至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
サクラが咲いたは、本当でした。本当に咲いてくれました!
みなりっち様

この度、4月から地元の団体職員になることができましたことを
ご報告申し上げます。

「サクラが咲いた」は本当でした!咲いてくれました。年齢問わず
何かに合格するってこんなに嬉しい事なんですね。しかも、期限付きの
挑戦だったので、喜びはひとしおです。今は、先の見通しがたった、
という安堵で一杯です。

特に、私の場合は、海外と日本、都会と地元、というようにあちこちに
選択肢を広げていたので、年齢、仕事内容、仕事環境、生活環境等々
自分ではどうにも決められない事は流れに任せていました。
今回の職場環境は、潜在意識の中で望んでいたことが叶ったようです。
語学、自然、ゆったりetc,,,

これには「サクラが咲いた」はじめ、それはそれはたくさんの石けんのお世話に
なりました。
こんな私を根気よく応援してくれていたのが、みなりっち&みなりっち発の
エンジェルズ。いや~広島から遠くはるばる海を越え何度来てもらったことか。
そして、現在いるこの田舎にも足を運んでくれるエンジェルズ。

到着したエンジェルズは、毎回毎回フワッと温かくて優しくて頼もしい面々
なんですよ。「はいはい、来ましたよ~」という声が聞こえてきます。

みなりっちさんの石けんを使うようになってから、寝る前のバスタイムは
私の習慣となりました。南国にいた時は、バスタブがないのでシャワーを
浴びながら、二度とは同じ歌にはならない毎回違う自作の歌と共に一日の
反省会。バスタブのある国に異動してからは、”なにかのご塩”も湯船に
加え最強コラボとなりました。バスタイムに加え、盛り塩、料理等には
”なにかのご塩”のお世話にもなっています。

そして、以前に増して日々のラッキーに反応するようになりました。
昨日は居酒屋1,000円無料券、駐車場100円無料券をゲット。先週は
バス試行運転全線無料をずうずうしく3日も利用。試行期間4日間だった
のですが、たまたまその期間中遠出の用事がありまして遠慮なく「ラッキー」を
享受。そんな時いつも感じるんですよ。エンジェルズが「ラッキー来たよ。
乗っかっちゃって!」ってささやいているの。これはほんの一例ですが、見渡せば
それはそれはエンジェルズが運んできてくれるラッキーがゴロゴロ。
そして私は、と言いますと遠慮などせず「どうもどうも、頂戴いたします」姿勢。

以前、最初の海外勤務の際、世界で活躍する日本人のCDを携え日々の
自分の励みにしようと一枚だけ日本からCDを持って行きました。その時
たまたま手にした一枚がギターリスト「Oさん」のCD。後に知ったのですが
Oさんのデビューアルバムでした。レコードだったら針が擦り切れてるん
じゃないか?という位何度も何度も聴いていたCD。帰国後、立て続けに
OさんのTV出演を拝見。動く彼、しゃべる彼を知ったのはその時が初めて。
あの頃は今ほどインターネットが一般人に普及していませんでしたし、今でも
Oさんは、メディアに露出する方ではないようで、今思うと、立て続に出演
したのはあの時だけだったのかな?と。TVで動くOさんを観た年の秋、ななななんと
この田舎でOさんのリサイタルが。広告を見た時は信じられませんでした。また、
企画者が中学生の時お世話になった塾の先生だったこともあり、先生に即連絡を
取り、裏方としてリサイタルのお手伝いをさせてもらいました。

このように、私にとってOさんは、とても思い入れのあるギターリスト。まさかあの
タイミングで本人に会えるだなんて夢にも思っていなかったので、感動の極みでも
ありました。そして、後にも先にも彼がこんな田舎まで来てくれたのはあの時だけ。
Oさんにお会いしてから数年後、私は再び海外赴任となりました。

一昨年の春、私は仕事を辞め日本に戻り地元でゆっくり時を過ごしていました。
そして、昨年の節分の夜は、現職の為の引越し前夜。部屋を片付け、いよいよ
明日から新生活だな、といつも聴いているFMラジオをONに。聴こえてきたのは
Oさんの特集。年中聴いている番組ですが、私が彼の特集を聴くのは初めて。その時、
エンジェルズが音楽隊となって指揮を取り、彼のギターで私を送り出してくれたん
じゃないかな?と感じました。なんとも演出上手なエンジェルズ。

そしてこの度の就職決定から数日後の夜、また彼の特集が放送されました。
あれ?いつも聴いているこのチャンネルだけど、彼の特集は昨年の節分以来かしら?
と気づくと同時に、あっら~エンジェルズのお計らいね。私がラジオを聴ける夜に
彼の特集をアレンジしてくれたんだ、またこうして私を次なる舞台に送り出して
くれたんだって気付いたら、愛しくて愛しくて。

このように、みなりっち発のエンジェルズは、私のことを本当に根気よく見守って
くれているんですよ。そして、グッドなタイミングでにくいくらいのサプライズを
アレンジ。ご満悦のエンジェルズと遠慮なく「嬉しぃ~」を表現する私。双方共に
ニンマリ&ニコニコ

まだまだ、ここに書ききれない位、たくさんの体験談があります。
まずは、経過報告とお礼まで。

いつもありがとうございます。
そして、これからもどうぞお付き合い宜しくお願い致します。

香港☆H.Kさん




香港☆H.Kさん、いつも、ありがとうございます。
そして、正職として団体職員が決まったとのことで、

おめでとうございます!!!

やっぱり、香港☆H.Kさんですね!
いつもながら、本当に素晴らしいです~。
しかも、ご自身が望んでいた希望の職場なんですよね~。
私も嬉しいです☆

当店の石けんをお使いいただいて、もうずいぶんと長いですよね。
その中で、なにかのご塩もお使いいただいて、どんどん運も上向きになっていかれたのですね!
至福の石けんエンジェルズからのメッセージも受け取ってくださり、ラッキーを遠慮なく受け取ってくださっているのですね(*^_^*)

至福の石けんエンジェルズは、香港☆H.Kさんのように、望めばやってきて、手助けしてくれたり、チャンスを運んでくれたりします。
石けんやその他商品には、至福の石けんエンジェルズのエネルギーが、入っていますから、皆様も、どうぞ呼びたい時は、呼んでみてください。

ギタリストOさんとも、塾の先生だった方がリサイタルの主催者だったなんて、本当にご縁だったのですね!
素敵☆

香港☆H.Kさんの場合、これまで頂いたメールなどからも推測するに、本当にご縁をキャッチしたり、何気ない出来事さえも、ポジティブに変えてつなげていく才能がすごいです。
ギタリストOさんの件は、香港☆H.Kさんを喜ばせたいエンジェルズが、すごく情報や兆しを渡してくれていたのが見えるかのように感じられます。それだけ、香港☆H.Kさんが、エンジェルズに対して心を開いてくれているからなんですよね!


新しい職場でも、そのポジティブさと笑顔で、元気に頑張ってくださいね!

応援しています☆
スポンサーサイト
page top
モテモテなでしこ♪で女性性やパートナーシップに関しての気づきがたくさんありました。
こんばんは、みなりっちさん。
虹★こと
MOです。
広島の方は 温かいですか♪♪
私の住んでいる地域は
まだ雪が残っていたりするので、まだ寒いです。

今、モテモテなでしこちゃんを使っているのですが
お陰で今日も、とっても大切な事に気付けましたので、感謝のメールをしたくなり、メールしました。

今日、町のお風呂屋さんにいって、モテモテなでしこちゃんを使い、体&顔&頭に使いました。
モテモテなでしこちゃんのお陰で、おんなとして駆り立てられるので感謝です。
それと、女性として綺麗でいたいと思えるので 凄く感謝です。
お陰で女性として生まれてきて良かったな~と思えます。本当に感謝です^^。
それと、今日、町のお風呂屋から帰ってきて、自分の部屋で韓国のラブドラマを見ていたのですが、その時「あぁ…私(┬_┬)…
愛にツイて本当には…分かってなかったなぁ(┬_┬)(;_;)…」と思い、
パートナーが居た時に本当には愛を相手に与えてなかったと思い(┬_┬)、
相手にとっては、私は温かい太陽みたいな存在では、なかったと気付きました(;_;)…

相手は、例え、疲れている時があっても、私の為に一生懸命に毎日、働いていてくれていたと思いますが、、私はと言ったら(:_;)… 相手に安心感や、安らぎすら与えて居なかったなぁ(:_;)…と思い、今さらながら、やっとで、やっとで気付きました(T^T)(;_;)…

愛と言っても色々な愛情や形があったりと、幅広いと思いますが、何年か立って、やっとで大切な事に気が付けたのです。。。
気付いたお陰で、今は独りになって良かったとも思い、独りで自分自身を冷静に見つめ直す時間の大切さにも気がつけて本当に良かったと思っています。モテモテなでしこちゃんを使ったからこそ、とても大切な事に気付けたのです(:_;)

とても大切の事に気付けたあとは、もう…涙が溢れてきて止まりませんでした。もう号泣に近い感じです(:_;)。。
とっても大切な事に気付いた今は 今度、誰かと出会って愛を育む事になったら、その相手にとって 一緒にいるとホッとする♪安心する♪と心から思って貰えるように 温かな温泉みたいな太陽みたいな存在で
いたいと心から思いました。
「愛は奪うものでは なくて♪与えるもの♪♪」と言う言葉が ありますよね♪♪
今日は、この言葉の意味を染みじみと感じた一日でも
ありました。

みなりっちさんの石鹸は
使う人をサポートすると言われているように、
本当に、サポートしてくれて温かな愛にも心から気付かせてくれる石鹸だと思いました。
みなりっちさん、モテモテなでしこちゃん♪本当に本当に、温かな愛を気付かせてくれたり、人を愛する事や人に思いやりを持つ事や、慈しむ事を気付かせてくれたりと本当に本当に
ありがとう(T^T)ウルウル
もう♪感謝せずにはいられません。
お陰で大切な事に気付けて良かったです。
本当に本当に、ありがとうございました。
カートアップ、もうすぐですね。
それでは、楽しみにしていますね(^^)
心から大感謝します。
いつも本当に本当に
ありがとうございます(T^T)◎^∇^◎
世界で1番♪素敵なニックネームを私に付けてくれて♪本当に本当に♪ありがとう★
みなりっちさんと出会えて♪幸せです◎^∇^◎

P・S☆良かったら、シェアしてくださいね^^
ペンネーム♪虹★でよろしくお願いいたしますね。
掲連可です!!


虹★さん、いつも、ありがとうございます。
広島は、夜はすごく寒いですが、日中は陽射しも暖かく、春になってきました。
街を歩く人達の服装も、軽くなっていて、それを眺めているだけでも、気分が上がります。

モテモテなでしこ♪で、たくさんの気づきがあったとのことで、良かったです。
そうですね~。
もう、過去の事は、終わった事なので、これからどんな風に生きていくのかが、大切な気がしました。
与えられなかったことも、たくさんあったかもしれませんが、虹★さんは、パートナーが与えてくれているものに気づき、受け取っていましたか?
そして、虹★さんは、パートナーに与えられなかったと思っていても、実はたくさん与えていたことにも気づいていただきたいのです。

太陽として、無理に振る舞う必要はなくて、虹★さんが虹★さんらしく、虹★さんのユニークさや暖かさ、虹さんご自身を、今度好きになる人には、与えてそして、彼からも、彼らしさをたくさん受け取って欲しい。
そう、思います。

虹さんのお住まいの地域は、まだまだ寒いようですね。
お体に気を付けて、どうぞご自愛くださいね。


応援しています!

page top
シルキーでピンクなあの娘を使ったら、どんどん流れが加速して・・・
こんにちは。

はじめてこちらのせっけんを購入しました。
普段から寝る時にシルクを使用していたので、
迷わず「シルキーでピンクなあの子」と
お金が欲しい!とストレートに思い「豊かさのせっけん」に決めました(笑)

まず、「シルキーでピンクな~」を使いました。
お風呂で手にして泡立てたときに、なぜか両手のついた鍋を、
大きなエプロンと手袋をした背の小さい女の子が背伸びして、
何かに流し込んでいるイメージが頭に浮かびました。
「モテ」でも「ピンク」でもなく、「エロ」でもなく・・・(笑)

使ってみて劇的に一気に何かが変わったというより
余分なものがそぎ落とされていき、自分のすべき事(したい事)がクリアになって
自分の意思とは別にどんどん物事が進んでいく感じ。
決してせっけんを使っただけの理由(依存)ではないんです。
自分に起きている流れをハッキリ感じています。
そこが素晴らしいし、それを感じられる自分が楽しい。

ある場所に、引越しをしたいなと思っていたのですが
決して金銭的にも余裕は無いのに理想とは多少違うのですが
すでに道ができていて、そこを何かに手を引かれてぐんぐん進んでいく感じ。
これでいいんだとおなかのあたりで感じています。

これを使う前は、サイキックアタックされたように
右目が痛くて見えなくなっていたのですが、それがなくなりました。

理由はなんとなくわかっていたのですが、痛くて辛かった(笑)
これは引越しが進んだ事と恋愛の事とリンクしているようなので
お話できる事があればまたご報告します。

「豊かさのせっけん」は今日、使います。
何が起こるかというより、自分におこる思いがけない反応が楽しみです。
お金が回るようになるといいな~!

私の場合商品名とは違ったことが起きて、なおかつ流れのスピードが速すぎるので(笑)
さび付いた歯車の感覚しか持ち合わせていない私はついていくのが精一杯です。

またご報告させていただきますね!
また、購入できる機会を楽しみにしております。

良い一日となりますよう。

*このメールでよろしければ掲載OKです。
 名前を載せる場合は「かおり」でお願いします。

かおりさん



かおりさん、素敵な体験談ありがとうございます!
2月に初めてご来店いただき、もうこんなにたくさん効果を感じてくださって、とっても感激しています!
嬉しいです!
ありがとうございます!

私が、石けんにいつも意図していることの一つに、

この石けんを使用される方にとって、最高最善のミラクルや、気づき、変化、変容が、楽々と起きること。


というのがあります。

石けんの一つ一つに、ストーリーがありますが、そこを超えた所に、その方にとっての、もっともっと最高善があれば、そちらで結果が出ることもあるんです。

かおりさん、すっごくご自身の感覚に素直に、たくさん感じてシェアしてくださって、ありがとうございます。
錆びついてるなんて、とんでもないですよ。
本当に、すごいな~って、感じました。

このメールを読んだ時に、

分かってもらっちゃって、嬉しい(*^_^*)

という私自身の純粋な喜びが湧き上がってきました。

Abundance 豊かさの石けん は、どうでしたか?
また、良かったらご感想を聞かせてくださいね。

たくさんの良いことが、かおりさんにやってきますように☆

page top
次のステージへ上昇中です
みなりっちさん

いつもタイムリーな石けん達をありがとうございます。掲載可です(ティアラ)
創り手の愛と祈りが込められた繊細な石けんは、毎回色やデザインが違うからこそ魅了され、『同じ毎日はないんだよ』と教えてくれます。

『サクラが咲いた』の石けんで、豊かさの方向へ押し上げられています。心からいいなと思う人やものを選ぶようになり、急に伊勢神宮や川口喜三郎さんにお会いしたい、足を運びたいと思いはじめたから…不思議です。
受けとることにも躊躇しなくなりました。

学生時代に得意だったことが引き金で、大人によって友人達の妬みや反感をかったことを思い出しました。私だけ特別扱いをうけ、『そんなレベルの低いのと一緒にいたらダメだ』と…
友人達は『どうせ』みたいな風になって仲良くしていた友人が離れ私も罪悪感だけが残り、それ以来何をするにも力を発揮しないことが波風たてないことだと無意識に遠慮するクセがついていたのです。

受け取り下手は幼少時の出来事が強く影響していたことに驚いています。

人それぞれ、いとも簡単にできてしまうこと、努力しても身に付かないことがあり、輝ける場所が必ずある…
だからもう遠慮なんかしなくていいんだよと背中を押してくれた『サクラが咲いた』の『サクセスストーリーを生きています』が今の私にピッタリです。

今回『シルキーなあの娘』を注文後すぐに習慣化していた行動や関わりを手放す出来事がおこりました。
他人の言葉やネガティブに動じない強さとすべてを優しさで包み込むような女性になりたい…
次のステージへいく為のリセット役で来てくれたみたいです。

引越しでもするの?と言わんばかりの片付けが始まり、望む愛と豊かさを受け取るスペースの準備が着々と整っています。

この春、皆さんと私とそしてみなりっちさんの笑顔の華が満開になります☆そうなります☆

ティアラさん


ティアラさん、いつも、ありがとうございます。
それから、とっても!パワフルな体験談もありがとうございます☆

サクラが咲いたの石けんで、豊かさの方向へと押し上げられているのですね!
ティアラさんのように、川口喜三郎さんにお会いしたいと思ったら、それが正解なんですよね。
思い立ったら、飛んでいくぐらいの勢いを私は感じていますが、そこからまた何かが開かれていくようなそんな気がします。
サクラが咲いたのアファーメーション☆サクセスストーリーを生きています☆が、ピッタリとはまったのですね!
はまった時点で潜在意識が動き始めますから、大切に自分の中で育んでみてくださいね。

学生時代のこと。
その得意だったこと。は、今どうなっていますか?
もしも、その出来事がきっかけで、その時の才能すら封印してしまった状態なら、今もしかしたら、ティアラさんのその才能を必要としている人がいるかもしれません。

シルキーでピンクなあの娘を注文後すぐに、解放が起こったのですね!
素晴らしいです(*^_^*)
人間として生きていく以上、ネガティブな出来事や他人の言葉からは離れられないものなのかもしれませんが、選択する事で、それらをすべて課題に変えていくことができます。

お部屋の中からも、どんどん古いエネルギーが手放されていき、とっても素晴らしい愛や豊かさが入ってきそうですね!
楽しみです。

ティアラさんが、最高最善となっていかれますよう応援しています☆

page top
出雲大社の神様からのご神託で縁結びの石けんを購入しました☆
みなりっちさま

いつもお世話になっております。

せっけんちゃん、無事に届いております。ありがとうございます。

今回、購入した縁結びのせっけんなのですが、

実は神様からのご神託で購入したんですよ。(こんな事言ったら不思議でしょうが…)


去年、縁結大祭の為出雲大社へ行ったのですが、

「みなりっちさんもココへ来てたって言ってたなー」と頭を過ぎったんですね。

そしたら「縁結びのせっけんちゃんを使いなさい」って降りてきたので

購入させて頂いたんです。



去年の年始にメールしたとき、お友達が結婚してブーケを私が引っ張っちゃって

「次は貴方ねー」とプレッシャーをかけられたお話をお送りしたんですが、

いや現状はちっとも男っけは無いんですが(汗)

あれからまったく興味の無かった世界で活躍する芸能人の方に

興味が出てきて「こんな男性っていいなー」と思えるようになってきたのですよ。

ココ最近、ちっとも恋心を忘れていたから「まだ、ドキドキする気持ちが残ってたんだなー」って。

TVでの中の人なので、現実じゃないじゃん!って言われるとそれまでなんですが、

男性っていう種類にずっと残念感を感じていたから、ちょっとした変化でもあるんです。


人とお付き合いする前に、根本的な事を変えていかなアカンのでしょう。(なかなか難しいんですが)

1月のリーディングが「逢引」で、「またまたみなりっちっさんたら、ご冗談を!」とか思っていたんですけど

最近、身近な人でも「この人こんな人だったんかー」と見る目が変わった男性がいたりしたので

現実でも何か変化があればいいな、なんて思っています。

今月のカードは「恩恵」でした。

今一度、私にとっての真実のパートナーとは?を考えてみる機会だと思っています。

先日の「新月のお願い」にも書いたし、

縁結びのせっけんちゃんを使いながら「サクラが咲いた」らいいなー



インフルエンザがまだ流行しているので、お体ご自愛くださいね♪

≪掲載可≫


ENさん


Nさん、いつも、ありがとうございます。
そして、素敵な体験談嬉しかったです☆

神様からのご神託を受け取られたのですね!
全然不思議な事じゃないですよ~。
私は、現在チャネリングを習っていますが、高次元のマスターからメッセージを受け取るのは、人間が本来持っている権利なんです。昔々は、みなそのようにして、メッセージを受け取り生活していましたが、文明が発達すると共に、そのような才能はすたれていき、現在に至ります。
ですが、私たちのDNAの中に、メッセージを受け取るチャネルは存在していて、それはいつでも、神様からの声に対して開かれる意識さえあれば、誰でも受け取ることは可能なんです。
ですので、Eさんが受け取られたメッセージは、本当に神様がそうおっしゃられたのだと思い、素晴らしいな~と私は、感じました。
ありがとうございます。

それから、ゆっくりとEさんのペースで、男女関係に対する兆しを受け取られているとのことで、これも嬉しく思いました。興味を持ったり、ときめく事って、大事ですよね!
お届けされるカードにも、実は潜在的にメッセージ性を隠し持ってやってくる事が大変多いです。
Eさんのように、男性への見方がある瞬間に変わってしまったりだとか、その変化はいろいろですが、楽しんでその変化を受け取っていただけると嬉しく思います。

新月といえば、今月の新月は、22日です。
アファーメーションを10個書いて、どんどんと加速なさいますように☆

page top
モテモテなでしこ♪で周囲に希望とエネルギーを与えて、そして私も受け取りました☆
みなりっち様


お世話になっております。KHです。

本日、桃の節句に至福便を受け取るコトが出来ました(*^^*)


皆さんの感性本当に素敵です。


ご報告したぃコトは色々あったのですが、何故か言葉に表せなくて(^_^;)


言葉や文字にすると、自分が感じたコトと微妙に違ぅ?気がしてしまって…


けど、嬉しぃコトだったので頑張りますので(笑)ご報告させて下さぃ(掲載可です)


2/14のバレンタインから『モテモテなでしこ』を使用させて頂きました。


私はいつも全ては覚えられないので自分自身が気に入ったアファーメーションを何個か使わせて頂いています。


『モテモテなでしこ』は「周囲に希望とエネルギーを与える」「楽しくて楽しくて仕方がない」。


特に私にとって「楽しくて…」は魔法の言葉みたぃで、声に出すだけでワクワクして幸せな気分で胸が満たされます(*^^*)


使い始めて3日後に私は仕事帰りに仲良くさせて頂いてるスタッフの方と食事に行きました。


話の大半は彼女の彼氏の話だったのですが、途中「あなたに出会えて良かった」と泣かれました。


私は掛け持ちで週の3日だけ夜も働いているのですが、体力的に辛くなってきた事、今年に入って職場の体制が変わった事、唯一苦手意識のあった人と仕事を組まされる事が多くなったりと、正直逃げの気持ちで夜の仕事を辞めよぅか迷っていた時期でした。


彼女と食事をしている時に夜の仕事先の方から「私が入ってきて仕事に行くのが楽しくなった」とメールを頂いていました。


私は嬉しくて、だけどほんの少し二人に対して「私なんかを…」って思っていました。


100人いたら100人全部に好かれる訳じゃなぃけど誰かにとって自分が、ちょっぴりでも何かの役に立てるなら嬉しぃ。


そんな風に感じた夜でした。


夜の仕事も続けるコトにしました。続けると決めたら迷ぃも無くなりスッキリしました。


しかも苦手意識のあった方とシフトが別になります…喜んで良ぃのでしょぅか(苦笑)


みなりっちさん、東京のセミナー頑張って下さぃネ(*^^*)

ワクワク楽しぃ出来事が沢山ありますよぅに…♪


S県 KHさん





Kさん、いつも、ありがとうございます。
ミラクルメールに掲載される皆様の完成は、本当に素敵ですよね。
私も、すごく学ばせて頂いているんです。

モテモテなでしこ♪の体験をシェアしてくださり、ありがとうございます。
言葉を文字にするのって、なかなか難しいですよね。
私は、PCに向かうことが多いので、しゃべりよりも、文章の方が早くて楽だったりします(笑)

アファーメーションしながら、石けん使ってくださっているんですね!
素敵です!嬉しいです☆
全部覚える必要はなくて、きっと今必要なものがスッと頭に入ってくると思うので、そんな風に活用していただけると良いかと思います。それから、Kさんのように、ワクワク♪に反応するのも、ビンゴ!のアファーメーションですので、ワクワクや心地いいを基準に選んでみるのもいいですね。

そして、アファーメーション通り、同じ時間帯に2名の方から、

あなたに出会えて良かった
あなたがいるから仕事が楽しい

とメッセージを頂いたんですね。
顕在的に確認できるメッセージの下には、潜在的に隠れているまだまだ多くの方のメッセージもあると私は、見ます。
ということは、もっと他にまだ口に出せていないだけで、Kさんと関わりを持つ多くの方が、そのように思ってくださっている可能性があるということです。

それは、Kさんの才能でもあるかもしれませんね。

私は、目の前の人を幸せにする才能がある。
そして、私も誰かから同時に幸せを受け取る資格がある。

これも、アファーメーションとして、お風呂タイムでどうでしょうか?

と、至福の石けんエンジェルズが申しておりますが、どうですか?
同時に、これを読まれている皆様も一緒にどうですか?

良かったら、試してみてくださいね。

Kさんが、より幸せになられることを、応援しています☆


page top
マイペース*マイペ~ス♪そして222のミラクル☆
みなりっちさま

今月も無事せっけんさん達が手元に届きました(*^o^*)ありがとうございました☆

それから、とても長文になりますが、私の体験談をシェア出来ればと思い、何処も省けませんでした(^_^)みなりっちさんをはじめ、ミラクルメール集の皆さんにありがとうの感謝を込めて。。

お題は・・・
マイペース*マイペ~ス♪そして222のミラクル☆


本気で心から好きだった彼との別れから7年...よ~~やく私も目を出しました☆

元カレの新しい彼女の出現から結婚、父親となった彼、どうしてもその現実を受け入れられなかった自分…、5年間は寝ても覚めても元カレ一色で執着の塊でガッチガチf^_^;今まで生きた中で一番の喪失感、絶望と挫折を味わい、何処までも堕ちてく自分に、もがき苦しみ抜いたあの時期…身も心もむしばまれ、まさに抜け殻でした(^_^;)

そんな私に、去年の春、まさにミラクルが重なりご縁が舞い降りました☆気になる男性がやっと現れたのです。それ事態自分には奇跡で☆☆☆
一度二人で会う事になり楽しいひと時を過ごす事が出来ました。と、ここまではスムーズだったのですが、、それ以来はメールのやり取りのみで何も進展がないまま、気付けば7ヶ月が経過していましたf^_^;

このなんとももどかしい状況を何とかしたいと思いつつも、自分から誘う勇気もなく‥でも彼に惹かれていく自分も居て‥、このままでは何も変わらない!このご縁を大切にしたい!自分が描いた将来の姿を具現化させる為に行動だ!!と、一念発起!会うきっかけを何とか考えてOKをもらえました☆彼と過ごす時間はやっぱり居心地良くて。。で☆またすぐに会いたくなってしまったワタクシ(*^。^*)今年のテーマでみなりっちさんが引いて下さったカード「抗いがたい魅力」はリーダーシップのカードということで、また自分から誘ってみたところ...これまたOKでした♪♪

そしてそして、、、三度目会った日の帰り際、彼の方から、今のこの関係をはっきりさせたいと突然言われ、、ナントナント!!お付き合いすることに相成りました(≧≦)

私は二度目も三度目も、彼に会ったらこうするんだ!こうなるんだ!って自分が在りたい姿に成る事を既に決めてました☆そしたら本当に実現化しました(☆o☆)


ところで、私達のお付き合いが成立したのは2月22日☆
今の今まで知らなかったのですが、先程せっけん日記を読んでビックリ(☆o☆)そんな凄いパワーのある日だったとは!!仕事上今は県外に居る彼ですが、2月22日に地元に戻るからその日に会おうって事になって、私はその時は単純に2のゾロ目だ~☆くらいにしか思ってませんでした。彼が帰省するといっても、仕事の調整や段取りが色々ありました、しかも平日ときて尚更です。でもこの日が選ばれた事がまさにミラクル☆☆☆
私はその日が新月とは知らず願い事10個は書かなかったのですが(∋_∈)でも前日にノートに彼との事を何個か書いてました☆ほぼ内容通りの事が叶っちゃいました(☆o☆)


パートナーの居ない一人の7年間。。今までよく頑張ってきたなぁ~自分!って褒めてやりたいです(ρω<)qゆっくりゆっくりですが、自分のペースで、沈みそぅな日もありながらも、ここまでこれて、ようやくよ~~やく目が出てきたのかなぁ。。といった感じです(*^_^*)

そして☆彼の県外での任務が来月末で終わり、4月に地元に帰って来るんです(≧∇≦)♪♪今月頂いたカード「時機を得る」はまさにコレかぁ~!good timingです☆

これからは彼と共に、焦らず前に歩んで行きたいです(*^-^*)

みなりっちさんやせっけんさん、ミラクルメール集の皆様の体験談は、どん底だった私に勇気と希望を与え、本当に背中を後押しして下さいました。だから、いくら感謝してもしきれないです。。言葉が見つかりません(_ _)

“今年のテーマ”としてみなりっちさんがお一人お一人に当てたカードのメッセージは大変意味のあるモノだと実感しております。そして、それを生かすのは自分しかいないんだと。今回本当に私に力を与え、背中を押してくれた事は間違いないです。上からのご支持があって今年のテーマとして頂いたカード★私だけでなく、またたくさんの方達がミラクルを起こされていくんだ♪幸せの花がたくさん咲きほこるんだ♪♪とワタクシ強く確信しております☆

幸運の女神は前髪しかないって噂がありますね(*^o^*)動けば変わる。そして、叶う夢だから心に宿るんですもんね☆

またこれから新たな一歩を踏み出しますo(^-^)o


このミラクルメール集の場へ私の体験談をお返しします☆

ペンネームあやかで、掲載可です!お願いいたします。


あやかさん



あやかさん、いつも、ありがとうございます。
そして、

おめでとうございます!!!!!!

いやぁ~もう、嬉しかったです。
本当に。
あやかさんと言えば、うちが開店してからほどなく来てくださるようになって、もう5年ぐらいになりますかね~。
元彼さんのお話も、聞いておりましたので、今回の件が、本当にどれだけ私にとっても朗報だったか。。。

よく、自分を磨いて努力なさったんだな~とそして、問題を問題としてとらえるのではなくて、全部課題に変えて前に進むことを選択なさったのではないかと思い、ただただ、そんなあやかさんに敬意を私は表したいと思います。

そして、石けんからのメッセージやカードからのメッセージをキャッチしたら、そことすごく向き合われてきましたよね。だから、マイペースながらそれが最高最善となり、今回のような素敵な結果を手にされたのだと思います。

今年の2月22日の新月は、2が並ぶ日ということで、パートナーシップにかかわることにコミットすると良い新月でした。
あやかさんは、その新月とまさにぴったりのタイミングで、彼とのパートナーシップにコミットなさっていたわけです。
本当に素敵ですね(*^_^*)

ご自分から、リーダーシップを発揮され、積極的に動かれたのも、素敵です。
カードからのメッセージもあますところなく、きちんと受け取っていて、すごいな~と思いました。
そして、彼からちゃんと告白の言葉も引き出す女子力も!
彼の方も、あやかさんの気持ちを上手に汲んでくださる素敵な男性です。

あ~~~、嬉しいな~~~。
テンションあがっちゃうな~~~(*^_^*)

それからそれから、ミラクルメール集、石けん、カード、私への感謝の気持ちを込めて体験談を寄せてくださったこと。
心より感謝致します。

ミラクルメール集を読んで、前進とか、癒されたとか、本当に皆様からのメール多いんですよ。
これを読んでいる、きっとみんなが、あやかさん、おめでとうございますって心の中でお二人のことを祝い、承認してくれていると思います。
私は、この承認の輪から、さらにミラクルがあやかさんにやってくることを、心から祈ります。

おめでとう。
遠距離もあと少しですね。
これからも、応援していますね!

PS 素敵なタイトルもありがとうございました(*^_^*)前もって決めて投稿いただくと、すごく助かります。テンション上げ上げの変な文章になってるかもしれませんが、それだけ嬉しかったということで、、、(笑)
また、ミラクルありましたら、ご連絡くださいね。
page top
姉夫婦に桜が咲きました~~~!!!
こんばんは。
石鹸届きました。

ありがとうございます。

前回サクラが咲いたを購入し、使用しました。
すると、姉夫婦に子どもができました。結婚して5年で待望のベイビーです。
ずっと気になっていましたが、諦めていた最中家族の心に春がきました。
私自身の願い事ではないですが、家族が喜ぶ姿は、ほんわかした嬉しさがあります。
カードは自分を与える→開放でした。
今日からI LOVE YOUを使い始めました。チョコの香りは癒されます。

またワクワクする石鹸作って下さいね。
楽しみにしています!

めぐみさん



めぐみさん、いつも、ありがとうございます。
わぁ!!!!
素敵素敵☆☆☆
お姉さん夫婦にご結婚5年目にして待望のベイビーが!!!
私も嬉しいです。
新しい命が誕生するって、ほんと部外者の私が聞いてもワクワクする話ですよね。
素敵なシェアありがとうございます。

サクラが咲いたを使用されたのは、めぐみさんご本人でしょうか?
それともお姉さんでしょうか?
もし、前者なら、最近の当店の石けんのエネルギーの広がりをすごく感じることができますね。
それは、使ったご本人ならず、その方のご家族に現れる変化だったり、兆しだったりします。
要は、見えない部分で家族とは本当につながっているので、めぐみさんが受け取ったことをご家族も受け取るということです。
ということは・・・ご家族が受け取ったことをめぐみさんも受け取ることがある訳で、もしかしたら、とってもラッキーと思えることが、めぐみさんの身にも起こっているかもしれませんね。
最近、練習でスピリチュアルソウルコーチングという高次元の存在とつながりながら行うコーチングを友人知人を中心にさせて頂いておりますが、受けた本人よりも、ご家族が180度の変化をその日から起こす。という報告もあり、面白いな~と思っているところでした。
石けんも、高次の存在がかかわっているので、同じエネルギーなのかな~とワクワクします。

I LOVE YOUは、バレンタイン時期の2月に限らず、また作ってみようかな~と思っています。
チョコの香りって、癒されますよね(*^_^*)


それでは、嬉しいお話ありがとうございました。
めぐみさんに、たくさんの良いことがありますように☆
page top
JOINING~つながる石けん~で、気持ちが変化しました☆
みなりっちさんの作る石鹸の購入が、月一回の楽しみになっています。
新しい石鹸をおろす時に、石鹸を並べてその時の自分のインスピレーション
で選ぶのですが、今はJOINING~つながる石けん~を 使っています。

実は、考え方の違いで妹に対して私の気持ちの中で(家族で会う時などは普通に
振舞っています)若干距離をおきつつ付き合いをしていたのですが、
(妹は自分の考え方を押し付けたり、私が自分の意見を言っても否定され
たりしてきたので、あまり自分の事を話したくないし、苦手だったのです。)

先日、その距離感を少し詰める事ができた様な出来事がありました。
(説明が長くなるので詳細は省きますが・・・)

結局の所『自分の気持ちの持ちよう』と言うのが大きいのでしょうけど、妹に
対して自分の気持ちを言い、それに対して何か言われても私の人生なんだ
から堂々としていようとふっと思えました。
話を聞いた妹は若干こちらが気に障る事も言いましたが、それに対して自分
の意見をきちんと言い、妹も理解した様な言葉をくれました。
二人姉妹なので、今後妹といいつながり方ができたらいいなと思います。

分かりにくい文章でごめんなさい。
もし、こんな内容で使えるならば掲載大丈夫です。
イニシャルでお願いします。

今回は前回購入できなかった石鹸が手元に届くので楽しみです。

みなりっちさんも色々な出来事がありお忙しいと思いますが、お体に気を
付けてお過ごしください。

ありがとうございます。


HSさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
毎月の石けんのご購入を楽しみにしてくださっているとのことで、嬉しいです。
新しい石けんをおろす時は、自分のインスピレーションで選ぶ。とのことですが、素晴らしいですね!
当店の石けんには、使用のルールはありませんが、ご自身の直観で選んでお使いくださるのが、一番効果的に使えると思います。
私自身は、作成時にそこを意図して作っています。

JOINING~つながる石けん~を使用して、妹さんとの距離が少し近くなる体験をなさったのですね。
良かったです(^O^)
兄弟姉妹でも関係はいろいろですね。
近いからこそ、よけいに感情的になることもあるでしょう。
こういう時は、Hさんのように、自分の意見をきちんと冷静に伝えることが大事だと思います。
そして、私は、私。であり、自分の人生をどうどうと生きていこうと腑に落ちて思えることが大事です。

JOINING~つながる石けん~は、繋がりを再び取り戻してくれる石けんでもあり、繋がることで問題をクリアにしてくれる石けんでもあります。
姉妹関係にあった分離が統合されていくと、妹さんを知らない間に投影していた方との関係が良くなってきます。

もしも、よろしければこのまま引き続き、妹さんとの関係に取り組んで、さらにパワーアップした素敵なHさんを目指してください。

応援しています!
page top
クリスマスのガスールバーがインナーチャイルドの癒しに効きました!
前回購入したクリスマスのガスールバーさん、
もみの木のガスールバー同様に森林を思わすいい香りで、
私にはインナーチャイルドの癒しに効く石けんでした。
初めて使った時、いい香りにつつまれながらふと
小さい時公園の大きな樹の中におうちがあったらいいのに、
なんでないんだろ、と思っていたことを思い出しました。
湯船の中で、イメージで樹の中のおうちに小さなわたしを連れて行き、
自然とインナーチャイルドワークになっていました。
気持ちよかったです。

あと、ガスールバーちゃんに、 もっと明るくなっていんだよ。
もっと笑ってていいんだよ。と言われた感じが何度かありました。
もともと笑うのは大好きでしたが、
よりお腹から笑うようになったし、よく笑ってるなぁと自分でも
思うことがよくあります。

いつも素敵なせっけんさんをありがとうございます。
楽しませてもらってます。
いつものようにカートアップしてくださって感謝しています。
でもご無理はなさらないで下さいね。


みなりっちさんとご家族の皆さん、天国に行かれた福助さんとおばあさまに
光と愛がたくさん降り注ぎますように。

AIさん


Aさん、いつも、ありがとうございます。
クリスマスのガスールバーは、本当に森林浴をしているかのような、良い香りがしますね。
湯船の中で、森林の香に包まれながら、インナーチャイルドワーク♪
Aさんにとってのタイミングだったんでしょうね。
たくさん、解放なさったようで、良かったです(^O^)

お腹から笑うのって、すごくいいですよね。お腹には、私たちのインナーチャイルドちゃんが住んでいる場所とも言われているので、ピッタリでしたね!
たくさん笑うことで、インナーチャイルドの癒しもさらに進んでいかれることでしょう。

素敵なシェアありがとうございました。
Aさんにとって、良いことがたくさんありますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG