至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
Release&VISION で気持ちを伝えることができました
みなりっち様

こんにちは。
カートアップ間近ですが、メールさせて頂きます。

2月4日の朝に石けんを受け取り、まず「Release&Vison」を使用。
実はここ何年も私を溺愛する母との関係をだんだん重くなって、
ついに爆発!し、1月から口もきかない日々でした。
「Release&Vison」の力を借りて自分の気持ちを口に出来たことは、
長年の自分の宿題をやり遂げたと思いました。

その後は、ずっと気になっていた「アメジストの石けん」と
「キラキラ☆愛と光の縁結び」を交互に使っています。
「アメジスト」「キラキラ☆」どちらの香りも泡立ちも素敵ですね。


ここ数日、とても楽しいです。
バレンタインに仕事関係でお世話になった人計9名(あげ過ぎ?)にチョコをあげたのですが、
うち1名はとても気になるけど諦めようとした人です。
みんなに素直に喜んでもらえて嬉しかったです。
本当は恥ずかしがりで男性にチョコをあげるキャラではないので、
勇気を出して本当に良かったです。

カードリーディングは「抗いがたい魅力」でした。
みなりっちさんのカードリーディングはとても素敵ですね。
石けんだけでなく、言葉で魔法をかけられた気分です。
最近、私もメールやプレゼントに魔法をかけています。
私の家族や周りの友達が幸せになるようにと、
キラキラした気持ち☆を込めています。

あと、このまえみなりっちさんのブログを拝見していたら、
番号が「1233445」でした。
不鮮明ですが画像を添付しておきます。


ぞろ目



長くなりましたがみなりっちさんに
キラキラしたありがとうの想いが伝わりますように。


掲載可

     
      オレンジさま


オレンジさん、いつも、ありがとうございます。
メール読んで、びっくり&とても嬉しかったです(*^_^*)

そうですか。
ずっと、お母さんに言えなくて、我慢していたことを伝えることができたのですね。
長年の自分の宿題と表現なさるほど、大きなことだったのでしょうね。
良かったです。
Release&VISION は、喉に溜まる、言えないの・・・。とか言っちゃだめなの・・・を最高最善に解放していく石けんです。すでに、喉のチャクラからの解放を体験された方から多くのメールを頂いています。

お母さんとの関係は、すごく重要で大事ですよね。
親というものは、人生に多大な影響を与えるものです。
オレンジさんの反対で、愛されなかった、愛してもらえなかった。という方の人生もお聞きしていると、同じぐらいご苦労があり、どちらも度を超すのは、良くないのかなと思います。

オレンジさんのお母様にしてみたら、溺愛するぐらいが、最高最善だと思ってオレンジさんに接して来られたのかもしれませんね。要は、愛し方がオレンジさんにとって適切ではなかっただけなのかもしれません。

オレンジさんにしてみたら、大変だったと思うのですが、お母さんからの愛をたくさんもらった人の特徴として、受け取るのが、すごく上手だったり、ラッキーの流れに乗っかるのがすごくうまかったりするんです。
宇宙からの恩恵を気が付いたら受け取っていて、スムーズな流れの上にいたりとか、人間関係では年上の女性から可愛がられるとか、良い女友達がたくさんいるなど。
思い当たることありませんか?

親子で生まれたということは、その関係の中で成し遂げたい課題を持って生まれてきたということ。
気持ちをちゃんと伝えることで、その関係性は、成長し、前進することが可能です。

抗いがたい魅力のカードは、自立のステージで受け取るギフトです。
まさに!ぴったりのカードだったのではないでしょうか。

バレンタインにも9個のチョコを渡されたのですね。
義理であっても、いつもありがとうや感謝してますよ。という意思表示となり、たくさん渡せて素敵だなと思います。
諦めようと思っていた方にも渡すことができて、良かったです。
何度かデートしてるけど、自分から告白するようで恥ずかしいなんて、言ってる方に、積極的に渡すように、お伝えすることもあります。
渡さないよりも、渡した方が絶対にいいと思います。


ぞろ目ぞろ目のカウンターも。
面白いですね。

数字はメッセージですから、調べてみると面白いですよ。
ちなみに、3のぞろ目が天使に関することで、4のぞろ目が天界のマスターに関することだったと思います。

オレンジさんに良いこと、ミラクルがたくさんありますように☆






スポンサーサイト
page top
♡のジャンプーバー♡
こんばんは
新潟のWです
夜遅くに失礼します  (^^♪

今朝入金いたしましたので 宜しくお願いします。

新潟は雪が多く まだまだ春は遠い感じがします。
たまに 青空が出ると嬉しい あったかい そんな印象です

福助さんも 仁菜さんのそばで
きっと ちゃめっけたっぷりに 優しい目で 仁菜さんの傍で見守ってくれている
そんな光景が目に浮かんできます(^^♪



自分のなかの変化といえば
今まで やらなくていいことをやっていた
もっと自分に正直でもよかったんだと思えるようになったことです

人もしているから
人におかしく思われたくないから。。まあこのあたしは子供のころからのトラウマが多々なのですが もっと人生シンプルでもいい
頭で考えすぎ  それがいままでの自分だと感じるんです

もっと頭は心地良く
心はふわっとしなやかに

実は 販売のことはまったく知らなくて
たまたま 仕事のことで考えていたとき眠れなくて ふっとパソコン開いていたら
販売をみつけた
で そこに シャンプ―バーが売っていた
しかも ♡の形で・・・?

そういうことかなと思いましたし 自分の思考とマッチしたものが目の前で展開されている不思議さ

あ 買えってことね  と間髪いれず注文したのです

タイミングってこういうことをいうんですね・・・
今でもなんだか不思議というか なんというかという気分です

思考は軽く シンプルに
♡ハートは軽やかにね♫
いろんな存在が知らせてくれたんだろうなあと思います

シャンプーバーくるの楽しみにしています

JWさん

掲載可


Jさん、いつもありがとうございます。
それから、ご心配をおかけ致しました。
もう、大丈夫です。
ありがとう~♡

新潟・・・マイナス4度でも暖かく感じるって、前頂いたメールに書いてあって、ビックリです。
こちらは、マイナス1度でも震え上がっています(笑)
寒い地域にお住まいの方のことを考えると、気候一つとっても感謝なのだなぁと思うこのごろです。

自分に正直。
心が何を感じるか、その心で感じることを頭を使って現実化する。
今の私が取り組んでいるテーマです。
Jさんのメール見て驚きました。

ハートのジャンプーバーは、全部で5個しか在庫無かったので、ものすごいタイミングだったと思います。
これからは、ハートの時代なので、ハート型の石けんを少しずつ出していく予定なのですが、ハート型の石けんは、すごく場所を取るので、なかなか作れません。
なので、本当にご縁を大事に販売していきたいな~と思っています。
この石けんから、ちゃんとメッセージも受け取ってくださり、ありがとうございます。

Jさん、幼い頃に大変な経験をたくさんなさってきていると聞きますが、あなたならではの才能があるんですよ。
私も、よく驚かされます。

それは、

天性の天使であるということ。

自然に、愛を与えたり受け取れたりする人だと思います。
それも、与えてあげるわよ~みたいな、押しつけが全くない、ナチュラルで優しい愛の与え方です。

これは、素晴らしいと思います。

この才能をご自身に認め、受け取ってくれますか?

page top
今年のテーマは、楽しむこと!
こんばんは!
Sです。
お忙しい中、メールありがとうございます。

石けん、金曜日に無事に届きました。
今回も購入できて嬉しいです♪

また本日、Mさんと会いました。
彼女は、まだ石けんが届いていないそうですが
届くのを、とても楽しみにしていました☆

私の近況ですが
年末にみなりっちさんから頂いたメールの最後に
”もっともっと幸せになってください”というフレーズがとても印象的でした。
そして、今回のカードリーディングが”楽しみ”でした。
今年のテーマが”楽しみ”なんですよね!
凹むこともありますが、今年は目の前のことを楽しもうと思いました。
(ごめんなさい、うめく表現できなくて・・)

彼とは、付き合いはじめなので
まだわからないことが多いですが
私にとっては、とても優しい人です。
今度、宮島の牡蠣祭りに行くことになりました。
とても楽しみです。
この日、バレンタインのプレゼントもしようと思ってます。

先日、ある方からカードセッションをしていただいた時
今の彼とは、コミュニケーションをはぐくむ相手で
私のことを受け入れてくれる相手でもあるので
私がもっと自分をだすようにとアドバイスをもらいました。
そこで、Release&VISION を購入し早速つかっています。
私は、自分を表現するのが苦手なので、まわりと よりよい関係がきづけるといいな。
と思って使っています。

I LOVE YOUの石けんも欲しかったのですが
私がHPへ行ったときは完売でした^^;
Chocolate Chunk がまだ残っていたので購入しました。
彼は寮暮らしで、石けんは渡せないので私が使おうと思っています^^
ドキドキする石けんですね!

それから石けんのことですが
私、モロッコのシルク姫が大好きなんです!
初めて購入して、使ったときの泡の細やかさにびっくりしました!!
なので今回、即購入しました。
名前も好きですし、泡立ちが他の石けんとは違うなぁ~
と感じました。

なんだか変な感じの文章ですが
ミラクルメール掲載OKです^^

みなりっちさん、今回の皆さんの購入で
かなり回復されたとのこと。
安心しました。。
また寒波がやってくるとのこと。
お体に気をつけてくださいね。


ESさん


Eさん、いつも、ありがとうございます。
それから、ご心配をおかけしました。
そうなんです。
皆様が、カートに来てくださったお蔭で、とても元気になれたのです。
なんと言いますか、商品が販売できたから元気になれたというのとは、また違っていて、こちらに送られてくる
お一人お一人のご注文表から愛を感じたというか、なんだかわからないけど、今までに感じた事のない、暖かい感じを感じることができたのです。
本当に、ありがとうございます!
感謝です!!!

さてさて、牡蠣祭りどうでしたか?
交際が順調な様子で、とっても嬉しいです(*^_^*)

Release&VISION は、喉で止めちゃう怖れを解放してくれる石けんです。
特に日本人は、真実が言えないとか、言うことに怖れを持つ方が多いです。
少しずつ彼に、自分を表現することができるようになるといいですね!

モロッコのシルク姫も気に入ってくださり、ありがとうございます。
シルク姫って、女性性の柔らかさとか高潔さ、愛すること、素直に受け取ること、優しくあること、繊細な感じを持った石けんですよね。
しっとりした高貴な大人の女性って感じ。
これらのフレーズを聞いて、どう感じますか?
例え、聞きなれなくて、受け入れがたい感じを持ったとしても、これらの要素はすべてEさんの中にあるんですよ。
今年は、たくさん楽しんでくださいね。
お幸せに。
応援しています!
page top
JOINING~つながる石けん~で片思いの彼との距離が近くなってきた気がします
みなりっちさん
いつもありがとうございます。

ここ数回、『つながる石けん』を愛用させていただいていて、
長年片想いを続けていた彼との距離が少しずつ近くなってきた気がします。

ずっとタイミングが合わなくて、6年以上会うこともできずにいたのですが
今年に入ってすぐ、彼が今、駐在しているインドまで行って
彼と会って、短い時間でしたが一緒に過ごすことができました。

彼が抱えていてまだ解決できていない問題もあって、
関係が大きく進展したとはまだ言えない状態なのですが
なぜか、これからの展開が楽しみでワクワクしている私がいます(笑)。

ちなみに、インドに『Dreams come true』を持って行っていて
帰るときに「使ってみてね」って彼のところに置いてきました。

彼にも素敵なミラクルがやってきたらいいなぁって思っています。


今回のせっけんも楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

掲載可


NOさま


Nさん、いつも、ありがとうございます。
おぉ!!!
素晴らしいです!!!
6年越しでやっとタイミングが合ってきた感じなのですね。
インドまで行かれたのですか。
すご~い!!

今感じてらっしゃるワクワク☆大切になさってくださいね。
楽しみにワクワクするって、いいですよね~。
読んでいるこちらまで、そのワクワク感が伝わってくるようです。

Dreams come trueを彼にプレゼントなさったのですね。
彼の問題も解決されて、夢がかなうと良いですね。

また、なにか良い変化ございましたら、ぜひお知らせくださいね。

応援しています!
page top
どこかで私を見てましたか??ってぐらい的確なメッセージでした。
みなりっち様

いつも有難うございますm(__)m
本日石けんさんが届きました(^^)

今度の新月から使い始めようと思っています。

今回頂いたカードからのメッセージは「誘いかけ」
今年のテーマで引いて頂いたカードですよね~(^^)

2012年に入って、まだ1ヶ月しか経っていませんが
私の周り、私の中で色々大きく変化を始めています。


仲が良かった人たちとの違和感を感じ距離を置いたり、
数年ぶりに友人が連絡をくれたり、新しい出逢いがあったりっと
人やものの整理が始まってるのと同時に、私の中の不要な感情や思い込み
長年の思考癖や柵がどんどん外れてきています。

平凡だけど日々を楽しく暮らし、流れを自然に任せながらも
自分のやらなければ行けない事は淡々とこなす。

たったそれだけなのに、物事がスムーズに動き出しています。

本当に宇宙はシンプルなんだな~ってわかり始めているところです。

少しずつ天に委ねるようになってからは、心がオープンになり始めている感覚があり、

今回のメッセージ「誘いかけ」歓迎を象徴するカードの意味が心に染み渡ります。

もっともっと自然に愛のエネルギーを高め、「今」を楽しめる1年を過ごしたいと思います。

今回も素敵な石けんさんと、どこかで私を見てましたか??ってぐらい的確なメッセージを
有難うございましたm(__)m


【掲載可】


KSさま


Kさん、いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

今年は、かなり大きな変化を予感させる年ですよね。
昨年からすでにプロセスが始まっていて、世界各地で起こる天変地異や個人的な変化を体験している方もすごく多いと思います。
人間関係の変化も感じている人が多いですね。
でも、これだけ大きなシフトを経験する前ですから、変化を感じるのが普通なのかもしれません。
自分から離れていく人達、自分が離れたいと思う集団などなど、あって当たり前。
それでいいんです。
そうやって、整理されたらまた新しい出会いやご縁がやってくるのですから。

誘いかけは、招き入れる姿勢や選択がある上で受容することを表しています。
ハートを開くこと。ここでは、本当にキーとなりますね。


この1年心から楽しんでください。

応援しています☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG