至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
ブラックトルマリン珊瑚の石けんの浄化力恐るべしです!^^
みなりっちさん

メールありがとうございます^^
初めてみなりっちさんの石鹸を使用させて頂き、
早速、変化を実感しています☆彡

「ブラックトルマリン」をまず最初に使用さて頂きました。
ワタシは他人の感情やそこに残された場所や土地の感情や
残された想いなどetc・・・、引き受けてしまいやすい体質で、
浄化や自己ヒーリングを常に意識をしていました。
そんな中、偶然にもみなりっちさんのブログにご縁を頂き、
「ブラックトルマリン」を購入することができました(´∀`)♪

使用後の2日間は感情のコントロールがきかず、
どうしたものか?と思いましたが、
みなさんの「ブラックトルマリン」を使用した感想を読んでいたので、
すぐに納得しました。
(精神的にキツかったとゆう人の感想を見ていたので^_^;)

3日目には落ち着いて、効果を実感しました。
①顔色が白くなった。(すごい浄化力です!)
②こだわっていた事が急に薄れていき、楽に手放せていってるような気がします。
(本来の私自身の感情に意識を向けるようになったのでしょうか?)
③10日で石鹸がなくなりました。
(こんなに早くなくなるのは初めてです/笑)

「ブラックトルマリン」の浄化力、恐るべしです!^^
今は「縁結びの石鹸」を使用し始めたところなので、
こちらの優しいパワーに期待大です☆彡

素敵な石鹸をありがとうございます。
日々楽しみながら、使用させて頂けることに感謝です(*´▽`*)

また良い変化があればご報告させて頂きますネ♪

(掲載可です。名前は”はなぶん”でお願いします☆)


はなぶんさん



はなぶんさん、嬉しいメールをありがとうございます。
初めて使って、すぐにこんな効果を感じて頂けて、感動です。
嬉しい~~!!

はなぶんさんのように、受けやすい人ってね、

サイキックスポンジって言うんです。

実は、私も以前はサイキックスポンジの人だったのですが、今ではすっかり克服することができました。
そんな私が考案し、作るものなのだからかブラックトルマリン珊瑚の石けんはエネルギーワークをやるヒーラーさんやサイキックアタックを受けやすい方などに絶大な人気を誇る石けんへと成長していきました。
昨年のヒーラーが集まるスピリアルフェアでも一番にヒーラーさん達に売れていった石けんです。

最初、使った時点でたぶんエネルギー調整が起こったのだと思うのですが、その後落ち着いて良かったです。先輩方の体験談があってこそでしたね!
でね、サイキックスポンジの方の特徴として、顔が黒くなるというのがあります。
もちろん人に拠りますが。
ご自身の顔が白くなったことに気づいたということは、はなぶんさんは自覚があったのかもしれませんね。
そして、浄化が必要であればあるほど石けんの減りももちろん早くなります。
なので、あまり必要なければ同じサイズでも1ヵ月普通にもつという方もいらっしゃいます。

また、こだわりが急激に薄れていったとのことで、これも素敵ですね!
ご自身の感情に気持ちを向けられるようになったというのもそうですね。
感情に気持ちを向けてそれを味わうと、ネガティブな感情は消えていきます。
そうやって手放して、どんどん軽くなって行っているんでしょうね。
素晴らしい(^-^)

縁結びの石けんはいかがでしたか?
また、なにかございましたら、ご感想お聞かせくださいね。

はなぶんさんにミラクルと恩恵がたくさんありますように☆





スポンサーサイト
page top
無料遠隔ヒーリングとスプラッシュの感想
みなりっちさま

 こんにちは!
 先日は遠隔ヒーリングをしていただきありがとうございました。
 
 その日も母の自宅整理で疲れ動悸が酷かったので、残念だけど起きていられない・・・と薬を飲んで寝ました。
 でもせめて問題の解決を意図して想いながらと寝ていたら、11時28分に目が覚めたのです。

 嬉しくて、おぼろげながらの意識で願いを描いていたら少しして、額の斜め上から波動のようなものが渦を巻きながら来るのを感じました。
 それはそのまま額から体の体幹お腹までストンと入る感じがしました。これがヒーリングのエネルギーかな?と思いながらそのまま寝てしまいました。
 初めての体験です。自分の勝手な思い込みなのでしょうか?みなさんはどのように感じていらっしゃるのか・・・気になりました(笑)

 ヒーリングの効果が何かはまだ良くわかりません。鈍感?今楽しみに待ってます(笑)
 
 
 
 あれからいろいろなことがありました。2つ報告しますね。
  今スプラッシュとアメジスト、バイライトの代わりになるかな?とハイアーパワーを使っています。
 母を許せたあと、自然と父と姉も許せたのがわかりました。スプラッシュのお陰です(^人^)
  
  そんな4月下旬、「母の誕生日に父も一緒にケーキを食べよう」と伝えたくて電話の前に立つと電話が鳴り母からでした。
 聞くと、「父が○○が(私)仕事休みなら一緒に大きなケーキを一緒に食べようと言ってたけどしたけど休み?」と。
 先手を打たれたというか、同じことを考えていたのです!!
  
  実は私もびっくりですが、父は母に誕生日ケーキを買ったことは一度もないのです。改めて考えると私は父とケーキを食べたことは一度もないのです。
 父は死が近いことを知っています。最後思い出づくりなのかもしれません。
 母の誕生日ケーキですが、別に父用におめでとう!!のクッキープレートをお願いし、ケーキを切り分けた時にのせたら、「もう過ぎたよ」と。
 「でも同じ4月でしょ」と返すと「そっか(笑)」と言葉には表さない人ですが口角があがり嬉しそうに「ふふふっ」と微笑んでました。
 その姿を見たとき、とても幸せな気持ちになり、我が子と4人でケーキを食べているこの時間この空間を私はずっと待っていたのだと感じました。

 そして、昨日のことですが、私の誕生日に姉が一番にお祝いメールを送ってくれていました。必要な時以外は避けていた絶縁状態に近い姉からです。びっくりしましたが嬉しかったです。これもスプラッシュのお陰ですね。みなりっちさんとスプラッシュに感謝です!!

 母を許せた後から石鹸に、花を髪に飾った女性の横顔が見えるのです。勝手な想像ですが、マリア様かな?と嬉しくて報告したくて添付しました(笑)



SPLASH!!!


 
 もう1つは、仕事の後母宅で整理をして疲れ果ててた5月3日の夜です。
 独り星が綺麗で久々に見上げていたら、先日読んだブライアン・L・ワイスさんの本に「星は正しい運命に軌道修正してくれる。だから見ている」という言葉があったことを思い出しました。
 
 私も小学生の頃、死んでしまいたいと思い詰めオリオン座を見上げて泣いていたら、気づくと七色に光る数個の星で十字架が出来ているのがオリオン座の左横に見えたのです。
目の錯覚か、光の屈折現象かもしれませんが何度見直してやはり十字架が輝いていました。その時、「見守っているよ、しっかり生きなさい。」と言われたようで嬉しかったこを思い出し、本当かも!と思い星に「いつも見守ってくれてありがとう。また七色見せてね」と伝えると嬉しくて涙が出てきました。

 ふと気づくと、星が赤・青・緑・薄黄色とゆっくりと色を変えながら点滅しているように見えました。まるでクリスマスツリーのイルミネーションのように。いつものキラキラ瞬くのとは全く違うのです。
1つだけかと思い隣を見ても その隣を見ても 全ての星が同じ様にゆっくりと色を変えながら輝いていました。星が「いつも見てるよ、頑張れ」と応えてくれたようで嬉しくて嬉しくて、ずーっと見てました。私の見間違い?かもしれませんが(笑)幸せをおすそ分けできたら嬉しいので報告します。
もし、皆さんにシェアできるものがあれば掲載してください。

 いつも幸せをありがとうございます。
 そしてコメントに大切な学びを書いてくださるみなりっちさんに感謝の気持ちを込めて☆  虹子


                                        


虹子さん、こんにちは。
いつも、ありがとうございます。

無料遠隔ヒーリング。
4月のミニカートでご案内した企画ですね。

エネルギーが流れてくるの、分かったんですね!
素晴らしい!!
しかも、ちゃんとヒーリングが始まる前に目覚めてる(笑)

額からということは、6番目のチャクラあたりから入ったのでしょうか。
面白いですね。渦を巻きながら来るのを感じたというのもすごい。

他の方からは、クラッシック音楽が聞こえたとか、体が急に暖かくなり、すとんと寝ちゃってました。などのご報告がありました。

人によって、エネルギーの通り方、受け取り方、感じ方、送った人数分あるのだと思いますね~。
中にはエネルギーが漏れちゃってる方もいらっしゃいましたが、そのような方にも最高最善の状態でエネルギーが流れて、いろんな調整や統合が起きていたようなので、特に何も感じなかったり、気づかずに終わってしまっていた場合でも大丈夫(^-^)
ご安心ください。
また、効果に関しては、もしかしてこれかな~?っていつかどこかの地点で感じられる時が来るかもしれませんね。いずれにせよすべてのタイミングは完璧です。

それから、SPLASH!!!の体験談もありがとうございます。
本当に一人許すと、連鎖的に他の家族に対しても許せてしまう。
すごい浄化ですね。
お母さんを許したのが一番大きいですね。
お母さんへの怒りを解放し、許しを受け取ると同時に世界が受け取れるようになるのです。
それぐらいパワーがある。
特に家族はつながっているので、無条件に本当に連鎖するように続いてお父さん、お姉さんと許せてしまったのでしょうね。
でも、一番は虹子さんの意欲そして、意図による力だと思います。
SPLASH!!!は、虹子さんの気持ちを理解して、サポートしてくれたに過ぎないと思います。

そして、ケーキ!
こういうシンクロが起きる時というのは、この場合ご家族ですが、とってもお互いのエネルギーの調和が取れている時なのだとバシャールゴールドの中の一説に書いてありました。
良かったですね(^-^)
虹子さんが本当に望んでいた家族の姿。
現実化したのですね!
素敵☆

画像もありがとうございました。
石けんの中に聖母マリアが見えたのなら、それは虹子さんの中にも存在します。
そして、聖母マリアは虹子さんのお母さんの投影でもある訳です。
私たちは、必ず誰かの聖なる母の部分に育てられています。
なぜなら人間は、愛情を受けていないと育つことができないからです。

お星様のお話も素敵ですね。
星は、本当にメッセージを送ってきますよね。
分かります。
私も昔昔、デブで自己嫌悪で満タンになっていた10代の頃、星を見上げていたら、流れ星がめちゃめちゃゆっくり落ちてきて、(スローモーションのようでした)
その本当に落ちてしまう前に、痩せて美しくなることへの願いを3回唱えたら(十分な時間があった)その後本当に痩せたということがありました。

ちょうど、虹子さんが星を眺めてらっしゃった頃、私はバシャールを読みふけり、宇宙への気持ちが膨らんでいました。その頃うちのスタッフのやっちゃんは、美星天文台で星を見て、宇宙の深遠さに感動していたそうです。

こうやって離れていて顔も見たことなくても、同時につながっているんだなぁということに私は喜びと感謝でいっぱいになります。

虹子さんに、さらに素敵な出来事が起こりますように!


page top
みんなのDreams come trueで
Wです。今晩は

(^-^)

こちらは 風が寒く、 まだ暖かいコートを着ています。広島はいかがですか

今回、みんなのドリカムが着いた 次の日に、彼と 誤解も溶け お互い本音も出せ 私の別れた旦那とのトラウマを取り除くんだと頑張ってくれていたことを知りました。因みに歳は9歳下f^_^;

私の意地っ張り、自分のことは相談しない
そんな事が寂しくて仕方なかったと伝えられ、 まだ先はわかりませんが、彼の気持ちに ありがとうって
そして、いっぱい今までごめんなさい
そんな気持ちに させてくれたドリカムに ありがとうで いっぱいです。
(今年からずっとわだかまりでした)着いた翌日なんて、奇跡です(*゜▽゜ノノ゛☆

余談ですが アパートの隣のお兄さん
結婚が決まり 今日出て行きました。ご近所にも効果があり、私にも ?ちかづいているという サインかしら?

とにかく 本当にありがとうございます。(≧▽≦)

愛と感謝をいっぱいこめて・

Wより  掲載可


Wさん、いつも、ありがとうございます。
みんなのDreams come trueで彼と向き合っていろいろとお話することができたのですね。
最近頂いたメールでは、Wさんの思うような結果ではなかったのかもしれませんが、タイミングはすべて完璧です。
Wさんご自身は、とっても成長なさったのではないでしょうか。
パートナーシップを円満に持つ上で、大切なコミュニケーション。
ご自身の気持ちを相手に対して表現していくことがWさんのこれからの課題でもあるのかもしれませんね。

アパートのお隣のお兄さん。
ご結婚が決まられたのですね!

結婚が象徴するものは、男性性と女性性の統合です。

この出来事が現実にWさんの目に映り、耳で聞こえてきたということは、Wさんにとって統合が起きていて、それは、本当のWさんに戻るもしくは帰っていく作業とも言えるのですが、本来のご自身で今後は恋愛だったり、生活を楽しめるようになるというサインだと思います。
よりバランスが取れた状態でいろんな事。楽しめるといいですね!

応援しています☆
page top
石けんを使いだしたからかしら?
みなりっち さま

こんばんは。時々石鹸をお願いしていますYNです。
いつも素敵な石鹸をありがとうございます!

少しずつ注文させていただいて、いまはさわふじの石鹸を使っています。
とっても良い香りがして大好きです^ ^

関係ないかもしれないのですが、石鹸を使い始めたからかな~?と思ったことがあって、メールさせていただきました。

3月に祖母が亡くなり、実家に少し帰ったりしたのですが葬儀が終わって落ち着いた頃に、何故か母に「彼ができたでしょ?」と言われました。
妙に自信ありげなので、「え、なんで?」と聞くと「ちょっと風の噂でね~」とか、しまいには「夢にみたのよ」などと言われました(笑)
残念ながら彼氏のかの字もないし、噂なんてあるわけない(まして母にまで聞こえる噂はない笑)のですが、いつになく突っ込んでくるのでなんだか面白かったです。

母の錯覚にしても(笑)、そしてそんな事実がまるでなくても!なんだか楽しかったです。もしかして、みなりっちさんの石鹸をいくつか使っていたから雰囲気が変わったのかな~と勝手に思いました。

つい最近も母と電話で話し、来月はいろいろ予定があると話したら「え、誰かと旅行とか行くの?」
「もしかして結婚の準備とか??」と前のめりなコメントをいただきました(笑)

そんな予定はまったくない…のが情けないところですが、今まで母にそういう話をしたことがなかったし(恋愛に苦手意識があったので母にもあまり言えないし、母も聞きにくい感じでした)。
母が心なしか嬉しそうに聞くので、私も楽しくなっちゃいました。ほんとにそんなことがあったらいいなって素直に感じたのは、石鹸を使い始めたからじゃないかなって思いました。

もう30代も半ばで、母にしてみたらどうにか嫁に行ってほしい!の気持ちだけで出てきた言葉かも知れませんが、私の感じ方がちょっと今までと違っています。

全然ミラクルじゃない、他愛ないことですが、なんだかふわっと楽しい気分になったのでメールしました!

長くなってすみません。もし掲載されることがありましたら、イニシャルで掲載をお願いします。

みなりっちさん、いつも素敵な石鹸をありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いいたします。

YNさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
さわふじの石けん。当店のロングセラー商品ですが、今回も大人気でした。
また、来月のカートで販売予定です。

えーと、嬉しいおもしろい素敵なメールをありがとうございます。

おちゃめなお母様ですね☆

みなりっちが読ませて頂いたところ、お母様がおっしゃっていることは、本当だと思います。

これは、ちょっと宇宙的な見方というか、これまでの地球では理解されてこなかった概念になりますので、意味不明かもしれませんね。
でも、興味がおありなら読み進めてみてください。

これは、パラレルが作用していて、平行現実というのが私たちにはあって、それぞれの平行現実でちょっとずつ違ったことを別の宇宙でやっていたりするのですが、そのどこかの平行現実でYさんには彼がいるんですね。

一枚の布は、縦糸横糸で織りなされて1枚の布になっていますが、宇宙から見た場合、この布がYさんだとしたら、縦糸横糸にいろんなYさんが少しずつ違うことをしながら同時に存在しているのだそうです。
それが平行現実。

きっと、その恋愛中の平行現実のYさんと今ここに存在しているYさんが潜在意識レベルでつながっていて、お母様はそこを敏感にキャッチなさったのだと思います。

私たちは、この地球上にたった一人存在しているように思うのですが、実は宇宙から見た時には、上に書いたような事が平行して起こっているんです。

平行現実が今の私たちの現実(だと思っている)に影響を及ぼすとそれが現実化したりします。

みなりっちが今まで見聞きした話では、

なかなか就職が見つからず困っている女性がいましたが、その方は、平行現実で、パートナーと農業を営んでおり、そこからの影響を受けていました。
そことのつながりを個人セッションにて最高最善にした結果。
アッという間に就職が決まってしまいました。

嘘みたいだけど、本当の話です。

なので、私が非常にこのメールを読んでワクワクしたのは、Yさんに、パートナーができるかもしれない。と思ったからなのですね。

もちろん、石けんで雰囲気が変わったというのもその通りだと思いますし、当店の石けんは、ミラクルを起こしていきますので、平行現実で幸せにやっているYさんとつなげてくれたのかもしれません。

全然ミラクルじゃないことないですよ(笑)

素敵なシェアをありがとうございます!

本当に、良い出会いがあり、この現実で幸せになられますよう、お祈りしています!
page top
気になる人との交流がどんどん増えています!
こんにちは。注文確認メールを頂いたので、本日入金しましたが、祝日なので7日以降ご確認宜しくお願い致します(^-^)

前回のメールの掲載ありがとうございました。モテモテなでしこからデビューさせて頂いて、いろいろお誘いが増えたり、それ以降も恋愛を(モテワールド、さわふじの石鹸、さくらが咲いた、縁結びの石鹸など)サポートしてくれそうな石鹸を購入させて頂きました。

その、おかげでしょうか、、みなりっちさんの石鹸を購入させて頂いてから、気になる人との交流がどんどん増えて、グループで遊びにいったり、買い物についてきてもらったり、先日は用事とはいえちょっとデートできたり、、と半年前では考えられない進展具合です。

会えば会うほどソウルメイトなかんじがしてならないのですが、彼女さんもいそうなので、どうなるかは宇宙のみぞ知るというかんじですが(^-^;、2013年のカードがパートナーシップについての積極的な関わりでしたし、前回恋愛について引いて頂いたのが「愛 love」だったんですよ!なので2013年はやはりパートナーや恋愛についてコミットメントなんだなぁと思います。先日、神社でひいた恋愛おみくじも、神様が恋愛を助けてくださいますと心強いメッセージでした☆

それに、これまでのみなりっちさんのカードも「楽しみ」「幸福」ワクワクする内容だったりおみくじも「メディスンマン」でした!
カードも改めて読み返すと「受けとる」という言葉がどのカードにもあることに気づきました!
幸せになるんだと決めて、あとはしっかり受けとるだけとシンプルに考えたらいいのかもしれないですね(^-^)

いつもは恋愛系の石鹸なのですが、今回は職場でごちゃごちゃしてたのもあり、自分自身すっきりしたいなぁというのと、写真をみてブルーが素敵だったのでスギライトの石鹸をお願いしました!また変化が楽しみです!

みなりっちさん、素敵な石鹸をありがとうこざいます!出会いに感謝です♪

もし掲載につかっていただけそうでさたらsaで、お願いします!

saさん


saさん、いつも、ありがとうございます。
モテモテなでしこ♪からデビューして、お誘いが増えたのですね!
ヤッタ!

そして、気になる人とも半年前では考えられないほどの進展具合なのですね。
すごいです!

会えば会うほどソウルメイトな感じがするのなら、その感覚を大切に。
後は、宇宙に意図だけ発して、お任せするのがいいのでしょうね。

彼女さんいるかもしれませんが、その女性が彼にとっての真実とは限りませんものね。
独身であれば、自由ですから。

それよりもsaさんが、カードのメッセージやおみくじのリーディングなどをポジティブに受け取っているのが、すごくいいですね!

>カードも改めて読み返すと「受けとる」という言葉がどのカードにもあることに気づきました!
>幸せになるんだと決めて、あとはしっかり受けとるだけとシンプルに考えたらいいのかもしれないですね(^-^)

素晴らしいことに気づかれましたね!
本当にそうなんです。
受け取れないばかりにどれだけ私たちは生きる苦労を感じているでしょうか。
宇宙は、私たちに有り余るほどになんでも差し出してくれているというのに。

幸せになると決めた時点で、もう幸せは手に入っていますし、実際にそれを体感するまでの過程は、過程でしかありません。

タクシーに乗って行先を告げると、何もしなくても目的地に着くように。

途中アクシデントがあったとしても、安全に目的地まで連れて行ってくれるじゃないですか。

それとおんなじなんですね。

楽しみましょう。

スギライトの石けんは、どうでしたか?
また、良かったらご感想お知らせくださいね(^-^)

saさんにさらなるミラクルがやってきますように!

page top
balancing-バランシング-に神様の姿が!そして、SPLASH!!!の体験談
みなりっちさん、おはようございます(^-^)。いつも素敵な石けんをありがとうございます♪。

石けんを使わせて頂ただいてのミラクルな報告です。お時間ございます時にお読みいただければと思います。勿論、掲載可です。

石けんのミラクルをご報告と思いながら遅くなってしまいました。その間にまたまた色々と報告事が出来てしまいまして、使わせて頂く度に以前に増して色々な体験をし、その体験のスピードの速さや変化に本当に凄いなぁ☆と思っています。それは石けん自体が放つエネルギーが一段と強くなっているからだと思います。凄いですよね…。それでは報告させて頂きますね(^-^)♪。

今回も画を添付させて頂きました。こちらはbalancing-バランシング-の石けんです。




balancing-バランシング-




以前お話させて頂きましたが、私は石けんの使いはじめにはいつも呼んでいただいたお礼とご挨拶をするのですが、今回、そのご挨拶をした時に、キラキラした中に男性と女性が目の前に浮かんだのです。

あっ、このお二人が女神イシスとオシリス神だ…と思い、そのお二人は本当に美しくまた笑顔でした♪。そしてその後、お二人は互いの手を取り合い、お二人で輪を作りクルクルと回っていらっしゃいました。すると、今度はその中に私も加わっていて三人で手を取り合いクルクルと回っていました。お二人はニコニコとした笑顔で私と手を繋いでくださり、楽しそうにクルクルと回っていました♪♪。

有難い事に、みなりっちさんの石けんを使わせて頂き、いらして下さる神様は本当に笑顔で私を包んで下さり幸せな気持ちになります。《前回、お目にかかったのは愛と豊穣の女神様でした☆。》

そんな体験の後、石けんを使っているとまたビックリ!!。最初に私が観た画と同じ画が石けんに現われたのです!!!

向かい合った人がいますよね?。みなりっちさん、こちら、お二人ですよね?

本当にこんな風だったんです!!キラキラも一緒☆彡。

えっ~と思ったと同時に、その体験が確信に変わり、本当に嬉しかったです(^-^)♪♪。

私は自身で体感しましたが、この石けんを使っていらっしゃる方もきっと同じ事が起こっていらっしゃるんですよね。

中には、私は何もないなぁ…と思っていらしゃるかたいらっしゃると思います。大丈夫です。そう思ってらっしゃる方には私が代表して体感したと強くお伝えしたいです!!

目に見えなくても、感じなくてもそこにはあります!!。そしてきっと一緒にクルクルしてますよ(^-^)☆。画が出てこないのなら、私のを参考にイメージしてみて下さいね。そこには美しく愛に溢れたお二人がいらっしゃいます。その後は、きっと変化を体感しますよ!と…☆彡。

そしてもう一つ、お話させてくださいね。

スプラッシュの石けん、今回はハートを使わせて頂きました。

こちらの時に感じたのは、ぐるぐるとした渦と、波が大きく浮かんできました。

今までもスプラッシュの石けんを使わせて頂き、最初の石けん時には母との子供の頃からのトラウマや葛藤の解放を導いて頂き、みなりっちさんにはその感謝を伝えさせて頂きましたね。ありがとうございました(^人^)。

画として感じたのは今回が初めてでした。

スプラッシュの石けんを使用すると感じる事は、母との事です。

体験談でも多いですよね。

本当にスプラッシュの石けんを使い出すと母への想いが動き出します。

今回、強く感じたのが母との日々の日常が当たり前ではないこと、居ることが当たり前ではないということでした。

ふと母が作ってくれる食事に対して、結婚したらこれも当たり前ではないんだなぁ…。まして結婚が遅い分、長く食べる事が出来て、中には既にお母さんが居ない方もいらしてと。

そう思ったらもっと日常を大切に感謝しないといけないと強く思ったんですよね…。

母にきつく言っていたのもただ私が甘えていただけと思いました。

なんだかそんな風に想う様になってより、心が穏やかになった様に感じます(^-^)。

以前使わせて頂いた時のの解放の最中は、本当に傷をえぐる様で苦しく辛かったんです。

それは奥底にあった自身であえて蓋をしていたものを解放したから…。でもその時と今回の体験の差はきっと最初の解放あっての事なのですよね。

そしてこの差が私が変化している証なのかなぁ…と思っています。

いつもみなりっちさんの至福の石けんには大きな後押しをして頂き、本当に感謝しています。ありがとうございます(^人^)。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

実は他のお話もあるのです。また改めてさせて頂きますね。いつも長くなってしまって申し訳ありません。

みなりっちさんの幸せと感謝を、そして石けんを使う方の幸せを願って☆彡


I子さん


I子さん、いつも、ありがとうございます。
体験談にご本名が出ていたので、あえてイニシャルにさせて頂きました。

素敵な体験談ありがとうございます。
もう、ずっと長らく当店の石けんを愛用してくださっていて、かつ素晴らしいスピリチュアルな才能をお持ちのI子さんだからこその説得力ですね!

私が皆様にお伝えしたかったこと。
すべて伝えてくれたような感じがしています。
ありがとうございます。

balancing-バランシング-に見えたイシスとオシリスは、イシスとオシリスでありながら、実はI子さんの中にいらっしゃる男性性と女性性の神様でもある訳ですね。
人は、自分の中にあるものしか見ることができません。
その見えたものが、本当に素敵ならば、本当に素敵なご自身を映し出してみていますし、その逆であるならば、そこから何か解放したり、統合して前に進むという選択もできる訳です。

まずは、神々はニコニコしながら自分のそばに実はいてくださること。を信頼してみてください。

I子さんがその辺は分かりやすくお書きくださっていますね。

SPLASH!!!では、ぐるぐるの渦と波が出ていたのですね。
そこでは、お母さんとの間にある課題が見え隠れしていたようですね。
I子さんは、このぐるぐる渦を見た時に、お母さんに対する許しを無意識に意図されたのでしょうね。
自然に向き合えた感じが伝わってくるのですが、お母さんに対する感謝に変わったのは、本当に素晴らしいことです。

潜在意識に溜まる感情の浄化は、一番初めが一番きついんですね。
それは、言うなれば、汚れた部屋を片付けて掃除するようなものなんです。
最初見た時は、まずうんざりし、取り掛かるまでにストップがかかってしまう場合もありますね。
また、その取り掛かるまでがけっこうしんどい(笑)

でもいざ始めると、どんどんと気持ちも軽やかになっていきますよね。

それと良く似ています。

I子さんがこれまで地道に向き合われて来られたので、今回の浄化はスムーズだったのでしょう。

I子さんにさらなる良いことがたくさん起こりますように☆
page top
ブラックトルマリン珊瑚の石けんでサイキックアタックが消滅しました!
みなりっちさん

こんにちは。風鈴です。

いつも可愛い石けんをありがとうございます。

先週手元に石けんちゃんたちが無事に届きました!
ラズベリーマジックとKuan Yin 観音のピンクのまぶしさに
心が弾む感じがしました。

あのピンクを体内に取り込んだら
どんなにわくわくするだろう♪と今は使う時がとても楽しみです。

先日会社宛ての嫌がらせ電話に対するネガティブな思いが、
ブラックトルマリン珊瑚の石けんですっきりしました!とお伝えしましたが、
あの石けんを使った翌日から電話はほぼ0になり、
その後1度も私がその電話を取ることはありませんでした。

またみなりっちさんもミラクルメール集に掲載頂き、コメントも頂きありがとうございました。

おかげでより平和になったような気がしています。

そして今回の1件で、
石けんちゃんはそれぞれ使命をもって手元にやってきてくれてるんだなあと改めて感心するとともに、
私の元へやってきてくれた子を大事に使いたいと思いました。

これからも直感を信じて次に使う石けんを選ぼうと思います。

取り急ぎ、お礼まで。

もし使えるところがあれば掲載可です。


それではまた!!

風鈴



風鈴さん、いつも、ありがとうございます。
あのピンクを体内に取り込みましたか?
その感性が風鈴さんは素敵ですね。

それから、会社宛ての嫌がらせ電話。
無事に終息したとのことで、良かったです。
私もあれからどうなったかな~と気になっていたので、安心しました。

平和にお仕事ができるようになったとのことで、本当に良かったです。

是非、ご自身の直観を信頼して石けんを使っていってくださいね。

風鈴さんに良いことがたくさんありますように☆



前回頂いた体験談
page top
Kuan Yin 観音 に思いもよらない解決策を提示されました!
みなりっちさま

こんにちは。
石けんの発送ありがとうございます!
毎月、いろんな種類をストックしておきたい気持ちと、どんどん増えていくので早く使ってあげなきゃと買うのを迷う気持ちで、うれしい葛藤をしています。

今日は、石けんの感想です。
掲載可です。chieでお願いします。
仕事のことで悩んでいて、観音様に語りかける。。という文に惹かれ、「Kuan Yin 」を買いました。

仕事がほんとうに辛くて、今年の夏にはやめると決心をしていたくらいでした。
求められていることができない辛さと、足手まといになっている苦しさと、上司に辛く当たられる惨めさと、ほんとうは自分の得意なことを活かした仕事をしたい気持ちと、逃げ出したいのを甘えだと責める気持ちと。。いろんな思いが交錯して毎日頭がぐるぐるしていました。

最近はずっと毎日スギライトとブラックトルマリンの石けんを使って浄化していたのですが、それに加えて「Kuan Yin 」を足してみました。

毎日お風呂で観音様に手を合わせて、力を貸してください、皆にとって最善になるように助けてくださいとひたすら祈っていました。
石けんの感触はとても優しくて、ほんとうに観音様が優しく見守ってくださっている感じがしました。

誰も味方がいない孤独感でいっぱいでいちばん辛い時に、同じチームのリーダーのTさんが飲みに行こうと誘ってくれました。
Tさんは私よりも大変な状況なのに、気にかけてくれていて、さらに気持ちを軽くしてくれました。
今後自分がどうしたいかを皆に宣言した方がいいとアドバイスをもらい。。今の位置でなんとか追いつくか、できないならやりたいことができる会社に転職しかないという2択しかなかったので、自分の希望を言ってもいいということに、そんな選択肢があるのかとびっくりしました。
終電過ぎてまで一緒に飲んで話をしてくれたTさんや他の同僚にほんとうに感謝の気持ちでいっぱいで思い出すたびに涙が出ます。
Tさんたちには、できる限りのことをしようと気持ちを切り替えて、この一ヶ月やってきました。

GWまでは片付けなければならない仕事をひたすらこなし、その中で1ヶ月どうしたいのかを考えてました。

今週ちょうど上司と面談するタイミングがあり、結果的に私がやりたいことを宣言できる状況になりました。

ここ3年位感じたことのなかった安堵感でした。
ずっと仕事で頭がいっぱいで、休日も休めた気になれないくらい疲れていてたのですが、ほかのことにもやっと目を向ける余裕ができそうです。
恋愛どころでななかったのですが、またいい恋愛できたらいいなぁなんて思います。

会社を続けながら希望を通すことができたのは、自分でもとても意外な結果でした。
観音様に、自分にも思いつかない意外な最善の方法が見つかりますようにと願ったのが叶ったんだと思います。

今はとても穏やかな気持ちで、のんびりとGWを過ごせそうです。
観音様、この石けんを作ってくれたみなりっちさん、ほんとにありがとうございます。
5年ほどみなりっちさんの石けん使わせて頂いていますが、いろいろとあるなかで、だんだんと自分らしく生きられる環境になりつつあると思います。

今月の石けんも楽しみにしてますね!


chieさん


chieさん、いつも、ありがとうございます。
GWは、ゆっくりと過ごせましたか?
ちょうど大きな天気の崩れもなかったようなので、リラックスできたかなぁと思います。

Kuan Yin 観音 の体験談。
本当に素敵な体験談をありがとうございます。

お仕事でそんなに長い間悩まれていたのですね。
一日の大半を過ごす職場がそんなに辛いときついですね。
よく頑張られたと思います。
私は、chieさんが素直に観音に手を合わせ、ご自身の希望や意図を託されたこと。
それが本当に素晴らしいと思いますし、すべては、ここから始まっていると思います。

Kuan Yin 観音 を初めて作らされた時。
観音様は、私にこう言いました。

私にいつでも頼ってもいいのだ。という事を皆様に伝えなさい。
私は、そのために存在するのだから。

と。


chieさんのように、やるかやらないかはお使いになられる方の自由意思ですが、ちゃんとお願いすると聞き入れてくれるという良い実例だと思いました。

あと、一つ。

観音様は、肉体が無いので、chieさんの元に肉体を持つ存在でかつ自身の代弁をしてくれる人を遣わせました。

それが、Tさんだったり、同僚の方たちだったのだと思います。

会社に残りながら、ご自身の希望を通すことができたのは、この観音たちのお蔭ですね!
また、chieさんにとっても非常に大きな成功体験として心に残った出来事だったのではないでしょうか。

本当に良かったですね。

さらに、chieさんが前進なさっていけること。

心よりお祈りしています。
page top
縁結びの石けんをカートに入れた翌日に・・・
おはようございます。
石鹸の発送ありがとうございます^ ^
そして、素敵な石鹸を作っていただきありがとうございます!
みなりっちさんの石鹸のサイトも何気なくネットサーフィンしていたらたどり着きました。
縁なんですよね。それとも石鹸達に呼ばれたのでしょうか?
前回のミニカートアップではじめてローズクォーツの石鹸を買い、今回は縁結びの石鹸とブラックトルマリン珊瑚の石鹸を買わせて頂きました。
ミラクルメール集に載せれるような内容ではないんですが、縁結びの石鹸達をカートに入れた次の日に片思いしてる相手が私の住んでる札幌に仕事で何日か来る事が決まりました。
これも縁結びの石鹸のおかげなのかなと思いました。
みなりっちさんの石鹸さん達のお力もお借りしながら、片思いを成就したいなって思います!
全然皆さんのようなすごいミラクルメールではないのですが、お礼まで。
******を消していただければ掲載可です^ ^
その時はヨーダでお願いします。

ヨーダさん


ヨーダさん、いつも、ありがとうございます。
ネットサーフィンしていたらたどり着いたですか。
本当にご縁だったのでしょうね。
素敵なご縁をつなげてくださり、心から感謝です。
そして、このご縁は、石けんに呼ばれたという言い方もできますね。
なぜなら、当店の石けんは、生まれた時点で行先を決めていると言われているからです。
きっと、ヨーダさんの所に行くところが決まっていたんですよ。
宇宙が連れてきてくださったのだと思います。

縁結びの石けんをカートに入れたら、片思いの彼が来ることが決まったのですね。
何か進展はありましたか?
成就すると良いですね。

心から応援しています!
page top
I LOVE YOUで
みなりっちさんへ

掲載可です。
「おあしす」でお願いします。

昨年購入した大人のカモミールバーを使いたくなり、最近ようやく封を開け、使い始めました。

そしたらなんと~

顔が現れました!(@o@)

先日ミラクルメールに載せて頂いたブラックトルマリン珊瑚の石鹸の笑顔の写真は可愛い感じでしたが、今回はちょっとリアルです…(笑)

少し前から I LOVE YOU の石鹸を使用しているのですが、これを使い始めてからまぁ~イライラが続いていまして…

今までだったら全然イライラしないような場面でも、他人のちょっとした言動などに敏感にイラッとするんです。

そして、そのイライラがキッカケで昔の記憶が蘇って「そう言えばあの時も腹が立ってたな~」って思い出したりして、すっかり許してたつもりになってたけどまだ怒ってたのか~って発見したりして、日々忙しいです(笑)

そんな時、急に、大人のカモミールバーを使いたくなって、I LOVE YOU の石鹸と同時使いしてました。

そしたら、大人のカモミールバーに笑顔が現れて…

イライラを見透かされて、クスッて笑われちゃったような気がしました。

みなりっちさんの石鹸は本当に面白いです。

写真送付しますね。


大人のカモミールバーに顔が!



おあしすさん、いつも、ありがとうございます。
私は、おあしすさんの感性に拍手したいと思います。
ちゃんと、自分自身に出てきているイライラと向き合い、最後は大人のカモミールバーに笑われるというオチで締めくくれるあなたは天才です。

まず、I LOVE YOUは、クリーニングの石けんなので、落とすべき汚れを浮き上がらせて見せてくれる事があります。そして、そういう時は、ちゃんとその汚れの正体と向き合う時であり、自分で向き合う必要がある時なんですね。

おあしすさんの場合、古くから持つイライラや怒り、葛藤が出てきていたみたいですが、ホオポノポノの場合は、これに気づいたら、ご自身でクリーニングしていくしかないです。

イラッ

ときたら、

ごめんなさい
ありがとう
許してください
愛しています

この4つを唱えるか、

愛していますだけを好きなだけ唱えるか

ですね。

あと、クリーニングツールとして、ブルーボトルのお水を飲んだり、そのお水をお風呂に入れたり、お掃除に使ったりすることで、消去されていきます。

当店の石けんを使う時に、そのイライラを根本から変えていくことを意図して使ってもいいですよ。

今回ですと、大人のカモミールバーがその役目だったのでしょうね。

もう、落ち着かれましたか?

応援していますね!
page top
みなりっちの心晴天@おみくじの記事とシンクロしました!
みなりっちさま

いつもありがとうございます。
さきほど、ゆうちょ銀行より振込み手続きを取らせていただきました。
明日中には送金されると思いますので、よろしくお願いします。


今回も欲しい石けんがたくさんあったのですが、1年前に仕事を辞めてから、まだ次の仕事が決まっておらず、経済的に厳しい状態が続いているので、1つだけいただくことにしました(^^;)

今は新しい仕事のご縁が1番欲しいので「縁結びのせっけん」かなぁ…と思ったのですが、
なぜか「I LOVE YOU」の方が気になって仕方なかったので、こちらを選んでみました。

申し込んでから、ふと思い立ってミラクルメール集を読ませていただいていたら、
去年、大好きだった彼に会いにインドまで行ったことを報告させていだたいた私のメールを見つけて、懐かしくなりました。
結局、彼とは去年の夏に突然、「もう連絡してこないで」とメールで言われて、それっきりですが・・・。
なので、彼のところに置いてきたせっけん「Dreams come true」の効果はもう知ることができず、ご報告することもできなくて残念です。
でもきっと、彼の力になってくれてると確信しています(^^)

彼からのメールを受け取った直後にはかなり凹んでこの世の終わりみたいに思いましたが(笑)、その後もいろんな出来事を経験するうちに、彼とのことや仕事のことについて、私なりにいろんな気づきを得ることができて、前に進む気持ちも湧いてきました。

で、自分では「もう準備万端!」だと思っているんですが、まだ足踏み状態が続いているので、まだ何か解消しなくちゃいけないことが残ってるのかなぁ・・・?とも思っています。
仕事が決まらないだけでなく、最近、吹っ切れて忘れかけていたはずの彼のことがやたらと浮かんできて困惑することも多いので・・・・(--;)

あと、面白いこと(?)が1つありました。
心晴天のブログを注文後に久しぶりに読ませていただいたのですが、おみくじについて書かれていた記事を見て、ビックリしてしまいました。

私、今年のお正月に、まったく同じおみくじを引いたんです!
別の神社でですが、今年1年を占うつもりで…。
とても気になったので、持ち帰って手帳に挟んで持ち歩いています。

私もみなりっちさんと同じように、子供の頃からずっと訳の分からない閉塞感を感じていて、それは今も続いています。
旅行で海外に出かけたりすると、その時だけ一時的に薄れるのですが、帰ってくるとまた元通り・・・。

でも、ブログを読んで、私もいよいよ本当の自分で生きられるようになるんだなぁ・・・って思えました。
ありがとうございます。

送金のご報告のはずが、長々とすみません・・・。
せっけんのミラクル報告とは関係ないのですが、もし石けんを使われるみなさんのお役に立てる部分があれば、使っていただければ嬉しいです。

では、今回も楽しみにしています。

NOさん


Nさん、いつも、ありがとうございます。
昨年はショックでしたね。
でも、Dreams come trueは、きっとその男性の為になにか力になっていると思います。

彼の事がやたら浮かぶのは、彼に投影してみていた物事をそろそろ解放しましょうよ。
ってサインかもしれませんよ。
これは、彼と会ってどうこうじゃなくて、完全にNさんの心の中の問題。
次のステップに進んでいくことに対して、これが邪魔しているから解放して。って潜在意識がなにかサインを送ってきているものと思われます。

そして、あのおみくじと全く同じおみくじを引いていて、それを手帳に持っているのならば、

ご自身が一番楽しめて喜ぶことをするのが、今世のミッションの一つであり、Nさんがそれをすることで周りや社会に貢献できます。

ということだと思います。

おみくじには、そんな事書いてませんが、私が受け取ったメッセージはそれです。

お仕事がなかなか決まらず大変だと思います。
でも、もしかしたら、選択の基準が間違っていて、なかなか決まらないのかもしれませんね。

是非、ご自身がワクワクを感じることを楽しんでやれる。ことに意識を向けてみてください。

応援しています!
page top
みんなのDreams come trueで叶った願いのご報告
先日は、ミラクルメールへの掲載、ありがとうございました。
何だか恥ずかしいけど、皆さんとミラクルをシェアしたいと思っていましたので、
嬉しかったです。

市営団地の審査も通った様で(明確な連絡がなかったので(^-^;))無事契約書
も交わし、今週の26日が鍵の引渡しです。

みなりっちさんが以前ブログで案内されていた、穴口恵子さんの無料遠隔
セッションを昨年8月より4回受けさせて頂いていて、現在もメルマガを頂いて
いますが、今回頂いたメルマガに

『4月26日が月食の満月で、4月26日にピラミッドのパワーと、地球に降り注ぐ
ピュアーでパワフルな銀河ルネッサンスの祝福のエネルギーをもって、あなたの
第三の目の豊かさを阻んでいた封印を解いていきます。』

とありました。
何だか、この4月26日に新しい家の鍵を受け取り、新しい生活が始まるという
タイミングに不思議な縁を感じてしまいました。

引越しは4月27日~28日で予定していて、自分からお手伝いのお願いはしにくくて

誰にも日程は伝えていなかったのですが、いつも仲良くしている友人家族から『引越し

の日程は決まったの?都合が合えば手伝うよ』と手伝いの申し出を頂き、素直にあり
がたくお願いする事にしました。

また、先週はFacebookを通して中学時代の友人たちとあるきっかけで繋がりができた
りと嬉しい事が続いています。

何だか、『動き出した』気がしてワクワクしています♪

そして、今回のみなりっちさんの石けん♪
到着してまた何か変化を感じるのか、とても楽しみです。

現在進行形のご連絡に過ぎませんが、この内容がミラクルメールとなるのであれば、
前回からの流れでご使用ください。

まだまだ、寒暖の差がある様ですので、体調を崩されません様お気を付けて
お過ごしくださいね☆

HSさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
以前からおっしゃっていた市営団地の件。

アッッッッつうまに叶ってしまって、本当にびっくりでしたね。
このメールを頂いたのが4月だったので、もう入居も無事に済まれて、GWも新しい環境でゆっくりなさったのかなぁと思います。

4/26は特別な日でしたね。そんなパワフルな日に鍵を頂くなんて。
まるで、新しい次元に行く為の鍵を受け取ったような感じがしますね。
なんだか、とってもいいことありそう(^-^)

引っ越しもお手伝いしてくれる方が現れて、フェイスブックで再度つながり始めて、動き出していますね!

こんな風に、なにもかも、とんとんとうまくいく時っていうのは、

真実

を外れてないってサインなんですよね。

ご縁のあることという言い方の方がしっくりくるかもしれませんね。

とにかく、間違ってないし、Hさんにとって正しい方向にちゃんと進めているよってサインなんです。

もう、波に乗っている感じがするので、どうぞ楽しんでくださいね!

応援しています。


前回頂いたミラクルメール
page top
モテワールドへようこそ♪ の体験談
みなりっちさんへ

掲載可です。
「おあしす」でお願いします。

見た目の可愛さと、お一人様1個の限定感に惹かれて、ついつい購入してしまったモテワールドへようこそ♪ 。

カートアップされた時、正直私はそれほどモテたいとは思ってないし、目立ちたくもないし、注目なんてされたくないから必要ないなって思って購入リストから外してました。

でもなんか気になって、買っちゃいました(笑)

私のモテワールドちゃんは両面ともくっきりハートが出ていて、とても威風堂々とした印象でした。

力強くて頼り甲斐がある感じだな~って思いながら使っていたら、1週間くらいした頃、突然、本当に突然、「私も主役になりた~い!!私だってチヤホヤされた~い!!」って思ったんです。

ビックリです。

私は昔から変な人ばかりにモテてきてあまりいい思いをした事がなく、モテる=イヤな目に遭うっていう図式があって、モテない事が安全でいる事ってずっと思ってました。

変な人に言い寄られて困ってるのに、周りからは「好かれるだけありがたいと思わなきゃ~」とか、「もっと優しくしてあげないと○○君が可哀想だよ~」とか、あげくの果てには「それってモテ自慢?」って言われたりして、全く理解されずに傷付く事が多かったので、もうそんな目に遭わないように、地味に目立たずしていようって思ってました。

目立たず大人しくしているのは私にとってとても心地良くて、それが好きなんだとずっと思ってました。

それなのに、主役になりた~い! チヤホヤされた~い! なんて思うなんて!!

私の中に、ずっとそういう気持ちがあったのに今まで気付いてなかったって事に驚きました。

心の奥からポーンって浮かんできた感じでした。

一瞬、「でもまた変な目にあったらイヤだし…」って思ったのですが、次の瞬間、「あ、そうか。安全にモテればいいんじゃん。」って、これまたポーンっと閃いたというか、腑に落ちたというか。

なんか、一瞬で、「モテてイヤな目に遭う」から、「モテても安全で楽しい」に書き換えられた感じです。

それ以来、少し心が軽くなったような気がするのです。

いつも変な人に好かれないように気を張っていたのですが(それでも好かれちゃってましたが…)、モテても安全だって思ったら、肩のチカラが抜けて、気を張ってなくてもあまり恐怖を感じなくなりました。

これ、私にとっては大きな変化です。

ありがとうございました。


おあしすさん




おあしすさん、いつも、ありがとうございます。
モテワールドへようこそ♪さんで、そんな素敵なことがあったのですね!

そうそう、み~んな、注目されたい!モテたい!って願望どこかに持ってたりしますよね。
でも、
モテると、何か嫌な目にあうとか、ロクなことがないわ。っていうこれはもう、観念ですね。
これがあったりするそ、モテること自体から降りてしまったり、自分をモテる人の数の中から外して受け取れなくしたりしてしまいますよね。

おあしすさんの体験談を読ませていただいて、

これ、

シータヒーリングやん!!!!

って、思いました。

凄いですね!

シータヒーリングは、不必要な思考、観念を解放して、最高最善の思考に置き換えていくヒーリングなんです。

本当にモテても安全で、楽しいですよ。
おあしすさん、ご自身の魅力やモテるだけの価値あるあなたを受け取ってくださいね!

いつまでも自分がモテることを拒否し続けていると・・・・。
周りからもそのように扱われてしまい、来るべきご縁も素通りしてしまいます。
なぜなら、宇宙はあなたのコマンド通りに現実化を行うからです。

応援していますね!

page top
色んな感情に蓋をしていた私を認められるようになりました。
こんばんは^-^
先ほど、PCより振込手続き完了です!!
明日の月曜日には着金になると思うので、よろしくお願い致します。

なんとなくの、私の途中経過ですが・・
みなりっちさんの石けんを使うようになって、いつもいつも周りに感謝をして
HAPPYに!!・・とはなってはいませんが(笑)
母に対しての過去に蓄積された怒りや悲しみの感情がどーっと溢れ出てきたり
自分の中で消化できていない想いなどが出てきて戸惑ったり・・
その感情にまた蓋をするではなく、そんな過去の自分を認め頑張ったんだな私!!
って思えるようになりました。
過去の自分は悪い子ではなく、そうするしかできなかった私・・
でもこれからの私は違う自分だから、過去の経験を生かし幸せになりたいな~☆
なんて。
こんな風に思えるようになっただけでも幸せ~ですし、なんだかこれからは
たくさん良い事ありそう!なんだか幸せになれそう!!って思えるんです(笑)
そういう私に導いてくださった石けんさんとそんな石けんさんを作ってくださっている
みなりっちさんに、本当に感謝しています!
ありがとうございます^-^
(掲載可です!きらきらぼしでお願いします)

この何日か急に寒くなりましたが、体調など崩されませんように・・☆
そしてみなりっちさんが、幸せでいーっぱいでありますように☆☆☆

きらきらぼしさん



きらきらぼしさん、いつも、ありがとうございます。
良いことありそう!幸せになれそう!
って思えるようになったのは、素敵な事ですね。
それから、過去は過去でご自身を認めて、今から未来に踏み出していかれる姿が見えるようで、とっても嬉しくなりました。

そうなんです!
過去がどうであれ、私たちは今にしか存在することしかできません。

私たちが本当に今のこの瞬間のみに生きることができるようになれば、病気も治るそうですよ。

それは、分離が無いからなんですね。

きらきらぼしさんは、本当に子供の頃から本当によく頑張ってきました。
これからは、自分自身の為に生きてくださいね。
もう、それをしても安全な時代に生きています。

応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG