至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
Release&VISION 、アメジストの石けん、シルキーでピンクなあの娘、キラキラ☆愛と光の縁結びの体験談
::::::ここから掲載可です^^

------「Release&VISION」
物静かで寡黙で不思議なせっけんでした。

長い間こびりついていた、ふっるーい、押し込めてきた感情と向き合う作業。
次々浮き上がる汚れをただ洗う、それに淡々と付き合ってくれた・・・という感じでしょうか。
泣いたり、滅入ったりということは無かったのですが私にとってかなりキツかったです(笑)

古くからの感情があまりにディープだったからでしょうか・・
なんだかまだ残っているような気もしますし、終わっているような気もします。
もう少ししたらわかるかしら? そうしたらまたお知らせしますね。

------「アメジストのせっけん」
まだ自分の中で、信じきれていない神と宇宙とのエネルギーを形で見せてもらいました。

もともと誰でも可能なのでしょうが、曇ってしまうのでしょうね。受信能力が。
それをいとも鮮やかに洗い流して、人が本来持っている力を元に戻してくれたような気がします。

海辺を歩いていて確実に地球とグラウディングしているのがわかります。
これから起こるであろう様々な言に恐れや不安がありません。
「地球が起こす事ならば私もそれは一緒だ。味わう。」と漠然と思いました。

能書き言わず行動で示され、なおかつ引っ張り上げられた・・という感じでしょうか?
男前というか・・なんというか、私にとってそんなせっけんでした(笑)

------「キラキラ☆愛と光の縁結び」
すごーく、やさしいというかマイルドというか、ただ私達を照らすお日様のようにきらきらしていました。
それが無条件の愛と光なんでしょうね。
ハードなトレーニングとクリーニングの後だっただけに穏やかさが心地よかった。
宇宙や天使から受け取るメッセージを日々ハッキリと受け取れています。
数字で見せてもらえる事が多いですね。

「Release&VISION」と「Release&VISION」もそうですが、
使う人によって全く違う経緯をたどるかもしれませんが、
最後はちゃんとそれぞれのせっけんのテーマを受け取れると思います。

------私はやっぱり「シルキーでピンクなあの娘 」が一番好き、というか軽く進んでいけます。
かわいいせっけんなんですよね!ほんとキュート!

今は私は、「冷静と情熱の恋石けん」で解説されているのと同じ状態でして
これがないと困るのでこれからも作ってくださいね(笑)

使っていると「私、恋でこんな事する人じゃないんだけどな・・」というような
びっくりするほど大胆な行動を取ってしまいます。
行動できる自分、好きな人に気持ちをぶつけられる自分がうれしいです。

「何もしないで1人で愚痴ちゃうんでしょ?いいじゃん、好きなら!素直で、正直でさ!」
ってせっけんにお尻を叩かれています。

*あ、やたら本命以外にモテてています。
 (今はとても迷惑・・・(笑)。人に大事にさせる何かが出てるみたい。)
*女性性が上がっているのも実感しています。
*「肌が潤ってる!なんでそんな女っぽいの?」と、初対面の女性に褒められました。
*肌がしっとりする!肌や胸にハリが出る。
*アファメーション言いながら洗顔に使うと顔がちゃんと女の顔になって色っぽくなる。

ネガティブな予言や予測の記事でドキドキするより、恋でドキドキしなきゃ!女子だもん!
女子のコイゴコロを後押ししてくれる・・・私にとってそんな感じです。

これから「ガーネットのせっけん」を使います。
またご報告します。

:::::::::::::::ここまで

どうぞお気をつけて東京に来てくださいね。
お会いできるのを楽しみにしております。

KSさん


Kさん、いつも、ありがとうございます。
また、女神パーティのご参加もありがとうございました。
すぐに、次に行かなければならないとのことで、会場に顔だけ見せに来てくださいまして、嬉しかったです。
とっても、素敵な方でしたよ!

石けんの効果たくさん、体験してくださってありがとうございます。
上手に使って、上手にバージョンアップなさっている感じがします。
素晴らしい!
次は、ぜひ、本命にモテてください。
あ、本命外からモテても、邪見にせず、モテた事実だけを受け取りそれを肥やしにして、本命の時にはもっと大きく受け取ってくださいね。
モテるという体験や、美しさを褒められるという体験は、すればするほど素直に受け取れるようになるもの。だと思います。

ハートをたくさんのポジティブで満たしてあげてくださいね!

応援しています!
スポンサーサイト
page top
ブラックトルマリン珊瑚の石けんは、ハンパないですよ!
みなりっちさん、こんにちは!さくらんぼです(^-^)。

ブラックトルマリン珊瑚の石けんの効果についてご連絡しますね☆とお話ししてから早数ヶ月、ご連絡出来ず失礼しましたm(__)m。みなりっちさんとの間には不思議(?)体験( ̄□ ̄;)!!が多いので、もしかしたらこのメールを送ることすらタイミングがあるのかも?!と思っております(;^_^A。

ブラックトルマリン珊瑚の石けんは《浄化》を強くうたっていますが、この浄化力、ハンパないです!!

みなりっちさんの石けんを使ってらっしゃる方はご理解ある方が多いと思うのでハッキリ書きますが、私、生霊を飛ばさてたんです( ̄□ ̄;)!

自分でわかっていても生霊を飛ばすくらいの強い相手の念《思考》の影響で、自分の感情のコントロールが出来ない程にイライラと怒りばかりで、家族含め身近な人と尋常でないほど争う毎日だったんですね(;_;)。

普段言わない父すら『何かへん、絶対おかしい』と陰で言ってたようです…

それでも冷静な自分もいるのでこの違和感に、酒風呂に入ったり、お塩で身体を洗っても今回は中々外れず、私に対する相手の感情が強く本当にキツかったです(T_T)

生霊は同僚とわかっていたのですが、理由が見当たらなかったんです。

でも理由を探っていくと、予定外の妊娠の上、悪阻が酷くて会社もほとんど来れず、普通に笑顔で過ごしてる同期の私の毎日が良く見えてた様なんです。そんな理由なので改善策なしorz。

私も心身共にすり減る毎日の中、カートアップ時にブラックトルマリン珊瑚の石けんが気になって購入していたのを思い出して頭から足までの全身を洗ったんですよ。

するとね…洗ってるそばから、気持ち悪くなって咳き込みだしはじめ、何度も吐き気をもよおし、最後はお腹から黒い塊が上がって来て口からゴボッと出て、身体がスッと本当にスッと軽くなり終了☆。

いつも外す時は、咳き込み吐き出す方法も私の浄化の一つなのでその状態になったこともビックリです(*_*)

浄化されてるのわかってたので、そんな気持ち悪い状態でも一生懸命に身体を洗ってましたよ!!

あのスッキリ度はすごいですよ!本当に凄い!!!

説明に書いてあった言葉に偽りなし。だって私もそうでしたもの!!!

生霊って生きて飛ばしてくる分、本当に凄くて、人によっては正直この世の者とは思えない程に強烈な姿になってくる事もあり、そんな時は悪寒で身体が冷たくなるほどなんですよね(>_<)。

で、それから今度は毎日ブラックトルマリン珊瑚の石けんでブロックする様に使って、あっという間に石けんはなくなってしまいました。

そして、その石けんが終わる頃にはほとんど会社に来る事が出来なかった彼女が『体調も落ちついた』と笑顔で出社しだしたんです(*_*)。

当初、他の人とは笑顔で話してても、私とは殆ど口も聞かず、また体調が悪いから1人で食べたいと言っていたお昼も、出社しだしてからは、また一緒にとる様になったりと彼女も自分を取り戻し落ち着いていました。

みなりっちさんの石けんは必要な所に行くとおっしゃっていましたけど、本当につくづく実感した石けんでした。


今までもブラックトルマリン珊瑚の石けんの販売されても購入することなく、まして説明をみても自分に必要な感じが全くなかったんですね。

それがカートアップし、いざ石けんを買ってると《ブラックトルマリン珊瑚の石けんを買いたい!!》と強く思って、みなりっちさんの石けんの行き先の事は知っていたのでサインと思い購入させていただいたのです(^-^)。

実際この石けんに助けられ、本当に私に必要な石けんとなりました☆。ブラックトルマリン珊瑚の石けんちゃん、ありがとう☆大好きです☆☆


使い方として、ある意味みなりっちさんの他の石けんを使う前にこのブラックトルマリン珊瑚の石けんで浄化してから使ったらより結果が早く出るかもしれないですねo(^-^)o。

そしてみなりっちさんにお願いなんですけど、今度、このブラックトルマリン珊瑚の石けんをモザイクとして入れた石けんを使っていただけないでしょうか?


絶対に今以上のパワフルな石けんになると思います(^-^)♪

気付かずにもらってる人は沢山いらっしゃると思うので(;^_^A、飛ばしてる人も飛ばされてる人も互いに幸せになれると思います♪♪。

是非是非、ご検討をお願い致します。

みなりっちさんが生み出してくださる石けんに今回も助けられ、この経験でまた一つ学びました。ありがとうございます(^人^)

内容が内容なので、ミラクルメールで使えるかわかりませんが、掲載可ですのでみなりっちさんのご判断でご利用くださいませ。その時は《さくらんぼ》でお願いします(^-^)。

本当に長々となってしまいました。これからも宜しくお願い致します(^-^)♪


さくらんぼさん



さくらんぼさん、いつも、ありがとうございます。
大変な経験をなさったのですね!
浄化に関しては、お任せください♪
私の得意分野かもしれません。

人の念て、怖いですね。
私も経験ありますが、家電が壊れたり、PCがダメになったこともありました。
相手に付いている、エンティティというネガティブなエネルギー体を送り込まれて、憑りつかれたこともありました。今では、ある程度の方法を確立し、そのような怖い目に合うことも無くなりましたが、体験しているさなかは、本当に気分の悪い日が続くので、大変だったと思います。

悪阻は、その方の事情なので、さくらんぼさんを妬むのは、本末転倒なのですが、その方を許されたさくらんぼさんの器の大きさに感動します。

ブラックトルマリン珊瑚の石けんですが、また作りますね。
今回は、助けになってくれてよかったです。
やっぱり、気になる石けんって、意味があるのですね。

似たようなパワーの石けんで言えば、

アメジストの石けん、炭のジャンプーバーなんかもそうですね。

あと、念を飛ばされても、もらわない人っていうのが存在するのですが、そういう方は、そこに1ミリたりとも同情とか、お気の毒にといった憐みが無いんですね。

もしかすると、可哀想だなって、特にさくらんぼさんは、優しい方なので、思っちゃったとしたら、それが隙になり、その方の念をキャッチした可能性もあるかもしれません。
相手に対して罪悪感も無意識に抱いてたりしても、もらう事がありますよ。

相手とのオーラの境界線も関係するので、境界線の中には、入れないことが大切です。

いつも、さくらんぼさんが守られていますように。


page top
モテモテなでしこ♪で下着を洗ったら・・・・なんと!!!
こんにちわ。熊本の*****です。(yuuuでお願いします)

入金する前にブログを拝見したら、「四つ葉のクローバープレゼント終了」の文字が
あったので、とても残念に思っていましたが、届きましたよ~
幸運のクローバーちゃんが!!!
ありがとうございます。大事に育てますね!!

みなりっちさんのせっけんは、ずっとほしかったのですが、あまりの人気で購入することが
できなかったのですが、先月念願のモテモテなでしこを購入することができました!!


使ってみた感想は・・・・
洗い流した後はお肌がしっとりでつるつるで、「う~ん、すべすべ~」とついつい触ってしまいます。

また、下着を手洗いすると「女性性が上がる」らしいので、バスタイムになでしこで毎日
洗っていました。
その効果なのか、私は生理不順で2カ月来なかったり量も少なかったりしたのですが
なんとなでしこを使い始めてから(2カ月半)順調に生理がきています!!

先日お互いの気持ちの行き違いで、職場で悩んでいることがあり、すごく落ち込んでいたところに
みなりっちさんのせっけんが届きました。
前回買えなかった「シルキーでピンクなあの娘」とリーディングカード。

開けてみるとカードをには「愛」とありました。
それを見た途端、涙がとまりませんでした。

「愛を差し出すか、受け取る形で心を開け放つ体験をするでしょう。自ら愛を与えることで
受け入れる扉が開かれるのです」

ずばりその通りの体験をしたところでした。いろんな人の板挟みになって行き違いがあり、
一人でため込んでいたのですが正直に自分の気持ちを話したことで相手も思いを話してくれ、
みんな自分だけの意見を通そうとしていたことに、気付きました。

ほんと、思いやり「愛」が大事!!!ということを痛感しました。
私は今まで与えるのも受け取るのも得意ではなかった気がします。
これからも、みなりっちさんのせっけんを使って周りの人に「愛」を送りたいと思います!!

素敵なせっけんとカードありがとうございました。

よろしければ掲載ください。お忙しいと思いますがこれからも私たちがときめくせっけんを
つくってくださいね。

本当にありがとうございました。

yuuuさん


yuuuさん、いつも、ありがとうございます。
四葉のクローバー良かったですね!
喜んで頂き、嬉しいです。

下着の手洗い、さっそく実行なさってくださっているのですね!
しかも、モテモテなでしこ♪さんで!
素敵です。
そして、生理が順調になったとのことで、とっても嬉しかったです。
すごくないですか?

カードの愛というのも、受け取ってくださり、ありがとうございます。
しかも、ちゃんと愛を体験した後で、愛というカードが届いたのですね。
素敵です~。
ほんと、自分でため込んでると、苦しいですよね。
それよりも、ほんの勇気で、シェアした方が、みんなにも振り返ったり、学んだりする機会を与えることになるし、何よりもお互いの意思の疎通が起こったり、共感や思いやりが起こったり、そっちの方が有意義ですもんね。

素晴らしい体験をシェアしてくださり、ありがとうございました。

これからも、皆様がトキめく石けんを作っていけるよう、努力致しますね。

yuuuさんに、たくさんのミラクルや恩恵がさらにやってきますように☆
page top
ビジョンクエストタロットおみくじの感想
みなりっちさんへ

こんばんは。
注文番号 : 10463の*****です♪

本日、19時過ぎに
****円 ご指定のゆうちょ口座へ送金しました。
ご確認お願いします。

このメールを送る前に、そうだ!
と思い、昨日、石けんがなくなったので
今日使う石けんをと思い、鼻づまりもあるので
Release&VISIONにしました。
そして、おみくじがあったので、読んでみると
”祖父”でした。

読んでいると、今の私の状況にあってる感じがしました。
実は昨日から、会社で新しい人がパートさんで入ったんです。
その方は半年前まで数ヶ月一緒に働いていた人なんですけど・・
その方が復帰すると聞いて、しかも私と同じ内容の仕事をすると聞いて・・
「私は会社から辞めて欲しいと思われているのかな・・・」
とかつい思ってしましましたが
先日のクリスタルボウルの演奏会と”祖父”のカードの意味ですくわれました^^

よろしかったら、こちらもミラクルメール掲載可です。
これから発送作業、がんばってください。
石けんが届くのを楽しみにしています(*'-'*)♪

ESさん


Eさん、さっきのメールと前後しちゃいましたね。
Release&VISION のおまけのおみくじ。
祖父だったのですね。

祖父というカードはね、世界から愛されていますよってメッセージなんです。
特に、仕事やお金の面で恵まれ、サポートがやってきますよってカードです。

会社から望まれているから、Eさんは、そこで活躍することができるのです。
自分の中で分離を選ばないでいてあげてくださいね。

応援しています!
page top
気が付けば、会社の環境が変わっていた。
石けんですが、いつも無事に届いています♪
そして、5周年おめでとうございます☆
5周年ってなんだかすごいなぁ
そして、今回のサービスはすごいなぁ~
と感じました。

四つ葉、無事にgetできたので
まだ育ててませんが大事にしようと思います。
ちょっとわくわくしています。


長くなりますが、近況をお伝えしますね。

1ヶ月前に気づいたのですが
ここ半年で会社の人が、4人退職しました。
10月に1人
11月に1人
3月に1人
4月に1人
そのうちの2人の方は・・・
私にとってはココロが萎縮する人だったことに気づきました。
そしてそのうちの3人は仕事上でいろいろ頼まれることが多い方だったので
自分の中でストレスを感じていたことも気づきました。。

しかも、そのうちの1人の方には
私のことがストレスだったと退職後にメールが届き
かなりショックでした。
思い出すと今でも涙が・・^^;
でもお互い様ってことだな。とも感じました。

職場もなんだか変わりそうな感じです。

プライベートでは、彼ができたことによって
たまに出かけたりはあっていいのですが
あまりにも何も進展しないので、私の知人の数名は
私の年齢のこともあり(アラフォーなので^^;)
早く進展させたほうがいいのでは・・?
という助言があったりして、そのことで悩んだり(考えこんだり)
することがありますが、今は現状を楽しもうかと自分では思っています。
縁があれば進展するだろうし。とちょっと楽天的になっています。

前々回のカードは「官能」
前回のカードは「手放す」
今回は「笑い」でした。

「手放す」のカードの後
縁あって、またシータヒーリングを受けました。
「豊かさ」でほりおこしていったのですが
最後に出たのは、一言で言うと
「まわりから変わった人」と思われる思考がブロックでした。
まだまだ自分を受け入れられていない
ところがあるんだなー。と感じました。
でもこのとき、不要な感情を手放してもらったので
少し落ち着きました。

「官能」については、何も感じることはなかったのですが
私の場合は、すごく後になってカードの意味を感じることが多いので
ちょっと楽しみにしています。

今は「笑い」のカードと
モロッコのシルク姫のおみくじで、「火の母」とでたので
自分を信じて、笑って過ごせたらいいな。と感じています。
そして、モロッコのシルク姫、やっぱり好きな石けんです。

あ、今日の満月ですが
ウエサク祭ですよね。
シータヒーリングの方の縁で、クリスタルボウルという楽器の
瞑想演奏会に参加してきました。
なんだかスッキリした気持ちになりました。

また、とりとめのない文章ですが
イニシャルでミラクルメール掲載OKです。

5周年おめでとうございます☆
四つ葉、咲いたら写真も一緒にメールしたいなぁ~
と思います。

それでは、失礼します。

ESさん


Eさん、いつも、ありがとうございます。

会社で苦手な方が退職なさったのですね。
もう、ずっと前の話。
今から15年ぐらい前かな。
みなりっちが、OLしていた時代に、みなりっちの事が好きで好きで、追い回してくれる女性がいました。
当時、心の深い部分で無価値観を抱えていた私は、彼女と仲良しになりました。
彼女は同僚でしたが、1年が過ぎる頃より、重たくて仕方なくなりました。
営業だったので、同行営業などもあり、1日一緒に行動する日があっても、また夜にどうでもいいような内容で電話かかってくるのです。
そのうち、彼女からの縛りも感じるようになり、精神的にも参っていたところ、当時お世話になっていた瞑想の先生にその事を打ち明けるチャンスがあり、誰にも話せなかった、その精神的苦痛を話すことができたのです。

その時の先生は、

瞑想を続けているとね、そういう人が目の前からいなくなるから、大丈夫だよ。

と言いました。

そして、その人は目の前からいなくなるのだけど、本当に自然な形であなたが何もしなくてもいなくなるし、その時が、あなたとその人の学びが終わる時であり、その人のお役目が終わったということなんだ。

と話してくれました。

それから、しばらくして、

なんと!その彼女は、ある日突然、解雇になりました。
理由は、虚言壁があり、私もそれが苦しくて仕方なかったのですが、取引先からクレームが来るようになり、会社も決断したようでした。

いまだに、縛りのキツイ人、メールの返信が無かったら切れる人(最近ではほとんどいませんが)要は、自然な境界線を無視して平気で入ってくる人が苦手で、自分から離れるようにしています。

Eさんのお話をお聞きして、その時の事を思い出しました。

きっと、Eさんと合わなかったお二方も、あの時の私と同じように、お役目を終えて、去っていったのですね。

後で、もらったメールなんて、気にしないで。
きっと、Eさんがうらやましかったのだと思います。
退職した後で、もう無関係なのに、そんなメール送りつけてくるような非常識な人なのですから。

シータヒーリング受けられたのですね!
シータは、いいですよ~。
感覚感情が一瞬で、変化します。
過去世とか魂レベルの~とか、訳わかんない、言葉がたくさん出てきますが、ゆだねることが大事ですね~。
私も、高次元の存在とのチャネルが増えたとはいえ、やっぱり、一日1回は、必ずシータで思考のチェック、見つけたらすぐにクリアリングし、最高最善に変えてもらう。ということをやってます。

カードの意味も楽しみですね。
官能は、特に、彼との時間を大切にしてくださいね。
きっと、彼がいて初めて女性として受け取るようなそんな感じがします。

クローバーも花が咲いたらぜひ、写メってください。

良いこと、たくさんありますように☆

page top
キラキラと恩恵が降り注がれています
みなりっち様

いつも至福の詰まった愛をありがとうございます。
掲載可です(ティアラ)

今回のカードリーディング『恩恵』は到着する直前に『この恩恵をいただき感謝でいっぱいです』というものをすでに受け取っていました。
これまでのメッセージも、タイムリーなものでしたが(気持ちの面で)特に今回は具体的な目に見える形でメッセージどおりの『恩恵』を受けとれて驚いています。

これまでとは格段に違う豊かさに繋がる人との縁やものや場所や情報がキラキラとめどなく降り注がれています。

グラウディング担当の石けん達に『どう~!?私達のパワー感じてくれた?』とささやかれ、下のチャクラが抜けやすい私を補助してくれています。

今までも使用していた『キラキラ愛と光のご縁』石けんの香りが無性に懐かしく思えてきました。それも突然です。

懐かしいといえば…みなりっちさんのブログ『帰りたい』の内容が琴線に触れたようで、思わずはるか彼方の故郷を思い出して胸がキューンってなりました。
帰りたい…帰りたい…やっぱり戻ろう…ここは(地球)住みにくい…何度感じたことか。私だけじゃなかったんだと分かってとにかく嬉しかったです。

幼少時から『本当の父親と母親のもとへ帰りたい』と実の両親のことをなぜか、かぐや姫に登場するおじいさんとおばあさんのような感覚で思っていました。
スピリチュアルに目覚めている今ならば…この意味がとてもよく分かります。

ようやくライトワーカーとしての道へ進むことが一番自然であること、魂が安らぐことを認めました。みなりっちさんのような愛あふれるものを届けたい…と。
これからは、寄りそうべく人達と自然な流れで繋がっていくことを大切にしながら神聖な宝物を輝かせたいです。

四葉のクローバーをみる頃は慌ただしくも毎日が充実感でいっぱいな様子が目に浮かびます。
私にとっても記念となった新たな門出に相応しいプレゼントを本当にありがとうございます☆

ティアラさん


ティアラさん、いつも、ありがとうございます。
恩恵。
いいですね!
こういう、ピッタリ感というか、感じる時って、本当に人生の流れに乗ってる時ですよね。

キラキラ☆愛と光の縁結びの香りが無性に懐かしく感じるようになりましたか。
過去世からの魂のご縁とか、無かったですか?
ちょうど、どこかの星に帰りたいという欲求が刺激されていたそうなので、その時の仲間との再会などあるかもしれませんね~。

逃げでもなく、本当に気が付いたら持っていた感覚。
帰りたい。
地球は、嫌だと思っている人たちって、けっこういますよ。

でも、そういう人達も、アセンションライトワーカーとして働くことを決めて地球に転生してきていたり、宇宙の悠久の時を経て開始されるアセンションを体験したくて、転生してきてたり、なんらかの目的を持って、この地球を選んできているそうです。

どうか、ご自身の魂の導きに沿ってティアラさんの宝物を輝かせてくださいね。

応援しています☆
page top
石けんが自己成長の助けになっています
こんばんは
みなりっちさん(^^♪

今日はとても暑く まるで夏がきたかのような勢いでした
きっと広島も汗ばむ陽気だったのでしょうね。

石鹸とどきました。ありがとうございました

クローバーも嬉しく、とってもHappyな気分です。感謝します。

今回のカードは絶頂感
初めていただくカードです。
その文章のなかに 自らを与える という言葉があり
以前もらった自分を与えるということと つながってるんだなあと 不思議な感じでした。

みなりっちさんの石鹸が毎月届くたび
あるいは 注文するときから 気づきやメッセージがあるような気がして
自分のなかも 少しづつ変化してきています。

もともと 器用ではないので ゆっくりなのですが
みなりっちさんの石鹸が自分自身をみつめるきっかけになったのは確かです

これからも 毎月楽しみにしていますね♡

PS  体験談 載せていただきありがとうございました
シェアできれば幸いです。。。
桜の石鹸は 使用中に感じただけのことを書かせてもらいました
一度目のときは 普通だったのですが 今回は二度目
感じるという部分が花開いたのかなとおもいます。

これから 暑くなってきますが
体調に気をつけて 過ごされますよう  (*^^)v

天使たちから みなりっちさんにたくさんの至福がとどきますように

Wさん








Wさん、いつも、ありがとうございます。
もう、すっかり春を通り越して初夏って、感じの日も増えましたね。
クローバーどうですか?
さっそく、栽培なさってますか?
当店のクローバーは、立派な四葉が5つぐらい出ていて、花が咲くのが楽しみです。

与えるとね、受け取れるようになるんです。
絶頂感も、受け取らないと、あの最高な気分を味わうことはできませんよね。

その人その人で、成長の仕方や通る道筋、使うツールなど違いますよね。
100人いたら、100通りの成長の仕方ってあると思います。
大切なのは、焦りを持つことなしに、自分のペースで学ぶこと。

当店の石けんを自己を見つめるきっかけにしてくださって、ありがとうございます。

良いこと、たくさんありますように☆
page top
至福の石けんは、ふくふくの泡
みなりっちさんへ

こんにちは。おあしすです。
いつも素敵な石鹸をありがとうございます。

掲載可です。HN「おあしす」でお願いします。

**********************************************************
みなりっちさんの石鹸を初めて購入してからもう2年程たちますが、
飽きるどころかますますハマってます。

みなりっちさんの石鹸は、どんなに小さくなっても
ちゃんと泡がたつところが好きです。

誰かにみなりっちさんの石鹸を紹介する時は、
「最近ハマってる石鹸なんだけど、この石鹸、どんなに
小さくなっても、ふくふくの泡がたって気持ちいいんだよー♪」
って言ってプレゼントしています。

この「ふくふくの泡」というフレーズが私はとっても気に入って
いて、初め、姉に石鹸をプレゼントする時に何気にポロっと
口から出てきた言葉なのですが、言った後に「おぉっ我ながら
なんて素晴らしい表現☆」と思って嬉しくなってしまいました。

もこもこの泡、でもなく、
むくむくの泡、でもなく、
もちもちの泡、でもなく、

「ふくふくの泡」なんですよねー。

なんでふくふくの泡なんだろって思ってたんですが、
みなりっちさんが日記でフクちゃんの名前の由来を
「呼ぶ時に『福、福おいで~』って呼んだら縁起が良さそうで…」
みたいな事を書かれているのを読んで、「あぁ!そうか!ふくふくの
泡って、フクちゃんのことだったのか!」って思いました。

超こじつけですみません(汗)

でもそれ以来、石鹸を泡立ててると、フクちゃんの幸せそうな顔が
思い浮かぶというか、ますます幸せな気分を感じます。

「ふくふくの泡」→「フクフクの泡」→「福福の泡」

「福福の泡」って、とっても強力に幸せを運んで来てくれそうじゃ
ないですか?(笑)

強力な幸せ引き寄せツールを手に入れてしまった!って感じです。

体を洗っていると、全身が福に包まれてる~それをフクちゃんが
優しく微笑んで見てる~って思えて、バスタイムはまさに
至福のひとときです。

フクちゃんは天国に行ってしまったけど、至福の石鹸になくては
ならない大切な存在だったんだなってあらためて思いました。


おあしすさん、いつも、ありがとうございます。
もう、2年になるのですね。
ありがたいです。
飽きるどころか、ますますハマっているとのことで、嬉しいですね~。
最後の小さくなった石けんも、ちゃんと泡立つ。
そうなんです。
本当にそうなんです。
当店には、2か所の洗面所があるのですが、上の階の洗面所は、使用頻度が少ないせいか、いまだに開業当初に作った石けんが、貝のように小さく小さくなって残っていたりするんですが、相変わらず、ふくふくとした泡が立つし、(このふくふくという表現いいですね!豊かな感じがします)
洗いあがりも、ローション塗ったかというほどしっとりなんです。
どうしても、ハンドメイドなので、購入した状態のまま、長い間しまっておくと、オイルとグリセリンが滲んできたりしますが、どれだけ古くなっても、一度水に付けて使うと、あら、不思議。
ふくふくとした、豊かな泡が立ち、しっとり~なんですね。

福助は、本当に多くの福を運んでくれる犬でしたが、現在は、エネルギー体で当店の守護を担当してくれていますよ。
肉体があるかないかの違いだけで、存在するのは間違い無いようです。
今日、うちの母親は、後ろから鼻で突かれる感覚がして、思わず振り向いたけど、なにもいなかったと言ってました(笑)

あまりにも、気づかないでいると、いたずらをするみたいです(笑)

癒しのカモミール姫さん、笑ってらっしゃいます。
可愛いですね。
5月のカートで久しぶりに販売しますよ!
page top
デトックスの末、楽になれました
下記、何か使えましたらお使いくださいませ。Sでお願い致します。

私がこちらを知ってから、一年以上経ちました。おかげさまで、最初はもの凄いデトックスがありましたが、今もまだ色々ありますが、大分よくなってきた気がしています。

石鹸だけに、私の身についていた思考や過去のネバネバしたもの。剥がしたくても剥がれないほどになっていた様々、汚れや垢が落ちてきました。最初は汚すぎて泡立たなかったものも、今は大分泡立てるようになってきたのではないかと思います。

私は皆さんのように、この石鹸が合う、というのはまだわかりませんが、どの石鹸さんも、私の汚いものを取り去ってくれているみたいです。完璧?に落ちてきたら、それぞれの石鹸さんの効力もわかるのかもしれません(^^)以上

いつもありがとうございます。今回はいつもよりお忙しいかと思いますが、よろしくお願いいたします。
よくなりたいと願えば、何かを得る事が出来るのですね。本当にありがとうございます(^^)
最初はデトックスが凄くてどうなる事かと思いましたが、それらが減っていくほど、見せられるもの、見れるものが変わっていく気がしています。本当に、汚いものというか、身につけた固定観念が酷いほど取り除くのは大変で、でも取り除ければこれだけ楽になれるものか、とびっくりしています。もっと若い内に楽になりたかった。と思いますが、これも私が選んだ流れだとしたら。
これからいくらでも楽しいを選択出来るし、してもよいのですよね。年は関係ないですよね。
長文失礼しましたm(__)m

Sさん


Sさん、いつも、ありがとうございます。
物凄いデトックスがあったのですね。
良かったです。
なんだか、文章がずいぶんと軽くなってきている感じがします。
嬉しいですね。

えーと、Sさんは、ご自身の事を過去は、汚れに汚れまくってる私と認識なさっているようでしたが、私は、そんな風に感じたことはございませんでした。
ただ、一生懸命に生きようと頑張っているんだけど、不器用すぎてうまくいかない感じはありました。
特に、女性は、昔々から、不浄な存在とされ、霊山には入れないとされたり、生理が汚いものや恥の象徴として扱われたり、遺伝的要素や過去からつながる集合無意識的なものの影響や、女性であったが為に酷い目にあった過去世などの影響により、潜在的に、「私は汚れている」という思考や感覚をもってらっしゃる方はとっても多いです。
毛虫を見て、嫌悪感を抱くのも、集合無意識的なものですが、これは、思春期に性器に毛が生え始めた頃の嫌悪感を無意識的に投影しているからだと言われています。
もっと、言うと、女性器は汚い臭い恥ずかしいと女性の大半の方が感じてらっしゃる事ですが、これも幻想です。
話が長くなってしまいましたが、ここで、言いたいのは、「汚れている私」は幻想であり、ただ単に、未熟なだけであったり、不必要な観念を持っていたということだけなのです。
そして、それは誰にでもあることなんですね。

いろいろな物が取り払われると、物事の見え方が変わってきます。
これは、取り払われることにより、Sさん自身が変わったからです。
そのお手伝いを石けんがしてくれたのなら、すごく私は嬉しいと思いますし、その変化に拍手を送りたいです。
年齢なんて、関係ありません。
私たちはいつだって、選択できますし、自分がより心地いい方を選んだっていいんです。
大切なのは、自分によりよい物を受け取らせてあげることに対して許可をすること。
そして、自分自身がどのように生きたいのか、意図することだと思います。

さらに、Sさんにとっての最高最善の前進がなされますように☆

応援しています。
page top
石けんのパワーが強すぎて・・・
こんにちは。
無事に今回も購入でき、嬉しかったです。更に四葉のクローバーまでいただけて、本
当にラッキーです。

JOININGを使用したら、縁がなくなったと思っていた人と会いました。まだ学びが終
わっていないのか、
カルミックなことなのか…その辺りは微妙なのですが。ちょっと強力すぎるかも( ̄
▽ ̄;)
また、今回のカードをみて、なんか見たことがあるな?と思っていたら、先日再び
会った人(JOINING)との
人間関係についてひいたラブパックセラピーカード(3枚のリーディング)の中の1枚
と同じでしたちなみに「joy」です)。
かなりショックでしたこの関係性に「joy」はないべ。という感じなので。(これは
もしや、シンクロ?

早々とレインボウクリスタルの石鹸が終わりました。毎日明晰夢を見続けた感じで
す。
昨夜からはパイライトの石鹸ですが、強力すぎて、眩暈がします。使って少しした
ら、足の裏に穴が開いたような感覚がきて、
下に何かがある、という感覚でした。ものすごくしっかりつながった気がして…。
自分の中にある妙な責任感やおせっかいな部分を軽く見せられることもありました。
そうしたらまた腰痛…。
終わってしまった人間関係の中に自分が負わなくていい責任まで持つ必要が無いこと
や、その関係性の中にやり残したことは無い
という事実を認識できました。結局、整体に行きましたが、気付きとともに心身が軽
くなりました。

もう少し感受性を鈍らせる石鹸はないですか?
それから、みんな同じように保管していたのに、パイライトの石鹸だけが2つとも角
が溶けちゃうことってありますか?
他の石鹸は無事です。うーん。謎。

使えるところだけ掲載可です。
毎回まとまりがなくてすみません。

ご多忙と存じますが、ご自愛くださいませ。
                               
Eさん


Eさん、いつも、ありがとうございます。
前回記事よりJOINING~つながる石けん~つながり。
JOININGだけに、掲載内容がつながってますね。
これ、たまたまなんですけどね。

う~ん、申し訳ないのですが、感性を鈍らす石けんなんて、ないです(笑)

というか、Eさんの、感性が素晴らしすぎるのですね。
ほんと、才能だと思いますよ。

きっと、この記事を読んでる至福の石けんユーザーたちは、うらやましいっ!って思っていると思います。

バイライトの石けんですが、角が2つとも溶けるなんて、聞いたこともありませんし、当店で在庫されててもそのようになった事は一度もありません。
原因は、分からないですね~。
なんででしょう?

当店の石けんは、私が作っているのですけど、天使や高次元の存在が介入しているので、人間の理解を超えた事が起こります。だから、私にもわかりません。
ただ、ひとつ私がその存在達に意図しているのは、使う人にとっての最高最善がやってくることや、その方の真実に沿った生き方をする事のサポートとなる石けんということです。
今は理解できなくても、いいと思うのです。
後々になって、最高最善だったのだと気づくような出来事がやってくるかもしれませんしね。

それから、バイライトの石けんは、足裏のチャクラ対応ですので、足裏に穴が開いた感じというのは、とってもよく分かります。
とてもしっかりとつながった感じは、地球の核にあるスタークリスタルとつながったのでしょう。
これが、本当のグランディングです。
素晴らしい!!

カードはね、その時その時に出たカードに意味はあるものの、これが現在を指しているとばかりは限りません。
3枚のカードをどのように引かれたのかはわかりませんが、その関係性を完全に終わらせること、学びの為の出会いだったのだと納得して、感謝して手放すことができた後にやってくるjoyだったという見方もありますよね。

あと、石けんの効果というか、あまりにも強く感じて辛い場合は、自身が変化、変容、進化することに対して抵抗を感じている場合があります。ブレーキとアクセルの両方を踏み込んでいる感じと似てますかね。
抵抗があると、その分不必要な出来事を引き寄せて、結果遠回りになってしまったり、体調を崩すこともあるでしょう。
あまりにも、辛いと思うのであれば、使用頻度を減らして様子を見る。というのも一つの方法です。

また、抵抗を感じていることに気づくのも、大事ですね。
気づいて、認めてしまうことができれば、後々の楽な解放につながっていきますよ。

お答えになっていますでしょうか。

Eさんにとって、最高最善の喜びやミラクルがやってきますように☆

応援しています。

page top
JOINING~つながる石けん~、モロッコのシルク姫の感想
みなりっちさま☆

こんばんは。
連絡が遅くなりましたが、注文していた石けんちゃんたちそして素敵なプレゼント
幸せの四葉のクローバーが、一昨日(4/27)に届きました。
いつも迅速で丁寧な対応ありがとうございます。

家に帰って石けんちゃんたちが入った封筒を見てすごくうれしい気分になりました
(^_^)(いつもなんですが)
封筒を開けて、幸せの四葉のクローバーに書いてあった言葉にまたうれしくなり泣き
そうになりました。
みんなにみなりっちさんからのしあわせと愛が届き、どんどん大きくなりますように


遅くなりましたが、石けんを使用しての感想を少し書かせていただきます。

「JOINING~つながる石けん~」は2度目の購入で、購入時にある人と繋がりた
い・・・と思い購入しました。
でも購入してからはその人とは連絡も取らず、忘れようとしていました。
そして購入時の気持ちは忘れていて、「彼氏となる男性と繋がる、繋がる~♪」と言
いながらお風呂でしようしていたある日
見覚えのあるメルアドでメールが届きました。元彼です・・・(^^ゞ
かなりびっくりしました。その時はまだ忘れていたのですが、数日してから、「あ~
あたしJOINING~つながる石けん~を購入する時、
あの人(元彼)と繋がりたいと思ってたな~」と思いだし、石けんちゃんのパワーす
ごい!!って思いました。
正直、繋がってはいけない人だったのかもしれませんが・・・

「モロッコのシルク姫」は初めての購入で、今使用させていただいております。
もう、この石けんちゃん大好きです(●^o^●)使用した後、お肌がスベスベに
なっているのがすぐわかりました!!
自分の女子力を上げたい!!って強く思うようになりました。なので今、ダイエット
や美容に励んでおります。
楽しみながら物事に取り組めるって、うれしいですね。モロッコのシルク姫ちゃんに
感謝です。

今回のカードリーディングは、「truth 真実」でした。
最近なんか気持ちがグチャグチャになることが多くて、落ち込んだらドつぼにはまっ
たりしてたんです。
でも、「真実は過去も現在も含めてあなたをくるしみから解放してくれる癒しの恩恵
です」というメッセージを読んでかなり気持ちが楽になりました。
真実を求める気持ちを強く持ち、進むべき道を見ていきたいと思います。

みなりっちさん、いつもたくさんの愛とやさしさを本当にありがとうございます。
みなりっちさんの人柄や持っている空気がみんな大好きで、だからたくさんの方がみ
なりっちさんの石けんを購入されるんだろうなぁって思います。
10周年、15周年・・・とSoaps of Supreme Bliss至福の石けんが繁栄していきますよ
うに☆
これからも末長いお付き合いをお願い致します(*^_^*)

まだまだ発送作業等大変だと思いますが、体調など崩されませんように。
ご自愛くださいませ(^_^)

文章がグチャグチャしておりますが、どこか使えるところがありましたら掲載可で
す。
その時はあやでお願いします。

あやさん


あやさん、いつも、ありがとうございます。
四葉のクローバーに書いてあった言葉に嬉しくなりましたか。
私が作ったシールでしたが、その努力を認めてくださったように思えて、こちらこそ、すっごく嬉しかったです。
ありがとうございます(^o^)

JOINING~つながる石けん~で、アファーメーションしてたら、元彼が・・・。
歓迎していい相手なのか、文面からは、よく分からないのですが、あやさん、けっこう、こういう事多くないですか?
なにか、あやさんが、過去を手放そうとした瞬間に前に進む足を止めるかのように、ピッと入ってくる。って感じ。

当店の石けんは、ただ単純につながりを作るとか、そんなんじゃないですね。
気づいた方が良いことは、気づきを促すような出来事を引き寄せることもあります。
元彼という存在を使って、なにを受け取らせないようにしているのか?
ちょっと、内観してみるのもいいかもしれませんね。
これは、過去のパターンを癒す良い機会かもしれませんよ。

カードの真実は、あなたにとっての真実に気づく時という意味もありますよ。
真実とは、魂が決めている生き方だったり、あやさんにとっての最高最善の道だったりします。
真実をどうか、ハートを開いて受け取ってくださいね。

モロッコのシルク姫も、気に入ってくださってありがとうございます。
楽しんでダイエットや美容に励まれているとのことで、素敵です。

当店をたくさん応援してくださり、ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
page top
炭のジャンプーバーで口元の荒れが改善、Release&VISION で向き合うことができた!
前回も沢山分けていただきましたが、今回も縁あって色々手に入れることが出来ました。

沢山の方が来店されていたということですが、私は狙い通りの石けんを手に入れ、普段以上にカートの手続きもすんなりで、ビックリしてたんです。

ところで、少し前、肌荒れで悩む仕事仲間に、ちょっとした思いつきで「炭のジャンプーバー」をプレゼントしました。
職場で唯一不思議話の出来る人なので、以前からみなりっちさんの石けんについては話していたんですが、
「へえ~、面白そうなのがあるのね」くらいだったんです。

それが、渡して2日ほどしたら、「あの石けんすごい!口元の荒れが治ってきた!!」と嬉しそうに言われました。
そして、今回は彼女の分も一緒に注文することに。
まだまだ完全に改善されたわけではないですが、使い心地を気に入ってもらえたようで、長年の愛用者としては嬉しい限りです。
心身共に、内側からの改善にも取り組んでおられるようなので、石けんが素敵なお手伝いをしてくれればと思っています。

私の方は、「Release&VISION」を中心に使っているのですが、
先日、久々に母親と衝突した時、いつもなら言いたいことをなかなか言えず・・・となるのが、
2、3日経ってから「イライラしててあの時は言い過ぎた。ごめん」と母の方から謝ってきて(普段はまずないことです)、
衝突の原因について、私も色々と考える時間があったので(これも、普段は逃げていました)、自分の意見を冷静に言うことが出来ました。

なんだか不思議です。

冬が終わる頃から心身共にグラグラで、誰に観てもらっても「すごいストレス!!」と言われ、久々に自分の世界に閉じこもりがちだったのですが、
ほんの少しずつではあるものの、浮上してはいるようです。
まだまだ不安なことだらけではありますが、みなりっちさんの石けんに癒されつつ(でも、頼り過ぎず!)、乗り越えられたらなと思います。

最近、いつも長々とすみません。
体験談に掲載していただいても結構です。

暑くなったり寒くなったり忙しいですが、お身体に気を付けてくださいね。
いつも想像以上の石けんをありがとうございます。


SNさん


Sさん、いつも、ありがとうございます。
職場のお友達にも石けんをプレゼントなさったとのことで、とても嬉しく思いました。
また一緒にご注文もしてくださったとのことで、ありがとうございました。
口元の荒れが引いて良かったですね。
内側からの改善にも取り組んでらっしゃるとのこと。
お友達の方にもよろしくお伝えください。

Release&VISION で、ミラクルが起きたのですね!
当店のお客様のお話を伺っていると、お母さんとの課題を持ってらっしゃる方がけっこう多く見受けられる気がします。
私たちには、両親がいる訳ですから、お父さんとの課題、お母さんとの課題両方持っているのですが、分量がお母さんの方が多いといった方が多いような気がします。
で、Release&VISION を使うと、お母さんとの問題が解消されたり、言えなかったことが言えたりといったご感想がとても多いです。
Sさんも、お母様に、自分の気持ちを冷静に伝えることができたとのことで、良かったです。
言わなくてもわかる(だろう)というのでは、真実はなかなか伝わらないことが多いですね。
今回、お母様から折れてきてくれた。という体験や自分の意見を受け入れてもらったという体験は、今後より受け取りやすくなるというギフトとして、Sさんの元に還ってくることでしょう。

心身に負担がかかっていたようですが、最近はどうですか。
どんどん楽になっていかれると良いですね。
応援しています☆
page top
彼と再会。彼ほど私を理解してくれる男性はいないことに気づき、現在に至ります
2011年の秋、婚活中の私に、お友達がプレゼントしてくれた『縁結びの石けん』で、みなりっちさんの石けんに出会いました。

続いて、12月にも『縁結びの石けん(愛と光)』『さわふじの石けん(クリスマス)』をプレゼントしていただき、使ってみたところ、
出会った男性とのご縁がなくなることが続き、

私にとって『縁結びの石けん』は、必要のないご縁にさよならしてくれるものなのだなぁと思っていました。

ただ、過去の私は、スピリチュアルなものに依存しがちでしたので、冷静な気持ちで石けんを使っていました。

石けんの使い心地がとてもよく、毎日入浴時に愛用するようになりました。


そして、2011年の秋~年末にかけて、仲良くしていた男性がいたのですが、彼の婚歴や、私の『もっといい人がいるかも』という欲で、彼には一方的にお別れを告げました。


2012年2月、初めて自分でカートにおじゃまして、お買い物をしました。

出たカードは『恋に落ちる』。
そのあたりで、私は、また新しく出会った男性に対してご縁のなさを感じていたところでしたので、カードの意図はよくわかっていませんでした。

しかし、3月に入り、実りのない婚活に疲弊していた折、昨年末に別れを告げた男性のことをよく思い出すようになり、
彼のように、仲良くできて、私を大切にしてくれる人はいない!と思い、
連絡先もわからなくなった彼のアパートに、会いに行きました。

彼はとにかくビックリしていましたが、数日後に私の気持ちを受け入れてくれ、現在にいたります。

2月に購入した石けんとカードリーディングのことで3月に大きな動きがありましたので、ご報告が遅くなりました。

これからも、素直な気持ちで、楽しく石けんを使っていきたいです。

今後とも、よろしくお願いいたします。

ミラクルといえるかわかりませんが、掲載してくださるのであれば、『きはる』でお願いいたします。

きはるさん


きはるさん、いつも、ありがとうございます。
素敵なミラクルのメール嬉しかったです(^o^)

縁結びの石けんで特に、キラキラ☆愛と光の縁結びは、光のご縁だけをつないでくれるので、出会った男性とのご縁が無くなるということもあるでしょうね。

今の彼もこの石けんを使っていた時期に一度お別れしたということなのでしょうか?

ご自身が、書いてらっしゃるように、

もっと、いい人がいるかも・・・。

これは、婚活中の女性全員みんなが経験している事だと思います。

だって、わかんないですもんね~。
周りからの情報に振り回されてしまうことだってありますしね。

でも、こういう時って、だいたい、

頭で考えていて、ハートが置き去りにされている時なんですよね。

一緒にいて、安心感を感じるかとか、安らげるかとか、ハートで感じてみて、自分が一番彼といる時に、私らしいと思えるのなら、それは、ソウルメイトであり、真実の男性なのだと思います。

きはるさんは、一度彼と別れてみて、それが分かったのですね。
それって、ものすごく大きな魂の学びではないでしょうか。

メールを拝見し、本当に奥深いなぁ~と思いました。
石けんは、自分で購入したものであろうと、プレゼントで頂いたものであろうと、使う人にとって、最高最善の方向にシフトしていくように、デザインされています。
縁結び系ですと、ご縁に対しての最高最善になっていくでしょうし、モテ系ですと、モテるということの最高真実を受け取るかもしれません。豊かさ系では、使う人にとっての最高最善の豊かさがやってくるでしょうし、つながる系では、最高最善の人間関係を受け取ったり、そこからの学びがあるかもしれません。

きはるさん、どうぞ幸せになってくださいね。
応援しています☆

page top
前々から気になる彼とイイ感じです☆
ご無沙汰しております!そして5周年おめでとうごさいます☆
先月は非常にドタバタしておりまして、失礼しました。やっと落ち着いたので、久々に近況をご報告させて頂こうかと思います。

去年の10月頃、「久々に好きな人ができそう!」と、報告させて頂きましたが(メール集にも載せて頂き、コメントありがとうございます(^o^))、その後はというと…。
去年の11月~3月まで、趣味でやってることなのですが、私がある活動にかかりっきりになってしまい、全然進展してませんでした。笑「これが終わったらデートに誘うんだ…ブツブツ」と思って頑張ったのですが。笑

そしてそれが全部終わった4月、これは前々から知ってたのですが、彼はなんと、うちから徒歩10分のところのある研究施設で研究することになったんです!
なので、「せっかくご近所だから」とご飯に誘ってみました。すごくドキドキして、断られたらどうしようーとか思ってましたが、意外なほどあっさり「ぜひ!」と返事がきて、この間のカートアップがあった日、初デートしてきました♪

デートまで「どの石けんを使おう…」って悩んで、やっぱりモテ系か乙女系の石けんかな!と思ったんですが、選んだのはRelease&Visionの石けん。今まで私は好きな人に片思いしてる間って、自分の好きという感情を表現することに恐れがあったんですよね。拒否されたらどうしよう…っていう感じで。
でもせっかく2人で会ってるのに、いくら私のがちょっと年上とはいえ、すましてるのも私らしくないし、何より全力で楽しそうにしてるほうが、彼も嬉しいでしょ!と思って、素直に嬉しい気持ちを表現できますように、って使いました。

そして当日。仕事後だったので遅い時間からでしたが、1時間くらい散歩して、彼の意外な一面を知って大笑いして、美味しい料理とお酒を飲んで、すごく楽しい時間を過ごせました!それで「また一緒にご飯しようね!」って約束も。

でも研究忙しくなったら暇ないかなぁ…と思ったのですが、「遅くまでいるから連絡してくれれば抜け出すし、むしろ○階にいるからアポなしで来てもいいよ!」って、それは…気軽に誘っていいってこと?アポなし突撃はしないけど!笑

そんなわけで、まだ付き合うとかそういう段階ではないですが、かなりウキウキな状況です。笑これからも素直に気持ちを表現していけるといいな。

そういえば今回のカートアップ、すごい混雑してましたね!最初、ちょうど使ってしまったのでRelease&Visionの石けんを買おう…とカートに入れ、届け先などを入力していざ注文確定、と思ったら、なぜかトップページに戻ってしまい、入れたはずの石けんも空になっていました。
混雑ゆえの誤作動か、私が注文ボタンを押し間違えたにしても、カートには入ったままになると思ったんですが、からっぽ。だから、今回は私には必要ないのかなーと思い、モロッコのシルク姫をカートに入れなおしたら、今度はすんなり注文できました。私の操作ミスや勘違いかもしれませんが、やっぱり必要な石けんが必要な人のところに行くのかなーと思った出来事でした。

でも、それぞれの石けんの説明やアファメーションを読んでなんだか納得。自分の気持ちを解放できるようになったら、今度は相手の気持ちを無邪気に受け取れるようにしなさい、ってことでしょうか。
嬉しくって長々と書いてしまいすいません!ちなみに使えるところがあれば掲載可です。
ではでは、石けん楽しみにしておりまーす。

MIさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
以前ご報告頂いてた彼ですね!
覚えてますよ!

そうなんだ~。
この間、初デートだったのですね!
えらい時間がかかっている気が・・・(笑)
でも、こういう事はタイミングですから、自分の気持ちに正直に選択していけばいいと思います。
彼の反応も、けっこう好感触ですね。
これからが、楽しみです☆
うきうきの春ですね!
日本人は、言っちゃいけないとか表現しちゃいけないみたいなのを遺伝的に持っている場合が多いですが、どんどん表現していっていいと私は思っています。
もちろん、相手がある場合相手を尊重するのは、一番ですが、そのうえでの表現なら私は〇だと思います。
Release&VISION は、その助けとなる石けんですので、どうか表現することを恐れないで、たくさん彼の前で好きという気持ちやMさんの持つ優しさを表現してみてくださいね。

4月のカートは、本当に大混雑で・・・。
よく、あれだけの仕事ができたなぁと自分でもびっくり。
でも、これお客様がきちんと当店のルールを理解して、和を乱さないように気を使ってくれているからなんですよね。
中には、

えっ?

って、方もいらっしゃいますが、99%の方はきちんとしてくださるので、本当に助かっていますし、感謝しています。
ありがとうございます。

あの日のカートでは、Mさんのように、買ったつもりが買えていない。
清算の時点ではじかれている。
かたや、入れたはずのない商品が入っていたりと、様々な不思議があったようです。
でも、皆さんおっしゃるのが、買えなかったものは、本当に必要無かったし、入れたはずのない商品が入っていた方は、実はすごく必要なものだったという事なんです。
当店の石けんは、行先を決めているようですから、いくら頑張っても購入できない人もいるんですね。

今回は、久しぶりにMさんの体験談が聞けてうれしかったです。
応援しています!
page top
レインボークリスタルの石けんで浄化を体験しました。
すっかり春になり緑もお花もぐんぐん育ってお出かけに良い季節になりましたがみなりっちさんはいかがお過ごしですか?

今度最近習われた分野でのワークショップをされるみたいで ブログ見て行きたい~と思って場所を確認したら東京って~となってしまいました(x_x;)ちょっと遠い(T^T) 興味があったので参加してみたいなと思っていたので残念です。 近場でされる際にはぜひリアルみなりっちさんにお会いしてみたいなと思っています。

先月買わしていただいたレインボーちゃんは昨日知り合いの悩み相談を聞いて帰り途中すごく右の頭が痛くなり 帰るなりすぐにお風呂に入り頭を洗ったところすぐにその効果を発揮してくれて割れそうだった頭の痛みが消えてなくなりました(^o^) 石鹸ちゃんに感謝感謝です。

いつも石鹸ちゃんに助けられています。 今回買わせていただいた商品も届くのを楽しみにしています。 キャンペーンのクローバーがある意味一番楽しみかも(^^ゞ
それでは お体に気を付けて毎日を過ごして下さい☆
掲載可 名前はNでお願いします。

Nさん




Nさん、いつも、ありがとうございます。
先ほどの匿名さんと同じレインボークリスタルの石けんで浄化ですね(^o^)
お知り合いの方に悪気はないものの、Nさんは優しいのでもらっちゃたみたいですね。
よくあることですが、すぐにお風呂に入り、レインボーを使う。という対策を実行することができて、良かったです。

5/20のイベントは、東京ですので、遠方の方ですと、難しいですよね。
また、広島でセッションをやるなど今後ありましたら、お知らせいたします。
良かったら、来てくださいね。

クローバーは、さっそく育ててらっしゃいますか。
幸運をNさんにたくさん連れてきてくれますように☆
page top
石けんを使ったら、かさつきが減りました。
石鹸を使い始めて、肌のかさつきが減ってきました。冬場はどんなにいい化粧品を
使っても、肌の水分量が
低いままでした(化粧品店で測定してもらうと)。
先日、測定してもらったら、水分も油分もバランスがいいと言われてびっくり!変え
たのは石鹸だけなので、
そのせいかな・・・と。あと、踵のガサガサが減りました(笑)。

レインボークリスタルの石鹸を使ったら、悪い気にあたって具合が悪かったのがすっ
きりしました。浄化力が
はんぱじゃないです。夢もリアルさが増しますね。元々、夢はフルカラーですが、鮮
やかさアップでした。

また楽しくブログを読ませていただきます。石鹸が届くのが楽しみです。
感謝。   

匿名さん


匿名さん、いつも、ありがとうございます。
お肌のかさつきが減ったとのことで、嬉しいです。
もっちもちのお肌で美しさアップですね!

浄化力もすごかったとのことで、嬉しいです。
夢もさらに鮮やかさが増したのですね。
素敵☆
私はあんまり夢を見ないので、うらやましいです。

嬉しいご報告ありがとうございました。
さらに、良いことがたくさんたくさんありますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG