至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
天使達にせかされた?!
こんにちは
(^-^)/
みなりっちさん
新潟のWです


天使の石けん
届きましたよう♪

ありがとうございます。('-^*)/

写真で見るより、ずっと淡い綺麗な紫色なのに ビックリ

実は、みなりっちさんは帰ってきたばかりだから、まだ販売はまだ先だろうと思って、ふっとページを見たのが 販売の数時間前(^o^;)

えっ~

で 天使の石けんがすんなり 買えてしまったのです
(^O^)

買うことは、決めていましたが、まさかこんな形で購入できるなんて …
きっと天使達に 急かされたんでしょうね
不思議でした。

なんだか もったいなくて、まだ使ってませんが、後ろで天使達に見守っていてくれているような感じがします。

また ミラクルがおこったら メールしますね(*^o^*)

みなりっちさんに たくさんの愛と癒やしが降り注がれますように(*^ー^)ノ


新潟市
JWより

掲載可


Jさん、いつもありがとうございます。
Soap of the guardian angel がらみの不思議なお話が、後を絶ちません。
今回もありがとうございます。

やっぱり、しっかりと心に決めて執着せずにいると、すんなりと手に入るのかな。と思いました。

帰って来て、もう少しゆっくりしようと思っていたのですが、心身ともに快調だったのと、石けん達が急かすので、早々に販売開始させていただきました。
ご心配をおかけしました。

もう、石けんは使ってみましたか?

また、何かあればご報告お待ちしていますね!
page top
(うわーーーっこれがあのミラクルなんだっ)と思いました(^^ゞ
みなりっちさま

みなりっちさんの石鹸をネットで泡立てて、両手一杯の泡に顔を埋める時、有り難くて思わず微笑んでしまいます。

職場の勤務部門が外部企業に移管されることが決定したのは、石鹸が届く半月ほど前のことでした。
「全員残れるよう働きかけはしていくが、心しておいて欲しい」との宣告..
しがみつくほどの執着はないものの、年齢やご時世は次の世界をためらわせる、そんな気持ちの中で届いた“縁結びの石鹸”を使わせて頂いて1ヶ月ほど経った頃。

私以外の社員・スタッフは契約終了の決定が。
..は?! 私は残るんですか?!

「引き続きの仕事と、新しい仕事をお願いしようと思います」
(うわーーーっこれがあのミラクルなんだっ)と思いました(^^ゞ

有り難いと同時に、期待を背負うプレッシャーも感じるようになり、地に足を付けて落ち着かなくてはと、思っています。
グラウディングに祈りを込められた石鹸も手元にあるので、これからもしっかり使いますね♪


読んでいただきまして有難うございました。
では、また。

☆TORI☆(.ω.)ゞ

TORIさん、いつもありがとうございます。

読ませていただいて、ものすごい鳥肌が立ちました。

うわ~~~~~!!!!良かったですね!

縁結びの石けんがそんなにすごいミラクルを呼び込んだのだとしたら、これぐらい嬉しいことは私にはありません。
でも、一番は、TORIさんのこれまでの努力だと思います。
やっぱり、普段から真面目にお仕事なっていたのではないでしょうか。
周りや上から好かれていたからこそ、というのもあったと思いますよ~~~~。
その上で、縁結びの石けんが、お手伝い多少なりとも出来ていたのなら、本当に嬉しいです。

プレッシャーどうしても感じてしまいますよね。
良いことがあると、今度は地に足が着かなくてふわふわしてしまうので、しっかり地に足を付けて頑張らないといけないですね。
グランディングの石けんがお手元にあるとのことで、地に足を着けることを意識して、これまで以上にご活躍くださいね。

ありがとうございました。
page top
カードが背中を押してくれました☆
みなりっち様


スプラッシュ石鹸届きました。

今回はガーディアンエンジェルやつながるの石鹸がたくさんありそうっと思って
安心していましたが、HPを見た時には、すでにスプラッシュしか残っていませんでした(笑)


でもスプラッシュは以前替えなかったので、今回手にすることが出来て良かったです。



きっと私に必要な石鹸が、今回はスプラッシュだったのでしょう。



同封のメッセージも、いつも石けん日記で書かれている
今回多く出たカードには、私のメッセージは当てはまらず(笑)
それでいて、頂くメッセージはその時の私に必要なメッセージが届きます。


初めて購入した時と、その翌月に購入した時のメッセージが
どこかに紛れて見つからないのですが、先々月頂いたメッセージが
「真の愛」翌月が「真実」、今回が「恋に落ちる」

出てるカードも何だかちゃんと流れになってる気がします。


シングルの私は、「真の愛」や「恋に落ちる」なんて出ると出逢いがある?とかって
思ってしまっていましたが、ずっと今までの古い色んな感情に囚われて
自由になりたいのに、自由になれず、自分自身をがんじがらめにして
何がやりたいのか判らない状態が続いていました。


でも今月に入って、ようやく動き出そう!っと少しずつマイペースですが
やってみたい事を始めようとしています。

自分で自分を閉じ込めた檻から飛び出し、羽を広げようとしている所です。

そしてまずは、自分を愛するって事からはじめようとしています。

それがいつか愛し合える人との出会いに近づいていくのではないのかな?って
思っています。



そんな風に思い始めた時に、今日「恋に落ちる」のメッセージを頂いたので
背中を押された気がしました。



書きながら、何を伝えたいのか段々判らなくなってきましたが(^^;;;




古い檻の中から飛び立つのに、スプラッシュの石鹸ちゃんが
きっと私の後押しをしてくれる気がします。



今回も素敵な石鹸さんとカードメッセージ有難うございましたm(__)m

(掲載可です。)


KSさん


Kさん、いつもありがとうございます。
カードが「真の愛」「真実」「恋に落ちる」と続いているのですね!
なんとなく、流れ的に、真の愛を受け取るだけの十分な価値がありますよ→真の愛を受け取って生きる事こそ、あなたにとっての真実であり、一番幸福な生き方です→さぁ、恋したと思ったら、遠慮なく受け取りましょう。
みたいな、とてもテンポ良い感じですね(笑)

そうそう、今月出たカードで多かったものがあります。
それは、「開放」
まさに、今のKさんにピッタリな感じですね!

SPLASH!!!は、インナーチャイルドの癒しをサポートしてくれます。
インナーチャイルドは、私達のお腹に居る小さな自分自身ですが、感情の象徴と言われています。
気分が良かったり、自信が持てたりすれば、どんどん自分の枠を出て冒険できることでしょう。
すべて、感情が司っています。

Sさんが古い檻から飛び出して新しい自分と出会えますよう、応援しています。
ありがとうございました。

page top
もんもんとした気持ちが流されて楽になりました。
至福の石けん日記で、「あなたがコミュニケーションできて

いない相手は誰ですか?」とあったので、記事にあったように

目を閉じて感じてみました。



記事を読んだ時は、最近壁を感じてる上司かな?とか、両親かな?

とか、以前ちょっとだけケンカした友人かな?とかいろいろ思って

たんですが、思い浮かんだのは自分自身でした。



我ながらすごい気付きだー!とビックリしてしまいました。



そういえば、初めてこちらで買い物をさせていただいた時のカードは

「積極的に関わる」でした。そのカードを見た時に「自分の人生の

ことかな」ってふと思ったのですが、それと似てますね。



私はまず、自分自身と関わることを大事にしないといけないんだろうなと

思いました。



ところで昨日、ブラックトルマリン珊瑚の石けんの効果をすごく

感じる出来事がありました。



昨日は、朝イチで係長や課長(総勢20名くらい?)相手に

仕事の報告をする、という予定がありました。

頑張るぞーと思っていたのですが、発表が始まって話し出したら

それまで平気だったのにみょうに緊張してしまってあまりうまく

しゃべれず、自分的に大失敗でした。



もうなんだか情けなくて恥ずかしくて、「あぁ~恥ずかしい~」

「穴があったら入りたい~」「このままここから走り去って

逃げ出したい~」と1日中もんもんとしていました。



夜家に帰ってきてからもそんな調子だったので、お風呂の中でも

もんもんとしていてたのですが、ふと思いついてブラックトルマリン

珊瑚の石けんで体を洗いながら「今日の失敗は全て洗い流します」

とアファーメーションしてみました。



ずっとぶつぶつ言いながら体を洗っていたのですが、お風呂から

出てみるとなんだか気分がスッキリしているんです。



あんなに恥ずかしくて情けないと思っていたのに、「あれ?なんだか

さっぱり?」って感じで、そのままぐっすり眠ってしまいました。



今朝起きてからも昨日の失敗のことは全然気にならず、会社で

仕事しててもまったく大丈夫でした。



石けん+アファーメーションの効果って強力ですね。



もうとにかくあの居心地の悪いなんとも言えない感情がなくなって

本当に助かりました。



★★××部分はダメですが、他の部分は掲載可です。

もし掲載していただけるときはHN「のん」でお願いします。


のんさん、いつもありがとうございます。
のんさんの気付きすごいですね~~~~~~!!!!!
目を瞑って、自分に問いかけるって、すごく直感を使います。
コミットメントのカードを受け取った時に、「自分の人生のことかな」と思われたそうですが、今回の件といい、のんさんは、本当に感覚に優れているのですね。

今ののんさんのテーマは、自分と向き合う。
なのかもしれませんね。

ブラックトルマリン珊瑚の石けんを使ってのお風呂でアファーメーションも素晴らしい☆
誰でも失敗はあることですが、ずっとひきずることなく楽になられて良かったです。
恥ずかしいのは、自意識が働いたのだと思うのですが、この自意識は、本来人間に必要ないものの一つだそうです。

洗い流せてよかったですね!

急に涼しくなったので、お体に気をつけて頑張ってくださいね。





© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG