至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
自分と繋がれるようになってきました~☆
みなりっち様

こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。

石けん達がわたしの元に来てくれることになってとても嬉しいです。
ありがとうございます。

ようやくメールを打てる時間が取れましたので、
ちょっとご報告を・・・。

実は前回、「ある人」と繋がりを作りたくて
「JOINING」と「ラブラブ」石けんを購入したのですが、使っていると、
「ある人」ではなく「自分」と繋がるような流れになって行きました。

今まで自分を変えたいと思って様々な事をしてきたのですが、
そうではないんだ。と言う事に気が付きました。

「自分」と繋がり、「自分」とラブラブになるように。ということだったんですね。
今、ようやく少しづつですが、自分とラブラブになるようになってきました。

そして今回、購入時にSOLDOUTではなかった石けんが
バイライトとアメジストでした。


注文後、説明を見て納得がいきました。

自分を「グラウンディング」させて、
「人生に安心して身をゆだねることが出来るよう」に。

その上、バイライトの説明の最後に書いてる言葉にびっくりしました!
「バイライトとアメジストのコンビ使いでよりバランスがとれる」

・・・みなりっちさんの石けんって、本当に不思議なミラクルが起きるんですね。

これらは今の私が一番必要としていることです。
実は、今の私の状態は、恋愛に上手くいかなくて、
気持ちがフラ~っとしているんですよ。
(先日はボーっとしてて転んでしまいました。)

なので、今回間に合わなかったら(購入出来なかったら)、
「今は時期じゃないのかも・・・。
 またその時がきたら、ちゃんとそうなる流れ(購入)になるんだよね。」
と思っていましたが、
こうやって購入できたという事は、今がその時期なんだなって思います。

来るべくしてくることになったのですね。

みなりっちさん、素敵な石けんをありがとうございます。
安心して人生を歩めるように、
私自身もリラックスして流れに乗って行きたい(生きたい)と思います。

本当にありがとうございました。

寒くなってきたのでお体には気をつけて下さいね。

それでは。

MIさん


Mさん、ありがとうございます。
もう、お仕事も落ち着き、お休みに入られている頃でしょうか。

JOINING~つながる石けん~ とラブラブ石けんのお話。
すごいな~!と私も納得しました。

そうそう、自分とちゃんと繋がっていないのに、他人と本当の意味で繋がるのって、実は難しかったりします。
今の自分がどう感じていて、何が欲しくて、どうしたいのか。これらの事がちゃんと分っていないと、中途半端な繋がり方になってしまいますね。相手の事ばかりを気にしてしまうとか、自分をおろそかにするのは、絶対に良くありません。

そう、まずは、自分を好きになる。自分に自信を持つ。自分を愛するそれらが出来ないと、グランディングがふらふらしてしまいます。
Mさん、素晴らしい気付きをありがとうございます。
ナイスですよ!

それから、バイライトの石けんとアメジストの石けん。
これらも、バランスを取るのに、とても良いですね。

恋愛で悩むって、とても苦しい事だったり、辛かったりすると思うのです。
もう、この体の中に居たくな~い!と思うかもしれません。

するとね、

魂抜けちゃうんです。

私達は、自分の真実にいつも居ないと簡単に魂が抜けちゃうらしいんですよね。

ふっと気がそれたり、考え事して人の話が聞けていなかったり、

過去に魂が行ってしまったり、するみたいですね。

そういう時は、もうグランディングです。

私もグランディングが弱いときは、バイライトの石けんのオイルやグランディングに良い精油を体が求めます。

来年も地に足着けて、しっかりと受け取りましょうね。
Mさんなら、それが出来ますよ!

応援しています。

スポンサーサイト
page top
Soap of the guardian angel の石けんを使い出したら、天使のようだと言われることが増えました☆
こんばんは  (*^。^*)
みなりっちさん

インナーチャイルドの石けんSPLASH!!!届きましたよぅ  ♫

あの夏の石鹸ちゃんとは違い 少しおとなっぽく感じたのはわたしだけでしょうか?
カードは癒し
なんとなくわかります
今自分に一番ほしかった言葉だからです。

ほんとうにみなりっちさんの石鹸を購入させていただくようになってから
今までの自分がどれほど それまで癒えていなかったのか
振り返られるようになりました。

離婚するまえも したあとも 私は言いたいことはまったく言ってこなかった
わかってもらえない時期があったとしても もっと心のなかを周りに打ち明けるべきだった

本当のことをいうべきだった

それは小さな子供のころからだったと気がついたときに
今の私に必要なのはインチャを癒すスプラッシュだなと感じ
購入させていただきました

以前は絶対この石鹸が欲しいと思ったときは買えない時期もありましたが
今は 私に必要なのがきてくれます
 
ドリカムも桜が咲いたも、アバンダンスもみんなきてくれました
なにがなんでも・・・のときはこないのに
きてもこなくても 必要なものがくると思ったら 買えはじめたんですよね
自分でも不思議?・・・

あと 職場の患者さんやご家族からも とてもかわいがってもらえています。
驚きは天使のようだね  と言われたこと

それ  エンジェルの石鹸を買ってすぐになんです・・・

いろんな不思議はたくさんですが今はこんな感じです  (*^。^*)

石鹸のいっこいっこに たくさんの天使たちの愛がはいってるんでしょうね
いつも感謝でいっぱいです
ありがとうございます

これから ますます寒くなります
広島はでも少しこちらより暖かいのでしょうか?
お体に気をつけて 素敵な年末をすごされてくっださいね~  ♫

愛と感謝をこめて

JWさん

掲載可


Jさん、いつもありがとうございます。
当店の石けんを使い始めて、いかにこれまで自分が傷ついてきたのかが、振り返られるようになったのですね。
素晴らしいです。
言いたいことを全く言って来なかったのですね。
表現を自分で止めてしまうと、お腹や喉、腎臓などあちこちに、それらが溜まっていき、とても苦しくなりますよね。子供の頃からそういう癖があるのだとしたら、今までどれだけ我慢してきたことでしょう。
よく、頑張りましたね。
ちょうど、解放のタイミングでSPLASH!!!を購入なさったとのことで、素晴らしいです。
やっぱり、プロセスは完璧なんですよね。

自分には、必要なものが来るんだ!と決めたら、手に入るようになったのですね。
先の方のメールとテーマが似てますね。不思議

そうそう、こうやって決めて、それが腑に落ちるようなら、本当にその通りになります。
人間は、そのようになっているのです。

さぁ!コミットメントですよ!

天使はね、皆さんがおっしゃるように、あなたは元々天使の素質を持って生まれてきているんです。ただ、その事をあまりにも受け取らずに、これまで来てしまったので、Soap of the guardian angel の石けんが、わかるように計らってくれたのでしょう。

ご自分の中の清らかさを受け取りましょうね!

それでは、今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
page top
欲しいものは、必要な時に絶対にやって来る。
みなりっち様


いつも素敵な石鹸を、ありがとうございます。

石鹸が届きました。袋を開けて、ビックリ 石鹸を包んでいるプチプチがクリスマスツリーの形をしていました。 とてもHAPPYな気持ちになりました。

みなりっち様のお心遣いに感謝です。


さて、少し感想をご報告させて頂きます。
前回石鹸販売日は、タイミングが合わず、残念ながら、購入出来ませんでした。
今回は、旅先で、携帯電話で購入していたのですが、アクセスに時間がかかり、焦りましたが、無事に欲しい石鹸を手に入れる事が出来ました。

欲しい物は、必要な時に絶対やって来ると思いました。

今年一年、仕事が、いろいろ大変で、人間関係にも疲れましたが、欲しい物を手に入れる為の必要な事だったのかもしれません。

みなりっち様の石鹸を使用させて頂いて一年、いろいろな気付きがありました。反省、悲しみ、幸せ、ワクワクした気持ち…。

来年も素敵な石鹸を通じて、沢山のミラクルに出会える事を楽しみにしております。
ありがとうございました。

まとまりの無い文面ですが、掲載して頂いて大丈夫です。
EKでお願い致します。

EKさん


Eさん、いつもありがとうございます。
石けんの梱包剤がクリスマスツリーの形してましたか!
うちは、そのような事はしていないのですが、Eさんの感性ですね!
素敵です。
そのように、感じていただいて、ハッピーです。

欲しいものは、必要な時に絶対にやって来る。

この気付き、大事に心の中で熟成させてくださいね。

これが、いつも心の中にどーんとあると、とても楽に生きていくことができますよ。

素晴らしい気付きです。

来年が、Eさんにとって、ミラクルに溢れた素晴らしい年になりますように。
当店の石けんがそのお手伝いをさせて頂けるなら、嬉しいです。

応援していますね!
来年もよろしくお願いします。
page top
好きな人ができました~♪
こんにちは!みっこです。いつもありがとうございます。

ちょっと長文になりますので、時間が出来た時にでも読んで貰えれば嬉しいです。

今回の注文番号6904って私の好きな数字ばかり!そして家の住所が6丁目9-4!なんですの(゜∇゜)
禁煙は、最後のエィ。って決断が出来ずまだ吸っては自分を責めたりしちゃってます(>_<)

前回のカートアップが確か火曜日でしたよね?その時に久しぶりに縁結びちゃんを買いました。そして、その週の金曜日に急遽、友達が主催の異業種交流会に行くことになりました。急な話だったので、一人ぼっち(ノ△T)普段なら人見知りなので一人で行くなんて考えられないのに、何故か行ってしまいました。そして、そこで素敵な人と知り合ってしまいました(^w^)彼が今、忙しい時期なので会ったのは2回だけだし、たまにしかメールもしてないけど久々に好き(≧ε≦)って感覚を思い出しました。まだどうなって行くかは分からないけど、彼の彼女になりたいなって素直に思います。
これも久々に買った縁結びちゃんのおかげです!ありがとうございました(^O^)進展あれば報告しますね。
年末で更に忙しくなると思いますが、ご自愛ください(o^∀^o)
こんなお話で良ければ、みっこで掲載して頂いて大丈夫ですよ。

みっこさん


みっこさん、いつもありがとうございます。
喫煙は、罪悪感を持つと余計に体に悪いので、吸っちゃっても自分を責めないようにね!

ところで、出会いがあったそうで、良かったですね!
縁結びの石けんは、本当によくこういう話を聞きますね。
友人からもお客様からも、本当に多いです。
嬉しいですね~~^^

何か良い進展があれば、また教えてくださいね。

とりあえず、今は恋する自分に感謝してください。
恋することが出来るって、素晴らしいです。

応援していますね!
page top
罪悪感を手放したら・・・
みなりっち様

いつもありがとうございます。

今回気づいたことを報告させてもらいますね。
もしお役に立つなら、掲載可です。


カートアップ前に石鹸を購入するに関しての罪悪感を手放しました。
それは、沢山の石鹸を買うということです。
私の根底には、
沢山の石鹸を買う=独り占めしてないけない、欲張ってはいけない等の罪悪感があったようです。
自分でも驚きの罪悪感でした。

その罪悪感を手放したからか?私の願いが通じたか?今月久しぶりにみなりっちさんの石鹸が買えました~。
豊かさの石鹸と天使の石鹸、ずっと欲しかったんです。
ホントにいつも売り切れで、私のところには来てくれないのかと(笑)
今回購入できて、すごく嬉しいです。


ところで、福ちゃんは元気ですか?
うちの親戚のワンちゃんは、現在19才!
家族の一員として長生きして欲しいですね。

寒くなってきました。
お身体大事にして下さいね(^-^

CKさん


Cさん、いつもありがとうございます。
罪悪感を手放したら、すんなり石けんが買えたのですね!
素晴らしいです~。

罪悪感は、受け取らせませんから、とっても良い気付きをなさったと思います。またそのことを私や皆様にシェアしてくださって、とっても感謝しています。

石けんは、購入できる個数をちゃんと守ってくれさえすれば、大丈夫なんですよ!

安心してくださいね。
あなたは、欲張りなんかじゃありません。

来年も、多くの気付きがある充実した年となると良いですね!
応援しています!
page top
不思議な石けん効果
こんばんは。
今回もご縁あり、石けんを購入することができて
うれしく思います。

以下はちょっと長い近況報告になりますので、また時間のある時に
目を通してください☆


最近私が使っていてしっくりくるのが「アメジストの石けん」と
「SPLASH」で、その日の気分で使い分けています。

ところで少し前のみなりっちさんのブログの、「罪悪感があると受け取れない」
というフレーズがずっと私の中で、未消化という感じで、気になっていました。
というのは、今までの無料カードリーディングが
「受け取る」→「冒険」→「受け取る」
と「受け取る」が続けてではないですが2回出たからです。

もともと私は、人に異常に気を遣うようなところがあって、
自分のことより人のことを優先してしまうことがあったのですが、
幼少時期に、母親との関係で愛情を実感することが少なかったため
自分に自信がもてないのが原因だということを自覚してからは、
そういうことは少なくなってきたかなと思っていました。
ところが、先日何かあると「自分が悪い」と、訳もないのに思ってしまう
思い癖がまだまだあるんだなっと実感させられることがありました。

今お付き合いしている彼が、仕事が多忙で、精神的にも体力的にも疲れ気味で
デートしていても、あまりコンディションがよくない状態なのですが、
彼と会った次の日は、自分も精神的に不安定になってしまい、
なぜか「自分には価値がないんだ」とへこんでしまっていたのですが、
一昨日ふと思いついたのが、これは、愛情不足の子供と同じ考え方だとひらめきました。


「親が自分を愛してくれないのは、自分が悪いからだ」
昔保育士の資格を取る勉強をしていた時に学んだのですが、子供は
親を絶対的なものだと認識しているので、親が原因で愛情が不足していても
原因は自分にあると思い込んでしまうそうなんです。

私も、どうやらそれと同じで、彼のコンディションが悪いのを、自分の責任だと
思いこんでしまい、落ち込んでいることに気がつきました。
無意識的にそういう思考回路になっているみたいで、びっくりしました。
それが分かってからは、何だか気持ちもスッキリして精神的に落ち着いていられるようになり、
1日2日、彼からメールがなくても「きっと忙しいんだなー」と思って、
どっしり構えていられるようになりました☆

後、これは不思議な石けん効果だと思うのですが、私の職場はちょくちょく諍いがおこる
所なのですが、最近3回そういうことがあったのですが、そういう事件が起こるのは、

必ず私が休憩中などで、席にいない時なんです。
言い争いや、けんかって、自分が関係なくても聞いているだけで、嫌な気持ちになりますよね。
そういう現場に立ち会う機会がないため、職場にいても精神的にとてもいい感じですよ。


とても長くなってしまいましたが、ミラクルメール集に使えるようでしたら、是非使ってください。
名前はひよこでお願いします。それでは。

ひよこさん


ひよこさん、いつもありがとうございます。そして、素晴らしいシェアをありがとうございました。

うーーーん、素晴らしい気付きをなさっていますね!ほんと、凄いです。
このシェアを読んで気付く方や癒しを受け取る方もいらっしゃるかもしれませんね。
私自身も今インナーチャイルドがテーマなので、ほんとプロセスにバッチリ乗れていることを確認できました。
昨日は、ひよこさんから有料1枚カードリーディングの掲載Okを頂いたばかりですし、私自身もちゃんと流れに乗っているんだなと思えて嬉しいです。
ありがとうございます。

保育士の資格を取るときに学んだことがこうして今に生きていて、そして、みんなの役に立っていますよ。
素晴らしいですね。

本当に、その通りなんですね。
子供にとって親は、絶対的な存在なので、親に何かあったりとか、親の態度一つとっても、全部自分のせいだと思ってしまうんですよね~。真実は、親も完璧ではないので、いろんな葛藤があったり、気分のいい時ばかりではないのです。当然、イライラしていたり、気分が悪い時は、子供にも辛く当たってしまうことだってあります。

あと、ひよこさんのシェアを見て、気付いたのですけど、彼の辛さを無意識的にですけど、自分が引き受けることで、助けようとしていますよね。
これも、子供がやるやり方の一つなんです。
子供は、親を助ける為に生まれて来ているので、親が苦しんでいると、その苦しみを自分が引き受けようとしますが、どうやっていいか分からないので、その苦しみを吸い取ろうとします。(この場合、同調する感じですね)
多分、子供の頃にもこれをやっていたと思いますよ。
親だけじゃなく、兄弟や他の家族の分まで。
一度思い出してみるといいかもしれません。

今のひよこさんは、もう大人なので、今ちょうどそのやり方を手放す時期に来ているのかもしれませんね。
彼と一緒に居て苦しくなる事で、落ち込む必要は、全くないです。今後また同じことがあれば、これは、私の感情じゃない。と思うと良いです。

それから、職場の諍いからうまく逃れているとのことで、もう本当に素敵ですね☆
波動の高い人は、そうやって、上手にその場に居ない。ってことが出来るんです。
ひよこさんは、彼の感情を拾ってしまうぐらいだから、少し巫女的なところもあるのかもしれませんね。
自分が引き受けて、浄化する。みたいな感じかな。
ともあれ、波動の低いところは、なるべく避けれるのなら避けた方がいいですね。
当店の石けん達が、そういった事のサポートがちゃんと出来ているのなら、私は本当に嬉しいです。

ひよこさんに、たくさんのミラクルと恩恵がやってきますように☆


page top
恋に落ちる・・・
みなりっちさま

こんにちは!
HKです。
いつもお世話になっております。

今月も無事に石けんさん受け取りました。
久々のジャンプーバー。
素人目にもしっかり熟成されている感が伝わってきます。

頭のてっぺんから癒し効果を頂いて
不要なものを手放し、よきものを受け取る
お手伝いをしてくれますように~♪

今月のカードは「恋に落ちる」でした。
わたし、落ちたいです。自分と恋に!
もっともっと自分を愛せるようになりたい。

そんな風に思いました。
どーしよ素敵な人と恋に落ちちゃったら!(笑

それではまた ミラクルメールお送りしますね!
(↑既にミラクルを受け取る準備が出来ているわたし^^;)
取り急ぎ、お礼まで。

みなりっちさん、年末年始はどうぞフクちゃんやご家族の皆様と
ゆっくりすごしてくださいね~

HK(掲載可)


Hさん、いつもありがとうございます。
ジャンプーバー楽しんでくださって光栄です。
Hさんは、ご自分を愛するに値する人ですよ~。
大丈夫!いつか出来る日が必ず来ますので、今は自分をとにかく責めないように、労わってあげてくださいね。
ほんと、よく頑張られています。

ミラクルメール。
いつでもお待ちしていますよ☆

それでは、また!
page top
みんなの体験談を読むとウキウキします
みなりっちさま こんにちはです。まな178と申します。

みなりっち様の石鹸が今回も購入できて本当に嬉しくてなんだかドキドキしています。
届くのを本当に楽しみにしています。
ミラクルメール掲載ありがとうございましたm(_ _)m。みなりっち様のお返事にまたまた感動しています!
掲載されている方々のミラクルメールを読むとこちらまで嬉しくてウキウキしてしまいます。
素敵なシェアの場をありがとうございます。

石けんを使い始めてから素敵なミラクルがありましたのでまたご報告いたします。

まな178

掲載可です。まな178でお願いします。


まな178さん、いつもありがとうございます。
ミラクルメール集からたくさんの喜びやウキウキワクワクを受け取ってくださり、ありがとうございます。
きっと、体験を受け取った私がウキウキしながらお返事をここで書いてるからかもしれませんね。
ワクワクの波動は、ワクワクを発しますから。
それは、体験を書いて送ってくださった方のワクワクが私につながり、またその波動が心地よい人が、見て一緒にワクワクしてくれているのだと思います。

こちらこそ、ありがとうございます。
また、来年も一緒にワクワクしましょうね^^
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG