至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
最近は幸せを感じ、生きていけるようになりました。
こんにちは。

今回で3回 石けんを買わせていただきました。

ありがとうございました。

以下 感想です。



4月に石けんを買わせていただいたのですが、なかなかご縁がなく、買う事ができま
せんでした。

しかし今回、やっと買う事が出来、すごくうれしかったです。

SPLASH、カーネリアン、guardian angel、豊かさの石けん の4個 買わせていただ
きました。

インナーチャイルドを癒し、女性性の開放、守護天使さんにサポートしてもらい、豊
かさを受け取りたい

そんな思いでこの4個の石けんを選びました。

縁結びの石けんも欲しかったのですが、すでにSOLD OUT  

いろんな人たちと出会いつながりたいと思ったのですが、まだ私には早い(必要な
い)んだんなあと思いました。

必要な時期に自分のところにやってくると思い、それまで楽しみに待っていようと思
います。

小さい頃から 「生きづらい」 と感じ 今まで40年間過ごしてきました。

しかし、最近は 幸せを感じ 生きていけるようになりました。

過去の傷はほぼ癒え、インナーチャイルドはまだ癒されていないと感じています。

(みなりっちさんの 心晴天 の インナーチャイルドのお話で気がつきました)


SPLASH の石けんのいい香りに癒されながら、インナーチャイルドも癒されればいい
なあと思っています。


自分をかえようと思い 行動に移し そして 今は心がとても穏やかであたたかいで
す。

引いていただいたカードの意味を読んで ビックリ!!

まさに今の自分

intimacy(親密さ)

心から相手とつながり、思い合い、絆を深めあいたい と思える人と出会え、とても
幸せです。


まだ、SPLASHの石けんしか使っていませんが、後の3個の石けんさん達の力も
借りながら

感謝の心を忘れず、自分を大事にして、今後の人生を楽しみたいと思っています。


こんな内容でよろしければ 掲載可です。

前回は すみっこ でしたが、 改め 「まんなかっこ」 でお願いします。



まんなかっこさん



まんなかっこさん、いつもありがとうございます。
HNが、すみっこさんからまんなかっこさんに昇格↑で、すごく嬉しく思いました。
なぜかというと、自己愛が不足していたり、自分に自信がない方の場合は、無意識に、すみの方すみの方を選んでいますが、真ん中を選ぶということは、すみっことは、真逆の発想ですので、真ん中を自分に許せるようになったまんなかっこさんに、感動したからです。

カードにも、ぴぴぴっ!と来てくださって、ありがとうございます(^・^)

そうそう、真ん中でいいんですよ。
まんなかっこさんには、それだけの価値がありますから、自信をもってくださいね。

インナーチャイルドの癒しには、楽天ブログでご紹介した穴口恵子さんの「インナーチャイルドと仲直りする方法」がおすすめです。
あと、簡単にできる方法では、

枕ないし、クッションやぬいぐるみなどを幼いころの自分に見立てて、抱きしめる方法です。
寝る前に3分ほどでいいから、やってあげると、ずいぶんと感覚は変化してきます。
抱きしめる時に、もしできたら、話しかけてあげるといいですね。

あと、3つの石けんはどうでしたか?
また、何か感じることがあれば、ご感想お待ちしていますね。

まんなかっこさんに、たくさんのミラクルと恩恵がやってきますように☆
スポンサーサイト
page top
浄化グランディングがテーマの石けんからの気づき
みなりっち さま

今回もワクワクするような買い物が出来て幸せです。
前回のカートアップ前後もたくさんのメールや連絡がお客様からあったのだろうと想像する中、頂いたメールはとっても嬉しい驚きでした。お返事を書けずすみませんでした。

実家に帰ってから、すごくインパクトのあるいいことが何か起こってハッピーになるという出来事はいまのところありません。でも、何も悪いことが起こらず自分が平和の中にすっぽり入って穏やかな時間を過ごせていると考えると大きなギフトと変わらない幸せを日々受け取っていると感じます。人は悪いことが起こらず、窮地に立たされたり逆風を感じながら過ごさないと、「感じる」ということに鈍くなるものだなって自分を通じて気が付きました。マイナスにとれる出来事も時にはスパイスになって当たり前のことを良い事だと感じられる・・そういう性質を実感。
私もポノポノを意識して使ってきましたが、実家に帰って平和になってしまってからはあまりクリーニングをしなくなった自分がいます。する必要がなくなったんじゃなくて、ま、いっか・・という緊張感の差だなぁ・・。

どうしてそのことに気が付いたのか。
それはみなりっちさんの石鹸の中で惹かれたのが「浄化」であったり、「グラウディング」というテーマのものが多かったから。自分が意識しなくなっただけでどんなときも自分がなるべくシンプルで整理された気持ちを保つこっとの大切さがあるんだって思いました。

それが最近の気づきです。

今三匹の仔犬のトレーニングをしています。
犬達、得に仔犬の時期に関わると言うことは本当に可能性を肌で感じるお仕事になるので、とても楽しいです。
「スタート」という印象が強い春の季節ですが、私もある面でスタートや始まりをたくさん感じる3月です。
みなりっちさんにとっても肌で感じる季節の春だけでなく、出会いや関わりの中にたくさんのつぼみや花や芽吹きのある時期であったらいいな・・と思います。

ブログのほうも新しく加わったカードからのメッセージなど・・これからも日常の楽しみにさせていただきます。
それでは~~(^^)

あ!こんな個人的なメールですが・・・掲載可です。

ASさん


Aさん、いつもありがとうございます。
そうですよね。
いかに、自分が平和の中にいるのか、人は本当のところ、窮地に立たされてみないとわからないのかもしれませんね。

今、地球はアセンションに向かっていますが、私たちが目指す先は、ワンネスの状態です。
今、私が至福の石けん日記でアップしている毎日リーディングの中で使われているアトランティスカードは、古代アトランティス時代の叡智が詰まったカードです。
どうして、そのカードを毎日引いてアップしようかと思ったかというと、日本人には、アトランティス、レムリア時代からの転生をしている人がとても多いからです。そして、アトランティスの時代というのは、人々が皆ワンネスの中で生きていました。
次元的には5次元であったそうです。
今、地球がアセンションの為に3次元から5次元に次元上昇しようとしている過度期にあたるのだそうです。

そういった意味では、このたび東北にて大震災を経験なさった方達から、意識が拡大されていくとの見方もあるようです。
避難所では、何一つ独り占め。ができません。
必然的に、食べ物や水を分け合います。
何もかも流されてしまった土地は、国有化する案も出ていると聞きました。
すでに、震災以降人々の意識が変わり始めていますよね。

一人ひとりが平和でいることが、何よりの貢献であったりします。
私は、最近自分のマインドがポジティブなものであるかどうかを常にチェックするようになりました。

浄化もグランディングもとても大事です。
Aさんが書いてくださっているように、いかに整理され、シンプルであるかが、今後の鍵のような気がします。

子犬ちゃんのトレーニング。
可愛いでしょうね。
犬好きの私としては、すご~~~くうらやましいのですが、Aさんは、お仕事でなさっていますから、いろいろと大変なご苦労もあるのでしょうね。

でも、Aさんにトレーニングしてもらった子犬は、本当に幸せだと思います。

Aさんに、たくさんのミラクルと恩恵がやってきますように☆

いつも、ありがとうございます。
page top
直観力がUPし、自分の事を受け入れられるようになりました。1年前とはずいぶんと変化しています☆
みなりっちさま


こんにちは。

今回のカートアップ、なんとなくアップされそうだな~と感じて見に行ったら、アップ直後で好きなもの全部買えました。
直観力もアップしてます(笑)


今回はみなりっちさんの石鹸のつれづれを書きま~す。
いつでも掲載可で、もし掲載される場合はP.Oでお願いします。


最近は、4種類ぐらい石鹸をおいて、手が伸びるものを使ってます。
その時々で自分がほしいものがわかるのです。
みなりっちさんの石鹸を使い始めて1年近くたちましたが、その感覚がはっきりしてきました。
なので、今は自分の選択を信頼して、安心して石鹸ライフを楽しんでいるのですよ~


それは、日常生活のほかの部分でもそうなのです。
前は、頭で考えすぎて、情報を仕入れすぎて、優柔不断になったり、右往左往していたのですが、今はある程度軽やかに決めることができるようになりました。
私はこれが好き♪みたいな感じで、楽しんでいます。
なんだかシンプルになれたみたいです。


今は、サクラが咲いたの石鹸ちゃんをメインに、バイライトの石鹸と一緒に使っています。
そして、SPLASH!とTHE☆女子力も使っています。
バイライトは今の時期にまた必要な気がしたので、今回注文しました。


以前、SPLASH!が必要と思って購入して、すぐに使い始めようとしても、全然使えなかったのですよ~
受け入れられないという感じだったのです。
なのでしばらく時間をおいてみました。
そしたら、やっと使い始めることができて…使うのにも順番と時期があるみたいですね。


私は石鹸が自分を変えてくれるのだ、と思っていました。
特に最初はこれがあれば、幸せになれる、と思って、石鹸に頼っていた気がします。
最初はあれもこれも全部必要!!と感じていたのですが、自分には足りないものが多すぎる(=今の自分じゃダメ)と思い込んでいたからだと思いました。
でも、人生を変える劇的な変化は起こりませんでした。
悩みは悩みのままだし、環境も特に変わりませんでした。


でも、今はそれを受け入れられるようになりました。
うまくいえないのですが、それはそれでいいんだ、と思えるようになったのです。
ダメだと感じる自分もOK,期待していた自分もOK,変わりたいと願っても変われない自分でもOKだったのです。
そして、私のこのスタンスは、1年前とは大きな違いだと思います。


石鹸を使って、願いが叶ったりいいことが起こるかもしれないし、そうでないかもしれない。


でも、私はこれからも石鹸ちゃんたちを使うと思います!


なぜなら、楽しいから。


とても良い香りと、見た目も楽しませてくれる石鹸ちゃんたちとのバスタイムは、私にとってHAPPYで楽しいひと時だからです。
ふわふわの泡立てながら、アファメーションを唱えるだけで、ハートがポカポカします。
いろいろ幸せな感情を呼び起こしてくれる、至福の石鹸なのです。
そして、やはり…ふつうの石鹸を使ったときとは、何かが違う気がします(笑)


正直に言えば、良いことが起こっても、どの効果かわかりませんが、私にとってはこの石鹸ちゃんたちも間違いなくその中に入ってるだろうな~って思います。
いつも素敵な石鹸ちゃんをうみだしてくれて、本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪


たくさんの、たくさんの愛と感謝をこめて。

P.Oさん


Pさん、いつもありがとうございます(^・^)
すっごく、嬉しいメールをありがとう☆
直観力がアップし、その直観のまま動く。ということが出来るようになったのですね!
これは、自己信頼がないと難しいですから、Pさんは、すごいと思ってメール読んでました。
その時々で、自分の欲しいものが分かり、それを自分に与えてあげる。
その行動は、自愛にもつながります。
この間、ソウルメイトセミナーに出席してきましたが、ソウルメイトと出会うには、まず「自愛」の感覚が必要だと何度もヴァイアナさんが力説なさっていました。

Pさんの素晴らしいなと思えるところは、過去の自分を振り返り、石けんに対する依存の気持ちをちゃんと受け止めこうしてシェアしてくださっている所です。
なかなか、こんな風にシェアできないと思うのです。
石けんは、サポートはできるかもしれないけれども、あなたを変えることはできないのですよね。
そう、変わるのは、自分。
自分が変わることは、案外簡単な事だったりします。

Pさん、当店の石けんを楽しんで使ってくださってありがとうございます。
私が、こんな風に石けんを受け取って欲しいな。と思えるような受け取り方をしてくださり、感謝です。

Pさんに、さらにたくさんのミラクルと恩恵がやってきますように☆

page top
薔薇のクエン酸リンスセットの活用法
みなりっちさんこんにちは

先日はじめて石鹸とジャンプーバーとクエン酸リンスを購入したはまりです。

どれもよい香りで、使い心地がいいです。
今回はミラクルではないのですが、ハーブの活用法です。

クエン酸リンス(ローズ)を購入したのですが、抽出後のハーブを捨てるのがもったいなくて、容器に入れて枕元においてみました。
はじめは水分が多くてほとんどわかりませんが、かわくにつれてだんだんといい香りが。

すでに表面はすっかり乾いています。
いま底の方を見たらまだ湿っていたので、かきまぜておきました。

とてもいい香りだし、ほのかに香るので、わたしは枕のすぐ上に置いています。
今朝は目覚めると同時に香りを感じたので、うれしくなってメールしました。

すでに掲載済かもしれませんが、もしまだだったら皆さんに知らせていただけるとうれしいです。

掲載時はまりでお願いします。

はまりさん


はまりさん、素敵な体験をありがとうございます☆
薔薇のクエン酸リンスをこんなに丁寧に大切に使っていただけて幸せでございます(^・^)

乾き始めると、だんだんと良い香りがしてくるのですね。
ローズもラベンダーも気持ちを安定させて、眠りに誘うハーブなので、枕元に置いておくのは、すごく良いと思います。また、薔薇には、素晴らしい浄化の力があり、眠っている間に肉体を離れる魂を強力に守ってくれるパワーもありますよ。
もし、良かったらはまりさんの守護天使に、睡眠中の肉体の安全をお祈りしてから眠ると良いでしょう。
悪夢から守ってくれますよ。

はまりさんにたくさんのミラクルと恩恵がやってきますように☆

page top
カーネリアンの石けんとカードからの気づき
カーネリアンの石鹸届きました。
ありがとうございます

封筒からだして香りを確認してみたら これこれ
この香り
欲しかった香りでした。
きたら すぐに使おうと考えていたのに、もったいなくて
しばらくはお守りがわりにバッグにしのばせておこうと思っています。

あと カードですね。
前回は手放す

今回は受取る

カーネリアンの石鹸の意味のなかにも、受取るがありますし 

手放すと受取る

にも通じますし、ほんとうに なんだか不思議なかんじがします。


そして これは私事なんですが
今まで 母親のことは 完璧主義者で完璧なんだと思っていました。
が それは違うというか 

あっ こういう考えもあるんだ

という ことが ある人から伝えられて

で 母親は完璧が主義であって完璧ではないということに気がついたというか

考えてみたら 完璧な人なんていないわけで
完璧なら人間やっている必要もないし
母親が完璧なら 私もここまで悩んだり 苦しんでこなかっただろうというか
なんか気づきですね  ひとつの
こううまく伝えられないんですが・・・・

あっ・・・そうだったんだ!みたいな

今の自分はそんな感じです。

愛と感謝をこめて


新潟
JWさん

掲載可


Jさん、いつもありがとうございます。
カーネリアンの石けん、良い香りですよね。
カードも、前回は、手放すで今回は受け取るでしたか。

そうそう、そうなんです!
手放すと受け取れるんですよ!

お母様との関係も、ずいぶんと進んでらっしゃるようで、すごいと思います。
当店に来始めた最初の頃といただくメールの内容もずいぶんと変わってきたと思います。
相手を理解することが出来ると、自分自身も納得できるし、楽ですよね。

子供にとって、親は完璧に目に映りますが、本当は、親だって、問題や葛藤を抱えているんですよね。
今の大人になった自分だって、完璧ではないのですから、親もそうなんです。

素晴らしい気づきですよ!
Jさん、ますます受け取り上手になられてそうです。

これからも、多くの恩恵がJさんにやってきますように☆
page top
インナーチャイルドが癒されました
みなりっちさん、こんにちは
Mと申します(正夢人でお願いします)掲載可です

初めて購入できました。名前だけで選んだSoap of the guardian angel とSPLASH!!!を受け取り、しばらく握りしめていました。一緒に届いたカード「受け取る」とともに。

私は厳しい母に育てられ、自分をなくし、愛され方を知らぬ人生を歩んできました。母を亡くしても自分が受けた傷に対する怒りと悲しみに捕われてきました。
このままでは自分の人生を失う、と幸せ探しが始まりました。いくつものご縁をいただき、前向きになりながらも真では自分を信じられず、母も許せず、もう50歳近いのに大人になれない自分も許せずにいました。

石鹸で何か変わるの?鈍い私にわかるの?皆さんみたいにはいかないかも…と半信半疑でしたが。

そしたら、その日に母と最後に撮った写真が突然出てきたのです。そして今日も夢に出てきて、ニコニコしてるんです。亡くなって6年、初めてなんです。「あぁ、もういいんだ~」そんな気持ちになれました。
これで本当に受け取る人生に変われるのでしょうか。楽しみです。


正夢人さん




正夢人さん、ありがとうございます。
そうですか~。
子供のころの体験は、ずっと心の底に残っていたりしますよね。
でも、お母様も自分をなくし、愛され方を知らないで大人になり、正夢人さんの母となったのかもしれませんね。
許せないままでいると、自分も相手も牢獄に入ったままで、真の自由は得られませんから、お母様を許すきっかけにSPLASH!!! とSoap of the guardian angel がなってくれてうれしいです。

お母様と初めて一緒に写した写真が出てきたのですね。
この話は、ほんとうにビックリしました。
そして、夢にもお母様が現れて、ニコニコなさっていたのですね。

もう、本当にそこから自由になっていいよ。
という許可が下りたのだと思います。

お母さんとの関係は、受け取ることについて大きな関係がありますから、ここからまた変わると思いますよ。
私は、受け取っていいんだ。
私は、受け取れるんだ。
と何度も口に出したり、心の中で思うことを習慣にしてみてくださいね。

さらに、たくさんの恩恵とミラクルがやってきますように☆

応援しています!

page top
直観が鋭くなり、ミラクルがたくさん起こるようになりました☆
みなりっちさん、こんにちは。

素敵な石鹸を送って下さりありがとうございます。

遅くなりましたが、石鹸の感想を送らせていただきます。

掲載可能です。

ニックネームはホタルでお願いいたします。

      ☆ 以下感想 ☆ 

        ↓↓↓


今回はじめてみなりっちさんの石鹸を購入することが出来ました。

はじめてみなりっちさんの石鹸の事を知ったときはカートアップからかなり日にちが経っていて
全て売り切れていました。

なので今回はカートアップの日付を確認してその日に買おうと決めていました。

それまでの間に皆さんから寄せられた体験談などミラクルな内容を読みながらテンションを上げ
ていました。


で、カートアップの日。。

午前中にパソコンを立ち上げたのにも関わらず、他の用事などをしながらなぜか石鹸の事をすっ
かり忘れていました(汗)

お昼近くになり、あっと思って慌ててサイトを見てみると、縁結びの石鹸や豊かさの石鹸などは
もう売り切れ。。。

でもよく見るとまだ何種類かは残っていました。

その中でなんとなくピンと来たのがスプラッシュ!!!とオレンジバーと、モテモテなでしこ♪で
した。。

最初はそれだけを買うつもりでいましたが、バイライトとカーネリアンとガーネットがまだ残っ
てるのを発見。。

ちょっと多かったかなとも思いましたが、みなりっちさんの石鹸は必要な人のところに行くとい
うお話を読んでいましたので信頼して注文ボタンを押しました。

ボタンを押すまではちょっとどきどきしましたが結局普通に買えてしまいました。

これはやっぱり私が必要な石鹸だったんだととっても嬉しくなりました♪


最初に使うのは、スプラッシュかなと思って、この時の為に使おうと思って買っていた専用の石
鹸ケースに入れてお風呂で使いました。

泡立ちもよくいい匂い♪身体を洗ったりしてすっかりいい気分になりました。

頭も洗えるかなと思って使ってみると。。。

さっきまでのいい匂いとは似ても似つかない、古い脂のような匂いがお風呂に立ち込めて、えー
ーと思って石鹸の匂いを嗅ぐとやっぱりいい匂い。。

これってもしかして私の頭から匂ってる?!

今まで美容院御用達のシャンプーを使ってたのに!!ショック!!

でも私の頭皮に入り込んでいた科学物質が石鹸の使用とともに出てきたのかな。。


すみません(^_^;)もっとロマンチックな感想が書ければよかったのですが。。


と言いつつも洗い上がりは不要なものが全て流されたような爽快感♪

身体まで軽くなっていました。


その後、モテモテなでしこ♪を身体と顔に使いバイライトを下半身にと贅沢な使い方をしている
うちに、とにかく直観がするどくなっていました。


最初に気が付いたのは、近くに行く用事があっていつもなら自転車で行く距離なのに、その日は
ふとなぜか車で行こうと思ったのですが、そのあとすぐ思考が「近くなんだから横着しないで自
転車で行けば」「ガソリン代がもったいないじゃない」とまぁ普通に考えれば合理的とも思える
ような自分の声にかき消されて結局自転車で行ったのです。

そのあと用事が終わり外に出てみると。。雨がざーざー降ってきていました。

「あーこの事だったんだ!!」車で行こうと一瞬思ったのは。。。

最初にふと思った感じを大切にしてよかったんだ。。

疑わずに私がただそれを信頼するだけでよかったんだ。。

それをわざわざ教えてくれる出来事でした。。



それ以来、ふと思ったことを大切にするようになりました。


そんな中、地元だけれどなかなか会えない友人がいるのですが、ずいぶん前から会いたいなと思
っていて、こっちから連絡でもしようかと思い携帯にメールをしようと携帯を手に取ったとたん
、ふとやっぱりまた今度でいいやと感じて結局送らずにいました。。

で、その翌日。。地元のショッピングセンターに買い物に行ったらその連絡を取りたかった友人
とばったり!!

しかも携帯を替えてしまったようで、聞くと番号もアドレスも全て変わっていました。。

結局メールを送ったとしても戻ってきてしまってたんだなと。。

なんかすごくない?!と一人でびっくりしていました。。


でもこれが心の声に従った結果でした。。


友人に会えた上に、変わった番号とアドレスも分かって次回会うことを約束♪

これも石鹸の効果としか思えない。。


最近私の身にはこの手の話がいっぱいです。


誘われる機会が多くなってることも実感しています♪


このまま行けば、恋人ももうすぐ現れるかな(笑)


そんな事を思いながら、楽しみに日々を過ごしています。。


またミラクルなことがありましたら追ってお知らせいたしますね♪



みなりっちさんと、素敵な石鹸にご縁が出来て本当によかったです。



今後の一層の活躍を心よりお祈りいたします♪


ホタルさん


ホタルさん、ありがとうございます。
そうですか~。ずいぶんと待ってお買いものに来てくださったのですね。
感謝です。

頭洗ったとたん、匂いが変わったのですね。
市販品のシャンプーやリンスに入っているものを見ていると、細かい文字でびっしり。。。ですものね。
そうですか。
そういうこともあるのでしょうね。
当店の石けんは、食用のオイル(混ぜ物のない純度の高いものを使用しています)と精製水、水酸化ナトリウム、精油だけですので、頭髪にも安心してお使いいただければと思います。
ただ、髪の毛も石けんでとこの先考えられるのであれば、炭のジャンプーバーが良いですよ。
おすすめです。

あと、直観が鋭くなったとのことで、うれしいです。
ホタルさんのように、素直な方は、受け取る直観に対して疑いがありませんから、それですいすいとうまく行っているのだと思います。

直観に従って生きるようになると、すごく生きやすくなりますよ。
できたら、ハートに従うというのも意識してみてください。
頭の中の考え(マインド)は、2極化しているので、マインドから作られたことは、善と悪が出来てしまいますが、ハートに従って作られたものに関しては、それがないのです。
それは、ハートが一体感しか知らないからです。

ハートの導きにしたがって生きてみてください。
そのお手伝いを当店の石けんができるのなら、本当に幸せです。

ホタルさんに、多くの幸せと恩恵がやってきますように☆
page top
姉に縁結び石けんをあげたのですが、本日めでたく結婚いたしました!
みなりっちさま



みなりっちさんとせっけんさんに

いつもお世話になっているSKと申します。



体験談などこちらのアドレスで良かったでしょうか?

違っていたらすみません。



みなりっちさんのブログを拝見して、先月シータの基礎を

受講してきました。すごく良い!受講してよかったです。

シータの存在を教えてくださってありがとうございます。



受講してみてやっとグラウンディングの感覚がわかりました。

その時につかっていたのがJOINING~つながる石けん~です。

地球や宇宙、創造主とつながること、そして自分自身とつながることが

ちゃんとできるようになったという感覚がしました。

パートナーとかソウルメイトを引き寄せたくて購入したのですが、

まずは自分や地球とちゃんとつながらなくちゃいけなかったんだと、

お風呂でせっけんを使いながら気づきました。

う~んやっぱりこのせっけんすごい!



いのりっちプロジェクトの指定の時間に間に合ってないのですが

自分のタイミングで無条件の愛を送っています。

昨日、空中に停滞している放射線を光の中に返そうとしていたら、

放射線たちも戸惑っているようでした。

急に爆発が起きて外にだされてびっくりしたし、ここにいちゃいけないの?って。



原発が巨神兵みたいなものだ、という記事を見て、

やはりそうだったんだ・・・となんか納得しました。

何が悪いとかじゃなくて、

すべての存在が最高最善をつくしているんだろうなと思いました。



石けん体験 その2

昨年のはじめ頃、姉に縁結び石けんをあげたのですが、本日めでたく結婚いたしまし
た!

石けんを使ったころに、昔の知り合いにばったり道で会ったそうです。

姉はその頃****を探していたのですが、

その方が転職されて****やさんになっていたそうで、

ちょうど良いタイミングで良い****に入れたと喜んでいました。

縁結びせっけんはこのご縁を運んでくれたんだね~と話していました。



その半年後くらいに、****やさんの知り合いからある男性を紹介され・・・

その方が旦那さまです!



・・いろいろ体験談を読んではいましたが、

身近でこんなすごい効果が出るとやっぱりすごい!と実感してます。

私も次は縁結びせっけんを買いたいな・・・と思ってきました。

ここ数ヶ月縁結び石けんが買えなかったので

今は必要じゃないんだな~と思っていました。



今は被災地の方とか、私よりもっとみなりっちさんの石けんを

必要とされている方がいるかもしれないな・・・。

譲りあいの気持ちを持ってカートアップに臨もうと思います。



体験談など掲載OKです。

姉の話は***やさんの部分をふせていただけると良いかもしれません。

個人が特定されるとちょっといやかもしれないので・・・。



私の体験がだれかのお役にたてれば幸いです。

こういう社会情勢だから、すこしでも良い話を届けたくて。

季節の変わり目でもありますし、みなりっちさんもお体にお気をつけて。



今日は時間通りに祈りっちプロジェクトに参加させていただく予定です。

それではまた。



SKさん



Sさん、いつもありがとうございます。
お姉さま良かったですね~~~!!!
おめでとうございます!!!
挙式の日にメールくださったのでしょうね。
すぐにお返事差し上げられず、ブログ上でのお返事になってしまいましたが、このメールを読んだ時は、本当にうれしかったです。
縁結びの石けん。なんだか誇らしいです。
お姉さまにとっての真実の男性とつながったのですね~。

それからそれから、わたくしのブログよりシータを知り、基礎を受けられたのですね!
嬉しいです^^
最近、そういった方が本当に増えて、とっても感激しています。
そうそう、シータは、7層(創造主)とのつながりですが、さっそくJOINING~つながる石けん~でグランディングの感覚をつかみ、パートナーの引き寄せにも、グランディングがどれだけ必要なのかを実感なさったのですね。
すごい!素晴らしいです!

シータの基本は「至福」なのだそうです。
ちなみに、何かの為に何かを引換えにするのは、5層的考え方です。5層は、ブッダやキリスト、天使など個のあるマスターがいる層なので、良いも悪いもないのですが、そういうルールが存在することも確かなので、自分の思考にそれがあるかないかチェックしてみると良いかもしれません。
あ、話それちゃいましたね。

至福の石けんは、私がシータヒーリングを知る前から主宰していますが、シータを知らない頃からシータを取り入れていたんだ。と思うと、人の無意識って、なんて面白いのだろうと思いますね。

祈りっちプロジェクトにもご参加くださり、ありがとうございました。
Kさんを始め、何人かのシータヒーラーの方のエネルギーをいつも、頭上に感じていました。
そのうちの一人でいらっしゃってくれて、すごく嬉しいです。
シータだけじゃなく、ご自身の祈りのスタイルでご参加くださった皆様の祈りも確実に届いています。
私は、いつもその風景を心の目で見て、肌で感じていました。

一旦、締めますが、また再開するときには、ご参加くださいね。
お待ちしています(^・^)

Kさんに、多くのミラクルと恩恵がやってきますように☆

あ、ちなみにいただいたメール。
アドレスは、それで大丈夫です^^
お気遣いありがとうございました☆
page top
石けんとなにかのご塩のご感想
こんばんは。いつもお世話になっています。MHと申します。今回も無事にお品が届きました。(入金お知らせのメールを入れず失礼致しました。)

ミラクルメールではないのですが、感想というか私の使い方をお伝えしたいと思います。(ちょっと長文になりますが、重要な質問や相談ではありませんのでお暇がある時にさらっと読んで頂ければ幸いです)

ミラクルメール集大好きです。羨ましい内容盛りだくさんですね。
みなさん、すごい体験されてますね。ミラクルないけど・・・という内容も、読んでいるこちら側としては大変素敵で、参考になっています。



①石鹸に関して。

最近、自分の体だけでは飽き足らず、「洗うものすべてに使いたい」と思うようになりました。そこでまずは洗濯に。 小さいかけらを入れてみたところ、やはり冷水では溶けず残っていました。次に、おろし器ですりおろそうとおもうと、しっとり感ありすぎでおろせませんでした。結局みじん切りにして、お湯で溶かして洗濯
機へIN~。

床掃除は床拭きシートで拭く、時々雑巾で拭くなど(住居用洗剤使用やみかんの皮を煮出して作る等)してましたが、最近、床のくすみが気になっていました。そこで、アルコールシートで拭いてみるさすがに汚れがよく落ちましたが、ちょっとコストなどきになってました。
そこでももんもんとしていると、ふと石鹸で洗えばいいんだと思いました。フローリングの床のため、多少は濡れても大丈夫だと思い、床を泡立てては拭きとり、をしてみました。これが結構楽しく、すっきり感抜群。網戸や窓なども石鹸で洗いました。

掃除中は結局素手でやってしまうので、市販の洗剤だと一瞬で手がカサつきますが、みなりっちさんの石鹸だとかなり安心です。
「洗い流す」って、気持良いですね。

これなら、今後家全部の掃除は石鹸ちゃんが活躍してくれそうです。 ただこんないい石鹸を掃除に使わなくても。。。という思いもあるのですが、掃除そのものも「浄化」になると聞き、自分の部屋をもっとしっくり、好きになりたい思いがあり、やはりみなりっちさんの石鹸の方がいいかなと思っています。

あとは眼鏡とかも・・・。食器はどうしようか思案中です。

しかし、自己判断できかねているのは、「はたして石鹸で歯を磨いてよいか」です。

添加物や経皮毒の害なるものを知ってから石鹸歯磨きなるものを使っているのですが、それならばみなりっちさんの石鹸そのものではいかがなものか・・・?きっと口に入れても大丈夫な成分だろうし・・・・。でもさすがにこれは聞いてからにしようと思います。他にそういう方のご意見等あれば、また紹介して頂けると嬉しい
です。

今回掃除用にさせていただいたのはオレンジバーちゃんです。それまでのメイン担当は洗髪でした。
ちなみにオレンジバーちゃんを手にすると、ほぼ毎回、自然とB’Zの「太陽のkomachi angel」という歌を口ずさんでました。(ご存知ですか・・・?)♪あのコはたいよ~のこまち・えーんじぇーる・・・♪ いやー、なんだかんだテンションあがってたんですね。

②なにかのご塩に関して
私が毎回お塩を買っているのは、大体は湯船に入れているからです。(一回の量が結構多い)

一応、スキンケアや浄化の意味で始めました。しかし自分は「気付かない・感じない体質」なので、本当は使おうが使わまいが、どこのどんな塩とか、量も気にしなくてはいいのです。浄化できてる・できてないすら全然分かりません。なので石鹸ちゃんもそうですが、そういうミラクルはいまだに気付いてないですね。もったい
ない~。
結局は「なんとなく」使っています。

ただ、このネーミングがなんともかわいらしいのと、この使用後の袋が欲しいのでかっているのかもしれません。みなりっちさんが「大切なものを入れておくといい」とあり、私も真似して通帳・印鑑や生活費を入れ始めました。最近袋がどんどん増えてきたため、あとは使用まで時間のある石鹸ちゃんやメッセージカード、給料
明細、お味噌、友人からの手紙等など・・・次に何を入れようか考えると、つまりは何を大事に思ってるんだろうなど考える事もできるのでいいですね。 袋のサイズに限りがあるので入れたい物全部とはいきませんが。
そうそう、そういえば来月からお給料の一部のお手当てが上がる事が決まりました。せっかくなので、何かのご塩ちゃん袋のおかげだと嬉しいです。


あとは、「オーラを視る練習」「気を感じる練習」などにも・・・ 私もレイキをやっているのですが。流れているとは言われても、これまた自分ではちっともわかりません。感じないともったいないし、面白味も損している。ただ感じる事そのものが目的ではないのは分かっているのですけどねー。メール集でも「感じる人の感
想」を読むと、自分でも感じたくなりますね。



まだたくさんありますが、今回はこれまでにしておきます。
それでは日本も大変な時で、みなりっちさまも休まる時がないとは思いますが、どうぞご自愛くださいませ。
私も自分のできることを日々頑張りたいと思います。みなりっちさまの素敵なお仕事、尊敬しています。これからもお付き合い宜しくお願いいたします。
(何かシェアできる部分があれば一部でも使って頂けると幸いです。)

MHさん


Mさん、いつもありがとうございます。
お振込みのご連絡もお気遣いありがとうございます。
出来る時だけでいいので、その時は、またよろしくお願いしますね。
いつも、助けていただいて感謝です。
ほんと、無理なさらないように、当店とはお付き合いくださいね。

えーと、うれしいメールありがとうございました☆
石けんを大切に使ってくださり、感謝です。
お掃除にも大活躍いいですね!
ちなみに、当店の石けんは、良くなんでも汚れを落としてくれるので、案外掃除に使えるんですよ。
お部屋の環境を整えると、氣も安定しますので、そういった意味で、お掃除にお金をかけるのも自己投資の一つだと私も思います。
あと、食器洗い。
当店の石けんで十分落ちますよ。
うちは、石けんで洗っています。
食器洗い洗剤って、いくらすすぎをしても、どうしても目に見えない少量が残ってしまい、年間でいうとティースプーン2杯分ぐらいの洗剤が体内に入ると聞いたことがあります。
石けんは、水と合わさった時点で界面活性剤ではなくなるそうなので、そういった面からも安心かもしれません。
また、原料も、実際料理に使うオリーブオイルやひまわりオイル白ごま油などを使用しているので、それも安心感を持てる一つの材料かなとも思いますね。
あと、歯磨きですが、
以前、うちのお客様でチャレンジなさった方がいらっしゃいまして、その方は大丈夫でした!ということですが、
絶対にやめてください(笑)
これは、私自身も試した事がない事ですし、大丈夫です。とは言えないからです。
あくまで、自分の中ではなく、外に使うものとして扱っていただければと思います。

なにかのご塩は、お風呂に入れてデトックスでお使いになられている方は、多いですね。
ミネラルを豊富に含むお塩なので、入り終わった後は、汚れがすごく浮いてるという話もよく聞きます。
あの袋は、増やしたいものや大切なものをしまっておくと、それらが増える。と聞きました。
私も通帳をしまっていましたが、本当に増えました(笑)
通帳の冊数が増えるということは、それだけ多くのお客様が来てくださっているからこそ。
本当にありがたいです。
Mさんも、お給料の一部お手当が上がったとのことで、良かったですね^^

Mさんに、たくさんのミラクルと恩恵がやってきますように☆
あ、感じることが苦手な人は、インナーチャイルドのワークをやってみると良いかもしれませんね。
良かったら、ご参考になさってみてくださいね。

page top
ラブラブ石けんでKISS
前回初めて注文しました。
で、早速ミラクルがおこりました。
なんと・・ラブラブセッケンを使い始めてから夫が何年かぶりに「KISS]してくれました。
ス・・・スゴイです☆
ありがとうございますww

ますますファンになりました。
これからもずっと使用したいです♪

掲載可

KSさん



Kさん、うれしいご報告ありがとうございます!
早速のミラクルに、メール読みながら、にやぁ~とにやけてしまいました^^
Kさん、可愛いすぎです!!!

さらに、ラブラブ度が進行すると、良いですね!!
応援しています!!!
page top
モテモテなでしこ♪を使うとコミュニケーションがうまくいきます☆
掲載可です。
C.Iでお願いします。


みなりっちさん

こんにちは♪私は、みなりっちさんの石けんちゃんの中でも、もてナデちゃんの大ファンです。

お肌がスベスベ、しっとりになるだけでなく、コミュニケーションがうまくいくのです。

私の仕事上のお客様で、お人柄も良く、経済的にもかなり恵まれておられ、華やかでキラキラしている女性がいます。

ある時、その方に意識を集中してみると、オーラ?の粒子が細かく、一粒一粒が回転しながら、輝いていて、全くくすんだ所がない、と感じたのです。

もてナデちゃんを使うと、お肌とオーラの粒子が整いくすみがとれ、輝きだし、その女性のようなオーラに近づき、結果的にコミュニケーションがうまくいったり、運が良くなったりするんだ!と閃きました!

みなりっちさんの石けんちゃんたちの凄さを、改めて感じました!!!

CIさん


Cさん、素敵です!!!
そうそう、心が綺麗って、エネルギーが綺麗な事と同義語だと私は考えています。
そして、Cさんがおっしゃるように、繊細で、優しく輝いているんですよね~。

ストレスが重なり、心が荒れている方は、パッと見て、

なんか、エネルギーが、

ガジャガジャしてる。

と感じることがあります。

それから、それから、

なんと!

モテモテなでしこ♪を使うと、そのエネルギーに近づけるとのことで、素敵な発見をありがとうございます。
またまた、エネルギーの注入方法に変更があり、また一段と違いをわかっていただけると思いますよ。

嬉しいメールをありがとうございました。

Cさんに、素敵なことがたくさんたくさんやってきますように☆

いつも、ありがとうございます(^・^)
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG