至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
balancing-バランシング-でパートナーシップの変化
みなりっちさん

おめでとうございます☆
掲載可です(ティアラ)

2013年を迎え、心から選ぶ新しい人脈やパートナーや友人達と繋がり、未知なるものとの接触やチャレンジをしたいと切望しています。
最近至福の石けんで感じるのは、お引っ越しをされてから創作される石けん達のパワーが凄まじく、有難いことになにかに導びかれ解決&実現化が早いことです。

『バランシング』の石けんは私の為に出来上がったのでは?と思ってしまうほど、時同じくしてある男性と仕事を通じて出会いました。会う前から妙にハートが高揚していたので『何かあるかも!?』と予感めいて実際に会うと…初対面なのにまるで長年の友人や家族と錯覚するほどの安堵感と、一目惚れのようなドキドキ感はないものの波長や会話が心地よく、私にあわせてくれている感がヒシヒシと伝わるような人でした。
この頃ハイアーパワーとモテなで&縁結びペアの石けんを愛用、『なにかのご塩』を頻繁にとり、持ち歩いてもいました。

大変だったのは出会った後です。普段の生活で当たり前にしていたことが、なにも手につかない状態に自分が驚きました。
『まさか…!?』
たった数時間話して行動をともにしただけなのに彼の顔や仕草や言葉が頭の中で無制限にリピートされる…本当に突然やってくるんですね。
にもかかわらず、彼との繋がりが進みそうになると自ら拒み断ち切ってしまいました。

年齢や立場上の違いや勝手に舞い上がって一人が勘違いしているんじゃないか…と抵抗したり
自分のリズムが崩され仕事と恋愛のバランスが片寄り、相手に支配されていくような感覚が怖れや不安や憤りになっていると『バランシング』は冷静に気付かせてくれました。
やっと自分の軸でいるゼロの状態に戻っています。

しばらくは『なんで今なの?彼と逢わせたの?』なんて…創造主にちょっぴりぼやく程ヒドく落ち込んでいたけれど、今は一生の中で彼と出逢えただけでもよかったと感じています。
私の恋愛パターンのネガティブな要因を取り除くきっかけを与えてくれて、再び誰かを想うだけで幸福感と希望に満たされる『愛のパワーの底力』を思い出させてくれたキーマンの人。
仕事も恋愛もお金も人生も夢も直結していてどれも大切なもので価値は同等、すべてが愛なんだと気付けたことにも感謝です。分けて考えていた自身が恥ずかしくなりました。

やっとありのままの私で純粋なパートナーシップを重ねあわせる決心がつきました。
男性に対しての競争心はスポーツやゲームなど遊びの部分にとどめ、素直に甘えることを許可しつつ女性に備わった気配りや優しさや感性や母性で癒しお互いに臨機応変に助けあう関係でいたい。
心を許した人ならば、まるごと受け入れ関わることの怖れよりも関われる喜びを楽しもうと…

これからみなさんの愛が成就していき、倍増したとびっきりの愛が地球上に充満する∞そうなります∞

ティアラさん


ティアラさん、明けましておめでとうございます。
そして、本年もよろしくお願いします。

balancing-バランシング-
ご自身の為にできたのでは?と思うほどピッタリだったのですね。
良かったです。

何も手に着かない状態=自身でのコントロール不能な状態ですので、怖いですよね。

でも、それが恋だったりしますね。

本当に予期せずやってくる。

今回、とてもよい経験をなさったと思うのは、ご自身の恋愛する上でのウィークポイントがはっきりとしたこと。そして、そのことをご自分で冷静に認めることができたということです。
誰かを思うことで感じる幸福を体験したのも素晴らしいことです。それからパートナーシップに改めてコミットメントできたのも良かったですね。

その男性ですが、今回は、怖れからティアラさんの方から切ってしまったようですが、またご縁があれば出会えると思います。
その時に、また繋がれると良いですね。

ティアラさんの幸せを心より応援しています!
スポンサーサイト
page top
彼に会いたいって言えた
みなりっち様

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>

年末はメールをいただきありがとうございました。
注文した石けんですが無事に届き、早速使っています!
やっぱり、みなりっちさんの石けんはいいです♪
なんだか、気持ちが違います^^
以下、感想です。
掲載もOKです。

ミニカートの時、いろんな石けんを選んでいたのですが
レジのときに売り切れで、購入できたのが
ハニーガールの石けん3個でした。
他の石けんが購入できなかったので、同じ石けんを3個にしてみました^^
これも、何か意味があるのかなぁ。と思って。
そして、石けんが1月3日に届きました^^
しかも、彼と会う直前に開封することができ
カードリーディングが
「恋人たち」でした。

開封直後
「ええええーーーー!!!???今回届いたのが今年のテーマ・・」
と思って、ドキドキしながらその日の夕方
彼と一緒に地元の公園へイルミネーションを見に行き
観覧車に乗らないと見ることができないイルミネーションがあり
彼と一緒に観覧車へ乗りました。
クリスマスの連休では、はじめて彼の口から「好きです」と言ってもらえたものの
特に何も進展はなかったのです^^;
その日も、いつもどおりかなと思っていたのですが
観覧車に乗ってしばらくして、はじめて手をつなぐことができたのです。
ちょっとビックリしたのですが、すごく嬉しかったのです。
今までがプラトニックなだけに。
本当は、この日に、みなりっちさんへメールを送りたかったのですが
幻では・・?と思い(現実なんですけど・・)少し様子を見ることにしました。
また翌日も彼と会うことができ、その日も手をつないで過ごすことができました。

そして、私も今まで我慢していたつもりはないのですが
「会いたい」とか彼に言えるようになりました。

今思えば、スピリアルフェアのシータでいろいろといらないものを
手放していただいた効果かも!
とすごく感じています。
そして彼は、そんな私のことをわかっていた人なんだとも感じています。

今は少しずつ進展して
届いたカードどおりになる一年を過ごしたいな~
と思っています。

私は仕事面では、同僚が産休に入るため忙しくなりそうですが
彼は、仕事の勤務内容がかわり残業も大変そうなので
うまく乗り切れるといいな。とも思っています。

まだまだ寒い日が続いていますので
ご自愛くださいませ。

追伸
ブログに掲載されてた、1/10の遠隔を申込みました!
今から楽しみです♪

それでは、失礼します。

ESさん



Eさん、いつも、ありがとうございます。
そして、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

12月のミニカート、本当に凄かったです。
買えない方が大勢いて、問い合わせも殺到し、こちらも大変でした。
でも、ご新規様、リピーター様の中で購入できるご縁がある方は、すんなりと購入できちゃうんでしょうね。
当店の石けんは、先に行先が決まっているから、やっぱりご縁なんでしょうね。
そこを楽しんでお買い物してくださっているお客様には、本当に感謝です。

恋人たち

が続いてますね。

前回記事のkaiさんもそうでしたね。

恋人たちとは、その甘い優しいうっとり過ごす時期を心から楽しんでください!であるとか、これから恋人を探す人には、そんなパートナーが現れるよう行動しましょうであるとかの意味があります。

なので、Eさんの今年は、そのカードがテーマであるように、彼との時間を楽しむですね。

そして、彼に自分から「会いたい」って言えたのは、素晴らしいです。
これは、シータで女性から男性に対して積極的になるのははしたないという遺伝的な思考を手放して、女性から男性に気持ちを伝えても安全であるや自分から誘うことに対する怖れを取り除いたから、すんなりと口に出せたのだと思います。

きっと、Eさんが変わったから、彼も積極的に出やすくなったのでしょうね(^-^)

これからも、彼としっかりコミュニケーションとって、愛を育んでいってくださいね。

応援しています!
page top
真実の男性を受け取るコミットメント!!!
みなりっちさん☆

12月に始めて石けんを購入させていただいたKaiです☆
自然派の石けんを探していたので、みなりっちさんの石けんを知ったときは
これだっ!!と思いました☆
まして不思議なパワーを持つ石けんと知り、ますます使ってみたい!と思ってました
かわいくて、素敵な石けんさんたちをありがとうございました (≧∀≦*)

使ってみての感想なのですが
泡がとてもきめ細かで、すごく気持ちがいいです♪
元々お風呂は好きなのですが、おかげさまでもっとバスタイムが楽しくなってます♪

ミラクルの方はと言うと。。。
私をパートナーとしてコミットメントできるかを考えるために
距離を置きたいと言われ、連絡を絶っていた彼がいたのですが
正式にお別れすることになりました。
全然ミラクルじゃないじゃん!
と思われる方もいるかもしれませんが
私にとっては、ミラクルでした


その時使っていた石けんはJOINING~つながる石けん~でした☆「絶対に自然消滅はしない」と宣言して去っていった彼でしたが
連絡を絶ってそのとき3ヶ月以上たつ状況だったので
疑う気持ちもでてきつつ
(この怖れを見つめることでも気づきがありました)


起きることはすべてベスト!
真実の男性は絶対にいる!!
私にとって彼が真実の男性なら絶対に結ばれる
そうじゃないなら、その人に出逢うためにきちんと
お別れをしなきゃいけない
彼も同様。だから彼の出す答えが、二人にとってベストの答えだと信じて
どんな答えでも受け入れようと決めていたので
彼が私との未来を選んでくれたのなら一生かけて彼と向きあい続けよう!
もし、別れるのならばきちんと別れたい!
このあいまいな状態ではなく、きちんとつながって
それからお互いに個となって別れたい!と思ってました
そして、このように決めたから絶対に連絡はくる!
石けんさん、サポートしてください!!
とお願いして
つながる人とはきちんとつながる
離れる人とはきちんと離れる
と言いながら使ってました。

そしたら1週間もしない内に連絡がきて
会って話してお別れすることになったんです。
それも、この上ない円満な形で!!!
久しぶりに会った彼は変わってなくて、大好きな彼のままでした。
そうやって、大好きって思う人なのに
きちんと笑顔でお別れできたことが嬉しくて☆☆
今までの私だったら信じられないことでした。
本当に彼と出逢えて良かったなぁ
幸せだったなぁ と思います。

そして石けんと一緒に2013年のテーマとして送られたメッセージは
❤恋人たち❤
真実の男性に巡り合う日を楽しみに過ごしていこうと思います v(●´U`●v)
今使っているのは、縁結びの石けんとラブラブ石けん❤
次は真実の男性と巡り合いましたーーーー!!!
ってメールをお送りしますね♪♪
きちんと受け取るために、ここで宣言させていただきます!

縁結びの石けんは友達にもプレゼントしてるので、
そちらも何かあったら報告させていただきま~す♪

長いメールになりましたが、読んでくださってありがとうございました。
まだ寒い日が続きますので、お体ご自愛ください。
これからも素敵な石けんを楽しみにしています♪

Kai


Kaiさん、明けましておめでとうございます。
昨年の12月に来てくださったばかりなのに、もうこんなにミラクルを受け取っていただいて、とっても嬉しく思います。

メールを拝見して、本当に素敵な方だなぁとずっと感心していました。
お別れって、いろんな感情が重なるものですが、ちゃんとけじめとして、お互いが納得いく形でさよならするのは、ものすごく大切なことであり、難しいことでもあると思います。
でも、Kai さんの決めた意図はちゃんとJOINING~つながる石けん~が宇宙に届けてくれたのですね。

JOINING~つながる石けん~ってね、本当に必要なご縁はつなぐし、不必要となった古いご縁は浄化してくれるような所があるのです。
分離のあるところに問題が出るので、そこをつなげるために誰かとのコミュニケーションや分かち合いが必要だったりするのですが、ちゃんとベストな相手とそれをやるようになっているんですよね。
石けんさんに、お願いしながら使うというのも、はっきりとした意図を持つことにつながり作用しやすかったのではと思います。

それから、ミラクルメール集って、ものすごく読者の方が多いんです。
表にはそれが分かるようにはしていないのですが、たくさんの方の目に触れているのは事実なんですね。

そこで、Kai さんは、恋人たちのカードを実現化されるためにここでコミットメントを行いました。

そうするとどうなるのか・・・。
この文章を読んでいるみなりっちを始め、読者のみなさん全員の潜在意識にKai さんは、真実の男性と出会って幸せになるんだという事がインプットされます。

後は、行動しながら実現化を待つだけです。

ミラクルメール集に掲載されている人のその後を見ていくと、幸せな道を選択している人が多いのは、ひとえにこういったグループダイナミクスが起きているせいと思われます。

要は、みんながその方の幸せな姿やそうなっていく姿を信頼し、承認するからなんですね。

Kai さん、きっとKai さんのような素敵な方には素晴らしい男性が現れますよ!
今年が良い出会いの年となりますよう応援していますね!
page top
至福の石けんのHPと出会ってからいいことがどんどん引き寄せられてきています
みなりっち 様

明けましておめでとうございます。
昨年は、すばらしい出会いと石けんさんとお塩をありがとうございました。

そして、年末にメールをありがとうございました。

以下石けんさんとお塩さんを使用しての感想等になります。
掲載できる内容になるのかわかりませんが、よろしければ、
どうぞお使いください。
掲載名は、kakapoでお願いします。

石けんさんをはじめて注文して、石けんさんがきていただけることに
なったこと、本当にありがたく思っています。
しかも、わたしがあげようと思っていた友達の分もぴったりの数が
きてくれたんです。
きっと、友達にも必要だったんですね。

愛しのハニーガールを使わせていただいているのですが、
とてもキメの細かい泡がたち、洗い終わるとお肌がつるつるに
なるのを実感しています。
カードリーディングの内容もまさにわたしにぴったりの内容でした。

なにかのご塩もお風呂に入れて、入浴タイムを楽しんでいます♪

昨年の12月の10日頃に、至福の石けんさんのHPと出会ってから、
わたしにとっていいことがどんどん引き寄せられはじめまして、
石けんさん、お塩さんが届いたころには、いい変化を実感できる
状態にまでなってきていました。

今、石けんさん、お塩さんを実際に使わせていただいていて、
さらに、具体的に、効果を実感しつつあります。

まずは、わたしのお肌がつるつるになってきていること(今まで長く生きてきて、
お肌がつるつるになるということを実感したのは、これが、はじめての
体験なんです。)です。
そして、わたしにとってあまりよくなかったかもしれないご縁が、切れて
きています。
そして、今まで、あまり良くないのかなあと思っていたご縁で、やっぱり
いいご縁だったものは、ご縁が繋がり直されるようなことがありました。
そして、もっといいご縁が、これから少しずつ近づいてくるのかなあと
思っています♪

これからの更なる変化がとても楽しみです♪

みなりっちさんは、シータヒーリングをされているとプロフィールで拝見
したのですが、わたしも、シータヒーリングを基礎と応用だけうけさせて
いただいてまして、今まで、掘り下げとか、自分でシータをうまく使えて
いなかったのですが、12月の20日前後あたりから、掘り下げのコツ
がわかったようで、わたしにとって大きな土台がボコボコと取れだしました。
このことがあって、わたしのいろいろな見方が大きく変わったのを実感
しました。
石けんさんを使い出して、さらに、自分と向き合い、自分の感じている
感情をよく見ることができるようになりました。
こちらも、いいことが起こってきていることに影響があるのかなあと
思っています。

そして、みなりっちさんの、ブログや石けんを購入されたみなさんの体験談を
拝見していまして、こちらからも、ものすごくすばらしいパワーやいいご縁を
引き寄せてさせていただいています。


以上になりますが、掲載の際は、修正等していただいて結構ですので、
取り急ぎメールにてご報告いたします。

今年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
それでは、みなりっちさんにとって、素敵でハッピー♪な一年でありますよう
お祈りいたします♪


kakapoさん


kakapoさん、明けましておめでとうございます。
そして嬉しいメールをありがとうございました。
そうですね~。
12月10日ごろに初めてお問い合わせを頂き、HPを眺めているだけなのに、どんどんと引き寄せが起きているとご報告くださいましたよね。
覚えてますよ!

そして、ミニカートの日にご来店いただき、初めてのお買い物でしたが、ものすごい倍率の中で必要な石けんがkakapoさんの所にお届けされることになりました。
この日、同じく初めてのお買い物で張り切ってカートにご参加くださった方が他にもいらっしゃいましたが、買えない方も多かったようです。

この買える人、買えない人の違いはなんなのか?

私は一重にご縁だと感じています。
縁があれば購入できるし、なければできないって感じですね。

今回は、ご縁があって良かったです。

そして、石けんも気に入ってくださって嬉しいです。
お肌がつるつるになってきているって、素晴らしい☆
愛しのハニーガールさんは、主に浄化を担当してくれているので、内と外と両方からいらないものを外してくれるのかもしれません。
シータの掘り下げが楽にできるようになったのは、ひとつは、アセンションの関係とサポートする意味でハニーさんの効果の両方があるのではと感じました。

なにかのご塩は、宇宙規模のご縁を結んでくれるミラクル塩です。
浄化のパワーもすごいので、当店では盛り塩としても活躍してくれています。
愛しのハニーさんも、なにかのご塩さんも浄化のパワーが強いので、もう契約が終わったご縁や不必要となったご縁はどんどん離れていく。ということを体験し始めているのでしょうね。
これからのkakapoさんの進化には、必要な事です。

今年が、実り多い素晴らしい年となりますように☆
本年もよろしくお願いします。
page top
balancing-バランシング-で地に足が着いて
みなりっち様

いつも、かわいくて素敵なせっけんを買わせていただけて感謝しています!

今、まさに余裕といいますか、自分を大切に愛してるなーと少しずつ実感してきています。

仕事では問題があって感情がさきばしったりもしたのですが、今、使っているバランシングで足をちゃんとつけて自分と向き合うこともしていくたび、イライラしてしまう人とかハッピーな気持ちになれない時とかに、小さい自分が教えてくれていることに向き合うようになると、問題が問題でなくなったり

彼と結婚について初めてお互いちゃんと話て。
彼の事になるとすぐネガになるクセがあったのも現実がいい方向にいってると感じれたり
今はドリームカムトゥルーも一緒に使っています

そして、いただいたカードが恩恵、ミニカートで癒しでした。宇宙と一体になりすべての問題が癒されすべてうまくいくんだな~って2013年は人生バラ色ですよ~ワクワクします♪

半年位前に風呂上がりに、あかみたいのがでていたり、浄化だったんだーと思って、今、みなりっちさんの言う通り12月21日から次元が上昇したのが、何日か前に頭痛がひどかったのが、日記をよんでいて。そうだったんだ~と教えていただきました。

ワクワクする思考をできたらいいなぁーと思っています

寒さが厳しい日もありますが、体気をつけてくたさいね
ありがとうございます

やっとメールできました
言葉がへたで、うまく伝えられないけどごめんなさい
使えるところあれば、掲載可です


MTさん




Mさん、いつも、ありがとうございます。
そして、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

しっかりと地に足が着いた状態で、自分に向き合うと、問題が問題ではなく、ただ単にステップアップの為の課題であるだけの事に気づくことができますね。
彼と結婚について初めてお互いがきちんと話し合いできたのですね。
すっごく前に進んでいる感じがします。
Dreams come trueも一緒に使われているとのことで、さらに夢も現実化されますね。
楽しみです。
カードからのメッセージもしっかりとキャッチしてくださっているので、大丈夫!
そのままバラ色人生にワクワク波動で突き進んでください。

石けんを使ってすごく垢が出たりすることがありますが、お客様の体験談の中でも多く、浄化作用のようです。
次元上昇を迎える前後は、熱を出す人、体調を著しく崩す人が大変多かったです。

たくさんの思いやメッセージを伝えてくれてありがとうございます。
無事にアセンションの波に乗ったMさんはじめ、皆様におめでとうを言いたいです。

まだまだアセンション後は、揺れることもあるかもしれませんけど、すべてはうまくいっています。

楽しんでいきましょうね!
page top
Dreams come trueが現実に!!!
みなりっちさん、こんにちは。
豊かさの石鹸、今朝無事に届きました♪
大切に使わさせていただきます(*^_^*)

11月の初めに届いた石鹸のメッセージが夢が叶うだったのですが、夏頃より転職を考えていて随分と悩みましたが、一社一本で勝負をかけて、難関だった大手企業に三次試験まで無事通過して内定を頂き、12月より東京の本社で入社式及び1ヶ月間研修の日々を過ごしておりました☆
今日、マンションを引き払って神戸に帰っています☆とっても楽しく素敵な仲間にもめぐりあい、ドリームズカムトゥルーが現実となりました♪

関西に帰ってからも3ヶ月間研修の日々が待ってますが、お正月休みが10日間あるのでゆっくり過ごす予定です!春からの配属先もテンションが上がるとっても素敵な場所なので本当に夢が叶いました。
豊かさもすごい速度で向かってきてるので驚いています 笑
石鹸は毎日使っているので、今まで使ってきた全ての石鹸の効果があるのではないでしょうか♪ 今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

掲載可

Aさん


Aさん、いつも、ありがとうございます。
そして、おめでとうございます!!!
お聞きするところによると、新卒が希望する企業のトップテンに入っているほどの会社だそうで、本当に凄いですね!
Aさんの努力を底上げするかのように、石けんたちがサポートしてくれたのなら、私もこれほど嬉しいことはありません。

今春より、ドキドキワクワクの毎日ですね!
いろんな出会いがあって、とっても楽しそうです。

Dreams come trueが現実になって良かった(^-^)

今年1年が、Aさんの歴史に残る素晴らしい年となりますように!

本年もどうぞよろしくお願いします。
page top
モテモテなでしこ♪さんは、パワフル!!!
みなりっちさま こんにちは♪

ご連絡が遅くなりましたが、今回も無事せっけん受け取りました。入金のご連絡が遅くなりまして申し訳ございませんでした。そして迅速な対応ありがとうございました。
おかげ様で、久しぶりに大好きな『モテモテなでしこ♪』さんにこんなにも早く出会えて嬉しいです(o^^o)

もうワクワクして、すぐに使ってみました!
そう!!この感じ!!!なんというか柔らかくしっとりと包んでくれる感じ、と言ったら良いのでしょうか。
お風呂あがりの自分の肌にもまたまたウットリ♪です。本当に乾燥せずに「艶」が出てきますよね♪

そして、やっぱり『モテモテなでしこ♪』さんは優しいだけでなく、かなりパワフルでした!!!
届いた翌日がパーティーだったのですが、、、
まぁ~~話しかけられること!!(≧∇≦)初めてお会いする方も多かったのに・・・
やっぱりすごいですね~。使用2日目にして!!!

今年は何かとバタバタしていて、タイミングが合わないことも多かったのですが、年の最後に大好きな『モテモテなでしこ♪』さんとご縁があって、幸せ★に思います。ありがとうございます(o^^o)
大事に大事に使わせて頂きたいと思います♪
そしてまた素敵なご報告が出来たら嬉しいです。


今年も一年ありがとうございました。みなりっち様と皆様にとって、素敵なホリデイとなりますように★

最後になりましたが、今回も何かお役に立てるようであれば、名前は『Sarah』にて掲載して頂いて構いません。

それでは素敵なホリデイを!!!


Sarahさん



Sarahさん、いつも、ありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

モテモテなでしこ♪使用2日目にして、パーティでたくさん話しかけられたのですね!
素晴らしい☆
Sarahさんがピカピカと輝いているの見えてくるようですね。

モテモテなでしこ♪は、発売当初より、いろんなミラクルを見せてくれる石けんであり、当店のロングセラーでもあります。
ミラクルの幅が広く、色白になった、胸が大きくなった、綺麗になったと言われることが増えたなどの見た目の変化から始まり、ナンパされる回数が増えたとか、彼ができたとか、結婚決まったとか、就職が決まった、営業成績が上がったなどの体験談もたくさん頂いています。

今年はSarahさんにどんな良いことがあるのでしょうか。
楽しみにしていますね!

Sarahさんにとって素敵な1年となりますように☆
page top
自分自身の魅力を引き出す石けんに魅かれています。
みなりっちさま

こんにちは。
下記の分をさきほどゆうちょにお振り込み完了しましたので、ご確認ください。

ミニカートですが、あっという間にみるみる石けんがなくなって、人気のすごさを感じました。買えたのは奇跡かも。

最近は、自分自身の真の魅力をひきだす石けんに惹かれています。
セレブな女子の薔薇石けん、香りが最高で、本当にうっとりします。
今の私にあっているみたいです。

昨日、美容室に行ったら、髪型までそうなりました(笑)
キュートな感じにしたかったのに、ビューティフルな美女ができあがちゃったみたいな(^_^;)

でも、満足です。

本カートのカード、とても具体的で、ピッタリだなぁと感じるカードが出ていました。
本当に必要なメッセージは、ちゃんと入ってくるようになっているのですね。
心からそう思います。

ではでは、今年も本当にありがとうございました。

Have a happy winter holiday!

(感想少ないのですが、掲載可です。もし掲載されるときは、P.Oでお願いします)



P.Oさん


P.Oさん、いつも、ありがとうございます。
開けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年12月のミニカート。
本当にアッという間に売り切れてしまいましたね。
買えない方が大勢いたので、本当に運が良かったと思います。

セレブな女子の薔薇石けんにうっとりしていただいて、嬉しいです。
また、作りますね!

本カートのカードもぴったりだと思えるものが出ていたとのことで、良かったです。
昨年12月の本カート、ミニカートでお引きしたカードが今年1年のテーマカードなので、是非意識してみてくださいね。

P.Oさんに良いこといっぱいの一年となりますように☆
page top
差し出すって?
みなりっち様


せっけんが届きました。ありがとうございます。
久々のせっけん、楽しんで使いたいと思います。
今回のカードリーディングは「差し出す」でした。
まえは「親密さ」「真の愛」だったのですが、これは後退してしまったのでしょうか?なんだか気になってしまいます。
あとチャネリングメッセージでの気づきをいただきました。
それは「その選択は愛から来ているのか、恐れから来ているのか」という部分です。
ちょうど彼に自分の不安と不満と、そっちがそうなら!という怒りをぶつける直前でした。
たた大丈夫だよと言って欲しいがための行動ですよね。これは。
まさに恐れから来ている行動でした。
それに気付いたとき、思わず泣いてしまいました。
とてもタイミング良く、みなりっちさんのブログをみれて良かったです。


本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

ミラクルですかね?掲載可です(*^^*)名前はぽんちゃんでお願いいたします。

ぽんちゃん

/strong>


ぽんちゃんさん、いつも、ありがとうございます。
開けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ご質問にお答え致します。

親密さ、真の愛は、後退した訳ではなく、ちゃんとぽんちゃんの中でつながっております。
差し出すというカードは、あなたが愛するパートナーに差し出せるものはなんですか?と問いかけています。
差し出すというのは、見返りを求めずに差し出すということです。
そうやって差し出す何かがあることで、パートナーからの無償の愛を受け取ることが楽にできるようになるでしょう。

チャネリングメッセージに気づきがあって良かったです。
そっちがそうなら!という考え方は、争いしか生みません。
怒りの下には、寂しさや分かって欲しい気持ちが必ずありますね。
怒りをぶつけてしまう前に、愛からの選択なのか怖れからの選択なのか踏みとどまれたのは、素晴らしいと思います。

今年がぽんちゃんにとって、最高最善の1年となりますように☆
応援しています。

page top
シータヒーリングセッションのご感想
みなりっちさんへ

こんばんは。
またご無沙汰しています。
寒い日が続いていますが、お元気でお過ごしですか?

11/11のスピリアルフェアでは、お世話になりありがとうございました!
お礼のメールがすっかり遅くなり申し訳ありません。
思うことがいくつかあり、うまくまとめることができてませんでした^^;

11/11にシータで、いろいろと開放していただきありがとうございました。
男性に対する恐怖心(?)とか嫌悪感に関しては
小学校、中学校の時のこともありますが他にも
過去性に何かあったのでは・・?
と少し思ったりしていたこともあり、前世を見ていただくことは
なかなかないので、忘れていたときに
みなりっちさんにみていただき
前世で私は女性で夫が暴君的な感じの人だったこと
別では、彼(もしくは夫?)を波でさらわれたことがあること・・
などがわかり、なんだか納得しました。
なかなか自分ひとりでは難しかったので、いいタイミングで受けれてよかったです。

また、かけていたハートの修復もありがとうございました。
当日は、なんだか、あったかい感じがしました。
その後も、なんだか動じない自分がいます。
あまりくよくよしなくなった感じがします^^

スピリアルフェアで、みなりっちさんの後
墨で文字を書いていただく方にみていただきました。
はじめ、「確実」という文字が見えていたそうですが
「私のすすむ道は、確実に決まっているので、その道に向かう」
ということで、『歩』という文字になりました。
はがきに書いていただき、手帳に貼って眺めています♪

ほんの少しだけの、マスターリーディングの時も
私のココロのおくには、こんこんと愛の泉があふれている。
とも言っていただいたのと
「歩」という文字をいただいて、なんだかとっても嬉しいというか
おだやかな気持ちになりました^^

それから・・
広島にある、備北の国営公園ご存知ですか?
今週末、彼と一緒に行くことになりました!
イルミネーションがとてもキレイなところだそうです。
少し遠いので、はじめての泊りでのデートなので緊張です^^;


12月のカートもお邪魔したかったのですが
覚えていたのですが、すっかり忘れていました。
気がついた時には、売り切れ状態でした^^;
今回は縁がなかったと思いましたので、次回またお邪魔しようと思います!

そうそう嬉しかったことがもうひとつありました。
スピリアルフェアのとき
「写真よりかわいらしい方ですね」と言われすごく嬉しかったです^^
ありがとうございます。
私からみた、みなりっちさんは
とても地に足のついた方で、とてもしっかりしている方で
スピリチュアルとリアルを実践できている方だと感じました。


石けんの感想ではありませんが
ミラクルメール掲載OKです。

明日からまた寒くなるようですので
ご自愛くださいませ。

追伸
1.ブログの指の恋人の写真、すごくかわいくていいですね!
 携帯でダウンロードして暇なときに眺めています^^
 ほっこりした気持ちになれます。

2.「さわふじの石けん」彼の誕生日にプレゼントしました!
使ってくれると言ってくれたので嬉しいです。
うまく感想を聞いてみようと思っています。


SEさん


Eさん、いつも、ありがとうございます。
もう2か月ぐらい前の事になりますが、わざわざ遠方よりスピリアルフェアにお越しいただき、ありがとうございました。

以前、お写真を送っていただいていたことがあったのですが、本当に写真よりも実際合った方が数倍美しい方でした。綺麗でかわいい感じですね!
お会いできてうれしく思いました。

また、シータヒーリングのセッションをしっかりと受け取っていただき、嬉しいです。
ちょうど、その時その時のタイミングで解放するべき事が出てくるんですよね。
欠けていたハートの修復も体が温かくなったとのことで、ちゃんと効いてるって感じですね。
高次元の存在を通しての解放って、体が温かくなるんですよね。
眠くなったりね(笑)

男性への恐怖感や嫌悪感を持っている場合、遺伝的なものもあれば、過去世において虐待されたり、虐げられたりした記憶が残っていたりする場合があります。
高次元の存在と共に、解放することにより、思考が変化して感覚感情も変わってきます。

チャネリングメッセージを墨で一文字にしていたのは、私の友人のshizukoさんですね。
歩という文字いいですね!どんどんと前に怖れずに進んでいけそうなくらいパワフルな文字だと思います。

私は、移転のお祝いに暖という文字をいただきましたが、なんとなく自分でもわかるような気がしました。

備北国立公園のイルミネーションはどうでしたか。
恋愛をたくさん楽しんでくださいね。

Sさんにとって今年が素晴らしい1年となりますように☆
page top
ハイアーパワーを使うことで自分自身を認めることができるようになった。
みなりっちさん、こんにちは。
とてもご無沙汰してしまいました。
急激に寒くなりましたが、お変わりありませんか?
今年は、とんとん拍子に御縁をいただいて「どうせ私なんか」から「私って悪くない」に変化した1年でした。
前回、ハイアーパワーを購入した時は、まだ「私なんかが買っていいのかなあ・・・」とこそこそ購入した感じがありました。
いろいろなセッションなどを受けるたび「あなたはよくやってきた。もうカルマは清算されています。もっと自信を持って
人生を楽しんでください。」と必ず言われるようになっても
自信のない私は、でも足りない・・・まだだめ・・・できてない・・・と自分に厳しくしてきました。
でもハイアーパワーを使っているうちに
 「わざわざ認めていないのは私だけかも~。
 高次元からのメッセージを信じないのは、すごく失礼な話だよ。
 こうやってハイアーパワーを使えているのも、それだけ進化できた証拠!!」
と思えるようになってきて、「やったぁ!!」とガッツポーズが出るくらいうれしくなってきました。
そうなってくると、すべてがうまくまわってくるような気がして・・・わくわくしてきたんです。
問題がなくなる訳ではないけれど、乗り越える意気込みが違ってきます。小さなことはスルーできる余裕もできます。
根が張れてくるってこういうことなんだろうなあ、堂々としていられるようになってきたし、いい変化の一年だったと思います。
今回は聖なる愛と美と豊穣の石けんをしっかりとした意志で購入できました。
ハトホルさまに「使って~」と言われた気になって・・・^m^
本当に到着が楽しみです。
ミラクルメール掲載OKです。
その時は正夢人でお願いしますね。

ブログの指ペアの二人、かわいいですね。
でも でもうちのこの子たち、かわいいでしょ。

『愛と光の縁結び』に最初から現れいて、使っても消えません。
なんだか千尋とハク(千と千尋の神隠し)のように見つめ合う二人。
素敵なご縁を運んでくれてます。
もちろん掲載可です。

正夢人さん





キラキラ☆愛と光の縁結び


正夢人さん、いつも、ありがとうございます。
そして、明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年、すごく変化なさったのですね~。
どうせ私なんか⇒私って悪くない
への変化って、かなり大きいですよね!

ハイアーパワーは、その名の通り、本当にパワフルなので、正夢人さんのように感じられる方多いんですよ。
私なんかが・・・そう思われる方ほど使って欲しい石けんです。
人生でのスポットライトを避けてきた方にスポットライトを当て、受け取っていただくのがこの石けんの意図でもありますから。

ハイアーパワーってね、なんか使うだけで観念が変化したりするみたいです。
一方向だけじゃなくて、様々な方向から物事が見えるようになるので、楽に問題解決されるようです。

何かこれは、高次元からメッセージとして降りてきているような気がする。
と感じる時は、素直に信用するといいですね。
エゴからの答えじゃないと確信が持てるのであれば、信じることでさらに高次の存在とコンタクトしやすくなりますよ。

人間、たった一人で問題を解決しようと頑張るから、途中から辛くなりますが、高次の存在の力を借りれば、課題となるだけで、気持ちに余裕も出てきます。

すべてはうまくいっていますね!
女神ハトホルさんの石けん、聖なる愛と美と豊穣の石けんはどうでしたか。
また、良かったらご感想お聞かせくださいね。

キラキラ☆愛と光の縁結びの画像もありがとうございます!

正夢人さんのさらなる発展をお祈りしています。
page top
石けんからエネルギーが飛んできて・・・
今回も、みなりっちさんの石けんとご縁を結んで頂けました!!
本当に嬉しいです!!!
ブログで12月カートアップの石けんさん達を見させて頂いていて、
この子に来てもらいたいな~なんていろいろ考えていたのですが・・
カートアップの前々日から熱が出始めお腹を下したりと体調を崩してしまいました。
本当に何となくなのですが、
次元上昇が間近に迫りみなりっちさんの石けんからすでにエネルギーが飛んできて
デトックスさせられてるかも!!って(笑)
だから、今回も買えるかも!!ってピピッと感じてしまいました^-^
気のせいと言われたらそれまでなのですが、こういう気のせいが
なんだか幸せ~です。

今回も結んで頂いたご縁に感謝です^-^
お風邪などひかれませんように・・
少し気が早いですが、素敵なクリスマスと良いお年をお迎えくださいね☆
そして残り少ない2012年とこれから迎える2013年も、みなりっちさんに
たくさんの幸せがありますように・・☆☆☆
きらきらぼしさん
(↑この文章使えるところがありましたら掲載可です。イニシャルかきらきらぼしで・・
お願いします♪)



きらきらぼしさん、いつも、ありがとうございます。
そして、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

以前からちょこちょことあったのですが、サイトでの画面を見ただけで、エネルギーが伝わってきたりとか、花の香りがするとか、画面を眺めていただけなのに、状況がとてもポジティブに変化したなどの体験談がまた最近増え始めました。
私自身は、そこまでの意図をして作ってはいないのですが、私の意図以外に高次元の存在の意図も働いておりますので、その方に似合ったデトックスであるとか、変化は起きているようです。

体調を少し崩されていたとのことですが、そうやってポジティブに乗り越えられて良かったですね。

ネガティブな現象でもポジティブに変換されることで、石けんも来てくれたのですね。
時々買えないってものすごい勢いで訴えて来られる方がいらっしゃいますが、買えないことに恨みを持つような状態ではなく、そのこと自体を楽しめる人のところに石けんは、喜んで行くような気がします。

アセンション前からアセンション後の現在にかけて、体調を崩されている方の話。
ものすごく多いです。
特に1日熱になった話が多いですね。
お腹の不調もたくさん聞きました。

考えてみれば、アセンションするということは、地球の次元が上がり、何もかもが高い波動にシフトしていくので、並大抵の事じゃないんです。
でも、アセンションした現在の私の感想は、物事がスピーディになり、良いことも悪いこともアッという間に現実化されるし、ネガティブな事が起きたとしてもすぐに終息してくな~という感じです。

今年がきらきらぼしさんにとって、素晴らしい1年となりますように!
page top
聖なる愛と美と豊穣の石けんで自己愛が深まった



以下からは、掲載可です。笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今年最後のカートアップ、おつかれさまです!ブログに写っている石けんさんたち、これから始まる(色んな意味での)イベントシーズンに向けて、いつも以上にキラキラ輝いてるようでとってもきれいですね!(^_^)

さて、ずっと送ろうと思っていた、「聖なる愛と美と豊穣の石けん」の感想、やっとお送り致します。
ハトホルさんとの共同制作というこの石けん、最初は「ハトホル?どなた?」って感じだったのですが、今ではこの石けん、大好きな石けんです!今年も新作や定番まで色々な石けんを購入させて頂きましたが、今年一番、いや、今までの中で一番好きかもしれません。笑

この石けんで自分の身体を洗ってみると、なんだか自分の身体が愛おしくてたまらない!って気分になるのです。
身体は昔と比べると太ったけど(というか昔が痩せすぎ)適度にお肉ついて良い感じじゃん、くびれてるし!って、いいところを見つけて心から認めてあげられるようになった気がします。
精神面でも、私も来年は30になるのですが、年上の友だちから「28すぎると体型崩れてくるよ」とか、「30すぎたら一気に…」とかいう話しを聞いていて、以前だったら「やっぱりそうか…歳には逆らえないのか…」ってちょっとネガティブな気持ちになってしまってました。

でも今は、「○○だから仕方ない」「体型が崩れる」っていうのは、単に思い込みが実現しちゃってるだけなのかな、って思うし、実際に身体が変化したところで「それって悪いことなの?」って思います。その時々の身体のカタチを愛おしく、変化してもそれを楽しみと受け取れれば、これから自分がどうなっていくのか、いつでも楽しみ!(´∀`*)フランスの女優さんなんか、いくつになっても自信に満ちあふれててほんとセクシーだし!

ちなみに私は牡牛座で、ホロスコープを見てもらうと太陽星座以外の星座もかなり牡牛座に集中していて、かなり牡牛座要素が強い人間らしいのですが…。
牡牛座の守護星は愛と美を司る金星で、ハトホルさんが頭上に雄牛の角を載せている姿や「愛」「豊穣」「美」は金星のキーワードと繋がるところも多いので、余計に相性がよく感じるのかな、と思います。

そういえばこないだお風呂上がり、全身をちゃんと洗い流したと思ったのに腕に泡が残っていて、あれー?と思ったら泡がハートの形になってました。なんか嬉しい。笑
今年も一年、素敵な石けんをたくさん作ってくださってありがとうございます!来年も楽しみにしております!

MIさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
そして、明けましておめでとうございます(^-^)

ハトホル?どなた?

思いますよねぇ(笑)

日本ではほとんどなじみがない女神ですしね。

ハトホルさんは、笑いとか踊ったり、とにかく楽しむのが大好きな神様と聞いています。
そして、美や愛、豊穣に加護のパワーのある神様です。

体型は、年齢を追うごとに、やはり年相応の体型にはなっていくものですが、今では様々な研究がなされ、20代のような体型を持つ40代がふつうにいてもおかしくない時代になってきました。
また、40代は40代でもその年代に似合った、しっかりとした体形やその年代が鍛えるとこうなる的な美しさをお持ちの方もいらっしゃいます。ジム通いしているといろんな方の観察ができるので、勉強になりますね。

また、体型だけにとどまらず、老眼とか、体の事は、Mさんがおっしゃるとおり思い込みでそうなっている場合がほとんどです。
大切なのは、周りの情報に振り回されず、自分自身で正しいと思うものを選択する事なのです。

腕にくっついたハートの泡も楽しいですね!
最近、皆様がハートに敏感になられて、煎茶のお椀に残ったハートの画像を送ってきてくださったり、面白いです。
フランスの女性は、顔にしみができても、年齢が醸し出すセクシーさだからと楽しんでいると聞いたことがあります。加齢を否定せず、私たちも楽しむような余裕ができるといいですね!

今年がMさんにとって最高最善な1年となりますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG