至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
自分を正しく愛する意味が分かりました。
こんにちは、みなりっちさん。SNです。石鹸を使用しての報告をさせていただきます。掲載可ですし使用出来る部分がありましたら、どんどん使って下さい。イニシャルでお願いします。

まずオレンジバーに関するお話を掲載していただいて有難うございます!私以外にも石鹸との会話(?)をされた方がいらっしゃるとの事でワクワクしました。みなりっちさんに報告して良かったと心から思いました。これからも石鹸と仲良くしたいと思います。

前回のメールに色々と報告したい事が…と書きましたが、少し落ち着いたので報告します。実は同じ時期にお見合いの話が2件きたんです。嬉しかったのですが、いざ話を聞いてたりすると自分の中に『恋愛・結婚に対するブロック』が山の様にある事に気付きました。今もポノポノでクリーニングしています。で、結局2件ともお断りしました(笑)今回のお見合いの話で分かった事は『クリーニングの大切さ』『コミットメント』『女性性を肯定する事の大切さ』でした。

それとお見合いの話にも少し関係してくるのですが、私は太めなのでダイエットが上手くいかなくて。でもミニミニカートアップの時に見た無料リーディングのカードは『手放す』でした。それを見てドキッとしました。ダイエットに対する思い込みやダイエットそのものに対しての取り組み方、ダイエットして痩せないと恋愛・結婚が出来ないという思い込みなどに悩んでいたので『手放す』を見た瞬間の驚きは言葉に出来ませんでした。カードからのメッセージも泣きながら読んだ位です。今までの生活習慣とか色々ありますが少しずつでもダイエット出来ればと思っています。ただ今までの自分を否定せず愛を持って『手放し』出来る様になりたいと思います。

石鹸も無料カードリーディングも有難うございます。みなりっちさんに出会えて良かったと思います。でないと自分を愛する事の意味を違えたままだったかもしれないですから。これからもお世話になると思うので、よろしくお願いします。最後に季節の変わり目ですので、ご自愛下さい。お母様も元気でいらっしゃいます様に!
それでは失礼致します。
SNさん


Sさん、いつもありがとうございます。
考えてみれば、私達はブロックだらけなのかもしれませんね。
恋愛・結婚は、少々ふっくらしている方が男性のウケもよく実は有利なんですよ。
女性は、なかなかここが受け取れなくて、痩せなきゃっ!ってなっちゃうんですけどね~。

余計な観念やブロックは、見つける毎にホオポノポノでクリーニングしていくのが良いですね。
お見合いもクリーニングの結果、止めとこうと思えたのなら、それでよかったのでしょう。

私の所にも、よく自分を愛することに対するブロックがあって、出来ない。といったメールが届きますが、その想いを、クリーニングするのは、とっても有効だと思います。
そのブロックを取り去るのは、みなりっちではなく全てそう感じてしまっているあなたなのです。

クリーニングは、究極であり、お手軽な「手放し」です。
今のSさんには、ホオポノポノでのクリーニングがとてもプロセスとして来ているのでしょうね。
応援しています!
スポンサーサイト
page top
レインボークリスタルの石けんとカードの感想
みなりっち様へ



遅くなりましたがレインボークリスタルの石けんの感想です。

お風呂からあがった後
背中や肩から腕にかけて
なにかスゥーッとした感覚がしてきました。
私にははじめての感覚でどう表現していいのかちょっとわからず
スゥーッとしたとしか言葉が見つからないんです。
それと目の錯覚なのかもしれないけどキラッと光るのが時々見えた
り。。。???

翌日も肩から腕にかけてはずっと続いてました。
この感覚は今のところレインボークリスタルの石けんだけです
なんなんでしょうね? 使いきったらなにかあるかもなんて勝手に思っ
たり
ちょっとワクワクしたりして。。。
それから髪にも一番あってるようです

おみくじは Moon 月 とでました
今の私にぴったりなんです もっと直感を磨かないと~。
それからおみくじで思い出したのがお正月に神社でひいたおみくじが
凶だったこと(凶をひいたのはこれがはじめてです)今は全然気にしな
いけど
引いた時はショックでした でもそのおみくじ持って帰ったんですよ
そして少し前に私の好きなヒーラーの方がTVで神社でのお参りの
作法や
おみくじの読み方を説明してたんですね
で、いつも私は氣にしてなかった所が重要だそうで
そのおみくじをまた読んでみました そこには


本当の心が埋もれて開運の扉が閉ざされています 虚勢を張らずに
素直で世の人を慈しむ本来の心に立ち返りましょう そうしてこそ神様は
誠意に感応されて幸福をお授けなります

と、書いてありこれは私の今年のテーマなんだ とあらためて思いました
この中の感応という言葉は なんと、みなりっちさんが去年12月
にひいてくれた
カードも 感応 なんです もうびっくり驚いちゃいました  あらた
めてみなりっちさんてすごいかたなんだなぁ~と
感心してるとこです。そして感応の次のカードは 愛 天真爛漫さ と
続いてます

まだまだ私は自分を愛するということがうまくできていないし
ブロックされてることもまだまだあるけど

これからも石けんさん達の力をかりながら自然に流れを変えていきたい
なぁ
と思います

レインボークリスタルの石けんが終わったら次はアバンダンスの石けん
がすご~く
楽しみです。みなりっちさん本当にありがとうございます これからも
よろしくです。

(こんなのでよければ掲載可です ネームはイニシャルでお願いします
ね)

MHさん


Mさん、嬉しいメールをありがとうございました。
レインボークリスタルの石けんは、なんでもエネルギーがめちゃめちゃ強いようで、人によっては手にしたその夜は眠れなくなったりすることがあるようです。確かに、このレインボークリスタルの石けんに転写しているレインボークリスタルさんは、エネルギーが強すぎて、3回目にトライしてやっと完成品が出来たものです。今では、おとなしく石けんの中に納まってくれていましたが、試作の段階では、馴染んでくれるまでにけっこう時間がかかりましたね~。

背中、肩から腕にかけてスゥーッとしていたのですね。
多分、Mさんの余計なエネルギーが流れ出たのではないかなぁと感じます。
そして、キラッと光るものは、宇宙の恩恵と呼ばれているものなのではないかと思います。
私達は、本当はこのキラッキラしているものを宇宙からふんだんに浴びているのですが、目にはなかなか見えないものですし、気付いてすらいないので、このエネルギーを十分に活かしていません。
レイキをやっている人に言わせると、この宇宙のエネルギーを集めてきてヒーリングを起こしているとのことでした。うろ覚えですが、間違っていたらすみません。
なので、Mさんは、宇宙からの恩恵の光を見たのでしょうね。
素敵ですね☆

おみくじ、凶だったのですね。
お笑い芸人の山崎邦正さんは、凶を通り越して「白紙」を引いたことがあるそうです(笑)
凶のおみくじにもちゃんと学びはあるんですね~。
シェアしてくださってありがとうございます。

感応っていうのは、

感じて、応えるそのまんまですね。
キャッチボールのように、相手との間でコミュニケーションが活発に行われているような状態のこと。
この状態にいようと思ったら、相手のことをよく見ておかなくてはなりません。
自分の事を見るのは私達は得意ですが、そうじゃなくて相手を見て反応してあげる。
そんなギフトをお持ちですよ。って事です。
昨年12月から今年に入って、神様とバッチリ繋がりましたね!
おみくじに書いてある通りに自分に素直に世の人を慈しむ心に立ち返ると、その心に神様がすぐに反応してくださるということですよね。素敵です。

ABUNDANCE 豊かさの石けんは、どうでしょうか。
また、よろしければどうだったか感想をお聞かせくださいね。

Mさんに、ミラクルと恩恵がたくさんやってきますように☆
page top
BCさんも公認☆私のお肌は、毛穴レスのお肌になりました♪
掲載可です


ブラックトルマリン珊瑚の石けんを使い始めて数日後のことでした
石けんに絵柄が現れたのです

何かをつかもうとする人間の手のシルエットとわんちゃんの笑顔でした!
少なくともわたしの目にはそう見えました 
そのわんちゃんの笑顔はどこか見覚えのある笑顔で、思いをめぐらせていると
みなりっちさんのブログ心晴天に掲載されているフクスケさんの笑顔でした~
みなりっちさんとフクスケさんが散歩の途中で私の家に遊びに来てくださったように感じて
とてもうれしかったです^^
湯ぶねの中であんまりうれしくて涙がにじみました(笑)
「笑顔でいてね!」という石けんさんからのメッセージと励ましなのかもしれません

その後は

川面を渡る鳥と風に揺れる柳の枝

崖の上つばめの巣に親鳥とひな鳥

昇り龍

などなど墨絵さながらでびっくりしています!
どうも鳥の絵柄が多いようですね
いつも「今度はどんな絵を見せてくれるのかなあ~~」と楽しみと同時に癒されています
石けんさんからの愛なのかもしれません

それから私は長年首こり肩こりで悩んでいたのですが楽になって、身体も軽くなりました
髪を洗うと頭がすっきりすることもあれば、浄化なのか頭痛がすることもあります

顔を洗うのに使って1ヶ月が過ぎたころ、いつも使っている化粧品をと思い買いにいくと……
担当のお姉さんが 「あまりじっと見ると失礼だと思ったのですが、け、毛穴がみえないっ!!!」と驚きの表情
あまり意識していなかったのですが、家に帰って鏡をよくよく見てみると
確かに毛穴がきゅーーーーーーって引き締まって、きめもこまやかになり、陶器のようななめらかさになっていました
私の肌はにきびもできるし、毛穴も目立つという肌だったのです

そういえば、以前は肌がごわついて3日に1回はスクラブを使って洗顔をしていたのですが
今では1ヶ月に1回使うかどうかというぐらいです(みなりっちさんの石けんを使わせていただいて半年ほどになりました)

縁結びのせっけんも浄化力が強く、身体はスッキリ軽くなり、顔を洗うと肌がピッカピカの色白になり
なんていうのか……波動がきれいになって輝いてくるような気がします
本当にキラリン☆って感じです!
だからいいご縁が結ばれていくのですね~
やはり浄化が大事ということなんだ~~とひとり納得してしまいました

ブラックトルマリンの石けんは眺めても良し、使っても良しということでまとめたいと思います
ありがとうございます

愛と感謝をこめて

RI(イニシャルでお願いいたします)


Rさん、いつもありがとうございます。
ブラックトルマリン珊瑚の石けんの中に様々なものを見てくださってありがとうございます。福助さんのほかに、鳥をすごく見てらっしゃいますから、また何か変化しそうですね。
楽しみです。

ところで、長年の首こり肩こりが楽になられて良かったですね!
お肌も、キメが細かくなり、毛穴が気にならなくなったとのことで、嬉しいです。
キメが整っていないとファンデーション塗っても楽しくないですもんね^^

縁結びの石けんも、色白になり、波動が美しくなるということで、嬉しいです。
そうですね、なにかのご塩を使用した縁結びの石けん、モテモテなでしこ♪。ヒマラヤ岩塩を使用したブラックトルマリン珊瑚の石けんやアメジストの石けんは、オーラに付いた汚れをササーーーッと流してくれるような気が私もします。

嬉しいご報告をありがとうございました。
page top
☆石けんの感想とかもろもろです☆
みなりっち様



こんにちは~♪

いつもお世話になっております。



(いつもとは違いちょっとくらーいメールになると思うので

変な感じがしたらさら~と流してくださいね)



先月のカートアップでの無料カードリーディングが

「親密さ」だったので、お!彼とのパートナーシップを

気づいていけているのかな?!とちょっと嬉しく思っておりました。



リフレクソロジーの学校に行っていて、

いろんな人の足を施術させてもらっているのですが

どうやらその人の悪い気というものを受けやすくて

疲れがハンパなくたまっていたので、こりゃまずいと思い、

ブラックトルマリン珊瑚の石鹸とあとなにかのご塩で塩風呂に

入ってます。



そしたら・・・



浄化がすごくてしんどいです(^^;



特に感情の浄化が。

あたしどんだけ恋愛に関していらないものを

ため込んでいたのかと(笑)



次から次から問題が来るのは覚悟しているのですが

(チャック博士の本があるので)

問題が来る周期が速すぎてへこたれそうになってます。。



せっかく彼と会ってもイライラしちゃったりして

(彼は何にも変わっちゃいないのですが)

勝手にアラ探しばっかしちゃって・・・。



彼のほうが自立していて今あたしが依存しちゃってるんですよね(^^:



これを乗り越えたらなんか素敵なギフトがありそうな

感じはするので、頑張ります!!


みなりっちさんのブログみていたら、みなさん浄化カーニバル中なんですね(笑)

ちょっと仲間がいるみたいで嬉しかったです!!



なんか勝手に涙がでたり、起きたら痰がからまっていたり、鼻血がでたりで

めちゃくちゃですが、石けんちゃんたちの力を借りつつなんとか

乗り越えます!!



次のカートアップで有料カードリーディングがあったら

申し込もうと思います☆





あたしも桜が咲くように頑張ります。



YS☆さん





Yさん、いつもありがとうございます。
そうですか~。
今浄化の嵐真っ只中なんですね~。

人間は、足の裏から悪いものとか毒素を出しているらしいんですね。
レイキをなさっている方の所にお邪魔したときに、私は毎日床に雑巾がけするんですって話をしてくれたのですが、
お客様の施術が終わると、お客様の足があったところの床に何か必ず付着しているんですって。
どうやら、レイキ中にそういう毒素みたいなものが、出ているようで、施術中は見えないけど帰られた後に点検すると絶対と言っていいほど付いてるそうなんです。
知り合いでリフレのお店を自分でやっている人は、前に勤めていたお店のオーナーさんから、ちょうどお客さんの足が施術者の胸の辺りに来るから、相手のネガティブなものを受けやすい(ハートを直撃してしまう)ので、レイキを習いなさいって言われて施術中はずっとレイキを流しながらやるようになったら、全く疲れなくなったって言ってました。

今後本気でリフレの道で生きていこうと思うのなら、レイキは習っておいて損はないようですよ。
自分の体は自分でプロテクトしないとね~^^

ただ、リフレから受ける刺激やらチャックの本から受ける刺激も受けて、おまけにブラックトルマリン珊瑚の石けんとなにかのご塩まで使って浄化しているもんだから、普通にこなすプロセスの2倍も3倍もサイクルが早くなっているような感じがしますね。
Yさん、頑張りすぎですよ~。(笑)

親密感はね、超える時に必ず怖れが出るんです。
でも、この怖れを超えた先に、モノクロからカラーへ移行したぐらいの幸福感が待っているんです。
今のYさんは、自立の最終段階のデッドゾーンも実はすでに抜けて終わっているんですよ。
あとは、カラフルな幸福感を受け取るだけ~。

今は、春という解毒の季節とも重なりとってもしんどい事と思います。
今は彼と親密になる怖れへの抵抗からいろんなものが出てきていますけど、そのうち落ち着くでしょう。

私も、体が解毒しているのか様々なものを感じます。
あ、鼻血はセクシャリティが関係しているのかもしれません。
ご参考までに。

大丈夫^^
応援していますね!
page top
有料1枚カードリーディングからの気付き
みなりっちさん

マリンファンゴ*chic pink*アウトレットちゃんが
本日無事到着いたしました。
また先日、1枚リーディングも早速お送りいただき
お忙しい中で、いつも迅速なご対応
誠に頭が下がるばかりです、本当にありがとうございます。

みなりっちさんの石けん、5ヶ月ぶりに手に入れることが出来ました。
本当にどんどん人気になって、たくさんのかたが
幸せになられているのだな~と感じます。

今日、夜、早速お風呂でマリンファンゴ*chic pinkちゃんを使い
自分の体にお礼を伝えました。
丁寧に洗いながら、こうやって自分に感謝すること
しばらく忘れていたような気がします。

忙しい毎日、仕事だけでなく
心も毎日、激しく働いている中で
ゆっくり自分を慈しむことの大切さを
みなりっちさんの石けんさんを通じいつも思い出します。

そして1枚リーディングもありがとうございました。
今回はご個人的なご相談をさせていただきましたが、
カードリーディングの結果はもとより、
みなりっちさんの解説が非常に心に響きました。
アドバイスを耳に、いろいろ前向きに
取り組んで生きたいと思っています。

お一人お一人のリーディングにこうやって
心のこもったメッセージを加えられる
みなりっちさんのお人柄に敬服します。
こりゃあ人気が出ちゃうわけです(笑)

1枚カードリーディングが「コミットメント」
カードメッセージが「エンジョイメント」
「新しい段階へ」「本当の生へ」「新しい季節へ」
今年の始めからリーディングやおみくじで
こういった言葉を多くいただくようになりました。

決して結論を急ぐわけでなく
新しい段階というのきっと環境を変えなくても、
心の段階を進めることでもあると思っていますので
今回のリーディングの結果を心に留めつつ
みなりっちさんのアドバイスも参考にさせていただき
 (このアドバイスが今回本当にぐっと響きました!
 ↓
 問題とは、私達がそこから学び、ギフトを受け取るまで、
 ずっと出てきます。
 問題から逃げれば逃げるほど、問題は気付かせる為に大きく拡大されて
 私達に迫ってくるんです。)
また何よりもご縁あってわたしの元に
たどり着いてくれたマリンファンゴ*chic pinkちゃんの力をお借りしながら
私自身の心を新しい段階へ進めていこうと思います。

また何かミラクルがありましたら
報告させていただきますね。

長文にて失礼いたします。
取り急ぎ、ご報告まで^^(掲載可)

HKさん



Hさん、嬉しいご感想メールをありがとうございました。
そうですか~。
今回5ヶ月ぶりに来てくださってお買い物してくださったのですね~。
久しぶりの方のお名前を見つけると、私もすごく嬉しいのです。
まるで、久しぶりに同級生と再会した気分になるから不思議ですね~。
お会いしたこともないのにね(笑)

ところで、マリンファンゴちゃんを可愛がってくださってありがとうございます。
お風呂で自分の体にお礼を伝えるって、素敵ですね。
肉体にも精神とは別で感情がありますので、ちゃんと聞いて受け取ってくれていると思います。
Hさんの身体喜んでくれてますよ~^^

有料1枚カードリーディングもたくさん受け取ってくださってありがとうございます。
最近、本当に嬉しいなって思うのが、Hさんのようにレベルの高いお客様が増えたこと。内容によってはなかなか受け取れなかったり、抵抗を感じたりする場合もあると思うのですが、ちゃんと受け取ってご自分のモノにしてらっしゃるので、もう本当に素晴らしいなって思うんです。掲載許可をいただいていないので、内容は詳しく言えませんが、有料1枚カードリーディングを受けられた方がくださるメールは、本当にレベル高いな~って感じることがしばしばです。
皆さん、本当に素晴らしい☆


「新しい段階へ」「本当の生へ」「新しい季節へ」

なんだか、live!とか、生きる!次のステップへの移行!って感じがしてワクワクするメッセージですよね!
今のHさんにピッタリだと思います。

そして、

>決して結論を急ぐわけでなく
>新しい段階というのきっと環境を変えなくても、
>心の段階を進めることでもあると思っていますので

もうね、本当にそうなんですよ!
よく、環境を変えたいから引越しする。とか、仕事を変えるってことを私達はやりたがりますけど、

自分が変われば、周りは勝手に変わっていくんですよね

Hさんは、まさに、今変わり時なんじゃないでしょうか。

そして、問題は、きちんと向き合ってクリアーするまで、何度でも出てきます。
笑っちゃいますよ~。私の経験から言うと、相手を変えても同じ出来事が起こり続けるんですから。
どうせなら、後々までその問題を引き摺るよりも、今しっかり向き合っておいたほうがいいですよね。

私の事もたくさんお褒めくださって、ありがとうございます。
お客様一人一人に対して、私が思うほどのことをして差し上げれてないのが現状なので、大変恐縮ですが、Hさんの気持ちをちゃんと受け取りたいと思います。

それでは、またミラクルのご報告をお待ちしていますね☆
きっと、良いことがありますよ^^
page top
ピッタリのカードが石けんと一緒にお届けされました!
こんばんは
(●^o^●)

みなりっちさん

石鹸ちゃんとどきましたよう  (#^.^#)

久々にもてなでちゃんを手にして
やっぱり ピンクはいいなあ~
はやく この泡につつまれたい!

そんな気持ちです。

そしてそして・・・

カードは積極的に関わるでした。

今までにまったく出てこなかったメッセージに驚いてます  (^^♪

てか・・・ どうして いつも仁菜さんのひくカードと
私がこうしようと思うことが一緒なのか 不思議で仕方ありません。

もっと 自分の好きなものに関わってもいい
もっと、人と恐れをだかずに もっと自分らしく付き合っていきたい

そして あることで 今日親に葉書を出したんです。

不思議なのは 自分の母親への何かと
みなりっちさんからとのタイミングがなぜかいつも一緒なのは
きっと隠れたメッセ―ジがあるんでしょうね。

とにかく、今日帰ってきて
カードを読ませてもらい
ポンと背中を押してもらえました。

そして、思ってることは やりたいことは遠慮しなくていいんだよ
もっと 周りの愛を感じてね  (^^♪
いいたいことも もっと分かち合ってね。
そんな 雰囲気が伝わってきました。

なんだか、みなりっちさんは 最高の応援団長のようですね!
なんだか とっても嬉しいなあ
そんな気分なんです  (*^^)v

仕事も 最初は難色を示した患者さんも今は心を開いてくれて
帰るときは手をふってくれます。

退院された方にも
あなたが 話しかけてくれて暖かい気持ちでいられたといわれ
大変ななかに 神様はなんて嬉しいマジックをしかけてくれるんだろうと
感謝でいっぱいです。

そして 看護部長さんにも こんな下っ端の私に本当に気にかけてくださいます。
こんな偉いかたに 会えば声をかけてもらえるなんて・・・
贅沢ですよね・・ その方が すごくおおらかで あったかいんですよ。
守られてるなあって すべてにありがとうです  (*^^)v

今の私こんな感じです。
きっと どんどん変わっていくと思います。

そしたら またメールさせてくださいね  


こちらは、今日からまた雪が降り始めました。
広島のほうも少し寒いのでしょうか?
体 御自愛されてくださいね・

またすてきな石鹸が届く日を待っています。 

たくさんの愛と感謝をこめて  ♡


JWより

掲載可


Jさん、いつもありがとうございます。
Jさんは、どんどん変わっていきますね。
一番最初に当店に来てくださった頃に比べて、ずいぶんと前に進んでらっしゃる気がします。
こういう変化をメールを通して感じられるのは、私にとってもすごいギフトなんです。
ありがとうございます。

コミットメントはね、デッドゾーンの抜け道なんです。
デッドゾーンとは、膠着状態であったり、すでに死んでしまったかのような活気のない分野なのですが、そこでコミットメントすることにより、新しい1歩が踏み出せる原動力が生まれるのですよ。

Jさんのお母様と私からのカードであったり石けんのタイミングが被るのは、一つはJさんがご自身のお母様をみなりっちに投影しているからっていうのがあると思いますよ。多分怖いお母さんを投影していないことだけは確かなようなので(笑)みなりっちにお母さんの女神性を映し出して見ているのでしょう。
その方が、Jさんにとって楽にお母様と向き合っていけるのかもしれませんね。

以前は、お母様への文句が多かったと記憶していますが(失礼!)
最近では、お仕事の場面などで感謝を感じることが多いようで、すっごく嬉しいです。
看護部長さんは、女性ですか?
もしも、女性ならJさんにとっての女性権威の象徴となる人物だと思うので、しっかり可愛がってもらってる感覚を受け取ってハートの中で大切になさってくださいね。

コミットメントもやってみよう!
と意欲的になられている時にカードがお届けされて良かったです。
もっと、好きなものに積極的に関わってもいいんですよ。
遠慮しないでどんどんご自分を表現なさってみてくださいね。

応援しています!
page top
見事石けんが買えませんでした。
いつも素敵な石けんをありがとうございます!

先月はカートアップの日にちを失念していて購入出できませんでした。
今まで買えなかった事がなかったのですが、やっぱりご縁が結ぶものなのですね。

今回はPCの前でスタンバイしてたので購入できましたが、こういう買い方って縁でも何でもないし、あんまり良くないのかなぁとも思ったり…(>_<;)

先月購入出来なかった事にも意味があったみたいで。
私はいろんな物や感情を溜める傾向がありまして、
だからか在庫に余裕がある方が安心するのですが、
先月は、本当に欲しいと思った物だけにしておこうと思ったのです。

石けんたちも早く使ってもらいたいだろうし、必要とされているところに迎えられた方がいいしな、と。

そしたら見事に買えませんでした。
追加カートアップの時も、石けんをカートに入れて、有料カードリーディングの依頼文を入力しているうちに売り切れてしまい、
「これは本格的に縁がないし、欲張ってはいかん」と思って買い物をやめました。

なかなか物も捨てられないし、
昔の嫌な思い出も処理出来ずに奥底に押し込めてうっかりフラッシュバックして鬱々したり。
手に入らない物事にやきもきしたり、抱えきれなくても抱え込むみたいな事をしてても体調をくずして疲れるだけ。
できるだけ身軽にしてスッキリした方がいいや、と思ってたから買えなかった、ということなのかなと思ってます。

とはいえ今もいろんな事にめっちゃ執着してて、すこぶる怠けて、すごく拒絶しているんですけどね(^^;)




ご報告も1つ。
先日、知り合いからのご紹介でイラストのお仕事が1つ舞い込んできました。
(ほんの数十秒ですが、描いたイラストをテレビ番組で使ってもらえました。)

紹介していただいた方は、一度飲み会でお会いしただけで、あとはmixiで少し話す程度の方なんですが、
その方の元勤務先の上司の方が、急遽代理で描ける人を探していたらしく、その流れでお話を振っていただけることに。

こういう事もあるんだな~、これも何かの縁だよね。
縁といえば縁結びの石けん使ってたから? ……あ、カートアップ今日じゃん!!

というわけで、こういう形で先月のカートアップ日を思い出すとは思いもしませんでした。




最近神社の話題も出てるので私も!

2年前に今住んでいるところに引っ越し、周りに知り合いもいないので、
最近あった事などをつぶやきに、神社に行っています。

難しい事はよくわからないので、こういう事がありました。ありがとうございます。程度の雑談スタイルなんですが……。
(かなり罰当たりですね)

こちらの神様は気前が良いらしく、ご報告と散歩がてらにふらっと立ち寄ると、その後良い事悪い事含め、何かしら動きがあります。
お仕事が決まったりとか、わりと良い事の方が多いかも? よそ者なのによくしてもらってありがたい限りです。

それが不思議だな~神様暇なのかな?と感じていたところ、みなりっちさんのブログを拝見して、なるほど~と思いました。
神社情報もありがとうございました!




今回の石けんたちも楽しみにしています! ご褒美ごほうび!

長文ですが、読んでくださってありがとうございました!

季節の変わり目は体に負担も多いときなので、どうぞご自愛くださいませ。
それでは失礼いたします。





掲載可です。(アフロ猫でお願いします)
長いので使い様がないとは思いますが、よろしかったら。

アフロ猫さん


アフロ猫さん、いつもありがとうございます。
そうですか~。
追加カートアップの時も有料1枚カードリーディングの依頼文を書いている間に売り切れちゃったんですね~。
有料1枚カードリーディングは、お題を頂くことにしたのですが、別メールで内容を送ってくださったら良いので、また今度ご縁があったら、是非お待ちしていますね。

欲しいと思う物に対して、引いてしまうと、手に入らないものなのかもしれませんね。

「手に入ってもいいし、最悪入らなくてもそこで感じた感情は自分で責任を取ります。
でも、できれば手に入れたいなぁ。手に入ったら嬉しいなぁ~。」

これは、「ありがとう」を言い続けると奇跡が起こることを世間に広めてくださった小林正観先生が、欲しいものを手に入れるコツとして、講演会でお話されていたことです。

参考になさってみて、くださいね。

イラストのお仕事は、良かったですね!
すご~い!
テレビ番組でイラストを使ってもらえたのですね!
なかなか、テレビでのお仕事って一般ピープルには舞い込んできませんが、とってもラッキーだったと思います。またその放送を見て、ピンとくる業界の人がいないですかね~~。
みなりっちの中で妄想が膨らみます(笑)

神社さんは、今のおうちの近所の神社さんでしょうか?
詳しくは鑑定を受けてみないと分からないですけど、もしかしたらアフロさんの鎮守神社様かもしれませんね。
鎮守さんって、わりとお願いを叶えてくださるような気がします。
しっかりお参りさせていただいて、更なる恩恵を戴いてくださいね~。

応援しています!
page top
ベストタイミング♪
みなりっち様

いつもお世話になっております。

入金完了のご連絡をした際にちょっと触れた、ミラクルメール集に掲載して頂いてからの後日談を
ご報告させて頂きたいと思います。

お忙しいと思いますので、お時間のあるときに読んで頂ければ幸いです。

先日ミラクルメールに掲載していただき、
「シンクロが続く時というのは、真実をちゃんと生きれている。道を間違えていない事の証」
という言葉を頂きました。

この言葉に後押ししてもらって、就職活動がなかなか進まず少し不安になっていた私も
「たぶん、大丈夫なんだ。今はこれでいいんだ」
と思ったところだったんですね。

するとその数日後、父の事務所でずっと働いていてくださった事務員さんが体調を悪くしてしまいました。
元々そろそろ退職したいという話しはあったのですが、とうとう退職することが決まりました。

母も忙しくなかなか父の仕事を手伝いにいけない、だけど求人の募集をしてもすぐに新しい人が決まるかわからない…
ということで、急遽わりと時間のある私が毎日ではないんですが手伝うことになったんです。

親の仕事ですし、お給料をもらうつもりはないんですが…(実家暮らしで食費や光熱費は頼っている状態なので)。

仕事も、今私がやっているのはお客様へのお茶出しや電話対応、書類作成の手伝いなど簡単なことですが、それでも
「あぁ働いてるー社会と関わってるー」と思えるし、親に頼りっぱなし…という状態から多少は抜け出せたのはありがたいです。

しかも、仕事中も暇だったらネットとかで就職活動してていいから、って言ってもらってます。
普通の会社勤めで転職活動してたら、こうはいかないですよね…。

事務員さんの体調は心配ですし、ゆっくり休んで元気になってもらいたいと思うのですが…。
事務員さんにも、私が手伝うから仕事はとりあえず大丈夫です、って伝えられますし、結果的に、いろんな人にとって
ベストなタイミングになったんじゃないかな、と思います。

私としては、ベストな状態っていうのは「短い期間で自分の願い事がすんなり叶うこと」だと思っていたのですが。
(今の私だったら、「さっさとぴったりの仕事を見つけて内定もらって働き出すってことですね)

本当にベストな状態っていうのは、自分だけじゃなくて、周りにもいいタイミングで願い事が叶うことなのかな…
そのためには、必要ならばちょっと願い事が停滞してるように見える期間もあるのかな…って、今回の件を
通して思いました。

親もできたら3月いっぱいは手伝ってほしい、とのことなので、益々妥協しないで自分のやりたい仕事を探そう、
じっくり考えよう!と思えるようになりました。

とっても恵まれてますね、私。すごくありがたいです。

ちなみに私は最近は、ブラックトルマリン珊瑚の石けん、スピリチュアルオーブ・ホワイトティアラ、Chocolate Chunkを
それぞれ半分に切って気分によって使い分けてます。

浄化を意識して「ブラックトルマリン~」「スプリチュアルオーブ~」、バレンタインだったので「Chocolate Chunk」を
使っていたのですが、Chocolate Chunkのアファーメーションには「周囲との和を大切にします」というのもあったのですね。

「和」っていうのはこういうことも言うのかな…とちょっと思いました。

しかもさっき、立ち読みした雑誌の占いに、「願望成就の兆し。自分だけじゃなく、周りの幸せも考えるとスムーズに進む」
って書いてあって、あぁ、やっぱりそうなんだ、と。

当たり前のことかもしれないですが、それをとても実感した出来事でした。
でもそれに気づけたのも、みなりっちさんの石けんを通して色々考えたり感じたり、ほかの方の ミラクルメールを
読ませて頂いたり、もちろん日常生活で色々な人と関わって助けてもらったりしたおかげだと思います。

なんだか、色々な方にありがとうを言いたい気分です(^-^)

私は幸いにもみなりっちさんの石けんを買うのにそんなに苦労していないのですが、きっと私を通してまた必要な人のところに
行くのね!と、前にも増して友達や家族に石けんを配り歩いてます。笑

それぞれの人のベストなタイミングで物事が進んでいってくれればいいな、って思います。

またしても長文になってしまい、失礼しました。
(ミラクル報告というよりも、私の感じたことを羅列してしまった感じですが、掲載可です)

次は仕事決まったことをご報告できればいいなと思います。

それでは、石けん楽しみにしています(^-^)

MIさん


Mさん、いつもありがとうございます!
今回も素敵なご報告メール嬉しいです。
なんだかMさんは、どんどん要らない物の手放しが進んでいってる人になってますね^^
このメールを改めて読み返してみて、

ゆだねる

って言葉が降りてきました。

ゆだねるとは、女性性なんですけど、過激な女性性と言われていて、抵抗もなにもかも手放してただ受け取る状態の事を指すんです。このゆだねるは、ビジネスの面でもとっても大切ですし、男女関係でもすごく重要です。

このまま、お父様の事務所で全てをゆだねるように仕事をし、日々受け取るのは、今のMさんにとってすごく良いレッスンかもしれませんね。なぜなら、父親と繋がるということは、さっくり言うと全ての成功と繋がるからなんです。ただ、母親との繋がりも父から渡される成功の鍵を受け取ることに繋がるので、お母さんとのコミュニケーションも大事です。

また、この先素敵な男性が現れて結婚する日が来た時に、今お父さんと丸1日一緒に過ごして親孝行出来たことを誇らしく思うでしょうし、お父様にとってもものすごいギフトになると思います。

>本当にベストな状態っていうのは、自分だけじゃなくて、周りにもいいタイミングで願い事が叶うことなのかな…
>そのためには、必要ならばちょっと願い事が停滞してるように見える期間もあるのかな…って、今回の件を
>通して思いました。

これね、本当にそうですよね。
素晴らしい気付きのシェアありがとうございます

チョコチャンクのアファから立ち読みの雑誌にいたるまで、シンクロの連続ですね。
うまくタイミングが整ってきている感じがします。
必ずしも、Mさんが望む幸せの形じゃないかもしれないけど、Mさんにとっての最高最善の形で願いが叶うと良いですね。
たとえば、素晴らしい男性と出会って、永久就職。ご主人は無理に仕事しなくてもいいよ。って言ってくれてるとか。

当店の石けんを大切な友人やご家族にお配りいただいてありがとうございます。

Mさんの幸せを応援しています~~~☆



page top
石けんに付いていたおみくじが、ビンゴでした!
みなりっちさま



今回、さくらが咲いたは購入後、sold outになったので、もしやゴースト在庫で買えないかもと
思ったのですが買えてよかったです。実は先月も買ったので必要ないかなと思ったんですけど
写真をみたらビビッときたので(笑)




ところで、おみくじつきせっけんのおみくじすごいですね
あまりにも今の状況とかぶってたので鳥肌立つぐらいびっくりしました。
おみくじは『太陽』でした。
私はここ数カ月古い思考パターンから新しいものの見方へ移行していく流れが来てまして
そのようなことが書いてあったんです。もちろん一気にとはいかないので今もこの流れの中ですが。


実は、おみくじせっけんが届いたとき、あとでゆっくり時期がきたら使おうとしまっていたのですが
数日後、無性にレインボウクリスタルのせっけんが使いたくなり、おもいきって開けたら
このメッセージだったんです。
たぶん、この変化の最中はつらく感じることも結構あって、メッセージであと押ししてくれたのかなとおもいます
古いパターンから抜けだしたらすごいよ!!って


もう一個残っている豊かさのせっけん、使う時が楽しみです。




みなりっちさんはお母さんのことでいま大変で、一人でさらに忙しい中、いつもどおり素敵なせっけんを
私たちに提供してくれて本当にありがとうがございます。陰ながら、応援しております


体験談、短いですが掲載okですよ。

RYさん




Rさん、いつもありがとうございます!
サクラが咲いたは、いつもアッという間に完売するので、こちらもドキドキです。
2月はなんとカートアップ後15分で売り切れてました。
今回は、いつもの倍の量がカートに出ますので、楽しみにしていてくださいね。

おみくじが、ビンゴでしたか!
SUNのカードだったのですね!

もう、光まくってる感じですよね。
カードのイメージは、パーフェクト、エネルギー、完全って感じかな。

ちゃんと、直感に従って開けると、その時に受け取れるんですよね~。
面白いな~。

変化の最中は、いろいろな感情を感じますよね。
わかりますよ~。
でもね、さなぎが蝶になる時も、さなぎは、すごい違和感を感じながら蝶になっていくんですよ。
これは、たとえじゃなくて、本物のさなぎと蝶の話です。

どんな違和感かといいますとね、

なんと!脱皮中って、

痒いんですって!

痒みって不快ですよね~。

自然界は、人間も含めて脱皮するということは、不快を感じるものなんです。
でも、わかっていると、あんまり怖くないですよね。

この不快が、面白くなりだしたら、レベルが上がったということ。

Rさんが古い殻から脱皮して、さらに美しい蝶となりますように☆

きっと、なれますよ!

応援していますね☆




page top
縁結びの石けんでいろいろと気付きが・・・
こんにちは。
○○です。
みなりっちさんご無沙汰しています。
メールは掲載可です。
(ペンネームは「スミ」でお願いします。)

以前に購入した縁結びの石けんで報告があります。
ある友人にプレゼントしたのですが…、
なんと彼女とはケンカしてしまって、疎遠になってしまいました。
また縁結びの石けんを自分で使っていたところ
石けんが無くなるその日に、勤務先から
「残業時間が多いから、このままだと辞めてもらう」
リストラされそうになったり。
明るい話じゃなくてゴメンなさい。

友人は正直に言うと、
少し合わないなぁと感じながらムリしてお付き合いをしていました。
仕事も、内心私の働く場所じゃない。
嫌やからクビにしてくれないかな~なんて思いながら働いてました。
自分の本心に忠実でいようと、友人は深追いせず連絡もとってません。
仕事は、やはり今の私には必要なもの。
神経がズタズタになった時期もあったけど、
いろんな人の助けを得て気持ちを立て直しました。
いましばらくはそこで働き続けることが出来るので、
自分に合う働き方を見つけようと、試行錯誤中です。

今回久々に石けんを購入しました。
元々ジャンプーバーのみ買うつもりでしたが、
販売当日はすっかり忘れていました(笑
あぁっ!石けんの日だった!
急に思い出しあわててサイトを開くと他の石けんは既に売り切れ。
ジャンプーバーだけが残っていました…。
さすがですね。
初めて何かのご塩1kgも購入。
少しなめてみると…塩なのに甘い!ビックリ!
大事に使います。
今はお風呂に少し入れたり、お部屋の盛り塩にしたり使っています。
石けんではないけど、もし何かミラクルなご縁があったら報告しますね。

楽しみにしていた無料カードリーディングは「優しさ」でした。
もっとパワフルなカードがくるかな?と予想してたのですが。
ただ最近、会社の周りの人達がやたら話しかけてきます。
私はクールな外見で冷たい人だと思われがちなのです。
だからなにか不思議な感じです。
私、女らしさにコンプレックスがあって。
長いフワフワの髪、豊かな胸、高い声…etc
一般的に言われる分かりやすい女らしさ。
どれも持ち合わせてなくって、ずっと引け目を感じてました。
でも、リストラや人間関係の変化等々、トラブルが重なってとにかくクタクタで。
それがある日、
「もう、えっかー!?」
と思ったんです。
「自分に似合う女らしさってあるはず!」
「自分の色を大事にしよう」
と髪をバッサリ切ってショートヘアにしたり、
自分が心から仲良くしたい人とだけお付き合いをしたり。
ムリをするのをやめたと言うよりは、
好きなこと、したいことをしようと方向を変えました。
ショートヘアはめちゃ好評で、
たくさんの人に褒めてもらい私自身が感激しました♪
人付き合いも自分の本心に従えると、なんだかラクで落ち着くのですね。
私は他人の気持ちに同調しやすく、場の空気に敏感で
いつも人間関係で疲れてました。
いまは周りから見ると変わった人と思われてるかも知れません(^^)
でもいいんです。
自分の中に、穏やかで温かい新しい(忘れていた?)感覚がありますから。

PCサイトで不思議な手作り石けんの販売なんて、
世の中で携わってる人の少ない変わったお仕事のような気がしてました。
でも自分の直感を信じて、
そこに情熱を注いで生きてるみなりっちさんはスゴイです!
今は仕事も不安定、恋人もいなくて
自分の人生がどこに向かってるのか分からず混沌としています。
どんな形か分からないけど、
私も情熱を注げる何か、見つけたいです。
現実で自分のパワー出して、生きていきたいんです(^_-)-☆

最近ますますお忙しそうですね。
また新しい石けんを買える日を楽しみにしています。
それではさようなら!


スミさん


スミさん、ありがとうございます。
最近、恋愛関係になる前の男性に縁結びの石けんをプレゼントしたら、その後全く連絡がなくなった。などのご報告を頂くようになりました。だいたいお話を伺っていると、その相手の職が不安定だったり、恋愛するだけならいいけど、結婚となると、ちょっと不安。みたいな相手だったりすることが多いようです。うすうす、自分でも気付いていて、でもなんとなく、そんな相手でも途中で変わるのではないかと期待があったりする場合に、こういう事が起こるようです。スミさんの場合も、ちょっと合わないわ~。と思いながら、無理してお付き合いしていたようですから、今は、そのまんま距離をとった形でもいいのかもしれませんね。
ただ、先の男女関係とは違って友人関係の場合ですと、何かのレッスンという場合もありますので、一概には言えないと思います。
お仕事の件は、私が読ませていただいた印象では、仕事のやり方を工夫するいい機会なのではないかと感じました。
今は、このような時代ですから、企業さんも、あからさまな言い方をしますよね(怒)
もっと、他に伝え方があるだろうにと思うのですが、スミさんがなんとか頑張ろうと努力している姿を放っておく人はいないと思いますよ。

カードは、優しさだったのですね。
これは、女性性のギフトである、甘い甘い優しさを表すカードなんです。
そういう、ギフトをスミさんも持ち合わせているということだと思います。
思い切って髪を切ってみたり、自分が好きなことをしようと思えるようになったことは、とっても素敵だと思います。
スミさんの好きなことって、なんでしょう?
好きなことを自分にたくさんさせてあげると、必要な時には方向性も定まってくると思いますよ。
応援していますね!
page top
アメジストの石けんとなにかのご塩でミラクル!!!!
こんばんわ、みなりっち様

1月に初めて、購入させて頂きました。
ガーネットを1週間ほど使用したら、なぜかアメジストの石けんが気になったので洗顔に使用してみました。
疲れぎみだった目がスッキリして額のあたりがパッと明るくなった気がしたんです。
うまく表現できないんですが、頭の中の扉が開いたって感じで。
その後、アメジストを2日ほど使用したら頭からつま先まで洗いたくなって。
スッキリ!て感じでとても気持ちよかったです。
それからは頭と顔はアメジストで身体はガーネットにしたりして、その日の気分でアメジストとガーネットを使用していたら
なぜか同じように減っていき、どちらも1ヶ月ほどで使いきっちゃいました。

今は、2月に買ったばかりのバイライトを使用しています。
こちらもとても潤いがあってすごくいい感じです。

それからなにかのご塩を一緒に購入したのですが、すごい!言われるのがわかるようなことがありました。
腰から背中の筋を痛めたので整体師さんに治療してもらったんですが、ほとんどよくならなかったんです。
(ちなみに整体師の方は、実業団のスポーツ選手を治療することもあるくらい腕のある人です。)
夕方になっても痛くて、どうしよう~?て思ってたら、その日の朝に、なにかのご塩が届いたのを思い出して。
ワラにもすがる思いで、袋ごと、痛いところを浄化して下さいて感じで5分ほどのせてみました。
痛くて振り向くことも出来なかったのが、痛みもスーッと和らいで振り向けるようになったんです。
なにかのご塩のパワーのすごさにびっくりです。

こんなのでよければ連載可です

KFさん


Kさん、いつもありがとうございます。
とっても素敵な体験談をありがとうございます!!

アメジストの石けんは、7番目の頭頂点にあるチャクラに対応している石けんなのですが、7番目のチャクラで宇宙からの恩恵を受け取りますので、ここの詰まりを綺麗に浄化してくれるパワーがあるんです。おそらく、頭の中の扉が開くという素晴らしい体験は、その辺りから来ているのではないかと思われます。
そして、ガーネットの石けんは、会陰部にあるチャクラに対応しています。この二つが同じように減っていき、1ヶ月で使い切ったとのことですが、頭のてっぺんと会陰部が見えない糸でつながったように、エネルギーラインが整えられたような感じがしますね。とってもバランスが取れたのではないでしょうか。
とても上手だと思います。
バイライトの石けんは、足の裏に位置するチャクラですから、これはもう足元です。足元がしっかりしていると、ブレがありません。3月はそろそろ木の芽が伸びてくる時期ですから、足元の強化はとっても必要です。

確か、Kさんは、一番最初にアトピーのお問い合わせをくださった方と記憶していますが、アトピーをお持ちの方はこのように感覚面がとても優れている方が多いのが特徴です。皮膚は身体の表面を覆う感覚器官ですので、敏感すぎてアトピーになってらっしゃる方は多いですね。

ところで、なにかのご塩!
やっぱり、すごいでしょう?
だって、縁結びの石けんやモテモテなでしこ♪にも入っているパワーの強いお塩ですもの。
背中に溜まっているネガティブなエネルギーの浄化なんて、お手の物なんです。

私もとっても嬉しいです。
ますます、Kさんに多くのミラクルと恩恵がやってきますように☆
page top
オレンジバーから力強いエネルギーが
みなりっちさん、こんにちは。青森県のSNです。段々と暖かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?お母様の具合も良くなられていると思っている私です。

今日は少し面白いと感じた事がありましたのでメールしました。
前回、オレンジバーを購入しました。今までは母や妹に購入していたのですが、初めて『自分で使いたい…!』と感じたので購入を決意しました。石鹸が到着してワクワクしながら袋を開けていたら、オレンジバーから『早く!』と意思が伝わってきた感じがしました。これは初めての感覚だったので動揺しましたが(笑)オレンジバーを手にして包装を外すした途端、『使って~♪』と明るく力強い楽しいエネルギーみたいなのが入ってきとビックリしました。母や妹に購入したオレンジバーを見た時は全く無かった経験です。みなりっち石鹸は確かに生きてますね。
この経験があって本当はバイライトの石鹸を先に使うつもりでしたが、オレンジバーを先にしました。これからの変化が楽しみです。

もしこのメールのどこかが使える用でしたら使って下さい。掲載可ですので。イニシャルでお願いします。では失礼致します。
SNさん


Sさん、いつもありがとうございます。
そうなんです!
最近、当店に寄せられるご報告の中には、石けんが語りかけてくるってお話がチラチラと混じるようになってきました。
それだけ、当店でお買い物くださっている方のヒーラーさん比率が上がって来ているようです。
エネルギーや氣に敏感な方達に認められるのは、私にとってとても自信になり、本当にありがたいことです。
掲載可で頂いていないメールですので、ここでのご紹介はできませんが、アメジストの石けんと直接会話し、使い方や泡立て方の加減なんかを聞いているという方もいらっしゃいました。

オレンジバーからは、私もすごいエネルギーを感じることがあるんです。
何かは良くわかりませんが、面白いですね。
当店の石けんは確かに生きているのかもしれませんね。

素敵な体験のシェアをありがとうございました。


page top
手放すシンクロに鳥肌


みなりっちさま

こんにちは。本日石鹸を受け取りました。
いつも素敵な石鹸ありがとうございます。

石鹸の感想ではないのですが、シンクロがあったのでご報告です。
昨日、ある婚活セミナーへ参加したのですが、その帰りに数人でお茶をすることにな
り、ある女性と隣になりました。
初対面でしたが、色々と話をするうちに私が抱えている元彼に対する恐怖やトラウマ
を彼女も以前経験していることが分かりました。
同じ苦しみを経験したことのある人に出会え、現在幸せに暮らしている姿を見てとて
も勇気付けられたのと同時に自分がそうなる為に必要なことはなんだろうと考えまし
た。
元彼への恐怖を考えてみると、自分をジャッジされる怖さや自分をみじめに感じる気
持ちがあり、自分自身を愛すること、そして彼への気持ちを手放すことが私に必要な
ことに気づきました。
彼女にセラピーの先生を紹介してもらい、彼への気持ちを手放して幸せになることを
決意し、一緒に途中まで帰ったのですが、電車の中で前に座っていた女性達の会話で
「やっぱり手放さなきゃね」というのが聞こえてきて彼女と二人「やっぱり今が手放
す時期なんだね」と話していたのですが、帰ってきてまたびっくりがありました。
みなりっちさんの石鹸を注文していたのですが、帰った10分後に石鹸が届き、カー
ドリーディングの結果を見てみたら「手放す」だったんです。シンクロが続いたので
鳥肌が立ちました。カードリーディングが届く時期にも理由はあるんですね。本当に
実感しました。
また、以前買っていた「ラブラブ石けん」。彼が出来たら使おうとしまっていました
が、自分とラブラブになる為に使おうと思います♪そして、幸せな結婚を目指してが
んばりたいと思います♪

今メールを打っていて思い出したのですが、先日までAbundance豊かさの石けんを
使っていたんです。なくなるのがとても早くてびっくりしていたのですが、きっと受
け取る力を早く吸収してたんですよね。カードからのメッセージでも「自分を悩ませ
ている事柄を手放す恵みを授かっている」と書いてあってこのことかなーと思ってい
ます。

簡略化して書いたので分かりづらい部分もあるかと思いますがご了承ください。
もし、これを読んで気持ちが明るくなるような方がいらっしゃるようであれば掲載可
ですのでよろしくお願いします。

今後とも素敵な石けんを作ってくださいね!

YMさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
本日の1本目のミラクルメールに続くシンクロで、みなりっちが鳥肌です。
やっぱり、春ですよね。
春は解毒の季節です。身体も冬の間に溜め込んだ毒素を排出し始めますが、マインドも同じでこの時期に、ハートの中に溜め込んだ要らない感情を処理し始める人は、とっても多いんです。
感情をいちいち感じているのは、しんどいと思われる方は、お部屋の大掃除や要らないモノの処分がパワフルに効きます。みなりっちも先週友人に委託して、もう着なくなった洋服や靴のオークション出品をお願いしたばかりです。

ちょうど、この春に向けての手放しのプロセスに入ったばかりという所だったのでしょうね。
Yさんの場合は、プロのセラピストを頼ろう。と思ったところから、このプロセスにスイッチが入ったように思われます。きっかけをくれたのは、婚活セミナーでご一緒した女性ということですが、ほんとどこにどんなご縁が転がっているかわかりませんね。

プロにお願いしようと決めた時点で、不思議なことに良くなる方向へのプロセスが加速し始めて今回のようなシンクロの連続が起こったりします。逆に言えば、それぐらい癒されたい何かがYさんの中にはあって、その時を待っていたとも言えるのです。シンクロの連続は真実の道をちゃんと歩めている証拠です。

とっても、わかりやすくシェアしてくださいました。
ありがとうございます。

Yさんの手放しが進んで、良いことをたくさん受け取ることが出来ますように☆


page top
元彼への手放しについて
みなりっちさんへ

先程、ニュースで仕事中の元彼が映りました。一年振りに彼の姿を見ました。確か三年くらい前にも同じ事がありました。何を意味するのか‥私はまだ手放せてないということなのでしょうか?

(掲載可)


YUさん




他にもいろいろと書いてくださっていたのですけど、このメールは余分なところをはしょっての掲載です。
Yさんは、以前にも有料1枚カードリーディングで、元彼への気持ちが手放せない悩みを打ち明けてくださいました。
今回、テレビで元彼の姿を見て、動揺してしまい、私にメールくださったようです。

この後のメールでは、今は、この現象について意味を追い求めるのは無意味だと思うようになったとのことですが、
それで、正解です。

なぜなら、

これは、

『罠』

だからです。

彼を偶然テレビで見かけるのは、滅多にないことですし、何か特別なご縁かもしれないという期待も持ってしまうのかもしれません。

が、そういう執着が、あなたをその場に縛り付けてしまうのです。

そもそも、一度ダメになった男女関係は、何かが嫌で別れているわけですから、その嫌な部分がよっぽど癒されていないと、復活してもうまくはいかないのです。
ところが、離れている間は、よかった思い出がその時の何倍にも脳の中で膨らんでいて、そこの部分が執着になっていますから、復活を願う気持ちは大きくなるばかりです。

最近、当店のお客様の中にも、元彼から電話がかかってきた。友達から始めたいと思えるようになりました。とか、元彼にもらったプレゼントが処分できない。などのメールがとても多いです。
元彼と友達に戻るなんて、無理だと思った方が良いでしょう。
中には、元彼とずっと友達でいる人もいますが、それは、お互いに新しいパートナーがいたり、好きな人が居たり、元彼や元カノの気持ちを人間としてとっても尊重していたり、男女を越えた人間関係になっている場合に限ります。

友達と思っていても、片方にセックスしたい気持ちがあったり、やっぱり好きな気持ちがある場合は、付き合っているのか、なんなのか良くわからない関係が続き、長引いたりします。
元彼にもらったものの処分は、なかなか勇気がいることでしょう。
中にはすっかり忘れてしまっているものもあるかもしれませんが、この辺を処分することにより、マインドの中の滞りも綺麗にお掃除することが出来るのです。

Yさんは、3年前に一度「罠」が来ました。
今回は、その「罠」に引っかからなくて良かったですね。

良いご縁がありますよう、心より応援しています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG