至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
まずは、受けて10日の感想です
こんにちは。
振り込みいたしました♪

先日はシータヒーリングをありがとうございました。


最初の糸口からあれよあれよと土台へと導かれていく過程はものすごいものがありま
した。

私ってこんなにネガティブだったんだ、、、と、、、改めて振り返ってみて自分で
びっくりしました。

そう、、、過去のこと(ネガティブだった)と振り返れている自分がいます。

ヒーリングを受けた翌日、旦那様はものすごくやさしかったです。笑 ?いつもと違
うぞとびっくり。

病気の兄も何やら床から起き上がっていますし、、、すごい効果です。

自分が変わったら周りが変わる、、、、ですね。

罪悪感、、、、自分では忘れていたキーワードですが、ものすごい根っこにあったと
思われます。

本当にありがとうございました。

何よりも、ひいおばあちゃんが笑顔になってくれて嬉しかったです。

1枚の写真でしか見たことがないひいおばあちゃん。その写真の中のひいおばあちゃ
んは笑っています。

最後にくださったメッセージも心に残っています。

日々の中での少しずつ感じられる変化も大事にしていこうと思います。

少しずつ今までできなかったことができていることなども感じています。

これからの人生での大事な土台をいただきました。

感謝の思いでいっぱいです。

安心感。自分はありのままでいい。嫌われていないという思い。感じることは怖いこ
とじゃない。

それが私の中にある、、、と感じています。

まだまだ序章、、、これからの自分の歩みも楽しみです。

シータヒーリングの感想は、、、きっともっともっとこれからも感じることが多いの
だと思うのですが、

まずは、受けて10日 の感想です。掲載可能です。

また感想を報告できればと思います。

PS,,,,魂はまた南国へ行ったりきたりです。(笑)

YIさん


Yさん、先日は、シータヒーリングのセッションをお受けいただき、ありがとうございました。
すごい!
もう、そんなに変化なさっているんですね。
嬉しいです(^-^)

土台を探していく過程で、今まで気付かなかった思考が出てきたり、様々な感情を感じることもたくさん出てきますね。
自身のネガティブさをもう過去の事だったと振り返れている自分がいるということは、もうそこは抜けたということですね。

どうやったって、人はポジティブだけじゃな生きられない。
ネガティブな自分を受け入れられたら、もうそこは問題ではありません。

ご主人が翌日ものすごく優しかったのですね(笑)
もしかしたら、ご主人は前から優しかったのかもしれませんよ。
Yさんが変化したので、受け取れるようになったのかもしれません。

お兄さんは、これは、シータの効果ですね。
不思議な事に受けた自分自身だけじゃなくて、近親者にも変化が出ることが多いんですね。
良かったです。

Yさんは、守られているし、愛されているし、受け入れられています。
それは、私も感じます。
Yさんの思考がそのように変化されているので、そのまんまそれが私にもこのブログの読者にも伝わっているのだと思います。

さらに、変化は進んでいることでしょう。
魂は、南国に行ったきりとのことですが、(笑)
それも、魂に任せましょう。

応援していますね!
スポンサーサイト
page top
セッション後の驚く変化!!
みなりっちさんへ

こんにちは。
おあしすです。

会社の研修も無事に終わり、開放感に浸っております(笑)

今回の研修は改善がテーマで、半年かけてひとつの業務を改善させ、それを資料にまとめて全員の前でプレゼンするというものでした。

評価のポイントは改善の成果よりも、そのプロセスがきちんとできているか、わかりやすい資料が作成されているか、だったのですが、その肝心の資料作りが全然進まなくて本当に困っていました。

2回目のセッションを受けた時は、まさにその資料作りに苦戦している最中で、提出日が数日後に迫っている時でした。

もともと2回目のセッションでは仕事のことについて相談しようと思っていたこともあり、会社で研修を受けていてそれをとても苦痛に感じている事や、そもそも仕事をするという事に関してあまりやる気を感じないし、むしろ苦痛しか感じない、という事をみなりっちさんにお話しました。

セッションが始まって、私が持っている仕事に関する思考を抜いてもらって新しい思考をダウンロードしてもらいましたが、みなりっちさんに「今、仕事の事を考えてみてどんな感じがしますか?」と聞かれ感じてみると、なんとなくスッキリしない感じ…

その事をみなりっちさんに伝えると、「ではヒーリングしますね」と言われたので、そのまま目を閉じて深呼吸していました。

そしたら、白っぽい背景に太いゴシック体の文字で、縦書きで、「仕事は辛い」っていう文字が浮かんできました。

と思ったら、次の瞬間その文字が下の方からすぅーっと透明になって消えたんです。

そして、消えたのと同時に、胸の辺りもすぅーっと軽くなるのを感じました。

再度みなりっちさんに「今、仕事の事を考えてみてどんな感じがしますか?」と聞かれあらためて感じてみると、最初に聞かれた時に感じていたモヤモヤがなくなってなんだかスッキリ。あ、消えてるって思いました。

セッションを受けたのは土曜日の夜で、次の日資料を作成する為に休日出勤したのですが、今までどんなに頑張っても全然進まなかった資料作りがビックリするくらいスムーズに進んで、その日のうちに完成しちゃったんです。

それまでは資料を作っていても「めんどくさい」とか「何でこんな事しなきゃいけないの~」とかいろんな気持ちが邪魔して集中できなかったのが、「ま、とりあえず作るしかないじゃん。さっさとやって終わらせよ。」みたいな気持ちで、淡々と作業が進んであっという間に完成させることができました。

しかも、我ながら完璧~!と思えるくらいとっても出来の良い資料(笑)

分散してるエネルギーが目的に向かって集中すると、こんなに簡単に目標が達成できるんだって思いました。

だったら、夢を実現するのも簡単じゃんって思いました。エネルギーが分散しないように余計な思考とか価値観とかどんどん手放しちゃえばいいんだから。新しい気づきでした。

その後の研修ではプレゼンも上手くいって、プレゼンも資料も他の人のお手本になるくらいすごく良かったと高評価をもらう事ができました。

セッションのおかげです!

あと、仕事に関してはもうひとつ進展があって、セッションの1週間後にあった上司との面談で、私がやりたいと思っていた仕事を任せてもらえる事になったんです。

データの集計を簡素化するっていう地味な仕事ですが(笑)

私がその仕事をやりたいと思ってる事を上司は知らないのに、上司の方から話を持ってきてくれました。

セッションの効果だな~って思いました。

あ、この話で良ければ、掲載可です。
「おあしす」でお願いします。

みなりっちさんの出雲のお水取りの体験談も楽しみにしてます☆

それでは。

おあしすさん




おあしすさん、いつも、ありがとうございます。
セッション後の目覚ましい変化に感動しました。
すごい!
本当にすごいですね!

あ~、嬉しいなぁ。

資料にまとめて、プレゼンって、

聞いただけでも気が遠くなります私。

なので、嫌がってた気持ちもすごく分かりますね。

それが、翌日には解決って、ほんとすごいですね。

おあしすさんの、意欲だと思います。
こうやって、ちゃんと行動したからいろんな気づきができて、結果も残せたのですよね。

頂けた高評価の裏には、もちろん努力がありました。
でも、それも楽に楽しんでできる。とか、最高最善にできるという思考があれば、楽にそうなっちゃうんですよね。

今までは、仕事が辛いという思考があったので、仕事が辛いと感じる度に、そこに力が入ってましたが、もう今はそこに力が入らないと思うんですね。
おあしすさんがおっしゃるとおり、すっきり消えちゃった感じ。
仕事が辛いという思考があると、辛いと感じさせる出来事をどんどん引き寄せてしまうので、それが無くなっただけでも、ずいぶんと楽に仕事の時間を過ごせるのではないかなと思います。


>分散してるエネルギーが目的に向かって集中すると、こんなに簡単に目標が達成できるんだって思いました。

>だったら、夢を実現するのも簡単じゃんって思いました。エネルギーが分散しないように余計な思考とか価値観>とかどんどん手放しちゃえばいいんだから。新しい気づきでした。

そうなんです!!
素晴らしい気づきですね!!

本当は、もっとシンプルなんです。
シンプルになればなるほど、障害が消えるので、もっと楽に楽しく人生を歩んでいくことができます。

お花がたくさん咲いた平坦な道を歩んで目的地に行くのと、でこぼこ道でおまけにぬかるんだ坂道ばかりを上がって到着するのとどっちがいいですか?

ってのと同じです。

私たちは、本来選べるようになっているんですよね。

おあしすさんも、回を追うごとに、どんどん変化されていって、本当に素敵です。
さらなる進化、応援しています(^-^)
page top
職場で動きがあったり、体調も問題なく働けています。
みなりっちさん

***です、いつもありがとうございます。

出雲、一瞬で完了でしたね!
次回ご縁があるといいなぁ、、、(#^.^#)

あと、先日は立て続けに、二回のセッション、ありがとうございました。

おかげさまで、体調がだいぶ良くなり助かりました。

家の浄化もして頂き、とっても身体が軽いです。

セッションのあと鏡を見たら、顔に生気が戻ってました。笑

自分でも、扱えば良かったんですがやる気も起きない状態で、なぜかみなりっちさんにお願いしないと…!って思ってました。

ほんとうにありがとうございます!

古くは、中学生の頃から、私は体力がない、疲れやすいと思っていましたが、、、

身体だけが原因じゃなかったんですね、もしかしたら。

自分でも、浄化していきます。

職場のほうも、動きがあったり、体調に影響受けずに働けるようになっています。

そして実は、11日からアナトミーだったので、、万全に迎えられてよかったです。

アナトミー中のペアワークで、過去世でのソウルメイトが出てきてくれました、、、(#^.^#)

その人と現実で会えたらいいな〜と思ってます。
会えたら不思議すぎで、メルヘンだな〜と思いつつも、、

一歩進んだ気がしたので、ご報告しますね!

ここまで掲載可で、名前は今回からラプンツェルでお願いします。笑

ラプンツェルさん



ラプンツェルさん、いつも、ありがとうございます。

限定☆出雲八百万の神の縁結びは、本当に私が言うのもナンですが、すごい人気で。
また、機会がありましたら、是非よろしくお願いします。

先日は、個人セッションをお受けいただき、ありがとうございました。
体調がだいぶ良くなり、顔に生気が戻ってきたとのことで、本当に良かったです。
自分でシータができても、自分では見れない思考って、たくさんありますよね。
私は比較的自分自身をシータで変えていくことに自信を持っていますが、それでも自分では見れない思考や、土台はたくさんあります。
そういう時は、私も人にお願いしてセッションしてもらっています。

問題の焦点だった職場での状況も良くなっているようで、良かったです。

アナトミーを受けられているんですね。
懐かしいです。
臓器のクリアリングを主にやっていくので、どんどんペアワークしてクリアリングが進むと、また大きく変化しますよ。

楽しみですね!

ラプンツェルさんの進化楽しみにしています!
page top
セッションの翌日に自己愛の光に気づけました。
みなりっち様*

こんにちは~♪
本日送金させて頂きましたので、ご確認をお願い致します(*^_^*)

時間が経ってしまいましたが、1日はシータヒーリングセッションをありがとうございました
最後に特別な形で光を入れて頂いたということで、あれから3日間は安静に(!?)眠い時には眠る、という風に過ごしました(*^_^*)
光を入れて頂いている時、最初は何も感じなかったのですが、途中からすごく清らかな温かいエネルギーに包まれているのを感じて、本当に、ありがたいな!と思いました~(*^_^*)

その後もそのおかげでなのか、心健康に過ごせています!(^^)!
セッション直後は、ああ・・生きている中で人に恨みを買ってしまうような事をしてしまったなんて・・最悪かもしれない。ご先祖様ごめんなさい。というような気分にもなったのですが、ホオポノポノや天国言葉を言って、平静に過ごすようにしました。

次の日の夜、お腹の底から「人がどう思うかばかり気にするんじゃなくて、自分を大事に、自分の中の光をもっと大事にしてーー!!」という叫びのようなものが出てきました!・・・そうかーそうだよね(・。・)
そうだあ~と思ったらなんだかさらに落ち着いてきて、光を感じるようになったのです。


そしてその後、11日に越智啓子先生の診療を受けてきました(*^_^*)
みなりっちさんの最初のセッションで、「問題を解決するサポートになるようなインスピレーションを受け取れるように創造主様にお願いしておきますね」というようなことで設定して頂いたからかなと思うのですが、その後ためになる本にたくさん出会ったのです。

その中で、越智先生の本を読んだ時、「この先生のクリニックに行きたい!」と強く思い、予約を取りました。取れた日が11月11日の11時からというもので、予約の電話をした時は何も思っていなかったのですが、時間が経つにつれ、「何だかすごい日が取れたな~。セレモニーみたいな感じ?になるのかな~?」と思うようになり、その日までに、思いつく、できることは何でもやってみようと思うようになったのです。といっても、色々なヒーリングを受けるというのがほとんどだったのですが・・。

でもヒーリングで、自分の気になっている事を人に説明したりする中で、自分の中でもどこがひっかかっているのか、とか、どういう気持ちなのかとか、どうしたいのか、などがわかってきて、長い間放っておくのではなく、このような形でも向き合っていればよかったのだなと思いました。

クリニックでは、ここ9年間ずっと引きずってしまっていた事について、恥ずかしかったのですが正直にお話して、先生に色々と解説やヒーリングをして頂きました。
今はやっと前を見る事ができるようになってきています!もう今後は何かあっても、こんなにため込む、自分の中に長いこと閉まっておく、ということはしないでおきたい・・と本当に思います!(^^)!

みなりっちさんのセッションを最初に受けた後に、「もう人に頼ろう!」という感想を持ち、色々なセッションを受けるようになったので、このきっかけも頂けてありがたかったです

これからも心の事、幸せになる生き方の事、勉強していきたいなと思います(*^_^*)
気づけばかなり長文になってしまって、すみません(^_^;)
掲載は可です!(^^)!

冬の足音が聞こえてきましたね~♪
心も体も温かくして過ごしたいと思います♪
みなりっちさんもお体にお気をつけて、楽しく毎日をお過ごしください☆☆\(^O^)/

NFさん


Nさん、こんにちは。
先日は、個人セッションをお受けいただき、ありがとうございました。
何度かリピート頂いていて、またその後の変化もお知らせいただき、感謝しています。
なにより、初回はとっても生きにくそうだったNさんが回を増すごとに、活き活きとしているのが感じられて、セッションを担当させて頂いている身としては、本当に嬉しかったです。

セッション後の経過の中で、いろんな感情が出てくる場合がありますね。
これは、「気づく」という大切なプロセスを経験する為に出てくるものなのですが、この気づきをしていく中でさらに癒しが深まり、統合へと導かれていきます。

特に、シータのセッションでは、もう必要なくなった思考を解放して、新しい創造主の定義での思考*最高最善の思考に置き換えしていきます。
統合が完了すると、今度は新しく書き換わった思考の上で、また新しい人生が展開していく訳ですが、その分レベルが上がっているので、今まで怖れで見ることができなかった思考や抵抗で蓋をされていた感情が出やすくなります。

Nさんもいろんな事をお感じになられたようですが、ホオポノポノでクリーニングしたり、天国言葉で乗り越えたりとご自身で上手に調整なさっていたようですね。

また、時が満ちて?満を期して、越智啓子先生のセッションが1並びのすごい日、時刻に予約できたのもNさんが変化なさったからでしょう。

越智啓子先生はスピリチュアルの草分け的存在で、なかなか予約が取れないと聞いたことがあります。

1は、スタートを表します。

1がそれだけ並ぶ時に、そんな啓子先生のセッションが予約できたのも、新しい人生へ向けての好スタートが切れたそんな感じがするのです。

これからは良くなっていくしかないですね。

さらに、進化発展なさいますよう応援していますね。
page top
なによりこんなに人を幸福にする石鹸がほかにあるのだろうか・・・と思うほど、とても素晴らしい 石けんです
みなりっち様 
>
>
>静岡市のHです。

>ありがたいことに、ここ何度も、お目当ての石鹸を無事に購入することができ、毎月、石鹸のお買い物をするのがお給料後の一番の
>楽しみになっています^^
>
>
>私個人的な話になってしまいますが、私は地元の山寺にて相談所をしています、ある方(スピリチュアルヒーラーさん)のところで
>お手伝いを3年ほど、させていただいています。
>その方を通じ、いろいろな経験や奇跡を目の当たりにし、日々学ばせていただいています。
>
>元々、美容が大好きでしたので、いろいろな化粧品を買いあさっていた日々ですが、ある日ふと、「物にもエネルギーやパワーがある。体だけでなく、
>心や魂も喜ぶ化粧品(特に大好きな石鹸)はないだろうか?」と思っていたところ、みなりっち様のSoaps of Supreme Bliss~至福の石けん~に出会う
>ことができました^^
>
>ハンドメイドソープのクオリティの高さももちろんですが、なによりこんなに人を幸福にする石鹸がほかにあるのだろうか・・・と思うほど、とても素晴らしい
>石鹸ばかりで、いつもお買い物の時には、どれを購入しようか迷ってしまいます^^
>“石鹸に意志がある”とのことで、私のところにお嫁に来てくれた(笑)石鹸たちはどれもいとおしく、とても大切に感じています。
>手にとっては、一つ一つの香りを楽しみ、色を楽しんでいます^^ とても癒されるひと時です。
>
>人と接する仕事ですので、女性の魅力UPの石鹸を選ばせていただいているのですが、使用していて思うことは、私自身にとても変化が起きるような
>気がします。(もう少しゆっくり話してみよう、髪を丁寧にケアしてみよう、など、自身の変化をうながしてくれるような感じです。)
>決して、棚から牡丹餅を待つようなことではなく^^
>
>石鹸の力が背中を押してくれてたり、優しく見守ってくれているような・・・そんな感覚です^^
>特に、今回購入させていただいたハイアーパワーはとても力強く感じられました。
>不安やネガティブな想念を消し去ってくれる、安心感に包まれる、とても素晴らしい石鹸ですね^^
>物事を冷静にみれるようになりました。(感情的なほうなので、落ち着かせてくれる働きがあるようです。)
>浄化の力も強いと思います! まとめ買いすればよかった~!!!
>
>ラブラブ石鹸では、パートナーにも使わせていただいているのですが、思いやりと優しさが増して、接してくれるようになった気がします^^
>
>モテモテなでしこ♪、セレブな女子の薔薇石けん、キラキラ☆愛と光の縁結び、聖なる愛と美と豊穣の石けんは、カットさせていただいて、日替わり
>に一緒に使わせていただいていますが、肌がいとおしくなり、フェイスはなんだか人相が柔らかく変わってきたように思います^^
>もちろん、ありがたいことに男女問わず、新旧問わず、自分が望むご縁にも恵まれるようになりました!
>
>ブラックトルマリン珊瑚の石けんは、主にハンドソープとして使わせていただいてます。
>手を洗うだけで、心が落ち着き、ネガティブな感情を解消してくれます^^ こちらもとても強力な石けんですね!
>
>みなりっち様のSoaps of Supreme Bliss~至福の石けん~の石けんを使い始めてから感じられるのは、決して、受身でいるわけではなく、
>自ら「どういう風にしたら、人が喜んでくれるかな?」「どういえば、相手は癒されるかな?」と考えられるようになったことが一番の変化だと思います^^
>
>また、お忙しい中、お一人お一人のカードリーディングもありがとうございます^^
>いつも楽しみにしております^^ 
>
>みなりっち様のSoaps of Supreme Bliss~至福の石けん~に出会えた喜びを伝えたく、メールさせていただきました^^
>長文となってしまいましたが、ここまで読んでくださり、ありがとうございました^^ 掲載可能です^^(イニシャルでお願いいたします^^)
>
>
>
>11月に入りまして、段々と肌寒くなってきましたね。
>個人セッションや、石けん作成など、お忙しい日々が続いてるかと思いますが、どうか体調崩されませんよう、お体ご自愛くださいね^^
>ブログもいつも楽しみにしています^^
>
>このたびは、メールありがとうございました。
>
>
KHさん


KHさん、いつも、ありがとうございます。
山寺の相談所をなさっているのですね!
こういった方に来て頂けるのは、本当に嬉しいですね。

そして、たくさん褒めてくださり、ありがとうございます。
私は、なによりもKHさんの変化を嬉しく思いました。

きちんと学ばれているKHさんだからこそ、微細に当店の石けんの良さを感じてくださっているんですよね。
本当に細かくご自身の変化に気づかれていて、素敵です。

こうやって、変化に気づく(観察)ごとにどんどん変化なさっているのだと思います。

たくさんお褒めいただき、照れてしまって、しょうがない私ですが、これからも、もっと素晴らしい作品を世に出せるように努力してまいりたいと思います。

KHさんに、さらなる喜びやミラクルがやってきますように!

page top
Kuan Yin 観音 が待っていてくれました。
みなりっち 様

お世話になっております。

発送完了メールありがとうございました。

購入を迷っていて「きっと売れてしまうだろうな~」と気になっていた観音せっけんが残っていると知り、思い切って購入を決めました。

私のこと、待っていてくれたのでしょうか?!

今使っているせっけんも、ここ数日の減りっぷりが早くて驚いています。

届いたら使うように導かれている気さえしています。

こんな話でもよければ掲載可ですので、よろしくお願い致します。

HNはtkz894にてお願い致します。

では・・・

tkz894さん


tkz894さん、いつも、ありがとうございます。
Kuan Yin 観音 は、間違いなくあなたを待ってくれていたのだと思います。
私がKuan Yin 観音 につながって、聞いたとき、

自分の意思で待っている

とおっしゃっていたので。

石けんの減りが早いですか。
減りが早い時は、とても必要としている時か、浄化が激しく進んでいる時ですね。
導かれていること、楽しんでくださいね^^

tkz894さんに、たくさんのミラクルと喜びがやってきますように!
page top
石けんを使い始めて、軽くなってきているのを感じます
使い始めて、数ヶ月たちます、特にミラクルな報告がなく月日がたちお礼のメールも
しなくてすみません。
ミラクルというわけではありませんが、報告を、使い始めてから考えてみると、
自分が軽くなっているような気がします。それぞれの石鹸の効果も、
いろいろあるような気がします。
におい物が嫌いな娘もみなりっちさんの石鹸は毎日使っています。
(観音様は取られました)もうすぐ縁結びが使い終わるので、ハイアーパワーを
使いたいと思います。カードも毎回楽しみにしています。
毎回とてもいいカード引いていただいて、ありがとうございます。
つらつらと取り留めのない文章を書いてしまいましたが、
お体に気をつけて、これからもよろしく御願いします。

掲載可です。使えるようならお使いください。

AOさん


Aさん、いつも、ありがとうございます。
石けんを使い始めて軽くなっていると感じてらっしゃるんですね。
嬉しいです(^-^)
匂い物が苦手なお嬢さんも当店の石けんは大丈夫とのことで、良かったです。

軽くなるのは、浄化されているからでしょうね。
それは、ネガティブなエネルギーだけではなく、観念や想念までも。
至福の石けんは、高次元の存在のサポートにより作られるので、効果の出方も人それぞれ。
そして、祓われるものも、何が祓われているのかわかりませんが、確実に何かが外されているみたいです。

どんどん楽しんでください♪
こちらこそ、よろしくお願いします^^
page top
出雲八百万の神の縁結びでものすごいトランスフォームが起きています!!
みなりっち 様

いつもお世話になっております。
先日、メールをありがとうございます。
そして、石鹸さんを届けていただきありがとうございます。

石鹸さんですが、八百万の神様の縁結びの石鹸さんを
枕元においています。
そして、「わたしに最高最善のご縁を結んでください。」と
お願いしています♪

届いた石鹸さんはまだどれも使っていないのですが、
浄化がどんどん起こってきていまして、特に結婚恋愛に
関する思考パターンから何からどんどん浮き上がってきて、
すごいです♪

今、すごいトランスフォームが起こっている感じがします。

これはすごいです♪
ほんとに変化後の自分は前までの自分と全然違う人間に
なっていそうです♪
そして、人生も何もかもが♪
みなりっちさん、ほんとにありがとうございます♪

ブログを拝見しておりますが、八百万の神様のお水を
飲まれたと書かれていましたが、きっと必要だからそうなったん
でしょうね。
お水を飲まれたあとのみなりっちさんの石けんさんたちは
さらにパワーアップされそうですね!!


また、楽しみにしています♪

出雲へお水を汲みにいかれるとのことですが、みなりっちさんに
更なる素敵なことがありますようにお祈りしております♪

少しずつ寒くなってきておりますが、お体お大事にお過ごしくださいませ♪


みなりっち 様

いつもお世話になっております。
メールをありがとうございます。
現在も、八百万の神様の縁結びの石鹸さんを使用中ですが、
どんどん浄化が起こっています!!!
そして、お仕事のご縁や人とのご縁が出てきています!!
そして、いらなくなった今までの思い込みや思考パターンをどんどん
手放していくことになってきています。
そして、とうとう結婚や恋愛に関する思い込みや思考パターンの
大きな土台も出てきたようです!!

大きな土台を解放しますと、世の中に対する見方や感覚が大きく変わ
るんですね♪
この変化のプロセスをほんとにどんどん楽しんでいきたいと思います♪

先日お問い合わせのメール内容も今日のご報告の内容も
お役に立てるようでしたら、掲載くださいませm(_ _)m
掲載の際は、kakapoでよろしくお願いいたします。

みなりっちさんに素敵なミラクルがたくさんたくさん起こりますように♪

取り急ぎメールにてご報告いたします♪

kakapoさん


kaakpoさん、いつも、ありがとうございます。
掲載許可嬉しいです^^

出雲八百万の神の縁結びでの変化、本当にすごいですね!!

まさに、八百万の神様たちを代表して、大国主命が私に伝えてきたそのまんまの結果になっていて、楽しいです。
kakapoさんだけじゃなくて、他のお客様の所でも多かれ少なかれ似たような事が起きているかも~♡と思うと
もう、ワクワクが止まりません。

すでにお仕事や人とのご縁も始まっているとのことで、楽しみですね!

土台もバンバン解放して、変化のプロセスを楽しんでくださいね。

昨日日帰りで出雲から戻って参りました。
大雨の中の参拝で大雨の中のお水取り。

いつも、お水取りには、何か困難な事がありますが、今回はスタッフが一緒だったのと、湧水の所で神様に出会う経験を致しました。

また、至福の石けん日記でこの日の模様を公開できたらと思います。

トランスフォームの波乗り♪
楽しんでくださいね!
page top
Kuan Yin 観音 女神アバンダンティア 限定☆出雲八百万の神の縁結びの体験談
こんにちは。


石鹸無事に届きました。

前回観音様の石鹸を購入して、使用したところ忘れたふりをしていた色々な課題が出てきてオーラなどの表面ではなく深い部分の浄化からなのかと驚きました。

今回初めて購入した石鹸は出雲八百万の神とハイアーパワーとアバンダンティアとブラックトルマリンで、手に乗せた時の感じ方はそれぞれでワクワク、パワフル、ヒーリングパワー、静けさでしたがアバンダンティアはすぐ使いたくなり即使用しました。

お風呂で全身使用しながら、アバンダンティアさんにご挨拶をしたところ『大丈夫。考えすぎ、悩み過ぎなだけ。』と返事のようなインスピレーションがきました。

アバンダンティアさんは陽気な方の様で目から鱗でした。何故かとても爽快なスッキリさっぱりした気分になって購入してよかったと思いました。

出雲八百万の神石鹸も早く使いたいです。昨夜枕元に置いて寝たら、どっちつかずだった事の答えが出たような気がします。

ミラクルメールに掲載可ですがまだミラクルが起きてないので起きたらまた連絡致します。

もし載せる場合はブーケでお願いします。

素敵な石鹸に感謝します。

ブーケさん


ブーケさん、いつも、ありがとうございます。
そして、十分なミラクルを感じてくださり、ありがとうございます。
すでにもうミラクルを体験なさっていると感じたので、タイトルに体験談とさせていただきました。

こんなにたくさん受け取られて、さらにどんな変化を感じられたのか、私もワクワクします^^

Kuan Yin 観音 は、本当に愛と慈悲と忍耐強さを持って、私たちが目を背けているものから自由にしてくれる、そんなマスターですね。
石けんを使用くださり、そのKuan Yin 観音 のエネルギーやパワーを感じてくださり、嬉しいです。
私が尊敬する、すごいヒーラーさんも、Kuan Yin 観音 を購入くださり、そのエネルギーに感動したと伝えてくださいました。

女神アバンダンティアは、その通り!
本当に陽気な女神さまです。
ちゃんと、メッセージを受け取られたのですね!
女神アバンダンティアの石けんを使いながら、その日感じた豊かさを報告すると、さらに大きくして豊かさを返してくれますよ。
また、機会があれば是非お試しくださいね。

限定☆出雲八百万の神の縁結びは、ブーケさんがおっしゃるような体験談が多いですね。

考えてみれば、答えが出ないと前に進めないですもんね。

さらに、素敵な事、ミラクルがブーケさんにやってきますように☆

page top
なにかのご塩は本当に凄いです!
みなりっちさんへ

こんばんは☆
注文番号: 14002の****です♪

本日、
ご指定のゆうちょ口座へ送金いたしました。
ご確認お願いします♪

最近の近況ですが
なにかのご塩は、すごいっ!
と感じています。
9月は体調が悪かったのですが
なにかのご塩とハニーガールの石けんで
かなり体調が回復しました!

なにかのご塩ってすごいです(*^^*)
もちろん、ハニーガールの石けんも
ハニーガールの石けん大好きです☆
今回、買うのを忘れてしまいましたが(^-^;
また買おうと思います。

また前回、購入した
おみくじつきのラブラブ石けん
一つを彼にプレゼントしました。
とても喜んでくれました(*^^*)

私のラブラブ石けんのおみくじは
勝利でした。
何か新しいことを始めるといいとありました。
少しずつ早く寝るように心がけているので習慣になるといいな。と思って過ごしています。

台風がまた近づいているので
気をつけて過ごされてください~

それでは、失礼します。




先日、石けんが無事に届きました
ありがとうございます♪
カードは「楽しみ」でした
前回と同じ「楽しみ」でしたので今を楽しもう!と思います


本当に、なにかのご塩は、すごいです☆
また機会がありましたらハニーガールの石けんも買おうと思います。

それから、まだ未定ですが
もしかすると出雲大社へ行けることになるかもしれません
もしかすると今回、出雲の石けんが購入できたので、その効果??
と思ったりしています。

このメールもミラクルメール掲載OKです。

ミラクルメールといえば、先日掲載されていた
HKさんの「自分の気持ちを正直に口に出せるようになりました」を読んで、涙がでそうになりました。
私も同じように思っていたので
とても共感しました
私は、特に会社ですが
周りにずっと居ると思われているのが当たり前と思われているので

ミラクルメールを読んで、気持ちが軽くなりました
また体験談を読んでいると、みなりっちさんのシータもお願いしたくなります
きっとタイミングがあるのだと思っています

台風が発生したり雨が降ったりで
急に寒くなりましたので、ご自愛くださいませ

それでは、失礼します



ESさん



Eさん、いつも、ありがとうございます。
そして、素敵なメールも嬉しいです。
両方とも掲載OKしてくださいまして、本当にありがとうございます。

なにかのご塩すごいでしょ?
愛しのハニーガールも。

両方とも浄化ですもんね。
体調も、弱っている時に、エネルギー的な影響を受けやすいので、そういう時に、なにかのご塩を使っていただくと、スッキリする感じ分かりますね。

ラブラブ石けんも、おみくじが「勝利」だったのですね!
どんないいことがあるのでしょう。
楽しみですね^^

HKさんの体験談で、気持ちが軽くなられたのですね!
嬉しいですね~。
Hさんがくださる体験談は、本当にみんながあるある~って思うような等身大なので、共感しやすいですよね。
ミラクルメール集からの気づきや癒しが起きていること。
私の意図でもあるので、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

出雲大社にも行かれるかも。
なのですね!
ほんと、すごい聖地なので、是非行ってください。
私も明日、お水を頂きに、行ってきますよ!

シータのセッションも、また良かったら、お申込みください。
昨年よりも、さらにセッションの中身が進化しています^^

最高最善のタイミングでお話させて頂くこと、楽しみにしています☆
page top
出雲八百万の神の縁結びにハートが!
みなりっちさん、こんにちは〓

今回は、出雲のお水で作られた石鹸を買うことが出来なかったのですが、●●さんより1個プレゼントしてもらいました〓
今早速使ってるのですが、いきなり素敵な感じしております〓 なんとハート型が〓
何も報告することはないのですが、なんだか素敵なことが起こる感じするので写真添付させていただきます〓


涼しくなってきましたので、体調崩されませんように〓
これからも素敵な石鹸をよろしくお願いします〓

Kさん


Kさん、いつも、ありがとうございます。
掲載許可頂いてないのですが、画像が素敵なので、載せてしまいました~。
不都合があれば、おっしゃってくださいね。

お友達から出雲八百万の神の縁結び石けんを頂いたとのこと。
本当、素敵な関係でいらっしゃいます。
福は共に回し合うものですもんね!

当店の出雲八百万の神の縁結びを可愛く撮ってくれてありがとうございます☆
ハートが出ていて、綺麗ですね^^


IMG_20131027_005918.jpg
page top
洗面所を至福の石けんで洗うようになってからミラクルが起きるように
みなりっちさん、こんばんは!

以下ミラクルメール掲載可です。

HKでお願いします。

ミラクルではないのですが、私がミラクルが起こるようになった石鹸の使い方を良かったらシェアしてもらえたらと思いました。

体や顔を洗うだけじゃなく、お風呂と、洗面所を至福の石鹸で洗うようになってから、ミラクルが起きるようになったように思います。

お風呂って1日のいらないものを流すところなので、ちゃんと浄化してあげた方がいいなーと思ったのと、右手だけ手荒れがひどくて、市販の洗剤が使えなくなったのがきっかけでした。

私の場合なので、みなさんに当てはまるかは分からないですが。

そして小さなミラクルでも勇気を出して、ミラクルメールを送
ってみることも大事なポイントです(笑)

ミラクルメールでみなりっちさんに教えてもらってから、パートナーがいるとイメージして
生活していますが、すべてにおいて丁寧になった気がします。

例えば、以前なら帰ってきてから片付けよう!と思っていたのにパートナーがいたらと思うと、すぐに片付けるようになったり。

また何かありましたら報告させて下さいね!

寒くなってきましたが、ご自愛下さい。

HKさん


HKさん、いつも、ありがとうございます。
そして、素敵なシェアをありがとう♪

洗面所はね、私もポイントを感じていました。
綺麗に保つのは、もちろんの事ですが、いつも洗面所で顔を洗ったり、手を洗ったりするときに、上からメッセージやヒント、答えが降りてくることがよくあるからです。
なんか、そういう場みたいです。
なので、Hさんがその場を当店の石けんで洗い清めたら、ミラクル起きるよ~って言うのは、本当にパワー倍増で場の氣が上がるような気がします。

そして、パートナーがいると、イメージしながら生活なさるということをさっそく実践なさっているんですね!
すべてにおいて、丁寧になったとのことで、素敵です。
毎日を丁寧に生きることに意識を向けるだけでも、一日の過ごし方や質が変わってきますよね。
きっと、Hさんのエネルギーに魅かれて、パートナーも引き寄せられてくると思います。
楽しみですね!

小さなミラクルでも、ここでシェアされることにより、育ちます(笑)

いつも、嬉しいミラクルをありがとう!

page top
石けんが届く前日におこずかいが思わぬ所から入ってきました。
 みなりっち様


いつもお世話になります。MWです。
今、ご報告をしようかと思っていたところにメールを頂きました。
何だか不思議ですね。

一昨日石けんが届きました。ありがとうございます。
いつも丁寧な包装やご連絡等、優しいお気遣いに嬉しく思っております。

どれもかわいくて、何から使いどれを眺めていようかと、楽しみながら悩んでおります。

石けんを早速開封した時、「これは~~もしかして!!」
出雲八百万の神の縁結びのハート、限定二層タイプでした☆。
大当たりのような気分で浮かれております(*^_^*)


石けんさん達が届く前日に、こんな出来事がありました。
私の母は、何年か前に病気で他界しておりますが、遺品を片付けることが出来ず
タンスやクローゼット、衣装ケース等は全て開かずの間状態でした。
ところが、どうしても一つのタンスが気になりだし、少しずつ仕訳をすることに
しました。するとご祝儀袋がでてきまして『まさか入ってないわよね』
なんて開けてみたら…(^^♪、5万円も~。
実は、その前日にデパートでコートを見つけたのですが、『5万円か…』と迷い、買わずに
帰ってきていたんです。
今まで母が着ていた服は、思い出すのが嫌で整理できずにいましたが、開始してみると
一緒にショッピングに出かけて楽しかった事など、沢山思いだすことが出来ました。
今回はスギライトの石けんも購入しており、ようやくメッセージに気づいたのかも知れません。

他界してからも母からお小遣いを頂いてしまいました。
『また出てくるかも~』と若干よこしまな動機も入り^_^;、片付けが進みそうです。

今回引いて頂いたカードは『手放す』でした。

下手なご報告ですが掲載可です。


ハイアーパワーの石けん、ハロウィンカラーでかわいいです。
MWさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
嬉しいご報告、ありがとうございました^^

出雲八百万の神の縁結びの2層タイプハートさん。
あれね、1個しかなかったんです。
正真正銘、あの時だけの1個限り。
ラッキーでしたね^^

そして、石けんが届く前日に、そんなミラクルがあったなんて。。。
すごいですね。
Mさんが、お母さんの遺品を手放すことにチャレンジしたから、ミラクルが起こったのでしょうね。
それで、諦めていたコートが購入できるなんて、すごい。

しかも、届いたカードが手放すなんて、すごい話です。

お母様との楽しかった思い出もたくさん思い出すことができて良かったですね。

お母様も天国で喜ばれていると思います。

Mさんからのメールを読ませていただいて、私が感じたこと。
5万円のご祝儀袋。
もしかして、物質化現象で、その場で受け取れるように、お母様が置いてくださったものなのかも。
と思いました。
ご存命の時からあったものではなく、今、Mさんの変化の祝福の為にお母様がお祝いでくださったもの。って感じがしました。
よくよく考えてみて、5万円という大金をご祝儀袋に入れたまんま箪笥に置き忘れたりします?

誰かに渡すつもりで用意していたものを渡し忘れるって、あんまりないような気がします。

小林正観さんの著書にね、感謝で生きてたり、手放しが進むと、物質化現象が起きて、箪笥からお金が何万円か出てくる話が実際に出てるんですね。
私のうろ覚えで、箪笥じゃなくて、机だったかもしれないですが。

なんか、そのお話を思い出しました。

いずれにせよ、こういった事が起きる時は、ステージが上がる時ですので、ステップアップした自分を褒めてあげてくださいね。

ハイアーパワーの石けん。
ハロウィンカラーとは思わず、褒めていただけて、嬉しいです。
毎年、ハロウィンの石けんを作ろうかどうしようか悩んでやめるので、思わぬ、サプライズでした。

ありがとうございます~^^






page top
ラブラブ石けんのミラクルメール☆
こんにちは! みなりっちさん

ラブラブせっけんを続けて使わせていただいております。

パートナーとは、お互いの仕事の都合などでなかなかゆっくりと会う時間を持てません。
なので、会っても、なんとなく居心地のいい時間にしようとするあまり、本音でぶつかることや理解を深める会話もなく、仲はいいのだけど上っ面のさらっとしたお付き合いに思えてさみしく感じていました。
パートナーに対する疑心暗鬼な思いも少なからず持っていました。

ラブラブせっけんを手にしてまず思ったこと、かわいい!!
そして使ってみて驚きました。
私は手ぬぐいを使って顔や体を洗うのですが、汚い話で申し訳ないのですが、垢がものすごく出る!
それまで使っていた普通の浴用石鹸の倍以上は・・・
成分的には、洗浄力がすごくあるとかでは無いようなので、私にはラブラブを阻んでいる心の垢が取れているように感じました。

まだパートナーと一緒に使ったことはないのですが、少しずつ短い時間の中でも掘り下げた会話ができるようになってきました。
それが、本の話から、テレビの話から、などたわいのない話から自然と発展して・・・
ずっと手をつなぎながら話していたり、心のつながりを感じられるようになってきました。

これからも使い続けていきたいです!
みなりっちさま、素敵なせっけんをありがとうございます。

掲載可 STとしてください。

STさん






Sさん、いつも、ありがとうございます。
とっても!嬉しいご報告ありがとうございます。
手をつなぎながら、ずっと話してるなんて、素敵すぎです~。
ほのぼのしていて、可愛いなぁ^^

垢がものすごく出る場合、多くの場合浄化みたいですね。
お客様よりたまに聞きます。
普通にお風呂入ってたら、そんなに出ないんですけどね。

感情や観念、ブロックが浄化される時ってね、老廃物になって排泄される場合もあるんです。
それがエネルギー的解放であっても。です。
なので、個人セッションを担当させて頂いている時は、

「お水飲んでくださいね~」

って、よくお伝えしています。

垢も立派な老廃物ですね。
Sさんがおっしゃる通り、彼ともっと深く愛し合うことに関する心の垢がラブラブ石けんで剥がされていったのでしょうね。
良かったです。

パートナーの方も、本当はもっとSさんと掘り下げた会話したかったのかもしれませんよ。
カップルは、意外と同じ感情を共有していて、相手からそれを始めてくれるのを待ってたりするので、そういう時はリーダーシップですね!

Sさんがさらに彼との仲を深められ、もっともっと幸せになられますように☆

ほんわかする素敵なお話をありがとうございました☆

page top
女神アバンダンティアで手放したかったマンションがあっさり売れました。
みなりっち様おはようございます。

今回の注文の代金を先ほど振り込みいたしました。国際郵便に対応していただき、ありがとうございます。届くのを楽しみにしております。(注文番号14032)

さて、シェアさせていただきたいことがあります!前回の注文で女神アバンダンティアを初めて注文してみたのですが、私が使い始めたころと時を同じくして、おもしろいことが起こりました。両親がかなり昔に購入し、手放したがっていたマンションがものすごくあっさりと売れました。

多少の損は構わないと覚悟していたようですが、対応をお願いしていた不動産屋さんの言い値のまま、値下げ交渉なしで買ってくれる人が見つかりました。私もこの物件のことはずっと気になっていたので、よい形で解決し、とてもうれしく思います。

この件について特に石けんさんにお願いした訳ではないのですが、アバンダンティアさんのおかげのような気がしてなりません。必要なところに助けが来るのだなと思いました。

匿名希望で掲載可です。素晴らしい石けんと素敵な記事、いつもありがとうございます。次の石けんも楽しみにしております。

匿名希望さん



匿名希望さん、いつも、ありがとうございます。
そして、すごい体験談もありがとうございました☆

いやぁ~~~、本当に良かったですね!!

女神アバンダンティアさん、本当にすごい・・・。

匿名希望さんがおっしゃる通り、必要な所に助けが来る感じです。
本当に。

石けんの女神アバンダンティアさんもそうですし、アバンダンティアさんご自身も、繋がっていろいろとお願い事をすると、話が早いような気がします。
私の場合は、アバンダンティアさんに、その日の豊かさを報告していますが、報告すればするほど、ミラクルを起こしてくださるんです。

手放したマンションですが、ホオポノポノしてあげると、さらに良くなるので、良かったらやってあげてください。

その手放したマンションに対して、ありがとう。って言うだけです。

匿名希望さんにさらなるミラクルがやってきますように!
page top
不思議な映像が見えました
こんばんは。マカロンです。
今日は早速の石けんさんの発送のお知らせありがとうございます。
さすがみなりっちさん、仕事が早い!^^

後になってしまいましたが、注文番号14009の代金をお支払いしましたというご報告でした^^;

今回はどういうわけか、ドリカム石けんの企画にまた参加したい!!
という思いに突き動かされ、気付いたらカートへ2個も入れて
アファーメーションもすんなりと書けてしまってて自分でもビックリしました。
本カートでも、なぜかラブラブ石けんが2個欲しくなって買ってしまいました。
だいたいいつもは1個ずつ購入することが多いのですけど。
今回は直感に従ってみました。

そして、やっぱり出雲八百万の神様に縁結びもお願いしたいし!!
と、こちらも購入してしまいました。
私が多く買ったら他の方が困るかも…。
と思いつつも自分の気持ちが抑えきれず、いつにも増してなんだか欲張ってしまった感じがします(笑)

ドリカム石けんのアファーメーションに参加するのって楽しいですね。
勝手に自分も一緒に石けん作りをしたような気になっています(笑)
いつも以上に石けんさんが届くのが待ち遠しいです♪


それから、先日はスーパームーンの石けんの体験談の掲載ありがとうございました。
みなりっちさんから頂いたコメントを読んで、そうかあ、と色々なことが自分の中にストンと落ちました。
この1,2年は、断片的な写真のような絵のような映像が浮かぶということが多くなってきているんです。
私はてっきり自分が考えていることが見えているんだと思っていたんですけど、そうではないんですね。
みなりっちさんに見えていたことを信頼してくださいね、と言っていただいてとっても嬉しくて安心しました♪
自分の感覚を信頼しますね^^

先月のカートアップでの石けんさんでもまた不思議な映像が見えるという体験があったのでお知らせしますね。

先月届いた石けんは、モテなでちゃんを最初に使い始めました。
頭を洗っている時に目を閉じていたら、私は海の中にいるようでした。
目の前に一頭のイルカが可愛い笑顔で泳いできました。
そのイルカと一緒に海面目指して向かい合って上がって行きました。
すると、上がっている途中でイルカのお腹から赤ちゃんがするりと誕生し、そのまま一緒に3人で海面にたどり着きました。
すると、目の前に大きな青白い光の月のようなものが見えました。

と、ここでイメージが終わり、目を開けました。
そして、その青白いものが月ではなくシリウスだ、となぜか確信していました。

私は、お世話になっているヒーラーさんから、あなたはシリウスでの転生を多く繰り返してきているようですよ、と言われていたんです。
これからは次元がシリウスの方へ向かっていくので、そちらに意識を向けているといいですよ、とも言われていて…。

それに、みなりっちさんからもイルカはシリウスなどの星からやってきているそうですよ、と教えていただいて。
やっぱり私はシリウスからやってきているんだ。
だから何度も関連するものがイメージに現れているのかあ、と納得しました。

羽根の生えた使徒に、マーメイドとイルカ。
最後はシリウス本体までもが姿を現してくれるとは。
これからはちゃんとしっかり目を醒まして!
とよっぽど力強くメッセージを送られているのでしょうか(笑)

みなりっちさんを通じて受け取るメッセージも、自分自身の中から出てくるもの、
色々な人や物や様々なことを通してやってくるメッセージもどんどん一つに繋がってきている、はっきりしようとしているのかな。
という感じがしています。

全てがなんだか、上手くいきすぎているというか出来すぎな気がして、笑ってしまうようなことが多くなってきています。
石けんさんを通して、まだまだ書ききれないほどたくさんのミラクルを体験させていただいています!
いつも頂くカードのメッセージも、おみくじも全部ぜーんぶ!直球すぎるメッセージばかりでビックリします。
きっとみなりっちさんが、たくさんの神様や高次の存在と繋がって、ますますパワーアップされているからなのですね~。
宇宙って本当に面白いところなんですね^^


ではでは、長くなりましたがミラクル体験でした。
使えるところがありましたら、メール集への掲載お願いいたします。
(名前はマカロンでお願いします。)

いつもありがとうございます♪

マカロンさん



マカロンさん、いつも、ありがとうございます。
Dreams come trueのアファーメーションは、ちょくちょくご感想を頂くのですが、皆さんご苦労されていたみたいですね。
Dreams come trueアファーメーションに参加するためには、常日頃から自分自身が何を望んでいて、どこに向かっていきたいのか。をあきらかにしておく必要があります。
そして、願いとは一つだけじゃないですね。
いくつ望んでもいいのです。
望むことに許可を出す。
みんなのDreams come trueはそんなレッスンにもってこいなのかもしれません。

石けんの数量は、もう気になさらないでください。
その為に上限個数も設けている訳ですし、その時その時の直観によって、ご自身のお好きなようにお買い物していただいたら良いと私は感じています。
よくばりなんかじゃないですよ。
安心してくださいね^^

モテモテなでしこ♪を使っている最中に、映像が見えたのですね^^
過去世の映像だったのでしょうかね。
マカロンさんにとって、必要な映像だから見せられたのだと思います。
最近、私が作る石けんが、私がやるセッションのような事をするので、面白いと感じることがたくさんあります。

イルカはね、全脳を使って生きているんですって!
全脳を使うから、呼吸も意識して深呼吸なんですって!
深呼吸している間は、空を体験していると私は思っていて、そこには、何もなくてすべてが一つとなってある世界なんですね。
すべてがあるから、すべてが可能になります。

マカロンさんはイルカで自由にシリウスで遊んでいた頃を思い出して、生きてね。
今世では、人間の肉体を持ってそれをやるのよ~。

そんなメッセージだったような気がします。

すべてがうまく行きすぎて、笑ってしまう。

いい感じですね!

本当は、その波動で生きていていいんです。
宇宙は、意識すればするほど近づいてきてくれますし、神様もそうです。

どんどんこのまま受け取り続けてくださいね!




© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG