至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
家の中から良い香りが・・・
みなりっちさん、こんばんは^^

今回初めて購入させてもらう事が出来た石けんさんは「オレンジバー」と「アメジストの石けん」です^^
特にミラクルな体験はないのですが今日何だかみなりっちさんへメッセージを送りたくなり こんな時間帯だけど・・と思いながらも自分のハートが導くまま素直に
従ってます・笑・

今 正直すごくもがいています。何て表現というか伝えたらいいんだろう・・
ハートがとても重苦しいというかスッキリしないというかモヤモヤしてるというか・・

カードのメッセージは「手放す」です。やっぱりね。。と思いました・笑・
自分が今まで苦しんできた原因は分かっている。その事を手放さないといけないんだって事も分かっている。頭では分かっているのに
いざその現状にぶつかるとぜんぜんダメ。(pωq)。

石けんさんを無事注文し終えた日 夫が気持ち悪いぐらいの上機嫌で仕事から帰宅し
「おおおっ!!何々??」っとかなりビックリしたのですが もしやこの現象はみなりっちさんの石けん効果?かもーっ!と思い幸せを感じました(v≧∀≦)-☆
そして石けんさんが無事に届きました^^
始めに使ったのはオレンジバーで2個購入し 1つ目は5日ぐらいで使い終わり 「ええっ!無くなるの早っ!!」と思いましたが娘と一緒に使ってるから
仕方ないかと開き直り・笑・ 2個目に突入しこれまた使い終わるのが早かったように思いますが「娘と私に必要な使い方」と石けんさんの減りを
気にしていなかったのでどれくらいで無くなったのか分かりません( *´艸`)フフフ
アファはこの言葉を言わないととか気にせず浮かんだ言葉を口に出したり心の中でつぶやいていました^^
オレンジバーの時は「家族が皆 笑顔で楽しく幸せ・・」の言葉でした。
オレンジバーを使っている時は何だか毎日が楽しく心身ともに軽やかで気持ちが良かったです(*´∀`*)
アメジストの石けんさんを使う日の夕方 不思議な出来事がありました。その日お昼頃何だか家の中が良い香りがして「何の匂いやろう?花?違うな・・洗濯物洗剤の匂い?
違うな・・リセッシュの匂い?違うな・・」と特定できないけどいい香り。そして夕方娘がバイトが無い日で二人で話をしていて不思議な香りの話を私がしたらなんと娘も
「さっきからいい匂いがするな~何の匂いやろう?」と思っていたという言葉にビックリ!タイミング良く帰ってきた息子に家の中の匂いを嗅いでもらって
いい匂いがするか聞くと「いつもと変わらん匂いやけど・・」と返ってきました。ミラクルメール集を思い出しこんな感じの出来事載ってた!と同時に感動しました(●^▽^●)
その事を娘に伝えると同じく感動していました!凄い・・石けんさん・・何かを伝えてくれているんだなって感じました。私と娘が体験できるとはホントに驚きました。
アメジストの石けんさんを使い始めてからまだ数日ですがオレンジバーを使っていた時とは今真逆の気分・・
アファも載っていた言葉を色々と言うんだけどシックリこなく唱える時につっかえがあって「違う・・」そして今日お風呂で「大丈夫 大丈夫 大丈夫やで・・」
「それでいいねん・・それでいいねんで・・」とモコモコに泡立った石けんの泡を両手でくるくるしていました。気が済むまで。何故か後ろ首(うなじ)の所も泡でくるくるしました。
そしてお風呂上りずっと気になっていたみなりっちさんへメールを送ろう♪!と思いたった訳です・笑・
ゆっくりゆっくりでいいからアメジストの石けんさんを使い切るまで答えに焦らずモコモコ泡で胸を両手くるくるしながらハートを感じようと思います(*・ω・)(。。*)

娘もみなりっちさんの石けんさんをとても気に入り自分で注文にチャレンジ!すると嬉しそうにしています・笑・
今月のカートアップがとても楽しみです^^

長々と書いてしまい話もまとまらずで読みにくくてすみません。(pωq)。
次はどんな石けんさんと出会えるのか?と思うとワクワクします^^
ご縁に感謝です。ありがとうございます。

つたない内容ですが掲載可です^^
「蓮」でお願いします。


蓮さん


蓮さん、ありがとうございます。
なんだか不思議な体験をなさったようですね。
ミラクルメール集に、HPを開いたら石けんの香りがした。という体験を掲載した覚えがあります。
それを読まれたのでしょうか。
いずれにせよ、何かのメッセージかもと思っていただけて嬉しいですね。

あと、石けんですが、当店の石けんはハンドメイドですので、減りは、市販のものに比べて早いです。
水を引き寄せる作用があるグリセリンを多く含むので、できれば日替わりで毎回乾かしながらお使いいただくと、減り方も違ってくると思いますよ。
私がおすすめするのは、ローテーション使いです。
何個かを常備しておいて、乾かしながら使う方法です。
もちろん、カットしながら使っても構わないですよ。

それから、お客様からのご報告ですが、使う必要のあるものは、普通に使っても減りが速いとのことです。
その代りたいして必要じゃないもの(その時テーマではない石けんという意味です)だと、使い切るまでにすごく時間がかかったと聞いたことがあります。

ミラクルメール集に掲載したかもしれませんね。
良かったら参考になさってくださいませ。

ご主人もご機嫌で帰宅なさったとのことで、その日は奥様とのタイミングもぴったりだったのでしょうか。
こういう話も当店では、よく聞く話ですね。

アメジストの石けんは、エネルギー的浄化のパワーもある石けんです。
オレンジバーとは真逆かもしれませんね。
出てくる感情は、この泡で流すと思いながらお使いいただくと良いかもしれません。

お嬢さんも今度カートにチャレンジくださるとのこと。
嬉しいです☆
心よりお待ちしていますね(^.^)

蓮さんとご一家にたくさんのミラクルと恩恵がやってきますように☆
スポンサーサイト
page top
石けんカットして使っています
みなりっちさま

いつもありがとうございます。
今日は、我が家でのせっけんさんたちの待遇(?)をご報告します。
まず、我が家にやってきたせっけんさんたちは、半分か3分の1にカットされ、一つのソープディッシュに4種類ほどが仲良く同居します。残りは冷蔵庫で保存。
今回は、守護天使・アメジスト・ガーネット・ラブラブのせっけんさんがお風呂デビュー♪
家族それぞれ、その日の気分で使うせっけんさんを選ぶというしくみです。
こどもたちは、「すごいね、においもぜんぶちがうよ」「これもきれいだね、こっちも宝石みたい」などと、香りをかいだり、模様をながめたりと堪能~。とても楽しそうです。

息子は天使のせっけんがお気に入り。
娘は、アメジストで顔を、ラブラブで身体を洗うなど、組み合わせを模索中~。
私は、顔がアメジスト、肩と背中が守護天使、そのほか身体全体がガーネットという組み合わせが多いです。毎日、悩むのが楽しいです。インスピレーションでこれと決めた瞬間が、気分いいんですよ~。
また、人ごみに出かけた日は髪もアメジストで洗ってしまいます。(顔を洗っているうちに、どうしても髪も洗わずにはいられなくなって・・。)
主人も洗顔にいろいろ使っている様子です。

もともとは、家族がテキトーに乱雑に扱ってもイライラせずに済むように、カットして温存しようとスタートしたのですが、実際には子供も主人も、かなり大切にせっけんさんたちを扱っています。子供の手にも、カットしたほうが使いやすいようで、結果、よかったかなと思います。
こんな風に、4種類を並べて使ってもいいんでしょうか。こんな使い方、みなさんもされているんでしょうかね。。

それでは、今日はこのへんで失礼します。
まだまだ、ご報告したいことがあるのですが、後日・・・。

みなりっちさまに、感謝!感謝!です。ありがとうございます。

Kさん(掲載可です。イニシャルでお願いします。)


Kさん、石けんを大切にお使いいただき、ありがとうございます。
カットして使っていただいて、全くかまいませんし、4種類を並べてお使いいただいても、全く問題ありません。

当店の石けんが少しスピリチュアルな要素を含んでいるので、皆様どのように石けんを扱っていいのか分からないようで、よく質問をいただきます。

その中でカットして使っていいものかどうか。
というのが一番多いのですが、大丈夫です。

石けん自体は、あなたを完全に受け入れていますので、どんな使い方をされても構わないそうです。

Kさん宅では、お子様を始め、ご主人までも!(嬉しいですね☆)楽しんでお使いくださっているとのこと。
この楽しんで。というのがすごく良いです。
そして、変化を感じるというのが、本当にすごくいいです。
変化を感じると、人間不思議とどんどんプロセスが進むのです。
これは、ヒーリングの世界でも言われていることですし、ピラティスなんかでもやる前とやった後の体の変化を感じることで、効果を促したりします。
私もこれまで数々のグループワークや個人セッションを受けてきましたが、やはり受けた後の変化を感じた後は、本当にどんどんプロセスが進みます。

あと、幼いお子さんの体験として、お風呂に色とりどりのいい香りがする綺麗な石けんが並べてあって、家族で仲良く楽しんで石けんを使った。という記憶がもしも、残ってくれるなら、すごくすごく光栄でもありますし、嬉しいですね。

いつも、ありがとうございます☆
page top
バイライトの石けんとガーネットの石けんの感想★筋腫ちゃんが・・・
みなりっち様

いつもお世話になっております。
前回は、送った感想にお返事を頂きましてありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

パイライトとガーネットの石鹸の感想の
その後をお話したくてメールをしました。

実は、あの後、婦人科の予約をしていたんです。
検査の結果は、健康状態は良好で、
なんと、子宮筋腫が2cm程小さくなっていました。

私の子宮筋腫は、10cmを超えている大きな筋腫なので、
マイナス2cmでも、手術をしないといけない、
とされる大きさに変わりはないのですが、
数ヵ月後に、また再診ということになりました。

実は私、子宮筋腫発覚から1年以上が経過していて、
この間、手術をしないで自然消滅させたいと思い、、
シータセッションやその他にもいろんなヒーリング、
良いと言われてる民間療法も試したりしてきたのですが、
結果は、小さくなるどころか大きくなってしまってました。

それで、諦めて手術を決断しなくちゃいけない、
というところまで切羽詰まっていたのですが、
それでも諦めきれずにいたところで、
みなりっちさんの石鹸に出会いました。

諦めないでいて良かったです。
石鹸と出会えたおかげで、食べる物が変わり、
体質改善ができてきた感じですし、
この病気によいといわれるお茶に出会えました。

完全消滅までには、まだ時間がかかるとは思いますが、
これからも石鹸を使わせて頂きながら、ポジティブな波動を保ちつつ、
良いものを引き寄せて、筋腫を完治したいと思います。

みなりっちさんや石鹸に出会えこと、心から感謝します。
いつもたくさんの愛とパワーをありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。

余談ですが、先日買った石鹸ちゃんたち、今日、無事に到着しました!
今回も素敵な石鹸ばかりで、今から使うのが楽しみです♪
特に、豊かさの石鹸が物凄くハートに響いてくる感じがしています。

みなりっちさんに、
愛と祝福がたくさん注がれますように!

掲載可です。
ニックネームは、”サクラ”でお願いします。

サクラさん



サクラさん、嬉しいメールありがとうございました!
筋腫さん、良かったですね~~~!!!!
10センチを超えるって、かなり大きいのですね。
でも、2センチ小さくなって、良かったですね。
そして、マイナス2センチでも手術しなければならない。と言われていたのに、また再診になったのですね。
このまま、本当に自然消滅になると良いなぁと私も思います。

バイライトの石けんもガーネットの石けんも、地に足を着けて、本当に今ここに生きることを意識した石けんですから、サクラさんもおのずと、自分の体に向き合う気持ちになってくださったのでしょうね。
そうしたら、食べ物が変わったり、自分にぴったりのお茶と出会えたり。
素晴らしいです。
引き寄せていますね!!!

きっと、治りますよ!
あきらめないでいましょうね!!

豊かさの石けんは、どうでしたでしょう?
また良かったらご感想をお聞かせくださいね。

愛と祝福ありがとうございます。
受け取りますね(^.^)

サクラさんにさらなるミラクルがたくさんやってきますように☆
いつも、ありがとうございます。
page top
感謝!(使用の感想)
みなりっちさま

たびたびメールしてしまいます。お時間あるときに読んでくださいませ。(掲載可。イニシャルKで。)
今日の昼間に受け取りましたせっけんさんを早速使ってみました。
ひとことで言えば、「感謝したいことがいっぱい」というイメージです。

まず、6歳の息子ですが、疲れたような表情で帰宅してきたのですが、守護天使のせっけんさんで全身(髪の毛も)を泡だらけにして洗ってあげました。
すごく変わったのは、瞳の輝きです!本当に天使みたいに表情も目もきらきらに輝いたので、そんな息子の姿をみたら、「感謝」の念がわきました。それに加えて、息子は首が痛いといって(首の左側)いたのですが、せっけんで洗ってお風呂から出たら治ったそうです。不思議~。気持ちよかった~と本当にしあわせそうに笑っていました。
それから、1歳の息子はアメジストのせっけんさんで全身を洗ってあげたら、お風呂上りの姿、一皮向けたようなかがやきを感じました。赤ちゃんって、神々しいですけど、なんか、わが息子も神々しさが増したといいますか。。そんな気がしました。
そして、息子たちがみなりっちさまのおかげでとても気持ちよさそうに笑っているのをみて、みなりっちさまに感謝感謝!!さらに、息子たちの存在に感謝感謝!!そしたらもう、なんにでも感謝したくなって、思えば感謝したいことがいっぱいあるな~と感じました。とても、満ち足りています。ありがとうございます。

そして、リーディングの「抗いがたい魅力」について、少し考えてみました。最近は、なるべくエネルギーを高めたいなと思っているので、このカードをいただいて、方向性が正しいといっていただいたように感じ、うれしかったです。
福島の親戚がたくさん被災して、いろいろ思うところがありました。自分にできることは何かなと考えて、直接的に親戚や被災した方を助けることに限界があると感じたのです。そして、それなら自分の周りの人を笑顔にすることからはじめたいと思ったのですが、そもそも、自分の子供すら、笑顔にできているのかな?十分に愛を伝えているのかな?と思ったことも、せっけんさんに出会ったきっかけだったのかもしれません。悲しい話、怒りたくなる話があふれていますが、そのことで自分が揺れてしまうのではなく、周りの人を笑顔にする存在になりたい願っていますし、そのためにはエネルギーの次元を高くしていきたいと思っています。そのことが、「抗いがたい魅力」になれば、こんなにうれしいことはないです。こんな風に書くと、まるでそいうことが完璧にできているように聞こえてしまうかもしれないのですが、ぜんぜんそうではなくて、そういう方向性を意図していきたいと思っている、そういうスタンスでいることを望んでいるというだけです。なので、アメジストのせっけんさんと、守護天使のせっけんさんに、助けていただくご縁があったのでしょうか。明日からも、お風呂がたのしみで、とてもワクワクしています。
世の中がますますよいほうへよいほうへとすすむようにと願っています。

みなりっちさま、本当に、ありがとうございます。

Kさん


Kさん、ありがとうございます。
Kさんのメールにすごく癒されました。

6歳の息子さん、学校でもいろいろな事を感じて6歳なりに疲れてらっしゃるのでしょうね。
私もそうでしたが、敏感な子は、大人の思惑を感じとっていたり、自分の境界と相手の境界が分からず、相手の感情を拾ってしまい、疲れてしまう事がありますね。
Soap of the guardian angel さんが、首の痛みまで取ってくれたのは、すごいですね。
首が痛いって、誰かお友達を助けたかったのかな。
本当に良い子ですね。
また、1歳の息子さんもアメジストの石けんで洗ってあげたらさらに神々しさが増したのですね!
素敵です。
Kさんも、素敵なお母様ですね。
お子さんたちとっても幸せだと思います。

親戚の方も被災され、大変でしたね。
助けたい。
でも、その助けるにも限界がある。
そこに葛藤を抱いて苦しむ方もいらっしゃると思います。

私もKさんと同じく、今自分が出来ること。をするしか無いと思います。
笑顔が広がるのって、いいですもんね。
笑顔は、伝染しますから。
まず、笑えないと力が出ないですものね。

誰かを自分から笑顔にしてあげるのは、リーダーシップです。
そして、抗いがたい魅力とは、リーダーシップのギフトなのです。

なので、この時のKさんにぴったりのカードがお届けされたのだなと感じます。

子供に感謝できる親って、素晴らしいです。
お子さんたち、どんな素敵な大人に育っていくのだろう。
楽しみです。

また、Kさんのように愛に溢れた方にご購入いただけて、本当にうれしく思います。

Kさんとご一家にさらにたくさんのミラクルがやってきますように☆
page top
欲しいと思っていたものをぴったりと手にできてうれしいです。
みなりっちさま

はじめまして!Kです。
このたびはご縁がありまして、せっけんをありがとうございました。
振り込みましたメールを送る前に発送メールを頂戴し、本日、無事にせっけんさんを受け取りました。
とても、うれしいです。
そして、カードもびっくりの「抗いがたい魅力」。あらまぁ、どうしましょうと、照れてしまいました。

とても人気のあるみなりっちさんのせっけん、欲しいと思っていたものをぴったりと手にできてうれしいです。

自分自身ももちろん浄化したい&天使とつながりたいと思っているのですが、子供たちにも必要なような気がして、せっけんさんをお願いしました。
末っ子の1歳の息子のオーラが、いつまでもキレイであって欲しいです。それから特に、6歳の長男が最近、なんとなく疲れているというか、生きづらそうというか、そういう風に見えて・・。
ちょうど、長女が6歳だったときにも感じたのですが、子供は6歳くらいまではファンタジーの世界に生きていて、7歳くらいから現実の世界に出て行くような感じというのでしょうか。子供にとって6歳の1年間が脱皮の時期みたいに思えます。8歳の長女も6歳の長男も、なにか感受性が強いようなので、そのせいもあるのかもしれません。(いわゆる天真爛漫な子供ではないのです。)そんな息子を少しでも癒してあげたいと思いました。
長男はもともと、よいものもよくないものも香りに敏感なので、きっと気に入ってくれると思います。それと、最近は天使が大好きで、私の持っている天使のグッズを、いつの間にか自分のスペースに持ち込んで話しかけたりしています。先日は、ショッピングのときにシルバーのエンジェルのペンダントを見つけて、どうしても買って欲しいと珍しくねだるので買ってあげたほどです。

赤ちゃんがおきましたので、この辺で・・。掲載可です。
Kで。
また、使用後にメールします!!

Kさん


Kさん、メールありがとうございます。
息子さん、天使グッズに話しかけているんですね(笑)
なんて、繊細なんでしょう。
ここ何年かの間に生まれてくる子供って、レインボーチルドレンって、タイプの子供らしいですよ。
この子供たちは、本当に素晴らしくて、これからの地球や人類のスピリチュアルな進化に大変貢献する子供たちらしいです。

Kさんのお子さんもそうなのでは?と感じました。

ところで、何人のお子さんをお持ちなのでしょう?
子だくさんでいいですね!
今の日本は少子化が進んでいますので、花於里さんのようなお母さんがいてくださると、安心します。
ほっこりしますね^^

お子さんたち、みんな優しいいい子なんだろうなぁと思いました。

まだメールいただいているので、掲載がてらお返事させていただきますね。



page top
自己愛が高まる石けん
こんにちは!いつもお世話になっております。
虹★です。
本日 お振込みが完了いたしましたので よろしくお願いいたしますm(__)m
みなりっちさんの石鹸のお陰さまで、最近もまた、
素敵な事に気付け、気付きがありました。
お陰さまで 自分自身を、もっと大切にして生きていこう~♪っと基本的な事に気付く事が出来まして、
心から感謝しています。
自分自信を大切にして生きていこうと目覚めたのも
みなりっちさんと石鹸さんのお陰です。
お陰さまで、自己愛が、どんどんと高まっています。本当に本当に、ありがとうございます^^
自己愛が高まると、お仕事が決まったり、収入が多く入ってきたりと、人によって いい事が舞い込みやすくなり、いいですね。
私は これからも自分自身を大切にして毎日を 生きていこう!っと心から しっかりと思えるようになり決意出来るようになれた事にも 心から感謝しております。
みなりっちさん、本当に本当に!心からありがとうございます^^
これからも 自己愛が高まって、自分自信を大切に出来る事のこうした基本を気付ける石鹸を 楽しみにしていますね★
来月もカートアップ★楽しみにしていますね。
もし良かったら♪
載せてくださってもOK!!です^×^
編集してくださっても構いません◎
それでは!明日も素敵な一日を お過しくださいませ★
心から大感謝申し上げます。
いつも素敵な愛がいっぱいの石鹸を ありがとうございます!!

虹★さん


虹さん、いつもありがとうございます。
自己愛が高まってきたとのことで、良かったですね(^.^)
虹さんがおっしゃる通り、自己愛が高まると仕事が決まったり、収入も増えますし、とにかく悪いことはないですね。

パートナーシップの分野でもまずは、自己愛からです。
なぜなら、自分を愛することが出来ないと相手も愛せないからです。
大切な人を大切にしたいなら、まずは自分を大切にすること。

人は、自分を自分で扱ったように、他人の事も扱うし、また他人からも自分で自分を扱ったように扱われるものです。

自分を愛しましょう。
愛されるだけの価値が私たちにはありますよ。



page top
サクラが咲いた ☆ 掲載可 ☆
みなりっちさん

いつも素敵なセッケンありがとうございます。

今回、カーネリアンの石けん→ラブラブ石けん→サクラが咲いた

を使わせてもらいました。

その間、私は友達から紹介してもらった人がいたのですが

メールでやり取りしている間からすごく好きになってしまい

実際あったらもっと好きになってしまい・・・

もう死んでもいいくらい好き(←どこかで聞いたことのあるフレーズ・・笑)

になり、結婚してこの人に家族を作ってあげたいなとまで思ってしまいました。

石けんの魔法にかけられてききすぎたのか一気にMAXまでいってしまった感じです。


この間に私の耳にたまたま入ってくる音楽や頭の中に流れてくる音楽は

これでもかってくらいに幸せなラブソングでした。

まだ一度しか会えていないけれどまたいい報告ができたらと思っています。

これまでづっと見守っていただいたみなりっちさんにどうしても聞いてもらいたくて

メールしてしまいました。もう一人相撲にさよならしたいです。

それと話は全く違いますが、

いつもみなりっちさんの至福の石けん日記感心して読んでいます。

読むたびに私も地上の天使となって一緒に天国を作っていけたらと思っています。

これからも応援しています。

すなお



すなおさん、いつもありがとうございます。
そして、好きな人が出来たとのことで、良かったですね!
恋をすると、ほんと薔薇色ですものね!
ご報告ありがとうございます。
うまくいくと良いですね!
応援しています(*^_^*)

私は、たまに人間でいることが面倒臭くなることがありまして、この間も、肉体を持たないガイドヘルパーを選択していれば良かったと一人ぶつくさ言っておりましたら、

あなたは、すでに私たちと共に仕事しているでしょう

と天使から言われ、

ハッ

となったのでした。

こんな変わった人のブログを楽しんで読んでくださって、ありがとうございます。

すなおさんは、すでに地上の天使ですよ。
共に、この現実の中に楽園を創っていきましょうね。



page top
これで幸せになれると思えました
みなりっちさんへ




今回2回目の石鹸を注文させていただき、昨日受け取りました。
ありがとうございます。


こちらのサイトを知ったのは、私が昨年末から手作り石鹸作りに興味が湧きネットで検索していたらこちらに来ました。
広島に在住していますが、広島で苛性ソーダが購入できるとこはないかな?と検索しているとみなりっちさんの石鹸作りの日記に行きつき、かわいい石鹸を作っているなぁと思ったのが最初の印象です。
また、えのみや(多家)神社は、私が毎月お参りや報告にいく神社です。
なのでみなりっちさんにご縁を勝手に感じています。


あとこちらのサイトでなにかのご塩やさわふじのエッセンシャルオイルが非常に効果的であることを知り、購入して自分で手作り石鹸に入れています。
あのさわふじの香りはたまらないですね、癒されるし、女子を感じます。
今度はなにかのご縁でありが糖を保湿目的で入れて作って見ようと思います。




ですが、みなりっちさんの石鹸には敵いません。
使ってよかったと使うたびに思い、お風呂タイムが大好きになりました!!!


炭のジャンプーバーを使って3週間ですが、まだ、もこもこ泡が立ちませんが、2~3回洗うとなんとか泡が立ちます。
アファメーションを唱えながら楽しくしています。
おかげで髪はサラサラです。


今回4月のカートアップの時は昼間だろうと自分で思い、仕事中だから無理だなあきらめ半分、縁がある石鹸は夕方でも残っているはずと思っていました。
いつもは忙しくてそんなことしていませんが、「まだだろうな」と思いつつも仕事に行く前朝7時くらににPCをあけ、みなりっちさんのHPにいくとなんとカートアップしていたのです!!!
心の中で叫ぶくらいうれしかったです!!!
そして「これで幸せになれる」とすんなり思えたのです。




今回多くの石鹸と縁があったようです。
ハッピーなことがあったら報告させてください。


また今回のカードのメッセージが「親密さ」でした。


なるほとと納得できるメッセージでした。
また、他の方のミラクルメールを拝見するともうすぐ幸せになるんだなと思うとうれしさ倍増です。


ではまた♪
ありがとうございます♪


めぐみ 掲載可


めぐみさん、ありがとうございます。
えのみやさん、毎月お参りなさっているのですね。
えのみやさんは、当店を加護してくださっている神社でもあり、私も時々お参りに行っております。
ご近所さんで、嬉しいです。

炭のジャンプーバーで洗うと気持ちいいでしょう?
泡は、1か月も使用すれば立つようになると思います。
もう、1回目から立つようになっている頃ではないでしょうか。
楽しみですね

幸せになる。
と決めると幸せになります。

石けんがめぐみさんを幸せにするのではなく、幸せになる。とめぐみさんが決めたから石けんがサポートするのです。決めないで期待だけしている人には、石けんもサポートのしようがないそうです。

めぐみさんのように素で、幸せになる。と腑に落ちると早いですね。

応援しています。


page top
大きな変化を感じています
みなりっちさま

こんにちは。

最近、大きな変化がいくつかありました。
まず一つめ、業務内容が大きく変動しました。
今までやっていたことに多少閉塞感を感じていたので
チャンスだ!と思っていますが、
新しい仕事は自分でやることを決めて成果をあげることを求められているので、
受け身で生きてきた私にとってはついだらけてしまいがちです。
ここで自分で決めて行動できるようになるかどうかは、
今後の自分に大きな影響を与えるような気がしています。

二つめ、自立したい欲求が出てきました。
庇護されて安穏と暮らしたいと思っていたのですが、
家を出て暮らしたいな~と思ってみたり、
家事をもっとこなしたいと思ったり、
会社で決まった時間働くのではなく、
それ以外の形で収入を得るという選択肢もあるのでは、と思ったり・・・
(まだアテは何もないのですが)

三つめ、何だかいろいろ不安定です。
前回、一人能天気です~なんてお伝えした後なので
ちょっぴり恥ずかしいですが(笑)
すっごくご機嫌な日があったり、すっごくテンションが低い日があったり、
どこが悪いというわけでもないけど具合が悪かったり、
お肌の調子が悪かったり、足腰痛んだり、円形脱毛症になったり・・・
それと、会社にいるときだけ、実際以上に揺れている気がして
ちょっとどきどきします。

どれもずっとというわけではないのですが、
何かと過密なスケジュールの中、
(望んでいるわけではないですが、毎日慌ただしくて・・・)
入れ替わり立ち替わりやってくるので、
震災以降のストレスなのか、
環境変化によるストレスなのかわかりませんが、
なにかのご塩や石けんちゃんたちですっきり出来たらなあ~と思っています。

このあたりの変化は、次回お伝えできたらいいなあ^^

お忙しいとは思いますが、どうぞご自愛下さいませ。

私も、いろいろな面で少し、自分を大事にしてみようと思います。

あやか(掲載可能)


あやかさん、いつもありがとうございます。
メールを拝見して、今までとは違う大きな変化がやってきている。
なんだか、そんな感じですね。
特に自立のゾーンに入っていくときは、不安感があるので、こんな感じだと思います。


不安定なのは、震災後の影響もあるでしょう。
集合無意識では、みんながつながっていますから、足元がしっかりしていないと、集合無意識を拾ってしまい、苦しくなったり、落ち込んだりしてしまいます。
特に今のあやかさんは、グランディングが必要な感じですね。
敏感な人ほど拾ってしまいますので、心がけると良いでしょう。
また、同じく不安定な方は、自分がしっかりしていないからだ。とご自分を責める必要はありません。
これは、あなただけではなくて、ある意味みんなが感じていることだからです。

あやかさんもすっきりできると良いですね。

応援しています。
page top
ラブラブ石けんを使用しての変化
みなりっちさま

お世話になっております。名前はMでお願いします。掲載可です。

私は先月ラブラブ石けんを購入させて頂きました。
届いてからは、毎回彼氏ともっとラブラブになると言いながら使用していました。彼氏とはそれなりに楽しく、いい感じでお付き合いしてたのですが、知り合って一年経ったのでもう少し強い絆とか信頼感を作っていきたいなと思っていました。
すると、昨日嬉しい展開が起こりました。彼氏は一人暮らしをしていて、昨日もいつものようにお泊まりデートに行ってたんですが、彼から合鍵をもらいました。もちろん勝手に出入りはするなよと言われましたが(笑)これからは週末デートのときに先に彼の家に行き、ご飯を作りながら彼が仕事から帰ってくるのを待つことができるので嬉しいです!ちなみに彼は中学の同級生で(中学時代はお互い違うクラスで話したこともありませんでした)昨年の同窓会がきっかけでお付き合いをはじめました。たまにぶつかったりすれ違ったりいろいろありましたが乗り越えてきました。だからサイトのラブラブ石けんのパートナーシップについての説明でデッドゾーンを越えた2人の先にはロマンスが待っているというようなことが書かれているのを読むと納得できます。最近は彼に対して本当に愛しい気持ちが沸き上がってます。
彼はバツイチで結婚に対しては慎重になってるみたいですが、このまま信頼関係を築きながらパートナーシップを発揮できればいいなと思います。ちなみにカードは「抗いがたい魅力」でした。
これからもミラクルが起こるのをワクワクしながら楽しく毎日を過ごしたいと思います☆
他にも購入させて頂いた石けんがいくつかありますのでまた使用して何か変化がありましたらご報告しますね!
ありがとうございました。

Mさん


Mさん、いつもありがとうございます。
また、ラブラブ石けんを使用して起きた良い変化もお知らせいただき、嬉しかったです。

Mさん、努力なさってますね^^
ちゃんと、アファーメーションしながら使っているのも素晴らしいですし、彼に対してコミットが出来ているのも、素敵です。

パートナーシップは、良い時ばかりではございません。
人対人との関係であり、関係性の成長段階の中で感情の行き違いが起こったり、タイミングが合わないこともあるのです。
すべては、関係がより良く成長していくうえでの、プロセスですから、後は、選択になります。

いつ、どんな時もパートナーと共にいることを選択する。

これが、大事なのです。

で、面白いことに、先にコミットメントした方のプロセスに相手も乗っかってくる。
という現象が起きるのです。

例えば、結婚する。と片方が決めるとおのずともう片方もそのような気持ちになってきます。
ただし、これは本当にご縁がある場合に言えることですが。

抗いがたい魅力とは、リーダーシップのギフトのカードです。
Mさんが先にリーダーシップを取り、彼との関係にコミットメントし続ける。
最近では、女性が先に決めてしまう。
というのが、当たり前になってきているようですよ。
ゆっくりと愛を育みながら、どうでしょうか。
応援しています!

page top
よりそってくれる石けん達♪
みなりっちさんへ


いつも、お世話になっています。
今回は、買わないと決めていたのに、 「つながる石けん」 と 「豊かさの石けん」
を買わせて頂きました。 「縁結びの石けん」には、縁がなかったのでしょう、カートにいれて選んでいる間に、Sold out になっていました。

受注メールの送信でお忙しいと思いますので、お時間のある時に読んで頂けたらと
思います。 長い文章となってしまいましたので。


昨年の9月に、みなりっちさんの石けんを購入させて頂くようになって、
半年を過ぎました。 
みなりっちさんの石けんに出会ってから、生活の意識が大きく変ってきました。

ずっとご報告しようと思っていたのですが、ネガティブなエネルギーがメールと共に伝わってしまうこと、また、それによって自分に返ってくることを考えて、書くことができませんでした。 今日が、良いタイミングに感じ、メールさせて頂いています。

最初は、夫の変化(これも、実は自分が変化した為なのですが)・インナーチャイルドの癒しを感じていましたが、
実は、昨年、10月から酷い自己否定・罪悪感・父に対する行き場のない怒りに
毎晩さいなまれ、悪夢が続き、夜中に目を覚まして再び眠りにつけませんでした。
イライラし、母や夫に当たる日々が続きました。 今まで生きてきた中で、
一番辛く、しんどい時期でした。

そんな時、何気なく買った、守護天使の石けんで身体を洗うことが、
とてつもなく良い癒しとなりました。 石けんから、赤ちゃんの香りがして、とっても癒されるのです。 天使さんが応援してくれているかのように、一瞬、光が挿した時もありました。 「スプラッシュ!」 と、交互に使うことが多かったです。

そして、辛さに負けて、日々の事をおざなりにしてしまう自分にグラウディングが必要と感じ、「バイライトの石けん」 で、足元を強化していきました。

とは言え、体調も悪く、臥せっていることが多かったので、
お風呂にも入れないことも多く、もっと石けんさん達と触れ合いたかったのですが、
それもあまりできませんでした。 そのジレンマか、先月は沢山の石けんを購入してしまいました。 未使用のものが多いのに。 でも、石けんは枕元に置いていました。

そんな中、みなりっちさんの石けんがミラクルを引き寄せてくれたことがありました。
みなりっちさんの石けんを教えてくれた、アメリカに住んでいる従姉妹が一時帰国した際にお化粧品を一万円ほど買い、自宅に帰る前に実家に寄ったら、自分の部屋で、一万三千円を見つけたのです。 帰宅すると、 「女子力☆UP」 の石けんが届いていました。
これには、本当に驚きました。 今まで、自分の部屋には何回も荷物を取りに行っていたのに、そんなことは一回もなかったのですから。

家のお風呂場には、みなりっちさんの石けんが常に4,5個は並んでいます。
とても可愛らしく、石けんを見ながらのお風呂タイムは、極上の癒しです。
「シルキーでピンクなあの娘」 は、ちょっとはじけていて、「豊かさの石けん」 は、バスリリーを使ったら、てんこもりのクリーミーな泡で身体中が包まれて、本当に 「ああ、極上なひとときだわ~。」 と感じました。


今日は、ミラクルメール集でトイレ掃除に石けんを使われていらっしゃる方を思い出して、引っ越してから適当にしか掃除していなかった、お風呂場の排水溝を綺麗にしました。(みなりっちさん、大切な石けんをごめんなさい。) その排水溝は、以前に住まわれていた方の汚れが残っていたので、今まで気が進まなかったので
すが、水周りは良く浄化したほうが良いのではないかと思い、バイライトの石けんとアメジストの石けんで、徹底的に綺麗にしました。 排水溝は、ピカピカ☆です♪

随分と、贅沢な石けんの使い方をしていますが、みなりっちさんの石けんを使っていると余計な高い化粧品は必要ないので、かえってお金がかからないと思っています。

頂いたカードは、「恋に落ちる」→「笑い」→「感応」→「手放す」→「リスク」 と変化していきました。

自分の生活スタイルを変えたいと思い出していた時に、まさに言い当ててくれた 「リスク」 のカード。 たとえ小さな変化でも、変りたい、そう強く思います。 「つながる石けん」 が、問題解決のお手伝いをしてくれたと思うのです。 アファメーションに、 「問題は消えてなくなりました。」 がありますよね。

ミラクルメール集で、「石けんに依存していてはいけない。」 とあり、ハッとしましたが、自分の中では、依存する時期は過ぎたような感覚がしています。 なんというのかな、石けんさんと、新しい自分を磨き上げる共同作業のような気持ちなんです。

苦しい時期に、よりそって助けてくれた石けんさん達。
それを作ってくださる、みなりっちさん。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ波はあると思いますが、石けんさんと共に、波をザブ~ン!と乗り越えていきたいです。 これからも、宜しくお願いいたします。

こんな長いメール・内容でよろしければ、掲載可です。

みなづき


みなづきさん、いつもありがとうございます。
昨年9月。私がアメリカから帰国してすぐのカートに初めて来てくださったのですよね。
覚えていますよ~^^
ご主人が、ご飯を作ってくれたり、ごみを出してくれたりと(あってますかね?)すごく変化なさったとご連絡いただき、嬉しかったのを覚えています。
そうですね。相手が変化するのは、自分が変化したからなんですよね。
特に、ご夫婦は鏡というか、すごくつながってますから。
みなづきさん、素敵です^^

その翌月に、もはや浄化と言えるような深い部分からの感情や大きな感情が上がってきて大変だったのですね。
でも、ちゃんとサポートでSoap of the guardian angel やSPLASH!!! を購入なさっていて、素晴らしいです。
SPLASH!!! は、インナーチャイルドの癒しの為に作られた石けんなので、ぴったりだったのではないでしょうか?
インナーチャイルドとは、私たちの感情そのものですから。

ご自分の部屋で、13000円見つけたというのも、すごいですね!
物質化だと思うのですが、THE☆女子力☆SuperBeautyが届いていたとのことで、なるほど。と思いました。

受け取るのは、女性性の側面ですが、THE☆女子力☆SuperBeautyは、この女性性のパワーを上げるよう意図して作られたものですので(笑)
早速ですね。
凄いです!受け取り上手ですね。

あと、トイレ掃除に当店の石けんが活躍してくれたようで、嬉しく思います。
どんな使い方をなさってもいいのです。
そう使いたいとみなづきさんが思ってくださったのなら、トイレでも床でもお掃除に使っていただければと思います。

カードもどんどん変化して、リスクにも向き合い、そして乗り越えられたのですね!
どうしても、ミラクルメール集を読み込んでらっしゃる方やお友達からミラクル話を聞かされたりして、当店に来る方は、石けんに依存してしまうのかもしれません。
でも、それだけ今まで誰にも頼ることなく、頑張って来られた訳ですから、依存はしてもいいんです。
でも、問題は、ずっと依存し続けること。
これは、依存している方も辛いですね。

石けんとの共同創造と思えるみなづきさんは、素敵です。
応援していますね!
page top
ようやく書けました。石けんの感想です。SPLASH!!!  縁結びの石けん カーネリアンの石けん アメジストの石けん
こんにちは。
お久しぶりのメールです。
ようやく書けました(笑)
ちょっと長いし、去年から書き溜めていたので
時系列がややこしいかもしれません。
その時の気持ちをそのままにしたかったので、
読みにくいかと思いますが、よろしくお願いします。


11月に、越智啓子先生のワークショップに
行って来ました。
今年も行こうと思っていたのに(去年はミヤノさん主催の
インナーチャイルドの癒しに行って来ました。その後、
ミヤノさんのブログからみなりっちさんの所にきました☆)
行く気がわかなくて、
秋の講演会も終わってしまい、今年は行けなかったなー、
よし、次は絶対に行こう!って決めた数秒後に
わたしの地元で初の、講演会開催を知りました。
も~~~~びっくりしましたよ。
そこに行く度に、"啓子先生ここでやったらいいのにな~、でもそれはないかぁっ"て
思っていた場所である、セントレア空港での開催だったので。
啓子先生はないにしても、スピリチュアルなワークをここでうけてみたいと
なぜか毎回行くたびに思ってました。
ギ、ギフトだ~~って叫びましたよ(笑)

ワークショップ、すごく面白かったです。
瞑想後に、コンパスなどを使ってマンダラを描きました。
啓子先生の言葉かけ、ボイスヒーリング、ハンドヒーリングの
直後だったので、気持ちいい~~まま描いていたら
私の絵を見て、啓子先生が「やさしいわね。」と声をかけてくれました。
すごいうれしかったです。あぁ、これはやさしいのかあ、
小さい時私は優しくないなぁと思っていた事を思い出し
やさしさについてちょっと意識してみようと思いました。
その数日後に来た、みなりっちさんのカードが
「優しさ」でした。
みなりっちさん、ビンゴ!と思わず笑ってしまいました^^

少しずつ書いているので時系列がむちゃくちゃになりますが(笑)、
昨日(1月31日)新しい石けんさんたちが届きました!
雪の影響なのかいつもより遅れて届いたのですが、ちょうど
SPLASHの解禁日だったので♪早速使いました☆
気持ちよかったです~。。SPLASHは昨夏に使い、やっぱ夏は
SPLASHだな~♪とおもってましたが、冬も変わらずイイです!
そうそう、カードは「自尊」でした。
穴口さんのインナーチャイルド本を買い、ワークをしていた所だったので、
インナーチャイルドの癒しが、今ど真ん中のテーマなんだろうなと
思っています。素敵な本のご紹介、ありがとうございました!

去年の夏はSPLASHと縁結びをいただきました。
みなりっちさんが魔法をかけてくれた時の石けんです。
わたしが受け取ったギフトは、それまでもう会いたくないなぁと
思っていた2人と久しぶりに会い、あぁ私はこの人に愛の感情が
あるなぁと感じたことです。(どちらも女の方です笑)
2人は、別々の知り合いで、別々に会ったのですが、
同じように感じました。どちらも会ってる時は、安心感もあったし
何より楽しかったです。
あとで、”あれ、どっちも深く傷付く言葉を言われてずっと苦手に
思っていたけど、どっちも自分が相手に愛の感情を持ってるって感じたなー”と
不思議な共通点に気づきました。
縁結びは、エネルギーにビビッたのか(笑)なかなか使い続けられず、
何度か使ったのでいいだろうと、しまっておいたら香りが抜けてしまっていました。
香りがすごく落ち着くしとても気に入っていたので、かなり悲しかったのですが
ずっと縁結びのエネルギー、パワーは変わらなかったし、肌にも問題なく
石けんの感触が柔らかくなってとても気持ちよかったです☆

さて、昨年の夏のできごとをもう一つ。
友達が亡くなった時も、石けんさんにはお世話になりました。
突然だったので、最初聞いた時は混乱しました。
混乱しながらも少し落ち着いた時に、お風呂に入る支度を
していた事に気づき、用意していたアメジストを持って入りました。
何かがスッとしたのをいまでも覚えています。

お通夜の日、熱中症に近い状態になってしまい、
どうしよう今日お通夜なのに体がしゃんとしない・・・と不安になりながらも
とりあえず汗ばんだ体を洗おうとカーネリアンで汗を流しました。
その後、丹田がしゃんとしてスッキリしました。
よし、会いに行くぞという覚悟ができたんだと思います。

その日は、なにか大きな存在に包まれ、守られているのを
深く感じました。前記した、会いたくなかった一人に久々に会ったのも
この日でした。

私は石けんさんに出会えて、見えない何か大きなものを
また信じられるようになりました。
私にとってはかけがえのない大きな事です。

私も祈りっちプロジェクト、参加しています。
一人でもやっていますが、
みなりっちさんが続ける限りご一緒したいと思っています。
みなりっちさん、祈りっちプロジェクトをやって下さり、ありがとうございます。

読んでいただき、ありがとうございました。
終わりです(笑)

みなりっちさん、ご家族のみなさん、みなりっチームのみなさん、
そして日本に、愛と光がたーーーーくさん降り注ぎますように。
愛を込めて。
AIさん (掲載可)


Aさん、いつもありがとうございます。
いつも日本の住所に送らせていただいているので、あまり意識していませんでしたが、海外在住の方だったのですね。遠いところから、ありがとうございます。

石けんの魔法は、あの時だけじゃなくて、毎回かけています(笑)
でも、SPLASH!!! と縁結びの石けんでミラクルがあって、良かったです。
苦手な相手にも愛を感じられるようになったAさんは、成長なさったのだと感じます。
素晴らしいですね^^
相手を自分から先に愛してあげるのは、リーダーシップですよね。
与えたものが、自分にも与えられます。
あと、縁結びの石けんですが、Aさんの他にも同じように、びびって置いてたら香りが抜けてしまい、色も変わってしまった。という方から、でも使ってみたら、使用には全く問題なく、スピリチュアルな恩恵も続けて起こっているというご報告をいただいております。
どうしても、天然の素材しか使用せず、防腐剤の類が入らない上に天然のグリセリンを多く含む手作りの石けんは、長い間置いておくと、そのようになってしまいます。
精油も、合成の香りではないので、香りは、飛んでしまいます。
でも、石けん自体のパワーは変わらないので、安心していただきたいなと思います。

昨年の夏は、大切なお友達を亡くされ、本当に大変だったのですね。
カーネリアンの石けんで汗を流したら、体がしゃんとなさったとのことで、良かったです。
アメジストの石けんも浄化作用がありますから、何かを流してくれたのかもしれないですね。

祈りっちプロジェクトにもご参加ありがとうございました。
私もいまだに祈っていますが、プロジェクトの時は、多くの方のエネルギーを感じ、共に祈れたことに深く感謝しています。

Aさんに、たくさんの恩恵がやってきますように☆
page top
石けん届きました♪ありがとうございます♪早速ミラクル起きました♪
石けんさん届きました!迅速に対応していただき、ありがとうございます♪
自然のとってもいい香りがして、すーっと心にしみるような感じがします。

早速ミラクルが起こったので報告させてください☆ 

届いたその日にカーネリアンの石けんさんを使って、お風呂から出た後
あるセッションの申し込みをしたんです。
お相手の都合は知らずに 急かもしれませんがこの日のこの時間は空いてますか?
と送ったら、今週あと1枠だけ空いていた(空けていた)時間帯だったらしく、
しかも私○時30分からとお願いしたんです。ぴたりといい当てたようで、これはしないわけにはいかない!
セッションしましょうというと連絡いただきました。

なんかびっくりしちゃいました。ついてる!わぁーい♪
他にキラキラ縁結びさんと、もてもてなでしこさんを購入させていただいたのですが
使うのがますます楽しみです☆なにか起こるかな~♪

唱えるアファーメーション実は苦手なのですが、みなりっちさんの石けんさんはなんか
言いたくなっちゃいますね。大声だと家族にばれたり、近所迷惑になるので小声でぶつぶつ言っています笑

カーネリアンさん顔にも使用したのですが吹き出物がちょっとでてしまいました。
私は肌激よわなので、初めてだったり合わなかったりするとすぐでてきてしまうんです。
(弱すぎるので洗顔フォームも使わなくて)
違う石けんさんを使おうかな。。。とりあえず様子見ながら使いたいと思います!
体には大丈夫でした!しっとりしていい感じです~

リーディングもありがとうございます。私は「真の愛」でした。
なかなか忘れられない人がいるのですがそのことを手放しなさいって言ってるのかなぁと思いました。
うーん。でも楽しみです。「真の愛」ほしいです笑 彼のことだったらいいな。

また何かありましたら連絡します。
この度はありがとうございました。掲載していただけるならもちろんOKです。 PN.水玉

お忙しい時期にメール失礼しました。うれしかったものでつい(≧∇≦)
お身体ご自愛くださいませ。

水玉さん


水玉さん、嬉しいメールをありがとうございました。
セッション、良かったですね!
ああいうのも、ご縁ですから。
とっても良いセッションになったことと思います。

アファーメーション。
なかなか口に出して言いにくいですよね。
小声で、ぶつぶつで、十分水玉さんの脳には伝わっていますから、大丈夫ですよ!
私は、よく誰も歩いていない道で、ぶつぶつとアファーメーションしています。
アファーメーションしたことは、深い部分でのブロックがない限りは叶いますので、皆様にオススメです。

お顔への使用ですが、弱すぎる方は、必ずパッチテストをしてから使用なさってくださいね。
当店の石けんは、防腐剤無しの天然素材オンリーで作られているとはいえ、使用している精油が合わない場合や、素材自体が合わない場合もあります。
だから、絶対に至福の石けんならトラブル出ないって訳ではないのです。
また、顔の皮膚と体の皮膚は、同じその人の皮膚でありながら、同じではありません。
お顔の皮膚はすごく薄くてデリケートなので、弱い人はなおのこと気を使わなければなりません。
そおっと、お豆腐を洗う感覚でお顔を洗っていますか?

「真の愛」のカードは、生涯の伴侶を受け取るだけに値するあなたに送られるカードです。すでにご結婚なさっている方は、今のパートナーとの関係に対してもう一度コミットする。という意味があったり、パートナーからの恩恵を受け取りましょうという課題であったりしますが、一度お別れした方でも、自分から手放していくことで、相手があなたにとって「本物」ならば戻ってきて、ゴールインすることがあります。
たいてい手放すと、別の真実の男性か、成長した元彼が戻ってくるようです。
どちらにせよ、手放すのがいいです。

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG