至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
石鹸の体験談(掲載可)
みなりっちさんへ

こんにちは。
**です。

先日は充実したセッションをありがとうございました。

密度の濃い内容で、終わった後はしばらく放心状態でした…

いろいろ、深すぎて、まだ感想が書けません(笑)

また落ち着いたら、メールしたいです。

今日は石鹸の体験談を送ります。

数年前の出来事なので、今はあまり見かけない石鹸たちの話で全然タイムリーな話題ではないのですが…

兄に起こったミラクルです。

掲載可です。
「おあしす」でお願いします。


数年前、兄が鬱病と診断され、しばらく会社をお休みする事になりました。

兄は実家から車で1時間ほどの場所で一人暮らしをしています。

一時的に実家に戻ってきてゆっくりしたら? と提案しましたが、とりあえず一人暮らしを続けて生活のリズムを整えると連絡があったので、暖かく見守る事にしました。

とは言え、やっぱり心配です。
何かお兄ちゃんの手助けはできないかといろいろ考えました。

鬱病にいいと言われる食べ物やサプリメント、朝日を浴びるといいとか、ウォーキングするといいとか、いろいろ教えてあげたいのはやまやまなのですが、そもそも鬱病の人は気力体力がない状態なので、マメに食事を作ったり、サプリメントを飲んだり、ましてやウォーキングなんてその時のお兄ちゃんにはできません。

でも、お風呂(というかシャワー)は毎日入ってるみたい。みなりっちさんの石鹸だったら使ってくれるかも… もし、お風呂で使わなくても、部屋に置いておくだけで何かいい影響を与えてくれそうな気がする…ブラックトルマリン珊瑚の石鹸を持ち歩いていたらサイキックアタックから守ってくれたっていうミラクルメールがあったような気がする! と思って、その時手元にあった石鹸の中から、茶畑の石鹸と soap of the guardian angel をお兄ちゃんに渡しました。

茶畑の石鹸はお兄ちゃんを優しく浄化してくれそうだなと思ったのと、soap of the guardian angel は名前の通り、優しくお兄ちゃんを守ってくれたらいいなと思ったからです。

それから10日くらいたった頃、お兄ちゃんが突然一人暮らしの部屋の掃除を始めました。「何もやることがなかったから、なんか掃除したくなった。」って言って。

ミラクルです!!
だって、お兄ちゃん、鬱病なんですよ。生きてくのに精一杯で、掃除する元気なんてないはずなんです。

そもそも実家にいる時だって、お兄ちゃんが掃除してる姿なんて見た事ないくらい掃除には無頓着な人です。

それが、「なんか掃除って楽しいねー」って言いながら部屋中のいらないモノをどんどん捨てていました。

石鹸の効果としか思えませんでした。

だいぶ部屋が片付いたから遊びにくる? って言われて(これもミラクル!!)、10年目にして初めてお呼ばれして母と二人、お兄ちゃんの部屋に遊びに行きました。

部屋に入ったら、えっ これで掃除したって前は一体どんな部屋に住んでたんだ、お兄ちゃん!! ってくらいきったねぇ~部屋でビックリしましたが(笑)

その後、信頼できるサプリメントアドバイザーの指導のもと必要な栄養素のサプリメントを摂りつつ、病院にもきちんと通って薬も飲んで、ゆっくりですが元気になり、仕事にも復帰しました。

今でもまだ薬は飲んでるし、日によってはどよーんな日もあるみたいですが、毎日休まずに仕事に行き、休日は友人と遊びに行ったりしながら元気に過ごしています。

今は掃除をしている気配は全くありません(笑)

そういえば最近お兄ちゃんに石鹸をプレゼントしていないことに気付きました!12月のカートアップでお兄ちゃんに石鹸をプレゼントしようと思います。

石鹸は生活の中で必ず使うものだし、お風呂で使わなくてもハンドソープとして使ったり出来るし、お兄ちゃんみたいな人でも無理なく生活に取り入れる事ができていいなって思いました。

ありがとうございました!

おあしすさん


いつも、ありがとうございます。
先日は個人セッションをお受けいただき、ありがとうございました。
密度濃かったですか。
良かったです(笑)
書くことで整理できたりしますので、また整理がてら余裕がある時にでも送ってみてくださいね。

石鹸の体験談をありがとうございます。

お兄さんに起きたミラクル!
凄い!!

うつ病の人ね、私の近くにも前にいたからよく分かるんです。
本当に一日中眠っていて、ぼーっとしていて、掃除なんてとんでもない!って感じですよね。
無気力で、いつも死を意識してるような所があって、目も離せない。

そんなお兄さんが、掃除を始めたなんて!

それがどんな掃除でもいいんですよね。
「意欲」を持ったのが奇跡なんです。

今はお元気になられたようで、本当に良かったです。
おあしすさんは、本当にご兄弟思いなので、その気持ちがお兄さんにも伝わったのでしょう。
どんな病気でも、(うつ病は特に)



が一番よく効く薬だと思います。

茶畑さん、また作ろうかな。
新しいデザインで。
soaps of the guardian angelsもまた復活するときがあると思います。

うちの石けんたちが大切なお兄さんの為にそんな素敵なお仕事してくれてたのなら、本当に嬉しい。

シェアありがとうございました♡

PS 私の近くにいたうつの人も今ではすっかり元気になりました^^薬も飲んでません。
page top
ラズベリーマジックで昇華されました!
みなりっちさんへ


こんばんは。***です。
今日から12月ですね。今年も1年があっという間でした^^;

11月のカートではかわいいかわいいポーチをありがとうございました♪
私のところへは、ブルーのポーチがやってきてくれました。
実は、正直なところ予想外の色だったんです(笑)
あっ、決して嫌いな色が届いたとかそういう意味ではないのでご安心ください^^
自分の中では、いつもひっかかりのあるハートチャクラに関連した
グリーンかピンクが来そうかなあ、って勝手に予想していて
その予想が外れたのが意外だったのでちょっと驚いたんです。

でも、最近ミラクルメールでもシリウスだとかイルカのお話を立て続けに
していたので、そうかあ、だからブルーなのね~と納得しています^^
そしてみなさんの言うとおり、ふわふわで気持ちいい手触りですね♪♪
これだけでもう幸せです♪

何を入れようか悩みつつ、今は先日参加したみんなのドリカム石けんを入れています。

もちろん、石けんをたくさん買占めよう!っていう意味ではなくて
石けんにこめられたみんなのアファメーション=夢がどんどん増えるというか
広がって欲しいというか。叶えるぞー!って言うつもりで入れています。
この使い方がいいのかどうかは分かりませんが、今はそんな風にしています。

そういえば最近、ハートチャクラに関して嬉しいことがありました。
いつも行くヒーリンググッズのお店の店長さんとお話をしていたときに、私が
『私、ハートチャクラに問題があるみたいで、いつも関連した物が
欲しくなったり、必要になったりするんですよね~。』
って何気なく口にしたんです。

そうしたら店長さんが、
『実は問題があるんじゃなくって、一番得意な分野なのかもよ~♪』
って言ってくれたんです!!
これはすごい私にとって衝撃的な言葉でした。
自分の中には無かった発想なんです。
いつも、自己愛できていない自分はダメなんだ…。
とマイナス側からしか見ていなかったので、本当に雷に打たれたかのようにハッとしました。

みなりっちさんが出雲大社にお水汲みに行かれた時に出会った心優しい女性のように
神様が今、目の前にいる!!!!
って思ってしまいました。
早く与えられたその才能を活かしなさいと言われているようでした。

以前からみなりっちさんとのメールやセッションなどでもテーマのように
何度も何度もハートとか自愛とかメッセージを頂いていましたが
やはりどこかで条件や制限を付けてマイナス面からしか見れていなかったので
「またハートの問題かあ。いつになったら解決できるんだろう。」
としか考えられなかったのです。
今までたくさんたくさん受け取ってきたメッセージがここで一気にストンと落ちた気がします。
だからグリーンとピンクのポーチは来る予定ではなかったんですね^^

ちなみに。
そう言ってくださった店長さんは、みなりっちさんと同じ金星から転生された方なのです。
さすが愛と美を司る星の方からのメッセージだったので説得力ありすぎです!(笑)
というか、常に金星の方お二人にもサポートして頂いていたなんて…。幸せ者ですね^^

それから石けんの体験を一つお伝えします。
今朝、ラズベリーマジックを使いながら色々と考え事をしていました。
そうしたらなんだか急に涙が出てきました。
とても悲しくて悲しくて泣いていました。
そして、創造主に苦しんでいる人、傷ついている人や物や自然や地球
ありとあらゆる存在している物を癒して救ってください。
愛と光を送ってください。私の心や身体を通して広げることができるのなら
どうかエネルギーを送ってくださいとお願いしていました。
祈り終える頃にもまだ泣いていたのですが、その時には悲しい気持ちは
スーッと消えていて、感謝の気持ちでいっぱいで泣いていました。

ラズベリーマジックのおかげで、何かが浄化された、昇華されたというのでしょうか。

色々な気持ちが一気にブワーッと出てきて、不思議なくらい一瞬でクリアに変わりました。
なんとも強力なパワーが突然やってきた!という感じでした。
今までにない体験でした^^

アメブロ版のブログも楽しく読ませていただいています♪
ダイエットの記事がタイムリーでした!
私も最近、お菓子を控えてドライフルーツやナッツ、ヨーグルトやグリーンスムージーに変更したり
何杯も飲んでいたコーヒーも少なめにして、クリスタルを転写したお水にしたりしています。
あとは、ヨガとか運動の回数を増やそう!って決めていたところなんです。
みなりっちさんも同じなら、私ももっと頑張れそう~♪と勇気をもらいました!ありがとうございます^^

長々と書きましたが、色々な感想と体験でした~^^

では、また12月のカートアップも楽しみにしています♪
新作石けんさんともご縁があるといいな♪

ではでは、また^^


掲載可


マカロンより


マカロンさん、いつも、ありがとうございます。
ポーチ、予想外の色だったんですね~。
多分ね、イルカさんだった頃のことを思い出して!
あなたは、愛でいっぱいだったのよ!
って事だったのかな?って読んでて思いました。
私もYasueもお名前を見て、ふっと浮かんだ色をご用意しているので、詳しい理由はその時はわかんないんですけど、こうやってミラクルメールを見てると、おあしすさんの記事みたく見えてきますね。
面白い。

ポーチにみんなのDreams come trueを入れたのですね。
これは、マカロンさんだけじゃなく、ご参加者のミラクルも一緒に増えちゃうかも☆
楽しみ~~☆

マカロンさんのハートチャクラ。
まさに、問題からギフトに変化したんですね!
自己愛できない、犠牲の時代はもう終わりを告げて新しいステージに入ったのですね!

ラズベリーマジックも、アファーメーションの仕方が、マカロンさんらしくて、素敵ですね。
本当に祈りなんですよね。
祈りのパワーは、本当にすごくて、どれだけ離れていても祈りだけは届く。
実験でも、出てますね。
同じ病気の人たちを2つのグループに分けて、片方に見ず知らずの他人のグループが回復を祈り、もう片方はなにもしない実験だったのですが、あきらかに祈ってもらった方のグループの回復の方が目覚ましかったというのです。
そして、一番すごいのは、祈った本人が一番その祈りを受け取れるということなんです。

THE PLAYER という名曲がありますが、これは祈りましょうって歌なんです。

祈る=PLAY遊び

でもあるんですね。

言葉って深いです。

創造主は祈りが大好きですので、(ついでに遊び心も)ラズベリーマジックもマカロンさんのような使い方してもらってとても喜んだと思います。
一瞬にクリアーになって、良かったですね!

アメブロもお読みいただき、ありがとうございます。
慣れないアメブロに四苦八苦。
良かったら、皆様読者登録しにきてください♡

ダイエットはね、私も砂糖の神様との契約が見つかり、スリランカとかバリとかあのあたりに転生してた時に、貧困が辛すぎて、契約していた模様です。
解除したら、チョコレートがほとんど食べれなくなりました。
うちで余ってる袋菓子のチョコレートが冷蔵庫でゴロゴロしてます(笑)

なるべく体に良いものを摂取したいですね。

それでは、お体ご自愛して暖かくしてお過ごしくださいね。
page top
サイキックアタックや黒いエネルギーがどんどん光に還されていきました。
みなりっち様


こんにちはMWです。
先日は個人セッションありがとうございました。
ろくな感想とお礼の言葉も延べずにお電話を切ってしまい、大変失礼いたしました。

今までに、ビジョンとメッセージだけを頂くアチューメントは受けたことはあるのですが
シータヒーリングは初体験で、あっという間の1時間でした。
自分の感情や無意識の部分をを言葉にしていただき、その場で自分と向き合い表現するのは
最初はとても緊張していたのですが、みなりっちさんの、とても安心な雰囲気に後半ごろから落ち着いて
言葉にすることができました。
最初、シータヒーリングは意識の置き換えがメインとだけと思っていたのですが、サイキックアタック
や、私にべったりとまとわりついている黒いもの、家にもまきついている黒い邪悪なもの、光に
返していくことを邪魔しようとしている存在を、どんどんあっという間に光にかえしてい様子は
私あとから、みなりっちさんがヒーローのような姿を妄想してしまいました。
そして『そうそう、これを何とかしたかったんだわ!!』と。
私の中で湧き起ってくる不安や恐怖に対し『何かおかしい』とは感じていたのですが、『すでに守られている』
『最高最善』に置き換えて頂けたこと、まずはここからスタートで、本当によかったと思いました。
今は、2回目も受けてみたいという気持ちが湧き起ってきています。

まだ大きな変化等気づけることは少ないのですが、取り急ぎお礼まで☆。
短い感想ですが掲載可です。


MWさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
先日は、セッションをお受けいただき、ありがとうございました。
皆さん、終わった後は、ほぉ~~~~っとしていて、エネルギーが上がっている状態でほわんほわんなので、なかなかお礼とか感想とか言葉にできる人は少ないです。

みなりっちも、自分がそうなので(笑)よく分かっているつもりです。
Mさんだけじゃないですよ~。ご安心ください。

初めての時は緊張しますよね。
そして、会ったこともない人に、あれこれ聞かれる訳ですからね。
うんうん。よく分かります。

みなりっちの役目は、肉体がない創造主の代わりに心の目を使って観察すること、そして声を創造主の聖なる道具として使うだけなのです。
なので、お客様の持つ思考についての判断は自分でもびっくりするほど無いんです。

思考は、何百年も前のご先祖から連綿と引き継がれたものだったり、何度も転生を繰り返す間に身についてしまったものだったり、無意識の状態で入り込んでしまったものだったりと多岐に渡ります。
もちろん、その思考があるということにご本人は、責任を持たなくてはなりませんが、思考に対して良い悪いはないと私はいつもそう感じてるんです。
へんてこな思考でも愛が発端でできたものだってあるから。

そういうことです。

Mさんは、いろんなエネルギーの影響を受けられていましたので、それが分かっただけでも本当に良かったですね。

まずは、エネルギーの影響を受けやすいということが分かっただけでも、今後が変わってきます。

さらに、楽に楽しく人生が創造していかれますように。

きっと、そうなりますよ!

応援しています。
page top
シンクロ続々☆
みなりっちさんへ

こんにちは。
おあしすです。

石鹸とポーチが届きました♪
3色の中だったらピンクがいいなーなんて思ってたら、ピンクポーチがやってきてくれました~。

嬉しいな~。
(*^_^*)

素敵なプレゼントをありがとうございました。

昨日は会社の売店で買ったガムで当たりが出て(いつもみなりっちさんのセッションが近付くと当たりが出る確率がぐっと上がります)、なんか嬉しくてうきうき気分での帰り道、やたらと8888ナンバーの車とすれ違いました。

8のぞろ目を見る時はいつもちょっと嬉しい事があるので、今日は帰ったら何があるんだろ~♪ とワクワクしながら帰宅すると、石鹸とポーチが届いていたのでした。

しかも開けたら欲しかったピンクのポーチ。そりゃテンションも上がるってもんです(笑)

至福の石鹸日記も更新されていて、楽しみにしていたお水取りのお話も読めて嬉しかったです。

傘をさしてくれた女性、素敵です。私も傘をそっと差し出せるような女性になりたいと思いました。

記事の中にぞろ目の話があって、シンクロだ~と思って嬉しかったです。7並びのメーターの写真、凄いですね!待ち受けとかにしたら運が上がりそうで見てるだけでワクワクします。


今回のカードは「自分を与える」でした。

この日のお昼休みに何気なく読んだみなりっちさんの心晴天の過去記事の内容が、まさに「自分を与える」についてでした。(2008年の記事でした。)

「魅力的な自分を相手に愛させてあげるのも、自分を与えるっていう事」ってあって、ふんふん、なるほどーと思って家に帰ったら「自分を与える」のカードが届いていました。

そりゃテンションも上がるってもんです(2回目 笑)

実は、前回のカードが「抗いがたい魅力」だったんです。

過去のミラクルメールを検索してみると抗いがたい魅力はリーダーシップのカードとあったので、単純に魅力的っていう意味では使われていないのかもしれませんが、心晴天の記事と2枚のカードの言葉がすごくシンクロしていて面白い出来事でした。

私的にはこれも立派なミラクル☆
と、いう事で、こんなんでよければ掲載可です。「おあしす」でお願いします。

おあしすさん


おあしすさん、いつも、ありがとうございます。
ポーチも喜んでもらえてうれしいです^^
受け取る準備ができてる人や女性性が高まりつつある人にはピンク色がお届けされたみたいです。
だから、たくさんのシンクロを受け取っているんですね。

セッションが近づくと当りが出る確率が上がるのは、おあしすさんがセッションを受けたら必ず変化できることを身を持って知ってらっしゃるので、嬉しくて自然にウキウキになっちゃってるんだと思います。
すると、そのウキウキワクワクのエネルギーが波動の高い出来事を引き寄せちゃうんですね。
「当り」ってめっちゃテンション上がるじゃないですか。
当りのエネルギーは、波動がそれだけ高いんですね。

8のぞろ目は、華僑だとか中国のお金持ちが大好きな数字。

あれだけ好きってことは、きっと何かあるんです。

数字の持つパワー。
私は、メッセージ性でしかこれまで捉えてなかったけど、本当の事を言うともっと凄いらしいですよ。

もちろん、ぞろ目見てテンション上げるだけでも全然違うので、どうぞゾロ目探ししてみてください。

自分を与えるのカードが届いてたんですね^^

2008年のブログ記事を読まれた後だったので、これまたすごいシンクロでしたね。

抗いがたい魅力とは、リーダーシップから始まる魅力のカード。
自ら自発的に人の為に動いている姿は感銘を受けます。これも抗いがたい魅力です。
リーダーは、自分を与えていますね。

ただし、リーダーの陥りやすい罠は、「受け取れない」なので、これは気を付けた方が良いでしょう。


ミラクルは、私たちの周りに実はたくさんあって、シンクロが見つかってもミラクルですね!
アンテナを張っていることが大事だと私は思います。

素敵なシェアありがとうございました。
おあしすさんに、さらなるミラクルがやってきますように☆



ミラクルポーチのプレゼントは終了致しました。
page top
限定☆出雲八百万の神の縁結びでニキビ跡に変化が・・・
みなりっち様

こんばんは。
今回もわくわくする石けんたちのアップ、ありがとうございました。
ポーチとってもかわいいです。閃きで、指輪がいいように気がしたため、ひとつだけ入れました。
男性から贈り物をもらうことに抵抗感があったのですが、なんだか素直に、アクセサリーが欲しいなあ~☆なんて思えてきて不思議です。
それとポスパケット、あっという間に届いて驚きました!とても速く手元に届くのですね♪

そして、出雲の縁結び石けんを使い終えました。まずなんといってもなかなか消えなかったニキビ跡がきれいになったのです!
メイクタイムに、あれ?そういえばコンシーラー必要なくなったな?ってふと気づきました。
ご縁のほうはどう転がるかはまだ未知数ですけどできるだけ、ハートをオープンにして過ごしたいと思っております。

掲載可です☆すーなっつでお願いします☆



また、よろしくお願いします!


すーなっつさん


すーなっつさん、いつも、ありがとうございます。
石けんにワクワクしてくれてありがとう。
そして、ポーチも気に入っていただき、嬉しいです^^

そっか。
すーなっつさんは、指輪を入れてみたんですね。
男性からの贈り物も受け取れる準備ができていて、すごいですね!
受け取れないと、もらえないですからね~。

ポスパケット。
早いでしょう?
どうやら、ポスパケットの歴史はレターパックよりも古いらしく、レターパック350ができた時に、400円から350円に値下げされたみたいです。
元々は、速達扱いだったので、現在もそれが残されていて、だから翌日到着するみたいです。
350円でこんだけ早い到着だったら、いいですよね。

限定☆出雲八百万の神の縁結びでニキビ跡が綺麗になったのですね!
さすがは、出雲のお水で作られた石けんだけありますね。
やっぱり、すごいパワフルなのだと思います。

ご縁は、未知数なだけにワクワクしますね。
どうぞ、楽しんでご縁選びなさってくださいね。

すーなっつさんにさらなるミラクルがやってきますように☆

※)ポーチのプレゼントは終了致しました
page top
ミラクルポーチのご感想
石けん無事に届きました。
そしてポーチ、とっても嬉しかったです^-^
私のは水色ポーチでした~。
今回、石けんと一緒に入っていたカードのメッセージは・・
なんと「ロマンス」でした!!
なんだかとっても嬉しくて、そしてそんなロマンスが長く続くといいな♪
なんて思って、メッセージの部文を切り取り水色ポーチに入れてしまいました。
これ使い方間違っているのかもしれませんが・・。
それと私は、夜眠る時にパワーストーンのブレスを入れて枕元に置いて
寝ています^-^

素敵なプレゼント、ありがとうございました~。
大事にしますね^-^
そして、何か素敵な事が起きたら報告しますね!

みなりっちさんにも、素敵なキラキラがたくさん降ってきますように・・☆

(掲載可です。その時は、きらきらぼしでお願いします^-^)
って、ミラクルメールではないので使えないですね^ ^;

きらきらぼし


きらきらぼしさん、いつも、ありがとうございます。
水色のポーチでしたか!
喜んでいただけて嬉しいです。

ポーチに、カードのメッセージを切り取って入れたり、石けん入れたりする方多いですね。
あと、現金や通帳も。

きらきらぼしさんは、パワーストーンブレスを入れてるんですね。

これは、パワーストーンさんにとってのチャージになります。

そして、パワーストーンにポーチの「良いものを増やす」という性質やますます良くなる性質が転写されます。

おススメの使い方ですね。

すでにこのポーチを使って、臨時収入が増えてきているといったご報告も頂いております。

皆様の所ではどうでしょうか?

きらきらぼしさんにさらに、良いものがたくさん増えていきますように☆

※)ミラクルポーチのプレゼントは、すでに終了しました。
page top
聖なる愛と美と豊穣の石けんのメッセージ
こんにちは
新潟のWです
先ほど添付わすれたのでf^_^;



聖なる愛と美と豊穣の石けん1


実は 愛と美と豊穣の石鹸に優しそうな顔と反対側には 体のような形が繋がって出てきました。女性の身体って宇宙だなあって 模様ですね。
子宮とか胎児とかも感じます。



聖なる愛と美と豊穣の石けん2


以前 顔が出てくると書かれていたのを思い出し、とってもお茶目な女神なのねと思っちゃいました。(*^ー^)ノ
使用しているうちに、美って、もしかして素なのではないか?もとの自分に戻ることかな…と感じました。
変化は髪
そう思い、かなり明るめの髪をほんのりブラウンにしたら、自分だあって
無理のない自分だなあって
美って、自分の隣にいつもいてくれて、気がついてあげることかもしれませんね


出雲の石鹸も、楽しみにしています。
強力なんでしょうね
なんせ、出雲パワーですから(^o^;)
ワクワク

愛と感謝をこめて

Wより

掲載可


Wさん、いつも、ありがとうございます。
聖なる愛と美と豊穣の石けんは、女神ハトホルさんがいろんな絵を書いて気づきを与えてくれるメッセージ性の高い石けんです。

Wさんの場合は、女性としての美しさに対してのメッセージだったようですね。

まずは、女性の美しさの象徴ともいえる髪の毛に対して、変化を求めてみられたのですね。

私の美しさは、いつも私と共にあります。
なぜなら、私の美しさだから。

自分自身の美しさに執着するとみじめになりますが、美しいところを見つけて育てていくことが十分に可能です。

限定☆出雲八百万の神の縁結びは、どうでしたか。

たくさんの良いことがありますように。
page top
なんだか、物事が良い方向に進んでるみたいです。
みなりっち様

YTです。

今、せっけんとポーチ、届けて頂きました・

ポーチが色も形も可愛くて可愛くて・

とにかくお礼を言いたくて

頂いたカードは美


なかなか私とは無縁の言葉に思われますが、これからこうなる抦と願いを込めて、ますばこのメッセージをポーチに入れて、後は何を入れるか楽しく考えたいと思います・


せっけんを使わせて頂いて何ヵ月か経ちました。

今月に主人の単身赴任先が、突発人事で東北から名古屋に変わりました。

東北も素敵だけど、遠いので新幹線でパパッと行き来出来る名古屋くらいがちょうどいいのにな。と思っていたので突然の移動にびっくりしたところです


娘に関しても、バイト先が遠くて、うちの近くでバイトしてくれた方が帰りを心配しなくていいのに…と思ってたら、ちょっとした事があって、すごく好意的に計らって貰ってそこを辞めれて、今はうちから5分のところのコンビニで、とても良いオーナーさんご夫婦のお店でバイト出来るようになったり…・


ちなみに娘はセレブな女子石けんをメインに使わせて貰ってるようです

みなりっちさんの石けんと出会えた事がホントにラッキーで、おかげ様で確実に日々少しずつ良くなってると実感しています・


今夜から早速I LOVEYOU を使わせて頂いてしっかりクリーニングして貰って毎日ハッピーに過ごしたいと思います

みんなのドリームズカムトゥルーの石けんもかなりかなり小さくなりました

また近いうちに何かをご報告出来ると思います

寒くなりました。

みなりっちさんもスタッフさんも皆さまご自愛下さい(^O^)

有難うございました・

(長々と失礼しました。掲載して頂いても大丈夫です)(イニシャルでお願いいたします・)



Yさん、いつも、ありがとうございます。
ポーチは、皆様から続々とお礼のメールを頂いています。
早速、カードのメッセージを入れてみた。とか石けんを入れてますなどなどのオリジナルな使い方を楽しんでおられるようです。
Yさんの美は増えましたでしょうか?

また、ご主人の単身赴任先が東北から名古屋に突然変わったとのことで、ビックリでしたね。
でも、なにかと名古屋の方が便利といいますか、行き来もしやすいんじゃないでしょうか。
良かったですね。
お嬢さんも遠くのバイト先は、心配ですよね。
でも、近くのコンビニだと安心しますよね。
良かったよかった^^

みんなのDreams come trueはいかがでしたか?
また、良かったら、体験をシェアしてくださいね。

YさんとYさんご一家にたくさんのミラクルがありますように!
page top
毎月頼んでいて、夫婦家族の関係がとてもよくなってきています☆
早速の発送ありがとうございました。忙しい中いつも丁寧な作業、感謝しています。
今回の石鹸ということでではないですが、毎月頼んでいて、夫婦、家族の関係がとても良くなっていると思います。
主人も、今は私の家族と同居なのと、仕事も凄く忙しく色々ストレスもあると思いますが、この間、うちの家族は凄く幸せじゃないかなって話してくれました。
いつも心に想っているし、子供が可愛いくて頑張れるって。
結婚10年目ですが、お互い一緒にいたいって気持ちが続いてるって凄いんじゃないって話してました。

今日は子供の学校の個人面談で、先生から勉強も友達関係もとても良くて安心ですって言ってもらえてとっても嬉しかったです。
ですが、素直に褒められたら受け取ればいいのに、なんか恥ずかしくていらん話をしてしまったのは悪い癖だなって思いました。

どの石鹸も使っていると、落ち着くというか、私にとっては御守りのようになっていて、なにか失敗しても大丈夫と勇気をくれている気がします。
これからもみんなが楽しく仲良くいられるように頑張りたいです。
話にまとまりがないですが、掲載可です。
ペンネームはクゥでお願いします(≧∇≦)

クゥさん



クゥさん、いつも、ありがとうございます。
なんだか、読んでるだけで幸せになれるメールですね。
癒されました~。
ありがとうございます~^^

お子さんもお勉強、お友達との関係も良好で本当に良かったですね。
今回は、恥ずかしくてクゥさんも受け取れなかったかもしれないけど、今回受け取らずに頑張る癖に気が付いたので、次からは、きっと堂々と受け取ることができますよ。

それから、ご主人。
素敵ですねぇ~☆
本当に素敵。
こんなに素直に気持ちを伝えてくれるご主人。
なかなかいないんじゃないかな。
きっと、それはクゥさんが素直に受け取れる人だからですね。
言っても、恥ずかしがって受け取れない人には言えませんというか言う気も失せますもんね。

どの石けんも落ち着いて、お守りのように感じて頂いて嬉しいです。
夫婦、家族の中がいいのが一番です。
人間関係、社会生活の基本は家から始まるからです。
お子さんたちへの影響もきっとすごいですよ。

これからも、仲良し家族、仲良し夫婦でいてくださいね!

応援しています!
page top
限定☆出雲八百万の神の縁結びの体験談
みなりっちさんへ


こんにちは。

今回のカートアップの石けんさんの写真で、
ハートの石けんシリーズにかわいい蜂さんが一緒に写りこんでいましたね(*^^*)
なんだか、ほのぼのしてて幸せになりました♪

先日はまたもやメール集に掲載ありがとうございました。

今日も嬉しいことがあったのでお知らせします(*^^*)
出雲八百万の神の縁結びの石けんを使ったときの体験です。

使い始めるときに、神様にお願いしたい自分の本当の願いって何だろう。
願いを叶えるために、ひっかかっていることって何だろう?と考えながら目を閉じると
沢山の神様、日本で言う七福神様のような男性・女性の神様のような
イメージの神様の姿が見えてきました。

その神様みんなが、キラキラと目を輝かせながら体も前のめり気味で
『うんうん。なになに?(o゚▽゚)o♪』
って言う感じでこちらに迫ってくるようなイメージが見えました(笑)

神様に対してこんな言い方は失礼だと思いますが、
なんだかその姿が、好奇心いっぱいの子供みたいで可愛くって(笑)
思わず笑いながら目を開けました。

神様は、みなさん明るくおちゃめでユーモアのある方々なのね~、なんて思いました(*^^*)

チャネリングのメッセージのように、神様は私たちの願い事を待っていて
その願いを叶えたくて仕方がないんだよ、と言うのを伝えて下さったのですね。

最近の私は大国主様と天照大神様のエネルギーを必要としているらしく、
ヒーリングなどでもエネルギーを頂くことが多いので、
きっと出雲八百万の神の縁結びの石けんさんも
今の私には必要だからやってきてくれたんだと感じています。

みなりっちさんが、メール集のコメントに書いてくださったように、
本当に、石けんさんがみなりっちさんの代わりにセッションを
してくれている感じがしますね♪
また今回の石けんさんとも家で一緒にじっくりセッションしようと思います♪

では、また(^^)

使えるところがありましたら、掲載お願いいたします。
名前はマカロンでお願いいたします。 

マカロンさん


マカロンさん、いつも、ありがとうございます。
蜂さんに気づいてくださったのですね(笑)
画像に写っているお花に来てて、一緒に写りこんじゃってました。
今まで、こんな事なかったのですが、珍しいこともあるものだなと。
全く攻撃もされず、蜂がレンズの中で共存してて面白かったです。

限定☆出雲八百万の神の縁結びのご感想ありがとうございました。

見える人には、見えるんですね~。
そうなんです!神様って、とってもお茶目で無邪気なんです。

先日私の友人でプロのヒーラーさんがいらっしゃるのですが、balancing-バランシング-を使った時に、女神イシスとオシリス神が一緒にいたってご報告くださいました。そして、彼女は女性性のバランスがものすごく取れた体験をなさったそうなんですね。
ちゃんとエネルギーを感じる、見ることができるのは効果を感じる上ですごくいいですね。
感じなくても見えなくても効果は出てるから大丈夫なんだけどね。

限定☆出雲八百万の神の縁結びがお届けされてから少し時間が経っていますが、その後いかがでしょうか。
また、よろしければシェアくださいね~。

マカロンさんにたくさんの良いことがありますように☆
page top
出雲八百万の神の縁結びでミラクル
ここ最近みなりっちさんへ報告したくなるようなミラクルが続出しています。ティアラ(掲載可)

思えばあのチャクラシャワーを始めてから自他ともに見違えるほど変化しています。今ではすっかり日課になり忘れてしまうなんて皆無です。

いつも石鹸日記での記事やキュートで綺麗な画像にも癒されながら、その不思議なパワーにはただ驚くばかり。以前に掲載されたハートをもったペアの指人形の画像が気に入ってて待ち受けにすると、家族や職場、通りすがりの人々会う人がなんだか穏やかというか愛あふれたコミュニケーションになるんです。

そして電車に乗れば満員御礼、お店へ行けばいつの間にか人だかり、とにかく老若男女みんな寄ってくる。無意識に愛に反応する人達に妙に感心させられてます。ラブラブの夫婦やカップルをみては『次は私があんな風に…♪』なんて微笑ましく眺めている自分がなんだか幸せです。

『出雲八百万の神の縁結び』がやって来て更にミラクルな出来事やシンクロが続いています。新しい職場にトントン拍子で決まり(半ば強引に)今まで経験して上手くいかなかったことや以前私が頑なに断って避けていた仕事内容をなぜかしている気が…これがカルマの解消?なんでしょうか。不思議なくらい今回は楽に引き受けられあんなに苦手としていた事務系の仕事が結構楽しかったりして驚きです。こちらのペースや要望を聞き入れてくれる環境や人に恵まれたことも感謝のひとつです。


同僚の人と宮島や弥山の話で盛り上がった翌日にみなりっちさんの宮島の記事がアップされていて『弥山かぁ、行ってみたいなぁ…』と思い帰宅。その日の夜に突然母親から、『弟夫婦があさって宮島へ行くから連れていくよ』なんて言われ鳥肌もののシンクロに笑ってしまいました。『弥山に登りなさい』ってなにかに導かれているみたいで…

当日は小さな子供達も一緒だから限られた時間内で登れるかどうか半分諦めムードの中、みんなが上手く待ち時間を費やしてくれたおかげで無事に登れました。頂上の見晴らしも爽快感も最高に素晴らしくて本当に感動もの。汗だくで半分マラソンのような登山だったけれど、弥山の自然そのもののパワーをいただいていたのか疲れは全くなかったです。

今でも『あの弥山へ登ったんだよね私…』と夢をみているようなあっという間の展開にワープでもしてきたかのような感覚です。
しかもその数日後に仕事関係でまた広島へ行くことになり、これも『 出雲八百万の神の縁結び』 の縁なのかな?と思いつつ、次はどんなステキな展開(創造主の計らい)がおこるんだろうと毎朝目覚めるたびにワクワク☆

安心して委ねることの心地よさや流れに委ねたほうが最短で最善なんだと実感しています。きっと人生のパートナーや叶えたい夢もこんな風に絶妙なタイミングでやってきては、あっという間にそうなるんでしょうね。
ひとりで何でもやってしまおうとする私が、様々な人のアシストがあってこその願望実現は喜びも倍になることを思い知らされているところです。
至福の石鹸とみなりっちさんに愛と敬意を込めて…心からありがとう☆

ティアラさん


ティアラさん、いつも、ありがとうございます。
チャクラシャワーやってくださってるんですね!
本当にちょっとの事なんですけど、毎日やると全然違いますよね~。
チャクラシャワーで浄化できることは、セミナーや個人セッションに比べたら強力な掃除機と箒ぐらいの差がありますけど、それでも毎日やればちりも積もれば山となる勢いで、毎日毎日新しい自分に生まれ変わり、それが更新されていきます。
それから、ペアの指画像は、確か私が、待ち受け画面なんかに設定して毎日眺めると、そのようになるように設定をかけたと思います。
いつの記事だったかが定かではなくて、気になる人がいたら、探してみてください。FC2版の至福の石けん日記にてアップされています。
設定は、ずっと有効にしてありますので、ご安心ください。

そして、限定☆出雲八百万の神の縁結びでのミラクルもすごいですね~。
まずは、新しいお仕事がとんとん拍子で決まられたとのこと。
おめでとうございます。

とんとん拍子ってとこが、ご縁を感じますね。

自分にとって困難だと思えるような事でもやらざるを得ない場合は、その体験が必要だからだと思うんですね。
どれだけ、その仕事を楽しんでやれるか?楽しめるだけ楽しんでやってやろう!という意欲をもしも持つことができたならば、次のステージは早いかもしれません。

弥山にも登られたのですね。
弥山に登るとほとんどの方が変化をなさいます。
といいますか、全員に起きている変化を経験なさるといった方がいいのかもしれません。
それぐらいパワフル。
弥山に登ったこと、その時感じた空気や氣の感覚。
時折思い出して、あそこに登ったから大丈夫だと思うと良いですね。
潜在意識にさらに強く入っていくから。

どんどん安心してゆだねてください。
変なプライドや競争を手放してももう、安全なのだと悟ってください。

応援していますね^^
page top
シンクロだらけ☆彡みんなのDreams come trueの体験談
みなりっちさん、いつもお世話になっております。Itsuko☆です(^-^) 。愛情たっぷりの素晴らしい石けんさんをありがとうございます。いつも至福のバスタイムを過ごさせていただいています。ありがとうございます(^人^)

これからお伝えする出来事は勿論、掲載可です。みなりっちさんのご判断でお願い致します(^-^) 長いメールとなってしまったため、お時間のございます時にご覧くださいませ。

私は有難い事に、今回・前回とみんなのドリカム石けんを購入させて頂きました☆。ありがとうございました(^人^)。そして今回のドリカム石けんは八百万の石けん・ハートと共に届きました。

数年前は購入出来なかったドリカム石けん…私にタイミングが来たんだ!!と本当に嬉しかったんです。2回ともすんなり購入させて頂きました(^人^)。

届いたカードも前回は真の愛、そして今回は絶頂感…本当に受け取っていいのかしら??私のカード??と嬉しさ、喜び以上に驚きの方が大きかったんですね。

そのせいだからですかね…折角購入させて頂きながら申し訳なかったのですが
なかなか使えなかったんです。あんなにワクワクして購入して、あんなにワクワクして到着を待っていたのに(;_;)。

それでも鮮度があるから!!と使い始めました。さすが!!凄い!!と思ったのが、ドリカム石けんを使い始めた時、アチューメントでお願いした映像が目の前に《バンッ》っと出て来たのですよ!!!

あーっ、ちゃんと想いが届いているんだぁ…と幸せな気持ちになったんですよね(^-^)。たがら使い始める事が出来たんだと思います。でも最初の石けんは最後まで使えず、途中で挫折してしまったんですね。手が伸びないというか…。何だか自然と他の至福の石けんさんを使ってしまっていました。イメージとして浮かんでもどこか不安で、どこか怖れがありました…。

そんな中、またまた今回のドリカム石けんの予約がありました。前回の事もあったので、どうしよう…と思いながらもカートアップを待つとすんなり予約が出来、八百万の石けん・ハートと一緒にこれまたすんなり購入出来ました(*_*)。

みなりっちさんが最善な方々での作成とおっしゃっていらしたので、私もその一人なんだ…と、感謝で一杯でした。そしてその時のアチューメントも前回と同様でお願いしました。でも今回は『最高に幸せです。』を付けたほうが良いなぁと思い、付け足してお願いしました。よくよく考えるとこのアチューメントの石けんと共に届いたカードが《絶頂感》。付け足した言葉とピッタリでしたね(*_*)。凄い!!

でも今回もワクワクしながら注文し、あれだけ楽しみにしていたのに使う事に前回以上に躊躇してしまったんですね。

それどころか自分のアチューメントを確認して下さいと言われていたのにそれすら出来なかったんです。目の前に石けんさんが来てくれいるのに(>_<)。

でも躊躇していた事に対してある時ふと『石けんさんが来てくれた事が全てなのかもしれない』と目の前にある真実を強く思い出し、それを機にアチューメントの確認も出来、そしてその日から再び止まっていただき石けんを使い始める事が出来ました。

そして何より驚いたのが、その事を感じ実行した日にあった石けん日記にアップされた観音様の言葉でした!!その記事がアップされた日に私は同じ事を感じていたのです。私が感じた事…間違ってなかったんだ…と嬉しくて涙目になりましたよ。

確信に変わった私は、今は笑顔でしっかりと石けんさん達を受け取らせていただいています(^-^)♪。ありがとうございます☆。

今回のドリカム石けんを使い始めた時、一緒に購入した八百万の石けん・ハートも使い始めました。

そこで八百万の石けんで感じたのは大きな強い光の中で、温かい沢山の笑顔と《あるがまま》の言葉でした。

豊かさとは…どんな時も笑顔をたやさず、あるがまま受け入れる心でいられる事何だと強く感じました。

深いですね…八百万の石けんさんを使わせて頂く時は、泡と共に不要なエネルギーを流し、笑顔の光で包むイメージで洗っています。そして日々、心が波立つときは《笑顔とあるがまま》を思い出しています(^-^)。

またみなりっちさんがおっしゃっていましたが、今回のドリカム石けんのアファメーション、本当に素晴らしい愛情溢れるものばかりでした。そして中には、参加している人達が、しっかりと受け取れる様なアファメーションをして下さった方々もいらして、その深い愛に感謝と感動をしました!!そういった深い愛のアファメーションがあるからこそ、皆さんのアファメーションがより現実となるのでしょうね(^-^)☆彡。アファメーションして下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m。

あんなに観れなかった今回の皆さんのアファメーションは、今はことあるごとに拝見しております(^-^)。そして何より観ると幸せになります☆彡。参加させて頂いた事、本当に深く感謝致します。ありがとうございました(^人^)。

きっと前回、今回とあって私ははじめてレールに乗れた様に思います(^-^)。いつもみなりっちさんの石けんさん達には大きな気付きを頂いていますが、今回は得難いものでした。

全ては目の前にある真実に目をむけ、あるがまま、笑顔で光を持って過ごしてまいりたいと思います(^-^)☆。

いつもありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します(^人^)

寒さ深まって参りましたね。お身体に気をつけてどうぞ楽しい冬をお過ごしくださいね☆彡。

みなりっちさん、至福の石けんさん達、スタッフ方の愛情とそして繋がる方々へ、感謝を込めまして(^-^)

Itsuko☆


Itsuko☆さん、いつも、ありがとうございます。
しっかりと読ませていただきましたよ~。
深いですね~。
う~ん、深い。
私の方もいっぱい気づきがありました。
そして、Itsuko☆さんの愛もたくさん感じることができました。
心からありがとうです。

お客様って、そんな風に思ってらっしゃるんだなぁって、改めて気づけましたね~。

確かに、みんなのDreams come trueってパワーがすごいけど。

それはそれは、みんなの希望が詰まってる石けんだから、どれだけすごいかっていうと、光の柱がどーんと建っちゃうぐらいすごいんですよ。

それだけに、本当に叶っちゃったらどうしよう?
他の誰かさんの素敵なアファーメーションまで私のものになっちゃったら?

とかいろんな事感じちゃうんでしょうね。

でも、安心してください。

ご自身に許可できているものでしか受け取ることはできません。

まるで、未来に起きる出来事カタログのようにみんなのDreams come trueのアファーメーションを見るのであれば、なるだけ許可できるものを選ばれるといいですね。

みんなのDreams come trueですが、来春もやるように創造の源からメッセージもらってるので、やります。

なので、またインスピレーションに従って、良かったら参加してください。

日ごろから、何を自分が叶えたいと思っているのかに注目しておくと良いですよ。

あと、何年も彼がいない方がいきなり結婚しました!でアファーメーションしてもちょっと現実味が薄いですよね。
だったら、素敵な男性との出会いが楽に簡単に訪れる的なアファーメーションの方が入口としては受け取りやすいかもしれません。
願望実現のポイントは、ハードルを落とすことなんですね。
要は、叶った小さな体験の積み重ねが潜在意識に落とし込むキモなんです。

限定☆出雲八百万の神の縁結びとみんなのDreams come true効果で男性が殺到しているのは私の友人ですが(笑)


Itsuko☆さんにも皆様にも最高で最善のミラクルがやってくることを心から祈っております。


page top
JOINING~つながる石けん~からのミラクル
みなりっちさん、こんばんは^^

体験談なかなか送れずにごめんなさい!

今回やっと送らせてもらいます@@


最初にみなりっちさんの‘つながりの石鹸’を購入したのが、一年ぐらい前でした。
いつカートを見ても売り切れていて、やっと購入できたのが、つながる石鹸でした。

つながる石鹸を使用してから、1ヶ月ほど経過して何となく美容室を変えたいと思い
、初めての美容室で担当してくれたのが彼でした。


最初は何も感じなかったのですが、彼にヘッドスパをしてもらっているときに優しい波を感じていたら、
急に頭に明るいまぶしい光を感じ、どんどん光が大きくなり上昇していきました。。。


その後、周囲の人からは、以前よりやわらかい雰囲気や女性らしくなったといわれるようになり、
私の中で男には負けたくない、強くないといけないと思ってたな~なんて。。。

彼に出逢って、何だかゆるんだのかもしれません♪


それからは、みなりっちさんの石鹸を愛用していたのですが、何ヶ月か前に
彼にも石鹸をプレゼントしました。

ちょうど彼が新しい店舗に移動になり、素敵なご縁が広がるといいな~と思い
広がりの石鹸をプレゼントしました♪
(彼お風呂が大好きだったので。。。)


彼はとても気に入って、あちこちのお店を探したみたいです^^
もちろん探せませんでしたが。。。
(みなりっちさんの石鹸は、優しくて香りも泡も肌触りも心地良いそうです)


で、結局、私がいいと思った石鹸を今後は購入して渡すことになりました♪



彼も石鹸を使用してから、頑張りすぎてた感じが少しゆるんでる気がします^^

姿勢の矯正に行きだして、腹式呼吸を意識しだしたり、とても大好きだった料理を作って

後輩や友達に食べにきてもらってるらしいです^^

まだ、仕事は色々と不安もあるようですが。。。


今の一番のお気に入りは‘広がり’なんだけど、色々使用したいとか(笑)


みなりっちさんのおかげで石鹸という共通点が彼と出来て幸せです♪♪


まだ片想いなので、10月に彼との関係性を意図してみたら、メッセージは「真の愛」でした^^

彼との年齢差や自分の年齢にも焦りを感じてたのですが、手放して前進していいのかな~なんて
メッセージに喜んでしまいました♪



みなりっちさん、素敵な石鹸とメッセージいつもありがとうございます。

また、素敵なご報告できたら嬉しいです^^


みなりっちさん、長文で失礼しました。
イニシャルで掲載可なのですが、もし長すぎたらカットしてくださいね。

TNさん


Tさん、いつも、ありがとうございます。
体験談、嬉しいです。
書ける時でいいんで、また気が向いたらぐらいの感覚で思って頂けるといいかなと思います。
でも、頂くと、温かい気持ちになれますね^^

JOINING~つながる石けん~でそんな事があったのですね~。

途中まで読んでて、もうお付き合いしてるのかと思いました。
Tさんの気持ちの中では、すでにそうなってるのかも。
いき過ぎない程度で、ある程度のそうなっちゃった感じって、大事ですよね。
先取りで感じるって、現実化するためにすごくいいから。
後は、行動ですね!

その美容師さんに石けんをご紹介くださったのですね。
ありがとうございます。
美容師さんて、常に新製品に囲まれてるから、ハンドメイド品には興味ないのかと思ってたら、そうでもないんですね。良さを分かってもらえてうれしいです。

JOINING~つながる石けん~は、完全なまるのような魂に入った亀裂を癒して、統合し、またもとの完全なまるに戻す石けんです。

Tさんの体験談を読ませていただいて、男性との競争がその美容師さんによって癒され、統合された感じですね。

当店の石けんをきっかけに、二人の距離がもっと縮まったらいいなぁ。

デート中にスマホから一緒に見て、注文するとか。
二人の距離がどんどん近くなって~❤

私の中で勝手な妄想が膨らみます(笑)

応援していますね!
page top
みんなのDreams come trueのミラクル
みなりっち様



こんにちは、YSです。。

遅くなりましたが、先日お知らせいたしました「みんなのDreams come trueの石けん」の


ちょっとしたミラクルについてご報告しますね。

もちろん、掲載可です♪

↓からお願いします。



*******************************************************************************************



今回はみんなのDreams come trueの石けんの導きについてお話しますね。





実は春のみんなのDreams come trueも購入するチャンスはあったのですが、



アファメーションをどうするか考えていたら、自分の夢とか叶えたいことが



分からなくなってしまい、何度も何度もカートを覗いては、どうしようかと悩んでいましたが、



結局購入できずじまいでした。





そして、秋のみんなのDreams come trueの予約販売の記事を見た時、



「またこの企画するんだぁ~、みなりっちさん素敵な企画してくれて嬉しいな~♪」と




思って見ていたんですね。



すごく嬉しくてウキウキワクワクして記事を見ていました。



でも、この時点で私の意識では全く購入するつもりはありませんでした。



今から考えると、ウキウキ感はもうすでに購入した気持ちを先取りしていたのかもしれませんね。





予約発売の当日、とある本の題名が気になり、ネットでその本のことを調べていて、



ある方のブログの記事からジョンレノンスーパーライブのサイトに飛んでいきました。




その中に、オノヨーコさんの言葉がありました。



「ひとりで見る夢はただの夢 みんなで見る夢は現実になる」という言葉に



すごく感銘を受けたと同時に、みなりっちさんの石けんのことを思い出したんです。





でも、私は予約販売の日を何故か10日と勘違いをしていて、



「販売は明日だよな~?」と思いながらも、一応カートを覗いてみると、



ナント!!カートアップされているではないですか~!!



「えっ?なんで??」と思いましたが、告知文をよくよく確認すると、



10日ではなく9日で合っていましたが...



この時点でも、石けんを購入するつもりはなかったのですが、



なんとなく「買っちゃおうかな?」と上限の3個をカートに入れました。





アファメーションはもうこの願いしかないと思っていましたが、



うまく言葉が見つからず、「後からメールで送る?でも、原則は備考欄にだよなぁ...」と、




カートに石けんをいれたもののかなり悩み、



やっぱりアファメーションをちゃんと考えてから購入しようかと思ったのですが、



「もしかすると売れてしまうかも?」という思いがあり、なんとかアファメーションを完成させ、



購入も無事にできました。





後から販売後13時間ほどで完売したということでしたので、



私が購入して間もなく完売したみたいですね。



なんというタイミングだったのだろうと思ってしまいました。



ほんとに後ちょっと悩んでいたら購入できなかったし、



予約販売の日も10日とずっと勘違いしていたら購入できなかったのだと思いました。



今回ばかりは、自分のハイアーセルフに「早く購入しなさい!!」と促されたような出来事でした。







また、今回購入した聖なる愛と美と豊穣の石けんですが、



使っていましたら小さいですが、ハートマークが出てきましたよ~♪



ホントに小さいもので、次に使ったらもうなくなってしまいましたが、嬉しかったです♪

(画像を添付致しますね。)



段々寒くなってきましたが、風邪などひかぬようご自愛ください。

YSさん



聖なる愛と美と豊穣の石けん



Yさん、いつも、ありがとうございます。
みんなのDreams come trueにて、そんなストーリーがあったとは!!!
ですね!
素敵なストーリーをありがとうございました。

ちゃんと導かれてたんですね。
ご縁がある時って、そうですよね。
Yさんの場合、本のタイトルが気になったところから、ネットで調べるそしてオノヨーコさんの言葉に行き着くといった導かれ方でしたが、本のタイトルが気になったまま放置していたら、このようなミラクルはなかったでしょう。

ここで、調べるというアクションがあったから、チャンスを逃さなくて済んだのだと思います。

せっかく、ヒーリングのセッションを受けたり、いろんないいことをやっても、行動しなかったら叶うものも叶わない。最近身につまされてよく感じます。

コミュニケーションについて、どれだけセッションの回数を重ねても、自分から話しかける、繋がろうとしてみるという行動がないとどれだけ進んでいるのかも分からないですしね。
また、そうやって行動して気づくことで、マッハの速さで統合が進むこともよくあることです。

みんなのDreams come trueはどうでしたか?
備考欄に書かれた時は、ほとんど何も余計なことを考えずに書かれたと思うんですね。
人間、頭で考えて考えてやったことよりも、直観的にやったことの方が真理に叶ってたりすることがよくあります。

みんなのDreams come trueといえば、みなりっちの友人が参加してくれました。
彼女は限定☆出雲八百万の神の縁結びも一緒に購入したのですが、途端に出会いが増えて、現在モテまくってるようです。
みんなのDreams come trueを購入された方のその後が知りたいですね。

聖なる愛と美と豊穣の石けんの可愛い画像ありがとうございます。
本当に❤が出てる。
まさに、❤とそっくりですね。

そして、隣には、天使の羽。

きっと、願いが叶うのでしょう。

また、叶ったら教えてくださいね。

Yさんに嬉しいことたくさんありますように!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG