至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
強烈なミラクルホラー体験②
みなりっち様

No.1に続きNo.2です。長々とすみません。

MK

No.2
2/15日、お昼頃に4つの石けんを注文しました。かさかさになった自分にシルキーでピンクなあの娘とTHE☆女子力☆。あとお目当てのJOINING~つながる石けんを欲張りに2個です。これはたろーが逝ってしまい自分は1人になってしまったと身勝手ですが痛切に感じてしまっていたからです。たろーを可愛がってくれた同居の彼とも未来は不確定で、家族とも訳あって疎遠で付き合いが無いせいかもしれません。ともかく注文し終わった私はまだ確定ではないのに、買えたことを確信していました。そして急に眠くなってしまい、そのまま横になって寝てしまいました。


どのくらい寝ていたかは覚えていませんが、突然のダダダッという音で、飛び起きたのです。いえ、正確には意識だけが起きて身体は動きませんでした。目も重くて開けられません。でも、奥の部屋から私が寝ている部屋に向かってフローリングの廊下を高らかに走ってくる音は、人間ではなく、四つ足のたろーのものに違いありませんでした。その後、目は開かないけれどなぜか見えるたろーは寝ている私の背後のドアから入り、回りこんで私の前にきました。ここで、プツンと意識の中の理性が切れて、次の瞬間たろーを抱っこしていました。さっきまでの記憶は吹き飛んでいます。

また次の瞬間、場面が変わり、空の雲より高いところからジェットコースターの急降下並みの角度で白い道路が架かっていて、そこをたろーが弾丸のように走って降りている様子を、私はすぐ後ろから見ていました。彼の背中に付いた風船のようにスピードを感じていました。下に街が見えてくると、走っているたろーの姿が透明になっていき、ああ、人間には見えないようになっているのだな、と私は妙に納得していました。

すると、ここで突然身体を揺すられて、はっと気づきます。自分は今、部屋で寝ているのだった。でも、起きようとしてもまたしても身体は動かないし、目も開かないのです。誰かが両腕を持って身体を引き起こそうとしているので、精一杯の薄目を開いて見ると、知らない女性でした。知らない女性が部屋にいることよりも、しつこく両手を引っ張ることにだんだん腹が立ち、もうやめてと渾身の力を振り絞って蹴りを入れて…当たったのはもちろん女性ではなく、寝ていた目の前にあったローテーブルでした。その上にはたろーの写真とお骨が置いてあります。
 目覚めた私はかなりびびっていて、何度も記憶をリピートしてしまいました。そもそも、現実との区切れ目はどこだったのだろう?たろーが空から来てくれた?あの女性はなんだったのか?(腕をつかまれた感触が生々しく)
 
 全部夢だったという一言ですむのかもしれません。いえ、そうなのでしょう。でも、この事のおかげで半年以上ぶりにずっと聞くことのできなかった、悲しさでまったく思い出せなかった「たろーの全力疾走の足音」を耳に焼き付けることができました。もう忘れることはなさそうです。笑っちゃうくらい力強い走りで、アピールしているかのようでした。やはり心配させてしまったのでしょうかね。
 まだ日によって寂しかったり思い出して涙が出ることもありますが、その夜から日課になっていた号泣は止まりました。姿は見えなくても、私たちはつながっている…だから、大丈夫^^
 
強烈なミラクル(ホラー?)体験でした(*^_^*)
JOINING~つながる石けんは使ってからも不思議がありました。おみくじやリーディングカードにもいつも発見があり気づかされています。
あと、最初に石けんを購入したとき、私はカートしか見ていませんでした。「石けん日記」「ミラクルメール集」「心晴天」どれも石けんを使い始めてしばらくたってから存在に気づきました。それからは、心が落ちたときにポチっとランダムにページを出すと、その時に必要なことを教えてくれるんですよ。本当ですよ、私にとってはそれも大切なミラクルです。
これからもよろしくお願いいたします。

こんな長文で申し訳ありませんでした。

MKさん



Mさん、いつも、ありがとうございます。
愛猫のたろーちゃん。
残念でしたね。

実は私も昨年の1月12日に、愛犬の福ちゃんを亡くしておりますので、お気持ちは大変良く分かります。
今でも、福ちゃんの事を思い出すと0.3秒で涙が出る私です。
いろんな手法を使い、辛さや寂しさを手放して参りましたが、全く忘れることなんて、やっぱり不可能ですね。
まだまだ時間が必要なのでしょう。

当店でお買い物するきっかけを作ってくれたのもたろーちゃんなんですね。

そして、どういった訳か光になったたろーちゃんに会えたのも、当店とのご縁だったのでしょうか。

不思議です。

読ませて頂いた私の感覚では、女性の霊(地縛霊のような気がします)からたろーちゃんが救ってくれた感じです。

きっと、毎夜号泣するMさんを心配してくれてたんでしょうね。

可愛がっていたペットはね、成仏すると虹の橋を渡り、動物の行く天国へ行くそうです。
そこから虹の橋を渡り、飼い主さんとの間を行き来するんですって。

そして、心の中で呼べば必ず来てくれます。

肉体が無いので、その分光と同じぐらいに早いですよ。

私もいまだに福助のいたずらを感じます。

触れられないのは、辛いですが、魂ではつながっているんですね。

おみくじやカードリーディングに気づきを持っていただき、嬉しいです。
そして、ブログもランダムポチで、ちょうど必要なメッセージを受け取ってくださっているとのことで、頑張って書かせていただこうと思いました。

心晴天の更新が追いついてませんが(-_-;)
皆さんにシェアできることこれからも書いてまいります。

Mさんの悲しみが少しでも癒えて、楽しい毎日を送られますように☆
page top
強烈なミラクルホラー体験①
みなっりち様

お世話になっています。
石けんとみなりっちさんのお話、それにみなさんのミラクルメールに助けられています。
私の体験がミラクルなのか不明ですが、もしよろしければ掲載してください。
*長いのでメール2回に分けましたm(__)m

MK(掲載時はイニシャルでお願いします)


No.1
みなりっちさんの石けんを知ったのは昨年の7月頃だったと思います。ネット検索をしていて、もう何を検索していたのかも覚えていないのですが、その時偶然引っかかったのが、至福の石けんのお知らせの1ページでした。ん?と思いショップを見ると不思議な石けん達がいたのでした。しかし、カートUPされてなかった事と、私自身が余裕のない状態だったのでひっそりとお気に入りに登録しただけとなりました。いつか、ね・・・って思ったことを覚えています。


 その後、何度かこのお気に入り何だっけ?と至福の石けんを開くことがありましたが、石けんが売られていたことは1回もなく、カートUPのお知らせを見たこともありませんでした。ここは、いつ売っているのだろう??本当に謎の石けん屋だと思っていました。

 そして、11月に16年間共にいてくれた愛猫が辛い闘病の末に旅立ちました。助けてあげることはもうできない状態だったので、せめて苦しみをどうにかしてあげたかったのですが…それも叶わなかった最後となりました。私自身の覚悟はできていたつもりでした。初七日が過ぎ、一ヶ月が過ぎ、年が明け2013年の1月初旬に四十九日が過ぎました。少しずつ落ち着いてきているはずだったのですが、その頃になって毎晩号泣するようになりました。後悔と自分を責める気持ちがどんどん溜まって吐き出すまで止まらないような感じでした。

 いつか止まるまで仕方がない、とそのまま続けていたら、2月になっても変わらず…さすがにこれはいけないと思い始めました。毎日、勝手に泣いて勝手に体力を消耗してスッカスカのスポンジ状態でした。昼間は笑っているのに、夜中に号泣している姿に同居の彼もどん引きです。これはまずいだろう、たろー(猫の名前です)だってうれしくないだろう、逆に足を引っ張っている感じがする…自分のせいであの世でのたろーの格が下がってしまう。などと他人には言えないようなことも考え始め、解決法を探しました。その時、思い出したのが至福の石けんです!あの不思議な石けんを買って楽しい気持ちになろう、と思ったのです。そして、HPを開くとなんとカートUPのお知らせが出ているではありませんか!
しかも、売出しの2/15日は偶然休暇をとっていて、仕事を休みにしていました。これは絶対買うべきだと思ったのです。
 
買いたまえ!と言われた気がしました(^o^)/…No.2へ
page top
ラブラブ石けんをプレゼントされた意味が分かりました!
みなりっちさん、こんにちは。
みんなのDreams come true予約しました。

ちなみに・・18日にカートアップされると、出ておりましたが、
追加で、買う時は
「●みんなのDreams come true予約中です。同梱発送を希望します」
を、チェックすればいいんですよね?
まだイマイチ・・良く分かってなく、すみません。
他に欲しい石鹸があるので、それがカートアップされていたら、
購入できたらいいなぁ・・・と、ちょっと期待中です(笑)


そして~みなりっちさん。ご報告がぁ・・・・(笑)
Mさんから、ラブラブ石鹸を頂いた経緯が、
私には、遠距離恋愛中の彼がいるんですが・・・
今年に入ってから、多忙なこともあり、ほぼ音信不通状態だったんです。。
時期的に忙しいこともしっていたので、私も彼の邪魔をしないよう待って
いたんですが、なかなか連絡が来なくて・・自然消滅をしてしまったんじゃ
ないかって、不安だったんです。。
これだけ長く連絡がなかったのは、初めてだったので。。。

ラブラブ石鹸の減りがとにかく早く・・
5日夕方に手元に来て、結局14日には、使い終わってしまったんですが~
13日に、連絡が取れたんです!!
話しをしていくと・・・メールでの言葉の勘違いをしていたようで・・・
彼は拗ねていたそうです(笑)その後、体調を崩し、体調が戻らず
凹み・・自暴自棄になってしまっていたようで・・・
ますます、私に連絡が入れられなくなってしまったとのことでした。
今も、体調が悪いようですが、お互いに誤解が溶けて良かったと、
安堵できました。。。

ラブラブ石鹸の、異常なほどの減りの速さは、2人の間の「わだかまり」を
洗い流すことに必死だったのかもしれません。

なかなか遠距離で、会うこともできなく、とても寂しいですが・・
またみなりっちさんの石鹸のお力を、お借りしたいなぁ・・
なんて、思ってしまいました(笑)

今度は、私も友達に石鹸をプレゼントをして、楽しいことを
引き寄せてもらえたらなぁ・・・なんて、思っています。

みなりっちさんとの素敵なご縁に、感謝します。

私の今回の体験も、体験談でアップして頂いても
大丈夫です(*^_^*)

HNが必要でしたら、「凛」でお願いしま~す。

ぜひぜひ、みなさんの参考にでもなれば・・と
思っています。

これからも、体験談、楽しみます。

ありがとうございんました。

凛さん



凛さん、こんにちは。
ラブラブ石けんの減りが早いぃ~~~~。と最初にお聞きしておりました。
メールでもお返事させて頂いたのですが、当店のお客様からのご報告で、その方の浄化や手放しが必要な分野に通じる石けんを使うと、減りが早いというお話を本当によく聞きます。
多分、当店の石けんをお使いになられているお客様のほとんどがそうなのではないでしょうか。

凛さんの場合は、パートナーとの関係で、浄化、手放しが必要だったみたいですね。

そして、正直にお互いが気持ちを分かち合えたことで、よりお互いの絆が強くなったのでしょうね。

遠距離恋愛で一番大切なのは、コミュニケーション。
メールの言葉ひとつとっても、苛立っている時や神経が過敏になっている時は、ネガティブに捉えてしまうもの。

相手に気を使ってしまう時こそ、相手は待っていたりするものです。
そんな時に、さりげないコミュニケーションが取れると良いですね!

ラブラブ石けんは、パートナーとの関係を修復したり、情熱を取り戻したりする石けんです。
パートナーがいない方には出会いをもたらしたりもしますよ。

凛さんにさらなるミラクルがやってきますように☆
page top
スプラッシュの体験凄いです!!!
みなりっちさま

おはようございます。
  
直ぐに感謝のメールを送ろうとしても、パソコンの調子が悪く何故か文章が打てなかったので遅くなりました。
それも結果を待ってからとのことだったのだと思います(笑)
 
スプラッシュの体験 凄いです!報告させていただきます。(掲載可です)



スプラッシュとの相乗効果と思うのですが、30年近く溝があった母との関係に春が来ました。
 
 
母が生きている間に、母との拗れた愛情を戻さなければと、今年に入って強く思い、スプラッシュを購入していました。
私は母の生計を立てるという重責を小学時代から担い、押し潰されまいと気丈に生きてきましたが、心の中で母や家族に対して負の気持ちがありました。
スプラッシュの石鹸を使い出して3日目、今まで蓋をしていた苦しさや悲しみが溢れ出し、母を受け入れられない自分を受け入れました。
 
使用から7日目の4月6日、母の受診介助時に母に気持ちをぶちまけました。今まであんなに押さえてきたのに、この日は何故か自分でも気持ちを押さえられなかったのです。 今まで孤独だったこと、辛かったこと、どんなに頑張っても「まだまだ母に優しくしなさい」と言われ自分のことは気にも掛けてくれない事、母を含め家族は誰も私を認めてくれなかったことなど、今までの重圧や苦しさや怒りを吐き出しました。
 
そして帰宅すると石鹸が入金から二日しかたってないのに届いていて「真実」のカードをいただきました。
母の真実は・・・と母からこの日に言われた言葉「ありがとう。貴方には感謝しているのよ。」を思い出すと不思議とふっと心が軽くなりました。
そして母に対して「ありがとう」と思えたのです。
不思議ですね、カードの言葉の通り、真実に何も勝るものはない、混沌とした気持ちを癒す効果があるのですね。

私は以前、自分が気に入り買ったチューリップ型のローズクオーツのネックレスがあるのですが、何故か自分には着けられずずっと箱に入ってました。
そして3年前位から見るたびに「これは母にあげなきゃ」と不思議と思うのです。きっと母の元に行きたいから私に買われたのだと思いながらも、どうしても抵抗があり今まで渡せなかったのですが、今なら渡せると手術翌日の11日にもって行き渡しました。
母も気に入って喜んでくれましたが、私もやっと渡せたと安堵し、ローズクオーツも喜んでいるように
感じました。

一緒に冷蔵庫の掃除をしたりご飯を食べたりしていると、今までは仕方なくしていたのに、不思議と楽しいのです。こんな気持ちは小学低学年の頃に母と料理をしたとき以来で、本当に心から「楽しい」と思えたのです。 そのことを母に話すと「私もよ」と笑っていました。

そして夕食時にやっと言えました「産んでくれてありがとう。いままで素直になれずにごめんね」と。すると母も「いけないとは分かりながらも辛くあたってごめんね。姉よりも貴方に感謝しているのよ。ありがとう。」と。やっとこの日が来たんだねと2人で抱き合って泣いていました。
 その後、有り難いことに心しこりが綺麗に取れていました。肩の荷がおりました(笑)

私はいままで、友達が実母とどうしてあんなに楽しげに一緒に居れるのか不思議でたまらなかったのですが、今は分かる気がします。
それがとても嬉しく幸せなのです。年齢よりも物忘れが激しく認知症傾向があるように思いますが、母が幸せと思えるようにこれからも支援をしていこうと思います。

スプラッシュとみなりっちさん そして神様と母に感謝です。本当に本当にありがとうございまし!!

                                         虹子 さん
          
  


虹子さん、いつも、ありがとうございます。
お母様の●●の件は、良かったですね。   
私も一安心です。
それからご質問の件ですが、特に意味はありません。
そういった物と認識いただければと思います。

SPLASH!!!の体験は、素晴らしい体験でしたね。
30年近くの溝があったお母様との関係に春をもたらすなんて、すごいです。
私が素敵と思ったのは、虹子さんが、生きている間にお母様との愛情を戻さなければと思ったところです。

私たちは、生まれる前に課題を持ってこの地上にやってきますが、本当にやると決めた課題をやる為に、人によっては絶対に切れない血縁関係に、その相手を選んで生まれてきます。
なので、生きている間に、その関係をクリアーにすることが課題であり、踏ん張ってでも逃げずに向き合わなければならない。
虹子さんは、そこにコミットを今回持ってSPLASH!!!を注文されたのだと思います。

虹子さんが、お母様を受け入れられなかったのは、当たり前のこと。
だって、そんな幼い子供がそんな重責を持って生きるなんて、普通ではあまりないことです。
でも、子供は親を責めてはいけないと無意識的に思うので、その持って行き場のない気持ちに蓋をするのですね。そんなご自身をまず受け入れたこと。
拍手です。

今回の件、SPLASH!!!のサポートをずいぶんと受けられた感じがします。
聖母マリア様とつながりながら作った作品ですので、やはりそれだけパワフルですね。
でも、一番は虹子さんのコミットメントとやる気。そして愛です。

お母様との関係から今世なにを学びますか?

親や兄弟、親戚など、で切っても切れない縁に悩む方とっても多いですね。

でも、そういう関係だからこそ、

最大の

「許し」

が学べるんですよ。

虹子さんに、さらなるミラクルがやってきますように☆                
page top
ブラックトルマリン珊瑚の石けんに笑顔が!!!
みなりっちさんへ

掲載可です。
「おあしす」でお願いします。

先日は友人の結婚&出産の体験談を掲載して頂き、ありがとうございました。

みなりっちさんに、私にもすごい幸せ来ると思うって言ってもらえて、嬉しくてなんだかワクワクしてます☆

ところで、ブラックトルマリン珊瑚の石鹸に笑顔が現れたので、写真を送ります。

カワイイです(*^_^*)

実は私、ブラックトルマリン珊瑚の石鹸が少し苦手でした。

以前使用した時、浄化作用が強かったのか、ものすごく精神的にツラくなった覚えがあったので…

以前使用したのはみなりっちさんの石鹸を購入し始めてすぐの頃(3年くらい前でしょうか?)だったので、それだけ浄化しなければいけないものがいろいろ溜まっていたのかもしれません。

今回、久しぶりに使いたくなったので購入して、ハンドソープとして使用していました。

大きな浄化がどーんと来るかな?なんて少しドキドキしていましたが、まったくそんな事もなく、手を洗うとスッキリして気持ちいいなぁ~と思いながら使用していました。

そして、ある日気付いたら、ブラックトルマリン珊瑚の石鹸に笑顔が!

しかもカワイイ(*^_^*)

口元がむに~ってなってて、優しいビックスマイルです。

そんなに怖がらなくてもいいよ~と言われてる気がして、ホッとしました。

今までは、ブラックトルマリン珊瑚の石鹸のイメージは「クールでシビアな必殺仕事人」って感じだったのですが、この笑顔で一気に親近感が湧きました。

体験談と言うより、ただの感想になってしまいましたが、ちょっと嬉しい出来事だったので、報告でした
m(_ _)m


おあしすさん


ブラックトルマリン珊瑚の石けん 笑顔



おあしすさん、いつも、ありがとうございます。
本当だ(笑)
可愛いですね☆

ブラックトルマリン珊瑚の石けん。
浄化のエネルギーが強いので、浄化するものがたくさんある場合は、ちょっとだけいつも以上に感じてしまう。そんな時もありますね。
至福の石けんを使用し始めて3年目で、ずいぶんと浄化も進んだので、ブラックトルマリン珊瑚の石けんさんが、おめでとう!って笑顔になって表れてくれたのかもしれません。

苦手なのに、選んでくれてありがとう。

そう言ってくれている気がしましたよ。

浄化はね、お腹の中をお掃除するのと同じなんです。
必要以上に怖がることはないですね。
誰だって、お腹にたくさんため込んでいたら、辛いですね。
それとおんなじ。

おあしすさんに、たくさんの喜びごとがやってきますように!
page top
ブラックトルマリン珊瑚の石けんでサイキックアタックが落ち着きました。
みなりっち様

こんにちは、風鈴です。
石けんの効果を実感することがあったのでご報告します!
掲載可能です。

実は、先日何日か連続して会社宛に嫌がらせ電話をうけていまして、
すごく消耗しておりました。
日を追うごとに内容、回数ともエスカレートしていて
慣れない対応に憔悴してしまいました。

普段は1つの石けんを使いきるまで使っているのですが、
他の石けんをまだ使用中だったのですが、
このどんよりした気分に
もうこれはブラックトルマリン珊瑚の石けんを使うしかないとふと思い立ちまして、
普段の洗髪、洗顔の前に頭の先から足の先までなでるように使ってみました。

そうすると、お風呂入るまではすごくどんよりどんよりした気分だったのが、
お風呂上がりには鼻歌まじりにまでなりました。
とてもすっきりしたのです!

本当にありがとうございます。

この時のために、私の元にこの石けんは来たのかもしれない、
とありがたい気持ちになりました。

使用した翌日以降は音沙汰もなく、
まだ日も浅いため逆にそれも怖いような気もしておりますが、
何かあったらブラックトルマリン珊瑚の石けんを使おう、
一度使ったからブラックトルマリン珊瑚の石けんが寄せ付けないようにしてくれるかも?
などと少し前向きな気持ちで過ごしています。

もともといろいろな効果を感じにくいわたしですが、
今回はお風呂上がりにとてもすっきりし、気持ちが好転したので、
この嬉しい気持ちをみなりっちさんにお伝えしたい!!と思い、
メールを送らせて頂きました!

いつも素敵な石けんをありがとうございます。
これからもお世話になります~。

どうぞよろしくお願いします。

風鈴


風鈴さん、いつも、ありがとうございます。
会社宛ての嫌がらせ・・・・。
大変でしたね。
嫌な思いをされましたね。

相手が見えない攻撃ほど私たちを消耗させるものはありません。
よく頑張られたと思います。

ブラックトルマリン珊瑚の石けんは、プロのヒーラーさんが浄化の為に使用される石けんです。
クライアントさんのネガティブな部分を扱う時などに、エネルギーが取れない場合など使われるとスキッとするようです。

今は落ち着かれましたでしょうか。

何事もなく平和でいられますよう、お祈りしていますね。
page top
聖なる愛と美と豊穣の石けんを使い始めて人から褒められることが増えました!
みなりっちさま、今回もステキな石けんをありがとうございます!

またミラクル☆が起きましたのでメールさせていただきますね。

今回のカードは受け取るでした。
カーネリアンの石けんの購入目的が、受け取れるようになりたいだったのでピッタリでした!

そして石けんが届いた日に生理になって、受け取るタイミングが来たように感じたので、おみくじつきのモテモテなでしこを使いはじめました。
ここ2回くらいは石けんが届いた日と生理になる日が一緒なんですよ。


そういえば聖なる愛と美と豊穣の石けんを使い始めてから人から誉められることがすごく増えました♪
私はヨガのインストラクターをしているのですが、生徒さんにお肌を誉められたり、8才くらい年下の生徒さんに自分より年下だと思っててびっくりしました!と言われたり。

そして以前メールさせていただいたオーナーが昨日今シーズン初得点を決めました♪
ちょうどサクラが咲いたを送った日だったのですごいタイミングですよね!
思えば入金確認のメールを送った際に、石けんを使うようになって化粧水が前より入りやすくなりました。と簡単な感想に対してみなりっちさまがお返事をくださって、それがとっても嬉しくて、もし私にもミラクルが起きたら掲載可と書いてメールしよう!と思ったら、次の石けんが届く頃からミラクルが起きるようになったんですよ。

お忙しい中一人一人のお客様を大切に思ってくれるみなりっちさま、本当にありがとうございます!!

そして前回掲載していただいたミラクルメールを読んでくださった皆様にもありがとうございます!と感謝の気持ちです。

(次に頂いたメールです)

みなりっちさま、石けん発送作業の忙しい中、どうしても伝えたくてメールしちゃいました。

前回のカードが受けとるでした。


この前大切な人2人にしふくの石けんをプレゼントしました。

そうしたらとても喜んでくれました。

ちょうど2人とも今使っている石けんがなくなりそうだったから、さっそく使わせてもらうね!とのことで、やっぱり石けんは行き先をちゃんと決めているんですね♪

喜んでくれた2人のおかげで、私も喜びを受けとれました。



そして昨日、枕元においてあるカーネリアンの石けんをふと見たら、とても丁寧に包装してあり、みなりっちさまのご家族が一つ一つ心をこめて作業してくれていることが感じられて、ありがたくて涙があふれてきました。
 
石けんを通してこんなに温かい気持ちになれて、満たされた気持ちのまま眠りにつくことができました。


みなりっちさまのご家族にもどうかお礼の気持ちを伝えて下さい。


本当にありがとうございます。



HKさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
この頃は、ミラクル盛りだくさんですね。
たくさんのミラクルメール。
本当に嬉しいです。

「受け取る」は、与えるのは得意だけど、受け取ることが苦手で遠慮してしまうあなたの為のカードです。
カーネリアンの石けん。
まさに、受け取るですね。
なぜなら、2番目のチャクラがある女性ならではの場所に対応した石けんだから。
チャクラの中で一番女性らしさ、男性らしさを感じられる場所が2番目のチャクラなんです。
まさに、生理になるタイミングで石けんが届くのも、より女性性のエネルギーで受け取れるって事ですよね。
素晴らしい☆

聖なる愛と美と豊穣の石けんを使うと、人から本当に褒められるでしょう?
ヨガのインストラクターさんなので、日ごろの努力とプロ意識、そしてもともとが美しい方なんでしょうけど、若く見えるのは、素敵な事です。
やっぱり、若く見えるのは、セクシャリティ。
幼く見えるのとは違いますよ。

また、以前言われていたオーナーさんも、サクラが咲いたを送った日に得点を決められたのですね!
素敵です。
サクラが咲いたも、やはり使われた方より、ミラクルのご報告が絶えません。
あちこちでサクラを咲かせているようです。

最近多いのは、石けんが届く前からのミラクル。
以前からもありましたが、加速しているようです。
ミラクルが起きるのは早いに越したことはないですので、受け取る準備ができている方には、どんどんと起こしていくのでしょうね。
楽しいです。

それから、包装は、当店のスタッフである、やっちゃんが丁寧に包んでくださっています。
彼女は、みなりっちの従妹にあたり、月に7日~10日ぐらい出勤して、包装、石けんづくりの補助などのお仕事を担当してくださっています。

また、彼女の事はご紹介させていただきますね!
page top
I LOVE YOUの石けんちゃんのお蔭でたくさんの素敵な事がありました。
みなりっち 様


昨年に「I LOVE YOU」の石けんちゃんのお陰で、たくさんの素敵な出来事がありました。
本当にミラクル!!!でした。
ご報告が遅くなりましたが、その後、お試しのような出来事まであり、何とか流れが出来つつあるのかな~と思います。

そのミラクルとは、私の職場での悩みについて、友人からタイミング良く「ホ・オポノポノ」を使ってクリーニングするよう勧められました。
自分で分かっていたようで的を得てなかったみたいで、友人の言葉にスッキリ!

また、職場の合わない人に対しても、後輩に自分の気の強さを言われ納得!
そうか~、そうだったな~と腑に落ちました。
そして秋頃、お試しのように、合わない人との間で問題が起こりました。
その時は、やはり理不尽な事に悩みましたが、その感情や起こっている現状をクリーニング!
今は、多少の波風はあるものの、あの時は何だったんだろうと思えるようになりました。

それと、長女もミラクルが。
長女は、石けんを使い始めた翌日、いきなり携帯を落としました。
そのうちスマホに新しく変えたいな~と思っていたのでビックリ。
もう長女の元を離れる時期で、古い情報は新しくしないといけないのかも。

そして1週間後、今度はパソコンが壊れました。
パソコンもそろそろ買い替えかな~と思っていたんです。
すべて娘にとって大切な物でしたが、新しくするべき時だったのでしょうか。
で、ここからがミラクル!
落とした携帯が無事に出てきました!
それに古いパソコンのデーターも復旧し移行できました!

現在、長女も以前より必要な情報が入り格段に楽しいようです。


すべて捉え方だと思うけれど、私にとっては大きな変化で素敵なミラクルでした♪


そして、いつも楽しい気持ちにさせてくれる石けんちゃん達に感謝しています。
いつもありがとうございます。
また新しい石けんちゃん達に会えるのを楽しみにしています。

みなりっちさん お忙しいと思いますが、
どうかご自愛ください。

みなりっちさんがますます光輝きますように。

掲載可です。


MHさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。

I LOVE YOUは、体験談多いですね。
たくさんの素敵な出来事があったとのことで、嬉しいです。
良かったですね!

職場の合わない人の事も起こっている現状をクリーニングしたことで、すっきりなさったのですね!
相手に見える不満。
実は、自分が持っているものなんですよね。
ここ、癒した方がいいよ~。って魂は知っていて、相手に映し出して見せてくれるんです。
これが、見えた時に、選択肢が2つあり、

一つは、自分自身の問題を映し出す鏡と思って向き合う

何もしない

なのですが、向き合うことで、確実に進化していきます。
細胞から変化するみたいですよ。

Mさんは、ホオポノポノやI LOVE YOUを使ってそこと向き合われたのですね。
乗り越えると、本当に過去の話。
よく、頑張られました!

長女さんも、変身ですね!
PCは、その方の頭脳とも呼べるもの。
それがチェンジするということは、これまた今まで以上の進化を意味するのだと思います。

お母様が変化すると、ご家族もどんどん変化していきますね!

さらに、たくさんのミラクルがやってきますように☆
page top
浄化作用、直観が冴える感じ。受け取っています!
Mです。体験談報告したいと思います! 

☆最近、無気力でちょっとだらだらとダルいな~って時期が続いてた頃、1月に購入してた女神ペレさんが色が褪せてきているのに気がついて、早く使ってって意味だと解釈して、その時からお風呂の時間をたっぷりとり、一回洗い流した後に2度目洗いで念入りに頭から全身洗い、普段よりも、石けんを使う量を増やしました(^-^)! 

すると、スッキリ感が違い、それを続けていたら、普段の自分を取り戻す事ができ浄化作用を感じました☆! その後続けて、つながる石けんや、第5.6チャクラ浄化用の石けんを同じ用に、使用したところ、自己流でオラクルカードのメッセージを受け取る直感が冴えてきた感があります! 

みなりっちさんの石けんを使う用になってお風呂を楽しんでましたが、更に時間をかけ楽しんでいます! 後、ラブラブ石けんも、効果的に、彼とのコミュニケーションが深まった感があります!過去の出来事での誤解が解けたり将来の話しで信頼度が高まったり、普通の何気ない会話の中で出来るようになってきた感じです。 


では、又何かありましたら報告しますね!〔Mで記載可〕
では、お仕事頑張ってください☆



Mさん、いつも、ありがとうございます。
レッドパームオイルを使用したオレンジ色の石けんは、さすがに3か月経つと色が薄くなってしまいますね。
特に暑い地域にお住まいの方は、真冬でも冷凍庫保存がおススメですよ。
冷凍庫に保存して、使う2日ほど前に自然解凍して使います。
香りも色も購入当時のものが蘇ります。
お試しください。

女神ペレさんは、炎のエネルギーで浄化してくださいます。
そして、情熱を取り戻させてくれます。
5,6のチャクラが少し滞っていたのかもしれませんね。
スッキリして、オラクルカードのメッセージを受け取る直観が冴えてきたとのことで、良かったです。

また、ラブラブ石けんも全く同じような体験談を今日頂いたばかりでした。
掲載可と書かれていなかったので、掲載は控えさせていただきますが、過去の出来事の誤解が解けてより信頼が深まったといったお話でした。

嬉しいですね!

また、なにかございましたら、ご報告ください。

楽しみにお待ちしています。
page top
変化変容の真っ最中です

みなりっちさんへ


こんばんは。マカロンです。

いつもミニカートをしてくださってありがとうございます♪
月一度のカートアップの時に、この石けんさんも気になるんだけど、どうしようかな~…。
と、迷って購入せず、結局後になってやっぱり買えばよかった、と後悔することがあるので
ミニカートはとっても嬉しいです*^^*

みなりっちさんにお知らせしたいミラクルメールも、内容がてんこ盛りすぎで
ただ今頭の中で整理して編集中ですので、もう少々お待ちくださいませ^^
要らない物も、要らない思考もどんどん手放ししているような感じです。
今の私は中身ももちろんそうですが、外見に関しても変化・変容の最中のようです。

今まではずーっと長い期間ロングヘアだったんですけど、ある時ふと、
「あれ?なんで私ロングヘアにこだわってるんだろ?短くてもいいんじゃないの?」
という思いが湧いてきて、バッサリ切ってアゴ下位のボブにしてみました♪
切ってみたら、もうずっと前からこのヘアスタイルだったような気がしているくらい
意外としっくりときて、馴染んでしまっています。
周りのみんなも似合うね、ってほめてくれて上機嫌です(笑)

切ると決めたら、もう美容室に早く行きたくて行きたくてウズウズしてました^^
なんだかとっても楽しみで、うきうきワクワクしてたんですね~。
行く前も切っている間も、終わってからも、もう面白くてしょうがなくて
美容室でも「おもしろい」を連発してしまうぐらい楽しかったんです。
髪を切るだけでこんなに気持ちが変わるとは思ってもいませんでした^^

今回髪を切る、と決めてウキウキワクワクした気持ちで迎えました。
そして、結果自分も周りも楽しい気分になる。
表情も行動も変わるし、良いことがたくさん起こる。

ああ、そうか。
これがいつもみなりっちさんから教えて頂いていた宇宙の法則なのかな~って。
なんとなく、ほんの少しだけだけど何か、その感覚が分かったような気がしました^^

それから。
一緒に石けんさんの写真も送りますね。
モテワールドへようこそを使い終える頃に出てきた模様です。


とってもかわいいピンクスワンが出てきたんです*^^*
私もこんな風に女子力を磨いて羽ばたかなくっちゃ♪

では、またメールいたしますね^^



※掲載可です。マカロンでお願いします。


マカロンさん、いつも、ありがとうございます。
髪の毛切ったんですね!
ヘアスタイルを変える時は、勇気がいりますが、

変えるぞ!

と決めて挑むと、どんどん楽しさやワクワクの方にシフトしていきますよね。

そのエネルギーが周りに伝染して、周りも楽しくなってきます。

きっと、ボブが新鮮で良くお似合いなのだと思います。

良かったですね!

変化は、内面だけにとどまらず外見もですね。

モテワールドへようこそ♪さんのピンクスワンも可愛い♡

シェアありがとうございます。

しっかりと羽ばたいてくださいね。
page top
I LOVE YOUがすごい!!
みなりっちさん 

いつも素晴らしい石けんをありがとうございます。

I LOVE YOU のクリーニングすごいです。


・友人の言葉が、上から目線だと感じていましたが消えました。

・息子の仕事への心配が消えました。

知人を苦手だと感じていましたが、同じ夢を持っていると知り応援したくなりました。

職場の人も苦手だと思っていましたが、仕事のパートナーとして心が和むと印象が変わりました。

・苦手意識が消えました。

・悩んでいた仕事を手放す決断ができました。

・不安に思って執着していたことも手放すことができました。

小さなことばかりですが、いろんなことにスッキリです。

石けんはあと少しになりましたが、まだ何かクリーニングできそうで楽しみです。

次は、ハイヤーパワーを使いますね。

こちらも楽しみです。

これからもよろしくお願いします。

掲載可


MMさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
おぉぉぉ!!!!!
I LOVE YOUのクリーニング効果すごいですね!!!
私も嬉しいです。
良かったですね☆
なんだか、いっきに問題が片付いていっていませんか?

きっと、I LOVE YOUの石けんを使いながら、ご自身でも意識してクリーニングなさったんでしょうね。

ハイアーパワーは、どうでしたか?
また、よろしければご感想お知らせくださいね。

応援しています!
page top
広がりってすごい!!!
みなりっちさん、こんにちは。やっと春らしくなってきましたね。
>
>今回ご縁のあったハートの『広がり』が本当にいい仕事をしてくれてます。
>
>広がる広がる私の○○○○に
>心,愛、ご縁、器、アイデア、知識、能力、、仕事、希望、未来、人生など思いつくままに
>唱えながら使い始めてから、仕事の能率が上がり、新年度に向けての資料
>作りのアイデアが自然に浮かび『できる私!?』になっています。
>
>また、あるワークでの自主勉強会を設定し、みなさんを誘ったところ
>たくさんの参加が得られ、有意義な時間を持てました。
>
>今までの「他人はどう思うか?嫌われるのが怖い」など自分らしさをごまかす
>生き方から、『私』に正直に生きることを選択すること。
>これはなかなか勇気のいることですが、決めるのは私。
>
>朝の洗顔で広がりを使い今日の広がりを願い、夜は愛しのハニーガールで
>ためてしまったネガティブな感情や我慢してしまった思いなどを洗い流し、
>きれいになった心にハトホル様の愛を入れる。
>今、一番お気に入りの使い方です♡
>
>           正夢人
>
>以上掲載可です。>
>
>
>
>


正夢人さん、いつも、ありがとうございます。

広がりの効果感じてくださって、嬉しいです。
なんだか、メールを拝見する度にどんどん進化なさっていて、素敵です。

本当に、柔らかく素敵なご縁が広がって、ご自身も拡大されていってますね~。

ネガティブを洗い流す時は、洗い流すまさにその時に、ネガティブをイメージしてそれが綺麗に流れていくところを心の目で見ながらやると、すごいですよ。
もう、なさっているかもしれないですね。
ご参考までに☆

正夢人さんに、さらなる良いことたくさんやってきますように!
page top
ハイアーパワーに呼ばれました
今回もまたミラクル☆と使用していて感じたことがありました。

もし使えるところがあればミラクルメールに使ってくださいね。

今回購入予定はカーネリアンの石けんと炭のジャンプーバーでしたが、一目惚れしたのが癒やしのカモミール姫。傷ついた心ではないのに、なんでこんなに惹かれるんだろう?と考えたら、大切な人を亡くしてしまった友人を思い出したのでプレゼントすることにしました。

そしてまた勝手に購入画面に飛んだ石けんがありました。
ハイアーパワーの石けんです。
一度は別の石けんの購入手続きをしましたが、ツイッターでハイヤーセルフについてのつぶやきを偶然見たり、そういえばみなりっちさまがミラクルメールで、委ねることは女性性ということを教えて下さっていたのを思い出し、今回も委ねてみよう!とハイアーパワーの石けんも購入させていただきました♪
ハイアーパワーの石けんの購入手続きをしてすぐにみなりっちさまから注文確認メールを頂いて、あまりのタイミングの良さにみなりっちさま、見てました?と思うくらいでした笑

石けんの使用感について感じたこと。

炭のジャンプーバーの使用感の良さ、今は母もとりこです。

最近気がついたのは至福の石けんを使うようになってから、仙骨のあたりが温かくなって体が喜んでくれてるみたいです。

それまでもオイルで丹田と仙骨をマッサージしていましたが、この変化はたぶん石けんを使うようになってからです。


また長くなってしまいましたが、お時間のある時に読んで頂けたら嬉しいです。

いつもありがとうございます☆

HKさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
癒しのカモミール姫は、お友達の所に旅だって行ったのですね。
元気になられること。私も祈っています。

ハイアーパワーですが、準備のできている人の所に行くようになっているのですね。
Hさんからのメールを見て、そう感じました。

みなりっちさんは、Hさんの様子をいちいち見てはおりませんが(笑)

そうお感じになられたのは、本当にタイミングが良くてスムーズだったからだと思います。

こういう時は、Hさんのハイアーセルフさんの意図が動いています。

みなりっちは、動かされたのです。

炭のジャンプーバーもお母様も一緒に気に入ってくださり、嬉しく思います。
よろしくお伝えください。
5月にまた販売されますよ。

仙骨の辺りが温かくなったのも、素敵な変化ですね!

Hさんに、さらなるミラクルがやってきますように!
page top
おみくじ付石けんのご感想☆聖なる愛と美と豊穣の石けんニコニコちゃん♪
みなりっち様

いつもお世話になっております。
先日はお忙しい中、メールにお返事をいただいて
ありがとうございました。

ここからはお使いいただける内容でしたら掲載可です。
名前は優羽でお願いいたします。

いつも複数の石けんをその日の気分で使っているので、
ひとつ使い終わったら次を開封するようにしているのですが
おみくじの反響がすごいとみなりっちさんが日記に書いていらして
これはいま知っておいた方がいいメッセージかも・・と開けてみました。

わたしの人生の選択が正しいなら教えてくださいと思っていた時期に
出てきたおみくじは「Inner order」でした。
表向きの大きな変化がないのでこれで良いのか揺らぎそうだった時に
「ゆるやかだが着実な発展」のキーワードで
霧が晴れたような気がして、ちょっと泣きました(笑)
まさに必要なメッセージでした。ありがとうございます。

それから
先月のミニカートでうちに来てくれた聖なる愛と美と豊穣の石けんも
にこにこちゃんでした!
使い始める前に写真を撮ったので、添付します。




聖なる愛と美と豊穣の石けん


優羽さん、こんにちは。
いつも、ありがとうございます。

直観で、おみくじの封を開けてくださって、ありがとうございます。
そうです!
一つ使い終わったタイミングで開けてもらうように設定はしていますが、本当に必要だと思った時は、開けて頂いて構いません。

Inner order

だったのですね。

Inner orderとは、内なる指令だったと思うのですが、意図することの大切さに気づかせてくれるそんなカードでもありますね。

人生の選択が誤っている時というのは、なにかうまくいかない感じやスムーズではない感じが気になる時です。
そんな時には、少し立ち止まって、意図を宇宙に発信してみると答えが降りてくるものです。

聖なる愛と美と豊穣の石けんも、にこにこですね!
女神ハトホルさんのお絵かきには、私もいつも癒されています。

優羽さんに良いことがたくさんありますように!
page top
彼と以前よりもラブラブになれました☆
以下、感想と近況です。
長文ですが、掲載もOKです。
---------------------------------------------------
私もタイミングよくチャネリングの石けんを購入でき
すごく嬉しかったです!
「彼とラブラブになりたいなぁ~」と思いながら使っていました。
そうしたら、以前よりもラブラブになりました(*^-^*)
というか、「会いたい」とか「好きです」とか
自然にというか、以前よりためらわずに言えるようになりました。
これは、みなりっちさんのシータのおかげとすごく感じています。

その後、バレンタイン前の連休で彼と一緒にいるときに
いろいろ話をしている中で、彼が私のことを
大事に思ってくれていることがわかり
思わず泣いてしまいました^^;
すごく嬉しかったのです。今までそんな男性と出会えたことがなかったので。
今は、彼と出会えてよかったなー。と思う日々です。

そんな中、I LIVE YOUの石けんを使っているときに
私が彼に「私とつきあってください」と告白した時期を思い出しました。

彼と付き合うことになってから
すぐに、母からお見合いの話を持ち込まれたのです。
私はこのとき、すごく怒りました。
すごく腹立たしかったのです。
母には、お見合いを持ち込まれないよう
彼ができたことを伝えていたからです。
他の方からいただいたお見合いなので受けたほうがいいのかな。
と思い、お見合いしようかと思ったのですが
どうしても嫌だったので、翌日にお見合いは断りました。
お見合いをしてしまうと自分もゆるせなくなってしまいそうで。

このことを思い出したとき
私があの時、告白していなかったら
お見合いは絶対にしていたと思うので(特定の人がいないから)
凄いタイミングた!!!
と感じたのです。

彼へ告白する少し前に
私がいつも下着を購入する方に
「好きな人ができたのなら、告白するべき」
といわれ、新しい下着がほしかったので
そのときの心境にあった下着も購入したのでした。
パワーストーンがついていて
”女性であることを楽しみます”といういう女性性をあげる下着でした。
その半年後、下着屋さんに、彼と無事つきあっていることを伝えたら
「間に合ってよかったです」と一言言われたのがずっと気になっていました。

今になって思えば、このことなのかな~・・??
と自分では思っています。
今は、いろいろ出来事があるけれど
意味があって、タイミングがあるのだな・・と感じています。

I LIVE YOUの石けんは、初心に戻してくれた感じで
とても感謝してます。

それから・・
彼と付き合うようになってから
車のナンバーをすごく気にするようになり(彼もきにするのです)
ぞろ目のナンバーを見ると、テンションがあがります^^
ほぼ毎日、ぞろ目をみます。
一日に違うぞろ目もみます。
彼と会う日は、車移動が多いせいか凄くみかけます。

そんな中、ある会社帰りに
3333のナンバーを見ました。
そして石けんを新調し、その日選んだのは
おみくじ付のつながる石けん
メッセージは「スピリットガイド」でした。
この日は、すごくテンションがあがったお風呂タイムでした(笑)

今回、購入した石けんですが
観音の石けんが購入できて嬉しいです。
今は忙しい毎日ですが、産休明けの同僚が
4月下旬には復帰するので、それからは早寝早起きをして
穏やかな日々を送ろうと思います。
また我が家には神棚があるので拝もうと思います。

私もミラクルメールをみるのが好きです。
なんだかパワーをもらいます。
最近のミラクルメールは、なんだかすごくパワーをもらうというか
元気付けられます^^

みなりっちさん
遅くなりましたが先日はメールをありがとうございました。
ブログも拝見しました。
みなりっちさんは、本当にまもられていらっしゃるのだなと
感じました。
そしていろんなタイミングがすごいです。

これから引越しと発送作業が大変だと思いますが
季節の変わり目ですのでご自愛くださいませ。
私もこの時期特有のアレルギー性結膜炎と
目のまわりがただれてしまいました^^;

長々失礼しました。
それでは、失礼します。
---------------------------------------------------

ESさん


Eさん、いつも、ありがとうございます。
とっても、嬉しいご報告にワクワクしました。
本当にありがとうございます。

Eさんは、昨年のスピリアルフェアにはるばる遠くから、私に会いに来てくださいました。
そして、ヒーリングのセッションを受けてくださいましたね。

あの時に、奥ゆかしいながらもう少し積極的になれたら、もっといい恋愛になるんじゃないって話になって、自然に相手に気持ちを伝えることができる、そしてそれをしても安心していられたり、安全な感覚でいられるように、セッションを進めさせていただきました。
そしたら、自然に言えるようになって、彼もEさんを大切に思っている気持ちを伝えてくれたんですね。

これはね、ビジョン心理学で言うリーダーシップをEさんがとった形になり、彼の方も気負うことなく、気持ちを伝えやすかったのではないかと思います。

Eさんみたいに可愛い女性に、そんなこと言われたら、男性は幸せですよね。

いい恋愛なさっているなと感じます!

うまくいく出来事や関係って、なにかにつけ、グッドタイミングなんですよね。
うまーく、帳尻があっていく感じ。
パズルのピースがぱちっとはまっていくような。

お母様に気持ちをちゃんと伝えられたのも、良かったです。
より、自立できたと感じられたのではないでしょうか。

ぞろ目にも目が行くようになったのですね。
彼と会う日に良く見るってのがすごいですね。
天使やマスターからも祝福されています。

スピリットガイドのおみくじも、応援団がEさんの周りにはたくさんいるって事。
いつも覚えてもらってたら嬉しいです。

みなりっちの方は、リフォームが着々と進んでおります。
これも、すべてのピースがパチッとはまる感じで、今ここでやるべき事だったのだとご縁を感じております。

完成しましたら、ビフォーアフターでお見せしますね!

Eさんにより、たくさんのミラクルがやってきますように!
page top
2回連続の手放す
みなりっちさん、こんばんは。
KOです。
先日のミラクルメールでは、Oさんから石鹸をプレゼントされた後に彼氏が出来たとお伝えしていましたが、続きがあります。
上手く書けませんが、よかったら掲載可です。

彼とお付き合い始めてすぐのカードリーディングで2回連続“手放す”とありました。
その時はカードの意味が理解出来ませんでしたが、徐々に彼との付き合いに疲れが出てしまっていたのでしょう。家族から大丈夫なの?と心配されるようになり、いろいろ悩んだ結果彼に別れを告げました。
この時やっと“手放す”の意味を感じました。Oさんからは、その人との出会いには悪い事ばかりではなく意味があるのだと言ってもらいました。この時心の浄化をしたくて“シルキーでピンクなあの子”を使っていたのですが、他の友達からは表情よくなったねと言って貰えたので、みなりっちさんの石鹸には本当にいい方向に導いてもらっています。

ありがとうございました。

KOさん


Kさん、いつも、ありがとうございます。
先生の所に行かれたのですね。
気持ちも落ち着かれたようで、良かったです(^-^)

「手放す」

ですね。

このカードが到着して、

手放すって?

と理解できなかったそうですが、これが、彼の事なんだと腑に落ちたのなら、彼自身だったのでしょうね。

お付き合いしていて、綺麗になったと言われなかったり、自分自身の顔が曇っている、もしくは自分の顔じゃないと思えるのなら、その恋愛は、ちょっと違うのかもしれないですね。

私は、普通の関係であっても、その人と一緒にいて、自宅に帰り鏡を見た時に、顔が老けていると感じたら、

こりゃ、吸い取られたな。

と思い、すぐに浄化します。

浄化方法は、なにかのご塩のお風呂だったり、アロマを焚いたり、石けんで手をすぐに洗うなどその時々によりいろいろですが、ある意味バロメーターになると思います。

逆に、顔がぴかぴかしている、とか表情がイイと自分で感じるのなら、良い関係だと思います。

Oさんからは、気づきを頂いたのですね。
自分に起きる出来事はすべて必然ですものね。
そこから学べる事がきっとあるはずなんです。

ちなみに、手放すって、人や物ばかりじゃなくて、ご自身の中の観念なども手放す範疇に入ってきます。
男性選びでいつもこけると感じているとしたら、そこには

●●な男性じゃなければならない。と言った必要条件が山のようにあったりします。

このなければならないは、あなたからパワーを奪います。

シルキーでピンクなあの娘さんが、不必要なエネルギーを浄化してくれたのですね。
すっかりもとの表情に戻れたようで、良かったです。

KOさんに、良いことがたくさんありますように!

応援しています。

page top
女神ペレの感想
みなりっちさん

こんにちは~♪
いつも素敵な石けんをありがとうございます!

1月に購入した、女神ペレの石けんを最近使い終えました。
使う前に、女神ペレには、真実のパートナーシップに関してあるお願いごとをしてみました。

そして、なんとなくこれかも~♪って変化を感じましたので、お便りします。

…それは、元彼への執着や悲しみが手放せたことなんです。。。

女神ペレを使っている間、みなりっちさんおススメの穴口恵子さんの真実の愛に関するセドナ&ハワイ遠隔セッションがありました。

それを受けようかどうかも迷ってたのですが、ハートの静かなワクワクを感じたので、受けてみることにしました。

それも、いつもだったら高い(笑)と思って受けなかったかもしれません。
その時は、なんとなく両方必要な気がして、初めて二つ受けてみました。


そして、石けんを使用しながら、時折あふれだす彼に対する思いをまるごと全部認めていって…

うまく愛せなかった悲しみ。
もっと信頼関係をきづきあげたかったというやるせなさ。
傷つけられたと感じた痛み。
会えなかった寂しさ。
彼との将来に対する不安や恐れ、心配。

そして、

つきあい始めたときのワクワク感。
一緒に過ごしたときの安らぎ。
ずっと一緒に過ごしたいと感じた、願い。
好きだと感じた気持ち。

彼を好きだった自分も、不安や心配に苛まれながら悩んだ自分も、そして、いろんな決断をして、今の選択に至った自分も、すべて、そこにいていいよ~ということを認めることができたのです。

彼に対してトキメいていたこともも思いだすことができました。
悩んでいたときは、それすらももう思いだせなかったので。。。

今でも好きな部分はあるけれども、彼に関しては力を抜いてもいいかも、と感じます。
切り捨てたのではなくって、なるようになるんじゃない、と思うようになりました。

別れ方に関する後悔はもうなかったのですが、彼との恋愛そのものに対してはまだ終わってなかったので…でも、女神ペレさんを使う前と使った後じゃ、彼に対するスタンスが変わったように感じています。

そして、自分を愛する気持ちが増えてきました。

今までのどんな選択も、どんな後悔も許せる。

今ここで、生きていることが、目にはみえなくても、他の人にはわからなくても、どれほど一生懸命頑張ってきたか、ということを自分自身が知っているから。

そんな気持ちが溢れ出すのです。

1月のカートアップのカードが「恋に落ちる」でした。
新しい恋人の出現かしら?って思ったのですが、自分自身に対しても、かもしれません。
その両方だったらいいな~♪って思っています。

最近は、季節の変わり目で気温の変化が激しいですよね!
でも確実に春の季節を感じています。
どうぞお体ご自愛ください。

P.O
(掲載時はこちらでお願いします)




P.Oさん、いつも、ありがとうございます。
女神ペレさんに、真実のパートナーシップに関してのお願い事をしてみたのですね。
そうしたら、穴口恵子さんのセドナハワイ遠隔(確か有料でしたっけ?)を見つけて、静かなワクワクを感じたので、受けてみることにしたのですね!

女神ペレさんが導いてくれたのでしょうか。

元彼さんへの執着、悲しみが手放せたのは、素晴らしいことです。

執着って、自分もその場から動けなくなります。

なので、執着していると感じたらまずは手放す選択が必要になってくるんですよね。

女神ペレさんは、ハワイの火山の炎のエネルギーを用いて浄化してくれるんです。
Pさんの不必要な物が浄化されて、元彼さんとの関係を冷静に真実の目でもって見られるようになったので、彼とのスタンスも変化したんでしょうね。
もちろん、穴口さんの遠隔の効果も。
どちらかというと、遠隔の補助のグッズとして女神ペレが活躍した感じがあります。

次の誰かと恋に落ちるのにも、ハートのスペースを空けておかねばなりません。

良い出会いがありますように!
page top
2013春☆みんなのDreams come trueアファーメーション参加で3年越しの願いが動きだしました
こんにちは。
いつもお世話になっております。

昨日、『2013春みんなのDream come true』のアファメーションを
お送りしたのですが、本日の市営団地の抽選会、当初の倍率は
2倍だったのですが、2人の方が当日来なかったという事で、抽選
をせずに入居できることになりました。

さらに、募集は3階と4階の2戸だったのですが、もう1人の方と
希望の部屋も別だったので、希望の4階の部屋を選択できました。

約3年越しの願いが動き始めました。

最終の審査がまだありますので最終決定ではないのですが、すごく
いいスタートを切れたと思っています。

『2013春みんなのDream come true』が届く頃は、引越しに向けて
忙しく動いている頃だと思いますが、『毎日笑顔で楽しく過ごす』事が
加速している事を願って☆

昨日送ったアファメーションがすでに動き出した事を早くお知らせしたくて、
メールしていしまいました。

ちなみに、今使用している石けんは『サクラが咲いた』です!
どちらの効果か分かりませんが、相乗効果でしょうか?!

もし、この内容で使用できる所があれば、掲載可能です。
HSでお願い致します。

では、次回のカートアップも楽しみにしています☆

                               HSさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。

ものすごい奇跡が起こりましたね!
先ほどのWさんに次いで続けてHさんからのメールを頂いたんです。
読んでる私も超びっくりで・・・。

市営団地の抽選の件は、以前もメールでちょこっとお話くださってましたもんね。
難しいってよく聞く話です。
なかなか当たらないって。

3年越しの願いっていうのも、本当にそれぐらい難しいお話なんでしょうね。

ちょうど、みんなのDreams come trueの企画を発表し、予約を受け付けた時のタイミングと抽選会のタイミングが重なったのも面白いというか、すごい話です。

Hさんもそうだし、Wさんも、まだアファーメーションを送った段階で、石けんがお手元に届いた訳じゃないんです。

ほんと、良かったです。
おめでとうございます!
Hさんなら、最終の審査必ず受かりますよ!
私は、そう信じています。

いや~、こんな素敵なお話を2件続けて受信した私。
本当に興奮しました(笑)

また、石けんがお手元に届いたら、どう変化するのか楽しみにしていますね!
page top
みんなのDreams come trueアファーメーション募集に参加したら、もうミラクルが!!!
Wです
こんばんは(^-^)
今日二回目のメールお許しください。

実は、今日アファメーションのメールを送った後、ゾロメNo.だらけ、帰ったら部屋の真ん中に羽が落ちていて、また出かけようと思ってたのに 眠くてでかけられず、ドアをノックする音が

そしたら、母親と叔母だったんです。
久々に

それで もうこの十何年の誤解も一辺に溶けて、お小遣いと お土産をいっぱいもらい 母親も父親に懇願されて よりを戻したと…

なんか 世の中奇跡があるんだなあって ビックリでした。

羽が落ちていた時点で 天使がきてくれたんだなあって思ったんですが、まさかこんな奇跡があるなんて、しかも 2013春☆みんなのDREAMS COME TRUE申し込みした日になんてf^_^

夢のような1日でした。

こんな 奇跡が みんなにも みなりっちさんにも 相応しい形で起こってくれたら いいなと思います。

ちなみに、羽は 母親が来たら 消えてしまったんです
不思議でした。

もう 伝えたくてウズウズでメールさせていただきました。

読んでいただきありがとうございます

愛と感謝をいっぱいこめて(*^o^*)

Wより

(翌日頂いたメールです。)↓

昨日、話しながら、自分は離婚してから 狭い思い込みに捕らわれていて、あらゆる面で無理する必要はなかったと 感じました。

正直 長く、勿体無い時間でした。

母親が帰る時 私が絶対買わないような高いワインから お弁当、叔母はおつまみをかってくれて 大切に食べています。

叔母達がくる前、とにかく 眠気が襲い それは、天使が 外に行くなって 魔法だったんでしょうね。お陰で 逢えたのですから。

就職は 落ちまくりですが 自分の中の何かがブロックで 母親との関係が改善してきたことで 人間関係にも他にも変化が現れてくると感じています。

また 変化しましたら 連絡させてくださいね・
(//▽//)

愛と感謝をこめて 

【掲載可】

Wさん



Wさん、いつも、ありがとうございます。

いや~!びっくりしました!

みんなのDreams come trueで元気良く、アファーメーションで宣言なさったその日にこんな事が起きるなんて!

ホント、凄いです。

良かったですね~!!!

私も興奮しました(笑)

天使の羽。
本当に不思議ですね。

きっと、Wさんをその場にとどまらせようと天使がわざと落として行ったんですよ。

Wさんなら、この異様な眠気の理由が羽を見ればわかるから。

就職はね、心配しなくても、必ずどこかWさんにとって最高最善の場所があります。
もしかすると、お母さんに続いて、永久就職という就職先が待っているかもしれませんよ。

お母様とのブロックが見事に外れたということ。
これは、素晴らしいことです。
いろんな意味で、良いことが受け取れるようになります。

みんなのDreams come trueが届いたら、またなにか変化があるかもしれませんね。

私も楽しみにしています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG