至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
I LOVE YOUの石けんで、自分を好きになれました☆
みなりっちさま

こんにちは。
いつも石けんを購入させて頂いてますみもっちです。
掲載可です。HNはみもっちでお願いします。

毎月、石けん購入させて頂いています。
何年か前から購入させて頂いていますが、前はよくわからなかったのですが、最近特に敏感になったのか、石けんの雰囲気?オーラ?を使いながら感じるのがとても楽しいです。

少し前に「I LOVE YOU」を購入しました。
カートに出ていた石けんの写真を見ているだけでなぜか涙が出て、迷わず買いました。
使うときも必ず涙が出てきます。
今まで経験したことのない感覚で、きっと私はこの感覚(愛に包まれたような?自分を抱きしめたくなるような?)を欲していたような気がします。
だから涙が出るのかな~とも思います。

たまに自分を愛する言葉を心の中で唱えるのですが、以前は抵抗あったのに、最近は自分で唱えながら逆に泣けて泣けて(笑)

更に、自分に唱えた言葉を、人から受け取ったり、感じたりすることが増えてきた気がします。
先月は、「自分を本気で好き」(照)と唱えていたら、人からそう感じられる出来事がやってきました♪(恋愛ではないですが(汗))
そして、ついこの間は「世界で一番愛してる」と唱えてました。
唱えた瞬間に、ハッ(゜〇゜)と思い、もしや。。そんな風に思ってくれる男性が現れる!?
なんて、ウキウキしてます。

受けいれられるようになったのは「I LOVE YOU」のおかげです。
あまりにもったいないので、たまにしか使ってません。
また、購入したいので、リクエストします♪


いまは、さくらが咲いたと、レインボークリスタルを同時使いしてます。
桜が咲く広がる感覚と喜びが溢れる感覚が同時にやってきて、幸せに浸れます!


みなりっちさんの石けんに出会えてほんとよかったです(*^-^*)
これからも石けん楽しみにしてます♪

みもっちさん


みもっちさん、いつも、ありがとうございます。
嬉しい体験談をありがとうです!
ご自分をどんどん好きになっていける。
そんな風に変化してもらいたいと思って、石けんを作っているので、気持ちが伝わってくれたようで、嬉しいです。

I LOVE YOUの石けん。
バレンタイン企画で出した石けんですが、みもっちさん同様、涙が出て止まらなかったって方、すごく多いんです。
今だから、言うのですが、
1月に虹の橋を渡った犬の福助を看病中、絶望しか無くて、私自身が落ちてしまい、ヒーリングが全くできなかった時に、ただ口で唱えるだけでいい、ホオポノポノでクリーニングしていた所、福ちゃんが、

みんなが楽しみにしているから、石けん作って。
I LOVE YOUっていう石けん作って。
と言ってくれているように、感じて作った物なのです。

みもっちさん始め、皆さん、本当に敏感というか、すごいですね。

あの時、私は使う方の最高善の幸福を祈りながら、フクに対しての深い愛情と、またこの犬に愛された感謝や自分への愛や祈りを込めて、I LOVE YOUを作ったのかもしれません。

今の私とあの時の私は、エネルギー的にも全く違うし、使えるツールも増えてますから、また同じI LOVE YOUでも今後はもっと深まったI LOVE YOUが作れると思います。
バレンタイン用と思っていましたが、けっこう反響が大きかったので、また作ろうかなと思っています。

みもっちさんも、世界で一番愛してると無意識に言葉で出ちゃったのですね。
世界一自分を愛せたら、きっと、世界一愛してくれるパートナー、世界一愛せるパートナーと出会うことができますよ。
この世は、投影の世界であり、自分で創造していける世界です。
世界一自分を愛している。と言わしめたのは、あなたのハイヤーセルフさんかもしれませんね。
ハイヤーセルフさんは、高周波の中でだけ3次元の私たちと融合していくことが可能なのですが、周波数の高いアファーメーションを唱えていると、知らず知らず私たち自身の周波数も上がっているのです。

世界一愛し、愛されるパートナーの出現。
応援していますね☆
page top
Release&VISION で表現していくことを許しました。
みなりっちさま 素晴らしい石鹸をありがとうございます。

昨日、何かを気づきそうなのに、表現できなくてモヤモヤしていました。

そんな時、カートアップの石鹸たちを読ませてもらいました。

使用中のRelease&VISION もあり、気になって説明を読みました。


今、仕事でセンスが問われることがあり悩んでいました。

私にはセンスがないし、人からどう思われるか心配だし、違う意見を言われたら否定されていると感じていました。

でも、説明を読んでいると、私が否定されているのではなく、個人の感性の違いであり、答えがたくさんあるうちの一つだと気づきました。

これからは、人の素晴らしいセンスも学び、私に積極的に表現していくことを許しました。

この石鹸にサポートをしてもらって、表現力やセンスを磨いていきます。

私にもできると信じて♪

ここは、通過点で将来はサロンを開業したいと思っています。

このビジョンが実現しますように☆

体験談に記載していただいて大丈夫です。M.Mです。

MMさん


MMさん、いつも、ありがとうございます。
お仕事で何かデザインとかなさっているのでしょうか。
他人を気にすると、なんでも怖くなっちゃいますよね。
でも、本当に書いてくださっているように、個人の感性の違い、答えは無数にあり、自分が持っているのはそのうちの一つである。というだけの事なんですよね。
勝ち・負けは、私たちの遺伝子や脳、感情体にまで刻み込まれているので、人はしばしば勝ち負けで苦悩しますが、これからの時代は、全員が勝ちで、それぞれが十分に個性を発揮していけるそんな時代へとシフトしていくようです。
だから、どうか周りを気にせず前を向いて、堂々と表現してください。
必ず、Mさんは、できますよ。
信頼しています。
ビジョンが実現化なさいますように☆
応援していますね。
page top
JOINING~つながる石けん~にうさぎさん
JOINING~つながる石けん~うさぎ♪

ほんとだ!
うさぎさんだ!
可愛い♪
なにかおねだりしてるっぽいですね。

Nさんありがとうございました☆
page top
不思議な気持ち・ご報告します
みなりっちさま

こんにちは。
先日、無事に引っ越しが完了しました。
心配していた愛猫もすぐに慣れてくれて一安心。
そんな中、不思議なご縁があったのでご報告です。

(掲載可・ちっち)
2月、物件探しに初めてその街を訪れたとき、友人と道を歩いていると、
前方から偶然ちょっとした知り合いの男性が。(3歳年下)
声をかけると彼はその街に住んでいるとのことで、もし引っ越しが決まったら
同じ街に住むものとしてよろしく~!
と軽い感じで挨拶し、念のためTEL番号を交換しました。
引越し先が決まり彼にメールで報告すると、なんと家から彼の家まで徒歩30秒の距離。
ご縁のある人ね~。これも何かのご縁ってことでよろしく~!
とその時も軽い感じのやりとりでした。
引っ越して3日目、彼が我が家の前から電話を掛けてきてくれ、
DVD,TVの配線に困っていることを話すと繋いでくれることに。
夕方だったのでお礼にご飯をごちそうすることにしました。
そこで初めて知ったのですが、彼の実家は私の母方の祖母のいる、
わたしが幼少のころからとっても慣れ親しんだ街の出身だったんです。
子供のころよく遊びに行ったプール、スーパー、商店、すべてが共通でびっくり!
2月に道でばったり会ったときには、ご縁のある人なんだな~位に思っていたのですが、
家が近所、実家は私の慣れ親しんだ街。
これってなんなんですかねぇ?よくあること?
これまで特に気になる男性がいなかったんですが、(気になるのは芸能人ばっかり・笑)
なんだか急に気になる存在になってしまいました。
彼には彼女がいるみたいですし、これは単なる縁のある人で終わるのか???
引越ししてから「サクラが咲いた」を使い始めたのですが、
ずっと、LOVE系の石けん、なにかのご縁を使ってきたので、
ようやく願いが叶うのか?
乞うご期待って感じです(笑
それにしても彼が私にとって何なのか早く知りたい(笑

また、何かありましたらご報告しますね。

長文失礼しました。

よろしくお願いします!

ちっちさん


ちっちさん、いつも、ありがとうございます。
引っ越しして、落ち着かれましたか?
愛猫ちゃんが、すぐに慣れてくれたとのことで、良かったです。
ちっちさんにとって、なにかエネルギー的に合わない家なら、たぶん落ち着いてないでしょうから、ちゃんと魂の導きにしたがって、今の所に落ち着かれたのでしょうね。
ところで、その彼。
不思議ですね。
ご縁ありますよね。

ちっちさんの気持ちとしては、今どうですか?
彼の事気になりますか?
好きという感情が湧いてきてますか?

ソウルメイトは、共通点がいっぱいあったり、一緒にいて居心地が良い、笑いのツボが似ていたりそんな相手です。彼は、一緒にいてどんな感じがしましたか?

もしも、気になるけど、彼には彼女がいるし。
というところで、葛藤があるなら、これを試してみてください。

寝る前に、宇宙に向けて

〇〇さん(彼の名前)が、もしも、私にとって真実の男性であるならば、彼と結婚させてください。
違っていたら、そのことが私自身でもしっかりと理解できる形でお知らせください

と祈ります。

また、真実の男性(ソウルメイト)は実はたくさんいるので、彼はたまたまそのうちの一人だったのかもしれません。もし、違っていたとしても、安心してください。
他にもたくさんいます。

でも、私個人の希望では、このまんま良縁となって欲しいので、勝手ながら良縁に恵まれたカテゴリに入れさせていただきました。

良きご縁となりますように☆
page top
石けんを使っていたら、選ぶファンデの色が変わり、サクラが咲いたで本質が引き出されます
こちらは、とても風が強いですけれど、広島はいかがですか?(b^-゜)

石鹸 届きましたよ~
ありがとうございます。
レリーズアンドビジョン

なんだか 必要な時に必要な石鹸が来てくれるなあ。 そんな思いが 湧きました。
絶対と思ってるときは、来ないのに不思議ですね(^o^;)


私のなかの変化と言えば、美容部員さんが 選ぶファンデーションの色が、段々明るめになってきたことです

自分は 色黒だと思ってたのに、違ってたんだと 気がつきました。 あと、肌を労るのは 心とつながってるんだなあと やっと感じられるようにもなりました。

普通の女性には当たり前でも、私には価値がないと感じていたことが、滑らかでスベスベな肌でもいいんだと許可したら、ドンドン変化して数ヶ月前と肌は別人です

長くなってしまいましたが、本当に 手をかけてあげると 変われるんだと思いました

大したことではないのですが 伝えたくてf^_^;

また、来月石鹸楽しみにしています
('-^*)/

読んでくださり ありがとうございました

みなりっちさんに、愛と感謝をこめて
(^3^)-☆chu!!

新潟市
Wより


掲載可


今晩は みなりっちさん
♪(*'-^)

二回目のメールです。

書き忘れがあったので

今使用しているのはサクラがさいたです
この石鹸
本人の資質とか でてくる。引き出される
そんな気がします
本人のなかの サクラが 咲くのではないでしょうか


そんなふうに感じたので メールさせてもらいました


お休みなさい

いい夢をみてくださいね(*^ー^)ノ


新潟市
Wより


掲載可


Wさん、いつも、ありがとうございます。
良かったですね!
ファンデの色が明るくなってきたのですか。
そうそう、肌色、艶、ハリは心と十分つながりがあります。
恋をすると艶が出ると言われるのは、そのためであり、そもそも感情と体は全部つながっています。
お肌もその方の表現の一つです。
シミは悲しみの現れと聞いたことがありますし、苦悩の深いしわが眉間にできている方もいますが、深い笑い皺ができている方もいます。そういえば、うちの母は、眉間にそれはそれは深い縦皺が刻まれていましたが、当店の石けんを使って5年。
眉間の深い皺が取れました。
それは、日ごろの生活が安心に満たされ、苦悩が無くなったという本人の変化もあるのでしょうけど。

Wさんは、すべすべの滑らかな肌でいることを許可なさったら、こうなっちゃった。とのことで、興味深いです。
きっと、それまではすべすべじゃない肌でいることをどこかで決めてしまっていたのかもしれません。
そこを手放したので、恩恵として美肌がやってきたのでしょうね。
女性性の恩恵です。

この恩恵、女性の皆さん、全員にあるんですよね。
男性の中にも女性性があるので、本人次第で男性だって、美肌受け取れちゃいますよ。

そして、サクラが咲いたの石けんの本質に気づいてくれてありがとう。
そうなんです!
使う方の本質を引出し、花開かせるそういう石けんなんです。

桜が咲くころは、あなたの才能が花咲く時期の到来ですよ~と、桜の木の精霊たちが、一斉に語りかけてきているんですって!
だから、私たちは無意識にそのメッセージをキャッチして、ワクワクしたり、明るい気持ちになったりするんでしょうね。
ビバ!地球、そして大地
素敵なシェアをありがとうございました☆
Wさんに良いことがたくさんありますように♪
page top
サクラが咲いたの石けんで、ものすごいミラクルが・・・
みなりっち様

いつもお世話になっております。
きらりと申します。

今回、3/25(日)に「サクラが咲いた」を注文させて頂いた際、
備考欄に、母が重い精神病で入院中であることを書きました。
それから一週間も経っていない3/30(金)夜に、妹から、
「おめでとう!母が寛解しました」という連絡が届きました。

2/15(水)時点の母の病状は最悪で、重い腎障害を発症して命が脅かされたり、
病院内で自殺を図って身体拘束(ベッドに縛り付けられること)を受けたり、
介護認定の面接に来た区役所の人の前で、支離滅裂なことを口走ったりしていまし
た。
3/9(金)には区役所から「要介護5(最重度)」の判定が下り、
「これからどうやって母の面倒を見ていこうか、仕事はどうしようか・・」
と、お先真っ暗な心境でした。

それが「サクラが咲いた」を注文してからわずか数日後に、
事態が急展開するなんて・・。
ただただ、驚いています。

4/1(日)に母と面会しましたが、まだ少しぼんやりしたところはあるものの、
穏やかで前向きで、これまで見てきた「いかにもキチガイ」な母とは別人でした。
「中の人が入れ替わった」とでも申しましょうか。
ちなみに、母は、具合が悪かった時のことを全く覚えていないそうです。

これから退院準備に入りますが、私は平日は勤めに出ており、
妹は結婚して離れたところに住んでいるので、
仮に自宅に戻ってきたとしても、つきっきりで面倒を見る人がいません。
母を自宅で一人にしておいたのでは、私も安心して仕事に打ち込めません。
が、主治医の先生が「24時間介護の老人ホームに入った方が良い」と母に勧めて下さ
り、
母も(てっきり拒絶すると思いきや)すんなり同意してくれました。
あとは、母を大切に扱って下さるホームを探して入所させれば、ひとまず安心と
いったところでしょうか。

平日、母とあまり会えなくなるのは寂しいですが、その分、仕事や資格取得の勉強に
打ち込む所存です。
土日祝は自宅で過ごしてもらうつもりですし、旅行や外食にも一緒に行きたいです。

どうも有り難うございました。

※体験記の掲載可です。ペンネームは「きらり」でお願い致します。

きらりさん



きらりさん、いつも、ありがとうございます。
もの凄い、ミラクルのメールをありがとうございました。
お母様、良かったですね~。

サクラが咲いたは、本当にサクラを咲かせるのだと思いました。
精神的な病は、霊的な部分が関与していたりとか、本当に優しい人や情が深くて、真面目な人がかかりやすいと言われていますよね。
サクラが咲いたが、注文しただけで、このようなミラクルを起こすとは、私も驚きましたが、きっと私たちが理解できない所で、何かが起きたのでしょうね。
それが、何なのか知る必要すら無いのかもしれません。

ただ、ひとつ言えることは、

サクラが咲いただけではなくて、私が作る石けんのすべてに、

購入くださる方や、お使いいただく方が、最高最善になる。

ということを意図して作っているので、きらりさんにとっても、お母様にとっても最高最善となる出来事が起こったということです。

あと、やっぱり、当店の石けんは、行く所が決まっていて、いつ、どんな形で、行先に到着することまで、1個1個が決めているらしいのです。これは、私のリーディングではなくて、ものすごいサイキックな方が伝えてくれた事なのですが、つまり石けんに意思があるということらしいのです。
面白いですね。

何はともあれ、きらりさん、本当に良かったです。
これから、さらに最高最善となっていかれますように☆
page top
キラキラ☆愛と光の縁結びで、ミラクルな縁結び体験
発送のご案内を頂き、ありがとうございました。


いつも、ふと思い出したときに、ホームページを見ています。
偶然に在庫があった石けんさんをいつも購入させていただいています。
前回は、「キラキラ☆愛と光の縁結び」の石けんさんでした。

もし、よろしければ、ミラクル体験に掲載可です。



みなりっちさま

これまで、いろいろな素敵な至福の石けんさんに出逢ってきました。
前回は、「キラキラ☆愛と光の縁結び」の石けんさんを購入いたしまして
カードのメッセージが 「絶頂感」 。。。 とても嬉しい内容でした☆

ちょうど、石けんが届いたころに 友人から仕事の紹介のお話を頂きました。
その紹介された会社が入ってい会社に、約1年前まで勤めており、環境的にも
大好きな場所で、またいつかこの環境で働けたらいいなぁと思っていました。
海と山が、目の前に見えて よく虹も海に現れる素敵な場所なんです。

友人の突然の退職に伴い、後任としての素敵な仕事のおはなしでした。
大好きな景色を眺めながら、また同じ場所で働けること奇跡のようです。

契約満了で退職しての1年間、失業給付をうけながら、いくつかの会社に
履歴書を送ったり、面接を受けたり、 単発で働いたり・・・。
その間、片付けにもはまり、どんどん不要になったものを手放して行きました。

片付け、ponoponoクリーニング、そして 至福の石けんさん 

素敵な愛と光の縁結び に感謝いたします。
来週から、心機一転、新しい職場で笑顔で働きたいと思います。
ありがとうございます。

     いっぱいの愛と感謝をこめて 


KHさん

                        
 



KHさん、いつも、ありがとうございます。
本当に、絶頂感そのままの出来事が起こったのですね。
奇跡としか思えない、素晴らしい体験でしたね。
なかなか、一度退職すると、同じ場所で働くのは難しいですよね。
大好きな場所で、好きな仕事ができるのは、本当に至福。
再度、またご縁があって、本当に良かったです。
日ごろからポノポノに励まれたり、断舎利も実行し、キラキラ☆愛と光の縁結びのサポートも受け取りながらの再就職。おめでとうございます!
海と山が見えて、虹も現れる場所に会社があるなんて、素敵です。
お仕事、楽しんでくださいね。
応援しています!
page top
キラキラ☆愛と光の縁結びを使い、最高の展開が・・・
今日振り込み完了しました
SSです

いつもありがとうございます

愛とキラキラの縁結びを中学生の息子が使い
将来バンドマンを目指して作詞作曲しているのですが
この前プロのバンドマンに作詞を見せたら
これからも作詞して見せに来いよと
言って貰いました。

凄い有名な人で詩を見て貰えるだけでもラッキーなのに
これからもアドバイスをしてくれると約束してくれて
息子の努力も勿論ありますが
石けんに、導かれている感じが凄くありました

中々買い忘れてしまったりして
しばらく買ってなかったのですが
息子に猛烈おねだりされたので
今回は買えて良かったです

また素敵な石けんを息子と2人でたのしみにしています

掲載可

SSさん


SSさん、いつも、ありがとうございます。
とっても、素敵なメールをありがとうございました!
息子さん、凄い!
素敵です!
キラキラ☆愛と光の縁結びをご家族で使ってくださっているのですね。
嬉しいなぁ~☆
キラキラ☆愛と光の縁結びは、愛と光が強いご縁を引き寄せるよう意図されて作られた石けんですので、きっと、将来、さらに素晴らしい展開が待っているような気がします。
どんどん、作詞作曲の才能を伸ばしていかれると良いと思います。
私たちは、地上に生まれた表現者です。
自由に制限に縛られることなく、どんどん表現して、いい曲を作ってください。

応援しています!
page top
モテモテなでしこ♪を使っていたら、モテモテになりました!
先日、楽天のブログで、みなりっちさんも「聖☆おにいさん」にハマってるというのを

拝見しました。
実は、私も大好きな漫画です♪
かなり前に人気ブロガーのおなすさんのところで紹介されていて、
「読んでみたいなぁ~、でも本当に面白いのかな?」と思っていて、
買おうかどうしようかかなり悩んだ本でした。

しばらくして、ヤフーで最初の何ページか立ち読みができていて、
立ち読みをしたらすごく面白かったので、その時4巻くらいまで出てたのかな?
当然迷わず4巻とも購入しました♪♪
それ以降も、新刊が出るのを楽しみにしていて、現在私も7巻まで持っています。

私の通っていた高校は仏教の高校で、授業に仏教の時間があったり、
般若心経を読んだりしたので、私にとって聖☆おにいさんはかなりとっつきやすく、
内容も笑えますよね~(^o^)
今現在、高校時代はまだ若かったので、仏教なんて年寄りくさいと思って、
真剣に仏教の勉強してこなかったのが悔やまれます...

話は変わりまして、先月購入した石けんでちょっとしたご報告です。
モテモテなでしこちゃんを使っていたら、久しく会っていない知り合いに会ったり、
以前に短期の派遣で働いていた時に一緒だった人と偶然会ったりと
立て続けに起こりました。
それ以外にも、職場の下請けの業者さんから私個人に差し入れがあったり、
何かとお誘いがあったりとちょっとモテモテ♪になってしまいました。
ただし、同性からですけどね^^;
ということで、今回は欲張って、3個も購入しちゃいました^^;

そういえば、モテモテなでしこちゃんを使って体を洗っていた時に、
泡が飛んで体についたのですが、ちょうど胸の所にハート型に泡がついたんです。
写真がないのが残念ですが、一人で「うぉ~!!!」と思ってしまいました。
モテモテなでしこちゃんで、胸の所にハート型ですよ~。
ちょっと出来すぎな感じですが。

それでは、石けんちゃんたちが到着するのを楽しみにお待ちしています。


掲載可

YSさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
聖☆おにいさん。Yさんもお好きでしたか!
ブログに掲載して以降、かなりの方から聖☆おにいさん好きというご報告を頂きました。
うちは、かなりの確率で聖☆おにいさん好きの方が集まっているのかも~。
あと、笑うミカエルって漫画も面白いですよとご紹介くださる方もいて、いずれ読んでみようと思っています。
仏教の高校に行かれてたんですね。
私も両親が法華経を勉強していたので、馴染みがありますよ。

ところで、モテモテなでしこ♪のモテ効果!素敵ですね!
モテモテなでしこ♪って、縁結びの石けんに入っているなにかのご塩を入れて作っているので、それで次々と再会があったのかもしれませんね。
再会が続く時って、何か良いことが起きる前触れとか言いますよね!
それが、すべて女性であっても、モテ=愛されることを受け取れたのは、とっても素晴らしいことだと思います。
胸に飛んできた、ハートの泡は、これからもっとハートを使うことを意識するといいよ!っていうモテモテなでしこ♪さんからのメッセージかもしれませんね。
ハートで、感じたことを行動に移す。とか、ハートで感じたことを表現するなど。
ハートで感じたことをコミュニケーションできる人は、間違いなくモテます。
そして、それをしても安全であるそんな時代が到来しています。
楽しみですね!
素敵なシェアをありがとう。
応援しています☆
page top
SPLASH!!!で家族の問題を乗り越え、Abundance 豊かさの石けん で臨時収入他いろいろミラクルが!!!
みなりっち さま

おはようございます。

振込みいたしました。

以下・・・少しですが、感想です。掲載可なのですが、箇条書きですみません。名前は伏せてお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなりっちさんの石鹸に偶然出会うことができたことが、私の中で、大きなご褒美のように感じています。
初めて購入できたsplashと豊かさの石鹸ですが、
いろいろな気づきと現実の変化が目に見えて起こっています。

splash 家族(実家の両親、兄)との大きな問題を乗り越える。
     いつも大人のように振舞わなくてもいいのでは?と思う。(子どものような部分こそ大事なのでは)
     子どものころの怒りと向き合う。などなど・・
     自立

豊かさの石鹸  1 臨時収入あり!

        2 思いもよらない展開(splashで書いた大きな問題を乗り越えたことで至った選択により)、
            
我が家に車(セカンドカー)を購入することになりました。もう一つの車は旦那が毎日仕事で使用しています。
            全額ローンです。(セカンドカーですし、ローンなどで買うことなど今まで想像できなかったことです。)
ローンの期間は自分は車をいわゆる所有していないことになりますが、そもそも所有うんぬんははどうでも良いことだなあと思いました。
所有しているものなんて実は何一つ今だってないのですから~身軽なほうが良い良い。
それよりも、今のこの毎日が車を購入することによって、日々「豊かに」生活できることがとっても大事なんだと思考が変わり思わぬ展開になっています^^(私の住んでいるところは、交通がとても不便なところですから。)
新しくお仕事の話も舞い込んできており、ローン分はなんとかなりそうな・・・!
今までよりも外に出かけることができ、気持ちが豊かに、出会いが豊かに、なりそうな予感です♪
ローンをすることになり一見、豊かではないように見えて実は、とっても豊かになりましたという感想でした^^
            
          
今回は、4月から息子が小学生になりますので、良いことがいっぱいありますようにと、サクラの石鹸を、あともろもろ、、楽しみに使わせていただきます^^

またゆっくりとご報告できればと思います♪

ありがとうございます。

YIさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
とっても!素敵な体験談をありがとうございます!
すごい!
すごい!
ちゃんと、SPLASH!!!からAbundance 豊かさの石けん を使う中で、流れが出来ていて、それがとっても分かりやすいプロセスで、そこからの気づき、恩恵をちゃんと受け取られていて、本当に素敵です。
ありがとうございます(#^.^#)

SPLASH!!!を使っての気づき。
いつも、大人としてふるまわなくてもいい。
そう、そうなんです!
私現在、インナーチャイルドならぬ、マジカルチャイルドというのを習っておるのですが、人生、実はこのマジカルチャイルドモードで生きる方がうまくいきます。
なぜなら、マジカルチャイルドには制限が無いからです。
思えば、私の作る石けんにしても、至福の石けんを始めた経緯も、全部マジカルチャイルドが大きく関わっていました。

マジカルチャイルドは、家族が大好きです。
もしかしたら、SPLASH!!!は、Yさんの中のマジカルチャイルドの部分を刺激し、目覚めをくれたのかもしれませんね。
そして、豊かさの石けんで、臨時収入があり、SPLASH!!!で受け取った家族が癒された事により、やってきた恩恵により、なんと!セカンドカーがやってきたという、素敵なお話です。
ちゃんと、ローンの支払いもできるように、お仕事の話もきて、本当にすごいです!
なにより、車を持つことで、得られる自由さだったり、行動半径が広がることによる未知の世界へのワクワクですよね。
本当に豊かな広がりを感じることができますね。

息子さんも小学校にご入学で、おめでとうございます!
Yさんの中で桜は咲きましたか?
また、良かったらご報告聞かせてくださいね☆
さらに、喜びごとがやってきますように♪
page top
リクエストを書いたら、豊かさがやってきた! 豊かさの石けん
こんにちは、かおりです。
先日は体験談に載せていただき感想をシェアしてくださりありがとうございます。

「シルキーでピンクなあの子」に引き続き、
「豊かさの石けん 」を使いました。

私は物質&金銭の豊かさを受け取るアファメーションを唱えながら使いました。
でも、「豊かさ」が自分の意図した形以外でやってくるかもしれないと思いながらです。

引越しでお金が無かったので、思いつくまま姉に今欲しい家電を箇条書きにしてメールしたところ
なんと、すべて買ってくれました(笑)
全く期待せず、何気に送ったメールだったのですごくびっくりしました。

姉とはわだかまりがあり、表面上の付合いはしていましたが
彼女から受取るべきエネルギーを拒否し続けていたので
受取る事に罪悪感がなくなったからかな?とも思います。

あと、姉は物を与える事で操作しようとするところがあるので
私が受け取りながら、NOというところは言い、罪悪感を感じないというのは
今世の宿題のひとつのようなきがするので乗り切ろうと思います。

自分のわからないところで修正されて、調整されている感じなので
そのへんの細かい理由はあまりわかりませんが!(笑)

お金ってただのエネルギーなんだと今は思っています。
軽く、軽く、重く考えず、水の上のほんの少し飛び出してる飛び石を
つぎつぎにジャンプしながら向こう岸に渡っちゃうイメージです。

4月4日が引越しです。5日か6日の予定だったのですが、天使の計らいでしょうか?

後は、新しい仕事を得る事!
先に引越しが決まってしまったので他は全く白紙状態(笑)

前職のストレスで円形脱毛症になってしまったので、食生活を見直すことはもちろん、
炭のシャンプーバーとリンスを試してみます。

「豊かさの石けん 」も今月も購入できたので引き続き使います。
また、ご報告できることがあればメールします。

ではせっけんが届くのを楽しみにしています。
何が起こるか判らないですが、楽しみます!

みなりっちさん、どうもありがとう。

掲載可

-------------------------------------------------------

こっそりリクエスト・・・・「シルキーでピンクなあの子」再販して下さい!
洗い流したくないくらいぺたぺたしっとりの質のよい油分。

全身の乾燥がおさまり、風呂上りの乾燥かゆみがありません。
顔はしっとりつるつる。テカってるのかと思うくらい(笑)
ご一考願います。


かおりさん



かおりさん、いつも、ありがとうございます。
シルキーでピンクなあの娘は、4月のカートで販売致しますので、また良かったらお買い物に来てくださいね。

それから、Abundance 豊かさの石けん のミラクルのご報告をありがとうございます!
しっかりとアファーメーションをしながら使われたのですね☆
素敵です。
そして、これが豊かさが意図した形以外でやってくるのも踏まえたうえでのアファーメーションで、
そしたら、ちゃんと豊かさがやってきたとのことで、素晴らしいです(*^_^*)

最近、姉妹の課題を持たれた方が増えているように思います。
同性の兄弟は、葛藤を持ちやすいものなのかもしれませんね。

家電を買ってくれるお姉さん、素敵ですね。
かっこいいです☆
自分より先に生まれた兄弟から来る、恩恵って、ありますよね。
両親や祖父母とはまた違った雰囲気の恩恵ですが、
ここを、拒否することなしに、受け取ることができると、人生のエネルギーは増します。
また、コントロールされるかも。
という疑いがあると、コントロールを感じるような出来事を引き寄せます。
明るく、感謝できると、操作される怖れも不安も流されていくでしょう。
兄弟姉妹、親子などの近い関係で生まれてくる相手は、本当に課題を一緒に仕上げていくプロジェクトのメンバーなので、向き合っていかれると良いと思います。

さて、お引越しも終わり、少しは落ち着きましたか?
お仕事の方もどうでしょう?今のかおりさんのエネルギーなら、最高最善の職場に出会えると思います。
応援していますね!
page top
以前よりも楽に自然体になった自分に気付けました 豊かさの石けん
みなちっちさん、こんにちは(^.^)

みなさんのミラクルメール集は、とても楽しいですね!
共感したり、一緒に喜んだり、そして、いろんな気づきがあったりして…
いつも感動してます。

私も久々にお便りしたいな~と思って、メールしました。

最近、携帯の機種変更をしたのですが、時期的になのか、ものすご~~く時間がかかったんですよね。
夜7時にお店に行って、9時半すぎに終わりました。
その間ずっと暇だったのですが、お店も閉店のため店内から出られず…。
担当のスタッフの人が、これまたさばけない感じで、ますます時間がかかってるようでした。

以前だったら、すごく苛立ちを感じながらも、礼儀正しくしなければいけないという思いでふるまって、余計疲れていたような気がします。
でも、今はなんというか自然体で…自分の中の苛立ちも認めたうえで(仕事帰りで疲れているからですね!)、担当の人も一生懸命やっているんだろうと思って、スマフォでYou Tubeを見て、大好きな歌を聞きまくりました。
最新のスマフォは素晴らしかったです!
とても画像が鮮明で、技術の進歩に感動してました(笑)

スマフォをいじりながら、おとなしく待っていたんですが、途中また担当の方が入れ替わり、金額の割引クーポンがあるので、安くなるという説明がありました。
その前にポイントやら何やら使って、ちょっと安くなっていたのに、ラッキーと思ってたのですが、結局それが間違いだったんです。
まぁ仕方ないか、と思っていたら、最後にその金額分のチケットをいただいて、実質割引されたのとおんなじ形になりました。
すご~い!!(ちなみに、その時は豊かさの石けん使ってましたよ)
ラッキーでした(^^♪

同じ時間を過ごすとしたら、自分がどう過ごせるかというのは自分で選べるものなんですよね。
最後は嬉しいラッキーもあったし、終わってさっさと帰りました。
あとでよく考えてみたら、これって豊かさかも~♪と思ったので、お便りしました。

みなりっちさんの石けんを使い続けて、自分と向き合い続けて、以前よりもラクに生きれて、自然体になった自分に気づきました。
これからも楽しみながら、使い続けていきたいです(^^)/
今回もどうぞよろしくお願いしま~す♪

P.O


Pさん、いつも、ありがとうございます。
素敵なメール嬉しいです。
ミラクルメール集、本当に読んでて楽しいでしょう?
私もこの記事の更新が仕事の中で一番好きなんです。
私も一緒に気づきをもったり、学べたり、共感できたり、感動しちゃったりするんですよね。

携帯の機種変更に2時間半もかかっちゃったんですね。
でも、ちゃんとご自身の変化を感じ取られたり、とってもポジティブにその時間を過ごされたとのこと。
本当に、どっちか選べるんですよね。
同じ時間なのに、イライラして過ごすかそれとも楽しむ方向にシフトしてみるのか。
自分の中の苛立ちを認めたうえで(ここ、超ポイントです。認めた時点で苛立ちは苛立ちでは無くなっています)
選択するんですよね。
そして、こんなに楽しんでるのに、ギフトまでもらっちゃって、嬉しい~っ!て、素敵ですよね。
Pさんの体験から、私たちは、幸せになればなるほど、もっと幸せになることができるんだ。ということを学ぶことができますね。
状況がどうであれ、Pさんは楽しむことを選択したら、ギフトもらってもっと幸せな気持ちになっちゃったって感じです。
喜びのバイブレーションは、喜びを引き寄せます。
その分かりやすい1例ですね。
Pさん、ありがとうございます。
昔に比べて、自分と向き合えるようになったり、楽に生きれたり、自然体でいられるPさんは、Pさんの真実の姿にどんどん近づいていっているのだと思います。
その変化に、私は感動するし、すごい喜びを感じます。
素敵なシェアをありがとうございました☆
page top
本当に展開することが加速度を上げています。

みなりっち 様



 今回カートアップされた石鹸は更にパワフルなものばかりでしたね。深夜に目が覚
めてなかなか眠れませんでしたが、

カートを見て納得。コスミックラブが売り切れてました(笑)。あれは相当きになっ
ていたので残念でしたが、またの機会に

チャレンジします。

 私は使用し始めて日が浅いのですが、本当に展開することが加速度を上げていま
す。

いろいろな種類を楽しんで使っていましたが、私の場合、まずは体の不調を補うアロ
マがあるものを選んでいたようです。

先日のぎっくり腰の時にはchocolatechunkを使っていました。

 4月から職場が異動になりますが、あまり聞かない人事らしいです。

 人間関係の学びの変化がとにかく早い!今の場所は寂しいことに終了したようで
す。過ごしやすい場所だったので残念。



 少し前からいろいろな波動自体が急速に変化してきていましたが、この春分を境に
更に極端に物事が現れるようです。

気を引き締めて生きたいです。

 今回申し込んだものが買えますように(笑)

使えるところは体験談でお使いください。ちょっと漠然としていますが。

                              EAさん


Eさん、いつも、ありがとうございます。
プロセスが加速度を上げて、進んでらっしゃるのですね!
素晴らしい☆
人間関係の学びの変化が早いということは、それだけEさんご自身が早く変化する必要があるから。
アセンションすると決めて、地球にやってきた魂ですものね!

地球という星は、無限の可能性を体験できる唯一の星なのだそうですね。
ただし、無限の可能性の中には、究極のネガティブも存在するので、悲惨なニュースを耳にしたり、実際体験することもあるかもしれません。
しかし、無限のポジティブも堪能できる可能性もあるこの地球に生まれて来ているのですから、そこは選択です。
どんどん愛、平和、調和のバイブレーションが強くなってきていますよ。
これからが、楽しみですね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG