FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
私には、浄化の石けんが必要だったと改めて思いました。
こんにちは


3月に「ブラックトルマリン珊瑚の石けん」と「シルキーでピンクなあの娘」を購入
させていただきました。

購入前は「豊かさの石けん」と「縁結びの石けん」が欲しかったのですが、カート
アップされてからHPをみたら

SOLD OUT! えっつ~もう? と残念でしたが、まだある石けんを見ていたら「私
にはやっぱり浄化の石けんが

必要だ!」と思い2個購入し、お会計までスムーズに進みました。

その後、ミラクルメール集を読むとお会計までスムーズにいかなかった人もいてビッ
クリ!

私には、浄化の石けんが必要だったんだなあ と改めて思いました。

まだブラックトルマリンの石けんしか使ってませんが、以下、感想です。

初めて使用した日は、身体を洗いながら「浄化浄化」と心の中でつぶやきました。

お風呂を出た後 心臓がバクバク していました。(走った後に聞こえるような音と
振動です)

これも浄化の現れだろう、がんばって使おうと思い次の朝を迎えました。

その日は何だか「イライラ」して気持ちが落ち着きません。

浄化ってしんどいんだ! いろんな不安やトラウマ・思い込みがたくさんあるからこ
んな症状が出るのかな?

浄化してもっと楽になりたいと思い使い続けました。

イライラしたのはその日だけで、使い始めてから3.4日はお風呂から出てからの心臓
バクバク は続きましたが、

その後はおさまり、泡が身体にまとわりついている感じがしました。

石けんもだいぶ小さくというか薄くなってきましたが、全部使い切る頃には完全とは
いかないまでも

浄化されて、新しい自分になりたいと思っています。

今回のカードは orgasm絶頂感 でした。

私は勝手に「自己愛」のカードがくると思っていました。

でも、カードからのメッセージを見て納得。

今まで8年間 子供の為、夫の為と自分を犠牲にしてがんばってきました。

しかし、もう限界 やっと新しい一歩を踏み出し、あともう少しで終結のところまで
こぎつけましたが、

いろんな不安からまだまだ抜け出せず 本当にこんな事をしてよかったのだろうか?

自分の幸せばかり考えていいのか?と、どうしょうようもない不安に襲われていまし
たが、カードのメッセージを

読んで「これでよかったんだ」と安心しました。

みなりっちさんのカードのメッセージはすごい!! とミラクルメール集にも書いてありま
したが、

「そのとおり  スゴイ!!」 と私も思いました。

そんなすごいカードのメッセージと石けん ありがとうございました。

今回は、炭のシャンプーバーラージ を購入させていただきました。

ここ1.2年 どんなシャンプーを使っても合わず、頭が痒くてしかたありませんでし
た。

頭の痒みが治まればいいなあと思っています。


こんな内容でもよろしければ 掲載可 です。

名前は すみっこ でお願いします。


すみっこさん


すみっこさん、ありがとうございます。
浄化は、もう落ち着かれましたか?

浄化って、起こり始めると、しんどいかもしれませんね。
本来は、その日の汚れはその日のうちにじゃないけれども、その日感じた嫌な感情も全部完了して夜を迎えることが出来れば良いのですけど、そんなことを知らずに生活してらっしゃる方が大半ですし、またわかっていても、なかなかスッキリした気分で毎夜床に就くというのは、難しいものです。
というわけで、溜め込んじゃうんですよね~。

心や感情に溜め込まれた毒素は、浄化してもらうのを待っているので、一度浄化のスイッチが入ってしまうと、しばらく溜めていたものを、あれもこれもとたくさん出してきます。
それは、今まで見て見ぬふりをしてきた特定の感情かもしれませんし、恐れかもしれません。

でも、いつかはこの激しい浄化も終息するときが来ます。
次からは、もっと楽に浄化もやれるようになるので、大丈夫ですよ^^

カードのメッセージ絶頂感も受け取ってくださってありがとうございます。
自己犠牲を手放して、祝いの宴を楽しみましょうってカードですよね。
母親が犠牲をすると、子供達が楽しめません。
犠牲するお母さんを毎日目にすることで、潜在意識に、「楽しんではいけない」というのが刷り込まれてしまいます。
だから、8年間の犠牲的な生き方に終止符を打ったすみっこさんは、素晴らしいのです。
楽しみを受け取るお母さんに育てられた子供は、とっても自由でおおらかです。
それは、お母さんの背中を見て大きくなっているからです。
これからの人生は、どんどん楽しんでくださいね☆

炭のジャンプーバーは、どうでしたか?
頭の痒みがおさまると良いですね。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG