至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
こんな素敵な石けんに出会ったのは初めてですっ!!!
みなりっちさん、こんばんは☆



素敵な石けんをありがとうございます!!

ミラクルはまだ経験していないのですが、石けんの感想をお伝えしたくてメールしま
した(掲載可です。その際はイニシャルでお願いします)。



みなりっちさんの石けんを知ってから3ヶ月、石けんを使い始めてから2ヶ月が経ち
ます。

石けんを知った時にはすでにカートアップから数日経っていたので買えず(この時は
「なにかのご塩」のみ購入しました)、その後、ご縁があって2回お買い物させて頂
きました。



私の元にやって来てくれたのは「オレンジバー」「THE☆女子力☆SuperBeauty」「縁
結びの石けん」「モテモテなでしこ♪」の4つです☆

どの石けんも、見た目の可愛さ、そして使用感共に本当に最高~~!!

こんな素敵な石けんに出会ったのは初めてですっ!!!



ミラクルメール集にもあったけど、本当に保湿力が高いですね!

ボディローションを塗らなくても肌が潤うし、ひじ・ひざ・かかとのカサカサがなく
なりました!!

そしてザラザラ・プツプツしていた部分もだんだん滑らかになってきて、肌触りの良
さが格段にアップしましたよ♪嬉しい~~♪♪



私は子供の頃からアトピーがあって(軽症ですが)、自分の肌が好きではありません
でした。

今もアトピーが出たりするし、跡もあってキレイな肌とは言えないけど、みなりっち
石けんを使い出してから肌の触り心地が良くなってきて、自分の肌が少しだけ好きに
なりました!!

自分の肌をもっともっと好きになれるように、これからもみなりっち石けんを愛用し
ていくつもりです♪



みなりっちさんの石けんを使うようになってから1つだけ変化した事があります。

それは、手で体を洗うようになった事。

最初は仕方なく、だったんですけどね(笑)。

私の使っているボディタオルでは泡立ちが継続しなかったので、やむを得ず、泡立て
ネットで泡立ててから手で洗うようにしました。

最初は「面倒くさいなぁ」って思っていたのですが・・・、だんだんと気持ちが変化
していったんですね。

手で体を洗っているうちに、体や自分を労わる気持ちが芽生えてきました。

なかなか自分を認められずにいたのに、「私なりに頑張っているよね」って思ったり
して。

自分を大切にする、愛おしく思うって、こういうことなのかなぁって思いました。

今までは自分に自信が持てなくて、自分の事が好きになれなせんでした。

いつも人と比較して、勝手に落ち込んでいたように思います。

だけど、今は自分の事を好きになって、ありのままの自分で人生を楽しみたいって心
から思いました。



こんな気持ちになれたのも、みなりっちさんの石けんのおかげですね!

きっと、みなりっちさんの石けんに込めた想いが私にも伝わってきて、気持ちに良い
変化をもたらしてくれたんだと思います☆

本当に素敵な石けんをありがとうございました!!

これからもみなりっち石けんライフを楽しんでいきますので、よろしくお願いします


YKさん




Yさん、いつもありがとうございます。
お肌弱いのですね。
当店の石けんが合ったようで、良かったです。

また、たくさんお褒めくださり、嬉しいです。
ミラクルは、使っているうちにたぶん何らかの変化をお感じになられるのではないかと思います。
だって、すでに自愛のスイッチが入ってらっしゃいますもんね(^.^)

自分の手で泡立てて洗うのって、すごくいいですね。
心理面から見ても、自分を大切に扱うことを潜在意識にインプットしていく作業になりますし(Yさんのようにそのように意識してやることが大事です)自分と向き合う良い時間になります。
自分に優しくあること。なかなか難しいですが、一日一度でもそういう時間を意識して持つことで、ずいぶんと変わってくると思います。

本当は、私たち人間すべてに、自分を好きになり、自分らしい人生を生き、幸せでいられるように神様がちゃんとソフトを装備してくれているのです。
今月ローズクォーツの石けんの説明で至福の石けん日記でも触れたように、私たちのハートには、宇宙が内包されているのです。母親のお腹の中で、細胞分裂を繰り返しながら、胎児になり、私たちは生まれてきますが、細胞分裂は、球体のつながりです。すでにこの時点で宇宙と同じなのだということなのだそうです。
宇宙を装備して生まれて来ているのだから、幸せにならないはずが無いんですね。
ただ、人間にはエゴがあるので、そのエゴが邪魔しているだけなんです。
エゴとどう向き合い、手放し、統合していくのか、永遠の人間としてのテーマかもしれません。

長くなりましたが、Yさんの変化素敵です☆
これからも、応援していますね(^.^)



スポンサーサイト
page top
女性性が上がった↑
体験談を話したいと思います。

「シルキーでピンクなあの娘」と「JOYNING~つながる石けん」を立て続けに使いました。

「シルキーでピンクなあの娘」は購入して1年以上使用するのがこわくて、誰かにあげようかどうか迷っていました。しかしいつか自分が使う時が来ると思うからそれまで置いておこうと思いました。

実は今期間限定でHPの作成の仕事をしているのですが(しかもリーダー職です。チームが私除いて皆男性という)最初私のこと女性扱いしてくれなかったのに(涙)せっけん使用後女性扱いしてくれたのでほっとしました。
この石けん確か女性性上げるという意味があるのですよね?
別に異性気にしていたわけでもないがこう女性扱いされるとなんか恥ずかしいですね(笑)

「JOYNING~つながる石けん」を次に使用しました。
しかもこの私がまさか10歳近くの年下の男の子を好きになるとは・・・・・しかも年上の彼女持ち・・・・・・。
最初それを認めたくなくて拒否していたのだけど、困ってしまいました。
以前オポノポノのブログ記事を読んだことを思い出しました。
相手が彼女がいるという現実に腹が立ち、自分の慢性的な恋愛パターンに陥ったことに腹が立っていたのだけどオポノポノをはじめていくうちに結論が出ました。

相手は仕事のことになるとものすごい質問してくるのでできる限り仕事で手を差し伸べようと。そこで仲良くなってうまくいってもよし、私が別の人とくっつくのもよし、相手がその彼女とうまくいくもよし、その彼女と別れてもよし、とにかく双方にとってうまくいけばいいという結論に達しました。

そりゃ今の段階では悲しいですよ。
まあ結論を以前より早く出せたのでそのあたりは良かったかなと思います。

長々となりましたが体験談でした。
読んでくれてありがとう

掲載可能です。

名前は「aya」でお願いします。


ayaさん、いつもありがとうございます。
わぁ!すごい変化だね!
ayaさんの事はもうずっと前から知っていますが、女性性モノが苦手でしたもんね。
なんか、メール頂く度に変化してらっしゃるので、ほんと素敵だなぁと思っていつも、拝見しています。
それから、難しいお仕事なさってるんですね~。
期間限定でも、リーダー職って、すごい!しかも、チームの中の紅一点なんて、すごい。
彼らに足りない仕事での女性性の部分をayaさんが補ってるってことですよね。これって。
それだけ、ayaさんの女性性が上がってるというかそこに許可が下りたって事なんですよね。
素晴らしい!

恋をしたことも、素敵です。
ただ、パートナーのいる人を好きになる。そんなパターンがあるとしたら、そこは変えていける余地があるということですよね。
ホオポノポノなさったのは、すごく良かったと思います。
ホオポノポノは、何が消されたのか分からないし、また今やった事が10年後に実るかもしれないし、とにかくいつ何がどうなっているのか分からない。そんなジレンマを感じることもありますが、(だから、ずっと絶え間なくクリーニングするように言われるのだと思います)難易度の高いもう、何をやってもダメだった。という時に、使うと、案外すんなりとうまくいったりします。
これは、執着とかコントロールを超越した所でディバニティがやってくれるからなんですね。
是非クリーニング続けてくださいね。

私もクリーニングに励みます。

ayaさんを応援していますね。
page top
転職が決まりました☆
改めまして、こんにちは。
メールをしようと思ったのは、カードのことです。
転職しようと思っていました。昨年から、一緒に仕事をしよう。と起業家の知人が声をかけてくださってたんです。
が、その方にほかから仕事の依頼が入ったりで、結局無くなったなぁ。と思っていたんです。
が、この先を考えた時に、今の仕事では先が見えないと思い転職活動を始めました。
そのことをその方にお話した所、一緒にやろうって。うちにおいでよ。とまた言ってくださったんです。
数日して石鹸が届きました。
入っていたカードが、「誘いかけ」だったんです。
今回のことだ!と思ったのですが、まだ半信半疑でした。
で、翌日その方とお会いして一緒に仕事をして行こうという話になりました。
うん;;;
お話がヘタですみません。

あと、肌が非常に弱く、皮膚科の先生に薬用石鹸やボディシャンプーでもなく
固形石鹸を使うように言われています。あとタオルを使わず手で洗えって。
なので、お肌にも優しそうだし、ストレスを感じると痒くなってミミズ腫れになり大変困るのですが、
帰ったらあの石鹸でアワアワしよう♪ととても楽しみでなりません。

まだまだつながってるなぁって思うことがあるのですが止めどなく長くなるのでこの辺で。
掲載してくださって構いませんが、**より上、転職が決まったところまででお願いします。

名前はjuicy princessでお願いします。

juicy princessさん



juicy princessさん、嬉しいご報告のメールありがとうございます。
当店のお客様からのご紹介とのことで、嬉しいですね。

お仕事が決まったとのことで、良かったですね!
誘いかけのカード。最近よくこのカードがらみでお話しを聞きますね。
相手の方が青信号を出されてたんですね!
良いお話になってよかったです。

ストレスを感じると痒くなるのは、大変ですね。
痒いのは、辛いですものね。
お肌の弱い方は、刺激を極力与えないように、手で洗うこと私も大切にしています。
そんなにゴシゴシしなくても汚れは綺麗に落ちますし、角質もボディに関してはそんなに気にする必要はないと私は思います。それよりも、大切なのは、保湿だと思います。

当店の石けんを通してまだまだつながっていると思えることがあるのですね。
また、良かったら教えてくださいね。

page top
女子力グループで夫を抱きしめたい!!
みなりっちさま
こんばんは
先月もミラクルメールに載せていただいて、ありがとうございました。
素敵なおっかさんと言ってくださって みなりっちさんって私の知り合いだった?と勘繰っちゃいましたよ(笑→涙)
 もしかして、私ってそんなに悪くないのかも?と嬉しくなりました。
 私は本当に一生懸命子育てをしてきました。
子供達に私がもらえなかった愛を送り、嫌な思いはさせないようにと。
 でも、大きくなった彼らは家族に親密さを求めず、わが家はバラバラな個の集まりになっています。
 私が心を開いたり、甘える事を知らないから、上手に子育てできなかったんだ。彼らに申し訳ないことをした。こんな家に生まれ、私を母とした彼らは、かわいそうくらいに思い込み、落ち込みもしました。
連鎖かなぁ…。やり方が間違ってたのかなぁ…と。

だけど、やっぱり私は一生懸命がんばったよ。愛たっぷりの優しいお母さんを目指してやってきたよ。
私が私を認めてあげなかったら、がんばって生きてきた甲斐がないじゃない。
足りなかった分ばかりに目を向けていたら、私に失礼だと。それこそ、できないところばかり怒られ続け縮こまったままの小さな私を愛し、癒してあげなきゃ。
そんな風に私を慈しむようになってきています。

そして、別件!
女子力グループ(さわふじ、カーネリアン)ってすごいですね。
夫を抱きしめたい衝動に駆られます。衝動だけで してないですけど(^-^;。
これからもみなりっちさんの石けんに後押ししてもらいます。
どうぞ、お体を大切にお過ごし下さい。
ありがとうございます(v^-゜)
(正夢人)
役に立つなら掲載可です。


正夢人さん、いつもありがとうございます。
夫を抱きしめたいなんて、かわいい~~~!!!
実際に、抱きしめて差し上げたらどうでしょう?
照れながらも喜んでくれるのでは?と思います。
さわふじの石けんもカーネリアンの石けんも女子力創造力ですもんね。
人によって、ミラクルの起こり方や感情の変化は、千差万別でほんと面白いです。

お子さん、まだ未成年でしたかね?確か音の子だったと記憶しています。
ま、男の子というのもありますし、やっぱりプロセスがありますよね。
家族は家族としてのね。

私も、今では本当に両親とは仲良しですが、20代後半ぐらいまでは、一緒に暮らしていても、口もあまり訊かないような家族関係だったと記憶しています。うちは妹は早くから家を出て結婚していましたし、両親ともそんな感じなので、家族でつながっていない感覚をよく持っていました。

その頃は、私自身が、今思うと若すぎて、気持ちは家の中よりも外に思いっきり向いていて、興味の対象は付き合っている彼だったり、恋愛そのものだったり、おしゃれや女友達との楽しすぎる時間だったり、仕事だったり、まぁそんな感じだったと思います。親もまだ若くて元気だったし、親が心配してくれているのは、すごくよく分かっていましたが、外でもっといろんな物に触れて刺激を受け、そうやって学び成長していきたい。そんな気持ちが強かったように思います。

正夢人さんのメールを読んで、あの頃のお母さんも寂しかったのかなぁと思いました。
でも、今こうして改めて振り返ると、私にとっては、本当に必要なプロセスだったのだなと思います。
もっと上手に、親に愛してもらうとかできればさらに良かったのですけど(笑)まぁ、そんなだから心理学も学び、見えない部分の様々な能力を開発し、今に至るのだと思います。

私の話で長くなりましたが(^_^;)
お子さんが、きっと今よりも年齢を重ね成長してきたら、また関係も変わりますよ。
夢正人さんは、夢正人さんなりに、一生懸命お子さんたちを愛して育ててきたこと。それがどんな愛し方であれ、愛していることには、変わりはないのです。
自分を責めることなんて、何一つありませんよ。
そこに、きちんと気づきを持たれて、ご自身を慈しむそんな夢正人さんは、素敵です☆
自分に優しく、とにかく優しくしてあげてくださいね。

で、ご主人とのパートナーシップをどうか楽しんでください。
夫婦が仲良しだと、いつの間にか子供も一緒に仲良しになっているものです。
今目を向けるのは、子供じゃなくて、もう一人の大きな子供(夫)かもしれませんね。
応援しています!
page top
バイライトの石けんで変化がありました。
みなりっちさま

こんにちは、Tです。 (掲載可)

バイライトの石けんを使って二日目ですが変化??がありました。
前日と同じようにお風呂で顔を洗ってタオルで拭いて・・
あれ??なんかザラザラした感じ??と思ってほっぺたを指で擦ってみたら垢のようなものがボロボロと・・
エー・・ まるでピーリング剤で擦ったかのように垢がとれてつるつるになりました。

新月の日は浄化や解毒にあたる日みたいなのでタイミングも良かったのかもしれませんが、石けんで洗っただけなのですよ。びっくり!!です。
でも、みなりっちさんの石けんだからこれぐらいの事は特別なことではないような気もします。

後から知ったのですが新月の日に願い事を肯定分で10個紙に書くといいのですね。
一日早くみなりっちさんの至福の石けん日記を読めば良かったととても残念な気持ちでいましたが次の新月の日は書こうと思います。

高揚というカードをいただいてミラクルがくるといいなあと願いながら石けんを使って1週間ほど経ちます。
ミラクルはまだですが本当にしっとりして気持がいいのでそれだけで満足です(*^_^*)


アトピーの息子が今日帰ってきます。石けんをはやく使わせたくてウズウズしてますが夜中になるようなので石けん.。o○ は明日かな.
ひとつは持って帰らせるんですが直接感想を聞きたくて楽しみに待っています。

では、みなりっちさんの石けんがまた私のところに来てくれることを願ってます。
ありがとうございました。

                            Tさん



Tさん、いつもありがとうございます。
バイライトの石けんでこのお話は、初めてですね~。
もしかしたら、マリンファンゴというミネラルが豊富な海で取れるクレイを入れているので、そうなのかもしれません。

アトピーに関してですが、もしも刺激があるようなら、当店の石けんの使用をすぐにやめるようにお伝えくださいね。
自然の物でも、アレルギーが出る場合がありますし、自然なものゆえに、アトピーじゃない健康な人の肌には全く問題ないことですが、バクテリアなどの餌になってしまい、炎症を促す場合もあるのです。
アトピーの人は常に炎症を皮膚に持っていますから、すごく使うものには注意が必要だと思います。
それは、当店の石けんに限らず他の製品にも言えることです。

新月に願い事を10個書くことを、新月のアファーメーションと言います。
これね、本当に叶うので、是非毎月やってみてください。
執着している願い事以外は、ずいぶん後になり見直してみると、叶っていることがとても多いです。
だたし、執着している願いは、叶いにくいので、一度手放してからの方がいいと思います。

Tさんの願い事がたくさん叶うと良いですね。息子さんも良くなられると良いですね。
応援しています☆
page top
妹にミラクル起こしていました♪
みなりっちさん

こんにちは(^^)

みなりっちさんの石けん,しっかりミラクルを起こしていました!

そう,妹の結婚です♪

妹に確認したところ,「メールをしたり,食事に行くようになったのが,2007年の11月頃だよ。」という返事をもらいました。

私が妹にプレゼントしようと「縁結びの石けん」と「なにかのご塩」を注文したのが2007年の11月23日なんです。
そのときの,カードリーディングは,私ではなく,妹へのメッセージをお願いしていました。
そのまま妹に渡してしまったので,私は,メッセージの内容は覚えていないのですが
妹は,部屋にそのメッセージを飾っていました。

相手の彼は,会社の後輩なのですが
最初に誘われたときも,妹は,気乗りしなかったんですって。
でも,いざ,食事をしたら,話がはずんで,すっごく楽しかったそうです。
それでも,年下ということもあり,結婚なんて全然考えていなかったのですが
一緒の時間を過ごすうちに,彼とだったら,これからの人生を一緒に楽しく送ることができると思うように
なったとか。

今,こうして考えると,本当に縁を結んでくれていたんだなぁと思って
感無量な私なのでした。

みなりっちさん,本当にありがとうございます!

妹は,「自分を愛する」ことが当たり前のようにできている人なので
石けんのパワーも,素直に受け取ることができたのでしょうね♪
やっぱり,自愛って,とっても大切ですね。

幸せになってほしいと心から願う姉でした。

それでは,みなりっちさん
もし,よろしければ,これは掲載可です。
石けんの底知れぬパワーを感じた私です。
全国の縁結びの石けんのファンの方々を力づけるものになれば嬉しいです。

みなりっちさんにも,たくさんのミラクルがふりそそぎますように。

NKさん


Nさん、いつもありがとうございます。
わぁ~☆そうなんですね!
妹さん良かったですね~(^.^)

2007年って、ずいぶん前のような気がします。
そうですか~。
4年の時を経て、そんなミラクルが(嬉)

ありがとうございます。
本当にうれしいです。

そうそう、ヴァイアナさんのソウルメイトセミナーに行った時に、「まずは自分を愛すること」これをかなりおっしゃってました。
自分を愛することが理解できていないと、相手を愛することはできないと言ってました。
仮に相手を愛することを出来ていたとしても、自分の事は後回しになっていたり、犠牲が伴うものかもしれませんよね。それだとせっかく愛し合う為に出会っているのに、疲れてしまいます。

今度は、Nさんの番ですね!

私の友人の友人の話ですが、43歳で出会い44歳で結婚45歳でお子さんを持たれた方がいるそうです。
やはりすべてはタイミングで最高最善の時にソウルメイトとは出会うようになっているのかもしれませんね。
いつ、出会っても遅くはないです。

シータでどんどん思考が変わっているので、コミットさえすれば早いですよ!
応援していますね!!
page top
アメジストの石けん、バイライトの石けん、モテモテなでしこ♪、モロッコのシルク姫、THE☆女子力☆SuperBeauty、カーネリアンの石けん、縁結びの石けんの感想
こんばんは。


今日は新月ですね。
この日に石鹸が届くなんてグットタイミングだと思います!!!!


石鹸届きました。
今回購入した石鹸は、今すぐ使用するときではないと思い、タイミングに合わせてまた使用したいと思います。


石鹸の感想です。
①アメジストとバイライトのW使い
すっきりします。私はもともと喉が弱いので、弱い喉に効果がありました。呼吸をしっかりするようになったかなぁ。
浄化?は不明です。このペアで髪を洗うと柔らかくなります。洗髪用を開発してほしいです。


②モテなでとモロッコのシルク姫のW使い
とにかく肌がつるつるすべすべに!


③女子力とカーネリアンのW使い
胸が大きくなる感じがしました。生理前と生理中は香りの虜になってました。


④縁結び
縁が広がっていく感覚がしました。洗った後の感覚が好きです。この石鹸を使うといろんなタイミングが合ってきます。


どの石鹸もアファメーションをお風呂で唱えながら使ってます☆


自分で女性性が弱いのと素敵な人と出会い結婚したいと思いこれらの石けんを購入しました。








あと毎回カード楽しみにしています。ドキドキしながら開封しています。


プロセスを辿っているのかはわかりませんが、
夢の成就→親密さ→誘いかけ→受け取る


どうなんでしょうね。なんとなく自分の中ではわかってるつもりですが。


以前ラブラブ石鹸を購入しましたが、彼氏ができたら.ーなんていいながら使っていませんでしたし、使う気持ちになれませんでした。
なのに今日なぜか使うという気持ちになりその気持ちを信じて使いました。
不思議ですが、これもプロセスの一端なのでしょう。
ちなみにカードリーディング(有料)は今も実施していますか?


みなりっちさんの幸せとみなさまの幸せを祈っています。
素敵な夏を過ごしましょう!!!
*追伸*えのみや神社に毎月お参りにいっており本日お参りにいってきました。いつも感謝の気持ちとその時の自分の気持ちのままにお願いごとをしていますが、
みなりっちさんの石けんのことをお願いしていました。不思議でした~!!!!


めぐみ(掲載OKです)


めぐみさん、いつもありがとうございます。
えのみやさん、この間お参りしてきましたよ!
当店の鎮守神社様になります。当店のことをお祈りしてくださり、感謝です。
ありがとうございます。

それから、石けんの感想も分かりやすくいただき、ありがとうございます。
喉に関してですが、たぶん浄化はなされていると思います。
喉に効果があったということは、喉にこれまで言えなかった事や表現する怖れの感情が溜まっていたと思われます。それらが取り払われて、少し楽になられたのではないでしょうか?
たとえ、風邪をひいて喉がしんどい時も、そこに溜まった感情を浄化しているのです。
心と体は、つながっていますよ(^.^)

石けんは、インスピレーションに従い使ってくださいね。
ラブラブ石けんを使うのにためらいを感じるのであれば、どうしてなのかちょっと感じてみるのも、感情のデトックスになります。
パートナーを持つことに対して怖れや自信の無さを感じるのであれば、そんな自分の気持ちを認めてあげてくださいね。
ラブラブ石けんをすぐに使うのが嫌であれば、その気持ちも大切にしてあげてください。

有料のカードリーディングですが、現在問い合わせを多数いただいており、検討中です。
ただし、今までのような価格では提供することは、できません。
なぜなら、1枚のカードでどうにかなるレベルではなくなってきているからです。
また、開始するときには、ブログにてお知らせいたしますね。

めぐみさんに、たくさんのミラクルと恩恵がやってきますように。
page top
カードがピッタリで、びっくりしました☆
みなりっちさんへ

こんばんは。
山口県のESです。

今回も石けんが無事に購入できて嬉しいです!
おととい、無事に石けんが届きました。

今回は、カードリーディングにビックリしたのでメールしました。
(本当は、先々月のほうがビックリだったのですが・・)

みなりっちさんのところで石けんを購入しはじめて
1年近くなりました。

1年前と比べると、こころが軽くなった気がします。

カードリーディングは、はじめて購入してから
遊び→美→信頼→自愛→自愛→茶目っ気→自尊
→恩恵→誘いかけ→夢の成就→恋人達

でした。

「誘いかけ」の時に届いた日は
石けんが届く1週間前にあった合コンで知り合った
男性から食事の誘いがあった日で、食事に行く直前に
石けんとカードリーディングを見たので、すごく驚きました!
でも、その男性は、私にはピンと来なかったのです。。

合コンで気になった人はいたのですが
私より10歳年下だったし・・・・とあきらめてました^^;
そうしたら、その彼からウォーキングのお誘いメールがきたので
もうビックリしました!
しかしながら約束した日は天気が悪かったので延期・・・・
それから彼からの連絡はないままです^^;

そうして、みなりっちさんのブログに
”ラブいカードが出ても何もしない人が多い”
とあったのを読んで、「わたしっ!!!??」と思いました(笑)

そうして、その後、縁あって
福岡へシータヒーリングを受けに行きました。
テーマは職場(転職)にしたのですが
「ありのままの自分を受け入れる」でした。
そうすれば、ありのままの自分を受け入れる人があらわれる。と。
シータヒーリングの後はとてもスッキリしました。
気のせいか両親の感じも変わった気がします。

その後、またみなりっちさんのブログのコメントを思い出しているときに
今回の「恋人達」のカードでしたのでビックリでした(笑)

時間が経っているけれど、10歳年下の男の子にメールしてみようかな・・。
と思いました。
何もしないよりは、なにかして凹んでもいい!
と思えるようになったので、みなりっちさんのブログの言葉には感謝です。

特に変化のメールではありませんが
イニシャルで掲載OKです。

長文失礼しました。
また変化があったらメールさせてください☆


ESさん


Eさん、いつもありがとうございます。
カードリーディングにビックリでしたか(笑)

誘いかけはね、「あなたの人生に男性(男性の場合は女性)を招き入れる」という意味のカードなんです。
このカードでリーディングした場合、今回の内容ですと、実際に誘ってきたのは、男性の方ですが、実は、Eさんが彼の為のスペースを空けて、招き入れた事になります。
深層心理で起きていることですけどね。

女性は、ただただそこに存在して、甘い花の香りでミツバチを招きよせるかのように、男性を引き寄せるのですから、すごい女性性のカードなんです。

毎月お客様にカード引いて出しておりますが、Eさんのように、出たカードに満足した「だけ」で終わっている方は、たくさんいらっしゃいますよ。

でも、それでは何も起こらない場合が多いんです。
出ただけのカードに満足して変化が無いのは、ファンタジーです。
何か行動を起こすことによって、ミラクルは起こります。
この行動が飛ばされてしまい、ファンタジーの世界で満足している人すごく多いですよ。
当店のお客様だけじゃなくて、全体的に言えることですけども。

言うは、一時の恥。
言わぬは、一生の恥って言葉があるじゃないですか。

私は、一生の後悔に置き換えてもいいと思っています。

で、案外告白された方は、OKするしないに限らず、嬉しいと思うものなんです。

10歳下なんて、Eさん自身が魅力的な方ですので、全然OKですよ。
KIMIKO先生のウォーキングレッスンに入られているので、見た目にも問題無し。
変な男は寄って来なくなると先生自身もおっしゃっておられましたし。

1年前と比べて心も軽くなったとのことで、嬉しいですね。

また、変化がございましたら、教えてくださいね。

応援しています!

page top
心も天使も愛で満ち溢れています☆
こんばんは!
せっけんちゃんたちを、受け取りました。
ありがとうございました!
袋から取り出すとき、私のもとへ来てくれてありがとうと
一つ一つに”ありがとう”としゃべりかけていました・・・
自然に顔が笑顔で・・・ワクワク・笑顔・ワクワク・笑顔と
しばらくせっけんちゃんたちと話しながら一緒にいました。
かなりパワーが全開でその後、仕事はもちろん無理せずに
楽しくかなりの仕事量をこなしたのは、いうまでもありません(笑)


5月にバイライトのせっけんを買わせていただいて
アファもしていましたがそれよりも”ありがとう”の言葉をずっと
心から言っていたなぁ~と思います。
ずっと、心が闇にあって考えてばかりいたのが
突然・・・・「自分を信じてる」と思えた瞬間涙とともに
パーっと目の前の光に気づくことができました。


そして6月にたくさんのせっけんちゃんたちを購入させてもらって私が
まずお風呂へ入るとき、手にとったのはレインボークリスタルでした。
もうワクワクして楽しくてキラキラしていました!
その時に一緒に小さくなったバイライトを使おうと思ったら
なんと・・・・・・ハート型になっていたのです。
またワクワク嬉しい幸せの光が体いっぱいに感じれました。

小さいことですがめっちゃ、人と幸せな気持ちを与え、受け取れる経験も
ちょこちょこ起こっていて・・・みなりっちさんの愛、愛いっぱいのせっけん
ちゃんたちに感動と感謝です。

ありがとうございます!!!

娘も喜んで使わせていただいています。
最近いきなり前髪のあたりにクセっ毛があらわれて
本人はやはり気にしてたらしく
直るかもしれないよって言ったら、シャンプー・バーを頑張って泡立てて
洗っていました。
娘も洗いながら、”ありがとう”と言っています。


ここ六年くらい色々ありすぎて親のための人生人のための人生を
そうしなきゃと力だけはいって生きてきました。
でも、自分の人生を生きる。幸せになる。と強く思えたのです。
今からもっと愛に満ち溢れた人生になりますよー
昔は天使ちゃんたちが見えてたのに、自分が曇りブレブレになって
愛枯渇症候群になってて愛を与えられずちょうだいちょうだいになっていたのです。

そして、今現在、天使ちゃんたちを感じて見えている自分に驚きと
みなりっちさんのせっけんに出会えたことも何か繋がっているご縁だと
思っています。ありがとう!

やっと焦らずに一歩一歩しっかり歩いていけます!
それも、自分。
みなりっちさんのせっけんは、私がワクワクめっちゃハッピーになるから
これからも買わせていただきます。
宜しくお願いします

カードもありがとうございます
感応・・そして今回は絶頂感でした。幸運の扉を自分の足で一歩でたと
心から思えたメッセージでした。

ミラクルではないかもせれないし、そしてまた日本語が日本人なのに上手じゃなくて
すみません。(感覚で生きてるとよく言われます(笑)アホってことかな(爆笑)

またメールさせてくださいね!
上手な文章ではないけど掲載できるとみなりっちさんが思ったら
喜んでで~す!その時はmeeでお願いします。

最近暑くなってきましたが、体調に気をつけてくださいね
本当にありがとうございます!

meeさん


meeさん、いつもありがとうございます。
たくさんのありがとうとともに生活してらっしゃる様子が手に取るように分かりますね。
文章とっても上手ですよ。
感覚で生きてると、左脳的な事が難しくなるんですよね~。
私も感覚で生きているような所がありますので、よく分かります。
でも、グランディングがすごく大事なので、左脳も大事にするようにしています。

自分を信じていると思えて、光が差したのですね。

おめでとうございます!!!

バイライトの石けんも小さくなりながらもハート型になっていて、これからの時代の流れに楽々と乗っかっていかれるのでしょうね。
祝福されているのだと思います。

お嬢さんも突然のくせ毛にビックリでしたね。
実は、私も真っ直ぐの黒髪が、中学生の頃より、突然全体くせ毛になり、現在に至りますが、ワンレングスが流行った時は、最悪でしたが、その後流行も変わり現在までパーマの必要もなく、自然なくせ毛がうらやましいと言われるようになりました。
また、元のストレートに戻るかもしれませんし、今後の流行もありますから、思い切って楽しめればいいですね。
ジャンプーバーさん、どうでしたでしょう?

自分から先に与えるのは、リーダーシップですね。
実は、誰も私に愛をくれないと思うことよりも、先に自分から与えることで、闇から抜け出すことは可能なのです。
自分から与えていくと、楽ですし、何より愛をちょうだい。と思っていた頃よりも多くの愛を受け取ることができるようになります。

メッセージも受け取ってくださって、ありがとうございます。
石けんからもわくわくを感じてくださって、ありがとう。

meeさんに、これからもたくさんのミラクルがやってきますように。

page top
カードのメッセージからの気づき
みなりっち様

先月いただいたカードのメッセージに助けられました。
時機を得るというカードでした。

夫が精神的に落ち込み、会社を退職しました。

単身で生活をしていたので、自宅に帰ってくることになり不安を感じました。
なぜ不安になるか考えました。

以前、同居していたときの上手くいかなかったことを思い浮かべていた。
父親との関係で蓋をしていたことがあり、夫に父を投影していた。

同居が始まるまでに気づき解消できたので、帰ってきてからは良い関係を築けました。すごい進歩だとうれしく思っています。

夫の失業という最悪な出来事も、カードのメッセージを読んでいると自然な流れでゲームのようなものだと受け入れることができました。

このようなお話を書けるのも、夫は再就職が決まり、また単身生活を始めます。
住宅を決めるときには、私のエゴが顔を出しましたが、話し合ってベストな条件の部屋を見つけることができました。
2週間だけの同居でしたが、いろんなことに気づき学べました。

今回は縁結びの石鹸を購入しました。
夫が職場で良いご縁に恵まれることを希望しての選択だったように思います。

これからも石鹸とメッセージを楽しみにしています。
ありがとうございます。


このような体験ですが、掲載していただいて大丈夫です。

M.Mで!

M.Mさん





M.Mさん、いつもありがとうございます。
ご主人ともども本当に大変だったのですね。
でも、そこからMさんの学びと気づきのプロセスが起こり、問題もクリアーになって行ったのですね!
すごい!すごいじゃないですか!!!

そうそう、ご主人との関係は、お父様との関係の投影である場合はすごく多いですね。
パートナーとの距離をどうしても感じてしまう方は、父親との関係を振り返ると、お父さんとの距離に気づくことがあります。
でも、父親と繋がることを選択すると、とっても素晴らしく素敵なことに、

世界から愛されるのです。

ご主人再就職も決まられて良かったですね!
縁結びの石けんが、ご主人が職場で良いご縁と結んでくれますように。

カードのメッセージは、本当にプロセスを教えてくれていることが多いですね。
人生は、本当にゲームですよ。
ゲームとはどんなものでしょう?
私は、基本的に楽しんで、ゲームなので安心して遊ぶものだと思っています。
Mさん、ともに人生を楽しみましょうね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG