FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
モテモテなでしこ♪で下着を洗ったら・・・・なんと!!!
こんにちわ。熊本の*****です。(yuuuでお願いします)

入金する前にブログを拝見したら、「四つ葉のクローバープレゼント終了」の文字が
あったので、とても残念に思っていましたが、届きましたよ~
幸運のクローバーちゃんが!!!
ありがとうございます。大事に育てますね!!

みなりっちさんのせっけんは、ずっとほしかったのですが、あまりの人気で購入することが
できなかったのですが、先月念願のモテモテなでしこを購入することができました!!


使ってみた感想は・・・・
洗い流した後はお肌がしっとりでつるつるで、「う~ん、すべすべ~」とついつい触ってしまいます。

また、下着を手洗いすると「女性性が上がる」らしいので、バスタイムになでしこで毎日
洗っていました。
その効果なのか、私は生理不順で2カ月来なかったり量も少なかったりしたのですが
なんとなでしこを使い始めてから(2カ月半)順調に生理がきています!!

先日お互いの気持ちの行き違いで、職場で悩んでいることがあり、すごく落ち込んでいたところに
みなりっちさんのせっけんが届きました。
前回買えなかった「シルキーでピンクなあの娘」とリーディングカード。

開けてみるとカードをには「愛」とありました。
それを見た途端、涙がとまりませんでした。

「愛を差し出すか、受け取る形で心を開け放つ体験をするでしょう。自ら愛を与えることで
受け入れる扉が開かれるのです」

ずばりその通りの体験をしたところでした。いろんな人の板挟みになって行き違いがあり、
一人でため込んでいたのですが正直に自分の気持ちを話したことで相手も思いを話してくれ、
みんな自分だけの意見を通そうとしていたことに、気付きました。

ほんと、思いやり「愛」が大事!!!ということを痛感しました。
私は今まで与えるのも受け取るのも得意ではなかった気がします。
これからも、みなりっちさんのせっけんを使って周りの人に「愛」を送りたいと思います!!

素敵なせっけんとカードありがとうございました。

よろしければ掲載ください。お忙しいと思いますがこれからも私たちがときめくせっけんを
つくってくださいね。

本当にありがとうございました。

yuuuさん


yuuuさん、いつも、ありがとうございます。
四葉のクローバー良かったですね!
喜んで頂き、嬉しいです。

下着の手洗い、さっそく実行なさってくださっているのですね!
しかも、モテモテなでしこ♪さんで!
素敵です。
そして、生理が順調になったとのことで、とっても嬉しかったです。
すごくないですか?

カードの愛というのも、受け取ってくださり、ありがとうございます。
しかも、ちゃんと愛を体験した後で、愛というカードが届いたのですね。
素敵です~。
ほんと、自分でため込んでると、苦しいですよね。
それよりも、ほんの勇気で、シェアした方が、みんなにも振り返ったり、学んだりする機会を与えることになるし、何よりもお互いの意思の疎通が起こったり、共感や思いやりが起こったり、そっちの方が有意義ですもんね。

素晴らしい体験をシェアしてくださり、ありがとうございました。

これからも、皆様がトキめく石けんを作っていけるよう、努力致しますね。

yuuuさんに、たくさんのミラクルや恩恵がさらにやってきますように☆
page top
ビジョンクエストタロットおみくじの感想
みなりっちさんへ

こんばんは。
注文番号 : 10463の*****です♪

本日、19時過ぎに
****円 ご指定のゆうちょ口座へ送金しました。
ご確認お願いします。

このメールを送る前に、そうだ!
と思い、昨日、石けんがなくなったので
今日使う石けんをと思い、鼻づまりもあるので
Release&VISIONにしました。
そして、おみくじがあったので、読んでみると
”祖父”でした。

読んでいると、今の私の状況にあってる感じがしました。
実は昨日から、会社で新しい人がパートさんで入ったんです。
その方は半年前まで数ヶ月一緒に働いていた人なんですけど・・
その方が復帰すると聞いて、しかも私と同じ内容の仕事をすると聞いて・・
「私は会社から辞めて欲しいと思われているのかな・・・」
とかつい思ってしましましたが
先日のクリスタルボウルの演奏会と”祖父”のカードの意味ですくわれました^^

よろしかったら、こちらもミラクルメール掲載可です。
これから発送作業、がんばってください。
石けんが届くのを楽しみにしています(*'-'*)♪

ESさん


Eさん、さっきのメールと前後しちゃいましたね。
Release&VISION のおまけのおみくじ。
祖父だったのですね。

祖父というカードはね、世界から愛されていますよってメッセージなんです。
特に、仕事やお金の面で恵まれ、サポートがやってきますよってカードです。

会社から望まれているから、Eさんは、そこで活躍することができるのです。
自分の中で分離を選ばないでいてあげてくださいね。

応援しています!
page top
気が付けば、会社の環境が変わっていた。
石けんですが、いつも無事に届いています♪
そして、5周年おめでとうございます☆
5周年ってなんだかすごいなぁ
そして、今回のサービスはすごいなぁ~
と感じました。

四つ葉、無事にgetできたので
まだ育ててませんが大事にしようと思います。
ちょっとわくわくしています。


長くなりますが、近況をお伝えしますね。

1ヶ月前に気づいたのですが
ここ半年で会社の人が、4人退職しました。
10月に1人
11月に1人
3月に1人
4月に1人
そのうちの2人の方は・・・
私にとってはココロが萎縮する人だったことに気づきました。
そしてそのうちの3人は仕事上でいろいろ頼まれることが多い方だったので
自分の中でストレスを感じていたことも気づきました。。

しかも、そのうちの1人の方には
私のことがストレスだったと退職後にメールが届き
かなりショックでした。
思い出すと今でも涙が・・^^;
でもお互い様ってことだな。とも感じました。

職場もなんだか変わりそうな感じです。

プライベートでは、彼ができたことによって
たまに出かけたりはあっていいのですが
あまりにも何も進展しないので、私の知人の数名は
私の年齢のこともあり(アラフォーなので^^;)
早く進展させたほうがいいのでは・・?
という助言があったりして、そのことで悩んだり(考えこんだり)
することがありますが、今は現状を楽しもうかと自分では思っています。
縁があれば進展するだろうし。とちょっと楽天的になっています。

前々回のカードは「官能」
前回のカードは「手放す」
今回は「笑い」でした。

「手放す」のカードの後
縁あって、またシータヒーリングを受けました。
「豊かさ」でほりおこしていったのですが
最後に出たのは、一言で言うと
「まわりから変わった人」と思われる思考がブロックでした。
まだまだ自分を受け入れられていない
ところがあるんだなー。と感じました。
でもこのとき、不要な感情を手放してもらったので
少し落ち着きました。

「官能」については、何も感じることはなかったのですが
私の場合は、すごく後になってカードの意味を感じることが多いので
ちょっと楽しみにしています。

今は「笑い」のカードと
モロッコのシルク姫のおみくじで、「火の母」とでたので
自分を信じて、笑って過ごせたらいいな。と感じています。
そして、モロッコのシルク姫、やっぱり好きな石けんです。

あ、今日の満月ですが
ウエサク祭ですよね。
シータヒーリングの方の縁で、クリスタルボウルという楽器の
瞑想演奏会に参加してきました。
なんだかスッキリした気持ちになりました。

また、とりとめのない文章ですが
イニシャルでミラクルメール掲載OKです。

5周年おめでとうございます☆
四つ葉、咲いたら写真も一緒にメールしたいなぁ~
と思います。

それでは、失礼します。

ESさん


Eさん、いつも、ありがとうございます。

会社で苦手な方が退職なさったのですね。
もう、ずっと前の話。
今から15年ぐらい前かな。
みなりっちが、OLしていた時代に、みなりっちの事が好きで好きで、追い回してくれる女性がいました。
当時、心の深い部分で無価値観を抱えていた私は、彼女と仲良しになりました。
彼女は同僚でしたが、1年が過ぎる頃より、重たくて仕方なくなりました。
営業だったので、同行営業などもあり、1日一緒に行動する日があっても、また夜にどうでもいいような内容で電話かかってくるのです。
そのうち、彼女からの縛りも感じるようになり、精神的にも参っていたところ、当時お世話になっていた瞑想の先生にその事を打ち明けるチャンスがあり、誰にも話せなかった、その精神的苦痛を話すことができたのです。

その時の先生は、

瞑想を続けているとね、そういう人が目の前からいなくなるから、大丈夫だよ。

と言いました。

そして、その人は目の前からいなくなるのだけど、本当に自然な形であなたが何もしなくてもいなくなるし、その時が、あなたとその人の学びが終わる時であり、その人のお役目が終わったということなんだ。

と話してくれました。

それから、しばらくして、

なんと!その彼女は、ある日突然、解雇になりました。
理由は、虚言壁があり、私もそれが苦しくて仕方なかったのですが、取引先からクレームが来るようになり、会社も決断したようでした。

いまだに、縛りのキツイ人、メールの返信が無かったら切れる人(最近ではほとんどいませんが)要は、自然な境界線を無視して平気で入ってくる人が苦手で、自分から離れるようにしています。

Eさんのお話をお聞きして、その時の事を思い出しました。

きっと、Eさんと合わなかったお二方も、あの時の私と同じように、お役目を終えて、去っていったのですね。

後で、もらったメールなんて、気にしないで。
きっと、Eさんがうらやましかったのだと思います。
退職した後で、もう無関係なのに、そんなメール送りつけてくるような非常識な人なのですから。

シータヒーリング受けられたのですね!
シータは、いいですよ~。
感覚感情が一瞬で、変化します。
過去世とか魂レベルの~とか、訳わかんない、言葉がたくさん出てきますが、ゆだねることが大事ですね~。
私も、高次元の存在とのチャネルが増えたとはいえ、やっぱり、一日1回は、必ずシータで思考のチェック、見つけたらすぐにクリアリングし、最高最善に変えてもらう。ということをやってます。

カードの意味も楽しみですね。
官能は、特に、彼との時間を大切にしてくださいね。
きっと、彼がいて初めて女性として受け取るようなそんな感じがします。

クローバーも花が咲いたらぜひ、写メってください。

良いこと、たくさんありますように☆

page top
キラキラと恩恵が降り注がれています
みなりっち様

いつも至福の詰まった愛をありがとうございます。
掲載可です(ティアラ)

今回のカードリーディング『恩恵』は到着する直前に『この恩恵をいただき感謝でいっぱいです』というものをすでに受け取っていました。
これまでのメッセージも、タイムリーなものでしたが(気持ちの面で)特に今回は具体的な目に見える形でメッセージどおりの『恩恵』を受けとれて驚いています。

これまでとは格段に違う豊かさに繋がる人との縁やものや場所や情報がキラキラとめどなく降り注がれています。

グラウディング担当の石けん達に『どう~!?私達のパワー感じてくれた?』とささやかれ、下のチャクラが抜けやすい私を補助してくれています。

今までも使用していた『キラキラ愛と光のご縁』石けんの香りが無性に懐かしく思えてきました。それも突然です。

懐かしいといえば…みなりっちさんのブログ『帰りたい』の内容が琴線に触れたようで、思わずはるか彼方の故郷を思い出して胸がキューンってなりました。
帰りたい…帰りたい…やっぱり戻ろう…ここは(地球)住みにくい…何度感じたことか。私だけじゃなかったんだと分かってとにかく嬉しかったです。

幼少時から『本当の父親と母親のもとへ帰りたい』と実の両親のことをなぜか、かぐや姫に登場するおじいさんとおばあさんのような感覚で思っていました。
スピリチュアルに目覚めている今ならば…この意味がとてもよく分かります。

ようやくライトワーカーとしての道へ進むことが一番自然であること、魂が安らぐことを認めました。みなりっちさんのような愛あふれるものを届けたい…と。
これからは、寄りそうべく人達と自然な流れで繋がっていくことを大切にしながら神聖な宝物を輝かせたいです。

四葉のクローバーをみる頃は慌ただしくも毎日が充実感でいっぱいな様子が目に浮かびます。
私にとっても記念となった新たな門出に相応しいプレゼントを本当にありがとうございます☆

ティアラさん


ティアラさん、いつも、ありがとうございます。
恩恵。
いいですね!
こういう、ピッタリ感というか、感じる時って、本当に人生の流れに乗ってる時ですよね。

キラキラ☆愛と光の縁結びの香りが無性に懐かしく感じるようになりましたか。
過去世からの魂のご縁とか、無かったですか?
ちょうど、どこかの星に帰りたいという欲求が刺激されていたそうなので、その時の仲間との再会などあるかもしれませんね~。

逃げでもなく、本当に気が付いたら持っていた感覚。
帰りたい。
地球は、嫌だと思っている人たちって、けっこういますよ。

でも、そういう人達も、アセンションライトワーカーとして働くことを決めて地球に転生してきていたり、宇宙の悠久の時を経て開始されるアセンションを体験したくて、転生してきてたり、なんらかの目的を持って、この地球を選んできているそうです。

どうか、ご自身の魂の導きに沿ってティアラさんの宝物を輝かせてくださいね。

応援しています☆
page top
石けんが自己成長の助けになっています
こんばんは
みなりっちさん(^^♪

今日はとても暑く まるで夏がきたかのような勢いでした
きっと広島も汗ばむ陽気だったのでしょうね。

石鹸とどきました。ありがとうございました

クローバーも嬉しく、とってもHappyな気分です。感謝します。

今回のカードは絶頂感
初めていただくカードです。
その文章のなかに 自らを与える という言葉があり
以前もらった自分を与えるということと つながってるんだなあと 不思議な感じでした。

みなりっちさんの石鹸が毎月届くたび
あるいは 注文するときから 気づきやメッセージがあるような気がして
自分のなかも 少しづつ変化してきています。

もともと 器用ではないので ゆっくりなのですが
みなりっちさんの石鹸が自分自身をみつめるきっかけになったのは確かです

これからも 毎月楽しみにしていますね♡

PS  体験談 載せていただきありがとうございました
シェアできれば幸いです。。。
桜の石鹸は 使用中に感じただけのことを書かせてもらいました
一度目のときは 普通だったのですが 今回は二度目
感じるという部分が花開いたのかなとおもいます。

これから 暑くなってきますが
体調に気をつけて 過ごされますよう  (*^^)v

天使たちから みなりっちさんにたくさんの至福がとどきますように

Wさん








Wさん、いつも、ありがとうございます。
もう、すっかり春を通り越して初夏って、感じの日も増えましたね。
クローバーどうですか?
さっそく、栽培なさってますか?
当店のクローバーは、立派な四葉が5つぐらい出ていて、花が咲くのが楽しみです。

与えるとね、受け取れるようになるんです。
絶頂感も、受け取らないと、あの最高な気分を味わうことはできませんよね。

その人その人で、成長の仕方や通る道筋、使うツールなど違いますよね。
100人いたら、100通りの成長の仕方ってあると思います。
大切なのは、焦りを持つことなしに、自分のペースで学ぶこと。

当店の石けんを自己を見つめるきっかけにしてくださって、ありがとうございます。

良いこと、たくさんありますように☆
page top
至福の石けんは、ふくふくの泡
みなりっちさんへ

こんにちは。おあしすです。
いつも素敵な石鹸をありがとうございます。

掲載可です。HN「おあしす」でお願いします。

**********************************************************
みなりっちさんの石鹸を初めて購入してからもう2年程たちますが、
飽きるどころかますますハマってます。

みなりっちさんの石鹸は、どんなに小さくなっても
ちゃんと泡がたつところが好きです。

誰かにみなりっちさんの石鹸を紹介する時は、
「最近ハマってる石鹸なんだけど、この石鹸、どんなに
小さくなっても、ふくふくの泡がたって気持ちいいんだよー♪」
って言ってプレゼントしています。

この「ふくふくの泡」というフレーズが私はとっても気に入って
いて、初め、姉に石鹸をプレゼントする時に何気にポロっと
口から出てきた言葉なのですが、言った後に「おぉっ我ながら
なんて素晴らしい表現☆」と思って嬉しくなってしまいました。

もこもこの泡、でもなく、
むくむくの泡、でもなく、
もちもちの泡、でもなく、

「ふくふくの泡」なんですよねー。

なんでふくふくの泡なんだろって思ってたんですが、
みなりっちさんが日記でフクちゃんの名前の由来を
「呼ぶ時に『福、福おいで~』って呼んだら縁起が良さそうで…」
みたいな事を書かれているのを読んで、「あぁ!そうか!ふくふくの
泡って、フクちゃんのことだったのか!」って思いました。

超こじつけですみません(汗)

でもそれ以来、石鹸を泡立ててると、フクちゃんの幸せそうな顔が
思い浮かぶというか、ますます幸せな気分を感じます。

「ふくふくの泡」→「フクフクの泡」→「福福の泡」

「福福の泡」って、とっても強力に幸せを運んで来てくれそうじゃ
ないですか?(笑)

強力な幸せ引き寄せツールを手に入れてしまった!って感じです。

体を洗っていると、全身が福に包まれてる~それをフクちゃんが
優しく微笑んで見てる~って思えて、バスタイムはまさに
至福のひとときです。

フクちゃんは天国に行ってしまったけど、至福の石鹸になくては
ならない大切な存在だったんだなってあらためて思いました。


おあしすさん、いつも、ありがとうございます。
もう、2年になるのですね。
ありがたいです。
飽きるどころか、ますますハマっているとのことで、嬉しいですね~。
最後の小さくなった石けんも、ちゃんと泡立つ。
そうなんです。
本当にそうなんです。
当店には、2か所の洗面所があるのですが、上の階の洗面所は、使用頻度が少ないせいか、いまだに開業当初に作った石けんが、貝のように小さく小さくなって残っていたりするんですが、相変わらず、ふくふくとした泡が立つし、(このふくふくという表現いいですね!豊かな感じがします)
洗いあがりも、ローション塗ったかというほどしっとりなんです。
どうしても、ハンドメイドなので、購入した状態のまま、長い間しまっておくと、オイルとグリセリンが滲んできたりしますが、どれだけ古くなっても、一度水に付けて使うと、あら、不思議。
ふくふくとした、豊かな泡が立ち、しっとり~なんですね。

福助は、本当に多くの福を運んでくれる犬でしたが、現在は、エネルギー体で当店の守護を担当してくれていますよ。
肉体があるかないかの違いだけで、存在するのは間違い無いようです。
今日、うちの母親は、後ろから鼻で突かれる感覚がして、思わず振り向いたけど、なにもいなかったと言ってました(笑)

あまりにも、気づかないでいると、いたずらをするみたいです(笑)

癒しのカモミール姫さん、笑ってらっしゃいます。
可愛いですね。
5月のカートで久しぶりに販売しますよ!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG