至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
使う度に至福の感覚です。そしてミラクルも体験しました!
いつも、ありがとうございます。

使うたびに至福な感覚にひたり、実際肌も本当にしっとりトラブル知らずで感謝しています。

また、ミラクルもミラクルを体験!
使った明くる日、突然彼から連絡をもらいました。
ここ一年は私から連絡するばかりで、諦めながらも切ない日々に予期せずでびっくりしました。嬉しかったです・

凄いのはメッセージカードもです!
夢の成就だったのです!
いつもメッセージカードは凄いです!
なので、開封するのが怖くもあります。

幸せな気持ちへ導く石鹸、ミナリッチさんとの出会いに感謝です!

ありがとうございました。

掲載可

Yさん



Yさん、いつも、ありがとうございます。
至福の感覚を感じて、お肌もトラブルしらずとのことで、本当にうれしいです(^-^)
気持ちよくお使いいただき、ありがとうございます。

ミラクル体験も!
良かったですね~。

切ない日々も今後変化すると良いですね。
カードがよく当たると皆さんおっしゃってくださいますが、Yさんのように開封するのが怖い・・・。と感じてらっしゃる方がとても多いのではと感じます。
でも、ご安心ください。
Yさんを怖がらせるようなカードはありません。
とってもポジティブなカードなのに、なんか胡散臭いとか(笑)苦手だ~!と感じるのなら、心の中の何かを解放し、あなたが変化するチャンスが来ているのだわ。と思ってもらったらいいです。

幸せな気持ちを感じたら、誰かにシェアするとさらに幸せがたくさんやってきます。
シェアすることが与えることそして自分が受け取れることなんです。

もっと幸せな出来事がYさんにやってきますように☆
page top
JOINING~つながる石けん~で多くの引き寄せが!!
みなりっち様

いつもお世話になっております。
みなりっち様の石けんを使い始めたのが昨年8月、もうじき一年になります。
今は髪の毛もみなりっちさんの石けんで洗っています。全身みなりっちさんの愛に包まれてます!

石けん使いたいと思った動機はずばり恋愛関係での悩みでした。
どうにかしてこのこう着状態を抜け出したいと思って使い始めました。
だから縁結びとかラブラブとか愛情系のをたくさん買っております。
もちろんこれらも素晴らしくて、今も私の定番ですが、
実際に使ってみて安心間と沢山の小さな引き寄せをしてくれたのは、「つながる石けん」だったように思います。
人からのお誘いとか、人脈の広がりとか、この石けんを使っていると必ずそんな恩恵が訪れるように感じました。
魂が分離感からの脱却をすごーく強ーく求めているんだと思います。つながりがほしい欲しいって。分離は幻想でもうつながってるんだよってみんなに言われそうですが、
私の心はまだそれを悟ろうとしている段階なのでしょう。
その事に気が付けた、今はそんな段階なのでしょうか。
そして女性性の癒し担当の石けんさんたち。11月ごろ偶然ミニカートアップで買う事が出来たさわふじの石けん、すごく必要だったと感じました。
さわふじの石けんの後に、何か一つ乗り越えた感がありました。
この一年、女性性の癒しと私の中での男性性と女性性の統合がものすごく大きなテーマとなり、ひたすらそれに関係のあるヒーリングとか、瞑想とかしたり、本を読みあさったりしたのですが、石けんもそのサポートに来てくれた、そんな気がします。
今は届いたばかりのシルキーでピンクなあの娘を使っています。手放しと浄化をこの夏ぐいぐい進めて、愛だけになったらいいなと思います。

さて、石けんも素晴らしいのですが、毎回付いてくるカードメッセージ、とてもありがたく存じます。
先に書いたとおり、私の目下の課題は、とにかくパートナーシップなのですが、みなりっちさんのメッセージ、いつも、とても希望にあふれるものばかりで、
感動で涙があふれるほどです。一年前のメッセージは自愛でした。これはなるほどね!って感じで納得。
その後、自分の望むように行かなくて落ち込んでいる時にも、カードは、なぜか、愛だったり、逢引き、だったり親密さだったり。とにかくポジティブ!実際は友達以上恋人未満な感じの彼とは「今は次のリレーションシップに進めない、このままの状態でいたい」と言われてしまったのですが。そんなことで落ち込んでいるときに頂いた6月のカードはどういうことか「絶頂」でした。(ミニカートと本カートと両方注文させていただきましたが、どちらも、絶頂でした!!!)どういうことでしょう???
今がどんな状態でも、希望を持とうと思います。
とにかく、希望をありがとうございます。


掲載可です。
匿名希望で。

匿名希望さま


匿名希望さん、いつも、ありがとうございます。
絶頂感が2度も続けてきましたか!
なんでしょうね~?
祭り!のカードですよね(笑)
メール頂いて少し時間が経っておりますが、匿名希望さんの中で祭りとなるような出来事はありましたか?
カードのメッセージは、当分先を示していることもあれば、今を示していることもありますので、答えをくださ~い!って宇宙にお願いしておくと、答えがやってくるかもしれません。
良かったら、やってみてくださいね(^-^)

JOINING~つながる石けん~で安心と小さな引き寄せをたくさん経験なさったとのことで、嬉しいです。
分離からの脱却を望んでいるのは、魂がワンネスをすでに知っていて、その世界に還りたいって思ってるからなんですよね。今年の12月21日からワンネスに還るべく地球が次元上昇を始めますので、楽しみですね。
匿名希望さんの魂は、ちゃんとそのことが分かっていて、男性性と女性性の統合のテーマに取り組んだり、浄化と手放しに励まれたり、カードのメッセージを受け取ってくださったり、しているんですよね。
特に、男性性と女性性の分離を癒すことは、すごくこれから大切になってくるので、ご自身の感じるままにやっていた事かもしれませんが、ちゃあんと、これからのハートの時代への波に乗っているんですよね。
素晴らしい!!!

さわふじの石けんは、シルキーでピンクなあの娘と少し性格が違いますが、女性性を上げて、女性の悲しみを癒し統合に導くパワーの強い石けんですね。
久しぶりに来月のカートで販売されますよ☆

今年もいろんな事がありますね。
うまくいってないな~。と感じることがあったとしても、高次の存在から見た場合の私たちは、とっても!うまくいっていて、すごい進歩を日々しているようなのです。
匿名希望さんの見えざる努力も、全部見てくれている存在がいるので、どうか安心して前に進んでください。とのことです。

と、最後の一文がチャネリングになってしまいました。

応援していますね!
page top
キラキラ☆愛と光の縁結びとサクラが咲いたで合格!!!
みなりっち 様

いつも素敵な石けんをありがとうございます。
娘二人に起こった嬉しい出来事を報告します♪


長女は昨年11月に第一志望大学の推薦入試を受けたのですが、残念ながら縁がありませんでした。
 
実は、試験当日にありえない失敗をしてしまって・・・
試験終了時間を30分も間違えていて最後まで書けなかったみたいです。
本人も周囲も大ショック!!!

ただ、後から本人が本心では学部が合わないけどそこしかないのかな と迷っていたらしいんです。

我が家の経済状態では自宅通学の国公立だけだったので、一般試験は第一志望の学部を変更して受験して、私立も一つ受験することにしました。

で、受験する私立大学を調べると娘の性格とやりたいこと・興味に合っていて、親としては少し複雑な気持ちで、何となくそこかな~と思いました。

ちょうど入試前から「キラキラ☆愛と光の縁結び」ちゃんを使っていて、長女にとって一番良いところに縁があるはずと確信していたんです。

それと、1月から3月終わりくらいまでずっと「サクラが咲いた」ちゃんを使っていて、きっと大丈夫!一番良い結果になると信じていました。

結果、長女は第二志望の私立大学になりました♪ やっぱり~でした^^

経済的にはかなり大変で、奨学金借入増額等問題が出てきたけれど、何とかなるもんです。
本当に流れがちゃんとできていました!

長女は、4月から楽しく大学に通っています♪
友達もでき、授業も楽しいようです。

二女は、第一志望高校に縁があったようです。
二女もまた楽しく通学しています♪

娘二人のW受験は、本当に精神的・体力的に大変でしたが、親として人として素敵な経験だったなと思います。

受験期間中もたくさんの石けんちゃんに助けてもらいました。
しんどい時、お風呂でとっても癒されました。 ありがとうございます。

今は「モテモテなでしこ」ちゃんです。
娘二人の次なるステージを楽しい時間であるように支えてくれているようです。

私も幸せな気持ちで使わせてもらってます。


長くなりましたが、我が家の素敵な出来事です。
もっと小さな幸せもいっぱいあったのですが、上手く説明できなくて残念です。

この話が多くの方と分かち合えれば幸いです。


みなりっちさんがますます光輝きますように。



Hさん(掲載時はイニシャルでお願いします)






Hさん、いつも、ありがとうございます。
わぉ!
二人のお嬢さんのダブル合格だったのですね!
おめでとうございます!!!

親御さんとしては、お子さんの受験がどれほど大変か、子供のいない私ですが、自身も受験の経験があるので、分かります。子供もストレスと不安を抱えますが、それは同時に親御さんもなんですよね。
本当、お疲れ様でした。

合格は、お子さんたちの努力と意図のパワーですね!
そして、Hさんがお嬢さんたちの可能性を信頼し、気持ちを尊重してあげたからこその合格だったと思います。
これが本当に素晴らしい!
それから、私としては、当店の石けんのパワーを信頼してくださった事がすっごく嬉しいと感じました。
ありがとうございます!!!

希望校で好きな勉強をし、好きな友達がたくさんできて、とっても楽しい時期ですね(^-^)
私も学生時代を思い出し、懐かしくなりました。

嬉しい分かち合いありがとうございました!

Hさんご一家にさらなる喜びごとがたくさんやってきますように!
page top
差し出す♪受け取る☆の輪
みなりっちさま☆

暑い日々が続きますが、お変わりないですか?

さて、今日メールさせて頂いたのは、先日アップされたミラクルメール集を読んで、どうしてもお伝えしたくて、こうして宛てているところです^^♪

7/22アップされたNさんのラブラブが戻ってきた!!!の記事に大変気持ちが救われ勇気を頂きました!私に似てるなぁ~ぅんぅん解るょ~と頷きながら拝見しましたf^_^*
また、先日つながるせっけんを注文した時に頂いたカード"差し出す"のアドバイスにも気付かされ背中を押してもらえました!

みなりっちさんのせっけんを使用するようになって、そして毎回頂くカードを読むようになってから、本当に自身と向き合うことが多くなり、内観する習慣みたいなものが出来ました。これはとてもすごいギフトです☆機械にメンテナンスが必要なように、人間も自分でちゃんとメンテナンスしてケアしてあげないといけないですねf^_^;そのメンテナンスに、私はみなりっちさんという素敵な方と出逢い、こんなにも素晴らしいギフトを沢山沢山頂いて幸せ者です(*uu*)恵まれているなぁとしみじみ感じる今日この頃。。毎回本当に深い深~い気付きを与えて下さり、これまた感謝で。。

ミラクルメール集の企画も、本当に素敵だと思います。差し出す受け取るの良い循環が出来ていて。。今回私は受け取る側でした(*^^*)Nさんに感謝です。もし機会があれば、みなりっちさまの方からNさんに、勇気を貰った者がいる事をお伝え頂けたら幸いに思います(_ _)

今、ラブラブせっけんさんのパワーで、やっぱり彼が愛しくて大切な存在だって思えて、心がほんわかと安らぎました(みなりっちさん!ありがとうございます(≧≦))彼との間に起こる事すべて、二人が良くなる為だけに起きている、そして、いついかなる時もどんなことがあっても、私は彼の最高の理解者で在り、共に居る事を選択するとアファメーションしましたf^。^*


またいつか、、ミラクルメール集の場にお返し出来る日を願いながら。。☆

掲載可

あやかさん


あやかさん、いつも、ありがとうございます。
こうして、ミラクルメールが循環していることを広くシェアしてくださり、感謝です。
そして、みなりっち石けんを使い始めてから、内観の習慣が出来たとのことで、とっても!嬉しいです(^-^)
日々、自分と向き合うことで、様々な事が見えてきたり、気づきがありますよね。
それが、自分自身を成長させていくこと。
なのだと思います。

あやかさんが成長なさっている分、彼も成長なさっていますね。
違う人間が共にいることを選択しているのですから、意見の食い違いや、こんなはずではなかったのに・・・。
ってたくさんこれからも出てくると思います。
でも、そこにうんざりしないで頂きたいのです。
最高の成長の場であり、学びの場が提供されているのですから。

今のあやかさんと彼のステージはお互いの違いを受け入れるステージかな。
これからですよね!
楽しんでくださいね!

Nさんのように、気持ちを素直に伝えられると、早くプロセスも進みますよね。

あやかさんを始め、差し出すのカードがお届けされた皆様は、受け取るもセットで意識してみてください。
幸福のスパイラルが始まりますよ。

応援していますね!
page top
聖なる愛と美と豊穣の石けんに可愛いハートが!
みなりっち様 

いつも素晴らしい石けんをありがとうございます。


聖なる愛と美と豊穣の石けんに、可愛いハートを発見しました。

ハートですよね?

女神様が、見える形で応援してくれていることを伝えてくださったと感じました。

サロンはじめるという夢。

時々、はじめなくてもいいんじゃない?今のままでも十分じゃないって悪魔の囁きも聞こえます。

でも、行動して、石けんにもサポートをしてもらって進みますね。

ありがとうございます。

Mさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
入れようと思って入れた訳ではありませんが、たまにハートが入るようです。

サロンを始めるという夢を実現化するプロセスに現在いらっしゃるのですね!

悪魔は、いくらでも足止めをかけてきますが、いちいち聞いてちゃだめです。
やつらの仕事は、そうやって邪魔をすることですから、声が聞こえたら、ハトホルさんに、
お願いしてみましょう。

素敵なサロンの開業に向けて。
きっと、信じて行動すれば願いは叶うはず!
応援していますね!
page top
石けんを使ってみて気づいた不思議な事や、 心境の変化
みなりっち様

こんばんは。Fと申します。

今回のミニカートアップは購入するかどうかちょっと迷っていました。
6月のカートアップで沢山の石けんを購入させて頂いたというのに、
ミニカートアップまで手を出すのは欲張りすぎかな…と思ったからです。
(だから追加注文という形になってしまいました。
お手を煩わせてしまい申し訳ありません)
でも今では行き先を決めているというみなりっちさんの石けんが
購入できたという事は、私の所に来るべき石けん達だったのだろうと思っています。

みなりっちさんの石けんを使ってみて気づいた不思議な事や、
心境の変化がいくつかあるのでご報告します。
まずモテモテなでしこちゃんですが、今話題の街コンに行く前日に使ってみました。
参加した翌日、わずか1時間の間に3人もの男性からメールが来ていて
「何このプチモテ状態!?」とびっくり。
また、別の日に使用して仕事に行ったら、同僚(30代後半男性)から
ガン見されてしまいました(笑)。これもモテモテなでしこちゃん効果でしょうか。
次にモロッコのシルク姫を使ってから、友人に誘われて
産後間もない幼馴染のお見舞いに行きました。
実を言うと私、今まで赤ちゃんや小さい子供を見ても
あまり可愛いと思ったことがなかったんです。
自分には母性というものが欠けているんだとずっと思ってきました。
でも幼馴染の赤ちゃんを見たら可愛くて可愛くて。
病室を出るまでずーっと赤ちゃんを眺めていました。
それからは街中で小さな子供を見ると可愛いなと思うようになりました。
シルク姫が女性性をアップさせてくれたからかもしれません。
そしてラブラブ石けんは昨夜「自分自身とラブラブ」と
アファメーションを唱えながら使ってみました。
他の石けんより減りが早かったのにも驚きましたが、
今日何気なしに同僚と話していた時「今の自分が一番好き」という言葉が
自分の口からするっと出てきたのです。
この言葉は自分のことが嫌で嫌で仕方がなかった20歳の時の自分からは
想像もできない言葉だと思います。
この言葉を素直に言えるようになった今の自分が本当に好きです。
ラブラブ石けんのお陰で、早くも自分自身とラブラブになれたのでしょうか。

みなりっちさんの石けんを使い始めてから、私本当に穏やかに過ごせています。
何がある訳でもないけれど、毎日なんとなく楽しくてなんとなく幸せです。
みなりっちさん、その名の通りの”至福”の石けんを
作って分けて頂き、本当にありがとうございます。
6月のカートアップで「これだ!」と思って購入したのに
なぜかピンと来ず、唯一手付かずになっている『豊かさの石けん』は
夢を追って努力を続けている友人にプレゼントしようと思っています。
ピンと来ないという事は、私のために購入したものではないのだろうと思ったので
…。
彼女にどんな豊かさがもたらされるのか、今から楽しみです。
最近夏風邪が流行っていると聞きます。
お忙しいこととは思いますが、お体壊されませんようご自愛くださいませ。

掲載可

Fさん


Fさん、いつも、ありがとうございます。
購入される時が、ご縁なのだと思います。
個数上限を超えるなど無い限り、欲しいと思ったら気にせずお買い物を楽しんでください。
追加注文も気にしないでくださいね。
優しいですね。
ありがとう。

モテモテなでしこ♪をお使いになり、さっそく街コンで変化が!
素敵です!
ガン見も嫌な感じが無ければ、受け取りましょう。
モテモテなでしこ♪は、モテる事に対して遠慮することを手放して、許可をする事も意図されて作られています。
今回は、これまでFさんが受け取りきれていなかったモテを受け取れたのでしょうね!
ということは・・・
それだけの魅力があるということ。
そこをもっと認める時期が今なのかもしれないですね。

モロッコのシルク姫も同様セクシャリティ系の石けんですが、女性性の一つの要素である、「母性」にも働きかけてくれたのかもしれませんね。
母性が出てくると、育む才能が豊かになってきたり、愛が深くなってきたり、女性らしさに母性が加わるとまた女性としてのご自身に深みが出てきますね。

そして、ラブラブ石けんですね。
「今の自分が一番好き」
この言葉。
私もすっごく嬉しいです!
やった~!

>みなりっちさんの石けんを使い始めてから、私本当に穏やかに過ごせています。
>何がある訳でもないけれど、毎日なんとなく楽しくてなんとなく幸せです。

この文章を読んだ時も嬉しさ倍増でした。

素敵な体験談ありがとうございました。
さらに、良い変化たくさんありますように☆
page top
変容の為に大掃除に目を向ける流れに
みなりっちさまへ

石鹸の感想です。
石鹸を使わない時期がないので色々と感じる事が出てくるのに、どうしても感想を書けないという時期が続いていました。こういう時期を自分が過ごすと、シェアしたくても出来ない時っていうのもあるんだなと知りました。シェアすることも、そしてシェアしてくださった感想を読むのもギフトなんだな〜と、みなりっちさんの言葉を実感しました。受け取る事に専念する。そんな気持ちで、書けない気持ちの間は感想を読んで皆さんの変化や体験を頂いていました(^^)

さて、実はしばらく行っていなかったポノポノクリーニングを再開した私です。そして、ここ数ヶ月は「浄化」などの石鹸を自分が使いたいと思って使っていました。私の場合は、色々な石鹸を一度に開けてパレットの絵の具のように「その日使いたい石鹸」で体を洗っています。その中で使いたい頻度が多くてすぐなくなるのが浄化系の、スプラッシュ、アメジスト、リリース&ビジョン、バイライトの石鹸などでした。そしてキラキラの縁結びなどの石鹸は自分が使いたくて購入しても、あげたい人が現れてプレゼントしてしまう事が数回続きました。

リリース&ビジョンは特にあっという間に使ってしまいました。香りがよく、本当に泡に包まれている時に幸せを感じていました。この石鹸に付いていたおみくじが「変容」でした。実は私も同じカードを持っていて、同じ日に引いていたのですがそれも「変容」だったので笑ってしまいました。だめ押しのようだわwと。

変容はとても響きがよく感じるのですが、実際は手放す事の多さや持っているこだわりを痛感する事の方が多いような実感があります。詰め込みすぎてまとまらなくなった部屋をまず掃除する事から変化が始まるような....。雑多な心の中にいると、変化すら感じたくても感じられないものでちょっぴり苦しいなと思っていました。

今月のカートアップは日にちを覚えていましたし、一度覗いたのですがどうしても一歩手前で買わずにいました。数日経って友人が困っている状況を聞き、友人に今更プレゼントしたいなって思うなんて(もう石鹸は残っていないだろうな〜、どうしてあの時カートに入れなかったんだろう)と思っていたのですが、覗いてみました。すると、きっと友人に良いだろうな〜と思っていたバイライトとアメジストの石鹸が残っていてすごく感激しました。数日経ってもご縁を残しておいてくださってありがとう!!!そんな感激でした。

ただ、ここからがびっくり。友人は必要ない?という感じの状況になり買ったものの....と思っていたのですが、自分が今必要だと感じる出来事が起こりました。今までと逆だ。
そして、ご縁のきっかけを友人がくれたのかな?と感じました。手放したい事、本当にたくさん湧いてくるこの数日。

今年は心の大掃除が半端無く多い感じがしています。大きな問題は無いものの、小さな気をもむような気持ちになる出来事が多い感じがしています。
感想を書けなかったのも、先に掃除する事が目の前にあったからのような気がしています。そしてポノポノは簡単なはずなのに唱える事も出来なかった所から、ようやく言葉にできる今に至ります。
カードの変容が私の内面のどんな変化をさしているかはわかりません。でも、何かを変えるための大掃除だと思うと愛おしく思えます、見え方や捉え方が変わるだけで楽になることに気付かされた気がしています。みなりっちさんのカードに救われた気持ちでした。

皆さんのようなハッピーに触れる感想ではないですが、私のように大掃除に目を向けさせてくれサポートしてくれることも貴重ないざないだと感じたので感想書いてみました。
みなりっちさんが新しい事に挑戦し、シェアしてくださってる体験談などをブログで拝見し、それも楽しみのひとつです。素敵な言葉をいつもありがとうございます(^^)そして、福ちゃんのお話ではスマイルにならずにはいられません。

もちろん掲載可です。溜めのあったw感想で濃いかもしれないですが、愛を込めて送らせて頂きます。長くなりましたが読んでくださりありがとうございます。

SAさん


Sさん、いつも、ありがとうございます。
ご感想は、本当に書きたい時とか書ける時がベストだと思います。
そして、それが掲載される場合のタイミングもやはり常に最高最善であるのだと思います。
きっと、この文章を読まれる読者の方にも、素晴らしいタイミングの方がいらっしゃるのだと思います。
今回は、S様がギフトをお渡しする番ですね。

掃除は大切ですね。
潜在意識の大掃除ができるホオポノポノも素晴らしいです。
そして、物理的な掃除や片づけですね。
これも、絶対に必要だと思います。
この間、占いの先生に掃除とは、床や壁まで拭くことのレクチャーを頂きましたが、拭き掃除って大切ですね。
ホコリは、マイナスイオンの反対であるプラスイオンを帯びているそうですが、プラスイオンは、マイナスな出来事を引き寄せたり、その部屋の氣も下げるそうですから、私も気合を入れて掃除しましたところ、ずいぶんとスッキリ致しました。
なにかのご塩を入れて拭き掃除すると、氣が本当に澄んできます。不思議。

外の大掃除が進むと内面の大掃除も進みます。
向き合わざるを得ない問題も出てきますが、必ず解決できます。

バイライトの石けんもアメジストの石けんもそのお友達を介してやってくる必要があったのですね。
きっと、そうしないと気づけない何かがあったのかもしれません。

変化を強いられる

今年はそんな年なのかもしれません。

page top
素敵すぎる石けんをありがとうございました
みなりっちさま

こんにちは♪

先日モテなで♪と炭のジャンプーバー、シルクなあの娘を購入させていただきました、**です。

最初は炭のジャンプーバーが欲しかったのですが、
やっぱりモテなで♪ちゃんにも興味があり(笑)、カートアップのタイミングにばっちり鉢合わせたので
購入させていただきました。

ある理由により、私にはミラクルは起こらないだろうな、普通に楽しもう、と使ってみると、
使用感が素晴らしすぎて感動しました。
洗ってるときもしっとり!石鹸が硬くて使いやすい!色が可愛い!匂いが素敵!
パーフェクトです。素晴らしい!!
私も二度ほど石鹸を作ったことがあるのですが、
本当に感動してしまいました♪

私はオーラや人の感情を感じる性質があり、
なんだか最初の日はモテなで♪ちゃんに浄化されてしまった気がします。
その次の日使ってみると、オーラにピンク的なモノが付加されたような…?
(うまく説明できないです、すみません)

きっとみなりっちさんには、何か素晴らしい性質がおありなんですね。
最初はちょっと高いかな~、と思っていましたが、
ここまで素晴らしい物だと納得です。

今後も利用させて頂きたいと思っております♪
今ある三つの石鹸を使い終わったら、また購入させて頂きたいです。
素敵すぎる石鹸をありがとうございました。

体験談として掲載可です、HNまいりっちでお願いします♪
ではでは~♪素敵な石鹸を作ってくださっているみなりっちさんに、ご多幸がありますように。

まいりっちさん


まいりっちさん、いつも、ありがとうございます。
たくさんお褒めいただき、感謝です。
最初に、頂いたお問い合わせの内容に驚きましたが、普通にお使い頂けているばかりか気に入って頂けて良かったです。
エネルギー的なものに敏感だとのことで、今後浄化系の石けんも出てまいります。
良かったら、ご検討ください。

良いことがたくさんありますように☆
page top
使命って、自分の好きな事を素直に受け取り実行すること。
みなりっちさん☆ こんにちは。今年の静岡は梅雨の雨はそれほどでもなく、今日は午後からスカッと晴れました。雨も続くと心配ですね。

いつもは欲しかった石けんでも『とりあえず取っておく派』なのですが、セレブな女子の薔薇石けんは届いた日から大活躍してくれてます。
姿も香もステキですね~。使いたーい気持ちがあふれてきます、そして幸せな気持ちになります。
使い終わると自然にありがとうを言いたくなります。
女子系の石けんって自分を大切にしたくなるんだ、これってとても大事な事ねぇ(^^)v。

さて、ブログで書かれた自分の軸...ずーっと考えています。天命、使命かぁ...みなりっちさんのように自信を持って「これが好き!これをする☆」と言えるかなぁ(゜.゜)
 私は心に寄り添うとか、コミュニケーションでその場を暖かい雰囲気にできる人になり、仕事でもコミュニケーションを重視したいと思っています。
でも好き嫌いは多いし、家族とさえもうまくやれないのに思い上がりじゃないのかとも思ってしまい、自信は持てません。

リーディングカードでは2回続けて『受け取る』がきました。もう自分を信じて、受け取った方がいいんですよね。

自分でも転機が来てると感じている分、何か見つけなきゃと焦りもします。
が、自分を信じてなければ、何も始まらないよ。と教えていただきました。ブロッコリーの話じゃないけれど、今まではお腹がすいた→コンビニ寄ろう→いや、もったいないから我慢=我慢した自分がいい子→買えなかった自分にしょぼん(涙)。
だから本当に望んでる生き方じゃないんですね。
欲しい物を素直に受け取り、許可できた自分も受け取りたいです。
誰かに「これでいいよ」と言ってもらえたら楽だと思ったけれど、自分軸からズレてしまう(>_<)
 許可するのも、ほめるのも自分だと気づきました。
気づきの場をありがとうございます。
何か役立つようでしたら、掲載可です。

☆正夢人☆


正夢人さん、いつも、ありがとうございます。
やっと、梅雨が明けてスッキリです。
でも、暑いですね~。

女子系石けんは、女性として生まれてきた喜びを受け取るのに、とっても良い機会を与えてくれますよね!
まだまだ女子系の石けん出てきますよ。
お楽しみに☆

さて、天命使命ですよね!
正夢人さんは、誰かの心に寄り添うとか、コミュニケーションで誰かと誰かとつなげるとか、とってもお上手ですよね!それは、頂くメールからすごく伝わってきますよ。
もしも、そういうことが好きだと思えるのなら、その才能を伸ばしていかれると良いですね。
才能を伸ばすとは、その才能を自分自身が最大限に認めて、褒めること。
そして、たくさんその好きなことをやろうとすること。が大事だと思います。
特に、正夢人さんの得意な寄り添うことやコミュニケーションを大切にすることは、日常でも十分できることですので、特に意識してやってみると良いかもしれませんね。

受け取るも2回続けてきていることですし、自分を信じて受け取るようにとのメッセージだと思います。

ご自分を信頼して、出来る限りの範囲でご自分の希望を叶えてあげるような事ができるようになってくると、そこからまた新しい何かが生まれ、もっとご自身の天命や使命を生きれるようになってくると思います。

受け取られた気づき、本当に素敵です。

これからが、また楽しみですね!
page top
ラブラブが戻ってきた!!!
みなりっち様


ラブラブせっけんとセレブな薔薇が届きました。ありがとうございます。ミラクルというか、カードリーディングがあまりにもドンピシャで驚いたのでメールさせていただきたいと思います。
先月は「親密さ」、今回は「真の愛」でした。シータヒーリングでクリアリングを始めたのは、5月でした。始めてすぐにネガティブ(特に愛に対する恐れ、無価値感)に苦しんでいたんです。

パートナーのことが愛しくて近づきたくて仕方がないのに、私でいいのかな?迷惑かなとか、考えてしまい裏腹な態度をとりがちでした。
私の恐れをパートナーも感じるのか何となくギクシャクしてしまいました。

あーまたダメだ、別れちゃうのかなと。そんな時みなりっちさんのラブラブせっけんと「親密さ」のカードでした。私に必要なサインだと思いました。
もう一歩を踏み出す勇気をいただきました。
でもまたネガティブがやってきました(苦笑)また出てきたんです、無価値感と恐れが。そしてパートナーにもネガティブをぶつけてしまいました。本当は違うのに、です。過去に付き合っていた人とは、そんな風になり疎遠になりダメになりました。
今のパートナーは初めてあったときから何だか今までの人とは違うと感じていたので、だから今こそ近づいていくときだと思い、でも。。という感じでした。
そして今回の「真の愛」のカードをみた瞬間に「あぁ進んできた道は間違ってなかったんだ」と涙がとまりませんでした。
そしてパートナーにネガティブになってしまう理由と本当は近づいて触れたいといつも思っていること、そしてこれからも一緒にいたいと伝えることができました。その結果ラブラブが戻ってきました。やはり身近なひとは自分の鏡なんだと実感しました。

勇気を持って分離ではなく近づくことを選択できたのは、みなりっちさんのサポートがあったからです。
長々と書いてしまい申し訳ありません。私の体験で良ければ掲載してください、

本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。


Nさん




Nさん、いつも、ありがとうございます。
読んでて感動しました☆
素直に、パートナーに自分の気持ちを打ち明けられたNさんは、成熟した大人の女性であり、素晴らしいと思いました。

親密感の怖れは、恋愛していると特に強く出てきますよね。
ほとんどの方がこれを持っていて、悩ましいと感じているのではないでしょうか。

愛に対する怖れや無価値観。
ありとあらゆる分野、心の層にあります。
なので、クリアリングしてもしても、解消しないと思ってしまう事もあるかもしれませんが、大丈夫です。
ちゃんと、その時のテーマに必要なクリアリングは起こっていて、そこが綺麗になったからこそ、今この問題が扱えるってちゃんとわかる時が来ます。

話を元に戻しますね。

勇気を持って、彼に近づくことが選択できたのは、Nさんの力です。
私は、そのことに対して心から拍手を送りたいと思います。
今まで、怖れが邪魔して、素直になれなかったり、また同じ過ちを繰り返したらどうしようと不安が尽きなかったのだと思いますが、今回の件でその問題からは、抜けてまた新しい段階に進まれたのだと感じます。
本当に良かったですね!
カードリーディングがお役に立てて嬉しいです。
これからも応援していますね。
頑張ってください☆
page top
心も体も軽くなってイイですね( ^^)
みなりっちさん、こんにちは。
虹★です。
カートアップありがとうございます☆
掲載可です。
使っていた、モテモテなでしこと
キラキラ☆愛と光の縁結びの石鹸が終わってしまったので、ここ最近は家にある顔も体も洗えるBodyシャンプーで 顔&体を洗っていたんですが、みなりっちさんの石鹸で顔&体&頭 全部~♪を洗った時の方が、スッキリして、体も軽くなり、心まで軽くなるので あると有り難い存在です。

今月のカートアップも お陰さまで、買いたい石鹸が買えたので、届くのが凄く楽しみですY(^^)Y

それと、モテモテなでしこと キラキラ☆愛と光の縁結びの石鹸を使っていた時に、町のサウナ付きのお風呂屋さんに結構、行っていたのですが、そのお風呂屋さんの中で、知らない人にも自分から話しかけたりする事が出来たりと。いつの間にか自然と知らない人にも話しかける事が出来ていたので有り難いです。
社交的にもなれて いいですね!

いつもなら、自分から知らない人に話しかけるのって、けっこう勇気がいるんですがf^_^; みなりっちさんの石鹸を使っていると、自然と知らない人にも自分から話しかけています(^^)

みなりっちさんの石鹸を使っている内に、いつの間にか社交性も引き出されて
知らない人にも自然と話しかける事が出来て 感謝です☆

こうして、知らない人にも話しかける事が出来るようになれたのは、みなりっちさん&素敵な石鹸さんのお陰です。
みなりっちさん!本当に本当に、ありがとうございます☆
これからも、石鹸を使い続けていきたいです。
本当に本当に、いつもありがとうございます☆
心から愛と感謝を込めて。
虹★


虹★さん、いつも、ありがとうございます。
社交的になれたとのことで、良かったですね(^-^)

いつも待っているだけでは、つながれませんよね。
自分から話しかける勇気も時には必要です。
全く知らない人と関わりを持つことで、全く知らない分野の情報が入ってきたり、思わぬ開拓ができたりしますよね。
特に、お風呂やさんは、コミュニケーションに打ってつけの場所。
是非、たくさんコミュニケーションして、豊かな気持ちでお過ごしください。

応援しています☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG