至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
JOINING~つながる石けん~ 気持ちが軽くなり、再就職が決まりました!
みなりっち様

こんばんは(^_^)
いつも、素敵な石鹸をありがとうございます。 みなりっちさんの石鹸を使いはじめて、自分の心の奥にある何かがいい意味で変わりはじめてきたように思います。石鹸に励まされているような、時にはゲキを飛ばしてくれているような…(笑)

ふとした偶然でやってきてくれた Soap of the guardian angelの石鹸は、私に優しさや安心感を与えてくれました。 私を見守ってくれている天使さんに、時々『天使さん、もしも側にいたら合図を下さい』なんてお願いしたら、蝶々が飛んできたり(^O^)
何だか分からないのですが、とっても幸せな気持ちになりました。

今年の夏に生きていくのがしんどくなったのが嘘のようです…。 そして、その次にJOINING~つながる石けん~とラブラブ石けんを贅沢にW使いしちゃいました。 JOINING~つながる石けん~のアフォメーションにあった『不安が消えてなくなりました』を唱えたら、本当に気持ちが軽くなりました♪ そして、無事に再就職も決まりました! 石鹸の応援があったからです。本当にありがとうございました。

これから、新しい職場での人間関係が始まり、ドキドキしますが、自分なりに頑張りたいと思います。
使えそうなら、掲載して下さって構いません。
本当にいつも、素敵な石鹸をありがとうございます。 これからも頑張って下さいね♪
掲載するときは、イニシャルでお願いします。
KSさん


Kさん、いつもありがとうございます。
当店の石けんを使い始めてご自身の中の変化を感じてらっしゃるとのこと。
素晴らしいですね!
本当に、夏の頃からいえば、嘘のようにエネルギーが軽くなってらっしゃいますもんね。
メール越しに十分伝わってきますよ!素敵です☆

天使さんに「いるのなら、合図して!」ってお願いしたら、蝶が飛んできたんですね!
羽モノがやってくるのは、まさに!天使がそこにいるってこと!そして、蝶は、女性性が成長していることの象徴でもあったりしますよね。
Kさんのセクシャリティは、清らかでまっすぐ。
夏のしんどさを感じることは、もうないと思いました。

それから、再就職先が決まったのですね!!!!
良かったですね~~~!!!
アファーメーションするといいでしょう?
脳科学でも、アファーメーションが脳を刺激し、本当に言ったとおりの現実を作っていく。ということが解明されてきています。
良いことや欲しいものは、叶ったかのように口に出した方が絶対に得です。
特に、水に触れながら言うとより潜在意識に入りやすいので、当店の石けんは、そういった意味において理に適っているのかもしれません。
Kさんの変化。
とっても嬉しいです。
これからも応援していますね☆
スポンサーサイト
page top
大変!!ミラクル超発生!!縁結びの石けんにお願いしたら・・・
みなりっちさん、みなりっちさん!!

こんにちは、HKと申します。

大変なんです!
超ミラクル発生!!

昨日、24年ぶりに初恋の人に再会しちゃったんです。
あるライブに彼が出ていることを知り
「覚えてないだろうな」と思いつつ足を運んだんです。
演奏が終わって、話す機会もないだろうと
正直諦めていたのですが
合い席になった方がなんと関係者の人で
わざわざ彼を呼んでくれたんです。

わたしが自己紹介もしないうちに
「もしかして?○○小の・・・」と学校名を言われ
「受付してるときに似てる子が居ると思って」って
泣いちゃいそうなくらい
カンドーーーーしました。
だって24年ぶりですよ!!
初恋の人が覚えてくれていたなんてぇぇぇ。

本当にミラクルです。
前日に「縁結びの石けん」さんにお願いしたんです。
「ご縁がありますように」って。
お風呂の中で。

ミラクルを運んでくれました、ありがとう!

二人でずーっと話し込んでしまいました。
24年間のブランクを感じさせないくらい
すごく盛り上がって。
もう幼馴染という感じでもないけれど
新しい友人として今後、仲良くしていけそうです。

ありがとう、縁結びのせっけんさん!
ありがとう、みなりっちさん!!

皆様にも素敵なご縁が訪れますように!!
(掲載可です)

HKさん


ひゃ~~~~!!!
素晴らしい!!!

やっぱり、ライオンキングを受け取ったから?
違うか。

でも、受け取り始めた証拠なんでしょうね。

すご~~~~~い!!!

24年ぶりでも、ちゃんとお相手の方は、覚えていてくれたのですね。
感動ですね。

幼馴染から新しい友人として、ご縁がスタートしたんですね。
素晴らしい。
なんだか、とっても広がりを感じます。

縁結びの石けん、やるな~~~~^^

私も、幼少の頃の幼馴染に会ってみたいな~。

Hさん、またミラクル話聞かせてくださいね。
いつも、これからも応援していますね☆
page top
みなりっち石けんは、魔法のワンド
みなりっちさん

こんにちは。
今月も素敵な石けんさんをありがとうございます。

今月は ABUNDANCE 豊かさの石けん と
縁結びの石けん 二つのご縁を頂きました。

ABUNDANCE 豊かさの石けん
発売当初からずーっと欲しかったのにいつもSOLDOUTで
今回、念願かなっての購入となりました^^
1年越し??かしら。
10月30日の解禁日を待ってやっと使い始めました~
TOPに散らされた金箔がゴージャスで
どんどん豊かになっちゃいそうでわくわくしてます。

さて。
先日初めて対面リーディングを体験しました。
そこでわたしの課題が「受け取ること」と教えてもらいました。

わたしは何でもかんでも他人に与えすぎてしまい
自分の目の前に来たものをまったく受け取っていないのだそうです。

そしたら間をおかずして届いた1枚カードリーディングも
「受け取る」でした。さすが・・・

今回、ずっと手に入らなかった ABUNDANCEの 石けんさんが
すっと手に入ったことも、なんだかその象徴のように思います。

わたしは私の中にある豊かさと
わたしの目の前にやってきた豊かさを受け取ることを
これからきちんと自分に許可しようと思います。

今、改めてみなりっちさんの石けんさん紹介文を読むと

罪悪感があると、人は受け取ることが出来ませんから、
この罪悪感を手放していかに受け取り、前に進んでいくか。です。

とありますね。
最近、わたしはとても活力に満ちているのです。

みなりっちさんの石けんに出会った頃のわたしは
怯えと、不安と、自己悲観でいっぱいで
前に進むための勇気が欲しくて
そんなきもちでいつもいつも石けんを購入していました。
毎日の疲れをお風呂場で一生懸命泡で包見込んで・・・

最近のわたしは、ライオンキングの気分です(笑
どこかの広い大地を見渡せる崖にたって
広い世界の未来を見渡しています。
左手にみなりっちさんの石けんを握って(笑
そんなビジョンが浮かぶんです。

みなりっちさんのせっけんは
癒しでもあり、パワーの源とつながるツールであると私は思います。
魔法の、ワンドかもしれません。

みなさまがご自身にぴったりの
魔法のワンドを手に入れて、前を向いていく力となりますように。

ミラクルメール!?という内容になってしまいましたが
掲載可ですので、どうぞご利用ください^^
(ちなみに先月も掲載OKでしたが書き忘れてしまいました。。。)

来月もどうぞ素敵な石けんさんを
生み出してくださいね。

追伸:
心晴天のふくちゃんの日記みて
涙ぐんじゃいました。

HKさん


Hさん、いつもありがとうございます。
心晴天も読んでくださって、嬉しいです。
今日も福ちゃんと長い長い散歩に行って来ましたよん♪

1年越しで豊かさの石けんがお手元にやって来たのですね~。
感慨深いです。
そして、初めての対面リーディングにて、出た課題が受け取ることで、当店から届いた1枚リーディングも、「受け取る」なんて、すごいです。
誰がすごいって、Hさんがすごい!
ちゃんと、必要なことを受け取るために、引き寄せたんですもんね!

ライオンキングの気分☆なんて、素敵なんでしょう。
うちの石けんも左手に握ってくださって、嬉しいです。
魔法のワンドですか~。
さすが!上手いですね!

そのライオンキングのビジョン大切にしていてくださいね。
何かあったときに、思い出すとすごく勇気をくれると思います。

受け取る課題は、受け取ると決めたら、受け取れます。
自分にはそれだけの価値があるんだ!ということを確認するプロセスにいらっしゃるのでしょうね。
応援しています!
page top
ラブラブ石けん効果!?主人が変化しました~。
みなりっちさま
(と、お呼びしてもよいですか?)

お世話になっております。 みなづきです。
思いがけず、メールのお返事を頂いて、嬉しくてウキウキしてしまいました。
もったいない言葉まで、戴いて。 それなのに、メール遅くなりました、すみません。

みなりっちさまは、セミナーの真っ最中ですね。
私は、Kさんからうっすらと聞いてはいるものの。。。。。。
スピリチュアルは、全くの初心者で分からないことばかりなのですが、
難しそうな講習ですね。 でも、とても興味深いとも思います。
成果がでるのを、楽しみに待っております。

前回のメールで、お約束した、石けんさん達を使っての変化・気づきについて、
長くなるかと思いますが(長-くなってしまいました。。。)お付き合いしてもらえたらなー。 
と思っています。
セミナーが終了して、ゆっくりされてから読んで戴ければ幸いです。

先々月に初めて、みなりっちさんの石けんを注文しました。
ラブラブ石けん・スプラッシュ!と炭の石けんバー、クエン酸リンスです。
N.Y.のKさんとスカイプで話しながらの注文でした。

折りしも、私の主人の祖母が他界して、すぐの頃でした。

私は、3年前に大病をして、ほとんどを家の中で過ごしてばかりなのに、
送金も、N.Y.へ小包を送るのも、なんの苦もなくやれました。
普段の私からは、考えられないことです。

9月のセラピーカードは、「fall in love 恋に落ちる」 でした。
自分の中で、一段階上がった感覚があったので、ビンゴ! と思ってしまいました。


そしてそして、ラブラブ石けんの効果は、注文した時から発揮されたのです!!

石けんを注文したその日に、どれだけ言っても片付けをしない主人が、
車の荷物の整理をしたのです。 そして、その夕方には、結婚4年目にして初めて、牛丼を作ってくれました♪ 結婚して3年、カップラーメンのお湯を一回だけしか沸かしたことがなかった主人が!!  これは、奇跡です!!

スプラッシュ! を初めて使わせて頂いた時に、泡でお腹をくるくるとなでていたら、
「ああ、私は、母のお腹の中にいたんだな~。」
「父も、母も、祖母も、叔母たちも、『早く生まれておいで~♪』 と、楽しみに待っていてくれたんだな~。」  「私は、生まれてきてもよかった子供だったんだ。」 「沐浴の時は、そーっと、そーっと、優しくやさしく洗ってくれていたんだな~。」
  と、光景が浮かんで来ました。

その後は、辛い日々だったけれど、赤ちゃんの時は、あんなに大切にしてもらって有難かったなぁ。 と思いました。


先月、戴いたバイライトの石けんを使うときは、「地に足をつけて、現実をちゃんと生きて行く。」 とアフォーメーションしながら、文字通り、足を洗っています。(何から??)



みなりっちさまの石けんを創造する才能は、天性のもので、本当に素晴らしいですよね。 尊敬です。 色々な手作り石けんのサイトを観ていますが、オイルの配合・精油の調合と、それになんといっても、芸術作品のような石けんさん達!!  私は、手作り石けんを作り始めようと思っていた矢先に、みなりっちさまの石けん
に出会って、衝撃でした。


石けんさん達を使う時、お風呂から出る時、「みなりっちさま、ありがとう。」 と言っています。 本当に、こんなに素晴らしい石けんを作ってくださって、分けてくださって、ありがとうございます。 お風呂タイムが、充実しています。  と、言いながら、コロコロと変る天候で、風邪が治ってはぶり返しで、あまりお風
呂にも入れず・・・。 もっと楽しみたいところなんです。

それなのに、今月も、沢山、買ってしまいました。 欲張りすぎた。と反省しています。

10月のセラピーカードは、「tenderness 優しさ」 でした。
身体を悪くしてから、いえ、それ以前から、主人も母も、私第一に考えてくれ、優しく接してくれています。 私は、それに答えようと気張りすぎて、バテていました。 主人と母の健康を祈るだけでも良いんですよね。 『優しさ』を、忘れていた私には、ハッとさせられたカードでした。

女子力UP の 「さわふじの石けん」、「モテモテなでしこ♪」 で、ダイエットに気合を入れたいと思っています。  友人には、お目当ての彼が出来たようなので、「ラブラブ石けん」 を。 他の石けんさん達も、大切に使わせて頂きます。

それでは、長々と大変失礼致しました。
こんな文章で宜しければ、掲載可です。
その際は、名前は、『みなづき』 でお願いします。
(みんな好き=みなづき です♪)
みなりっちさまにあやかって。


今年の冬は、冷え込むといわれておりますので、
みなりっちさま、ご家族さま、福助さんも、お身体お大事になさってください。
石けんさん達と福助さんの画像を取り込んで、スクリーンセーバー切り替え画像で、
いつも目の保養をさせてもらっています。

みなりっちさまの、更なるご発展をお祈りしています。

ありがとうございました。


みなづきさん



みなづきさん、嬉しいメールをありがとうございます!
私のことは、みなりっちさんで良いですよ。
お気遣いありがとうございます。

わたくしの方は、セミナーも無事終わり、今は12月販売分の石けんを包んだり、用意にいそしんでおります。
ところで、みなづきさん、素晴らしい気付きと変化のシェアをありがとうございます。
小包を送ったり、送金の作業も無理なく出来たようで、嬉しいです。

そして、9月のカードが恋に落ちるだったのですね。
それは、もしかすると、ご主人と2度目のフォールインラブを表すものだったのかもしれませんね。
ご主人も、素晴らしい!
牛丼美味しく戴かれたことでしょう。
急に彼が片付け始めたのは、みなづきさんが、変化を自分に許したから。
きっと、当店の石けんを注文したことで、何か自分が変わっていくことを自然にコミットなさったんでしょうね。
そのきっかけになってくれて、嬉しいです。
パートナーとは、どれだけ仲が悪くても繫がっているそうですから、普通に仲の良い夫婦だともっとですよね。
みなづきさんと彼は、ばっちり繫がっているので、分かりやすいように、彼が見せてくれたのでしょう。
みなづきさんが変わったから、彼が変わったのですよ。
そのことを、受け取ってくださいね。

スプラッシュの体験も、素晴らしいですね!
泡でおなかをくるくるしただけで、それだけ思い出せて、本当にすごい!
その体験を大切に持っていてくださいね。
みなづきさんは、とっても繊細な方なので、いろんなご苦労をなさっていると思います。
でも、生まれてくるときは、本当に望まれて生まれてきてくれたんです。
そのことに、ありがとうですね。

お風呂でのアファーメーションも良いですね。
続けていると、潜在意識にも入っていきますので、オススメです。

大切なお友達にもラブラブ石けんをプレゼントなさったのですね。
彼女にも、みなづきさんのように、ミラクルが起こると良いですね^^

石けんのことも、お褒めくださり、ありがとうございます。
私は、他で販売されている手作り石けんのサイトさんを全く見ないので、よく分かりませんが、嬉しかったです。
もっともっと、皆様に愛される石けん作りに精進したいと思っています。
そうそう、インナーチャイルドワークは、どんな癒やしにも大変有効だ。とこの間のセミナーに出て、実感しましたので、スプラッシュを定期的に作っていく予定です。
12月は、ピンクとパープルのグラデーションが美しいスプラッシュが登場します。
お楽しみに☆

石けんと、福ちゃんをスクリーンセーバーになさっているとのこと。
嬉しいですね。
ありがとうございます。
福ちゃんは、元気で今日も長い長い散歩に付き合ってきました。
みなづきさんのペンネームも素敵です。
みんな好きでみなづきなんて、とっても愛がありますね。

それでは、寒いので、体調に気をつけてご自愛くださいね。

いつも、ありがとうございます。
page top
天使が舞い降りました
みなりっちさま、こんばんはです!
オレンジバーと豊かさの石けん購入したまな178と申します。
25日に無事届き、解禁日まで日にちがあるのでワクワクしながらまっています。

封筒のスタンプやシールの可愛いにきゅんとなり、一つ一つ丁寧に包まれた石けんちゃんにまたきゅんとなりました。
豊かさの石けんの金箔も、包み紙の上から眺めてはドキドキしています。オレンジバーは、見ているだけで心がほんわかします。

ミラクルな体験ではないのですが、私がワクワク、ハッピーだったのでお伝えします。

石けんを注文してから、夢であったある資格の合格通知が届いたり、何年も連絡を取っていなかった友人からメールが届いたりしました。
ある晩は、かわいい天使ちゃんが私の元に降りてきて、『エンジェルだー』と言っている夢を見ました。
そして、夢をみたその日に石けんちゃんが届いたんです!
もぅ、愛しくて可愛いくてしかたがありません!

楽しみにしていたカードは『楽しみ』でした! 『人生の豊かさがあなたに向かって近づいています。』
という部分が心に残りました。
どんな豊かさがやってくるのがワクワクしちゃいます。

なんだか散文でうまく伝えられなくてごめんなさいです。

みなりっちさま、石けん購入の皆さま、
私や私の周りの人たちがミラクルでハッピーになりますように!

まな178

掲載可です。


まな178さん、ありがとうございます!
すご~~~い!!!
このメールに初めて目を通したときに、どれだけ私がハッピーな気持ちになったか分かりますか?
まな178さん、素晴らしいです☆

資格試験の合格通知が届いたり、何年も連絡を取られていなかった友人からメールが来たり、本当すごいですよね。
天使の夢も。
天使の夢は、まな178さんを守護してくれている天使ちゃんの姿なのでしょうね。
Soap of the guardian angel を作り始めてから、本当に天使さんの話が増えました。

そうそう、最近お友達になったヒーラーさんは、ものすごく能力の高いヒーラーさんで、天使とのご縁の深い方なのですが、この間、みなりっちさんの周りに天使がいっぱい!って言ってくださいました。そして、大天使ラファエルが守護天使として付いてくれているのだそうです。
ありがたいですね。
誰かにヒーリングして差し上げるときは、必ずラファエルに手伝ってもらっています。

天使を近くに感じて生活すると、ほんとラッキーやハッピーが増えますね。
ついでに、私は、天使グッズがどこからともなくやってくるようになりました。不思議です。

『人生の豊かさがあなたに向かって近づいています。』
この一文が気になったのなら、何度も何度も心の中で繰り返したり、思い出すようにすると良いですね。

まな178さんが、ますます幸せになられますように☆
page top
今は、どんな「嬉しさ」がやってくるのか、楽しみです☆
みなりっち様

KOです。石けんが無事に到着しました。
いつもありがとうございます。
お礼が遅くなり、申し訳ありません。

実は石けんが到着した時はだいぶウツウツとしていました。無料カードリーディングは「嬉しさ」でしたが、素直に受け取る事が出来ませんでした。
でもこの一週間、新たな気持ちで石けんを使い始めて、すごく良い状態になりました。
特に炭のジャンプーバー(L)で全身を洗うのにハマっています。大きくて、最初に手に取った時にはテンションがかなり上がってしまいました(*^^*)
前に普通サイズを購入したのですが、なかなか頭で泡立てられず、体しか洗えませんでした。でも今回は、ばっちり泡立ちます☆
今はどんな「嬉しさ」がやってくるか楽しみに待っています♪
前回の注文で思いがけず豊かさの石けんが手に入った時に、みなりっちさんからのメールに「子ども」とありましたね。まだ先かなとは思いますが、それが「嬉しさ」ならぴったりです(^-^)

あと最近ミラクルメール集の検索機能を始めて使いました。もっと早く使えば良かったです。すごく便利ですね!
購入した石けんの名前や「嬉しさ」を検索して、皆さんのメールを参考にしています。
そして新たな気づきもありました。私は両手のみアトピーがでるのですが、それはセクシャリティに関わる何かを受け取る事に躊躇いがあるのではと思ったんです。
ぼんやりとですが、そう自覚したら、すごく前進出来る気がして嬉しくなってしまいました。

今日はアメジストの石けんの解禁日でした。さっそく洗顔に使わせていただきました。
気持ちよくて、洗面所もいつもより明るく見えます♪

みなりっちさんは今日からセミナーですね。長期ですし無理せず、お体に気をつけて、お過ごしください。またお話を聞かせていただけるのを楽しみにしています。


みなりっちさんとみなりっちさんに関わるすべての方々が幸せでありますように…。

(このようなメールでよければ、掲載可です。名前は夏りんごでお願いします。)

夏りんごさん


夏りんごさん、いつもありがとうございます。
炭のジャンプーバーが頭で泡立つようになりましたか!
良かったですね~。
石けんでのシャンプーは、最初は泡立たなくて、心もとない気持ちになったりしますが、根気強く取り組めば?!泡もバッチリ立つってもんです。
もちろん、泡立たなくても、汚れはちゃんと落ちているので、大丈夫ですよ^^

ミラクルメールの検索機能けっこう便利でしょう?
FC2のこの機能は、素晴らしいですね。
お客様から頂くメールと私からのコメントをこのブログで掲載していますが、私がこれまで学んできた心理学の知識が、たくさん詰まっています。
なので、検索機能を使って、ご自身の気付きに役立ってくださると、とても嬉しいです。

両手で受け取ることに、葛藤があるんですね。
それが、セクシャリティに関することだと気付かれたのですね。
夏りんごさんが、そう自覚なさったのなら、そこから前進できますよ!
気付くって、大事ですよね。
気付きの先に何かがあると感じたら、その何かを早く受け取る為に、天にお祈りすると良いです。
いつも、思うのですが、祈りのパワーって凄いと思います。

お子さん、楽しみですね☆
子供は、豊かさの象徴なんです。
天使に出会える日を楽しみに。
毎日を丁寧に過ごしてくださいね。

私は、セミナーが終わり、少し寂しいです。
3週間という長い期間だったので、毎日学校に通う高校生のようになっていました。
でも、とても大きな解放を連日経験し、すごく有意義な、人生の歴史に残る輝かしい記憶となりました。
さらに、軽やかになり、この恩恵を皆様にも是非還元できたらな~と思っています。

それでは、寒くなりました。
お体に気をつけて大切になさってくださいね。



page top
変化を恐れて動けなかった私には 大きななミラクルが起こっています。
みなりっち様

こんにちは。
石けんたちが、届きました!

早速Soap of the guardian angelから使わせて頂いているのですが、
石けんが届いた日に、以前に申し込んでいたカードの講座が
急遽中止の連絡が来ました。
「え~ちょっと楽しみにしていたのに残念」って言う気持ちと
経済的に少し厳しかったので、少し先になってくれた方がまあ助かるかなっと
思っていました・・・・が、翌日やっぱり開催します!と言う連絡がありました。

この講座を受講しようと決めた時に、講座の費用も時間もすべてスムーズに
手に入り、講座が受講できるように!っと守護天使にお願いしていたので、
やっぱり受講出来るようになったのかな~石けんが届いた日だったので
石けんさんも後押しをしてくれたのかも(^^)


それと先日2年ぶりぐらいになる友人と久々に再会した時に、
友人が開口一番「オーラの色が変わってる!」っと。

友人はオーラが見える人なんです。


以前の私はオレンジや黄色のオーラだったんですが、
友人曰く今のオーラは、ピンクと白のしましまになってるそうで
初めて見たオーラだわっと言われました(笑)


ピンクも白もオーラの意味合い的には悪くないので
以前よりも愛が増してきてるのかな?っと良いように解釈しています。


きっと石けんさんの効果もあったと思います。


友人と会った日の夜に、ある方の遠隔ヒーリングを受けたのですが、
彼女が見たヴィジョンが白い光でキラキラしていたらしく、
いつもはクライアントさんの癒されていない過去世やインナーチャイルドに
繋がることが多く暗いヴィジョンばかりだったそうで
キラキラした綺麗なヴィジョンを初めて見たと言われました。


私もヒーリングを受けている間中、キラキラしたイメージがあったので
見えない存在たちに守られてる気がしました。


石けんを使いはじめてから半年になりますが、最初は緩やかに
今は少し速度がついてきた感じがしています。


小さなミラクルかもしれませんが、変化を恐れて動けなかった私には
大きなミラクルが起こっています(笑)


【イニシャルで掲載可】


いつも有難うございますm(__)m


KSさん


Kさん、いつもありがとうございます!
Soap of the guardian angel は、本当に天使絡みのお話が多いです。
私もこの石けんを作るようになってから、天使の頂き物がすごく増えています。
まったく、私が作っている石けんのことを知らない方からも、天使にまつわるものを頂いたいたりするんです。
守護天使がいて、たくさんの天使達にサポートされていることを実感しています。
もちろん、Kさんを始め、皆様も同じです。
みんなに天使達は、サポートの手を差し伸べているんですよね。

カード講座も、受講出来て良かったですね!
ちゃんと、守護天使さんにお願いなさっていたので、スムーズに受講できたのですね。
天使さん、お願い!
いつも、いつでも天使達は、サポートしたくて、手を差し伸べてくれていますから、気軽にお祈りして、お願いすると良いですね。

オーラの色の変化も素晴らしいですね!
また、セッション中にヒーラーさんも、Kさんも同じ美しいキラキラしたビジョンを見られたとのことで、私もワクワクします。

Kさんのように、小さなミラクルもちゃんとキャッチして自分の中に落とし込み出来る方は、変化も早いです。そして、それは、ある時に急に加速し始めます。
それは、素晴らしい変化です。
おめでとうございます。

どんどん、癒しを受け取って、前に進んでくださいね。
応援しています!
page top
縁結びの石けんパワー☆
いつも素敵な石鹸をありがとうございます。

石鹸の発送作業がお忙しいところ長文ですみません。


今回のカートアップでは、在庫がフルの時に見に行ったので
今まで欲しいと思いつつもゲットできなかった、
豊かさの石けんとJOINING~つながる石けん~ が買える状態に!
イエーイ!でも自分欲深いわ~っと思いながらも
つい多めに買ってしまいました。

在庫があるってことは買っても怒られることはないよなーと思い
ありがたくカートインさせていただきました。
すんなり手に入れる事が出来た、ということはどういう事なんだろう?
咀嚼してみようと思います。

どんな石鹸なんだろう??早くお会いしたいです!




7月から10月の前半くらいまで何かと忙しくしていたのですが
ようやく落ち着いて、それまでにやってきた事が一区切りを迎えました。

キャパ以上の作業量をこなすため、徹夜続きで記憶が飛んだりしてましたが、
見本誌を頂いて自分の描いたイラストが完成したものの一部になっているところを見るとやっぱり報われます!
(↑お子さん向け百人一首本のイラストのお仕事をいただいたんです)
すごく前向きな編集さんと出会えて良かったなぁ~
縁結びの石鹸パワーですね! あの子何だか可愛い感じがするから大好き!

初めてグループ企画展を企画し、開催から終了まで這々の体でしたが投げ出さずに辿り着けたし、
(まだまだ未熟だと痛感しました。チーム戦は本当に難しい!)
新しい方とごあいさつさせていただいたり、
予想以上にお給金をいただけたりと、
めまぐるしくもありがたい期間だったと思います。


ご褒美に憧れの石鹸をゲットできたんだなーと思ことにしよう!(^^;)


これからはもっと違うところというか、
次のステージに行かないとダメなんだろうなぁという焦りというか
必然めいた感じがあるので、ちょっと空いたこの時間で考えてみようと思います。
焦り?の影響からか、なぜか簿記2級の講座に申し込んでしまいました。
なぜだろう???

それはともかく、皆前に向かって進んでいるんだもんなぁ。
私もがんばらないと!(>_<;)


寒くなってきたので、苦手なお風呂に入りつつ。
みなりっちさんの石鹸たちが、何故か苦手なお風呂克服のパートナーでもあります。
楽しく、大切に使わせていただきますね。


毎回長文ですみません。
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
日に日に寒さが増し、秋が深くなっていきますが、お体の加減はいかがですか?
あまりご無理をなさらず、体調を崩さない様、ご自愛くださいませ。



PS、お使い頂けるようであれば掲載可です。

アフロ猫さん


アフロさん、いつもありがとうございます。
カートに商品がある時は、遠慮なく購入くださって、OKですよ。
お気使いありがとうございます。
すんなり手に入ったということは、ABUNDANCE 豊かさの石けんとJOINING~つながる石けん~ にご縁があったということ。アフロ猫さんが、それらを受け取る準備が出来ていたということです。
リレーションシップ(人間関係)のつながり、広がりや豊かさを受け取る準備が出来たのではないでしょうか。
どうでしょう?

ところで、アフロさんは、メール頂く度に、どんどんバージョンアップなさっていて、素晴らしいですね!
お仕事の面も、すっごく前に進まれてますよね!
自分のイラストが掲載された書籍を手にとって確認しているなんて、カッコいい!

ABUNDANCE 豊かさの石けんとJOINING~つながる石けん~ はどうでしたか?
また、何か感じることがあれば、教えてくださいね!

そうそう、確認の作業って大事ですよね。
自分で、やり遂げたことをちゃんと見て確認していくのって、すごく大事だと思います。
ヒーリングの世界でも自分が癒されて変化したことを確認して承認しないと、また戻ってしまうことがあるんです。
頑張った自分を承認したり、自分の変化を自分が認めて受け取ることは、本当に大事です。
とっても、変化しているのに、すごく自分に厳しくて、まだまだ、、、頑張らなきゃと自分に鞭打つタイプの人は、要注意です。せっかくヒーリングを受けて癒されても、その厳しさが邪魔をしてせっかくの変容を台無しにしている場合がけっこうあります。
出来てないところを探すよりも、出来てる所を探すほうが、絶対にその人の進化って早いと思います。

あと、アフロ猫さんのメールを見ていて、投げ出さないって、大事だな~と思いました。
アフロ猫さんは、とってもよく頑張ってらっしゃいますよね。
今、とってもお仕事も良い流れになってきているので、焦りを感じる必要はないと思います。
時には、ほっとゆるんで、自分を可愛い可愛いしてあげてくださいね。
そんなひとときに、うちの石けんちゃん達が癒しのお手伝いができると、とても嬉しく思います。

とっても寒くなりましたが、お体を大切にご自愛くださいね。
応援しています!


page top
罪悪感の罠に気づき、ふっきれました~~~!!!
みなりっちさま♪

いつもありがとうございます。
消しゴムトントンに加えて クールミントガムを噛みだしたら

「太ってしまって着られなくなったので・・・」と沢山のお洋服を頂いたり

昨日は しんどいケースで事件が他事業者さんのヘルパーが 薬で間違いを起こしたのですが それをきっかけにしてケース検討がゆっくり出来たとか ちょいと気になる人の講演会を 友人が千円で見つけてくれたとか
縫い物が上手なお友達が 袋を縫ってあげるとメールくれたりとか

ぅおお 一気に こんなフィーバー エエのか エエのか!状態です。



受け取り方がへたくそな私
でもね みなりっちさんの心晴天で
罪悪感の罠
・・・あれ アタシと同じでしたわ!
みなりっちさんの言葉にアタシの体験を付け加えると
母が自分を正当化するためにアタシを攻撃していた。
そして 母曰く 自分もそう育てられたと。(←ちょいと胡散くさいが)
悪い環境の中で暮らすためには
自分を正当化せざるを得ない母
虐待とまではいかないけど
「アンタのため」という言葉で
「アカン」から始まる叱責の毎日でした。

こりゃ強烈に消しゴムトントンとんとんトントンせなアカンのですなあ
「アカン」からは何も始まりません。
理由を述べた後のアカンはアリですが
「他人のアカン」を受けるために生きてるわけではありません。
・・・をを 書いてて だんだん理解してきたぞ 


みなりっちさん うわ~ん 感謝だわ~
そうよね
人の慰み者になるために生きてるんとちゃうよね。

私の旦那は 母よりも周到です。
この罠に 10年騙されました。
でも 罠の意味がわかりませんでした。

自分の母親の世話をさせるための結婚→姑とうまくいかなければオマエが悪い
出来の良い子供を作るための結婚→出来の良かった子供が反抗期になればオマエが悪い
後からなら どんなアホでも何とでも言えるのです。
結婚とは作り上げていくものです。



色んなスピのサイトを見ても イマイチ理解できませんでした。

ホオポノポノを 唱えたり
パワーストーンをつけたり
心理学の本を読んだり
みなりっちさんの石けんを使わせてもらったり
ええ 色んな方向からメスを入れてましたが

今 この瞬間 何か 凄いふっきれ感があります。
うわーうわー!


そして介護の世界
利用者さんは 老いて病んで死んでいく
それは生を受けた以上 当然のことなはずなのに
何故にうとまれる?
これと 戦う毎日なのです。
痛みはお医者様の範疇
障害はある程度受け入れていかなきゃ仕方ない
でもそれだけじゃないのよ
そして 私はいつも そこと戦ってる
そして明日もそれと戦ってきます


何もしない・・・
存在そのものがパワーです
いや 存在してなくて お星様になったとしても思い出したら 存在も同然
忘れ去られることが パワーを失うことなのでしょうか・・


そして 
色んな事を気付かせてくれる みなりっちさんに
やっぱり 今日も感謝をこめて☆
(ミラクルメールに使えるところはどうぞ 使ってくださいまし
今週から初対面のスプラッシュちゃんを使わせてもらってます
インナーチャイルドちゃんなのかなあ)


感謝をこめて
いつもありがとうございます

Uさん


こんばんは。
いつも、ありがとうございます。

ホオポノポノのクリーニング効果がすごく出ていて、素晴らしいですね!

今回、頂戴したメールに、消しゴム鉛筆でクリーニングしていたら、
結果として、みなりっちさんの罪悪感の記事から気付きがありました!
と言う方が他にもいらっしゃって、面白いな~。と思いました。

あの記事は、表現に苦労しながら、書いたかいがあったって、もんです。

でも、気付いて欲しいのは、親が悪い。という事ではなくて、親もまた
その親から引き継いだ思考をそのまま娘に渡しただけ。ということなんです。
ご主人もしかりです。
悪気があった訳ではなくて、良かれと思ってやったことが実は裏目に出ていただ
け。なのかもしれません。

先祖代々の問題というのですが、今回Uさんは、そこに気付きをもたれたので、
少なくとも、先祖代々から受け継がれた問題的思考は、Uさんの所でストップ
されたということです。そこに自信を持ってくださいね。
お子さんに、もしや?受け継がれたかも?と思っても、お母さんの思考が変われ
ば自然に子供も変わるので、そこはお任せでいいと思います。

特に日本は、我慢を美徳とする民族なので、(アメリカに行き、よくそのことが
わかりました。)いかに自分に厳しくするか。を競っているようなところもあり
ますが、今の時代はいかに自分に優しくするか。がテーマになっています。

親や先祖からの遺伝的思考。
それが、自分にはあるな~。と気付くことができたら、そこから学ぶこともできます。
どんなネガティブな問題や出来事もすべては、自分が前に進むための学びでしかありません。

ホオポノポノの効果は絶大だと思います。
思考の引き抜き、書き換えは、シータヒーリングが適していると思います。

今は、たくさんのヒーリングの手法が開発され、これまで見えなかった世界が
当たり前のように存在していることを、求めさえすれば、情報も手に入るそんな
便利な世の中になっています。

ツールが増えているので、何を使ってヒーリングしていくか。自分で選ぶ楽しさ
もありますよね。

Uさんに、ますますの気付きや変化がありますように☆
page top
いい意味で手放せるようになってきました。
みなりっちさま

いつもありがとうございます!
今月もお買い物が出来て感謝感謝です☆

そしてここからは近況報告です、そして良ければ掲載可でヒサヨで大丈夫です!

以前、彼が出来ました!と報告させて頂いてから、その後お互いになかなか予定が合わず思うようには会えない毎日ですが、今までみたいに不安でいられない事もなく、寂しい気持ちはあるけど、目の前の事にも一生懸命取り組もうっていう気持ちで過ごせています。

最近はラブラブ石鹸、バイライト、シルキーエンジェル、ちゃんに支えてもらって、いい意味で手放せてきてるような気もしています!

とくに、一年くらい前からは自分を大切にする事を意識して過ごそうと思ってきたのですが、ちょっとずつ根付いてきたのかなぁ、と。
まだまだ力を入れすぎちゃうことも多いですが、これからも石鹸ちゃんと二人三脚で頑張ろう~って感じです。

こんな素敵な石鹸ちゃんを作って下さるみなりっちさんに本当に感謝です☆
くれぐれも無理なさらないよう体に気をつけてくださいね!

ヒサヨさん


ヒサヨさん、いつもありがとうございます~。
こちらこそ、いつもお買い物していただいて、感謝感謝ですよ^^
お振込みのお知らせもいつも、していただいて、ありがとうございます。
とっても、助かっていますよ~。

さて、お互い忙しいので、なかなか思うように会えない毎日でも、今までのように不安になることもなく、目の前のことに一生懸命取り組めるのは、素晴らしいですね!
これは、ヒサヨさんが、成長なさったからだと思います。
海外のワークショップに参加なさったり、ヒサヨさん自身が変わりたい気持ちを持ち続けたから今の安定した気持ちがあるのだと思います。
うちの、石けん達もいろんな意味でヒサヨさんのサポートをさせて頂いているようで、嬉しいですね。

ヒサヨさんは、とっても美しくて芯も強い方だと思います。
お写真をいただきましたが、地にしっかりと足もついて少々のことではぐらつかない強さを感じました。

恋愛中は、いろんな心の揺れもあるかもしれませんが、今のヒサヨさんならそんなにぶれることもなく安定していられると思います。

応援していますね!
page top
ガーディアンエンジェルの石けんを持っていたら、、、、
みなりっちさん(^-^)/
おはようございます
新潟のWです

今 入金しましたので、確認宜しくお願いいたしまあすo(^-^)o

実は アバンダンス購入するまえに もう豊さを受け取っていいよ
と 何度も聞こえ すんなり買えてしまいました。(^-^)/
今まで 何回も買おうと思っても 売り切れが 今回はびっくり(b^-゜)
時期があるようですね 。

あと 天使の石鹸もっていたら、私の周りで、特に患者さんから、天使みたいだねと言われたのは、驚きました
f^_^;
嬉しかったです

('-^*)/
みなさんに、愛と感謝をこめて

掲載可


Wさん、いつもありがとうございます。
Wさんを始め、お知らせしてくださる皆様に改めて御礼を言います。

いつも、お振込みのお知らせをしてくださって、とっても感謝しています。
ありがとうございま~す!

石けんが、やってくるのは、やはりタイミングがあるみたいですね。
今回も、カートに入れたはずのないガーディアンエンジェルさんが、なぜか入っていたので、そのまま買っちゃいました~。などのメールをたくさん頂いています。
ABUNDANCE 豊かさの石けんも今回Wさんとタイミングが合ったのでしょうね。

患者さんから天使みたいだね!って言われたのですね。

Wさん、今頃気付いたのですね(笑)
あなたの背中には、大きな羽がついていますよ。

その羽大切にしてくださいね。
page top
元彼から連絡が来ました☆
みなりっちさま

こんばんは。
連絡が遅くなりましたが、昨日(10/25)注文番号 : 6826の商品が届きました!!
いつも石けんちゃんには目で鼻でそして肌でしあわせな気持ちにしていただきます。
きっとみなりっちのたくさんの愛情がそう感じさせてくれるんでしょうね。
本当にいつもありがとうございます<(_ _)>

今回は初めてさわふじの石けんを購入させていただきました。
お風呂タイムにさわふじさんと会話しながら、キレイキレイしたいと思います(^_^)
そして女性性アーップ!!

カードリーディングは「commitment 積極的にかかわる」でした。
思ってもいなかったカードでとてもうれしく、ありがたく思いました。
カードの「あなたに関わりをためらわせていた物事もすでに解消されています。
積極的に関わることで、あなた自身もパートナーとの関係も新しい段階へ進展してい
くでしょう。」
というメッセージにとても救われました。
実は先月くらいから、やっと自分の中にあった元彼への執着心やいやな思いや考えが
手放せてきたな~と思い、
お互い連絡も一切絶っていました。
このまま「あの人と関わることはないんやろうな~」と思っていたら、ある日見覚え
のあるメールアドレスでメールが受信されました。
元彼からのメールでした。もう彼の携帯にあたしのデータは一切ないと思っていたの
で、メール見た瞬間びっくりしました。
でもうれしかった。。。
それからちょこちょこと連絡を取りあい、最近会うことになり最初はお互い探り探り
で話していましたが時間がたつにつれてとても楽しく話をしていました。
あたしにとっては、とてもしあわせな時間でした。
それから、久々の恋を楽しんでる自分がいます。やっぱり、好きな人がいるっていい
なぁ~って思います。
一緒にいた時、別れた時・・・色んなことがあった二人なので、ふとした時や一人で
いる時に過去のしんどかったことや苦しかったことが思い出されて
一人不安になったりマイナスグルグルになったりするんですが、それってただまだ起
こってもいない恐れにおびえているだけなんですよね。
怯えれば怯えるほど、その思考を自分で引き寄せてしまう・・・それは絶対い
や!!!人生ワクワクドキドキしながら生きた者勝ち!!!って思うから・・・
というか実際そうだから、今自分の中にある彼への想いドキドキワクワクしながら楽
しみたいと思います(*^^)v

なんか途中から話がそれてしまって文章がグチャグチャしていますが、こうやって考
えられるようになったのもみなりっちさんや石けんちゃんたち、
そしてミラクルメール集でハッピーや恩恵を分けて下さったみなりっちさんのお客様
のおかげです。
本当にありがとうございます!!!

急に寒くなってきましたので、くれぐれも体調くずされませんように。
長期のセミナー頑張ってください☆
みなりっちさん、みなりっちさんのご家族、みなさまのいやますますのご開運をお祈
り申し上げます(^人^)


あやさん
(こんな内容でよければ掲載可です。その時はあやでお願いいたします)


あやさん、いつもありがとうございます。
やっと、手放しもできてきたかな~。と思った頃に、元彼からの連絡が来たのですね。
おめでとうございます!
あやさんのレベルが上がったので、お試しがやってきたのですね。
彼との間でやり残した課題があれば、今それをする時ですし、丁寧に相手と向き合う時なのかもしれません。
コミットメントは、目の前の相手に積極的に関わることを決める。というカードですし、今の課題を完了し、前に進むことを決めるというカードでもありますよ。
今は、どんな感じでしょう?
まだ、お互いを探るようなデートは続いていますか?
あやさんの学びが完了し、次の段階に進んでいくことが簡単に楽々とできますように。
応援していますね☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG