至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
石けんを注文してから急にセミナーを受けることにし、そこから癒しが始まりました!
みなりっちさま



いつも素敵な石けんをありがとうございます♪



こちらもやっと桜が咲きそうです。楽しみです。



カートアップの時間がランダムになってから、ご縁があったら買おう~♪

と気が楽になりました。



2月はとってもおもしろいことに、ずっと仕事をしていない友だちに「サクラが咲いた」が

ぴったりだな~あげたいな~と思っていたんです。

いつもは会社にお弁当持参なのですが、カートアップの日、年に数回食べるか食べないか

のカップラーメンが食べたくなり、お昼はカップラーメン(笑)お湯を入れて待つ間、なんだか

画面がみたくなり、訪問してみると・・・カートアップされていたんです!

入手困難な「サクラが咲いた」を購入することができ、プレゼントすることができました♪



3月は今月はお休みしよう~と思っていて、カートアップのこともすっかり忘れていたのですが、

でも朝会社にきて日課で(笑)HPを開いたら・・・石けんが販売されていました!

画面をみていたら、カーネリアンの石けんがすごく欲しくなり、購入。

その後、なんだかオレンジバーも気になり追加で購入させていただきました。



石けんを注文してから急に「ハーモニーさんのセミナーを受けよう!」と東京セミナーを申し込み

ました!実はみなりっちさんのところへはハーモニーさんのところからやってきたんです。でも

ハーモニーさんのセッション等は未体験で、セミナー等も受けることはないだろうな~と

思っていたので自分でもその行動にびっくりでした。

(しかも予定が入っていた4人に断りの連絡をし・・・私は断れない性格で、ものすごい罪悪感があり、

こんなことをしたのも初めてでした。でも身内以外(笑)意外にみんな「気にしないで」って言ってくれてびっくりしました)



それから・・・カーネリアンの石けんにおみくじがついていることを発見!!

袋から出した時には全然気がつかなかったんですよ(^^ゞ

前の石けんがなくなって、ちょうど開けたのがこれまた満月!内容は「具現」でした!



東京行きはほぼmixiのつながりの知人が「行く!」と言って一緒にいくことになり、新幹線も

ホテルも全部手配してくれたのでした(^^)



なんだか1人で「流れに乗っているぞ~」と思いました。



セミナーとっても楽しかったです♪思いきって行ってよかったです!





今回の石けんたち、なんだかすごく地に足をつかせてくれた感じがします。

いつもは~になりますように~るるるという感じで(笑)「夢見る感じ」が強かったのですが、「現実にする」というか。

上をふわふわしてる感じがなくなった気がします。



彼にもコミットメントできていないですし・・・ まだ「なりたい自分」にはなれていませんが(結婚してしっかり生活していく、かな)

これからの自分の変化が楽しみです。



こんなに長文、読んでくださってありがとうございます♪



みなりっちさんの素敵な体験談(ブログ)も楽しみにしていますね~





NYさん



みなりっちさん



こんにちは。NYです。



先日メールをさせていただいてから、新たな展開がありました。



私はずっと仕事では言いたいことが言えるのに、プライベートでは「言ってもわかっても

らえないだろうな」とか「本当の気持ちを言ったら離れていくんだろうな」という気持ちが

強くて、思っていることをうまく伝えられませんでした。



でもやっと、彼とコミュニケーションをとることができました。話を始めるまではどのタイミングで

声を出していいのかもわからない感じだったのですが(笑)、話し始めたらものすごく落ち着いて

話すことができました。



結果としては彼との関係が進んだわけではありませんが、私の中でものすごく大きな山を

登ったような、清々しい気持ちになりました。

こうやってきちんと話すことができたら、これから彼といろんなことを乗り越えてうまくやっていける

自信が持てたし、なんとなく、これなら彼じゃなく他の人とも大丈夫なのかなとまで思えてしまい

ました。



昨日ふと、3月のカードリーディングをみたら「信頼」と書かれていました。その内容がぴったりで。

2月は「ロマンス」だったんですよね。

インスピレーションに従ってセミナーを受けて・・・それから信頼に書かれている通りのことが

起きたような気がしました。これもコミットメントということでしょうか。



たったこんなことですが、「乗り越えた達成感」のようなものがあって、本当に自信がつきました。

ずっと見守って下さったみなりっちさん、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。



前回のメールも併せて、もしシェアできる内容であれば掲載可です。

よろしくお願いします。

NYさん




Nさん、いつもありがとうございます~。
おぉ~!そうですか!
ハーモニーさんのセミナーを受けられたのですね~。

元々入っていた予定をキャンセルしてまで行った東京のセミナー。
行く!と決めた時点でもうヒーリングが起こっていたのでしょうね。

ハーモニーさん自身が、私が見ていてすごいグランディング力のあるセラピストさんですので、ちょっとグランディングが弱いなぁ~。と日頃から感じてらっしゃったなら、本当にビンゴのセミナーだったと思うのです。

最近、当店のお客様が遠路はるばるハーモニーさんのセミナーを受けに行かれているようで、その方もどんどん変化なさっていますし、私もお客様にセミナーを紹介する場合には、ハーモニーさんの所をオススメしているぐらいです。

グランディングがないと、ビジネス、男女関係、リレーションシップ、何を扱っても、中途半端に終わってしまいます。セミナーのいいところは、一人でやらなくても必ず参加者やトレーナーのサポートを受けて問題を抜けていける所ですよね。特に、トレーナーの足腰が強くないと、セミナーそのものが、浮ついてしまうので、ハーモニーさんのように、しっかりと地に足が着いた方のセミナーは本当にオススメだと思います。

たまたま、ご縁があったら買おうと思っていてくださっていた当店の石けんが、会社でチェックしたら購入できる状態で、そこからのインスピレーションで、断るのが苦手なNさんが予定をキャンセルし、セミナーに参加したことは、とても意味があったことだと思います。

おみくじも具現だったのですね~。
しかも、満月の日に!

なんか、やっぱり深い意味があったような感じですね~。

一番大切な彼とのコミュニケーションが、もっと深い部分で取れるようになったのですね!

すごい!
すごい!

今まで、これが出来なくて、付いたり離れたりしていたのではないでしょうか?

彼に自分の気持ちを言葉で表現すること。
とても、怖かったと思います。

でも、出来た。

ご自分の中で何か大きな山を越えた感じがあったのですね~。
わかるわ~。その感覚。
もちろん、彼との間で出来たのなら、他の人との間でも出来ますよ。
大いに自信を持ってくださいね!
カードもピッタリのものがお届けされていて良かった~。
信頼は、自分の表現を信頼すること。相手を信頼することだったのかな~。

きっと、東京で受けたハーモニーさんのセミナーで表現に関することがずいぶんと癒されたのが大きいのでしょうね。
そして、当店の石けんもNさんをサポート出来たのなら、こんなに嬉しいことはないです。

ますます、これから良くなっていかれるんですね~♪

応援しています☆

スポンサーサイト
page top
仕事が決まりました!(掲載可です)
みなりっち様

いつもお世話になっております。
MIです。

毎月毎月、ちょこちょこ色々なことを報告させて頂き、ご迷惑になってないかちょっと心配です(^-^;)
(しかもミラクルメール集にも掲載して頂き…ありがとうございます)

ここ数ヶ月、「仕事が決まってほしい!」と言い続けていましたが…このたび、仕事が決まりました♪

といっても、実は前にご報告した父親の仕事を手伝っている、というのが、手伝いではなく正式に勤務する、
という形になったのですが。

私としても「仕方なく…」という感じではなく、手伝ってみたら「あ、面白い!」という気持ちになり、私からちゃんと
働きたいって希望しました(^-^)

正直最初は、父親の事務所で働く…というのには抵抗があり、できたらちゃんと就活をして違うところに
勤務したいと思っていました。
なんだか、親に頼りっぱなしのような気がして…。

でもちょうどそのことで悩んでるときに、みなりっちさんのブログの「エネルギーは先祖から子孫に流れていく」

記事がアップされ、
「私達が、出来ることは、ただ一つ。ご先祖様や親が与えてくれるものをただただ受け取るだけです。」
「あなたは、あなたよりも大きな存在に対して更に大きな存在になろうとしていませんか?」
という言葉を見てドキっとしました。

別に無理やり誰かを辞めさせて私がその仕事をするわけでもないし。
父ももう歳だしちょっと変わった人なので(笑)、今更他人と仕事をするより、娘と仕事したほうが気が楽なんじゃないかな…。
そして何より自分で「面白そう!」と思える仕事なので、これは受け取っていいんじゃないのかしら!?
と思って、そうすることに決めました。

さらに私はこの一年、産業カウンセラーの資格の勉強をしていたのですが、産業カウンセラーの試験にも

合格することができました!!

私は中学のときから心理学の本を読み、大学も心理学科に進んだのですが、その後は心理学とは全く関係ない
情報処理系の会社に就職したのですが…やっぱり戻ってきてしまいました。笑



父の仕事を手伝いつつ、無事資格も取れたことでまた次の目標も見えてきて嬉しいです。

試験の結果が出るまで、「サクラが咲いた」の石けんを使っていたのですが、サクラが咲きましたよー♪



本当はこの石けんは友人にプレゼントする予定だったのですが、当分会える予定が立たず…。

せっかくだからサクラの季節に使ったほうがいいんじゃないかな?と思って、自分で使っちゃいました…。



思えば、半分に切って使っていたとはいえ、ものすごく石けんの減りが早かったです。



そういえば前回ミラクルメールに掲載していただいたとき、みなりっちさんから「ゆだねる」ことについてと、

両親と繋がることが色々な成功に繋がるということを教えて頂きました。


ずっと私は、「私の望むものは探しに行かなきゃ無い!」と意識を外に向けてばかりだったのですが、

今は流れに身をまかせて、親孝行&両親から受け取り期間としつつ、次の目標に向けて進んでいこうと思います。


なんだかやっと地盤が固まった気がするので、ぼちぼち新しい恋愛のほうにも気持ちを向けて

いきたいと思ってます。

特に今は、セレブな女子の薔薇石けんがすごくいい香りに感じて癒されます♪

みなりっちさんも、お忙しい中いつもと変わらぬ石けんのカートアップ、ブログやミラクルメール集の更新

ありがとうございます。

どうかご無理はなさらずに、お身体に気をつけてくださいね。



でも私もミラクルメール集大好きです!元気出ますー。



それでは、また石けん楽しみにしています。

MIさん


Mさん、おめでとうございます!!!
良かったですね~~~!!!
実は、ワタクシ、お父様の会社でこのままお仕事なさったらいいのに。
と密かに思ってました。
社会に出て、他の会社で十分経験を積んで来られたわけですし、やっぱり家族と仕事するのは、楽でいいです。
(あ、もちろんMさんが楽を期待して決められたという訳ではないですよ)
社会貢献はどこでお仕事しても出来る訳ですし、一般の会社で余計なストレスを抱えてしんどい思いをするよりも、も、お父様の会社でしっかりサポートして差し上げる方が、今のMさんには合っていると思います。
私自身も、家族と一緒に自分達のフィールドで仕事が出来るから、気持ちもとても安定していますし、お客様は素敵な方ばかりですし、ストレスもほとんど溜まらずに済んでいるので見ての通りの良い循環が出来ているのだと思います。

お父様喜んでらっしゃいますよ~~。
親の立場からはなかなか言えないことを娘から言ってくれたのですから。
仕事を手伝ってみたら、面白かった!そんなことを娘から言われてどれだけ嬉しかったことでしょう。
つくづく親孝行なさったな~と思います。

サクラが咲いたの石けんも、今回はお友達じゃなくて、Mさんが使うことになっていたのでしょうね!
産業カウンセラーの資格にも合格なさったそうで、おめでとうございます!!
まさしく、今回の就職と合わせてサクラが咲いたな結果となりましたね!!

楽天ブログも読んでいただき、ありがとうございます。
あの「エネルギーは先祖から子孫に向かって流れていく」は、石けんを作っている時にいきなり上から降りて来たフレーズで、忘れないうちにPC立ち上げて書いたものです。
今、確認してビックリしました。
このとき作っていた石けんは、ABUNDANCE 豊かさの石けんでした。
恐るべし!豊かさの石けん!!
豊かさの石けんがもたらしてくれたインスピレーションがMさんのお役に立てて本当に嬉しいです。

いつも、素敵なお話のシェアをありがとうございます。
いつも、掲載可でいただくので、Mさんの記事から元気を頂いている方は大勢いらっしゃると思いますよ~。

ご両親と仲良くなさっているので、まだまだたくさんの恩恵がMさんの元にやって来ることでしょう。楽しみですね!
あ、そうそう。両親との関係にバランスを取り戻してくると、男性選びに間違いがなくなりますよ。地盤が固まったと感じているのは、そういうことかもしれませんね~^^
合わせてそちらも楽しみです~~♪

すごく嬉しいメールに、なんだか感動しました。
いつも、ありがとうございます☆

page top
さりげないのですけど、楽しいことがありました☆
みなりっちさま

こんにちは!
無事に手元に届きました~!

以下、使い始めたばかりの感想ですが、掲載可です。
名前はアヤでお願いします。

3つ購入させて頂いたのですが、まずは炭のジャンプーバーから使っております。
今のところなかなか泡立ちにくいですが、
説明文に書かれていたように、
使い続けていくうちに改善されるんじゃないかなと根拠なく思っています。

それと、使ってから、さりげないいろいろなことがありました。
いろんな人にお昼や飲み会、カラオケなど誘われたり、
楽しくお花見できたり。
いつもと違うファッションで出かけたら、褒められたり。

石けんを使うことで、幸せが来るんじゃないかって無条件に信じられたことが大きいような気がします。

まだ2つ手元にあるので、一つずつ使っていって、
その際にどんな効果が出るのか今から楽しみです!

また何かありましたら報告させて頂きます。

ありがとうございました~。
アヤさん


アヤさん、嬉しいメールをありがとうございました。
炭のジャンプーバーを購入くださったのですね。
石けんシャンプーは、既成の液体シャンプーを長く使って来られた方には、とても泡が立ちにくいものです。
ただ、泡が立っていなくても汚れは落ちていますし、使い続けていくと、泡もモコモコと大きく立つようになります。
泡が立たなくて使いにくかったら、泡立てネットで泡を立てておいて十分にお湯で濡らした頭皮に置くように泡パックしてあげると良いでしょう。

ランチや飲み会、カラオケ、お花見、楽しいことがオンパレードだったのですね!
いつもと違うファッションをして出かけたということは、一つのチャレンジで、アヤさんがとても意欲的な心の状態だったのでしょうね!
楽しもう!って姿勢がハートをオープンにし、あちこちから引っ張りだこの人気者さんになっちゃったのでしょう。
素晴らしいです!

当店の石けんを手にした時から良いことが起こる。と無条件に信じてくださったのが、おっしゃっているように大きいと思います。そうやって信頼されると例え相手が石けんでも信頼を裏切ることのないようアヤさんの為に働こうと思うようです。
私達人間も同じくです。
相手から無条件に信頼されると、おのずと信頼に値する行動を相手に対して為すものです。

また、ご報告をお待ちしていますね~~♪

ありがとうございました。
page top
最近、楽しさや愛おしさがたくさん浮かんでくるようになりました!
こんにちは(^O^)
MKです。

毎回、楽しく石鹸を購入させていただいてます。なぜか、販売時間がわからなくなってからの方が、とてもスムーズに買えています。近くにまだ未使用の石鹸を置いて、時間になったら教えてね!と頼んでおくと、ちょうど良い時にお知らせしてくれるのです。きっと、他のお願い事も叶えてくれてるはずですが、そちらには気付けていないのが残念です。最近、楽しくとか愛おしいという言葉が、沢山浮かんでくるので、自分とも人とも物とも、そのような関係を築いていきたいです。

天気や気温が不安定ですが、素敵な毎日をお過ごしください。全くミラクルではないのですが、イニシャルで載せていただいてかまいません。
Mさん


Mさん、いつもありがとうございます。
そうですか~。
販売時間はこれまでも、決まっていたわけじゃなかったのですが、より分からなくなっても今ある石けんにお願いしておくと、教えてくれるのですね!
面白い!!

マインドの中に脈絡なく、楽しさや愛おしいという言葉がたくさん浮かんでくるのは、良い兆しですね^^
宇宙からのメッセージを7番目チャクラから受け取っているのかもしれませんよ。

また、何か変化がありましたら、是非お知らせくださいね☆
その際は、掲載可で頂戴しますと、他の皆様へのシェアとなりますし、ここに載ることで載ったことがさらにパワーを上げますから、また善循環がやってきます。

ますます、良いことがありますように☆
応援しています♪
page top
皮膚の状態が改善されてきました。
みなりっち様

こんばんは。

MTです。

いつも迅速で丁寧な対応をしていただき、ありがとうございます。


実は、私はアトピーです。といっても症状は軽症の方です。年中カサカサの乾燥肌で、かゆくて血が出るまで肌をかいてしまうこともあり・・・かといってクリームをつけることもほとんど無く、そのまま放置・・・
そんな私が、みなりっち様の石けんと偶然出会い、使用して10日ほどたって、
「あれっ?なんか私の肌、モチモチツルツルしてきたかなぁ?」
と感じ、1ヶ月たち、
「うん、私の肌モチモチツルツルしてきた!」
と実感しました!
最近では、無意識に肌を触っていることがあるらしく、
ハッと気づいて、
「今、私、肌を触っていたよなぁ。モチモチツルツルで気持ちいい~。」
と自分で自分の肌を触ってにんまりしています。

足の裏やかかとなど、まだ、カサついている部分もありますが、全体的には、モチモチツルツルの割合が多いです。
私の場合は、十年前より肌の状態がいいかも♪

また、冬の手荒れもひどく、指がパックリ割れた状態は、そのまま放置してもなかなか治らないので、絆創膏を使うのですが、一年前は、約80枚ほど使用しました。そして、みなりっち様の石けんを使ってむかえた初めての冬場は、約半分の40枚ほどですみました♪

先日、初対面の男性(恋愛対象外)から、
「きれいな手ですね。」
と言われました。
話題に困っておっしゃっただけかなとも思いましたが、一年前の絆創膏だらけの手だったら言われなかっただろうなぁと思われる言葉に、とても驚きました。

冬のお風呂は、寒くて苦手だったのですが、みなりっち様の石けんのおかげで、苦手意識が減り、バスタイムを楽しんでいます♪

みなりっち様、素敵な石けんをありがとうございます。

お忙しいみなりっち様、お体ご自愛ください。

また楽しみにしています。

イニシャルで掲載可です。

MTさん


Mさん、いつもありがとうございます。
そうですか。
Mさんもアトピーをお持ちなのですね。

アトピーをお持ちの方は、本当は、どんなに良い石けんやボディソープでも使用することを私はオススメしないのですが、その方の症状によるのでしょうね。
Mさんは、ごくごく軽度のようであり、当店の石けんが合っていたようで、本当に良かったです。

アトピーは、クリームなどの保湿剤を使用すると逆に悪化してしまうこともあり、何も使用していなかったのも良かったのだと思います。

また、アトピーは酷い痒みを伴うので、知らず知らずの間に掻いてしまいます。
爪がアトピーを作る。という言葉もあるくらいで、掻くことで皮膚が壊れ、痒み神経はどんどん発達する悪循環で悪化が始まりますが、お肌のモチモチつるつるを実感できるようになったということは、多分掻き壊しもほとんど無くなって来たのでしょうね。
良かったです。

冬の手あれもずいぶんと解消なさったようで良かったです。
絆創膏の枚数が半分になっているのは、ものすごく改善していますよね!

手を褒められるぐらい綺麗になってくださって、私も本当に嬉しいです。

当店の石けんが、全てのアトピーの方や手荒れに悩んでらっしゃる方に良いとは言えませんが、Mさんのような方もいらっしゃるのは、私にとっての大きな自信となります。
こういうメールを頂くと、自分がアトピー持ちでよかったなと思います。

私のアトピーは、脱ステ後大変なことになり、本当に大変でしたが、現在はほんの少しの症状を残すだけとなりました。このまま、無事に夏を乗り切れば、あとは大丈夫だと感じています。

Mさんも、今のままの調子でどんどんアトピーが完治に向かって行かれますように☆

嬉しいご報告をありがとうございました。

page top
石けんでうれしいことがありました!
みなりっちさま

こんにちは☆
石けんを使いはじめてからうれしいことがあったの
で、お知らせしますね。

使っているのはシルキーでピンクなあの娘です。もう
買えるのが他に無かったのですが、内容的にはピッタ
リでしたので待っててくれたように思えます♪
メッセージも素敵な内容でした。
洗顔すると本当に肌がきれいになってきました。一段
明るくツヤツヤになりました。
それだけでもうれしいのですが、彼には最近可愛く
なったね♥と言われます。しかも頻繁に!肌もきれい
と言ってくれます。なんだかラブラブなのです。
ピンク色を纏っているイメージです。石けんの名前そ
のものですね。シルキーでピンクなわたし⁈
どうやら彼も洗顔に使っている様子。。

そして先日大好きなバンドのライブに行った時のこ
と、終演後にマネージャーさんに「○○が今日はス
テージからYさんがよく見えて、なんかYさ
んきれいになったって言ってました。ステージからそ
んなことまで見えるのすごいなって思いましたけどね
~、本気で言ってましたよー。」と言われました~‼
○○さんは仲も良いのですが、わたしが一番好きな
アーティストさんなのです♥
もう小躍りですよ!

すご~くうれしかったので、お知らせです。ありがと
うございます☆
カートアップを逃さないようにしなくちゃ!使い続け
たい!

これからも素敵な石けんをおねがいします。ありがと
うございます♥♥



*使えるようでしたら掲載も可です。でも本文も伏字
かイニシャルでおねがいします。

YKさん


Yさん、超嬉しいご報告ありがとうございます!
シルキーでピンクなあの娘は、まさにYさんのような女性をイメージして作ったものですので、バッチリでしたね~。

艶やかで瑞々しくて可愛くて、でも自分をしっかり持ってる女の子って感じかな~。

彼氏さんも一緒に石けん使ってくださっているのですね(笑)
あの香りが大丈夫なんだ。
ちょっと、女子っぽい香りなので、スッキリした香りを好む男性にはどうかなぁってとこがあったのですが、香りの好みは千差万別なので、そんなのは関係ないのでしょうね。
勉強になります。

ところで、バンドの○○さん、すごい!
ステージからそんなに客席が見えるんだ~~。
でも、もっとすごいのは、Yさんの女子力!
きっと、多くのお客さんの中でも際立って光っていたのでしょうね。
オーラ全開で☆
その際立つオーラの陰には、彼氏さんの愛があり、シルキーでピンクなあの娘のサポートも役に立ってくれていたのなら嬉しいです。

Yさんに、さらなるミラクルと恩恵がやってきますように☆

ありがとうございます^^
page top
今ある幸せに気付きました♪
みなりっちさま



(※ミラクルではないですが、使えるところがありましたら前メール含め掲載OKで
す。ハンドルネーム『こーぎー』でお願いします。)



こんにちは~。こーぎーです。


今回の話も本当に小さな出来事で。でも、大きな幸せを感じることができたので、お
知らせしたいと思います。



「サクラが咲いた」石けんが届いた日、ちょうど良いタイミングで桜の小枝をいただ
きました。

ふたつを並べたらとっても可愛くて(^-^)♪



私が、縦に、横に、並べ方を変えて楽しんでいたら、それを見ていた夫が、にこにこ
「桜と石けんの組合せ、可愛いね~」と言いました。

ごく普通に、いつものことでした。



でも私、その時気が付いたのですよ。「あぁ、この人は『私が楽しんで&喜んでいる
こと』を一緒に喜んでくれているんだ」と。

そしてそれは、当たり前すぎて普段気付かなかったけれど、今までも、毎日、ずっと
そうだったのだと。



前回、セレブ女子せっけんを使った次の日に、夫が「あれ?きれいになった?」と
言ってくれたことをお知らせしましたが、

あれも『私が楽しんだこと、を喜んでくれていた』のだと思うのです。



そしてあらためて、そういう人がそばにいてくれる中で毎日を過ごせることが、なん
て幸せなことなのだろうと・・・

そんな気持ちがむくむくと湧きあがってきました。



すでにある幸せって、見逃してしまいがちですね。

目の前にある幸せを、ちゃんと見て、大切にしたいなと思いました。





ところで・・・今回のお買い物は、寝ているところを夢で起こされました!(笑)

二回連続で、石けんのお買い物をしている夢をみたのですよ~



夢のなかでは「すでにお買いものした方」のお名前が何人分か表示されていて、その
中に、「花らいおん」さんのお名前がありました。

実際はどうだったでしょうね??

花らいおんさん、知らない方ですけれど、石けんをお買い物されている方のようなの
で、機会がありましたらよろしくお伝えください(笑)。





それでは。これからも、素敵な石けんとカード(今回は「自分を与える」でした)楽
しみにしています。

何種類かを日によって使い分けているのですが、特にお気に入りなのは『縁結び』と
『アメジスト』☆☆☆香りが大好きです♪



毎日の楽しいお風呂タイム(石けんさん達のおかげで何倍も楽しくなりました!)、
心からありがとうございます(^-^)


こーぎー

P.S.みなりっちさんから最初に頂いたメール、読んだ時、肌に「春の風みたいな暖か
い風」を感じました・・・

ほんの短いメッセージだったのに心底びっくりしました。

まず私、エネルギーを読み取れるというタイプではないのです。不思議でした~。

素敵な暖かいメッセージも、ありがとうございました。



桜とサクラが咲いた


こーぎーさん、いつもありがとうございます!
サクラが咲いたが咲いたと桜の小枝の画像めちゃめちゃ可愛いですね!!!
背景もほんのりピンクがかっていて、とっても素敵☆
桜はこの雨でほぼ散っちゃいましたが、またあの花が開く時のワクワクしたエネルギーを再び思い起こすことが出来ました。
きっと、このブログを読んでくださっている方も同じように感じてくださることでしょう。

ところで、とっても嬉しいお話をありがとうございました。
前回に引き続き、素敵です。

こーぎーさんの今回のお話を読んでいて、こんな言葉を思い出しました。

天国は一人では入れない。
天国は二人で入るもの。

もっと詳しく言うと、二人以上で入ってもいいのですけど、パートナーシップを重視するビジョン心理学では、パートナーと一緒に入るものと言ったニュアンスで表現したりします。

きっと、こーぎーさんが桜とサクラが咲いたの石けんの組み合わせを見て、可愛いなぁ~♪と思っている時彼もそんなこーぎーさんを見て、一緒に幸せを感じているはずなのですよね。
片方が天国に足を突っ込むともう片方も一緒に天国に入るようになるんですよね。

セレブな女子の薔薇石けんを楽しんだ翌日も、美しさが増したこーぎーさんを見た瞬間にご主人も天国に片足を踏み入れ、また同時にこーぎーさんも一緒に天国に入ったからこそ、

>「あぁ、この人は『私が楽しんで&喜んでいる こと』を一緒に喜んでくれているんだ」

という、素晴らしい気付きがやって来たように思うのです。
この気付きは、ギフトですね。
また、今ある幸せを存分に受け取る才能も本当に素敵です☆
これから、またどんどんいろんな事が変化しそうな気がします。
楽しみです~☆

それから、カートへの勘も素晴らしいですね(笑)
花らいおんちゃん確かに先月のカートに来てくださいました。
お見事!

ハードな毎日を過ごされているとお聞きしていますが、つかの間のリフレッシュに当店の石けんがお役に立てているようで嬉しいです。

私からのメールにエネルギー感じましたか?
メールの量がすごく多いので、皆さんにお返事しているわけではないのですが、たまに暖かい風を感じてくださる方いらっしゃいますよね~。

そのように、受け取ってくださって、ほんと嬉しいです。
ありがとうございます。

ますます喜びに満ちた日々を送ってくださいますよう、応援しています!



page top
環境が大きく変化しました!モチロン良い変化です!
みなりっちさま

 こんにちは。
楽しみにしていた、おみくじ。「富」でした!
そしてカードからのメッセージは、「高揚」!
いいのかしら?こんなに素晴らしいメーッセジを受け取って。

 先日、メールさせていただいた思いがけない展開です。
と言っても、ちょっとおおげさかも。
でも、ここ数年来の私の悩みが、同時に解消されました。
小さな悩みかもしれませんが。
長くなりますので、さっと読んでいただければ。
 
ひとつは、難しい上司の方と、私に嫌がらせをしていた方が、同時に今回
異動されました。
 
 目をつけられるのは、自分に罪悪感があるせいと、
カードリーディングで教えていただいて、助かりました。
 みなりっちさんの有料カードリーディング、目からうろこでしたよ。
あれから、自分なりに一生懸命でした。
そして、色々な石けんちゃんが、私のところに来てくれました。
楽しく、使わせていただきましたよ。本当に。
カードリーディングしていただいて本当によかった。
 
 すると、気持ちにも余裕が出てきて、生活の中での色々な
嫌なことが、小さく感じられるようになりました。ありがとうと。
そして、良くして頂いたこと、楽しかったことが、以前よりも
大きく感じられるようになりました。ありがとうと。
 それまでは、嫌だったこと、辛かったことがあると、そのことで
頭の中を一杯にすることが多かったです。
 堂々巡り状態。
 自分で自分を痛めつけていたのですね。
 
 嫌味を言ったり、他の人にも気づかれるような嫌がらせを度々
していた方が、それまでは挨拶しても無視だったのですが、
急に挨拶にも返事をしてくださるようになりました。
そして、異動の挨拶にわざわざ、私のところまで見えたのです。
色々、お世話になりましたと。びっくりしましたよ!!
 そして、難しい上司の方の後任の方は、なんと知り合いでした。
この方は、以前同じ部署にいた方で、出張でいらしたときには、
私のところに顔を出され、私もお茶を入れて、世間話を
少々します。びっくり。偉くなられてご栄転されてきます。
 
 そのころ、「過去は変えられる」というのを目にしました。
最初は、自分の過去だと思っていました。いろいろな意味で。
ところが、その嫌がらせをしていた方がご挨拶に見えたときに、
その方の過去が私の中で変化しました。
その方の過去が変わったのですね。
他の人も変えられる。では自分自身も。信じよう。

 もうひとつは、主人の通勤がかなり大変になり、「きつい!」と
以前から言っていまして、どうにかならないか?と。
職場に近いところに賃貸アパートを借りようかな?と。
二重生活にちょっとためらいと他の事情もありました。
でも主人の負担を考えるとどうにかしないと。
ただ、私の気持ちの中では、経済的な問題と事情とで、
正直いうと、あまり乗り気ではなかったのです。
主人には申し訳ないけど。
 昨年、不動産屋さんを何軒か訪ねたのですが、
うーんというような物件ばかりで、主人も探すのに
疲れたのか「あー、ないねえ。ハー、疲れた。」
物件探しも休憩状態。
 最近、かかえていた事情に変化がありました。
 すると、先日、私がなんだか気になった物件があって、
「久しぶりに見に行ってみない?」と誘ってみました。
主人はまあ渋々でした、また無駄足かと。ところが
見にいってみると、こちらの条件にぴったりの物件でした。
 主人が喜んで契約したのは言うまでもありません。
なかばあきらめかけていたのが、見つかったのですから。
今、必要なものを色々と買い揃えたりしています。
買い物していると、主人となんだか新婚みたいねと。
私も、、別のところに生活できる場があるのは、
ある意味楽しみです。二重生活悪くはない!と
思えるようになりました。
そして、それにともなう、やりくりもまた楽しくです。

 みなりっちさん、おかげさまで私、ずいぶん変わりました。
これからも、もっともっと変わりたいです。

 長文で失礼します。
 もしこんなのでよろしければ、掲載可です。で。

他の方のミラクルメール集、力づけられます。
他の方に起こったミラクル、羨ましいという気持ちよりも
うれしいです。よかったねと。
みなりっちさんのコメントももちろん元気づけられます。
そして、目からうろこです。

M.・Mさん


Mさん、いつもありがとうございます。
おぉ!!そうですか!!
良かったですね~~~。
職場での問題は、ずいぶんと悩まれてましたもんね。
Mさんにとって、難しいお二人の方が、揃って異動なさったということは、もうその二人とMさんの間での学びが完了したということです。
おめでとうございます!!!!
数年来かけて悩んでいたことが、ここで完結したのです。
よく、頑張られました。

なんで、こういうことが起こったのでしょうね?

一つは、Mさんが変化なさったから。
Mさんがご自身を見つめご自身もおっしゃっているように一生懸命に取り組んだから、Mさんの内面が変わったのです。
それまでのMさんは、嫌味を言われても仕方のないMさんだったのかもしれません。
本人にそのつもりはなくても、なんとなくその意地悪な二人には、嫌味を言わせてしまうようなところがあったのかもしれません。
でも、自分に罪悪感があるから他人から裁かれるような出来事を自らが招き寄せてしまうんだ。
ということに、Mさんは気付かれて(そこがエライです)
これじゃいかん!とまずコミットメントをなさったのでしょうね(自覚があるなしに関わらずできたのだと思います)

そして、そこからは選択のパワーで、乗り越えて来られたのでしょう。
素晴らしいです!

自分が変われば相手も変わるんです。
面白いですね^^

過去ももちろん、変えることが出来ますよ。
自分の内面が癒されたり、手放しが起こったり、葛藤が統合されるような動きがあると、自然とそうなります。
これもまた面白いですね。

Mさんのお話を伺っていると、全ては自分次第なのだなぁとつくづく感じます。
私達が問題をどう扱うかで結果は面白いぐらい変化します。

私達は相手に自分の問題を投影して見ているだけ。
なので、相手に映し出される物事は今癒されるチャンスを迎えている自己の問題に過ぎないのです。

あと、ご主人の為の物件も条件に合ったものが見つかってよかったですね!
半ば手放しつつ、直感に従って行動してみたら、まさにビンゴ!が出たのですね!
うんうん^^
二重生活も悪くはないですよ~。
ご主人との再ロマンス到来で、お二人だけの秘密のデートが増えそうですね^^

これから、ますますいいことが起こりそう!

応援しています☆


page top
結婚しました!!@縁結びの石けん
一年前にバイライト、アメジスト、縁結びの石けんについて、

ミラクルメール集にも載せていただきました、スフレです。



縁結びの石けんを使ってから

まず、ここ何年も特に好きな音楽・アーティストがいなかったのですが、

ワクワクするほど大好きなアーティストを発見し、みなりっちさんに報告しましたところ

「今実際に好きな相手がいなくても、そうやってワクワク!大好き!って気持ちでいることが

本当にワクワクするような出来事を呼んできますよ~」とお返事をいただきました。

それを読んで、とても嬉しくなったのを覚えています。



その後、友人から、美容に関するエクササイズレッスンを教えてもらい、

早速始めてみました。

これは、体の内面・外面共に、女性性UPすることに繋がっていきました。

今まで私は、知らず知らず、女らしくすることにある種の抵抗や罪悪感みたいなものを

持っていましたが、これがキッカケで解放されていったように思います。

女性であることを、素直に楽しみたい、と思えるようになりました。

(この頃、モテモテなでしこちゃんも同時に使っていたかも)



縁結びの石けんを選んだ一番の理由は、

結婚のご縁があればいいな~と思ってのことでしたが

音楽やエクササイズ、それにまつわる人との繋がりができ、

心が少しずつ自由になってきたのと同時に、

とても素敵な男性と出会いがあり、

最近結婚しました♪

自分も、周りもビックリするスピードで事が運んだのですが

(石けんを使い始めて1年も経っていませんね)

石けんのおかげで、いろんな出会いと繋がったこと、

自分の気持ちに変化があり、変化したことに伴い、

周りの環境が変わっていったに違いない!と確信しています。



本当に、こんな素敵な石けんを作り出してくださる

みなりっちさんに感謝しています!

ここ数ヵ月ほどは、カートアップの日に用事があったりして

石けんを買うチャンスを逃してしまっていますが、

本当に必要な人の元に、行っているのでしょう。



改めて、みなりっちさん、ありがとうございます!

これからも、お元気で素敵な石けんを送り出してくださいね。

石けんを使っている方みなさんに、幸せが舞い込みますように!



スフレ


スフレちゃん、ご結婚おめでとうございます!
そして、嬉しいメールをありがとうございました!
過去記事よりスフレちゃんの記事を探し出し読んでみると、テンダネス(優しさ)のカードがお届けされていて、昨年辺りからこのカードがお届けされている方が続々と結婚なさっているので、面白いなぁと思いました。

女性性のギフトであり、甘い優しさを表すテンダネスは、男性が大好きなものですもんね。
これまで、女性性に抵抗があったことも、美容を学ぶことで癒されて、素直に男性から愛されていいとOKを自分に出すことが出来たのでしょうね。
素敵だわ~~~♪

モテモテなでしこ♪はモテを引き寄せるし、縁結びの石けんはなんと言っても良縁を引き寄せますね。
スフレさんにダイレクトに効果を発揮してくれて良かったです。
一番は、大好きなアーティストを見つけ出してそこにワクワクしていたこと。結婚につながるようなご縁も欲しいけど、今はとにかく楽しみたい。という姿勢が良縁を呼び込んだのでしょうね。

楽しんでいる女性はとっても魅力的ですし、男性から見るとすごく楽な感じがします。
こんな女性となら一緒に暮らすともっと楽しめるだろうと彼は思ったのでしょう。

これからますますお幸せになられることでしょう。
応援していますね!
page top
石けん使い出してから人間関係や職場の関係が変化してきました☆
ありがとうございました(#^.^#)
桜が咲いた
届きました


まあるい黄色の部分を見ていると
まるで お月見バーガーのようで
おもわず、お腹が減ってしまったのはここだけの秘密です(笑)


あと 以前のチョコレートチャンク
最近使ってるんですが
今日使ってみたら不思議なんですが
ふんわり めちゃくちゃ甘い懐かしい香がしました



きのうまでと違う・・・


肌はツルンツルンだし


なんだったのでしょうか・・・?
移り香ではないし 石鹸じたいが変化してるのかな?(#^.^#)
ほかにもいままでにはないくらいの
仲間との付き合いや 職場でも仕事が楽しいんです。
みなりっちさんの石鹸をつかいだしてから
ほんと 変化してきました


また、変化がありましたらメールさせてくださいねぇ (●^o^●)♪


愛と感謝をこめて
みなりっちさんにたくさんの御加護がありますように




掲載可

JWさん


Jさん、いつもありがとうございます。
サクラが咲いたの石けん。
良かったですね~~~。

丸いオレンジの石けん玉を入れてるので、お月見バーガーみたいですよね。
私もおなかが減ってきました。
ぐぅ。

チョコチャンク石けんの香りが変化してきましたか。
多分、Jさんの内面が変わったから香りの感じ方も変わって来たのでしょうね。
例えば、セクシャリティや男女関係、女性性についての問題が表面に上がってきていると、モテ系の石けんなどの香りが鼻についてしまったりするようです。
甘~い懐かしい感じの香りですか。
その懐かしさはどこから来るのでしょうね。
そこからマインドの中で何が起こっているのか探求してくと面白いかもしれません。

職場や友達との関係も楽しめているのは、本当に素晴らしい!
Jさんが素直に前向きに努力しているからだと思います。
ほんと、最初に当店に来られた時に比べると変化なさってますもんね~^^

私も嬉しいです。

ますます発展なさっていかれますように☆

page top
浄化?チョコが忽然と姿を消していました。
みなりっち様

こんにちは。

到着メールをさせて頂こうかと思っていましたが、
たくさんの方からメールが来てるだろうと思い、
ミラクルがあった時に、改めてメールさせていただこうと思っていました^_^;


石鹸さん達は無事に到着してます(*^。^*)

石鹸さんが到着した日、暫く控えていたチョコ菓子を久々に購入したのですが、
なんと自宅に帰ってきたら、忽然と消えていました。

カゴから袋に移した事も覚えているし、自転車のカゴから落ちた気配もないし、
袋の口も縛っていたのに不思議です。


購入した石鹸が、浄化の石鹸だったから
チョコ駄目よって消したのかな~なんて思ったり(笑)



あと、到着するまでの間、ミラクル集やみなりっちさんのブログの過去記事を
拝見させて頂いてたのですが、普段ほとんど何事に関してもワクワクする事がない私
が、
ブログやミラクル集を読んでいると、石鹸が届くのが待ち遠しくって
ずっとワクワクしていました(^・^)



大きなミラクルではありませんがm(__)m


次回のカートアップが楽しみです。


今度は、友人にもプレゼント出来たらって思っています♪



また何かあったら、メールさせて頂きます。


【掲載可です】



KSさん


Kさん、ミラクルメールをありがとうございました^^

へぇ~~~!!!
そうなんですか!!!
チョコが消えていたのですね~~~。

なんで、チョコを控えてらっしゃったのでしょう?
消えた理由はその辺にあるような気がしました。

浄化の石けんだと、そういうこともあるのかもしれませんね~。

それから、ミラクルメール集とブログの過去記事にワクワクしてくださってありがとうございます。
このワクワクが、さらにワクワクするような物事を呼んでくれたり、何か良いものを引き寄せたりするので、そういう気持ちになっていただけて本当に嬉しいです。


本ブログミラクルメール集は、敢えてカウンターも付けていませんし、コメントも書き込みできないようにしているのですが、かなりのヒット数があるものと思われます。
最近、ミラクルメール集を読んでの気付きや元気をもらえたとか癒されたとかたくさん感想を頂きます。
本当に喜ばしいことですし、ありがたいです。

Kさんに、もっともっとワクワクドキドキするような感覚がやってきますように☆
嬉しいメールをありがとうございました☆
page top
罪悪感を手放したら・・・・
みなりっちさま

こんばんは。EKと申します。
発送のご連絡ありがとうございました。
本日受け取りました。
ありがとうございます。

以下、長くなりますが、時間のあるときにお読みいただけたらと思います。

ミラクルメール集、いつも興味深く読ませていただいてます。
いつだったか、自分にはミラクルが起こらないので申し訳ないと言ってくる方に対し、石けんを気持ち良く使ってもらうのが第一、とみなりっちさんが返しており、肩の荷がおりた気がしました。
私も報告するようなミラクルはない、でも、石けんの使い心地は好きなので、使い続けたいと思っていたからです。

ミラクルが無くても買っていいんだな、と思えたおかげか、先月、念願の「サクラが咲いた」を購入することができました。
今までホントに縁がなかったようで、カートに入れても会計のときに売り切れていたり、始めからすでに売り切れていたり…
なので、先月は会計終わるまで、緊張しまくりでした。その後、メール設定の不備で確認メールを受け取れず、みなりっちさんにはご迷惑をおかけしました。本当にすみませんでした。

でも、まめにケータイをチェックしまくったあげくに購入できたことに、罪悪感というか…
これも、ミラクルメール集で他の方が似たようなことをおっしゃってたかと思います。
しかし、どんな形であれ、石けんさんが来てくれる気になったわけですから、ありがたく受け取ろうと思い直しました。
何かを手に入れるために頑張ることは悪いことではないはずなんですが、どうも罪悪感を感じてしまうようです。
その罪悪感を手放せたのか、今月も石けんさんと縁があったようです(^-^)
石けんを購入している夢から覚めたときにサイトを確認したら、カートアップされていたんです。ありがたいことです。

長くなってしまい、すみません。石けんに関するミラクルではないですが、掲載可です。

みなりっちさんと、みなりっちさんに関わる皆さんが、さらなる幸せにあふれますように。

EKさん


Eさん、いつもありがとうございます。
ミラクルメール集も読んでくださってありがとう。
最近、本当にこのブログからエナジーを受け取り元気になられる方が多く、私も嬉しいです。

今回Eさんが送ってくださったメールは、このブログをお読みになられる方全員に共通しているお話だと思いますので、良いお話を送ってくださってありがとうございます。
素晴らしいリーダーシップですよ!

ミラクル無くても購入していただいてモチロン大丈夫ですよ!
お客様によってはそんな風に感じてらっしゃる方もいるのだなと勉強になります。
元々は、この石けんを手になさった時に、香りに癒されたり、少しワクワクしてもらえたらいいな。気持ちよく使っていただけたらそれでいいな。という気持ちからスタートしたのが、ミラクルが起こることがわかり、そちらが一人歩きしているような部分もあるので、申し訳なく思うときもあります。
でも、何も起こらないと思ってらっしゃる方にも深い部分で効いていることもありますし、楽しんで使っていただけたらそれが一番です。

せっかく努力して何かを手に入れても罪悪感を感じてしまうのですね。
私達にも、多かれ少なかれこういう感覚を持つ人っていると思います。
良い物や幸せを受け取ることを人は逆説的なのですが、怖れるものです。
でも、その罪悪感を手放したら、いとも簡単に石けんはやって来てくれたのですね。

罪悪感は、ブロックでもあるので、このブロックが取り払われることで、ギフトの受け取りが容易になるのです。
これは、男女関係や仕事、物質的な豊かさに関すること全てに共通することです。

私達はいかに、手放していくか。

基本これしかないような気がします。

素敵なシェアありがとうございました。

page top
至福の石けんはグランディングが出来ているとどんどん応援してくれるよ!
みなりっちさん

こんばんは。
Kです。

今回,「サクラが咲いた」の石けんが注文できたことが
ほんっとに,ほんっとに,ほんっとに,嬉しいです♪

去年から,ずーーーーーーーーーーーーーーーっと
欲しかったんです。

でも,いつも,あっという間に「sold out」で
涙を流しておりました。
1月,2月も,カートアップの時間は
合うのに,「サクラが咲いた」は,アウト。

だけど!
3月は,私の誕生日月!
自分へのプレゼントしたーい♪と思っておりました。

ただ,カートアップが18日だったでしょう?
実は,その日は小学校の卒業式!
私は朝早く美容院に行くし,少なくとも半日は忙しいし
「ありゃ,今回もダメかな。」
と一度は思いました。

でも,すぐに「なるようになる!」と思い
その日を楽しみに待ちました。

さて,18日当日,私は4時過ぎに起きました。
そして,パソコンを立ち上げて,お店に行ってみると!
な,な,なーんと!
カートアップされているじゃありませんか!
おまけに,「サクラが咲いた」もしっかりある!
一瞬,目を疑いながらも,しっかり買い物カゴに入れました。

そして,その横には「アバンダンス 豊かさの石けん」も!
これまた,ずっと欲しいと思っていた石けんでした。

「すごーい,すごーい♪ミラクルだ!」
と大喜びした私

とってもいい気分で,美容院に向かいました。

その美容院の先生はスピリチュアルなことに興味がある先生なので
すが
お話をして,これまたいい気分になりました。
(やっぱり,地に足を付けて自分を信じて行動することが大切よね
♪という話になりました。)

着付けもヘアスタイルもばっちりきまり
学校に行ったら,とても好評でした。
卒業式も,とてもいい式になりました。

みなりっちさん,ありがとうございます♪
「サクラが咲いた」が買えて,
とても素敵な一日になりました♪

届いたら,大切に使わせていただきますね♪

ずっとご無沙汰しちゃったけれど
実は,ちょっと,負のスパイラルに入っちゃったみたいで
悶々としてました。
そういうときに送るメールって,余計なものをくっつけちゃいそう
なので
控えておりました。

そして,分かったことが一つあります。
私ね,多分今まで「みなりっちさんの石けんがあればラッキーが来
る!」
って思う気持ちがあったんだと思うんです。
そう,他力本願。
開運グッズも好きなんですけど
「これがあれば大丈夫。」
みたいな気持ちでいたことに気付きました。

でも,そうじゃない。

自分がぶれてぶれて,ぐらぐらしていたら
いくらみなりっちさんの石けんを使っても
何もならない。

まず,しっかりとした自分があって
「何があっても乗り越えて,幸せになる!」
とコミットメントして初めて
石けんが応援してくれるんですよね。

負のスパイラルに入っていた時
本当に自分不信だったんです(汗)
正直,まだ危ういのですが
(今日はよくても,次の日にはまた「ああ~」っていう感じなので
 笑)
それでも,ちょっと抜けだしたかなと思います。

だから,この「サクラが咲いた」の石けんは
本当に本当に楽しみなんです。
「ちゃんと自分を咲かせよう♪」って決めたから。
春だし♪

もちろん,みなりっちさんの石けんは
今までも大切に使っていたけれど
(負のスパイラルに入っていても
みなりっちさんの石けんを使っているときは
安心感がありました。)
今回は,特に気合いを入れて,わくわくしながら使わせていただき
ます!


みなりっちさん
お母様が入院されて,いろいろ大変だったのに
ちゃんとしっかりコミットメントして
逆に,良い流れにして
しっかり前に進んでいらっしゃるところが
本当に素晴らしいです!

そして,こうして,石けんを届けてくださることにも
感謝です。

いつも応援してます!

これは,ミラクルメールにはならないと思いますが
何かあれば掲載可です。

「サクラが咲いた」を使っての感想&変化も
送りますね!

本当に人生いろいろです。
でも,やっぱり,全ては「自分から」
なんだと思う今日この頃です。

みなりっちさんも無理をしないでくださいね。
どうぞ,ご自愛ください。
そして,春を楽しまれてください♪

いつも本当にありがとうございます♪

NKさん


Kさん、いつもありがとうございます。
遅ればせながら、先月のお誕生日おめでとうございます。
最近、お客様の数も増え、ミラクルメール掲載可の方にやっとサイト上でお返事が書けるぐらいです。
遅くなってしまい、ごめんなさいね。
ミラクルメールもフーチで掲載するメールを選んでいる時もありますので、なかなかです。

さて、サクラが咲いたとABUNDANCE 豊かさの石けん良かったですね!
今回はご縁があったということですよね。
セットも着付けもバッチリ☆卒業生にも素敵なサクラが咲いたことでしょう。

負のスパイラルに入られていたのですね。
そんな時に送るメールは何かくっつけて行ってしまいそう。。。
気を使ってくださってありがとうございます。

Kさんの事ですので、私にだらだらとネガな話を送ってきたりはしないのは十分承知しています。Kさんの場合は逆に溜め込んでしまうのが心配なぐらいなのですが、ネガティブな内容のメールは念の強い私が読むだけでみなりっちの意思とは関係なく送って来た方により大きくリピートされちゃうそうなので、あまり送って来ない方が良いですね。
本を何冊も書いている著名なヒーラーさん越智啓子先生のお弟子さんであるみなりっちの友人がそう言ってました。


話は元に戻ります。
石けんも、これを持ってると、石けんがなにか開運してくれる。みたいに思ってらっしゃる方いらっしゃいますよね。
でも、違うんです。
持っていると心の支えになるとか、安心できるというのは当店のスピリチュアルな石けんと上手にお付き合いなさっていると思います。
が、石けんに依存しすぎると、良くありません。

たまに、石けんを使うと別れた彼とヨリが戻りますか?
みたいな質問を受けますが、そう思って使う方には戻るヨリも戻りません。
私に言わせるとそんな発想だから男女関係もうまくいかないのです。

大切なのはKさんがおっしゃっているように、コミットメントしてグランディングができた状態でお使いになられると、当店の石けんはどんどん後押ししてくれると感じています。

Kさんがなさった気付きは素敵です☆
多分、当店と関わってミラクルを起こしたり、変化なさったり、とっても成長なさる方というのは、石けんに100%依存しない方なのだなぁと改めて気付きました。

新年度ですね。
Kさんの1年がますます光り輝いていかれますように☆

ありがとうございました。







page top
女性性の石けんを使うと男子からメールが来るのは不思議ですね^^
みなりっちさま


お忙しい中 せっけんちゃんを作ってくださってありがとうございました。
お母様の回復を 少しだけお祈りさせてくださいね。

今回は友人も私も昼に私用で携帯を見ることが叶わないので
諦めていました。

ぼんやりとミクシーなんかを携帯から見てて
「おっと せっけんちゃんの日だった」と携帯からカートを見たら・・開いている!
慌ててパソを立ち上げました。
今回 やっとやっと 豊かさのせっけんちゃんが買えました。


私には炭系の浄化せっけんちゃんはキツすぎて いつも倒れこんでしまい
しばらく炭系のはお休みしています。

友人も倒れ込むくせに トルマリンちゃんが気になってるようです。 
大変な仕事なので 私よりも沢山必要なんだろうなと思っています。


不思議だったのは
買えた後 すぐに自動メールが来るのに今回は来なかったんです。
暫く待っても来ない・・・いやな汗が出ましたが
なんと 迷惑メールにカクレンボしていました。
この 注文確定メールも迷惑メールにカクレンボしてました。
豊かさのせっけんちゃんは どうやらいたずらっ子のようですね。
(前回はカートに入れたのに買えなかったという 
とっても不思議な現象に遭遇しました)


何ヶ月か 毎晩おふろで使わせてもらってるのに
何故?
毎晩 垢がものすごく落ちるのです。
石鹸の種類で 落ちる量は違うのですが
垢すりタオルを使わないにも関わらず
(手で洗ってるので)
毎晩必ず凄い量の垢が落ちます。


今はさわふじの石鹸ちゃんと マリンファンゴちゃんを使わせてもらってます。
女性性の石鹸ちゃんを使うと 男子からメールが来るのは不思議ですね。

先月使わせてもらった ベリベリちゃんはあっという間になくなりました。これも不思議♪

以上 掲載オッケーです

AUさん


Aさん、いつもありがとうございます。
炭系の石けんで浄化が進みすぎてつらくなる方はたまにいらっしゃいますよね。
お風呂で使うと垢がたくさん落ちるというご報告をくださる方もたまにいらっしゃいますね。
Aさんで3人目ぐらいでしょうか。
これも、浄化の一つの現れだと思います。
今のAさんは、良くも悪くも浄化のプロセスの真っ只中なのでしょう。

ABUNDANCE 豊かさの石けんの自動返信やご注文確認のメールがカクレンボしていた件は、受け取ることへのブロックだったかもしれませんね。
よく、本当に良いものがそこまで来ているのに、受け取ることをなんとなく躊躇してしまったりといった事があると、結局受け取れなかったり、惜しいところで逃してしまったりといったことがあります。
ABUNDANCE 豊かさの石けんは、カクレンボでよかったです。

女性性の石けんを使うと、女性性が上がるので、おのずとバランスを取るために男性がやってくるのはよくあることなのです。

あと、バイライトの石けんに鳥が浮かび上がった画像をありがとうございました。
鳥が気になるのは、なんでしょうね?
バイライトの石けんに浮かんだ鳥を見て、Aさんが何をイメージするかで暗示しているものがわかるかもしれません。

Aさんにさらなるミラクルがやってきますように☆

page top
自分に必要なものは必ず私の元にやってくると思えるようになりました。
みなりっちさんの石けんを使い始めて一年が過ぎ
いろいろなものを手離せて楽になってきていると同時に
最近は「自分に必要なものは必ず私の元にやってくる」と
思えるようになって来ました


たとえば石けんのカートアップもそうです

カートアップ前に
「ワタシに必要なものは必ずワタシの元へ来る」と唱えて
そのことを確認?していると
その後で忙しくしていたり、仕事をしたりしていても
ふとその時間に気付いて携帯を触る機会があったりと
お~ナイス~と感謝することが多いです

今回もはっとして携帯をチェックしてみると
カートアップされていました


それからカートアップの時間がある程度決まっていて
お買いものが成立するまで大変だったとゆ頃の話ですが
そんなときもワタシはタイミングがよかったのか
混み合って~とかゴースト在庫で~って話も知らないほど
(みなりっちさんの日記を読んではじめて知りました)
順調にお買い物をしていたのですが
あるとき初めて
レジに進んでからPCの動きが非常に悪くなって
次のページにいけたと思ったら
「混み合っています」の文字が。。。
でまた戻って・・・を繰り返すとゆコトがありまして
やっとこさ最終クリックまでたどり着いたのに何回もダメ~

そのときは
いや~これがうわさの~ってあせったのですが
ふと買うのを迷っていた石けん(モロッコのシルク姫)を思い出し
思い切ってホームに戻って『シルク姫』をカートに入れて
再びレジへと進んでいくと
あれよあれよとゆ間にお買い物終了~ってことがありました

単にタイミングかも とも思うのですが
そのスムーズさにびっくりしました

しかも
何度も最終クリックをしたにも関わらず
注文が重複していなかったことにもびっくり!

ほんとにうまいことできてるな~と思いました

カートに入れたのに購入手続きの途中で在庫がなくなって
今回はご縁がなかったのね~とゆコトは実体験も含め知っていたのですが
その逆バージョンもあるのだな~と


これからもみなりっちさんと石けんの力を借りて
どんどん受け取る人になります☆
よろしくお願いします♪


ちなみにそのとき購入した『シルク姫』は
お守りとして持ち歩いています


                             ハルコ


ハルコさん、いつもありがとうございます。
もう、1年以上使ってくださっているのですね~。
嬉しいです。
ありがとうございます☆

カートアップの時間は、以前もはっきりと決まっていたわけではありませんでしたが、似たような時間帯にいつも出していましたので、古くからのお客様にはご不便をおかけしていると思います。
しかし、混雑して精算画面に行けないなどそちらの方がよほどストレスになってしまうことを考えると、現在のシークレットアップが今の所ベストだと思っています。
ハルコさんもこれまでスムーズなお買い物だったのに、初めてあの混雑状況を経験なさったのですね。
でも、モロッコのシルク姫は、混雑を経験せずともスムーズに購入できたのですね。
きっと、ハルコさんにとって一番必要な石けんだったのでしょうね。
現在もお守りとして持ち歩いていただいてありがとうございます。

ハルコさんのように、アップの時間にカンが働いたり、夢で見たりなどなさる方からのご報告が何件かあり、手放しつつ買えたらいいな。というリクエストを天に出している方は、こうやって上手に買い物なさってますね。
ご自分ではあまり意識していないかもしれませんが、上手にリクエストできた良い例だと思います。

あ、そうそう手放しが進むと、空いたスペースに望んでいないものをうっかり引き寄せてしまうことがあります。
これは、本当に良いものを本当に受け取る恐れやお試しでやってきます。

これからもどんどん受け取る人になって行ってくださいね。

応援しています☆


page top
私の石けんの使い方&素敵なシンクロが増えました。
みなりっちさま

こんにちは~(*^_^*)
今年にはいって、みなりっちさんの石けんを購入&使用してます。
今日実は石けんが届く予定…その前に今までの感想でも~と思ってメールしました。
もし掲載されるときは、P.Oでお願いします。

さてさて、みなりっちさんの石けんでバスタイムが至福になりました~☆彡
私は体力がないせいか、お風呂に入るのがめんどくさく感じてしまうほう。
でも寒がりなので、シャワーよりはお風呂に入りたい派なのですが。
みなりっちさんの石けんが来てから、石けんを使うのが楽しみでお風呂にまめに入るようになりました。
そして、石けんの香りもいいし、洗い上がり後すっきり浄化されてる気がします。


私の使い方は、普段は石けん2個並べていて、その日の自分が求めるほうを使ってます。
そして2~3週間ぐらいたつと石けんを交換したり、組み合わせをかえたくなるので、気の向くままに変更してます。

☆オレンジバー+ガーネットの石けん
色鮮やかなオレンジにまず惹かれ、使ってみました。
それからガーネットの石けんを使用。
大理石みたいなつやつや感と、使っている途中にハートの形が見えたり、と楽しみました。
さすが地に足をつける、だけありますよね。
日常生活をきちんとおくる(規則正しく健康的なごはんを食べたり、お風呂に毎日はいったり)ことをしっかりサポートしてくれてます。
いい感じでした♪

☆THE★女子力★Super Beauty+アメジストの石けん
どちらもすごい香りが好み(>_<)
生理前に★女子力★使い始めたのですが、ほんと香りに癒されました~
特に生理前&生理中はなをすごくくっつけて香りかいでました(笑)
不思議とおわると、香りもまた違う感じ方になるのですよね~
使い始めのときに思わず「美しい…」とため息がこぼれました。
そんな雰囲気にあふれていたのです!!
私もその雰囲気がほしいなぁ~と好んで使ってました。
アメジストの石けんは、きれいに流す感じ。
イメージ的にはオーラのごみごみをとるような?
いろいろ考えすぎたり、疲れたときに使ってすっきりしていましたよ~

☆カーネリアンの石けん+ガーネットの石けん
カーネリアンの石けんもまた香りが違うんですね~
ほのかにかおる良い感じがまたツボで…ほんと良い香りがします。
ガーネットの石けんは半分まで使ってなおしていたのですが、また必要な気がして再び使用しています。
やはりこれを使うと、生活のリズムが整う気が(笑)

というふうに、気の向くままに楽しんでます。、

私は最近素敵なシンクロづくしで、ほしいもの(情報、物)がスムーズに安く手に入ったり、ふとした疑問はさりげなく解決するし、小さな夢がどんどん叶っていったりして、驚いてます。
たぶん、他の人からみたらな~んだ!!と思うような小さなことかもしれませんが、私にとってはすごく嬉しくて、人生全体が底上げされたような感じ。
日常生活を楽しめてます。

また引き続き、みなりっちさんの石けんライフを楽しませてもらいます♪
新しい石けんに会うたび、ワクワクしてます。
いつも素敵なせっけんをありがとうございます☆彡

P.Oより


Pさん、いつもありがとうございます。
最近、石けんの使い方についてご質問を多くいただくので、Pさんからのメールはご質問くださった皆様や日頃からみんなどうしているのだろう?と疑問に思っていた既存のお客様には、大変参考になるお話だと思います。
私も基本的にPさんのように、自分の体の声や直感に素直に従う使い方は、多いに賛成です。
とても、上手にお使いになられていると思いますよ^^

ガーネットの石けんは、グランディングの石けんです。Pさんが書いてくださっているように規則正しい生活やきちんとした食生活を送ることは、グランディングに繋がってきます。当たり前の事ですが、その辺りがきちんとできるか出来ないかでグランディングの質も決まってきます。

THE☆女子力☆SuperBeautyは、ほんと生理中や生理前はたまらなく良い香りに思えますよね。
脳が求めているって感じ。
終わると、また感じ方が違うのが、面白いですよね。

Pさんが最近シンクロづくしなのは、石けんの使い方のように、ご自分の直感に従った生活を自然となさっているからだと思います。今日ふと思ったのですが、出来る限り自分の体や直感に正直に動くようにすると、物事がほんとスムーズに進みますよね。
頭で考えすぎると、空回りしたり、思うようにいかなくてイライラしたり、イライラがまたイライラを呼んだりするようです。

小さなことでも、Pさんのように大きく受け取ると人生全体が底上げされて日常が楽しくなってきます。
今の調子で、どんな小さいと思われることでも、喜びにシフトして行ってくださいね。

Pさんにますます素敵なミラクルがたくさんやってきますように☆
page top
本来の自分に戻っていくヒントになりました☆
みなりっちさま

今日、石けんが届きました。
とても素敵な包装で、良い香りで、嬉しくなりました。
特にバラのリンスが素敵な香りです。

カードのメッセージ、「天真爛漫」は、
私が子供の頃大好きだったアニメのキャラクターを思い出しました。
そしてまた、私が小さな頃よく大人からいわれていた、
「何がそんなに楽しいのかしらというくらいの笑顔」のことかしら、
と思いました。
私は自分の良さってなんだろうと最近本当に探していたので、
自分に戻っていくヒントをいただいた気がしました。

ありがとうございました。
(掲載可です^^)

石鹸、使ってみるのが楽しみです。
そのときはまた、お便りしますね。

不思議なお天気が続いています。

ご自愛くださいね。

LIさん


Lさん、ありがとうございます。
薔薇のクエン酸リンスセットすごく良い香りがするでしょう?
私も大好きな香りで、この香りがお届けの袋を開けた瞬間にお客様の鼻腔をくすぐるのかしら?と思うと梱包の時点でいつも、ウキウキワクワクしてしまうのです。

カードが「天真爛漫」だったのですね!
まさに、Lさんが書いてらっしゃるような「ものすごい笑顔」ですよね。
まるでひまわりの花がパアッと開いてお日様を見上げているような笑顔。
子供の頃、私達はみんなそんな笑顔を持っていたのに、大人になるにつれ、どこかに置き忘れて来てしまうようです。
ちょうど、自分の良さはなんだろう?とお考えになっていらっしゃったとのことで、まさに!この天真爛漫さが才能としてLさんの元にやって来たのだと思います。
大人から幼い頃に「本当に楽しそうだよね!」と言われて大きくなったLさんは、その素晴らしい愛くるしい笑顔を周囲の大人たちにギフトとして与えて来ました。
もしも今あの笑顔をどこかに置き忘れているのなら、取り戻す時です。

Lさんに、ミラクルと恩恵がたくさんたくさんやってきますように☆

page top
購入後早速ミラクルが!!!
みなりっちさま

YKです。
石けんですが、25日に無事到着し、受け取っております。
ご連絡せずに申し訳ありませんでした。

さっそく当日から、「縁結び」「サクラが咲いた」「もてもてなでしこ♪」を
半分にカットして(貧乏性なんです^^;)、洗面台に置いて洗顔に使って
います。石けんトレイも新調しました。3つを立てて置いておけるような
ものを購入しました。立てておいたほうが乾きがよいので長持ちする
ので(笑)

身体用には、浄化ということで「アメジスト」
これまた新しく購入した石けん入れに入れて使用しています。

私は肌が極端に弱く、数年前にアトピーをやってからは、皮膚科の化粧品
や、NOVという敏感肌用の化粧品を使用しています。
洗顔料はとくに荒れやすく、他のものを使用するとテキメンに荒れます。

でも、今回、思い切って(というか、使いたくて仕方なかったので)、いきなり
洗顔してしまいました!
でも全然大丈夫!! 大丈夫どころか、すいつくような感じがして、洗って
いるとき、とっても気持ちがいいんです。なでるように丁寧に包み込んでます。
生理前から生理中の、いつも以上に敏感になっているにもかかわらず、
肌が柔らかくなり、つるつるになり、しっとりして、光ってるんです!!!
香りもとっても穏やかで癒されます。

身体も、いつもはNOVの液体石けんをタオルにつけて洗っていますが、
みなりっちさんの石けんは、手にとり、泡立てて、手で身体にのばして包み
こむように洗っています。そうすると、いつも以上に自分の身体がいとおしく
なります。不思議ですね。そうやって洗った肌は、これまたつるつるです。

ミラクルのほうは、、、
最近、ブログを書き始めたのですが、なんとなんと、須田元気さんという
有名な方から読者登録の依頼メールがきてしまいました! 驚き。

まだこれくらいかなぁ~(笑)
あ~、でも、それぞれを身体にまとっていながら手を動かしているとき、
なんか啓示のようなものが降りてくる感じがします。
昨日は、「だいじょうぶ。あせらなくても、今はまだその時期じゃないだけ。
時期がくればだいじょうぶ」と聞こえてきました。

使用し始めてまだ数日ですので、これからミラクル炸裂することを楽しみに
してます。わくわくしてます!

リーディングカード、「絶頂感」だったんですよ~
ものすごく嬉しい内容でした。
ずっとずっと心から願っていること、叶うように、自分に受け取る覚悟がない
と受け取れないので、覚悟をもつように、自信をもつように、、、と、ブログに
書きました。みなりっちさんのHPにもリンクを貼らせていただいたのですが
よろしかったでしょうか。(事後承認で申し訳ありません。。。)

お忙しいことと存じますが、よろしければチラ見でもしていただけると
とっても嬉しいです。

夢の途中


4月のカートアップも楽しみにお待ちしてます!
今度は、らぶらぶ石けんゲットします(^o^)v

こんなステキな石けんを、みなりっちさんお1人で作られていると思うと、
愛情を注がれて作られているんだなぁ、と、みなりっちさんのその時のお顔
が浮かんでくるようで、石けんちゃんたちに対してほんとに愛おしくなります。
どうもありがとうございます。
これからも御身体を大切になさってくださいね~(^^)

まだ使用し始めて数日ですし、この程度の内容なので、「掲載可です」と
お伝えするのもお恥ずかしいのですが、掲載可です!

長くなってしまって申し訳ありません。
これからもどうぞよろしくお願い致します!

YKさん


Yさん、嬉しいメールをありがとうございました。
当店の石けんも記事に書いてくださり、感謝です!

至福の石けん

当店は、リンクフリーですので、どうぞどうぞ♪
嬉しいです☆

石けんを大切にお使いくださって、ありがとう。
須田元気さんからの読者登録依頼も良かったですね!
早速のミラクル☆さすがです!
これから、どんどんミラクル起こって来ますよ~~~♪
わたし、あんまり断言しないのですけど、Yさんには、そのような予感があるのです。
楽しみ~~♪

石けんトレイ。
3つ立てて置けるものとのことで、興味深々です。
どうしても、ハンドメイドソープは、グリセリンを多く含んでしまうため、空気中の水分を寄せてしまい、溶け安いのですが、工夫次第で長く楽しむことができます。このグリセリンが水分を引き寄せる効果と多く残した油脂分で潤いが残るので、グリセリンは多く含んでいることはとても大切なのですが、やっぱり長く楽しみたいですもんね☆

カードは、絶頂感でしたか。
石けん日記で紹介したカード以外では高揚感や絶頂感という非常にパワフルなカードもとても目立って出ていました。
ブログに絶頂感のメッセージを載せてくださったので、読者の方も参考になさる方が多いことでしょう。

春ですので、ほんとウキウキワクワクとした感じですかね。
Yさんの春が楽しく幸せでありますように☆

石けんもYさんにピッタリだったようで嬉しいです。
ありがとうございます。
page top
縁結びの石けんをプレゼントした友人二人に彼氏が出来ました!!
みなりっち様

ちょっと最近少し情緒不安定ぎみなので、「ありがとう ごめんなさい 許して下さ
い 愛しています」と
ホ・オポノポノしながら石けんたちが届くのを待ちたいと思います。
自分の中にあるネバネバ執着心、不要な考え、不要な思いをサラサラ手放します。
そして良いもの、良いこと、恩恵を素直に受け取ります。

最後になりましたが3周年おめでとうございます!!
いつも素敵で愛あふれる石けんたちをありがとうございます☆
もう三月も終わりに近づいていますが、まだまだ寒い日がつづいておりますのでくれ
ぐれも体調を崩されませんように(>_<)
ご自愛下さいませ(-人-)
みなりっちさんのお仕事が最後までスムーズに、無事に終わることを願っております


≪追伸≫
先月縁結びの石けんを購入し、友人にプレゼントしました。
その友人に最近彼氏ができました!!
友人と友人の彼氏は友達の期間が長く、友達から恋愛関係に踏み出すことがなかなか
できないカンジでした。
彼氏となった男性のことはずっと友人から聞いていて「きっとその男性なら友人のこ
とを大事にしてくれるんやろうな~」と思っていたので、
付き合うことになったと聞いた時はうれしくてメールを見ながらニンマリしてしまい
ました(^^)
きっと縁結びの石けんちゃんが友人の後押しを手伝ってくれたんやろうなぁと思いま
す。

縁結びの石けんをプレゼントした友人2人から「彼氏が出来た!!」とうれしい報告
を連続でいただきました。
縁結びの石けんちゃんすごいです!!その石けんを作っているみなりっちさんはもっ
とすごいです!!
みなりっちさんのたくさんの愛が、たくさんの人たちをしあわせにしていってるんで
すね(●^o^●)
本当にみなりっちさんに出逢えて、至福の石けんたちに出逢えてよかったなぁ~、感
謝感謝やなぁ~と思いました☆

みなりっち様

先ほど送った「振込ました☆」メールの内容使えるところがありましたら掲載可能で
す。
掲載時は「あや」でお願い致します(*^^)

あやさん


あやさん、いつもありがとうございます。
ホオポノポノでクリーニングをなさっているのですね。
そうそう、見つけたらクリーニングですよね。
私は、テレビから流れてくる悲惨なニュースなどもすべてホオポノポノでクリーニングしています。
あやさんは、最初に当店に来られた頃よりもずいぶんと前に進んでいらっしゃいますね。最近当店のお客様が目覚しく成長なさっている様子がお知らせされることが飛躍的に増えてきて、私も本当に嬉しく思います。

お友達は、良かったですね~~~☆
あやさんは、エンジェルの素質があるのでは?????
自分の周りで起こる出来事は、すでに自分の内面で起こっていることです。
あやさんが、することは、ただ一つ。

「受け取ること」です。

自分も素敵な男性と幸せになってもいいんだ。
そのことを受け取ってくださいね。

後日いただいたメールで、今回のカードがコミュニケーションだったそうですが、気になる男性とコミュニケーションを取ってみよう。という意欲はとても大切です。

あやさんに良いことがたくさんたくさんありますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG