至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
セレブな女子薔薇石けんとJOINING~つながる石けん~がつないだミラクル☆
みなりっちさま


先ほど入金させていただきました


さて久しぶりに近況報告をば。

今年に入って体調不調
ええ 更年期突入です
で 震災で 東北に知り合いは居ないとはいえ 心はびりびりしていました。(日本中ですよねえ)

そんな時に セレブのジャンボちゃんを二つお願いできました
ローズクォーツちゃんは諦めてました。


届いた時
みなりっちさんは あれほど「ローズクォーツちゃんを真っ先に使ってね」といわれてたのに
何故か アタシには同梱されてるのがわからなかったんです。
気付かなかったんです。
それが今でもとっても不思議なんですが・・・

セレブちゃんを即 使いました
そしたら その月の生理が戻ってきたんです
どっひゃ~ですわ

セレブちゃんを使い切ってからローズクォーツちゃんに気付き
速攻使いましたよ ローズクォーツちゃんっ

で そのあとはセレブちゃんを再度使いました


八月始めはね 凄く美しい講師という鳴り物入りのリンパセミナーを受講する予定でした
「ぜったいセレブの石けんちゃんやろ」
意気込んで使うことったら 大爆笑

アタシの好みのタイプの先生でした・・綺麗で賢くオモロすぎる
さすがセレブちゃんを使っただけのことはあるぜ!
感謝でございます

五月に考案者から受けたセミナーなのですが マニアすぎて理解ができなかったのです
でも
リンパをその日で納得できたのか 私の体型も変わってきています
うふふふふです。




で☆
今回べっくりしたのはね

以前 お友達の息子さんが東大に一発合格された話を送らせてもらったとおもうのですが

なんとべっくり
アタシまで東大にいっちゃった 爆

東大の教授が介護関係の本を書かれました。
アタシが尊敬してやまない介護の師匠は その教授とお知り合いだそうで
書評セッションをするとのこと

アタシはその教授の著書も結構好きだったので 
師匠に前々から
「もし おふたりで講演会などされるようでしたら 日本ならどこへでも空気を吸いに参りますから(難しすぎてきっと理解できないだろうけど 空気を吸いたい)教えてください」とお願いしていました。


師匠は約束どおり教えてくださったのですが
まさか 東大で開催とは!

つながる石けんちゃんラブなアタシが東大から東大を繋げてしまった感が満載です。

時間を見たら 日帰りが可能だったので、つい勢いで「行きます!」の返事
東大なんて用事がなかったら一生行くことあらへん~用事がでけたわぁ
なんてノリでしたが

参加表明してからが 東大やろぉ学者さんばっかりちゃうのん?と背筋寒くなってきて 
やっぱりやめとこか・・・と思ってたら
困ったお願い事が いきなり交通事故のようにやってきて 
そしてアタシしかそれを出来ないというシュチュエーション
前日まで そのお願い事と格闘して ビビる暇もなくて当日になっちゃいました。


その上 実家の母から目の手術をするかもしれないという電話が
東大セッションの前日にかかってきましたが
(そうでなくても視力がかなり低いのに 顔からの転倒で網膜が傷ついてしまったようなのです・・剥離したら盲人さんになってしまいます)

手術日もまだ決定していないし まだうっすら視力が残ってるようですので
セッション参加決行しました。

色んなタイミングが微妙に重なって参加できた・・・
ええ パートの登録ヘルパーのおばちゃんが
参加は自由とはいえ東大の書評セッションにたった一人でもぐりこむ!
奇跡のようです 
(で 当日朝一番の新幹線が米原~岐阜羽島間車両点検車の脱輪で 米原にて一時間停車・・足止めくらってしまうという事件つきでした・・オバハン東大来るなってか 失笑)



やっぱり石けんちゃん 面白い仕事してくれるじゃん やるじゃん~
実家で独居の母の目が心配でたまりませんが
今回石けんちゃんが来てくれて ちょっと安心かな?
依存したらアカンのですけど
お守りがあるとやっぱり安心できるのです。

いつもありがとうございます
到着を楽しみにしています

みなりっちさんに 楽しい事が一杯ありますように☆
感謝をこめて

掲載可 HNは ピンクオパールでお願いします

ピンクオパールさん


ピンクオパールさま。
いつも、ありがとうございます。

教えて頂いたURL見ました。
リンパの先生、超綺麗ですね!!
私好みの美人。
いったい何歳なんでしょう?
気になります。

木村友泉さん

アマゾンで書籍の評判も良いみたいなので、私も注文して読んでみます!
素敵な情報ありがとうございます!

ピンクオパールさんの美貌もアップなさったのでしょうね。
だって、すっごいのどんどん引き寄せてらっしゃるんですもの。
やっぱり、自分なりに体に気を遣い、ケアをして美しくなると、内からの光が出てきますから、おのずとその光に引き寄せられるように、運気もアップするのです。
セレブな女子の薔薇石けんさんが、セレブな美しい先生を引き寄せ、生理も正常になったのですね。
素晴らしい!
そして、ローズクォーツの石けんさんは、確か必要としている方にプレゼントさせてもらったのですが、なんと!気づいてなかったのですね (-_-;)
私には、当たらないだろう?って思ってませんでしたか?
自分には無いものと思ってたら、そこにあっても、本当に見えなかったりします。
でも、結果的に使用順序としては、それでよかったのでしょうね。
面白いです。

それから、東大も。
行っちゃいましたか。

なんでも、言ってみるもんですね。
口から出た事は、わりと実現化することが多いので、(だから、ネガティブな事はなるべく言わない方がいいですね。その時は、大丈夫と思っていても、後でめぐりめぐって、しまった!って事もたくさんあります)
実現化おめでとうございます!
ほんと、いろんなタイミングが重なっての参加でたどり着くまでの間のトラブルなどいろいろあったようですが、すごく良い体験をなさったのではないかなぁと感じています。

石けんが、手元に無いと不安で落ち着かないとか、石けんが自分の願いをすべて自動的に叶えてくれるもの。と思われているとちょっとキツイですが、ピンクオパールさんの場合は、ちゃんとご自身が行動して、石けんのエネルギーも上手に取り入れながら、どんどん前に進んでらっしゃるので、全然依存を感じません。
だから、大丈夫です。

1年前のメールと全く雰囲気が変わっていて、私がびっくりしました。
本来のピンクオパールさんは、こういう方なのですね。

これからも、応援しています!
嬉しいメールありがとうございました☆







スポンサーサイト
page top
ニキビ激減しました!
みなりっち様



いつもお世話になり、ありがとうございます。

まほらです。



ついさっき、すごく気になっていたものを引き寄せました!!



そ・れ・は・・・(≧▽≦)

そ・れ・は・・・(≧▽≦)



数字!!!です!!!

添付した写真!!!

見てください!!!!

こちらのサイトの、カウンター『077777』!!!!

ゲットしました!!!



前回、注文するときだったかな?カウンターを見たら、確か、『077477』だったんですよ。

それで、その時に、『077777をゲットしたいな~♪そしたら、素敵なことがたくさん起こりそう♪』

と、思ったんです。

で、ちょっとワクワクしながら、こちらのサイトを時々チェックしていました。



そして、今日の午前中に、遊びにきて、まだ『077762』だったんですね。で、一度パソコンを閉じて、お昼寝したり、家事をしたり楽しくおうちで過ごしていました。数字のことは、ほとんど忘れかけていて・・・。

でも、さっき、ふと、『そうだ!!あれ、どうなったかな!?休日だし、もう過ぎちゃってるかな~(>-<)』と、何気なくPC立ち上げたら・・・、『077777』!!!!



めちゃくちゃうれしい~~~!!!

このページからしばらく動きたくなくて、ただいま別窓ひらいて、メール書いてます(笑)。

いままで、どのサイトでも、ぞろ目やキリ番をゲットしたことなかったのに!!



テンション上がりっぱなしで、やばいです(笑)。あまりにもうれしいので、ウチのブログにこの写真のっけてもいいでしょうか?





あ、そうそう、石けんのこと♪

今は、『愛と光の縁結び』と、前回購入の『さわふじ』を並行して使っています。

お風呂で顔と身体を洗うのは『愛と光…』のほうで、『さわふじ』は、下着の手洗いと、洗面所の手を洗う用に共用。

こちらの石けんを使い始めて、一か月以上が経過して、目に見えて変わったこと。

それは、大人ニキビが、激減した!!ということです。

治ったと思ったら、次に新しいのが出る…という繰り返しだったんですが。

今まで、何しても、何使っても、いつも顔のどこかに吹き出物があったのに、ここ数週間、見てません(^-^)

基礎化粧品は、以前と変えていないので、石けんの効果だと思います。

吹き出物が出かけても、小さく赤みがさして、すぐ引っ込みます♪



肌が落ち着くと、やはり、自信が持てるので、すごく嬉しいです♪

ありがとうございます♪



まだ、素敵な男性とのご縁は、来ていないんですが、これからだと確信しているので、宇宙に委ねることにしました♪

もう心配しないもんね~♪

 

まとまりのない文章でごめんなさい。

もうすぐ1のぞろ目デーがやってきますね♪

世界中にたくさん、素敵なことが起こるといいですね♪この日に、入籍とか、結婚式とか、出産とか、昇進とか♪ルンルン♪

楽しいじゃないの♪

うふふ。

では、みなりっちさまも、楽しい数字とのお付き合いを♪


掲載可

 
まほらさん



まほらさん、ありがとうございます。
そして、カウンター077777ゲットおめでとうございます!
お返事遅くなり、すみません。
どうぞ、ブログに写真のっけてください。
私も、記念に上げてみます。


77777


7は、幸運を意味する数字として有名ですよね。
いいことありましたか~?

当店の石けんを使われて、ニキビが激減したとのことで、嬉しいです。
良かったですね!
ニキビできると、気になっちゃいますもんね。

ひょとしたら、今までの洗顔では、大切な皮脂まで落としてしまい、乾燥してたのかもしれませんね。

素敵な男性とのご縁は、宇宙にゆだねること。
そして、紙にどんな男性とのご縁が欲しいかリクエストを書くこと。
何項目に渡ってもいいので、書くと引き寄せます。
ただし、書き方があって、怖れから基づくリクエストはNGです。
例えば、男性から冷たくされたことがトラウマになっていて、そのトラウマを繰り返したくない一心で、

私だけを大切にしてくれて、優しい男性

なんて、書いちゃうと、ストーカーちっくな男性を引き寄せてしまうこともあります。

あと、無条件に私を愛してくれる男性って書くと、雄の子犬が来た!ってのもあります。

怖れからのリクエストかどうか1個ずつ吟味しながら書いてみてください。
これ、書くだけで、ワークしているようなものですね(*^_^*)

まほらさんに、素晴らしいご縁がありますように☆
応援していますね!






page top
JOINING~つながる石けん~の感想です
Soaps of Supreme bliss御中

みなりっち様



改めまして、初めまして。

前回、初めてそちらの石けんを注文したまほらです。



お忙しい中、迅速に配送等、していただき、ありがとうございました。

大切に使わせていただいています。

こちらの石けんの存在を知ったのは、花らいおんちゃんさんのサイトで紹介されていたからです。

サイトを見て、すごく綺麗な人が、すごく綺麗な石けんを作っていらっしゃるので、びっくりしました~!!



ちゃんと送っていただいたのに、ご報告が遅れてしまって、ごめんなさい。

これが、ミラクルメールにあたるのかどうかわかりませんが、書いてみますね?



女子力UP!の石けんと、さわふじ、つながる石けんを、前回一つずつ購入しました。



女性性のテーマがここ一年ぐらい、ずっとあったので、一番最初に使ったのが、女子力Up!!だったのですが、これを使い始めてすぐぐらいに、自分にある許可を与えることができました。

ず~~~~っと憧れだった、ジル・スチュアートのチークを、買いに行く許可です(>▽<)

数年前から、密かに、いいな~と思っていたんですが、ジル・スチュアートって、本当にプリンセスな感じで、

いい年して・・・、とか、

私が使うと、ちょっとぶりっ子みたいよ~、似合わないよ~、とか、エゴが邪魔して、無理だったんです。

このメーカーさんの化粧品を使うようになれたら、女性性の解放の一つの目安だな~と薄々思っていたんですが、なかなか手が出ず・・・。でも、スピ系のワーク等も手伝って、この頃は、少しずつ女の子らしい(?)お洋服になってきていました。

どうやら、最後の一押しを石けんが手伝ってくれたようです(^-^)V



そして、女子力up!が使い終わったので、今度はつながる石けんにしてみました。

これを使って、一日二日たったころでしょうか、とある男性と、仕事場で再会しました。



実は、この男性、仕事場の機械のメンテナンスに年に数回来てくれる男性なんですが、ちょうど一年前の夏、私は彼に片思いをし、告白もできないまま失恋しています。

彼に初めて会ったのは、五年ぐらい前で、その頃からいいなと思っていたのですが、一度仕事の担当が変わったのもあって、数年間音信不通でした。それが、去年の夏前に、ものすごくあり得ないような偶然が重なって、もう一度彼に会えることになって、

すごく嬉しかった。

片思いだったけれど、彼の顔を見ると、無条件にうれしくて、魂が震えるようでした。

でも、会話の中で、音信不通だった期間中に、結婚していたことが判明!!(指輪、していなかったの)ショックでした~(笑)



去年から、今年にかけて、数か月に一度不定期のペースで、仕事で現れる彼。

でも、お会いするたびに、目には見えない彼からの応援を感じるようでした。よくわからないけれど、なんだか、繋がりを感じる人なんです。もうさすがに、恋愛感情はないけれど、大切なかんじです。私の独りよがりなのかもしれないけれど・・・。



つながる石けんを使い始めた直後だったので、今度の訪れはちょっと今までとは違う感じがすると思ったら、なんと、彼に、初めての赤ちゃんができたとのこと(^-^)

ちょうど仕事で来るついでに、報告したかったんだとかで、すごく嬉しそうでした~(^0^)

そして、そのお話をきいた時、自分でもびっくりするぐらい、無条件にうれしかったです(^-^)

負け惜しみではなく、本当に・・・かつて、自分が本当に好きになった人がこうして幸せになることが、こんなにうれしいなんて♪

嫉妬も、焦りも、寂しさも、微塵も感じませんでした。

彼のおかげで、無意識のうちに、魂の宿題を自分で終えていたんだと、認識できました。





恋愛や結婚の相手としては、実らなかったけれど、目に見えないつながりを感じることができる相手。

思い出すと嬉しくて、元気になれる人なんて、そうそうあらわれてくれるもんじゃありません。

ああ、一段階、また何かが進んだんだな・・・、そう感じた一件でした。



そして、つながる石けんが終わり、昨晩から、さわふじの石けんに変わりました。

昨日、偶然発見したんですが、こちらの石けん達、タオルよりも、てぬぐいのほうが、相性がいいかもしれません!!

少し手ぬぐいにつけて、くしゅくしゅするだけで、すごく泡立ちます。泡立てネット、いらないかも。手ぬぐいで泡立てると、泡がつぶれにくい感じがするんですが、気のせい?

昨日から、お気に入りの和製手ぬぐい(かわいいコスモス柄♪)につけて、身体を洗っています。

さらに女子力UPしそうで、やさしい気分で、楽しくバスタイムです♪



さわふじ効果、どんな風に出るのか、楽しみです(^-^)

長々とごめんなさい。PCがアセンションしたとのことで、あまりご無理なさらずに。

何かのお役に立てそうなら、このメールは掲載可です。長いから適当に抜粋してくださいね(笑)その時は、名前を、『まほら』でお願いします。



今度の、縁結びの石けん達も、楽しみにしています。次は私が幸せになるのだ~!!

イェイ(^▽^)V


まほらさん


まほらさん、いつも、ありがとうございます。
綺麗な人が綺麗な石けん作ってるって、嬉しかったです~(*^_^*)

女子力アップで、ジルスチュワートのチーク購入の許可がご自身に下りたとのことで、良かったですね!
素晴らしい!!!
ジルスチュワートのプリンセスっぷりは、本当にすごいですもんね。
でも、わたくし、四十路にしてジルのお洋服とか持ってます(笑)
半分無理やり?!気合で着てることもありますが(笑)
年齢なんて、関係ないと思っとります。
最近年齢不詳の女性が急増していることもあり、まほらさんもジルのチークで、可愛い大人の女性の仲間入りですね!

あと、職場に来ているメンテの男性なんですが、もしかしたら、過去世でご縁のあった方かもしれませんね。
ソウルメイトの一種かもしれません。
彼のことを思うと、温かい気持ちになれるでしょう?
お相手は、すでにご結婚されていて、お子さんも生まれたとのことですから、お付き合いはできないけど、男女の愛とか恋とかロマンスを超えた人対人の良い関係になれるかもしれませんね。
いずれにせよ、まほらさん的に、嫉妬も焦りも焦りも微塵も感じることなしで、魂の宿題を終えることができたのなら、それは、あなたが成熟した大人の女性だからです。
自信持っていいですよ!

石けんも手ぬぐいの方が泡立つとのことで、情報ありがとうございました。
私も和製てぬぐいで、さくらんぼの柄のものを持っています。
今度やってみようかな。

それでは、もう1通頂いているので、続けてお返事させていただきますね!
page top
私の不思議体験・石鹸のミラクル?体験です。
みなりっち様、いつもありがとうございます。

また、先日の『ミラクルメール集』でASさんのメールを読みました。
久しぶりに会って、お互いにスピリチュアル系の物が好きだということで、石鹸をプレゼントさせていただきました。ミラクルを陰ながら楽しみに待とうかと思っていたところ、メールが掲載されていて驚きました。
彼女にとって、みなりっち様の石鹸との出会いがミラクルだといいなと思います。

また、ここからは私の不思議体験・石鹸のミラクル?体験です。
今、色々あって無職なのですが、その日はライブに行く予定をしていて、シャワーを浴びてから出かけたいなと思いながらも、なぜか腰が重くギリギリの時間になっていました。

時間がないため焦ってドキドキしながらも、『今日は、新しい石鹸を使って、ライブの前から幸せ感を感じたいなぁ』と強く思ったので、数ヶ月前から興味を持ち始めた『ホ・オポノポノ』にも関係しそうな『SPLAH!!!』を使い始めることにしました。

石鹸の模様が、片面は『ウサギ』片面は『丸まったインナーチャイルド』のように見えました。

それでしっかりと洗ってから大急ぎで家を出たのですが、予定していた電車には数分遅れそうでした。それでも、自分がゆっくりしていたのだからしょうがない安全に行けたらいいか。と思って駅に着いたら、なぜかちょうど電車が来てすんなり乗れてしまいました。

また、ライブハウスが住宅地にあって何度行っても迷いそうになるのですが、今回は本当に迷ってしまい、わかるところまで戻ろうか…。と思ったところ、自転車で通り掛かった方に目的地まで連れて行って貰えたのです。

交番の近くで声をかけてもらったのですが、そこは無人の時も多いから…とのことで、何だか色々ラッキーな事が起こった日でした。

ちなみに、バイライトの石鹸は他の石鹸と併用しているからか、あまりにも私が『地に足がついていない』からか、少しずつ小さくなっていますが減る速度が遅く感じます。これも、私には少し不思議な事に感じています。

最後に、長々と書きましたのでわかりにくいですが、みなりっち様のミラクルセンサーに引っ掛かりましたら、全文でも私の不思議体験だけでも掲載可です。HNはMMでお願いいたします。

最後に、今夜から関西は急に寒くなるようです。みなりっち様の広島も同じように寒くなってくるかと思いますので、みなりっち様とご両親様にお疲れがでませんように、お体お大事にされて下さいね。

では、また素敵な石鹸とのご縁を今の石鹸達を使いながら心待ちにしています。

HMさん


HMさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
ASさんですが、とっても喜んでらっしゃいましたよ!
当店の石けんとの出会いが、ミラクルだと感じてくださったみたいです。
素敵なご縁を本当にありがとうございました☆

うふふ。。。
この間も友人と話してたんですけど、腰が重いときに限って、行ってよかった~!!!って事多いよねって(笑)
なにか、良いことを受け取る時に、遠慮してたりとかすると、私たちの潜在意識は賢いので、すでに先に起こる事を予知していて、腰が重いな~とかサインを寄越してくるもんです。
SPLAH!!!は、私たちの中の幼い子供を癒す目的の石けんなので、ライブ前に使ったのは、正解でしたね。
小さいMさんは、歌や音楽が大好きなお茶目さん。
ライブとっても楽しめたのではないでしょうか。
また、中の小さな子供は、本当に無邪気でなんでも受け取っちゃう受け取り上手さんでもあるので、行く先々での人からの援助や自然からの支援などもすんなり受け取る事が出来たのかもしれませんね。

石けんの減りも、必要だと減りが早いとかまたはその逆もよく聞く話ですね。
長くとどまろうとバイライトさんも思ってくれてるのかな。
グランディング大事ですよね。

広島もだんだんと寒くなりました。
日中は暑いと感じることも多いですが、朝晩が冷えますね。
風邪引いてる人も多いと聞きますので、お互い慈愛で乗り切りましょうね。

Mさんに、たくさんのミラクルがやってきますように☆



page top
恩恵のカード♪
みなりっち様


いつも有難うございます。

前回のセラピーカードメッセージ「恩恵」

あれから沢山の方と出逢いがありました。

魂友との出会いも。


「恩恵」のメッセージを頂く前に決まってた沖縄旅行。

最初は一人で行くはずだったのに、新たな出逢いで魂友と一緒に行く事になったり、
友達と色んな気付きをシェアしあい、お互い「嬉し・楽し」と魂が喜びあったりと
沢山の恩恵を頂きました。


まだまだ恩恵は続きそうです(^^)


また「恩恵」を受け取りましたら、シェア出来ればっと思います!


【掲載可】



Kさん


Kさん、いつも、ありがとうございます。
沖縄旅行いいですね~!!
私も沖縄大好きで、機会があれば長期滞在したいと思うぐらい好きなのですが、行けそうでなかなか行けないですね(笑)

恩恵のカードがたくさんの方との出逢いやソウルメイトとの出会いも運んでくれたのですね。
嬉しいです。

また、恩恵は、人を通してやってくるものでもあるので、とてもポジティブでパワーのある循環がKさんにできているみたいで、それも嬉しく思います。

恩恵のご報告、またぜひお待ちしていますね。
喜びごとがたくさんたくさんありますように☆
page top
みなりっちさんの石けんちゃん達を使用して
こんにちは みなりっちさん!
何だか今日は石けんを使用しての変化をたくさんの方に話したくなってメールをしてみました(^^;) いつも石けんを注文した後の送金連絡と一緒に少しの変化や体験を書いているのですが今使っている『ラブラブ石けん』と『つながる石けん』の効果なのかどうしようもなく あっ!みなりっちさんにこのメールをしなくてはと思い只今実行中です 笑

ラブラブ石けんの前は愛と光のご縁ちゃんを使用しました。この石けんは以前から欲しくて仕方なくて今回やっと私の手元に来てくれましたo(^o^)o 届く前から久しぶりに連絡をしてきてくれて遊ぶことになった友達が二、三人いたりして使う前から石けん効果なのかご縁があり、届いた日からは毎日キラキラすてきなご縁がやってくる~♪とぶつぶつ言いながら使用してました。 お風呂でぶつぶつ言って端から見たらかなり怪しい子ではありますが(・・;)

愛と光の石けんや他の石けんちゃん達も皆 何故か使用してる時にニコニコ嬉しくてたまらないんです♪ 毎日お風呂タイムがどうしよう 嬉しすぎる~となって 早くお風呂で石けんちゃんを使いたくて使いたくて 体を一度洗いでは足らず二度洗ったりもしちゃうくらいです(>_<)
朝起きて体だるいなぁって時に軽く石けんちゃんで体を洗うとすっきりするし(^-^)
後はお風呂出てからの体のポカポカ具合が凄い。
さわふじちゃんを使用していたときは左右の肩 肩胛骨が異様にポカポカしてました。 溜まっていたものが動き出したみたいでした。
まだまだ書き足りないのですが今日はこの辺で止めておきます。 長々の文になりましたが読んでくださってありがとうございました。 日中のぽかぽか陽気で冬はいつ来るのって感じではありますが 朝夜は寒いので風邪などひかぬよう体調に気をつけてくださいね。

掲載可 レッカ

レッカさん


レッカさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
ラブラブ石けんとJOINING~つながる石けん~効果!!!
嬉しいメールをありがとうございました。

当店の石けんがお手元に届く前から、運気に動きを感じる方けっこう多いですね~。
レッカさんの場合、人とのご縁やつながる事に関して、ワクワクと動き出した感じがしますね。私も嬉しくなります。
お風呂中にアファーメーションするのは、すごく良いですね!
お水と潜在意識って、とても関係が深いらしく、体に水が付いてる時にするアファーメーションは、潜在意識に入りやすいそうです。
滝行って、滝に打たれながらマントラを唱えたりしますが、そういうことらしいです。
お風呂上りのぽかぽかもおっしゃる方多いですね。
石けんなんですけどね(笑)
特に、ショウガとか入ってないですよ。
なんでだろう?不思議。
人によって、ほんとミラクルの現れ方はいろいろなんだな~と思います。
レッカさんの場合は、溜まっていたものが動いてると感じられたみたいなので、浄化だったんでしょうね。
また、なにか変化があればお知らせくださいね。

レッカさんに、たくさんのミラクルと恩恵がやってきますように☆
page top
riskのカード♪
みなりっちさま☆

こんばんは。
パソコンの調子はいかがですか?
忙しさが増しているのに、こまめに発送のブログを更新して下さりありがとうござい
ます。
ご連絡が遅くなりましたが、注文番号:9136の石けんちゃんたちが先週の金曜日
(10/28)に
届きました。いつも迅速な対応ありがとうございます<(_ _)>

今回は、Soap of the guardian angel、ブラックトルマリン珊瑚の石けん、JOINING
~つながる石けん~を注文させていただきました。
最近よく羽を見るんです。鳥の羽根だったり、白いきれいな羽だったり、雲が羽根の
形に見えたり・・・
そのたびに「天使さん?!ありがとうございまーす!!」とニンマリうれしくなりま
す。
だから、今月Soap of the guardian angelの販売を知って、「これは天使さんからの
何かのお知らせなんかな?絶対買おう!!」と思っていたので
無事に購入できたことに喜びと感謝の気持ちでいっぱいになりました(^^)
そしてブラックトルマリン珊瑚の石けん。この石けんちゃんは前からずーっと気に
なっていたのですが、なかなか買えずにいました。
でも今回、なんか気持ちをすっきりさせたい(>_<)!!と思い、購入させていただき
ました。早速今日から使わせていただこうと思います。
最後にJOINING~つながる石けん~。つながっていたいな~と思う人がいて、その人
とこれからもつながっていれたらなぁ・・・と思い購入させていただきました。
どの石けんもとてもきれいで、見た瞬間にいつもしあわせな気持ちと感謝の気持ちで
いっぱいになります。
みなりっちさんのたくさんの愛情とやさしさが入っているからそう感じるんでしょう
ね(*^_^*)

いつも石けんちゃんたちと同じくらい楽しみにしているカードリーディング。今回は
「risk リスク」でした。
正直このカードを見た瞬間にへこみました。嫌な気持ちになりました(-_-)私の中で
「リスク」という言葉はマイナスのイメージが強かったからです。
でもさっき、至福の石けん日記の9月の記事(皆さんの今回のカードは・・・)を読
んで、気持ちがかなり楽になりました。
リスキーなことに敢えてチャレンジすることで新しいレベルの成功とパートナーシッ
プを手にすることになるでしょう。なんにも悪いことじゃないやん!!
リスクのもたらすスリルを楽しんでやります(*^^)v

来月の石けんちゃん販売も楽しみにしてます♪
寒くなったり暑くなったりと気温の変化が激しくなってますのでくれぐれも風邪など
ひかれませんように!!
みなりっちさんのお仕事が最後までスムーズにそして無事に終わることを願っており
ます(^人^)

(もし使えるところがありましたら掲載可です。その時はあやでお願いいたします)

あやさん


あやさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
PCの件では、ご心配をおかけいたしました。
本当に今年は、震災があったりと大変な年ですね。
震災に遭われた方と比べたら、こんなの全然大変じゃないですけど(-_-;)今年に入りPCが2台もダメになり、個人的な大事なデータまでもが、おじゃんに(泣)
でも、個人的にそれだけ手放す物が多かったのだと思っています。
優しい方々は、PCもアセンションですね~と言ってくださり、それがすごく嬉しかったので、そういうことにしよう!と思っています。
あやさんも、ありがとうございます。

そうですね。
天使さんもそのように語りかけてあげると、すごく喜んであやさんのそばにいつもいてくれますよ。
ブラックトルマリン珊瑚さんは、どうだったでしょう?
また、機会があればお聞かせくださいね。

riskはね、私も本当の意味を知るまでは、嫌いな言葉でした。
でもね、言葉ひとつとってもその方の解釈次第で、いくらでも意味は変化するんです。
そもそも、私たちは、苦手な事だらけで、日ごろから苦労していますよね(笑)
しかし、それらは、ただの課題に過ぎず、クリアすれば、必ずギフトに変化するもの。
なので、チャレンジ冒険なんですね。

リスクのもたらすスリルは、楽しめましたか。
怖いと思えば、怖いを引き寄せますが、楽しむと思えば楽しめますし、楽しい結果に終わります。
やってみることが、大事☆

応援していますね!
page top
Open the Heartが届いた日に、お茶のセットのプレゼントが!
みなりっちさま 今晩はです。
(まな178)と申します。

今回もみなりっち様の石けんがご縁により購入できました。本当にありがとうございます。
前回購入できたOpen the Heartは一目惚れしちゃいました。どのお色の石けんちゃんも本当に愛らしくて、素敵でした。みなりっち様がどのお色を選んでいただけるのか、ワクワクして石けんちゃんの到着を待っていたら、なんとピンク色でした。
欲しいお色だけど自分には無理かなあとと思っていただけに感激しました。あまりにも嬉しくて写メも撮ってしまいました。
この石けんちゃんが届いた日に伊藤園さんからも、お茶のセットが届いたのです♪。こちらは葉書をだしていたのをすっかり忘れていました。
嬉しいことが続いた一日でした。

読みづらい文章になってしまいごめんなさいです。

みなりっち様にたくさんの感謝をこめて。

素敵なご縁をありがとうございます。
もし必要があれば掲載可です。まな178でお願いします。

(まな178)


まな178さん、いつもありがとうございます(*^_^*)
お茶のセット良かったですね~!!
きっと、まな178さんが、Open the Heartを購入することに決めたので、(この決めるが重要!!)ハートが開いたのだと思います。
ハートが開くと、まな178さんのように受け取ることができますね。
素晴らしいです☆
ピンクハートは、まさに!ハートチャクラの色。
まな178さんにぴったりだったようでうれしいです。

心を開いていれば、私たちの周りは、本当は愛で溢れていることに気付くはず。
そして、愛のエネルギーとお金のエネルギーも同質なんですね。

お金に対する豊かさをどうも受け取れてないわ~。と思える方は、愛も同様に受け取れていないと聞きます。
愛にハートを開き、受け取りましょうね。
page top
私に大切に思える彼が出来ました☆
みなりっちさま

携帯から失礼します!
ひさよです☆

久しぶりに福ちゃんをblogで見れたり、今月も必要な石鹸がお買い物出来て感謝です。
先月は旅行中にカートアップで買えなかったので、待ってたんです!

そして実は、私に大切に思える彼が出来ました☆

まだ知り合って日が浅いけど、彼と会うために今までの沢山の恋愛があったのかなと感じます。

以前、無条件の愛のヒーリングをしてくださった時にシェアしてくださったビジョンの彼かな、と私は思っています(^_^)

いつか忘れてしまったけど、彼に会う前に今までの恋愛への後悔とかがすごくすっきり無くなってように感じる瞬間がありました。

だから今の彼に会えたのかもしれないです、
早く言いたいと思いつつ遅くなってしまいましたが、また良い報告が出来るように毎日を大切に過ごしますね!
みなりっちさまもお体にお気をつけてお仕事頑張ってください☆

大したことは書いていないけど、もし使えるならシェアして下さい。

愛と感謝をこめて♪

ひさよ


ひさよさん、いつも、ありがとうございます。

わぁ☆☆☆
良かったですね~!!

ひさよさんには、本当に幸せになって欲しかったので、このメールいただいた時には、めちゃめちゃ嬉しかったです。

どんな彼なんでしょう~?
ドキドキしますね~。
でも、ひさよさんの彼だからとっても落ち着いていて、ひさよさんだけを見てくれる優しい男性なのかなと思いました。

前彼への後悔など、もういらなくなった古い感情を手放して、今の幸せがあるのですね!

私が、見せて頂いたビジョン通りになったら、嬉しいな。
ワクワクしてます私。ビジョン通りじゃなくても、良いお話になりましたら、ぜひ教えてくださいね。

さらに、幸せになっていかれますように☆
応援しています(#^.^#)
page top
自分がモテることを自分に許可することができました
こんばんは!みなりっちさん。
いつも素敵で、愛に溢れた
石鹸を私たちの為に
販売してくださり
ありがとうございます^^
虹★です。

今回もカートアップ楽しみにしていました。
お陰さまで、今回も購入する事ができ感謝しています★
今回、カートアップの石鹸を購入した後に、自分の事で気付く事が出来たのでメールいたしますね。
今回も、購入する事が出来た後でも、カートアップしている色々な石鹸が載っているサイトを見ていたのですが、色々な石鹸を楽しんで見ていたら、女性性アップの石鹸を見ていた時に
、縁結びの石鹸や、
モテモテなでしこや
愛と光の縁結びや、さわふじや、ラブラブ石鹸を見ていた時に、何故か急に
『私‥もっとモテてもいいんだぁ~』と思いました。。
生まれて始めて、お陰さまで、思う事が出来たので、みなりっちさんと石鹸さんには、本当に
もう感謝の気持ちで、いっぱいです★

そんな素敵な気持ちにさせてくれた事に、もう!有り難くて!!!
とっても!有り難い気持ちでいっぱいです★
みなりっちさん感謝と
ありがとう~★の気持ちが
いっぱいで、たまりません。
感謝と、ありがとうの気持ちがいっぱいで!メールせずには入られなくなり
メールしました。

みなりっちさん、石鹸さん、とっても素敵な気持ちにさせてくれて、本当にありがとう^^★
これからは、今よりも自分に自信を持って生きていけそうです。
本当に、本当に、ありがとうございます^^
こんな風に自分自身を事を思えるようになれたのも
みなりっちさんと石鹸さんの本当に、お陰です!
本当に、本当に、ありがとうございます★
今回も、また楽しみにしていますね^^

ちょっとした気付きですが、掲載可です。
読みやすいように、編集もOKです!
ペンネーム、虹★で
よろしくお願いいたします。
心から感謝を込めて。
いつも本当に、ありがとうございますo(^-^)o

虹★さん



虹さん、いつもありがとうございます。
そうです!
もっと、モテていいんです。
そして、モテる自分を楽しんでいいんですよ!
ご自身に、もっと異性からの注目を浴びることを許可できてよかったですね!
そんなご自身をたくさん褒めてあげてくださいね。

いくら、モテたい!
と思っていても、そのことを自分に許可できていなかったら、なかなか実現しませんね。
この、許可。
けっこう、さまざまな分野において、制限を付けていることって、たくさんあるんですね。
受け取る許可を自分に出すことで、さらに豊かになっていきます。

応援していますね!

page top
癒しのカモミール姫とOpen the Hertの感想
みなりっちさんへ


こんばんは。マカロンです。

お返事が遅くなってしまいましたが、先日は送料の件でお知らせありがとうございました。
送料が違っていることに全く気がつきませんでした^^;
みなりっちさんに言われても全くピンと来なくて、改めてメールを確認してから
あれっ?そうだったんだ~という感じでした。

私の方こそ、きちんと確認せずに合計しか見ていなくて申し訳ありませんでした。
お金も大切なエネルギーだから大切に扱わないと、ですよね。
以後、きちんと確認いたします^^

ミラクルメール集の掲載もありがとうございました。
みなりっちさんからのコメントを読ませていただいてまた色々と気付きをいただきました。
テーマだった自愛、私もなんとなくきているなあっていう感じがしていました。
もう卒業しても良さそうですね♪

今日は、新作石けんさんの感想をお伝えしたくてメールしました♪
癒しのカモミール姫を最初に使ってみました。
キラキラと輝く大小様々な泡が一気に出てきました。
顔を洗おうとネットでさらに泡立てるとフクフクとした弾力のある柔らかい泡が
どんどんと溢れ出てきて、手に収まらならないくらいでした。
顔に乗せると、甘く柔らかいカモミールの香りと、優しい泡に包まれました。
も~、本当に至福!癒されるという感じがしました。
普段は顔を洗っていると泡は少しずつ消えていくものですが、この石けんは
泡が全然消えずにいつまでもいつまでも、本当にずーっと残っているんです。
身体も洗いましたが、同じようにずーっと全身を包んでくれました。
そして、流す時はお肌がうるうる、つるつるしていました。

以前にJOININGを初めて使った時にもものすごい泡立ちが良くて
びっくりしたことがあったのですが、その時に似ていました。
JOININGはキラキラと希望がはじける!という感じでしたが
カモミール姫は優しく柔らかく包み込まれる、という感じがしました。
大事に大事に愛されて大切にしてもらっている感じです。

カモミール姫はパッと見て惹かれて購入しました。
石けん日記の石けんからのメッセージを読んでみて、
私は傷付いているという自覚が無かったので、実は必要じゃなかったのかな?
と疑問に思いながらの購入でした。

でも、使ってみて石けんの優しい泡に触れていると、甘えたくなるというか
身を委ねたくなるというか。そんな感覚になりました。
忘れているだけで、本当はものすごく傷付いていることがあるんだよ、って
潜在意識が教えてくれてて、石けんさんがやってきてくれたのかな、って思いました。


ミラクルメール集でもみなりっちさんの楽天ブログでも書かれていましたが
幼少期の体験や母親との関係などなど、私も思い当たることがたくさんありました。
以前は母と同化しすぎていて、喜怒哀楽の激しい(笑)母の感情を自分の感情の
ように感じていて振り回されて傷付いて疲れていました。
今では、それぞれ一人の別な人間でお互いは成熟した大人の女性なんだ
と思えるようになりました。
母は母。私は私。
感じている感情も別なものだし、母の人生を生きている訳ではない。
自分の人生は自分のものでしかないって気付きました。

やっぱりまさに今、必要な石けんだったんですね。
今はずいぶん小さくなってしまいましたが、優しい泡を楽しみながら使いたいと思います^^

Open the Heartはどのモザイクが届くか楽しみにしていました♪
そうしたら、なんと!
気になりながら購入しなかったジャンプーバーでした。
さすがみなりっちさん!直感の凄さに驚きました。
しかも、カートの写真に写っていた、ニッコリ笑顔に見えるデザインの石けんがお届けされました。

使っていくと、ニッコリ笑顔が色々な笑顔に変わっていって、
使うたびに思わず自分もニッコリ笑顔になっていました*^^*
周りの石けんが減り、ハートのモザイク部分だけが出てくるようになってきました。
そうしたら、2枚のハートとハートがくっついている繋ぎ目の部分が出てきました♪
わ~、これってなんか貴重かも♪と嬉しくなりました。
見た瞬間に、男性性と女性性が統合されているんだ!って感じました。
この石けんさんは、目に見える形で色々と教えてくれてるのかな?
使う度に楽しませてくれる石けんさんです♪

そういえばこのところ、なぜだかパソコンや携帯を使う時間が短くなりました。
仕事でも一日中使い、家でもびっしりと使っていたのですが、
今は、使っても必要最小限なことだけササッと使って
ものすごい短時間で終了してその場から離れてしまっています。
便利だし、色々やりたいことはあるんですけど、まあ後でもいいかと思ったりして
なんとなく無意識に身体が使うことを避けているような感じがするんです。
これも男性性や女性性と関係あるのかな?とふと思いました^^


もうすぐ今月のカートアップですね。
石けん日記を読みながら、どの子にしようかウキウキと悩んでいます♪

ぜひともお伝えしたいミラクル報告がまだまだありますので
またカートが落ち着いた頃にでもメールさせてくださいね♪
ではまた。


(マカロンで掲載よろしくお願いします)

マカロンさん


マカロンさん、いつもありがとうございます(#^.^#)
癒しのカモミール姫もオープンザハートも楽しんでくださってありがとうございます。
ミラクル報告もたくさんあるとのことで、楽しみです。

傷ついている自覚のない人ほど、傷ついたという感情を抑圧しているってことけっこうあったりします。
でもね、傷は癒すことができる時代です。
大丈夫!!

お母さんの事が好きであればあるほど、愛と癒着することの区別がつかなくて、同化しちゃってるケースたくさんありますね。マカロンさんは、とても成熟されたので、癒着を手放し、お母様と対等になることができたのでしょうね。素晴らしい!!!
ブラボーです。

オープンザハートの石けんですが、12月のカートに登場予定です。
これは、来る2012年に本当にハートを開いて乗っかって欲しいという願いから急きょ作成に挑んだというものです。よかったらまたお待ちしていますね。

>2枚のハートとハートがくっついている繋ぎ目の部分が出てきました♪
>わ~、これってなんか貴重かも♪と嬉しくなりました。
>見た瞬間に、男性性と女性性が統合されているんだ!って感じました。

こういう感性って、すごく大事です。
こういうことの1個1個が潜在意識に入りますよ。
マカロンさんお上手です!!

PCにしろ携帯電話にしろ、電磁波の関係がありますもんね。
私なんか今年に入り、PCトラブル続出で、、、、。
よっぽど合わないのかしら?

でも、あまり長時間使わない方がいいんでしょうね。
私も気を付けましょう。

マカロンさんどんどん変化なさっていて、素敵ですね。
たくさんの良いことがやってきますように★
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG