至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
就職決まりました!!!つながる石けん、縁結びの石けん
みなりっち様

こんにちは。いつもお世話になっておりますITと申します。
石けん、無事に届きました。今回もまた希望の石けんを購入させて
いただくことができて、とてもうれしいです。ありがとうございます。

今回の石けんに同封されていたメッセージが「Dreams come true」で
とても嬉しくて、そしてそのとおりの出来事が前後して起こったので
お礼方々ご報告をしたいと思い、メールしました。

実は、2月に面接を受けていた会社から、3月1日に採用の連絡がありました。
それがわかった後にメッセージが届いたので、本当にビックリしました(^^)
それまでにも購入した石けんが私にもたらしてくれたことがありましたので
すごく長いですが、書いてみました。

みなりっちさんの石けんにお世話になり始めて、3年は経つのでしょうか。
途中、なぜかご縁がなくて、購入できないこともありましたが・・・。
初めの頃は浄化石けんだけが私のところへやってくることが続き、
そのうちに段々と”縁結び”や”ドリカム”石けんがやってきてくれるように
なりました。以前カードリーディングでも書かせていただいたことがある
私の目標であり夢である仕事に就くこと。パニック障害を完治させること。
それを目標に頑張ってきました。が、なかなか上手くいかない日々が続きました。
一昨年の春、いろいろなことが一気に終息に向かい、その後、新しい職を得ました。
そして人間関係に恵まれ、職種的にも自分の希望に一歩進んだような感じで
楽しく仕事をしておりました。パニックの方の少しずつ良くなっていきました。
昨年、現在の職場でお世話になり、仲良くしていただいていた方と仕事のことで
意見の相違から一気に関係が悪化し、無視やイジメといったことがおこりました。
(その時、私が軽くキレてしまったので、その後きちんと謝罪もしましたが・・・)
それからは、同じ部署の人や上司からも仲間外れにされたりする日々が続きました。
その間にパニックの状態が少し下降線を辿り、体調不良をしょっちゅう起こすように
なりました。
それから、真剣に転職することを考えて再始動し始めました。が、頻繁に体調不良に
なるので、なかなか思うように進められず、パニックの状態もあまり良くなくて
転職活動に不安を覚えていました。
その頃、”つながる石けん”と”豊かさの石けん”を購入させていただき、使っていると
同じ職場の別の部署の人と話す機会ができ、仲良くなりました。偶然にもパニックの
ことをよく知っている人で、漢方の処方で治療してくれる内科を紹介してもらい、
現在お世話になっています。そのおかげで状態も少しずつ落ち着いてきました。

そして、もう職場での仲間はずれやイジメのような状況で私自身が限界に近付き、
このままでは潰れてしまうと思い、転職活動を再開しました。
この時には、派遣契約を3月末で終了させられることを確信していました。
実際にそのとおりでしたし、私を契約終了にした後は、上司(男)の大のお気に
入りのアルバイトの人(つい先日まで居た人)を入れる手はずであることも私は
確信していました(苦笑)

今まで以上に本気で転職活動に取り組み、私自身の一番の希望であるアタッシェ・
ドゥ・プレスを目指して広報関係を攻め、裾野を広げてアパレルの販売職も考える
などいろいろとアプローチを始めましたが、パニックのことがあり、気持ちと行動が
ぴったりと合致しない状況でした。
その後、業界と職種を少し広げて、広報だけに固執せずに第3希望くらいまでの職種に
アプローチし始めました。
年末に今回採用の連絡があった会社の求人を見つけて、さっそく応募しました。
1ヶ月くらい音沙汰がなく、書類で落ちたんだなと思っていました。
そうすると、1月下旬に面接の連絡があり、2月初めに面接に行きました。
面接では今までのこと、私が今まで取った資格(仕事と無関係)のことなど、
じっくりとお話ができ、会社の考えなども聞くことができました。
私自身はここで働きたいなという思いで、結果を待っていました。
並行していくつかの会社に応募し、面接にも行きました。
採否の結果は2週間程度と聞いていましたが、1ヶ月近くなっても連絡がなく、
もうダメだなと諦めた時、面接の結果連絡がありました。
採用とのことでした。私自身とてもビックリし、とても嬉しかったです。
ちょうどこの頃、いつも見ている占いで「何かをゲットする」という言葉があり
このことだったんだと妙に納得しました。

採用していただいた会社では、どちらかというとマーケティングに関連した職種に
携わる予定です。広報関連の業務ではありませんが、希望職種の一つですし、今までに
私が身につけてきたことがいかせる仕事です。未経験での採用ですので、当面は
試用期間(あるバイト)、現場での研修期間(契約社員)を経て、正社員として
採用職種に携わるという流れを提示していただきました。
研修諸々で未経験でのその職種に携わる私を育てていこうと考えてくださっている
ことがうれしいです。年齢のこと(30代後半)も気になっていましたが、気にしなくて
いいんだなとラクになりました(笑)

”つながる石けん”が私に新しい人とのご縁を呼んでくれて”豊かさの石けん”が私に
新しいスタートを用意してくれたんだなと本当に感謝しています。
今の職場ではホントに苦しくて、何度も消えてしまいたいと思ったこともありました。
パニックの状態も下降線を下っていき、希望職種での転職も無理なんだろうか?
と考えたこともありました。
でも、諦めなくてよかったです。そして、諸々のことに耐えてきてよかったと
思いました。ここに来るまでは、いろいろなことがありましたが、どれも無駄なこと
ではなかったんだ。私がここに来るまでに必要なことだったんだと今思います。
新しい仕事ができる日を楽しみに待っているところです。
みなりっちさん、本当にありがとうございます。感謝しています。
「Dreams come true」、本当にいい言葉ですね。しっかりと心に刻んで、
研修期間を終えて、希望職種での仕事に携わる日まで頑張りますね。

これからもまだまだ石けんにお世話になりますが、宜しくお願いします。
季節の変わり目ですので、ご自愛ください。
長々と失礼いたしました。

掲載可

ITさん


Iさん、就職が決まられたとのことで、おめでとうございます!
長い道のりでしたが、本当に良かったです。
すごく嬉しくおもいます。

様々なことがこれまでありましたね。
でも、全ては、プロセスであったと感じます。

JOINING~つながる石けん~ や縁結びの石けんは、本当に人と人のご縁を結んでくれます。
私自身も、仲良くなりたい人に、それらの石けんをプレゼントすると、本当に強い結びつきを作ってくれるんです。

ミラクルも体験しています(笑)

関東東北大震災があり、大変なことになってしまいましたが、私達で出来る事に取り組みましょう。
お仕事もその一つだと思います。
そろそろ、研修も始まる頃ですね。

応援しています!
スポンサーサイト
page top
昨年のサクラが咲いたで、結婚の願いが叶いました!そして、今日記に夢中です
みなりっちさん、****************************************:
****************************************
****************************************

ここからは掲載可です♪(もし掲載していただけるなら、名前は夏りんごでお願いします)
今回は無料リーディングカードの感想です。
今回カードは「falling in love 恋に落ちる」でした。「新婚なのに~」と思いつつホントはすごく納得しました。

生活が変わってから慣れない家事と仕事の連続で、趣味も持てず、めまぐるしく毎日を送っていました。
でもやっと1月の終わり頃から気分が落ち着きだし、日記を書き始めたのですが…、今はびっくりするくらい日記に夢中です!まさに恋(*^^*)!
自分自身を書き、振り返るってこんなに楽しいなんて思いもしませんでした。言葉にして書くと自分がどうしたいか、なりたいかが分かるようになりました。今までは気持ちはあっても、なかなか実行に移せない事が出来るようになりました。それを後押ししてくれる出来事も起こるんですよ。(このあたりはみなりっちさんの石けんのおかげですね。)

先日の新月の願い事も久しぶりに具体的にお願い事が浮かんできて、前向きになってきたと実感しました。

石けんは「サクラが咲いた」を使い始めました。去年の「サクラが咲いた」にかけた願い事はばっちり叶ったので(もちろん結婚でした☆)、今年もサクラ満開を期待して使っています♪
また良いご報告が出来たら嬉しいです(^^)


今は気温の変化が激しくて、落ち着きませんね。
お体に気をつけて、お過ごしください。

みなりっちさんと、みなりっちさんに関わる全ての方々の幸せを祈っています。

夏りんごさん


夏りんごさん、いつもありがとうございます。
生活も変わり、なれない仕事や家事で、大変でしたね~。
日記に、ハマリ中ですか(笑)

日記を書くって、いいですよね。
書くという行為自体が、自分を客観的に見れたりしますもんね^^
良かったです。

私からのオススメは、欲しいものをすでに手に入ったかのように、肯定的に、どんどん書いていくと、手に入っていたります。

この間、部屋を片付けていたら、至福の石けんを始める2年ほど前のノートが出て来ました。
開いてみると、

書くアファーメーションが、びっしり書かれていて、

そこに書いてあることが、全て叶っていたことに、驚きました。

書くことも、潜在意識にどんどん入っていくので、オススメです。

素敵なシェアありがとうございます。

日々の日記ライフに取り入れてみてくださいね!

夏りんごさんに、多くのミラクルがやってきますように☆
page top
縁結びの石けんで自分の人生を生きると強く思えるようになりました!
みなりっちさん、こんにちは!
虹です★
本日、受け取りました。
ありがとうございました★今日、長野は雨が降っていますが、広島はいかがですか♪♪
今 1月に購入した♪
魔法が掛かっている『縁結びの石鹸』を使っているのですが、昨日、使ったあと、凄く♪『自分の人生を生きたい!生きていきたい^ー^』っと強い思いが沸き上がり、強く思いました。
今まで生きてきた中でも、初めて、
『自分の人生を生きたい!!』っと強く思い、お陰さまで、自分の人生を生きることにコミットすることができました。
みなりっちさんと 縁結びの石鹸さんには、とても大切で素敵な事を気付かせていただき、凄く感謝の気持ちで いっぱいです★
みなりっちさんの石鹸は、
本当に とても大切で素敵な事に気付かせてくれて
幸せになっていく石鹸だと思います。
本当に、本当に、ありがとうございました★
今日、届いた♪素敵な魔法が掛かっている石鹸を楽しんで使い、素敵な女性になりたいと思います^ー^。

これからも自分自信を大切にして生きたいと思います。
それでは!お体ご自愛くださいね。
自分自身を大切にすると言う事を気付かせてくださり
感謝いたします。
いつも本当に、愛を込めてお送りくださり 本当に本当に ありがとうございますo(^-^)o
虹より

P.S♪もし良かったら、
ブログに載せてくださいませ^ー^



虹さん、いつもありがとうございます。
そうですか!
良かったですね!

他人の人生やご先祖の人生、親の人生を生きていると、しんどいですよね。
私達には、生まれて来る時に、ちゃんと自分で決めた、役割や使命があるんです。
ブループリントに刻まれたその役割使命で生きると、ものすごく気持ちが楽ですし、何より楽しく充足感も感じます。

自分の人生が、自分の人生じゃない。
と感じている方が、このブログを見て、「私もです!」と思うのであれば、虹さんのように、まずは、自分の人生を生きる。ということに心からコミットしてみてください。
そうすれば、自分の人生への扉が開き、おのずと歩んでいけるようになるでしょう。

縁結びの石けんが、今回虹さんの思いを助けてくれたのなら、すごく嬉しく思います。
ありがとうございます。
page top
SPLASH!!!でインナーチャイルドを癒し、自分への許可が出せるようになりました☆
こんにちは。
SSです。
先日はミラクルメール集にてお祝いのメッセージをありがとうございます♪

沢山のかたを綺麗にしていけたら幸せです

そして先日もお話しさせてもらった
「スプラッシュ」
の妖精さんのおかげだと思うのですが
インナーチャイルドを癒やすイコール
自分に許可することを許すことがスムーズに出来るようになって
自分を愛することを教えてもらった感じがします。

あのいぬじゅ花の香りと
なんとも言えない甘美な香りは忘れられません!

本当に妖精さんて良い香りで幸せを運んでくれるんですね

天使でも神様でも人でも

助けを求めないと助けられないって
友達が教えてくれて…
本当にその通りで
今回は凄い助けを求めたので妖精さんが助けてくれました
これからも一つ一つの石けんさんとお話ししながら使っていきたいです('-^*)o

今回はガーディアンエンジェルの石けんちゃん

自分のガーディアンエンジェルさんに沢山お礼を言いたかったので
感謝しながら使います!

掲載可

ニックネームS.S


Sさん、いつもありがとうございます。
地震の被害は、どうでしたか?
ご無事でいらっしゃるのでしょうか?
安否が気になります。

SPLASH!!!のお話素敵でした。
ありがとうございました。
インナーチャイルドを癒す=自分への許可を許す

もう、本当にその通りで、みんなどれだけ制限をつけて生きているのかと思いますね。
インナーチャイルドは、癒されるにつけ、マジカルチャイルドに統合されていきます。
マジカルチャイルドには、制限がありません。そして、愛と信頼の中でとっても伸び伸びと自由にしています。

Sさんは、素晴らしいですね!
ご自分を愛することで、そのことを学ばれたのですものね!
妖精さんとのつながりもしっかりと持ってらっしゃって、素敵です。
そうなんです!
天使さんも、妖精さんも、神様も!
呼ぶと必ず来てくれます。
私達の目に見えているものが、すべてじゃないですね。
呼んでお願いすると、本当に驚くような形で、叶えてくださいます。

SPLASH!!!の香り、いい香りでしょう?
甘くて、そしてどこかすっきりしていて、私も好きですね。
いじゅぬ花は、傷ついた女性性を癒す香りでもあるんですよ。
今生、過去世、そしてご先祖から受けついだ傷を持っている女性には、とてもいいと思います。

Soap of the guardian angel は、どうでしたか?
また、感想聞かせてくださいね。

Sさんに、たくさんのミラクルと恩恵がやってきますように☆



page top
ほんとに、カートアップは不思議です。
みなりっちさま

こんにちは、ひさよです。

今回は、婚カツ中の自分とお友達を思いながら、サクラが咲いたを買いました(^_^)v

ほんとにカートアップは不思議で、皆さんが言われる様に買えるタイミングがあるんだろうなぁ、って感じます。

寝過ごした時も売り切れの時もあるけど、今回はスムーズで、本当に嬉しいです!


今の所は、目立った動きはないですが(笑)、こないだみなりっちさんにヒーリングして頂いて、その後に頂いたメールに、私すごく勇気を貰っています♪

なんというか、どんな事も流れの一部なんだなぁと感じれています。


イベントがないときも楽しく丁寧に過ごしていく事が大切なんだなぁ、と本当に感じています!

みなりっちさま、今が一番忙しい時かと思いますが、体調には気をつけてお過ごしくださいね!

今年は新たなミラクル報告をきっとしますね☆

まとまりないですが、良ければひさよ、で掲載可です♪

ではでは

ひさよさん


ひさよさん、いつもありがとうございます。
それから、祈りっちプロジェクトにもご参加ありがとうございます。
ご無事でいらっしゃって、何よりでした。

カートアップは、本当にタイミングですね。
ご縁のある方のところに、ご縁のある石けんが行く。って感じですね^^

そうそう、どんな事も流れの一部であり、私達は、真実を生き、使命や天命を全うするのみです。
私達は、幸せになるために生まれてきていて、そうなるしかないんです。
ただ、学びの為に様々な出来事は起こりますよね。
そんな時に、いかに冷静に対処できるかということは、とても大切なことだと思います。
日本の、冷静さを海外メディアが絶賛していますが、私も国民の一人として、そんな日本をとても誇らしく思います。

今、日本は、東北の方で地震が起きて、大地としてのバランスを崩していますから、一人ひとりのグランディングがとても大事です。しっかりと足を地に着けて、お互い頑張りましょう。

ひさよさんとお友達にサクラが咲きますように!

ミラクル楽しみにしていますね!
page top
自分との約束を守ろうキャンペーン
みなりっちさま

こんにちは、あやかです。

最近の感想です。
もし掲載したいな~ということがあれば、
名前は「あやか」でお願いします。

以前、みなりっちさんの感想やコメントがほしくて、
何もないのにメールをお送りして以来、
感想メールをお送りするのをためらっていました。

あのメールをお送りした時に、
周りの人から温かい言葉を(はじめとする様々なものを)欲しがる自分に気付きました。

自分の心が満たされていないんだな~ということで、
最近は後回しにしがちな自分との約束を守ろうキャンペーンを自分で実施しています。

洗い物、洗濯物をたたむ、爪を切る、
つい後回しにしてぎりぎりになっちゃうことを、
気付いた瞬間にやると、
なんだか気持ちがいいです。

ついでに部屋の片づけもちょっとずつしています。

大きな流れは変わっていないけれど、
にっこりできる時間が増えたのは嬉しいことです。

それと、周囲に、交際・結婚・出産とうれしいニュースがたくさんあります。
今までもあったけど、より身近な人たちに幸せなニュースがあるので、
私も嬉しいし、私に幸せな出来事がやってくるのも近いかな~なんて思っています。

いつも素敵な石けんをありがとうございます。
もう、みなりっちさんの石けんが毎日に欠かせないものになっています。
今はChocolate Chunkをがしがし使っています。
香りが少し特殊で、使うとすっと落ち着きます。

次はどれを使おうかな~と選ぶのも楽しいです。


これからも素敵な石けんを楽しみにしています。
私の方でも何かあればまたメールさせて頂きますね!


あやかさん、いつもありがとうございます。

あやかさんだけじゃなくて、みんな私からのコメントを欲しいと思ってくださっているのだと思います。
ただ、私も忙しいので、みんなに返信しているわけでは、ないのです。
なので、気にしないでください。
でも、あやかさんは、ご自身のニーズ(欲求)に気付かれたので、また新しいステージに行かれるのかな。と思いました。
これは、素晴らしいですね☆

人は、自分の中を自分で満たす(自分を愛する)ことが出来ないと、他人に愛してよ~。愛を頂戴よ~。となってしまいます。
でも、いくら他人からそうやってもらった所で、渇望感は、癒えません。
なぜなら、自分を満たすことが出来るのは、自分だけだからです。

頂戴頂戴!
の人って、依存のステージから頑固に動かない人だったりします。
いつも、自分が一番の被害者で、悪いのは周りだ。という思考が中心だったりします。
そして、自分で自分を満たせる事を知らないので、他人によっかかろうとばかりしています。
中には、自分の欲求を満たしたいがばかりに、それが「攻撃」という形で出る方もいらっしゃいます。
(私が一番嫌いなタイプですね)

あ、これは、話ついでです。
もちろん、あやかさんは、ちゃんとした自立した大人の女性であり、私からの感想やコメントが欲しいな~。と思ってくださった時は、たまたまご自分が弱っていたり、迷いがあった時なのだと思います。

話を元に戻しましょうね。
あやかさんが、ご自分に対して、やっていること。
これは、素晴らしいです☆
後回しにしない。
これって、すっごく大切です。
後回しは、たしか真菌だったかバクテリアだったかの思考だったと思います。
後回しをやめたら、これらの菌類は、最高最善な形であなたの体から出て行きますよ。

にっこりできる時間も増えてよかったですね!
周りで起こるおめでたいことも、あなたの思考の現われと考えられますね。

Chocolate Chunkの香りは、レモンケーキのような焼き菓子に似せた香りなのですが、精油のブレンドは、かなり瞑想的な香りです。

あやかさんにも、幸せな出来事がやってきますように☆


page top
天国の愛犬みみとのつながりを感じることが出来ました。
カートアップ♪お疲れ様さまです^^
みなりっちさん、こんには。
虹です。
最近、天国にいる愛犬みみとの素敵な繋がりを感じたので、早速!ご報告させてくださいね^^
つい最近、1月のカートアップの時に購入した♪
みなりっちさんの素敵な魔法がかかった石鹸『~つながる~』の石鹸を使った日の夜に、天国の愛犬みみと
の間が、凄く深く穏やかに
繋がっているのを感じたのを体験しました。。

この『~つながる~』の石鹸を使った初日に感じた出来事なんですが、
この石鹸の名前の通り、
繋がりは人間同士だけぢゃあなくて、例え、天国に行ってしまったペットとも心と心と、絆も繋がっているのを感じる事が分かる石鹸だと思いました。
使った後、天国の愛犬みみとの繋がりを凄く深く穏やかに感じたんですが、そのあと、凄く幸せも感じて、とても心がとても穏やかになり、本当に幸せな気持ちでいっぱいになりました。。
本当に、名前の通りの石鹸ですね。

この石鹸を使ってから、お陰さまで体も軽くなり、
とても心が穏やかに生活する事が出来るようになりました。
今では!無くてはならない
とても大切な掛け替えのない存在です。
みなりっちさん、本当に
とても素敵な石鹸を造ってくださり、どうもありがとうございました★

みなりっちさんのこの素敵な石鹸のお陰で、本当に
幸せ気持ちでいっぱいです。
本当に本当に、どうもありがとうございました(感涙)
3月のカートアップ、楽しみにしていますねo(^-^)o
アメジストの石鹸の発売も楽しみにしていますね★
もし良かったら、ミラクルメールに載せてくださいね(^_-)-☆
虹で載せてくださいね!

まだまだ寒いですが、お体ご自愛くださいね。
心から感謝申し上げます。
いつも本当に、素敵な石鹸を造っていただき、本当にありがとうございます★

虹さん



虹さん、いつもありがとうございます。
みみちゃんとの幸せなひと時を過ごすことが出来たのですね。
虹さんのメールを見て、みみちゃんとどれだけ仲良しで、たくさんのことを分かち合ってきたか、すごく伝わってきます。
ペットロスの問題は、辛いですね。
うちにも、犬がいるので、とってもよく分ります。
今回の災害で、流されてしまった犬や猫達やその飼い主さん達の気持ちを思うと、たまらなく辛くなります。
虹さんは、お祈りにも参加くださってますね。
ありがとうございます。

JOINING~つながる石けん~ は、本当につながる石けんだと私も実感しています。
繋がることは、エネルギーでも十分できますので、肉体の無い方やお空に行ってしまったペット達とも、繋がっていけると思います。

この先も、虹さんに、素敵なつながりが出来ますように。

アメジストの石けんは、久しぶりに3月のカート(もうすぐですね)で出します!

お待ちしていますね☆

page top
炭のジャンプーバーのお陰で私の汚れや、ついてたものが、落ちました。
みらくるメール集を読み、私もそうかな?と思う事がありましたので、メールします。m(_ _)m
随分失礼な事を長文書きますので、書いてよいものか…。購入者さん達やみなりっちさんに失礼にならないかと悩み、不安もあります。が。このような文章でよければ、掲載可能です(^_^;)誰かにシェア出来れば有り難いです。万一掲載時は、長いので、編集してくださいm(_ _)m

華やかな石鹸さんの記事ばかりで(気のせいでしょうか?)炭のジャンプーバーさんの記事、少ない気がするので、応援兼ねて(^^)果たして応援になってるのか、疑問ですが…。
炭石鹸さんのおかげで、私の汚れ、というか、ついてたものが、落ちました。本当に。それがひとまとめの感想です。

昨年初めて購入出来ました。炭のジャンプーバーさんのみ、ご縁がありました。 失礼ながら、正直に言えば、炭かぁ…。と思ってしまいました(ゴメンナサイ<(_ _)>)転職を考えてましたので、ご縁の石鹸さんが欲しくて仕方ありませんでした。
でも、残ってくれてたのだし、私も何かミラクルほしいな、と購入しようとしたら、エラーが(=_=;)思った事が伝わったのでしょうか?

いざ届くと。あまりに香りがよくて使うのが勿体無く。石鹸って使うと無くなるよな…。勿体無いなぁ。と思っていました(^_^;)
日が経つにつれ、炭は汚れを取り除いてくれるのだろう。と思い始め、どうせなら年末に今年(2010年)一年の汚れを落とす為に使おう!そして来年(2011年)はきれいな自分でいけるようにと願い石鹸を使おう!と思い、年末まで枕元に置いてました。(^_^;)その間は、特に不思議な事は無かったです。多分。

以前、これは魔法の石鹸ではないから最初から期待して使わないように(確かそんな文章だった気がしますが)とあったのもあり、そして私はよく、奇跡が起きた!という触れ込みのを購入しても、何か変わったか(=_=;)?というタイプの人間でもあり(鈍感?)、ある意味100%は期待しないでいました。数%は期待しましたが。正直、華やかな石鹸と違い、炭のジャンプーバーでこうなりました(^-^)という体験談が見あたらず、アファメーションのみで、どうなの?と思っていたのもあります。すみません…。

で、年末から使い始めてからびっくり。何がといえば。あれだけ私をイジメてくれた、私よりも後に入社した、中途採用二年目の女性(A氏)の態度が徐々に緩和してきたのです(1月中旬頃から)。びっくりするくらい。これは炭石鹸さんの効果か?と思えてなりません。それまでに、色々なセッションやセラピーを受けたりもしましたが、それだけではない気がしてなりません。劇的に変わりました。


自由人さんのブログからみなりっちさんを知り、石鹸購入にと縁が繋がりましたが、本当に不思議な縁です。
とりとめない長文お読みくださり有り難うございましたm(_ _)m これからも宜しくお願い致します(^^)

TSさん


Tさん、いつもありがとうございます。
そうなんです。
炭のジャンプーバーってね、当店の石けんの中では地味子ちゃんなんですよね~。
でも、少ないながら体験談は、ちゃんとあるんですよ。
ただ、検索で、バーーッと出てくるけど、他の石けんと一緒になっていたりで、みんな読むのがめんどくさくなっちゃうんでしょうね(笑)
でも、きちんとあります。

ジャンプーバーなので、洗髪に使ったら、頭の中をぐるぐるしていた悩みが洗髪終了と同時に消えていた。という体験談を頂いたことがありましたし(これは、掲載されています。興味があれば探してみてください)
掲載許可いただいていないものでも、自動車事故に遭ったけど、ちょうどバックの中に炭のジャンプーバーをお守り代わりに入れていて、ありえないぐらい車も体も無傷だったとか、私の友人のお店でも、この石けんをお店で使い始めたら、ストーカーちっくなお客さんが、ぱったり来なくなった。という話がありました。

なので、ミラクル体験無いことは、無いんですよ。
ただ、表に出ていないだけなのです。

でも、自称鈍感さんなTさんにミラクル分かち合えてもらって、良かったです!
仕事しているといろんな人間関係があり、疲れますよね。
私のように家で仕事していても、心かき乱されること、たくさんありますよ。
Tさんほどじゃないかもしれませんが。

炭のジャンプーバーさんで、劇的に変化できて良かったです。
当店の石けんは、うちのお店にでいつも買い物してくださる、ヒーラーさんが、オーラの掃除が出来る石けんだと申しておりました。
Tさんのオーラもお掃除されたのかもしれませんね。

より、良くなりますことをお祈りしています☆
page top
SPLASH!!!を使ったら、インナーチャイルドの情報がたくさんやって来てくれました☆
こんばんは!
遅くなりましたが、先程振込をしました。明日の入金になりますが、確認をお願いします!

以前にスプラッシュを使って、インナーチャイルドの癒しを意識しだしたら、友達からウニヒピリを読むように言われたり、いつも使っているアロマオイルのインナーチャイルドに良いというものを買うタイミングがあったり、母親に言えなかった小さい頃からの悲しかった気持ちを伝える事が出来たり。なんか不思議だけど、今が癒すタイミングなんだなって思ってまた、スプラッシュを買ってしまいました。

こんな内容で良ければ掲載可ですよ。


石鹸、楽しみに待ってますね!
まだまだ寒い日が続くので、ご自愛ください(o^∀^o)

MIさん


Mさん、いつもありがとうございます。
やっぱり、意識するって、すごいことですよね!
お母様に、小さな頃の悲しかった気持ちを伝えることができたり、素晴らしいですね☆
これが、できると、本当に感覚が違ってくると思います。
素敵♪

今が、癒すタイミング。
そう、思えるのなら、本当にそれが、タイミングなのだと思うのですね。

どんどん、中の子供に愛しているよ。と伝えられるようになると良いですね☆
応援しています!

page top
ツキまくりの東京の旅でした☆
みなりっちさん


こんばんは。

日曜日に石けんが届きました。
遅いお知らせですみません。

また、ミラクルメール集への掲載、ありがとうございました!
カードは「時機を得る」だったとのことですが、実は、石けんを注文する頃に、それを実感していました。

今回の注文は、東京の友達の家のPCからしたのですが、まずそれが予想外の出来事だったので(笑)。

旅行中だったので諦めていたのですが、たまたま調べ物をするのにPCを借り、
試しにのぞいたら、石けんの販売が始まっていました。
慣れないPCに戸惑いながら、必死で注文してしまいました。
(友達には、後日、色々お世話になったお礼に、夫婦で使ってもらおうと説明も付けて、“ラブラブ石けん”を贈りました!)

東京でゆっくり滞在するのは約10年ぶりだったのですが、今回は何故か全て当たりが良かったのです。
食事は人気のあるお店ばかり選んで行ったのが、すぐにお店が見つかったり、そんなに並んでなかったり、サービスしてもらったり、
お店側が原因のトラブルに遭い、でもそのおかげで十分なフォローをしてもらえたり、とにかくツキまくっていました!

行きたい所にもひと通り行けて、勘だけを頼りにお目当ての神社までたどりついたり、

銀座では、有名TV局のニュース用のインタビューを受けたり(あとから恥ずかしくなって流さないようにお願いしましたが)、
ギャラリーが目当てで入った高級ブランドのお店では、たまたま丁寧で親切な店員さんに出会い、
素敵な旅の思い出にと販売店舗が限られているという香水を買い、
青山では、東京に移動した顔見知りの店員さんに話しかけられたりもしました。

また、振り返ってみれば、東京を十二分に楽しんだというのに、費用がそんなにかからずに済みました。
友達に安い新幹線のチケットを手配してもらったり、泊めてもらったりというのも大きかったのですが、
初日だけ泊まった3000円のホテル(行きたいカフェのすぐ側だったのです)は、カードのポイントでほとんど支払えたし、
高級ブランドに併設されているギャラリーは、全て無料で魅力的な芸術作品を楽しめましたし、
食事に入ったお店が思ってた以上に安く(銀座なのに¥1000の海鮮丼+なめ子入り赤出汁とか)、
「東京はお金がないと楽しめない」という考えを改めました。

今回の旅に出る前に、「東京で、あまりお金を使わずに、とにかく楽しむ!!満喫する!!」と決めて行ったのですが、見事、その通りになりました。
友達も楽しんでくれたみたいで、「住んで8年になるのに、こんな東京、初めて!」と言ってくれました。

前回のメールでお話しした通り、仕事が安定してきて、時間とお金のゆとりが出来つつあるので、
今年は是非、それを旅行や自分への投資に充てたいと思っています。
とりあえずは、春から、ずっとやりたかった整体の勉強を週1で始めることにしました。

そしてまた、夏には東京に行く予定です。

色々あるとは思いますが、自分の軸がぶれることがないように気をつけながら、楽しんでいこうと思います。
自分がどんどん幸運体質になれれば、友達を良い意味で巻き込んで、みんなと幸運を分かち合えますよね~。
そうなるように、少しずつ、出来る範囲で頑張っていこうと思います。

いつもいつも本当に素敵な石けんをありがとうございます。
今週は暖かくなるようですが、また急に寒くなるかもしれませんので、風邪などひかれませんように。
どうぞご自愛くださいね。

では、また。

PS もし、また載せてくださるなら、喜んで載せていただきます!(笑)

SNさん



Sさん、いつもありがとうございます!
さすがは、グッドタイミングでしたか!
ツキまくりの旅行できてよかったですね☆
楽しそうな、雰囲気がすごく伝わってきて、ワクワクします。

やっぱり、絶対に楽しむんだ!と決めて出た旅行は、必ずそうなりますよね。
それから、私の最近の発見では、ソウルメイトと旅行するとか、動くと、本当に無駄がありません。
全てが、流れに自動的に乗っかるような感じがして、すごくスムーズな上、とても安心感があり、何でも楽しめます。

良いご旅行をなさって、良かったですね。

掲載が、ずいぶんと遅くなり、すみません。
東京のお友達の家は、地震の影響大丈夫でしたでしょうか?

最高最善でありますように☆
page top
カードの自尊が、ピッタリのテーマでした
こんにちは!
昨日 石けんさん達が 無事 家に到着しました!
今回のカードは 沢山 出たとおっしゃっていた自尊でした。
先日 ある方が ブログでお勧めしていた本を読んで 願いが叶っても良いという事を自分に許可する、どんなに最低最悪でも 自分を愛してあげるという事が書いてあり 自分でも 実行している最中に このカードが 私のところに来てくれて びっくりしました!

いろいろ考えてみると かなり自分に制限をかけ 偏った思い込みで 沢山のモノを受け取れずにいた気がします!
これからは もっと自分を愛で満たして ステキなギフトを 見逃さす 受け取っていけたらと思いますo(^-^)o
それから 今回の石けんさん達 袋から出した瞬間 抱きしめてました!
今まで こんな行為はした事がなかったんですが…
今回の石けんさん達は、 みなりっちさんの魔法付きだったからですかね(*^o^*)

まだ 使っていないので 使用して 何か変化があったら またメールさせて頂きます!
寒い日が続いてますので お身体に気を付けて お仕事して下さい!
もちろん 来月も楽しみにしていますので(≧∇≦)
PS こんな事で良ければ掲載しても(^_^)vです!N.Tでお願いします!

N.Tさん




Nさん、いつもありがとうございます☆
とっても、タイムリーにカードがお届けされたのですね!
カードは、

うん、そうだよ!そのまんま自尊、自愛を実行し続けてね!ということを伝えたくて、私にそのカードを引かせたような気がします。

でも、受け取れる状態じゃないと、そうはなりませんから、Nさんご自身が、きちんと準備できていたのだと思います。素晴らしい☆

宇宙には、そもそも制限なんて、無いんですよ。
制限を作っているのは、誰?
紛れもない私達なんです。

自分を愛することで、これまで付けていた制限は、外れます。
自分を好きになり、信頼しましょう。

石けんを袋から出した瞬間抱きしめてしまったのは、きっと石けんにNさん自身を投影していたから。
要は、自分を抱きしめていたんですね。
ブラボー!

私がかけた新しい魔法は、とても評判が良くて、私自身も気に入っています。

それでは、また☆
page top
自分のあるがままを認められるようになりました。
こんばんは
みなりっちさん  (*^。^*)


石鹸ありがとうございました
ちゃんと 届きました  ♫

なんだか昔は何もかも外にある
と思っていたんですが
自分のなかにある
ここにいる   ここにある
ただ穏やかでそんな感じです。



出てくるカードも 変わってきたなあと感じました。

親密さ

私は慣れてくると怖くなって距離を置く
と 以前にもメールで書いてみなりっちさんに送りましたよね。
今でも少しあるんですが
職場では受け入れられている
冗談もいえるし 患者さんやその周囲の人たちにまで可愛がってもらえ
仕事は忙しいんですけれど
なんだか 頭でなくハートで動けるようになったかなという感じがします

あと 一番仁菜さんの石鹸使いだしてから変わったなあというのは

バタバタしていなくても全然いいんだということ
焦らなくてもいいんだっていうことです

忙しそうにしてないと認めてもらえないのではという不安が
子供のころから 漠然とあったのですが
そうすることによって さらに変なバタバタさを呼び込んでいたのかなという気がします

今はあれもこれもでなく
無理しないでも 充分に仕事が回せる

回してもいいんだ

なにがなんでも もなくていいってことです

なんだか 長くなってしまってごめんなさい

でも これが今の私の素直な気持ちです。
仁菜さんと仁菜さんの石鹸に出会えてよかったなあと
心から思っています

本当にありがとうございます。
そして これからも よろしくお願いします


掲載可

JWさん


Jさん、いつもありがとうございます。
すごい!このメールをくれたJさん、すごく平和です。

私達が、平和でいることが、地球に対してのものすごい貢献になるそうですね。
言い方を変えれば私達は、平和になる義務があるのかもしれません。

親密さ。
ここで、距離をとる人は、恐れが出てくるからなんですね。
でも、頭ではなくて、ハートで感じること。
Jさんが、すごく良いことを書いてくださっています。
ハートで動くと、恐れは信頼に変わることでしょう。
これ、とってもギフトです。
素敵なシェアありがとうございます。

あと、自分を認めることが出来て、すごく楽な感じになられているようで、私はそれが嬉しいです。
Jさんは、素直ですよね。
だから、周りのみんなは、あなたのことが大好きなんだと思います。
あと、小さなことでも、自分の変化を文字にして、ミラクルメール集に送ってきてくれました。
そういうのが、大きいのだと思います。

これを読んでいるみんなは、Jさんは、自分を受け入れられるようになったのだなぁ。と認識します。
それが、集合無意識となり、実現化されます。

これからも、応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG