至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
個人セッションの感想です。
みなりっち様
お世話になっております!Iです。

先日は個人セッション、ありがとうございました。そろそろ色々落ち着いた頃かな…と思い、感想をメールさせて頂きます。使えるところがあれば、掲載可です。

私はヒーリングを受けること自体が初めてだったのですが、まず単純に、体験としてとっても面白かったです!
60分間のセッションが終わった後は、今まで詰まっていたものがするすると流れ出したような、まるで60分かけて全身をくまなくマッサージしてもらった後のような、心地よい疲労感に包まれてぼーっとしてしまいました。なので、終わったときはロクに感想も言えずにすみません。笑

セッションの進め方も、私が話す → みなりっちさんがヴィジョンや聞こえた言葉を伝えてくれる→ そこからさらに、私が思い浮かぶイメージや思考を伝えるといった感じで、一方的にヒーリングを施されるのではなく、まず自分で根底にあるものを見つけて確認して、それから癒してもらうという流れなので、集中してすっごく真剣に自分と向き合った気がします。(うまく向き合えたかは別として…)
でも、私が考えこんで黙ってしまってもみなりっちさんは待っててくれるし、どうしても先に進めないときはまた違ったアプローチを提示してくださったので、安心して質問に答えたり、考えこんだりできました(・∀・)

しかし自分が、結婚することや好きなことをすること、幸せになることに対し、あんなにガッチガッチにブロックしてるなんて、全然気付きませんでした…。
深いところにあって見つけづらい、っていうのもあるでしょうし、わざわざ言語化するまでもなく、そういう状態なのが当たり前、ってなると、気付かないんですね。

例えば私の場合でいったら、「『好きな事ばかりしてると殺される』って聞こえる」ってみなりっちさんに言われて、最初は「え?」って思うんですが、雑音の中から聞きたい音を探しだすみたいに、ざわざわっとした自分の心の中を掘り下げていくと、あぁ、あった、そういう思い、出してる、私。みたいな。

それらを浮かびあげてもらって、癒してもらったあとは、なんだか今までずっと詰まっていたものが溶けたような、不思議な感覚でした。

それで、セッション後の変化というと…。
夏休み初日の小学生みたいな気分です。笑手放しで「なにしよっかな!」「これやったら楽しそう!」ってワクワクしている感じ。

さらに、受け取ることに関しても素直に喜べるようになりました。今まで確固としてあった「受け取ったらそれはそれで大変…」という余計な思いがほとんど浮かばないし、仮に今までの思考の癖で浮かんでも、「もし面倒なことがあっても、そのとき考えればいいじゃん」って、ネガティブな感じがないんですよね。すごい変化!

実際の生活面では、電車やエレベーターの待ち時間がほとんどなくて、すっごいスムーズに暮らしています!「あれ食べたいなぁ」と思ってたら何も言ってないのに買ってきてもらえるとか。地味ですけど(笑)、流れに乗り出した感じです(o・ω・o)

そうそう、「幼い頃祖父に和菓子を取られたのが未だにくやしいいい!」ってお話しもしましたが(笑)、セッションのあと冷蔵庫を開けたら、その祖父と取り合った和菓子屋さんの、水ようかんがあったんです!母が買ってきてくれたんだった。

なので、祖父に「一緒に食べようじゃないですか」って仏壇にお供えして、その後私が美味しく頂きました。笑
まだ劇的な変化はないのに、長くなってすいません。でもみなりっちさんに、個人セッションやって頂いてほんとよかったな、って思います!
また何か変化があったら、ご報告しますね!

MIさん


Mさん、先日はセッションをお受けいただき、ありがとうございました。
その後の変化も含めてお知らせくださり、とっても嬉しかったです(^-^)

初めてのヒーリングで、たくさん受け取ってくださり、良かったですし、本当に初めてなの?と思うほどこなれてらっしゃいました(笑)
シータヒーリングでは、思考の土台を見つける為に掘り下げていろいろと質問していきますが、しっかりとグランディングして向き合ってらっしゃった感じがしました。

終わった後に感想が言えないのは、みんなそうです。
それだけ真剣にセッションが行われた時間は、ご自身の課題と向き合われたということ。
ちゃんと受け取ってくださっているのは、こちらも分かっているので、大丈夫ですよ。

みんな知らず知らずの間にたくさんのブロックと共に生きていますよね。
それが、親から受け継がれたものだったり、その方が転生する間に身に付けられたものだったら、それが当たり前なので、気づかないですよね。
今回は、Mさんのそういった幸せを阻むブロックをたくさん解除できたから良かったと思います。

セッション後、夏休み初日の小学生みたいになっているとのことで、嬉しいですね。
受け取る許可も出せて、現実も待ち時間無くてすいすいと暮らしてらっしゃるとのことで、良かったです。
こういうのを命の流れに乗っている状態って言うんですよね。
商品購入時についてくる無料のリーディングカードにある「幸運」の状態です。
不要なブロックを手放したから、本来の命の流れに乗れたんですね。
そして、おじいちゃんの水菓子。
そこを癒すと、不思議ですね。
ちゃんと、受け取れるようになっているんですね。

まだまだ、変化は微にいり細に入り続いていることと思います。
どうか、ご自身の心地よさを優先に変化を楽しんでください。
そして、またなにかございましたらお知らせくださいね。

さらに、良くなっていかれますこと。

応援しています!
スポンサーサイト
page top
スーパームーンの石けん体験記です。掲載可です。
みなりっちさん

素晴らしい石けんをありがとうございます。

スーパームーンの石けんに感動、感謝です。


家族のこと、将来のこと、お金のことを考えて悶々としていました。

整体のサロンを開くことが夢なのですが、先行投資に対して罪悪感がありました。

サロンにしたい部屋には息子がいて、サロンを始めるまでに自立するかどうか不安でした。


先日、スーパームーンの石けんを始めて使用した日。

眠る前に息子のことを考えていると、部屋を借りてサロンにすればいいと浮かびました。

すぐに、スマホで最寄の駅近くの部屋を検索しました。

手ごろな家賃で、これなら借りることができそうだとホッとしました。

1つの方法にこだわらずに、別な方法もあるんだよって導いてくれたんですね~


お金のことも、悩みが嘘のように消えました。

自分の夢を実現するために、できるだけのことをしよう。

ダメならパート生活に戻ってお金を貯めて、またチャレンジすればいい。

先行投資で手に技術をつけることが、優先だと思いました。


使い始めてから、友人に施術練習をさせてもらえるようになりました。

心地いいと喜んでくれるので励みになり、確かな技術だと自信もついてきました。

スーパームーンの石けんが、恐れでいっぱいだった心を解放してくれて、行動ができるようになり、最高最善の私に導いてくています。

本当にいつもありがとうございます。

mmさん


mmさん、いつも、ありがとうございます。
開業なさるのですね!
おめでとうございます!!

すごい!!
すごい!!

本当は、準備が整っていて、いつでも始められること。
また、それにふさわしいご自身すなわち完全な私に気づかれたのですね!

素敵です~。

本当にそうなんですよね。
書いてくださっていること、私とってもよく分かります。

先行投資って、不安ですよね。
確実に大丈夫っていう保障などないわけですし。

でも、本当に無理のない安全圏の中での投資なら、やってみて損はないですよね。

私の知っている化粧品の代理店をなさっている方で、今は大成功なさっている方も、

最初っから、無理な事はしない。
リスクを負わない範疇で、やる。

を細かく繰り返して、大きくなった。と言われていました。

そうやりながら、動きを続けていくと、あら、不思議。
なんとかなっているものなんですよね。

自分がコミットして動く、動く、動く。
そうすると、なぜか協力者が現れてきて、いつの間にかって感じです。

是非、整体のサロンにて、素敵な施術を多くの方に提供してあげてください。
mmさんの施術をお待ちになられている方がたくさんいらっしゃると思いますよ。

応援していますね!
page top
早速ミラクルメールを送りたくなってしまいました~。
みなりっちさま。

発送、有り難うございます。

今回、始めて注文をさせていただきましたが、早速ミラクルメールをお送りしたくなってしまいました。

そもそも、この石鹸との出逢いが、私にとってはちょっと不思議なことのように思えているので…。

先月誕生日を迎えたこともあり、早く結婚相手に出会いたいなぁと、藁にもすがる思いで、なりきりイメージトレーニングをすることにしたんです(笑)

リアルにイメージできたものは近い将来に現実になるっていう、アレ(引き寄せの法則ですよね?)を信じて。

で、さっそく昨日は、ブライダルサロンで披露宴会場の情報をリサーチ、ドレスのカタログをもらい、ジュエリーショップでエンゲージリングの試着をしてきました。ショップの店員さんには「おめでとうございます」と言われ、心の底から「有り難うございます」と応えてみたりして(笑)

誰かに話したらオカシイと笑われるのは百も承知。でも、出会いって、自分の力でどうにかできる範疇を超えてませんか?だから、他に方法が分からなくて…。

そうこうして家に帰り、ハッピーな気持ちをシェアしてくれるいろいろな方のブログを拝見しているうちに、「至福の石鹸」の情報に出会ったのです。

石鹸をクリックしてもクリックしても、次々とSOLD OUT!で、やっと購入できる石鹸があったー、と思ったら、それが願ったり叶ったりの「縁結びの石鹸」。いちばん求めているものがしっかり残っていてくれた!これって、しっかり引き寄せてますよね?正しいものを。

友達の分も、と思い3個カートに入れようと思ったら、残り1個しかないとのこと。もう、自分のために残っていてくれたとしか思えませんでした。

しかも、アファーメーションのところに、「真実のパートナー」の文字。前日の友達との会話の中で、友達が何度も口にしていたのが「真の彼」という言葉だったので、あまりの偶然に呆然としてしまいました!

以上が昨日の午後の出来事、そして本日にはもう発送していただいたなんて…!

これって、これから起こるミラクルのほんのさわりだと思ってます。

ほんと、届くのが楽しみです!
有り難うございます。

こんなアホみたいな話でよろしければ、もちろん掲載可です(笑)

その場合は、Mでお願いします。

Mさん


Mさん、さっそくのミラクルメールをありがとうございます。
アホみたいなお話?
とんでもない!!
とっても、素敵なお話ですし、私が出雲で受けたご縁結びワークの内容とつながる素晴らしいお話です。
シェアに感謝です!
ありがとうございます。

まずは、パートナーシップに対して真剣に向き合うコミットメントをなさったとのことで、おめでとうございます^^

ここがまずは一番ですよね。
これが出来てないとご縁に向かっての扉は開かれませんから。

そこから、なぜか当店につながり、本当に必要としていた縁結びの石けんに出会われたこと。
嬉しく思います。

Mさんがなさったなりきり。

これは、是非、ご縁を欲している皆様に、体験して頂きたいことです。

そして、そこで体験なさった事を、ハートで感じてみてください。

店員さんからの「おめでとうございます。」

本当にパートナーがいて、言われたらどれだけ嬉しいだろうと感じてみてください。

その体験をハートで増幅させます。

すると現実化が加速します。

これまでは、頭でイメージしたり、感じたことが現実化されると言われてきましたが、頭よりも実際ハートの方が現実化の力が5000倍(と言われたと思います)強いそうです。

ハートで感じる喜びや感動。
これが、現実化のキモです。

是非、イメージの中ですでにパートナーがいると思い込んで、その喜びをハートで増幅させながら生活してみてくださいね。

Mさんに、良縁がやってきますように!
page top
私のすべては幸せのかけらでできています。
      
みなりっちさんへ☆

こんにちは。
暑い毎日ですが、お変わりなくおすごしでしょうか。

今回のカードはついに・・・『美』
えっ?何?やだっ、ほんとうに!!
ってくらいびっくりしました。

でもね、それを素直に受け取れるくらいになれましたよ。
だって、このごろ鏡を見るの楽しいですもの
わ・た・し  ^m^

すっきりした報告です。

大きな研修で仕事の実践報告の役を頼まれ、発表をしました。
無事に発表はしたものの、反省・後悔癖で
独りよがりの考えで、あの場にふさわしくなかったのではないか・・・
と、落ち込みかけました。

『美』の中に「裁きはやめて」とありましたよね。
発表をする前に自分の中で「私が発表するのは、今、伝える必要があること。
私は神様にお任せする。」と意図していたのに。
わざわざ必要のない癖に入り込もうとしました。

私の考えはユニークで、他人と視点が違うところはあるかもしれない。
変人とカリスマ、似てるよね→個性的=自分にしかできない→誰もまねできない
そっかぁ!私、自分にしかできないことをやれたんだ!!

こうして、愛と光の縁結びですっきり、さっぱりして清々しく
満足した私に戻ることができました。

私のすべては、幸せのかけらでできています。

掲載可です。
            正夢人




正夢人さん、いつも、ありがとうございます。

私のすべては、幸せのかけらでできています。

いいですねぇ~。

本当に、素晴らしい☆
最初にご来店くださった頃から比べるとエネルギーがめちゃくちゃ強くなってらっしゃるのを感じます。

また、カードからのメッセージの「裁きをやめて」から気付かれた事。
正夢人さんの真実だったのではと思います。
まさに、あの発表の時は、正夢人さんにしかできない独自でユニークな発表が行われたのです。
そして、その時に天使もたくさん応援に来ていました。

正夢人さんも、このブログをお読みになられている皆様も、そして私もみ~んな幸せのかけらでできているんですね。
幸せの複合体が私たちなのかもしれません。

裁きと楽しみや喜び、愛などのポジティブは同居できませんもんね。

裁きを手放すと、自分がなんて愛に溢れていて、個性的でユニークな存在なのだと気付くことができます。

裁きが始まった⇒裁くのを中止する

だけ。でいいんですよね!

素敵なシェアをありがとうございました。

正夢人さんに、さらにたくさんの喜びがありますように☆
page top
女神アバンダンティアさん速攻で、強力です!!
みなりっちさま


お返事ありがとうございました。

早速女神アバンダンティアちゃんをつかっています。

先週 講座募集をかけたのです。

友人が声をかけてくださった方が
講座日程が合わないので、まず今月中に施術をうけてみたいと言ってくださった。

とか

ブログを見てくれた先輩が リンパケア応用した私の施術受けてみたいとか
言ってくださいました。

現在出張のみですのに 有難いお話です。


速攻でビックリです。
女神アバンダンティアちゃん 超強力!


取り急ぎ ご報告まで♡

掲載可 

AUさん


Aさん、いつも、ありがとうございます。
素晴らしいですね!!
女神アバンダンティアは、豊かさの女神でありますが、大変美しい女神です。
きっと、Aさんのオーラやエネルギーフィールドにその美しさや輝きが混ざり合い、お客様を引き寄せたのかもしれませんね。
あと、Aさんご自身が学ばれ、外見も内面もどんどん変化していったので、その前進するリーダーシップのエネルギーにも惹きつけられて人がやってきたのもあるでしょう。
女神アバンダンティアは、そういった良いエネルギーを増幅させてくれるんです。

これからが、楽しみですね!

応援しています^^
また、引き続き、石けんをご使用になられての変化がございましたら、お知らせくださいね。

page top
近いうちにきっと、ミラクルが起きる予感がします~
みなりっち様

送って頂いた石けん、今日の午前中に我が家に来てくれました・

有難うございました。

まずは、~つながる石けんを今、お風呂で使わせて頂きました・

シャンプーとリンスの間に頭を洗ってみたら、いつまでも爽快感があって(o^∀^o)

いつもと同じ普通のシャンプーなのに。

そして頂いたカード、とっても嬉しかったです・


近々訪れるだろう喜びを私の周りの人達とも共有出来るなんて、ワクワクします・

お送りするメールは掲載して頂いても全然構いませんが、近いうちにきっとミラクルが起こるので、その時はご報告メールを是非載せて頂きたいと思います!(b^ー°)

(その時はイニシャルでお願いいたします)

YTさん


Yさん、嬉しいメールをありがとうございました。
石けんを気に入ってくださったようで、とっても嬉しいです^^

ミラクルが起きる予感がしているのですね。
その予感にワクワクを感じるのであれば、きっと何かがやってくるでしょう。

その時は、是非ご報告お聞かせくださいね。

楽しみにお待ちしています。
page top
ラズベリーマジックで5年間絶縁状態だった友人から連絡が!!!
みなりっち様♪

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか??

以前のご報告メールで、職場でごちゃごちゃしているから、、と美しいブルーに惹かれたのもありスギライトの石鹸を購入させて頂きました。
ごちゃごちゃというのは、セクハラ→パワハラの上司のことだったんです。スギライトの石鹸を使ってみて思ったのは、これまで購入させて頂いた石鹸のなかで一番減りが早いということ(^-^;
でも、あっという間に使いおわる頃には、他の上司や、お世話になった先輩に助けて頂いたこともあり、なんとか落ち着きました。このまま落ち着いて、その上司とは良い形で離れることができたらいいなぁと思っています。

そして翌月にはラズベリーマジックとモテモテなでしこ ハート型をお願いしました。まずはクリーニングかもしれないと、ラズベリーマジックから使ったところ、なんと5年近く(誤解もあったと思いますが)絶縁状態だった友人から仲直りしたいと連絡があったのです!!最近、オ・ポノポノを取り入れる生活をしていたこともありますが、こんなにすごいことがおこるとは!!と、クリーニングの効果にびっくりしております。

カードは以前備考のところに、聞きたいことがあれば書くといいようなメッセージを拝見させて頂いたので、恋愛についてお願いしちゃいました(^-^;ごめんなさい。。

そのときのカードが「真実」、そして今回は高揚の石鹸を購入させて頂きましたが、今回は今の自分に必要なメッセージを、、と念じてみたところ「真実の愛」でした!!
恋愛のカードだぁ!とうれしくなりました。半年前に友人がカードの勉強をしているのですが、たしかそのときひかせてもらったのも「真実の愛」だったことを思い出しました。やはり今年のテーマでしょうね。
気になる彼とはなかなかスローな展開ですが(彼女さんがいらっしゃるようなので)、この数ヵ月、私なりにできること、動けること、伝えることはしたので、あとはソウルメイトであれば彼が真実の愛であるパートナーなのか、または違う人がソウルメイトなのか、カードのメッセージのように期待に胸を膨らませて待っていようと思います(^-^)

ラズベリーマジックがもうすぐで使いおわるので、次は、冷蔵庫に保管しているモテモテなでしこと高揚を同時に使ってみたいと思います♪

長くなりましたが、もし掲載していただけるならsaでお願い致します。

まだまだ暑い日が続きますが、お体に気をつけてくださいね。


saさん


saさん、いつも、ありがとうございます。
スギライトの石けんで、セクハラパワハラ上司の件もなんとか落ち着いたようで良かったです。
その方とご縁があったということは、一見、ネガティブなんですけども、Sさんの学びや気づき、進化に必要な事なのでしょうから、最高最善にその学びが終わると良いですね。

ラズベリーマジックは、ホオポノポノを実践する方の助けに本当になりますね。
もう、何人もからそのようにお話を頂いています。
しかし、すごいですね!
5年間もの時間を経ながら、すごいクリーニング効果!!
誤解で終わってしまうなんて、悲しいですもんね。
本当に良かったです。

備考欄のメッセージは、以前は確かにそうでしたね。
でも、地球の波動が高くなるにつれて、私自身も進化し、もう備考欄にご記入頂かなくても、お客様には、答えが自然にやってくるようになりました。
購入時に意図を投げかけるだけで大丈夫なんです。
○○に対する答えを知りたい。と。
いたってシンプルです。

備考欄記入してもらっても、もちろん、いいんですよ。
でも、今はそういう時代にもう入っているということです。

カードも真実や真実の愛が至福の石けんだけじゃなくて、お友達の所でも出ているのですね。
パートナーシップの年なんですね。
やるべきこと、行動には出られたとのことなので、後は、答えが出るのを待つだけですね。
結果が思うものではなかったとしても、それは経験となり、行動ができたsaさんには、必ず後でなにがしかの良い結果が出るものと思われます。

どちらにせよ、光の道しかありません。

応援していますね!

page top
炭のジャンプーバーのご感想
みなりっちさま

お願いしたせっけんが届きました。

ジャンプーバー作って下さってありがとうございます。

私は普段からせっけんシャンプーを使っておりましたので、もう一回目からスッキリとした洗い上がりと、乾いてからのさらさら感を楽しんでおります。

今まで使用していた物で、せっけんシャンプーのよい部分は納得して使用してましたが、スタイリングがしにくかったので助かります。
夏に旅行に行くときも持って行きたいです。

それから、最初にせっけんを購入し初めて使用したときにとても不思議な感情体験をしましたが、製作者様のせっけんに対する愛情がシンクロしたのではないかと思います。

ては、今後とも素敵なせっけんを楽しみにして使わせて頂きます。

掲載可

CKさん


Cさん、いつも、ありがとうございます。
炭のジャンプーバーを気に入ってくださり、嬉しいです。
私も大好きな石けんです。
私の髪質は、とても細いねこっけなのですが、それでもしっかりとハリを持ち、黒々としています。
この間は、同年代に驚かれました。
スタイリングもしやすいですね。
炭のジャンプーバー様様でございます(^-^)

不思議な感情体験なさったのですね。
私は、石けんを作る時、使われる方が最高最善となることを意図して作っています。
それをCさんがキャッチしてくださったのではないかと感じています。
受け取ってくださり、ありがとうございます。

Cさんに、多くのミラクルがやってきますように!
page top
カードと石けん、素敵な事を運んでくれてありがとう。
今晩は
仁菜さん(^-^)/

ラブラブ石鹸
届きました ありがとうございます。

カードは開放でした

恐れも、課した制限も 手放す
物事を素直に 受け入れてくことかなと 感じています。

あと、やっと親に言われた事全て気にしてたんですが そんなことなかったんですね。親も人間、意見が違って当たり前。それは 久々に逢った子供達から 学んでいます。

あれから 娘とはメール、逢うと言うことも叶っています。


私の中の変化と言えば 別れた旦那のひどい言葉とかに 捕らわれていた自分がいたこと。この当たりは 長い時間もったいなかったなあと感じます。

もっと早く気がついていれば 人生違っていたかもしれません。(笑)



あと、前の恋人達のカード。 石鹸が届いた夜、奇跡?的に逢え、 今までにないくらい 大事にしてもらいました。翌日は二人で金沢へ。 途中 結婚の撮影や 二次会にも遭遇し、 なんか いいことありそうだね。と 穏やかに過ごす事ができました

カードと石鹸に素敵な出来事を運んでくれてありがとう・そんな気持ちでいっぱいです


まだ先はわかりませんが焦りがなくなった事が 最善かなと思います。

なんだか、仁菜さんのカードはどんどん精度高くなってきましたよね。
これからも 楽しみにしています。(*^ー^)ノ


愛と感謝をこめて
ありがとうございます・
新潟市 Wより

掲載可


Wさん、いつも、ありがとうございます。
カードがぴったりだったのですね!

開放はね、本当はハートを開け放す意味があるカードなのですが、解放にもつながりますね。
過去の呪縛や制限から解放されるのを自分で意図する感じです。

高次元の存在達に言わせると、私たちは一瞬一瞬が成長していて、常に新鮮な自己に目覚めているそうなんですね。
なので、本当は過去の出来事にとらわれるのは、もったいないことですし、過去は過去でもう終わったことで、過去の自分はいないも同然なんです。

過去にとらわれるのは、エゴのしわざだったり、一言で言うと幻想ですね。

手放していきましょう。

後は、焦らない、ゆだねていけることができたならば、それが最高ですね。
Wさんは、女性性が非常に高い方なので、ゆだねるのは本来得意なのでは?と感じます。
意識してやってみてください。

応援しています☆
page top
カードリーディング当たりますね♪
みなりっちさま、こんばんは!

発送作業でお忙しいと思いますので、時間がある時に読んでいただけたら嬉しいです。


ミラクルメール掲載可です。
HKでお願いします。


7月は神様からのご褒美かと思うくらい、楽しい時間を過ごせ、ステキな出会いにも恵まれました。

リラックスすることの大切さを改めて感じました。そして笑うことで自然と力が抜けていい感じに過ごせるなーと思っています。

さっきふと、そういえば前回のリーディングカード!と思って確認したら、「笑い」でした。

笑いがあなたの心配事を消し去り、あるべき形に物事を収めてくれるでしょう。というのがまさにピッタリでした。

春頃まではスタジオのことで悩んでいたのですが、心配する気持ちを手放せてました。


今使っている縁結びの石けんは、ヨガ友達との出会いを繋げてくれています。

石けんもリーディングカードも本当にすごいです!

いつも素敵な石けんをありがとうございます。
みなりっちさまにもたくさんいい事が起こりますように☆

HKさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
楽しい時間を過ごせて素敵な出会いにも恵まれているとのこと。
嬉しいですね~!

笑うことは、体の力を抜いてくれますよね。
そして、笑いと正しさは同居できないし、笑っている間は、エゴが介入してこれない決まりになっているんですね。
たくさん、笑ってください。

笑えて仕方無い時は、大天使ワラエルが降臨くださっているそうですよ。
私も、出雲でワラエル様に遭遇致しました。

それから、Hさんのブログから今日お客様がやってきました。
ご紹介ありがとうございました。

当店にまで素敵なご縁を運んでいただき、ありがとうございます。

Hさんにさらなる良いご縁やつながりがやってきますように☆
page top
ラブラブ石けんとさわふじの石けんで大きな気づきのミラクル☆
みなりっち様

こんにちは。
オーダーしたものが届くのが楽しみです。
ありがとうございました。

初回で注文した石けんについて、感想をお送りしますね。
掲載可で、名前は<すーなっつ>にしてください★


初回、私はラブラブなでしこと、さわふじの石けんを購入しました。

お恥ずかしい話ですが、私はこれまでに真剣に交際にした男性は
一名のみで、その彼と長年付き合った関係が終わったあと、
ほとんどが友達以上恋人未満だったり曖昧な関係に終始していました。
もう、そういうのは飽きてきて、今度こそ現実味のある恋愛をしたい。
叶わない恋にどっぷり浸かりつづけているのはイヤだ!
と強く思ったから、この石けんを選んだんだと思います。
とはいえ、実際に買うときは深く考えずにクリックしてました。


なでしこちゃんを使い始め、さわふじちゃんに突入したころ、
結婚に対する価値観を変える一言に出会いました。
それは「ゴールイン」に対しての価値観です。
よく、結婚に至ることをゴールインといいますよね。
ゴールじゃなく、新生活のスタートなのに結婚さえすればいい、という感じに嫌悪感でした。そもそも正直いって結婚に良いイメージもありませんでした。

でもゴールするのは「娘」を卒業するという意味なんだ、と何気なく書いてある文章が教えてくれました。
娘時代を卒業して、大人として新しい家族を作っていく、そういう意味なのだと。

つくづく思いました。自分はずっと「娘」であることにしがみついていたなと。
親とはとっくに離れていますけれど、娘っぽいマインドは抜け切れてなかったのです。

みなりっちさんの石けんを通して、その文章を受け入れる土台ができてきたのだと思います。
今までひねくれた価値観を持っていたのにもかかわらず、「結婚がしたい、でもできない」と苦しんできました。
古い価値観を脱ぎ捨てるお手伝い、石けんがしてくれました。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

すーなっつさん


すーなっつさん、いつも、ありがとうございます。
交際した人数はたった一人でも、その彼と真剣に交際し、長く分かち合えたのなら、それはとっても素晴らしい体験ですよ!
大勢と短期の交際を繰り返すよりも、よっぽど学べますし、女性として成長できますから。

結婚に対する価値観が、その後の結婚や結婚生活を変えますよね。
今回、すーなっつさんの結婚の価値観がここで書き換わったのなら、きっと今後選ぶ男性も変わってくるし、男性と向き合う態度も変わってくると思います。

是非、素敵な男性を見つけて、幸せになってください。
すーなっつさんは、そうなるのにふさわしいですし、幸せになれる方だと思います。

応援していますね!
page top
キラキラ☆愛と光の縁結びの不思議体験
青森県の****です。注文番号13362です。
振り込み完了しましたのでメールしました、お時間のある時に確認いただければと思います。


それと少し長くなりますが、面白くて不思議なことがありましたので合わせて書かせていただきます。
もしミラクルメール集に使えそうなら使って下さい(名前とかはイニシャルでお願いします)

先月、初めて石鹸を1万円以上購入しました。
今回は家族で使う分も購入しましたが、その中に『愛と光の縁結び』もあり自分で使うつもりでした。
ですが、石鹸が到着してから何日か後に妹が『夢を見た…』と何ともいえない不思議そうな表情で言うんです。

そこで話を聞いた話を箇条書きにすると…

・夢の中で石鹸を食べた
・しかも1個まるごと
・ちょっとピンクっぽい感じ
・食べ終わったら白っぽくピカッとお腹が光った
・何の石鹸か分からないが『縁』という文字を見た気がする
・夢の話なのに目が覚めたら石鹸食べた感覚が残ってて少し吐き気がする、起きていられない

と言うのです。
そこで『愛と光の縁結び』を思い出して、すぐにプレゼントしたら再度不思議そうな表情をしながら

『あれ、吐き気がなくなった…何で( ・◇・)?』

と言ってました(笑)
ちなみに妹には他の石鹸をプレゼントしたんですよ。でもそれだけではなく『愛と光の縁結び石鹸』も必要だったんでしょうね。
家族で不思議だね~と話してます(笑)
ちなみに瞬くに使いきったみたいですよ(笑)

実はこのあとすぐ、私は体調不良で1週間と少し入院することになったんですけどね。それを家族で乗りきる為にも必要なことだったのかもしれません。
ちなみにバイトが決まったばかりなのに1週間で辞めなくてはいけなくて悔しくて仕方なかったです。でも入院中は自分と向き合い、それこそ神様やアセンデッドマスター、天使達と会話(?)もたくさんしました。色々と気付くことがあり、休むことが必要な時期なのかもしれないと思いました。
もう退院はしてるので、今は自宅でゆっくりしてます。
部屋で横になってると石鹸の香りがするので、凄く穏やかな気持ちでいられますね(^^)

もう2年位前からですが地元のヒーラーさんのクリスタルボウルの演奏会のお手伝いということでスタッフをやらせていただいたりもして、素晴らしい体験をする機会が増えてます。
まだまだ自分の中のブロックを手放せてないけれど、この機会に手放ししようと思ってます。
石鹸を使い始めてから、自分のペースで前進出来ているので有り難いです。
みなりっちさん、有難うございます!これからも宜しくお願いします。

長々とすみませんでした、では失礼します。

SNさん


Sさん、いつも、ありがとうございます。
面白くて、なおかつ不思議な体験ですね。
よく分かりませんが、妹さんにキラキラ☆愛と光の縁結びが必要だったのでしょうね。
瞬く間に使い切ったというのが、本当にそんな感じです。

それから、体調の方はいかがでしょうか?
入院なんて、大変でしたね。
でも、そういう時は、本当になにか方向転換しなければならない時だったり、大切な事に気づく時だったり、休憩が必要な時だったりしますよね。

私もそういう事があって、わかっていても、無理をするとたいていロクな事がございません(笑)

石けんを使いながら素晴らしい体験を重ね、ご自身のペースで前進なさっているとのことで、嬉しく思います。
さらに、天とお話しながら前進を進めてくださいね。

応援しています。
page top
ミラクルメール集での気づきからスーパームーンの石けんで
石津さま。

いつも素敵なせっけんとブログでの素敵なお話のシェアをありがとうございます。

注文番号:13378の****です。

さきほど、ゆうちょ銀行より送金手続きを取らせていただきました。
明日(22日)中には、石津さまの口座へ送金されると思いますので、
お手数ですがご確認をお願いします。

今回も楽しみにしていますので、よろしくお願いします。


あと、せっけんを使い続けて、目に見えての劇的な生活の変化はまだないのですが、
みなさんのミラクルメール集を読ませていただいているうちに、
自分なりに目からウロコな気付きがあったので、ご報告させていただきます。

またお時間のあるときにでも読んでいただけたら…嬉しいです。

どの体験談にも自分とどこかしら通ずるところがあってビックリなのですが、
特に、 『モテワールドへようこその体験談・その2』を読んでいて
すとんと腑に落ちるものを感じました。

ずっと仕事も恋愛も思い通りにいかなくて、長い間、試行錯誤を繰り返してきました。

やっといろんなものを受け取ることにOKサインをだせるようになってきたのですが、
まだイマイチ引っかかるものがあって、いまだに波に乗り切れずにいる自分に
ちょっとイラッとすることもしばしば(笑)。

で、私も他人からの嫉妬を恐れているんだ、
その思いがブレーキになっているんじゃないか?、ってことに気が付きました。
モテて目立つことで、自分らしくキラキラ輝いて成功することで、
同性からも異性からも妬まれることが怖い・・・。

実際、私も過去にイヤな思い出が山ほどありましたから(笑)、
また同じような目にあうのを無意識に怖れていたんだな、と。

でも、結局、そのイヤな思い出たちも自分自身が引き寄せて創り出してしまっていたんだよね~、って気付くことができたのでとってもスッキリしました。

私も、これから「モテても安全。」「キラキラ輝いて成功しても大丈夫。」っていう気持ちで
どんどん自分の欲しいものを受け取っていけそうです(*^-^)

すてきな体験談のシェアをありがとうございました。
やっぱりミラクルメールは読むだけでも効果絶大ですね♪


あともう1つ、不思議に思ったことがあったのですが、
実は私、学生時代の記憶がすとんと抜け落ちたようにほとんどなくて、
そんな自分にもコンプレックスを感じていました。

それが、今回のカートで無事に注文を入れ終わったあと突然、
学生時代のなるべく目立たないように自分を押し殺して
毎日を過ごしていたときのことが、頭の中にどんどん浮かび出し
寝付けないくらいに・・・。

夜中にひとり、おもいっきり凹んでました(笑)。

けれど、ふと、「これも嫉妬に対する恐れからきてたのかも・・・」と思い、
そのあと、「本当の自分でいられなかった頃のことなんて、別にもうどうでもいいじゃん」
って思えるようになってきました。

そして、翌朝、卒業してから1度も開いたことのなかった卒業アルバムたちを
全部引っぱり出して、思い切って全部、処分しちゃいました(笑)。

今、不思議なくらいにとっても心が軽いです。

ギリギリまでスーパームーンのせっけんの購入を悩んでいたのですが、
思い切って注文してみたことが関係あるのかな?、とも思ったり…。

注文しただけでこんなに気持ちに変化が起こったので、
実際にせっけんを使ってみるのがとても楽しみです。


あ、もしみなさんのお役に立てそうな部分があれば、今回のメールも掲載可ですので
使っていただければうれしいです。

では、暑い日が続いていますので、お体にはご自愛ください。

NOさん


Nさん、いつも、ありがとうございます。
ミラクルメール集をお楽しみくださり、またそこからの気づきも得ていただき、本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。

モテワールドへようこそ♪の体験談シェアは、本当に反響が大きくて、多くの方から嫉妬に対する怖れ、不安があることをお聞きしましたし、個人セッションでも扱って欲しいという方がとても多かったです。

嫉妬を感じている・嫉妬されているのを感じていること。をそのまま認めることすら、怖くてできなかった方たちが、おあしすさんの投稿を読んで、改めて向き合うという行動に出られたのです。
その結果、Nさんのように進まれた方、セッションにて、原因を探り、すっきりされた方が相次ぎました。

やっぱり、シェアすることって、大切ですよね。
そして、言葉や文字にして表現することって。

私たちは、親しい人との間でテレパスで話していることもありますが(笑)たいていは、表現しないと気付き合いません。

オアシスさんに改めて感謝です。

そして、学生時代の記憶も戻ってきたのですね。
それは、ミラクルメール集のシェアにより、準備ができた状態で、あの「完全さ」を思い出す、スーパームーンの石けんを購入したことに意味があると思います。

Nさんは、FBのお写真を拝見しただけですが、とても美しい方です。
嫉妬されても仕方なかったかもしれませんね。
でも、嫉妬を恐れていると、嫉妬を引き寄せます。
それよりも、ご自身の完全さに気づく方が楽に過ごせると思います。

スーパームーンの石けんをお使いになられて改めていかがでしたでしょうか。

また、良かったら体験をお聞かせくださいね。

いつも、ありがとうございます。
Nさんにさらなるミラクルがやってきますように☆
page top
ラズベリーマジックでエゴを溶かしました
みなりっちさんこんばんは(*^_^*)
**です
掲載可です
HNはたっくんでお願いします!
いつも素敵な石けんをありがとうございます☆
今回はラズベリーマジックを買わせてもらいました
今、
私のテーマがエゴと向き合う
だったので色々な不用な過去を浄化したくてラズベリーマジックを買いました
そしたら来たカ一ドが「恋に落ちる」

エゴを溶かし去ったあなたは…とエゴのことが書いてあってビックリ!!!
自分ではまだまだだなぁー早くエゴ
と向き合うの終わらせたいなと思っていたので私にとってこの力一ドはスペシャルプレゼントでした(*^_^*)

エゴってマイナス思考の部分であって過去と未来でインナーチャイルドとも関係があるなと最近考えていたのですよ
(私なりの解釈で)

でもエゴも私の一部で憎む所じゃなく愛する部分だなと最近は思えてきて最初は排除したくて足掻いていたのですが
善と悪って表裏一体であり
良い悪いで判断するのって違うなって思えて
エゴを悪者にしたらエゴが可哀想って思ったのです

そうしたら自分の良い所悪い所全て
愛せて来ました!

そうすると人の良いところ悪いところを受け入れることが少しずつ出来るようになりました

人っていい所とわるい所があって1つで絶対によいだけの人もいないしわるいだけの人もいないのですよね

エゴについて熱く語ってしまいましたが
最終段階の浄化を石けんに助けてもらって
また新たな自分になっていけたらと思っています!
ラズベリーマジックはとっても良い香りで
とってもツラいホ、オポノポノが楽に出来ています!石けんに感謝です!

そしてみなりっちさんありがとうございます☆彡

たっくんさん


たっくんさん、いつも、ありがとうございます。
ラズベリーマジックでエゴが溶かされ、統合されましたか!
おめでとうございます☆
恋に落ちるのカードは、その祝福のカードでしたね!

エゴは、楽しいことよりも、正しいことを選ばせます。

恋に落ちるという経験は、ただただ楽しい喜びにあふれた経験です。
エゴがあると、完全にそれを受け取ることができません。

たっくんさんが、エゴと向き合うことをテーマに選んだからこのカードが祝福としてやってきて、エゴも愛してあげることを学び(これが統合です)自分を好きになり、また他人も許せるようになったのだと思います。
ブラボーですね!

ラズベリーマジックが、お手伝いできて、本当に嬉しく思います。
今回販売されるものも、薔薇のボルテックスが入り、強力です。

たっくんさんが、さらに祝福のシャワーを浴びることができますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG