至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
彼氏が出来ました!!
ご無沙汰しております。

昨年末は、カートアップお休みの月を間違えたり
海外出張に行っていたり
そして今回は寝過ごしたり。。。で
なかなか石鹸を買えずにおりました(T-T)

このメッセージを、カートの連絡事項欄に書いていたら
その間に売れてしまっていたものもあり… orz

ものすごい人気になって、新商品はなかなか買えない状況になってきましたね。
それだけ、みなりっちさんの石鹸のパワーを、みんなが必要としているんですね。
本当にありがとうございます。


さてさて、ここからが本題です♪


私の誕生月に、私の潜在意識から私自身への誕生日メッセージを!
ということでカードリーディングをお願いしました。
あのメッセージ自体も、非常にタイムリーな示唆に富んでいて
非常にびっくりしたのですが。

そしてそれから、物事がバタバタと動き始めました。
正直、辛い思いをするような出来事も多かったです。
ですが、そんな流れの中、必死でもがいている間に
年明けを待たずに彼氏が出来ました。

当時使っていた石鹸は
1~7番目チャクラ対応石鹸(トレーに水晶さざれを置いて、
そこに石鹸を並べて、その時に使いたいな、と思ったものを使っています。
時にはいっぺんに、各々の対応する体の部位を洗ったりもしていました。
ただしこれをやると、感情が強くゆさぶられる事が起こるみたいです。。。)
そしてDreams come trueと縁結びの石鹸だったと思います。

もちろんまだ始まったばかりの関係で
大変なこともありますが
これからもみなりっちさんの石鹸を使いながら
自分を磨いていこうと思っています。

今後も彼氏ともどもよろしくお願いします!

匿名希望さん


匿名希望さん、いつもありがとうございます^^
超超嬉しいお知らせをありがとうございました!
確か、匿名希望さんとは、有料のリーディングを通して、男女関係での問題をお話頂いたりして、少しだけ事情を知っていたというのもあり、今回のご報告は、本当に嬉しくて嬉しくて仕方ないものでした。
もっと、早くにお返事差し上げたかったのですけど、先月のカートアップ直前だったもので、お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいね。

お誕生月に何か、気付きとなるようなメッセージを。という事だったと思うのですが、そこからまた、プロセスが起こり、しんどい事も多かったみたいですけど、結果的にハッピーがやってきてくれて、良かったと思います。
彼氏こそが、天使なのかもしれませんね^^

チャクラ対応石けんも、さざれ石の上に置いていただいて、大切に使ってくださっているのですね!
ありがとうございます!
石けんも、喜んでいるのがとてもよく分かります。
強く反応するところこそ、エネルギーが詰まっていたり、何か滞っているところなのでしょうね。
そこが浄化されることで、感情も揺れるのかもしれません。
嵐の翌日は穏やかで、大地がものすごく光っていたりしますが、まさにそんな感じなのかもしれません。

縁結びの石けんは、そもそも良縁を呼び込んでくれるように私も祈りを込めてますし、Dreams come trueは夢が叶うようにという願いを込めています。縁結びの石けんは、良縁やお仕事の縁で、高く評価頂いていますが、Dreams come trueも、やっぱりお使いいただいた方からは、良いご報告を頂くことがとっても多いです。
また、Dreams come trueも作りますね!

恋愛の始まりは、不安な事が多いと思うのですけど、いつも彼を選択していくことで、問題を乗り越えていくことが出来ますよ!男女関係のみならず人との関係は、切れてしまうとそこまでですが、相手を選び続け、繋がり続けることで、ギフトの交換が行われ続けるのです。
匿名希望さんには、人間としての賢さと、謙虚さ、誠実さ、そして魅力があります。
今している恋愛にどうか自信を持って、進んでくださいね!

私は、いつでもどんな時でも匿名希望さんを応援しています!
page top
石けんの不思議体験のご報告です
みなりっち様

いつもお世話になっております。
東京のMIです。

今回は、ミラクル報告…というほどのものではないんですが、「石けん効果?」ということがあったのでご報告させて
頂きたいと思います。
たいした内容ではないですが、掲載可です。

私は昨年末で会社を辞め、今はちょっと気ままに過ごしているのですが。

一月は資格の試験もあったのですが、就活もしなきゃなぁ…と思いつつもやる気がでなくて、そんな状態だと
求人に募集してみても書類で落とされ…ということが続いてたんですね。

まぁ、気持ちの面では「ご縁がなかったのね」とか、「まだ自分がコミットメントできてないんだなぁ」って思って、
そんなに凹んだりはしないのですが。

それでもやっぱり働いていない期間が長くなってくると、漠然とした不安が浮かんできて。
でも心は「なにもしたくなーーーい!就活めんどくさーーい!!」という、どうしようもない状態になってました。

でも、このままじゃ、時間ばっかり過ぎてどんどん不安が積み重なってく!それも嫌!と思って、
現実逃避っぽいですが「せめて瞑想でもするかな…」って瞑想をすることにしました。笑

それでふと、みなりっちさんのチャクラ対応石けんを持って瞑想してみよう!と思いついて。

0番チャクラ対応の「バイライトの石けん」が半分使わずに残ってるのを思い出し、バイライトの石けんを手に
瞑想を開始してみたんですねー。
まぁ瞑想と言っても、私のは自分の呼吸を意識して、なるべく浮かんでくる意識を追わない、という程度ですが。

しばらく0番チャクラがある足の裏を意識した呼吸を繰り返していると…なぜか、眉間がモヤモヤする!てか熱い!!
そのまま瞑想を続けてみたのですが、瞑想の間ずっと眉間がピリピリ…ちょっと熱い?という感覚が続いていました。

瞑想を終えたあと、眉間は6番チャクラの場所なのに、なぜ…と思ったのですが、「地」に足をつける0番チャクラを
意識して「地」とより強く繋がったことで、ほかのチャクラも活性化し、最近弱まっていた6番チャクラが特に反応した
のかな…って気もします。(詳しいことはわかりませんが(^-^;))

スギライトの石けんのページにも、「第6チャクラのエネルギーが弱いと、直観力が消えていて、物事を考えすぎる
傾向にあります。また、やりたいことがみつからない、アイディアを実現できないといったこともあります。」って
今の私のまんまなことが書いてありましたし。笑

それで、自分の就活用の自己PRなどを見直してみたのですが、「こういう能力あります!」っていうのをアピールしたい
あまり、ちょっとだけ経験したことをやたら大げさに書いてたり、色々書きすぎて全然まとまってなくて、
「結局何が一番売りなの?」っていう状態になってたことに気づきました。

それで今、一から書き直してますー。笑
あれもこれもと欲張らず、自分が一番自信のあることを丁寧にアピールしようと思いまして。
足りないものをあるように見せても、後々相手にも自分にも無理が出てきてしまいますもんね。

石けん本来の使い方とは違いますが、ちょっと不思議な体験でした。


それと、以前お願いした一枚カードリーディングで、「元彼が忘れられない。幸せな恋愛するためのアドバイスをお願いします」という
問いに対し、「手放す」のカードが出た件ですが…。
その後、元彼への手放しが進んだら、なぜか不思議のメダイなどのカトリックやマリア様関連のアイテムや情報が引き寄せられてきた、
とご報告させて頂いたのですが。

いまだに、カトリック関係の情報が引き寄せられてきます。笑
キリスト教、ではなくカトリック限定なのがまた不思議です。
何も考えずに借りたDVDにマリア様のアップが何度も出てきたりとか。

この前も、昔の雑誌の整理をしていたら、あるページにアイルランドの「ホワイトフライヤー通りカルメル会教会」
という教会の写真が載ってて。

「きれいだなぁ、この教会。初めて知ったけど」って思って、その雑誌は一旦片付けて、また違う雑誌を開くと…
その雑誌にも、「ホワイトフライヤー通りカルメル会教会」の写真が!笑
発売時期もジャンルも全く違う雑誌で、今まで知らなかった教会の写真を連続で見せられるなんて(@_@)

しかもこの教会、バレンタインデーの元となったヴァレンタインさんの遺骸を収めてるらしいです。
あまりにタイムリーで、笑っちゃいました。

そこからまた色々調べてみると、小さな偶然やご縁がまたあったりしたんですが、長くなるので割愛します。笑
(すでに長いですが…すいません)

私も、日本人らしく特定の宗教への信仰はないので、「よし!カトリックになるぞ!」とは思わないのですが。

もしかしたら前世やご先祖様がカトリックとご縁があって、今の私を応援してくれてるんだとしたら、ありがたく
サポートを受け取りたいと思います!
(不思議のメダイも、忘れっぽい私には珍しくほぼ毎日つけてます♪)

この調子でぴったりのお仕事も引き寄せられるといいのですが。

ちなみに先月ゲットできた縁結びの石けんは、私と同じく昨年末で仕事を辞めて就活中の友達に半分プレゼント
したいと思います。
一緒にぴったりの仕事のご縁が結ばれるといいね!あともちろん恋愛も!ということで。

そういえば、半年くらい前に縁結び石けんをプレゼントした後輩(彼女も就活中でした)も、わりとその後すぐ
「就職決まりました!」って報告してくれました♪

やはりご縁を運んできてくれるんですね~!次は私もっ!笑

長々と書いてしまい、申し訳ありませんでした。

まだまだ寒い日が続きますが、どうかお身体には気をつけてくださいね。

お母様のこともありますし、無理せずにご自分のペースで進めてください。
全てのことが最良のプロセスで進むよう、遠くからホオポノポノしてます。笑

MIさん


Mさん、いつもありがとうございます。
また、ホオポノポノしてくださったとのこと。
すごく嬉しかったです。
ありがとうございます。
こういう励ましをいただくと、ものすごいエナジーになるんですよね。
感謝です。
そして、お客様の為にまた頑張ろうって思えるんです。

バイライトの石けんを手に瞑想なさったのですね~。
ほんと、どんな使い方をしていただいてもOKなんだな~って思いますね。
地を強く意識したら、6番目の眉間のチャクラが熱くなり、強く反応したのですね!
Mさんが書いてらっしゃるとおりだと私も思うのですね。
特に、仕事は、「地」の要素がすっごく大切ですから、地に足をしっかり付けて探さなければなりません。瞑想で「地」の部分が強化されたので、今度はビジョン(これがないと話になりません)を見ていくのに必要な6番目が活性化されたのでしょう。
で、私が凄い!と思ったのは、そのことにより、PR用のご自分の書類をきちんと見直して気付きをしっかり持ってらっしゃることです。
なかなか、冷静に自分の事は見れませんが、Mさんは、ちゃんと就活を通してご自分と向き合われたのですね。
素敵です~~☆

元彼への手放しが進んだら、カトリックはマリア様関連の情報が引き寄せられたと以前ご報告くださいましたが、まだそのプロセスが進行中なのですね~~~。
なんでしょう?
過去世からのご縁でしょうか。
なんだか、ものすごい後押しを私も感じますので、たくさん受け取って大切になさると良いと思います。

シンクロが続く時というのは、真実をちゃんと生きれている。道を間違えていない事の証らしいのですね。
私は、Mさんに良いお仕事やパートナーがやってくる。そんな感じがとてもするのです。

縁結びの石けんをお友達と分かち合うのですね。
お二人ともに、良いご縁があることを心よりお祈りしています。

半年前に縁結びの石けんをプレゼントなさった後輩の方の例もあることですし、今度はMさんが受け取る番ですよね!
応援しています☆


page top
ラブラブ石けんも使って彼とのロマンス復活しました♪
みなりっち様



いつもお世話になっております。

バレンタインデーに無事彼にチョコレートチャンクの石鹸を

プレゼントすることができました。(一緒にチョコパンもあげました^^)



チョコ好きな彼なので、チョコレートシャンクの石鹸は絶対に

欲しいと思いカートアップを挑んだので、無事に買うことができて

よかったです(きっと彼に必要な石鹸だったんですね)



さっそくつかってくれるみたいなので、感想が楽しみです♪





ただ、1月はとっても自分にとってしんどかった月でした・・・



彼がくれたひらめきのおかげで、自分が本当に何がしたいのか

気づいて(マッサージのお仕事がしたいと思ってたのですが

後押ししてくれたのは彼です)整体&リフレクソロジーの学校に

通い始めて(女性専門で受講料もびっくりするくらい安いのですが、

ちゃんと技術を教えてくれて、フリータイム制なので通いやすいのです)

仕事も無理なく学校に通えるような時間帯の仕事が見つかり、

働き始めたのですが・・・・





・・・はりきりすぎていたのでしょう。。。

いっぱいいっぱいになってしまい、精神的にも肉体的にも悲鳴をあげてしまいました。



そんなときに石鹸とともにやってきた無料リーディングは「自己愛」でした。



もぉそのとおりなのよぉぉぉぉぉと思い、

12月に購入したスピリチュアルオブホワイトティアラを使い始めました。



そしたらものの1週間でなくなってしまいました(^^;



でも使ったおかけで、自分を大事にすることに気づきペースを落として

気長にやっていこうと思い、今はやっと自分のペースでできるようになりました。





おかけで、彼との仲も・・・停滞して悶々としていたのですが

チャック・スペザーノ博士の「パートナーとの関係が良くなると、人生がグングン好転する」

という本を読んだら・・・「ロマンスの後にはシャドーがやってくる」

と書いてあったので、今そんな感じなのよぉぉぉぉぉと唸ってしまいました(笑)



本に書いてある通りにコミットメントしたりつながりを持とうと意識したりとエクササイズを

したら、(会う一週間前からラフ゛ラフ゛石鹸と使ってました☆)

バレンタインの日はちゃんとまた「ロマンス状態」になりました(^-^)



またいろんな壁にぶちあたると思いますが、ちゃんと受け止めて乗り越えます!!



あ、12月のカートアップ時にいただいた無料リーディングは「ロマンス」で

彼との関係が始まったときだったのでうぉ当たってるわ♪と唸ってました(笑)





長々となってしまいましたが、うまく石鹸ちゃんたちと頑張っていきます♪



掲載は可です☆



☆YS☆さん


Yさん、いつもありがとうございます☆
なんだか、最近のYさんは、すごいですね~~~~!!!
どんどん、前に進んでいて、なんていうんでしょうか。
すっごく!成長なさっていると感じるのです!!
超超素敵ですよ~~~~~~~☆

お付き合いなさっている彼も、Yさんにインスピレーションをくれる素敵な彼なんですね^^
うまくは言えないのですけど、すっごくいい恋愛してるって感じがします!
整体とリフレの学校も、仕事と両立できて、きちんと技術を教えてくれて、しかも受講料が安い!という素敵な所をしっかりと見つけて学んでいるのですね。
良い恋愛をしている時って、本当にタイミング良く最良のものを見つけることが出来ますよね。

自愛のカードは、少々張り切りすぎたYさんの元にお届けされたようですが、すぐに無理することを止めて自愛の道に戻られたのは、素晴らしいです。
スピリチュアルオーブ・ホワイトティアラは、女性性の痛みや恐れの解放がテーマの石けん。
最近のご報告で、必要な石けんは早く減るということがわかってきました。
きっと、Yさんにとって本当に必要なものだったのでしょう。

それから、チャック先生の本を読まれたのですね!
私、これがすっごく嬉しかったのです。
ビジョン心理学に興味を持っていただけたこと。
ご自分から本を読んでみようかしらと思っていただいたこと。
ものすごく嬉しくて感動しました。

そうなんです。
ロマンスの後にはシャドーがやってくるんですよ。
あれだけ輝いていた素晴らしいパートナーの中に一番見たくなくて深く深く自分の中に抑圧していた物事を見てしまうようになるんです。
ここで、大事なのは、彼に見たくない事を貼り付けて見ている。これは、私の中の問題なのだ。と気付くことなんです。
Yさんは、ちゃんとエクササイズをやってみられたのですね!
本当に素晴らしい☆
ビジョン心理学は、実践してナンボです。
ちゃんと、やるとロマンスが戻ってくるでしょう?

どんな問題が起こっても、Yさんが、彼を選び続けている限り問題は新しいステージへの扉でしかありません。
問題の下にはギフトがある。
このことさえ、分かっていれば私達は怖れるものなんて、何もないんです。

これからも、応援していますね!
嬉しいメールをありがとうございました。
page top
縁結びの石けんをプレゼントした友人に彼氏が出来ました!


みなりっち様

こんばんは。

みなりっちさんにご報告したいことがあります!!
昨年の12月のカートアップ時に友達にクリスマスプレゼントとして縁結びの石けんを
プレゼントしたんです。
その友達に最近彼氏ができました!!
前から彼氏となった男性との話は友達から聞いていて、付き合うことになったと聞い
た時は本当にうれしくてテンションが上がりまくりました(^_^)/
友達がとてもしあわせそうに話をしてくれたのでこっちまでしあわせな気分になりま
した☆
みなりっちさん、本当にすてきでしあわせな石けんをありがとうございました!!

あやさん(掲載可能です☆そのときはあやでお願い致します)


あやさん、いつも素敵なメールをありがとうございます。
お友達に縁結びの石けんの石けんをプレゼントなさったのですね!
そしたら、友人に彼氏が出来たのですね!
素晴らしい!!
ものすごくテンションの上がるお話をありがとうございました。

今度は、あやさんの番ですね。
あやさんの幸せ報告を是非是非お待ちしています。
産土さんもお参りなさっていますし、そう遠くはないかもしれませんね。
とっても柔らかくて魅力のあるあやさんですから、きっと大丈夫。
ご自身と縁を信じて前に進んで行ってくださいね。
応援しています!
page top
おみくじのメッセージに雷に打たれたようです。友人は昇給しました!
みなりっち 様

先ほど、石けんを受け取りました。

去年購入した石けんのひとつは友達にプレゼントしたため、
今回は初めてみなりっちさんの石けんが切れてしまい、
二日ほど普通の石けんを使って過ごしました。笑。

つい数分前、これから使うつもりの豊かさの石けんを
いつもの小皿に置こうと、
おみくじの存在にドキドキしながらあけました。

もう本当に雷に打たれた気持ちです。
いつものカードリーディングが真の愛だったのも
衝撃的だったのですが...

大地の娘というメッセージ。
もう書かれた内容が本当に本当にタイムリーで
涙腺が緩んでしまいました。


とにかく心に泉が湧いたような
この気持ちをすぐにでもお伝えしたくて
メールをさせて頂きました。

本当にありがとうございます。

(後日頂戴したメールです)


みなりっち 様

こんばんは。

お返事が遅くなり申し訳ないです。



具体的なこと(職業のことなど)を今はちょっと申し上げられませんが、

それでも良ければ、このミラクル体験を載せて頂いてもかまいませんよ。

光栄です。


もうひとつ。嬉しいご報告が。

去年の12月にホワイトティアラ石けんを友人にプレゼントしたのですが、

ちょっと前に昇給が決定して周りからも喜ばれたそうで

どうやら効果があったようです。彼女は私から見て、とても良いものを持っているのに

なかなか職場では評価されてないようなことを、彼女との会話の中で感じていたので

とても喜ばしいこと。もしかしたら、彼女が自分を過小評価してただけかもしれないな、とふと思いました。


とにかくミラクルをもうひとつご報告できて良かったです。

Eさん


Eさん、いつもありがとうございます。
レインボークリスタルの石けんに付いていたおみくじのメッセージがピッタリだったのですね!「大地の娘」というカードは、とっても創造的なカードです。何かを作り出す人や自分の創造性に気付いていく人によく出るカードですが、ピッタリでしたね。私も、この仕事を始めた当初連続でよく引いたものです。創業時は、作品を本当にたくさん産みださないといけなかったもので(お陰で腰が痛くなり寝込んだこともありました)今思うと、カードってすごいなって思います。
Eさんにとって、本当にタイムリーなメッセージだったようで良かったです。
涙腺が緩むぐらいハートに響いたんですよね。
きっと、その時点で手放しが起こったのではないでしょうか。
すぐにお知らせしてくださってありがとうございました。
私もとっても嬉しく思います。
Eさんも、ますます前進ですね!


お友達も、スピリチュアルオーブ・ホワイトティアラをプレゼントなさったら昇給なさったのですね!
これまでの過小評価を手放してご自分の価値を受け取られたのかもしれませんね。
このお話もとっても嬉しいものでした。

Eさんとお友達にさらなるミラクルと恩恵がやってきますように☆


page top
豊かさの石けんを使用したら、お給料がUP↑しました!!!
ありがとうございます♪

前回は「必要な人だけ購入して下さい」の一文で、私はまだストックがあるから我慢しようと見送りました。
今回も見送るつもりだったのですが、激しい雨が降って夜中に目が覚めてしまいました。叩き起こされた感じで、2時と3時に2回も…。
サイトを見たら買える状態だったので、石けんさんに呼ばれたのだと前向きに捉えて注文させていただきました(^^;
特に「サクラが咲いた」はとてもに欲しかったのです。もちろん結婚のサクラを咲かせるのが願いです♪

ここからはミラクル報告です(^-^)
豊かさの石けんを前に購入させていただきましたが、凄いミラクルがありました!4月からお給料が上がるんです。しかもかなりアップするのです。今の仕事はやりがいもあり、自分にぴったりと思っているのですが、待遇が悩みの種でした。それがこんな早く解消されるなんて、豊かさの石けんは凄いです!早々に売り切れてしまったようで納得です。

私は今回の注文でちょうど半年たちました。以前、ミラクルメール集で石けんの効果が現れるのは半年から1年と書かれていましたよね。この半年を振り返ってみると自分自身、前は恥ずかしくてできなかったこと、しかもそれには自覚がなく単に興味がないと思っていた事をするようになっていました。彼の写真を待ち受け画面にしたり、アクセサリーを付けてみたり。ちなみに買ったのはスイートグラスさんのネックレスです。素敵なお店のリンクをありがとうございました。日記でも話題にされていて嬉しかったです♪


ではお体に気をつけてお過ごしください。

これからも石けんさんから沢山のパワーを貰って、マイペースに楽しく生活していきます♪

KFさん


Kさん、いつもありがとうございます。
必要な人だけ・・・というのは、カートインして、ご注文確認メールも届いたのに、無視・・・・・。という方がたまにいらっしゃるので、(ご新規さんに多いです)本当に購入の意思のある方だけカートインしてください。って意味合いで出しているのです。
気を使ってくださって、ありがとうございます。
カートイン後急に気が変わったりして、キャンセルして頂いてもOKなのですが、どうするのかはっきりしてくれないと時間ばかりが無駄になりますし、キャンセル後にまたカートに石けん出して、伝票作り直して荷造りしなおして、となると、ものすご====く手間がかかるんです。そうじゃなくても忙しいですので、そういう事情があり、書かせていただいています。

ところで、豊かさの石けんミラクル!!!!
すごーーーーい!!!
炸裂していますよね!!!

本当にその人にとって必要な場合は、カートに商品がある時点で、必ずお知らせが来る場合があるようです。Kさんのほかにも何人かいらっしゃいました。きっと私が知らないところではもっと多くの方が経験なさっているのだと思います。

仕事にやりがいを感じているし、自分にピッタリだと思っていても自分が思っているよりも対価を得られなかったら、寂しいですよね。私が感じるKさんは、本当に優しくて思いやりのある女性。お仕事のみならず、人に対しても、ものすごく誠実な方だと思うのです。
今の日本の雇用状況は本当に厳しいですよね。
ましてや、お給料が上がるなんて、滅多にないことじゃないでしょうか。
私も、一人の経営者として、もしも?自分がたくさんお給料を上げるならどんな人だろう?と考えると、Kさんのような方だと思うのですね。しかも、今の情勢を考えると、よっぽど他に行って欲しくない優秀な社員さんなのだと思うのです。これまでのFさんの生き方や姿勢、努力が認められたのですね!
豊かさの石けんが、そんな機会をプレゼントしてくれたのなら、本当に嬉しいです。

ちなみに、豊かさの石けんに関しては、時給が上がった~~~!!!!などのお声も頂いていて、私もビックリです。

次は、結婚のサクラを咲かせる番ですね。
Kさんの事だから、きっと大丈夫!
私が保証します。

この半年の間で恥ずかしくてできなかったこと=女性性を認める作業をなさってきたのですね!
今回豊かさを受け取ったのは、その努力も大きいですよ。
スィートグラスさんのネックレスたちは、女性性をテーマに作られているものが多いので、(作っている方達がまた素晴らしい!!!)そういうのも良かったのだと思います。

これから、まだまだ良いものを受け取っていかれる感じがしますよね。
私も楽しみにしています!

page top
ロマンスのカードが!
みなりっち様 
(と呼ばせていただいていいですか?)

お忙しいところ丁寧なお返事を頂きまして、ありがとうございました。
そして早々にせっけんをお送りくださって感謝しています。
本当にありがとうございます。
これから自分に何が起こるのか、どう変化をしていくのか
ワクワク楽しみにしています。


実はもうちょっとミラクルがありましたので、簡単にご報告しますね。

注文をする際にHPアクセスすると、はじめに欲しいなと思っていた縁結びのせっけんやsuper beauty、モテモテなでしこ
などのせっけんがもう売り切れになってしまっていました。
ですが、きっと今買えるせっけんが私にとって必要なものなんだ、と思い
購入できるものの中からアメジスト、カーネリアン、スギライトのせっけんを選びました。

そして振り込み手続きをしてからせっけんが到着するまでの数日後、
ここ1年ほどとても好きなのに、距離をおかれていた彼とお別れすることになってしまいました。
私にとっては大好きな人なので、本当に本当につらかったのですが
彼から「自分の気持ちをわかって欲しい」と言われ、お別れすることにしました。
ただお互いに人としては大好きだし尊敬しあっているので
友達ではいようね、ということになりました。

そしてその夜にみなりっちさんのせっけんが私の手元に届きました。
そのときに「ああ、やっぱりこのタイミングでわたしにとってはアメジストのせっけんが
必要だったんだな」と理解することができました。
開いてせっけんを手にのせると、ラベンダーの香りで心がふっとゆるみました。
せっけんの美しさも心に響きました。

おかげでしばらくはこのアメジストのせっけんで浄化をして、
必要ないものを手放していこうと思うことができました。
もちろんまだまだつらい気持ちが自分の中にあるのですが、
きっとせっけんのおかげで、乗り越えられるんじゃないかと今は思っています。

そしてもうひとつ、すごく嬉しいギフトがあったのです。
なんと、カードのメッセージが「Romance」だったのです!!

これってもしかして、一つ大きなものを手放したから、新しいromanceが入ってくるってこと?
と思い、お別れしたばっかりだったのになんだか浮かれてしまいました(笑)。
「あなたのもとに愛と幸運がやってきます」のメッセージをしっかりと受け取って
新しい恋をしっかりと受け取れるわたしになろうと思います。
せっけんさんにもお手伝いしてもらえそうで嬉しいです。

みなりっちさんのおかげで、この経験をいい形で乗り越えられるのではないかと
思っています。
またせっけんを使って変化がありましたら、ご報告しますね!
このような素晴らしいギフトを沢山の方にもたらすことができる
みなりっちさんは本当に素晴らしい方です!
ご縁を頂けて感謝をしています!

まだせっけん体験記ではありませんが、もしどなたかのお役に立てるようであるのなら
このメールももちろん掲載可としてくださって結構です。
HNはイニシャルでお願いします。

本当にありがとうございました!

ITさん


Iさん、こんにちは。
みなりっちさんでいいですよ~~^^
お気遣いありがとうございます。

ところで、そうですか。
石けんがお届けされるまでの短い間に大好きな人とお別れするというプロセスがあったのですね。
恋愛や結婚はご縁ですから、そういう事もありますよね。
でも、そうやって人は成長していくんですよね。
失恋からもたくさん学ぶことが出来ますしね。

アメジストの石けんは、最近本当に使って良かったという声が多い石けんなんです。
例えば、Dreams come trueやabundanceの石けんに比べると定番ですし、少々地味な感じがないでもないのですが、浄化力が高く愛されています。だから、Iさんの元にお届けされたのもそのタイミングで間違いなかったような気がしますね。
彼とのことも、手放していこうって思えたのは、とても素晴らしいことで、良かったと思います。

ロマンスのカードですよね!
きっと、いつになるかわかりませんが、彼を本当に手放した時にロマンスがやってくるのでしょうね。
ロマンスとは、男女間のドキドキやワクワクやウットリした感じのあの感覚です。
また、異性とのロマンス以外にも、新しい趣味であったり、ペットだったり、仕事でロマンスが起こったりすることもあります。
いずれにせよ、Iさんの気持ちが元彼の方向じゃない、新しい方向に向くことはすごくいいこと!
なんだか、私がワクワクしてきました(笑)

きっと、大丈夫。
まだまだ気持ちが揺れる日もあるかもしれませんけど、応援していますね!
新しいロマンスがやってきますように☆
page top
おみくじ付き石けんの感想
みなりっち様

こんばんは。

MTです。

昨日、商品を受け取りました。
この度も、迅速で丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。

いつも、商品が届く時は、ドキドキワクワク・しています。
また無料カードリーディングも、ドキドキワクワク・して楽しませていただいています。
そして今回は、おみくじ付き石けんのおみくじにドキドキワクワクし、いつも以上にドキドキワクワク感を楽しませていただきました。

早速、昨夜寝る前に、手間がかかり、大変だったろうなぁと思える丁寧に包装された袋から、ドキドキワクワクしながら、おみくじを出し、開いて見てみたのですが、私のおみくじ内容は、数ヶ月後に予想されるであろう事かな?そうであるといいなぁと思える内容でした。

カード内容は「大地の息子」で、満足のいく結果が得られるでしょう。あなたの仕事は・・・と記載されていたので、そのまま仕事の内容の事として受け取ってしまった私です。
私の仕事は、毎年2月から3月下旬にかけ、仕事の結果が出てきます。
このおみくじの内容は、私にとって嬉しい内容でした。また、この内容通りになる様に、結果が出るまでまだ日数があるので、やれるだけやってみようと思いました。

みなりっち様は、どうやっておみくじ付き石けんを購入した方々に石けんを選択し、配布されたのでしょうか?
私には、合っている!と思えるおみくじ内容でした。
さすが、みなりっち様。
すごいです。

石けんは、使用させていただきたいと思いますが、おみくじ付き石けんでない石けんと併用してもいいのでしょうか?

豊さの石けんは初購入ですので、ドキドキワクワクしています。

みなりっち様、いつもありがとうございます。

お忙しいみなりっち様、お体ご自愛ください。

また楽しみにしています。

MTさん


Mさん、いつもありがとうございます。
ドキドキワクワクしながら商品を受け取ってくださって嬉しいです。

1月の特別企画おみくじ付き石けんのご感想ですね!

おみくじを開けてみられたのですね!
「大地の息子」ですか!
地にしっかり足が着いていて、どんどん伸びていく感じを感じられるカードですね!
Mさんがおっしゃる通り、やっぱりお仕事に関してのことなんでしょうね。
やれるだけのことは、やって後は、天にお任せすると、大きく収穫できる。なんかそんなイメージですね^^

石けんの配布方法は、ご注文を頂いた順番ですので、本当にご縁のものがお届けされているのだと思います。
また、おみくじ付き石けんじゃない石けんとの併用を気にされていますが、お好きなようにお使い頂いてけっこうです。
良く、気を使ってくださって、切り分けてもいいのだろうか?同時にいろんな石けんを使っても大丈夫だろうか?などのご質問をよく頂くのですが、全く気になさる必要はありません。
どのような使い方をしてくださっても、石けんは喜んでくれます。
お好きなようにお使いになってくださいね!

それでは、Mさんにさらなる幸運がやってきますように☆


page top
おみくじ付き石けん嬉しい♪
こんにちは、みなりっちさん、今日無事石鹸ちゃん達が届きました♪ ありがとうございます♪

そして開けてびっくり!しました。  
なんとまああ、シークレットおみくじに当選しておりましたあああ♪ シルキーでピンクなあの娘☆に入っているのが、肉眼で確認出来ましたよ!!
カートアップされたのが何時か解りませんが、午前中に購入しようとしたところ、すでにおみくじ付き石鹸達は売り切れ状態だったので、すっかり諦めていただけに、超嬉しいです♪♪ みなりっちさん、ありがとうございます♪♪♪ すぐに開封したい気持ちをぐぐっと抑えて、時期が来るのを待つことにしますね♪ あ~んたまりません♪♪本当に嬉しいです、みなりっちさん、しつこいですが、まじ感謝しております♪ありがとう~~~♪

所で、神社リサーチの件ですが、私の場合車で毎日でもお参り出来る場所に産土神社がありまして、職場の鎮守神社も同じ神社でしたので、うきうきとお参りさせて頂きました。  
それからなぜか、精神的に落ち込むことが何度か起きて、試練とゆう波がザブンザブンとやってきます。
彼氏とも少し距離が出来てしまいました・・・・
なんでやろ?っとちょっと落ち込みましたが、今じゃぜぇぇぇんぶ忘れてとゆうか、手放しまくって、へらへら笑っております。

きっとなんかビックなHAPPYがやってくる前触れなんでしょうね♪♪今回頂いたカードも茶目っ気だったので、かわいい笑顔で彼に会いに行ってきますね♪

掲載可です。がんばりまっせ♪みなりっちさん、ほんと感謝しております♪♪ありがとう♪♪

Mさん




Mさん、いつもありがとうございます。
豊かさとレインボーに入りきらなかったおみくじをシルキーでピンクなあの娘やあとなんでしたっけ?忘れましたが、ほんのちょっとなんですけどね~、仕込ませていただいたんです。
ご注文順に荷造りしていまして、偶然にもMさんのところに1個おみくじ付きが行ったようで嬉しいです。
喜んでいただけて良かった☆

神社リサーチを受けられたのですね!
車でお参りできるような近い場所に産土さん・鎮守さんがいらっしゃるのですね。
しかも両方とも同じ神社でうらやましいです。

しっかりとお参りなさっているようで、なによりです。
こういうことをやり始めると、まず浄化のような出来事が起こりますが、心配いりません。
もっともっと、より良いことを受け取る為に、邪魔になるものが掃除されているだけの話ですから。
現に、早速HAPPYがやってきていますよね。
メール見ましたよ^^
また、ダーリンとラブラブに戻れて何よりです。

彼氏もMさんを幸せにする為に仕事頑張っておられるのではないでしょうかね。
男性は愛情表現の一つで、女性とは違って仕事を頑張る姿で見せてくれる場合があるのです。
でも、それで分かってくれてる。と思い込んでいるので、女性からすると、急に冷たくなったような気がしたり、構ってくれないような気がして落ち込んでしまうんです。
すべては、男女の脳の違い(笑)

もっともっと、ラブ&ハッピーになっていかれるよう応援しています。



page top
縁結びの石けんがたくさんの縁を呼んでくれました。
こんばんは  (^^♪
みなりっちさん

チョコレートチャンク届きましたよ。!

ほんとうにチョコのようで驚きでした。  (*^。^*)

おもわず、食べてしまいたいくらいの本物さ!

ありがとうございます。

 

あと 就職しました。

病院のクラークなんです。

まだ 自分に向いてるのかどうかわかりませんが・・・・

きっと そこからまた道が開けるかなと そんな感じもします。

自分がやりたいこととは ちょっと違うような気もするんですが

きっと 最高最善に導かれると信じてます。



あと、恋のほうは 恋と呼べるか怪しいですが

やっぱり 穏やな彼は隣にいるとほっとします。


二人で温泉にいったり 旅行もいきました。

もちろん ふたりっきり・・・というわけでもなく仲間たちとも合流しながらでしたが。

今日もあれよあれよと いろんなところで偶然が重なり

会うはずのない人と談笑できたり
ただでもう1回温泉にいけたり縁が縁をよんでいたりしたんです。

縁が進んでる  そんな感じです。

縁結びの石鹸ちゃんの力ですね~  (*^。^*)

ありがとうございます。


あと、今月は癒しのカード

みなりっちさん 

やっぱり 私のこと見てますよね  (笑)  (*^^)v

緊張で張り詰めていたところだったので もう ドンピシゃ!という感じでした。

与えるのカードが3カ月続いたので

なんとなく 違うものがくるんじゃないか?

そこへこのカード

不思議な思いでした。

なんでもお見通し・・・フフ  (^_-)-☆

みなりっちさんはすごいなと感じます。    (*^_^*)

ありがとうございました。


たくさんの感謝と愛をこめて


JWより

掲載可


Jさん、いつもありがとうございます。
就職なさったのですね~~~~!!!
良かったです。
おめでとうございます!!!

病院のクラークなんて、しっかりした所で良かったじゃないですか。
向き不向き考えずに真面目に頑張っていれば、きっと良いこともありますよ~~。
すべては、プロセスですから、最高最善に導かれていることを信頼していれば、必ずその方向に向かっていきます。なので、書いてくださっている通り信じていれば大丈夫ですよ^^

タダで、もう1回温泉行けるっていいですね~~~。
縁が縁を呼んでいるのですね。
素直な人には、縁結びの石けんもそのようなご縁を持ってくるんでしょうかね。
良かったですね。

Jさんも3ヶ月続けて、自分を与えるのカードが届いていたのですね。
今回は、癒しですか~。
癒しを受け取る時に来たのかもしれませんね。
ご自分の中の幸せを邪魔するエゴが癒される時なのかもしれません。
おめでとうございます。

チョコチャンクも気に入ってくださって嬉しいです。
さらに、良いことがたくさんやってきますように☆
page top
「次に踏み出すステップが見えてくるで」
みなりっち様

こんばんは。
今日(1/27)注文番号 : 4986、伝票No.3649の商品たちが届きました!!
ありがとうございます☆
袋を開けた瞬間、石けんたちのカラフルな色に目で楽しめてうれしくなりました
(^_^)
この前の日曜日に縁結びの石けんを使いきったので、今日からローズクォーツ石けん
を使いたいと思います。
とてもやさしいピンクの色と石けんの匂い、しあわせな気分になりますね♪

そして石けんと同じくらい楽しみにしていたカードリーディング。
3回連続「giving oneself自分を与える」だったカードが今回は「letting go 手放
す」でした。
思いあたることがあったので、本気で手放す時期がきたんやな・・・と思いました。
カードからのメッセージの最後に「手放すことによって喜びと感動が得られて次に踏
み出すステップが見えてくるで」と書いてありました(^^)
きっと「次に踏み出すステップが見えてくるでしょう」って印字されるはずやったん
かな!?と思いましたが、
「次に踏み出すステップが見えてくるで」ってなんかみなりっちさんに直接言われて
るみたいで、うれしくなりました☆
手放す恵みを授かった。その恵みを大事にしたいと思います。

いつも本当に素敵な石けんたち、そしてたくさんの愛とやさしさをありがとうござい
ます。
まだまだ寒い日が続きますので、風邪などひかれませんように。
みなりっちさんのお仕事が最後まで無事にスムーズに終わることを願っております☆
みなりっちさんにたくさんのしあわせが訪れますように☆

(こんな内容でよければ掲載可です。その時はあやでお願い致します)

あやさん


≪追伸≫
先日はミラクルメール集に掲載していただきありがとうございました!!
そしてご丁寧なお返事までいただき、とてもうれしかったです☆
今回のカードは「letting go 手放す」でしたが「giving oneself自分を与える」の
カードで学んだこと、気付いたことなどを
忘れず生かしながら生活していきたいと思います。

神社リサーチの結果がこの前の月曜に届いたので、メール講座や届いた資料でもう少
し自分で勉強をしてから産土さまに会いにいきたいと思います。
できるだけ早くに会ってきます。
よかったらまた結果や体験話を聞いていただけるとうれしいです。


あやさん、いつもありがとうございます。
自分を与えるのカードから手放すプロセスに移行なさったのですね!
ところで、「次に踏み出すステップが見えてくるで」

爆笑してしましました(笑)

なんで、関西弁なん??(笑)
まるで、関西にお住まいのあやさんに合わしたかのように。
びっくりしました。

というのが、ここが、こんな風に印刷されることって、まずない事ですし、今までにも全く例がないからです。

ありえへんねんけど~~~~?????(笑)

でも、私が直接あやさんにそんな風に言ってあげているように、あやさんが受け取ることでプロセスが加速するならば、それでよかったのではと思っています。

プロセス加速させてくださいね。

産土さんも、もうリサーチを受けられてお参りに行かれたのでしょうか。
良縁を結んでくれる産土様にしっかりお参りしていると、また変化が出てくるのでしょうね。

良いことがありますように☆

応援しています。
page top
受け取ることにOKが出せました!
みなりっちさま

いつも素敵な石鹸をありがとうございます♪

今回、石鹸購入時にとっても不思議な事があったのでメールさせて頂きます。
お忙しいと思いますので、また暇な時にでも読んで頂けたら嬉しいです。
そして掲載可です!

前回、寝てしまい欲しかった石鹸が買えなかった私は、今回一つだけとっても欲しい石鹸ちゃんがありました。

一目惚れのレインボークリスタルの石鹸です!せめて、これ一つだけ、、と思い何時まででも起きるつもりでしたが、気がついたら寝てしまっていました。

それまでにも何回もサイトを見ていましたが、まだカートアップしてなくて、そのうち意識がなくなり、、(>_<)

でも、不思議なんですが、私はスタンバイ中かその前後かに何かがきっかけで、しっかり「受け取ろう」と思っていました。
きっと今まで見ないようにしてきた自分の女性性だった気がするのですが、うたた寝から起きたばかりのぼんやりした頭にしっかり、「私は受け取るんだ」と思っていました。

そしてそのまま、もう売り切れてしまったかなぁと改めてみなりっちさんのサイトに繋いだら、タイミング良くちょうどカートアップだったのか、買えないかなぁと思ってた石鹸ちゃん達がみんなあって、するする自分でも信じられないくらいにスムーズにお買い物出来て。。

受け取るって私の意識に何かが応えてくれたというか、もう受け取っていいんだよ、って言われたみたいで、何かとっても嬉しかったです!

石鹸ちゃんだけじゃなく自分の周りの全ての事に共通する感覚がありました。

みなりっちさんと、みなりっちさんが作る石鹸ちゃんを購入し使う事で受け取り、受け容れる事を学ばせてもらっているんだ、と本当に感謝です☆

欲しいと思ってた物、会いたいと思う人に会えなかった時とか、余分に落ち込まず自分のタイミングを信じられるようになってきた感じです☆

今回の石鹸ちゃん達も大切に使います!

まだまだ寒い日が多いので体調に気をつけてくださいね!

ではでは!

HSさん


Hさん、いつもありがとうございます。
おぉぉぉ!!!そうだったのですね!!!

きっと、今まで見ないようにしてきた女性性とうたた寝しながらも向き合ってたんでしょうね。
うたたね状態=潜在意識状態または、無意識状態ですので、エゴの邪魔を受けることなく、プロセスが進んだのでしょうね。
素晴らしい!
私もよく夢の中で、何かを手放したり、統合したりしていることがあります。
そう考えると、日常の中でごくごく自然に癒しが起きていたりすることって、気付けばたくさんあるんでしょうね。

女性性=受け取るですから、向き合いながらも受け取ることにコミットメントできていたんでしょうね!
きっと、カートアップだけじゃなくて、日常の他のことでも多くのものを受け取れるようになっているのではないかなと思います。

Hさんは、十分に自立なさっているので、今度は受け取り始めると、もっと自然に流れるように安心して人生を生きていけると思います。
それが、余分に落ち込まず自分のタイミングを信じられるようになった。ということなんでしょうね!

素敵です☆

これからのHさん、ますます魅力的になりそうですね!

あ、ちなみにカートの時間は、睡魔に襲われる時間ばかりとは限りません。
すべては、フーチが決めてくれますので、また皆様とお会いできることを楽しみにしています。



page top
【掲載可】ラブラブ石けんが教えてくれたこと。
みなりっちさんへ

いつもお世話になっています。

前回、元彼と復縁したとご報告させていただいたティアラです。
ご無沙汰しています。


実は…去年の暮れにその復縁した彼とお別れしました。
みなりっちさんからいただいた東京大神宮のすずらん根付けのお守りが秋頃に急にぷつっと切れたので、
別れはそう遠くないかもとは感じていたんですけどね。
それに彼とうまくいかなくなってから、なんとかふたりの間に元の情熱が戻らないものかと願ってラブラブ石けんを使い始めたのですが
もうね、これがまた、びっくりするほど石けんが減らなくて(笑)。
顔を洗うのに使ってみたら、目がしみるし(体を洗うには全く問題なく使えていたので、体用石けんとして使用していました。)
こんなこと、みなりっちさんの他の石けんを使っても全くなかったことなのでおかしいなぁと思っていたんです。
そうしたら、やっぱりその彼と別れることになったんですよね。
彼とこのまま一緒にいても幸せにはなれないだろうという事は前々から感じていたし
私自身、彼への想いが愛情ではなく執着に変わっていたこともわかっていたので
別れることになって意外にほっとしたし、ある程度気持ちの準備ができていたので
自分でもびっくりするくらい気持ちが穏やかで、新しい幸せに向けて、今は頑張っています。
元彼とのラブラブな時間を取り戻したくて使い始めたラブラブ石けんは
現在は「自分を愛します」とアファーメーションを変えて使用しているのですが
顔を洗っても目がしみることもなく、今はどんどん小さくなっています。以前は全然減らなかったのに(笑)。
もしかしたらラブラブ石けんが
「あなたがラブラブになる相手はこの人じゃないよ」
って教えてくれていたのかな~って思います。

しかもラブラブ石けんを使い始めたころは外観は真っ白だったのに、今はピンクのマーブル部分が出てきました☆
なんかいいことありそうな予感。
ますます石けんがかわいくてお風呂が楽しみです。
私にラブを運んできてね☆ラブラブ石けんちゃん☆


次はどの石けんを使おうかなぁって
今の自分を振り返って、自分にとって必要な石けんを考える時間がとても好きです。

最近は買いだめしていた石けんを使っていたのでカートアップはかなりご無沙汰ですが

今月の石けんもかわいくて魅力的な子ばかりで気になっています。
やっぱりみなりっちさんの石けんが好きです。
みなりっちさんの愛と優しさがこもっているから
私の肌にも優しく、使うことが嬉しく感じます。
ご縁があれば私の元にきてくれるはずだからカートアップの日を楽しみにしています。


みなりっちさん
寒いのでお身体に気をつけて毎日をお過ごしください。
今年もみなりっちさんとみなりっちさんの石けんのお力をお借りして
充実した時間を過ごしていきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします☆


ティアラこと○○より。


ティアラさん、いつもありがとうございます。
そうですか~。
あの彼ですよね。
確か離婚成立して、わりとすぐにお付き合いが再開した・・・。

離婚っていう出来事は、当事者にとってはものすごい衝撃ですし、やっぱりティアラさんとの復活愛に自信が持てなかったのかもしれませんね。特に男性は、×が付いちゃうことで、すごい失敗感を抱えていますから。

でも、ティアラさんに非があったわけでもなく、やっぱりご縁がなかったんでしょうね。
ラブラブ石けんも、この男性はティアラさんにとって真実じゃないな~と感じた?ので、違うよ~って教えてくれていたのかもしれません。
不思議な経験でしたね。

当店の石けんを本当に大切に慈しんでくださってありがとうございます。
そのように思っていただけると私もとってもありがたく、嬉しいです。

ティアラさんは、とても女性的で優しい女性ですから、真実の男性にコミットメントすれば、案外早いような気がします。

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG