至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
私に届いたギフトはなんと!「宝くじ」
みなりっちさん

今回はとっても分かりやすいミラクルがおこりました!
わたしに届いたギフトはなんと「宝くじ」

今回は「オレンジバー*アウトレット」ちゃんと初のご縁。
アウトレットの注意書きに「白抜け」とありましたが
本来の「オレンジバー」と比べると
とっても柔らかな、やさしい卵色をしているようですね^^

とてもほっとする色合いで眺めているとほっこりしてきます。
「たまごぼうろ」のような「陽だまり」を色にしたような・・・
眺めているだけで・・・癒されます・・・。

「オレンジバー」が元気いっぱいのやんちゃな子供なら
わたしのところへやってきた「オレンジバー*アウトレット」ちゃんは
生まれたての赤ちゃんみたいです。

ぽかぽか陽気の中でお母さんの胸に抱かれているような
そんな印象を受けて、とーってもとーっても気に入ってます。
私のところへわざわざやってきてくれてありがと!
そんな母性愛を感じてしまいました(笑)

さて、最初の話題に戻りますと・・・

オレンジバーのアファーメーションに
「臨時収入に恵まれる 」ってありますよね??

宝くじ、スクラッチカードを10枚買ったら
4枚当りが出て合計10900円になりました。

味を占めて、もう一度スクラッチを5枚購入したところ
3枚当って合計5400円になりました。

止まらないミラクル★分かりやすいミラクル!
ありがとうございます!!

そして、今回頂いたカードのメッセージは
「自尊心」でした。

最初にみなりっちさんの石けんに出会ったころの自分では
受け入れられなかったカードだと思います。
不安で自信がなくて自己卑下ばかりしていた頃。
自分を好きになりたくて。自信が持ちたくて
自分なりにいろいろ取り組んできたこの1年間。
ひとつの答えが出たような気がしました。
ちょうど「自己愛」MAXな時期に届いたので
ううむ、鋭い。と唸ってしまいましたよ。

もっともっと自分を愛して、
自分を自由にしてあげたいなと思います。
そんな風に思えるようになった自分がとっても好きです。

そして今回のブログの「カートの怪」
私にも経験があります><

どんなに確認してもいきなり思っても無いことが起こってる。
周囲の人に話しても
「コンピューターが間違うわけない」
「君の確認不足」
「知識や経験が足りないからそうなるんだ」
当時は凹みまくりました・・・
自分のミスにも落ちこんだし周囲に味方が一人も居ない気がして。

でもみなりっちさんの日記を拝見して
「エネルギーフィールドの変化」という捉え方をしてみようと
過去の自分を書き換えちゃいました。
あの時期のわたしは確かにはちゃめちゃだった。
持ったハンマーにぐるぐるぐるぐる振り回されちゃったような

そのときはマイナスに捕らえてしまい、
マイナス方向に飛ばされてしまったけれど
もし今同じことが起こったら、びっくりするくらい遠くに
ハンマーを飛ばして「記録更新!」してやるぜって思います^^b
その時飛ばされた時にこの石けんワールドにもたどり着いたので
良しとしましょう!!昔のわたしもALLOKです☆

そうそう、みなりっちさんのハンマーは
魔法をまだかける前のカートアップだった私のところまで
ギフトを運んできてしまったみたいですYO!

いつもどうもありがとうございます!
ご活躍今後もお祈りしてます^^
また購入に行きますね~

感謝と愛を込めて

HKさん


Hさん、いつもありがとうございます。
おぉ!!!!!!
素晴らしい!!!!

めちゃめちゃスクラッチが当たってるじゃないですか!!!

合計で16,300円
なかなか当たらないですよね~~~~~。

ほんと、分かりやすいミラクルでいいですね。
シェアしてくださってありがとうございます。

ちなみに、オレンジバーは、金運で言うと、西の浴室や洗面所に置くと、より効果が発揮できますよ。

ところで、私がかけた魔法ですが、説明不足ですいません。
実は、カートの怪が起こる前だったのですよ。。。。
魔法をかけた後で、あんな事が起こったから余計怖くなったんです。
私、なにかトンでもないことをやってしまったのかも。。。みたいな、自分のパワーが怖くなったんですよね。
でも、そのことが恥ずかしくて、言えなくなってしまい、結果説明不足になってしまいました。
ごめんなさい。。。
カートの怪が起こる前の魔法でござんした。

Hさんも、PC関係において、似たようなご経験があったのですね~~。
よかった~~~。
似たような経験がある方がいて。
特に電気関係は、人のエネルギーフィールドによく反応するみたいですね。

たとえば、離婚が決まった途端に、家電が立て続けに3つ壊れたとか、そんな感じです。
PCでいえば、私の場合、自分の持つ観念などが大きく書き換えられたと同時に、遠く離れた自宅では、たまたま他の工事で来てくれていた家電屋さんにPCのトラブルなどを相談するうち、メモリ増設を勧められ、私には内緒で、当店で所有している2台のPCのメモリ増設が勝手に進められていたことがありました。
かれこれ3年近くも前のことですけど。
帰って初めて知らされ、しっかりと請求もされましたが、これで受け入れのキャパが大幅に広がったんだ。
との理解が出来ました。
なんだか、それぐらい大きく観念が書き換わる出来事と同時進行で増設が行われていたからです。
その出来事以降お客様も飛躍的に増えてきてくださいました。忘れもしない出来事です。

自尊心のカードも、とってもベストなタイミングでHさんの元にお届けされていたようで、よかったです。


>もっともっと自分を愛して、
自分を自由にしてあげたいなと思います。
そんな風に思えるようになった自分がとっても好きです。

こう、思えるHさんが、とっても素敵ですね!

Hさんに、さらなるギフトがやってきますように☆



page top
みなりっちの魔法からのギフトはウニヒピリ☆
みなりっちさま

こんにちは。
さっき、実はみなりっちさんにメールを書いていて
でも途中で「こんなこと書いてもな…」と全部消去してしまったとこだったのですが

今いただいたメールを読み
やはり伝えよう!と再びメールを打っている次第です。

ガーネットの石けんを使い始めてから
みなりっちさんのかけた魔法のこともワクワクして
あれだったらいいな、とか都合のいい妄想までしていたのですが

その魔法のギフトがなんだったのか強い確信を持って言えます。
それは私の中の「ウニヒピリ」との出会いです。
私にとっては衝撃であり、おそれでもあり、でも喜びでした。
今は毎日お詫びと愛の言葉をかけ続けていますがあまり反応がありません。
でもみなりっちさんの石けんでお風呂に入ってるときはうれしそうなので
「今日も帰ったらみなりっちさんの石けんだよ」と声をかけたりしています。

5月に友達からイエローカルサイトの石けんを譲ってもらい使っていたことも
関係あるのかもしれませんが、その時はインナーチャイルドって何?という感じで
全然わかっていませんでした。

なんとなくふわふわした今の状況で
ガーネットの石けんもウニヒピリも私の人生が大地に根ざしたものとなるには
あまりに素晴らしいギフトであることに違いありません。
本当にありがとうございます。

掲載可 いちご



いちごさん、嬉しいメールをありがとうございます。
こんなこと書いてもなぁ・・・。と思いながらメールを書いたり消したりしてたんですね。
自分の中では、そんなに分かりやすいミラクルじゃないし。とか、こんなこと書いても喜んでもらえないんじゃないかしら。。。とか皆さん迷いながらも書いて送ってきてくださってるんでしょうね。
確かに、ご自分ではこの程度じゃ、、、とかいっぱいいっぱい思う事がたくさんあるのだと思います。
きっと、私がその立場だと同じように感じると思います。
しかし、ミラクルメールを掲載させていただいていて、掲載して無駄なメールって今まで1度もないんです。
どんなご感想でも、読んでくれている誰かのハートにヒットして、勇気や光、そして癒しになっています。
なによりも、私自身の癒しです。
だから、いちごさんを始め、書いて送って来てくださる方には、本当にありがとうです。
また、掲載可じゃないメールを送って来てくださる方にもほとんどお返事は差し上げられませんが、心より感謝しています。いつもありがとうございます。

さて、「ウニヒピリちゃん」との衝撃的出会いがあったのですね!
そして、やっぱりイエローカルサイトの石けんの石けんを使用した後だったのですね。

毎日お詫びと愛の言葉をかけても最初はなかなか反応がないかもしれませんね。
ウニヒピリとは、ずーーーっと、その存在自体を無視されて来ている子供なので、クリーニングを母である私達の顕在意識がちゃんとさぼらずにしているかどうかを、じっと見てチェックしていると言います。
いちごさんが、ウニヒピリの存在をしっかりと感じられるようになったということは、きっとウニヒピリが、いちごさんなら、クリーニングをしっかりしてくれると信頼してくれたからだと思います。

そして、クリーニングを続けるということは、とても地道な作業です。
チャクラでいうと、本当に「地」の作業なんです。
地道とは、よく言ったものですね。

なので、ガーネットの石けんをうまく利用なさったのだろうなとも思いますし、人生が大地に根ざしたものになる中でウニヒピリと出会えたことは、素晴らしいギフトだと思います。

私達がするクリーニングは、ウニヒピリに手伝ってもらうことで、何倍にも効果が上がります。
いちごさんのウニヒピリちゃんに、クリーニングのやり方を教えてあげると良いそうですよ。

みなりっちの友人は、小さなぬいぐるみをウニヒピリに見立てて、毎日名前を呼びイメージの中で服を着せてあげたりウニヒピリがその日必要なものを聞いて持たせてあげたりしているそうです。

私のかけた魔法がお役に立てたのなら、こんなに嬉しいことはありません。

いちごさんに、さらなるミラクルがやってきますように☆
page top
SPLASH!!!で体内回帰しました!魔法のお陰でビール12本ゲット!
みなりっち様

こんばんは。
大変ご無沙汰しておりましたが、宮城県仙台市に住むYSです。

ここから先は長くなりますので、お時間のある時に読んでください。

昨年、SPLASH!!!を購入し、感想をメールで送付しようと思ったいたのですが、
なかなかメールせずでしたね。
今回、その時の感想を書きますね。

SPLASH!!!は2個購入したのですが、そのうちの1個を使う前に
手に取ってみていましたら、模様が妊婦さんのような感じに見えたのです。
最初はそう見えるだけで別に意味もないように思っていたのですが、
使い始めてからしばらくすると、妊婦さん→お腹の中にいる赤ちゃんのように
見えてきました。(エコー写真のような感じかな?)
さすがインナーチャイルドの石けん!!と思ってしまいました。

この石けんを使いながら、「生まれてきてありがとう」という言葉を
掛けながら使っていたのですが、昔母から聞いたことを思い出しました。
詳細はあまり覚えていないのですが、私がまだお腹の中にいた時に、
母が近所に買い物に出掛けたそうです。
そんな時に私が生まれそうになり、もう頭が出てきそうで「まだ生まれてこないで」と

思ったことがあったそうです。

昔から私はよく「自分は生まれてこなければよかったのかな?」とか思ってたのですが、

その話を思い出して納得してしまいました。
私は生まれて、「早くママに会いたい、みんなに会いたい」と思っていたのに、
「まだ生まれないで」って言われて、「生まれてこない方がいいの?」って
感じたのかもしれません。
その時、思わずお風呂の中で泣いてしまいました。
そして、「生まれてきてよかったんだよ。生まれてきてありがとう」と
自分自身に声を掛けてあげました。
SPLASH!!!の石けんは、やっぱりすごいですね。
今回も購入したので、どんなことが起きるのか楽しみです♪

それと、以前に女性性アップの石けん(何か忘れてしまったのですが)を
使っているときに、私は自分の女性性を認めてなかったんだなぁ~という
気付きもありました。
ピンクがあまり好きではなかったり、女の子らしい可愛い洋服や香り、
女、女している物や空間などが苦手だったり。
これは自分自身が小さい頃や思春期の頃、家族の何気ない言葉に傷つき、
自分の女性性を認めてあげなかったせいなのかもしれません。
今は少しずつですが、ピンクの持ち物や女の子らしい香りにも
抵抗が少なくなっていっているようです。

今回購入した茶畑の石けんですが、石けん日記に載っていた写真を一目見て、
「すっごいきれい~♪これは絶対買いだな!!」と一瞬にして思いました。
下に書いてあるみなりっちさんのコメントを見てビックリです。
エネルギーなど全く感じない私でもこの石けんには「ピン!」と
来るものがありましたから。
届くのが楽しみです♪

今回はみなりっちさんから、みなさんへのギフトがあるということですが、
なんと以前に懸賞に応募していたビール(正確には第三のビールですが・・・)が
12本も当たりました。
私へのギフトはこれなのかしら??

長々と書き、読みにくい文章ですみませんm(__)m
ミラクルメール集に掲載できるようなミラクルな内容でしたら、
掲載して頂いて大丈夫です。
名前はイニシャルでお願いします。

みなりっちさんの石けんは、本当に色々な気付きがあって
素晴らしい石けんですね。
また何か報告できることがありましたら、報告いたしますね。

毎日暑い日が続いておりますが、みなりっちさんも体調には
注意してください。

YSさん


Yさん、いつもありがとうございます。
SPLASH!!!ですごい事が起こったようで、私もビックリです。
Yさんが経験なさった体内回帰のヒーリングですが、プロにお願いすると1時間で15000円はするセッション内容ですので、なんともお得な。というか、いやはやYさんの才能に驚きました。
素晴らしいですよ!!

胎児と母親は密接に繋がっていると聞きます。
母親の感情を胎児はすべて理解しているのです。

ただ、大人の脳で理解しているのではなく、まだまだ未発達な脳で理解しているので、真実がすっぽりと抜けてしまっていることがたくさんあるんですよね。
今回のYさんのケースでも、お母さんとしては、

病院やちゃんとしたところであなたを産みたいのよ~~~。
今、ここではちょっと都合が悪いだけなの~~。

という気持ちが、そのまんまダイレクトに

「生まれてこないで」

という言葉で伝わってしまっただけなのですよね。
でも、胎児には、その辺のニュアンスが理解できないので、その記憶をそのまんまYさんは持ったまま大人になってしまったのでしょうね。

その誤解が解けたようで、良かったです。
たくさん涙も出たことでしょう。
よく頑張られましたね。

女性性の否定もその辺から来ていた部分もあったかもしれませんね。
でも、今のYさんは、気付きを持ち、前進していますから、もう大丈夫のようですね^^

それから、茶畑の石けんにエネルギーを感じてくれてありがとうございます。
あの写真は特にわかりやすかったですね。
また、良かったら感想も教えてくださいね。

それから、魔法効果?
ビール12本ゲットおめでとうございます!!!

私の元に寄せられるメールを見ていても、魔法効果ですかね~。とご報告くださる方は、頂き物やら、お金などの物質で受け取る方が多いですね。
わかりやすくていいですね^^

それが何であれ、魔法効果感じてくださって嬉しいです。

ありがとうございます。
さらなるミラクルがYさんに起こりますように☆


page top
手放しが進んでいます。
こんにちは!
NTと申します!

2月から みなりっちさんの石けんさんを購入させて頂いてるのですが カートアップのタイミングに合わず モテ石けんは ほぼ いつも 完売で 欲しい浄化系の石けんさん達しか 買えませんでした!
以前 有料カードリーディングをして頂いた時に出た 「手放す」為に必要なモノが 私の所に来てくれてて その時の私には モテ石けんは まだ早かったのかもしれません。

そして 今回のカートアップなんですが急に気になり、 携帯を見たら カートアップされていて 私が 今まで欲しくても 手に入らなかったモテ石けんさん達が いっぱい買えました!!
やっと 私も石けんさん達に選んでもらえたようです(;_;)


新月の願いでも 今回は買えますようにとお願いした事が 叶いました!
アメジストの石けんを使った時に 熱が出たり 大分浄化されたんでしょうか?
以前のように 相手や自分を 責めるのも 気付いて 手放せるようになってきました!
今年は 家に来てくれる モテ石けんさん達で いっぱい良いモノを受け取りたいと思います!
読みにくい長文ですみません!毎回のカートアップと 石けん作り 大変だと思いますが 身体に気を付けて頑張って下さい!

今後も ブログ そしてカートアップ楽しみにしてます(*^o^*)
それから こんなモノで良かったら 掲載して下さい。
イニシャルでお願いします(^_^)v

NTさん


Nさん、いつもありがとうございます。
Nさんの場合は、モテモテなでしこ♪よりも足元を強化する方が先だったのかもしれませんね。
アメジストの石けんも、けっこうパワフルですが、そのパワーを最大限に受け取る為には、足元の強化が必須です。
また、浄化で熱を出す場合、苦しい=浄化という観念がNさんにあるのかもしれません。
その辺も手放していけると良いですね。

今回は、新月のアファーメーション効果もあって、モテ石けんさん達がNさんの元にお届けされたみたいで良かったです。
誰かを自分を責めているこごとに、気付きを持って手放せるようになったのは、本当に素晴らしいです。
Nさんの努力の賜物ですね。

やっぱり、何事もタイミングなのかもしれません。
順を追って、当店の石けんも購入できるアイテムが増えていくのでしょうね。

Nさんにたくさんのミラクルがやってきますように☆
page top
耳のチャクラが開きました。
みなりっち 様


こんばんは(・∀・)ノ。お忙しい中お邪魔いたします。IFです。

今月もご縁を頂き嬉しく思います(^-^)。また一人一人にギフトがあるよう魔法?をかけて下さったとのこと。愛がないと出来ない事ですよね…。本当にいつもありがとうございます(^人^)。どんなギフトか考えるとワクワクします。こうした気持ちを味わえるのもみなりっちさんのお陰ですね!!このワクワクさえ、既に大きなギフトですよね(^O^)

本当にありがとうございます。楽しみですo(^-^)o

今回ほど、購入にあたり石けんに呼ばれたと思ったことはありません。

実は最初に買ったラブラブ石けんはまた今度買おうと思っていたんですね(;^_^A

で、日曜のカートアップを度々チェックしてたんですけど、何故か突然、実は既にカートアップしていて私が勘違いしているのかも( ̄□ ̄;)!!??と思って石けんを慌ててチェックしたんです!

すると買いたかった薔薇の石けんは売り切れでしたが、縁結びやラブラブ石けんはあって、やっぱりカートアップしてたんだ( ̄□ ̄;)!!と思って急いでラブラブ石けんを購入したんですよ。

するとカートの支払中に突然準備中になり[えっ~~!何?、何?](・・?)

理解に苦しみましたよ!

そう、私がラブラブ石けんを買ったのはカートアップ前だったんですね(☆。☆)

私、この自分の中の誤作動?がなければ、絶対に今回はラブラブ石けん買ってませんでした!それだけに本当にビックリ。

みなりっちさんの石けんは縁のあるところに来るだけに、私に今一番必要な石けんだったのでしょう(^-^)。

その後、追加で買いたかった薔薇の石けんを購入しました(^-^)V。その時も不思議で、支払いに行く直前に今度は猛烈に茶畑の石けんが欲しくなりこちらも購入しました。

はい、みなりっちさんの石けんさんはちゃんと教えてくれますm(__)m。

ありがたいです(*^人^*)。
先月、久しぶりにみなりっちさんの石けんを購入させていただき、その時に頂いたカードは[時期を得る・グッドタイミング]

そしてその時に頂いた石けんは、茶畑の石けんとオレンジバーでした。

茶畑の石けんは、とにかくワクワクしました!みなりっちさんの石けんを色々使わせていただいていますがこんなにワクワクしたのは初めてでした。

そう、この時の茶畑の石けんも急に欲しくなり購入した石けんでした(*^_^*)。

届いた石けんを見て、この身体中がワクワクする感じで必要だったとすぐわかりましたよ。こんなワクワクしたのは久しぶりでしたヾ(=^▽^=)ノ。

この石けん、ハートのチャクラに効きます。そんな報告はないですか?

そして、初めて使った夜中に猛烈に耳の穴が痒くなり、目が覚めました…

きっと浄化で意味あるな?と思って調べたら、はい、耳のチャクラが開いたサインらしいです(;^_^A。

そして耳のチャクラはハートのチャクラと繋がってるらしいですよ(☆。☆)。

やっぱり~って思いましたね。さすがですね☆。

オレンジバーは、太陽の光で洗ってるみたいですね(^-^)。インナーチャイルドも第二チャクラもご機嫌な感じです(^^)v。

毎日のバスタイムが、本当に心地がいいです☆☆☆。みなりっちさんのお陰ですね。ありがとうございます(^人^)。

今月の石けんも楽しみです。今回のラブラブ石けんは、きっと茶畑の石けんでチャクラを開いてラブラブ石けんで高める!ラブラブがあるって事かな?と思っています(o^o^o)。


そして今回のカードもまた楽しみです。《このメールで[楽しみ]って何回書いてるかな?そんな風に思えてとても幸せです(*^_^*)》


また報告させていただきますね(^-^)。

長くなりましたが、掲載可ですので、よかったら必要な所使って下さい。

いつも本当にありがとうございます。みなりっちさんに、ご両親、福助さんに[もうワンちゃんでなく、人間ですね!凄い]幸あれ~!!

愛と感謝を込めて☆

IFさん


Iさん、いつもありがとうございます。
6月のカートの誤作動では、ご迷惑をおかけしました。
でも、Iさんのようなタイミングで購入できたラブラブ石けんもあった訳なんですね。
何か意味がありそう・・・。

あの誤作動は、どう考えても説明が付かず、私も不思議な気持ちでいっぱいです。
今後はあのような事がないよう、カートのシステム自体にも何か対策が必要かな。なんて思っています。

茶畑の石けんは、ハートに効く場合もあるのですね。
ハートチャクラの色は、ピンクばかりではなく、グリーンでもあるらしいですね。
私自身が自分のハートチャクラを感じる場合の色はグリーンなんです。
人により、ピンクだったりグリーンだったりするのでしょうね。
耳のチャクラも開いてよかったですね。
今までは、聞こえなかった天からの声もこれで受け取れるようになるのかもしれません。

Iさんに、たくさんのミラクルがありますように。
page top
肌が綺麗になったと言われます。
みなりっちさん、こんにちは。
お世話になっております。

以下掲載可です。
使えるところがありましたら、グリーンネックレスでお願い致します。


さて先日、鍼灸院へ行きましたところ
『最近、何か始めた?何だか肌の調子が随分と良いみたいだねぇ』
と鍼灸師さんから言われました。
おじいちゃん先生なのですが、とっても嬉しくて♪

そしてその鍼灸師さんがおっしゃることには
『きっとグリーンネックレスさんは、良い方向に向かっているんだね‥』と
まさにミナリッチさんのカードリーディング通りの言葉を!
鍼をうたれながら、うわわ~~と感動してしまいましたよ。

他に友人にも『肌が白くなったみたいだね!』と驚かれましたし、
みなりっちさんの石けんを使い始めて4週間、一皮むけたのかしら?むふふ。

私は“創造性”を上げたいな!ということで、
全身洗いにはカーネリアンとさわふじの石けんをローテーションで使っております。
そしてオレンジバーちゃんは手洗いに使用していますが、
疲れた時には全身洗いにも使います。
(気分が澱んでいる時は、カーネリアンさんとさわふじさんは使いたくないんですよね。)


特にくしゃみ&鼻水がひどいのは、さわふじさん‥
主人が驚いて『大丈夫なのか??』と心配するくらいです。
やっぱり女性性アップが必要なのですね。
浄化ガンバリますよ~☆

それから質問なのですが
みなりっちさんのお作りになる石けんは、男性が使用しても大丈夫ですか?
男性と言っても高校生の甥っ子ですが、興味津津で使ってみたいんだそうです。
もし大丈夫なのであれば、どの石けんちゃんがおススメでしょうか?
よろしくお願いいたします。


お忙しいことと思いますが
みなりっちさん、ご家族皆様、
お身体には充分お気をつけて作業なさってくださいね。



(次に頂いたメールです)

みなりっちさん、こんにちは。

毎日蒸し暑くて、ホントにヤんなっちゃいますね。
私も湿気に弱いので、みなりっちさんの石けんちゃん達や
ブルーソーラーウォーターに助けて頂きながら過ごしております。

先月は誕生月ということもあってか、とても頂き物が多かったです。
そしてそれは今も続いています。
形に残るギフトというより、無くなる(消化される)ものや温かい言葉だったりします♪
みなりっちさんの魔法のおかげだなぁとニンマリですよ。



グリーンネックレスさん


グリーンネックレスさん、いつもありがとうございます。
お肌が綺麗になったとあちこちで言われるようになったのですね~~♪
特に、針灸のおじいちゃんは、長年のキャリアからいろいろと見抜いてらっしゃったようで、すごいです。

鼻はセクシャリティと関係がありますから、、、、。
グリーンネックレスさんの前世とも関係あるのかもしれません。
あと、純粋にさわふじの石けんが合わないという場合もありますので、使用している香りがダメなのかもしれませんし、あまりにもくしゃみ鼻水がでるようなら、しばらく使用をお控えすることをオススメします。

それから、当店の石けんですが、もちろん男性が使用してくださっても大丈夫です。
女性性が上がるような石けんも、その男性が嫌じゃなければ、どんどん使ってもらってけっこうです。
なぜなら、男性にも女性性があり、そこの側面が多少上がることで、こまやかな気遣いが他人に対して出来るようになったり、受け取り上手になったり、あと、育むという側面から部下を持つ男性にも良いと思います。
女性性UPの石けんを男性が使うことで、いきなりなよなよしたり、おかまちゃん化したりは、まずないと思いますので、大丈夫です。

甥っ子さんは、高校生ですか。
そうですねぇ~。
SPLASH!!!なんか、どうですかね?
香りを気に入ってもらえれば。ですけども。
男の子といえども、インナーチャイルドはちゃんといますし、自己愛が一番ですから、若いうちからそこを学ぶという意味でもオススメです。

あと、アメジストの石けんなんかもいいと思います。

男性は、香りが気に入らないと、香りにトラウマを持ってしまう方も中にはいらっしゃるので、グリーンネックレスさんが手持ちの石けんを見せてあげてその中から選ばせてあげるのが一番いいでしょうね。

魔法の効果も感じていただき、嬉しいです。

もっと多くのミラクルがグリーンネックレスさんにやって来ますように。
page top
前に前に前進しているようです。
みなりっちさん  (^^♪
こんばんは

石鹸とどきましたよう~ ♪
さっそく シャンプーバー使わせていただきましたよう。

泡がもこもこ
でも やわらかあい すんごく気泡が細かい感じ~  ♪
おもわず 全身洗いまくっちゃいました。
なんだか すごくスッキリした感じです。

女子力使うのはもう少し先になりそうです
なんだか 石鹸がもっともっと 女子力だしてもいいよ
遠慮するなあ・・・といってるような感じで 
そのエネルギーに我慢できなくなったら使うぞうと なぜか思ってるんです。
多分使うと いい意味で爆発してしまいそうな予感がします

以前使用したときは序章!だったような気がします
準備段階だったのかもしれません

あと
カードの内容も最初のころより
前に前にという感じがします

先月は冒険
そして 今月は開放

受け入れると変わる
そんな感じがしました

本当は怖いものはないんだなあと ふっと感じ
不安や恐怖を作っているのは自分だとしたら
その不安という妄想は霞なのかもしれないなあと

実はオラクルカードで占ってもらうという機会がありまして
その内容が ニュアンスは少し違えど
今回のみなりっちさんのカードの内容と似ていたのが驚きでしたね・・・

なんだか 天使やたくさんのサポートたちから
応援してもらえている
もちろん その中にはみなりっちさんもです。

いつも感謝しています。
ありがとうございます

たくさんのご加護がみなりっちさんに届きますように  (^^♪

JWより

掲載可


Jさん、いつもありがとうございます。
そうですね。
THE☆女子力☆SuperBeautyを使うのを今ためらわれるのなら、ここで使う。というのがご自分でもわかるはずです。このメールも頂いてからずいぶんとお時間を頂いているので、もう使い始めているのかもしれませんね。

>受け入れると変わる

まさに!その通りなんですよ。

Jさんは、いつも言いますが、一番最初に当店に来られた時に比べてものすごく変化なさいましたね。
もともと、その勘の良さや受け取り上手な良い側面が、抱えていたネガティブなものに邪魔されて見えない感じでしたが、そこはもう上手にクリアなさったと感じます。

>当は怖いものはないんだなあと ふっと感じ
不安や恐怖を作っているのは自分だとしたら
その不安という妄想は霞なのかもしれないなあと

恐怖や不安は、私達の脳が見せる幻想です。
作っているのは、私達自身です。
私達の目の前に広がる現実と思っていることは、全て自分が作り出した幻想に過ぎません。

こういった事に日々少しずつでも気付きを持つことで、また人生を違った角度で見ることが出来ますし、楽になります。

オラクルカードと私が無料でお引きするカードとシンクロしているのが、また面白いですね。
よほど必要なメッセージは形を変えて何度でもやってくるようです。

Jさんにさらに良いことがたくさん起こりますように。



page top
オレンジバーって本当にすごいと思います。
みなりっち さん

セッケンが無事とどきました。

セッケンに合えたことがすごく嬉しいです。


今回は私はオレンジバーなどを購入しましたがオレンジバーって本当にすごいと思います。

はじめて使ったときは感動で涙がでたのを覚えていますが

この前に使っていたときはオレンジの光に包まれているような感覚になり気分が軽くなっていきました。

オレンジバーは鬱に効く気がします。

すべてのセッケンの説明文(やアファメーション)も大好きで読んでいるだけでも満足しています。


魔法といえば、、、

1つはセッケン注文後に行けなくなった旅行が

急遽いけることになったことになりました。

もう一つは1回目の注文時に買えなかったセッケンを

たまたまpcを開いたら2回目のカーとアップで

在庫が残りの1つの状態で買えたことです。


カードからのメッセージはずばり 【 受け取る 】

受け等準備ができることによって差し出す人が現れる。。。

やっぱり自分準備ができていないと受け取れないんですね。

幸せになる・きれいになる・豊かになる・・・などなど受け取る準備必要なんですね。



セッケンしっかり受け取りました。☆

【 搭載可 】


すなお


すなおさん、いつもありがとうございます。
【 搭載可 】でメールいただき、嬉しく思います。
至福の石けんも標準搭載される時代!?なのでしょうか?
何に?って感じですが(笑)
搭載でも掲載でも私は、嬉しいのですが、笑わせてもらいました。
癒しの時間をありがとうございます。

オレンジバーを初めて使った時に、感動で涙出たですか。
オレンジの光に包まれているような感覚になったのですね。
もしかしたら、すなおさんのオーラと良く似た色だったのかもしれませんね。

私が6月カート分の石けんにかけた「魔法」
ちょこちょこご報告のメールが入るようになりました。

掲載許可をくださった方のメールだけここでシェアできるのですが、すなおさんの所でも魔法がはじけてくれたようで嬉しいです。
旅行が急きょOKになってよかったですね!
旅行に行かせないブロックが取れたのでしょうか?
ミニカートで購入できる石けんがたまたま残り在庫1個で購入できたのですね!
そして、カードのメッセージが「受け取る」だったのですね。
面白い!

そうそう、準備が出来たところで、すべてが動いたりするんです。
何事も準備なくしてOKにはなりませんから。

しっかり受け取ってくださって嬉しいです。
すなおさんに、さらなるミラクルがたくさんやってきますように。

page top
結婚が決まりました!!!
みなりっち様

石けんが到着しました♪ありがとうございます♪

さっそくですが、ご報告があります。
なんと結婚が決まりました!
以前、有料カードリーディングを購入した際に「一緒に住む事になったので、二人のこれからの生活についてメッセージをお願いします」とリクエストしました。
その時出たカードは「手放す」です。前のメールでもお伝えしましたが、そのメッセージをいただいた時は、手放さなければならないものが色々ある気がして、少し落ち込んでしまいました。
でも、このメッセージのおかげで彼の事だけでなく、日々の生活の中で出た欲求や執着、ネガティブな感情を何時までも引きずらず、手放す事が出来るようになりました。
ちなみに今回のカードは「真の愛」でした。
こちらにも「手放す」のフレーズがあって、大切な事なのだなと再確認しました。
「真の愛」カードは2度目なのですが、前回手放しきれなかったものが、きっと今度は上手く手放すことが出来たんですね。

あと結婚の話が出る少し前、私が意識していたのは「自己愛」「インナーチャイルド」でした。仕事で凹んでしまったのがきっかけで、ローズクォーツの石けんやスピリチュアルホワイトティアラを使いながら、「大好きだよ。」と伝えるように心がけていました。自分自身と向き合うことに集中していたから、こんなあっさり結婚が決まったのかもしれません。
実はその時、最初に使い出したのはラブラブ石けんでした。前にミラクルメール集で「自分とラブラブ」という使い方をされている方がいて参考にさせていただきました。「彼とラブラブ」より、使いやすかったです。私の場合、彼だと執着になってしまう気がして、今まで積極的に使えなかったのです。
でも今回は思い切って3個注文させていただきました。
これからは素直に「彼とラブラブ」と使いますね(^-^)

みなりっちさん、ありがとうございました。
ミラクルメール集にも、みなりっちさんの言葉にも、いつも励まされています。

購入後、今回は素敵な魔法をかけてくださったという事を知ったですが、いつもみなりっちさんや石けんさんのおかげでギフトをいただいていると思っています。


最近、暑くなってきましたね。お体に気をつけてお過ごしください。

みなりっちさんとみなりっちさんのまわりの方々が幸せでありますように…。


掲載可です。掲載させていただけるようでしたら、名前のところは夏りんごでお願いします。

夏りんごさん


夏りんごちゃん、ご結婚が決まられたのですね!!!
おめでとうございます!!!!

夏りんごちゃんからのメールから伝わってくるエネルギーやパートナーへの愛は、本当に美しくて、絶対に今の彼との結婚が決まるだろうと私は確信していましたが、分かっていても、現実になったとのことで、心より嬉しく思います。
嬉しいわぁ~~~~~♪

ところで、最近ラブラブ石けんでパートナーが出来たり、結婚決まったりする方が増えましたね~~。
でも、考えてみれば、ラブラブが欲しい人が使う石けんですもんね。
今パートナーが居なくても、ラブラブを引き寄せるためにラブラブ石けんがお手伝いしたいと思うのは、当然なのかもしれません。

有料1枚カードリーディングの時に、「手放す」が出た時は、夏りんごちゃんがどう思うのだろう?と少し私にも不安がありました。でも、結婚が決まるのは私の方でわかっていましたので、夏りんごちゃんがそのメッセージをどう受け取り今後の関係に生かしていくのかを安心して任せることが出来ました。

6月のカートでも「真実の愛」が出ていたので、ちゃんと「手放す」ことが出来たのだなぁと思いました。

結婚生活では特に手放すことが大切です。
それは、相手への「期待」であったり、「執着」だったり「ネガティブな感情すべて」かもしれません。
自分だって、相手からの期待が大きかったり、執着されすぎると嫌になりますよね。
相手にそんな思いをなるべくさせない。と共に、自分の方でも手放していくことで、前に進むエネルギーが湧いてきます。
期待や執着は、本当に人を前に進ませません。
その方の次へのステップを遮断させてしまうのです。

あと、夏りんごちゃんが素敵なのは、きちんと自分に向き合ったことです。
自己愛やインナーチャイルドと本気で向き合ったから、あっさりと結婚が決まったというのもとてもうなずける話です。

全ては自分からです。
自分を愛することからミラクルの扉も開きますし、前進できるのです。

ミラクルメール集も読んで参考にしてくださってありがとうございます。
私も掲載可でお寄せいただくメールにどれだけ元気付けられているかわかりません。

いつも、ありがとうございます。
夏りんごちゃんの永遠の幸せをお祈りしています。
page top
ブラックトルマリン珊瑚の石けんの浄化パワー
みなりっち様


以下体験記です。
掲載可ですが、↓以降の文でイニシャルでお願いします。

半年ほど前は主人の浮気が発覚し、最近では主人が飲酒運転で逮捕されました。主人の行動に呆れてしまい、離婚を考えています。
去年から自分自身に向き合うようにしていたら、どんどん色々なことが起こってきたようです。
みなりっちさんの石鹸を使い始めたことも意味があったように思います。


変化の波で気が滅入ってしまっているからか、人混みに行くと身体が重くなり、頭痛になることが続きました。
頭痛と身体の重さを感じた日、お風呂に入っていつものようにブラックトルマリン珊瑚で全身を洗いました。
すると、あれ?なんだか軽くなった?と感じたんです。そんな感覚は初めてだったので、その日は気のせいかもぐらいに思っていました。
しかし、その後も頭痛と疲れが出た時にブラックトルマリン珊瑚で洗うとスッキリ軽くなるので、これはもうみなりっちさんの石鹸のおかげだわ!と確信しました。

今まで私は浄化の石鹸を使うと、なんともいえない疲れを感じていました。
溜まったものが出て行っているからかなと解釈していましたが、石鹸使うのしんどいなぁと思うことも度々でした。
なのでここ最近は浄化の石鹸はお休みしていました。
そんな私が今回石鹸のパワーを体験できたので、とっても嬉しいです。
ますますファンになりました!

今月は買うつもりはなかったのですが、たまたま覗いたのがカートアップ日で、たまたま在庫があったのが気になっていたガーネットとカーネリアンの石鹸でした。
これは買わねば(笑)と思って買いました。
この石鹸達は初めてなので、今から楽しみです。

石鹸達のパワーが見えたり感じたりはできませんが、ますます可愛らしくなったように思います。
これからも素敵な石鹸作って下さいね。

CKさん


Cさん、いつもありがとうございます。
変化の波は時として、しんどいですよね。
浄化系の石けんは、慣れないと最初は、しんどいのかもしれませんね。
ただ、一番浄化力が強いのは、ブラックトルマリン珊瑚の石けんなんです。
この石けんが大丈夫だったということは、Cさん自身、どの浄化系の石けんを使っても本当は大丈夫なんです。ただし、ご本人が、浄化とは苦しいものだ。とか、イニシエーション的な観念を持っていると、穏やかな浄化系石けんでも苦しくなります。
ブラックトルマリン珊瑚の石けんを使って、ものすごくスッキリした!と感じられたのなら、きっとブラックトルマリン珊瑚の石けんを使う以前に、Cさんの意識が変わったからでしょうね。
恐らく、苦行を手放すような心理的な動きがご本人も意識しないところであったのではないでしょうか。

よく、石けんを使ったら風邪を引いたとか、熱が出た。と言って来られる方がいますが、石けんだけのせいではないケースがとても多いですね。
たまたまご本人の免疫力が落ちていたのかもしれないですし、浄化を感じたいばっかりにそういった出来事を自ら引き寄せておられる方もいらっしゃいますので、それは、違いますよ!と私は言いたいです。

ガーネットの石けんとカーネリアンの石けんはどうでしたか?
ガーネットの石けんは、地に足を付けてくれますし、カーネリアンの石けんも2番目なので、地に近いところですので、また変化があるかと思います。
足が地に着いているので、きっと良い変化です。

応援していますね!
page top
イエローカルサイトの石けんでインナーチャイルドに癒しが起こったようです。
みなりっち様

今月も無事、お願いしていた石けんさんたちが届きました。
ありがとうございました。

先月のメールで「茶畑の石けんで風邪を引いた話」を書きましたが、実は6月上旬でそれまでの職場を辞める予定だったので、それもあっての強制浄化?だったのかもしれません。(ちょうど満月の頃でしたし。)


退職後、イエローカルサイトちゃんをつれて田舎に一週間ほど帰りました。
(インナーチャイルドとどう付き合っていくかは今年の私のテーマの1つでした。自分の生い立ちに関して母との間にいろんな思いがあったので…。)
いつもなら3日目くらいから何となくイライラする(お互いに気を使うため。)んですが、あれ?…今回は何となく違う。母自身の生い立ちも考えたら仕方ないこともあるのに、何で今まで私、一人でイライラしてたんだろうってふと気付いたんです。
そうしたら次の日、母が「あんたには色々我慢させちゃったねぇ」って言ったんです。
今までも何度か同じような事は言われてたのですが、ウニヒピリちゃん、びっくりしてたかも…。
これはイエローカルサイトちゃんパワー!?
以前ならあまり気付かずにいただろう事に気付くきっかけをくれたようです。
そしてこの母のひと言で、この自分の生い立ちや母との関係も、きっと生まれる前に決めて約束してきたんだろうな~って、前よりも納得して受け入れられた気がします。
(詳細を省いてるので意味が通じないかもしれませんが…。)


それから前回のカード「恋に落ちる」は、みなりっちさんが解説して下さったように対「人」ではなかったような…。
田舎に帰った時に行った「ある場所」がとても良くて、ちょっと住んでもいいかもって思ったくらいなんですね。 それと今、次の仕事までの間に興味のある講座など色々受講したりして過ごしています。


なんだかとっても長くなってすみません。
でもみなりっちさんの石けんさんたちにはヒントやパワーをもらっているんだなって改めて思いますし、その石けんを送り出してくださっているみなりっちさんに大感謝!!…で、とりとめなくなっちゃってごめんなさい!

それでは… 暑くなってきましたが、みなりっちさんもお身体にお気を付けて。
ご家族の皆様にも素敵な夏がきますように。

(こんなまとまりない文でよければ掲載可です。カットしていただいてもOKです。Nでお願いします。)

N(←もしかしたら名前でお気づき?かもしれませんが、田舎はみなりっちさんちに結構近いところですよん。)

Nさん


Nさん、いつもありがとうございます。
そうですね。
Nさんのお名前からして田舎がうちと近いのかもしれませんね。
なんだか、嬉しいです。

ところで、いきなりインナーチャイルドの癒しが進んだようで、素晴らしいですね!
身内との葛藤は、なかなか取り組むのにチャレンジが必要だったりしますが、Nさんの場合は、なぜかわりとすんなりといったようですね。
良かった!
親子関係もいろいろですから、自分が大人になってやっと親を理解することが出来たりもありますし、お互いが努力して歩み寄ってやっとつながりを感じられるパターンもあります。
潜在意識の深い所を見ていくと、どんな親子関係でも、多かれ少なかれ人はなんらかの葛藤を持っていると言われています。
Nさんの場合は、分かりやすく表層意識でお母様に対するイライラを感じていたわけですが、今回の件で、そこの部分がクリアリングされたのかもしれません。
イエローカルサイトの石けんがお手伝いできたのなら、嬉しいです。
今の時期は、SPLASH!!!が似たようなお手伝いができると思います。

カードの通り、恋にも落ちられたようですね。
ギャンブルとかお酒とか不倫の恋とかそんな事じゃなくて、自分にとっての安全な物でという意味で何かにはまり込むって、とっても素敵なことです。

土地もそうですし、気になる講座などもどんどん受講なさっているようで、素晴らしいです。
このまま、ご自身の気持ちが向くままいろんな事を吸収なさってくださいね。

応援しています!
page top
石けんにエネルギーを感じました。
みなりっちさま

Sarahです。こんにちは。
金曜日にせっけん無事届きました♪ 早速の発送ありがとうござい
ました。ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

今回初めて注文させて頂いて、まずとってもびっくりしたことがありまし
たので、今回到着のご連絡と御礼によせて一緒にご連絡させて頂こうと思
います。

びっくりしたというのが、無事せっけんを受け取り、初めて手にしたその
時でした。
手にした途端、せっけんたちがとても熱かったのです。(熱く感じたので
す。)
左手にだけ感じたので、実際に熱くなっていた訳ではないようです。なん
というかエネルギーに満ちているといった感じでした。気のせいかとも思
い、一度手を離し、もう一度改めて手にとってみたのですが、やはりアツ
アツでした。(よくあることなのでしょうか? 私は初めてだった
のでかなりびっくりでした。)

驚きつつも、お手紙の方を確認すると、カードには『真実』と記されてい
ました。「進むべき道」を模索している今まさに背中を押してくれる言葉
でした。ありがとうございました。

実は花らいおんちゃんにこちらのせっけんをご案内頂いて以来、カート
アップの日ごとに何度もサイトを確認していたのですが、タイミングが合
わず一度も買えずじまいでした。
それが今回カートアップの日、すごいタイミングがやってきて、「あ!せっけん!!!」と、確認させて頂いたところ・・・
欲しかったせっけんたちを全て、難なく購入させて頂くことが出来まし
た。(今まであんなに買えなかったのが嘘のように!)
これがみなさん仰られている「必要な時には手に入れられる」ということ
なのでしょうか?
なにより今この時をせっけんたちも応援してくれているようで嬉しい♪で
す。やっとその時が来たんだな、という気がしています。

実際にはまだ2回しか使用しておりませんので、効果などのご報告は未だ
出来ませんが、使用感とても良いです。
髪も洗ってみましたが、ふわふわと綺麗にカールが出てウキウキです♪

使わせて頂く中で、また嬉しいご報告が出来たら良いなぁ♪と思っており
ます。

今回は本当にありがとうございました。
お忙しいとは存じますが、お身体に気を付けて頑張られて下さい。

最後になりましたが、もしなにかお役に立つようであれば『掲載可』で
す。その際は『Sarah』の名前でお願い致します。

ありがとうございました。またどうぞよろしくお願い致します。


それでは、良い一日を♪

Sarahさん


Sarahさん、嬉しいご報告をありがとうございました。
6月のカートでは、Sarahさん同様何ヶ月もお待ちになってやっと購入できた方が他にも何人かいらっしゃいました。もしかしたら、私自身のエネルギーもずいぶんと変化しているので、より多くの方を受け入れられるようになったのかもしれません。
Sarahさんも、そのタイミングにしっかりとはまって来てくださって、とても嬉しいです。
素敵なご縁をつないでくださった花らいおんちゃんにも感謝ですね!

石けんにエネルギーを感じましたか。
氣やエネルギーに敏感な方には、わりとよくおっしゃって頂くことです。
きっと、石けん達もSarahさんに会えて、嬉しかったので、その意思表示として、分かりやすく教えてくれたのかもしれませんね。

髪に綺麗なカールが出来てくれて、素晴らしいですね。
また、何か変化があれば、是非お知らせくださいね。

Sarahさんに、たくさんのミラクルや恩恵がやってきますように。

ありがとうございました。
page top
石けんを使い出してのいろんな変化
みなりっちさま。いつもありがとうございます(^O^)知り合いの女性に、きれいになったと言われました☆★自分では、女っぽくなったかも?と思ってたのだけど、誰にも言われなかったのでf^_^;

カードは美で、いちばん苦手なんですけど、化粧品メーカーの美容員さんに、いろいろ話して、みてもらい、メイクもたくさんしていただいたら、テンション上がってきて、あ、いいかも~☆★と思えました(^_-)-☆気さくで、ほんと相談しやすくて、盛り上がってしまい(笑)で、なぜか、みなりっちさんのせっけんの話になり、女子力せっけんが旅立ちました~。初対面の店員さんに、あげたの初めて(?_?)なんでこうなったかは、自分でもよくわかんないです(笑)

あと、スプラッシュ使いはじめてかな、背中がかゆくなりました。それからずっと続いてて、これ苦手、と思ってちょっとお休みしてるとき、ミクシィで男性性の高い男子好き集まれ、みたいなコミュニティーがあって、どんぴしゃで、自分的にすっごい盛り上がってたら、その男は愛するのに、私は愛してくれないんだ、とインチャ
の声が聞こえて。。早く使い切ることを考えてたのに気づきました。大事にしてなくて。

それから、インチャも愛することを、なんかできてきて。。背中のかゆみはなくなっていました。神社の大祓もあったし、神様の協力もあって、抜けてくれたのかなと思いました。いつもありがとうございます。掲載可です。 静岡市 まめりん


いつもありがとうございます。まめりんです。

怒涛のせっけんコースも、とりあえず落ち着いてきました。それで、思ったことは、グラウンディングがやっぱり弱いのかな、と。料理続かないし、偏食も多いのでf^_^;現実を生きるのが苦手というか。

グラウンディング強化めざして、お風呂の定番化しようかなと思います。上ばっかりやっててもダメなんですよね。上はわりと得意なんですが、下は苦手で(-.-;)あんなに、せっけんたちが来てくれてるのに、たいしたミラクルが起こらないのはどうしてだろうって。
工夫して、下重視で使ってみます。報告でした~。 静岡市 まめりん


まめりんさん、いつもありがとうございます。
綺麗になったと言われたのですね。
私も嬉しいです。
カードも美がお渡しされていたようで、とってもシンクロしていましたね!
直感的なまめりんさんがお渡しされた女子力石けん。
きっと、その店員さんの元に行くようになっていたのでしょうね。
面白いです。

SPLASH!!!の気付きも面白いですね。
背中ですので、ひょっとしたらインナーチャイルドの怒りが背中に溜まっていたのかもしれません。
実は、痛い感覚と痒みの感覚を感じるのは、同じ神経だそうですね。
痒みは痛みの最たる感覚とも言われているので、まめりんさんの中のちびまめりんがSPLASH!!!を通じて気付いてほしくて、何か訴えていたのかもしれません。
神社の大祓もあり、神様の力もお借りして、解放できたのでしょうね。
良かったです。

それから、足元が弱いと、せっかくの良いものを受け取ってもすぐに手放してしまったり、受け取り切れなかったりします。
グランディングは絶対に必要です。
まめりんさんの上の方の才能は、十分素晴らしいです。
今は、グランディングの能力を開く時ですよ~。

応援していますね。
page top
ラブラブ石けんで彼ができました!(掲載可)
今回初めて石けんを購入しました。
予想以上に石けんが届くのが早くて助かりました。

カートアップの日にHPをのぞいたら、
カートアップ直後だったようで、ほとんどの石けんが購入可能な
状態だったので、友達にもプレゼントしたいなぁ…と思って
色々購入させてもらいました。

今回一番自分用にと思って購入したのがラブラブ石けん。
気になる彼と数回目のデートの前日に石けんが届いたので、
さっそく入浴タイムにほかの人のミラクルメールを参考に
体を洗いながら「彼とラブラブになれますように」と言いながら
使いました。

私は泡立てネットを使ったのですが、ふわふわの泡がたって
いい香りがして、とっても幸せな気分になりましたよ。
石けんの泡がすべすべし過ぎて、お風呂のプラスチック製の
椅子とお尻がつるつるすべってしまって、一人でぷぷっと笑って
しまいましたよ。

お風呂上りに、今まで私はボディーミルクを使っていたのですが、
この石けんだとボディーミルクが必要ないくらい、お肌がしっとり
すべすべになったので、別にミラクルがなくても、普通の石けんとして
使えばいいかなと思っていたのですが、翌日のデートでは、
気になる彼とお互いの今の気持ちを正直に話すことができ、
最終的には「彼女になってくれますか?」と言われ、
「こちらこそよろしくお願いします」というふうに話がまとまったのが
昨日です。

石けんは1回しか使ってないのに、私にはめちゃくちゃ即効性が
あったので、とても驚いています。
彼とはこれからもっとラブラブになれるといいな。

また石けんをプレゼントする友達にも、ミラクルが起こったら
またお知らせしますね。

このメールはもちろん掲載可です。抜粋掲載でもOKですよ。
名前は、ひよこにして下さい。
それでは。

ひよこさん


ひよこさん、嬉しいメールをありがとうございました。

おぉ!!!!!!!
素晴らしい!!!!

良かったですね~~~^^

ラブラブ石けん、めっちゃよく効きましたね!

うふふ♪
う~れ~し~い~な~。

今度、ラブラブ石けんを使用なさるときは、

「彼とラブラブになる」

と肯定形で使うとより、魔法力がアップしますよ!

皆さん、喧嘩の時の仲直りや愛をもっと深めたいときなんかに、上手に使ってらっしゃるようです。

たとえば、喧嘩の後の仲直りの時に、出してきて、

「この石けん、ラブラブ石けんっていうのよ。一緒に使うともっと仲良くなれるんだって。もっと仲良しになりたいなぁ。」

こんな風に素直に言われると、お相手の方も嬉しいと思います。
私なら飛び上がるぐらい嬉しい(笑)

ひよこさんと大切な彼のラブライフに、これからもお役に立てますように。

嬉しいご報告ありがとうございました。
お二人にさらなるハッピーがいっぱい降り注ぎますように。

page top
大量買いでの気付き ★掲載可です。
みなりっちさんへ



こんばんは。のんといいます。



カートアップお疲れ様です。

これからメールと発送作業で忙しいと思いますが、

頑張って下さい。



4月に大量買いした時の体験談について送ります。

もし、掲載していただける場合は「のん」でお願い

します。



*************************************************************

3月に初めて購入してみなりっちさんの石けんに

すっかりハマってしまい、4月にはあれもこれもと

超大量買いしてしまいました。いろいろ買えて

嬉しいと思った反面、購入した直後から、「家族や

友人にプレゼントする分もあるとは言え、一人で

こんなに大量に買うなんて私ってなんて欲深いん

だろう、こんな欲深い人間に幸せなんてやって

くるわけないよ」という気持ちが大きくなって、

石けんが届いてからもしばらくは自分を責めて

もんもんとしていました。



そしたら、両腕にじんまんしんが出てしまいました。

前にみなりっちさんのブログ(ミラクルメール集

だったかもしれません)で「両腕にじんましんが

出るのは受け取ってない証拠」とあったし、

ちょうど「せっかく石けんが私のところに来て

くれたのに、こんなこと思ってたら石けんに

対して失礼だ」と思い直したところだったので、

自分を責めるんじゃなく、「私のところに来て

くれてありがとう。大切に使うからね。」と

石けんに対して感謝するようにしました。

しばらくして自分を責める気持ちがなくなった頃、

気付くとじんましんはキレイに消えていました。



大量買いという欲丸出しの行動でしたが、

自分のもとにきたものに対して、感謝して

受け取るっていうのは大切なことなんだって

思いました。何より自分のところに来てくれた

ものに対して失礼ですよね。



大量買いしてもうひとつ思ったのは、たくさん

買うと「これでしばらく安心」という気持ちは

手に入るけど、その代わり「来月は石けん買える

かな。ドキドキ。」とか「今月はどの石けんが

カートアップされるんだろう。ワクワク。」

っていう気持ちを味わえないという事です。



石けんがたくさん手元にない時は「あれも欲しい、

これも欲しい」で、その状態が居心地悪いものに

感じていましたが、実は「次はあの石けんを買うぞ」

とか「いやこっちの石けんしようかな」っていう

ワクワク感があったんだなって思いました。



そう思ったら、日々のいろんな出来事も、居心地

悪いって思わずに、どんな状況でも楽しんじゃえば

いいんじゃないって思いました。



無理矢理ポジティブシンキングって辛いですが、

そうじゃなくて「足りない事を楽しむ」っていう

事ができたら、人生の達人だなって思ったんです。



私は今彼氏もいないし結婚もしていなくて、

自分ではあまり焦ったりはしていなくても

周りからのプレッシャーだったり、時には

厳しい言葉だったりで落ち込む事があって、

早く結婚してこの状況から逃れたいって

思っていました。でも、いつか結婚できた時に

「あの頃は早く結婚したいと思ってたけど、

今思えばあの時は独身で自由で良かったなぁ」

って思うかもしれないし、今はとりあえず独身

っていう身分を楽しんでみようと思うように

なりました。とは言っても、素敵なパートナーに

出会う為の努力はもちろんしますよ!でも、

あまりストイックにならずにがんばろうと思います。

結婚の事だけじゃなくて他の事に対しても、

足りない事や私ってダメだな~って思う出来事を

楽しんでいこうと思います。



…なんてことを思っていたら、ミラクルメール

集でみなりっちさんが「マイホームのローンも、

楽しんで返していって下さいね」とお返事

されているのを読んで、やっぱり楽しむって

大切なんだって思いました。



その日の夜、大量買いした石けんの中から

ブラックトルマリン珊瑚の石けんを使おうと

思い、「そういえばブラックトルマリン珊瑚の

石けんに”ルン”っていう模様があったっていう

体験談があったな」って思い出して、楽しむ

っていう気付きがあったばかりだし、私の石けん

にも何か文字があるかな?とワクワクしながら

包みを開けたら…「ペ」ってありました(笑)



ペって…(笑) カトちゃんペ?



模様が薄かったので上手に写真に撮れず、1回

使用したら消えてしまったのが残念ですが、

これは、楽しむしかなさそうです。



*************************************************************

長い文章になってしまいましたが、以上です。

ありがとうございました。

のんさん



のんさん、いつもありがとうございます。
のんさんのお買い物の仕方は、バランスが取れていて、まんべんなく購入なさっているように感じておりますので、全く問題ありません。
ご自身では、欲深いだの、いろいろと考えてご自分を責めて、腕に蕁麻疹まで作ってしまったようですが、気になさらなくて、大丈夫です。
逆に、たくさん買ってくださると、こちらも作業がとても楽になりますので、とても助かっています。
また、お友達にもプレゼントしてくださっているとのことで、ありがとうございます。
石けんもとっても喜んでくれていることでしょう。

感謝して、受け取ることや、楽しむことは、とっても大切ですよね。
楽しむことや喜びを軸に生きることを選択すると、とても楽に前に進んでいけます。

ブラックトルマリン珊瑚の石けんの「ぺ」
ってなんでしょうね?

やっぱり、カトちゃんぺ?(笑)

のんさんに、たくさんの楽しみや喜びがやってきますように。




page top
好きな男性との関係がリーディング後に急転しました!
みなりっちさんへ

こんにちは!tataと申します。
いつも石けん&ブログの記事で楽しませてもらっています。ありがとう。

今回は重い腰を上げて(!?)感想を送らせていただこうかなと思い立ちました。
ちょっと前置きが長くなりますが・・・実はもう随分前から、あぁだこうだと下書きをしていたのですが(笑)
なぜか送るまでには至らず・・・。←みなりっちさんのブログで以前、(パワーが!?)増幅されるからうんぬん
と触れられてましたよね?それに関係しているのかな?


とにかく今日は送りたい!と思ったので送りますね(笑)


添付させていただいた写真ですが、これは今年の2月の終わりから3月にかけて使っていた
アメジストの石けんです。
使ってすぐにこのような絵が浮かんできました。
ちょっとこの絵柄が浮かんできたのが自慢げな私なんですが(なんでだ)
左が男性で右が髪の長いもしくわブーケを被っている女性に見えます!(←自慢げ)
自分もこうなったらいーなーぁ、うふふ。

実は・・・ちょうどこの石けんを使い始めたころに会社にいる好きな男性に‘ごはんでも食べに行きませんか?’
と声をかけようと思っていた時だったのです~。私、(ちょっと聞いてくださいませ)あまり恋愛経験もなく
男性に声をかけるなんて初めてでした。 ・・・飛び降りましたよ!清水の舞台から!
それで返事はオッケーだったにも関わらず、すれ違い結局 行けなかったのですが・・・。
そしてその後 どうしたものか?で先月みなりっちさんの有料カードリーディングを申し込みさせていただいた
という訳なんです。 

その時のカードが「リスク」
文面に「それが出来るならとっくの昔にやっていますと思われるなら、やはりそこが私にとってのリスク
なのだと思います。」とあったのですね。これが本当にそうでした。

その時は、好きな人に対してだけでなく、とーっても些細なことなのですが、
例えばどーーっほしても会社に電話をかけにくい!ですとか、
仕事でミスをしたのでもう行けない!と思っていた時だったのです。

ホントは分かってたのです、自分の頭の中で勝手に考えて壁を大きくしている「だけ」なんだと。
でも本当に怖かったし実際にやるまでは勇気がいることでした。
そして、それらの事を「えいっ!」と思い切ってやったあとにご褒美として その好きな男性と
電話で直接話せ、また仕事を教えてもらうことで急に親しく話せるまでになれたのです!
こういう展開になるとは予想してなかったので本当にビックリしました!

あまりぐちゃぐちゃ考えなくても、目の前にある問題?課題に取り組んでいけば
おのずと全てがうまくいくようになっているのかな~と思いました。


*********

みなりっちさんの(至福の石けん日記)を思いつくまま適当にクリックして見ると、
その時の自分に必要なことが書かれてあるので、そういう使い方もできる
お得なブログだと思います! 先日も何気に2009年12月にある「手放す瞑想」をしてみたのですが、
「受け取るのが怖い~~~」と気づき泣けました。(前回、石けんを買ったときのカードが「受け取る」でした)


私はたぶんみなりっちさんと同い年くらいだと思うのですが(素敵なアラフォーです!☆)
仕事に関しては特にこれといったキャリアがあるわけでもないので、最近 仕事について
考えることが多いです。そして先日寝起きに思っていたのが、「問題の下にギフトがある」ということ。
みなりっちさんはアトピーがあったので、こうして石けんを作られるようになった・・・
とか色々と深いところで!?(半分寝ながらw)考えてる自分がいました。
みなりっちさんがインスピレーションを与えてくださってるのだと思います。
石けんやブログからとお世話になりっぱなしです!
みなりっちさんのブログは見ていて気持ちがいいので、カートアップの時以外にも
フラッと読みにいっています~♪


それでは長くなりましたが、読んでくださりありがとうございました。



P.S 茶畑の石けんの写真はすごいですね!
明るい感じを私も感じることができました!

もし掲載していただけるようなときはHNはtataでお願いいたします。

tataさん

アメジストの石けん


tataさん、いつもありがとうございます。
そうですね。
こうやって、ポジティブな気付きなどを文章になさって、公の場で発表することにより、ポジティブが倍増されます。それは、読んでくださるみんなが、ポジティブな気付きをtataさんが持ったことに対して証人となるからです。
逆に滅多にいませんが、ネガネガな文章を、送って来られる方。
有料1枚カードリーディングのシェア以外で、送って来た場合は、間違いなくネガが倍増されて本人の元に戻りますので、ご注意ください。
これは、現実化のパワーが高まっている私が読むことで、私の意志とは関係なく証人になってしまうからです。
送った方の責任で対処してください。

有料1枚カードリーディングの場合は、実は、私の元に問題を送って来られた時点で、問題の半分は解消されています。これは、真剣に問題にたとえ1000円でもかけて向き合うことで、相談者のコミットメントがなされる為です。
こういった場合は、逆に、良い方向に進むことが多くなります。
今回のtataさんのようにね!

画像つきで送ってくださって、ありがとうございます。
下書き何度もして、送ってくださったのですね!
感謝です。

清水の舞台から飛び降りるつもりで、気になる男性を誘ってOKだったのにも関わらず、希望が叶わなかったのは、やはり、「受け取る」ことへの恐れでしょうね。
怖すぎると、わざと受け取らせないように、エゴが動きます。
邪魔をするような出来事を自ら引き寄せてしまうのです。

tataさんの文章を読んでいて、ちょっと完璧主義な所があるのかなぁと感じました。
自立している女性ほど完璧を求める傾向にありますね。
依存の時代に傷ついた経験が多いほど完璧を目指し、自立します。
完璧じゃない自分は愛されないというのは、幻です。
tataさんは、十分に愛らしいところがある女性ですので、もう完璧主義を手放してもいいかもしれませんね。

書いてくださっているように、あまりごちゃごちゃ考えず、やるべき目の前のことを一生懸命やることで、道は必ず開かれていきます。
tataさんは、本来頭で考えるよりも、簡単に楽に物事をこなせる人だと思いますよ。

当店の過去ログやブログを読んでくださってありがとうございます。
手放しの瞑想は、日常でかなり使えます。
気付くと、必ず変化します。
これからが、楽しみですね!

tataさんに多くのミラクルが起こりますように!
応援していますね^^

PS[記事番号 444]が今回の記事ですが、4のぞろ目は、天使に囲まれていることを示します。ちょうど、本日守護天使の石けんを至福の石けん日記にアップしたばかりなので、シンクロですね~~。
天使の祝福がtataさんにありますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG