至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
コメントレス付けられなくてごめんなさい。
みなりっちです。

至福の石けん日記でご案内しているとおり、身内で不幸が続いているので、ミラクルメール集のコメントを今回だけ控えさせていただきました。
でも、しっかりと内容を読ませていただき、皆様に祝福とエールを送らせていただいています。

来月更新分からは、しっかりとコメントを書かせていただこうと思っています。

自分から告白して晴れて両想い♪となった方や香りについてのシェアをしてくださった方、シルキーでピンクなあの娘を使ったら、サイキックアタックから守られ、手放しも進んだ方、バイライトの石けんで強烈な変化を起こされた方etc...本当に皆様素敵です☆

キラキラな体験談嬉しかったです。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
page top
自分から告白して、OKでした♪
みなりっちさんへ

こんばんは。
報告があります。
先日もミラクルメール掲載ありがとうございました☆
先々週、告白してOKでした♪
言う前は、緊張でしたけど(^^;)
そういえば前回、注文したカードリーディングが「感応」でした。
私は、石けんも楽しみですが
カードリーディングも楽しみなんです♪

彼も言ってくれる気があったようで
「言わせちゃって、ごめんね」と言われました(^^)
24日、お誘いがあったので
ドキドキのクリスマスです(*^^*)

なんか変な文章ですが、ミラクルメール掲載可です。
イニシャルでお願いします。

みなりっちさん
楽しいクリスマス&年末年始を☆

ESさん
page top
実は使う順番があるようです
みなりっち様 こんにちは♪

このところ買いそびれっぱなしのSarahです(>_<)、
お忙しいところ失礼致します。急ぎではございませんので、お時間のある時にでもお読み頂ければと思います。

先日は失礼なメールを申し訳ございませんでした。みなりっち様の丁寧ご返信のおかげで大変安心致しました。ありがとうございました。

また、おかげさまで謎(?)が解けました!
どうやら使うべき石けんを間違っていたようです。前回『モテモテなでしこ♪』さんの香りがしません・・・とメールさせて頂いたのですが、これはどうも石けんさんの方が「今使うべきは自分ではないぞ~」とお知らせしてくれていたようなのです。
というのも、一緒に購入させて頂いた『キラキラ☆愛の光の縁結び』さんを使い始めた途端、なにやら物事がサクッと上手く回り始めまして。
離れて行くご縁もあったようで、身の回りがとてもスッキリしたように思います。まさに「キラキラとした光のご縁だけ」につながっているようです。抽象的になってしまって申し訳ないのですが 、とにかくとっても暮らしやすくなっております。

何かを手に入れるには、まずは手放すこと。新しいモノを取り入れるためにはまずはスペースを空けないとなんだな~と実感させて頂いた次第です。

毎回素晴らしいギフトをもたらしてくれるみなりっち様の石けんに感謝♪感謝♪です。
いつもありがとうございます!!

また、買いそびれないようトライしたいと思います(*^^*)


今年も一年どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。来年は素敵な年になると良いですね♪

みなりっち様と皆様にとって、素晴らしいクリスマス☆そして新年となりますように♪


Sarahさん

p/s 今回わかりにくいメールになってしまって申し訳ないのですが、何かお役に立つようでしたら掲載して頂いて構いません。その時はまた『Sarah』にてお願いいたします。


補足させてください。香りに関しましては、個人個人嗅覚の差がございますし、今回のメールのように、使う順番が違っていたりする場合もあります。(使用順は、ご自身の直観で決めるのが一番です)当店では、香りをしっかりとつけていますが、気温湿度により同じ商品でも毎回一定ではございません。
Sarahさん、シェアありがとうございました。
page top
石けんと自分とのコラボレーション♪楽しみです☆
みなりっちさまへ

お久しぶりです!
以前購入していた石鹸などが我が家にあったので、しばらくは購入していませんでした。
使うときも必然ですね、手元にある石鹸の中に私が必要で使いたいと思う石鹸さんがいて、
今までは新しく購入する必要がありませんでした。

購入しない期間が一年近く経ったような気がしますが、必要になったりご縁があったらきっとまたカートアップに参加できる気がして覗かない月が多くありました。
そういう気持ちだからか、気になって見てみてもカートアップ数日後に覗いたり、タイミングが全く合いませんでした(笑)。
これも自分のリズムやタイミングかな・・と、石鹸から少し離れること(依存しないこと)が自分には必要なのかな~なんて思っていました。

今月カートアップの日にちを確認していませんでしたが、ふと覗きたくなってHPを見たら
ちょうどカートアップされていたのと、一目ぼれした石鹸があって、ご縁だわ♪と思い注文させていただきました。
オープンザハートの石鹸、アファーメーションや内容がまさしく私が今「自分がしたいのになかなか出来ずにいたこと」だったので、この石鹸さんと出会わせてくれてありがとう♪と、ワクワクしながらボタンを押しました。ハートの模様がなんとも可愛らしく、一目ぼれでした。
ひとつで充分な気がしたのですが、もうひとつ必要な気がして2つ購入することにしました。
以前も友達などのプチプレゼントに使わせていただいていたので、誰かに渡すことになるのかな~と、こちらのご縁が誰とのものかまだわかりませんが楽しみです。

足りないかもしれない、満足できないかもしれない・・という気持ちほど自分が苦しくなるきっかけはないのですが、みなりっちさんの作る石鹸とのご縁は自分が流れに任せられる気がして安心感があります。必要な時に必要なことが巡ってくる、それに良い悪いはなくていつもギフトですね。

学びの形、悩みの形で巡ってくるギフトもありがたく受け取っていますが、石鹸さんとのご縁では
手放すことが容易になったりキラキラを運んでもらうことばかりなのでありがたいなって思います。
石鹸と自分のコラボレーション楽しみです。

みなりっちさんの石鹸は見るたび進化している気がしてしょうがありません。
すっごくキレイで、眺めるだけでうっとりです。

みなりっちさんがいてこそ、出会える石鹸達だなって思い感謝の気持でいっぱいです。
ありがとうございます。

もちろん掲載可です!

みなりっちさんにとって今年も輝きの多いクリスマスとなりますように☆

ASさま
page top
まさに恩恵そのものでした
今回も欲しかった石けんさん達を購入出来て幸せです♪

沖縄旅行に行く前に購入した石けんに同封して頂いたメッセージが
再び【恩恵】でした。


沖縄では、過去世から持ち越してきたと思われる恐れが浮上し(笑)
「怖い・怖い」と言う思いの連続でしたが、今までは避けていた課題に
少しずつ前向きにチャレンジし始めています。

お陰さまで、戻ってきてからは更に魂レベルでの新しい人たちとの出会いが増え、
シンクロが増えている日々です。


まさに私にとっては恩恵そのものです(^^)

再販で購入させて頂いた時に同封して頂いたメッセージが【天真爛漫】でした。

沖縄で浮上した恐れを内観した時に、天に自分を委ね切れていなかった事に気が付きました。
そんな私に届いたメッセージ【天真爛漫】は、まさに「天に委ねなさ~い」でした(笑)


あまりにも的確すぎて笑っちゃいました(^^;;

今は少しずつですが、本当に自分を見出すステップを歩みだした感じがします。


いつもいつも、素敵な石けんさん達とメッセージ有難うございますm(__)m


【転載可】


KSさま
page top
モテモテなでしこ♪ちゃんありがとう
こんばんは!みなりっちさん。
虹☆こと
MOです。
毎日、寒いですが、
私は、なぜか体を動かしたくなる毎日を送っています^^
今、モテモテなでしこちゃんと
キラキラ★愛と光りの縁結びちゃんのコンビを使っている、お陰で私は毎日、
体を動かしたくなり、運動をしたくなり、運動するようになりました^^
その上、女性としても、イキイキと綺麗でいたいと思えるようになりました~^^モテモテなでしこちゃんを使っていると、その人らしさの色気を引き出してくれる石鹸だとも思いましたよ~!!
このコンビを使うようになってから、いつの間にか
自然と女性してもイキイキと生きていきたいと思えるようになれた事に、本当に感謝の気持ちでいっぱいで(:_;)みなりっちさんに
感謝のメールをしたくなりました。。
みなりっちさんが石鹸さんを送り出す時に、素敵な魔法をかけてくださったのとその素敵な魔法がかかっている石鹸さんを使ったからこそ、女性としても楽に生きれるようになれたのです!
みなりっちさんには、本当に感謝の気持ちがいっぱいで、もう♪有り難くて(TωT)ウルウル
みなりっちさん♪石鹸さんを送り出す時に、本当に♪
素敵な魔法をかけてくださって、本当に、本当に、ありがとうございますo(^-^)o
これからも、女性としても
自分磨きとダイエットを頑張って続けていきたいと思います。また何か良い変化があった時には、メールいたしますね。
今月のカートアープが
もう♪待ち遠しくて楽しみですO(≧∇≦)o
それでは!失礼いたしますね。
明日も楽しい一日に、なりますように☆
掲載可です!編集お任せしますぅ!
ペンネーム☆虹★で
よろしくお願いしますね。
いつも本当に、ありがとうございますo(^-^)o
虹★こと
MOより
page top
彼との結婚の報告ができるように頑張ります!
みなりっちさま

KNです。急に寒くなりましたが、お元気ですか?ミラクルメールを送らせていただきます。

★名前はぽんちゃんでお願いします★

梅雨の初めにみなりっちさんのせっけんに出会い、あっという間に冬がやってきました。
先日今までにいただいた、カードリーディングを見ていて気づいたことがあったんです。
それは、カードが全てポジティブカードだったんです!(真実→時機を得る→茶目っ気→開放→優しさ→遊び)それをみて、私はたくさんのギフトを受け取っていたんだなぁと思いました。優しさと遊びのカードが来たときは、仕事がとても辛い時期で力を抜いていいんだよ、と言われているようでした。
今思えば、せっけんとカードリーディングをいただく度に「進むべき道を進んでるのかな」と、根拠はないのに思っていた気がします。
彼との結婚の報告ができるように頑張ります!
来年も素敵なみなりっちさんとの繋がりを楽しみにしています。お忙しいところ
最後まで読んでくださりありがとうございました。

ぽんちゃんさま
page top
シルキーでピンクなあの娘を使ったら、手放しが進み、サイキックアタックからも守られました。
みなりっちさん

いつもたくさんの愛をありがとうございます。
掲載可です。(ティアラ)

6月に至福の石鹸さんと出会い、毎日が楽しくて去年とは違った充実感で2011年を終えようとしています。

もちろん楽しい思いばかりだけではなく、気付きや変化の過程では悲しみや劣等感、怒りなどのエゴが噴出して向き合うこともありました。
ただ不思議なことに、全く嫌ではなかったんです。
『ああ、やっぱりそこが気になっていたの~』と人事のように自身を眺められ認めて手放せたのは、『シルキーなあの娘』のおかげです。

あと、サイキックアタックを受けないってこんなにもラクなんですね。
程よい距離感でのコミュニケーションが心地よくて、他人の気になる部分よりも、その人のキラキラしている部分がよくみえるようになりました。

いじゅぬ花のオイルはパターン化していた古い思考を優しく取り払ってくれて、自愛へたどり着いた気がします。
この頃から頻繁にまっ白な羽根が落ちていたり、444のナンバーをみたり、小さな子供や双子の赤ちゃんまで遭遇したり、天使さんの存在をはっきりと感じられています。

そして今回届いた『JOINING~つながる~』を急に使いたくなって『キラキラ☆縁結び』とペア使いにしてみたら、ステキ~☆と思えるような男性がいつも周囲にいることが増えてきました。
最近は、まるで恋愛初期のような高揚気分があります。なにか胸がいっぱいなこの感覚は、なんとなく大切な誰かとの対面が近いような予感がします。

ところで、クリスマス限定の石けんはクリスマスを過ぎても使い続けていいですか?
『ガスールバー』は寒くてあかぎれしやすい手がクリームなしでも大丈夫で嬉しいです。森林浴をしているような芳しいハーブの香りで、ほっとして癒されています。

今年の締めくくりはカードリーディング通り、全国各地から皆さんの歓喜の声が聞こえてきそうで、ミラクルメール集が楽しみです♪
それでは、今年出逢えたみなりっちさんと石けんさん達へ感謝と敬愛を込めて…愛LOVE
~Soaps of Supreme Bliss~

ティアラさん



>ところで、クリスマス限定の石けんはクリスマスを過ぎても使い続けていいですか?
『ガスールバー』は寒くてあかぎれしやすい手がクリームなしでも大丈夫で嬉しいです。森林浴をしているような芳しいハーブの香りで、ほっとして癒されています。


お返事が大変遅くなり、すみません。
大丈夫です!
クリスマスもとっくに過ぎてしまいましたが、いつお使いになられても構いません。
最高最善のタイミングでお楽しみくださいませ。
素敵な体験談ありがとうございます。

今回に限り、私どもに不幸が続き、ミラクルメール集のコメントを控えさせていただいています。
ご質問に関するお返事だけになってしまい、心苦しいのですが、次からは、ちゃんと当ブログ掲載可でメール頂いた方には、しっかりとお返事書かせていただきますね。

よろしくお願いします。
page top
バイライトの石けんでめきめきと自分の中で強烈に変化し始めました
こんばんは。Nです。
本文、ミラクルメール集への掲載は可能ですが、
その際は「雪うさぎ」の名前でお願いします。

いつもみなりっちさんの石鹸で癒していただきありがとうございます。
欲張りな私は毎回いろんな種類の石鹸をその時のインスピレーションで購入し、
都度、沢山のアファーメーションを楽しんでおります。
その中でも「モテモテなでしこ」は洗いあがりの肌がとっても
しっとりスベスベで気持ち良くとても気に入っていました☆

日頃の私の悩みや考えていることが漠然としているので、
とてつもないミラクルが起きるというよりは
漠然とした手ごたえをなんとなく感じる・・・というものですが、
感覚として私の肌は相当喜んでいる♪ って心地よさは常に実感してます。

そんな私がある日、普段なら絶対選ばない石鹸
「バイライトの石鹸」が不思議と目にとまり使わせていただいたところ
めきめき自分が強烈になっていきました。

・強烈に意思が明確
・強烈に自己主張できる
・強烈に頑張れる
・強烈に全力を出せる
・強烈に悔いが残らない  

などなど・・・。

ぼんやりしていていつも言いたい言葉を飲み込んでいた私がここまで
やるのですから、相当疲れました。
でも全て自分の為に頑張ってやってることなのでストレスは残らない爽快な疲労です。


その石鹸も使い終わり、今回ずっと目をつけていた「シルキーでピンクなあの娘」が
念願叶い購入したのですが、今までの中でいちばん肌が喜んでいます!
そして毎日幸福感に浸りっぱなしです♪

まずモテます(笑)
沢山の人の温かい気持ちや愛をしっかり感じることが出来、
とっても嬉しいし有難いし感謝もでき、とにかくうれしくてたまりません。

強烈に自分のために頑張った後ですから気持ちはなお更で
あれほど試行錯誤しながら闘っていた「不思議な対人恐怖心」のようなものが
消え、自分と相手としっかり向き合って進んでいる面白さを毎日感じつつ
幸福感に浸っています。

まさしく至福の石鹸

いろんな相乗効果から、自分にふさわしいオーダーメイドの願いが実現する!
もしくは実現できる自分になる! 幸せを感じられました。

ありがとうございます☆

次回の石鹸もその時のインスピレーションに従って購入すると思いますが
今からとっても楽しみです!


雪うさぎさん
page top
嬉しいドキドキのシェアです
みなりっち様

お世話になっております。KHです。


以下、嬉しいドキドキをシェア出来ましたらと思い、ご報告させて頂きます。掲載可です。



今回、再販で『キラキラ☆愛と光の縁結び』の石けんを購入出来たコトに少し驚いてドキドキしています。



最近、週2回位仕事で会える人を急に意識し始めていました。


好きといぅより「こんな人と結婚できたらなぁ…」という憧れの方が大きいのですが、久々に「好き」のワクワクを楽しんでいます(*^^*)


彼を意識し始めた時に人とのご縁に思いを巡らしていました。その時に『キラキラ☆愛と光の縁結び』を思い出したんです。


私にはまだ早いかな?と思っていた『キラキラ☆愛と光の縁結び』が次回に受けとれたら良ぃなぁ~に変わっていた時に仕事先の休憩時間で再販の事を知り、何気ない気持ちでお邪魔したら…再販されてる!



ただ、ただドキドキしながらの購入手続きでした。



こんなに早く受けとれる機会に恵まれた事に本当にドキドキしてました。



更にドキドキするコトが購入手続きをした翌日にありました。



好きな人と携帯番号とアドレスの交換をしたんです(*^^*)


休憩時間がたまたま他の方逹とズレて二人だけになり、唐突に「あっ!そうだぁ~」と言いながら好きな人の方から教えてくれたんです(*^o^*)


私が採用されて半年。今までも何度か休憩時間に二人だけになる事はあったのに(^_^;)


ドキドキし過ぎて、その夜は朝の4時まで眠れませんでした(笑)



ご縁は好きな人だけではなく、同性の方ともありました。


よく一緒の職場に派遣される同じスタッフの女性なのですが仕事の後に食事に誘われたんです。


前から、話していると人を優しい気持ちにさせてくれる素敵な女性だなぁ~って思っていたのですが、会えば休憩時間に話す位だったので本当に驚きました。


2日続けて私のアドレス帳に新しい携帯番号とアドレスが登録されました(*^^*)


私の元に届く前に既に石けんの効果を感じております。


ドキドキし過ぎて舞い上がり気味なので(笑)先ずはと感じているグランディングと浄化頑張ります!


素敵なご縁に沢山の感謝の気持ちを込めまして…
page top
女子力アップの石けんを使ったら、生理がちゃんと来てくれました。
こんばんは、いつもお世話になっています。
mailを送ろうと思いながら、日々の忙しさに追われ送れずにいました。
以前掲載していただいたY.Uです。

母親は今月退院いたしまして、今は自宅療養ですが、自分の足では歩けず排泄もオムツで介護が必要です。
病院へも、化学療法を受けに頻繁に通院しています。
何をするにも誰かの手を借りなければいけませんが、本当に幸せなことにいい方たちに恵まれて、色々な方に支えられています。
それは母が築き上げたものだと思います。
本当に感謝の日々です。
支えてくれる方達にいつか必ずお礼をしたいです。
これからも病気との戦いは続きますし、不安もたくさんありますし、ストレスもたまります、辛くなる時もありますが、絶対大丈夫です‼

私の心は相変わらずぐらぐら揺れていて不安定です。
でも、人間ですから不安定でもいいんですよね。
そんな不安定な自分を少しだけ客観的に見られるようになったかな、と思います。
不安なこともありますが、不安さえ受け入れて合いしちゃおう‼という感じもあります。
前は不安なことがよぎると、不安なことを考えちゃダメダメって思っていましたが、今は不安になるのは仕方ないこと、逆に感じてあげようと思うようになりました。

最近では好きな人から連絡がこなくなり、もう会えないんじゃないかって不安な気持ちとの戦いです。笑
でも、好きな人への気持ちを客観的に見るいい機会じゃないかって思ったり、これでダメなら違った(ご縁がなかった)ってことと思うこともあります。
でも、好きだからやっぱり会いたいし、連絡して欲しいし、付き合いたいですよね★
そんなグニャグニャした気持ちとの戦いです!笑
私が安定した時に彼が私を追いかけてくるような気もします。
彼もまた私同様成熟していない人間なんです。
今は私は自分を安定させる修行中です。
遠回りに見えるかもしれませんが、それが一番全てのことがうまくいく方法のような気がするんです。

長々と意味の分からないことを書いて申し訳ありません。
そうそう、石けんなんですが、以前は縁結びだったりラブラブだったりを意識して使っていたのですが、最近はなぜか女性性UPの類の石けんを使いたくなり、カートアップの時も心惹かれるのは女性性関係の石けんなんです。
女子力UP石けんで女性の大切な所と下腹部を洗うようにしたら、不順がちだった生理が今月きました‼
まだちゃんとした生理って感じではなかったのですが、先月よりうんとまともな生理でした‼
石けんちゃんのおかげですね★

長々とした文章で申し訳ありません。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
もし掲載する場合はカットしていだいても大丈夫です。
これから寒くなりますが、元気でいられることをお祈りしています。
皆様に幸せと光が溢れることをお祈りしています。

掲載可です

YUさん
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG