FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
デトックスの末、楽になれました
下記、何か使えましたらお使いくださいませ。Sでお願い致します。

私がこちらを知ってから、一年以上経ちました。おかげさまで、最初はもの凄いデトックスがありましたが、今もまだ色々ありますが、大分よくなってきた気がしています。

石鹸だけに、私の身についていた思考や過去のネバネバしたもの。剥がしたくても剥がれないほどになっていた様々、汚れや垢が落ちてきました。最初は汚すぎて泡立たなかったものも、今は大分泡立てるようになってきたのではないかと思います。

私は皆さんのように、この石鹸が合う、というのはまだわかりませんが、どの石鹸さんも、私の汚いものを取り去ってくれているみたいです。完璧?に落ちてきたら、それぞれの石鹸さんの効力もわかるのかもしれません(^^)以上

いつもありがとうございます。今回はいつもよりお忙しいかと思いますが、よろしくお願いいたします。
よくなりたいと願えば、何かを得る事が出来るのですね。本当にありがとうございます(^^)
最初はデトックスが凄くてどうなる事かと思いましたが、それらが減っていくほど、見せられるもの、見れるものが変わっていく気がしています。本当に、汚いものというか、身につけた固定観念が酷いほど取り除くのは大変で、でも取り除ければこれだけ楽になれるものか、とびっくりしています。もっと若い内に楽になりたかった。と思いますが、これも私が選んだ流れだとしたら。
これからいくらでも楽しいを選択出来るし、してもよいのですよね。年は関係ないですよね。
長文失礼しましたm(__)m

Sさん


Sさん、いつも、ありがとうございます。
物凄いデトックスがあったのですね。
良かったです。
なんだか、文章がずいぶんと軽くなってきている感じがします。
嬉しいですね。

えーと、Sさんは、ご自身の事を過去は、汚れに汚れまくってる私と認識なさっているようでしたが、私は、そんな風に感じたことはございませんでした。
ただ、一生懸命に生きようと頑張っているんだけど、不器用すぎてうまくいかない感じはありました。
特に、女性は、昔々から、不浄な存在とされ、霊山には入れないとされたり、生理が汚いものや恥の象徴として扱われたり、遺伝的要素や過去からつながる集合無意識的なものの影響や、女性であったが為に酷い目にあった過去世などの影響により、潜在的に、「私は汚れている」という思考や感覚をもってらっしゃる方はとっても多いです。
毛虫を見て、嫌悪感を抱くのも、集合無意識的なものですが、これは、思春期に性器に毛が生え始めた頃の嫌悪感を無意識的に投影しているからだと言われています。
もっと、言うと、女性器は汚い臭い恥ずかしいと女性の大半の方が感じてらっしゃる事ですが、これも幻想です。
話が長くなってしまいましたが、ここで、言いたいのは、「汚れている私」は幻想であり、ただ単に、未熟なだけであったり、不必要な観念を持っていたということだけなのです。
そして、それは誰にでもあることなんですね。

いろいろな物が取り払われると、物事の見え方が変わってきます。
これは、取り払われることにより、Sさん自身が変わったからです。
そのお手伝いを石けんがしてくれたのなら、すごく私は嬉しいと思いますし、その変化に拍手を送りたいです。
年齢なんて、関係ありません。
私たちはいつだって、選択できますし、自分がより心地いい方を選んだっていいんです。
大切なのは、自分によりよい物を受け取らせてあげることに対して許可をすること。
そして、自分自身がどのように生きたいのか、意図することだと思います。

さらに、Sさんにとっての最高最善の前進がなされますように☆

応援しています。
page top
石けんのパワーが強すぎて・・・
こんにちは。
無事に今回も購入でき、嬉しかったです。更に四葉のクローバーまでいただけて、本
当にラッキーです。

JOININGを使用したら、縁がなくなったと思っていた人と会いました。まだ学びが終
わっていないのか、
カルミックなことなのか…その辺りは微妙なのですが。ちょっと強力すぎるかも( ̄
▽ ̄;)
また、今回のカードをみて、なんか見たことがあるな?と思っていたら、先日再び
会った人(JOINING)との
人間関係についてひいたラブパックセラピーカード(3枚のリーディング)の中の1枚
と同じでしたちなみに「joy」です)。
かなりショックでしたこの関係性に「joy」はないべ。という感じなので。(これは
もしや、シンクロ?

早々とレインボウクリスタルの石鹸が終わりました。毎日明晰夢を見続けた感じで
す。
昨夜からはパイライトの石鹸ですが、強力すぎて、眩暈がします。使って少しした
ら、足の裏に穴が開いたような感覚がきて、
下に何かがある、という感覚でした。ものすごくしっかりつながった気がして…。
自分の中にある妙な責任感やおせっかいな部分を軽く見せられることもありました。
そうしたらまた腰痛…。
終わってしまった人間関係の中に自分が負わなくていい責任まで持つ必要が無いこと
や、その関係性の中にやり残したことは無い
という事実を認識できました。結局、整体に行きましたが、気付きとともに心身が軽
くなりました。

もう少し感受性を鈍らせる石鹸はないですか?
それから、みんな同じように保管していたのに、パイライトの石鹸だけが2つとも角
が溶けちゃうことってありますか?
他の石鹸は無事です。うーん。謎。

使えるところだけ掲載可です。
毎回まとまりがなくてすみません。

ご多忙と存じますが、ご自愛くださいませ。
                               
Eさん


Eさん、いつも、ありがとうございます。
前回記事よりJOINING~つながる石けん~つながり。
JOININGだけに、掲載内容がつながってますね。
これ、たまたまなんですけどね。

う~ん、申し訳ないのですが、感性を鈍らす石けんなんて、ないです(笑)

というか、Eさんの、感性が素晴らしすぎるのですね。
ほんと、才能だと思いますよ。

きっと、この記事を読んでる至福の石けんユーザーたちは、うらやましいっ!って思っていると思います。

バイライトの石けんですが、角が2つとも溶けるなんて、聞いたこともありませんし、当店で在庫されててもそのようになった事は一度もありません。
原因は、分からないですね~。
なんででしょう?

当店の石けんは、私が作っているのですけど、天使や高次元の存在が介入しているので、人間の理解を超えた事が起こります。だから、私にもわかりません。
ただ、ひとつ私がその存在達に意図しているのは、使う人にとっての最高最善がやってくることや、その方の真実に沿った生き方をする事のサポートとなる石けんということです。
今は理解できなくても、いいと思うのです。
後々になって、最高最善だったのだと気づくような出来事がやってくるかもしれませんしね。

それから、バイライトの石けんは、足裏のチャクラ対応ですので、足裏に穴が開いた感じというのは、とってもよく分かります。
とてもしっかりとつながった感じは、地球の核にあるスタークリスタルとつながったのでしょう。
これが、本当のグランディングです。
素晴らしい!!

カードはね、その時その時に出たカードに意味はあるものの、これが現在を指しているとばかりは限りません。
3枚のカードをどのように引かれたのかはわかりませんが、その関係性を完全に終わらせること、学びの為の出会いだったのだと納得して、感謝して手放すことができた後にやってくるjoyだったという見方もありますよね。

あと、石けんの効果というか、あまりにも強く感じて辛い場合は、自身が変化、変容、進化することに対して抵抗を感じている場合があります。ブレーキとアクセルの両方を踏み込んでいる感じと似てますかね。
抵抗があると、その分不必要な出来事を引き寄せて、結果遠回りになってしまったり、体調を崩すこともあるでしょう。
あまりにも、辛いと思うのであれば、使用頻度を減らして様子を見る。というのも一つの方法です。

また、抵抗を感じていることに気づくのも、大事ですね。
気づいて、認めてしまうことができれば、後々の楽な解放につながっていきますよ。

お答えになっていますでしょうか。

Eさんにとって、最高最善の喜びやミラクルがやってきますように☆

応援しています。

page top
JOINING~つながる石けん~、モロッコのシルク姫の感想
みなりっちさま☆

こんばんは。
連絡が遅くなりましたが、注文していた石けんちゃんたちそして素敵なプレゼント
幸せの四葉のクローバーが、一昨日(4/27)に届きました。
いつも迅速で丁寧な対応ありがとうございます。

家に帰って石けんちゃんたちが入った封筒を見てすごくうれしい気分になりました
(^_^)(いつもなんですが)
封筒を開けて、幸せの四葉のクローバーに書いてあった言葉にまたうれしくなり泣き
そうになりました。
みんなにみなりっちさんからのしあわせと愛が届き、どんどん大きくなりますように


遅くなりましたが、石けんを使用しての感想を少し書かせていただきます。

「JOINING~つながる石けん~」は2度目の購入で、購入時にある人と繋がりた
い・・・と思い購入しました。
でも購入してからはその人とは連絡も取らず、忘れようとしていました。
そして購入時の気持ちは忘れていて、「彼氏となる男性と繋がる、繋がる~♪」と言
いながらお風呂でしようしていたある日
見覚えのあるメルアドでメールが届きました。元彼です・・・(^^ゞ
かなりびっくりしました。その時はまだ忘れていたのですが、数日してから、「あ~
あたしJOINING~つながる石けん~を購入する時、
あの人(元彼)と繋がりたいと思ってたな~」と思いだし、石けんちゃんのパワーす
ごい!!って思いました。
正直、繋がってはいけない人だったのかもしれませんが・・・

「モロッコのシルク姫」は初めての購入で、今使用させていただいております。
もう、この石けんちゃん大好きです(●^o^●)使用した後、お肌がスベスベに
なっているのがすぐわかりました!!
自分の女子力を上げたい!!って強く思うようになりました。なので今、ダイエット
や美容に励んでおります。
楽しみながら物事に取り組めるって、うれしいですね。モロッコのシルク姫ちゃんに
感謝です。

今回のカードリーディングは、「truth 真実」でした。
最近なんか気持ちがグチャグチャになることが多くて、落ち込んだらドつぼにはまっ
たりしてたんです。
でも、「真実は過去も現在も含めてあなたをくるしみから解放してくれる癒しの恩恵
です」というメッセージを読んでかなり気持ちが楽になりました。
真実を求める気持ちを強く持ち、進むべき道を見ていきたいと思います。

みなりっちさん、いつもたくさんの愛とやさしさを本当にありがとうございます。
みなりっちさんの人柄や持っている空気がみんな大好きで、だからたくさんの方がみ
なりっちさんの石けんを購入されるんだろうなぁって思います。
10周年、15周年・・・とSoaps of Supreme Bliss至福の石けんが繁栄していきますよ
うに☆
これからも末長いお付き合いをお願い致します(*^_^*)

まだまだ発送作業等大変だと思いますが、体調など崩されませんように。
ご自愛くださいませ(^_^)

文章がグチャグチャしておりますが、どこか使えるところがありましたら掲載可で
す。
その時はあやでお願いします。

あやさん


あやさん、いつも、ありがとうございます。
四葉のクローバーに書いてあった言葉に嬉しくなりましたか。
私が作ったシールでしたが、その努力を認めてくださったように思えて、こちらこそ、すっごく嬉しかったです。
ありがとうございます(^o^)

JOINING~つながる石けん~で、アファーメーションしてたら、元彼が・・・。
歓迎していい相手なのか、文面からは、よく分からないのですが、あやさん、けっこう、こういう事多くないですか?
なにか、あやさんが、過去を手放そうとした瞬間に前に進む足を止めるかのように、ピッと入ってくる。って感じ。

当店の石けんは、ただ単純につながりを作るとか、そんなんじゃないですね。
気づいた方が良いことは、気づきを促すような出来事を引き寄せることもあります。
元彼という存在を使って、なにを受け取らせないようにしているのか?
ちょっと、内観してみるのもいいかもしれませんね。
これは、過去のパターンを癒す良い機会かもしれませんよ。

カードの真実は、あなたにとっての真実に気づく時という意味もありますよ。
真実とは、魂が決めている生き方だったり、あやさんにとっての最高最善の道だったりします。
真実をどうか、ハートを開いて受け取ってくださいね。

モロッコのシルク姫も、気に入ってくださってありがとうございます。
楽しんでダイエットや美容に励まれているとのことで、素敵です。

当店をたくさん応援してくださり、ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
page top
炭のジャンプーバーで口元の荒れが改善、Release&VISION で向き合うことができた!
前回も沢山分けていただきましたが、今回も縁あって色々手に入れることが出来ました。

沢山の方が来店されていたということですが、私は狙い通りの石けんを手に入れ、普段以上にカートの手続きもすんなりで、ビックリしてたんです。

ところで、少し前、肌荒れで悩む仕事仲間に、ちょっとした思いつきで「炭のジャンプーバー」をプレゼントしました。
職場で唯一不思議話の出来る人なので、以前からみなりっちさんの石けんについては話していたんですが、
「へえ~、面白そうなのがあるのね」くらいだったんです。

それが、渡して2日ほどしたら、「あの石けんすごい!口元の荒れが治ってきた!!」と嬉しそうに言われました。
そして、今回は彼女の分も一緒に注文することに。
まだまだ完全に改善されたわけではないですが、使い心地を気に入ってもらえたようで、長年の愛用者としては嬉しい限りです。
心身共に、内側からの改善にも取り組んでおられるようなので、石けんが素敵なお手伝いをしてくれればと思っています。

私の方は、「Release&VISION」を中心に使っているのですが、
先日、久々に母親と衝突した時、いつもなら言いたいことをなかなか言えず・・・となるのが、
2、3日経ってから「イライラしててあの時は言い過ぎた。ごめん」と母の方から謝ってきて(普段はまずないことです)、
衝突の原因について、私も色々と考える時間があったので(これも、普段は逃げていました)、自分の意見を冷静に言うことが出来ました。

なんだか不思議です。

冬が終わる頃から心身共にグラグラで、誰に観てもらっても「すごいストレス!!」と言われ、久々に自分の世界に閉じこもりがちだったのですが、
ほんの少しずつではあるものの、浮上してはいるようです。
まだまだ不安なことだらけではありますが、みなりっちさんの石けんに癒されつつ(でも、頼り過ぎず!)、乗り越えられたらなと思います。

最近、いつも長々とすみません。
体験談に掲載していただいても結構です。

暑くなったり寒くなったり忙しいですが、お身体に気を付けてくださいね。
いつも想像以上の石けんをありがとうございます。


SNさん


Sさん、いつも、ありがとうございます。
職場のお友達にも石けんをプレゼントなさったとのことで、とても嬉しく思いました。
また一緒にご注文もしてくださったとのことで、ありがとうございました。
口元の荒れが引いて良かったですね。
内側からの改善にも取り組んでらっしゃるとのこと。
お友達の方にもよろしくお伝えください。

Release&VISION で、ミラクルが起きたのですね!
当店のお客様のお話を伺っていると、お母さんとの課題を持ってらっしゃる方がけっこう多く見受けられる気がします。
私たちには、両親がいる訳ですから、お父さんとの課題、お母さんとの課題両方持っているのですが、分量がお母さんの方が多いといった方が多いような気がします。
で、Release&VISION を使うと、お母さんとの問題が解消されたり、言えなかったことが言えたりといったご感想がとても多いです。
Sさんも、お母様に、自分の気持ちを冷静に伝えることができたとのことで、良かったです。
言わなくてもわかる(だろう)というのでは、真実はなかなか伝わらないことが多いですね。
今回、お母様から折れてきてくれた。という体験や自分の意見を受け入れてもらったという体験は、今後より受け取りやすくなるというギフトとして、Sさんの元に還ってくることでしょう。

心身に負担がかかっていたようですが、最近はどうですか。
どんどん楽になっていかれると良いですね。
応援しています☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG