至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
アメジストの石けんで・・・。


仕事を始めてからなかなかご縁がなく、一月下旬から時々見てましたが逃してばかり。
昨日は「今なら買えもかも」と思い開くと、私が気になっていたスプラッシュと聖なる愛と美と豊穣の石けんがありとても嬉しかったです。
最近、女性ホルモンの低下を感じていたので、女子力も追加しました(笑)

 
初めて買ったのはアメジストの石鹸。
死ぬ前の方が透けて見えたり等ちょっと不思議な体験が何度かあり、昔から私の神様は誰?と思っていたので7番チャクラの石鹸にしました。

初めて体を洗った翌日の朝、植物に話しかけると背中に寒気のようなものがもの凄い勢いで走りびっくり。でも、嫌な感じではないのです。

その後も、神様に話しかけたり、感謝した時には背中に同じ感覚があります。初めて程の勢いではありませんが、傍に神様がいらっしゃるような気がして嬉しいのです。

その後、九死に一生の出来事がありました。実は、その二日前から大嫌いだったけど捨てられなかった頂き物の金の十字架のネックレスがなぜか目に留まり、気になるのでつけていたら、命拾い。私の神様はマリア様、キリストなのだと分かり、ひょんなことから前世がイタリアだったことや大切な人との繋がりなど気になっていたことを知ることができました。

その後、バイライトの石鹸も使用。 
私はいつも、「なぜ私は生きているのか」との思いがあり自分探しをして、地に足が着いてない感じがしていたのですが、今は良い方向に環境が変わり、様々なご縁を頂き、以前よりとても安定した気持ちで、自分らしく生きることを目標とし、今を楽しいと思えるようになり、生きていることに感謝しています。

今回も楽しみにしています。日記も時々ですが見ては、元気を頂いてます。ありがとうごさいます。
私は気管支が弱くこの時期は不調続きですが(笑)、みなりっちさんもどうぞお体ご自愛ください。
長くなりごめんなさい。


掲載可 

虹乃さん



虹乃さん、いつも、ありがとうございます。
お体の調子はいまだ不調続きと伺っております。
ご本人もおっしゃってましたが、地球の新しいエネルギーに慣れるのに少しまだ時間がかかるのかもしれませんね。
当店のお客様の中にもなかなか体調が完全に戻らない方がいらっしゃいます。
医療機関でしっかりと治療してもらって、後は自愛ですね。
ご自身を休ませてあげてくださいね。

アメジストの石けんは、浄化のパワーも強いですし、7番目チャクラのお掃除に適した石けんです。
7番目・8番目チャクラは宇宙と直接つながっていて、そこから情報が入ってきます。
そして、私たちの中にすでに存在している神性に気づかせてくれる石けんでもあります。

私の神様は誰?
という問いに対して、

神様は自分の中にいらっしゃる。
いつも自分と共にいらっしゃる。

という答えでもあった訳ですね。

しっかりと受け取られていて、すごいです。

また、九死に一生の出来事があったとのこと。
嫌いでも、気に入らなくても、誰かがあなたの事を想ってくれたものは大事に持っておくと良いのかもしれませんね。
私もナザールボンジュウで命拾いしましたし。
イタリアの前世も癒され、完了されたのでしょうか。
魂の歴史の一部でも知ることは癒しになりますね。

バイライトの石けん効果も、しっかりと地に足を着けて毎日を感謝なさっているので、受け取られていますね!
嬉しいです!

虹乃さんに、たくさんの良いことがありますように!


スポンサーサイト
page top
カードリーディングから答えをもらう方法
こんばんは。
先日はおみくじの件でお返事をいただきありがとうございました。

無料でつけてくださっているカードリーディングは、
注文時かその直後に何についての答えが欲しいと意図すれば
その答えが届くというのは知りませんでした。
良いことを聞きました! 次回、やってみます。
これまで(と言ってもまだ2回ですが)わたしは
おみくじのようにとらえていました。

いつも「石けん体験記」の更新を楽しみにしています。
ミラクル集に掲載されているような、そしてわたしが真に願っているミラクルは
まだ起こっていませんが、いつか起こるといいなーと思っています。
ミラクル集にはびっくりするようなミラクル、
思わず「いいなー」とつぶやいてしまうようなミラクルが満載で
ついつい、買った石けんを期待を込めた目で見てしまいます。

ところで、先日のメールに書いた偶然、他のミラクルなエピソードに比べると
大したことがないので恥ずかしいですが、掲載していただいて結構です。
名前は「aya007」でお願いします。

それでは。これからも素敵な石けんを作ってください。
楽しみにしています。

aya007さん



aya007さん、いつも、ありがとうございます。

確かに、ここ最近の皆様に起きるミラクルが、さらにパワーを増しており、私自身もびっくりすることが本当に多いです。
そして、私もaya007さんと同じように、いいな~。と思っております(笑)
私の所に届くのは、なぜか使っていると運が底上げしている感覚がある。とか、なんだか安心感がある。なんだかよく分からないけど、これを使っているから大丈夫と思える。
といった、なんだか良く分からないけど、いい感じでいられるといったご感想が多いんですね。

お使いになられる皆様が、精神的にも安定していて、気持ちよく毎日をお過ごし頂けるのが一番だと感じているので、私自身は、おおむねこの結果に満足しています。

ただ、ミラクルメールがあまりにも素敵すぎて、比べちゃうっていうのはあるかもしれませんね。
そして、それはaya007さんだけではないと思います。

でも、大丈夫です。
その方に合った、最高最善のミラクルが起きるようにと意図して作ってあるので、今起きていることが最高最善なんです。
それは、自分が望むミラクルではないかもしれません。
でも、後になってそれが本当に最高最善であったと気づくこともありますし、後々に起こる最高最善の出来事の歯車の一つになっている事だってあります。
すべては最高で最善なんです。

えーと、最初におみくじ付の石けんをお友達にプレゼントしたいのだけど、私が選んでも大丈夫ですか?といったご質問を頂いたと思います。

答えは、大丈夫です。

すべては、聖なるタイミングで開封され、その方にとっての最高最善なメッセージがお届けされるように、出荷の時点で設定しています。
なので、誰が選んでもOKなのです。

また、無料のカードリーディングで、答えが欲しいと思われた場合は、

ご注文時かご注文が終わり、自動返信メールも受け取った後で、

〇〇についての答えが欲しいと決めるだけで大丈夫です。

自動返信メールは、アドレスの入力間違い、受信制限、迷惑メール設定があると届きませんので、そこはご注文者様の方で気をつけてくださいね。

aya007さんに、良いことがたくさんありますように!

素敵なシェアをありがとうございました☆
page top
石けんのプレゼント連鎖から起きる幸せの循環
みなりっちさんこんばんは。
いつも素敵な石けんをありがとうございます

友達から縁結びの石けんをプレゼントされて少しして彼氏が出来たので、私も他の友達にもプレゼントしました。その4人のうち、2人に彼ができ更に、その一人は先月入籍しました。そして今彼女のお腹には赤ちゃんがいます。もう、一人の方は結婚の話が出ているようです。これはミラクルですよね。

以前、みなりっちさんから友達の名前を聞かれていたのですが返信していなくてすみませんでした。私に石けんをプレゼントしてくれたのはTOさんです。


今年のカードリーディングでは“幸福lucky”だったのですが、小さなluckyや友達の婚約など幸せな気分で過ごせています。
本当にありがとうございます。の気持ちで使わせていただいてますので、これからも素敵な石けんをよろしくお願いします。

ミラクルメールでのシェアも、皆さんに喜んでもらえるならお願いします。

KOさん


Kさん、いつも、ありがとうございます。
そして、とっても嬉しいご報告ありがとうございます!!
O様のお友達ということで、納得です。
すごくエネルギーが似ています。
お知らせありがとうございました☆

そして、O様から縁結びの石けんをプレゼントされて、Kさんも彼氏ができて、今度はKさんからお友達4人に石けんをプレゼントなさったら、そのうち二人に、こんな素晴らしいミラクルが!!!
特に、子宝系のミラクルが本当に目立ちますね。
少子化の日本に役立ってる!
嬉しいです!

幸福、ラッキーというカードがお届けされているのですね。
これは、ただただ今ある幸福や幸運を受け取るのがテーマだったりします。
特に、幸運は、もう幸運の流れにKさんは乗っているので、そこから降りないでねって意味だったりしますよ。
このまんま乗り続けましょう。

ミラクルメールファンが多いので、こういう良い話は喜ばれます。
Kさん、ありがとうございました☆

たくさんの良いことがありますように!
page top
女神ペレさんで怒涛の浄化と気づき
みなりっちさん

先程体験を送ろうとしたのですが、操作を誤ってしまいましたので、再度送ります。もし使えそうなら編集してでも使ってください。以下感想です。

先月初めて至福の石鹸を購入させて頂きました。
石鹸は女神ペレさんです。
説明を読んだはずなのですが、なぜか「浄化をしてキレイになれる石鹸」と勘違い、思い込みをして(大きな意味では間違いではないのですが)使っていました。(彼氏と別れたので、すごく浄化したかったのです)
で、使いはじめてからは毎日ドトーの学び、心境の変化、感情のうねり等がありました。
内弁慶なんで普段外では感情は抑え気味なのですが、ある時信じられないほどの怒りがマグマのように湧き上がってきて、その感情をなりふり構わず直接上司にぶちまけたり…
で、その怒りの後には余計な力が抜けて何もかもが幸せに感じたり。以前はネガティブ感情を出してしまうと自己嫌悪に陥ったりもしていたのですが、今回の怒りは逆に感情を解放できた感があり、以前よりのびのび人と接する事ができるようになり、ネガティブ感情をもつ事を自分に許せるようになり。不完全な自分を愛しく思えたり、誇らしく思えたり。

よくよく女神ペレさんの事を調べたり、石鹸さんの説明を読んでみると、まさにペレさんに導かれた一月だったと思える程、起こった事がピッタリで驚いてしまいました!

今回はご縁がありまた別の石鹸さんを注文させて頂いたのですが、なんとなく、ペレさんを使い切るまでは手元に届かない気はしていたんです。それが昨日使い切り、昨日新しい石鹸さんを受け取る事ができました。
学びの中で恋に落ちてしまったので、新しい石鹸さんの力を借りて学ばせて頂きます。
この恋(以前なら先のことを考えて避けた種類のものです)が学びの為に訪れた一過性のものか、この先続くものかはわかりませんが、ペレさんのお陰で今の感情を抑え込みすぎず、今の状況に感謝しつつ身体中で幸福感も切なさも受け入れようと思えています。ありがとうございますm(._.)m

長文ですみません。

hnはRでお願いいたします。
こんな投稿は人生初なのですが、とってもワクワクドキドキしています。

大変なお仕事なので、ご無理をなさらず幸せな石鹸さんを作ってくださいねー。

Rさん


Rさん、いつも、ありがとうございます。
先日は、当店の不手際でご迷惑をおかけし、すみませんでした。
ちゃんと商品が最高最善のタイミングで届いたとのこと。
本当に良かったです。

さて、女神ペレという石けん。
情熱を感じられない女性にと思い、ペレさんと共に作られた石けんですが、先日、ハワイに行ってきた友人から女神ペレの火のエネルギーで素晴らしい浄化を体験してきたという話を聞いたばかりでした。
その友人は、パートナーとの問題をこのペレの炎で浄化してきたというのです。

Rさんの体験談を読ませていただき、本当にうねるような激しい浄化があったのだなと思いました。
人間、我慢し抑圧してきたものは、いずれどこかで出さなければなりません。
もしも、その解放を私たちが拒絶した場合、その感情の抑圧は、子供に出たり、パートナーに出たりします。

だったら、私たちが自分の感情に責任を持って、自分で解放した方が話が早いですね。

きっと、一人でこの浄化に取り組んでいたのなら、辛いばかりかさらなるトラブルを呼んでいたかもしれません。
ペレさんの浄化の力を借りながら取り組んだので、こんなに解放感があり、今はすっきりなさっているのかなと感じます。

ペレを使う前に、浄化されることを意図し、そして綺麗になれるのだとご自身で決められたので、それが大きかったですね!

良かったです(^-^)

新しい恋はどうでしょうか。
また、そこから学び、最高最善となられますように☆
page top
おみくじ、カードリーディングがピッタリでした☆
みなりっちさま、今回もステキな石鹸ありがとうございます!

ついこのあいだも入金の際にメールで感想を送ったのですが、またミラクル☆が起きたので、メールさせてもらいました。
もし掲載の場合はHKでお願いします。


私は使っている石鹸がなくなったら新しいものを使うようにしていたのですが、生理が始まった日にどうしてもシルキーでピンクなあの娘を使いたくなって開けました。

まず香りがすごく好きだし、色も写真で見るよりさらに好きな色合いでした。そしてなんだか気分が高揚したんです。

なんだかこれで頭も洗いたい!と感じたので、シャンプーとして使ってみたら、髪もまとまるし、手も荒れなくていいです!

今回はおみくじつきなのでワクワクしながら開けてみると、LOVE 愛でした。そこに書いてあるキーワードの男性性と女性性の調和はまさに今私が取り組んでいるテーマだったのでビックリです。

そしてリーディングカードは自愛。
自分を大切にしようと思ってしばらくお休みしていた至福の石鹸をまた去年の12月から購入したので、これもドンピシャです。

自分の女性性をもっと大切にしたくて、体を洗う時、オイルマッサージをするときに「今日もありがとう」とまずは自分の体に感謝を伝えるようにしています。

毎日お風呂に入るのが楽しみです♪

そういえば最初他の石鹸を購入しようとしたら、なぜかシルキーでピンクなあの娘の購入画面に飛んだんです。

一度は他の石鹸を見ていたのですが、なぜか気になりシルキーでピンクなあの娘を購入することにしました。


この前ミラクル☆を起こしてくれたJOINING~つながる石鹸~がまだ少し残っているので、洗面所でちょっと贅沢に手を洗うのに使わせてもらっていますが、手の傷にもしみることがなくて助かっています。

長くなりましたが、また何かありましたらメールさせて下さいね!

愛をありがとうございます。

HKさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
この間は、素敵なご感想をありがとうございました。
またまたミラクルが起こったとのことで、嬉しいですし、こういうご報告は本当に楽しいです。

どこかで書いたかもしれません。
生理中は、女性性が最も上がる時なので、どうしても受け取らないといけない場合などに予定よりも早く生理が始まってしまったり、生理中だからこそ、受け取れる事柄がやってきたりします。
シルキーでピンクなあの娘をどうしても使いたいと思ったのも、シルキーでピンクなあの娘のしなやかな女性性を育てるパワーや、入っているおみくじのメッセージを受け取る必要があったからだと思います。
Hさんの潜在意識はちゃんと受け取っていますよ!

購入時に他の石けんを買おうとしているのに、シルキーでピンクなあの娘の購入画面に勝手に飛んでしまったのもこういうことだったのでしょうね。
そこで抵抗せずに、そのまんまHさんがゆだねたからこそ、男性性と女性性の調和が受け取れたのです。
ゆだねるのも女性性の特徴ですね。
素敵です。

体を洗う時も、自分の体を慈しみながら感謝を伝えるようになさっているとのこと。自愛ですね~(^-^)
体はちゃんとそれを聞いていて、解放が起こったり、癒しが起きたりします。
私たちの細胞一つ一つに思考があるんですよ。

使い心地も気に入っていただけて本当に嬉しいです。
Hさんにさらなるミラクルがたくさんやってきますように!
page top
3.11 あの日から2年
みなりっちです。
今日であの日から丸2年経ちました。

たまたま付けていたテレビから繰り広げられる惨事。
最初、なんの映画だ?
と思ったぐらいのすごい迫力で、これが現実の事と知った時、

泣きながらだたなす術もなく、ボー然とテレビ画面を見ているしかありませんでした。

今日のヤフーのトップページが、とっても粋な計らいで、心が温かくなりました。
でも、やっぱり見ていると、あの日が思い出されて泣けてきます。


震災に遭い、大変な思いをなさっている方々のご苦労を超えた先の笑顔が報道される度、私がこんなんでどうする!もっとやれることがあるはず!といつも元気を頂いています。


ちっぽけな私が今できること。

それは、募金であったり、ただただ祈ることかもしれません。

うまく言えなくてごめんなさい。
そして、言うほどたいしてお力になれなくてごめんなさい。

ありきたりな言葉しか出なくて申し訳ない。

被災地の一日も早い復興を心よりお祈り致します。
そして、被災された皆様の心の傷が少しでも癒えていかれますように。


私たちにも簡単にできる募金があります。



page top
友人が結婚しました! その2
みなりっちさんへ

掲載可です。
「おあしす」でお願いします。

友人が結婚しました その1



誕生日に至福の石鹸をプレゼントしたら、だめんずを卒業しマジメで優しい彼氏と付き合いトントン拍子で結婚した友人の話の続編です。

★友人の許可を得て書いています★

先日、その友人が可愛い赤ちゃんを出産しました!!

実はこれは、友人にとってはものすごく奇跡なのです。

友人は今30歳なのですが、高校生の頃からの筋腫持ちで、18歳の頃に手術をした事もあり、主治医からは妊娠は難しいかもしれないと言われており、友人もずっと子供はできないんだろうな~と漠然と思っていたそうです。

私はそんな話は全然知らなかったのですが、友人が結婚した際、結婚のお祝いとして、旦那さんとよりラブラブで幸せな結婚生活が送れるようにとの願いを込めて、アバンダンスの石鹸、ラブラブ石鹸、モテモテ石鹸、ジョイニングの石鹸をプレゼントしました。

そしたら、結婚して数ヶ月後に自然妊娠!

妊婦生活もトラブルなく順調に進み、前日めでたく、元気で可愛い女の赤ちゃんを出産しました!!

母子共に健康で、なんの問題もないとの事です。

友人は、結婚が決まった時と同様、今の幸せがあるのはこの石鹸のおかげだよ~!!ありがとう!!と言っています。

みなりっちさん、ありがとうございました(^-^)/



おあしすさん、続編もいただき、ありがとうございます!!!

すご~~~~~~~~い!!!!

お友達、良かったですね~~~~~!!!

こちらこそ、本当に素晴らしい体験談をお聞かせいただき、ありがとうございます。
嬉しいわぁ~(^-^)

Abundance 豊かさの石けん は、豊かさに焦点を当てて作られた石けんですが、豊かさの象徴のひとつに、

子供

というのがあるのですね。

あと、ラブラブ石けんは夫婦の絆を深めますし、モテモテなでしこ♪は女性として魅力を高めてくれます。
そして、JOINING~つながる石けん~は、問題の分離を癒し統合し、解決に導きますので、本当に素晴らしいチョイスをおあしすさんがなさったのだと思います。

可愛い女の子が誕生されたとのことで、嬉しいです。

おあしすさんと、お友達ご一家にさらなるミラクルと恩恵がやってきますように!

素敵なご報告をありがとうございました。
page top
モテモテなでしこ♪さんで3000円の投資がナント・・・
おはようございます。


お世話になっております。


今日、代金の方振り込みました。


初めて購入したモテモテなでしこさんですが、注文確認メールがきた日に、パチンコで3000円位の投資で当たりがきて、最終的には、28000円になりびっくりです。


今回のスプラッシュも、申し込みをした段階で何故か頭が痛くなり、既にインナーチャイルドの癒し、向き合うことが始まっているのかなと思いました。ヒプノセラピーで、インナーチャイルドを癒すセッションも何回か受けたことがありますが、続けてこの方にお願いしたいと思えるセラピストに出会えず、しっくりと来なくて、中断してました。セッション後、何日かするとインナーチャイルドちゃんがおとなしいのです。よくわからないです。



こちらの石鹸で、自分なりに取り組んでみようと思い、購入させていただきました。
ブログを拝見させていただいているだけで楽しいですし、石鹸ちゃんて美味しいそう、お菓子みたい…と思ってしまいます。


内観しているものの、まだ自分の中がクリアになっていないので、ここで縁結びとか使うと、中途半端になってしまいそうなので、浄化癒しをまず楽しみたいと思います。


手放しなさい、もっとクリアにしなさい…と他で言われたことがありますが、どのことなのかな?願望をもつことも執着なのかな?どのレベルのことを言っているのだろう?とわかりません。まだはっきりと天職と感じるものに出会ってないので、マジカルチャイルドちゃんが顔を出してほしいです。


ブラックトルマリンやグランディング強化の石鹸さんたちも、発売されないかなあと楽しみにしています。

(YYで掲載可能です)

YYさん



YYさん、いつも、ありがとうございます。
おぉぉぉ!!!!!!!

モテモテなでしこ♪のご注文確認メールが届いた当日に、パチンコでそんなに儲けたのですね。
すごい・・・・
最近、確認メールが届いてすぐに分かりやすいミラクルが起きるといったご報告が相次いでいます。
面白いですね。

インナーチャイルドの癒し。
向き合うことにすでにコミットメントなさっていたのですね。
すぐに頭痛が起きるなんて、分かりやすいです。

ピプノで数日後にインナーチャイルドちゃんがおとなしくなるということですが、それはセラピーの効果が出て、その子が落ち着く。という事ではないかと思うのですが、どうでしょうか?
セラピーは、ご本人が納得して、受けることが一番大事なので、ご自身のペースで向き合われると良いですね。

クリアになりなさい。
というのは、執着や怒り、悲しみといった感情を手放すことだと思います。
願望を持つことは執着ではないと思いますが、その願望が例えば痛みから発生したものだとただの執着になってしまう事があります。

インナーチャイルドちゃんが癒されると、マジカルチャイルドが現れます。

インナーチャイルドと仲直りする方法

この本に、マジカルチャイルドの事など詳しく書かれていますので、興味があればご一読ください。

ブラックトルマリン珊瑚の石けんは4月のカートで、グランディング強化のバイライトの石けん、balancing-バランシング-は3月のカートで販売されますよ。
春は浮足立つ季節と言われるように、グランディングがおろそかになりがちですから、おススメです。

YYさんにとって、素敵な春となりますように!
page top
サクラが咲いたを使って、仕事が決まりました!
みなりっちさん、こんばんは!

とっても嬉しい出来事がありましたのでご報告させてください(o^^o)

サクラが咲いた♪を使って一ヶ月、仕事が決まりました。

ある日、たまたま見たそのお店のサイトで求人を知り面接を受けたんです。

実はそこのお店、何年か前に一度面接を受けていてダメだったお店なんです。

面接前もサクラが咲いた♪を使ってから行きました。

すごく緊張していたのもありますが、何だかウキウキしながら。

オーナーに「前も来てくれましたよね、多分、お願いすることになると思います」とおっしゃっていただき、覚えていてくれたことへの少しの恥ずかしさと嬉しさ(笑)

安堵と共に 多分 に引っかかっていました。

でも、何か自信があったんです!

石けんちゃんのミラクルだと思います、ほんと。

数日後、電話があり採用が確定し、その次の日、お役目を終えたようにサクラが咲いた♪を使い終えたんですよー。

本当に嬉しくて。

ずっと憧れのお店だったんです。

そのお店の一員になれる…
よし、自分がされたい接客をしよう♪と改めて思いました。

ありがとうございました。

あと、今回タイミングが合わず、買えなかったのがラブラブ石けんでした。

実はこれを友達の結婚祝いにプレゼントしたかったんです。

なので、彼女たちには石けんがなくてもとっても素敵な新婚さんライフを送ってるんだなって、さらに嬉しくなりました。

そして、今回のカードは絶頂!でした。

これからの生活がとても楽しみでとても幸せです…♪

みなりっちさん、ありがとうございます!

もし使えるところがあれば掲載可です(o^^o)

名前はみなでお願いします☆

まだ寒い日もありますが、春が来ますねo(^▽^)o

みなりっちさんもどうぞお体ご自愛くださいませ。

ミラクル、本当に嬉しかったです!!

では失礼いたします。

たくさんの愛と感謝を込めて…♪

みなさん


みなさん、いつも、ありがとうございます。
そして、お仕事が決まられたとのことで、おめでとうございます!!!
すごいすごい!!!
良かったですね~!!!

最近、過去に出会っていたけれど、その時にはご縁がなくて、最近になりご縁ができたみたいなお話を良く聞きます。
人とのご縁も、仕事とのご縁も、やはり最高最善のものとなるには、聖なるタイミングというのが必要なようです。
みなさんと、そのお店とは、今がご縁だったのですね!!
ずっと憧れのお店だったとのことで、本当に良かったですね。
今は、新しい気持ち、ワクワクとした気持ちで出勤なさっているのではないでしょうか。

ラブラブ石けんは、この間、アッという間に完売してしまい、すみませんでした。
今月のカートでもまた出ます。
お友達には必要なかったみたいですが・・・。
良かったらまたご検討ください。

それでは、みなさんにとって、さらに良いことがたくさんある嬉しい春となりますように!
page top
ハトホルさんのお絵かき
みなりっちさん こんにちは。
いつもお世話になっております。

2月のカートで「聖なる愛と美と豊穣の石けん」
を購入させていただいたところ、
ピエロ?スライム?ニコちゃんマーク?
のお顔が出ていたので、投稿させていただきます!
(掲載可です)

HPのサンプルの写真では、
パワフルな梵字のような模様が入っている印象だったのですが、
私のところに来てくれたのはとってもゆかいなお顔だったので、
私にぴったりの石けんが来てくれたのだな~と思いました♪

サンプルを見る限り、
お顔の模様にしようと思って作ってらっしゃる訳ではないと思うので、
本当にびっくりです・・・☆

今回は、何となくアウトレット品を選択したのですが、
こんなに可愛い子に出会えて本当に嬉しいです。
もちろん使用に問題なく、香りもすごくいいです~♪

***

使用初日の翌日には、
みなりっちさんのHPでおなじみ、ダイナビジョンさんの
「豊かさ」をテーマにした命爽快。。。もとい瞑想会に
参加できちゃいました♪
(何度変換しても「命爽快」になっちゃうんです・笑)

こういったイベントに行きたくても、
日ごろ色んなエゴちゃんにストップをかけられ、
なかなか参加できずにいたのですが、
「豊かさ」を受け取る!って決めて今回の石けんを購入し、
使ったので、何だかエゴちゃんもおだやかになり、
イベント当日でしたが、参加を申し込むことができました。

瞑想では、今までに体感したことのない位
高次の存在との繋がりを深く感じることができました。
前日に石けんを使って、とてもエネルギーがすっきりしていたから
だと思います。

しかも、今回のメンバー1人でも欠けたら受け取ることができなかった
という、特別なメッセージもお聞きすることができ、
涙、涙でした。
昼の部と夜の部が行なわれ、私は夜の部に参加したのですが、
参加メンバーにより、内容が全く同じではなかった
というのも驚きました。

***

石けんの模様もそうですが、本当に偶然はなく・・・
決意した途端、導かれる。
豊かさの流れに乗っていける。
そう実感しました。

これからも、ゆかいな石けんと共に、
みなりっちさんのお母様のように「No limits」
で豊かさを受け取ります♪

No limitsなので体験談が長くなりましたが(笑)
ありがとうございます。

ペンネーム 花の精






聖なる愛と美と豊穣の石けん 顔



花の精さん、いつも、ありがとうございます。
至福の石けん日記でもご紹介させて頂きましたが、ミラクルメールにも掲載させて頂きますね。

女神ハトホルさんからのメッセージで、この顔だったり、梵字のような模様だったりが描かれるようです。
ハトホルさんいわく、このメッセージの意味が理解できなくても、潜在意識にはちゃんと情報が伝えられるので、大丈夫とのことです。
本当に一つとして同じ模様がないすべてが1点ものの、この石けん。
皆さんにどんなミラクルが起きていくのかな~と切り分けをやっていくときが一番ワクワクとするのです。


ダイナビジョンさんの瞑想会に参加されたのですね!
豊かさを受け取る!と決めて購入した当店の石けんを使った翌日に、当日申込みで豊かさの瞑想会に入れたのもすごい話ですね!
高次の存在からのメッセージをたくさん受け取られたとのことで、良かったです!

「決意した途端、導かれる」

これ、素晴らしい言葉ですね!

確かにそうなんです。
心の底からこれをやる!
こうなる!
と決意した途端にプロセスは始まります。

特に、アセンションポイントを超えた今、時代の流れはものすごく加速していて、決めたらすぐに現実化していくこともそう珍しくなくなりました。

花の精さんは、豊かさにコミットメントなさったので、もうすでにそうなっていますよ。

ゆかいな石けん、ゆかいなみなりっちの母のいう No limits

これを忘れないように、いきましょうね。

さらなるミラクルと恩恵がやってきますように!
page top
パートナーや周りを信頼できるようになりました☆
みなりっち様

いつも、ありがとうございます!
アチューメントのせっけんを使わせていただいています!
お風呂で口にだいして言っていると、最近はそうなったんだ~と
思えてきて不安になることが少なくなり、自分を信じて
日々楽しくなってきました。

彼との関係も前とは比べものにならないほど
言いたいこともちゃんと伝えたり、それでけんかじゃなく
もっと強く繋がっているきがしています。
だから、アチューメントの石鹸を使い終わったら自然に現実が
動くんだろうなーとウキウキしています!!
だからいつも、お風呂で笑顔で楽しいです♪

高揚の石鹸も購入できたときは、もうちゃんと幸せを受けッとっている
ことを感謝できたし、ますます輝くんだ~と気持ちが
高揚しています。ずっと、受け取りますよ

そして、カードが”信頼”でした!
まさに~って感じで嬉しくなりました!
今、自営での職場での人の問題がうきぼりになり、
ちゃんと問題を起こす人がやめることになって
問題の解決がスムーズに進んでいます。

カードの内容どうり、まず自分を信じて
そして周りの素晴らしい仲間を信じて、彼を信じて
いると、不思議とイライラも静まってきて、すべて
うまく回りはじめています。

もう迷うことなく、笑顔の未来を創造しているので
すべてうまくいくと思います。

私の居場所というかリラックスできるお風呂でみなっりさんの
愛のこもったせっけんたちとの時間が自分と向き合うきっかけでもあり
楽しいく大好きな時間です!

お忙しいと思いますが、お体ご自愛くださいませ!
本当にいつも、ありがとうございます
またミラクル報告しますよー
私ので使えるところあればいつでも掲載おっけーです

MTさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
そして、嬉しいご報告もありがとうございます☆

ちゃんと、お風呂でアファーメーションしながらお使いになられているのですね~。
やっぱり、口に出すことは大事で、口に出したことが現実になっていくのですね。
なので、ネガティブな言葉。
つい、うっかり言ってしまった時は、

キャンセルします!

と宣言すれば、帳消しになりますよ。
(便利!)
お試しあれ。

話は、元に戻りますが、Mさんの明るいメール。
どんどんと変化なさっているのは、お風呂の中のアファーメーションが効いているからかなと思います。

本当にね、どんな出来事でも信頼してどっしりと構えていれば、不安もただのきっかけに過ぎず、必ずポジティブな結果になります。
floating on air 高揚 の石けんが買えたら、もうちゃんと幸せ受け取ってるし♪と思える方は、本当にそうなりますしね。

彼とも真実のコミュニケーションが出来てきているようで、良かったです。
そうそう、そうなんです。喧嘩するのではなくて、お互いが理解し合う為に気持ちを伝えあうのです。

自分を信頼し、周りを信頼し、やるべきことや今の自分ができることを毎日こつこつとやっていれば、必ず最高最善の道は開かれます。

まだまだこの先のMさんが創造される未来が楽しみですね!

また、よろしければお聞かせください。
page top
石けん体験談(掲載可です) 
至福の石けん みなりっち さま





昨年12月にのカートアップでジャンプーバーと聖なる愛と美と豊穣の石けんを買わ
せていただき

石けんが届いた15日から早速使い始めました。使ってすぐに、体だけを石けんで
洗った時よりも

身体全体がすっきりして軽くなったのを感じました。

凝りが取れてすっきりという感じではなく、エネルギーの重さが取れてすっきりした
ような感覚です。



それから、一緒にクエン酸リンスも使い始めたのですが、髪がしっとりしてとてもい
いです。

リンスが熟成するまでお酢を使っていたのですが、しっとり感がいまひとつでした。





12月は、仕事が忙しく心身ともに疲れてしまって、これは、お客様を癒している場
合ではないな~。

クリスマスでみんな楽しそう~。などと落ち込んでいたのですが、24日に、仕事か
ら帰宅してご飯を食べ

ほっと一息ついていたら、しばらく肉は食べたくないな~。と突然感じました。

次の日から肉を食べるのはやめました。

変化はすぐに現れ、お腹の調子が良くなり、気持ちが落ち込んでしまうことがなくな
りました。

もともと胃腸が弱く、よく胃もたれを起こしていたので身体には負担がかかっていた
のだと思います。



自分に起こった変化にとても驚いています。石けんのミラクルは、私の想像を遥かに
超えていました!





今は気持ちがブレなくて安定しているので、特に何もしていなくても、今、なんだか
幸せだな~と感じる瞬間が増えてきました。



これからも、どんな変化が起こるのか楽しみながら石けんを使わせていただきます。



アイリスさん



アイリスさん、いつも、ありがとうございます。
お客様と直接接する仕事だとお聞きしています。
時にはもらってしまい、エネルギー的にずっしりと重いと感じる日もあるでしょう。
当店の石けんがお役に立てて、本当に嬉しく思います。
薔薇のクエン酸リンスセットも気に入っていただけて、嬉しいです。
ありがとうございます!

お肉は、食べるのを止めると、突然気持ちの変化感じることがあるようですね。
以前、マクロビをやっていた人が、出来心?で焼肉を食べたらその夜殺人を犯している夢を見たと言っていました。

みなりっちも数年前にマクロビをやっておりましたが、O型のせいか菜食主義が体に合わず、現在は普通食に戻っております。
でも、確かにお肉を止めてみると、肉体面、精神面でも調子が良かったような気がしますね。

アイリスさんのように胃腸の弱い人には、本当に合っているのだと思います。
幸せだなと思える瞬間も増えたとのことで、嬉しいです。

さらに素敵な事がたくさん起こりますように☆
page top
アメジストの石けんで大浄化そして、おみくじで気づきがやってきました。
みなりっち様

お世話になっております。
寒い日が続いていますが、いかがおすごしでしょうか?
大気汚染の影響などは大丈夫でしょうか?

今回も素敵な石鹸が無事に注文できて、それだけでハッピーな気分を味わうことができ、感謝です。

ところで、ご報告と言うか、相談と言うか・・・・なお話し(掲載可です)なんですが。
前回購入しましたアメジストの石鹸を使用し始めましたら、母親と激しいケンカをしてしまいました。
一緒に住んでいますし、病気で大好きな外出もできない母にとっては、そのストレスや関心事が家族に向いてしまうのは仕方ないと分かっているのですが、母親の過干渉や無意識にかけてくるネガティブな言葉を最近では呪縛のように感じてしまい、浄化できるように・・・と思い石鹸を使い始めたら、数日後に激しいケンカとなりました。
そのケンカの最中、今までにないような悲しいさと怒りの感情が出てきてしまい、石鹸を使い終わった今でも、母への感情をうまく処理できません。

そんな事もあったので、久々に石鹸が購入できるというのが楽しみで、今はそのハッピーを味わっているところです。

本日10時過ぎに振込完了しましたので、よろしくお願い致します。

tkz894より


後日頂いたメールです↓

みなりっち様

お世話になっております。

水曜日に石鹸が届いております。
ありがとうございました。

おみくじがシャーマンだったんですが、先日送ったメールのように母とケンカをして、嫌いじゃないけれど好きとは思えず、怒ってる訳でも許せない訳でもないのになぜか距離を取ってしまうのが不思議だったんですが、おみくじの内容を読んで、まるで親離れを促されているかのような気持ちになりました。
分かっていたけれど認めたくなかったり、受け入れたくなかったりしていた事がこれから先1歩踏み出せたらな・・・と思いました。

これも1種の引き寄せですよね?

今後ともお世話になるかと思いますので、またよろしくお願い致します。

今回もありがとうございました。


tkz894さん



tkz894さん、いつも、ありがとうございます。
アメジストの石けんをお使いになられたら、お母様と大喧嘩になったのですね。

浄化系の石けんをお使いになられると、こういった事がたまに起こります。
それは、tkz894さんにとって、お母様と激しい喧嘩をする必要がこの度あったからなんですね。
お互いが気づく為に必要だったのです。

tkz894さんは、これまでずーっと、お母様に対して我慢をし続けてきたのではないですか?
でも、同時に文面からお母様に対する深い愛も感じられます。

不要な心配をかけたくない・・・。そんな親思いのいい子でありながら、どこかで抑圧された怒りが溜まりに溜まっていたのかもしれません。
抑圧されたものは、どこかで必ず解放しないと病気になります。
精神面だけではなく、肉体に出てしまうんですね。

後日頂いたご到着のメールにて、答えがちゃんとおみくじに乗ってやってきたのが分かり、良かったです。
おみくじとは、当店がたまに販売するビジョンクエストタロットカードを元にみなりっちが考案したミニリーディングですが、石けん一つ一つにカードが仕込まれていて、その方の最高最善のタイミングにて封を開けられるように設定しております。

野生動物の世界の子離れは、親が子供を半殺しの目に合わせて自立させます。
人間の世界では、子供の方から思春期という時代に親から自立していくプロセスを体験します。
この場合、親を嫌う、うっとおしがるといった形で親から離れていきます。

しかし、親離れを完全に行う為には、思春期だけでは飽き足らず、(思春期は親離れの土台作りの時期のようなもの)時には、親の方からまるで動物の子離れのように、激しく子供を攻撃し、自立を促すこともあります。

心理学のワークショップにて、自立できていない子供のマインドを親離れさせていく場合に、野生動物のようなエネルギーで離していくさまをこれまでたくさん見てきました。

シャーマンというカードは、本当はもっと別の意味なのですが、tkz894さんにとっての解釈が本当に最高最善で、ご本人の引き寄せと、やはりこのカードがピッタリのタイミングでサポートに来てくれたのではと感じました。


お母様との関係がさらに成熟したものとなっていくと、tkz894さんの人生がもっともっと素晴らしいものとなっていきますよ。
それはどんどんと受け取れるようになっていくからです。

激しい喧嘩というプロセスは大変だったことと思います。
でも、ある意味これは儀式だったようにも思えます。

これから先、さらにより良い人生を歩まれていかれますように!

応援しています。





page top
今回私にもミラクルが起きました!JOINING~つながる石けん~
今回私にもミラクルが起きました!

もしよろしければ掲載していただいてかまいません。イニシャルのHKでお願いします。

今JOININGつながる石鹸を使用させてもらっています。

ずっと彼氏が出来ないのは、自分の何かが分離してるのかも?と思い、注文しました。

しばらくしてFacebookで元彼の写真を偶然見ました。その人にふられてからまた好きな人ができてもいなくなっちゃうんじゃないかと思ったり、恋愛に対してどこか恐怖心がありました。写真をみたとき、全く何も思わない自分に驚きましたが、やっと過去じゃなく今に目が向いて恋愛が出来そうな気がしました。

そして一緒に購入した石鹸の効果もあるのか、時給がちょっぴり上がりました!

いつもお風呂に入るのが楽しみになる石鹸を作ってくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

HKさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
おぉ・・・
なんとなんと!
フェイスブックで元彼さんの写真を発見なさったのですね。
写真を見ても、なんの感情も上がってこなかったとのことで、すっかり過去の物として完了なさったのですね。
もしも、その彼に対して心から「ありがとう」が言えるのであれば、手放しは完全に終わっています。
そうしたら次の恋ですね!

ずっと彼氏ができないのは・・・・
いつもいつも支払いに追われていてちっとも豊かになれないのは・・・・
人間関係に改善が見られないのは・・・・
持病が治らないのも・・・・

すべて、そこに関連するあなたの潜在意識の中に分離があるからなんですね。

JOINING~つながる石けん~は、そこにある痛みを癒して統合に導いてくれるように意図して作ってあるものです。

元彼さんの写真を見つけたのも、彼との事を振り返る必要性があったから。
そして、もうなんとも思わないんだよ。って事をご自身が気づく必要があったからです。

時給も上がったとのことで、良かったですね!
一緒に購入なさったのは、聖なる愛と美と豊穣の石けんでしょうか。
この石けんは、使われる方の豊穣を祈願して作られています。
また、聖なる愛、美しさも同時にやってくるものです。

私も愛用しております(^-^)

Hさんにさらなるミラクルがやってきますように!
page top
友人が結婚しました!その1
みなりっちさんへ

掲載可です。
「おあしす」でお願いします。

今日は幸せな報告を。

至福の石鹸をプレゼントした友人が、結婚しました!!

その友人は、もともと姉の会社の同僚で、何度か姉と3人で遊んだりして仲良くさせてもらっていました。

その友人の誕生日に、至福の石鹸をプレゼントしたんです。

友人は、とっても明るくて可愛くて仕事もできるステキ女子なのですが、いつもいわゆるだめんずとお付き合いしていて、その時も、イケメンだけど友人を大事にしてくれない彼氏とお付き合いしていました。

友人は人一倍結婚願望が強く、早く幸せな結婚がしたーい!とよく言っていたので、縁結びの石鹸、モテモテなでしこ、ジョイニングの石鹸をプレゼントしました。

そしたらそしたら!!
それから二ヶ月もたたないうちに、友人に新しい彼氏ができました。

新しい彼氏はもともと友人の友達だった人で、友人はその人に元カレの相談をよくしていたらしいのですが、ある日突然「あんな奴はやめて、俺と付き合おう」と、告白をされて、めでたくお付き合いが始まったそうです。

新しい彼氏は、マジメで優しくて、今までだめんずばかりと付き合っていた友人の彼氏の中にはいないタイプ。それには友人自身が1番びっくりしていました。

マジメで優しい彼氏とのお付き合いは本当に順調でトントン拍子に進み、お付き合いして半年後には婚約、1年後には結婚式を挙げました。

友人は今でも、私が結婚できたのはあの時もらった石鹸のおかげだよ~!!ありがとう!!と言ってくれます。

友人のその素直な心が幸せを引き寄せたんじゃないかなーと思います。

おあしすさん



おあしすさん、いつも、ありがとうございます。
物凄く、幸福なお話をありがとう。
おぉ~!!!
これぞ、みなりっちがミラクルが起きる石けんを作っている神髄をついてきているお話でございます。
嬉しい~♡♡♡

私は、いつも石けんを作る前に、一緒に創ってくれるマスターたちにお願いをしています。

例えば、縁結びの石けんを作る前には、この石けんを使われる方全員が真実のご縁を手にすることができますように。

ってね。

モテモテなでしこ♪、JOINING~つながる石けん~も同様、毎回携わってくださるマスターは違いますが、同様にお願いをして作っています。

お友達、幸せな結婚をなさって良かった~。

おあしすさんにも、きっとすごい幸せくると思う。

あ、今後の作品より、差し上げる方にも、素晴らしいミラクルが起きることをさらに強く意図して作成しますね。
これ、お約束します。

このお話には、続きがあって、

後日、パート2にて、シェアさせて頂きますね!
page top
ブラックトルマリン珊瑚の石けんで寝つきが良くなり熟睡できるように・・・。
みなりっちさん♪

いつも本当に素敵な石鹸をありがとうございます。


たくさん購入させて頂いてhappyです(*^^*)。ウフフ。
プレゼントすることも多く、喜ばれています。


先日、ブラックトルマリンの石鹸を二つ追加で購入しました。
元々、眠りが浅く、起こされるような感覚や重くなるときがあるのですが、ブラックトルマリンを使い始めてからは、寝つきがよくなりました。
特に初日は、朝まで熟睡してしまって、あやうく遅刻しそうになり、こんなことは初めての体験でした♪

場の浄化と自分自身の浄化の大切さを感じています。

気にしすぎるのはよくないと思っていましたが、浄化しつつ気持ちよく過ごしたいと思っています。

もう1つは持ち歩いていましたが、会社を作って頑張っている親友が必要そうだったので渡しました。


私の手元にあるのは、縁結びの石鹸とキラキラの石鹸がたくさんありました(*^^*)。
結婚もしていないしパートナーもおらず、色気が足りないと…常々言われていて、女性らしくなりたいて思いながら、踏み込めなかったのは私自身だったんだなと石鹸を見ながら、感じました。使います。これから♪

ジャンブーバーは、私にとってなくてはならない石鹸です♪

綺麗な髪だねと美容室で誉められます。石鹸だけなのに。


長くなりましたが、今年も宜しくお願いします。


掲載も大丈夫です。



TEさん


Tさん、いつも、ありがとうございます。
ブラックトルマリン珊瑚の石けんで寝つきが良くなったとのことで、嬉しいです。

ブラックトルマリン珊瑚の石けんは、浄化の力が強いのは周知の通りですが、魔除けみたいな力もあるみたいです。もしかしたら、ネガティブなエネルギーが眠りに干渉してきていたのかもしれませんね。

縁結びの石けん、キラキラ☆愛と光の縁結び両方とも、掲載可ではないですが、良縁を頂いている体験談をたくさん頂いています。

ご縁があったら、いいな~♪

ぐらいの軽い気持ちでも使ってみてください。
きっと、なにか女性としての気持ちの変化を感じることがあるでしょう。

美容院でのお話も嬉しいですね。

ありがとうございます!

Tさんに、さらなるミラクルと恩恵がやってきますように!
page top
ブラックトルマリン珊瑚の石けんの浄化のパワー、広がりのグラウディング力
高揚の石鹸、カートにインできましたが(アウトレット)、買えるといいな…と思いながらいます(笑)。
今回も凄い勢いですね。
前回のミニカートは開始から30分くらいに覗きましたが、ほぼ完売状態で残念でした。
私は今現在、いろいろあっても幸せなので、そこまで必死になれないんです←売りがいのない客ですみません…。ご縁がある石鹸ちゃんがやってきてくれるから、まあ、いいか。みたいな(笑)。

モテワールドにようこそ、ただいま使用中。豊かさが増えますように!と楽しんでいます。
ブラックトルマリン珊瑚の石鹸、凄いですね。浄化力が半端じゃない。使用した瞬間に、モクモクといろんなものが出ていき、軽くなりました。
広がりの金箔なしも使いましたが、すごいグラウディング感。すっと、上に上がり気味の気が下がるのがわかりました。丁度使用中に瞑想等で意識が広がり過ぎていたので、助かりました。

パイライトの石鹸を、穴口さんの無料遠隔前後に使用してましたが、今回もやはり足元が光って、いろんな情報が書き換えられてる感じがしました。本当にアセンションしたんだな…と、しみじみ実感しました。自分の過去、パラレルの私、全てが力を合わせて癒し、書き換えていく感じがしばらくの期間、実は続いていたんですよ。これはあくまで、私の感覚なので、単なる気のせいかもしれませんが。とても、満たされて、幸せな、一人じゃないという思いに満たされてました。

体験談に使用するには、アバウト過ぎるかと思いますが、使える範囲でお使いください。

ロシアで隕石落下しましたね。映像が撮られたことが凄すぎですが。

取り急ぎ。

EAさん


Eさん、いつも、ありがとうございます。
ブラックトルマリン珊瑚の石けんの浄化力。
そんなにすごかったですか。
嬉しいです。
プロのヒーラーさんが好んで使われる石けんで、4月の販売でまたカートに出ます。
広がりのグラウディングも感じてくださってありがとうございます。
バイライトの石けんのご感想も。

それから、ちょこちょことメール頂いておりまして、お返事できておりませんで、すみません。
えーと、まず頂いたチャネリングメッセージですが、頂いた翌日に、ピッタリの事が起こりました。
お客様の手前、何があったかは申し上げられないのですが、メッセージを頂いていたので、気持ちを楽に乗り越えることができました。
ありがとうございました。
この頃、本当に受け取らなければならない情報は、人を通じてやってくるようになりました。
何度も何度も私が深い部分で納得できるまで、人を介して情報がやってきていて、面白いと同時に有難いことだなと思っています。

あとね、迷われているのなら、前に進んでみられたらいいと思うんです。
自分がどうしたいのか?
Eさんが心地よい道を選んだらいいのです。
怖れは、幻想でしかありません。

応援していますね!
page top
石けんをプレゼントした友人が待望の妊娠!!!
大変遅くなりました・・。
昨夜PCより振込作業しましたので、明日の月曜日には着金になるかと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します^-^

今回ミニカートでは購入するのはやめようと思っていたのですが、
みなりっちさんの素敵な企画に・・やっぱり行ってしまいました(笑)
そしてアチューメントの石けんが買えてしまい、正直とても驚いております!!
カートアップ前にやはりお腹を下しはじめ(汚くてごめんなさい!)、
このデトックス症状が出るとご縁がつながったかも☆といつも思います。
でもすごい倍率であろうシルキーでピンクなあの娘、買えるなんて・・
本当にミラクルでした!!!

今回、ご報告があります。
先日親友に、ハイアーパワー・愛と光の縁結び・女神ペレを購入し
クリスマスプレゼントとして送ったのですが・・
石けんちゃんが彼女の元に届く少し前に妊娠が判明したそうです!
彼女結婚してもうだいぶ経つのですが、赤ちゃんほしいなとずっと思って
いたのですがご縁がなかなかなく、スピリチュアルな方からも主治医の先生からも
妊娠しずらいと言われていたようで、なかば諦めていたようなのです。
この報告に、本当にびっくりと嬉しい!!という気持ちでいっぱいになりました。
妊娠が判明したもの子宮にかなり出血の血が溜まっている心配な状態だったようで、
彼女はなんとなくその時にハイアーパワーを選び使っていたようです。
正にハイアーパワーの説明文に出てくる、自分自身ではどうにもならない状況・・
ですよね!?
やっぱりみなりっちさんの石けんは、行先を決めているんですね。
今は血液の量も半分になり、だいぶ良く落ち着いてきているようです!!
昨年末の2013年のテーマは?というカードリーディングで、「嬉しさ」のカードを
頂いていたので、これだ~♪と思いました^-^
みなりっちさん、本当にすごーい☆
いつも本当に、たくさんのミラクルを幸せをありがとうございます!!
いつもたくさんの石けんさんを買わせて頂いていますが、この人に必要かも!!
と思う時には、お友達の幸せを願って渡してますよ~。
みんなが幸せな気持ちでいっぱいになったら、幸せが循環していくと思うので☆

これからも、どうぞよろしくお願いします^-^
みなりっちさんにも、たくさんの幸せが降ってきますように~☆

掲載可です!きらきらぼしで、お願いします。

きらきらぼしさん


きらきらぼしさん、いつも、ありがとうございます。
この度、きらきらぼしさんを始め、友達にプレゼントしたら、結婚決まったとか妊娠したとか他の方からもご報告頂いております。
ご本人の了解を頂いたものに限り、また掲載させて頂こうと思っています。

お友達、良かったですね~!!!
出血もずいぶんと落ち着いたとのことで、本当に良かったです。
本当に自分自身ではどうにもならない状況の時にハイアーパワーをお使いになられていて、すごいです。
やっぱり、当店の石けんは行先を決めていますね。

シルキーでピンクなあの娘@アチューメントはどうでしたか?
本当にあれはものすごい倍率で・・・。
購入前にデトックスが起こったとのことで、これもすごいことですね。
腸にまつわる思考の一つに「執着」というのがあるのですが、これもきれいに流されてしまったかのようですね。

きらきらぼしさんの今年のテーマ。

嬉しさ。

お友達の妊娠の知らせで終わるようなものじゃないですよ。

もっともっと、嬉しいことはやってきます!

また、何か石けんにまるわるミラクルなどございましたら、お知らせください。

大切なお友達の幸せを願って石けんをプレゼントなさっていて、素敵です。
その気持ちも乗って好循環が始まるのでしょうね。

きらきらぼしさんにたくさんの楽しいことがやってきますように!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG