FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
限定☆出雲八百万の神の縁結びでニキビ跡に変化が・・・
みなりっち様

こんばんは。
今回もわくわくする石けんたちのアップ、ありがとうございました。
ポーチとってもかわいいです。閃きで、指輪がいいように気がしたため、ひとつだけ入れました。
男性から贈り物をもらうことに抵抗感があったのですが、なんだか素直に、アクセサリーが欲しいなあ~☆なんて思えてきて不思議です。
それとポスパケット、あっという間に届いて驚きました!とても速く手元に届くのですね♪

そして、出雲の縁結び石けんを使い終えました。まずなんといってもなかなか消えなかったニキビ跡がきれいになったのです!
メイクタイムに、あれ?そういえばコンシーラー必要なくなったな?ってふと気づきました。
ご縁のほうはどう転がるかはまだ未知数ですけどできるだけ、ハートをオープンにして過ごしたいと思っております。

掲載可です☆すーなっつでお願いします☆



また、よろしくお願いします!


すーなっつさん


すーなっつさん、いつも、ありがとうございます。
石けんにワクワクしてくれてありがとう。
そして、ポーチも気に入っていただき、嬉しいです^^

そっか。
すーなっつさんは、指輪を入れてみたんですね。
男性からの贈り物も受け取れる準備ができていて、すごいですね!
受け取れないと、もらえないですからね~。

ポスパケット。
早いでしょう?
どうやら、ポスパケットの歴史はレターパックよりも古いらしく、レターパック350ができた時に、400円から350円に値下げされたみたいです。
元々は、速達扱いだったので、現在もそれが残されていて、だから翌日到着するみたいです。
350円でこんだけ早い到着だったら、いいですよね。

限定☆出雲八百万の神の縁結びでニキビ跡が綺麗になったのですね!
さすがは、出雲のお水で作られた石けんだけありますね。
やっぱり、すごいパワフルなのだと思います。

ご縁は、未知数なだけにワクワクしますね。
どうぞ、楽しんでご縁選びなさってくださいね。

すーなっつさんにさらなるミラクルがやってきますように☆

※)ポーチのプレゼントは終了致しました
page top
ミラクルポーチのご感想
石けん無事に届きました。
そしてポーチ、とっても嬉しかったです^-^
私のは水色ポーチでした~。
今回、石けんと一緒に入っていたカードのメッセージは・・
なんと「ロマンス」でした!!
なんだかとっても嬉しくて、そしてそんなロマンスが長く続くといいな♪
なんて思って、メッセージの部文を切り取り水色ポーチに入れてしまいました。
これ使い方間違っているのかもしれませんが・・。
それと私は、夜眠る時にパワーストーンのブレスを入れて枕元に置いて
寝ています^-^

素敵なプレゼント、ありがとうございました~。
大事にしますね^-^
そして、何か素敵な事が起きたら報告しますね!

みなりっちさんにも、素敵なキラキラがたくさん降ってきますように・・☆

(掲載可です。その時は、きらきらぼしでお願いします^-^)
って、ミラクルメールではないので使えないですね^ ^;

きらきらぼし


きらきらぼしさん、いつも、ありがとうございます。
水色のポーチでしたか!
喜んでいただけて嬉しいです。

ポーチに、カードのメッセージを切り取って入れたり、石けん入れたりする方多いですね。
あと、現金や通帳も。

きらきらぼしさんは、パワーストーンブレスを入れてるんですね。

これは、パワーストーンさんにとってのチャージになります。

そして、パワーストーンにポーチの「良いものを増やす」という性質やますます良くなる性質が転写されます。

おススメの使い方ですね。

すでにこのポーチを使って、臨時収入が増えてきているといったご報告も頂いております。

皆様の所ではどうでしょうか?

きらきらぼしさんにさらに、良いものがたくさん増えていきますように☆

※)ミラクルポーチのプレゼントは、すでに終了しました。
page top
聖なる愛と美と豊穣の石けんのメッセージ
こんにちは
新潟のWです
先ほど添付わすれたのでf^_^;



聖なる愛と美と豊穣の石けん1


実は 愛と美と豊穣の石鹸に優しそうな顔と反対側には 体のような形が繋がって出てきました。女性の身体って宇宙だなあって 模様ですね。
子宮とか胎児とかも感じます。



聖なる愛と美と豊穣の石けん2


以前 顔が出てくると書かれていたのを思い出し、とってもお茶目な女神なのねと思っちゃいました。(*^ー^)ノ
使用しているうちに、美って、もしかして素なのではないか?もとの自分に戻ることかな…と感じました。
変化は髪
そう思い、かなり明るめの髪をほんのりブラウンにしたら、自分だあって
無理のない自分だなあって
美って、自分の隣にいつもいてくれて、気がついてあげることかもしれませんね


出雲の石鹸も、楽しみにしています。
強力なんでしょうね
なんせ、出雲パワーですから(^o^;)
ワクワク

愛と感謝をこめて

Wより

掲載可


Wさん、いつも、ありがとうございます。
聖なる愛と美と豊穣の石けんは、女神ハトホルさんがいろんな絵を書いて気づきを与えてくれるメッセージ性の高い石けんです。

Wさんの場合は、女性としての美しさに対してのメッセージだったようですね。

まずは、女性の美しさの象徴ともいえる髪の毛に対して、変化を求めてみられたのですね。

私の美しさは、いつも私と共にあります。
なぜなら、私の美しさだから。

自分自身の美しさに執着するとみじめになりますが、美しいところを見つけて育てていくことが十分に可能です。

限定☆出雲八百万の神の縁結びは、どうでしたか。

たくさんの良いことがありますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG