FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ラブラブ石けんでラブラブしたら、授かりました!!!
みなりっちさん

いつもお世話になっています。
ご報告が遅くなったのですが、昨年子供を授かり、今、五ヶ月になりました!男
の子です。

ラブラブ石鹸でラブラブしたら授かりました!

私は子供を産み育てることに、とても抵抗があったのですが、みなりっちさんの
石鹸などのおかげで浄化・クリアできたように思います。

子供がかわいいと思える自分が、本当に驚きです。

ただ、困ったことに、気質が私に似たのか、息子は少し繊細というか、不安感が
強いのか、夜昼問わずこちらが切なくなるくらい頻繁に泣くのです。
特に寝るときに泣き叫びます。
今までこんなことなかったのに。
赤ちゃんだからといえば、そうなのかもしれませんが、
こういう場合おすすめの石鹸などありますか?

カモミールが鎮静にいいと聞いたのでカモミールの石鹸を買わせてもらったので
すが・・・

何かトラウマでもあるのでは、とついつい考えてしまいます。

もし、他にもこのような話があったら、ブログなどで紹介していただけるとあり
がたいなあと勝手ながら思います。

長々とネガティブな話でごめんなさい。読んでいただいて、ありがとうございま
した。

石鹸楽しみにしてます!!

変わりやすい陽気なので、体調などどうぞご自愛くださいませ。
では、失礼します。

掲載可

MTさん



Mさん、いつも、ありがとうございます。
そして、出産されたとのこと。
おめでとうございます!!!

新米ママさんとしては、いろいろと思い悩んだり、気を遣ったりと、楽しい反面ストレスも感じてらっしゃるのでは?と思います。

えーと、まず石けんですが、当店の石けんには、精油をふんだんに使用している関係上乳児には、使用をお控えください。としか言えません。
どうしても、使いたい場合は、無香料のオレンジバーや愛しのハニーガール。もしくは、ご自身で精油を調べてから使ってください。
精油に関しては、本当は、そういった根拠がないとされているようですが、一応セオリー通りにいくと、そういうお答えになってしまいます。


それよりも、お母様であるMさんが、ご自身の浄化、クリアリングの為に当店の石けんを使い、いつもご自身がご自身の中心にいて、安定した状態でお子さんと接する方が良いと思います。


お子さんは、小さなMさんそのものです。

子供を変えるよりも、ご自身が変わった方が早いのは分かりますか?

今、現状でお子さんを見ていて、感じるものがあるのであれば、それはあなたのインナーチャイルドが何かを訴えてきているのです。

それから、子育てに対しての周囲の協力体制はどうですか?
ご主人は、積極的に子育てに参加してくださっていますか?

ご自身が、辛い時。

赤ちゃん、育てるのに疲れてきた。

と正直に言える相手がいるのといないのでは全く違います。

もう、無理だと追いつめられているのにもかかわらず、平気なふりをしてしまう所から、崩壊してしまう人。
私も経験がありますが、たくさん見てきました。

Mさんが、できること。

それは、周りにヘルプを言うこと。
そして、そんな自分を愛することです。

お答えになっていますでしょうか?

ご夫婦の元を選んで生まれてきてくれた大切な息子さんと共に、幸せになってください。

応援しています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG