至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
気付きがありました。
みなりっち様

いつも素敵な石鹸さんをありがとうございます。感想メールをさせて頂きます。
昨年9月に縁結びの石鹸を知りましたが、カートアップのタイミングが合わず、12月
に初めて購入出来ました。
それから毎月ドキドキですが、無事購入させて頂いています。
縁結びとその時の気分でラブラブ、モテモテ等、組み合わせて使用するのが好きで
す。

石鹸さんも楽しみですが、セラピーカードも楽しみにしております。
今回、「愛」でした。そして、仕事(人間関係)について気づきがありました。
仕事が出来ない、しない後輩達に毎日、怒りイライラし憂鬱で、仕事を辞めたいと
思っていましたが、
なんと私は他部署へ異動することになりました。
いつも怒ってばかりだった後輩達からは、沢山感謝のメッセージを頂きました。
そして、新しい職場では、新しい仕事に不慣れな私に優しく接してくれます。
嫌な人もいますが・・・。  
なんだか、今までの私には愛が無かったなあと反省です。
これからは、もっと愛を送り、愛ある人生のパートナーを引き寄せたいです。(笑)

 
これからも、石鹸さん、セラピーカードの力をお借りして、沢山の気づきがあること
を楽しみにしております。
 
掲載可です。E.K


Eさん、いつもありがとうございます。
毎月ドキドキしながら購入くださってありがとうございます^^

Eさんは、今のポジションにたどり着くまでに、ものすごく努力なさったのですね。
大変な努力を惜しまずにこれまで来たので、出来ない後輩ややる気がない後輩に腹が立ったのだと思います。
なので、怒りを覚えるのは、当たり前のことだと私は思います。
でも、怒ってばかりだった後輩達からは、たくさん感謝のメッセージをいただき、新しい職場では優しく接してもらい、人生捨てたものじゃないですね。

愛とは、個人的な愛である真実の愛とは違って人類愛のような大きな愛を差します。これは、自分は愛そのものなんだと悟り、気前良く愛を与えるということです。
実は、愛とは上からたくさん降り注がれているので、枯れるということがありません。
この愛は、私達を通して周りに振りまかれます。

Eさんにも溢れんばかりの愛があるはず。
その愛に気付いて誰かに与えるときに、また思いがけないミラクルがやってくるのかもしれませんね。

応援しています!



page top
スギライトの石けんで楽観的に
みなりっちさま

こんにちは。
お久しぶりです。

いつもありがとうございます。
4月に引越しなどでものすごくばたばたしてました。
石鹸も底をつきかけて、ネット環境も整ってなかったのですが、
先月は携帯から初チャレンジで無事買えてよかったです。

3月にローズクオーツの石鹸を使った時ものすごーく住宅ローンのことやいろいろな
ことが
不安になってどうしようもなかったのですが、次のスギライト(だったかな?)も
使い終わった頃には「まあなんとかなるだろう」って吹っ切れました。
これも一種の浄化なのかもしれませんね。
お家を買われたミラクルメールの方みたいに楽しんで行きたいと思います!

公園のソメイヨシノには間に合いませんでしたが、八重桜の頃に「サクラが咲いた」

使えました。
3月のメッセージは「コミュニケーション」でした。
これから引越しを控えてるので、ものすごーくぴったりでびっくり!
新しい土地で私も子供達も新しい環境に慣れるのか不安もありましたが、
今は元気いっぱい学校に通っています。
私もだいぶ地域に慣れてきましたよ。
新生活を楽しみたいです。

5月は「誘いかけ」でした。
色っぽい事ではないでしょうが(笑)、どんなことが待っているのかわくわくしま
す。

これからも素敵な石鹸楽しみにしています。
ご自愛くださいね。
(Yで掲載可です。)

それではまた。

Yさん


Yさん、いつもありがとうございます。
環境も変わり、いろいろとご苦労もあったと思いますが、また心機一転新しい出会いもあるでしょうし、楽しみですね。

スギライトの石けんは、ビジョンを見せてくれるので、ローズクォーツの石けんでかき出された?不安も「まぁなんとかなるさ」と楽観視する方向でビジョンを見せてくれたのでしょう。
でも、なんとかなる!と思っていると、本当にそうなるので、大丈夫だと私も思いますよ。
Yさんは、前向きな方ですし^^

コミュニケーションのカードは、まさに!ピッタリでしたね。
このコミュニケーションは、お互いに橋をかけるのが目的ですよ。という意味があります。
そして、気持ちを分かち合うのがコミュニケーションです。

ですので、自分からどんどん橋をかけて相手を誘いかけてみてはどうでしょう。
楽しみですね!

素敵なコミュニケーションの橋がたくさんかけられますよう、応援していますね。

page top
ジャンプーバー以外の石けんで洗髪しても大丈夫?
至福の石けん 様

5月に初めて石鹸を購入させていただいた長野県のTと申します。

石鹸の使い方について質問させてください。

1、シャンプーバーでなくても洗髪に対応しているのでしょうか?
  ちなみに私が購入させていただいたのはレインボー・アメジスト・縁結びです。

2、レインボークリスタルの石鹸から使い始めているのですが、8番目のチャクラに対応しているとのことで、頭も石鹸で洗った方が効果的なのでしょうか??


数日ボディだけ使用させていただいている感想は、ちょっと変なのですが・・・・
私は顎関節症なのですが、石鹸で身体を洗った後は顎が固定されるというか、
普段と口を開けた感じが違います。 一時なのですが・・・・・

おかしな感想で申し訳ありません、、、。

お忙しいとは思いますが返信よろしくお願い致します。


STさん


こんにちは。
ご質問の件でお返事させて頂きます。

1に関してですが、ジャンプバーじゃなくても洗髪は対応しています。
ただ、縁結びの石けんとアメジストの石けんに関しては、塩が入っているので、
慣れていると良いのですが、初心者の方には少し難しいかもしれません。

石けんでの洗髪が慣れない方は、最初が泡が全く立たなかったり髪の毛がきしん
だりしますので、慣れるまでの間は使いにくいかと思いますが、泡が立っていな
くても汚れは落ちていますので、大丈夫です。

ジャンプバーは、洗髪用に開発したものですので、他の石けんでシャンプーする
よりも使いやすいかとは思いますが、オレンジバーが一番使いやすいとおっしゃ
る方もいらっしゃいますし、皆さんそれぞれお気に入りの石けんを見つけて洗髪
を楽しんでいらっしゃるようです。

2ですが、8番目チャクラとは、エーテル体と言われる肉体を覆うオーラのよう
なものを指していますので、どこに使われても大丈夫です。
レインボークリスタルの石けんは、7つのチャクラ統合の石けんですので、
一番弱いと思われる5番目チャクラ(喉付近)に作用したのかもしれません。
ただ、目に見えない世界ですので、断定はできません。

石けんに対する期待が、そう感じさせただけなのかもしれません。
ただ、そこから気付きを得たり、学んだりというきっかけにはなるかもしれませ
んね。

それでは、お振込みのご連絡もちゃんと頂いたように記憶しています。
その節は大変助かりました。

T様にミラクルと恩恵がたくさんたくさんやってきますように。

ありがとうございました。
page top
軌道修正のチャンスをもらえました。
みなりっちさん、こんにちは。
有料カードリーディングを申し込んだ、Kです。
結果が届くのが、思ったよりずっと早くって感激しました。
最も忙しい時期だったと推察しますが、ありがとうございます

以下長文ですが^^;)掲載可です。
使える部分があれば、よろしくお願いします。

今回結婚するパートナーとのコミュニケーションについて相談
したところ、「自愛」カードの結果が送られてきました。
早速リーディング結果を読みましたが、目が、頭が閉じた感じ
で内容を受け付けないのです(涙)。
少し前に「自己愛とは自分の感情を大切にすること。大切に対
応すること」という内容の文章を読んだ時も、胸が重くなる感
じ、ふさがる感じがありました。
みなりっちさんがリーディングの中で言われたとおり、私は日
ごろの人との関わりでも相手に合わせることが多いです。
その時は相手の気持やニーズが、自分と合っていると思い、無
理したり犠牲になっている自覚はないのですが、ふと気づくと
その人と会っていても楽しくなかったり、無力感を抱いたりし
ました。
そして突然距離を置きたくなる…というパターンが多かったで
す。
家族との関係でも、泣いたり・怒ったり…といった感情の仕事
はすべて自分以外の家族が行い、私は一段高いところから「何
であんなに取り乱しているんだろう…」とクールを装い見下ろ
している、というパターンにも薄々気づいてはいました。
「私の本当の気持、感情って何だろう」
「私は自分の中の、何を見たくないんだろう」
「他人の感情に同調することで、自分の何の問題から目をそら
しているんだろう」
こういったことを自分に問いかけるたびに沸き起こる、胸の閉
塞感、泣きたくなる感じをホ・オポノポノでクリーニングして
いきました(私もやってまーす♪)。
シータヒーリングの予約も入れました^^

クリーニングし続けていくと、リーディングの内容も少しずつ
胸に落ちていきました。
特に《「犠牲」の感覚がある所には、「自由さ」がありません
。苦しいのは本人ばかりじゃなく、周りの自由さまでも奪って
しまうことになります》の部分にはどきっとしました。
これって「あなたのためにこれを我慢したの。でも気にしない
でね。」と言いながら、常にちらちら見せ付けている感じなん
ですかねぇ^^;)

そんな時に、以前から予約していたリコネ・ヒーリングを受け
てきました。
セッション中ハートから喉に何かこみ上げてきたと思うと、「
ボン!」と栓が抜けるような感覚の後に、自分がぶわ~っと広
がっていく感じがありました。
また口が勝手にぱかっと開いていき、口中と喉がピリピリする
、といったこともありました。
セッション終了後ヒーラーさんに「今回は喉のヒーリングがメ
インでしたね」と言われました。
まだ終わったばかりですが、ハートから喉にかけてとても軽や
かです。
軽くなって初めて「今までどんだけ抱えてたんだ…!」って自
覚しました。

ここ最近シンクロが重なり、結婚のほかに転職や、以前からや
ってみたかった勉強(ボディワーク)の開始など怒涛のように
進んでいました。
とても素晴らしいことなのですが、そんな流れの中で私の感情
は置いてきぼりになりかけていたのかなぁ…とも思います。
みなりっちさんのリーディングをきっかけに、自分が今まで隠
していたもの・避けていたものに、少しずつですが取り組んで
いけています。
自分で内観しながらクリーニングしたことで、リコネ・ヒーリ
ングでも特にコミュニケーションのヒーリングが進んだのかな
?と勝手に思っています^^
ビジョン心理学にもすごく興味が湧いています。
パートナーシップが世界を救うってワクワクしますね☆

「二人で、幸せになる」ことを見失わないように、自分の感じ
ていることや、日々のことを大切にして進んで行きたいと思い
ます。
うっかり袋小路にはまりそうになった私に、軌道修正のチャン
スをくれたみなりっちさんには、感謝・感謝です。
本当にありがとうございます。
気候の変化が大きいですが、お体に気をつけてくださいね。
また縁があれば、石鹸購入したいです~頑張ります!

SK様


Sさん、いつもありがとうございます。
おぉ!!!!
そうでしたか。
ご紹介したヒーリングのご予約も早速入れられて、ホオポノポノも実践なさってらっしゃるのですね。すごく行動が早くて、素晴らしいです。その行動力は、ものすごい才能であり、これからのSさんを助けてくれるので、大切にしてくださいね。

家族の中で感情表現が激しいメンバーがいると、その一方で感情を抑圧するメンバーが現れます。
よく見かける例を出すと、昔から感情のアップダウンや表現が大きいのは、母、長女、次女そして、この台風の目のようなパワフルな女3人に匹敵するぐらいのパワーで感情を抑圧しているのが、父親。
このお父さんは、感情を抑圧しすぎていて、喜怒哀楽がほとんどありません。何を考えているのかわからないその姿が余計他のメンバーのイライラを募らせます。
これは、バランスの関係です。
自分が、感情を抑圧した分だけ、他のメンバーがその分暴れる(笑)と思ってもよいでしょう。

感情のゆれが大きすぎるのもつらいですが、抑圧してしまい、自分の感情が感じられないとか切り離された感じをずっと感じ続けるのもつらいですよね。特に、Sさんの場合は早くから家族の中でも自立しなくてはならなかったような、なんかそんな感じを受けます。

人と会っていて楽しくなかったり、無力感を感じてしまうのもしんどいですね。
やがては、そんな自分を感じるのが嫌になり、距離もとりたくなるってもんです。

犠牲とは、罪悪感を補おうとする行為で、与えているが受け取れず、そのくせ密かな競争があります。そして親密感への怖れを伴っているものです。
対等な関係じゃないので、先に譲ってしまいます。しかし、犠牲的な時には心の中に少しだけ優越感があります。
でも、基本的に我慢しているので、怒りがたまっています。

パートナーとの間でこの犠牲があると、つらいですよね。
怒りも抑圧しながらどんどん溜まるので、このままではSさんが体調を崩しかねません。

なので、一緒に暮らし始める前に、少しでも早く手を打った方が良いと感じました。
ご本人も、リコネクティブヒーリングを受けて、喉のヒーリングを受けられたりしているので、うすうすその事を感じてらっしゃったのかなと思いますし、今が癒し時で、持っていた問題がギフトに変わっていくのかな。という印象を受けました。
喉には、表現やリーダーシップに関係するチャクラがあるので、これまで言いたくて言えなかったことが、ヒーリングによりすごい勢いで出て行ったのでしょうね。
良かった^^

>自分で内観しながらクリーニングしたことで、リコネ・ヒーリ
ングでも特にコミュニケーションのヒーリングが進んだのかな
?と勝手に思っています^^

私もその通りだと思いますよ。
クリーニングって不思議で、やっていると自分にふさわしい癒しの方法が情報としてやってきたり、またやらざるを得なくなったりするんですよね。

二人でもっと幸せになるんだ!
そのことにコミットメントして、幸せになってくださいね。

心より応援しています。
page top
ハイヤーセルフと会話できるようになりました!
掲載可です
イニシャルでお願いします。
こんにちは、みなりっちさん。
みなりっちさんの石鹸に対する、またそれを購入されるお客様に対する真摯な姿勢にはいつも感銘を受けています。

私は、ある問題の解決を願い、心の勉強をしていますが、ハイヤーセルフと対話が出来るようになりました。
勿論、先生の指導のもとですが…。
自分でもビックリです。昨年12月、DREAMS COME TRUEを購入する際、
「自分がバージョンアップする予感がする」とメールさせてもらったのですが、その通りになりました。
DREAMS COME TRUE凄いです!引き寄せる力が凄いです!
CIさん


Cさん、いつもありがとうございます!
わぉ!
またもや、Dreams come trueですね^^
Cさんから頂いたメール覚えていますよ!
「自分がバージョンアップする予感がする」と確かにおっしゃってましたよね。
ほんと、その通りになって素晴らしいです。
やっぱり、書くっていいですね。
Cさんは、私に宣言くださったようなものですものね。
このことに、Dreams come trueは、反応してくれて、ハイヤーセルフさんとのコードをつないでくれたのかもしれません。
あ、本来ならみんな繋がっているんですよ。
でも、エゴが邪魔してコードが見えなくなっていたり、弱くなっていたり。
そこをしっかりさせてくれたのかもしれませんね。

ハイヤーセルフさんとインスピレーションを通じて話ができると、すごく良いですね。
私は、ハイヤーセルフさんから結婚相手の名前を教えてもらった人を二人知っています。
驚くことに、結婚相手とお付き合いする前の話なんです。

Cさんのミラクル体験まだまだ出てきそうですね^^
私も楽しみにしています。
page top
引き寄せ力が強くなりました!
新潟はいいお天気です
風が6月とはとても思えないくらい冷たいです  (>_<)

広島はいかがですか?

縁結びの石鹸届きました。
なんだか 去年いただいたものより
石鹸ちゃんがなんだか大人っぽく感じたののは気のせいでしょうか?(●^o^●)

みなりっちさんの石鹸ちゃんを使い始めて1年以上
ほんとに変化しました

ドリカムちゃんも今使ってますが
最近、こうならないかなあと思っただけで
身近のところで すぐ実現してしまいます
引っ越したいたいなあと思っていたら即いいお話もきました  

そして 今まで ない  ということに目を向けていたのが
最近  ある  と焦点にかわりました



あと 感じたのは
食べ方がかわったこと

あれもこれもが
一つのものをじっくりと・・・

体も心も自分を満たし始めてきたのかな
そんなふうに感じます

あと 嫌なことは嫌といえるようになってきた
これ 自分には大きな変化です

今はこんな感じで変化を楽しんでいます
ほんとうに いつも応援してくれているみなりっちさんと
梱包をしてくださっているお父様やお母様にも感謝です

ありがとうございます  (●^o^●)

みなりっちさんに天使たちからのたくさんの御加護がありますように
次回も楽しみにしています  ♪

感謝をこめて

JWさん


Jさん、いつもありがとうございます!
1年とどのくらい前でしたかね~?Jさんが、当店にいらっしゃたtのは。
最初は、うまくいかない毎日に相当なストレスを溜めてらっしゃったようでしたが、見る見る前に進まれて本当に素敵です。特に、今のお仕事が決まって以降、地に足が着いたというか、とってもエネルギーがしっかりしてきましたね。
こういう、前向きなよい変化を見せてくださって、わたくしとっても嬉しいです。

引き寄せの力がとても上がってきているのですね!
すごい!
Dreams come trueって、本当にその人にとって必要な物事や能力を持ってきてくれますよね。
面白い。

また、ない⇒ある
に視点が変化したとのことで、これは本当に素晴らしいことです。

ない。
に意識を合わせていると、ない。という状態があなたの中で増大します。

逆に、ある。とか持っている。という部分を見ていくと、そこが増えます。

年中悲嘆に暮れているような人って、たまに見かけますが、自分の中の豊かさを見ないで、不足しているところばかりを見て、悲しんでらっしゃるように思います。
冷たいかもしれませんが、私は、こういう方は、とても高慢に思える時があります。
だって、自分が持っているせっかくの豊かさに感謝しないで、文句ばっかり言っているのですから。
言えば言うほど不満は増大します。
人間はとてもシンプルに出来ていて、注目したものが増えるようになっているのです。
言葉に出したり、書いたりすることで、良いことも悪いことも自分の人生に増やせるのです。

とはいえ、人間誰しも文句の一つぐらい言いたくなる時もあるでしょう。
そういう時は、問題の下にあるギフトの為に向き合えば、悪いことが増える。ということはありません。
向き合うべきものと向き合わずに否認するから、問題は大きくなるのです。
否認も見てない振りして実はしっかりと見ているのです。
問題を。

Jさんは、食事の仕方も変わったのですね。
食事も本当に大切です。
良く噛んで食べることは、自愛につながりますので、私もなるべく気をつけるようにしています。

それでは、どんどん前に進んでいくJさん、とっても素敵です。
いつも、ありがとうございます。
これからも応援していますね!
page top
石けんちゃん達の感想とミラクル☆
☆みなりっち様へ☆
(カートアップ後の今きっとご多忙時だと思いますので、
お時間のある時にでももし読んで頂ければ嬉しいです)

このメールにてみなりっち様の石けんちゃん達の感想をお伝えしていいのかどうか
分かりませんが、よろしければ。。お伝えしたいなぁと思いまして。

☆使えれば割愛でもメール集掲載可です。
その場合は名前はイニシャルでお願いします☆


初めてみなりっち様の石けんを購入したのは3月で、その時は直感で、
カートにまだあったブラックトルマリン珊瑚ちゃんとピンクでシルキーなあの娘を
購入することが出来ました。
二つとも浄化系(作用のある)石けんということで、ブラックトルマリンちゃんは
とにかく!めちゃめちゃスッキリしますね。
初回使用時はあっという間に使い切ってしまいました。
感情の浄化も、自分が出来る範囲でそれまでやってきてはいたのですが
まだまだあるで~という感じで(笑)出てきていました。

先月のカートアップでも、トルマリンちゃんは私の元へ来てくれました。
あと縁結びちゃんとSuper Beautyちゃんもちゃんとお仕事を果たしてくれました。
私自身仕事を辞めて以来、体調がすこぶる良くない状態できてたのですが、
まず色々と「健康」に関する役立つ情報や物が引き寄せられてきて、
その引き寄せのきっかけにはありがたい「人」とのご縁が必ずあって‥
周りの人達のありがたさ、そして身体をケアすることの大切さを本当に実感
しました。

今月はラブラブちゃんやローズクォーツ、モテなでちゃんなど「可愛い~♪欲しい」
と思ってた石けんちゃんがすべて購入出来たので、本当にラッキーでした。
一番気になったのがローズクォーツの石けんだったのですが、不思議とカートイン
出来た時点で既にその石けんちゃん達のパワーが作用し始めてるような?
気がします。

とある人との出会いのおかげもあり、私自身最近オープンハートしていこう!と
意識的に思えるようになってきて(まだ、恐怖を感じることもあるんですが。。)
今までがちがちにハートをクローズして、でも私は大丈夫、みたいに強がってきた
自分の殻を脱いで、ありのままの自分とラブラブになれたらいいなぁと思います^^

みなりっち様の生み出される石けんは、まさに「至福」というネーミングが
ぴったりのどこにもない、オンリーワンでピカイチの石けんだと実感してます。

無料カードリーディングも本当に、そうっだった‥と今更ながらびっくりの内容が
届けられていたことに気付き、今回は何だろうとわくわくしながら待っていようと
思います。

きっと大変お忙しい中だと思いますが、みなりっち様やご家族の皆様、
そして福助さんのご健康と繁栄を心よりお祈りしております。
長文になりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは失礼いたします、感謝をこめて☆

SKさん


Sさん、いつもありがとうございます。
たくさんのミラクルを受け取ってくださって、私も嬉しいです。
Sさんの素敵なところは、とっても受け取り上手なところかな。
才能だと思いますよ~~。

ブラックトルマリン珊瑚の石けんは、とってもスッキリするでしょう?
私が知っている女性は、とても腕の良いエステシャンなんですけど、性格が優しすぎてお客様の持つ重たいエネルギーを無意識に引き受けるところがあり、当店の石けんを使ってくださっているのですが、ブラックトルマリン珊瑚の石けんをこの間絶賛なさっていました。
なんでも、本当にスッキリ落ちてしまうのだとか。
それが、どれだけ凄いことなのか力説してくださいまして、いつもお客様からはメールで同じような内容で聞かせていただくのですけど、ナマ声は本当に迫力ありました(笑)
でも、やっぱりそうなんだな~。ととても嬉しく思いました。

縁結びの石けんもTHE☆女子力☆SuperBeautyも美と健康に関することを引き寄せてくれたのですね。
ほんと、人によって必要とするご縁は違うので、引き寄せられるものも違い面白いなぁと思います。
ここで、素敵なのは、単なる情報だけじゃなくて、ちゃんと人を介してやってきているということ。
その辺りが、ほんと縁結びの石けんさんのお仕事かなって思いますね。

ローズクォーツの石けんもカートに入れた瞬間からSさんのハートと共鳴を始めていたのですね。
そういうことって、けっこうあると思います。
Sさんご自身の課題がハートをオープンにしていくことなら、なおさらローズクォーツの石けんの波動と共鳴したのでしょう。
ハートをオープンにしていくことって、昔はみなりっちもすごい恐れがあったと思いますが、今は全く平気になりました。
一度勇気を出してハートをオープンにすると、確かに良いものがドドッと流れてきますが、反面歓迎できないこともやってくる。そんな経験をするかもしれません。
でも、それでもハートをオープンにすることにコミットし続けると、今度は、入ってくるものを自分で無意識に選択できるようになってきます。
こうなると、楽ですよ。

応援していますね^^

至福の石けんを陰で支えてくれる私の家族と福助にまで健康と繁栄をお祈りくださりありがとうございます。
ちなみに、入院していた母が退院し、退院後にずっとホオポノポノのブルーボトルの水を飲ませていたら、みるみる元気になってきました。あの水は、本当に凄いのでオススメです☆

それでは~~♪
page top
エステ行ってるの?と聞かれました。byTHE☆女子力☆SuperBeauty
こんにちは。

またこの度も購入させていただきました。
いつも、ワクワクする石鹸をありがとうございます。
そして、ミラクルメール集の掲載もありがとうございます。ビックリしました。

最近 嬉しい事が…。

子どもが産まれてからシミに悩まされていて、老けた印象に見られるのがイヤで引きこもりがちでした。

でも娘が幼稚園に通うようになり、そうもしていられません。

娘に友達ができ、そのママさんとも交流が増えてきました。

ある日、仲良くさせてもらってるママさんが「最近、エステとか行ってるの?」と。
その時使ってた石鹸は、SUPER女子力UPでした。(↑間違ってますよね(汗)THE☆女子力☆SUPER  BEAUTYですよね恥ずかしい~)
嬉しかったです。
エステに行ってる時ですら言われなかった事でした。

その時に頂いていたカードは 美 でした。
きれいで明るいかーちゃんでありたいと思ってたので、みなりっちさんからのプレゼントだ!と思いました。

そして、 冒険 のカードもいただきました。
今まで人の前に立つことなんて全く無かった(避けていた)のですが、幼稚園のお世話係りになりました。たくさんのお母さん達との係りがあります。今までは面倒だなぁと思っていましたが、今ワクワクしています。
きっかけを作ってくれてありがとう。あの言葉がなかったらお世話係りなんてなっていませんでした。ホントに冒険です(笑)

最後になってしまいましたが、福助さんの耳の具合も良くなってよかったですね。いつも笑っているような顔で癒やされます。
みなりっちさんも体に気をつけて、笑顔の毎日を過ごしてくだい。
おかんもがんばります(笑)

こんなのでよければ掲載可です。
たれたれ でお願いします。

たれたれさん


たれたれさん、いつもありがとうございます。
あ、たれたれさんも、前に進んでらっしゃいますね。
この間頂いたメールとエネルギーがまた違って来ています。
うふ♪
素敵♪

ところで、エステ行ってるの?って聞かれるくらい綺麗になられたのですね!
素晴らしい~~。
しかも、カードが「美」って。
綺麗で明るいかーちゃんで居たいって前もおっしゃってたと思うのですけど、目標1個クリアなさいましたね!
THE☆女子力☆SuperBeautyは、女子力を上げてくれるとお客様が口を揃えておっしゃるので、やっぱり女性性のギフト「美」を磨いてくれるのかもしれませんね。

それから、「冒険」のカードも、すごいですね!
出たとおりになってる。。。。
今まで、人前に出ることを苦手としていたならば、幼稚園でのお世話係りは、本当に冒険でしょうね。
いろんなお母さんが居る中で、大変な事も多いでしょうけど、そこは、冒険なので、ワクワクドキドキの感じが含まれて居ます。チャレンジするつもりで、楽しんでしまうと、思いもよらないギフトを受け取るかもしれませんよ。
楽しみですね!

福助の笑顔に癒されていただいて、私も嬉しいです。
耳もありえないのですが、本当に形が崩れることなく奇跡の回復でした。
ご心配をおかけしましたが、もう再発はないと思います。

それでは、たれたれさんに、さらなるミラクルがたくさんやってきますように☆

ありがとうございました。
page top
お仕事で良い縁を運んできてくれました。
いつも素敵な石けんをありがとうございます。




今使用している石けんもあと数回で使い切ってしまうので
今月は欲しいなぁと思っていたらすんなり買えました。
必要なときは迷いなく買えるんですね~!
(なので、うーん…と思ったときは購入を控えてます)

丁度PC前でお仕事をしている時に「あ、石けんの日だ!」と思い
サイトを覗いたらアップして間もない頃だったのか
1つも売り切れがなく、のびのびお買い物ができました。
有り難い事です


さて、ご報告させてください。
先日友人が本を出版した際、その方が推薦してくださった事もあって
イラストをほんの数点描かせていただきました。
(とても素敵な本なので少しでも関わらせてもらえて幸せでした!増刷も決定したんですよ~さすがご友人!!)

著者の押しって事での今回限りのラッキーパンチ、良い記念になった~と思っていたら
その編集担当さんからまた声をかけていただき、またお仕事をさせていただける事になりました!

周りの方に引き上げていただいてばかりで申し訳ないのですが
こういう機会をいただけて本当に良かったです。
大変な事もへこむこともあるけど、お声がけくださった方にご迷惑をかけない様頑張りたいと思います。

この頃使っていたのが縁結びの石けんとシャンプーバー。
香りが大好きって事で使っていたのですが、良い縁を運んできてくれた様です。
いただいたご縁を無駄にしないよう、精進していこうと思います。
ありがとうございます!

地に足付けてがんばろうってことで、今回はバイライトの石けんを購入しました。楽しみ~★



いつも長文で申し訳ありません。
良いとこがあるとこれはご報告せねばっと勝手に思ってしまって……。
すみません。
読んでくださってありがとうございます!



これからも手元に届くとじんわり幸せな気持ちになれる
素敵な石けんを楽しみにしています。
お忙しいとは存じますが、どうぞご自愛くださいませ。



アフロ猫


こんなメールでよければ掲載可です。


アフロ猫さん、いつもありがとうございます。
アフロさんも、何度かこれまで掲載させていただいていますが、本当にどんどん前に進んでらっしゃいますよね!
素晴らしい~~~~!!!

周りからの引き立てがあるということは、周りは、それだけあなたの才能を認めているということだと思います。
そして、人間性がとても素晴らしいので、本当に活躍して欲しいと思ってくれているのではないでしょうか。
みんな、アフロ猫さんの人柄の良さと実力です。
少し、この文章に遠慮する気持ちがあるとしたら、こういう時こそ!受け取りましょうね。
これも、レッスンです。

お友達の本も増刷が決定するなんて、すごい!
そして、編集担当の方の目に止まり、またお仕事が出来て、素晴らしい!!
良いことが良いことを呼んで循環している感じがして、本当に素敵☆

たしか、ずっと前に、好きなイラストで仕事したいな。
っておっしゃってたように思うのですけど、少しづつ形になってらっしゃいますよね。
私も嬉しいです。

縁結びの石けんが良いご縁を結んでくれたのなら、良かった。
炭のジャンプーバーも、そんなパワーがあるのかしら?
人によって起こる現象は違いますね。

それでは、嬉しいご報告をありがとうございました。

これからもますます発展なさっていかれますよう、応援していますね!

page top
浄化中です。
みなりっちさん、こんにちは。
先日は石けんちゃんと無料カードをありがとうございました。
思いもかけず大好きなオレンジバーを手に入れることができ、とても感謝しています。


先ほど、そのオレンジバーちゃん達を友人のもとへと旅立たせました。
(↑オレンジ婆ちゃんみたいでカワイイ)
きっと友人も喜んでくれることでしょう♪


さて、今回みなりっちさんに引いて頂いたカードは『真の愛』

素晴らし過ぎるカードに、はじめは嬉しいというよりも驚きでいっぱいでした。
でも何度も繰り返しメッセージを読んでいるうちに、
自分の選んだ道は良い方向へ進んでいるんだ~~とポロリ。
まだまだ問題は山積みですが、ゆっくりでも進んでいけそうな気がします。
勇気をありがとうございました。


おかげさまで、みなりっちさんの石けんを使い始めて約3週間が経ちました。
以前にも増して激しいくしゃみや鼻水で浄化を感じています!(汚くてスミマセン)
そして今週、今まで何ともなかった奥歯に異変が・・・
どうやら親知らずが顔を出したがって暴れているようです。
これも浄化のひとつ??

これからどんな変化をいただけるか、とても楽しみです。
カモ~ン☆ミラクル!


みなりっちさん、これからも素敵な石けんちゃん達
そしてミラクルメール集を見せてくださいね。
くれぐれもお身体を大切に・・・



追伸: とりとめのない文章で恥ずかしいですが掲載可です。
グリーンネックレスでお願い致します。

グリーンネックレスさん



グリーンネックレスさん、いつもありがとうございます。
また、今日もメールいただき、嬉しかったです。

ところで、浄化の嵐の方はどうでしょうか。
私も、4月の終わりから激しい浄化のプロセスに居て、どんどん自分の中の書き換えが行われているので、変化が止まりません。
えいっ!行くとこまで行っちゃえ!
って感じです(笑)

鼻はね、権威的なものや、セクシャリティと関係があります。
以前知り合いの男性が、セッションを受けて以降鼻水が止まらなくなったことがあったのですが、それも権威との葛藤がセラピーにより、よりはっきりと出てきていたようで、何日か出すだけ出したら、スッキリして、抱えていた上司やお父さんとの葛藤が消えていた。といったような事がありました。

奥歯は、なんでしょうね。
噛み締めるほど抑圧していたものが、表に出て来たがっているのかもしれませんね。
表に出て、なんらかの処置を受けるとスッキリすると思いますよ。

「真の愛」は、人生を共に生きていく伴侶のカードですが、人生最高の贈り物と言われています。そのギフトを受け取る価値のあるグリーンネックレスさん。ということですし、真の愛を受け取る方向に動くといいですよ。って意味だと思います。
真の愛の相手とは、互いに学びあい成長していく相手です。

グリーンネックレスさんに、そんな素敵な男性との出会いがありますように。

応援していますね!
page top
バイライトの石けんとアメジストの石けんで起こった浄化
みなりっちさま

こんばんは。
いつも丁寧で迅速な対応をありがとうございます。

今回は縁結びの石けん、ラブラブ石けん、JOINING~つながる石けん~とLOVEの
強い石けんちゃんたちを
購入させていただきました。
袋から出した瞬間、とってもいい匂いとたくさんのピンクにしあわせな気分いっぱい
になりました(●^o^●)
いつもたくさんの愛とやさしさをありがとうございます!!!

カートアップの時間が完全シークレットになってから、いつも石けん購入は携帯サイ
トからしていました。
そして今回も「カートアップしてるかも?!」とふと思い、携帯でサイトに入ったら
途中で「サイトに接続できませんでした」が
出たので最初から!と思い接続するのですがまた「接続できませんでした」。
こんなこと初めてだったので「え~なんでぇ?」と思い携帯からをやめて、急いでパ
ソコンの前に移動してサイトにいきました。
パソコンで注文してる途中も「混み合ってるので時間をあけてから~」みたいなメッ
セージが出てきて気付けば、カートに入れてた商品がなくなってたり・・・
「今回は購入できないのかなぁ~」と一人さみしくなったりもしたのですが、「もう
一回!」と注文をしていったら無事に購入することができましました。
うれしかったぁ~今月(5月)は自分の誕生日だったので絶対購入したい!!と前か
らずっと思っていたので(*^_^*)
大事に大事に使わせていただきます☆

そして今回のカードは「happiness 幸福」でした。
カードを見た瞬間「うぉぉぉ~」と声が出ました。すごくしあわせな気持ちになりま
した。
黄金の冠を大事にしたいと思います(●^o^●)

話が変わりますが、今アメジストの石けんとバイライトの石けんを使っています。そ
こで感じたことを少し話させて下さい。
バイライトの石けんとアメジストの石けんをセット使いするといいと書いてあったの
で、2つの石けんを半分に切って使うことにしました。
いつも体を洗う時は「ありがとう。ごめんなさい。許して下さい。愛しています」と
声に出してクリーニングしながら使っています。
アメジストの石けんは泡立ちがいいのですが、バイライトの石けんはなかなか泡立た
ないのです。
「なぜ?私は地に足がついてないってこと?!」と思ったりしました。
でもバイライトの石けんの方が減るのが早いのです。だからちゃんと浄化してくれて
るんだろうなぁ~と思いました。
アメジストの石けんを使った次の日はのどが痛くなることが何日かあって最初は「風
邪でもひいたんかな?」と思っていたのですが、
ふと以前ミラクルメール集にのどが痛くなったり、咳が出るのは浄化ですよと書いて
あったのを思い出しました。
なんか浄化されたことを実感できてうれしくなり、ありがたいなぁと思いました。
みなりっちさんの作られる石けんちゃんたちはほんとに生きてるんですね。

言いたいこと、聞いてもらいたいことを書いたので文章がグチャグチャしてしまって
申し訳ありません。
その上長文になってしまいました・・・お忙しい中読んで下さりありがとうございま
した<(_ _)>

暑くなったり、涼しくなったりと気温の変化が激しい日々が続いております。
くれぐれも体調崩されませんように。どうぞご自愛下さいませ(^人^)
みなりっちさん、みなりっちさんのご家族にたくさんのしあわせが訪れますように☆

あやさん

(こんな文章でどこか使えるところがありましたら掲載可です。そのときはあやでお
願い致します。)


追伸:6月の第一週目の土日に大和まほろば開運ツアーに参加するため、産土開運コ
ンサルタントの藤尾先生に初めてお会いしてきます。
   ずっとメールや書類でのやりとりしかしたことがなかったので、直接お会いす
ることができることがとてもうれしくて楽しみです。
   その上奈良の素晴らしい神社やお寺にいけることにドキドキワクワクします。
   シェアしてくださったみなりっちさんに感謝感謝です(^_^)


あやさん、いつもありがとうございます。
カートアップ時の混雑では、本当にご迷惑をおかけしております。
これはですね、シークレットアップになっても、アップした途端にアクセスが殺到しているので、そのような事が起こっているのだと思います。
お買い物してくださるお客様には、本当に頭が下がります。
皆さん、凄い。

アメジストの石けんは、使ったら風邪引いたとかそんな体験を時々耳にしますね。
チャクラとしては、7番目なんですけど、一番癒しが必要な5番目に反応が出たのでしょうか。
ちなみに、5番目は、表現に関係するチャクラであり、リーダーシップにも関わりがあるチャクラです。

カードは、幸福だったのですね!
平和で幸福が一番ですよね。
黄金の冠是非とも大切になさってくださいね!

藤尾先生の開運ツアーはどうでしたか?
ナマ美友さんとっても可愛かったでしょう?
神様の愛をたくさん浴びて帰って来られたのでしょうね。
志が同じ人たちとお参りすると、より多くの恩恵を受け取れるような気がします。

あやさんに、さらなる幸福がやってきますように。

ありがとうございました。
page top
石けんを使用する前から感動のしっぱなしです☆
お世話になります。
初購入で大人買いしてしまったグリーンネックレスす。(スミマセン~)
おかげさまで無事、全ての石けんさん達を受け取ることが出来ました。
お忙しいところ、ありがとうございました。

初めての小包、ワクワクいっぱいで開けさせて頂きました。
まず釘付けになったのは、石けんさん達を包む愛情たっぷりのラッピング&梱包・・・!
(私自身ラッピングや梱包が大好きなもので、きめ細やかな作業にはウットリしちゃうんです。)
石けんを愛してやまないミナリッチさんの職人魂(いや、天使魂??)は本物なんだなぁと確信しました。

そして楽しみにしておりましたカードリーディング♪
ミナリッチさんが贈ってくださったのは、『時期を得る』
メッセージを何度も、何度も何度も読ませて頂きました。
今までやってきた事は無駄ではなかったんだと、じわ~っと胸が熱くなりました。

前回のメール(送金のお知らせ)で少し書かせて頂きましたが
私はようやく最近、ひとつ乗り越えたかな?というところで、
そんな時期に送られた、『時期を得る』は最高の贈りものでした。
本当にありがとうございます!

こんな感じで石けんを使用する前から感動しっぱなしです。
私、大変なものと出会ってしまったのかもしれません。
愛しの石けんさん達に感謝して、落ち着いて大切に使っていきたいと思います。

それからたくさんの石けんさん達が、お世話になった方々や家族へと旅立っております。

みんなに素敵なコトが降り注きますよう!
そしてミナリッチさんに嬉しいご報告できますよう、祈っております。

またメールさせてくださいね。
お身体に気をつけて・・・


追伸: 文章&漢字はあまり得意ではありませんが、私のメールでよろしかったら掲載可です。
本名ではなく、“グリーンネックレス”でお願い致します。


グリーンネックレスさん、とっても嬉しいメールをありがとうございました。
文章とても上手ですよ。
それに、頂いたメール読んでいたら、なんだか涙が出て来ました。
嬉しくて!

本当にありがとうございます!

ラッピングも、本当は、糊を使ってもっと丁寧にやりたいのですけど、手伝ってくれているのが高齢な両親なもので、あまり難しいことはさせられないな。と思い、お客様には申し訳ないなぁ。と思っていました。でも、毎月のお包みの作業を二人が本当に楽しみにしていて、祈りながら包んでくれているので、その気持ちを受け取ってくださったのだと感じて、すごく嬉しかったです。
グリーンネックレスさん以外の方からも、ちょくちょく「ラッピングに愛を感じます」などメッセージ頂いておりまして、改めてお礼を言わせてくださいね。
ありがとう!

「時期を得る」のカードがグリーンネックレスさんの所にはお届けされていましたよね。
私も覚えていますよ。
ちなみに、大人買いも偏りがなければ大歓迎ですので、お気遣いありがとうございます。
これまでの努力が無駄ではないことを知ったのですね。
私も嬉しいです。
このカードは、「最高最善のタイミングが訪れる」というものですから、またこの先の展開も楽しみですね。

大切なご家族やお世話になった方達に当店の石けんをプレゼントなさったとのことで、私も嬉しく思います。
いつも、ありがとうございます。

グリーンネックレスさんからのメールは、まだ続きがあります。
お楽しみに!
page top
引き寄せ力が上がりました!
みなりっちさんへ


こんにちは♪

今回のカートアップも、なぜだかこのくらいの時間かも、という直感が働き

お買い物をさせていただきました。

しかも、大人気だったというJOININGを2個も購入させていただいちゃいました!!


うふふ♪

私、いつも『私とみなりっちさんには間違いなく『つながり』があるから大丈夫~♪

きっと石けんは買えるもの♪』とつながりを信じているのです。

だからお買い物をさせてもらえるチャンスがやってくるのかな^^


最近は、自分に必要なものをどんどん引き寄せているような気がします。

必要な情報だったり、物などがたくさんやってきていると思います。

知りたい情報のことを考えていたら、その直後にやってきますし、

こんな洋服が欲しい、とかこれがあったら役に立ちそう、というものも

手元にやってきます。


あと、今まで知っていたけど最近になって急に気になって買ったものも、

ものすごく今の自分にピッタリ!!だったりすることも多いのです。


久しぶりにフラワーエッセンスを3種類購入したのですが、

直感で選んだもの全てが、みなりっちさんとのメールでのやりとりやリーディングで

気付きを得たものに関する内容だったりするんです。


それぞれのエッセンスの働きを読んでみたら

自愛ができていない、自信がない、両親と未解決の問題がある、権威ある存在と

ぶつかったことがある、親離れできていない、恋愛で親密な関係になることへの恐れetc…。



もうもう、本当に今まさにこれをどうにかしたいと強く思っているの!!

というものばかりが並んでいました。

それをしっかり選んでいる自分にビックリです。


それから、花らいおんちゃんさんのミラクルノートもお願いしました♪

いつもみなりっちさんが花らいおんちゃんのことを紹介されて、ブログを拝見したり

ノートの存在も知ってはいたはずなのに、なぜだか今になって無性に気になって

即!注文してしまっていました。


私の中の『変えたい!変わりたい!』という気持ちが呼び寄せているのでしょうか。

石けんも、エッセンスもノートも。

その存在に助けてもらおう、というのではなくて、あくまで自分で変わるんだ!

という気持ちでいます。


今は、自分の中からそういうエネルギーが湧いてきているような気がしています。

何の根拠もないのですが、私は大丈夫、変われる、きっとできる!

これからとっても楽しいことが待っている!

と、なんだか、最近はとってもワクワクした気持ちでいるんです♪



そういえば、前回のカートアップで頂いたリーディングは『逢引』でした。

まだ相手もいなくてそういう状況にはなっていないのですが^^;

これは、私が勇気を持って変わる事が出来た時にやってくるのかな?

もうちょっと先にきっと訪れてくれるよ、というお知らせだと思っています。


情報や物とのつながりはしっかりできているようなので(笑)

これからは私に本当に必要な人とのつながりを持てるように、宇宙におまかせしつつ

毎日を明るい気持ちで過ごしたいと思っています。



長々とすみません。

もしもこんな内容で良ければ、メール掲載可です!

その時はニックネームは「ユニコ」でお願いします。

では、また何か良いことがあったらお知らせさせてくださいね♪



ユニコより


ユニコちゃん、いつもありがとうございます。
なかなかお返事差し上げられないのですが、ユニコちゃんがくださるメールは、ちゃんと目を通しています。
本当に、どんどんどんどん良くなられていますよね!

花らいおんちゃんのミラクルノートいいでしょう?
肯定的に書く。
という行為が、すごく引き寄せるのだけど、ミラクルノートという願いを叶える波動の高いノートに書くとより引き寄せ率は上がります。

ユニコちゃんは、これまで何度か私のリーディングを受けてくださっていますが、とても大切にしてくださっていますね。
フラワーエッセンスからのメッセージも、私のリーディングで繰り返し出てくるテーマのような気がします。
根深い問題は、少し解決するのに時間を要するかもしれませんが、根気強く向き合うことで、変化する時には、いっきに変化していくものです。
ぴったりのエッセンスを購入なさったことですし、今は、変わりたい!変化したい!という意欲に溢れていて、変化のエネルギーに満ちていますから、本当に変わり時なのだと思います。

石けんも、本当に必ずアップする時間もまちまちなのに、必ず来てくださっていて、嬉しく思います。
JOINING~つながる石けん~ は、つながりを取り戻すことで、問題は解決され次の新しいステージに進んでいくことを目的に作ったものですから、まさに、その通りになればいいなと思います。

それでは、いつもありがとうございます。
ユニコちゃんに、今度は逢引の相手がやってくることをお祈りしています。
page top
JOINING~つながる石けん~ の感想
みなりっちさんへ


こんにちは~♪ユニコです。
昨日、石けんさんが無事に到着しました♪

なんと、石けんさんたちと同じ日に花らいおんちゃんさんの
ミラクルノートも届きました!!
すんごーく!ミラクルハッピーな日でした*^^*

あまりにステキな組み合わせすぎて、ノートと石けんを一緒に棚の上に飾り
ジェリコの薔薇やヒマラヤ岩塩キャンドルホルダーとか
パワーストーンなどなどヒーリンググッズと一緒に置いておきました♪
もう、眺めているだけで幸せでした♪

そしてさっそく、JOININGの石けんを使ってみました。
私、みなりっち石けん歴は長い方で、色々な石けんを使わせて
いただいているつもりでおりましたが…。
この石けんの泡立ちの良さにビックリしました!!
過去最高、ナンバーワンです!!!

もんのすごーーく!モコモコの泡ができるんです!!
洗顔しようと泡立て用スポンジで泡立てていると
手の平から溢れんばかり(というか溢れちゃいました^^;)の泡が。

髪を洗ってみてもものすごくモクモクと泡立つし、
体を洗うのにもボディタオルが泡で泡で大変!
大小さまざまな泡が、ものすごくキラキラと輝いて見えました♪♪*^^*

何の根拠もないのですが、最近、希望やワクワク感が
ムクムクと湧いてきている今の私の気持ちを表しているかのようでした。

私に必要なつながりはきっとある、真のパートナーともきっと出逢える
と心から信頼して過ごしていこうと思わせてくれました。

そしてそして…。
去年の今日。5月28日という日は、みなりっちさんから
東京大神宮様のお守りを頂いた日でした☆
今も、大切に持ち歩いています。

去年、せっかくの良いチャンスを頂いたのに自分の自信のなさから
恐れてしまって受け取れずにいたご縁がありました。

今年は自分が変われる最後のチャンス!ぐらいの気持ちで
腹をくくって行動していきたいと思っております。

今回はミラクル、というよりも石けんの使用感レポートでした^^
もしもこんな内容でも良ければ掲載可です♪

いつもいつも、本当に素敵な石けんさんをありがとうございます!
また楽しい日々を一緒に過ごして行きたいと思います。

では、また♪*^^*

ユニコさん


ユニコさん、いつもありがとうございます。

花らいおんちゃんのミラクルノートと、当店の石けんが同じ日にお届けされたそうで、ビックリ☆嬉しく思います。なんか、幸先いいですね!

JOINING~つながる石けん~ 使用感バッチリだったようで、嬉しいです。
泡と一緒に希望やワクワク感が沸いてきているようで、ユニコさん自身がとっても活き活きしてらっしゃいますね。

東京大神宮のお守りも大事にしてくださってありがとうございます。
人は、変わろうと思ったらいつでも変化への扉を開けることが出来ますよ。
応援していますね☆

ユニコちゃんからのメールはまだ続きます。
page top
石鹸購入後の変化です
みなりっち様

こんにちは。
いつもありがとうございます!
毎月石鹸楽しみにしております。

さて、以前メールしたときは、仕事が合わなくて毎日帰りの電車で涙が止まらなくなる日が続いていました。
そんななか、1月にでたカードが「楽しみ」でした。正直、恋愛のカードを期待していたので、ちょっとがっかりしました・・。
そして、こんな会社では楽しみなんかないなーと思っていました。
その後、徐々に会社の環境も変わり、上司からは信頼を得、2月に新しく入られた方がとても気が合う方だったりと、徐々に会社で笑う機会が増えました。
1月2月は本当に仕事以外の会話はなかったんですよ!前の会社が皆でわいわいという雰囲気だったので、尚更寂しい思いをしました。
それでも、3月には飲み会なんかもやりましたし、会社での楽しみが増えてきました!これも石鹸のおかげですね。
石鹸も素敵ですが、私はカードリーディングもとても楽しみにしています。カードも徐々に恋愛のカードが出るようになったので、
これからが楽しみです!

今でも会社には不満がありますが、初めて石鹸をオーダーできた日に紹介が来た会社で、その後とんとん拍子で決まったので、
なにか私の人生のステップアップにご縁がある会社なのかもしれません。この不満はさらなるステップアップを促しているような気がしています。
このことに気づいてから目標も出来ましたし、一人ランチも有意義に過ごせますし、人生やっと動き出した感じがしています。

この調子で恋愛にも効果があると良いんですけど・・・。きっと効果があるって信じています♪

今後とも宜しくお願い致します。
ブログに掲載していただいても構いません。(イニシャルでお願いします。)

お忙しいとは思いますが、これからもお元気でご活躍下さいね!

RIさん


Rさん、いつもありがとうございます。
新しい会社にも馴染んで少しづつ楽しむことが出来るようになっているみたいで、良かったです。
そうでしたよね。
当店で初めて石けんをオーダーなさった日に紹介が来た会社で、その後トントン拍子に採用が決まったんですもんね。やっぱり何かご縁があるんでしょうね。
確か、以前このブログでも掲載させていただいたお話だったと思います。

「楽しみ」っていうカードはね、どんな状況でもいかに楽しむか。この才能を現すカードなんです。
Rさんにも、その才能があるってことですよ。
だから、楽しいものが引き寄せられてきたんですね。
気の合う友人の存在は本当に大事ですよ。
人生の宝ですから。

会社に対する不満は、多くの人が抱える問題の一つですが、この問題から学ぶことや気付くことが必ずあるはずです。
だって、問題の下には、必ず「ギフト」があるんですから。

Rさんのギフトはなんでしょうね。
また、気付いた時は教えてくださいね。

それでは、Rさんにミラクルと恩恵がたくさんたくさんやってきますように。

素敵な変化のシェアをありがとうございました。
page top
ご縁があった石けん達を楽しんでいます!
みなりっち様

こんにちは!いつもお世話になっております。
HKと申します。

前回購入から1ヶ月空けて、今月もまた石けんさんを
我が家にお迎えすることができ、
ほくほくした思いでいっぱいです^^

今回はJOINING狙いだったのですが
気がついたときには完売!
でも先月の気がついたときにはすべてSOLDOUTは
本当にショックでしたので
今月はじっくりご縁のある石けんと出会えたと思っています。

今回は「縁結びのせっけん」と「イエローカルサイトの石けん」の
二つの石けんさんとご縁を頂きました。

カートアップの数日前に
ヒューレン博士著書の「ウニヒピリ」を購入し
(心晴天で紹介されてましたね^^)
「インナーチャイルドというとなんがか難しい感じがしてたけど
 ウニヒピリちゃんと思うと、なんか可愛くて親しめる」と
感じられて、今までうまく意識できなかった
インナーチャイルドについて考えていたんです。

そしてウニヒピリちゃんをもっと大切にしてあげたくて
イエローカルサイトの石けんを私のウニヒピリの為に
購入しました。

いや、嘘。
インスピレーションで選んだら、これでしたので
きっとウニちゃんが「これ!」とぽちっとしたんでしょ~(笑)

よろこんでますよ~わたしのウニちゃん。
そういうふうに感じるので間違いないと思います。

今月は贅沢月間と私なりに認定しまして
イエローカルサイトで1回 Bodywash したあとに
縁結びの石けんでもう一回仕上げ洗いをしています。

本当に贅沢でもったいないのですが
すごく豊かな気持ちになれるのでいいと思っています。
(その使い方はちがう~!と思われたらごめんなさい><
もちろん肌の調子で1個にするときもあります★)

そうしたら祝福の月と、みなりっちさんも書かれていたので
私の心と体、そしてウニヒピリをググンと癒し
たっぷりとした贅沢な泡で祝福することに決めました。

きっともっともっとたくさんの豊かさを
これから受け入れられるようになると思います。

「豊かさはあふれ出し、余剰をもって循環する」
どこで読んだのか忘れてしまいましたが
好きな言葉です。
お風呂で二つの石けんと自分の心と対峙していると
この言葉をいつも思い出します。

そういえば、みなりっちさんのお名前って
「みんな、リッチ!」って捉えることができて
すごく豊かさのパワーを周囲に与えてくれる
まさにお仕事にぴったりなお名前ですよね♪

イエローカルサイトちゃんも
縁結びさんもどちらも良い香りがします。
イエローカルサイトはすっきりとした香り
縁結びは優しい女性らしい香り
私の中の子供らしさと、女性らしさの
それぞれが喜んでいるように感じます。

JOININGさんには出会えなかったけど
本当に必要なせっけんさんがやってきてくれた。

いつもありがとうございます。

みなりっちさんの手元から飛び立った子達は
我が家でがっつりいい仕事してくれてます!
ご報告まで^^

今日の東京はとっても寒いです。
最近気温が変わりやすいですね、
どうぞお体、気をつけてください。
フクちゃんも素敵なラッピングをしてくださる
ご家族の皆様も^^

そしてどうぞみなりっちさんも
石けんさんを使っている「みんな」とおなじくらい
いろんな「りっち」が訪れますように~★


HKさん


Hさん、いつもありがとうございます。
ほんと、思うのですが、Hさんは文章がお上手ですね!
何かのエッセイを読んでいるような気になります。

前回初めて販売したJOINING~つながる石けん~ は、本当に完売が早く私もびっくりでした。
みんな、本当につながりを必要としているんだなぁと思います。
次にJOINING~つながる石けん~ が出る時は、もっと多くの数量を販売しますので、ご縁があると良いですね。

ところで、「ウニヒピリ」を購入なさったのですね。
ホオポノポノで言うウニヒピリは、集合無意識的なものな所があるのですが、ここを愛してあげると、本当にクリーニングの速度が違うようです。
Hさんの、うにちゃん。
可愛いですね^^
うにちゃんが選んだイエローカルサイトの石けん。
ガッツリとHさんちで良いお仕事をしてくれているようで、嬉しいです。

使用の仕方も、インスピレーションで、1回にしたり、2回にしたりなさっていて、素敵だと思います。
豊かな気持ちになれるのって、いいですよね。
特に、水が直接肌に当たるお風呂でその豊かさを感じるのは、潜在意識にそのことが入りやすいので、オススメです。

「豊かさはあふれ出し余剰を持って循環する」

良い言葉ですね。
豊かさは枯れることがないんです。
私も今日はこの言葉を心に思い描きながら今日はお風呂を楽しもうと思います。

ちなみに、みなりっちは、ある日突然上から降りてきて私のクラウンチャクラを通って、すとんと脳内に降りて来た言葉です。
確かお風呂上りで水と戯れた後だったと思います。

このみなりっちが降りて来たお陰で、楽天ブログのIDがみなりっちとなり、そこから楽天ブログスタート。現在に至るというわけなのです。
自分も含むみんなでリッチ(豊かさ)を受け取ろう!という意味だと解釈しています。
なので、Hさんのおっしゃるみんなリッチ!は、その通りなのです!

というわけで、いつも、ありがとうございます。
Hさんに、ミラクルと恩恵がたくさんたくさんやってきますように。
page top
アメジストの石けんで愛の源泉が見えました☆
みなりっちさんこんばんは♪

<先日はお忙しい中、お返事ありがとうございました。
嬉しさのあまり、
既に29日に2回、1日に1回と計3回も感想を送っておりますので(汗)
今回も掲載可ではありますが、まとめる手間をしていただかなくても
1部掲載でもかまいませんし、全然掲載しなくてもかまいません(笑)>

アメジストの石けんを使っていて
今日ふと思いついたのでやってみたのですが、
石けんを手に泡立て、
下腹部からのどのほうへ、
体の中心にあるチャクラに沿ってなであげるようにすると
とおーーーっても気持ちがいいです!

その後ゲップ(お食事中でしたら失礼します)や
咳も出るとさらにすっきり♪

私は特別透視ができるわけではありませんが、
上記のことをやった後、
腰かみぞおちのあたりに小さな水たまり(愛の源泉、と直感しました)
のようなものが見えました。
浄化されてきれいになった水がゆらゆらと気持ちよさそうに揺れているようでした。


基本的な使い方としては
私の場合スポンジなどを使わず、手で洗っているのですが
石けんを手にとって感謝のアファメーションをしたあと
体にすべらせながら体にもありがとうと伝えています♪

みなりっちさんの石けんは、見た目にも香りでも使用感でも楽しめ
いろんな使い方が思いつくとさらに楽しめますね♪
私はみなりっちさんの石けんは5月に知ったばかりなので、
今皆さんの体験談をさかのぼって読ませていただいています。
すごく参考になっています♪
みなりっちさんにも、体験談をシェアしてくださる皆さん
(みなりっチーム、とでも名づけましょうか(笑))
にも感謝です♪

みなりっちさんの石けんで、皆リッチになりますように♪

PNみちりっちより♪


みちりっちさん、たくさんの体験談をありがとうございます。
とっても、嬉しいです。

アメジストの石けんも、ブラックトルマリン珊瑚の石けんに次ぐ浄化のパワーが高い石けんですが、本当にいろんな使い方があるんですね。みちりっちさんのように使い方を発見してシェアくださる方は、とってもありがたいです。
よく、私のところには、7番目チャクラだから頭に使えばよいのか?という質問が来るのですが、基本なんでもアリなんですよね。

愛の源泉が見えるなんて、素敵!
私達全員が持っているもので、枯れることがないものなんですよね!

私も、みなりっチームには、本当に感謝しているんです。
で、至福の石けん日記にも書いたのですが、みなりっチームの方々で、このブログに掲載を許可してくださった方達は、後々見ていると、ほとんど全員と言っていいほど、良い方向に進んでらっしゃるんです。
「書く」という行為自体が、そうさせることを私は以前から知っていましたが、そのことを多くの方が目にすることで、承認されて、形になる。ということをこの間学び、やっぱり前から思っていたことは、本当だったんだ!と思った次第です。

みなりっチームは、多くの気付きをくださいますし、多くの方に与えていると思います。
私もたくさん与えられて今日に至るわけです。
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

みちりっちさんにも、さらなる恩恵と癒しがやってきますように☆
page top
7年ぶりに彼氏が出来ました~~~~~!!!!!
みなりっちさんに報告があります うまく伝えられませんがすみません。

何と、7年辺り振りに彼氏が出来ました しかも好きな人とです
今まで、3人の方と告白されてお付き合いしましたが、好きになれず別れての繰り返しでした。なので、好きな人と付き合ったことがないのです。
3月のカードの『絶頂感』のメッセージ通り、祝いの時がやって来て、本当に収穫の時を迎えました
本当に思いがけない喜びです ビックリです!

今回、今までは特には欲しいと思わなかった『ラブラブ石鹸』が何か欲しくなり、購入しました!

今まで、ラブラブな付き合いをしたことがないので、
この石鹸の手を借りて、少しでもラブラブを体験出来たらいいなぁと思います。

本当にありがとうございました これからもよろしくお願いします。


こんなので良ければ掲載可です。

HOさん


Hさん、いつもありがとうございます!
良かったですね~~~~~~!!!!
素晴らしい~~~~~~!!!!

今回7年ぶりにやっと!好きな人とお付き合いすることが出来たのですね。

あんまり好きじゃないけど、良くしてくれるから。。。。
あんまり好きじゃないけど、お金持ってるから。。。。
あんまり好きじゃないけど、私のことを好いてくれるから。。。

他にもいっぱいあるんでしょうけど、とりあえず彼氏と付き合っている方世の中にいっぱいいるんでしょうね。
最初は、あまり好きじゃなくても付き合っていく間に大好きになることも、もちろんありますけど、相手を好きでいられるかいられないかはものすごく大きいことだと思います。

私が見ていて、あまり好きじゃないけど、とりあえず彼氏とお付き合いしている女性は、無価値感が強い方が多いように思われます。本当に好きなものが分からないのです。
自分には価値がないと感じているので、言い寄られても断れません。

もしも、過去のHさんにこれが当てはまるのなら、そこを見事に超えられたのでしょうね。

3月のカードの絶頂感が本当にピッタリでしたね!
まだまだこれからだと思いますが、ラブラブ石けんも使って楽しんでくださいね。

ラブラブ石けんは、二人のロマンスを盛り上げてくれるとのご報告が多い石けんです。

Hさんのパートナーシップがより実りの多い素敵なものとなりますように。

応援しています!
page top
アメジストの石けんと炭のジャンプーバーとクエン酸リンスの体験
みなりっちさん
こんばんは!

今回、初めての利用で
アメジストの石けん、バイライトの石けん、
炭のジャンプーバー、薔薇のクエン酸リンスセット、
なにかのご塩を購入させていただきました。
お忙しい中、すぐ発送してくださってありがとうございます。

なにかのご塩は、川口さんを知る友人におすそ分けしたいこともあって
まだ未開封なのですが
それ以外は使ってみました。
どれも使用前に、「ありがとう」などアファメーションした上で
使っています。

アメジストの石けんは
さわやかな見た目も好きですが香りも好きです。
あわ立てるとフワ~ッと、幸せな気持ちがわきます。
まさにお店の名前どおりの「至福の石けん」だと思います!

バイライトの石けんは見た目がマーブルケーキみたいで
いつも「おいしそう♪」と思いながら食べ・・いや洗っております(笑)
香りは嗅いだ事のないような不思議な香りですが、気に入っています。

アメジストを頭頂部、顔、上半身に、
バイライトを下半身に使っています。
大切な体さんのためなので、ぜいたくに使っています(笑)
ざらざらだった顔が一番わかりやすくて、
とってもしっとり♪します。

炭のジャンプーバーは、最初やはりごわごわ&べとつきが気になりました。
縮毛矯正が取れてしまったかな?と思うほどのボサ毛で過ごしていましたが、
今まで化学的なシャンプーを使い続けてきたので
ある意味、好転反応のようなものだと思い使っていました。
数日経ってクエン酸リンスができたのでシャンプー後使ってみたら
もつれあう髪の毛が魔法のようにスルリとなってびっくり!!
この感覚、すっごくおもしろかったです。
ごわごわも、まるで別人の髪のように落ち着いて
髪を触ったり、くしでとかしたりするのが楽しいのなんのって(笑)
これらを使う前に感じていた、頭部のかゆみも今は感じません。
今まで天然系シャンプーはなぜか自分には合わないと思っていたのですが
このジャンプーバー&リンスは最高です!

次回のカートアップも楽しみにしています☆
この度は本当にありがとうございました。

追伸:アメジストとバイライトの石けんを使い始めて数日で感じた効果です。

瞑想などで深呼吸する際に、
今まで「吸う」ことがなぜかうまくできず
肺の途中??位までしか吸い込めなかったのですが、
石けんを使い始めてから、
おなかのあたりまで深~く吸い込めるようになりました!
ありがとうございます!

(名前「みちりっち」(ぱくり?笑)で掲載可です)


みちりっちさん(笑)
パクリ面白いですね。

えーと、合計4通の体験談をありがとうございます。
まとめて掲載させていただきますね。
ちなみに、今回は、2部構成です。

アメジストの石けん、良い香りでしょう?
ローズ、ラベンダー、フランキンセンスが贅沢に入っています。
この中のフランキンセンスは、大変浄化に優れていて、私もあるヒーラーさんの所に、ヒーリングの技術を学ぶ為に通っているのですが、最初にそこでヒーリング技術を伝授される前にアノイントメントと言われる浄化をしていただきました。その時に使われていたのが、フランキンセンスで、歴史的にも教会で焚かれたお香だったりするのですが、すごい浄化力があるそうです。

大切な体さん・・・。この考え方がとっても素敵ですね。
体が喜ぶことをしてあげると、運は飛躍的に良くなりますよね。

炭のジャンプーバーは、石けんシャンプー初心者には、ちょっと扱いにくいと思います。
これは、当店のシャンプーバーだけじゃなくて、石けんで洗髪すること全てにおいてどこのメーカーのものを使っても難しく感じます。
しかし、おっしゃる通り好転反応みたいなものですので(化学的なものを長く使えば使うほど髪の毛の中や頭皮にそれが残ってしまう。それらが抜けるまでは、石けんでの泡が立たないとのことです)

クエン酸リンス、とってもいいでしょう?
本当にするするともつれが取れたりしますよね。
個人差がありますけど、私も大好きです。
防腐剤の類が一切入らないので、冷蔵庫保存が基本です。
冷蔵庫に入れていないとカビが生えてしまいます。
面倒くさいですが、こういう手間を自分にかけてあげるのもまた良しです。

それから、アメジストの石けんとバイライトの石けんで瞑想時の呼吸が楽になったとのことですが、きっとチャクラの詰まりが取れたのでしょうね。

深呼吸大事です。

みちりっちさんの体験はまだ続きます。
page top
至福の石けんと出会って~浄化から女性性を受け入れるまで~
みなりっちさま、
お世話になっています。

先日、さわふじの石けんとモテモテなでしこ♪の石けんがとどきました。
どうもありがとうございます。大事に使わせて頂きます^^

今日ふと思ったのですが、初めて至福の石けんを購入したのが、昨年5月でした。
そのときの石けんが、やはり今回(5月)と同じ2組だったのです。

昨年末、私的にみなりっちさんに送った御礼メールに書かせていただきましたが、
昨年元旦に、はるばる青森から富士山ろくの浅間大社にご縁があり初詣に伺ってから
心身の浄化が始まりまして・・・まず、お参り直後から猛烈な眠気が起こり、その日は

ずっとウトウト、無理して起きるの繰り返しでした。

その後1月半ば、突然左手に小さな湿疹ができ、日を追うごとに痒みを伴いながら広がり、気づいたら右手にも。一時は、仕事(オイルを使うボディトリートメント)もできなくなるのでは、と思ったくらいでした。
でも、私はなぜか「これは体が浄化している」と感じていました。
そして、症状改善が一進一退を繰り返しての昨年5月、浄化促進のためミネラルウォーターを毎日2リットル飲むことを始めた頃、みなりっちさんの石けんを知り購入したのです。
私はそれを天からの計らいと思っています。
今思えば、あの頃の私は心身の浄化とあるブロックを解放する必要があったからです。


それは、女性性ともうひとつ、セクシャリティのブロックです。
その時、気になっていた人と関係を進みたいけど躊躇して後ろに下がってしまう、という状態でした。怖れで自分の女性性に蓋をしていた感じです。その数ヶ月前に離婚を経験したばかりだったのも関係していたかもしれませんが・・・

ところが、さわふじの石けんとモテなで♪さんを使い始めてすぐ、あるイベントで男性方に
「セクシーだね」と言われてもあんまり抵抗なかったんです。
そしてそれから数種類の、主に女性性を高める至福の石けんを使わせて頂き、今、自分が女性であることに自信を持てるようになりました。
とても大げさですが、女神のような女性でありたいと思えるようにまでなっています。


現在、おかげさまで湿疹も少~しの型を残し完治し、仕事も続けています。
至福の石けんパワーで心身の浄化、そしてブロックの解放が進んだこと、感謝です。
ありがとうございます。

余談ですが、
気になっていた人と出会う数ヶ月前、あるスピリチュアルカウンセラーさんに、「もうすぐソウルメイトに出会う。その人はあなたを女性にするために会う」と言われてました。
「はぁ?」とそのときは思いましたが、今考えるとフィジカルな意味ではなく、心から真の意味での女性ということだったのかな?そのためには、女性性を高め、女性であることに自信を持つこと。その人とは、今良い友人です。彼との出会いもみなりっちさんの石けんと出会えたことも、決して偶然ではなく、これからの私のためには必然だったと思います。

今回、初めに戻ってさわふじの石けんとモテモテなでしこ♪をゲットできたのは、なにかの吉兆かもしれません^^vワクワク~

たいへん長文で失礼します。
掲載オーケーです。
いつもありがとうございます。

お体大切に!

HN・ひさ


ひささん、いつもありがとうございます!
素敵な体験談でものすごく嬉しいワクワクする気持ちで一杯になりました。
ありがとうございます。

やっぱり、お仕事で人の体を触るというボディトリートメントをなさっているせいか、すごく身体感覚での浄化やなにか変化の時であるということを知る才能には長けてらっしゃいますね。
素晴らしい!

猛烈な眠気は、間違いなく神様からのヒーリングです。
眠っている間にたくさんの浄化がなされたのでしょうね。

手の湿疹もすごい!
一度できるとなかなか治らないと言われているのに、よくそこまで治されたと思います。
これは、自分の中での浄化作業だということに気付いて、そこと向き合いしっかりと浄化に取り組まれたからこそなんでしょうね。そのプロセスの中で当店との出会いがあったとのことで、私も嬉しく思います。

さわふじの石けんとモテモテなでしこ♪を使い始めて男性から「セクシーだね」と言われてあまり抵抗がなかったのなら、そこの学びは終了できたのでしょうね。女神のような女性でありたい。そう思えるひささんは、素敵!
ここにこの文章が掲載されることで、すでにそのような女性となっておられることでしょう。
文字のパワー、それを目にする人の思いのパワーがそうさせます。

また、5月のカートでも昨年と同じ石けんを購入なさっていたとのことで、また数段上のレベルで新しい何かが起こるのかもしれませんね。

どんな変化があっても、ひささんなら大丈夫ですよ!

いつも、ありがとうございます。
さらなるミラクルがひささんにありますように☆
page top
茶畑の石けんで、浄化を体験しました。
いつも素敵なせっけんを届けて下さり、ありがとうございます。
今日無事にせっけんが届きました。ありがとうございました。

実は前回お願いした「茶畑のせっけん」を半分にして丁寧に使っていて、あと少しで半分使い終わりそうだった数日前、初めて顔を洗ってみようと思い立ち洗ったところ、次の日鼻がぐずぐずして鼻水が止まらない。
「浄化かも?!」と思い、その日は髪まで洗ったら、次の日は見事に発熱。
まあ… 要は風邪をひいてしまったのですが、偶然に見えることも偶然ではないようなので、きっと茶畑さんが強制的に浄化してくれたのではと思っています。
今日は届いたばかりの「さわふじのせっけん」と「オレンジバー」を使いました。
「さわふじ」さんは(まだ鼻が詰まっているのでかすかに)良い香りでお肌もしっとり。
そして懲りない私は「オレンジ」さんで髪を洗いました。仕上がりはふんわり柔らか。 …風邪ぶり返さないよう早く寝ますね。

カードは意外にも「Falling in Love」! 今はまったく恋の気配なしなんですが、何か気配が感じられたらまたメールでご報告させてくださいね。
(こんな風邪ひき体験談?でもよかったら掲載可です。いや、続けてもっと何か起きたらその時の方がいいでしょうか。その時は名前はイニシャルでお願いします。)

Nさん


Nさん、いつもありがとうございます。
そうですね。
何かある度に石けんを原因に考えられる方も中にはいらっしゃいますが、しっかりと見極めるということも大事です。石けんが何かを起こす場合もあるし、そうじゃなくて他に原因があることもあります。

今回のNさんの場合は、読んでいて私も茶畑の石けんが引き起こした浄化であるように思います。
カテキンの持つ特性として炎症を鎮める、抗菌するというのがありますので、まずは持っている菌を出して風邪を治すということを肉体レベル、精神レベルの両方で行ったのでしょうね。
また、風邪は体の浄化だと言われていて、本当は薬を飲まずに治した方が良いそうです。

オレンジバーは、これで洗髪なさる方が多いですね。
ふんわり洗えるなどご報告をよく頂きます。

カードの「恋に落ちる」も楽しみですね。
これもいろんな意味があって、相手が人間の♂とは限りません。
趣味だったり、新しいマイブームだったり、ペットだったり、することがあります。
私が石けんを作り始めた頃、よくこの恋に落ちるとロマンスを引いていました(笑)

Nさんにとっての「恋に落ちる」何かわかったらまたその時は連絡お待ちしていますね。

いつも、ありがとうございます。
page top
石けんとの出会い(★掲載可です)
みなりっちさんへ

はじめまして。3月に初めてみなりっちさんとのご縁をいただき、
楽しい石鹸ライフを送っています。ありがとうございます。

花らいおんちゃんのブログで紹介されているのを読んで、面白そうな石鹸~!!
と思ってサイトに来たら次の日がカートアップの日で、さわふじの石けんと
セレブな女子の薔薇石けんとなにかのご塩を運良くゲットすることができました。
いくつかの石けんはすでに売り切れになっていて、本当に人気があるんだなぁって

思いました。

私は、以前にひどい肌荒れに悩まされてから自然派石けんを使用するように

なったのですが、市販の無添加石けんはシンプルすぎて味気ないし、かといって

アロマブランドのものは価格が高すぎたり、使用感はまぁまぁだけど続けて買う

程ではないかな~と思うものばかりで、

なんかこう、

・肌が弱くても安心して使えるような石けんで、
・使ってて気持ちいいもので、
・納得できる価格で、
・乙女っていう気持ちになれるような、
・使っててワクワクするような、

そんな石けんないかなーって思ってたんです。

年末くらいからずっと探してて、いろいろ調べたり探してみたりしていましたがなかなか

見つからなかったので、少し妥協して、市販の敏感肌用のボディソープを使っていました。

石けんを探していたこともすっかり忘れていましたが、みなりっちさんの石けんが

手元に届いてから、そういえば私石けん探してたんだった!と思い出したんです。



よく執着を手放すと手に入るっていうけど、こういう事なのかなーって思いました。

願って、あとは願ったことも忘れるのがいい、とか、よく言いますよね。

好きな人がいたりするとなかなか難しいですが、今回の石けんの件ではそれがうまく

できてたんだなぁって思います。



それに、みなりっちさんの石けんは、私が探していた石けんの条件にぴったりです。

っていうか、それ以上です!100点どころか200点つけちゃいたいくらいです。

初めてHPを見た時はもうホント、こんなにワクワクするサイトに久しぶりに出会った~!!

と思いました。



執着を手放すと、願ったものか、それ以上のものが与えられるって本当なんだっていう事を

身をもって学んだ気がします。でも、実際にはなかなか難しくていろんなことに執着して

しまうのですが…

他の場面でもこの体験を活用できたらいいなーと思っています。



これからも素敵な石けんを作り続けて下さい。

楽しみにしています。

のんさん



のんさん、素敵なメールをありがとうございます。
至福の石けんの石けんは、200点ですか。
嬉しいです。
これに甘えることなくもっともっと良い製品を作ることに努力は惜しみませんが、のんさんのこの評価はありがたく受け取りたいと思います。

執着を手放すと願っていたものが手に入る。

まさに、当店でのお買い物を通じてこのことを身を持って経験なさったのですね。
のんさんの素晴らしいところは、こういうことに気付ける所です。
願いが叶うタイミングとは、本当に忘れてしまっている時に驚くような速さでやってくるもの。

私達はシンプルになればなるほど、こういう経験を多く積むことでしょう。

のんさんも、このとき感じた、あ、出来た。って感覚を大切にし、積み重ねていくことで、こういった経験が増えてくると思いますよ。

石けんライフを楽しんで送ってくださっている様子もよく伝わってきました。
とても嬉しかったです。

ありがとうございます☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG