至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
シータセッションの感想
みなりっちさん

Nです。

先日は、シータヒーリングしていただき、ありがとうございました。
変化が定着した頃かと思い、感想メール送ります。

始めてのシータヒーリング、受けて良かったですし、
みなりっちさんにやってもらえて、かなりラッキーだったなと思っています。

恋愛の相談から入ったのですが、
思いもよらず、30年前に他界した弟のことまで癒して頂き、
わたしの1番辛い部分だったので、、、
必要な癒しを、最高最善にいただいたなっ、と感じました。

ほんとうに、びっくりしたのが、、
セッション中に、みなりっちさんが
私のせいだ、私が死ねばよかったのに、、と聞こえると言われた言葉。。

弟を亡くして以来30年間自分を呪ってきたのと、まったく同じフレーズだったんです。

詳しくは、書ききれないのですが、
カウンセリングや、各種セラピーもうけたりして、
何度も癒して手放そうとしても、ずっと辛くて、思い出しては泣いていました。

六歳の女の子が、毎晩、親には何も言わず、声を殺して泣いているって、、
我ながら、自分を辛い目にあわせて申し訳ないです。

セッションでは、いろいろ、エネルギーをいれたりして頂き、
いま、どうかっていうと
あれっ、ていうくらい、感覚が変わっていて、

癒されたぶん、安心して弟を身近に感じることもできてますし、
そんなふうに泣いてた自分が、けなげで、愛おしいです。〔こんなの始めて

呪い→自愛〔一時間で、、

っていう、ミラクルを体験してみて、
こんな簡単でいいのかって、ふとよぎりましたが、
これで、人生有意義に生きれるぞ、って気持ちのほうがつよいです、、有難いです。

例えばガン治療に、10年かかったら、達成感もすごいでしょうが、
そのぶん、苦しみもあるわけだし、、、。
先端医療で、一時間で治ってもいいかな、って感じだと思います。

また、ダウンロードってのも、何だろう?というか、
自分が変わっちゃうみたいで、怖かったりしたんですが

配られるカードが増えただけで、自分で選べるし、より快適なほうを選ぶだけなんだな
というのが、体験してみての感想で、やってみて良かったと思いました。

年末に別れた元彼のことも、気持ちが楽になり
現実で、どのように変化していくのかはまだわかりませんが、
セッションのあと彼の夢を見る頻度が上がり。。
なんかの癒し効果が継続してるのでしょうか。と思います。

この他にも、胎児期のヒーリングとか、女性としての生きずらさを癒していただき、

その後3日は眠いかも、と言われた通り、身体が軽すぎて寝れそうな不思議な感じが続いてました。

次お願いできるときがあれば、寝る時間も確保したい、なんて思いました。

セッション受けて、数日ですが、ほんとの効果はこれから受け取るんでしょうね。
また、なにかありましたら報告させて頂きます。

つたない感想ですが、、
もし、掲載されるならここまでは可です。

それで、根暗な感じで恥ずかしいのですが、あのあと、みなりっちさんて、凄い人だなって気持ちが湧きすぎて、憧れから
ふと、みなりっちさんの楽天ブログを最初から読み始めてしまいました。。

以下略。

NN様


Nさん、いつも、ありがとうございます。
根暗なんかじゃないですよ。
心晴天をお読みくださり、嬉しいです☆

ずいぶん前にご感想を頂いておりまして、ご了承を基に、他のお客様にお伝えさせて頂いたりさせて頂きました。
このご感想を頂いた時は、とっても!嬉しかったです(^-^)
本当にありがとうございました。

正式に、セッションのご案内を開始しましたので、改めてまたミラクルメール集の方にも掲載させて頂きました。
ありがとうございます!

あれからどうでしょうか?

Nさんは、さすがご自身でいろいろと学ばれているだけあって、セッションの進みが早かったです。
土台を探していくために、思考の深堀りをやるのですが、その深堀りも、素直に創造主の問いかけに答えてくださいました。
また、絶対に変化する!良くなる!といったコミットメントも非常になされた状態で行ったため、変化も早かったのだろうと感じています。

癒されるのに、苦しんだ時間分必要だ。

というのは、実は思い込みで、すぐに癒されても良い訳です。

始めた当初は、私もすぐに癒されるなんて、今まで苦しんだ時間は、どうなるの??と思っていました。
なんだかすぐに癒されてしまうことが、悔しく感じられていたんです。

でも、実際に瞬時に起こる癒しを体験すればするほど、そんな事にこだわっている暇はないし、一度最高最善に書き換わってしまえば、そんな事はどうでもよくなるわけです。

どんどんと上書き更新されていく自分自身の方が楽しくて、好きって思えるようになってきたんです。

Nさんにも、シータの面白さ、楽しさ感じていただけたようで、嬉しく思います。

たくさんのハッピーがNさんにやってきますように!


スポンサーサイト
page top
みんなのDreams come trueで夢が叶いました!他JOINING~つながる石けん~のミラクルも。
 みなりっちさん、こんにちは。
みなりっちさんの石鹸のお陰で、今日はどれにしようかな♪と毎日お風呂が楽しみです。
 4月にDreams come trueの石鹸に参加、その夢が今月叶いました。
その他も含めて報告します。


 私は昨年夏にやっと欲しいバイクを買ってよいと家族から許可がでてお金を貯めていました。その時、なんとなく「来年夏までに・・・」と浮かんできました。
そしてこの春にアファーメーションに参加でき、その後6月中に決めたほうがいいと感じてました。
今思えば、きっとこのタイミングも神様が教えてくださったのかもしれません。

 実はDreamsの石鹸をお風呂に出すと、誰よりも子どもが喜んで、私が使うことなく無くなるのでは?!と心配するくらいの勢いでした(笑)
私はというと、アメジストの石鹸を使っていてほとんど使ってません、ゴメンナサイ(^^;)
今思うと、私の代わりに子どもが使って願いを叶えてくれたのかもしれませんね。
このときのカードは「自分を与える」でその中に、「自分または他人からの愛を実感する」とありましたがその時はピンときませんでした。
でも、ちょうどこの時期はいろいろと人から相談やお願いされることが多かったのでカードの言葉どおり出来ることは引き受けて頑張りました。

 5月には豊かさの石鹸とバイライトの石鹸、6月からつながる石鹸と使いながら、毎日の生活の中で沢山の人から物を貰ったり、優しくしていただいたりして自分は十分に人に愛されるに値する存在で愛されていること、そして物や人間関係・お金等に恵まれていることをひしひしと感じ、みなりっちさんのカードの意味はこれかも~♪ 気づかせてくれた石鹸とみなりっちさんに感謝です!
そういえば、旦那がこの頃から以前より優しくなりました(笑)Dreamsの他の方の願いが私に叶ったのかも?
 5月のカードは「高揚」。みなりっちさんが以前日記にかかれてたカードを初めて受け取りました。日記を読んでいたので安心して(笑)
このときは、まだ欲しい物件が無くて、本当に買えるのかな?と思っていたのですが「高揚」のお陰で諦めずに信じて待てました。
 
 6月になりみなりっちさんの「行動しましょう!」に後押しされて、今日行こう!!と物件を探しに行くとなんと気になる物件が。
取り寄せたら、想像よりも状態が良く色も綺麗で一部違えどまさに私が望んでいたものそのもの!勿論、即買うことに決めました。
 決めた後に自宅の整理をしていたら、キャッシュバックの登録カードが出てきてなんと有効期限が来月8月。
実はこれ、もう期限切れてると思ってて、もう1つの条件は該当しないから駄目だと諦めていたのですが、納品の時に一か八かで出すと「使えますよ」と3万円キャッシュバック!!!満月フリフリのお陰かも?初フリフリして良かったです(笑)満月パワー凄いですね♪

 買うことが決まると友達から中古ジャケットを格安で売ってもらえたり、ヘルメットや手袋を買うまで貸してもらえたり 周りの皆さんのお陰で納車と同時に乗ることができ、本当に天にも昇るような気持ちをたくさん味わうことができました。次の目標は仲間と楽しくツーリング♪またこの先にも、高揚があるのかもしれません。それを楽しみに今は練習の日々です(笑)

 つながる石鹸のお陰か、もう1つ良いこと。薬が1種類減りました。病気も少しずつ良くなっています。
6月のカードは自分にぴったりなものをと願い、届いたものは「自愛」。最近自分でも感じていたので、自分の感覚を信じていいのだとまたまた後押ししてもらえたようで嬉しかったです。

アチュートメンとされたこの3つの石鹸とDreamsの石鹸のお陰で20代から持ち続けた夢が叶い、新しい自分の扉を開くことができました。
みなりっちさんと石鹸さん、そしていつも私を支えてくれている周りの方々(目に見えない方も含め)に心から感謝して、私は自分を大事にし、周りの人を愛し前に進んでいきます!月並みですが本当に本当に、ありがとうございました。

最後に、みなりっちさんの今後の新作石鹸も楽しみにしています。猛暑の日々ですがどうぞご自愛ください。


                                                虹子



虹子さん、いつも、ありがとうございます。
4月のみんなのDreams come trueで、すごい!夢が叶ったのですね!
おめでとうございます。
虹子さんのアファーメーション覚えていますよ。
へぇ~、バイク好きだったんだ~。
イメージと違うな~って思いました。

みんなのDreams come trueでね、プロポーズされたご報告やらね、ハワイに行くことになっちゃったなど、たくさんのお話を聞いております。
やっぱりね、グループででしょ?
早いんですって。
使い終わった翌日とかには、もう奇跡が起きてたりとかね。
本当に素晴らしいですね。
虹子さんも、参加された皆様も。

人間が一番恐れる変化にしり込みすることなく、申込みされたその勇気が素晴らしいです。
中には怖くなっちゃって、申し込むの辞めたって方もいらっしゃいましたから。

ご主人が優しくなったのは、もちろん、誰かの願いが効いてます。
あとは、虹子さんの変化のたまものでしょう。

みんなのDreams come true。
お子さんがほとんど使っちゃったって事ですが、それでも願いが叶ったのなら、いいんです。
家族はつながっていますし、ほんと、お子さんが使って願いを叶えてくれたのかも。

そして、自分は十分に愛される価値のある存在だと、物や人間関係、お金にも恵まれていることに気づかれたのは、本当に素敵です。
生きているだけで、十分な価値があり、そこにどれだけの人が関わってくれて、物やお金も動いてくれていたのか感謝するとキリがないぐらい、本当は私たちは豊かさの中にいるんですよね。

そして、JOINING~つながる石けん~でお薬が減り、病気も快方に向かっているとのことで、良かったです。

虹子さんは、ちゃんと行動できてるのが、素敵。
いつやるの?
今でしょ!
って、最近はやりましたね。

セッション受けたり、瞑想しまくったりと、内面的な事をさんざん扱っても変化しない人は、的外れなことをやっているか、もしくは行動していないかのどちらかですね。
結果が出るまでのタイミングまでに時間がかかっているという場合を除いてですが。

お財布フリフリもスーパームーンの時なさったのでしょうか。
3万円は大きいですね。

たくさんの嬉しいご報告ありがとうございました。
これで、また虹子さんに起きるミラクルが増幅されました。

良いことがたくさんありますように☆
page top
カモミールの癒しパワー
みなりっちさんへ

掲載可です。
「おあしす」でお願いします。

同じ石鹸でも、きゃ~!!一目惚れ!!っていう時と、今回はなんか違うかな~?っていう時があるので、毎回カートアップの写真を見るのが楽しみです。

以前は効能重視で石鹸を購入していましたが、最近はアップされた写真を見て惹かれる石鹸を購入しています。

それが必ずしも欲しいと思ってる石鹸じゃなかったりして、面白いです。

縁結びの石鹸が欲しいなーと思ってても、写真を見て今回はなんか違うかも?ってなって買わなかったり、買う予定のなかった石鹸の写真を見てズキューン☆(笑)ときて買ったり。

同じ石鹸でも、私に必要なエネルギーが入ってる時とそうじゃない時とあるのかな~って思ってます。

今使用している大人のカモミールバーも、写真を見た時「これは買わなきゃ!!」と思って購入したものです。

その時2個購入してひとつは使い切ってしまったので(ミラクルメールに載せて頂いた子です)、今は2代目ですが、今回も癒しのパワーが凄いです。

I LOVE YOU の石鹸は抑え込んでた怒りが出てきましたが、今回の大人のカモミールバーは、悲しみが出てきました。

ふとした瞬間に(リラックスしてぼ~っとしてる時が多いですが)、昔の悲しい場面がふっと蘇って、そういえばあの時、私悲しかったな~って思ったりします。

でも、その悲しみに取り込まれるって事はなく(時々ホロッと泣いちゃう時もありますが、それはそれでスッキリするし)、心の奥に潜んでた悲しみの感情のエネルギーが、下の方から浮かんできて昇華されて空にかえって行ってるような、そんなイメージです。

これってまさにクレンジングだと思うのですが、あまり苦痛を感じずにできているので、カモミールの癒しパワーって凄いんだな~って思います。





おあしすさん


おあしすさん、いつも、ありがとうございます。
画像から受け取る情報は、大きいですね。
目から入るものは、聞くことよりも、量が半端じゃないので、今回は、なんか違うな~って思う時は、おあしすさんの潜在意識が、違うよ~って教えてくれているのかもしれません。

ちなみに、私はテレビを見ません。
それは、いいものも悪いものも情報が垂れ流しで、放っておくと、潜在意識に様々なものが取り込まれてしまうからです。なので、現総理大臣の名前くらいは知っていますが、ほとんど何も知りません。

直観でね、石けんも選んでください。
そうすると、おあしすさんのようなミラクルも体験できます。

ポイントは、自分はどうなのか、どう感じるのかだと思います。
自分と会話してみてください。

この石けんはどう?

って。

カモミールの石けんの癒しのパワー感じてくださって、ありがとうございます。

おあしすさんに、良いことがたくさんありますように☆
page top
ブラックトルマリン珊瑚の石けん、Kuan Yin 観音 で
みなりっちさま

メールありがとうございます♪
さすがタイミングばっちりですね。
感想をしばらく送っていないので、気になっていました。
以下、長い(刺激が強すぎ?)内容になってしまったら、ごめんなさい。


実は1年前の冬、私の勤めている会社の前社長が倒れ、
今年の1月に亡くなりました。
嫌なこともあったけど、とてもお世話になった人で、
感謝の気持ちを込めて見送りました。

倒れた前社長に代わって新しく(1年前)来たのは20代の若社長。
私は大人しそうに見えて頑固なため、
何でも自分の思い通りでなくては気がすまない彼と次第にすれ違い悩みました。
一番ショックだったのは私の声と話し方が「営業に向かない」と批判されたこと。
大事な仕事から外れることも多くなり、
話すことが怖くなりました。

長い間、言いたいことを我慢して仕事をしたせいか、
前社長の葬儀の後には、
原因不明の高熱が出て、咳が1か月以上止まらず、
何軒も病院をはしごしました。
身体と心が弱っていく中で、すがるような気持ちで
喉のチャクラを意識しながら「Release&Vision」をずっと使っていました。

春には回復し、楽しいお誘いも増え、
友達にもやっと会社での出来事を笑って話せるくらいになりました。
この前、「ブラックトルマリン珊瑚の石けん」が欲しいと思ったのは、
沢山の素敵な時間を過ごしても、
家に帰っても会社で感じたことがベタベタまとわりついたので、
「浄化したい」という気持ちが強かったからです。

この石けんを使い出してすぐ、
社長と些細なきっかけから、何もしていないのに批判され、口論となり、
「早めに辞めます!」と言ってしまいました。

そのあと女友達と飲む約束をしていたので、泣きながらその話をしたら、
「次のstageに進むタイミングだから、神様が言わせたんだよ」
「あなたにはとても素敵な友達がいるのに、そんなことを気にする必要はない」
と言われ、
「ああ、そうかも」
と素直に感じました。

私には取引先に信頼できる友人が2人いて、
騒動の後、すぐに相談したのは彼らでした。
2人ともみなりっちさんの石けんを使い出した後に知り合った人で、
うち1人(部長さんです)は心配してその日のうちに駆けつけてくれました。
私の上司も含めて、会社を辞めた後も仲良くしたい人たちです。


000や444、555、1111の数字をよく見かけます。
「助けて下さい」とお願いしながら「Kuan Yin 観音」の石けんを使っていたら、
週末、実家の母から救援物資(化粧品一式)が届きました。
まだ会社には通っていて、社長から無視されていますし、
次の仕事もまだ決まっていません。
なのに清々しい気持ちが強く、あまり心配は感じていないです。

6月のラブパックセラピーカードは「luck 幸運」でした。
これから素敵な出会いが待っている予感がします。
また進展があれば報告します。
ミラクルメールに使えそうだったら、シェアして下さいね。


PS 
明日ってみなりっちさんのお誕生日ですか?
少し早いけど、
♪Happy  Happy Birthday ♪

オレンジさん



オレンジさん、ありがとうございます。
誕生日は、フェイスブックやメールでたくさんのおめでとうを頂きました。
いくつになっても、嬉しいものですね。


メール拝見しました。
これまで無理してため込んできたものが、今回のきっかけでゴッソリと表に出た感じですね。

まだ若い社長さんで、「自分の会社で人に働いて頂くこと。」がどんな事で、「社長としてどんな態度で日々過ごせば良いのか」が、よく分かっていなかったみたいですので、オレンジさんも大変でしたね。

日ごろ我慢して抑圧していることは、必ず爆発します。
しない場合は、病気という形で現れます。

お友達が言ってくださったように、早くに分かって良かったんじゃないでしょうか。

今が清々した気持ちなら、それが正解だったのです。

今は、自分を分かってくれる大切な人達を大切にすること。
嫌な思いをさんざんしたけれども、一応はお世話になっている会社には、感謝してお別れを言うこと。

が、大切なのではないでしょうか。

とにかく、すっぱりと終わって、変に気持ちを残さないこと。

これができていないと、辞めてからも、前の会社が干渉してきて大変です。
以前セッションさせて頂いたお客様で、今回のケースとは違って、辞めたくないのに辞めざるを得なかった方の場合は、現在も前の会社にエネルギー体が出勤なさっておられ、それで次が決まらないとか、したい仕事が見つからないといったケースがありました。
嫌で辞めても、パターンを変えて同じことが起きる場合があります。

20代の社長のことも、すっぱり忘れてしまうことが大事です。

オレンジさんが無事にお勤めを終えられ、次は良い職場に恵まれますように。
page top
縁結びの石けんとハイアーパワーの組み合わせでミラクルが増えました!
こんにちは MWです。

先月よりご縁を頂き使用しておりますが、縁結びの石けんとハイアーパワー
の組み合わせのおかげでしょうか、日々の生活の中で素敵なご縁や喜びが
増えたようにおもいました。
大きくて派手な変化ではありませんが、長年の持病で通院しておりますが、
とてもいいお薬を出していただく事ができたり、長年欲しかった物が入手
できたり。
まだしばらく先ですが、新車を購入する前にはぜひこの組み合わせで使用し、
事故の起きない、いい車を引き寄せたいと思います。

それでは今回も楽しみにお待ち致しております。

掲載可

Wさん


Wさん、いつも、ありがとうございます。
日々の中に素敵なご縁や喜びが増えたと感じてくださっているんですね。
嬉しいですね~。

そうなんです!
大きくて派手な変化じゃないけど、なんだか今までと違う。
そうおっしゃってくださる方とっても多いです。
当店の石けんは、石けんにウキウキワクワクするこで、すでに何かを引き寄せていますし、使用後に起きる変化、どんな小さな変化にでも気づいていくことで、やがては大きな変化を引き寄せていきます。
とにかく、気づいて、気付けた自分に喜んでください。
Wさんのようにね!

新車を購入する場合は、石けんにお願いするといいですね。
どんな車が欲しいのか、条件を決めてお願いしてみてください。

きっと、Wさんにぴったりの良い車とご縁ができることでしょう。

嬉しいご報告ありがとうございました。

さらに、良いことがたくさんありますように☆
page top
ミラクルメールに体験をシェアしたら、さらなるミラクルがやってきました!
みなりっちさま、こんばんは!

とてもお忙しい時期なので、落ちつかれたら読んでいただけたらと思います。

ミラクルメールに載せていただき、ありがとうございました。  


みなりっちさまとミラクルメールを読んでいただいた皆様のおかげで、さらなるミラクルが起きました。


私のクラスに来てくれている整骨院の先生つながりで、バレエの先生とFacebookでつながりました。
先ほどメッセージをいただき、スタジオをオープンすることになったので、ヨガのクラスをやりませんか?とお声掛けいただいたんです!!

まだお会いしたことはない私に声をかけていただいたのは、ミラクル☆

まだ決定ではありませんが、ミラクルメールに載せていただいて数日後の出来事だったのでなんかいい流れになりそうです。


今使っているAbandance 豊かさの石鹸もお手伝いしてくれたのかもしれません。

もちろんミラクルメール掲載可です。
HKでお願いします。


HKさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。

わぁ!!!!
凄い凄い☆

ほらね^^
ミラクルメールでシェアすると、やっぱりミラクルが起こるでしょう?
もちろん石けんもあるかとは思いますが、基本的にここに掲載される人って、何か結果を出している人なんですよね。
で、それを読んでいる読者の方たちが、読むだけで無意識に承認している形ができているのですが、このミラクルメール集や至福の石けんを通してつながっている一つのグループとして考えた時に、集合無意識的な感じなのですが、

Hさんは、輝いてるね。とか、うまくいってるね。といった風に皆さんが捉える訳です。

そうなると、現実というのは、私たち一人一人が作り上げていくものなのですが、見たこともない他人がそう感じることで、全くの他人の現実を作ってしまうのです。

もちろん、読んでいる人の中にはうらやましいな~とかね、ちょっと嫉妬を感じる場合もあるかもしれませんが、ご安心ください。
掲載されているご本人には、どのような想念であっても、全くの無害でございます。
そこは、みなりっちが管理しているので、ご安心くださいね。

ミラクルメールでのシェアをどうして私がすすめるのか、理由をお分かりいただけましたでしょうか。

ここは、読者の方、そして私自身の学びや気づきの場であり、ミラクルを増幅させる場です。
どんどん投稿してきてくださいね!

Hさんは、とっても素敵な方です!
きっと、バレエの先生も、FBを見て、この人ならっていう輝きを感じられたのではないでしょうか。

私も、Hさんのヨガのクラスがあったら入りたいですもん。

ヨガは、心も強くするし、体も変えてくれます。
どんどんヨガの素晴らしさを伝えて、今からだの悩みや不調のある人の為に貢献してください。

活躍の場、今後も増えてくると思いますよ。

お楽しみさま!


page top
ビジョンクエストタロットカードおみくじのメッセージ
今、みんなのドリカム石鹸を使い終わるところです。
数日前、同居人と併用して使っていたオレンジバー石鹸がなくなったので、
1つ残っていたおみくじ付き「JOINING~つながる石けん~」を開けました。
実現というカードでした。「執着をしないこと」という言葉が飛び込んできました。
思い当たるのですよね・・・やっぱりたろーのことなのでしょうか。
今更考えてもどうしようもないことを・・・まだ堂々巡りしてしまう日があるのです。
でも、立ち直りは早くなりましたよ^^
そこからさらに1歩踏み出すことが必要なのですね、きっと。
石けん日記にあった「手放し~開放」の話に共通する感じがありましたので書いてみました。
また、良い報告がありましたらメールさせていただきます。

*掲載可ですイニシャルで


MKさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
たろーちゃん、亡くされてまだ半年経ってなかったんじゃないですかね。
執着してて、当たり前ですよ。
一緒に暮らしてた訳ですし。
みなりっちもいまだに、福ちゃん、福ちゃんと思います。
さすがに、1年半ぐらい経てば、失った痛みは消えましたが、それはシータヒーリングのお蔭。
何もやってなかったら、いまだに、痛みと格闘しているかもしれません。
まだまだ、自分は悲しんでいる。そのことを許してあげてくださいね。

失った家族に対して、執着してしまうのは、仕方ないとして、堂々巡りは、ちょっとしんどいですよね。
でも、おみくじの実現にあった「執着をしないこと」にMさんご自身がヒットしてますから、いつかは手放せます。
また、悲しみが癒されるのに、それ相応の時間も必要なのだと教わりました。
それは、ヒーリングでどうこうするのではなくて、本当にプロセスとして必要なのだということです。
Mさんは、まだプロセス中なんですね。

ご自身では、何も進んでいないと感じていても、大いなる存在からの視点で見た時は、ものすごく前進していて、どんどん変化している存在であったり、常に上書き更新されているようなそんなミラクルな存在らしいですよ。
私たち人類って。

また、次の良いご報告お待ちしています。
そして、早くプロセスが完了して、楽に毎日過ごされることをお祈りしています。
page top
カードリーディング・石けんのミラクル
石津さま

こんばんは。
注文番号13204の**です。
本日、送っていただいた石けんを受け取りました。
ありがとうございます。

スーパームーンの時に作られた石けん、興味津々です。
ブログにアップしてくださるのを心待ちにしています。

雨が降ったり止んだり、過ごしにくい季節ですが、
お体ご自愛の上、お過ごしくださいませ。

以下、石けんとカードリーディングに関するご報告です。
長文になってしまいましたが、ご覧いただけたら嬉しく思います。




みなりっちさま

いつも素敵な石けんをありがとうございます。大切に使わせてもらっています。
ミラクルかなと思えることが起きましたのでご報告いたします。

わたしには長い間、付き合っているのかいないのかよく分からない相手がいました。
その彼との関係はだんだんとわたしが望むものではない様相を帯び始め、さりとて彼を思い切ることもできず、苦しい時期を過ごしていました。

2年ほど前に起こったあることがきっかけで彼を思い切ることにしました。連絡を絶ったものの心の整理はなかなかつかず、別の人を好きになることもなく、むしろ恋愛はもう不要、一生ひとりでいい! と思うくらいでした。

恋愛だけではなくいろいろなことに対して「どうせやってもダメだ」というネガティブな気持ちに支配される状況を何とかしたくて、昨年の秋にあるヒーラーさんのセッションを受けたのをきっかけに、ブログや本などを通じて勉強し(この時、みなりっちさんのサイトと出会いました)、瞑想をして、こうなったらいいなと思える未来を思い描くようにしました。

最初はパートナーがいる様子を思い描くのが難しかったのですが、やがて自然に思い描けるようになりました。そして、いつしかわたしにトラウマを残した彼のことを考えなくなっていました。

ところが、春になる頃、瞑想してパートナーとの未来を思い描いたあとに、ふっと彼の名前が浮かんだのです。最初はとても驚きましたが、やがてパートナーを彼にして未来を思い描くようになりました。自分は彼のことが好きなのだろうかと自問した末、好きなら好きでいいやという気持ちになりました。復縁したいというよりは、滅多に会う相手ではないから片思いのままでいいや、そのうち別の素敵な人と出会ってその人のことを好きになるだろうという感じでした。

そうは言いつつもやっぱり気にはなっていて、前回石けんを注文したときにカードリーディングで「わたしと彼の関係がこれからどうなるか教えてください」と念じました。ドキドキしながらリーディングの結果を開くと、「恋に落ちる」とあったのです!!!

それから物事が動き始めました。まず、彼がわたしの仕事を見に来ることになりました。仕事の後、彼と話をする機会があり、その時の彼の言動になんとなくわたしに対する好意を感じました。数日後、教えてもらいたいことがあったので彼にメールを送ったところ返信があり、そこからぽつりぽつりとですが、メールのやり取りをするようになりました。

また、ある日、駅で50円玉を拾いました。その何日か前に5円玉を拾っていたので、「今度はご縁が10倍かな?」なんて楽しく思いつつバスに乗ると、なんと彼がいました。いつもなら彼が乗るのはもっと遅い時間なのに、です。

少し前ですが彼から教えて欲しいことがあると電話がありました。その翌日には少しの間ですが、彼と顔を合わせ、言葉を交わすことができました。少しずつですが、彼との関係を新たに築きつつあるように感じています。

今回のカートアップの直前に彼からひとつ提案がありました。その提案はわたしのトラウマを刺激するもので、受け入れたいという気持ちと受け入れたらまた過去の繰り返しになるのではないかという恐れとが入れ代わり立ち代わり心に浮かび上がってきて、彼に返事ができないままになっていました。そういうこともあって、今回は「彼ともっと仲良くするには、絆を深めるにはどうしたらいいか教えてください」と念じたところ、届いたカードは「冒険」でした。

これは「GO!」と言っているのかなと思いつつ、このメールをしたためています。

だいぶ長くなってしまいました。ここまで読んでくださってありがとうございます。
掲載可です。その際は、YAでお願い致します。

YA


YAさん、いつも、ありがとうございます。
メール拝見いたしました。

スーパームーンの石けんは、ご覧いただけましたか?
プロのヒーラーさんより、画像見るだけで、潜在意識に変化が起こると言っていただきました。
パワフルな石けんです。

私が、Yさんのメールを見て、すごいなと思ったのは、当店が提供する無料カードリーディングの使い方です。

そうなんです!
皆様、よく覚えておいてくださいね。

無料のカードリーディングは、Yさんのように使うのです。

ちょっと、おみくじみたいな感じですかね。

最近、備考欄にご自身の問題を書いてきて、カードで答えください。みたいなのを時々見かけますが、返ってみなりっちの主観が入るよりも、Yさんのやり方の方がその方にとっての良い回答や学べる回答がお届けできるような気がします。

なにか、問題があってカードで回答が欲しい方は、Yさんのように念じるか、宇宙をイメージして、その宇宙に向かって、「○○に対する答えを至福の石けんの無料カードリーディングで受け取る」と意図してください。
そうすると、きっとピッタリのカードがお届けされるはずです。

へ?

って思うカードほど答えだったりしますよ。

ご参考になさってみてくださいね。

それから、彼とのことはその後どうでしょうか?
きっと、やり残した課題が彼との間にあるんでしょうね。

Yさんも、彼もそれぞれ離れている間に成長できたからこその再会だったのでしょう。
必ず、何かこうなっているからには、「意味」があります。

冒険してみてください。
冒険の先にどんな発見があるのでしょう。

彼の新しい顔やこれまで見えてこなかった優しさを発見できるかもしれません。

もしも、新しい発見があったら、ご自身を祝福してください。

Yさんご自身が、努力され、成長された証です。

さらに、たくさんのミラクルに恵まれますように☆
page top
愛しのハニーガールは浴室に常駐してもらってます(笑)
以下掲載可です。

仕事(セラピー)が忙しく、精神的にとても疲れてしまった時がありました。
その日は、休憩もあまり取れず、「疲れたよー!」と叫び出したいそんな日でした。

仕事中に、今日は帰宅したら、愛しのハニーガールで全身を洗おう!と頭に浮かんで
きました。
ここ数カ月、愛しのハニーガールは使っていませんでした。

家でくつろぐのを楽しみに思いながら、なんとか一日を乗り切りましたが
帰宅途中の電車の中でも、家でご飯を食べても、気分がもやもやしてすっきりしませ
ん。
どんより重い気分のままシャワーを浴び、頭を洗おうと、愛しのハニーガールを頭に
つけた途端、
なんと一瞬でもやもやが吹き飛んでしまいました。本当にびっくりしました!

今までの重い気分が嘘のように、晴れやかで穏やかな気持ちに変わりました。

そして、これは私自身が重い気分になっていたのではなくて、仕事中にもらってし
まった思考だと気づきました。

この日以来、愛しのハニーガールは浴室に常駐してもらっています(笑)。

アイリス


アイリスさん、いつも、ありがとうございます。
愛しのハニーガールさんの体験談が続いているようです。
嬉しい限りです。

セラピー中、いろいろもらうことも多いのですね。
なんだか気分が優れなくて、もやもやする。。。
そういう時は、アイリスさんがおっしゃるように、誰かからもらっているのかもしれません。

愛しのハニーガールさんが、その何か、アイリスさんのものではないエネルギーを吹き飛ばしてくれたのなら良かったです。

精油を使用せず、どちらかというと、地味なイメージの石けんですが、このように浄化に優れていたり、癒しを起こしたりとその方に合ったミラクルを起こしてくれているようです。

アイリスさんが、楽に楽しんでお仕事できますように!
page top
モテワールドへようこそ♪ の体験談 その2
みなりっちさんへ

こんばんは。
****です。


以下掲載可です。
「おあしす」でお願いします。

モテワールドへようこそ♪ を使い終わりました。

ミラクルメールに載せて頂いた体験の後、またまた気づきがありました。

「モテても安全」って思えるようになったものの、モテるっていう事に関してまだ100%のOKが出せてないような気がしていて、何でかな~何が引っ掛かっているのかな~って毎日考えていました。

ある日、閃きました。

「嫉妬されたくない」です。

モテる事で周りから、特に同性から妬まれて、嫉妬されるのがイヤなんだって思いました。

前の体験談の「モテたらイヤな目に遭う」は、男の人に対して持っていたネガティブなイメージでしたが、今回の「嫉妬されたくない」は、女の人に対して持ってるネガティブなイメージです。

モテるって恋愛だけじゃなくて、例えば仕事が上手くいってるとか、お金に恵まれてるとか、親と仲が良いとか、会社のおじさんに可愛がられるとか(笑)、いろいろありますよね。

周りから見て恵まれてて幸せそうな事をモテてるっていうと思っているのですが、それに対して同じ同性である女性から嫉妬され、イジワルされたりするのがイヤなんだって思いました。

思い返せば、そういったイヤな思い出が多数あり…

なるほどね~と納得してしまいました。

これからは、「モテても安全」+「モテても嫉妬なんてされない!みんな喜んでくれる!」でいこうと思います。


おあしすさん


おあしすさん、いつも、ありがとうございます。
素敵な気づきのシェアありがとうございます。
ミラクルメール掲載後にまた気づきがやってきたのですね。

モテると、嫉妬される
同性から妬まれる

ありますね~。

多かれ少なかれ、みんなが経験していたり、日ごろ感じていることじゃないかな~と思います。
特に、女子は、けっこう根深くこれを持ってたりしますよね。

でも、これがあるばっかりに、モテても遠慮してしまい、ご縁を逃してしまっていたり、嫉妬や妬みのエネルギーから自分を守る為に、あれこれと考えて行動したことが裏目に出てしまうこともありますよね。

嫉妬の問題には、多くの事が絡んできていて、それはご先祖様からの遺伝的な思考だったり、過去世で妬みから恐ろしい目に合った経験から来ていたり、魂的にすでに持っているものだったり様々な要因があったりします。

嫉妬だけではなくて、根深い問題のすべてにはいろんなものが絡んできているのですが、いくら自分で頑張ってもどうにもならない事って、ありますよね。

そんな時は、良かったらセッションにてご相談をお受けいたします。
今月からセッションの予約を開始しようと思っていて、現在調整中です。

今回の体験談を拝見させて頂いて、セッションで扱う分野だな~と感じました。

もしも、ご興味がおありでしたら、お問い合わせください。

おあしすさんが、最高最善となられますように。
page top
愛しのハニーガールすごい浄化力です!!
みなりっち様、おはようございます!

お忙しい中お返事ありがとうございました!

体調も良く楽しくクラスをしています♪

生徒さんのお名前は****さんです。

体調崩した時に右の頬にふだんできないひどいニキビができて、まだ跡になっているので、美白効果ありそうな愛しのハニーガールを顔に使っています。

その前に使っていた愛とキラキラの縁結びの効果もあって、少しずつ薄くなってきました。

愛しのハニーガール、名前はかわいいですが、すごい浄化力!!

みなりっち様のブログを読んで、オホノオポノを始めてみたのもあると思うのですが。

私は昔から父親とすぐに衝突してしまいます。

ヨガのポーズでも体の右の奥から痛みが出たりします。

数日前もやつあたりされて嫌な気持ちを流したくてすぐにお風呂に入りました。

愛しのハニーガールで顔を洗いながら、昔父親に言われた言葉を思い出して、ごめんなさい、許して下さい、ありがとう、愛してます。と言っていたら、涙があふれてきました。

その当時は悲しかったのに、それを怒りの感情にすることで自分が傷つかないようにしていたことに気がついたんです。

もっと頑張らなきゃって思う癖も、なかなか誉めてくれない父親に認めてもらいたいって気持ちからだったみたいです。

これまで頑張ってくれた自分に感謝して大切にしていきます。

これまでの感情を整理できて本当に良かったです。


長くなっちゃいましたが、もし使えるところがあれば使って下さいね!

HKでお願いします。

引っ越しされた後の石鹸ちゃん達に会えるのを楽しみにしています♪


今日もみなりっち様が素敵な1日を過ごせますように☆


HKさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
FBのお友達申請もありがとうございました。
お写真拝見させていただきましたが、さすがはヨガのインストラクターさん、可愛いし、美しいですね!
当店のお客様、本当に美女が多く、FB見ては、美人揃い~と嬉しくしております。
また、生徒さんのご紹介もありがとうございました。
Hさんにヨガを習ってらっしゃる方なので、やっぱり素敵な方ですね!

愛しのハニーガールとホオポノポノのジョイントで浄化が倍増したのですね。
当店の石けんは、ホオポノポノで言われる記憶の消去も強く行われる石けんです。それは、石けんの中のアファーメーションに含まれていたり、記憶を消すと言われるブルーソーラーウォーターを使っていたりするところにありますが、使う本人がそこを意識して、使ったり、同時にホオポノポノすることで、効果も上がります。

右ということは、男性性ですね。
お父さんということで、心理学でいう、権威との葛藤が強く出ていた時期だったのかなと思います。
女性のHさんの男性性がお父さんという男性のモデルと競争し、葛藤している感じ。
ちなみに、ニキビなどの吹き出物は、「怒り」の現れと言われています。

体は、そうやって、隠している感情を表に出して教えてくれるのですね。

怒りは、感情の蓋と呼ばれていて、本当は受け入れて許してあげたい感情に向き合うのが辛くて怒りで封じてしまうんです。
今回、そのことに気づかれたのは良かったです。
そこを認めることで、ご本人も書かれてらっしゃるように悲しみは昇華されたました。

Hさんは、十分認められていますよ!
これまで頑張ってきたご自身を信頼してください。

応援しています!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG