至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
石けんのお蔭でモテモテです(^-^)
みなりっちさま

こんにちは、KMです。
いつも世話になっております☆

最近、石けんのおかげでモテモテです。
残念ながら好みの人はまだ来ないですが(笑)
なんとな~く探りというかモーションかけてくる人がいるので、今日もひとりバッサリ切りました(^^;

以前はそういう人が現れると「自分がクリアになってないから、望まない人を引き寄せているのでは」と
自分を責めてしまうこともありましたが。今は何というか、そういう自分も責めずにいられるようになってきたので
きっとみなりっちさんの石鹸に癒されたお蔭なんだと思います。

心楽しく、心身ともにキレイにしていれば、いずれ望みの人もベストタイミングで運ばれてくるのでしょう。
というわけで、今後もよろしくお願いいたしますね(^^)

(上の文章はブログに転載OKです☆)

ではでは、やっと少し夏の終わりが見えてきた今日この頃。
みなりっちさんもお体大切に、季節の変わり目を楽しんでおられますように。


KMさん


Kさん、いつも、ありがとうございます。
石けんのお蔭でモテモテとのことで、私もすっごく嬉しいです☆
Kさんが、輝いているから、その光に誘われて、男性がやってくるのですね!
いろんな男性の中から、ご自身の直観や、感覚に素直に従って、選択すればいいんですよね。
望まない人が来る場合もありますが、輝いているのだから仕方がない。
みんなその光に触れたくて来るのですから、お手柔らかに(笑)お選びくださいね。
ご自身を無駄に責めなくなったとのことで、良かったです。

最高最善のタイミングで最高最善の男性がKさんの元にやってきますように☆
応援しています!
スポンサーサイト
page top
手放しが進み、これからは自分を大切にしたいと思えるようになりました。Release&VISION 、キラキラ☆愛と光の縁結び
みなりっち様

いつもお世話になっております。

掲載可です。 H.H

みなりっちさんの石鹸はパワーがあるのは感じていました。
私は職場のストレスから心の病気を発病したのですが、緊張から喉の筋肉が収縮するなどの症状が、 Release&VISION を使うと
喉がすっとする感じがして和らぎました。

転機が訪れたのは夏至の日にタイプの人と出会えるよう祈った翌日です。
なんと、昔ファンで一度デートをしたことがある卓球選手に電車の中で会いました。。 既に監督になっていましたが。
お互い5.6年は電車の中でも会っていなかったのです
が、気付き、その場では行動しなかったのですが、調べていたら翌週に職場の近くで試合があり、来るのがわかったので、手紙を渡すことに成功しました。
(この時は光の縁結びの石鹸を使用)
実りませんでしたが、今まで遭遇しても行動しなかった時もあり、 最後の最後だという思いがありましたので後悔していません。
学生時代からだと3回目のアタックでしたが、 もうこれで納得だという気持ちです。 教習所や、電車で何回会おうとも、自分とは違う相手だったのです。

そこから、行動したことが助けてくれたのか、 物事がコロコロ転がりだしました。

今まで会社に固執していたのが、休職宣告を受けたことにより、 会社にしがみつく理由がないことに気付いたのす。 自分でブロックを外すことができました。
そしたらとても楽になり、 会社やストレッサーのこともどうでもよくなりましたし、今はむしろお陰様で今の自分があると思えるようになりました。
7月末にひいていただいたカードも『手放す』でした。
その少し前に休職に入っていました。
今見ても、やはり手放す恩恵が来ていたのかなと思います。

最近見てもらった数秘術でも、味わった痛みや苦しみ を、同じ痛みを味わった方々へ慈愛で包むようになるとありま したので
、そのようになれたらいいなと思っています。

長くなりましたが、この様に沢山の気づきを得られたのと、ステージアップすることができたのはみなりっちさんの石鹸のおかげです。
ありがとうございます。
これからは、今まで自分をないがしろにしていた分、 自分を大事にしてあげようと思います。

PN, H.H


H.Hさん、いつも、ありがとうございます。
メールとっても!嬉しかったです。
Release&VISION を使われて、喉がスッとした感じがしたとのことで、良かったです。
緊張から喉の症状が出ていたとのことですので、よっぽど職場の中で我慢をなさっていたのかなぁと思います。
プロセスは、いろいろで大変だったことと思いますが、休職宣言を受けたことにより、会社への執着を手放すことができて、本当にこれから本番の人生を生きていかれるのだなぁと感じました。
本番の人生とは、H.Hさんの真実の自己で生きるという人生です。
2012年、アセンションが近づいてきていますが、H.Hさんのような方とっても多いのでは?と感じます。
中には自分の意思とは関係なくそのプロセスが進んで戸惑っているような方もいらっしゃるかもしれませんね。
本当の私で生きる!と決めるとまたそのようにスムーズに物事が進むようになりますよ。

昔の好きだった方にも再会なさったのですね。
お手紙も渡されたのですね。
ちゃんとお気持ちを伝えられたことに、私は感激しました。
言えないと、ずっと後悔という形で残ってしまいますから、ここでお手紙渡せて良かったです。
そこから、物事が好転し、ステージアップにつながったとのことで、素敵です。
すべて、順調ですね!

これからも、もっと最高最善となっていかれますように☆
page top
石けんとカードの感想をお送りします。
みなりっち様

いつもお世話になっております。
土曜日は広範囲で激しい雷雨の1日でしたが
みなりっちさんのお近くは大丈夫でしたか?

毎月、素敵な石けんをありがとうございます。
ポストに届いている至福便を見つけると
暑いのによく来たね~と思ってしまいます。
夏はフクスケさんもお庭の涼しいお気に入りの場所にいるのだろうか
と思ったり、いまは暑くても平気かな?と考えたり、
たくさんの聖なる存在がサポートして出来上がった石けんが
手元に届く不思議を感じております。

6月はカートに入れたSPLASH!!!がレジの精算中に消えてしまって
今月は他にもっと必要とされている方がいるのかなと思いましたが、
翌7月はすんなり購入できました。
早速使い切ってしまいましたので
今月また追加で購入できてうれしいです。

前回サクラが咲いたの感想を載せていただいて、
同じように試験に合格なさった方がいらしてびっくりしました。
わたしが受けたのもアロマの資格だったのです!
インストラクターほど高度な内容ではないのですが、
いくつか団体がある中で、医療系で難しいと聞いていた
NARDのアロマ・アドバイザーの試験と
全身のオイルトリートメントの授業を同時並行で
2ヵ月で終わらせました。
別の協会で資格を取った人から1年かかったと聞いていたこと
もあり、
無茶なスケジュールで順調に受講できて試験も合格したので、
サポートしていただいた感じが強くありました。
(わたしがやらなくても既にスペシャリストはたくさんいるし・・と
受講を迷っていた時に
「こんな大事なことを他の人に任せるのですか?」と言われた気がして、
それで決心した背景があったのです。)

少し前にみなりっちさんが「特別さ」について書かれていましたが、
みなりっちさんの石けんを使うようになってから、
大切なひとに特別にやさしくされていると感じることが多くなりました。
以前のわたしだったら、
自分の中にそうされたいという期待があって、
特別扱いされていると思い込もうとしているのかも、と
素直に喜べず動揺していたのですが、
会った翌日以降に「あんなふうにしてくれてうれしかったな」と
思い出してふんわりした気持ちになっています。

今年のテーマとして引いていただいたカードは「受け取る」で、
わたしが受け取ることだけではなくて
わたしというギフトを相手が受け取ることも含まれていると
感じたのですが、
先月のカードが「高揚」、今月のカードは「自分を与える」で、
今年のテーマが続いていると思いました。
すごくドラマチックな展開はまだ起きなくても、
信頼関係を積み重ねて何もなくても安心していられる状態に
近づいたような、平和な毎日を過ごしています。

掲載可ですが、つかみどころのない内容ですので、
使える部分がありましたらお使いください。
名前は優羽でお願いいたします。

石垣島への旅行が天候に恵まれますように。
素晴らしい夏休みをお過ごしくださいませ!

優羽さん
P.S.
引越しの作業をしている時に
旧居の床に白い小さい羽根が落ちていました。
冷静に考えれば掛け布団の羽毛かダウンジャケットの中身ですが、
新居でも見つけて、
天使が来てくれていることのしるしみたいと思いました。


優羽さん、いつも、ありがとうございます。
それから、アロマアドバイザー資格の合格、本当にすごいですね!
実は、私が初めてシータを教わったインストラクターさんが、NARDのインストラクター資格を持つ方で、NARDの資格がどれだけ難しいかということを聞かされていました。
なので、本当に凄いと思います。
本当に、天命だったからこその合格だったのですよね。
その叡智が多くの方に生かされて、幸せな方がどんどん増えますようにと願います。

福ちゃんが、逝って初盆が過ぎ、やっと私も泣かなくなりました。
イメージで出てくる福助も若い元気な頃の姿なので、お別れの辛さもずいぶんと過去の物になってきたのだなと感じます。
うちにはまだいるのかいないのか。
最近では、気配も滅多に感じなくなりましたが、要所要所で、ふっとフクの毛が舞い降りてきたり(優羽さんの天使の羽ではないですが 笑)する時に、あ、いるのかな?と思う程度です。
石けんを作る時に使うスパチュラも、福助があっちの世界に持って行ったかな~と思っていたら、あり得ない場所から出てくる所を見たりすると、たまにいるのかな。と思いますけどね。

鳥の羽と言えば、昨日私も見ました!
悶々といろんな考えが頭を巡っている時に、白い羽が、ふわりふわりと降りてきて、線路の下に落ちちゃいました。
天使がいる!と思ったので、さっそくつながってみた所、大天使アリエルさんでした☆

また、このお話は今度させて頂こうと思います。

きっと、優羽さんの所にも天使さんがいっぱいいますね!

カードも、今年のテーマがどんどん続いているそうですね。
小さな事の積み重ねがどんどん深まっている感じ。
イイですね!

嬉しいお話をありがとうございました!
page top
ミラクルメール☆~byオレンジ 石けんのミラクルいっぱい☆
みなりっちさま



こんにちは♪

いつも素敵な石けんとメッセージをありがとうございます☆



2月にミラクルメールに掲載してもらって以降、

自分の気持ちが展開について行かずなかなか書けなかったです。

今回頂いたカードが「give oneself 自分を与える」だったので、

「ミラクルメールでみんなとシェアしたい!」と直感的に思い、メールします。



以前お話しましたが、

ずっと忘れられない男性がいて、

その人を好きになって生まれて初めて結婚願望が芽生えたのですが、

行き違いがあった末、心残りのままお別れをし、

気持ちを上手に伝えられないまま、2年間ずっと引きずってしまいました。



今年に入っても気持ちがズルズルし、

毎日「変わりたい」と焦っていました

とにかくモテたいと思って『モテモテなでしこ♪』を買ったときは、

女性性が高まりすぎたのか、

短い間ですが恋愛関係になった男性もいました。





ずっと会いたかったみなりっちさんや素敵な光の仲間に逢えたのは

『キラキラ☆愛と光の縁結び』『JOINING~つながる石けん~』のお陰だと思いま
す。

みなりっちさんからチャネリングでマリアさまのメッセージを頂き、

子どものころマリアさまのメダイを大切にしていた話をメールしましたよね?

そのあと『スギライトの石けん』を少し使い、

フランスに行った知人から、

本当にマリアさまをかたどった奇跡のメダイを頂いたのです!!

裏のMと☆がみなりっちさんを連想させて、もしやみなりっちさんもマリアさ
ま?・・と思いました。





でも一番衝撃だったのは『キラキラ☆愛と光の縁結び』と『JOINING~つながる石け
ん~』で

なんと過去世の自分(かなりイケメン!)と出会ったことです。

自分の心が理想と現実の恋愛との間でボロボロ状態の中、

友達の紹介で、ヒプノセラピーを受けました。

私の記憶の中の過去世の自分は、今の自分と似たテーマを抱えていて、

結婚したい大好きな恋人がいたにも関わらず、

両親の猛反対にあい、別の女性と結婚し子どもにも恵まれたものの、

あまり幸せを感じなかったのが心残りだったようです。

セラピーの間中、ずっと泣いていました。



過去世の自分と再会して以降、

大事にしていた『カーネリアンの石けん』を使ったところ、毎日ワクワクと喜びが止
まらず、

「joy 喜び」「love 愛」など、恩恵のカードが続きました。

最近、大好きな友達に『ラブラブ石けん』をプレゼントして、

とても喜ばれました☆

愛って循環するんですね。

今までの私だったら、自分に自信がなくて、渡せなかったと思います。

私は今世で、幸せな結婚生活を送るために生まれたのだと、信じています。

ありのままの自分を愛したいし、愛されたいです。



自分の中にあふれる愛、優しさや喜び、信頼などを

周りの友達、家族、みなりっちさん、みなりっちsistersと分かち合えたら、

なんだか宇宙まで飛んで行けそうな気がします☆



(少し恥ずかしい内容だけど、HN:オレンジで掲載してもらえると嬉しいです。)





オレンジさん



オレンジさん、いつも、ありがとうございます!
今年に入ってのエネルギーの加速は半端ないですから、気持ちがなかなかついて行かなくて当然なんです。
そんななか、ご自身の直観に従いシェアしてくださって、ありがとうございます!
素直に、ギビングワンセルフしてくれて、うれしいです(^-^)

オレンジさんは、東京で開催された女神パーティに来てくださったんですよね。
私もお会いできて光栄でしたよ。
もしも、私にマリア様を見てくださったのなら、それは、オレンジさんの中の女性性の投影です。
オレンジさんの中のマリア様ですよね!
スギライトの石けんを使用後にさっそく、マリア様のメダイが引き寄せられてきたとのことで、ビックリ!そして嬉しいご報告でした。
ありがとうございます。

ヒプノを受けられた後で、石けんを使用した事で、すごい勢いで統合が始まったのですね。
ワクワクと喜びが止まらないなんて、まさに!女性性のパワーですよね!
過去世のイケメンくんも、光に還り統合されて、とっても喜んで、真実の女性性で生きてね!って言ってくれているのが聞こえてくるようです。
全国のみなりっちシスターズも本当に素敵ですね。
私の自慢のお客様たちです。

宇宙まで飛んでいっても、安全安心。
どんどん楽しんでください。

大切なお友達にもラブラブ石けんをプレゼントされたとのことで、嬉しく思います。
きっと、また循環してラブラブがオレンジさんの元にやってきてくれますよ。

応援していますね!
page top
THE☆女子力☆SuperBeautyでシワが・・・
みなりっちさん、こんにちは(^-^*)/☆


青森県のブルートパーズです☆

今回も出張続きでちと、お財布が寂しい妹のため(苦笑)、姉がTHE☆女子力☆SuperBeauty石鹸ちゃんをくれました(嬉し泣)(T T。)!


早速、お風呂で

「ありがとう、感謝します、ツイてる」
「若くて美人」
「自分のいい女度を受け取る」

と、唱えながら、しっかり泡立てたTHE☆女子力☆SuperBeauty石鹸ちゃんを、全身にのせました。

ああ、やっぱり気持ち良い~( ̄ω ̄*)♪癒される~♪

お風呂から上がり、何やら入る前と違う。
はて(o・ω・o)?


あ(゜Д゜)!
何処となく重く怠く感じていた目(半目の状態・笑)が、パッチリ開いてるΣ( ̄▽ ̄;)!


姉:「…あれ?眉間のシワ、薄くなってるよ!」

私:「え?マジで?」

鏡を見てビックリ、バイライト石鹸ちゃんの時のように、薄くなってるΣ(・ω・ノ)ノ!

姉:「みなりっちさんに報告じゃない!?」
私:「Oh、イェー!」

…不思議なテンションになりました(笑)。


最近、続いた出張にありがたいのに、忙しさや“おいおい…(汗)”と突っ込むスタッフさんと組む事も続き、気持ちに余裕が無くなって来ていた…。
THE☆女子力☆SuperBeauty石鹸ちゃんが、女性性を思い出させてくれました(*^_^*)☆

これまた重く感じていた子宮の付近も楽になり、全身の肌もスベスベです♪


また何かしらの受け取りや気付きがありましたら、メールを送らせて頂きたいと思いますo(^-^)o


みなりっちさんと姉と、石鹸ちゃんに感謝(嬉し泣)!

皆さんに、素晴らしいミラクルが舞い込みますように☆


もし良かったら、掲載可です☆




ブルートパーズさん、いつも、ありがとうございます。
しっかり、アファーメーションしながらお風呂に入られたのですね。
女性性も感じられたとのことで、嬉しいです。
お忙しいことと思いますが、無理のないよう頑張ってくださいね。

良いことがたくさんありますように。

page top
グランディングの恩恵
みなりっちさん、素敵なサプライズをありがとうございます。(掲載可ティアラ)
絶妙なタイミングで穴口恵子さんの遠隔セッションを受けることができて本当によかったです。おかげでこれまでで一番石けん達の恩恵をガッチリと掴み展開が加速しています。

セッション中はゆったり横になってハワイの雄大な大地のエネルギーや世界中の人達との繋がりを楽しみました。

私はハートチャクラにビリビリとエネルギーを感じてドキドキする鼓動とキューンとする痛みのようなものがありました。
セッションの後半は動かずにはいられなくなり、終了後すぐに掃除&断捨離スタート。

ブラックトルマリンとIloveyouの石けん達も使用中なので…手放し作業の凄まじさはご想像におまかせします。思考の入る余地がないほどスピーディーです。

実はスピリチュアルに異常なくらい傾きすぎて、人としての道徳心や思いやりを忘れ現実味のない言動をする人達にうんざりしていました。
すぐに人とあらば勝手に許可なくリーディングを始めたり、意味深なことで動揺させたり、未来の予測をたてたり、シンクロを演出したり…これって一種の操作や洗脳だなって。

波動が汚れている修行がどうのこうの…そういう人達って結局のところ寂しくて愛されたい病なのだと感じます。
『こっちをみて!』子供ならば笑って付き合えますが、不純な動機で大人達がすると本当に重くて疲れます。なぜかそういう人達に限って不自然にやたらとタッチしてくる。きっと異性からのセクハラってこんな感じ?と妙な不快感があります。

私もあと少しのところで染まるところでした。グラウディングが弱かった証拠です。スピリチュアルに頼りすぎるとこうなるんだと反面教師にもなった貴重な体験でした。

グラウディングって肝心要ですね。みなりっちさんのパワフルな石けん達のサポートで一切ブレない自分になりました。

神聖なスピリチュアルは無条件の愛に包まれ良循環で広がり、安堵してなごみ緩み自然に笑顔が出てきます。

『ハイアーパワー』で『あなたは優しすぎる…いい人はやめなさい。同情は禁物。最初に感じる直感を信じなさい』と自分を信じきる強さが発揮され
『広がり』の石けんで幻想だった繋がりを手放せて、ハートとハートで関わりあい喜びあえる人達や環境を選びたいと心底望んでいます。
『聖なる愛と美と豊穣』の石けんのアファーメーション『もう私が本来の光を取り戻しても誰にも邪魔されることなく安全です』が大好きです。
大好きと言えば…最近初対面の同性の方とお話の途中に『あなたのような人大好きです』と言われることが重なってビックリです。異性からではなくとも、ストレートに言われるとドキッとするけど嬉しいものです。
そして最近のみなりっちさんとの素敵なシンクロ続きも嬉しいです。
以前から私も金星は最も恋い焦がれる惑星で、星空の中でもひときわ煌めく金星を眺めては『はぁ~』とため息が出ます。
長時間金星だけを眺めてぼっ~とできるくらい大好きです。
朝日の太陽パワーにもあらためて恩恵を感じ、毎日目を閉じて愛の送受信をしています。
とにかく今は今年後半の展開にドキドキしています。笑いは軽さ、冒険は遊び。みなりっちさんや皆さんとともにスキップしながら楽しみます♪



ティアラさん、いつも、ありがとうございます。
穴口恵子さんの無料遠隔受けられたのですね!
短い時間のセッションでありながらも、やっぱり恵子さんの遠隔はパワフルですよね!
さっそくすぐに掃除と断舎利に入られたとのことで、とっても素敵です!
こうやって、すぐに行動に移せるティアラさんが素敵。
それだけのエネルギーを惜しみなく送ってくださる恵子さんも素敵で尊敬します。
同じように受けられた方で、有料版もお受けになられたとご報告くださった方がいらっしゃいました。
それだけ、ちょっと受けただけでも違いを感じられるぐらい遠隔のセッションって、素晴らしいのですね。

さてさて、世の中スピリチュアルが流行っておりますが、ティアラさんがご報告くださっているような方がいらっしゃるのですね。ちなみに、勝手なリーディングはプライバシーの侵害と同じです。
頼まれてもないのに、勝手に見てあれこれ言うのは、相手に対してとっても失礼なことなのです。

スピリチュアルを学ばれている方の中にもいろんな方がいらっしゃいますよね。でも、みんなが完全に学べている訳じゃなくて、それぞれがその道の途上なんです。大事なのは、受け手がそれを聞いて、何を選択するのかですよね!
ティアラさんがおっしゃる通り、グランディングがしっかりしていれば、少々の怪情報にも驚かなくなります。
そして、自分の軸や価値観で受け取るか拒否するかが自然に選べるようになります。

同性から大好きって、言われたんですね!
異性・同性に関わらず、好きって言ってもらえるということは、それだけティアラさんから愛が溢れているということですよね!
私もそれを聞いてとっても嬉しく思いました。
石けんのパワーも受け取ってくれてありがとう。

金星お好きなのですね(笑)
私と同じく金星に起源を持つ、お仲間の魂なのかもしれないですね。
いつの時代か金星でお会いできたりして。

そういう日が来ることを楽しみにしています(^-^)
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG