至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
キラキラ☆愛と光の縁結びでご縁がありました☆
みなりっち様

お世話になっております。KHです。

12/2(金)18時過ぎにゆうちょ銀行に振込致しました。12/5(月)に送金されると思いますので宜しくお願い致します。


11/18のカートアップの分が届いた後の購入でしたので「追加注文ではありません」を選択したのですが間違っていたらすみませんm(_ _)m



以下、嬉しいドキドキをシェア出来ましたらと思い、ご報告させて頂きます。掲載可です。



今回、再販で『キラキラ☆愛と光の縁結び』の石けんを購入出来たコトに少し驚いてドキドキしています。



最近、週2回位仕事で会える人を急に意識し始めていました。


好きといぅより「こんな人と結婚できたらなぁ…」という憧れの方が大きいのですが、久々に「好き」のワクワクを楽しんでいます(*^^*)


彼を意識し始めた時に人とのご縁に思いを巡らしていました。その時に『キラキラ☆愛と光の縁結び』を思い出したんです。


私にはまだ早いかな?と思っていた『キラキラ☆愛と光の縁結び』が次回に受けとれたら良ぃなぁ~に変わっていた時に仕事先の休憩時間で再販の事を知り、何気ない気持ちでお邪魔したら…再販されてる!



ただ、ただドキドキしながらの購入手続きでした。



こんなに早く受けとれる機会に恵まれた事に本当にドキドキしてました。



更にドキドキするコトが購入手続きをした翌日にありました。



好きな人と携帯番号とアドレスの交換をしたんです(*^^*)


休憩時間がたまたま他の方逹とズレて二人だけになり、唐突に「あっ!そうだぁ~」と言いながら好きな人の方から教えてくれたんです(*^o^*)


私が採用されて半年。今までも何度か休憩時間に二人だけになる事はあったのに(^_^;)


ドキドキし過ぎて、その夜は朝の4時まで眠れませんでした(笑)



ご縁は好きな人だけではなく、同性の方ともありました。


よく一緒の職場に派遣される同じスタッフの女性なのですが仕事の後に食事に誘われたんです。


前から、話していると人を優しい気持ちにさせてくれる素敵な女性だなぁ~って思っていたのですが、会えば休憩時間に話す位だったので本当に驚きました。


2日続けて私のアドレス帳に新しい携帯番号とアドレスが登録されました(*^^*)


私の元に届く前に既に石けんの効果を感じております。


ドキドキし過ぎて舞い上がり気味なので(笑)先ずはと感じているグランディングと浄化頑張ります!


素敵なご縁に沢山の感謝の気持ちを込めまして…

KHさん



Kさん、いつも、ありがとうございます。
えーと、追加注文の場合とは、先に注文があり、その商品と同梱で送付するかしないかということですので、追加注文ではありませんで大丈夫です。
分かりにくくて、すみません。

今回の再販ですが、出した当日は、1300ヒットぐらいあったと思います。
その中でキラキラ☆愛と光の縁結びはたった2個しかありませんでした。
すごい確率で購入なさっていると思います。
やっぱり、Kさんのように決めると、そのような運びとなるのですね。
意図することって、大事です。
本当に。

お相手の方から携帯とアドレスを教えてくれたとのことで、良かったですね!
脈あり?な~んて!
でも、悪くは思われてないですよね。
メールでいろいろお話してみられると良いと思います。
同性の方とのご縁も素敵ですね(^O^)
女性とのコミュニケーションや語らいも大事ですもんね!

その男性も女性もKさんにとって、素敵なご縁となりますように☆

応援していますね!
page top
インナーチャイルドワークをやったら
みなりっちさんのブログを最初から読み返しておりまして、
ホウホウ先生のことを知り、
そちらでもいろいろと勉強させていただいております。

先月のみなりっちさんの日記に
インナーチャイルドを癒すワークが紹介されていたので
早速やってみました。
わたしの場合は母と父の言動で傷ついた部分を自覚していたため
当時の幼いわたしと今のわたしが手をつないで
自分の気持ちを告げにいったのですが、
その翌日に早速びっくりしたことがありました。

複数の出演者が出るライブを観に行ったところ
あるバンドのボーカルの女の子がわたしと同じ名前で
自分が高校生の頃に学校の友人とも彼氏とも上手くいかなくて
すごくつらい時期があった時に、
ママが何も聞かずに旅行に連れていってくれたことがあった
という話をしていて
「わたしと同じ名前の女の子がお母さんに大事にされてた!」
とわかったら、不覚にも泣いてしまいました。

こんな形で自分の思い残しが解消されるとは思ってもみなかったので
みなりっちさんに感謝です。


Release&VISION の石けんは今週から
使い始めました。
いつも石けんが届いた時には
「わたしのところに来てくれてりがとう!」と思い、
使い始める時は
「よろしくね~。バワーを分けてね~。」と
挨拶しています(笑)

今年はいろいろなことがあったのですが、その中のひとつに
わたしは長い間、喉にブロックがあって
自分の言いたいことを素直に表現するのはいけないことだ
という思い込みを持っていることに気づきました。
シータヒーリングを学ぶ過程でそのことを取り除きましたが
この石けんはブロックが取れた喉の状態を守ってくれそうな気がして
購入させていただきました。

みなりっちさんの石けんは
どれも泡立ちがきめ細かくて、優しい泡ができて
使い心地がすばらしいのですが、
Release&VISION は涼しい風が吹いたような
すーっとする香りが体の中の流れを良くしてくれているみたいで
とても気持ちいいです。

元々、どこに行っても、自分の知らない土地でも人に道を聞かれる
ことが多く
(電車の中で乗り換えを聞かれたり、外国の人にスーパーで
そうめんの薬味を尋ねられたりしたこともあります)
初対面の人と話すことにも抵抗がなく、
人見知りとは見られない性格ですが、
やはり自分の好きな人や憧れの人に話しかけるのは緊張します。
それなのに、一昨日はとても自然に、こちらから声をかけることができて
たくさんの人と楽しい時間を過ごすことができました。

モテモテなでしこのおかげもあって、
偶然同じ場所に来ていた意中の彼が
わたしに気づいてこちらを見ていた視線に
にっこり微笑む余裕もありました!

それから、わたしは今ちょっと特殊な時間を過ごしていて
今までの自分のキャリアを全部捨てて全く別の選択をしたのですが
自分のやっていることに手応えがないので、
今年1年をぼんやり過ごしてしまった気がして、
正しい道にいるなら安心させてくださいと願ってみたところ
その翌日にホウホウ先生のブログで
今はコンディションを整えるために
眠ることと頭と体のマッサージが大切だと書かれているのを拝見し
わたしのやっていることは流れに添っていたんだと
安心しました。

この気づきもみなりっちさんがもたらしてくれたことだと
思います。
ありがとうございました。

何かのお役に立つようでしたら【掲載可】です。
匿名にて、お願いいたします。


KWさん


Kさん、いつも、ありがとうございます。
インナーチャイルドワークをさっそくやってみられたのですね!
そしたら、ライブで、そういう女性と出会ったのですね。

うふふ。。。
パラレルでしょうか。

彼女は、KさんでKさんは彼女だったのかもしれませんね。
余談ですが、時空を超えてつながっていたのかもしれません。
いずれにせよ、思い残しが解消されて良かったです。

Release&VISION も気に入ってくださり、ありがとうございます。
モテモテなでしこ♪で意中の彼とも・・・良かったですね。

気づきは、Wさんのものであり、私のお蔭じゃないですが、気づくのも才能の一つです。
冬至までにクリアリングたくさんして、ビジョンをたくさん見てください。
そして、意図してくださいね

応援しています☆
page top
大好きだった人と一年ぶりに再会をして今ラブラブです
みなりっち様

いつも本当に幸せなせっけんをありがとうございます!
何から伝えたらいいのか嬉しいことがどんどん起こり
ミラクルとしかいいようがないのですが・・・
これを読んで元気に楽しくなれる人がひとりでもいるなら
それもめっちゃ嬉しいのでみなりっちさんがいいと思ったら
掲載宜しくお願いします。

まずは今に至るまでに色んなことがありました。
そしてみなりっちさんのせっけんをご縁をいただいたこと
まず、そこから前に進んでいたと自分では思っています。

神頼みではないけど、弱かった自分、手放せなかったことや
ネガで、自愛をできてなかった自分をきっかけと
言うと、ちょっと言葉が違うのですが・・・・
せっけんを使って元気に笑って自分が幸せな気持ちになって
いけたらとはじめはそんな気持ちからだったのですが・・・

でも幸せの流れって本当につながっているし、みんな幸せって
嬉しいですよね!そしてまたつなっがって幸せの輪ができるって
すごくないですかー
見えない力というかすべてに感謝できるように自然になれました。

一番嬉しかったこと・・・大好きだった人と一年ぶりに再会をして
今ラブラブで、今まで人のせいにしたり逃げてきた彼が
心が変わったというか・・・一番近くにいた私だから分かったことが
たくさんあったのです。
今、大切に愛してくれて私も愛しています!
もう一生会うこともない状況だったのと、奇跡にありがとうでした。
本当に大好きな人だったから、宇宙の力にも本当にびっくりでした。

すべてがうまくいっています。そしてブレない自分がいます。
自分が大好きでかわいくてしょうがなくなりました。
昔は自信がなくて自分を愛することが分からなかったのに・・・


みなりっちさん、本当に素敵な出会いをありがとう!
そして、いつも丁寧に愛いっぱいのせっけんをつくってくれて
ありがとうございます!
今、自分がキラキラ輝いているのが分かります。

みなりっちさんのカードもいつもワクワクしますし、せっけんをだすとき
なんて、恋する子みたいにドキドキして顔がにやけるんですよ。
周りの人から見たら、ちょっとやばいかも(笑)

本当に本当にみなりっちさん、ありがとうございます!


meeさん


meeさん、いつも、ありがとうございます。
すごい!
素敵!
良かったですね~!!
私も嬉しいです。
そんな嬉しいことがあったのですね(^O^)

当店の石けんを使用したというのも一つあると思いますが、一番はmeeさんが変わりたいと変容に関する許可をご自身に出されたことが一番大きいと感じています。
それに、meeさんの努力も大きいですね。
もともとの魂の美しさもありますけど、小さなことでも前向きに考えて、あなたは日々を感謝の気持ちで過ごされていました。
だから、こういう大きなギフトがやってきたのだと思います。

当店のお客様で復活愛で最近ご結婚された方がいらっしゃいます。
その方は、その彼を一度手放し、どんな男性と幸せになりたいか紙に書いたまま、書いたことすら忘れて日々を過ごされておりましたが、彼と再会し、結婚が決まり、引っ越しの準備などで忙しくしている時に、以前書いた紙が出てきたそうです。中を開けてみてビックリ!
今の旦那さんが持っている条件とほとんど一致していたそうです。

お別れした時は、もちろん相手の嫌な部分も目についていて、お別れしました。
でも、再会した時は、彼がバージョンアップしていました。
ということは、自分自身が変わったということです。

meeさんに起きたミラクルもこれと同じかなと思います。

いいお話をありがとうございました☆
これからも応援していますね(^O^)

page top
手にしただけで、癒されたり浄化されたりしています。
みなりっち様

こんばんは☆YKです。
今日石鹸etc…が届いたので、お礼を言いたくてメールしました。ありがとうございます!

届いたばかりでまだ使ってませんが、「キラキラ☆愛と光の縁結び」「JOINING繋がる石けん」を持っただけですごい癒されて、愛されたかった悲しみが浄化された感じがありました!

以前買った石鹸も、持っただけで癒されたり、使ってる時ジャンプーバーは頭の中がすっきり落ち着いた感じが、シルキーでピンキーなあの娘は浄化されてる感じがありました。

具体的に何があったとかは実はあまり覚えてないのでお伝えできないのですが(笑)、やっぱりみなりっちさんの石鹸はすごいなと思いました(^∀^)

あと、リーディングカードが「信頼」だったのですが、今のあたしにぴったりでした!元々心配性なところがあって、最近特にその部分を見ざるを得ない感じなので(まぁ心の奥の方で大丈夫という風には感じてますが)、恐さもありますがそこを見ていけば間違いないんだろうなと、改めて感じました。

石鹸が届くのも楽しみなのですが、実は結構リーディングも楽しみにしてます♪

今回の石鹸を使い終わったら、またみなりっちさんのところで買おうと思ってるので、よろしくお願いします(*^∀^*)

因みに、こんな内容でも良ければですが、ミラクルメール集の掲載も可です。

ではでは、ありがとうございました!


YKさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
素敵☆
そうなんですね!
キラキラ☆愛と光の縁結び、JOINING~つながる石けん~を持っただけで、悲しみが浄化されるなんて、すごいです。
炭のジャンプーバーも頭の中がスッキリしましたか。
シルキーでピンクなあの娘も、浄化してくれてる感じ感じてくださって、嬉しいです。
ありがとうございます。

心配よりも、信頼を選択してくださいねってメッセージですよね。
しんぱい、しんらい。同じしんが付くけど、意味は正反対です。
ご自身の中の信頼に関する部分にいつもフォーカスできるように、意図してください。
そうすると、信頼の部分が拡大されてそれがYさんに投影されますから。

リーディングも楽しみにしてくださってありがとうございます。
Yさんに、たくさんのミラクルと恩恵がやってきますように☆

page top
カードのシンクロニシティ
 みなりっちさん、はじめまして。今回、初めて石けんさんたちを購入させて頂きました。

 
 天河神社への参拝を考えている際ネットでいろいろ調べていたら、みなりっちさんのブログへ辿り着き、石けんさんたちを知ることとなりました。まさに天河神社が繋いで下さったご縁だと思っております。。。 
初回購入ながら、友だちにもと思いまとめ買いさせて頂きました。




 石けんさんが届いた日に、驚くことがあったのでご報告させて頂きます。
  (イニシャルで掲載可です。)

4~5年前からお世話になっている占いの先生がいらっしゃるのですが、今後の恋愛や仕事について占ってもらったのです。
その時のカードが“魔術師” 
  すべてにおいての始まり 肉体・精神・魂の準備が整っている最高の状態
  全て自分の手の中にあるので、魔術師のように上手く見せていけば良い
  なりゆきにまかせていく・・・
 
「いつになく、良いカードがきてるよ。」と、先生に言って頂き、とても満たされた気持ちになりました。そして、その翌日にみなりっちさんの石けんさんが届きました。
 さっそく、カードリーディングを見ると“時機を得る”のカードが・・・ 文章を読ませて頂くと、昨日のキーワード 【魔術師】のことばも入っており、内容も占いの先生がおっしゃっていたこととに通ずる内容が記載されていました。
 ・・・シンクロニシティ!! しばらく、呆然としてしまいましたが、多くの人や運気の流れに背中を押されている気がして、自分のまわりにキラキラしたものが舞い降りてきているように感じました。


 
 これから先に起こる幸運の連鎖に、わくわくした気持ちで日々を過ごしております。また、素敵な出来事があれば報告させて頂きます。
長文になり失礼いたしました。



                              TOさん   



Tさん、嬉しいメールをありがとうございました。
当店とは、天河さんがつないでくださったご縁なのですね。
大切なお友達にもプレゼントなさるとのことで、嬉しいです。
ありがとうございます。
あそこは芸事や芸術の神様でもあるので、表現することに関しては私も後押しや恩恵を頂いたと感じています。
石けん作り出したのは、天河さんに参拝以降ですから。

占いで出たカードが魔術師だったのですね。
マジックって、タイミングがぴったり合うとかそんな感じですよね。
まさに、ぴったりのカードがお届けされていたようで、嬉しいです。
周りの状況が整ったり、多くの人や運気に背中を押されている時は、本当にタイミングよく物事が運ぶものです。
そして、シンクロが起きる時は、ご自身の人生が正しい方向に動いているということ。
感じているワクワク☆
大切に毎日過ごしてくださいね。

応援しています!


page top
モテモテなでしこ♪を使っていたら褒められる事や視線を感じる事が増えました。
本日、******の名前でお振り込みさせていただきました。Mです♪注文番号は9390です。

4月からみなりっちさんの石鹸を買わせて頂くようになって色々変化がありました。みなりっちさんのお名前と私のメールアドレスにrichと入っている事から勝手に親近感を抱いちゃってますw

私は最近なんだか自分に自信がなくなって、綺麗になりたい。可愛くなりたい。っていう思いからモテモテなでしこちゃんや女子力up系の石鹸ちゃんばかり購入させて頂いているのですが本当に、誉められる事や見られる事が多くなりました(笑)見られる事に関しては私の顔がなんか変なの?っていうぐらい見られます(笑)後、私は歯科で勤めているのですが患者様にバキューム上手ですねーって言われたり2年勤めてきて初めての事でびっくりしました( ̄□ ̄;)!!
彼氏の友達にも褒められたりする事が本当に増えました!照っ

段々女性として少しづつ自信を持てるようになってきました。本当にみなりっちさんと石鹸ちゃんには感謝してます(*^_^*)ありがとうございます♪自分の事を大好きって素直に思えるようになりたいのでこれからもみなりっちさんと石鹸ちゃんにお世話になると思いますw

こんな感想でよければミラクルメール集で使ってやって下さいm(__)m名前はMでお願いします★

Mさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
ちゃんと見てますよ
アドレスにrichって入っているのを。
うぉぉ!!minarichのrichじゃん!!!と見るたびになぜかドキドキしています(笑)
親近感抱いてくれてありがとうです。
私も嬉しいです。

モテモテなでしこ♪ちゃんで褒められることや見られることが多くなったとのことで、素敵です。
きっと、可愛いし、光っているので、人が見るんでしょうね。
素晴らしいです。
また、バキュームってタイミングとかありますよね。
ちょうど今バキュームしてほしいな。という絶妙なタイミングで上手になさっているのかも。
すごいですね!

モテモテなでしこ♪を使っていると、女子な自分に自然に向き合えたり、モテるかな~って無意識に思ってたり、そういうことが、モテを引き寄せるのだと思います。
モテモテなでしこ♪使ってて、ナンパされ結婚した女性が昔いたのを思い出しました。

Mさんは、彼がすでにいるので、ナンパはどうでもいいでしょう。
彼のためにも綺麗になりたい。可愛くなりたい。って気持ちはずっと持ち続けてくださいね!

応援しています!

page top
なにかのご塩の浄化力すごいです!豊かさの石けんもダイレクトにお金の豊かさを運んできてくれます!
みなりっち様

こんにちは,まりぃです。

先日は石けんの発送作業でお忙しいところを,メールを頂戴し
まして,ありがとうございました。
ミラクルメール集に載せていただいた際も,息子が元気に育っ
ているか気にかけていただいていたとのコメントを拝読して,
本当に嬉しかったです。

さて,今回もご報告をさせていただきたいことがあってメール
をしました。
出産直前のカートで購入したのが「なにかのご塩」と「豊かさ
の石けん」だったのですが,そのどちらもがミラクルを引き起
こしてくれました。

出産から4週間経ったある日の深夜,授乳のために起きたとき
に喉がとても痛かったんです。
私は風邪をひくときはいつも喉から症状が出て,この時もまさ
しくそういう感じでした。
その日の午後は母子それぞれの1ヶ月検診のため病院に行かな
ければいけなかったので,市販のうがい薬でうがいをして寝た
のですが,朝起きてみたら,喉の痛みは酷くなっているし,頭
も痛くなっていました。
そのとき,ふと「なにかのご塩」でうがいをしてみようと思い
つき,ぬるま湯に少し溶かして念入りにうがいをしてみました

うがいの直後は特に変化がなかったのですが,その後,出かけ
るぎりぎりまで眠って,起きたら喉の痛みがほとんどなくなっ
ていたんです!
まだ頭が少しぼーっとしていたものの,無事に病院での検診を
受けて帰ってこられたし,本格的に風邪をひくことなく乗り切
ることができました。
この1ヶ月後ぐらいにもまた喉の痛みを発症したのですが,そ
のときも「なにかのご塩」でうがいをしたら,すぐに治まりま
した。
「なにかのご塩」の浄化力,すごいです。

それから「豊かさの石けん」ですが,以前は主人が昇進&昇給
できたと報告しましたが,今度は義父が宝くじをあてたとのこ
とで,おすそ分けがやってきました。
子どもが生まれて物要りなわが家にはとても嬉しいサプライズ
でした。
どうもこの石けんちゃんは,わが家ではダイレクトに物質的な
豊かさ,お金に効くみたいです。

ところで,これは余談ですが,先日のミラクルのご報告に対す
るコメントでお金に誠実だとほめていただきましたが,これは
昔,父がなにげなく言ったことが影響しています。
10年以上前にとある有名ファッションブランドのスキャンダル
がマスコミを賑わせたことがありましたが,ワイドショーを見
た父が「お金に汚いと,こういう不幸を招く。金払いが悪いと
いうのは人としてよくない」ともらしたんですね。
どういうことかと聞いてみると,絹織物を扱う仕事をしていた
父は,このブランドに生地を納入したものの,なかなかお金を
払ってもらえなかったという経緯があったそうです。
それ以来,私はお金はなるべく早く払わないと,と思うように
なりました。
そうはいっても,いろいろな年会費の支払等,遅れてしまうこ
ともありますが...。
これからも,お金に関していっそう誠実であるように努めたい
と思います。

最後に,息子の写真,添付しますの
で見てやってください。
おかげさまで,元気に育っています。

(掲載時はまりぃでお願いします)

まりぃさん


まりぃさん、いつも、ありがとうございます。
息子さんのお写真。
拝見致しました。
男のお子さんなので、この表現はどうかと思いますが、とっても綺麗な赤ちゃんだな~と思いました。
そして、やっぱり男の子らしく凛々しいですね。
今も元気に育ってらっしゃるとのことで、嬉しいです。

なにかのご塩ですが、うがいで喉に溜まっていたネガティブなエネルギーを払われたのですね。
入浴塩として、浄化にお使いになられる方が多いと聞きますが、やっぱり浄化すごいのですね。
良かったです(^O^)
お子さんがまだ小さいので感染しては大変と思いますよね。
本格的な風邪をひかずに乗り越えられて良かったです。

豊かさの石けんでは、今度は、お義理父様が、宝くじを当てられたのですね!
素晴らしい~。
まりぃさんのお父様のお話を読んで私も納得しました。
そうなんです。
支払いが遅れると、潜在意識には、支払えない私という思考が刻み込まれます。
そして、請求が来ているのにもかかわらず払っていない私がそこにいる訳ですから、当然のごとくお金に対する罪悪感を持つようになります。罪悪感といえば、自分自身を罰する思考ですので、罰されるような出来事を招くようになります。
あと、お金はさっさと支払をしない人が嫌いなんだそうです。
お金には、意思があり、正しく自分を使ってくれて、なおかつ執着しない人が好きなので、循環させてくれる人のところに集まります。
まりぃさんのお父様がそういうことをしっかりと理解されているので、娘さんであるまりぃさんにもその思考が受け継がれてますよね。
そして、夫婦は同じレベルなので、きっとご主人もそうなのだと思います。
ということは、ご主人のお父様もそういう方なのでしょう。
当てられたのは、お義理父さんですが、宝くじは、まりぃさんの家族というコミュニティに対して恩恵として来てくれているのでは。という感じがしました。
いずれにせよ、有難くて嬉しいことですね!

素敵なお話をありがとうございました☆
まりぃさんとご家族にさらにたくさんの良いことがやってきますように。
page top
豊かさの石けんとリンクしていると思います。
みなりっちさんへ

こんばんは。
先程石けん届きました。ありがとうございます!
確認メールの件では色々お世話になりました。
iPhoneで注文して戸惑いましたΣ(゚д゚lll)

本当はvisionの石けんが欲しかったのですが、住所などの入力に戸惑い売り切れてしまいました。きっと必要な方の元へ行ったのだと思います。
いつもインスピレーションで石けんを使用していますがここ最近から豊かさの石けんを使用していました。そして今回なぜか青くない豊かさの石けんを購入しました。
今日届いたカードには「手放す」というメッセージ!
最初は「うーん」と思い当たる事がなかったのですが、そういえば豊かさの石けんのアファーメーションにそういうことが書いてあったし他の方の体験でもあったなと思い検索しました。
私の行程はしっかりリンクしてると感じました。
もう少し使用したら何を手放し、物事を正しく捉えれたか分かってくると思います。
まずはプロセスの過程を取り急ぎメールしました!
またまた素敵な石けん楽しみにしています。
この出会いに感謝します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

掲載可
めぐみ


めぐみさん、いつも、ありがとうございます。
Release&VISION は、販売開始後15分で完売しましたので、、、、。。
ほんと、ごめんなさいね。
でも、今回はご縁じゃなかったのだと思います。
お客様の中には、わたくしへのメッセージを備考欄に書いてる間に清算画面でRelease&VISION が消えていた((+_+))という方もいらっしゃったので・・・。
また作りますので、良かったらお買いものに来てくださいねっ。

豊かさの石けんで、しっかりリンクしていると感じたのですね。
それで、十分なんです。
きっと、それがなんだったか分かる時は来ると思いますし、もしも忘れてしまってもあなた賢い潜在意識にはしっかりと情報が行っていると思います。

プロセス楽しんでくださいね☆

では♪
page top
自分の気持ちを表現できるように変化してきました。
みなりっちさま

こんばんは。
EMです。

昨日、広島で地震があったそうですが
みなりっちさんのところは大丈夫でしたでしょうか?

それから、近況報告をしようと思います。
長文なので、お時間のあるときに読んでいただければと思います。

2回目のミラクルメールの掲載ありがとうございました<(_ _*)>
先月は、忙しかったでメールできず申し訳ありませんでした。

その後ですが・・
紹介された方と何度か会って、すごく優しい人だなー。
と思って過ごしていたら、どうやら好きになったようです^^;
そして、再来週の日曜日、会うことになったので
その日、告白しようと決意しました!

そう思うようになったのは
みなりっちさんのブログの内容を思い出して
このまま友達として会って、進展を待っているよりは
私から告白して、何らかの結果を出したほうがいいと思ったからです。
そう思えるようになったのは
みなりっちさんのブログと石けんたちに感謝です!

石けんですが
ラブラブ石けん、購入してもなかなか使えなかったのですが・・^^;
今回、自分のことをもっと好きになりたいし
彼との仲を進展できるといいなー。と思い使っていたら
石けんの減りが早かったです^^

それから変化といえば
私は、好きな人ができたりしても人には言えないタイプでしたが
なぜが今回、言うつもりはなかったのですが
会社の飲み会で少人数のときに、「気になる人がいる」と言ってしまったり・・。

今までは人に言えなかったり
会社での仕事のことを思うと、いろいろ踏み切れなかったりしていたのですが
今回は、そんなことをまったく思わないこと。
そんな自分を「悪くない」と思っている自分がいました。

告白と思うと、ちょっと緊張しますが
今回はがんばろうと思います!

長々失礼しました。
ミラクルメール掲載可です。

みなりっちさんのパソコンくんのお話
かわいいですね!やきもちなんて。
でも、そのことで
物にも感情があるので、いろいろ大切にしようと思いました。

それでは、失礼します。
これから寒さが厳しくなるので
おからだ気をつけてください。

それでは、失礼します。

EMさん


Eさん、いつも、ありがとうございます。
地震は、驚きましたが大丈夫でした。
東北の方の事を思うと、ちょっとの地震でもすごく怖かっただろうな~と思います。

好きな人ができて、前に進んでいきたい。
そう思ったのですね。
そして、その気持ちを本人や周りに表現する気持ちになったのですね。
素敵です。

そのような心境の変化を感じ取っているEさんは、明らかに1年前のEさんとは違う訳です。
成長なさってますよね!
すごいです。

表現しないと、伝わらないって事。
たくさんありますよね。
彼にちゃんと気持ちを伝えることはできたのでしょうか。
うまくいくことをお祈りしていますね(^O^)

page top
真の愛のカードで喜び倍増です。
みなりっち様

お世話になっております。
いつも素敵な石けんをありがとうございます。
わたしも前回のシルキーでピンクなあの娘の
「私は可愛いのよ」という一言にやられて
購入してしまった1人です。

石けんを使っての体験談ではないのですが
いただいたリーディングがとてもうれしかったので
ご報告いたします。

みなりっちさんの縁結びの石けんとラブラブ石けんの評判は
数年前から存じ上げておりましたが
その時はわたしよりも必要としている人がいる気がして、
購入には至らないままでした。

今年の夏にみなりっちさんのカードについての説明を拝見していて
「自分を与える」というカードがとても心に残り、
リーディングを受けてみたいと思ったのですが、
直近のカートアップの日は仙台に向かう日で
すぐに完売してしまうので旅行中には買えないだろうと思っていたところ
とてもラッキーなことに携帯からアクセスした時にまだ在庫があり、
無事に購入することができました。

震災の時もそれ以前からも
守っていただいている感覚がすごくありましたので、
Soap of the guardian angelが
上の存在の方々への感謝に繋がればと思い
最初に使わせていただいております。

届いたみなりっちさんの石けんを手にとると
実際の質量よりももっとずっしりとした、
グラウディングがすごく上手く出来ている時と同じ感覚の
静かな荘厳な神殿のような印象を受けます。

わたしには密かに大切に想う男性がいて、
「もしわたしに恋愛をする準備が出来ているなら
そろそろ運命の人に出会わせてください」
とアファメーションした半月後に
「きっとこの人だ!」と直感でわかった人なのですが、
わたしの相手はこの人しかいないと思い込んで
へんな執着になったり、
どうしても振り向かせたいと思う呪いになったりしないように、
「わたしの気持ちを受けとるのも受けとらないのも相手の自由」
と納得した上で、自分が犠牲になったと感じないように
彼の幸せを一番に考えられるようにと思ってすごしてきました。
例えるなら、お仏壇に手を合わせる時に遠くにいる身内の無事を祈ったり
犬が飼い主を大好きでいる気持ちに近いと思います。
(ワンちゃんは飼い主に恋人がいても子供がいても、自分が相手にとって
一番かどうかは考えないで惜しみなく愛情表現ができるので見習い
たいです。)

今年5月にシータヒーリングの基礎と応用を受講した時に
参加者が奇数だったので、ペアワークに講師の方が入ってくださって
伝えていただいた言葉に
「これからは与えるばかりでなく、同じ喜びを共有する」
というメッセージがありました。
わたしは相手が受けとってくれた上にそれを喜んでくれることまで
期待して何かをするのはわたしのエゴだと思っていて、
もしそうならとても嬉しいことではあるけれども
そこまで願っていいの???という戸惑いと
もしかしたら彼は受けとってくれているのかもしれないという
淡い喜びのようなものを感じていたのですが、
みなりっちさんからいただいたカードリーディングが
「真の愛」だったので本当にびっくりしました。

すごくうれしかったです(涙)

メッセージ内容のあまりの大きさに受けとめるのに時間がかかり
すぐには素直に喜べないで呆然としてたら
翌月にいただいたカードは「幸福」、
その次にいただいたカードは「抗いがたい魅力」でした。
さらに状況を肯定された気がします。

去年から、環境や自分の流れが激変して
手探りで進んできて今に至るのですが
目指すところへ繋がる道にいることを教えてくださったように思えて
本当にありがとうございました。

わたしもアトピーなので、
皮膚のトラブルにも安心して使える香りの良い石けんに巡り会えて
うれしいです。

寒さが本格的になってきましたので
どうぞご自愛くださいませ。


P.S.
もしこのメールが何かのシェアに役立ちそうでしたら
掲載可です。
名前は優羽でお願いいたします。

先月、幸運なことに筋トレの石井ゆかりさんのトークイベントに
参加できましたので、お引越しをされたばかりのゆかりさんに
新しい土地でいいことがたくさんあるようにと
手紙に縁結びの石けんを添えてお渡ししてきました。
みなりっちさんの石けんがゆかりさんにも
たくさんのミラクルを運んでくださいますように!


優羽さん



優羽さん、いつもありがとうございます。
HNまるで、天使を思わせるような美しいHNですね!

カードのご感想と石けんのご感想ありがとうございます(^O^)

自分を与えるという言葉が気になっていたのですね。
この間お届けされたカードが「抗いがたい魅力」というカードだったとのことで、このカードの意味としては、
カリスマを思わせるようなリーダーシップから来るギフトのカードなのです。
リーダーシップとは、まさに!「自分から与える」とか自分の事よりも相手の事を優先し、与えることで、共に問題を抜けていく意味があるので、優羽さんが、リーダーシップを発揮し「自分を与える」ことで、ギフトとして「抗いがたい魅力」のカードがやってきたとも言える訳です。

素晴らしいですね!

真の愛のカードは、真の愛を受け取る価値のあるあなたなので、遠慮しないで受け取ってくださいね。という意味なので、バッチリですね。

ただ、犬の愛情と人間の愛情は、基本的に違うものですので、あまりわんこの持つ無条件の愛を目指すのはおススメできません。
マニュフェストというシータヒーリングを使った手法があるのですが、ソウルメイトのマニュフェストの時に、
無条件の愛を私にくれる男性と書いた女性の元に、雄の子犬が来た。という笑い話があるくらいです。
私も犬を飼っているのでわかるのですが、どんだけダメな自分でも無条件に愛してくれますが、人間特に男女間の間にはセクシャルな愛というのもありますね。
無条件になってしまうと、人間とか男女を超えたものになってしまうので、パートナーシップでそこを目指すのは難しいと思います。

なので、自分の気持ちに無理をせず、お相手の方を好きになってあげてください。

筋トレの石井ゆかりさんに縁結びの石けんをプレゼントなさったとのことで、ありがとうございます。
優羽さんにもゆかりさんにも良いことがたくさんあるといいですね!


応援しています☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG