FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
Abundance 豊かさの石けん とKuan Yin 観音 の体験談
いつもお世話になっております。
kakapoと申します。
日曜日に入金を完了いたしましたこと取り急ぎご連絡いたします。

みなりっちさんの石鹸さんたちを今年に入ってずっと使っているのですが、
もう、それぞれの石鹸さんたちを使うごとに新たな気づきや浄化が起こって
どんどん良くなってきています♪

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

特に使っていてすごい体験ができた石鹸さんがあったのですが、
Abundance豊かさの石鹸さん(このときアチューメントもしてもらってました♪)
を使ったときに、「豊かさは流れ、循環するんだ」っていう思いがいきなり
でてきまして、それから、ドーっとわたしのエネルギーが流れだしたのか
上からかエネルギーが降ってきたのかわからないのですが、すごい勢いで
とにかくエネルギーが入ってきて、流れ出したのをはっきりと感じることが
ありました!!!(たぶん今まで豊かさのエネルギーがなく流れが止まって
たのかもしれません(汗))
それから、また、一段いろいろなことがグッと上がった感じがしました♪

KuanYin(観音)の石鹸さんを使ったときは、グーっと上にひっぱられる感じで
自分の感覚が崇高になり、’情け’という感情をジワ~っと味わう
体験がありまして、まわりの状況は関係なくただただありがた~い
感情が沸いてきて、涙がでそうな感覚を味わいました。
この体験はほんとに今まで感じたことのない感覚でたいへんあり
がたく思いました。

今回ご縁があってきていただける石鹸さんたちもとても楽しみです♪
みなさん、今、わたしに必要な石鹸さんたちだと思います。
今度はどんなことが起こるのかこれからワクワクしています♪

また、何かありましたら、ご報告させてください♪

それでは、毎日お忙しいとは思いますがお体お大事にお過ごしくださいm(_ _)m

掲載可


kakapoさん


kakapoさん、いつも、ありがとうございます。
嬉しいご報告、本当にありがとうございます☆

Abundance 豊かさの石けん で豊かさの最高真実が突然kakapoさんの中で湧き上がり、循環が始まったのですね。すごいですね!
富とか豊かさってね、本当におっしゃるとおり、

流れ、循環するもの。

なんですね~。

自分には、無い。無い。と思って、その流れを自分の所で止めてしまうから、無い状態が続いてしまう。

実はそうじゃなくて、エネルギーとしていつも豊かに存在していて、本当は自分を通して成されている物。ということが理解できると、豊かさは永遠にあるもので、せき止めているのは自分なのだということに気づくことができるようになってきます。

気付いたら、それを止めるという選択をするだけで良いので、いつでもポジティブに戻ることができます。

そして、豊かさに関する定義がそうやって変わると男女関係も変化していきます。

Kuan Yin 観音 は非常に慈悲深いマスターです。
慈愛とともに生きていくこと、それはkakapoさんといつも一緒にある感覚だとのメッセージかもしれませんね。
観音のようにやわらかく、慈愛を持って前進してください。

kakapoさん、上がとっても開いてきている感じですので、まだまだ良い変化体験していかれるのでしょうね。

たくさんのミラクルが起こりますように☆
応援しています。
page top
スーパームーンの石けんのミラクル☆そしておみくじの感想
みなりっちさんへ




こんばんは。マカロンです。

さて、先日お伝えしていたスーパームーンの石けんの体験です。

先月のカートで買えず、残念だなあと思っていたのですが、

運良く、レインボーエンジェルズさんで購入できました。

レインボーエンジェルズさんを経由してやってきてくれた

とっても貴重なこの石けんさん。

せっかくだから満月の日から使い始めましょう、と思い

すぐには使わず、しばらく部屋に置いておきました。



そして、今月の満月の翌日になってしまったのですが使い始めてみました。

あわ立てはじめると、きめ細かい濃密な泡がモクモクと♪

顔を洗って髪を洗って。

身体を洗うときにふと、満月のパワーが身体に行き渡るイメージで使おうと

思い、目を閉じて満月をイメージしてみました。



が、しかし。

まんまるい満月が浮かんでこなくて、ほんのちょっぴり光っているだけの

欠けている月のイメージしか出てこないのです。

どうして満月がイメージできないんだろうと思いながら、

目を開けて身体を洗い続けていました。

途中、もう一度目を閉じてイメージしてみたら、今度はさっきより大きな月になったかも?

そうか、身体を洗うにつれて、エネルギーが満タンになるのね、

と思いながら身体を洗い、時々目を閉じると本当に月が満ちてくるのです。



そして身体を洗い終えると、大きくてまんまるな優しいバニラクリーム色の

お月様が浮かんできました♪


わ~♪お月さまありがとう♪

と、しばらくお月様を眺めようと目を閉じると、今度は自分の周り全部が

バニラクリーム色に見えました。

どうやらお月様の中?光の中?にすっぽり入っているようでした。

すると、目の前に羽根を広げ、両手を広げた女性の天使の姿が見えました。

そして、『おかえりなさい』と抱きしめられたのです。



そこで、えっ??と驚いて目を開けてしまいました。




本当に天使が見えたのか、自分が都合良く妄想してたのか(笑)

そして、おかえりなさいってどういうこと??

と、ちょっと軽くパニックになりました^^;



スーパームーンからのメッセージのとおり、分離する前の本来の自分

一つの光に戻ったということなのかな?

と思っています。



昨日もまたお風呂で石けんで身体を洗いながら目を閉じると

海の上に大きく浮かんだ満月とイルカと戯れるマーメイドの姿が浮かびました。

これはどんな意味があるのかな~?



今まで長年みなりっちさんの石けんを使い続けてきて

いろんな、たくさんのうれしいミラクル体験もしてきましたが、

こんなにはっきりとイメージが浮かんだり、メッセージがやってきたのは

初めてで、ものすごくビックリしています。

きっと、今まで以上にとっても大切に作られた石けんだったのでしょうね。

ものすごいパワーに驚いています。



そしてなんと、今月の満月は実はブルームーンだったんですね!!

スーパームーンの石けんを使うにはなんて素晴らしすぎるタイミングだったのでしょうか。



今月はなんだかとてもバタバタとあわただしかったり、トラブルがあったり

昔からの根深い問題が表面化したりしていたのですが

ちょうど一段落したところでこの石けんを使ったので、なんだか色々あったけれど

全部必要なことだったんだろうからこれでいいのかな、って思えました^^



それから、カードリーディングは官能をいただきました。

今までに出たことのない初めてのメッセージでした。

一体化とか回帰というキーワードがスーパームーンのメッセージと

似ているのかな?と感じています。



おみくじでは、完成というメッセージでした。

これも今の私にドンピシャな感じです。

今、自分自身が本当に変わりつつあるように感じているのです。

どこがどう、というのは上手く表現できないのですが、

過去の自分にさよならしようとしているのだけは確かなんです。



先日参加したワークショップでも、今まで蓋をしていたものが

開いているから、チャンスの時にいますよ、とアドバイスをいただいたり。



とにかく、何かが動こうとしているような予感がしています。

不思議と不安はなく、冷静にどう動いていくのかを眺めているような感じです。



長くなってしまいましたが、スーパームーンの石けんのミラクル体験でした^^

掲載可ですので、使えるところがありましたら編集お願いいたします☆

(名前はマカロンでお願いいたします。)



では、またミラクルが起きたらすぐにお知らせいたしますね*^^*

いつも本当に本当にありがとうございます♪





マカロンさん



マカロンさん、いつも、ありがとうございます。
スーパームーンの石けんでのミラクル☆嬉しいですね!ありがとうございます。

体を洗う度に自分が満たされている感覚。
素晴らしいですね。
本当に私が月に意図したままが現実化されていて、ワクワクしました。

マカロンさんが見た羽の生えた女性ですね。
それは、マカロンさんが過去世で所属していたある惑星からの使徒だと思います。
その惑星は、この地球よりも進化していて波動が高く、マカロンさんはその惑星で、完全な自己として自分をありのままを自然に認めて生きていました。
その時の事を思い出す時に今来ているということ、目覚めの時が訪れているということ、そして、あの頃の高い波動で生きていた時代の生き方をしても、もう大丈夫ですよ。
ということを彼女は伝えに来たのだと思います。

都合の良い妄想ではなく、本当に見えていたんだと思います。
そのことを信頼してくださいね。

イルカは、とても霊性の高い生き物だと言われています。
地球に起源は持たず、シリウスとかの高い波動の星からやってきているそうです。
私たち人間の中にもイルカの過去世を持つ人がいます。
そういった人たちはイルカの無条件の愛とともにこの人生を送ってきています。
マカロンさんも、もしかするとそうなのかもしれませんね。

こういった方たちは、とても繊細だったりするのですが、それゆえのご苦労がこれまでにもたくさんあったことと思います。

でも、今その経験を踏まえた上でのチャンスが訪れているのかもしれません。

ハートを開いて、前進することを選択してくださいね!

応援しています☆
page top
水回りすべてにに至福の石けんを置いてみました。すると・・・
いつも大変お世話になります☆

注文番号 : 13634 の****です。
本日商品代金の振込をさせていただきました。
お手数ですがご確認下さいます様、宜しくお願いいたします。


いつも石けんのお写真を眺めているだけでとても楽しくなります。
今年のお盆休みはおかげ様で、とても楽しい休日となりました。
私は実家にいるので、お盆休み等には姉妹達が遊びにきます。
姉は子育てと嫁ぎ先での気苦労のせいか、家にくればギスギスと
周りに八つ当たりし、ストレスを発散してかえって行きます。
こちらはピリピリとした雰囲気に神経をすり減らしてどっと疲れがでます。
そこで今回は、いつもいるキッチンに観音の石けん、洗面所には
高揚、お風呂場にはシルキー…と、すべての水まわりに至福の石けん
を置いてみました。
すると今回は誰もヒステリーを起こさず、とても和やかで終始やんわり
とした雰囲気となり、とても素敵な休日を過ごすことが出来ました。
特に観音様のパワーはとても優しい気がします。

身体を洗うだけではなく、このような使い方と効果もあったのね~と
ますます石けんちゃん達が好きになりました。

今回も到着をとても楽しみにしております。
こんな感想でもよろしければ勿論掲載可です。
まだまだ暑い日が続きますのでお身体ご自愛くださいませ。


MWさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
お振込みのご連絡も助かっています。
ありがとうございます。
出来る時にしていただけるとほんと助かりますね~。

お姉さま、いつも、ストレスフルで大変なんでしょうね。
そこを黙って見守っているMさんの姿勢が素敵です。
今回は、当店の石けんたちをフル動員して、水回りに置いてくださったのですね。
すると、お姉様も穏やかに過ごされて、家族で楽しい休日となったのですね。

良かったです。

お客様の中には、お守りとしてバックの中にしのばせて持ち歩かれている方もいらっしゃいます。
もちろん、使ってもよし、水回りに浄化の意味で置いておくのもよし。
お好きなようにお使いください。

Kuan Yin 観音 今回さらにパワーアップしています。

本当に優しく、問題を改善へと導いてくれるそんな存在ですね。

素敵なご感想ありがとうございました。

Mさんとご家族にたくさんの良いことがありますように☆



© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG