至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
石けん使うとすごくきれいになる感じがします
みなりっちさん、今日は。
半年以上前から、サイトやブログを見せていただき、今回やっと初の購入できました。

ミラクルはまだですが、すごい至福のカードメッセージをつけていただき、嬉しかったです。

あと、せっけんは使うと体がすごくきれいになる感じがして…
エネルギー的に?っていうのと、リアルに垢がいっぱいでました(笑)
わたしだけだったらすみません、、、

ちょっとアトピー体質なので肌にもあうのかもしれません。

穴口さんの遠隔にも申込みでしました。
ありがとうございます。

またなにかあったらご報告させていただきます。

掲載可

NNさん


NNさん、嬉しい体験談をありがとうございました。
石けん使うとエネルギー的にも、肉体的にも浄化を感じることができたのですね!
ご安心ください。
実際にあり得ないぐらい垢が出た。というのは、他のお客様からも聞く話なのです。
ちゃんと、毎日お風呂に入り、清潔を保っておられる方でも最初初めて使った時に、出たなどよくあります。

オーラやエーテル体などの目に見えないエネルギー的な部分だけじゃなく、肉体レベルでの浄化が起こった際に垢という形で出ているようなのです。
そして、そうやって目で見て確認することで、より浄化が促進されますので、確認できて良かったですね!

穴口さんの遠隔はどうでしたか。
ミラクルがたくさんあると良いですね。
カードも受け取っていただき、嬉しいです。

良いことが、たくさんありますように☆
スポンサーサイト
page top
ハイアーパワーで不要な思考の手放しが出来ています!
みなりっち様

いつも本当にありがとうございます!
四葉ちゃんも元気にたくさんでてきて20個くらい
大きな四葉が咲いています。
ハッピーをありがとうございます。


まだ、ミラクルというものではなく、感謝を伝えたくて
メールさせていただきました。
私が思っていることが癒されるよな石鹸が新作で
必ずでてきてくれて、私の元にも着てくれてそれだけでも、本当に
りがたいことですが・・・・
日々色々ありますが、やっと地に足がついたといいますか・・・
自分を揺らぎない自信で過ごせるようになりました。

今はハイアーパワーを使っていますが、
ビックリしたのが、洗ったときに体がきらきらで包まれて
いらない思考が徐々になくなってきています。

そして、カードは夢の成就でした!!
見た瞬間、やったーと手を上げて喜んじゃいました!
ちゃんとなったらすべて報告させていただきますね。
その時はよろしくお願いいたします。

あと、遠隔リーディングというすばらしいご縁をありがとうございました。
みんな自分が創造する人生を歩めますように!

みなりっちさんの愛に感謝しています。
私も頑張ります!楽しく生きていきます!
今も幸せで感謝しておりますが・・・もっと幸せになり周りの人も幸せに
いたします!

ミラクルではないですが、使えるところがあれば掲載可であります。

また、報告しますね
本当にいつもありがとうしか言えなくてごめんなさい!
愛しています!

mee


meeさん、いつも、ありがとうございます。
地に足が着いて、揺らぎない自信で過ごせるようになったこと。
それって、ものすごいミラクルじゃありません?
私、とっても嬉しいです。
だって、以前に比べてそれだけ楽に毎日を過ごすことができるようになっているって事だと思うから。

ハイアーパワー、要らない思考が無くなってきているのは、クリアリングなされているからですね!
ハイアーパワーは、創造主が主に関わって作ってくださっているのですが、シータヒーリングでも創造主にお願いして、古い考えや観念の手放しや浄化が起こりますので、言ってみれば、創造主の得意分野なのです。
使っただけで、それが起こるなんて、素敵ですね!

遠隔のヒーリングは、穴口恵子さんのハワイからのヒーリングですね。
実際受けてみられてどうでしたか?
お客様からのメールを見ていると、すごくパワーを感じたとか、エネルギーを強く感じて眩暈が起きたなどありました。
私自身は、さーっとやってきて、さーっと流れていったって感じで、とても優しいヒーリングでした。
あと、グランディングも、こんな感じでゆるくていいんだ。って気づきもありました。

meeさんが、存在してくれているだけで、みんな幸せだし、愛されていますよ!

これからも、ミラクルがたくさんありますように☆
page top
モロッコのシルク姫の体験です
みなりっちさん

こんばんは!愛知県のYNです。
今月のミニカートアップでいただいた、モロッコのシルク姫を今も使っ
ているのですが、
おもしろい体験が色々きたので、感想を送ります。

ミニカートアップのタイミングでちょうど石鹸がなくなりかけていたの
で、どうしてもどれかほしくて、
最初つながる石鹸を買おうとカートに入れていたのですが、手続きして
いる間に売り切れに!
まーこれでいいか(失礼?!)と、あんまりよくわからずに購入してみ
たモロッコのシルク姫。
後々アファメーションを読み返してみると、最初選んでいたつながる石
鹸よりも、
しっくりくる感じで、なんだかワクワクする気持ちに。


で、届いて使ってみると、洗い上がりはお肌スベスベで、ほんとうにい
い香り!

職場の別の部署のおじさんで、帰りがたまに一緒になって、けっこう話
をしたりするおじさんがいるんだけど、
ちょっと前、今彼氏いないから探しているみたいな話をしてたんです。
そうしたら、そのおじさん、社内の色んな人の縁を結んでいるらしく、
顔も広い様子。
気になる人がいたら、俺が声をかけてきてあげるから!と、とても頼も
しいタイプ。

今同じ職場で、なんだかいいかもと、気になる人がいるんだけど、先日
そのおじさんに会った時、
その私が気になっている人が、なんと、私の事気に入っているという話
をしてくれました!
びっくりしたのと、恥ずかしくて、そのおじさんには、私も気になって
いたんですとは話せてないんですが、
かなり嬉しくて♪
彼とはまだあまりじっくり話をした事がないし、これからどうなってい
くかなって感じなんだけど、
職場行くの毎日楽しくてドキドキです。
そうしたらその事があった2日後くらいに、私は生理と生理の間がいつ
も長めなんですが、
前終わってから2週間くらいで生理がいきなりきて、だいぶびっくり。

モロッコのシルク姫の力?!女性性上がってきたのかしら♪

他にも、男性含む遊びや、飲みの誘いも来ていたり、ありがたい事に出
会いのチャンスのお話がでてきているので、
楽しみたいと思っています。

今回のカードの、自尊、も、ほんとうにぴったりで、今テーマだなと感
じているような内容でした。

あ、よかったら、イニシャルで体験談掲載可です。

これからもステキな石鹸、応援しています!

ではまたです。おやすみなさい。

YNさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
わぁ~☆
なんだか、素敵な展開でワクワクしちゃいますね!
最初に希望していたつながる石けんよりも、Yさんの場合は、モロッコのシルク姫の方がピッタリだったのでしょうね!
モロッコのシルク姫は、自己尊重を強めるタイプですので、カードまでピッタリの内容でしたね!

気になっている人がちょうどYさんを気に入ってくれているなんて、素敵!
その後どうなったのでしょう?
気になります。

Yさんは、可愛いし、綺麗。
守ってあげたいタイプなので、その彼と良いお話になっているといいなぁと思います。

おじさんに、勇気を出して、

「私もいいなぁ。って思ってる」

って、言えるといいですね!

女性性も上がり、いい感じです!
応援していますね!
page top
なにかのご塩と炭のジャンプーバーですっきりしてます。
みなりっちさんへ

こんばんは!
注文番号 : 10975の****です♪

本日、ゆうちょ口座へ
送金しましたので、ご確認お願いします。

ゆうちょ口座で送金をしたら・・・
残高が333円でした!(残金少ないですが・・^^;)
ぞろ目です!
ちょっと嬉しかったので、メールしました^^

近況ですが・・・・・
なかなか早寝が実践できず・・・
そんな折、先日、母方の祖母が他界しました(涙)
心臓発作とこけたのがほぼ同時で、苦しまずに逝ったらしいです・・。

今は落ち着きましたが
祖母が亡くなってから、疲労感がハンパないので
なにかのご塩でお風呂で使ったり
石けんは炭のシャンプーバーでカラダを洗ったりしてます。
けっこうスッキリするので、とても助かっています。
石けん購入のとき、浄化によいという
ブラックトリマリンの石けんを購入すればよかったと
思いましたが、購入のときクリックしなかったのは
きっと縁がなかったんだろう。
と思いました。

祖母のことがあってから
離れている弟も帰省し、母と弟でいろいろな話をしたのですが
その中で、父に対しての思い(確執?)が、けっこう同じなんだということがわかりました。
また父が私に厳しい理由もわかりました。
どうやら私が中学生のときの来客対応が、いけなかったらしく
またその来客が父の上司たちで、私の態度がなっていないと言われて
それから厳しくなったらしいのです。
母と弟は、中学生にそんなの求めるなんて変だよ!
と言ってくれたのが救いでした。
父も理由を言ってくれれば・・・とも思いました。
中学生だと、そんなのわかんないですから^^;

それから彼とは順調?だと私は思っています。
祖母のことも理解してくれましたし
忌中なのと彼が仕事なので
花火大会を見に行くのを、あきらめていましたが
彼が仕事を終えて、地元まで帰ってくれて
母も行っていいと言ってくれたので、彼と一緒に花火を見ることができました!
一昨日の出来事なのですが、私としては、とても嬉しかったです(*^-^*)

それから質問があります!
女神ハトホルさんは、クレオパトラと関係がありますか?
先日NHKのBSの番組で、クレオパトラの特集があり
女神ハトホルの名前が出たのです!
ビックリしました。

短いメールにするつもりだったのですが
長くなって申し訳ないです。。。
もしよかったら、ミラクルメール掲載可です。

暑い日々が続いていますので
ご自愛ください~

石けんが届くのを楽しみにしています♪
それでは、失礼します。

ESさん


Eさん、いつも、ありがとうございます。
Eさんのように、お振込みのお知らせメールをして頂くばかりか、ミラクルメールまで一緒に書いて送ってくださる方が多いのですが、いつもお振込みに関する部分は消して掲載しています。
ですが、333円が良かったので、掲載させていただきました。
残金は、また増えますよ!安心してください。
だって、333って、アセンデッドマスターがそばにいますよ!ってメッセージですもの。
こういうことに気づける方は、間違いなくラッキーな人生を送れます。
333円!
いいですね!

お祖母さん、残念でしたね。
ショックだったし、悲しかったでしょう。
唯一苦しまずに逝けたというのが残された者の救いですよね。
もう、落ち着かれましたか?

ブラックトルマリン珊瑚の石けんは、9月のカートにも出ますので、また良かったらよろしくお願いします。
お彼岸の頃ですので、みんなに必要だからなのか作るように指示され、作っています。

お父さんとの課題が、お祖母さんの事をきっかけに浮上してきたのですね。
でも、これは、めちゃくちゃチャンスです。
どうやら、人間は、その課題をやらなければならない時に素晴らしいタイミングで、問題として過剰な形で出てくるのでそれを解決するようになっているみたいです。

特に、父親は、社会とかパートナーの投影になりますので、お父さんを許した度合だけ、簡単に言うと社会的な成功やパートナーシップの成功を受け取れるようになります。

確かに、お子さんたちに落ち度は無いと私も感じますが、お父さんが恨まれてまで、そのような態度を取ってしまった訳が分かるようになると、またドンと前に進むことができるようになるでしょう。

今の彼との関係もとってもうまくいっていて、嬉しいです。
優しい彼ですね。
花火を見るのも潜在意識の浄化につながりますよ!

ハトホルとクレオパトラですが、調べてみないと分かりません。
でも、きっと関係はあると思います。
ハトホルは、多次元ヒーリングを当時のエジプトの神官たちに教えていたようです。
ちなみに、私もハトホルさんから多次元ヒーリングハンドを頂いています。
石けんだけではなくて、いろんな人に触れなさい。と言われているのですが、あんまり触れる機会は無いですね~。
でも、東京でお客様にお会いした時は一人一人に触れさせていただきました♪

お父様との課題が最高最善に解決されると良いですね!

応援しています。
page top
JOINING~つながる石けん~のミラクル体験
先日購入しました つながる石鹸  の体験談なのですが・・・

つながる石鹸を購入したとき、人間関係でフィーリングが合わないなあと思う相手がいました。
近所の人で、今後ずっと付き合っていく相手でしたので、
分離をするのではなくその相手と制限なくつながれますように・・と思って使い始めました。
毎日使うこと一ヶ月・・・
今から思い返せばなのですが、
ひょんなところでその相手とばったり出会うことが多く、
そのたびに話をしたり、また、その人に頼まれごとをしたり・・・と
気がつけば、笑顔とつながりを感じる関係になれました!
つながる石鹸すごい・・・しみじみ実感している今日この頃です

みなりっちさんの石鹸の紹介文にはいろいろな気づきをいただきます。
いつも全部読ませていただくのですが・・・

制限を取り払うことにまず意識ができ、そして石鹸のサポートを得て・・
ほんとうにスムーズに変われました。

ありがとうございます!

掲載可  Y.I


Yさん、いつも、ありがとうございます。
メールを拝見し、Yさんて、素晴らしい方だなぁ~って感動しました。
苦手な相手を分離してしまうのではなくて、つながる事を選択できたこと。
Yさんの真の強さを見せて頂いた気がしました。
本当に素敵!

嫌な相手を手放す=関係を終わらす
ではなくて、つながる。
つながって、きちんと向き合えば理解も生まれますよね。

つながってみて、初めて気づくこと。
学ぶこと。
たくさんあります。

多くの人がここに気づけば、別離も戦争も無くなるのではと思いました。

どれだけつながりを選択しても、終わっていく関係もあります。
でも、それは、学び終えた関係なのではないかと私は思います。
どれだけ関わりを持つことにコミットメントできるのかで、私たちの成長も違ってくるのではないかとYさんからのメールを見て感じました。

Yさん、素敵なシェアをありがとうございました☆
page top
SPLASH!!!でインナーチャイルドの解放☆ミラクルがやってきました!
みなりっち様

暑い日が続きますが、お健やかにお過ごしでいらっしゃいますか。

今回は遠方の妹への誕生日プレゼントもあわせて購入いたしました。
癒し姫とI love youです。今から送るのがとても楽しみで、
妹と喜びをシェアできたらとわくわくしています。

今回もまた、SPLASH!をリピートしました。この子、あまり
の心地よい使い心地にすっかりノックアウトされています。1
個目から2個目にいたると少しずつ心地よさの質が変わってき
たようにも思うのですが、まだ言語化できず、なんだろうと思いな
がら楽しんでいます。また、ご報告できればと思っております。

それから前回いただきましたオレンジバーはアトピーの娘にもしみ
ないので、喜んで風呂に入ってくれて、有り難いです。

物作りで一番大切なのは愛とお書き下さったこと、
いろいろ考えさせられました。愛を如何に表現することが効果的な
のかとか、そもそも愛とは何か、そしてどんな愛がよくて、どんな
愛はダメなのかとか・・・。
でも、今回のみなりっちさんの石けん達のラインナップを拝見し
て、なんとなくその答えが想像できるように思いました。全然見当
外れかもしれませんが、なんというか人間を越えたものの力なのだ
なと。愛ってそういう非常に高みにあるものかもしれないですね。

同じ石けんでも、毎回、関わられる神様が違うのですね。だから、
少しずつこちらが感じるものも違うのかと納得しました。
それにしても、みなりっちさんは神様ネットワークと繋がってい
らっしゃるんですね。
私もいくつかの好きな神社とお寺があり、神様はネットワークで繋
がっていらっしゃるようだと感じることがあります。お参りすると
考えもつかなかった魅力的な仕事をいつも下さる神様、その仕事が
うまくいくように思わぬ所からサポートして下さる神様というよう
に、人脈ならぬ神脈の凄さを感じることがあります。
神様ネットワークが背後に控えているから、あんなに素晴らしい石
けんになるのだな、と本当に納得です。

SPLASH!!!は実はあれからぜひご報告したいようなミラクルを運んで
くれました。まだ自分でも驚いていて、まだ整理できていません
が、一言でいってインナーチャイルド解放~、自分でもびっくり~
でした。
幻とならないようちゃんと定着させてから、あらためてご報告させ
て下さい。
あらためて、SPLASH!!!ちゃんに、そして作って下さったみな
りっちさんに感謝です。

どうぞこれからも愛に満ちた素晴らしい石けんを作って下さいね。
いつも本当にありがとうございます。


まだまだ暑い日が続きますが、どうぞご自愛下さい。

掲載可

ハンドル
ネームは「ゆきみみ」でお願いします。


ゆきみみさん、いつも、ありがとうございます。
大切な妹さんにI LOVE YOUをプレゼントとのことで、嬉しく思います。
ありがとうございます!
お嬢さんにもオレンジバーを気に入って頂けて良かったです。
夏は特に大変ですものね。

2通目に頂いたメールの内容も素敵なので、組み合わせて掲載させて頂きました。

モノづくりでもなんでもこの世で一番大切で一番強いものは、愛です。
愛しかありません。
そして、その逆は怖れですね。
怖れはパワーを奪います。
私たちは、日ごろどれだけの怖れに飲み込まれているのでしょうか。

でも安心してください。
愛は真実であっても、怖れはただの幻想に過ぎないのです。

石けんに、愛を見出して頂いたこと、すごく嬉しく思います。
ゆきみみさんの中の愛を通して、見出して頂いているんですよね。
そこに人間を超えたものを感じてくださったのが素晴らしいと私は思います。
そして、毎回毎回作成の度に高次の存在達に来て頂いている甲斐があったと感じます。

でね、神社がネットワークでつながっている。というのは、本当です。
神様にも人脈があるんです。
日本の産土信仰では、個人個人の産土神さんが違っていますが、その産土神さんのネットワークでいろんな神様が関わってくれていて、サポートしてくださっています。

最近の私個人の体験では、日本の神様ではありませんが、インドの神様でガネーシャ様とのつながりを持ち始めた頃、自宅の洗面所にて、顔を洗っていたら、ラクシュミという女神からアクセスを受けました。

「私は、ラクシュミ。
ガネーシャよりあなたの事を聞きました。
面白そうなので、私にも手伝わせてほしい」

それから、その洗面所は、あなたにとっての聖域なので、いつも綺麗に保つこと。

と言われました。

その後、夢を叶える77の扉でラクシュミという女神を調べたら、ガネーシャとのネットワークを持っているということが書かれてありました。

この本を買ったばかりの頃だったのですが、最初は自分の知っているマスターや大天使の項目しか読んでおらず、ラクシュミの項目は全く読んでいませんでした。しかし改めて読んでみると、ガネーシャと組んで仕事をするといったことが記載されており、ビックリしました。

確かに、洗面所でよくいろんなひらめきをもらうので、聖域なのもうなづけ、以来掃除の頻度が増えました。

ラクシュミさんは、大変美しい調和の女神で、時々お呼びしては石けん作りのサポートをお願いしています。
女子力やモテ系の石けんを作成するときは、よく来てくださいますよ。

SPLASH!!!のミラクル☆
素晴らしいですね!
インナーチャイルドの解放が起きたのですね。
また、しっかりとゆきみみさんに変化が定着したら是非シェアしてくださいね!
楽しみにしています!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG