至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
ラブラブ石けん、縁結びの石けんのヘビロテであり得ないミラクルが・・・ご報告 ★掲載可です
おはようございます。

先月石けんを購入させていただき、その後何度かメールさせていただいた**です。

いろいろ落ち着いたのでご報告しますねー

ざっくりと経緯がわかるように書きますので、以前のメールと内容が重複しますがご容赦ください。



名前はHOTCHでお願いします。



------------------------------------------------



彼女がいる人を好きになってしまいました。

昨年末に告白したら、どうやら両思いな様子。

だったんですが、彼女とは同棲の約束済み・・・



それでも、時間が許す限り一緒にいようということで、

その後しばらくは一緒に過ごしていました。

まあ一言で言うと浮気状態です(苦笑)



その間、2回石けんを購入させていただきました。

毎日気分によって使い分けしています。
もちろん「縁結び」と「ラブラブ」はヘビロテです(笑)
そのとき出たカードが「絶頂」と「恋人たち」

これ以上ないんじゃないかというくらいいいカードが出たので、

「当たるかなー?当たるよねー」と妙に安心&確信したのを覚えています。



そしてついに期限の日。

約束どおり彼女と一緒に住むということで、離れることに。

その後は

「何でお互い好きなのに離れるんだろう?」という理不尽さと、

「戻ってくる気がする」という変な確信を感じながら過ごしていました。



そして1週間ほどたったある日。

彼から「別れた」とメールが・・・!

いろいろな要素を鑑みて理性で考えたら、絶対にありえない展開です。
いろいろ当たりすぎてて、正直ちょっと怖くなりました(笑)



その後しばらく、彼は彼女と私の間で気持ちが揺れていたようです。

私のことは好きだけど、今まで付き合った責任をとって彼女と結婚したほうが・・・

責任を放棄した罪悪感と自己嫌悪に支配されている感じ。

別れたばっかりだし、誰でも戻ることを考えるよなーと思い、しばらく彼と離れることに。



ちょうどこの頃、ホ・オポノポノを始めました。

自分の気持ちが混乱していたせいか、昔のいろいろな記憶を思い出したんですが、

当時の自分が何を感じていたのか、10年以上たって初めて理解できるようになりました。

我慢していたんだなーと認識してクリーニング。
すると、何を思い出しても不思議と心は穏やかに、
それどころか今まで出会った人全てに感謝できるようになりました。



その思い出した記憶+感情の一つにあったのが「罪悪感」。

昔、今の彼女と同じ立場に立ったことがあります。(要は浮気されたということです)

相手の気持ちが揺れた時点で、どうやったってうまくいくわけないので、

別れてよかったと今は思えるんですが、

当時の荒れ方は人生ワースト3に入るくらいでした(笑)

そのつらさを知っていたので、理性では自分を正当化しながらも、どこかで罪悪感を感じていたようです。

あと、彼女がいわゆる「いい人」だったのも罪悪感に拍車をかけていました。
今起こってることの原因と意味を理解したので、早速クリーニング。

その数日後、彼から会おうかとメールが。
どっちを取るんだろうとどきどきしながら会いに行ったら、封筒を渡されました。
中には「婚姻届」。
彼曰く、「もう決めたから」、と。
感動で泣くとかじゃなく、ただただ頭の中が真っ白になりました(笑)

そして今に至ります。
激動の日々だったので、ちょっとやせました(笑)


みなりっちさんの石けんを使い始めてから、今までにない変化が起こるようになりました。
彼のことはもちろん大変化ですが(絶対無理と思っていたので)、
何より実感するのが、直感が鋭くなったこと。
ふと浮かんだことが、自分でも気持ち悪いくらいに的中します(笑)
あと、楽しいこと、うれしいことはどんどん来て、嫌なことはうまく避ける(もしくは最小限で済む)ようになりました。
人生ってこんなに楽しかったっけ??
きっと石けんさんたちが力を貸してくれてるんだなーと思います。
もちろんこれからもリピします。
まだまだ叶えたいこといっぱいです(笑)

それでは、長文失礼いたしました。

HOTCHさん


HOTCHさん、いつもありがとうございます。
いやぁ~~!!!
超ビックリでした。
本当に。

え?!
もう?

って、感じ。

はや~~~い!!!!!

わたくし、最初にメールを頂いた時に、彼とは結婚を意識した仲になるだろうと思いました。
でも、今回のメールにも書いてらっしゃるように、私は浮気相手です。とあったので、黙ってました。

しかし、HOTCHさんにお出しするカードには、興味がありました。
ちょうど、メールを頂く前日にご用意が出来ていたので、さっそく発送時に確認しようと思っていましたところ、
その日の発送は、HOTCHさんのお名前と同じ方の発送があり、どちらのか分からなくなってしまいました。

一人は、「恋人たち」
もうお一方は、「遊び」

遊びというカードは、遊ぶことで、インスピレーションがやってくるので、ぜひたくさん遊んでください。という意味のカードなのですが、恋愛面で見た時には、本当に「遊び」で終わってしまったとか、遊ばれている可能性があるよ。もうちょっと相手の真意を見極めてといった警告の意味合いで出てくる場合があるのです。
なので、すごくドキドキしました。

で、PCに戻って確認したところ、

良かった~~~~~~

これは、長期戦になるかもしれないけど、でも結果はオーライになると確信し、お返事を差し上げました。

それが、5月のカートの後です。

なので、あまりの展開の速さに私がビックリしています。

HOTCHさんは、最初から彼にコミットしていたとのことでしたので、やっぱりコミットメントの力って、すごいな~~~と改めて思ったのでした。

コミットメントは、どちらからでもいいのですけど、先にした方が楽ですね。
そして、コミットメントすると、した側の決断にもう片方は、自然に同調するようになります。

HOTCHさんは、ホオポノポノでクリーニングなさっていたのも大きかったと思います。
ちゃんと、ご自分の罪悪感や過去の自分にも向き合われていますものね。

そうそう、今回のプロセスですが、縁結びの石けんとラブラブ石けんを使っていて変化が起きたと聞いています。
石けんがお役に立ててうれしいです。
縁結びの石けんは、ご縁をつなげる為に変化を与えてくれますし、ラブラブ石けんは、そこで出来たパートナーとの絆を強化してくれます。

HOTCHさんを応援しています。
ご結婚なさったら、また是非お聞かせくださいね。



スポンサーサイト
page top
さわふじの石けん効果早速憧れの人と2人でランチの約束ができました!!
みなりっち様

いつもお世話になっております。
東京のIです。

先日ちらっと、さわふじの石けんを使っていると男の子からのお誘いが増えると
報させて頂きましたが(石けんの紹介にも使って頂きありがとうご ざいます
(^O^))、最近またさわふじを使っての感想です。
たいした内容ではないですが、掲載可です。

5月のカートアップで久々にさわふじを購入し、ここ2週間くらい使ってるので
すが...さっそく効果ありました☆

1個めは、憧れの人と2人でランチに行く約束ができたことです!

社交辞令かなぁ...と思ってたら、ちゃんと「この週のこのへんだったら行けそ
う」「このお店に行ってみようよ」って具体的に計画立ててくれ て、かなり嬉
しいですー!(ノ▽ノ)

2個めは、以前みなりっちさんにカードリーディングをお願いしたりもした、元
彼さんと1年半ぶり?くらいに再会したことです。

前々から、「タイミングが合えばお茶くらいはしたいね」と言ってたのですが、
全然タイミング合わず…。

もうほんとにご縁がないのかもと思い、「これで会えなかったら、もう一生会わ
ないことにしようかなー」と思いながら久々に連絡してみたとこ ろ、今まで全
然予定が合わなかったのが不思議なくらい、すんなり会えました。

で、会った時言われてビックリしたのが、「今日会えなかったら、もう一生会っ
てもらえない気がした」って。笑
(もちろんメールにはそんなこと書いてないし、単純に「時間あったらお茶しな
い?」と誘っただけです)

久々の再会は、1年半ぶりに会うのが信じられないくらい前と同じテンションで
盛り上がって、正直「あー、今でもこの人のこと結構好きかも」っ て思ったり
もしました。
でも、復縁したいかと言ったらそうでもなくて。

「色々あったけど、こんな好きだと思える人に出会えて幸せなんだな私」って思
えました。
決して彼以外イヤ!というわけではなく。

以前のカードリーディングの結果が「手放す」でしたが、その感覚がやっと実感
できたというか。
できるようになったから、今回はすんなり会えたのかもですね。

そのほかにも、ちょくちょく違う人からもお誘い頂いたりしています☆
さすがー!って感じです。笑

あと、さわふじの石けんではないのですが、ミラクルメール集で「お掃除にも
使っている」という方がいたのを見て、最近は下着を洗うのにもみな りっち石
けんを使ってます。

そしたら?なのかわかりませんが、バストが1カップくらい大きくなりました!
洗ってる間、ずっと「これで石けんのオーラが下着にも染みこんで、バストも大
きくなるのよ…」と思い込んで洗っていたおかげでしょうか。

元々太らない体質で恵まれているとは思っていたのですが、どうしてもバスト
は…これは諦めるしかないのかしら…と思って数年。
まさかのバストアップに、毎日下着をつけるのが楽しいです。笑

そんなこんなで、今日本は大変な状況ですが、こんなときだからこそ毎日の幸せ
を噛み締めています。
そういえば、5月のカードは「官能」でした。うふふ。

なんだか長くなってしまってスミマセン。
「うふふ」なことがあったら、また報告させてください。

それでは!

Iさん


Iさん、いつもありがとうございます。

おぉ~~!!!
さすがですね!!!

めちゃめちゃモテてます!!!
素晴らしい!!!

でも、複数同時に男性が現れてくるのは、本当にもう、近いかもですよ。

私は、本命を決めるまで、複数とデートするのは、全然OKだと思っています。
なので、ほんとこの状況を楽しんでくださいね。

いろいろたくさん男性を見て、じっくりと一人に決めることが出来るのって、いいですよね。

それから、バストもワンカップ上がったとのことで、おめでとうございます。
以前どこかで書いたかもしれないのですが、下着を自分で手洗いすると、女性性がめちゃめちゃ上がるんですよ。
あとね、本命の彼が現れる前にもバストサイズが変化するって聞いたことあります。
それは、潜在意識では、相手が現れることが分かっていて、そのことで胸がときめいているから。

Iさん、これからが楽しみですね~

あと、書いてくださっているように、

>「これで石けんのオーラが下着にも染みこんで、バストも大
>きくなるのよ…」と思い込んで洗っていたおかげでしょうか。

これも、大きいと思います。
潜在意識にばっちり入っているのでしょうね!

今回は、私までわくわくするようなご報告ありがとうございました。
またまた良いお話になりますよう応援していますね☆



page top
アメジストの石けんで憑依を解消大天使ミカエルが現れて・・・
ここより下の文章、ミラクルメール掲載可ですよ☆
もし掲載する時の名前は、「ひよこ 改め ひかり」でお願いします。

さてアメジストの石けんの不思議体験です。
GWに長野に旅行に行ったのですが、そこにパワーストーンの
お店があり、水晶のクラスターがレインボーが入っていて
とてもきれいなものが\2,300くらいで激安だったので、
ついつい衝動買いしてしまいました。

ところがその水晶を購入し、自分の部屋に置いてから、
何だか夜自分の部屋に行くのが怖くなり、
夜寝る前に、部屋の扉がばたんと勝手に開いたり
(引き戸なので、ドアノブを回さないと扉は開かないのですが…)
本棚が地震でもないのにガタガタ音を立てて揺れたり、
昼間も何となく気分が落ち込み気味で、なぜか「さみしい、悲しい」と
いう気持ちがずっとしていました。

水晶を購入してから急に連日このようなことが起きたので、
すぐに水晶を購入したお店に返品しようと思ったのですが、
私が住んでいる所から長野県へは、そうそう気軽に行ける
距離でもないので、水晶に「あなたをお店に返すから、お願いだから
おとなしくしていて。私の力ではあなたを助けられないから」
という風に言い聞かせていたのです。

そして、お風呂に入るときに「そうだ、こういう時はアメジストの石けんだ」
と思い出し、さっそくアメジストの石けんで、体を洗いだすと
大天使ミカエル様が現れ、「この子のエーテル体から離れなさい」
など、水晶に憑いていた女の人に話しかけて、その人を納得し
最終的には光へ帰してくれました。

私は気付かないうちに憑依されていたようで、
ミカエル様がその女の人とお話ししている時は、私の全身に
鳥肌が立っていたのが印象的でした。
アメジストの石けん、すごいですね。めちゃくちゃ浄化に効きますね。

ちなみにその水晶は、ちゃんと買ったお店に返して来ましたよ。
お店のお兄さんも、私の怪奇現象に驚いていました。

またミラクルが起きたら報告しますね。
それでは。

ひかりさん


ひかりさん、いつもありがとうございます。
今回の体験談ですが、鳥肌が立ちました((+_+))

怖かったですねぇ。
そして、よくその憑依から逃れられたと思います。
アメジストの石けんやっぱり浄化力が強いですね。
良かったです。

大天使ミカエルも来てくれてその女性を光に返してくれたのですね。
水晶でも、あまりにも値段が安いものは、やはり何かいわくがあるのかもしれませんね。


ひかりさん、なんだかサイキックがすごく開いていてすごいですね☆


ひかりさんに、たくさんのミラクルと恩恵がやってきますように。

応援しています☆
page top
確かなご縁!?(掲載可)
みなりっちさん、こんにちは(^O^)

みなりっちさんの石けんは、見ると全部ほしいような気がして、しかも早くしないとSold-out(;_;)だから、半分衝動買いf^_^;

5月に購入した石けんたちは、なぜか『女!!!』
ビジュアル的に内心堂々とできない私に女性性なんて、なんか恥ずかしい(->_<-)
いや…だからこそ今、自分の女性性に目を向けなきゃ!なのでしょうね☆″
まずは さわふじの石けんで女を磨いております。お顔は女子力アップでピチピチさせてます。

さて、今回は悩み多き職場の三人に石けんを半分ずつプレゼントする事にしました。
「幸せになれる石けんよ~。一つ選んでね。名前で選んでもよし。色で選んでもよし。直感でもよし。」と言ってそれぞれが選んだ石けんは、この石けんは彼女に行くんだろうなぁと私が思ったとおりの組み合わせだったんです。
ふふふ、やっぱりね。ちゃーんと繋がっている、そんな確信が持てました。
また、次回も幸せの輪を広げたくなりました。
正夢人


正夢人さん、いつもありがとうございます。
ビジュアル的に・・・・・そんな事ありませんょ。
正夢人さんは、素敵な素敵なおっかさんじゃありませんか。
でも、女性性が開いてくると、受け取れるわ、楽々と簡単にできちゃうわ、良いことだらけですから、意識してみてくださいね。
昔、意識するだけで、女性性は開くとセラピストの方から言われたのを思い出します。
かれこれ、8年か9年ぐらい前ですかね。
懐かすぃ~

職場のお友達にも当店の石けんをプレゼントくださったとのことで、嬉しいですね。
予感していた通りの組み合わせとなったそうで、つながってますね。
幸せの輪を広げてくださり、ありがとうございます。
正夢人さんに、たくさんのラッキーがやってきますように☆
page top
タイミングリーディングで気づきがありました
みなりっちさんへ


こんにちは。マカロンです。
今日もまた、みなりっちさんからすっっっっごく!!!ベストなタイミングで
気付かせていただいたことがありまして、メールさせていただきました。

石けん日記の5月のカートでのリーディングの記事と
昨日書かれていたタイミングリーディングの歩くことで取り除きましょうという記事です。

5月のリーディングは本当に恋愛に関するものが多かったんですね。
せっかくそんなステキなメッセージを受け取っているのに
それで満足して行動を起こさない、そして結果何も起こらない人が多いとのことで。
きゃ~!それって私ですね!図星です!!と思っちゃいました^^;

私も今回は「真の愛」というメッセージをいただきました。
今年に入ってからのリーディングは
逢引、愛、抗いがたい魅力、恋に落ちる、自分を与えると続いてきてました。

去年の年末位から、仕事関係で顔見知りになった男性のことをいいな
と思っていて、自分なりになんですけど、会えるような理由を作ってみたり
話す機会を作る努力をして、少しずつ会話が増えるようになりました。
最近はせっかく会いに行けるチャンスがあっても
本人がお休みでいなかったり、忙しくて会えなかったり話せなかったりと
なんだか淋しい日が続いていました。

私の行動って、本当に行動してるうちに入るのかな?
どうしたらもっと仲良くなれるようになれるかな、と考えていたところに
リーディングメッセージと石けん日記の内容。
まだまだ行動が足りてないわよ!
と気合いを入れてもらったような気がします^^

そして、震災後は身の回りの人たち5人くらいがパタパタと結婚が決まり
その中には特に親しくしていた友人もいて、とても嬉しい半面
とても淋しい気持ちになってしまってました。

みんなは違う世界に行ってしまって、自分だけがいつもと同じ
何の成長もしていない世界から抜け出せていない…。

ほんのちょっとのことで、うわーっと気持ちが舞い上がったり、
次の瞬間にはものすごいどん底に落ち込んで、しばらく上がってこれなかったり。

良く言えば、私の母の言う「感受性の強さ」なんでしょうけれど、
やっぱり私って何かダメなのかな、何が足りなくて、何が余分なんだろう…。
努力しても空回りだし…。みんなが簡単にできる事がどうして
ラクにできないんだろう?と人と比べてしまって、ただただ
頭の中は「どうして?どうして?」という言葉ばかりが並んでました。

臆病で引っ込み思案で、そのくせ余計なプライドだけは高い、みたいな(笑)
も~、相変わらず気持ちの振り幅が大きすぎて、自分で自分が扱いにくいというか
こんな性格、めんどくさくて疲れちゃう!
ってマイナスのことばかりグルグル考えてました。

そんな感じで、ここしばらくモヤモヤとろくなことも考えず、
何もする気も起きずにダラダラとした日々を過ごしていたら
ふとのぞいた石けん日記に、歩くことで取り除きましょうという記事が。

みなりっちさん。
やっぱりいつも近くで私の全てを見ていませんか??
この記事を見て、これも私の事ですよね!!?
と、ハッと息をのみました。

その記事を目にした時も、出かけようか、でもめんどくさくて何もしたくないし…。
と悩んでましたが、思い切って街の中に飛び出して、ガシガシと歩きました。

歩きながら、そういえば最近歩くっていうことが全然なかったなって気付きました。
ストレッチやヨガもサボってたし…。
歩き終えてみると、あのモヤモヤした気持ちはどこへやら。
問題がすっきり解決した!というわけではないですが
別にそこまで思い悩むようなことでも無いんじゃない?っていう風に
気持ちが切り替わってました。
そして、久々の心地よい身体の疲れ。

おまけにその帰り道に、また気になる彼に会いに行けそうな
理由が一つ浮かび、ちょっとラッキーでした^^

やっぱり、人間の心と身体って繋がってるんですね。
動かなかったりヒマだったりすると、心も身体もガチガチに
凝り固まってしまって、ろくなことを考えないんですね。

みなりっちさんオススメのピラティスも始めてみました。
呼吸と動きを合わせるのがヨガに似てる、と思いながらも
骨盤や股関節を中心にした骨の動きや筋肉をより意識するので
これもまた面白いですね。ぜひ続けようと思います^^

悩んでいた期間は、ひたすら前進のみ!ではなくて
ちょっと立ち止まって今の自分の状況を確認する時間だったのかな
と思うことにします。

心も身体も動かして、リラックスしながらまた少しずつ
前進していこうと思います。

いつも本当に驚くほどベストタイミングで気付きへのヒントを
ありがとうございます!
おかげさまで、気持ちもへこみすぎず軌道修正しながら
進んで行けていると思います^^

またもや長くなりましたが、この辺で。
今度は恋愛面で良いご報告が出来るように頑張ります^^


マカロンより


追伸:こんな内容で良ければ掲載可です。
   ニックネームはマカロンでお願いします^^
   (最近美味しさに目覚めたので♪)

マカロンさん   


マカロンさん、いつもありがとうございます。
最近、やたらとカードから気づきがあったというご報告が相次いでおりまっする。
原発の問題や放射能への怖れなど、震災以降全く普段と何も変わってないと思っていても、マインドのどこかでひずみが出来ていたり、もっと進化したい!と無意識に感じていたりなさるのでしょうかね~。
ん~~~、また必要に応じて時期が来たら、カードのリーディングや電話やスカイプなどのセッションもやろうかなと思います。時期が来たらですけどね。

マカロンさんも、恋の兆しですか(*^_^*)
でも、ご自分でも会える理由を作って会ってみたり、なさっていて偉いですよ。

でも、男性は、鈍いので、気持ちを伝えないと、マカロンさんの気持ちには気づいてないかもしれませんよ。

恥ずかしい。。。
確かにそう、恥ずかしいです。
でも、恥ずかしさを超えた向こうに薔薇色の日々が待っている訳ですし、よっぽどじゃない限り、お付き合いに発展するかどうかは置いておいて、相手の方は、嬉しいと思うと思うのです。

男性も自信が無い場合がほとんどなので、女性からの告白はOKみたいですよ。

カードだけで満足して、行動に移さずに、もう何年?って内容の記事を至福の石けん日記で書いたところ、さっそく大胆にも告白なさった方もいらっしゃいまして、その勇気に感動しました。
相手も意識しますしね。確率も上がる訳です。

歩くのは、いいですよね。
本当に頭の中が整理されて軽くなります。
ヨガやピラティスなどで、呼吸に集中しながらポーズを取るのも、すごく効果的です。
身体を適度に動かす習慣がないと、頭だけが固まったり、ついでに身体の方も年を重ねる頃には、関節が固まってしまってたりします。

話が飛びますが、ヒーリングカタルシスが起こる時。体を動かして筋肉から感情を発散させると良いと聞きました。今は、DVDでも踊る系のシェイププログラムがたくさん出ているので、自宅でやってもいいですね。

樫木式は、私もおすすめです。
樫木ひろみさん、綺麗ですもんね。

マカロンさんにたくさんのミラクルがやってきますように☆
page top
ご縁とはこういうものなのでしょうか。
みなりっちさま

こんにちは。
今日はちょっとした変化をご報告したいと思います。
今改めて振り返ってみて、、


ご縁とはこういう事なのでしょうか。。

話は少し遡ります。私は一年半前、11年勤めた会社を退職しました。(この後直ぐに同業種の会社へ転職したものの、ストレスから体調を崩し半年で辞めました。命の声に気付き素直になりました)
そしてゆっくり過ごす中、前々からやってみたかった仕事を思い出し、周りに声掛けをしていた事もあって幸運にも短期アルバイトでその仕事に就く事が出来ました。

一方この背景に、今から二年程前友人の友達から紹介話を持ち掛けられ、その話に乗っかったのですが、なかなか話が進まず…忘れては何故かしらまたフッと気になる為、自分からセッティングを促してみたりと、そんな事を何度か繰り返していましたが、その彼が二年間派遣で他県へ行く事が決定。ご縁が無かったのだと諦めました。

そして私の新境地でのアルバイト生活が始まりました。
ある日、勤務先の上司と話をしていると、驚いた事に私が前職時代任されていた仕事の関係で出入りしていた職場にその上司が居た事、その時、例の彼も同じ課で一緒に働いていた事が判明したのです。
そして今年4月、その上司の異動が急遽決まり、しかも異動先がその彼と働いて居た前の課へまた戻る事になったのです。突然の異例の異動でした。
私は、その彼がまた同じ課に戻って来たら(通常では有り得ない事と分かりながら)キューピットお願いしますよ~♪なんて冗談言いながら上司を送り出しました。するとその二、三日後、私の携帯に上司からの着信歴。何だろう??とかけ直すと、、彼来たよ♪と。その日たまたま休日出勤で上司は職場に居て、彼が一日だけ帰省した際に立ち寄ったので、私の事を話しておいたと言うのです!!!


その後、周りの人のお陰もあって彼のメールを教えてもらい、勇気を出してメールを宛て、先月初めて彼と会う事が出来ました(会う日の朝は産土の神様にも報告してきました)
今は未だ時々メールを交わす程度の間柄ですが、いつか彼とお付き合い出来る日が来たらなって思っている自分がいます。私にとったら元カレへの思いが根深くて永かった分、この変化は物凄く大きいモノです。

振り返ってみると、学校を卒業してその会社に入社する事を選択し、一大決心して会社を退職、続けて行った次の会社も命の声に素直になって辞めた事で、やってみたかった仕事に運良く就けた。そしてその背景に彼との接点があった事。自分が選択し続けた結果が今に繋がり、どれ一つ欠けても今が無かったんだと思うと、自分の人生がますます実り多いモノとしてより輝いてきて楽しいです♪
人の人生に起こる事全て意味があり、全てがより良くなる為だけにそれは起こっているんだなぁ。。と。


という訳で、大変長文になり解りづらい文面だと思いますが、ご縁繋がりを感じる今日この頃で、気になる男性が出来た!その事を今一番みなりっちさんに伝えたかったのでメールしました^^


もしこの内容で何かお役に立てるのでしたら、文をはしょってで構いません、匿名で掲載お願い致します。

匿名希望さん


匿名希望さん、いつもありがとうございます。
当店がオープンして、すぐの年からのお付き合いになりますかね。
そう言えば、有料のカードリーディングもご依頼いただいて、匿名希望さんの恋愛について扱いましたね。
ずいぶんと昔の事のような気がします。

文は、はしょってで構いませんとありましたが、どこにも無駄が無かったので、全部を掲載させていただきました。
不思議な事があるものですね~~~(^.^)

きっと、その彼とつながったのも、今のこのタイミングがベストだったからなのでしょうね。
匿名希望さんは、何かを手放したのでしょうね。
だから、彼とつながったような気がします。

素晴らしい☆

一番に私にご報告したかったとのことで、嬉しいです(*^_^*)
うまくいくといいですね!

最近、お客様から恋の話でご報告を頂くことが増えました。
今なんだかそんな流れなのかもしれませんね。
匿名希望さんもこの流れに乗り、また幸せなご報告お待ちしています。

たくさんのミラクルがやってきますように☆



page top
既婚者の逢引
みなりっちさま

おはようございます。今月もせっけんさんをありがとうございます。
連投になりますが、先月の再販時のカードリーディングの感想を・・・。

以下、掲載OKです。イニシャルKで。

既婚者の「逢引」とは?
楽しみに待っていましたカードのお告げ。今回は「逢引」でした。
逢引って!?単語自体、もう照れますね~。
だけど「逢引」はうら若き乙女にこそ似つかわしいもの。
わたしは既に夫も子供もあるマダムの身。なので文字通り「逢引」(→イケナイ妄想)してしまったら問題だからねぇ。
なぁんて思っていました。
甘い官能とか、ロマンチックな冒険・・・。あるのかなぁ、私にも。

で、妄想はさておき、ドキドキしたり、ワクワクしたり、未来を楽しみにしたり、共通の秘密を持ったり、より親しくなったり、そういう出来事が私自身にも起こるのかなと楽しみにしていました。
そしてある日、なんとなく庭に野菜を植えたくなって、野菜の苗を衝動買いし、庭の土を耕すことになったのです。家族総出で庭の土を掘ったり、小さな石や大きな石を取り除いたりと、ワイワイ大騒ぎでやっていたんですが、土がひどく固いので悪戦苦闘!そこへ、ご近所のおじいちゃんやらおばあちゃんやらがやってきて、一緒に穴を掘ってくれたり、野菜の植え方を教えてくれたり、資材や道具を貸してくださったりと、気づいたら総勢7名で畑づくりをしていました。60代70代のおじいちゃん、何でも知っているし、何でも出来るし、生きる力がスゴク強くてかっこよかったです。ご近所さんだからご挨拶くらいはしていましたが、お話してみると言葉にも含蓄があるし。「野菜も生きようとしているから、大丈夫。」とか「水遣りのときには、がんばれよと声をかけると野菜も元気になる。」「収穫のときは、ありがとうって言ってからいただく」とか、まんまスピリチュアルな台詞が、自然と生き方から生まれているんです。感動!
なんだか、とっても興奮の体験でした。そして、家族とご近所さんの絆が強くなって、野菜が育つのを一緒に楽しみに待つという共通のひみつ(?)が出来て、生き方を教わってと・・・。
で、あ~、これか!と。
既婚者の私の「逢引」は、近所のおじいちゃんとの畑づくりでした!(笑)
色気はないですが、こういのもアリでしょうか?

それでは!


Kさん、いつもありがとうございます。
「逢引」の意味が、今回のお年寄りたちとの畑づくりで腑に落ちたのなら、それがKさんにとっての今回の「逢引」の意味なんですね。

でも、畑づくりって、、、、
子作りとも通じるので、やっぱりご主人と子供さんを預けて二人だけで出かけてデートしてもらいたいものです。
どうでしょうか?
もう、いっぱいいっぱいですか(笑)

昔の人というか、土とともに毎日を生きている年配の方は、スピリチュアルの意味も知らず聞いた事もなくても、ふつうに言っている事が、すごくスピリチュアル!と思える時がありますよね。
特に、農作業が仕事だったり、趣味だったり園芸でもそうですが、土と関係のあるお仕事をなさっている方は、自然にすごいグランディングが出来ていますので、詰まるところ、グランディングするとは、地に足を着けるのはもちろん、それだけでスピリチュアルなのだと感じます。

近所のお年寄りの方、すっごく素敵ですね。
そして、気が付けば多くのお年寄りの支援を受けて畑を作っているKさんもとっても素敵です。

愛される若い衆って、感じでしょうか。
ご主人とのデートも照れずに逢引してみてくださいね。

いつも、ありがとうございます☆

page top
今まで なかった 違う展開が見えてくるようなカードでした
新潟のWです
こんばんは

こちらは、冷たい風が肌をひんやりさせてくれて、気持ちのいい爽やかさです
広島はいかがでしょうか

そうそう
キラキラ縁結び届きましたよ
ありがとうございます。(b^-゜)

大切に今はバッグにそっと しのばせています

最近 忙しかったり 体調崩したりでしたが 届けられたメッセージを見て なんだか 元気でました

因みに play
今まで なかった 違う展開が見えてくるようなカードでした

本当に私にとって 必要な素敵なご縁が どんな形できてくれるのか 楽しみでなりません

実は近々出雲大社にいくんですよ・ なんだか タイムリーだなあと感じます。そこで さらに石鹸ちゃんに エネルギーチャージしてこようかと 思っています。みなりっちさんの魔法と出雲の神様のダブルのすんごい 石鹸になるなんて はかりしれませんね(^o^;)

本当に タイミングというものは うまく出来ていると思います。

ではでは また 石鹸ちゃん 楽しみにしています。

みなりっちさんに 愛と感謝をこめて
いつもありがとうでいっぱいです


新潟市
JWさん
掲載可


JWさん、いつもありがとうございます。
出雲大社に行かれたのですね!
このメールを頂いた時は、全く出ていなかった話なのですが、
Jさんが、出雲大社に行ってきました☆というメールを頂いた時に、私も来月出雲さんにお参りする事が決まり、
そのタイミングにとても驚きました。

出雲大社は、結婚の縁結びで有名な神社で、私の母もだし、仲の良い友人も数名お参りして、良いご縁をいただき、幸せな結婚をしています。
ただし、準備が出来ている人にだけそれは起こっており、それ以外では、本当に今一番必要としているご縁を結んでくださるような気がします。

私がお参りした時は、仕事を探していた時でしたので、振り返れば、今の仕事とのご縁を作ってくださったように思います。無礼な事にお礼参りもせずに、ここまで来てしまい、お礼参りで行くことにしました。

行く前には、ご先祖のお墓から自分にゆかりの神社さんまでしっかりとお参りしてから行こうと思っています。

Jさんは、キラキラ☆愛と光の縁結びを持参し、一緒にお参りされたとのことですが、どうでしたでしょうか。
きっと、最高最善となっていることでしょう。

いつも、ありがとうございます。
page top
石けんさんが喜んでいます
みなりっちさん、こんにちは。
いつもお世話になっております。虹こと★*****です。
本日 受け取りました!!ありがとうございます★

ゆうぱっくから開けて
透明なビニールのプチプチしたのから出してアゲルと輝きますね~♪
どの石鹸さん達も、光り輝いていて、キラキラと眩しい光りとエネルギーを発して輝いていますね。
透明なビニールのプチプチから出してアゲルと
どの石鹸さんもキラキラとした眩しい光りとエネルギーを発しているのと共に、出してあげると、凄く喜んでいるのが伝わってくるので、私まで嬉しい気持ちになります^^
これからも石鹸さんと共に光り輝いていこうと思います。
それでは!今日も楽しく使わせていただきますね!!みなりっちさんに今日も
愛と祝福がありますように★
素直で愛と光りがいっぱいに溢れている女性になれますように♪これからも自分磨きに励みたいと思います。
心から大感謝申し上げます。
いつも本当に キラキラな愛に溢れた石鹸を ありがとうございますo(^-^)o
体験談ではないですが
掲連可です★
読みやすいように編集してOKです(^_-)-☆

虹★さん


虹★さん、いつもありがとうございます。
ぷちぷちから出してあげると石けんも喜び、キラキラした眩しい光とエネルギーを出しているのが分かるのですね(*^_^*)
嬉しいです。

虹★さんに、たくさんのミラクルと恩恵がやってきますように。
それだけの価値が虹★さんには、ありますよ。

応援しています。

page top
カードリーディングの感想
みなりっちさま

こんばんは!いつもありがとうございます。Kです。
みなりっちさまは天使みたいな感じがします。せっけんさんと一緒のバスタイムは、とても楽しくて、自然と「ありがとう~」という気持ちになります。
みなりっちさん、ありがとう~と思いながら使っているんですが、思いは届いているでしょうかー?うふふ。

さて、カードリーディングの感想をご報告します。(以下掲載OKです。Kで。)
今回は「自愛」でした。
期待していたカードとはチョット違っていたというか、意外だなというのが初めの印象でした。もっと、ギフトっぽいのを期待していたのです。
どちらかというと、お気楽で極楽な毎日をしているほうかなと思っていましたし、自分のことは大好きだし、自分を愛するなんて当然できているはず!なんて、簡単に思っていました。
でも!でも、そんな単純なことじゃないんですね。

改めて「自愛」について考えてみると、確かに、自分のことは二の次にして、家族を優先させている日々なのです。ほとんど無自覚にです。
旅行の計画も、自分がしたいことよりは家族が喜びそうなことばかり企画しているし、人生設計だって、夫や子供がしあわせであるようにと方向付けをしたいと思っています。
家族の幸せこそが自分の幸せとか思っていたんです。
それはある意味では、母であり妻である以上当たり前なことかもしれないのですが、肝心の自分が抜けていました。
それじゃだめよって「自愛」のカードに言われちゃった気がします。
自分自身がどんな人生を歩みたいのか、自分の内側をよ~く見つめてみようと思いました。

あと、「自愛」と自分を甘やかすことを混同してたかもとも思いました。欲しいな~と思ったら無駄遣いしちゃったり。自分を律して、自分を大切に(自分自身を駄目にしない)ことも自愛でしょうか。
それから、カードをいただいてから、昔、働いていたときのイヤだったこと、苦しかったことを妙に思い出すのです。おそらく、その蓋をしてしまった過去を、なんとか癒してねっていうのもメッセージだったのでしょうか。。つらかった過去も含めての今の自分を愛してこその、自愛というか。。

みなりっちさま、カードリーディング、超深いですね。
いつも、本当にありがとうございます。

Kさん



Kさん、いつもありがとうございます。
石けんたちとのバスタイムも大切に楽しんでくださっていて、嬉しいです。

「自愛」のカードですね。

Kさんがおっしゃる通り、家でお気楽に過ごしているし、私は自愛できている!と思っていても、実は、家族優先で、自分の事は二の次である。主婦業に専念なさっている方のほとんどがそうなのでは?と思います。
それは、悪くはないのだけど、たまには、ご自分を優先的に扱ってあげるのも良いと思います。

自愛とは、自分の感情を大事にすること。
どんな感情でも抑圧しないで、その感情が訴えてくることを聞いてあげる。

そして、無理のない範囲で満たせる欲求は満たしてあげたり、ネガティブなものなら蓋をして逃げたりせずに出来る限り向き合い感じてみる。といった事が大切だと思います。

今、自愛のカードを思い出して、過去の嫌だった事などネガティブが上がってくるのなら、それは、その時に処理されるべきだったものが、処理できずに抑圧となり、やっと今になり蓋が外れて出てきているのでしょうね。
その頃、Kさんは一生懸命に頑張っていたはずです。そんな懐かしい自分に優しくしてあげてください。

自愛と無駄遣いは違いますね。
お金に対して尊重の気持ちがあると、無駄な買い物はしなくなります。
どうしても今欲しいものかどうかをご自身に聞いてみて、直観で出てくる答えが正解です。

機会があれば、やってみてくださいね。
page top
縁結びの石けんで息子に彼女ができました
*****です
遅くなりましたが入金完了いたしました
HNはたっくんでお願いします!

いつも凄い素敵な石けんありがとうございます

石けんはいつも息子(中1)と使っています

息子も石けんにはまっていて
凄い効果を実感しているようです

縁結びの石けんを使わせた時に彼女が出来て幸せそうでした

また前に水晶のさざれ石に置いて使われているという方がいて真似してみたら更に効果が実感出来るようになりました!!


パワーストーンの販売を副業でさせて貰っていますが
何か見えない力で導かれている感じで地道に口コミの輪が広がっております

私のモットーは「まず自分の周りから幸せに」なので
近しい人にしかまだ販売してませんがいつかネットなどで販売したいです

それも石けんと宇宙にお願いして導かれたいです

みなりっちサンの石けんは自分を後押ししてくれるパワーストーンのような存在ですね~(*´д`*)

これからも宜しくお願いします!

たっくんさん



たっくんさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
息子さんに、彼女ができたのですね!!
良かったですね☆
たっくんさんの息子さんなので、すごく素敵な男の子なんでしょうね。
やっぱり、素直さって大事だと思います。
縁結びの石けんは、本当にご縁を運んできてくれる石けんですが、そこに疑いがあったり、期待がありすぎるとせっかくのご縁が掴めないこともあったりします。
純粋に縁結びの石けんを楽しめたから、素敵な恋を呼び寄せたのかもしれませんね。
嬉しいです^^

また、水晶のさざれ石の上に置いてから使うとさらに効果を実感できるようになったのですね。
素敵です。私もすっかり忘れていました。実行してみますね。

パワーストーンの販売も見えざる力に導かれ、輪が広がって行っているとのことで、すごいですね!!
さらに、輪が広がり、良い連鎖や循環も広がりますよう応援しています☆

たくさんのミラクルと恩恵がやってきますように。

page top
届けられたカードにびっくりしました
みなりっちさま

気付けば今年一月以来の購入だったので、ホームページでカートアップ前の石けん
ちゃんたちを
見ている時から一人でずっとワクワク・ドキドキ・ニタニタしておりました。
その時みなりっちさんの作る石けんちゃんたちは、「私の生活には欠かせない存在に
なってるんやな~」と
改めて感じました。
みなりっちさん、本当にいつもたくさんの愛情とやさしさがつまった石けんちゃんた
ちを本当にありがとうございます<(_ _)>
心より感謝いたします。
石けんちゃんとなにかのご塩大事に大事に使わせていただきます(●^o^●)

恋愛のことで一人グチャグチャしておりまして、色々ご無沙汰しておりました<(_ _)
>
去年の10月ぐらいだったでしょうか?、連絡をとってなかった元彼と連絡を取り合う
ようになり久々の恋を楽しみます!!と
メールさせていただきました。
それから連絡をとったり、会ったりしていました。自分にとって彼といる時間はしあ
わせでしたし落ち着く時間でした。
でも、別れる原因となった浮気してた女の人とは切れてませんでした。
結局彼は同じ事を繰り返してるんです。あたしはそれがいやで別れたのに、結局自分
も同じこと繰り返してる・・・
そう考えると「自分はなにしてるんやろなぁ~」と自分自身に呆れました。
正直私は、元彼とやり直したい気持ちが少しありました。一対一で向き合いたいと。
でも一度裏切られたことから彼を信じることができなくなってますし、また結局は浮
気するんやろうなっていうのがずっと自分の中にあって。
その思いや考えは自分の中から消える事はないんやろうなって思います。
ずっと相手を疑ってる恋なんて楽しくないですよね(-_-)
やっぱりお互いを一途に想い合える人とお付き合いしたいです(>_<)
そんなことを考えてる時に、みなりっちさんから届いたカードリーディングは「true
love 真の愛」でした。
かなりびっくりしました。びっくりしすぎて笑えました(^_^;)そして気持ちがすごく
救われました。
真の愛をしっかり手にいれるためにも元彼への想いはちゃんと手放して、新しい恋に
進みたいと思います。
みなりっちさん、本当にいつもありがとうございます。
いい恋愛するためにもこれからも頑張ります(●^o^●)

梅雨入りしましたので、雨の多い日ジメジメとした日が続きますが、体調を崩された
りしませんように。
みなりっちさんとみなりっちさんのご家族にたくさんのしあわせが訪れますように☆
(こんな内容でよければ掲載可です。その時はあやでお願い致します)


あやさん



あやさん、いつもありがとうございます。
ちょっと久しぶりのご来店だったのですね(*^_^*)
生活に欠かせない存在と言ってくださり、嬉しいです。

そうですか~。
彼の浮気癖は、治ってなかったのですね。

常時女性が2名以上いないと落ち着かない浮気癖のある男性は、一生その癖は治らないと聞いたことがあります。
あやさんのその男性がそうであるとは言い切れませんが、実際浮気相手とまだ切れていなかったのは、彼自身の問題でもありますよね。本人がそれに気づいて解決する意欲が無いとこの先も難しいかもしれません。

でもね、そんな男性を選んでしまう女性の側にも問題があるんですよね。
どこかで、2番目でもいいとか、自分なんて愛されないという無価値観が潜んでいないでしょうか。

真の愛というカードは、もうおなじみですが、

真実の男性、ソウルメイトと出会うだけの価値あるあなたに差し出されるカードです。
あやさんは、十分にその資格をお持ちですので、元彼の事は手放して、先に進むのが正解だと感じます。
できれば、元彼の幸せを願って手放しできると良いですね。

あやさんは、素敵な女性です。
私は心からあやさんの幸せな恋愛やパートナーシップを応援しています。
頑張ってくださいね!!

page top
カードリーディングの不思議
~至福の石けん~ 無事に届きました。ありがとうございます。

*****です。 (掲載して頂いてけっこうです。ペンネーム K.Sでお願いします)

☆カードリーディングに関していつも毎回 購入のたびに感動させていただいております。
今回は、特に 出逢いからずっと憧れの男性に恋していた私の恋愛について
リーディングをお願いしました。ラブパックセラピーカードからのアドバイスいただき
またまた感動しており ミラクルメール集に掲載していただきたいとも思いました。
憧れの男性とは 出逢ってからもう8ヶ月くらい経つのですがなかなかの進展が望めず
多少悩んでおりました~。でもでもですね、たまたま 今回久しぶりに思い出したかのように
至福の石鹸さんの購入を考え ラブラブ石鹸が目にとまりましたの発売日 売り切れる前にと
早々に注文いたしました!
注文してから、石鹸が 届く一日前に憧れの男性に会えました。メール便に入っていた石鹸のカードリーディングを読み感動しました。私が彼に質問したい内容の答と言えるピッタリの内容の文面でした。
私は不安やら悩みも抱えていましたので そのリーディングを読みすごく癒され安心しました。
本当に不思議なくらいに 的を得たリーディング内容に感動しました。ありがとうございます!
今までは 意見の食い違いや誤解なども少なくはなかった状態から
脱したかのように 彼からの優しい言葉も増え 大切に思われてることもまた、実感し
会える機会も急に 増えたのです!!
今 本当に嬉しい気持ちで このメールをしています。
これも ラブラブ石鹸のおかげかであるとも思えます。
この先ももっともっと親密に~♪ 彼との関係を少しでも充実させると事ができる事を
期待してラブラブ石鹸に 願いを込めて 大切に使わせていただきたいと思います。

ありがとうございました☆    (東京在住 K.Sより)



KSさん、ありがとうございます。
無料のリーディングでしたが、十分に受け取っていただき、ありがとうございます。
憧れの男性と会える機会も増えてよかったですね!
ラブラブ石けんですが、こちらに掲載できないミラクル話たくさんあります。

KSさんにたくさんのミラクルと恩恵がありますように。
応援しています☆
page top
縁結びの石けんが大好きです。いいご縁がやってきます☆
みなりっちさま

こんにちは☆いつも素敵なせっけんをありがとうございます
本日お振込みしましたのでお知らせいたします

色々な種類の至福の石けんさん達がいますよね☆
全種類使ったわけではないけれど、数種類使った中で
私にとっては、何と言っても縁結びの石けんがダントツでぴったんこです

まず、洗うときの泡立ちの心地良さ♪
そして洗ったあとお風呂上りのお肌のさらさらなのにしっとり~つるつる~のもちも
ち感!!
この石けんにしてから、ダーリンに、なに!?このもちもち感♪こんな肌触りじゃな
かったよね?
っていわれてしまいました(*^^)v
それに、ご縁がホントにやってくるんです!
仕事の依頼があったり、新しいヒントになるようなことがやって来たりとスゴイです

娘はモテモテなでしこが大好きです
私はモテモテなでしこの香りが大好きで、たまにくんくんと嗅がせてもらっています
(笑)
それだけでもモテモテHappy気分です♪

これからも楽しみにしています☆


掲載可☆その際はMでお願いします

Mさん



Mさん、いつもありがとうございます(*^_^*)

縁結びの石けんさんを気に入ってくださってありがとうございます。
ダーリンも大喜びのもちもち感♪聞いている私も嬉しくなってきます。
仲良しご夫婦で、そこにすごく安定した感じや幸せな感じがしていいですね^^
お仕事でも良いご縁があったり、新しいヒントがやってきたりと素敵ですね。
お嬢さんは、モテモテなでしこ♪が大好きとのことで、ありがとうございます。
Mさんご一家にたくさんのミラクルと恩恵がやってきますように☆
page top
SPLASH!!! の感想メール
こんにちは☆
今回は、スプラッシュの感想メールです。

使い始めて数日たった頃から、
過去のトラウマが、次々と不意に思い出されて、一喜一憂していました。

中には、トラウマにも思ってなかったことも思い出して、
なんで浮上したのかな?、と、よくよく考えてみたら、
その出来事は、自分の感情を抑圧していたんだ、ということに気づきました。
そしたら、急に、相手に対しての怒りの感情が溢れ出てきました(^^;)

以前、お話しましたが、スプラッシュの石けんからは、使う前に、
”心が軽くなるよ。”というメッセージを受けていて、
どういう意味かな?思っていたのですが、
ずっと溜まっていた、怒りの感情を解放する
という意味だったのかな?と、思いました。

という感じで、かれこれ2ヶ月間をかけて、ようやく使い切ったのですが、
最後の最後まで負の感情を出し切る作業となりましたが、
でも、ほんとに心が軽くなった気がします。

そして、一つ変化がありました。
今まで、子供が苦手で、普段、近所の子供に厳しい目を向けていたんですが、
最近は平気になってきたみたいです。
以前より優しい目線で見られるようになりました。

意外な変化で自分でもビックリ。
スプラッシュちゃん、面白いなって思いました。

今度は、”仕事が順調に行った”や
”素敵な彼ができた”とご報告したいです♪
そうなるように頑張ります!!

素敵な石けんをありがとうございます。

掲載可です。

カエデさん


カエデさん、いつもありがとうございます(*^_^*)

SPLASH!!! をご使用になられて、素晴らしい変化をなさったのですね!

自分の感情を抑圧すると、それはずっと心の中にまるで澱のようになって留まります。そして、解放される時をじっと待っています。カエデさんがSPLASH!!! を使った時に、それがタイミングとして現れてきたのでしょうね。
その出てきた感情にきちんと向き合うと、ギフトに変わるんです。
カエデさん、素晴らしい☆

子供が苦手という意識が克服され、現在は大丈夫になったのですね。
近所の子供も自分のインナーチャイルドの現れだったりするのですよ。
ということは、カエデさんは、ご自身のインナーチャイルドにも優しい目を向けられるようになったということです。
素敵じゃないですか!!!

そう、カエデさんのようにちょっとの変化も逃さず感じられると、プロセスの速度もアップします。
いつか仕事が順調です。素敵な彼ができましたなどのご報告がいただける日を楽しみにしていますね。

応援しています☆
page top
SPLASH!!! で子供の頃の体験が癒されるそんなプロセスに導かれましたJOINING~つながる石けん~で素晴らしいつながりも!!
みなりっちさま

本日、下記の分、お振込みしましたので、ご確認くださいませ。

そして、このメールでちょこっと感想を書きますね。

初めて石けんを購入させていただいたとき、インナーチャイルドが気になっていたので
スプラッシュも一緒に注文したのです。
届いてすぐ使ったのもスプラッシュ。
そして、初めて使ったときに、全身の細胞がぞわぞわ~っと反応したのです~!
決していやな感じではなく、「反応している」という感じでした。

これは、インチャイちゃんが喜んでくれているのか、とにかく反応があるというのが
すごいことだ~と思って、ぜひまた使ってみたい石けんになりました。

シンクロしているなぁと思ったのですが、私もシータをしているのですが、あれから
ヒーリングのテーマが自然とインナーチャイルドの癒しになっています。

そして、こどものころの体験が癒され、そこから作られた思い込みを解放するたび、
現実にもよいことが起き始めています。
今までは、時間があっても身体を動かせなくておっくう、無気力がちだったのが、
動けるようにもなってきました。

シータもしていますが、石けんを使うことでインナーチャイルドが喜んでくれるなら、
シータを知らない人にもいいのでは♪と思いました。


それと、JOINING~つながる石けん~を数日前から使い始めたのですが、昨日、
思い立って行った実践会で、素晴らしいつながりがありましたよ~♪
詳しくは省略しますが、私にとって大切なメッセージをもらえたのでした。

それもですね、最初、縁結びの石けんから使おう♪と思っていたのですが、
インチャイちゃんに聞いたら、つながる石けんからがいいということで、
でも、縁結びからでもいいよ、とのことだったのですが、せっかく聞いたんだから、と
つながる石けんにしたのです。

これからまた、どんな楽しさ、うれしさ、愛と、喜びにつながるかな~と楽しみに
しています。

これからも、素敵な石けん楽しみにしています。

みなさまのお役に立ちそうでしたら、メール集にお使いくださいませ。

その際は、はずかしながら「ほほえみ♪」で、お願いいたします。ありがとうございまし
た♪

ほほえみ♪さん


ほほえみ♪さん、いつもありがとうございます。
とっても素敵な体験談で、私のインチャイも喜んでおります(*^_^*)

全身の細胞がぞわぞわぞわ~~~としたですか。
SPLASH!!! で出てきた感覚感情をクリアリングできるので、シータはいいですね。
でも、シータを知らない人にもいいのでは♪とのことで、SPLASH!!! も喜んでおります。

インナーチャイルドって、私たちの感情そのものなんですよね。
幼いころの体験から来ているのですが、この子供の制限が外され、楽になっていくと、どんどん現実が変化し始めます。無気力が気力のある状態になったということは、自分で自分を縛りつけていた縛りが取れて、自由になっていっているのだと思います。
素敵★
良かったですね!

それから、JOINING~つながる石けん~で素晴らしいつながりが出来たとのことで、嬉しいです。
ちゃんと、インナーチャイルドに聞いて石けんを選んでいるのも、素敵ですね。
これからやってくる楽しみや愛などポジティブなものに心を開いてワクワクなさっているのも素敵ですね☆

ほほえみ♪さんに、さらなるミラクルがやってきますように☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG