至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
日々良くなっているんです!
みなりっちさま

こんにちは。
今月も石けんさんとカードが届くのを
楽しみにしています。

ミラクルが起きたらご報告メールを!
と思っていたのですが、
結婚が決まりました!とか転職が!
などといった事は起きていません(^_^;)

でも!日々良くなっているんです。
石けんさんで身体を洗うように
なってから、古い要らないエネルギーも洗い流せているみたいで。

大きな出来事は、まだないんですが、
日々良くなっているなんて、これもすごいミラクルかなと。

日々感じていたモヤモヤの波は、
すごく小さくなり、泡となり消えそうです。

これってすご~くありがたいミラクルです☆
これからをワクワクドキドキ楽しみに日々過ごします。

発送準備で忙しい中、失礼しました。

みなりっちさん、フクスケさん、みなさんに良い事がたくさん起こります
ように。

いつもありがとうございます♪
また、メールさせてください。

『掲載可』

名前は、『オジギ』でお願いします。

オジギさん


オジギさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
日々感じていたモヤモヤの波が小さくなり、泡となり消えそうなのですね。
オジギさんは、小さな事や変化にも気づける、素晴らしい才能をお持ちの方だと感じます。

私たちの命は限られていて、私は日々どのように過ごすのか、毎日を無駄にしていないかそのことが、最近とっても気になります。オジギさんのように、小さな変化に気づき、生きることが出来る人は、とっても幸せだと思います。
どうか、その才能をこれかも大切にしてくださいね。

私もオジギさんのことをこれからも応援しています。
たくさんの恩恵を受け取ってくださいますように☆
page top
上司や周りが変化しました
みなりっちさん   こんばんは (*^。^*)
新潟のWです

石鹸届いてます
ありがとうございます
お礼のお返事遅くなってごめんなさい。

今回のカードは笑い
なんで みなりっちさんは私のことを
いつも 障子から穴をあけてみているのではないかと感じてしまいます。(笑)

笑いってとても素敵で 最高のツールだと思っていたからです。

素敵なメッセージありがとうございます。

石鹸ちゃんもまだ使っていません
現在使用は ハートを開く石鹸ちゃんです

減りが早いのはそれだけ 必要だったということでしょうね  ♡

あと最近 上司がやたら 気をまわしてくれるようになったのは不思議です
すごく 私に丁寧になったんですよ
ほんと  不思議

とにかく いろんな部署の人から声がかかり
守衛さんや業者さんからもすごく よくしてもらってます。 
プライベートでは 自分よりかなり若い男性からの御誘いもあります
いいのか?私って感じですが あったかさにつつまれてる
そして 心地よい緊張感もあるから ま  いっか(*^。^*)
そんな感じです

まだまだ 暑い日が続きますが みなりっちさんも
夏の太陽に負けず サンサンと輝いて 私たちを照らしてくださいね  ♡
いつも愛と感謝をこめて


新潟市 Wより

掲載可  ・・・・・  実はいつも載るとおもってなくて
自分のを読んでも自分と気がつかず 後で
あっ。。。私だった と気がつく私です
掲載していただきありがとうございます
シェアできれば幸いです

Wさん 


Wさん、いつもありがとうございます。
石けんが無事届いたとのことで、良かったです。
届いたよ~って連絡は、無理にしていただく必要はありません。
届かないという連絡が無い限りは、届いたものと分かっていますので。
こちらこそ、お気遣いいつもありがとうございます。

みなりっちさん、障子から穴開けていつも、見てますよ。
なんで、分かったの?


なーんてね(笑)


見てませんけど、Wさんにとって必要なカードがお届けされたんでしょうね。
良かったです。
そうそう、笑いは、最高のツールです。
そこに、素で気づけるWさんが素敵。

周りがすごく変化したのは、Wさんが変化したから。
ハートを開く石けん。
何をお使いになられたんでしょうか?
また教えてくださいね。

その石けんもパワーをくれたのかもしれませんね。

どんどん良くなるWさん、素敵です。

これからも応援していますね☆
page top
幸せのフローに乗っかって愛に溢れ続けます
みなりっち様

   meedです
   いつも本当に愛いっぱいのせっけんちゃんを
    作ってくださり、届けてくださり、ありがとうございます!

 
    本当にたくさんのミラクルがありすぎて報告しきれないのですが
   新たな人との出会いや仕事につながり、日々目の前のことを
    楽しく人生を歩けるようになりました。
   何よりもお風呂の時間が本当にリラックスでき楽しいのです!
    至福の時間ともうしましょうか~(^ ^)


    今回はラブラブ石けんが私の元にきてくれました。
     みなっりちさんの受け取ることが上手ではなかったという
     言葉に一緒だなと勝手に共感していました。
    わたしも、いざ、人から与えられるときには、必ずといっていいほど
     遠慮や心とは反対に素直に生きられなかったのです。
    でも、受け取ることが抵抗無くできてきている自分に
      嬉しさと有難さがあります。
     私的には、これもミラクルなのですが・・・・・


    今回ドリカムちゃんが一番ほしかったけどご縁がなかったのは
     必然であり、今は自分をもっと喜びでいっぱいになることだと
    カードのメッセージからも天使からも教えられた気がします

     ローズクォーツちゃんが私の元にこなかったのは
      ハートを開く前に自分をまず受け取ることをきちんとしなきゃって・・・


    みなりっちさん、本当にいっぱいの愛をありがとう!!
     最近、本当に心がワクワク喜んでるんですよ!


    自分の人生は自分が創る!
     と自分が自分を信じれたとき、すべてはうまくいきます。
    自分をいっぱい愛せるようになったら周りにも愛いっぱいに
     与えられるようになります。

    
    もうすぐ、カードのメッセージのまんまみなりっちさんに
      報告できるときがあっという間に受け取ることになると思います。
      感応⇒絶頂感⇒JOY喜び♪♪♪♪♪
     

      みなりっちさんに出会えたこと周りのひとたちすべてに感謝です!
     ありがとうでは伝えきれない思いですが、ありがとう×100ですかね(笑)


     私はいつでも掲載可ですのでみなりっちさんがOKでしたら
       宜しくお願いいたします

meedさん


meedさん、いつもありがとうございます。
新たな人との出会いや仕事につながり、日々目の前のことを楽しく人生を歩けるようになりました。とのことで、大変嬉しく思っています。

私は、ただ天に任せて体をお貸ししているだけなんです。
たくさんの感謝をありがとうございます。

受け取ることが抵抗なくできるようになったとのことで、良かったですね。
受け取ることができると、今まで気づかなかった恩恵に気づくこともできるでしょう。
素晴らしいです。

ローズクォーツの石けん*7月のプレゼント石けんだった訳ですが、注)初めて当ブログを読まれる方に。普段は、プレゼント石けんの企画は、やっておりません。

希望者が在庫数を上回った為、本当に必要となさっている方に送らせていただきました。
でも、希望者のエネルギー状態を見ていたら、3個不足していたはずなのですが、なぜか必要と判断した方全員にお渡しできました。
増えていたようなのですが、不思議でした。
meedさんは、これだけ愛に溢れていたので、その時は必要なかったのでしょうね。
Dreams come true も同じです。

カードの通りにJOYがmeedさんの所にもやってきましたか。
また、お話聞かせてくださいね。

たくさんのミラクルと恩恵がやってきますように☆


page top
行く先々で守護されていました。
こんにちは。
今回、購入させていただいたのは、Soap of the guardian angel の石けんだったのですが、
バイライトの石けんがちょうど使い終わり、ホームページをみると、こちらの石けんのみ在庫があり、
これもきっと今の自分にとってふさわしい導きかなと思いながらの購入でした。


以前から、背中の凝りに悩まされていたので、いろいろな整体、ヨガ・・・ などためしていたのですが、
知人の紹介で、背骨周りのストレッチをおしえてくださる整形クリニックに出逢ったり、大阪に行く機会があり、
背骨にアロマオイルをたらしてアプローチするセッションを受けれたり、 特別に計画をたてていない旅でしたが、道に迷うたびに、交番が現れ、適切な説明で無事に目的地に到着できたり、偶然入ったお店で、以前から欲しかったピンクローズの数珠を安く購入でき、帰り道を調べてくださり、大好きな神社にお参りしながら駅まで戻れたり・・・
行く先々で、守護されながら、適切な場所に導かれているような不思議なことがたくさんありました。


自分自身の気持ちを大切にしながら、過去の記憶をどんどん手放し、インスピレーションを受け取りながら
素敵な人生が広がっていくと理想です。
物質的に精神的にも、浄化しながら最低限の必要なものだけでシンプルな生活をしていきたいと思います。


Soap of the guardian angel 使い終わるころにまた素敵な石けんに出逢うことわくわく楽しみにしています。
いつもいつもありがとうございます☆掲載可です 


                                                           しずくさん



しずくさん、いつもありがとうござます。
ご自身もホオポノポノをしっかりと実践なさっている方なですので、クリーニング効果もたくさんあったのでしょうね。
素敵です(*^_^*)

自分自身の気持ちを大切にしながら、記憶を手放してインスピレーションを受け取る。
常にクリーニングですね!私もホオポノポノのアプローチは大好きです。

しずくさんに、さらなる恩恵とミラクルがたくさんやってきますように☆

page top
石けんを使うようになって人生が変化し始めました☆
みなりっち様

こんばんは。先ほど振込みが完了しましたのでご連絡します。

最初に購入してから、毎回欠かさず購入させていただいていたのですが、
前回はなぜかタイミングを逃して買えませんでした。

手元にいくつかあるし、今わたしに必要なものはその中にあるんだろうと思って、
不思議とあせりませんでした。
普段から、みなりっちさんが必要な人のところに届く、と伝えてくださっていたからかと思います。

さて、石けんを使うようになって人生が変わってきたように感じます。

新しい考え方を学ぶ機会に恵まれたり、
体の使い方を練習することになったり、
周りの人の環境が変わったり。
結果として少し私の生活も変化したように思います。

彼氏ができました!とか、お給料が大幅アップしました!とか
そういうご報告ではないのですが、
こんな小さな変化を感じている人もいるよ、というご報告でした。

掲載可能です。掲載の際はあやかでお願いします。

いつも素敵な石けんをありがとうございます。
毎日楽しく使っています!

今年の夏は暑いそうですので、
お体にはお気をつけくださいね。

みなりっちさん、お客様、そして世界中の人々の幸せを祈りながら。。。

あやかさん



あやかさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
ご自身の変化を感じてらっしゃるようで、何よりです。

今回の体験談は、体験談書きたいけど、たいした事じゃないしな~。と思ってらっしゃる方にとっては、とても参考になるお話なのではないかと思います。

給料大幅アップ!結婚決まった!彼氏できた!
など、そうしょっちゅう人生の中では起こらないですよね。
ミラクルメール集の中では、どうしてもそっちのミラクルがフォーカスされがちなんですけど(華やかな話はみんな好きですよね(^^ゞ

本当は、あやかさんみたいに、小さな事や日常の変化をしっかりと感じとっていくことが、一番大事なんです。

感じ取れば、人間変化を起こします。

あなたが変われば、世界が変わるんです。

相手を変えようと思うのは、まず無理な話です。
自分が変わるのが最短の近道。

石けんたちが、常々私に話しかけてくるのは、いつもそこなんです。

受け取ってくださって、嬉しいです。

あやかさんに、さらなる恩恵がやってきますように☆

page top
愛いっぱいのアシストされています♪
みなりっちさん

愛あふれる石けんさん達をいつもありがとうございます。

掲載可です。(ティアラでお願いします)

2回目の購入でしたが、初回よりもさらに石けんさん達の到着が待ち遠しくて子供のようにワクワクしてました♪

みなりっちさんの石けんさんは注文するときも至福なんです。

みんながこの瞬間に幸せや希望で胸を膨らませてやってきているんだなァと思ったら


なんだか嬉しくて…


たくさんの光がみなりっちさんの光に吸い寄せられて大きな光になっていることが感じられ、
私もその中の一人としていられるひととき。


石けんを通して、寄付で誰かに与えている喜びと自分も使って至福になれる受け取る喜び


本物の愛の循環って
誰一人犠牲になることなくみんなが幸せになるんですね。


今回も愛のアシストをしてくれている石けんさん達…
アメジストさんで大浄化がはじまっています。

ピカピカと天使さんの光も洗っているときから出てきました。

もう浄化は完了したはず!なのが、過去世や先祖からのカルマがまだ残っていたようで、しっかりとクリアになってきています。

面白いのは、使用していない母親にまで影響したことです。
新月前の浄化期間だったこともあってか、もね凄い脱力感から久しぶりの強烈な眠気に襲われました。

母親も急にその夜は体がだるいと言い出して、早めの就寝。そして、翌朝から猛烈に掃除をしはじめました。
なぜか雰囲気も幼い頃に好きだった穏やかな母になっています。

私と母親は過去世から相当な因縁があるらしく、これでお互いのカルマ卒業のような気がします。

モテなで・縁結びの石けんさんのペア使用では、不思議なくらいに男性が連日夢に出てくるんです。爽やかで心ときめく男性ばかり…

今度は現実に素敵な男性があらわれそうで胸が高鳴ります♪


縁結びと言えば…帰省した幼なじみと幼少期に過ごした場所で、20年ぶりの通りすがりの再会にお互いが『こんなところで!?』とあまりの偶然に驚きました!

明らかにタイミングが良くなっているようで、『ツイテル☆』と思える事でいっぱいです。


モテなでさんは『顔つきも仕草もなんか可愛い♪』
女性性がアップしている自分にホレぼれして、バストまでもアップしているから驚きです。


まだ喜びはあふれるほどありますが、この辺で…。


私にとっても皆さんにとっても大切なみなりっちさん。
お一人だけの体ではないので、(なんか変な言い方ですが)暑い日が続いているので、どうか無理をされずに石けん作りに臨んでくださいね。

みなりっちさんと同じく、この夏をエンジョイします(^-^)v


ティアラさん





ティアラさん、ありがとうございます。


私にとっても皆さんにとっても大切なみなりっちさん。

この一文に泣けた~~~(T_T)
ありがとう~~~!!!
マジ嬉しいです(*^_^*)

ティアラさんがおっしゃってくださるほど、ワタクシ、立派な者じゃないですけども、そう思ってくださっているお客様がいるのだなぁと思い、その気持ちをしっかりと胸に受け取りました。

そうですね。
本物の愛は、誰ひとり犠牲になることなく、みんなが幸せになるんですよね。
日常を生きているとなかなか難しく思う時もありますが、いつも愛で生きられるようになりたいものです。

アメジストの石けんで大浄化が始まり、それがティアラさんだけじゃなくて、お母様まで!カルマも解消されて、素晴らしいですね。
お母様も早めに就寝され、寝ている間に手放しが進んだのでしょうね。
内側がそうやって綺麗になると、バランスを取る為に外側も綺麗にしたくなるものです。
親子って、DNAでつながっていますから、娘さんが癒されたら、お母さんも。とか兄弟も。などよくあります。
やっぱり家族はつながっていて、こうやって助け合うのかな~と思いますね。
素敵です☆

それから、夢の中に出てくるイケメン達。
ティアラさんのガイドさんたちですね。
人間は眠っている間にいろんな所に行くようですが、低次元に行くのか高次元に行くのかまぁそのどっちかだと言われています。
寝起きの気分が悪い時って、睡眠中に低次元のアストラル界を旅しているのだそうです。
ティアラさんは、高次元を眠っている間にガイド達と一緒に旅なさっているものと思われます。
現実にも、人間のイケメンと会えると良いですね。

ティアラさんに、たくさんのミラクルと恩恵がやってきますように☆
応援しています!

page top
7月プレゼント石けんのローズクォーツの石けんを使ったら
みなりっちさん

こんばんは(^^)
NKです。

改めて,ローズクォーツの石けんをプレゼントしてくださって,本当にありがとうございました。
使い始めてから,何だか不思議なことが起きているので,
もしかしたら,石けんのおかげかなぁと思い,
ご報告メールです♪

ローズクォーツの石けんは,届いた日の夜から
早速,使い始めました。
だって,みなりっちさんも
「すぐに使ってください。」って書かれていましたからね!

そうしたら,何と!
次の日から,早速,面白いことが起こり始めました。

その週は,学校での個人懇談週間だったのです。
最初の日は,少々,真面目で固い感じの時間になりました。
もちろん,個人懇談だから,真面目でOKなのですが
保護者の方が,「来てよかった。お話しできてよかった。楽しかった♪」と,
思ってくださったかという点では
どうかなぁと思っていました。

でも,ローズクォーツの石けんを使ってからの
個人懇談は,とーっても楽しい時間になりました。

子供たちのいいところをお話するときは
楽しくなることは勿論なのですが
ちょっと話しにくいことでも,思い切ってお話すると
「ああ,分かります!家でもそうなんですよ!」と,保護者の方も納得。
二人で,げらげら笑い出すような感じでした。

ハートをオープンにしてお話ができたのかなと思って
ちょっと嬉しくなりました。

そして,みなりっちさん
ローズクォーツの石けんを使った次の日から
これまた不思議なことに,ずっと連絡が無かった方から
メールが入ったり,電話が入ったりするようになったんです。

今までのところ,毎日誰からかしか,連絡があります。
それも,本当に何か月も連絡を取っていなかった方ばかりです。

一番面白かったのは
バッグに入れていた携帯が,勝手に電話をかけていたこと。

椅子の背もたれに携帯の入ったバッグを置いて,ランチをしていたのですが
帰ってきて,ふと見たら,ものすごい発信の数!

もちろん,ほとんどがめちゃくちゃな番号なのですが
その中に,3人の方の番号がありました。

「無言電話になってしまったかも!」と思い
慌てて,お詫びのメールを出したら
ある方から「心配してました。何も無くてよかったです。」という返事が返ってきたので
また慌てて,電話をして,直接お詫びをしました。

それが,やっぱり,ずっと連絡を取っていなかった方で
私も,気になっていながら,どうしても,連絡できなかった方だったんです。
それが,こんなことになって,自然に連絡を取ることができてしまいました。

どうして,携帯が勝手に発信しちゃったのか謎なのです。
(何かの拍子で,操作されちゃったのだとは思いますが。)
それも,どうして,この3人の方がピックアップされたのか謎なのです。
面白すぎます。

連絡をくれた方々の中には,「どうして今頃この方が?」という方もいるのですが
今回,みなりっちさんの引いてくださったカードが「JOY」だったので
あまり深刻に考えず,楽しんじゃおうと思っています(^^)

もしかしたら,ローズクォーツの石けんのおかげで,
私のハートと相手の方のハートが通信を始めたのかもしれないですね!

さて,このミラクル,いつまで続くでしょうか。
次は,どんなミラクルが起こるのでしょうか。
乞う,ご期待です♪
ワクワクします。

みなりっちさんの石けんって,すっごいなぁと
改めて感激している私でした。

本当にありがとうございました♪
これからも,大切に使わせていただきます!

みなりっちさんにも,ハッピーなミラクルが
たくさんたくさんやってきますように♪

(あっ!もし,他の方へのハッピーな気付きになるようでしたら,掲載可です。)

NKさん


Nさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
ローズクォーツの石けんのミラクルが聞けて嬉しいです。
このローズクォーツの石けんさん、7月に販売の予定でしたが、色が変わり、香りも抜けてしまったので、思い切って3個以上石けんを購入してくださった方の中から、エネルギー状態を見て、選ばせてもらい、発送させて頂いたものです。
喜んでくださって、良かったです。

Nさんは、学校で教師のお仕事をなさっている方で、夏休みも忙しくなさっていたとのこと。
お疲れ様でした。
お盆はゆっくり休まれましたか?

個人面談楽しく保護者の方とお話しされたようで、良かったです。
大笑いしながらお話できるなんて、素敵☆
ハートがオープンになっていたのでしょうね。
そして、愛も。
愛に勝るものは、この宇宙の中でないのです。

それから、携帯電話!!!!!
思いっきり、携帯電話の怪???(笑)
確か、アイフォンをお使いだと記憶しています。
私もアイフォンですが、そんな事なった事無いです。
初期設定の段階でバックの中に入れておいても、すぐに鍵がかかるので、まずそんなことにはならないと思うのですが、不思議なこともあるもんです。
でも、そのおかげで、気になっていた方とも連絡が取れたのですから、良かったですね(*^_^*)

ローズクォーツの石けんもまた作る予定です。
熱に弱い本当に繊細な石けんなので、本格的な秋がやってきてからかなぁ。

今が変わりどきのNさん、素敵です。
これからも応援していますね!
page top
シルキーでピンクなあの娘での浄化体験
みなりっちさま

こんにちは。
先日購入させて頂いたシルキーでピンクなあの娘を最近使ってみましたので感想を送ります。感想とは言えないかもしれませんが(^o^;掲載可です。名前はMでお願いします。
この石けんは浄化作用がありますよね。私には過去にすごく不愉快な思いをした経験があり、もう忘れたと自分では思っていたのですが、最近妙に思い出して嫌な気分になったり腹立たしく思うようになり使ってみました。やはり気持ち良くさっぱりします。

その過去とは…
私には以前復縁したかった彼がいたんですが知らない間に彼には結婚まで決まった彼女がいたらしくそのことを隠したまま私には食事の誘いのメールをするだけして結婚が間近になって初めて私にそのことをメールで伝え食事の誘いは社交辞令で謝りもなく元気でな。。と一言だけで結局向き合ってくれませんでした。
30すぎたいい男がメールで済ませるなんて卑怯ですよね。まぁ実際2人で会ったことは別れてからは一度もなかったから適当に扱われたんでしょうけど。。
こっちは最後までモヤモヤさせられてばかりでした。復縁どころか約束を破られたり思わせぶりな態度を取りながら連絡を無視されたことが数回ありました。こんな男性をそれでも好きでいるという選択をした自分が引き寄せた結果だから責任は自分にもありますが(^o^;


今は私には信頼できる彼氏がいてちゃんと向き合ってくれる人で幸せなはずなのになぜ今になってまた思いだすんだろうと不思議に思っていたんですが、やっとわかりました。

私は最近、前からやりたいと思ってたマッサージを習おうととりあえず1日講座を申し込んだりアロマ検定の試験の勉強をはじめようと決めていたのでした。。
それは自分の中で優柔不断になってたことを形にして現す、なんか自分の中でモヤモヤ考えてたことをハッキリさせたい気持ちがだんだん沸いてきたからなんだと思います。
だから以前モヤモヤした嫌な過去まで一緒に思いだしてしまったんだと腑に落ちたような感覚になりました。
今の私はやりたかったこと、新しいことに挑戦しようと意欲満々です(笑)
それは中途半端とか曖昧とか優柔不断というものが今の自分はイヤなんだということでもあります。

石けんはそれを教えてくれたのかなぁと思います。
とにかく自分に正直に、自分らしく生きていきたいと最近ますます強く思うようになりました。まとまりのない文章になりましたが、これからも石けんと一緒にハッピーな時間を過ごしたいと思います☆

Mさん


Mさん、いつもありがとうございます。
シルキーでピンクなあの娘の浄化力凄い!最近すごくよく聞くんです。
なので、また作ります。

過去の彼。
本当に不愉快でしたね。
その不誠実な態度を改めもしないまま、結婚なんかしちゃっていいの?と思ってしまいました。
私が嫁なら、そんな不誠実な男嫌ですけどもね。
でも、たぶんですが、Mさんが復縁を望んでいるのをどこかで感じていて、懐かしさやお付き合いしていた良かった時なんかも思い出して、ちょっと会ってみたいと思ったのかもしれません。
結婚してしまうと、それはできませんからね。

でも、私から言わせればそんな男性と復縁しなくてよかったんです。
Mさんも、相手を責めるばかりではなく、自分にも責任があることをわかっていますから、それで十分です。

今は、優しくて信頼できる彼がいて、幸せになさっていることですし、良かったです。


過去の未完了の出来事は、完了するまでMさんが体験なさったように、ふとした何かの時に出てきます。
なので、できるだけ早く自分が納得する形で完了させておくのが望ましいのです。


アロマの方のお勉強は、どうでしょうか?
自分の気持ちに正直でいるのは、時に強さも必要ですけど、Mさんには、Mさんらしく幸せであって欲しいと思っています。

応援していますね!
page top
石鹸が届きました。(掲載可能です。 M.M )
みなりっち様 石鹸が届きました。

前回のメールを送信してからもミラクルがありました。

夫が単身生活を始めた部屋に、息子も引っ越しました。

思春期のころから息子には手を焼きました。

体当たりでバトルすることもしばしばで、早く自活して欲しいと願っていました。

ただ、本当に自活すると心配なのは明らかでした。

それが、夫との同居なので安心です。

息子は自分で仕事を探し、まだ1週間ほどですが頑張っているようです。

先月に購入した縁結びの石鹸のサポートがあり、夫や息子に良いご縁を運んでくれました。ありがとうございます。

今回は、自分のためにDreams come trueとSoap of the guardian angelを購入しました。

現在の夢は、体脂肪を減らして女性らしいスタイルになるです。
プヨプヨのおばちゃん体型からの脱出です!!

守護天使さんには、家で、職場で、運転中に護っていただいてます。
感謝しながらSoap of the guardian angelを使います。

これからも石鹸を楽しみにしています。

M.Mさん


M.Mさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
素敵ですね!あれからまた進んだのですね!
息子さんも、良かったですね。
体当たりのバトルが、先々良い思い出となり、笑い話になるのでしょうね。
自活してほしいと願いながらも、一人では心配。
そこで、単身生活のお父様と一緒なら、誰よりも安心できますね。
良かったです。
お仕事も見つかったとのことで、息子さんも頑張ってらっしゃいます。

縁結びの石けんが、良いサポートをしたと思っていただけたなら、私も嬉しいです。
ありがとうございます。
そうですね。
いつも、頑張っているM.Mさんは、ご自身の為に石けんを使ってくださいね。

M.Mさんにミラクルと恩恵がたくさんたくさんやってきますように☆

応援しています☆


page top
石けんのミラクル体験 キラキラ☆愛と光の縁結び、シルキーでピンクなあの娘、カーネリアンの石けん、なにかのご塩
みなりっち様 こんにちは~

なかなかミラクルのご報告が出来ていなかったので、今回いくつかのせっけんの感想をご報告させて頂きたいと思います。
今回もなにかのお役に立てば掲載して頂いて構いません。名前はSarahにてお願いします。


そう言えば、先日他の方が書かれていましたが、私もみなりっち様のせっけんを使わせて頂くようになって、手で体を洗うようになりました!
以前は色々とボディタオルを試したりしていたのですが、今ではもうこの手ひとつです!!(笑)
実はせっけんを最初に頂いた頃は、ボディタオルで泡立ててみたりしていたのですが、なぜかしっくりこなくて、今では手のひらで撫でるように洗っています。
結果、すごく良いです♪ ゴシゴシは必要無かったのですね~


以下、各せっけんごとの感想です。

〈セレブな女子の薔薇石けん*BIGサイズ〉
まだ、使ってはナイのですが・・・
今回カートアップの時に、その見た目に一目惚れして、それはそれはあまりに美しくて・・・!!
そして送って頂き、実際に手にすると、今回はアッツアツ!どころか、ビリビリ☆でした!!!(笑)
やはり、呼ばれてたのですね~♪ 今から使うのが楽しみ☆です。

〈キラキラ☆愛と光の縁結び〉
使って1週間後、懐かしい友達から連絡が来ました!大好きな友達とはやはり光のご縁があるということでしょうか??
久しぶりにしっかり話せて楽しい時間を過ごせました♪・・・なんと10年ぶりの電話でした(笑)

〈カーネリアンの石けん〉
なぜか前回どうしても欲しくなりました。(今まではまったく気にならなかったのに・・・)
そして、使ってみて・・・大好きです!!!もしかしたら、このせっけんが今までで一番好きかもしれません。
とくにどんなミラクルがというわけでもナイのですが、もう使うのが楽しくって♪楽しくって♪
なんでしょう?この感じ?とにかく元気☆になります!!

〈シルキーでピンクなあの娘〉
浄化力、あるいはデトックス力でしょうか?とにかく最強です(笑)
お仕事でぐったりの日、人ゴミにもまれてフラフラの日、なんだかイライラなことが続いた時・・・頭のてっぺんから足の先まで(結構乱暴な洗い方ですが(苦笑))
この子で洗ってあげると、まあほんとに光がさすかのごとく、スッキリ☆☆☆です。
色で言うなら、目の前の黒やグレーのモヤモヤがはれて、驚きの白さに!!!です。(←洗濯洗剤のCMのようですが!)
可愛い見た目に関わらず、凄いです!!!

〈なにかのご塩〉
ちょこちょこ使っていたので、やっと袋が空き、お勧めの「通帳を入れる方法」試してみました。
実はあんまり期待していなかったのですが(すみません・・・)、来ました!!!金運アップな感じ♪
通帳を入れて2・3日後です。『大入り袋』来ました~!!
自慢じゃあありませんが、滅多に出ないんです、『大入り袋』。それがも~まんまと出たもんで、びっくりです。


なんだか日によって使いたいせっけんも変わるし、カートアップの時ごとに呼ばれるせっけんもあって、すごく楽しいですよね!!!
いつも素敵なせっけんをありがとうございます。

今回も楽しみです♪ また素敵なご報告が出来たらと思います。


みなりっち様と皆様にとって、素敵な夏☆となりますように♪
暑い日が続きます。くれぐれもお体には気をつけて。


Sarahさん


Sarahさん、いつもありがとうございます。
素敵なご感想をたくさんありがとうございました(*^_^*)

ボディを手で洗う。
私は、もう当たり前になっているのですが、気持ちいいですよね。
優しく優しく撫で洗いしてあげることで、身体も喜びますし、その習慣が自己愛を育てます。
ゴシゴシしないで撫で洗い。
是非習慣になさってみてくださいね~。

なにかのご塩の袋に通帳を入れたら、大入り袋ですか!!!!
すご~~い!!!
そうそう、ご塩の空き袋に通帳など増やしたいものを入れておくと、増えるんです。
ご塩をお買いものされましたら、是非皆様もお試しくださいね。

シルキーでピンクなあの娘の浄化力とデトックス力も、お話聞いていると迫力ありますね~。
素晴らしい☆

キラキラ☆愛と光の縁結びでSarahさん10年ぶりのご縁ですか。
大切になさってくださいね。

キラキラ☆愛と光の縁結びの体験談も増えてまいりました。
掲載可と書いていただいていないと、こちらでご紹介できないので、体験談をお寄せいただくときは、どうぞ良かったら掲載可の記入をお願いします。
私の体験なんて・・・。と思っているアナタ。
そう思っているのは、自分だけだったりしますよ。
お待ちしています♪

カーネリアンの石けんは、これから涼しくなってきたらまた作ります。
オレンジの石けんは、暑い時期だと退色しやすいので、控えていますが、季節がこれから良くなってくるので、喜んでいただけるようまた頑張りますね。

セレブな女子の薔薇石けんBIGは、今回だけの企画なのですが、また良かったら使用感など教えてくださいね。

Sarahさんに、ミラクルと恩恵がまだまだやってきますよう、応援しています!



page top
縁結びの石けんを使ったら気難しいお父様も・・・
みなりっちさん こんにちは。
虹こと★MKです。

本日 お振込みをいたしました。よろしく お願いいたしますm(__)m
今、実家で暮らしていて
縁結びの石鹸を使っているのですが
お陰さまで 気難しいワンマンな父親が 優しくなるので 助かっています^^。
縁結びの石鹸を使わない時は 扱いが 雑なのですが^^;…
使った日の次の日は 優しく気をつかってくれて『大丈夫か^^??暑くないか??』とか 声をかけてくれたりするので びっくりです★
優しい気遣いをされた事が 正直 ほとんど無かったので^^;…びっくりです!!
私にとっては♪何処に引っ越して暮らす事になっても
無くてはならない存在なので、助かっています。
これからも、使い続けていきたいです★
これからも よろしく お願いいたしますねo(^-^)o
実は最近、メンズの方の
ご紹介のお話しが知人から来ましたが、
もし、神様から見ても良いご縁の方だったら、相手の方とお会いするようになると思いますので 神様にお任せしょうと思っています。
それでは!楽しみにしていますね^^
編集&掲載可です★
みなりっちさんとの素敵な ご縁に乾杯(^_-)-☆
今日も天のご加護と祝福が いっぱい 有りますように★☆★
いつも本当に、ありがとうございますo(^-^)o
ペンネーム
虹でお願いしますねm(._.)m

虹さん


虹さん、いつもありがとうございます。
お引越しなさって、少しは新しい生活に慣れましたでしょうか。
縁結びの石けんを使うと、なぜか同居の難しいお父様も優しくなられるのですね。
ちゃんと気遣いしてくださるお父さん素敵ですね。
普段、虹さんにどんな風に接していいのか分からなくて、時に気難しい顔しちゃうんでしょうね。
気遣いくださったら、その気遣いが嬉しかった事を第三者を通じて伝えてもらうと、より関係も良くなっていくことでしょう。

良縁も神様にしっかりと、希望する相手を伝えて、後はどっしりと構えて待つ。そして焦らないこと。
本当に心の底から望むのであれば、真の相手は出てきますよ。

応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG