至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
ラブラブ石けんを使って、大丈夫じゃない?って思えるようになった感じです☆
みなりっちさま

こんばんは。暑い夏が終わったと思ったら、日暮れが早くなり、急速に
季節が進んでいますね。

今回、自分をもっと好きになりたいと願ってラブラブ石けんと
好きな人がいるので縁結び石けんを購入させていただきました。

購入する時のメールにも「もっと自分を好きになりたいんです。」
と書きかけて止めたところ、みなりっちさんの選んでくださった
カードが「自愛」。本当にそうなんだなぁと少し苦笑い。

ラブラブ石けんを使い始めて、「ダメなんじゃないかな。」と思いつつ、
最後には「でも、私は大丈夫。」と思えるようになってきた気がします。
少しでも自分を愛せる素敵な人になるために自分自身も努力しないと、
好きな人に自信を持って会えない。だからできることから始めること
にしました。

ラブラブ石けんを使い終えてから縁結び石けんをと思っていたら、
今月の素敵な石けん達にも目を奪われます(笑)

人生、いつだって新たなスタートラインに立てるので、怖がらずに
前に進んでいきたいと思います。

またお世話になりますね。ありがとうございます♪それでは、この辺で・・・

下手な文章ですが、使えそうなら使ってください。

青豆さん




青豆さん、いつもありがとうございます。
本当に、日暮が早くなりましたね~。
それに、日中との気温差も。。

カード。
自愛がやってきたのですね。
素晴らしい☆
カードは、よく知っていますね。

でも、このカードが来るということは、自愛できる青豆さんであるということ。
そのことを理解してね。
という意味です。

自分を愛することとは、自分との対話です。
どれだけ、自分の気持ちを大切にし、優先できるか。
全てを自分優先はできませんから、できるところから、始めてみると、自愛が進みます。

ラブラブ石けんも、いろんな体験がありますが、自分とラブラブになれる。って方もこれまで何人かいらっしゃいました。
自分を愛してあげられる人は、他人からも愛されます。
それは、自己を大切に扱う態度を見て、もしかしたら、自分も同じように大切に扱ってもらえるかも。という気持ちに無意識にさせられるからです。

>人生、いつだって新たなスタートラインに立てるので、怖がらずに
前に進んでいきたいと思います。

そうそう!そうですよ!

ご安心ください。
青豆さんは、それができる人ですから。


応援していますね!

page top
キラキラ☆愛と光の縁結びでご縁が・・・
こんにちは。みなりっちさんの石けんのおかげで道が開け、少ーしずつクリアになってきた私を実感しています(^^)vみなりっちさん、ありがとう(^人^)
キラキラ愛と光の縁結びで、ご縁がありましたので報告です。

私は、ソウルメイトやスピリチュアルな話ができる相手が見つかりますと願いながら使っていました。近所の神社で月に一度行われている会に「一度参加してみたかった」と参加したところ、座談会で正にスピリチュアルな話に花が咲きました。神社の方の話では、ふだんは違うらしいんです。

す・すごい!願ったままでした☆。と、ここまではよかったのですが、参加者は私以外おっちゃん三人f^_^;。ちょっと普段お付き合いさせていただく訳にもいかず…その場限りの残念賞でした。
願いは「誰でもいい」と思っていましたが、実際叶ってみると「あっちゃー」で、やはり自分の条件を最初からよーく考えればよかったと反省。

そこで女性で歳も近く、ふだんから気軽にお付き合いできるソウルメイトに出会いたい!と願いをより具体的にし、次の出会いを楽しみにしているところですp(^^)q
正夢人(掲載可)


正夢人さん、いつもありがとうございます。
そうですか~。
それは、残念でしたね(笑)

神様や宇宙へのオーダーは、細かく書かないと、惜しいな~。っていう事を引き寄せがちですよね。
今度は、きちんと細かく書いているので、大丈夫かな。
できれば、私と最も相性の良いソウルメイトの女性。っていうのも一つ入れておくと、ずっと良いお付き合いが出来るお友達が来てくれますよ。

応援しています!
page top
石けんを紹介してくれた友人とは、20年ぶりの再会だったのです☆
至福の石けん*みなりっち 様

メールありがとうございます!

MMさんとは、幼馴染で中学から別々に
なって以来、20年ぶりくらいで再会したんです!
それで、石けんのことを聞いて、
色々話してたら、プレゼントしてくれて♪

今回買った石鹸はまだ使ってなくて、
プレゼントでもらったつながる石鹸を使ってます。
第二子を授かりたいので、いろんな意味でつながりが
あったらいいなという思いを込めて使ってます。

あと手元にある石鹸も使ったらまたメールしますね。

感想は、掲載可です。

では、また感想送りますね。

以上、よろしくお願い致します。

ASさん


Aさん、この度は、当店をご利用くださいまして、ありがとうございました。
なんと!Mさんのお友達で、しかも!20年ぶりの再会と聞き、驚きました。
嬉しいですね。

つながる石けんは、どうでしたか?
赤ちゃんがやってきてくれるといいですね☆

応援しています!

page top
自分の中の豊かさを感じられるようになってきました
みなりっち様

夏りんごです。
石けんを受け取りました。今回は追加注文もあり、お手数おかけしました。ありがとうございました。メールが遅くなり申し訳ありません。

今回はミラクルメールが多いという事で、私もまた、読ませていただくのが楽しみです。本当に元気をもらいますし、「これ私?」という感じの内容もあって、みなりっちさんのアドバイスを参考にさせていただいたりしています。

大きなミラクルではありませんが、私の変化をお伝えしたくなりました。掲載可です。名前は夏りんごでお願いします。

以前「豊かさの石けん」が一番好きだとメールした事があります。デザイン重視で、どの石けんもですが、もうあまり効果についてはこだわっていませんでした。
でも最近、自分のなかの豊かさというものを感じられるようになりました。


8月までの私は、春夏と体調を崩して、それでも少しずつ良くなり、前向きに過ごしているつもりでした。でも本当は些細な事ですぐに落ち込んでしまうような不安定な状態だったのです。
そんな中、みなりっちさんの「癒しのカモミール姫」の紹介文を読みました。ハートが泣いている…、その時私は正にそうでした。
でも紹介文を読んだ瞬間「もう大丈夫だ」と確信しました。たとえその石けんを買えなくても、この文を読む事が出来た私は大丈夫だと、目の前が明るくなるのを感じました。

その日から、少しずつ気にかかっていた事、やりたかった事がドンドン出来るようになりました。重荷がなくなり、ずっと滞っていた心が動きだしたのです。そして心が豊かになっていくのを感じました。

今はみなりっちさんに前回、教えていただいた私のガイドのメッセージ「ハートを使って何かするのが私の才能」を日々、思い出してハートを最大限使えるよう楽しく幸せに豊かな気持ちで過ごしています。

本当にありがとうございました。

みなりっちさんと周りの方々と、そして石けんを買うみなさんの幸せを祈っています。
これからもよろしくお願いします(^^)

夏りんごさん


夏りんごさん、いつもありがとうございます。
ミラクルメール集。
いいですよね~。
私も、この仕事が一番好きかもしれません。
だって、いい話は、ワクワクするし、気分が上向きますもん。
今回、本当にミラクル体験が多くて、全部掲載しきれるかな?
頑張ります(^.^)

Abundance 豊かさの石けん で、ご自身の中の豊かさを感じられるようになったとのことで、嬉しいです(^.^)
癒しのカモミール姫の紹介文の「ハートが泣いている・・・」という一文で、楽になられたのですね。
実際お使いになられてどうでしたか?
きっと、ハートが泣いていることを気づいていながら、夏りんごさんは、とっても頑張り屋さんなので、押しこめながらそこまで来ていたのでしょうね。
でも、「あ、それ私の事だ」と認めることが出来たので、次に進めたのだと思います。

私たちは、往々にして、こういう事をやりがちです。
本当は、めちゃめちゃ傷ついているのに、傷ついてなんか、いない!って、やっちゃったりね。
あ、それ私です(笑)

まずは、そんな自分に気づいてあげること。
とっても、大事です。

気づいて認めてあげると、なぜだか手放しが進み、心の中も整理されて、次に何をすればいいのかわかってきます。

ハートに秘めた才能をこれからどんどん開花させて、ワクワクの人生を歩いていきましょうね。

応援しています!
page top
パンチを喰らったような出来事。抗いがたい魅力のカードの予言!?
みなりっち 様

いつも素敵な石けんをありがとうございます。

実は今日、とてもパンチを喰らったような出来事がありました。
前回のお買い物で出たカード
抗いがたい魅力、が予言だったのでしょうか。

今日、ナンパに合いました。笑
これだけのことなら、他にも
体験談があるのでしょうけど、
普段は視線を送ってくる人は大抵は
オジサン、爆、なので
年齢が近い男性で、おまけに相手は初めてのナンパだったらしく、
全身全霊さとパワーに圧倒されました。
胸が熱くなりました、なんて言われることはないので、どう受け止めればいいかわからなかったのですが、
光栄ですと答えた自分は昔より余裕が出てきたのかもしれません…

どちらかというと
自分が発する情熱は強いです。
関心を持った対象、取り組むこと、
好きな人に対するパッションは強いのですが、
他人から情熱を受けとるのは
初めてに近い体験です。

自分が女性として見られていることに喜びを感じた、というより、今日会った男性の真剣さに感動しました。笑。

そんな自分は女子力以上に人間力に興味を持ってしまうところがなんとも、
アートを生活の糧にしてる人間の職業病っぽいです。


シェアするのにふさわしいかどうかわかりませんので、
みなりっち様に委ねます。

本当にいつも愛おしくなるような
石けんをありがとうございます。

ENさん


Eさん、いつもありがとうございます。
とっても控えめなEさんが、久しぶりに送ってきてくれたミラクルメール。
私は、素敵と思えたので、掲載させて頂きました。
良かったかしら?
不都合があれば、お知らせくださいね。

体験談改めて拝見して、meeさんの体験と似てる!
と思いました。
なんなんでしょう?
面白いですね。

たぶん、Eさんとmeeさんは、なんのつながりも無いと思うのです。
なのに、こんな感じで似た体験があっちこっちから引き合ってくるこの感じ。
キタキタキタキター
ヤッホー

なんかわかんないけど、Eさんも、ここを読んでくれているみんなにも、めちゃいい予感がします(^.^)

全身全霊のパワーでのナンパって、すごいですよね!
Eさんが、すごい魅力的な女性に見えたんでしょうね。
その男性の緊張までが伝わってくる感じです。

今日会った、その男性の真剣さに感動なさったのですね。
人は、自分が持っている物しか気づけませんから、Eさんにも、その真剣さやパワーがあるって、事ですよね。

今現在パートナーはいらっしゃいましたっけ?
もしも、パートナーがいらっしゃるなら、その真剣さや情熱のパワーをパートナーよりも先に、差し出すのは、Eさんかもしれませんね。

だって、抗いがたい魅力というカードは、リーダーシップのギフトのカードであり、リーダーシップとは、先に自分から相手に与えたり、差し出したりすることで、相手と一緒に問題を抜けていく。という性質のものだからです。
今きっと、抗えないほどのカリスマ的な魅力がEさんに出ているはず!

その魅力を自分から先に与えると、相手のパッションも受け取りやすくなりますよ。

それと、あともう一つ。

Eさん、また大人の女性として一つ成熟なさったのではないでしょうか。

またまた、これからが楽しみですね!

応援しています☆



page top
ブラックトルマリン珊瑚の石けんで浄化!何年も処分できなかったものの処分ができました☆
みなりっちさま

いつもありがとうございます。
遅くなってしまいましたが、どうしてもお礼を言わなくてはと、メールしています。

数年前から困っていたというか、なんとかしたいのになんとなかならなくて諦めかけていたことが、魔法みたいに「す~んなり」と解決しました。
みなりっちさまの、おかげです!感謝しています。
こういうことに効果があるとは期待していなかったので、みなりっちさまのせっけんさんのパワフルさを思い知ってしまいました。
本当に、ありがとうございます!
(長文です。)

使用したのは、ブラックトルマリン珊瑚のせっけんです。

困っていたのは、婚礼ダンス一式の処分です。
タンスの処分なんて、たいしたこと無いと思われちゃいそうなんですが、どうしてもうまくいかなくて、数年も懸案事項だったのです。
うちには、すごく大きくて立派な婚礼ダンスがあったんです。結婚したときにドーンと買ってもらいました。(後先考えずに。)
でも、とにかく大きくて(しかも3つある)、タンスだけで6畳の部屋が身動き取れなくなっちゃう。。
いまどきの家って、社宅にも賃貸にもクローゼットありますし、転勤族の我が家にとって、立派な婚礼ダンスは邪魔になっていました。
引越しのたびに「処分しよう」「いや、もったいない」と葛藤し続け、処分する決心がなかなかつかなかったのです。


そして、とうとう次の引越しで処分するぞ!!と一大決心!!(だって、今度はウォークインクローゼットがあるんだもの)ところが、引越しの手伝いに来た母が「子供部屋なら置ける。将来、子供が使うかもしれないし、もったいないから処分しちゃ駄目!」と言いだし、なんか逆らえない感じに。。そのまま、子供部屋におさまるタンスたち。窮屈な子供部屋になってしまい学習机も置けません。
私と夫だけでは動かせない大型タンスなので、そのまま1年経過。


どうしても処分したい気持ちがおさまらずに、やっぱり処分しよう!と一念発起!何軒かリサイクルショップに電話して、なんとか持って行ってもらおうとがんばったのに、「玄関までは自分で運んで」とか、「最新家電とのセットでなら」とかで、ちっとも話が進まずに断念・・。さらに1年が経過。
ここで、せっけんさん登場!(笑)


その日は、風邪の前兆なのか、頭痛もして喉も痛いし、肩コリもするし、早めにお風呂に入って寝ようかなぁ~と、ブラックトルマリン珊瑚のせっけんさんとのバスタイムをしたのです。

よーくあわ立てて、顔・喉・肩と洗っていたら、首や背中の骨がグキ、グキグキとなんか正しい位置に入った感じ(?)そして、気づいたときには、のども全然痛くないし、肩こりもアレ?大丈夫みたいだし、頭も痛くない!すっきりしてるよ~、なんだこれ??普通なら、あのまま風邪ひいてたはずなのに、ブラックトルマリン珊瑚のせっけんさんはスゴイ!!みなりっちさま、いつもありがとう!!!と感動してしまい、ちょっとしたハイ状態になっていました。

そのまま、ふと、どうしてもタンスの中身を空っぽにしてみたくなって、例の婚礼ダンスの中身を全部出して、ときめかない服は処分し、残りはウォークインクローゼットに収納。バッグや、ベルト、宝石の箱なんかも、要らないのは処分。タンスの中身は空っぽになりました。
翌朝。空っぽのタンスを眺めたら処分する気持ちが再燃し、リサイクルショップに電話。でも、断られました。なので、リサイクル(捨てててお金をいただく)という発想をやめて、処分(捨てるためにお金を払う)ことに。引越しやさんに電話したら、数日後に来てくれて、スッキリ解決!!(けっこうイケメンのお兄さんたちだったし)
こんなにスムーズにことが運ぶなんて、魔法みたい!と思いました。

今は、ウォークインクローゼットもキレイに整頓した状態だし、子供部屋にも姫系の学習机を置いてカワイイ部屋になったし、ひろびろしています。
婚礼ダンスさんたち、お役目を果たしてくれてありがとう!という気持ちで、なんか晴れ晴れしています。

なんで婚礼ダンスを買ったのか、手放せなかったのか、いろいろ考えてみました。
子供のころの経験で、思い当たるフシがありました。たぶん、それも浄化されたのかなと思います。
みなりっちさま、本当にありがとうございました。感謝です。(伝わるといいなぁ~。)

掲載OKです。
なまえ、考えました。おりひめで、お願いします。

おりひめさん




おりひめさん、いつもありがとうございます(^.^)
HN可愛いですね!

ところで、婚礼ダンスのミラクルすごいですね!
良かったです。
ブラックトルマリン珊瑚の石けんさん、今月のカートにも出ますけど、やっぱり浄化に関しては、強いですね。
今年もあと3ヶ月切ったことですし、そろそろ体内・そして感情・実際の不用品を片づける。そんな時期に来ているんですね。

婚礼ダンスと言えば・・・。
うちにもあるんですよ。
もちろん、両親の物ですが。。。

10年前に新築した家に、持って来たものなのですが、これがねぇ・・・・。
軽く40年は前の物なので、10年前の新築とは言え、不似合な上にほとんど使えなくてですね、両親の物なので、余計な事は、言えないんですけどね(^_^;)

だから、おりひめさんが経験した処分できない葛藤。
すごく分かります。それに自分で買ったものじゃなければなおさらですよね。
特に、昔の人は、処分することに、すごく抵抗しますよね。
うちと一緒です。

なので、本当に感謝を込めて手放すことが出来て良かったと思います。

1回タンスの中をからっぽにしてみる。
これも、手ですね!
おりひめさん、素敵です~☆


石けんの体験は、人それぞれ、本当にいろんな色がありますが、首や背中の矯正までするんですね。
面白い。

私も、自己整体と名付けて、ピラティス続けていますよ~。

大きなものを手放したおりひめさん一家。
きっと、素晴らしいミラクルや恩恵がやってくるはず。
そしたら、また教えてくださいね!

応援しています☆

page top
自分の中の女性性が変化しているのかも。。。
こんばんは  (*^。^*)
みなりっちさん


新潟のWです


こちらはこの2,3日でぐっと気温がさがり 寒くなってきました
秋がきたというより 初冬っぽい感じです




広島はいかがでしょうか?




そうそう
ラブラブ石鹸届きましたよ。
ありがとうございます。


今回のカードは 誘いかけ


読んで ドッキどきしてしまいました。


じつは 最近生理の前でもないのに胸がはるというかサイズが微妙に変化してきたんです


女性性があがったり パートナーに出逢う前にはこういう現象がおきるときいたことがあるので
正直 このカードを読んだとき 自分の身体とリンクしているので ビックリでした。


自分のなかの 女性性が変化しているのかもしれませんね


なんだか 不思議でした。
カードのとおり じつは御誘いもあったりします。。。




ちなみに 今使用しているのは 光の縁結びちゃん
そう  あの出雲でお参りした あの娘です


また 機会があれば 行きたいなあと思っていますし、ほんとうに不思議なパワースポットだったからです


今の私はこんなところです。(*^。^*)


また次の販売楽しみにしています


いつも みなりっちさんに いっぱい感謝  (^^♪ありがとうございます


愛をいっぱいこめて


新潟市
JWより


掲載可



Jさん、いつもありがとうございます。
なんか、Mさんのミラクル体験にも、胸が大きくなったとか、確かありましたよね?
もう、皆さんどうしちゃったの~?(笑)

女性性が上がるとか開くとか、今までとは違う成熟した女性になるとか、女性性に関することは、受け取る事なので、Jさん始め、みんなが何を受け取るのか、みなりっちはすごく楽しみであり、気になります。

Jさん、誘い掛けはね、

自分がいい香りのするお花のような存在になり、男性を呼び寄せ招き入れるんです。
しっかりと、招きよせてのお誘いなんでしょうね。
出雲の光の縁結びちゃんですね。
一緒にお参りしたという。
良いお話になると、いいですね!

出雲と言えば、今神在月ですので、機会があれば今月中に行かれると良いですよ。
あとね、ちょっと私も調べていないので、はっきりとした事が言えないのだけど、本当に神様がいらっしゃる期間が何日かあって、それがこの時期なのですが、5年前に私がお参りした時は、至福の石けんとのご縁を結んでくださいました。

行くのなら、そういう日を調べてお参りに行かれると良いですよ。

それでは、応援していますね!



みなりっちの心晴天なぜか、私のPCで変換すると、みなりっちの心聖典になるのですが(笑)
更新しています♪
見に来てね☆
page top
一回りも下の男性が、私を女性として選んでくれたのです☆
みなりっち 様

今日石けんちゃんたち受け取りました!
ありがとうございます☆


そして、千円もありがとうございます。
お忙しいのにお手数をおかけして本当にごめんなさい。


みなちっちさん、すごいミラクルがあって
モテモテちゃんを使って、浄化が必要なときは
自分が必要だと思うブラックちゃんだったり、炭ちゃんだったり
自分の直感で毎日お風呂の時間をリラックスタイムで
幸せに包まれていました。

日々、色んなことがありますが至福の時間は幸せになります。


友達のイベントでたまたま会って話す機会があったのですが
なんと私より一回りも下で、私を女性として選んでくれたのです。
私はドキドキしちゃって、自分の女性の部分を友達にも
見られたくないのと、そうやって男性に女性として見られるのに
抵抗がずっとあって、受け取れずに今まで来たので
せっかくのご縁をだめにしちゃって

だから、自分の女性性をちゃんと認めてあげようと
思って今回さわふじの石けんちゃんをすぐに使わせて頂きます

この出来事があったときは、本当に会う人すべてに
きれいになったと言われ、そして毎日が楽しくて楽しくて
しょうがなかったのです。

また報告しますね!

寒くなりましたがお体気をつけてくださいね
いつもありがとうございます!!
石けんちゃん一つ一つにトキメキます~幸せですね!!

使えるところありましたら掲載可です

meeより



meeさん、いつもありがとうございます☆

えーと、皆様に誤解が無いように、ここで書いておきますが、meeさんは、謝って千円多くお振込みなさっていて、そのまんま発送商品と一緒に返金させて頂いたんです。
たまに、ご寄附のつもりで、多目にお振込みなさる方がいらっしゃるのですが、ご寄附はご寄付と言ってくださらない限り、その場でお返しするか、うっかりしていて後で気づいた場合は、お買いものに来られた時に、その分値引きさせて頂いております。
ご寄附の場合は、もちろん本当にセーブザチルドレンに寄付するときに一緒に寄付させて頂いております。

ところで、meeさんにお返しした千円ですが、358の数字が入ったミラクル千円だったの気づかれましたか?
お財布に入れておくと、仲間を呼んできてくれます。
あ、もう使っちゃった?
もっと、早く言えばよかったですね(^_^;)


ところで!!!!!!!
meeさんもすごいですね!!!!!
私の記憶違いだったらごめんなさい。
大きなお子さんがいらっしゃったと思うのですが、、、。

すごい、すごい、すごいじゃないですか!!!

meeさん、本当に光っていて、輝いているんですね!!!

せっかくのご縁だったのに、ちょっともったいなかったですが、meeさんの魅力の部分。
誰にも遠慮することなく、もう認めて受け取ってもいいのかもしれませんよ。
そんな時期に来ているのかな。

毎日を楽しく、喜びと共に過ごしていると、本当に魅力って、出てくるし、輝きます。
meeさんが、美しくなられたのなんか、分かる気がします。
meeさんには、日々に対する感謝の気持ちがありますもんね。

嬉しいお話ありがとうございました☆

meeさんを始めとする、皆様の女性性がどんどん開いていっていて、嬉しいです。
この記事を読んでいる当店のお客様で、私には、ミラクルなんて無い。と思ってらっしゃる方も、心配しないで。
開くのが早いか遅いかの違いで、きっと開いてくるときは、やって来ます。

それは、案外そう遅くは無いのかもしれません。

これから、時代はハートに時代に入りますが、同時に女性性と男性性が対等になる時代でもあるんです。
その先駆け隊として、ミラクルをお寄せになられた方達に深く感謝します。

ありがとう。



page top
カードのメッセージ内容とまさに!リンクしていて感動でした☆
みなりっちさま

今回もたくさんのせっけんさん達を贈り出して頂き、ありがとうございました。改めて、こうして無事手元に届けられる事に感謝します☆

さて、今回頂いたカード...
"恋人達"...ついに来た!!!と思いましたネ(*^^*)奇しくも、ご注文確認メールを頂いた日、Soaps of Supreme Bliss様と気になる彼からのメールを2件受信していました☆しかも、同じ12時台で☆
そして、せっけんさんが届き、カードのメッセージに喜びに浸っていると...彼から、慣れない料理を作ったと写メ付きのメールが♪ものすご~く嬉しかったです(≧≦)
料理を作る、写真を撮る、メールを送る、彼がしてくれた全ての行動一つ一つが、とても愛おしくて、ありがたくて、ありがたくて。。メッセージの内容と正にリンクしている事に感動でした☆

少しづつ少しづつ、彼との距離が近づいてる‥そんな気がします^^

それから、全体を通した今回のカードで"リスク"とありましたが、私は、今月半ば雇用満了の為、ずっとそこで働く事が夢で大好きな職場を泣く泣く後に、新しい職場での仕事をスタートさせました。今までの慣れ親しんだ居心地の良い場所を離れ、全く経験の無い環境でのお仕事‥今までとは違う行動を取らなければいけません。苦手意識やずっと抱えているトラウマを乗り越えるチャンスを与えられているようにも感じています。
というものの‥戸惑うばかりで早くもめげているワタクシです‥月のモノも一週間遅れてしまってf^_^;

ですが、以前送らせて頂いたメールでお分かりになるかと思いますが、後にした職場は彼とのご縁を実現化する為のプロセスとして通る道だったのかもしれない‥とも思います。
大局で見てみると、昨年末1枚カードリーディングでみなりっちさんが見て下さった三人の姿☆その実現化に向けて一歩一歩近付いて行ってると。。そう信じてます。

以上、途中経過報告でした♪


良ければ掲載可です。名前は"あやか"は他の方とダブりますか?

Ayakaさん



Ayakaさん、いつもありがとうございます。
そうですね~。
他にも同じHNの方がいらっしゃいますので、Ayakaさんとさせて頂きますね。

Ayakaさん、素敵☆
なんだか、とっても良い方向に進んでらっしゃいませんか?
料理の画像送ってくるなんて、、、、。みなりっちには、アピールとしかとれません。。。
これは、私の感覚ですけどね。

なんだか、本当に好きな人ができた!とか、スティディになりそうとか、みんなのハッピーオーラで私は、クラクラしております。
あ~もう、なんか幸せ。
最近、ちょっと日の目を見なかった方達に、そういったチャンスが訪れていて、嬉しいですね。
今年に入り、忙しくて、ミラクルメールでしかお返事できておりませんが、ずっと頂くメールの中でご報告頂いていたので、以前を知っているつもりの私にしてみたら、前に進んでるって感じられて、ほんと嬉しいんです。
大切にその恋を育んでくださいね。

先月の全体のリーディングカードで、まさにキーカードだったのが、リスクでしたね。
確かに!私にとってもリスクな月でした。
でも、そこをクリアにしていく事によって、本当に多くの恩恵がやってきているように思います。
うまく言えないけど、自己成長をすごくした感じです。
Ayakaさんも、楽しかった大好きな職場を後にして、寂しいし、不安もあるかと思います。
寂しい不安に意識を向けるとそこが大きくなって、実現化しちゃうので、ぜひ、有料1枚カードリーディングで私が見たビジョンを思い出して、そこを大きく膨らませてくださいね。
Ayakaさんなら、できるよ。
安心してください。

また、良かったら状況お知らせくださいね。
応援しています!



page top
カードのメッセージが今の私にビンゴでした。
みなりっち様

こんにちは。

本日「~聖なるハートの空間へと続くドア~」が届きました。
有難うございましたm(__)m

まだまだ以前購入してる石けんが手元にあって、
先月はカートアップをスッカリ忘れてたのですが、
今月はたまたまブログを見たらカートアップの告知と
新しい石けんの画像に釘付け(笑)

ど~しても欲しいなって思いつつも、私に必要な石けんだったら
手元に来てください!っと宇宙にオーダーして後は忘れていました。


カートアップ当日も思い出したり、忘れたりしつつ、
多分カートアップ直後だったと思いますが、「あっ!」っと思い出して
HPに行くと、お目当ての石けんがありました。



即カートに入れて購入手続きを終えて「ホッ」っとしました。



画像を見た時に、やっぱハートだし縁結びの石けん種のピンクのハートがいいな♪って

思いましたが、みなりっちさんが直感で選んでくださると書いてましたので、
私に必要な石けんが来てくれるんだな~って思っていました。

来て欲しいのはピンクのハートだけど、来るとしたらどのハートの子だろう?
黒いハートの子が来るかな???って思ってたら・・・・ビンゴ!でした(^^)



カードからのメッセージは、いつもブログに書かれている
よく出たカードとは違うカードが出まして、今回は「恩恵」でした。


毎月一日は地元の神社へ一日参りをしているのですが、
今日もお参りを終えて帰宅したら石けんさんが届いていました。


「恩恵」のカードメッセージのように、見守られていると言う感覚が益々強くなってて

メッセージを読んだ時に、まさに今の私の状態だわ、これまたビンゴ!でビックリしました。




石けんさん、早速今日から使ってみようと思います。
楽しみです♪



今回も有難うございましたm(__)m


【掲載可】です。



KSさん



Kさん、いつもありがとうございます。
Open the Heartもうお使いになられたでしょうか。
また、良かったらどうだったか、教えてくださいね。
宇宙にオーダーして後は、忘れる。
Kさんらしいですね。

毎月地元の神社さんにお参りなさっているとのことで、まさに!「恩恵」ぴったりでしたね!
神様は、いつも私たち人間に恩恵を与えたくて仕方ないのだけど、人間の方に受け取る余地や器がないと、こぼしてしまう。という話を聞いたことがありますよ。

受け取っていないのは、私たちなのに、神様は願いを聞いてくれない(--〆)
というのは、どこかが間違っているのかもしれません。

受け取った恩恵。
大切になさってくださいね。

では☆
page top
ローズクォーツの石けんが引き寄せたミラクル体験
みなりっちさんへ





こんばんは。マカロンです。

いつも、早くみなりっちさんにお伝えなくちゃ~♪と思いながら早数か月…。

ようやくミラクル報告書を完成させることができました。



みなりっちさんの石けんを使い続けていて、大小様々なミラクルを体験してきましたが

そのミラクルに慣れてしまって、より大きなミラクルを!と思ってしまってる気がしました。



毎日、小さくても良いことが必ず一つは起きているんですよね。

手帳には自分の中で起こった気付きや変化や、現実に起きた良いことを書くようにしています。

時々見直してはニンマリしたり(笑)

そうして振り返ると、どんどん進化してることに気付けたりして。

そうやって日々の生活を楽しんでいます^^



でも、そうなってくるとミラクルの宝庫になりすぎて、報告しきれなくなってきてしまいました(笑)

今回は、ローズクォーツの石けんのミラクルのご報告をしたいと思います。



6月のカートでローズクォーツの石けんがなぜか2個カートに入りました。

何か意味があるのね、と思ってそのまま購入させていただきました。



その直後、ネットで神藤多喜子さんのおっぱい体操という本を見つけました。

胸を豊かにしたいと思いつつ、年齢的にムリかしら…といつもなら諦めムードでしたが

なぜだかこの本は良さそう!と思って即注文していました。



本の内容は、胸を豊かにするだけの本かとおもいきや

自分の体に触れることで、自分自身を大切に思う気持ちが湧いてくる。

そうすると周りにも優しい気持ちが伝わり、みんなが幸せになる。

そんなことが書かれていました。



ローズクォーツの石けんが伝えたいことはまさにこれよね!!

これこそ自愛!という感じでシビレました。

そして、みなりっちさんは十分すぎるくらいにご存知のとおり

自愛はずーっとずーっと私のテーマでもありますよね(笑)



その後、ローズクォーツの石けんのプレゼント企画で私も石けんを頂きました。

使いかけを入れるとローズクォーツの石けんが3つも手元にありました!(贅沢!)

今年の夏はこれでもか!というくらいに自愛でした^^



今でもこの体操を続けていますし、日ごろのスキンケアを見直したり

ヘアアレンジを変えてみたりと色々と自分を大切にしています。

先日も、お肌がつやつやですね♪って褒められました^^

身に付けるものや身の回りに置く物も、本当に必要で良いものだけに

したいな、と少しずつシンプルになってきてる気がします。



それから、今まで女性に良いとされている精油のネロリとゼラニウムの香りが

どうにも苦手で好きになれなかったんですけど。

この間、何の気なしに手にとって嗅いでみたらとってもいい香りに感じたんです!

こんなに良い香りなのに、どうして今まで苦手だったんだろう!と驚きました。

自愛ができてる証拠だよ~♪って言ってもらえたような気がして嬉しかったです^^



私もどんどんとスピリチュアルな世界に入りこみ、自分がどんどん変化していっているけれど

周りの人たちとの距離ができてしまうのではないか…。

自分だけが良くなっても楽しくない、どうしようもないと思っていました。



でも、なあんだ!

色々話してみると、実はまわりのみんなもスピリチュアルなこと大好きな人が多かったんです(笑)

スピリチュアルな貴重で素敵な物が手に入ったり、そういうパワーのある人との繋がりができたりしました。

そして、いつも大丈夫かなあ、と心配な要素があった友人たちも一緒に上昇することができているんです。

自分が大切に思っている人たちと一緒に幸せになる。これもとても嬉しいことですよね♪



ネガティブな発言をする人と接することも少なくなりました。

そういう人たちは自然と離れていきますね。本当に不思議です。

今は、裏表のない、ハートで繋がれる気持ちのいい人たちばかりに囲まれているなあ~♪

これも自分がハートを開けるようになったせいもあるのかな?

ありがたいことだと感謝しています*^^*



それから。

7月のリーディングは「誘いかけ」を頂きました。

今、気になっている彼がいるのです。

もともと、彼の会社とは取引がありましたが、彼の会社の上司の方から声が掛かり

会社同士の繋がりが今までよりも強くなることが起こったんです。

声を掛けられた翌日に石けんが届き、メッセージを見てビックリしました。

これも誘いかけという意味になるのかな~?

おかげで、彼と顔を合わせる機会が増え、会話をする時間も少しずつ長くなってきました♪



私の姿を見かけると必ず話し掛けにきてくれるし、すごく丁寧に仕事の説明をしてくれるし

最近は立ち位置がミョーに近い気がします^^;

私の気のせいかもしれませんが、多少は良い印象でいてくれてるのかな~と。



今年に入ってからいただくリーディングメッセージもLOVEな感じのものが多いし、

こうして素敵な場面を用意してもらえたのだから、私ももっと頑張って自分の気持ちを

表現していかなくっちゃ!と思っています*^^*





まだまだ仕事に関するミラクルやなにかのご塩のミラクルもあるので

こちらもお伝えしたいと思っています♪



いつも本当にありがとうございます。

このメールをお届けすることでみなりっちさんとみなさんにとって

嬉しいことがたくさんたくさん起こりますように♪♪♪





マカロンより

(掲載時はマカロンでお願いします^^)



マカロンさん、いつもありがとうございます!

わぁ~☆
すごいすごい!!!!!
もう、本当に素晴らしいですね!!!!

マカロンさんは、もうずいぶんと長いお客様ですが、最初の頃を知っているだけに、この素晴らしい変化に感動します。
良かったですね~。

ちゃんと、日々の良いこと日記を続けてらっしゃるんですね。
そうやって、日々の良いことに気づき、そんなラッキーを引き寄せるのに、十分なパワーのある私を潜在意識にどんどん入れていくことが出来るので、とてもオススメな方法です。
皆様も良かったら、ぜひお試しくださいね。

ローズクォーツの石けんが、引き寄せた本も興味深いですね。
この本を読んで書いてあることの中にマカロンさんの自愛のヒントがたくさんあったのですね!
素敵です。
確かに、マカロンさんのテーマは自愛でしたが、もうそろそろ出来ているのではないかしら?と私は感じます。
だって、ご自身の周りがとてもポジティブな人間関係になっているでしょう?
これぞ!自愛が出来ている証拠です。
ネガティブな人の特徴の一つに、自分嫌いがありますから、今のマカロンさんとは合わないですよね。
人は、人を通して恩恵を受け取りますが、同時にネガティブなものも受け取ったりします。
できるだけ、一緒にいてつらい方とは、時間を共有しない方が自分の為だったりしますよ。

私からの提案は、「自愛がテーマな私」を手放して、もうすでに出来ている自分になっていることを受け取り、日頃のセルフケアとして、習慣のように自愛することを生活の中に組み込むことです。

少しの意識で出来るようになると、もっと生活の質が上がってきますよ☆

自分の中の何かが癒されると、苦手な香りが大丈夫になっていたりしますね。
それ、すっごく分かります。
マカロンさんの場合は、女性性や女性である自分を愛することに関することが癒されたのでしょうね。
私は、以前スプルースという精油が大嫌いでしたが、その香りを嗅ぐと、依存心とか依存してくる人たちをなぜか思い出して、気持ち悪くなっていました。
が、自分にも依存心があり、自分も他者にずいぶんと依存しながら生きているんだ。ということに気づく体験をし、自分の依存心を受け入れる事が出来た時から、全く大丈夫になりました。

香りも思考や観念とずいぶんと関連していますね。
面白いです。

スピリチュアルの好きなお仲間も増えてよかったですね!
そうそう、案外言ってみると興味あるんだよね。って人多いですよ。
自分の波動が上がると、おのずとネガティブな人は近寄って来なくなります。
というか、こちらが居ても気づかなかったり、見えなくなったりするんですよね。
面白いです。

それから!気になる男性も!
なんか、いい感じがしますね!
マカロンさんて、以前もナンパされた事があるように、きっとご自身が思っている以上に、素敵な女性なのだと思います。
案外自分で思っている私は、こう。という観念と他人からの見え方は、全く違っていたりしますよ。
その男性とうまくいくと、良いですね!

なんでか分かりませんが、震災があった影響もあるんでしょうね。
当店では、ラブなお話や男女間のミラクルメールめっちゃ増えているんです。

今後は、マカロンさんの番かな。
楽しみにしています☆




page top
縁結びの石けんに女神と犬親子の顔が・・・。それに子犬の顔は動いたんです(@_@;)
こんばんは!みなりっちさん。
いつもお世話になっております。
虹です。
本日 受け取りました。
ありがとうございますo(^-^)o
カードのメッセージは
『恩恵』でした。
恩恵は、とても有り難い
メッセージですね。
今、まさにメッセージの
通り、天の恵みを受け取っている毎日を送っています。
厳しい教えも ありますが
私の為に、人を通して
教えてくれているんだな~と思えて
有り難いです。
有り難くて 感謝の気持ちで いっぱいで、涙が溢れてきます。。
元々、涙腺の弱い私ですが、この頃は、ましてや
有り難いと思うだけでも
涙が溢れて来てしまいますf^_^;。。
今回、縁結びの石鹸を
買ったのですが、
石鹸の模様が、どんな模様が出ているのかな~と気になり、
開けてみた所(゜▽゜)!!
なんと!片面の模様が
目が、うっすらと付いて居て 鼻が良く~みると片方だけ、ちょこんと付いている、髪の毛が赤くて内巻きの、可愛いらしい感じの
女神みたいな感じの女の人に、私には見えました。。
それと、女神みたいな女の人の模様の反対側の面を見たら(゜▽゜)!!
子犬の顔が、お母さん犬のお腹の所にあって、
何か優しく、お母さん犬に包まれている模様に見えました。。
その子犬の顔が、少し動いたので、びっくりしました(゜▽゜)!!!
今回のカードのメッセージの『恩恵』と言い、
石鹸の両面の模様といい
優しさで いっぱいに
溢れている石鹸だな~と
思いました。
天からの応援と 石鹸から応援されているのが
凄く、伝わってきます。
大変、有り難い石鹸ですね。。
石鹸に込められている
みなりっちさんの愛と祈りと、お母さんが
包装をされている時の温かい思いと愛も感じます。
本当に、愛と幸せと温かい祈りが込められている
石鹸だと思いました。
益々、石鹸に入っている波動が高くなっていくので
愛情を持って 大切に使いたいと思いました。
どの石鹸も、自分を大切にする事の基本が入って
いるので、使った人は
自分を大切にする事や
自分を大切にしたくなる事に、気付けて自分自身が高まっていく石鹸だと
思いました。
使った人が、本来の姿に
戻っていく石鹸だと
思いました。
石鹸を使っていく人達が
幸せになるのが、分かりますねo(^-^)o
来月のカートアップも
益々、楽しみでなりません☆
みなりっさん、石鹸を包装されて いらっしゃいます お母さん♪
本当に、温かな愛を込めて
くださり、いつも、
本当に、ありがとうございますo(^-^)o
もう~♪心から感謝いっぱいです。
今回も本当に本当に
ありがとうございます(^_-)-☆
良かったら!掲載可で
OKです☆
読みやすいように編集も可能です^^
本当に、いつも、いっぱいの愛を ありがとうございます★

虹さん


虹さん、いつもありがとうございます。
霊感が発達している虹さんらしいメールですね。
たくさんの見えないものまで受け取っていただき、ありがとうございます(*^_^*)

石けんに出ている子犬の顔が動いたとのことで、ビックリです。
本当に人によって、体験が違うのだなぁ。と思います。

女神も犬の親子も虹さんの心が見せてくれるものだと思いますが、イメージ的に母性とか、お母さんとのつながり、女神のような女性性を感じてくださったのかなぁと思います。

石けんの波動の高まり。
分かります?
さすがは、虹さんですね!

そうなんです。
うふふ。。気づいてくださって、ありがとうございます。

愛も、、、。
私自身が、大きくハートを開くプロセスに現在いますので、それが反映されているのでしょうね。
ま、分かる人には分かると思います。
私は、いつだって、使う人が幸せであるように。
その人自身が受け取れるだけの恩恵を受け取ることができますように。
その気もちだけは、ずっと持ち続けていますから。

虹さんも、どんどんパワーアップなさっていますね。
人を通して教えられること、たくさんありますね。
嫌だな。と思う相手には、必ず自分にもその嫌な部分があります。
そういう事に、気づき、相手ばかりのせいにしないことって、すっごく大切だと思いますね。

あ、話変わりますが、お包み部隊は、もう1名うちの父親が参加しております。
実は、母よりも父の方が上手だったりするんですよ。
(母も自ら認めております)

虹さんに、さらに多くの恩恵がやってきますように☆
page top
石けんを使い始めてからたくさんの変化が訪れました☆
みなりっちさま

いつも素敵なせっけんを作ってくださりありがとうございます。ミラクルメールを送らせていただきます。

★名前はぽんちゃんでお願いします★

伝えたいことが沢山ありすぎて、かなりの長文になりごめんなさい。
私は、昔からスピリチュアルや引き寄せの法則に興味があり、自分の気持ちに出来る限り向き合うことと、良い気持ちを持つことを心がけてきました。
そのは甲斐があってか、そこそこ幸せな毎日を送っています。

「そこそこ」と感じるのは、私自身が「幸せを受け取ることに恐れがある」ということでした。
自分のそんな気持ちに気付いたきっかけはフラワーフォトセラピーでした。セラピストさん曰く、母のお腹にいるときと幼少期に「私は必要とされていない」と思い込んでしまい、愛を受ることに恐れを感じるようになったそうです。確かに過去にお付き合いした人と結婚話がでると、急に逃げ出したくなって、上手く行かなくなるということが何度かあったんです。
また早く自立しようと頑張ってきたとも言われました。
それを聞いて、私は私の張りつめていた気持ちを感じ、泣いてしまいました。

少しずつその思い込みを手放すことができるようにはなりましたが、まだどこかに「愛されなかった」という気持ちがあったように思います。

でもみなりっちさんに出会って、せっけんを使い始めてから変化が訪れたんです。
まず10年以上はいていなかったスカートをはくようになったこと、女性であることを楽しむことができるようになったことです。ちなみにモテモテなでしこと豊かさのせっけんを使いました。
そして次に4年ほど付き合っている彼とさらにラブラブになり、結婚についても彼の口から話がでるようになりました。超自立タイプの彼が私を信頼し、大切にしてくれていることが分かりました。コミットメントの結果さらに良くなるとはこういうことなのかなとも思いました。これはもうラブラブせっけんのおかげですね。

あとは私の心が、両親に「愛されなかった」→「愛されていたのかな」に変わったことです。
最近は小さい頃を思い出すと、私は可愛い花柄ワンピースとサンダルでオシャレしているんです。家は貧しいはずなのに、両親は私に可愛いワンピースを着せてくれてたんだな~と思うと涙が出てきました。これにはびっくりしてしまいました。彼にそう感じた事を話したら、喜んでくれました。

今までの私から新しい私が生まれたみたいです。これもみなりっちさんのおかげです!これからの私は、彼にコミットし続け2人ともが幸せでいたいと思います。結婚が決まったとご報告できるように頑張ります。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

ぽんちゃん


ぽんちゃん、いつもありがとうございます。
たくさんの変化を経験してくださって、嬉しいです。
ありがとうございます。

そうですね。
以前もご報告頂いた10年振りのスカートは、ものすごい変化でしたよね。
モテモテなでしこ♪とAbundance 豊かさの石けん を使用なさっていたとのことで、スカートをはくようになった時点で、彼の目は釘づけだったのでしょうね。それに、Abundance 豊かさの石けん の豊かさのエネルギーも加わって、魅力が増したのでしょう。
そして、ラブラブ石けんですか~。
ん~素敵です。
そうそう、そうなんですよ!コミットメントしたら、さらに良くなるとは、このことなんです。
彼一人に決めれば、やることは、おのずと決まってきます。
悩んだり迷ったりするよりも、絶対的に楽で簡単なんです。

後、幼いころの記憶が愛されなかった→愛されたに変化していたのも、素晴らしいですね。
特に、私が意図して作っている訳ではないのですが、当店の石けんは、その人の持つ思考や記憶も最高最善な形にどうやら変えてくれるらしいのです。
出荷の時点で、お一人お一人の発送荷物に、浄化をし、使う方が最高最善になられますように。と祈っているので、それが効いているのかもしれません。

話がそれちゃいましたが、ちゃんと両親から愛されていたことに気付いたことを、彼にシェアできるのも、すごく素敵です。
ぽんちゃんの良いところは、素直な所ですね。

当店にたどり着くまでに、スピリチュアル・引き寄せを学んだり、フォトセラピーを受けられたりしたのも良かったんでしょうね。

まずは、最誕生おめでとうございます(#^.^#)

嬉しいメールありがとうございました。

ご結婚決まられたら是非教えてくださいね。
応援しています!
page top
久しぶりに好きな人ができそうなんです。
いつもカートアップの日にちをしっかり確認するのに、今回は、すっかり、
すーーーっかり、カートアップの日を忘れてました!
新商品の発売もあったというのにー!
それでもなんとか、大好きなさわふじの石けんを購入しましたが。笑

でもね、その理由がね、聞いてください。
なんだかすごく久しぶりに、好きな人ができそうなんです。

6月に「さわふじの石けんでお誘いが増えた」「ずっと会えなかった元彼と
ナイスタイミングで会えた」「バストアップした!」とご報告させて頂きました。

そしたらみなりっちさんからメール集で、「複数同時に男性が現れるのは、
本当にもう(本命が来るのが)近いかも」「本命の彼が現れる前にもバストサイズが
変化するって聞いたことがある」とお返事頂きまして…。
ほんとかなぁ、ってちょっと新しい出会いを期待してました。

そしたら、9月に入って、副業の仕事のほうで久々に職場に復帰した人と
再会したんです。

その人は、1年前に私が副業を始めたときにすでに出会っている人。
「優しいししっかりしてんなー」と思ってはいても、ぜーんぜん好みのタイプ
じゃないので
恋愛対象として見ていませんでした。

でも久々に会ってお話ししたら、あれ、なんかすごく私ウキウキしてる?
全然好みのタイプじゃないし、飛び抜けてイケメンでもないのに(失礼)なんか
かっこよく見える…。

帰ってからもその人のことを思い出して、ニヤニヤ。

その時点で次に私と彼が2人ともシフトに入っているとわかっていたのは、
カートアップがあった9月23日。もう、23日が待ち遠しいですよね。
会いたいなぁ、またお話ししたいなぁ、なにしゃべろう…ニヤニヤニヤニヤ。

そんなことを思っていたら、23日になってもそればっかり考えてて、すっかり
カートアップを忘れておりました。すいません。笑

それで肝心の23日はというと、仕事が始まってしまうとなかなかゆっくり話しは
できないのですが、なんだかんだでちょこちょこ気にかけてくれたり、いろいろ
お話しできて、もう私は喋るごとに
「お喋りできた…」
って、ゆるんだ顔を一回陰に隠れてリセットしないとずっとニヤニヤしちゃうほど。

そういえば前日22日は、ラブラブ石けんで顔を、全身をさわふじの石けんで
洗ってました!個人的に今のとこの最強タッグ。笑

まだ全然付き合うとかそういう雰囲気ではありませんが、久々にこんなにときめ
いて、
会わないときもその人の一日がいい日であればいいな、って思える、それだけで
すっごく嬉しい!

しかも、彼、5歳年下なんですwしかも院に行くのでまだ当分学生。
でもすごくしっかりしてます…。

30近くなるとやっぱり、「結婚するなら…」と損得勘定や安定を考えた結婚相手の
条件、みたいな話題も独身の友達との間で出るんです。
でもいいのか悪いのか、完全にそんな条件ふっとばして「あー好きかもー…」と
思えて
とっても幸せです。笑

そういえば、8月末に購入した際の無料カードリーディングは「真実」でした。

私は元彼さんへの思いが強烈すぎて(今はまぁ彼に恋愛感情はないのですが)、
「あんなに好きと思える人もう出会えないかもなぁ…」とすら思ってました。
それが今、こんなにウキウキしてるなんて!
そして、本命は新しい出会いから~と思ってましたが、すでに出会ってる人の
中にいたなんて!

まさに「真実」です。笑

とりあえず今は、あんまり「彼と付き合いたい!」と執着せずに、この久々の
恋心を楽しみつつもっと仲良くなれればいいなーと思います。

上のエピソードは、たいした話しではないですが掲載可です。

それでは今月も、よろしくお願いいたします!

Mさん


Mさん、いつもありがとうございます。
おぉ!!!そうですか。
そんなに、ワクワクできる相手が現れたのですね!

なんか、最近のミラクルメールは、恋バナがかなり多いです。
Mさんが、そんなにニヤニヤできる相手なら、これは・・・。

私ね、メール頂いた時に、書いてある字面だけ眺めて(読んでません)勝手に、デートしててカートに遅れたのかと思い込んでいました。
後で、ゆっくり読んでみて、な~んだ。と思ったのですが、もう彼との脳内デートたくさんしてらっしゃるんでしょう?

イメトレ大事ですよね。
なんか、Mさんとてもモテる人だから、すぐに彼とお付き合いに発展しそうです。
みなりっちの勝手な希望ですが。

最近年の差婚って、流行りですけど、5歳なんて全然普通ですよね。
いいと思います。
私もMさんぐらいの年頃の時に、条件など同じような事考えましたが、今思うと、あんまり関係ないかな~って思います。

条件的な事を外したうえで、
自分が相手を愛せるかどうか。
大切にしていきたいと思えるかどうか。

が大事な気がします。

真実のカードは、語っているでしょうか。
今感じているドキドキを楽しんでくださいね。

応援しています!
page top
彼が出来ましたよ~!万歳!
いつもありがとうございます。送金完了しました

報告があります

去年の6月に付き合っていた人から、急に別れを告げられてからずっと引きずっていましたが、何と今年の8月末に友達から紹介され会って、9/1すぐに付き合うことになりました。自分でもビックリですが、何か感じるものがあったんです!

『キラキラ☆愛と光の縁結び』を使ってから直ぐだったので、みなりっちさんのおかげたと思います

ありがとうございました

こんなのでよければ、掲載可です。

HOさん


Hさん、いつもありがとうございます。
そして、彼が出来たとのことで、良かったですね~!!!
みなりっち、嬉しいです。

キラキラ☆愛と光の縁結びがご縁を運んできてくれたんですね~。
愛と光のご縁だけを運ぶ石けんですから、今の彼は、そうなのかもしれないですね。

縁結びの石けんにしてもそうですが、やっぱり縁結び系の石けんは、パワーが強いです。

Hさんがますます幸せになっていかれますよう、応援していますね(#^.^#)

嬉しいご報告ありがとうございました!
page top
ちょっと、イイ出会いがありましたよ♪
みなりっちさんへ

こんばんは。
山口県のESです。

振り込み完了しました。
また石けんが届くのを楽しみにしています♪

また長くなりますが、その後の報告と
近況を記載しました。
お時間があるときに読んでいただければと思います<(_ _*)>

先日は、ミラクルメール集の掲載ありがとうございました。
掲載されるとなんだか、うれしいようなはずかしような・・・。

みなりっちさんへメールを送った後
飲み会で知り合った、10歳年下の男の子(S君)へ
ウォーキングの誘いをしてみましたが、返事がありませんでした。
その後、その、飲み会を開いてくれた友人から聞いたのですが
別の女の子が、S君を誘っていたらしいのですが
のびのびになったり、メールも返事をしなかったりなどがあり
結構、いいかげん??な人だということがわかったので
ある意味、よかった結果なのかなぁ。
と感じました。

そして、この間のカードが「手放す」
カードが届いて、寝るとき、布団に入って
いままで告白しなくて後悔している相手を思い浮かべて
ブログにあったワークを何度か行いました。
3・4人居るんですよね。やっぱり。
なんだかスッキリした気分になりました。

7月に、同級生の男の子(既婚者)I君と知人の結婚式で知り合ったのですが
そのI君は、同級生なのに、独身者を心配してくれる人でした。

そのI君が私と友人を心配してくれ
また飲み会を開いてくれたのが今月の初めでした。
そして、その飲み会で、I君は私のことを
ミラクルメール集のみなりっちさんと同じ言葉を言ったのです。

”見た目も問題ないし、性格も大丈夫だと思うから
俺はいいと思うんだよね”と
そして自分の友人をやたらすすめてきました(笑)
来週会え。きっと楽しいから。と(笑)
結局、相手側から誘いがあって会いました^^

会ってみて、なんだか自分が素になれて
いい意味で自分の言いたいことを言える人だなー。
と感じたのと
両親の職業は違うのですが
あまり外食をしない家だったという共通点がありました。

それから彼のことが気になっているのですが・・
なかなか次の誘いができず・・という感じでした。
私は山口県宇部市で、彼は広島県大竹市なんです。
地元は一緒なんですけど・・
現在距離は少し離れているので、躊躇してしまいました。

そんな感じで過ごしていたら、彼から2日前にメールが届き
内容が、一時的に会社の寮から、ウイークリーマンションに引っ越したというメールで
その返信に、お誘いメールをしたところ、OKの連絡がありました。
ちょっとドキドキです・・^^
このころ、私は大量の服を処分したのですが
お互いが不要なものを処分していたのか・・
びっくりです。

なんだか徒然と書いてしまって申し訳ないです
私はこれまで恋愛に対して逃げていたというかココロを閉ざしていたと思うので
S君のことは、ちょっとしたトキメキをくれた人なのかなと感じました。

長くなりましたが、掲載OKです。
これからの発送作業、大変だと思いますが
がんばってください☆


ESさん


Eさん、いつもありがとうございます。
そうですか~。
あの年下君は、ちょっといい加減な人だったのですね。
早めに分かってよかったです。

そして、大量の洋服処分の後に、なんだかすごく良さそうなお話がやってきたのですね!

そうそう、自分から誘う。
これって、大事ですよ。
もちろん、相手との距離感を測りながらになりますけど。

自分が素になれる。

これって、かなりイイですよね!
あと、食に関する共通点なんかも大事ですよね!

いいじゃないですか~。
楽しみですね(#^.^#)

洋服の処分など、不要なものを処分するのって、すごくいいですよね。
私も、こんまりさんを金スマで拝見し、すごく彼女に共感したので、すぐに本を買いました。
共感しすぎて、なぜかアマゾンのカートに2冊入っていたらしく、1冊返品しました(笑)

お若いのに、こんまりさん素敵ですね。
心理学にすごく沿った事をおっしゃっていて、興味深いです。

忙しくて、なかなか本を読めないんですけどね(^_^;)
一応、洋服の処分は、半分済んでおります。

Eさんみたいに、いいことあるかな~?

応援していますね!
page top
SPLASH!!! ラブラブ石けんで新しい命がやってきて、豊かさも受け取ることが出来ました!
みなりっち様

まりぃと申します。

6月のカートのときにはお支払を猶予していただきありがとう
ございました。
あの時生まれた息子ももうすぐ3ヶ月,よく飲んでよく寝て元
気に育っています。

息子妊娠の前後に起きたミラクルをご報告させてください。
昨年9月のカートでSPLASH!を購入したことが始まりでした。こ
のときは,「ウニヒピリ」の本を少し前に読んでいたこともあ
ってか,SPLASH!を購入したいと思っていました。
お店にアクセスしてみたら,残っていたのはSPLASH!のみで,
やっぱり今の私にはこれが必要だったんだと確信して,2つ購
入しました。
ところが,みなりっちさんからSPLASH!が1つしか用意できなか
ったので,ラブラブ石けんを代わりに送ります,との連絡があ
り,思いがけずラブラブ石けんが手元にやってきました。
正直なところ,ラブラブ石けんが欲しいと思ったことはそれま
でに一度も無くて...。結婚3年目の夫とは仲良く生活して
いるし,特に私に必要だと思ったことが無かったからです。
でも,手元にやってきたことには何か意味があるのかな?と期
待して使うことにしました。

先に使ったのはSPLASH!だったのですが,初めて使った日,突
然「私って,大事に育てられてたんだな」という声が自分の内
側から聞こえるような感覚を覚え,ぶわっと涙が出て,お風呂
の中で泣いてしまいました。
同じようなことを思ったことは今までにもあったけれど,それ
は観念的というか,頭で考えたことという感じだったのに対し
て,このときは明らかに今までとは違って,お腹の中からわき
あがるような感じで...本当にびっくりしました。。
涙が止まったらとてもすっきりしていて,「憑き物が落ちた」
みたいに感じたのを覚えています。

その次にラブラブ石けんを使い始めたのですが,劇的な変化は
なかったものの,使っている間はいつもより夫が家事を積極的
に手伝ってくれたりして,普段以上に仲良く過ごせていたよう
に思います。
そして,あとで思い返すと,このラブラブ石けんを使っていた
時期に妊娠したみたいなんです。

子どもができたことは嬉しい反面,金銭面でちょっと不安があ
りました。
2年前に夫が誘われて転職した先は設立間もない小さな会社で
,転職前より収入が下がり,私の収入無しでは家計はちょっと
厳しい状況でした。私は1年ごとの契約で働いていて,出産に
伴って仕事を休むとなると1年間収入がゼロになってしまいま
す。
貯金を切り崩して生活するしかないと覚悟を決めた矢先,なん
と夫の昇進&昇給が決まったのです。
人事の時期でもなんでもなかったのですが,夫の同僚が問題を
起こして左遷され,代わりに夫がそのポストにつくことになっ
たためです。
びっくりしましたが,ちょうど「Soaps of the guardian angel
」や「豊かさの石けん」を使っていた頃だったので,これは石
けんのミラクルだ!と思いました。

実は,その半年前に,評判のいい鑑定士の方にタロット鑑定を
してもらっていて,子どもも欲しいけど,夫の収入だけじゃ不
安定なので仕事を休めないし...ということを相談していま
した。
そのときに子どもはまだ数年先のような感じだし,夫の状況も
変わらなさそうだから,仕事を頑張ったほうがいいと言われま
した。なので,妊娠も驚きだったし,夫の昇給も予想外でした
。鑑定をしてもらったのと,みなりっちさんの石けんを使うよ
うになったのがほぼ同じ時期だったので,石けんを使ううちに
,私を取り巻く流れみたいなものが少しずつ変化していったの
かなーという気がしています。

それと同時にうちの息子はどうしても私たちのところに生まれ
てきたかったから,至福の石けんとの出会いも含めて,生まれ
てこられるように状況を整えていったのかな,とも思います。
親としてご指名を受けたのだと思って,大切に育てて,一緒に
成長していきたいです。

ずいぶん前のミラクル体験で,しかも長文になってしまいまし
たが,お役に立てるようであれば,ミラクルメール集に掲載し
ていただければと思います。
名前はまりぃとしてください。


まりぃさん



まりぃさん、いつもありがとうございます。
ちょうど3ヶ月前のカートアップ直後ぐらいに、息子さんが誕生され、元気に育ってるかな~って、気になっていました。よく飲んでよく寝て元気に育っているとのことで、嬉しいです。
安心しました。
あの時は、産後で大変な中お振込みしてくださり、ありがとうございました。

そうですか、昨年9月のカートで、そんな事がありましたかねぇ。。。
たぶん、カートの怪でカート上では在庫があるけど、お店には無いという状態だったのでしょうかね。
ビックリなことに、サーバー上で増える。という現象。
最近は、ほとんどないですが、以前はよくありました。

でも、それが、こんなに素敵なミラクルを起こしていたとは、本当にビックリで、感動しました。
まりぃさん、こんな素晴らしいお話のシェアを頂き、すごく嬉しいです。
石けん作ってて良かったなぁ~。って心から思います。
ありがとうございます。

SPLASH!!! は、お風呂の中で親の愛や祖父母の愛などいろんな人から与えてもらった愛を思い出す。という事がよく起こります。
なぜにお風呂?と思うのですが、そもそも石けんなのでお風呂で使いますし、お風呂は、実はお母さんのお腹の中にいた事を思い出す場所なんですね。
ぬる湯にいくらでも浸かっていたくなるのは、その頃の心地よさを覚えているからなんです。
だから、SPLASH!!! は、インナーチャイルドの癒しに本当にもってこいの石けんなんです。

SPLASH!!! から先に使われたのは、正解でした。
そこで、憑物が落ちたと感じるぐらいの大きな浄化を体験したから、もっと大きな愛が入り込む余地ができたんですね。
そして、ラブラブ石けんで、お子さんを授かり・・・。素敵です。

ご主人の昇進、昇給も良かったですね!
Abundance 豊かさの石けん 、そしてSoap of the guardian angel の守護天使の守護もあったと思います。
でも、その前にまりぃさんが、潔く手放しましたよね。それに、赤ちゃんが生まれて間もないのに、お振込みしてきます!っていう誠実さも。有り難く振り込んで頂きましたが、とても驚きました。
お金に対して誠実な態度でいらしたのも、ミラクルを呼び寄せた要因の一つだと私は、思います。

そして、貯金を切り崩してでも、生活してみせる。子供も立派に育てるし、頑張ってくれている夫も支えるわよ!
このコミットがあったから、真実の道筋に軌道修正され、豊かさや恩恵がやってきたのだと思います。
このまりぃさんがなさったコミットね、今の私にもすごく大きな勇気をくださいました。
ありがとうございます。

当店の石けんを日々使いながら、自然に人生の質の底上げが出来たこと。
本当に嬉しく思います。
そして、ご夫婦の間に生まれてきてくれた愛しい魂も。
数年先でも良かったかもしれませんが、プロセスが確実に早まっているのを私は感じます。
あ、そうそう子供ってね、

豊かさの象徴なんですよ。

Abundance 豊かさの石けん ともリンクしてて面白いなぁと思いました。

これからも、子育て楽しんでくださいね。
応援しています!
page top
JOINING~つながる石けん~でたくさんのミラクルがありました☆
こんにちは。

つながる石けんを使い出してから約一ヶ月。

思い返してみたらたくさんのミラクルがありました。

ひとつひとつはかわいらしいミラクルですが、そのかわいらしいミラクルは確実にわたしを変えてくれていることに気付いたんです。

久々に出掛けた飲み会では仲間(同じ夢に向かう同士って感じ)が増えたり。

出掛けた先で、やたらとタイミングがいいことが続いたり。

気になる人から話し掛けられたり。

そして離れたい人といい距離ができたことで付き合いやすくなったこと。

落ち込んでも立ち直りが早かったり。

知りたいことが知れたり。

色々気づけたり、と。

実はそんな私も大きなミラクルを期待して石鹸を使っていました。

でも今は、こんなかわいらしいミラクルの積み重ねた先に彼が待ってるのかも…わたしはわたしらしく!!

って、思えます。

立ち止まってなかったんだ、ちゃんと前へ進んでるんだって。

実は昨日、凹んでいて、
「石鹸使ってるのになんで!!」
って思っちゃってました(苦笑)

で、ふと色々巡らせたら私にはたくさんのミラクルが溢れていて、気付いたら感謝でいっぱいに。

だいたい、そんな凹んだ気持ちでいたらせっかくのミラクルにも気付かないですし…。

多分、当たり前のことじゃないことを奇跡、と思っているうちはミラクルはこないなって。

だって、ここにいることがすでにミラクルで…。

でも!!貪欲に(笑)これからも素敵なミラクルを感謝して受け取っていきますね!!(なんか矛盾?)

近い未来に「彼と結ばれました~」ってミラクルメール送ります♪

ありがとうございましたー♪

ミラクルメール集見ていて、いてもたってもいられなくてメールしてしまいました☆

みなさまにもたくさんのミラクルが起こりますように…

愛を込めて。


from avi (掲載可)


aviさん、いつもありがとうございます。
ワォワォワォ!!!嬉しいですね!!!
そうそう、すっごく上手ですよ!!!
ミラクルは、いきなりドンと大きいのが来る事も時としてありますが、そうやって培って行くものなのです。
読んでて、すごいなぁ~と思いました☆
JOINING~つながる石けん~は、ポジティブなつながりをどんどん紡いでくれる。
そんな石けんですね。


至福の石けん使っているからと言って、ポジティブばかりじゃないですね。
この地上に雨が降り、嵐が吹き荒れる日もあるけど、すごく気持ちのいい晴れた日もある。
人間でいる限り、実際にアセンションしてみないと分かりませんが、ネガティブは無くならないと思っていた方が楽だと思います。
ただし、仮にですが、ネガティブ50:ポジティブ50の割合だとして、日頃の小さなミラクルに感謝していくことで、確実に、ネガティブ30:ポジティブ70ぐらいまでは、アップしていける事でしょう。
人間ですから、どうしても疲れたらネガな気持ちにもなります。
でも、あなたの努力次第でネガを減らして、ポジを増やすことは、絶対に可能なんです。
一番いいのは、ネガティブにも感謝して手放すこと。
もしも、覚えていることがあれば、やってみてください。

近い未来。。。もうすぐ?(笑)
もう、本当に彼できたよ~!ってメール楽しみにしています(#^.^#)

あ、そうそうaviさんのようにね、振り返り気づく。
という行為がミラクルをどんどん深めます。

素晴らしい~☆

応援していますね!
page top
SPLASH!!! で内なる子供が笑顔に!お母さんと理解し合えたこと。
みなりっちさん、こんにちは(^-^)

今回はローズクォーツの石けんありがとうございました。

言葉通り、すぐに使いました!

ローズクォーツの石けんを持った時に、《下着を洗いたい!!》と思い、身体だけでなく下着も洗っています。

今まで至福の石けんさんでお洗濯したいと思ったことは1度もなかったので不思議でした。

下着を手洗いするのって、女性性が上がると以前みなりっちさんがおっしゃっていましたよね?

戴いた石けんで手洗いをしたい!と強く感じた時にふと、これでまた解放が進むのね…と思いました(^-^)。

勿論、身体にも使わせていただきました。フワッと温かい、そして柔らかい愛情を感じました。とても癒されました(^-^)♪。ありがとうございました(^人^)

スプラッシュの石けんの効果は素晴らしいですね。

半分を過ぎた頃でしょうか…私、母に子供の時の淋しかった記憶をぶつけました(;^_^A。そして泣いてしまいました。

実家は自営業を営んでいるです。そして来客の多い家なんですね。

主婦業との両立、来客へのもてなしと忙しく本当に大変だったろうな…と大人になればわかるのですが、子供の頃の母の記憶は『いいから、あっち行っていなさい!』なんです。

それを埋めるようその分、一緒に同居していた祖父母や叔母には本当に可愛がってもらいました

妹がいるのですが、妹は私以上に身体が弱かったこともあり、妹に目を向けることが多かったんですよね。

私達が大人になるにつれ母も自分の時間を持てるようになると、私達に目を向けるようになるのですが、正直、私は大人になった今、子供扱いされも欝陶しくてイライラして喧嘩になることも多々ありました。

そしてどういう訳か、全てにおいて母にはつい厳しくなってしまって、他の人なら許せるようなことも強く、きつく当たってしまってたんです。

でも妹はそういう時の対処も上手いし、なにより上手く甘える事が出来るんですよね。

そういうのを見ていると、何故私は…とまた自己嫌悪になったりしてしまってたんです(;_;)。

でもスプラッシュの石けんを使って、その時に頂いたメッセージが(手放す)で、母に言えたことで本当に心の傷がいえ、楽になりました。そうインナーチャイルドは笑顔になりましたよ(*^ー^*)

母に泣きながら子供の頃の悲しかった思いをぶつけた時、母からあなたも身体が弱いし、食も細かったのでどうしたら食べてくれるかいつも考えていた。でも確かにそうだったわね。ごめんねと涙ながらにいわれました(;_;)。

二人して泣きました。

私、いつも我慢していて、淋しかったんですよね。そして妹が羨ましかった。

でも、今回の出来事が過去の淋しさを拭ってくれました(*^_^*)。

そして同時に私にとっての女性性解放の最大のキーは母だったと確信したんです。

そして解放が始まり、哀しみや淋しさで埋まっていた心の器が空いた所に今度は(愛)を埋める事ができるのですよね。

たがらローズクォーツの石けんさんは来てくれたのですね。そして更に解放を助け、癒してくれたのだと思います。

そして、先日購入させていただいた際の手放すの後のカードは、なんと(恩恵)でした!!!

私、本当に本当に嬉しかったです。

ちゃんと成長出来てる!って思っちゃいましたo(^-^)o

とはいえ、母に対してまだまだの所はあるのですが、そんな感情が生まれた時は、苦しかったもんね…と自分に言い聞かせ受け止ています。

いくつかの石けんを使っていますが、スプラッシュの石けんだけはずっと毎日使っています。でも、もうそろそろ卒業出来そうです(^-^)♪。

母の関係も、新しいステージが待っているのかな?そう思っています♪♪

みなりっちさんの石けんさんのお蔭で一つの扉が開いて、新しい世界が開きました。

そして何より、これから本格的に女性性が高められるのかな?とワクワクしていますo(^-^)o


みなりっちさん、本当にありがとうございました。


またまたみなりっちさんの石けんさんのお蔭でミラクルが起きました!

次はどんなミラクルが待っているのか楽しみです♪。

長々となってしまいましたが、掲載可なので必要な所をよろしければ使って下さい。

使っていただけた際の名前は、さくらんぼでお願いします(^-^)。

いつも本当にありがとうございます。

みなりっちさんと石けんさんの大きな愛に感謝致します。

私はみなりっちさんに何をする事が出来るかな?といつも思っています。

ただただ感謝だけしか出来なくてで歯がゆいです。

本当にありがとうございます(^人^)。

沢山の感謝を込めて…


さくらんぼさん



さくらんぼさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
ローズクォーツの石けんは、夏の気温変化のストレスに耐えられず、色が変わってしまい、香りも抜けてしまいました。なので、限られた個数ですが、希望してくださる方にプレゼントさせて頂きました。
希望者が殺到致しましたので、お一人お一人のエネルギーを私が見て、誰に発送させて頂くか決めさせて頂きました。
この時のローズクォーツの石けんに関していろいろメール頂きますが、本当に繊細な方が多かったなぁ~。と思います。
さくらんぼさんもその中の一人ですね(^.^)

SPLASH!!! で、お母様と深い部分での和解が出来たのですね。
そうですか~。
自営をなさっているおうちの子は、どうしてもそうなっちゃいますよね。
来客が多いと一番目をかけてほしい子供なのに、二の次になっちゃう。。。
幼い頃より我慢なさる事がすごく多かったのではないかなぁと思います。

お母様も、悪気無く、お母様なりに精いっぱいしてくださったのでしょうけど、幼いさくらんぼちゃんは、理解できないし、身体の弱い妹さんが下にいると、どうして妹ばっかり!って思うでしょうし、そう思っては子供なりにちょっと落ち込む。そんな事も多かったんじゃないかなぁ~と思います。

どうしてもね、下の子は上の子を見て学習するので、甘えるのがうまかったり、立ち回りが器用だったりします。それは、どこの兄弟姉妹も同じなんです。

お母様に幼いころの気持ちをちゃんと伝えることが出来たさくらんぼさんは、それだけ成熟したから言えたんでしょうね。
本当、言えてよかったですよ。
言ってみて、初めて当時のお母様の気持ちが分かるし、大人のさくらんぼさんが大人の視点でその当時を振り返ることもできますよね。
お母様の立場や事情を理解できるようになると、これからのさくらんぼさんの人生のプロセスがかなり進むと思います。

お母さんは、女性性の象徴であり、あなたにとっての女性のモデルなんですね。
ただし、完璧なモデルではありませんから、そこに葛藤生まれたり、素直に受け入れられなかったりしますが、そこに許しや理解が生まれると、女性性でこり固まっていた部分が解け始めます。

あと、女性性の象徴である母とよりつながる事で、受け取ることが楽になってきます。

さてさて、どんなミラクルが起こるのでしょうか。
恩恵のカードもやってきて、楽しみですね!

私へのお礼?
石けん買ってくださるだけで十分ですよ。

ありがとうございます(#^.^#)

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG