至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
昔からの感覚に囚われていたことが、嘘のようです。
こんにちは。

先日はシータヒーリング、ありがとうございます。

1時間があっという間で、濃密な時を過ごすことができました。

相談したことが、解決しました。それが表面的ではなく心の底から解決し安心した感じです。
もちろん話し合いもしましたが、時間の経過と共にそれが当たり前のようなずっと前からそのような感覚に囚われて悩んでいたことが嘘のようです。

シータヒーリングのセッションは2回目ですが、自分自身と向き合えて本当に良かったし、だんだんと楽になってきました。

セッションを受けてよかった!と心底実感しました。

また、シータヒーリングお願いしたいです。

掲載可。


MHさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
セッションの効果を感じていただけて、嬉しいです。
あれからそんなに日数かからずに、解決されたようですね。
本当に良かったです。

心の底からの解決。そうなったと感じられたのは、Mさんにとって大きいのではないでしょうか。

昔々からの慢性的な感覚。
もう、絶対無理だと思っていたことも、シータを使えば、ただの思い込みに過ぎなかったことに気づかされ、唖然とする人もいます。

私は、セッションをお受けくださった皆様の感覚感情が変化していくのを見るのがとても好きです。

また、この次にお話しさせて頂きますこと。
心から楽しみにしていますね^^
スポンサーサイト
page top
セッション後、ソウルメイトとの出会いが!!
みなりっち様☆

先ほど送金させて頂きました(^^)
送料のこと、お気づかいありがとうございました!
バラのリンスの使い心地がよかったので、今回もお願いしました~*
私の髪の毛はとても多くて太めなのですが、炭のジャンプーバーさんやハトホルさんの石けんさんで落ち着いてくれて、それでもって潤っている感じにもなって、すごく助かっています♪♪

2回目のシータヒーリングもありがとうございましたm(__)m
セッションの後からも色んな気付きとか変化とかが巻き起こってくるので、ありがたく、そしてこれからも楽しみです。

初回のあとは、「ソウルメイト」との出会いもあったみたいなんです(◎o◎)!
オーラソーマを受けてみたのですが、その「プロテクショナー」の方がそうなのだとか。
そういうのが分かる方が同席された時に言われたのです。
過去に何回か兄弟だったことがあるとのことです。

そう言われてみると、何だか共通点を感じるのと、お会いしていると落ち着ける感じがします。
オーラソーマ自体好きだな~と感じるので、嬉しかったです(*^_^*)
まだ2回しかお会いしていないのですが、その方のブログからも新しい世界を見せて頂いている気がします。

また何かありましたらメールさせて頂きますね☆
いつもすてきな石けんさんやセッションをありがとうございます♪
あ、このようなメールでもよろしければ、掲載候補メールとして使って頂いて大丈夫です☆

ありがとうございました(*^_^*)


NFさん


Nさん、いつも、ありがとうございます。
薔薇のクエン酸リンスセットをお試し頂いたのですね!
炭のジャンプーバー、聖なる愛と美と豊穣の石けんも気に入ってくれてありがとうございます。
聖なる愛と美と豊穣の石けんは、意外ですが、髪の毛にも使えるんですよね。
落ち着いてくれて、良かったです。

それから、セッションも楽しんでお受けいただき、ありがとうございます。
ソウルメイトとの出会いがありましたか!
Nさんの思考がセッションを受けることで、変化したので、ソウルメイトを引き寄せたのでしょうね。
思考って、本当に面白くて、そこが変わると、ガラッと変化したりします。
また、変化が分かりやすい、気づきやすいのもシータヒーリングの特徴ですね。

Nさんんは、どんどんエネルギーが変化してらっしゃいますよね。
お話させて頂く度に、女性らしさが深まる感じです。

また、お話させて頂きますこと、心より楽しみにお待ちしています。


page top
自分の気持ちを正直に口に出せるようになりました。
みなりっちさん、こんにちは!

自分が思っていても周りに言ってはいけないのかな?と思っていたことを7月くらいから、自然と口に出せるようになりました。

以前は仕事のスケジュールが第一で、プライベートは二の次だったのですが、ふと、女性としままて恋愛したり、その先には家庭をもてたらいいなとの思いが強くなってきました。

周りは私がいてずっとやっていくのが当然の流れみたいに思っているので、自分がいなくなるかも知れないなんて言えないと
、勝手に自分で思いこんでいた気持ちがなくなり、周りの人に自然と口に出せるようになっていたんです。

まだ実際は恋人もいないのですが、自然と気持ちが変わったのでもしかして出逢える日が近いのかも!なんてワクワクしています。

至福の石鹸も以前は浄化系を必要としていたのですが、最近は女性性アップの石鹸がしっくりきます。

10月のカートアップも楽しみにしています!

掲載の際はHKでお願いします。

HKさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
周りに言っちゃいけないのかな?って感覚ありますよね?
よっぽど、善悪の判断がつかなくて、何でも口に出しちゃって大変な方とかじゃない限り、(昔昔、ビジョン心理学カウンセラー時代にいらっしゃって、それはそれでご本人も大変でした)普通にこれまで生きて来られた方なら、ちゃんと周りに配慮してお話することができています。
なのに、表現を私たちはためらってしまう。
なぜでしょうね?

自信をもって、表現してもいいんですよね。
Hさんの表現が7月頃より楽にできるようになったとのことで、私はとても嬉しく思います。
口に出すことで、現実化が起きたりするんですよね。
例えば、恋愛したい。結婚したいって思うだけなのと、それを口に出すとでは、叶う速度にものすごい差が出てくる。
ほら、叶うって、

口に十って書くでしょう?

10倍速ですよ。

出会いも必ずありますよ!だってもうその気になってらっしゃいます。
夏の縁結びワークでスーザンが教えてくれた究極の引き寄せ方知りたいですか?




それは、





すでに、パートナーが自分のそばにいる。
とイメージして生活することです。

パートナーがいると思い込んでみてくださいね!

女性性アップの石けんたちも、お手伝いする気まんまんでお待ちしていますよ!

いつも、ありがとうございます。
Hさんの願いが現実化しますように☆
page top
セッションを受けている途中から視界がクリアになりました!
こんにちは^-^
月曜日は、シータヒーリング本当にありがとうございました!!

セッションを受けている途中から、視界や頭がクリアになってくる感覚や
キラキラしてくる感覚・・本当にびっくりしました。
そして9時半にセッションが終わり、10時にはとても眠くなり寝てしまいました。
次の日は休みという事もあり、なんと10時まで眠り続け・・(笑)
シータヒーリングとみなりっちさんの、凄さにただただ驚くばかりでした。

実は私、以前レイキを受けた事があるのですが・・
私には合わなかったのか、感情面でも身体的にもとても具合が悪くなってしまい、
目に見えないこういったヒーリングが少し怖いという意識を持っていました。
みなりっちさんの石けんを使わせて頂き、ミラクルメール集のみなりっちさんのお返事
を読ませて頂いて、この人なら!!という信頼が心から湧いてきたので、
今回セッションを受けようと思う事ができました。
セッションも、本当に驚く事ばかりで・・
前世の方の言っている事が、今の私の思っている事や感じている事ばかりで。
涙が止まらなくなってしまいました。
でもここを癒して頂き、今は本当にポジティブな私にシフトできてきていると感じています。
もともとポジティブな方だと思っていたのですが、今まではポジティブになろうなろうと
自分に言い聞かせながらなっていたような気がします。
無理をしてポジティブだから、傷ついてもそこに蓋をして明るく振舞ってしまったり、
人の気持ちを先回りして気遣い過ぎて疲れてしまったり・・
これって自分にも周りの人にもよくない事ですよね><
今までの私に感謝しつつ、これからは自然なありのままの自分そして自信をもって
生きていけたらと思いました^-^

私の体験、お役に立つでしょうか??
掲載可です☆(きらきらぼしでお願いします)

みなりっちさん、本当にありがとうございました!!
とっても幸せな気持ちでいられてます☆
台風は大丈夫だったでしょうか??
みなりっちさんや、みなりっちさんの周りの方々がキラキラ幸せでありますように・・^-^


きらきらぼしさん


きらきらぼしさん、いつも、ありがとうございます。
先日は至福の個人セッション、ヴァイアナのシータヒーリングをお受けいただき、ありがとうございました。
さっそく、終わった後12時間も寝続けたのですね(笑)
こういったセッションの後は、なるべく眠った方がいいですね。
特に、シータヒーリングの後は、それまでずっと持ってきた思考(前世から今世に至るものだったり、ご先祖様から脈々と受け継いできた思考などなど)でもう必要のないものをごっそり引き抜いてしまいますので、潜在意識的には、そこだけ工事した後みたいになっているんです。
引き抜いた後は、創造主の定義の思考に置き換えていくのですが、そこが馴染むまでにちょっと時間がかかります。
工事の後のセメントが乾くまで時間がかかる感じかな。
修復や統合が起きるのは、主に睡眠中なので、ここで後は、夢の中でお任せするというのが一番です。

レイキ自体は、とてもポジティブな物ですけど、それを行う人が、どことつながっているのか?ということが大事だと聞きます。
要は、レイキを行う人自身のクリアリングがどこまでできているのか?という事です。
レイキを行う人のエネルギーそのまんまがやってもらう人にも伝わるので、施術者を選ぶのは慎重になった方がいいとも聞きます。

ただし、私たちの身に起きることは必然であり、自分自身が引き寄せた事という大前提があることを考えますと、きらきらぼしさんの体験も無駄ではなかったのではと私は思います。
そして、その時レイキを行ってくださった方は、きらきらぼしさんの回復を一番に願って施術してくださったはずなんですね。
その後で起きた気分の悪さも、感じる必要があったのだと思われます。

傷ってね、ものすごくよく寝た後で、強く痛み出したりするじゃないですか。
これは、痛みをより強烈に感じることで、治癒力を最大まで高めることができるからなんです。
要は、よく眠る(ヒーリング)→痛み出す のは、治癒までの最短プロセスなんですね。

ヴァイアナのシータヒーリングは、あまりこうった過程は踏みませんが、たまに頭痛や体の不調や気分のイライラを感じることがあります。
でも、それらもすべて、最高最善になるようにゆだねているので、安心してくださって大丈夫です。

たくさんの涙は、今まで蓋をしてきた感情を認めてあげられた証拠ですし、それだけこれまで頑張ってきた証。
そんなご自身を認めてあげてくださいね。
これからは、自分の気持ちに正直に生きても、安心安全です。

素敵なご感想をありがとうございました。
とっても役立っていますよ!
より良い人生となられますこと、心より応援しています!
page top
不要な感情やネガティブを洗い流してくれるブラックトルマリン珊瑚の石けん
>みなりっちさま
>
>こんにちは。
>
>以下掲載可です。
>
>今日はブラックトルマリンの感想です。
>
>私は、霊感が強いわけでもなく、ブラックトルマリン珊瑚の石けんは
>不必要と思ってきました。
>
>仕事でかかわっている方の中に一人だけ、憑かれている?ように
>思えてしまう人がいます。
>とても重い障がいで、てんかんや不随意運動として投薬治療を受けて
>いますが、なんだかとても違和感を感じてきました。
>本当はどうなのかわかりませんが・・・
>
>その方の手をトルマリン珊瑚の石けんで洗ってあげたくなり、
>初めて購入しました。
>
>買ったものの、どう言って手を洗おうと考えあぐねていたのですが、
>なんと定期通院で主治医から、アロマテラピーでもやったらどうかと
>言われたとお家の方が教えてくれたのです。
>そのおかげで、すんなり手を洗ってあげることができました。
>
>いい香りがするね~。いい気分になってくれたらいいなぁ。
>時々しかできないけれど、思いをこめて手を洗っています。
>
>そして
>私は時々、眠気や肩の凝りで不快な気分になります。
>お天気病みとか寝不足のせいだと諦めていましたが
>もしかして?こういう時にブラックトルマリン?
>と、私も使ってみました。
>
>本当にスッキリするので、びっくりでした。
>あっ!そうか!
>不要な感情やネガティブな感情も流してくれるんだと気づきました。
>霊媒体質でなくてもネガティブなものは付きますもんね~。
>
>だから小さな容器に半分にした石けんを持ち歩くようにしましたよ。
>
>使えば使うほどにいろいろな気づきをくれる石けんとみなりっちさんに
>感謝 感謝です。
>
正夢人さん


正夢人さん、いつも、ありがとうございます。
ちょっと、ショッキングかもしれませんが、霊媒体質じゃなくて普通の人でも憑かれます。
憑依とは、私たちが気づいていないだけで、当たり前にあるものなんです。
ただ、憑かれやすい人とそうじゃない人がいることは事実ですが。
それだけ、私たち人間とは、光が強い存在なんです。
あまり光が強すぎると眩しすぎて寄ってこれないですが、何かでひどく疲れていたり、精神的に大きく落ち込んでいたりすると、光が弱くなるので、寄ってきやすいですし、オーラの破れから侵入されたりします。

いつもの自分とは全く違うネガティブな考えや感覚が出た時は憑かれているサインです。
気付いたらすぐに、お塩を体にふりかける。もしくは、塩風呂に入る。セージを焚くとかお線香に火を付けるなどして祓うことが大切です。ちなみに浄化にはなにかのご塩がとてもいいです。

ブラックトルマリン珊瑚の石けんは、そういった憑依にパワーを発揮しますので、今回の患者さんにも良い影響が出ていることと思います。
そういう風に他人を思いやれるのが正夢人さんのお人柄であり、魅力です。
本当に優しくて、博愛主義の方に多く見られますが、あんまり助けたいなぁとか救って差し上げたいなぁといった感情を持ちますと、もらってしまいますので、気を付けた方がいいです。

助けるとか救うじゃなくて、お手伝いと思うといいみたいですよ。

助けるとか救うだと、助けられなかったら、自分が苦しみますが、お手伝いは、相手の自由意思が尊重された上で行われます。わかりますか?

ブラックトルマリン珊瑚の石けんを小さな容器に入れて持ち歩いてくださっているとのこと。
正夢人さんの浄化にお役立てて、嬉しいです。

毎日を健やかな気持ちで、頑張っていかれますように☆


page top
セッション中は体が熱く、終わった後はエネルギーがみなぎっていました。
みなりっち 様

昨日はセッションしていただき、ありがとうございました。
それと最後に何かみなりっちさんが言いかけていたのに、先に電話を切ってしまい、
すみませんでした。

セッション中はずっと体がお風呂上がりのように熱くなっていて、
全身にエネルギーがみなぎっているように感じました。電話を切ってから
汗をうっすらかいている事に気づいたり(笑)
みなりっちさんの質問に答えていくうちに、落ち着いてしゃべられる自分に驚いて
びっくり!!でした。
そして、なぜか心が落ち着かない、いつも何かに追われているような不安感の原因の
イメージを伝えていただいた時、不安感を感じる場所がお腹の部分の~と当たっているのにもびっくりしました。すごいです。あっという間に60分経っていた感じなので、
またセッションをお願いしたいなと思いました。本当にありがとうございました(^▽^)

これから自分の変化に気づいていくのがとても楽しみです。

MKさん

                
                               


Mさん、この間は、至福の個人セッションをお受けいただき、ありがとうございました。
その後ご気分など、いかがでしょうか。

セッション中、体が熱くなるのは、とっても高い存在のエネルギーがMさんに通りながら、ヒーリングがなされていたからなんですよ。
創造主のエネルギーって、熱いんです。
なので、セッション中は私も一緒にhot,hot(^_^;)です。

セッション中は、お答えしにくい質問にも真剣に向き合って、一生懸命に取り組んでくださいました。
いろんな方にセッションさせて頂いて、人によっては、どんどんと掘り下げていく質問に一言もお答えできない方ってごくたまにですが、いらっしゃるんですよ。
それは、ハートが開いていなかったり、質問自体が理解できていなかったり、全く自分自身の心や感覚を無視して生きてきた方に多いんですけどね。
それは、それでその方のしてきた生き方ですし、痛みがありすぎて答えられなかったりするみたいですので、そこを尊重してまた別のヒーリングをさせて頂くようになるのですが、本来の思考の深掘り作業ができないと、浅い部分だけのヒーリングとなってしまうんですね。

お腹にたくさんの不安や怖れをためてらっしゃったみたいですね。
未来への不安や怖れ、今感じてみてどうでしょうか?
今までとは感じ方が変わっていますか?

ご自身に目を向けて、しっかりと変化している部分見届けてあげてくださいね。

Mさんの今後楽しみにしています。
また、良かったら、個人セッションでもお待ちしています。
page top
目力がついて、人相が変わったと言われました。
みなりっち様


こちらこそいつも有難うございます。

こんな素敵な石けんに出会えて幸せだな~。と毎日感謝感謝で、入浴タイムを楽しんでいます。


友達には観音とオレンジバーをプレゼントしました。

観音は、綺麗で、なんか美味しそう。
オレンジバーは見てるだけで、元気になるね。

と、メールが来ました。


今回私はスーパームーンを頂けたのですが、癒し力がなんか凄い気がします・

いらいらしてる時に洗顔するとふ~っと肩の力が抜けたり優しく包まれてる感が続きます﨏


大きなミラクルはまだですが、いつもお世話になってる鍼の先生に、目力?が強くなって、人相変わったやん濵と言われたり、自分自身でも引き寄せ力をつけなきゃ・と本を読んで、朝に先取り日記をつけてると、日常の小さい事ですが、叶っていっています(o^∀^o)


シェアして頂いたシャワーの浴び方から始まり、シャンプーバーで浄化して、スプラッシュ、女神アバンダンティアの石けん、スーパームーン、マザーガイアの石けんを、なんて贅沢なんだろうと思いますが、その日の気分で使わせて頂きながら、たくさんミラクルを引き寄せれるよう、これからもずっと使わせて頂きたいと思っています(*^o^*)


みなりっち様、そしてスタッフさん、ご両親様、これからもどうぞよろしくお願いします﨏

(お恥ずかしいですが、掲載可です。名前はイニシャルでお願いします・)

YTさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
大切なお友達に石けんをプレゼントされ、喜んでいただけたこと。
とっても嬉しく思いますし、Yさんご自身もいつもお世話になっている鍼の先生に、目力がついて、人相が変わったと言って頂いたとのことで、ものすごく嬉しかったです。
ありがとうございます!

石けんを上手に使いながら、ご自身でも未来先取り日記をつけたり、本を読んで引き寄せのお勉強をなさっているんですね!
ナイスです!

ただ、石けんを使うだけ。でも引き寄せが起きる場合もあります。
でも、石けんを使いながら、自分でも引き寄せについて、あれこれやってみる(行動)
この行動があるのとないのとでは加速の速度が違うのかもしれません。
行動したことに執着するのではなく、行動自体を楽しみながら是非行ってください。

チャクラシャワーも実行なさいながらのバスタイムも満喫くださっているんですね!

運とかミラクルはそうやって日々育てるものだと思います。

Yさんに、さらにたくさんのラッキーが引き寄せられてきますように!
page top
女神アバンダンティアの石けんとマザーガイアの石けんでミラクルが・・・。

みなりっちさま、こんにちは!

毎回素敵な石鹸をありがとうございます。ミラクルメール可です

アバンダンディアとマザーガイアの石鹸を使っていて、アバンダンディアを使い終わったばかりにミラクルがおきました。

先月車検を通したばかりの車がエンジンがかからなくなり、修理が必要となりました。

またお金がかかると思って、最初は嫌な気持ちでしたが、愛用品が壊れるのはソウルメイトとの出会いが近いというのを本で読んだり、心配してもしょうがないのでおまかせしようと思っていました。


そうしたらメーカーの方から研究の為にターボとエンジンを引きとらせてほしいとの申し出があり、結局無料で新しいエンジンとターボを交換してもらう形になりました。

アバンダンディアはお金の浄化にいい石鹸だったことと、至福の石鹸を使いつづけて、以前よりゆだねることができるようになってきたおかげかな?と思っています。

これからも石鹸ちゃん達に助けてもらいながら、女性性をたかめていきたいと思います。

PS 私のブログやFacebookをみた方達が至福の石鹸の美しさに感動していました!

HKさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
ブログ、FBで当店の石けんをご紹介くださり、ありがとうございます^^
まだまだまだまだまだ、、、、うちよりも美しい石けんを作っている方がいらっしゃいます。
私も日々研鑽していきたいと思っています。

ところで、女神アバンダンティアとマザーガイアの石けんのミラクル!
すごいですね~。
愛用品が壊れるのは、ソウルメイトとの出会いが近い証拠なんですね!
私もこの間10年以上愛用していたドライヤーが壊れました。
近いのでしょうか?(笑)

お互い、そうであれば良いですね!

車って、修理代高いじゃないですか。
しかも車検が終わったばっかりで、さぞかし、その時はええっ???って感じだったのでは?と思うのですが、本当に良かったですね!

エンジンって、高いんですよ。
車の心臓部ですから。
買い換えた方がいいくらいじゃなかったですかね。
プロフには書いてないけど、自動車販売会社に就職してた時期があるので、ちょっとだけ詳しいのですが。
研究の為に引き取るのも聞いたことがない話で、本当にすごいと思いました。
こんなことって、あるんですねぇ~。

良かったです!
ゆだねたからこそ、のミラクルですね。

マザーガイアの石けんでグランディングして、女神アバンダンティアにすべてを手放して託したから、そのような最高最善な成果を手にすることができたのですね。

素晴らしいです!

嬉しいご報告、ありがとうございます!!
page top
ペンデュラムで選んだ石けん
みなりっちさまへ
>
>こんばんは。
>
>今日は石けんからのミラクルなお話を。
>
>新しく届いた石けんたちとマザーガイヤの石けん。
>いつもは気持ちのままに使う石けんを決めるのに
>今回は、なぜかペンデュラムを使いました。
>ふだんの生活でペンデュラムを使うことはないのですが・・・
>
>
>意思とは真逆に勢いよくまわったのが『セレブな女子の薔薇石けん』
>
>これ、大好きな石けんですが、今回は何かのギフトにとついで買い
>でした。おみくじも付いているし・・・誰かに喜んでもらえると。
>
>何度試しても他の石けんでは動かず、半分あきらめてオープン♪
>
>そしたら、女神さま?はっきりとお顔が・・・
>薔薇石けんてことは・・・コノハナサクヤヒメ?アフロディーテ?
>なんてね(^_-)-☆
> 別メールで写メ送ります☆
>
>また、おみくじは前回と同じ『現状打開』、今回のカード『冒険』
>とともにためらわないで、遠慮しないでとすごく後押しをされて
>いると実感します。
>
>幸せを感じることには、遠慮はいらないですよね。
>ワクワクが止まりませ~ん。
>
>        正夢人
>
>
>
>写メ共に掲載可です。






megami


正夢人さん、いつも、ありがとうございます。

本当ですね!
優しい女性のお顔が出ていますね。

ペンデュラムは、潜在意識と直結しているから、こうやって使うのも面白いですよね。
5円玉もしくは、50円玉に糸を通しても代用できますよ。
持ってない方も一度お試しあれ~♡

セレブな女子の薔薇石けんは、確か女神ラクシュミさんが来てくださったと思います。
ラクシュミは、インドの女神ですが、大変美しい女神で、毎回大モテなんですが、いつも選ぶパートナーは同じ神様という、美人で性格も良くて頭もいいのに、一途。といった女神様なのです。
そして、お金の神様でもありますね。
ラクシュミさんが、メッセージを正夢人さんに投げかけてきてくれてる感じですね。

ためらわないで、幸せを受け取ってね!

まさに、そうだと思いますよ。

たくさん、遠慮せずに受け取る許可を出してくださいね!

page top
女神アバンダンティアのパワーで臨時収入と仕事が決まりました!!!
みなりっちさま

いつも素敵な石けんをありがとうございます。

その後、石けんを使っての感想なのですが、女神アバンダンティアのパワーか?、
以前よりもさらに「自分ももっともっと豊かになっていいんだ」って
迷いなく思えるようになってきたのと、
もう長い間会っていない遠方に住む親戚のおばちゃんから
思いがけず臨時収入をいただきました。

あと、やっと(笑)次の仕事が決まり、明日から行くことになりました。
…と言ってもパートのお仕事で、以前の職場よりもさらにお給料も安く、
諸々の保険もないなど、条件的にはあまり満足のいくものではないのですが…。

ただ、職場の雰囲気や同僚になる方から受けた感じがよかったのと、
面接に行ったその場であっという間に採用が決まってしまったので、
何かそこに行くべき理由があるのかな?なんて思っています。
今はこの流れに乗ってみるのもいいのかな・・・って。

私は組織で働くより個人の方が向いてるんじゃないか…という気持ちもやはりあって、
たまたま図書館で開催される無料の創業セミナーの情報もキャッチできたので
ビジョンを明確にするためにも、来月、セミナーに参加することも決めました。

今までそういう情報をタイミングよくキャッチすることができないことが多かったので、
これも石けんさんのおかげかな?と思ってます。

もう少しお金の余裕ができたら、シータヒーリングのセッションも申し込みたいと思うので
その時にはよろしくお願いします☆

もし、使えるところがあれば掲載可です。

NOさん


Nさん、いつも、ありがとうございます。
女神アバンダンティアを使って、ご自身が豊かさを受け取る為の許可が自然に出るようになったのですね。

これね、不思議な事に、許可が自分で出せないと受け取れないんですよね~。
豊かさもそうですし、パートナーシップも。
すごく努力しているのに、どうも欲しいものが受け取れない。
そんな方は、一度ご自身で受け取る許可ができているのかどうか確認してみるといいですね!

受け取って困ることが何か心理的にあるとしたら、それがブロックになっている可能性大です!

話は戻りますが、親戚の方から臨時収入を頂いたり、お仕事も決まって本当に良かったですね!
もう、そろそろ新しい職場に出勤なさっているのでしょうか。

条件はもちろん大事ですが、ご自身の感覚やすぐに採用が決まったとのことで、なにかそこでお仕事をするべき理由があるのかもしれませんね。そこに行く意味が必ず何かあるのかもしれません。

ホオポノポノのセミナーに行った時に、KRさんが大切にしているだるまの人形がスライドで紹介されていて、前の家の持ち主が置いていったものらしいのですが、ものがそこにあるのは、そこにいる意味があるから大切にしているとおっしゃっていました。

私たち人間にも同じことが言えるのではないかと思います。
まずは、流れに乗ってみる。
駄目なら修正はいくらでもききます。
安心してください。

セミナーの参加も自分の意識が変わったり、刺激を受けるので、ぜひぜひ積極的に参加してみてくださいね。
石けんは、意図して使えば、どんどん引き寄せてくれるので、活用を楽しんでくださいね。

シータのセッションも、皆様が楽になったとか、体の感覚が変わったとか、気持ちが変化したとその場でお伝えくださるので、私も嬉しくてたまりません。
また、良かったら、お申込みください。
受けたいと思ったその時がいつもタイミングなんです。

Nさんがさらなる進化を楽々となさいますように☆
page top
長年悩んだ足首の湿疹跡が薄くなってきました
みなりっち様、今晩わ。

*チョットした変化?の報告(掲載🆗)

・長年にわたって悩んでいた足首の湿疹跡が薄くなってきました。

・色々、素敵な石鹸を購入させて頂けたので、どうかなぁ〜と思いながらも数個まとめて使用しています。
煩わしいと思う事を考えながら、ゴシゴシしてると何となく「まぁ〜イイか⁈」と思える様に成りました。
☆ありがとうございます☆

これからも素敵な石鹸をたのしみにしています。

Iさん


Iさん、いつも、ありがとうございます。
足首の湿疹跡が薄くなってきたとのことで、嬉しいですね!
やっぱり、気になりますもんね。

跡やしみってね、心理学的には悲しみの現れらしいんですよね。
Iさんの悲しみも癒されて薄くなってきたのでしょうか。

それから、煩わしいことも、泡でごしごししてると、まぁ、いいか~。と思えるようになったのも素敵な事です。
私たちは、常に選択していて、自分の感情も実は、自分で選択しているんですよね。
それは、ラジオのチャンネルがたくさんあって、その時々で、天国チャンネルを選択していたり、げきおこちゃんねる(笑)を選択していたり、お笑いチャンネルを選択していたり、お悔やみチャンネルだったり、撃沈チャンネルだったり、おおらかチャンネルだったり、ワクワクチャンネルだったり、平和チャンネルだたり、ってもういいですか(笑)

自分の選択に責任を持つというのは、自分で選んでいるチャンネルに責任を持つということ。
至福の石けんの泡と共にいる時は、手放しチャンネルに周波数を自然に合わせてらっしゃるのかもしれませんね。

嬉しいご報告ありがとうございました。

Iさんにさらにミラクルが起こりますように!
page top
さわふじの石けん、女神アバンダンティア、マザーガイアの石けん、Dreams come trueの体験談
みなりっち さま

いつもお世話になっております。

石けんさんを使用していて、いろいろなことを体験しています。
以下につきましては、掲載可でお願いいたします。
もし、お役にたてるようでしたら、掲載の際は、kakapoでお願いいたします。

先月購入しました、さわふじの石けんさんを使用したときは、
左側の半身に重さや痛みを感じていた場所があったのですが、それが
軽減していき、最後には重さも痛みもあまり感じなくなりました。

マザーアースの石けんさんを使用して体験したことは、
みなりっちさんが石けんさんの説明のところで書かれているとおり、
マザーアースとわたしのグランディングコードをしっかり繋がなきゃと
いう思いがものすごく強くなってきて、特にわたしの場合は、しっかり繋がるために
具体的にこうしたほうがいいという思いが湧いてきまして、シータヒーリングを使い、
(以前に基礎と応用を受講いたしました☆)創造主にお願いしてさらに、しっかりと
コードを繋いてもらいました☆
それから、すぐに、第一チャクラと第二チャクラのあたりがあたたかくなり(今まで
冷えて冷えてしようがなかったんです(汗))、今までちょうどその第一チャクラと
第二チャクラのあたりにずーっと感じていた、なんともいえない不安感やイライラ、
モヤモヤしたものがなくなっていることに気づきました☆
なにかこう、今までより、しっかりどっしりした感じがします。

女神アバンダンティアの石けんさんを使用して体験したことは
今現在使用中なのですが、使い始めた次の日に、臨時収入が入り、
必要なものを受け取る決心ができたり、とにかく、わたしに必要なものや
情報やお金を受け取ることができました☆
このような体験は、今まであまり体験したことがなかったので、もう、ほんとに
驚いています。

また、昨日のことなのですが、以前に購入しましたDreams Come Trueの
アチューメント入りの石けんさんのお願いが叶ってきているのを垣間見る
出来事があり、願いが叶ってきてるわ~♪と思っていたら、
みなりっちさんのブログを拝見したときに、Dreams Come Trueのメッセージを
拝見しまして、シンクロニシティとはこのようなことをゆうのかなあと思ったり、
みなりっちさんがわたしの現実化を後押ししてくれてるんだな~♪と、
心強く思ったりしました。

以上のことを、最近、体験いたしました☆

ほんとにいつもありがとうございます♪

kakapoさん



kakapoさん、いつも、ありがとうございます。
とっても嬉しいご報告をありがとうございました。

さわふじの石けん、左半身の痛みや重みが軽減されたとのことで、本当に良かったです。
痛いのは嫌ですもんね。
左半身は女性性を司るので、女性性のバランスの崩れが出やすい場所になります。
女性性に痛みがあると、それが姿勢にも表れて、筋肉や骨のバランスに影響を与えて、本来の正しい姿勢が崩れ、痛みを引き起こす原因にもなるそうです。
実は、私も左半身が弱く、いつも痛くなるのは左なんです。
なので、痛い人の気持ちはとてもよく分かります。

マザーガイアの石けんも、ご自身のクリアリングに一役かってくれたのですね。
グランディングは基本中の基本であり、要ですので、よりしっかりとコードも繋がれて、良かったです。
グランディングできていると、kakapoさんが書いておられるように、不安感やイライラが格段に減りますね。
それは、今、ここに存在できているからなんですね。
素敵な事です☆

それから、女神アバンダンティアで臨時収入があったとのことで、素晴らしいです。
そのほか、必要なものがどんどんと引き寄せられてきたのですね。

kakapoさんの引き寄せ力が高まっていることと、女神アバンダンティアさんのパワーもあるでしょう。
そして、一番は、Dreams come trueの所で書いてくださっているように、気づきを持って石けんを使ってくださっているということです。

もちろん、私は、購入者様とお使いになられる方全員に向けて、すべては最高最善となられますことをしっかりと意図して、高次の存在とつながり、商品を作っています。
それは、なにかのご塩や薔薇のクエン酸リンスセットに至るまで、すべてそのような意図を加えているのですが、何も考えずに普通に使うのと、その微細なエネルギーを感じてみようとしながら使うのとでは、効果の差が出ると思うのですね。

一番大切なのは、気づきです。
ご自身の変化をほんの少しでもキャッチしながらお使いになられるのとなられないのでは、ものすごい差が出ます。

Dreams come trueとDreams come true記事のシンクロ☆素敵ですね!

kakapoさんがさらにさらに前進されますように!
page top
思考の書き換えで現実が変わった!!
みなりっち さま

 こんにちは。すっかり秋めいてきましたがいかがお過ごしでしょうか。
 遅くなりごめんないさい。やっと時間ができました(笑)
 うまくまとまりませんが、シェアできるものがあれば掲載してください。

 
 春から抱き続けてきた想いが二つあり、その手がかりやきっかけになればとシータを受けました。
 1つは家族のこと、もう1つは自分のこれからしたいこと。

 どんな対話になるのか、何を話せばよいのか・・・ドキドキでしたが、粗方話をしたらそこからみなりっちさんがうまく拾い出してくださり、過去生と今生から受けた思考についてダウンロードや覚醒、胎児ヒーリングをしてくださいました。1時間は短いのかなと思いましたが、予想より色々と見ていただけたように思います。
 
 思いもよらない思考があることにビックリしたり、「○○だとどんないいことがありますか?」と聞かれて、答えた自分の言葉に「えっ?なんでこの言葉?」と不思議に思ったり。そんなことから、私の魂は何千何万と生まれ変わり様々な体験をしているのだと改めて実感しました。
苦悩の日々を過ごした過去の私に「ありがとう、お疲れ様でした」と心から感謝です。

 傷ついた魂の修復をして天にあげていただいた時や、胎児ヒーリングで胎児の私を修復し生まれるまで見届けてくださった時には、本当にあり難くて涙が出そうでした。また、出生時にマリア様が立ち会っていたと聞いたときには「やっぱり!!」と嬉しかったです。
予想外にも、胎児期のヒーリングで母の辛さが痛いほど伝わってきました。今までよりもっと、母に優しくしたいと思います。
始めた時にみなりっちさんに見えた私の姿は、ズバリ私が今まで自分の中に見ていた私そのもので、言われた言葉は物心ついた幼少時代に私が考えていたことでした。ヒーリング後の私は「小さな羽根が大きくなって飛んでいます。」と聞いたときも嬉しくて涙が出そうでした。涙腺ゆるいですね(笑)
 
 終る頃に頭から足にかけて光の柱を通された時、肩甲骨あたりの背骨に板が入ったのか?と思うような重みを感じました。これがパワーが入った時に感じる重みなのでしょうか。終ったあとは不思議と体がとっても軽い! その日は眠くなかったのですが、三日目くらいが一番眠くなりました。ちゃんとダウンロードできたのかな?(笑)

 その後の変化ですが、「苦しまなくても幸せになれる」と書き換えていただいたからでしょう、毎日朝起きたら心の中で「今日も頑張るぞ!!」と思っていた私がゴッソリ居なくなってました。会話の中でも頑張ると口癖になっていた私なのに、その言葉を口に出すのが場違いな気がしている自分に気づきました。思考の書き換えで現実が変わるって本当ですね、凄いです!!
 あと、昔から壁があるわけではないのに閉じ込められてるような不自由感がありました。それは家族からの束縛かそれとも自分?と思っていたのですが、原因が過去生の自分にあると分かり納得。書き換え後は、壁がなくなったのか飛んで行けるのでは?と思う程軽やかな感じ♪家族から「糸の切れた凧」と言われていたのに、どこまでも行けそうで益々家族が心配するかも~(笑)

 あと、今後の私のしたいことについて、誰にも話していない不思議な画像と声を聞いたのですがその続きと思われることを言われた時には本当に本当にビックリしました。そして、今後の私の姿を見ていただいた時、 「このまま進んでみよう」と決心できました。
 その後、この件に関して「これ読んで」と次々と情報がくるので、今は読書読書の毎日ですが、来月は一歩踏み出し行動します♪
今までは家族が駄目だというと踏み切れなかった私ですが、大胆に行動してる自分にビックリです。これも幸せを阻害するブロックを外していただいた賜物だと思います。
 
 シータヒーリングで癒され、背中を押してもらえました。みなりっちさんの懇切丁寧な分かりやすい説明と深い愛情に心から感謝いたします。
これから、秋になるのか、また夏に戻るのか・・・寒暖差の激しい日々が続きますので体調管理に気をつけて楽しい日々をお過ごしください。
みなりっちさん、ありがとうございました(^^)♪


 虹子さん


虹子さん、いつも、ありがとうございます。
そして、とっても嬉しいご感想をありがとうございました(^-^)

ずーっと、読ませて頂いて、虹子さんのセッションの事が鮮やかに蘇ってきました。
もともと、サイキックな才能をお持ちの虹子さんですが、セッション中とっても上手にご自身の感情の変化や気づきを受け取ってらっしゃったんだなと改めて感じました。

セッション中、いろいろと思考を深く掘り下げる為に、質問をさせて頂きますが、思いもよらない言葉が、ぽんっと上がってくることがありますよね。
これぞ、シータのエネルギーの中で創造の源が見せてくれるもの。
これを私に教えてくれるかどうかでセッションの進行がまた変わってきます。
答えにくい質問にも、真剣に向き合ってくださったこと、感謝です。

セッションの効果は人によって出方がいろいろですね。
3日目ぐらいで眠くなったのは、今まで緊張の中で生きてきた糸がそのあたりでやっとぷつんと切れたのではないでしょうか。なんか、そんな感じがしました。
もう、頑張らなくていい。と分かったので、思考も見事に最高最善のものへと変換されました。
ちゃんと、ダウンロードできていますよ!

ご自身の夢に向かって着実に現実が動き始めているようですね^^
軽やかに楽しくワクワクと喜びを持って、きっと虹子さんなら進んでいけるはず!

今後の進化楽しみにしていますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG