至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
モテモテなでしこ♪Dreams come trueミラクル☆
みなりっちさん、こんにちは。

みなりっちさんのお元気な様子を、ブログから感じとる事が出来て、大変うれしいです。

以前、「ハイヤーセルフと繋がる事ができました」という報告を掲載して頂きました、C.Iです。
モテモテなでしこを使い終わったころ、接客を中心に仕事をしている私は、お客様から、「ここに来ると癒やされるわ」とか、「信頼感がある」など、嬉しいお言葉をいただきました。(因みに、私の職場は癒やしを目的とする所では全くありません)

その後、大事にとっていたDREAMS COME TRUEを使いはじめると、ハイヤーセルフから、「会社に具体的に認められるような動きをすれば、次のステップに繋がる」
というメッセージがきたので、頑張って力を入れた所をアピールしました。しかし、そことは全く別の部分を評価され、会社から賞状を頂きました。
次のステップにどう繋がるのか、次のステップとは?と考えるとワクワクしてきます。

掲載可です。C.Iでお願いします。


Cさん、明けましておめでとうございます。
年が明けてますますパワーアップなさっていますね☆
素晴らしいです!

癒しとは全く関係のない職場で、癒されるわ~。とか信頼感がありますね~。などと言われるのは、きっとCさんがご自身のハイアーセルフと繋がったからですね。
癒しパワー炸裂なのかもしれません。
モテモテなでしこ♪さんが、そのお手伝いが少しでも出来ていたのなら、本当に嬉しいですね。

会社から賞状を頂いたのも、素晴らしいですね☆
次のステップにどう繋がるのでしょうね。
ワクワクしますね。
また、変化があれば教えてくださいね。
Dreams come trueは、1月のカートで出ますよ。

それでは、Cさんの今年がさらにミラクルに溢れた1年でありますように。
スポンサーサイト
page top
まさかのセクシャリティ
みなりっちさん

こんにちは
いつもお世話になっております。
Kです。

リーディング&ヒーリング ありがとうございました。
このような機会に巡り合えて
うれしく思います^^

まさかのセクシャリティがでてきましたか~
そうですか~。
自分のハートにあいた穴ぼこ、前にも言われていて
本当にそうなんだなあと思います。

もっともっと自分を愛したいです。
よし、セクシャリティ全開を許してしまおう。

年末年始にかけてじっくりゆっくり
自分と向き合ってみます。
どうもありがとうございました!

すこし早いけどメリークリスマス★
そして良いお年を。

この素晴らしいシーズンにたくさんの幸せが
みなりっちさんを包みますように。
来年もまたみなりっちさん&せっけんさんとのご縁をいただけますように^^

掲載可

Kさん


Kさん、いつもありがとうございます。
そうですね。
まさかのセクシャリティでしたね!
セクシャリティのギフトを持っている人ほどこのギフトを隠す傾向にありますが、とてもモッタイナイので、
是非できることなら、全開レベルまでオープンにしてもらいたいな~。と思います。
Kさんのその眩しいセクシャリティに気付きや癒しを感じる人多いと思いますよ~。

今年が、Kさんにとって恩恵に溢れた1年となりますように☆
本年もよろしくお願いします。
page top
1枚カードリーディングとヒーリングのお礼
こんばんは。ひよこです。
先週の一枚カードリーディング&ヒーリングありがとうございました。

先週カードリーディングを申し込んでから、カードリーディング&ヒーリングが
終わるまで、今までないくらい体調が絶不調で、
仕事中も頭痛がひどく横になって一時休憩しなければならないぐらいで、
家でも毎日、12時間ぐらいは寝てばかりいました。
頭痛は、病院でもらった鎮痛剤が効かないぐらいひどいもので、
普段は割と健康な方で、寝込むことなどないので、よっぽどどこか悪いのかと
思うぐらいでした。

カードリーディング添付時のみなりっちさんのメールにあった

> 今の課題に本気で取り組みたいと感じていらっしゃるようですね。
> 体調を崩してしまうぐらいに。

のフレーズを読んで、体調不調の原因が分かって、思わず泣けました。
カードリーディングの内容は、まだ自分の中で未消化という感じなので、
これから時間をかけて考えて、納得して、行動にうつしていけたらいいと思います。

あと、ヒーリングをしてもらった日の夜は、なぜか夢をたくさんみたのが
印象的でした。みなりっちさんからカードリーディングのメールが来てるっていうのも

その日の夢でみましたよ。

彼に会うのは、どうやら来年(来月)になりそうですが(彼の仕事が多忙期のため)
次に会うときは、今までよりも素直になれるといいな☆

今回このタイミングで一枚カードリーディングをお願いすることができて
とてもよかったと思います。ありがとうございました。

(掲載可)

ひよこさん



ひよこさん、ご感想ありがとうございます。
お申し込みした時点で、すでにヒーリングは始まっていますから、それで体調を崩したのもあるのでしょうね。
でも、一番は、そこに本気で取り組みたいという気持ちでお申し込みくれたひよこさんのコミットが、効いたのだと思います。

私達の体は、私達が思う以上に賢いです。
リーディングで気付き、ヒーリングで癒されるのをすでに体は
知っていて、この機会に気付いて欲しくて、体調を崩したのでしょうね。
とても大きな問題に取り組む時に、こういうことはよく起こります。

涙も出てよかったですね。
涙には、実際殺菌があるなど、流すだけで、ヒーリングされたりしますね。

ヒーリングの夜に、たくさん夢を見たとのことですが、これもよく聞く話ですね。
リーディングの結果が届くのも、夢で見ていたとはさすが!ですね。

新しい年になりました。
今年がひよこさんにとって、素晴らしい1年となりますように☆
page top
石けんを使い始めてから物事がスムーズに流れ始めました。
みなりっちさん こんにちは、トラチョスと申します。
素敵な石けんさん達を、ありがとうございます。

ミラクルメール集が大好きです。同じ方の文章でも、読む時の自分の状態によって
新たな発見があり、何度も読み返しています。

仕事中に、疲れたな。。。と感じた時は、そっと、みなりっちさんのHPを開いて
石けんさん達の美しい写真をボーっと眺めちゃったりします(笑)

みなりっちさんの石けんを使い始めてから、物事がスムーズに流れ出しました。

今年、40歳になりました。
自分なりに一生懸命やってきたはずなのに、結婚どころか彼氏もいなくて
片思いの男性とも良い関係を築くことができず、貯金もなく、
働く事が好きとはいえ派遣社員で、何も確かなものが無いという感覚でした。

DV家庭で育ったので、男性が苦手で、母親は同じ女性である私を
嫌っていたし、誰も私を心から助けようって思ってくれる
存在はいないんだ。。と失望していました。

子供の頃から、『結局誰も助けてくれない』『私は踏みつけにされている』なんて
強く思っていて、何でも自分で自分で。。。と、頑張りすぎちゃって疲れていました。
そして、とてつもなく怒っていました。

2年間片思いをしていた男性への執着を手放そうと決心し、
思い入れのある物を処分し始めた、今年の10月から
みなりっちさんの石けんさん達と、ご縁ができ、色々な事が変わってきています。

最初の購入では、モテなでさん・セレブ女子さん・縁結びさんなど
『私だって男性から大切にされたい!!』という強い思い全開でした。

よろしくお願いしますっっと期待を込めて、毎日使っているうちに
素の自分でいいのでは?、素の自分を好いてくれない男性と
無理くり一緒になっても、結局幸せじゃない訳なので、自分が心地良いように
しようっと、力みが抜けてゆきました。

正直、どこで何がどう切り替わったのかは、わからないのですが、
世間一般の型にはまろうと必死になっていた自分に気づきました。

現在は、ブラトリさん・さわふじさん・スプラッシュさん・エンジェルさん
など、浄化系の石けんさん達に、その日の状態にあわせて、
エントリーしてもらってます(^-^)

それに合わせて(?)、会社で対人関係などのトラブルも発生しているのですが、
うまくいかなかった日の帰り道に、何の根拠もなく『幸せだな~』と漠然と思ったりして。
あー何だか私は、変化してるんだなー、と感じています。

日々の生活を大切に、小さな事で軸ブレしない、しなやかで芯の強さをもった
魅力的な女性に成長していきたいです。
そんな私と、人生を共にしてくれる、素敵な男性パートナーも
心の扉を開いて、招き寄せれたらいいなぁぁって、ほんわかした気持ちです。

みなりっちさんの石けんは、そばに置いて、ぼんやり眺めて、
香りを嗅いでいるだけで、癒されます。
私にとって、『シンプルな豊かさ』の象徴です。
(まさに、私が望んでいる在りかたですっっ。)

これからも、素敵な石けん達を世に送りだしてください☆
楽しみにしています。(^0^)

(掲載可です。その時は、トラチョスでお願いします。)


トラチョスさん、新年明けましておめでとうございます。
素敵な体験談をありがとうございます☆

ミラクルメール集を楽しんでくださって、嬉しいです。
同じ方の文章でも、読むときの自分の状態によって、新しい発見があったりするでしょう?
これ、最近よく言われるんです。

へぇ!やっぱり、物の片付けとか処分って、その人の流れを変えるんですね~。
トラチョスさんの変化を当店の石けんがお手伝いできているのなら、すごく嬉しいですね!

素の自分でいいのでは?と思えるようになったのは、大きな変化ですよね。
無理な背伸びは疲れるだけですもんね。

なんだか、うまくいっていないな~。と思うことがあっても、幸せだと思えるようになったのは、本当に凄いですね。
でも、トラチョスさんの魂の清らかさならではじゃないかな~と私は、思いますね。

育った環境は、今さら変えることは、できませんが、こうやって、自分が変わることは出来るんですよね。
親や環境は変えることできません。でも、自分は変えられるんです。

トラチョスさんは、ご自分を変えていくことを、すでに、選択していらっしゃるように思います。それは、物を処分した時から始まっているのかもしれません。
心より応援していますね。

今年もよろしくお願いします。
page top
衝撃的でした!
みなりっち様

早速、ご送付頂きありがとうございました!!

使い始めて1週間になりますが、イロイロお伝えしたい事があって何から書けばいいのか混乱してしまいますが。
私が購入させて頂いき、まず使ったのは『さわふじの石けん クリスマス』でした。
あの時の感じは、衝撃的でした。
お風呂で気持ちを込めて洗い、寝る前にも手だけを洗ったんですが、布団に入り少しすると、手が暖かくなり、手から頭、頭から体へ小さい電流が流れるような感じがあったんです。
それは、痛むような物でなく気持ちのよい刺激でした。
あんな事は初めてです。

それ以降最初のような感じはなくとも、手が暖かくなったり、足やウエストを石けんでマッサージしているので、少し細くなったような気がします。気のせいかもしれませんがf^_^;


それから、『積極的にかかわる』とのセラピーカード、うれしかったです♪
今まで、仕事や恋愛面でいろんな機会が巡ってきても自分を抑えてしまったり、満足のいく結果にならなかった事が多かったように思います。
でもカードのメッセージの「積極的に関わる為の機が熟した…」を読んで、自分が自分から解放された気がしました。
抑えてたり、我慢したりの原因は環境よりも自分なんですよね。
それを打破できる私が、今はいるように思います!

ちょっと独りよがりな文章になってしまいましたが、こんな素敵でミラクル(ほんと、ミラクルですよね!)な石けんを作られてるみなりっちさん、そしてこの石けんを教えて下さった素敵な知人に、心から感謝です。

ほんと、ありがとうございました。
今後も、末永く御愛用させて頂きます♪

こんな支離滅裂な文章ですが、掲載可です。
名前は「ラベンダー」でお願いします。


今年も暮れに近づきいよいよ寒くなってきましたが、お体ご自愛下さいませ。

ラベンダーさん


ラベンダーさん、明けましておめでとうございます。
素敵な体験談嬉しいです。
さわふじの石けん クリスマス 不思議でしたね~。
なんでしょうね?癒しのエネルギーが、ラベンダーさんに流れた感じがしますね。
きっと、必要な癒しのエネルギーだったのだと思います。

それから、カードのご感想も、ありがとうございます。
そうそう、抑えてたり、我慢するのは、もちろん環境もありますよ。
でも、その環境を許してしまった自分の課題でもあったりしますね。
打破できる!と思えるのなら、もう半分ぐらいその問題はクリアできたのと同じです。
素晴らしい!

今年も応援していますね。
ラベンダーさんに、たくさんの良いことがありますように☆
page top
自愛を高めることができました。
みなりっちさま


こんばんは。

先週の土曜日に、無事に石けんが届きました。
また、素敵なメールをありがとうございました。

石けんだけでなく、ブログも楽しみにしています。
最近、ウニヒピリの本を読みなおし、改めてクリーニングを始めました。
シータヒーリングにも興味津々だったので、いつかセッションか、講習会を受けたいと思います。
いつも沢山の情報を得ることが出来て、感謝しています。

今年は、ABUNDANCE 豊かさの石けんはもちろん、縁結びの石けんやアメジストの石けんなど、
色々使わせて頂きながら、いつも考えていたのは「安定した仕事・収入」のことでした。

初めはそれが欲しいとばかり考えていたのですが、ある時から、自分が受け取れることに重点を置くようになりました。
与えられたものを、「自分なんて…」と思わず、受け取ることを許可出来るようになれるように努力しました。
ラブラブ石けんなどを、自分を好きになるために使ったりもしました。

夏に、ふとしたことから仕事を紹介して頂き、時給が1.5倍になりました。
働く時間に制限があるので、給料は以前より少し良いくらいなのですが、
時給が上がったおかげで、働く日数が減りました。

また、以前は短期での契約だったため、常に「終わったらどうしよう」と不安を抱えていたのですが、
今回は、一応長期契約なため、その不安がなくなりました。
これまで無かった保険や年金の保障もあります。

今までとは全く畑違いの仕事で、悪戦苦闘しているのですが、
窓からは素敵な景色を眺めることが出来、美味しいお菓子を頂くことも多く、環境は数段良くなりました。

けれど、先月頃から、一緒に働く人とどうも合わなくて、休みの日にもその人のことを考えてしまい、
すごくしんどくなってしまったのですが、「ピンチはチャンス」という言葉を信じて、
ひたすら出てくる感情を受け止めて、やり方が正しいのかも分からずに自分なりにクリーニングしてみたら、
先週から、その人のいる所から別の部屋へと移動が決まったのです。

職場の中では、メインの部屋からその他大勢の部屋に移動したことになるため、
外から見れば、「都落ち」と見られるかもしれないのですが、
部屋を移ってから、本当に笑ってのびのびと仕事が出来るようになったので、
今までの場所ではとにかく怒られてばかりで、その人の顔色をうかがい過ぎて、それで失敗していたのだと実感しました。
現在は、笑って流しつつ、でも、しっかり指導してくれる人たちに囲まれているので、気楽になりました。

まだまだクリーニングの必要なことが出て来そうですが、負けずに乗り切りたいと思います。
なんとなく、これを乗り越えたら、新しいステージがやってくるような気がしているので。
私は鈍感なので、本当に、なんとなくですが(笑)。

みなりっちさんの石けんと、ブログから与えられるものは、いつも私を助けてくれます。

本当に、いつも素敵なものをありがとうございます。

どうぞ、みなりっちさんも良いお年をお迎えください。
来年も、どうぞよろしくお願いします。


SNさん


追伸 至福の石けん*ミラクルメール集に掲載して頂いても結構です。


Sさん、いつもありがとうございます。
石けん、ブログ楽しみにしていただいて、嬉しいです。
ホオポノポノのクリーニングいいですよね。
シータの先生も言っておられましたが、アクセスの方法が違うだけで、やっていることは、シータもホオポノポノも同じなのだそうです。私も以前よりそう感じていたので、その話を聞いた時は、嬉しかったですね。

自分を好きになる努力をなさっていたのですね。
偉いです!
そうやって努力したからこそ、良いお仕事に出会えたんですよね。

自分を好きになろう!と努力しても、三日坊主で止めちゃだめなんですよね。
私達は、自分を大切にし、その尊厳を誰にも侵されない権利を持って生まれてきているのです。

職場での体験も、すごく良い体験をなさっていますよね。
この場合、職場での自分の幸福を選ぶのか、見栄を選ぶのかって選択もあったかもしれませんが、sさんは、迷わず自分の幸福を選ばれたから、今の落ち着いた環境があるのだと思います。
たぶん、ここで見栄を選んでいたら、クリーニングをしても、変化するのに時間がかかったかもしれません。
Sさんの場合、自分がどうしたいか、どうありたいかをきちんと見極められていました。
だから、早かったのだと思います。
自愛がわかると、こういう選択や決断もたいして迷うことなく出来るようになったり、それが、オートでできるようになったりますね。

自分を愛するってことは、そういうことなんです。

今年もよろしくお願いします。
ありがとうございました。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG