FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
新しいご縁が増えました!
みなりっち様、こんにちは!

さきほど入金いたしましたので、ご確認お願いします。

注文番号 13074

HKです。

ミラクルメール掲載可です。
HKでお願いします。

最近はキラキラ愛と光の縁結びとみんなのDreams come true、 炭のジャンプーバーを愛用しています。

どの石鹸のおかげなのか、仕事がいい感じでスポーツクラブではクラスを増やしてもらえたり、スタジオにも新しい方が増えました!

大変なこともあるけど、やっぱりこの仕事が大好き☆です。

ちょっと思い当たるのは、考えすぎないで委ねてみようと心に決めたことが良かったのかも知れません。

至福の石鹸はどの石鹸も私を癒やして助けてくれます。

暑くなってきましたので、引っ越し作業も大変かと思いますが体調に気をつけて下さいね!

HKさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。

おぉ~~~~~!!!!

凄いじゃないですか!!!

みなりっちもジム通いしておりまして、仲良しのインストラクターさんからいろいろとお話を聞く機会が多いのですが、

インストラクターさんて、基本元気な方が多いじゃないですか。
なので、けっこうなご高齢の方がいまだに現役でエアロビクスなど教えてらっしゃったりする訳です。
みなりっちの知っているところで、たぶん還暦を過ぎているのでは?と思いますが、見た目がやっぱり超若いですよね。
もちろん、ぴんぴんしていて、その辺の若い子よりも断然キレがあります(笑)

なので、なかなかなかなか、レッスンの空きが出ないので、枠をもらうのが大変なのだそうです。

多分、これどこのジムでも多かれ少なかれインストラクターさんは経験されている事だと思います。

そんな中!!!

Hさんは、凄くないですか????

クラスを増やしてもらったり、新しい方が増えたり。

ある意味人気商売ですから、インストラクターさんが輝いてないと、なかなかこうはならないと思うんですよね。

考えすぎないで、ゆだねてみよう。

これも、良かったですね!

そうなんです!

至福の石けんは、あれこれ考えずに、直観で選んだものを、ご自身が好きなように使うだけ。

それで、癒しや変容が起こるように、作られているんです。

もちろん、アファーメーションしたかったら、しながら使ってもいいし、Kuan Yin 観音 のように、ただ自分の問題や課題をクリアにしたいから、手伝って。とお願いするだけで、どんどんと変化や癒しが起こります。

私自身ゆだねることが苦手ですが、これからの時代、もっと女性性を使ってゆだねていく必要がある為、トレーニングし、やっと少しずつできるようになりました。

意図だけ明確にして、後は、宇宙にゆだねる。

Hさんのように上手にやれるといいですね!

応援しています!
page top
それぞれの石けんを使っている時に石けんに合った出来事が起こりました。ローズクォーツの石けんでの気づきも
至福の石けん 石津さま

こんばんは。
先日、石けんを購入しました、Kです。

4月末に4点購入して、今4つ目を使用中です。
初めて購入させてもらい、
石けんのカラフルさや、説明などを読んで、
色々と欲しくなり、すごく迷いましたが、
観音ハート・ブラックトルマリン・
ハイアーパワー・ローズクォーツを
いただき、この順番で使用しました。

それぞれの石けんを使っている時に
石けんにあった出来事が起こり。。
今の私に必要な石けんをちゃんと選んで、
必要な順番で使っているのだなぁと
改めて感じました☆

特にローズクォーツの石けんを使い始めて、
ハートを閉じているのは、もったいないことなのだなと気付きました。

(以前セッションを受けた時に、傷ついた経験からハートが閉じてますよ、と言われた事があり、気になってはいたのですが、
頭では分かっていても、腑に落ちていない感覚があり、、ローズクォーツの石けんを使い始めてから、たまたま見ていたTVで
納得しました!)

また、夜中に目が覚め、ハートに光が入るような、嬉しくなる感覚がありました。

今までは、人にすぐ心を開けなかったり、
避けてしまう部分もあったのですが、
こちらからも心を開いて接したり、
人の気持ちをすぐに受け取っていける自分でいようと思えるようになりました。

また、石けんを購入したいと思います。
ありがとうございます。
今後も応援しております。

もし掲載できる所があれば、
掲載していただいて大丈夫です。
名前はイニシャルでお願いいたします。

AKさん


Kさん、いつも、ありがとうございます。
そして、とっても嬉しいご感想ありがとうございます!!!

石けんを通して、多くの気づきや、体験をなさったこと。
心から嬉しく思います。

そうなんです!本当にその石けんのテーマに沿った出来事が起こるんですよね~。
わたくし自身は、現在癒しのカモミール姫を使用中なのですが、本当にこれまでの傷ついたと思える体験が、どんどん癒されたり、統合されたりするような出来事が頻発しております。
しかも、使った翌日に(笑)
早いですね。

ローズクォーツの石けんは、無理なくその方のペースでハートを開いてくれるので、楽ですよね。
しかも、Kさんの場合は、テレビを通して納得なさったとのことで、使えるツールは、その方が納得できればなんでもいいのね~と改めて体験談を読ませていただき、感じました。
その前にセッションでの癒しがあったのも大きな体験ですので、そこの流れももちろんあった前提でですよ。

また、夜中に目覚めて、ハートに光が入る体験をなさったのも、本当に素晴らしい。

きっと、寝ている間に、Kさんのアストラル体が、高次元に旅をなさっていて、高次のマスターからの癒しや学びをされた後で、プロセスとして目を覚まし、そのような体験を実際にこの3次元でなさる必要があったのでしょう。

今すぐにできなくても、Kさんは、

>こちらからも心を開いて接したり、
人の気持ちをすぐに受け取っていける自分でいようと思えるようになりました。

といった、意図をお持ちになり、ハートを開いて誰かと関わることへの意欲を持つことをご自身に許可されました。

この先、どんどんとそこの部分が変化していくであろうと私は信じています。

良いことが、たくさんありますよ~。

応援していますね!
page top
ブラックトルマリン珊瑚の石けんのお蔭で本当に楽になりました。
みなりっちさま♪


こんにちわ。

みなりっちさんの、ミラクルメールの中のパラレルワールドの話やブログのワクワクすることをしましょう♪を読んで、とてもいい気分になり、元気がでました♪


ワクワクといえば、石鹸購入まで、結構時間がかかったのですが、購入後、すごくワクワクして、体調は悪かったのですが、久しぶりにうきうきしました。



では、私のミラクル体験を♪ ここから掲載可です。


みなりっちさんの石鹸を使いはじめてから、もう何年も経ちますが、最近は、本当にセラピーのように使っています。


私は、仕事柄、いろんな人と会い家庭を訪問することも多いのですが、好きな仕事なのに、すごく疲れてしんどい時があります。


エネルギーがすぐ抜けちゃうし、もらいやすいと言われ続けていました。
かなりひどくなると、霊的にもみてもらうのですが、たいてい、何かを背負っていると言われます。
自分でもいろんなことに過敏すぎて、落ち込むことも多いのですが、ブラックトルマリンの石鹸を使いはじめてから、本当に楽になりました。特に寝るとき♪


で。先日、はじめて『奥から深く疲れてはいるけど、霊的に何も背負ってないわよ。』と言われました。


ふふ^^ 初めてです♪ブラックトルマリンの石鹸のおかげです。

ブラックトルマリンの石鹸があるから、大丈夫!だと信じているから、こわくなくなり、意識も変わってきました。


今は、ブラックトルマリンの石鹸+みなりっちさんの石鹸を気分に合わせて使っています。もちろん、髪も顔も手も。


石鹸で直接身体を洗うことがあるのですが、本当にあっというまになくなる時があって、気づかないところで、働いてくれているんだなと思います。


トラウマや悩みは、修行するみたいに苦しんで乗り越えてこそ!と潜在的に思い込んでいたけど、そんなことしなくても、乗り越えられるし大丈夫なんだ…と、思っています。


わかりにくい文章で、申し訳ありません。


みなりっちさんに御礼と感謝を言いたくて(*^^*)



ありがとうございました。来月のカートアップも楽しみにしています。


お身体には気を付けてくださいね。


TEさん


Tさん、いつも、ありがとうございます。
パラレルワールドの話やブログの記事にとてもいい気分になれたとのことで、良かったです。
嬉しいです。
ありがとうございます。

パラレルワールドは、地球人に無い概念であり、私も初めて知った時は、まだ10代で、しかもスピルチュアルなメンターからの教えとかではなくて、その当時、筒井 康隆さんのSF小説の中にパラレルワールドという言葉とどのような物なのか説明があり、それがパラレルワールドとの初めての出会いだったのですが、その時は、SFの中のお話で現実ではないと即座に否定したのを覚えています。

でも、本当は、現実に存在していて、多次元や平行現実といった表現をする場合も多いですが、実は、あれをミラクルメール集に書いたことで、驚かれたのではないかと内心ひやひやしておりました(小心者)

ま、信じるか信じないかは置いておいて、純粋に読み物として楽しんでいただけたこと。
心から感謝です。

それから、石けんをセラピーとして活用してくださり、ありがとうございます。

それは、とっても正しい至福の石けんの使い方です(笑)

特にブラックトルマリンの石けんに関しては、すごく体験談も多く、掲載可と書かれていないメールもPCの中にたくさん保存されております。

寝る時に楽になったとのことで、良かったです。
寝込みを霊ちゃんに襲われるの辛いですもんね。

霊的に何も背負ってないと言ってもらえたことも、Tさんにとって大きな自信となったのではないかと思います。
ほんと、良かったです。

トラウマ、悩み。
昔は、修行という形でしか解放されないと強く信じられていましたが、時代が変わり、今はもっともっと楽に手放せるようになりました。

それは、至福の石けんという錬金術で作られた石けんだったり、シータヒーリングやドルフィンといった高次の存在のエネルギーを使ったヒーリングだったり。
またまた、ホオポノポノといったクリーニングも楽々と簡単に。です。

シータヒーリング、スピリチュアルソウルコーチングは、至福の石けんで、また新しいサービスとして7月から提供して参ります。

また、ブログでもご紹介致しますので、ピンと来る方いらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。

嬉しいご報告ありがとうございました。
とっても分かりやすくて、読みやすかったですよ。

Tさんに、良いことがたくさんありますように!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG