至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
ご報告です(掲載可です)!
みなりっち様

いつもステキなせっけんをありがとうございます。

3月に初めて購入したのですが,その時は買いたいと思っていた縁結びなどのせっけんはすでに売切れてしまっていて,まだ在庫があったアメジストとバイライト等を購入しました。


そして4月のカートアップ!
どなたかの体験談で,すでにあるせっけんさんにお願いしておくというのがあったので,私もやってみました!
前日の夜に,手元にあったせっけんさんに「今のわたしに必要ならばわたしのところにやってきてください!」ってお願いしてみました。
ちょうど新月だったので,新月さんにも同じことをお願いしてみました。
そしてその夜はふつうに寝ました。

するとすると!
夢をみました~。
パソコン開けて購入している場面です。あ,いっぱい残ってる。でも豊かさのせっけんだけもうない~。って思って慌てて必死で入力してるんです。

結果、豊かさの石けんだけがない状態で夢で見たまんま購入することができました。


豊かさのせっけんも,きっとわたしに一番いい時期にやってきてくれると信じてます♪
その数日後に,うとうとしている時に,やってきたイメージが「光り輝く豊かさのせっけん」と「うけとる」ということば,そして「6」という数字だったんです。
6が何を意味しているのかわかりませんが,楽しみに待ちたいと思います。
6月に豊かさの石けん購入できたりして!!


3月に購入したせっけんさんたちは,その日の気分で組み合わせて使っています。
アメジストさんは,浄化しないといけないってことかもなぁと思って全身に使っています。
あと数日でなくなりそうです!
使いはじめた時は,ほんと感情の起伏が激しかった気がします。
いろんなことがあって,一人になると泣いてばかりでした。

バイライトさんは,最初全身に使ってみたのですが,自分が拒絶してしまいました~。
においとか嫌で,なぜか使いたくないって気分でした。
今思うと,夢見がちな自分に浸っていたいって思いだったのかもしれません。

でもこれじゃ,いつまでたっても変わらないなぁと思って,
足の裏をちょこっと洗うことからしてみました。
これは抵抗なくできました。
日がたつうちにだんだん上の方まで洗っても平気になっていきました!

結果私に起こったことは・・・
料理をきちんとするようになりましたぁ。
これも地に足をつけた生活の一つですよね!
こんな形で現れたみたいです♪
今は全身洗っても平気です!


また何か変化がありましたら,報告させていただきます♪

掲載可です。名前は,そらでお願いします!

そらさん


そらさん、いつもありがとうございます。
4月のカートアップは、そらさんにとって、とても不思議な体験でしたね。
新月の日にお願いしてたらすんなり購入できたという方は、とても大勢いらっしゃいます。
やっぱり、新月のパワーは、すごい!

豊かさの石けんも今度必要な時には、受け取ることができるでしょう。
ちなみに、5月は豊かさの石けんはありませんが、6月は出ます。
そらさん、さすがですね!
ものすごく勘が冴えてらっしゃる方なのでしょうね。
6という数字の意味も、私の方で分かりましたので、そらさんにはお伝えしました。

香りに抵抗があるのも、そらさんが書いてくれているように、その石けんの意味を受け入れられないと感じているからかもしれません。特に、チャクラ石けんは、そのチャクラを活性化させるのに最適なアロマオイルをベストバランスの配合で入れているので、そう感じ安いのかもしれません。
ちなみに、私はバイライトの石けんの香りが大好きです。
でも、グランディングが苦手でいつも宙にふわふわしていた頃の私は、この香りが嫌いだったような気がします。

そらさんは、少しずつバイライトの石けんに慣れながら、気が付くと料理をきちんとなさるようになっていたのですね!
もちろん、地に足が着いたことの表れですよ!
食は、基本ですし、ちゃんと自分で心を込めて作ったものが、お母さんや身近な人が作ってくれたものと同様に一番エネルギーが高いです。
食べるもので、運まで変わるのですから、良い習慣を持たれたと思います。
素晴らしい!

また、何か変化がございましたら、是非お知らせくださいね!

いつも、ありがとうございます。
スポンサーサイト
page top
不思議な話
みなりっちちゃん
こんにちは
この話を読んでもらえますか。

先ほどのメールとはまた違うのだけど先日私の知り合いにオレンジバー2個とChocolate Chunk1個を石鹸をプレゼントしました。


その知り合い(年齢が80近い女性です。とても霊感が強くあの世に行った人とお話が出来るそうです。仏教関係の仕事をしています)が亡くなられたご主人の為に仏壇へお供えした後オレンジバーをつかったところなんとそのご主人(亡くなられた人ですよ)がせっけんが欲しかったらしくそれを使ったらとても気持ちが良かった
と言っていたそうです。

信じられないお話かもしれませんが・・・・・・・・・。

ちなみにその知り合いがオレンジバーを使ったところ乾燥していた肌が潤ってしっとりしたといっていました。

どう感じるかはみなりっちちゃんにおまかせしますがあの世に行った人でも気に入ってくれていたとそう言いたかったんです。

突然で失礼しました。
忙しいとは思うけど体調に気をつけてくださいね。

ayaさん





ayaさん、いつもありがとうございます。
へぇ~、そうなんですか~。
不思議ですね。
あの世の方にも気に入っていただける石けんなのですね~。
面白い~~~!!!

その霊感が強い80歳近い女性も、感想が落ち着いて肌が潤ったとのことで、嬉しいです。
オレンジバーは、色が灯明を思わせるような鮮やかなオレンジなので、霊魂となってしまったご主人も嬉しかったのでしょうかね?関係ないか。
ご主人が直接奥様であるその女性に気持ちよかったと言ってくださったのでしょうか。
嬉しいですね。
こちらこそ、ありがとうって言いたくなるお話で、感謝です。

そういえば、もう何年も前にオレンジバーがお祓いに使えたみたいなご報告を頂いたことを思い出しました。
うろ覚えですが。。。。

ayaさんの交友関係の幅の広さもカッコいいですね!

いつも、ありがとうございます。
ayaさんは、直接の友人なのだけど、ものすごく前に進まれているのが分かるので、嬉しいです。
さらにさらに、ミラクルと恩恵を受け取られますように☆
page top
ありのままでも十分受け入れられるようになってきました
こんばんは   (●^o^●)
みなりっちさん




石鹸ドリカム届きました
ありがとうございました




届いてから思ったのは
色が写真よりもずっと ピンクだなあと思ったことです。


最近 自分のなかでもいろんな変化もあり
実は自分はもっと大事にされる存在であり
大切にされていいと思えるようになってきました。


今までは認められるには無理をしなければいけないと思っていましたが
まったくもって そんなことはないんだと 
ありのままでも 十分受け入れられるようになってきた
そんな感じです。


もっと心のなかを受け入れて
自分が愛せたらいいなと思っています


石鹸届いたのに
連絡するのが遅くなってすみませんでした。
実は仲間と東北の温泉巡りに出かけていて
今日帰ってきたのです。


見ず知らずの私に東北の方はとてもよくしてくれ
寒い地方だからこその暖かさを感じてきました
いまだに夜は0度なんですよ
寒かったです・・・(/_;)


みなりっちさんも楽しいゴールデンウイークを過ごされているんでしょうね  ♡
楽しく素敵なときを過ごされることを願っています




新潟市
JWより




掲載可


Jさん、いつもありがとうございます。
Dreams come true けっこう濃いピンクでしょう?

Jさんご自身の中でいろんな変化があったようで、嬉しいです。
特に、今月は祝福の月だそうで、Jさんはそのプロセスにばっちりはまってらっしゃるようで、良かったです。

十分に愛されるだけの価値があるあなたです。
一番認めていないのは、案外自分だったりしますが、その自分が一番認めていないといけないのかもしれません。

GWは、親しいお仲間と東北の温泉めぐりに出かけられていたそうで、良かったですね。
心温まる旅の思い出ができたことでしょう。

さらに、ミラクルと恩恵をたくさん受け取っていかれますように☆
page top
今回もシンクロがあり、ビックリ
みなりっちさま

こんにちは。
いつも素敵な石けんをありがとうございます。

今回のカードは「信頼」でした。
実は今回もシンクロがあり、びっくりしていたところです。
今回の石けんを受け取る3週間前ぐらいに以前行った婚活のセミナーの先生に
四柱推命で見ていただくことが出来、最後に先生の作っているカードを1枚
引いたんです。
その時のカードも「信頼」だったんです。
先生には自分を信頼すれば、おのずと道は開けるし、自分に自信が持てる。
というようなことを言われました。
そして今回のカードが「信頼」。
カードを見てからしばらく考えて思いました。私はずっと元彼に対する恐怖心やトラ
ウマがなくなれば幸せになれると思っていたけど、それ以外に、自分が幸せになれる
と信じ切れていないから元彼に対する恐怖心やトラウマのせいにしてた部分もあるん
じゃないかなと。
怖いのは元彼ではなく、信用の置けない人をまた選ぶのではないかという自分が怖
かったんですね。
出会いが欲しいと言いながらまったく動けない理由が分かった気がします。
実は、何ヶ月も前に「縁結びの石けん」を買っていたのになぜかずっと使えなくてか
ばんの中に入れていたんですが、先日やっと使い始めることが出来るようになりまし
た。今月買ったガーネットの石けんと交互に使いながら、地に足を付けて婚活をがん
ばろうかなと思います。

こんなメールでよければ、掲載可です。
また素敵な石けんがアップされるのを楽しみにまっています。

Mさん


Mさん、いつもありがとうございます。
信頼のカードが、私からのものだけではなく、四柱推命の先生のカード(しかも、手作り!)でも出たとのことで、本当にビックリでしたね~~^^

自己信頼って、大事ですよね。
あと、ビジョン心理学のカードの場合、自分が信頼したとおりに宇宙は応えてしまう。という意味もありますね。
宇宙には、批判や判断がないので、私達が信頼したものをそのまんま私達に与えてくれるのです。
自分が間違った男選びをしてしまうかもしれない。という部分を信じてしまっていると、宇宙はそのような現実を私達に実現させてしまうのです。

自分を信じることもすごく大切です。
根拠のない自信があるだけで、人生うまくいくことがたくさんあるのですから。

ガーネットの石けんと縁結びの石けんを使いながら、地に足の着いた婚活をなさるのは、とても良いことだと思います。
また、婚活とは、99回失敗しても、1回成功すれば、それで良しとする活動ですので、断っても断られても気にしないことが大切です。Mさんにとっての真実の男性は必ず居てくれるのですから、出会うための旅路と思って、楽しんで婚活なさってくださいね。

応援しています!
page top
ジェットコースター浄化
みなりっちさん、こんばんは☆
今日メールをいただいてびっくりした桃羽です。
幸先いい!!のメッセージがとても嬉しいです。
お忙しい中、ありがとうございます☆

さて、私の報告なのですが長文になることをお許しください。☆☆☆以下掲載可です。名前は桃羽でお願いします♪


☆☆☆

昨年の秋に初めて石けんを使い初めてから半年が経ちました。

ふと振り返ると、まさに必要な石けんとメッセージがきていることに驚いています。

初めてのお買い物では、唯一買える状態だった「モダンなカモミール」とカードは「美」。
石けんのマーブル模様が羽ばたく女神に見えたのですが、なんか怖くて…。
そうなんです。私の悩みの根源がこの「美」から繋がっていたのです。
そう認めてから、美を受け入れるアファメーションをして使いましたが肌がチクチクして悲しくて、それでも使い続けていてもいっこうに減らず、そしてある時姿を消しました!!

今思えばこれがジェットコースター浄化のきっかけだったかもしれません。

数ヶ月後、目まぐるしい日常の中ふとHPを見るとたまたまカートアップされていて、買えた石けんが「シルキーでピンクなあの娘」と「セレブな女子の薔薇石けん」、カードは「愛」。
早速手に取ったシルキーちゃんを使うと、涙が溢れてきたんです。
あ~、私は疲れていたんだね。頑張っていたんだね。そう感じて自分がいとおしくなりました。
もうスルスルと一週間もたずに使いきってしまったんですよ。石けんの減りの違いにも驚きです。
そして使い始めたセレブちゃんで顔のくすみが消えました!!毛穴も目立つ肌だったのに段々艶々しっとりになってきて、喜びと共に女子力が復活してきた気がしました。

それでふと前回のカードメッセージを思い出したんです。あっ、恐れていたものが無くなって美がやってきた!!ビンゴメッセージだ!!今回の愛って何だろう!?
ワクワクしてると答えはすぐにやってきました。
気づいたら、人の助けを受け入れられる私になっていたんですよね。
以前なら罪悪感を感じていたのに、感謝で受け取っていました。やったね!!またもやビンゴ!!

そして、三度目の今回はなんと偶然カートアップ直後で全ての石けんから選ぶことができました。
はりきって友達の分もお買い物して、どんなメッセージが届くのかワクワクしてると…今回も続けて「愛」。
自分ではもう受け取ったつもりでいたのに、もしやこれは深いんだね!?
はい、深かったです。
(もしかするとまだ続きもあるのかな?)

実は先月末で退職したのですが、その職場の同僚達からの手作り寄せ書きアルバムをプレゼントしてもらい、そのみんなからのメッセージがあり得ないほどの私への愛と感謝で溢れていたんです。私も感謝でいっぱいです。この職場は大好きな場所でしたが、私の直感と流れで辞める決断をしたんです。大好きゆえに迷いながらも、自分を信じて冒険を選びました。

この今の私に届いた石けんは「Dreams come true」「縁結びの石けん」「ラブラブ石けん」「モテモテなでしこ♪」です☆
ハッピー盛りだくさん☆☆
今は「Dreams come true」を使い始めました。
実は右手が重症な腱鞘炎になっていたのですが、この石けんにしてから気持ちも痛みも楽になってきています。
説明を読むと右エネルギーに関係してるんですね。まさに必要な石けんをプレゼントしてくれたことに感謝です☆
合わせて縁結びちゃんも使ってみようと思います。

友達にもプレゼントして、みんなのミラクル報告できたらいいな~と思っています♪


長文をよんでくださりありがとうございます☆


桃羽


桃羽さん、いつもありがとうございます。桃羽さんも、使用半年組なのですね^^
ジェットコースター浄化という、言葉が面白くてそのまんま題名に使わせていただきました。

モダンなカモミールに現れていた羽ばたく女神は、桃羽さんの中にある自由さ、優雅さ、女神、柔らかな女性性だったのですが、それらがあまりにも素晴らしくて、自分には似合わないものだとどこかで感じていた為に、「怖れ」を感じてしまったのでしょうね。
でも、間違いなくこれらのものは、桃羽さんの中にすでにあるものなんですよね。

そして、シルキーでピンクなあの娘で浄化が起こり、受け入れられないと感じていた美から程遠いと感じる自分との統合が始まり、後は、書いてらっしゃるとおり、お顔のくすみが取れて明るいお顔になり、毛穴も気にならないしっとりとした艶肌になってきたのですね。
元々もっていらっしゃる豊富な女子力も息吹を吹き込まれたかのように復活され本当に良かったです。

そうして、美を受け取り、今度は愛だったのですね。
本当は、ものすごく周りから愛されていて、とても大切に思われていたのですね。
私達は、自分の価値を自分で認めることが出来ていないと、なかなか他人からそのように思ってもらっているなんて、なかなか気付けないものです。
今のプロセスは、愛を受け取り、愛を差し出すことかもしれません。
愛に気付けるということは、愛をたくさん持っている人だからこそなんです。

右手は、男性的な側面や、与える、ポジティブな面やビジネスに関係がありますので、女性性を意識してみるのがいいかもしれませんね。女性性は受け取る、育むです。

夢に向かわれるとのことで、応援しています。
お友達にもミラクル起こると良いですね☆

page top
使って半年経った感想
こんにちは。
毎日、石けんさんたちにお世話になっています☆

みなりっちさんの石けんを使い始めて、
半年になりました。
無香料で皮膚に刺激がない石けんを
今まで使っていたので、
香りが良くて、見た目も可愛くて、
肌に色々な効果がある石けんが使い続けられて
ちょっとビックリしつつも、本当にうれしいです。

今日は、体のうれしい変化について書きます。

ひじやひざがキレイになっています☆
特にひざは、赤みがなくなって毛穴の突起が
目立たなりました。あんなにぶつぶつしてたのに、
平らですよ~。

それから、物心ついた時からあった、
おへそから下に向かってある茶色い線と、ふくらはぎの後ろ側の茶色が
(横からみると前側と後ろ側がくっきり分かれる程はっきりした色でした)
なくなっていました。
他の肌と変わりなくなって、きれいになってたんです。
肌がきれいなのってこんなにうれしいんですね~。

使い始めの頃は、それぞれの石けんのアファーメーションを
唱えていました。いつの頃から、
今日も1日ありがと~って言いながら洗うようになりました。
私は手でマッサージするように洗っているので、
香りを味わいながら今日も1日ありがと~って洗うと
気持ちいいんですよ~。

みなりっちさん、素敵な石けんさん達、いつもありがとうございますっ。
これからも大切に楽しんで使っていきますね。


それでは。

AI (掲載可)


Aさん、いつもありがとうございます。
もう、半年も使ってくださっているのですね。
嬉しいです。

お肌がとっても綺麗になってきたようで、私もすごく嬉しいです。
毛穴が目立たなくなり、お腹の茶色の線とむくらはぎの後ろ側の沈着がなくなっていたのですね。

きっと、アファーメーションを唱えながら使ったり、アファーメーション言わなくても、ありがとうって言いながら使っているのも良かったのでしょうね。
体が一番これらの言葉を聴いていますもんね^^

楽しんで使ってくださって、嬉しいです。

ありがとうございます~。
page top
友人が希望のお仕事に就職しました★
みなりっちさん、こんばんわ★
いつもお世話になっております。
虹コト★MKです☆
今日、お友達とお茶したのですが、そのお友達には
3月のカートアップの時に炭のジャンプバーを購入して購入直後に渡している
お友達なんですが、
今日、久しぶりに、そのお友達とお茶をするコトになり、会ってお茶しました。
今日♪ナンと、そのお友達から『ヤリタイ仕事に就職した~★』
っと言う報告を聞きましたO(≧∇≦)o
それと、ナンと★
『明日から仕事だょ~^^』
っと報告も聞きました。
それと、今日、友人と会う前に出かける前に、午前中に我が家にバリ島の天使の絵のハガキが届きました。友人から良い報告が聞けて、我が家には天使の絵ハガキが届き、今日も楽しくて、いい事ずくめな一日でした。
簡単なご報告では有りますが、もし良かったら、ミラクルメールしゅうに載せてくださいませo(^-^)o投書可ですぅ★
文章はお直しや編集をしてくださって構いませんので良かったら、よろしくお願い申しあげますね★
明日も素敵な一日になりますよーに。
心から感謝を込めて。
いつも本当に素敵な石鹸をありがとうございますo(^-^)o



虹さん、いつもありがとうございます。
お友達の方は、よかったですね。

炭のジャンプーバーがお友達の就活に良い効果を及ぼしたのかどうかは、この文面から見てよく私にはわかりませんが、希望のお仕事に就けたとのことで、良かったなと思います。

お友達と虹さんに、さらなるミラクルとラッキーがやってきますように。

ありがとうございます。
page top
出会いがありました!
こんばんは。先日は石鹸とご塩を送って下さり、ありがとうございました。

その後、なりゆき?で素敵な男性と出会えました。正直、私にはもったいない感じです。人の幸せがメインなような感じで、私はなくても仕方ないかな、みたいなところがあって。でも、それが嫌だったんだと気づけました。

どうなるかはわかりませんが、来月会ってきます☆その前に、彼がいたんですが、その彼、たぶんリハビリ彼氏。。(笑)感謝ですね。離れて次にいきます(^^)すてきなものを、ありがとうございました(*^^*) 掲載可

MSさん


Mさん、ありがとうございます。
前に、運命の男性に出会いたい。といった内容でメールくださった方でしょうか?

なりゆきでも、なんでも素敵な男性に出会えてよかったですね!
なにかのご塩は、宇宙レベルで縁を運んできてくれますから、その男性が運命の方だと良いですね。

自分よりもまず、人を優先するのは、Mさんが優しい証拠ですが、犠牲になってしまうと、つらくなりますよね。
人の幸せも祈るけど、自分も必ず幸せになることを選んでくださいね。

応援しています。
page top
炭のジャンプーバー@頭の痒みがだいぶ治まりました
こんにちは

炭のシャンプーバー届きました。

ありがとうございました。

2回使用しました。

1回目は直接髪の毛に石けんをこすりつけて使いましたが、泡がたたなかったので、2
回目は泡立ちネットを使い使用しました。

今まで市販のシャンプーを使っていたので、まだ泡立ちませんが気長に使っていこう
と思ってます。

頭のかゆみもだいぶ治まりました。

リンスは市販のリンスを直接髪につけて使用すると、朝なんだか髪の毛がねっちょり
する感じがするので、リンスを薄めて使用してみます。

シャンプーバーと一緒にお酢のリンスも購入すればよかったと後悔しました(^^;

今回のカードは「dream come true 夢の成就」でした。

カードには「祝杯をあげて歓びにひたって下さい」とあり、これでよかったんだ!間
違っていなかったと思う反面

「もう自分の幸せを考えたい!」と思い一歩を踏み出し、そろそろ終結を迎えますが

「祝杯なんてあげていいの? そんなによろこんでいいの? 大丈夫?」と正直思い
ました。

私はまだ、歓びや幸せをまだ素直に受入られないみたいです。

カードのメッセージに「このカードを自分のため、そして他の人達のためにもっと幸
せな夢を描くきっかけにしてください。夢の成就には私達に自信を

与え、周りの人達をも力づけてくれるものです。人生は御伽噺のような展開を見せて
くれることがあるものです。」とありました。

これからはもう少し自分に自信をもって、幸せな夢を描き、そのために努力し、人に
もっと笑顔で接する事ができたら、

周りの人達に認めてもらえ、喜んでもらえるんではないかな?と思いました。

みなりっちさんのカード 本当にスゴイです!

ありがとうございました。


最近、「アロエの手作り化粧水」を作り使っています。

昔(独身の頃)は、焼酎ベースの手作り化粧水を使っていましたが、その頃の方が肌
がきれいだったのを思い出し、

また手作り化粧水を作ろうと思いました。

もう若くはないので、以前の化粧水ではチョットね!と思いネットであれこれ検索し
ていて偶然見つけました。

肌の調子 なかなかです。

手作ってやっぱりいいですね!


こんな感想でよければ 前回に引き続き 掲載可 です。


                                    
すみっこさん


すみっこさん、炭のジャンプーバーのご報告ありがとうございました。
頭のかゆみがだいぶ治まったとのことで、安心しました。
すみっこさんには、お化粧水の話からでもうかがえるように、自然のものや手作りのものがとても合っているのでしょうね。
そういえば、うちの母も私が作る手作りのアロマ化粧水だけを使っていますが、とても肌が綺麗で、皺があまりありません。

リンスの市販のものは、頭皮が敏感な方にはあまりオススメできないかもしれません。
今度よかったら、クエン酸リンスセットをお試しになってみてください。
おちょこ1杯ずつを洗面器のお湯3分の2(個人差あり)に対して使うので、一度作っておくとまぁまぁ長持ちすると思います。

Dreams come trueは、今は受け取れないなら、それでもOKですよ。
けっこう、予言的な形で出る場合もあるので、今じゃなくても未来に起こる出来事だったりすることもよくありますし、今は、来るべきDreams come trueに備えて、自愛をする時なのかもしれません。

応援していますね!
page top
感謝の気持ちを込めて(掲載可)
 みなりっち 様

いつも素敵な石けんをありがとうございます。
香川県のHです。

Abundance豊かさの石けんちゃんが我が家に来てくれました♪
とてもキラキラしています。

今日は、今までの全てに感謝したくてメールしました。

今回のカードは、「受け取る」でした。
説明を読んだとき、嬉しさで震えてしまって言葉にならない感動でした。
本当に今 一番嬉しい言葉だったんです。

先日メールした通り、夢が叶ってマイホームを買うことができました。
本当に奇跡に近い道のりだったと思います。
有り得ない状況です。
そもそも、私はまだ頭金すら貯まってなかったので、購入する予定ではなかったのです。それが、ひょんなことからトントン拍子に話が進んで購入することができました。
(残念ながら大金が入ったとかではないです~^^)
途中、一時中断するときがありましたが、これは「御試し」かな と思って。
マイホームを買うことが目的なのか、買えば幸せなのか。
答えは、買っても買えなくても私は満足していて幸せであると。
どちらかを選んだから幸せになれるわけじゃないんだ と。
ただ、今よりは新しい部屋の方がワクワクして楽しく過ごせそうだな~と思ったのです。
そして、その後はあっという間に購入することになりました。

ほんとにミラクルです♪
現実的には、長~いローン返済がありますが、楽しんで返済していきます!

本当に今までに起こったすべての事に感謝しています。
良いことも悪いこともすべてに。
たぶん、そう思えるようになったからこそ新しい道が開かれたのかな。
上手に説明できませんが・・・。

これからもすべてに感謝して受け取りたいと思います。

いつも みなりっちさんのブログや石けんちゃん達に助けられています。
ありがとうございます。

ますますみなりっちさんが光輝きますように。

香川県 Hさん



Hさん、いつもありがとうございます。
おぉ!!!そうですか。
よかったですね。
受け取ることにHさんご自身が許可を出すことが出来たので、喜びとともに感動なさったのでしょうね。
素晴らしい!

マイホームを購入なさるまでの奇跡の道のり。
詳しいお話がなくても、なんだか凄くて、本当に奇跡だったのだなぁって感じが伝わってきます。
きっと、家の方も本当にご縁だったのですよね。
うちも、長く暮らした家を売却して、今の土地に新しく新築したのですが、岡山で26年間住んだ家もご縁のある方だったのでしょう。アッという間に決めてくださって、今も気持ちよく住んでくださってます。
結婚のご縁と一緒で縁があると家もすぐに決まるんですよね~。
メールを拝見していて、Hさんの場合は、新しい家に執着しないで、楽しんで手に入れられた感じが伝わってきて、欲しいものを手に入れるときは、コレなのよね~。と改めて思いました。

ワクワクすることって、大事ですよね。

私の所には、婚活に関してのご相談が有料1枚カードリーディングなんかでもすごく多いのですけど、今ある幸せを受け取って、シングルの今よりもパートナーが居る生活の方がワクワクして楽しそうだな☆ってモードに切り替えることが出来たなら、きっとうまくいくよね。と思います。キーはワクワクすること。です。

素敵なシェアをこちらこそ、ありがとうございました。

ローンも、楽しんで返済してくださいね。
本当に楽しめると、宝くじなんかにも当たってしまうかもしれません。
だって、楽しんで返すのだから。

さらに、ミラクルとハッピーがやってきますように☆

応援しています!
page top
霧が晴れたように迷いがなくなりました
みなりっち 様

こんばんは。HKです。

昨日石けん届きました。
先日仕事で落ちこむことがあったんですが、2日落ち込んだ後
霧が晴れたように迷いがなくなって、すっと楽な気持ちになりました。
先月のカードは『真実』でした。ぴったりでびっくりです。
もうひとつ良いことがありました。
全身みなりっちさんの石けんで洗っているのですが、
髪が柔らかくなって手触りもよくなってきました。
ただ、顔が乾燥して肌の調子が良くなくて悩んでいたのですが、
やっと合う化粧品と出会えました!!
顔は今もみなりっちさんの石けんで洗っていますので、
クレンジングの方法を変えだけでこんなに違うのかとびっくりです。
母にも最近肌の調子良いねと言われました。

今回のカードは『恋に落ちる』でした。
これからどんなことがあるのか楽しみです。

いつもミラクルメール集を読んで元気をもらったり、励みにしています。
使えるようでしたら掲載可です。

みなりっちさん、いつもありがとうございます。

HKさん


Hさん、いつもありがとうございます。
2日落ち込んだだけで、すっと浮上できたとのことでよかったです。
人間誰しも落ち込むことはありますが、落ち込んだ後は、いかに早く復活するかだと思いますので、良かったです。
何かの浄化だったのかもしれませんね。
真実ですか。
ほんと、ピッタリな感じですよね。

お肌の調子も良くなったとのことで、嬉しいです。

恋に落ちる・・・
なんでしょうね?

人によっては、趣味に恋してしまったり、動物だったり、芸術だったりしますが、Hさんは何でしょうね。
また、わかったら教えてくださいね。

ミラクルメールも読んで元気をもらったり、励みになさっているとのことで、嬉しいです。

いつも、ありがとうございます。
page top
アメジストの石けんで自分と向き合う
みなりっちさま

こんにちは。
無事に手元に届きました!
今回もわくわくする石けんをありがとうございます!

今回も掲載可です。名前は「あやか」でお願いします。

前回のメッセージは「癒し」、今回は「親密さ」でした。
前回の癒しのメッセージの中に親密さというキーワードが出てきたので、
なんだかつながっている!と嬉しくなりました。

また、今アメジストの石けんを使用しているのですが、
なんとなく自分と向き合う機会があり、
あ、わたしこういうことが怖いんだ!とか、
こういう風に思ってたんだ、とか
前からそんな感じがしてたことが
ストンと腑に落ちる感覚を味わうことがありました。

これも石けんの効果かな~と思っています。
この調子で自分のことをもっと知っていきたいと思います。

今回買った石けんはなんだかより恋愛にフォーカスしたもの、な感じがしますので、
これから何か動き出すかな、とこちらもわくわくしております。

ありがとうございました。

また何かありましたらシェアさせて頂きますね!

あやかさん


あやかさん、いつもありがとうございます。
アメジストの石けんを使用する中で、自分と向き合う機会があったのですね。
ご自分の感情と向き合うことで、マインドの中の何層かの感情が癒されたことでしょう。
癒しとは、実はとても簡単なもので、自分の感情から逃げずに向き合うだけで癒しが起こったりするものです。
問題は、分離から始まりますが、いつも感じている感情を無視したり、抑圧することで分離が始まります。
自分の感情と向き合うということは、自分とのつながりを取り戻すということなのです。

恋愛もこの調子でうまく行くと良いですね!

応援しています。
page top
必要な物や人とは繋がり、必要で無い物や人とは切れたり繋がらなくなってきました
みなりっち様

お忙しい中、発送のご連絡有難うございましたm(__)m

昨日届きました☆。

【掲載可】


先月、さわふじとシルキーでピンクなあの娘を購入してから、届いた日に購入したば
かりの
チョコ菓子が無くなったのは前回のメールでも書きましたが、あれから起こった
色々。


前から繋がっているのが心地の悪かった人と、向こうからスッパリと縁が切れました
(笑)
痛い思いもしましたが、気付きもあり良かったです。

それから、ブログに読者登録機能があるのですが、読者登録申請を頂いたらこちらが
申請すると
読者になれるのですが、一応来るもの拒まずでどの方も申請してきたのですが、
相手の方のブログを見て、「あっ、ちょっとこの方嫌かも・・・」って思った人から
の読者申請は
何故だか私が申請する前に、申請する画面から消えているのです^_^;


それと今月あと○○円欲しいな~っと思ったら、なんと1週間後には○○円ほぼピッ
タリに近い
お金が手に入りました♪


必要な物や人とは繋がり、必要で無い物や人とは切れたり繋がらなくなってきまし
た。




今回のカートアップの日は、あの石鹸も欲しいし、この石鹸も欲しいから
何とかゲットしたいと、ちょっと気合を入れていましたが、

ふと、「みなりっちさんの石鹸は、ちゃ~んと必要な人の所にしか行かない
のだからここまでする必要はないか~」っと流れに任せることにしました。

それから、カートアップされてるかも?っとふと思い、PCを立ち上げ
ました。

HPを見ると・・・・・「わ~カートアップされてる(*^。^*)」っと、欲しかった石鹸

あれもこれもとカートに入れて、いざ購入する際に・・・・。

こんなに石鹸ばっかり買っててもいいのかな?無駄遣い?(ごめんなさい)って
よぎったのですが、確かにお金は出て行くけれど豊かさが私の元にやって来るって
そんな気がしました。
それに欲しかったものが全て今回は買えた事にも意味があるんだろうな~って思いま
す。




昨日は石鹸が届いて開封する時、ドキドキワクワクしました☆

この石鹸は友達にプレゼントしよう。
私はどれから使おう?!一つ一つ石鹸を手に取り、石鹸のエネルギーを感じていると
ブラックトルマリンの石鹸が一番強くエネルギーを感じました。

最初に使うのはブラックトルマリンかな~?っと、また一つ一つ石鹸を手に取ると
反応するのは「ラブラブ石鹸」・・・え~っと、ラブラブする相手がいないんだけ
ど~^_^;

もう一度一つ一つ手にとって反応する子は???やっぱ「ラブラブ石鹸」



パートナーは居ませんが(笑)
今の私には必要な石鹸なのでしょう?!
早速使わせて頂いてます。


他の石鹸も順番に楽しみに使わせて頂きます(*^。^*)


今回も有難うございましたm(__)m


KSさん


Kさん、いつもありがとうございます。
必要な物や人とは繋がり、必要で無い物や人とは切れたり繋がらなくなってきたとのことで、良かったですね。
必要な人や情報、物とだけつながることが出来ると、余計な物事にかかるエネルギーや時間を節約できますので、すごくお得な感じですよね。

私も最近、シンプルになりすぎて、ちょっと寂しいぐらいです(笑)
ビックリするぐらいこれまで要していた労力をかけることがなくなりつつあります。

石けんも、多分必要な子がお届けされているのだと思いますし、Kさんの場合は、誰かに差し上げることを考えてらっしゃったので、それで多くの石けんが素直にお届けされたのかもしれませんね。

執着は、物事の進行を遅らせますし、本当の良いものを受け取らせません。

Kさんは、お友達にもプレゼントなさったりしたので、またそこから暖かな交流が生まれ、ハートの栄養を受け取られたのではないでしょうか。

ブラックトルマリン珊瑚の石けんは、浄化にとても優れていますが、ラブラブ石けんは、シングルの方にもラブラブな相手が現れますように。との願いを込めて作ったものです。
なので、Kさんに必要とされるべくお届けされた石けんなのでしょうね。
Kさんのハートの中のラブラブ感覚が呼び覚まされて、早くそうなれる相手を引き寄せられると良いですね。

私も応援しています。

ありがとうございました☆
page top
私には、浄化の石けんが必要だったと改めて思いました。
こんにちは


3月に「ブラックトルマリン珊瑚の石けん」と「シルキーでピンクなあの娘」を購入
させていただきました。

購入前は「豊かさの石けん」と「縁結びの石けん」が欲しかったのですが、カート
アップされてからHPをみたら

SOLD OUT! えっつ~もう? と残念でしたが、まだある石けんを見ていたら「私
にはやっぱり浄化の石けんが

必要だ!」と思い2個購入し、お会計までスムーズに進みました。

その後、ミラクルメール集を読むとお会計までスムーズにいかなかった人もいてビッ
クリ!

私には、浄化の石けんが必要だったんだなあ と改めて思いました。

まだブラックトルマリンの石けんしか使ってませんが、以下、感想です。

初めて使用した日は、身体を洗いながら「浄化浄化」と心の中でつぶやきました。

お風呂を出た後 心臓がバクバク していました。(走った後に聞こえるような音と
振動です)

これも浄化の現れだろう、がんばって使おうと思い次の朝を迎えました。

その日は何だか「イライラ」して気持ちが落ち着きません。

浄化ってしんどいんだ! いろんな不安やトラウマ・思い込みがたくさんあるからこ
んな症状が出るのかな?

浄化してもっと楽になりたいと思い使い続けました。

イライラしたのはその日だけで、使い始めてから3.4日はお風呂から出てからの心臓
バクバク は続きましたが、

その後はおさまり、泡が身体にまとわりついている感じがしました。

石けんもだいぶ小さくというか薄くなってきましたが、全部使い切る頃には完全とは
いかないまでも

浄化されて、新しい自分になりたいと思っています。

今回のカードは orgasm絶頂感 でした。

私は勝手に「自己愛」のカードがくると思っていました。

でも、カードからのメッセージを見て納得。

今まで8年間 子供の為、夫の為と自分を犠牲にしてがんばってきました。

しかし、もう限界 やっと新しい一歩を踏み出し、あともう少しで終結のところまで
こぎつけましたが、

いろんな不安からまだまだ抜け出せず 本当にこんな事をしてよかったのだろうか?

自分の幸せばかり考えていいのか?と、どうしょうようもない不安に襲われていまし
たが、カードのメッセージを

読んで「これでよかったんだ」と安心しました。

みなりっちさんのカードのメッセージはすごい!! とミラクルメール集にも書いてありま
したが、

「そのとおり  スゴイ!!」 と私も思いました。

そんなすごいカードのメッセージと石けん ありがとうございました。

今回は、炭のシャンプーバーラージ を購入させていただきました。

ここ1.2年 どんなシャンプーを使っても合わず、頭が痒くてしかたありませんでし
た。

頭の痒みが治まればいいなあと思っています。


こんな内容でもよろしければ 掲載可 です。

名前は すみっこ でお願いします。


すみっこさん


すみっこさん、ありがとうございます。
浄化は、もう落ち着かれましたか?

浄化って、起こり始めると、しんどいかもしれませんね。
本来は、その日の汚れはその日のうちにじゃないけれども、その日感じた嫌な感情も全部完了して夜を迎えることが出来れば良いのですけど、そんなことを知らずに生活してらっしゃる方が大半ですし、またわかっていても、なかなかスッキリした気分で毎夜床に就くというのは、難しいものです。
というわけで、溜め込んじゃうんですよね~。

心や感情に溜め込まれた毒素は、浄化してもらうのを待っているので、一度浄化のスイッチが入ってしまうと、しばらく溜めていたものを、あれもこれもとたくさん出してきます。
それは、今まで見て見ぬふりをしてきた特定の感情かもしれませんし、恐れかもしれません。

でも、いつかはこの激しい浄化も終息するときが来ます。
次からは、もっと楽に浄化もやれるようになるので、大丈夫ですよ^^

カードのメッセージ絶頂感も受け取ってくださってありがとうございます。
自己犠牲を手放して、祝いの宴を楽しみましょうってカードですよね。
母親が犠牲をすると、子供達が楽しめません。
犠牲するお母さんを毎日目にすることで、潜在意識に、「楽しんではいけない」というのが刷り込まれてしまいます。
だから、8年間の犠牲的な生き方に終止符を打ったすみっこさんは、素晴らしいのです。
楽しみを受け取るお母さんに育てられた子供は、とっても自由でおおらかです。
それは、お母さんの背中を見て大きくなっているからです。
これからの人生は、どんどん楽しんでくださいね☆

炭のジャンプーバーは、どうでしたか?
頭の痒みがおさまると良いですね。

page top
必要とするような変化が起こり始めました!
いつも素晴らしい石鹸をありがとうございます♪

今回のカートアップは、大量買いをさせていただきました。

チャクラ対応の石鹸が多く、こんなに注文しても、ニナリッチさんの石鹸は自分で行くところを決めて、来るからなあ~。 と、思ってたら、注文したもの全部来ることになり、なにかある!と感じました。

必要とするような変化が起こり出しました!

ファスティングをはじめまして、体の毒出しをしてます。サポートしてくれる方のなかに気功の専門家もいて、心身共に大浄化をはじめてます。
石鹸たちの助けがますます必要となりそうです。
ファスティングを通じて新しい繋がりも生まれて、ニナリッチさんの石鹸を差し上げたい方も…

いずれにしても大事に遣わせてもらいますね♪


では、また何かありましたら、連絡します

石鹸使用の感想掲載可

SKさん


Sさん、ありがとうございます。
当店の石けんは、自分で行き先を決めていますので、注文していないものが注文完了になっていたりする一方で、Sさんのように、注文したものがピッタリお届けされる方もいらっしゃいますが、だいたいが注文どおりでお届けされる場合がほとんどだと思います。

大浄化が始まったようで、おめでとうございます。
一段落付くまで無事に浄化のプロセスが進むと良いですね。
当店の石けんが、Sさんの浄化をサポートしてくれると嬉しいです。

ところで、わたくし、よく間違われるのですが、

みなりっち

なんです。

勘違いしてらっしゃる方。
他にも大勢いらっしゃると思いますので、この場を借りて

私は、

みなりっちです。

ということで、

よろしくお願いしま~す☆
page top
浄化され、体の調子が次々とすっきりしていきました。
こんにちは。
この度も素敵な石鹸をありがとうございます。
前回、アメジストとバイライトを購入しました。バイライトは10日くらいで無くなってしまいました。私自身が浄化されていたのか次々と体の調子が悪くなり、次々とすっきりしていきました。
不思議な事に、アメジストで体を洗うと洗い流した水がとんでもなく汚れているんですよ…。毎日洗っているのでそんな事にはならないと思うのですが…。気づいて以来、人込みに行った日は必ずアメジストで洗ってます。お肌もツルツルになってきましたよ。
専業主婦には少し贅沢かなと思いますが、いつまでも笑顔で良いオーラを持ったかーちゃんで居たいので使い続けたいです。みなりっちさん、ありがとう。もしこんなつたない文章でもよかったら掲載可です。『たれたれ』でお願いします。

たれたれさん


たれたれさん、ありがとうとうございます。

バイライトの石けん不思議ですね。
この石けんは、なんだかんだとこういったお話がとても多いです。
アメジストの石けんも、洗い流した水が汚れている。。。。。というのもとてもよく聞きますね。
オーラの汚れまで落としてくれているのでしょうか。
面白いですね^^

笑顔の良い素敵なオーラのかーちゃんは、子供の心をとても幸せにしますよ。
そのためのツールとして、当店の石けんをお使いくださり、ありがとうございます。

これからも、愛する子供達の為に、ニコニコ笑顔の可愛いかーちゃんでいてくださいね。
たれたれさんが、いつも笑っていられるように☆

応援しています。


page top
運命の人にどうしても会いたい・・・・。
みなりっちさま。アクアマリンのせっけんと、なにかのご塩ありがとうございました。さっそく使ったら、なぜか泣いてます。。カードは差し出す、でした。

運命の人、にどうしても会いたいんだなぁと思いました。それが、どうしても諦められなくて。こんなに願ってるなんて思いませんでした。バカなのかもしれないけど、自分なりにがんばろうと思います。みなりっちさんの石鹸で、幸せな恋を手にする人がどれくらいいるんだろう。みんな、うまくいくといいなって思います。素敵なものを、ありがとうございました。掲載可です。

まめりん


まめりんさん、ありがとうございます。
アクアマリンの石けんとなにかのご塩を使ったら、なぜか泣けてきたのですね。

「泣く」というのは、浄化の一つの表れだと言われていますよ。

きっと、今まで言えなくて、溜め込んでいたものが涙で洗われていったのでしょうね。
アクアマリンの石けんは、自己表現に関わりのある石けんですものね。

運命の人に出会いたければ、天にお願いして、後は、ゆだねると良いですね。
神様、宇宙、天、天使、まめりんさんが信じられる存在ならなんでも良いので、そういった方々にお祈りしてみましょう。

運命の人に会える日を応援していますね。
page top
小さなアトピーの子供でも使用できますか?
こんばんは。
先月、初めてみなりっちさんの石けんを運良く手にすることが出来ました。
Yと申します。掲載OKです。


「さわふじの石けん」と「私達の地球」。
何気なく購入しましたが、本当に必要な時期に私の所へ来てくれた!という感じがしています。
特にグラウディングが必要な出来事の渦中にいるのですが、浮つき過ぎずに過ごせています。


おまけにカードのメッセージは「愛」。耳が痛いというか、やはりと言う気がしています。
久々の恋愛が出来ればいいな♪とは思いますが、私の場合は「自己愛」だと思っています。少しずつ自己否定から脱出してる途中です。


なんと、今月も運良く購入することが出来ましたのでどんな気付きがあるのか今からたのしみです。

ちなみにアトピーの小さな子供に使っても大丈夫でしょうか!?


長くなりましたが、ご縁に感謝です。
ありがとうございました。


Yさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

さわふじの石けんは女性性の癒しに。私達の地球は、地に足を付ける意味でグランディングの意味合いの強い石けんですね。
浮つき過ぎずに過ごすことが出来たようで、私も嬉しく思います。

自己愛は、大事ですよね。
まずは、そこから始まります。
子供の為に、自分を犠牲にすることは、時として良いことではありません。
まずは、自己犠牲をやめて、自分を愛することが大事です。

アトピーは、自己防衛の現れでもあるそうです。
私もアトピーなので、言われました。

アトピーのお子さんに石けんを使っても良いかとのご質問ですが、私自身は、どんなに良い石けんやボディソープでも、アトピーの炎症が強く出ている方には、使用をオススメしていません。
たとえ、当店の石けんでも、石けんである以上洗浄剤になりますので、真皮から皮膚が壊れているアトピーの方にとっては、垢を溜めて皮膚を立て直さないといけないのに、大切な皮脂を洗い流してしまう石けんの使用は、あまり適さないと思うのです。私自身も、炎症が強く出ている箇所には、石けんを使いません。

お子さんの状態によるのですが、もしも迷うようなら、今はその時ではないのかもしれません。

お子さんとも相談なさったらよろしいかと思います。

それでは、お子さんのアトピーが良い方向に向かってくださいますように☆

ありがとうございました。
page top
『続・自分を愛する』
みなりっちさん、お久しぶりです♪青森県のSNです。お元気でしたか?お父様、お母様、福助さんもいかがお過ごしでしょうか?

先日は自分を愛する意味についてのメールをミラクルメール集に掲載有難うございました。あれからも変化があったのでメールしました。忙しいと思いますので読むのはカートアップが終わってからの方が良いかもしれないです。長いので(笑)勿論、掲載可です(続きなメールも)イニシャルでお願いします。編集も可ですので、使える部分がありましたら使って下さい。タイトルを付けるなら『続・自分を愛する』です(笑)まずオレンジバーとシルクの石鹸の話から…。

この2個を併用する様になってから『大嫌い→大好き』に変化した食べ物があるんです。『サツマイモ&カボチャ』です。元々スイートポテトやパンプキンパイは大好きだったのですが、焼き芋やカボチャの煮物など『それ自身』になると苦痛で見たくもなかったんです。それが最近、自転車で10分程の所に『焼き芋ショップ』という専門店が出来ました。普段なら絶対に気が乗らないのに、ある日突然『買いに行ったら?』みたいな思いが出て来たので、素直にインスピレーションに従い、店主さんオススメのお芋を買っていたのでした(笑)結構、大量に買いましたが割と安かったので気軽に祖母や両親や妹と食べたらビックリ。初めて焼き芋を美味しいと思ったのです。勿論、オススメの1番甘いお芋を買ったので当然なんですが自然な甘さで幸せな気持ちで食べ終えました。家族はビックリしてました(笑)アンタが焼き芋食べるなんて!って言われました(笑)それから焼き芋&カボチャの煮物を食べれる様になったのですが、この件について自分でも不思議だったのでハートに意識を合わせてみたらポンと答えがきました。


『サツマイモ&カボチャは女性と子供の食べ物』…まるで偏見に満ちた言葉ですが、この言葉は自分自身に言い聞かせてきた言葉でした。子供の頃から何かあったら私が家を守らないと!と思い、女の子なのにわざと汚い言葉遣いにすると男の子になれると思ったり。それから長い間、重い物を持ったりすると『男だもんね』とか『長男だよ』とか言われ続けてきました。『好きでそうなったんじゃない、アンタ達がそう仕向けてきたから振る舞ってきたのに!!』とインナーチャイルドが怒ってました。その怒りを受け止め『愛してるよ』とハグし続けていたら鎮まってきましたが。インナーチャイルドも苦しかったと思います。この件で自分を愛する事の大切さ・女性性の肯定の大切さを改めて思い知ったのでした。まさかサツマイモ&カボチャから、ここまで大きくなるとは(笑)それと上に書いた言葉は偏見で書いたつもりはありませんので、ご理解下さい。そしてまだ続きます(笑)一旦、切ります。

SNです。続きです。シルクの石鹸を使い終わってから手放すものが、まだまだあるらしく苦しい思いをしていました。それでオレンジバーとバイライトの石鹸を併用する事にしました。余りに苦しいので、どこか近場でヒーリングをしてくれる所はないか?と検索していました(私自身もレイキは出来ますが、追い付かない感じだったので)。そうしたら1件ピンと来るお店を見つけたんです。そこはヒーリング…というよりハワイアンロミロミやホットストーンを扱うエステみたいなマッサージ屋みたいなお店でした。自分の求めてるヒーリングとは違うかもしれない不安はありましたが、思いきって連絡をとって予約しました。そして行ってみて大正解でした。目に見えない世界も大切ですが、人間として生きてる以上は体も大切。『体のメンテナンス=エネルギーを通しやすくする、グラウディング』に見事に繋がっている事を体験させられました。そこは女性一人で営業されているのですが、お値段も良心的でした。

これから月2回通う事にしました。最初に『私の所はクチコミや紹介で来られる方ばかりなのですが、よくHPを検索して来られましたね』と言われました。HPがあってもそこから来る人は滅多にいないんだそうです。確かに検索して初めてみたHPでした。でもかなり以前から営業されていたらしく、やはり今回のタイミングでないと見つけられなかったんだなぁと思いました。今まで、こうしたマッサージの類も否定してきましたが変わりました。女性である事を受け取る事は大切なんですね。そして周りが何と言おうと自分が心地好い状態でいる事。これも重要ですね。不快になっている時に気付く様になってきました。その度にポノポノしてます。自分自身に関心を持つ、これって大事ですね。…勿論、私も全て出来ている訳ではありませんが、お金の事やダイエットの事など深刻になる必要はないなと少しずつ思い始めています。そう言えば、最近、食事をする時に美味しくて嬉しくて笑ってしまう事が多いです。妹が作ったパスタを食べた時、美味しくて笑ったら食卓にいた両親や祖母もビックリしてましたが和んだ感じでした。…いずれパートナーも出て来てくれたらなぁと思います。もう少し先かもですが(笑)

メール2通になりましたが、これが最近の私の『自分を愛する』状況です。みなりっちさん、石鹸達のおかげだなぁと思います。本当に有難うございます。産土(鎮守)神社にも頻繁ではないですが、お参りに行ってます。先日も『ヒーラーとしてスキルを学ぶお金もないし、何もしてないし』とか思いながらお参りに行き(笑)おみくじを引いたら、『少しずつ前進。一足飛びではいかない、今が大切』みたいな内容が書かれてて大笑いしました(笑)全部、お見通し(^^)
長々とすみませんでした。以上が私の報告です。みなりっちさん、みなりっちさんのご家族、石鹸を購入する皆様が幸せであります様に。
失礼致します。

SNさん


Sさん、いつもありがとうございます。
石けんを通して大きな浄化があり、そこからプロの先生のところに行こうというインスピレーションがやってきて、現在も癒しが進んでおられるとのこと。
とても、嬉しく思います。

今回のメールでは、女性性を癒すプロセスにいらっしゃるようですね。
女性は、お芋が好き。
というのは、世間一般でよく言われることですよね。
お芋好き=女性の図式がある為、皆さんの潜在意識にも当たり前のように刷り込まれている部分はあるのではないでしょうか。

ハワイアンロミロミもホットストーンも、ボディワーク的なもので、女性性を上げたり、自己愛を上げてくれるものだと私自身は認識しています。
間違いなく、受けた後のけだるい感じは、幸せそのもので、セクシャリティが上がっている状態ですよね。

自分を愛することが一番大切です。
まず、自分を愛することが出来ないと、他人を幸せにすることなんて出来ません。
とヒューレン博士もおっしゃっていました。

産土さんにもお参りされてらっしゃるとのこと。
しっかり神様ともつながって、良いご縁もあると良いですね。

応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG