至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
Dreams come true*豊かさの石けんのミラクル@その2
☆Dreams come true

“みんなのDreams come true”のアファーメーション
私のアファメーションは『理想通りの物件に引越しして心地よい部屋で毎日を楽しく
過ごす♪』でした。
引っ越したい理由はたくさんあるけど、その中でも特に気になっていたのが「ストー
ブ」の問題でした。
私が住んでいる地域は雪国で、暖房は入っているマンションによって違うんですね。
うちは「ガスストーブ」が設置されているんだけど、
ガスはとにかく高い!灯油ストーブと比べると3倍くらい費用がかかるんです。なの
で、ずっとポータブルの灯油ストーブを使っていたん
だけど、灯油を買いに行く煩わしさと結露の問題など、ほんとにいやになるくらい悩
んでいたんですね。
そこでこの石けんちゃんを使って引越しをしたいと思ってたんだけど、なかなか都合
がつかず未だに引越しできずにいます。
でもね、引越しできてないけどすごい変化があったんです!
なんと、大家さんがストーブをガスから灯油に取り替えてくれたんです!!
全世帯のストーブを灯油ストーブに換えるなんて、すごい事だと思うんです。
ほかの部屋の人も実は灯油ストーブを使っていて、みんな同じような悩みを持ってい
たと思うんだけど、結露ってかなり部屋自体を傷めて
しまい、またガスストーブのマンションはみんな避けてしまうので、空き部屋がかな
りあるんですよね。
なので、きっと大家さんも思い切った行動をしてくれたんだと思います!
おかげでこの冬はなんのストレスもなく快適に過ごせています♪でも、最終目標の引
越しは出来ていないので、今年こそ!!引越しを狙って
います☆

☆ABUNDANCE 豊かさの石けん
この石けんちゃんは、絶対すごい!
この時の私の状況は、契約終了で仕事がなくなり、また給料がかなり少なかった為、
生活費も足りないくらい逼迫していて正直石けんちゃんを
購入できる状況ではありませんでした。でもうちの在庫もなくなり、なんとか2個だ
け買おうと思いかなり厳選して選んでいたらこの石けん
ちゃんが紹介されてました。この時の状況から見て絶対ほしいと思い、購入しようと
思ったらなかなか送信されずあせって何度も送信し直して
いたら画面が期限切れになってしまい、慌てて入力しなおして送信したら、、、なん
と2個購入したことになってしまったんです。
ほかの石けんちゃんも購入していたので合計3個、でも予算は2個分しかない。。。
困って数量訂正してもらうためメールしようと思ってたら
なぜか途中で「・・・いいや!」って思って寝ちゃったんです。ほんとは3個も購入
できる余裕なんて全くないのに。メール打ってる最中になぜかね、
まっいいか。って思っちゃったのね。
そしたらその後。。。石けんちゃんが届く前に半年間だけど仕事が決まったんです!
しかもかなり収入が良いところに!!
その時期は求人が本当にないし、毎日不安だし仕事を探すのが大変だったんです。
なのに前の会社を辞めた後、半月で決まるなんて信じられない!契約社員だから給料
は低いのが通常だと思っていたのに、
今回は年齢もあってかかなり待遇が良いのです。しかも月給だし!もう何年も時給で
給料をもらっていたので、月給のありがたみを
肌で感じています!
この石けんちゃんはほんとに”縁”を感じています。2個買う事が必然だったんだと
思います。
色んな事が豊かになってます。収入も物も友人も。今、物が次々壊れています!毎月
なにかしら買い替えています。
でもこのタイミングじゃなきゃ買い替えなんて出来なかった。でも、全然金銭的に余
裕がある。そして、ずっとやりたかった事、ほしかった物も引き寄せています。友人
も少しずつ増えて、楽しく毎日を過ごせています。
あと1個、タンスの中で出番を待ってます。次はなにが起こるのか楽しみにしつつ、
いつ使い始めるか悩んでいるところです♪


長々と書いてしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございました
(笑)!
ほかにも書きたい事がたくさんあるけど、これ以上は大変なので特に私の中で感動し
た石けんちゃんたちの感想を書いてみました。
もちろん、掲載OKです。でもかなり長いので、編集・省略してもらって大丈夫です

あまり、文章もうまくないし。誤字脱字があったらすいません☆
そして、今後は感想を溜めずに報告したいと思ってます!
次回のアップ、楽しみにしています。

みなりっちさんにとって、素敵な1年を過ごせますように☆☆☆。。。

Mっちょさん


大作ありがとうございます☆
本当に涙が出るほど嬉しいです。

みんなのDreams come true企画は、昨年とその前年とやりましたが、けっこう願いが叶った方多いですよね。ご結婚が決まられたりとか、今回のまっちょさんのお話も。
全てがアファーメーションの通りにはならなくても、必要な所から叶っていく感じですかね。

Mっちょさんのアファーメーションは私覚えています。
引越ししたいんだなぁって思いながら石けん種に一生懸命記憶させていただきました。

とても寒いところにお住まいなので、ストーブの問題は大きいのでしょうね。
Mっちょさんだけじゃなく、全世帯に灯油ストーブが入ったとのことで、ほんと良かったです!

ABUNDANCE豊かさの石けんミラクルは、本当に素晴らしいですね!
経済的に大変なところを2個もお買い上げくださりありがとうございました。
なんか、石けんも何がなんでもMっちょさんちに2個ペアで行って助けたい!って感じがして、やっぱり当店の石けんは、人を選んで行っているなと思うのですよ。
反面、あの時に確かにカートに入れたのに、清算の時点で消えていたとか、けっこうそんな方がいらっしゃいましたから、やはりご縁がある方や本当に必要な方のところに行くのだと思います。

このほかにも、様々なことが豊かになり、余裕のある生活をし、興味のあることや欲しかったものを引き寄せていらっしゃるのですね!
なんか、Mっちょさんエネルギーがすごく変わりましたね!
自信が付いて、どんどん素敵になられているのが分かります☆

誤字脱字もなく、文章もとても上手ですよ。
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますね☆
Mっちょさんの幸せを心より応援しています。




page top
さわふじの石けん*ブラックトルマリン珊瑚の石けんのミラクル@その1
年が明けて数日たちましたが。。。

今年もよろしくお願いします!

前から、石けん体験談を送ります。な~んていいながら時間がたち、そろそろ自分の
記憶が
途切れてきたので(笑)、忘れないうちにご報告させていただきます。
ながくなると思いますが、すいません!

みなりっちさんの石けんちゃんとは、ショップの立ち上げ当初から浮気せず、ずーっ
と使いつづけています。
毎回、自分の中の定番や一目ぼれ、ほんとに助けてほしい時などいろんな石けんちゃ
んを使ってきたけど
その中から、いくつかの変化を報告したいと思います。
まずは

☆さわふじの石けん
この石けんちゃんを使い始めて数日たったころ、シャワーを浴びてる時にふと「結婚
したいなぁ。。。」って
口から言葉が飛び出でたんです!
私は女性扱いされるのが苦手で、女の子の友達とかにはまるで彼氏のようにサポート
したりする事がくせ
になってて、よく「男前」とか「惚れそう」なんていわれるほどたくましい性格だっ
たんですね!
そんなだから、中々良い縁がなく、また結婚なんてしなくてもいいや。。。なんて考
えだったんだけど、この
せっけんちゃんを使ってから、胸に少しハリが出たような気がして、なんとなく一人
きりってさみしいなぁ。。。
なんて思ったりして、徐々に気持ちが変化していたときに出た言葉が「結婚したい」
だったんです。
ほんとに「飛び出た!!」って感じで。言った後、しばらくビックリしすぎて笑っ
ちゃったくらい!
ほんとに不思議な体験でした。

☆ブラックトルマリン珊瑚の石けん
一昨年、仕事である会社に行ってたけど、仕事内容も人間関係も全くなじめず、休日
は寝込んでしまっていました。
色んな企業で仕事をしてきて、いやな事も大変な事も経験してきたけどそこは根性で
(笑)やりきってきたんだけど、
この時ばかりはどうにもできず、とうとう朝起き上がる事ができず会社に行けなくな
るという状況に陥ってしまい、
相談の結果休みを多くしてもらい、月末で辞めさせてもらったんです。
出勤日の前日はどうにもこうにも会社に行きたくなく、どうしたらいいのか悩んでい
た時、『至福の石けん*ミラクル集』を読み返して
たところ、何人かの人がブラックトルマリン珊瑚の石けんで浄化されました。って
言ってるのをみて『ムムム?!私もその石けん使ってるゾ!で
もなんで私はなんも感じないんだ?』と思い、今まで体しか洗ってなかったのを試し
に頭も石けんで洗ってみたんですよ。

そしたら!!!
シャワーを浴びる前はどんよりていたのが、上がって着替える頃には『会社、行ける
かも?!』ってくらい心が復活してたんです!!!
前向きに会社に行く事を考えていて、会社に対する恐怖心が取れてたんです!!で
も、私は自分に疑り深いので『でもきっと明日の朝になったら
また行きたくなくなるんだ。また会社が怖くなるんだ』と思いそのまま寝たんだけ
ど、次の日起きてみたらやはり会社に対する恐怖心が和らいでい
てほんっとにびっくり!残りの数日をこの方法で乗り切り、無事会社も辞めて心と体
も通常どおりに戻す事ができました。
今も、少し不安がありブラックトルマリンを使ってます。なので、少々のことがあっ
ても乗り切れてます!

Mっちょさん


Mっちょさん(いつも呼ばせて頂いているニックネームで出そうかどうしようか迷ったのですが、あまりよろしくないかもと思い、頭文字付けました)いつも、ありがとうございます。Mっちょさんこそ、当店開店当初から、ずーっと来てくださっている方ですよね。
初めて、ミラクルメールをくださいましたね!
私がどれだけ嬉しかったか、わかりますか?
もう、それはそれは飛び上がるぐらい嬉しいと思いました。
ありがとうございます!!!

さわふじの石けんを使用なさって、ぽんと口から「結婚したい」って出ちゃったんですね!
潜在意識層からの言葉ですね!おめでとうございます!
表層意識はずいぶんと男前のようですが、潜在意識では、結婚を望む可愛らしい女性なのですよね!
そのことが分かったら、後は、自分に魔法をかけていくだけですよ。
つい、男女関係や結婚に否定的になったら、そのことを思い出してください。
潜在意識の深い部分では、私は結婚を望んでいるんだ。と。
さわふじは、置き忘れた女性性を思い出させてくれる石けんなのかもしれませんね。

ブラックトルマリン珊瑚の石けんも、頭から使うとどうやら浄化されるようですね。
備長炭が良いのかもしれません。炭のジャンプーバーで同じような状態になられた方がいらっしゃいますから。
職場のストレスって一番しんどいですよね。
時間も長いですし。
たとえ、残り数日でも、心が悲鳴を上げているので、早く終わらせたかったことでしょう。
なんとか恐怖心がやわらいでくれてよかったです。

その2へ続きます。

page top
ミラクルメールならぬ・・・「ミラクルファンレター」です♪
みなりっちさん

いつもお世話になっております。
YKと申します。
その節はミラクルメール等に何度が掲載いただき
&すばらしい石けんを生み出してくださり本当に感謝しています。

今日はみなりっちさんへファンレターです。
忙しい中、こんなメール(怒)と思われてしまいそうですが・・・
どうしても伝えたくて。

お暇なときにでもご覧いただければ幸いです。
(毎度のことながら長くてごめんなさい。)

実はここ半年くらい、みなりっちさんの石けん購入を控えてました。
すごーく、すごーくみなりっちさんが疲れていらっしゃる気がして。
そしてわたしは手元の石けんさんたちのお陰で毎日楽しかったし。
「もっと必要としている人のもとへ」という気持ちもありました。

そして何よりも、
それまでは、毎月必死で購入していたのですが(笑
わたしみたいな買い方をする人が居るから
みなりっちさんのエネルギー?を無駄に奪ってる気がしたんです。
なんだか恩人を困らせてしまっって居るような。。。

そんな中、年明けの「心晴天」にUPされた日記を拝読し
とっても嬉しくなりました。

冒頭にも書きましたが
わたしは比較的、みなりっちさんの石けんさんたちから
ミラクルの恩恵を受けているタイプだと思うのですが
やっぱりそれって私がすごいのじゃなくて
いや、もしかしたら私もすごいかもしれないけど
それは私だけじゃなくてみんな同じだと思うんです。うまくいえないけど・・・
でも私たち以上に、やっぱり石けんにいろんな思いを上手に込めて、
そしてそれを伝えてくれるみなりっちさんあってだと思うんです。

みなりっちさんを通じて、つながるんですよ!

画家が素晴らしい画を描くように、
歌手が素晴らしい歌を歌うように
みなりっちさんが素晴らしい石けんをつくるから
その石けんを使うことでいろんなことがハートに響くんだと、そう思うんです。

そして、1月8日の心晴天にUPされたダイアリーは
みなりっちさんと石けんさんが更につながって、
石けんさんたちが「やった!わかってもらえた」って言ってる気がしましたよ~
みなりっちさんへの感謝とか愛とか。

だからわたしは
「あ~みなりっちさんの石けんはやっぱりサイコーだな」って
そう思うんです。
だから今年もバリバリ購入します!!

1月8日のダイアリー、やっぱりわたしの目に狂いはなかった!!
この人は石けんに愛されている天才だ!!って思いました。

しばらくご無沙汰の間に、カートアップ時間もシークレットになったので
何を引き当てるのか、はたまた来月へ購入がキャリーオーバーとなるか
21日、とっても楽しみにしてますね。

みなりっちさんに、
みなりっちさんがみんなに与えている以上の
すばらしいミラクルが訪れますように!!

YKさん

追伸:このメール掲載可です!!(笑)


Yさん、いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますね☆

お久しぶりですね^^
ずいぶんと遠慮なさってたのですね。
気にしなくてもいいのに。

確かに、カートアップ期間中はとても疲れますが、うちはお客様がとても良い方が多いので、逆に元気や勇気をもらうことが多く、とても助けていただいているんですよ。

ご注文時に温かいコメントを入れてくださる方や励ましの言葉をくださる方も多く、お返事を一人ひとりに出来ないのが、本当に申し訳ないのですけど、とてもつながりを感じることが出来るんです。
だから、ご心配いただくほど疲れてはいません。
石けんも、必要な方の所に選んで行っているわけですから、私は、きちんと石けん達がお届けされる為にミスがないように仕事するだけです。

ただ、そうですねぇ。
一つお願いがあるとすれば、自分の問題に対して答えが欲しいから返信ください。って内容のメールをカートアップ中や直後にくださる方がいらっしゃるんですけど、これは困ります。
その方から見て私は一人でも私から見ると大勢の中の一人です。一人にお答えのメールをしてしまうと、全員に同じことをしなくてはなりません。
私は、心のゴミ箱ではありません。
送っただけでスッキリしたとか浄化できたとか言われる事もあるのですけど、私にも体調があり、非常にストレスを感じることが多いのです。
そのあたりは常識を持って私と関わっていただければと思います。
ま、こういう方は全体の1%もいないのですけどね。

Yさんのメールとっても嬉しかったです。
皆様がくださるミラクルメールは、もちろん、皆さんが受け取ったミラクルであり、才能です。
石けんにそんなパワーがあるとしたら、これほど嬉しいことはないのだけれど、私は、そんな素晴らしいお客様とご縁をいただけただけで十分。と思っていましたが、石けんからの愛を全くと言っていいほど受け取れていなかったことに気付きましたし、自分もミラクルを受け取る一人として、数に入れていなかったことに気付きました。

Yさんからのメールで、さらにそのことを受け取ったような気がして、ありがたいな~。と思いました。
感謝です。

Yさんにさらにミラクルハッピーがたくさん起こりますように☆




page top
新しい恋が始まりました。
みなりっち様



いつもお世話になってます。

2010年も素敵な石けんを楽しみにしてます。

よろしくお願いします。





また12月のカートアップの時にはメールの件で

お手数をおかけいたしました。



無事に購入できてよかったです☆



今回は初めてまとめ買いをさせてもらい、

お世話になった複数の友達に配りました。



友達にどの石けんがいいか選んでもらって

2個ずつ旅立っていきました。



友達のところでも石けんちゃんたちが、

手助けをしてくれていると思うので嬉しく思います。





あたしは手元に残った石けんちゃんたちを大事に

使っていこうと思います。





・・・・



ところで、前回の報告で旅で出会った彼ですが、

自分の中に違和感を感じてしまい、今ではいい仲間と

なってしまいました(^^;



有料カードリーディングで彼とのことをひいてもらったとき

「受け取る」でしたが、どうしても彼から受け取るということが

できず、逆に彼を拒否してしまう自分がいました。



彼から受け取るというコミットがどうしてもできなかったんです・・・。





でも、きっとこれは数年間恋愛していなかった自分に

恋愛の扉を開いてくれたんだなと思い、実は他にいるのかも・・・

って思ってたら、



いました(笑)



旅から戻ってきた飲み会で知り合った人で、

年明けてからあれよあれよのうちに付き合うことになりました☆





自分でもこの急展開にびっくりしてますが、

不思議と落ち着いてます。



彼とは相手に合わせて無理に自分を変えるとか自分を着飾るとか

しなくてもいいんだなーって、思ったり自分の足りないところをお互いに

補っていけるのでぴったんこな感じです☆



あたしは彼ができると同時にいろいろと不安になって

自爆していってしまうのですが、今回はまったくそんなこともなく

初めての感覚で安心しきっちゃってます。



ドキドキ感とかあんまないんだけど、

自分のペースを崩さなくてもいいので

本当に楽チンです。



自分のペースを崩さなくてもいろいろとタイミングが合うので

彼とは合っているのだなと思います。



リーディングの「受け取る」もこの彼のことだったんだと

思います。





元旦に産土神社と鎮守神社にお参りしたので

気づかせてくれたんだと思います。

お礼参りもちゃんとしようと思います。





みなりっちさんの石けんをはじめ、ブログでいろいろと

紹介してくださっているので本当にどんどんと運気があがって

いると思います。



感謝感謝です☆



本当にありがとうございます☆





仕事の縁も焦らずつないでいこうと思います☆





長い文章になりましたが、必要と感じましたら掲載可です。





☆YS☆さん





Yさん、いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

12月のカートでは、メールが届いていなかったとかで、こちらこそご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
ご注文確認メールは、お客様全員分を個別にいっきに作成後一斉送信するのですけど、確かにこちらでは送信済みとなっていても、メールというものは、いろんな経路を辿って送られる為どこかで消えてしまったり、削除されてしまったりする場合がたまにあるようです。今後は、一斉送信せずに、小分けにして送ってみようと思います。送信後は、至福の石けん日記と、ショップサイトのお知らせ欄にてご報告しますので、また届いていないようならおっしゃってくださいませね。これは、皆様にもお願いです。

ところで、良かったですね!
Yさんは、ちゃんと神社リサーチを受けてきちんとお参りされたから、本当にぴったんこな彼と出会われたのかもしれません。

旅行中に出会った彼も良かったのだけど、後々になり違和感を感じたということは、きっと「リハビリ彼氏」だったのでしょうね。
恋に疲れた女性が、本当に幸せを掴む為のリハビリとして現れてくるパターンです。
恋するハートを開かせてくれ、ウォーミングアップしてくれる彼です。

「受け取る」のメッセージも彼のリハビリを受け取るステップのあとで、本当にピッタリの彼を受け取るという意味であったのでしょうね。
深いです。

それにしても、産土さんや鎮守さんのお参りって本当に素晴らしいなと思います。
違う相手だと、なんとなく違和感を感じるので、無駄がないのですよね。

Yさんの幸せを私も応援していますね。
いつも、ありがとうございます。
page top
さわふじの石けんでミラクル☆
みなりっちさま

こんばんは~
新年になりましたね~
昨年中は大変お世話になりありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

いつもメールを…と思いながらやっと書いています(笑)
私も神社の神様にいろいろ相談したり、お願いしたりする習慣があって
その日もお参りに行きました
帰り道、なんだか顔がかゆくてスーパーに寄り鏡を見ると
なんと!目の下を蚊にさされていて逆さものもらいのように腫れていました…(夏の終わりの頃の話デス)
やーーーん  なんでよりによって顔なの~~
と半べそ状態で家に戻ると、みなりっちさんから石けんが届いていました!
それはそれは嬉しくて大切に封を開けました
今晩から使おう~~~とウキウキ♪   
しばし顔の腫れのことは忘れていましたが
時間が経つにつれ重苦しく、じんじんと痛かゆさが増して、
ラベンダーの原液(エッセンシャルオイル)をつけてみたりしたのですが、効果なし
仕方なく、夜お風呂に入って気分を変えてみようと、さわふじの石けんと一緒に浴室へ…

はじめて手にするさわふじの石けんの、
ふんわりとしたいい香りと
パステルラベンダー色の優しさが
しあわせの風を私のために運んできてくれたように感じました^^
丁寧に身体を洗って湯船につかっていたら、突然ひらめき!ました
そうだ!顔の腫れに石けんを使ってみよう!と…
顔にぬっては湯船につかり、  くり返すこと数回……  シャワーで洗いながすと
おおおーーーーーーーーっ!!!      腫れはすっかりひいて元通りの私になっていました!
す、すごい!さすがみなりっちさんの石けん!
本当に驚きました…   感謝です!!!

あとで気付いたのですが、これはみなりっちさんの石けんの素晴らしさをありありと現実として
見せてくださるための神様の粋な計らいだったのでは???と思っています
…ということはこれはミラクルの序章で、これからもっとすごいミラクルが現れるかもしれません!
ありがとうございました~~~~

さわふじの石けんは女性ホルモンを活性化してくれるようで
胸が張ってきたり、生理がみっちりあって身体のおそうじをしてくれました
女性ホルモンが「ワタシ、張り切ってまっせー」(なぜか関西風 笑)とメッセージを

送ってくれたようです
おなかのあたりを可愛い♪可愛い♪となでてあげるといいですと
みなりっちさんがどこかで書いていらしたのを思い出しやってみると
翌日身体から返事らしきものが…(笑)
おしるしのようなものがあって、パワーの強さに驚きました!

そのほかの石けんの効果もお伝えしたいのですが
長くなってしまいましたので(笑)
また次回にしますねっ! つづく

それではどうか今年もみなりっちさんの石けんとご縁がありますように☆
みなりっちさん、あまりご無理なさらずにお休みもとられてくださいね
今年もみなりっちさんにとって輝く年になりますように☆
ありがとうございます

こころからの感謝をこめて…
(掲載可です よろしければ…)

RIさん(イニシャルでお願いいたします)


Rさん、いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

Rさんも神社にお参りして、神様にいろいろとご相談なさる習慣をお持ちなのですね!
素敵です☆
でも、神社ってたいてい自然の中にあったりしますから、夏の時期は虫刺されがとても気になりますよね。
目の下の逆さものもらい状態の虫刺され嫌でしたね~~。

でも、神社でしかも顔をやられたってのが、何かの象徴のような感じがして、この出来事から何か学ぶとすればって観点で見ていくと、面白いかもしれません。
痛痒さは、心とのつながりで見ていくと、葛藤を表現していることがあったりします。
目は、物事を見通すところであり、近くにはビジョンを見ていると言われる眉間があったりします。
そのお参りの時に、どんなテーマで神様とお話されたかっていうのも思い出してみるといいかもしれませんし、さわふじの石けんが鎮めてくれたってところから考えてみると何か発見があるかもしれませんね。

時々、当店にも虫刺されの沈静を当店でお買い上げくださった石けんでなさる方がいらっしゃるんですよね~(笑)
皆様の発想やひらめきに本当に頭が下がります。

さわふじの石けんで、女性ホルモンも活性化されたのですね!
きっと、お腹のところを可愛い可愛いしてあげたのもとっても良かったと思いますし、何よりもRさんが生理があったことに関して、とても感謝なさっているのがすごくいいと思います。
生理も排泄で体内の浄化の役割を担っておりますので、Rさんのように感謝してあげると、女性ホルモンも張り切って増量サービスしてくれるかもしれません。女性性が癒やされるので、おんなっぷりは上がりますよ~☆

page top
許すということ。モテモテなでしこ♪のミラクル
みなりっち様

あけましておめでとうございます。
先月、初めてみなりっちさんの石けんを購入させていただいた、ピコラと申し
ます。

みなりっちさんの石けんを使った感想を、遅くなってしまいましたが、メールさせて
いただきます。

私とみなりっちさんの石けんとの出会いは、友人にいただいた誕生日プレゼントでし
た。
12月の頭に、友人から、誕生日プレゼントに石けんをプレゼントしたいので、
「縁結びの石けん」「モテモテなでしこ」「セレブな女子の薔薇石けん」の中から、
HPを見て、ひとつ選んでほしいと言われました。

HPに記載されている、写真や原材料、アファーメーションをくまなく読み、3つを
比較しました。
その時、私が最も気になった言葉が、モテなでちゃんの「人も自分も許します」でし
た。
これを見た時に、今まで自分が抱えてきたこと、一生罰として背負っていこうと決め
ていたことは、もしかしたら、一生背負っていかなくてもいいのかもしれない、自分
を許してもいいのかもしれないと初めて前向きに考えることができました。

実際、石けんを使い始めてから、私の心に変化がありました。
以前より、人に対する感謝の気持ちが深くなったこと。相手がどんなことをしたら喜
ぶかを考えるようになったこと。
また、12月は、私が周りの人たちからたくさん、愛情をもらっていることを、とて
も感じた月でした。

そんな中、起きたミラクルを2つ、ご報告します。

石けんをいただいた3日後、会社でとても嫌なことがありました。
ある案件に問題があることに気付いた私は、別の部署にいる仕事相手に、そのことを
伝え、対処してほしいと話しました。すると、私はまったく指示を受けていなかった
のにもかかわらず、その相手に「一週間前に、この内容に問題があったら教えてと
言ったじゃないか」と責められました。
でも、その相手は、その付近で大型連休を取っており、確実に私は指示を受けていま
せんでした。
私の上司も、そのことはわかってくれていて、「気にするな」と言ってくれていまし
たが、私がミスしたワケではないのに責められたこと、なにより自分が信用されてい
なかったことが、悔しくて、相手を許せない気持ちで一日中イライラしていました。

嫌な気分で帰宅し、お風呂へ。
「あ~あ、今日は本当に嫌な思いをしたな~。」と、どんよりとした気持ちで、石け
んを泡立て、身体を洗い始めました。
すると、本当に不思議なのですが、気付いたら、「・・・まあ、いっか」と思ってい
ました。心が軽くなっているのを感じました。
昔から、細かいことが気になって気になって仕方がない、ちょっとしたことで落ち込
んだり、イライラしたり、根に持ったり・・・
その私が、「まあ、いっか」!!!
驚きました。
あのまま、相手を許すことができずにいたら、きっと、仕事にも支障がでていたと思
います。
それが、モテなでちゃんのおかげで、その後は何のトラブルもなく仕事しています。

みなりっちさん、石けんちゃん、本当にありがとうございました。


11月中旬頃から、急に額にニキビができ始め、飲み薬、塗り薬で治療していたので
すが、全く治らず、むしろひどくなっていました。
鏡で自分の顔を見るのも嫌で、悩んでいる時、某化粧品メーカーで、アクネケアセッ
トを発見し、早速購入してみました。
使い始めた当初は、少しずつニキビがよくなっていったのですが、1週間くらいたっ
た時、顔がヒリヒリするようになり、額の皮膚がボロボロむけ始めました。
それでも、ニキビが治ってなかったので、使い続けたところ、顔を洗った時に、あま
りの痛さで、顔面を押さえ、急いで洗い流すほど悪化してしまいました。
もうどうしたらよいかわからなくなった私は、試しに、いつも体を洗っていたモテな
でちゃんで顔を洗ってみることにしました。
すると、全然痛くない!
私は肌が弱いので、万が一ニキビが悪化したらどうしようという不安もありました
が、悪化するどころか、
なんと、数日使っただけで、ボロボロむけていた、額の皮膚が治り、ニキビも小さく
なってきました。
おかげさまで、また鏡を見ることができるようになりました。
今も、毎日「ニキビが治って、キレイになりますように」と唱えながら顔を洗ってい
ます。

みなりっちさん、石けんちゃん、そして、私をみなりっちさんと石けんちゃんに出会
わせてくれた友人に、とても感謝しています。
次回は、ちゃんと自分でモテなでちゃんを買えたらいいなと思います。

乱文・長文失礼しました。
12月に購入した石けんちゃんたちの感想も、また改めてメールさせていただけたら
と思っています。

これから、まだまだ寒くなりますので、ご無理なさらず、お身体ご自愛ください。
みなりっちさんにとって、ハッピーがたくさんの年でありますように。

ピコラさん


ピコラさん、嬉しいメールをありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますね☆

「許し」がテーマだったのですね。

人は、自分の事を許せないと思っている度合いだけ他人にも厳しくなります。
また、絶対に許せないという人がいるという人の心を心理的に見ていくと、その相手と一緒に牢屋に入っている状態であったりします。

許せない。
この場合自分の事も人の事もですが、
自分を責めている場合も、他人を責めている場合も、自由じゃない訳ですよね。
両方幸せとは程遠い所にいる訳です。

ピコラさんは、ご自身をとっても責めていらっしゃったようですが、もう十分ご自分に対して罰を与えて来ていると思うのです。何より罪悪感を背負っている姿を見ても誰も喜びません。

私の持つピコラさんのイメージは、実は罪悪感とは真逆。
「感謝する人」そして、「愛される人」なんです。

愛される人はもてなで♪ちゃんそのもののイメージですよね。

もっともっと幸せになっていい人なんですよね~~。
もう、ご自分を責めて人生を送るのは、やめにしましょうね。

罪悪感や相手を責める気持ちを持っていると、ピコラさんがおっしゃっているように、仕事にも必ずなんらかの支障が出てきていたことでしょう。ここで気付いてよかったです。

お顔のニキビももてなで♪ちゃんで落ち着いてよかったです。
お肌の弱い人は、使用するお化粧品など本当に慎重に選ばれたら良いかと思います。
私も、敏感肌なのに、30前半は、お化粧品も店頭の宣伝に躍らせてしまい、よく失敗しました。

ピコラさんにさらなるハッピーがやってきますように☆



page top
ブラックトルマリン珊瑚の石けんで危険回避
こんばんは。

みなりっちさんの石けんを使い始めて
2ヶ月近く経ちました。
その間に起こったうれしい変化などをお伝えしたいと思います。

私は夜、ひとりでウォーキングをしているのですが、
実は怖くて怖くて仕方なかったんです。(笑)

そんな私でしたが、
安心感や楽しさがグンと味わえるようになりました。
草花や景色も、より美しく感じるようになり
大好きな道がたくさん増えました。

嫌な感じがする所や危ない所は、
絶対に行くのはやめようってしっかり決めたら
人通りの少なかったり、暗い道でも、
安心して歩けて楽しめるようになりました。

10月に来てくれた、
ブラックトルマリン珊瑚とローズクォーツとカード<絶頂感>の
バックアップと恩恵だなって思っています。感謝です。

それから不思議な体験をひとつ。

ある日、原付で出かける前に
「今日はブラックトルマリン珊瑚の石けんを持っていこう」って
ふと思ったんです。でももう何度も使っていた石けんなので
やっぱり持っていくのはやめようと思いました。
すると飾ってあったあみぐるみが、見たことのない、前のめりな
倒れ方で倒れたんです。アレッと思って、直しても直しても
倒れるので、気になってブラックトルマリン珊瑚を持って行く事にしました。

それから数分後、少し車体が触れる程度の接触事故を
起こしました。
ぶつかってくるのを見ていたので、めちゃめちゃびっくりしましたが
双方の人も車も無事で本当に安心しました。

みなりっちさんの石けんは何でもありだと
ミラクルメール集で読んでいましたが、
どんだけすごいんですか(笑)

数々の体験の中で
たくさんの気づきや学びがあって感謝しています。
みなりっちさん、石けんさん、ありがとうございます。

長文になってしまいました。読んでいただいて
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします☆☆
よいお年を!(掲載可)

AIさん


Aさん、いつもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

夜のウォーキングも安心感を持って楽しめるようになり、良かったですね!

ところで、原付でお出かけした際の事故。
お怪我の方は大丈夫だったのでしょうか?
あみぐるみが何度も倒れる辺りが、ちょっと怖いですね。
でも、そういう些細な事にも敏感に反応し、危険回避に望めるのは、素晴らしい才能だと思います。

ブラックトルマリン珊瑚の石けんは、けっこうそういう体験談多いみたいですね。

寒いですし、路面も凍りがちですから、どうぞお気をつけてお出かけくださいね。


page top
石けんをプレゼントさせてもらった人達がみんな男女関係で幸せになっています
みなりっちさん

昨年は本当にお世話になりました。

みなりっちセッケンと共に歩んだ一年でありました。

ふと、振り返ると私がセッケンを送らせてもらった

人たちはみんな幸せな結婚or恋愛を最終的には

している人たちばかりになりました。

やっぱりセッケンは人をえらぶのか?

Aちゃんはだんな様と少し険悪だったのが

ここ最近ではその雰囲気はなくなったようです。

Bさんはだんな様と一度別れていたのですが

元のサヤに戻り時機を見て再び結婚することになっています。

Cちゃんは心配性で彼にたいしていろんな心配をしたり

自信をなくしたりしていたこともあったけど今は幸せモードでほのぼのしています。

Dさんはだんな様と別れることを決められてその直後に新しい恋をむかえられ

今は楽しいご様子。

Eちゃんは彼と付き合い出し色々あるものの結婚へむけて歩み続けています。

Fちゃんはだんな様と赤ちゃん誕生で安定した日々を送っています。

Gちゃんは遠距離の彼とラブラブ続行中♪

Hちゃんは周囲から愛されかわいがられモテ子満喫中。

そして今年付き合いをスタートさせた人たちはなぜか付き合うことになる

前に行っている食事に必ず私が同席しているという七不思議。

セッケンを送らせていただいた全員が幸せで本当に良かったです。

作者のみなりっちさんへの報告でした。

 そして来年の目標は心底明るくすべての人と喜び(笑い)を分かち合い

希望の灯火を燃やしつづけてくことです。

私自身は今年後半なんだか押さえてたものが噴出しちゃった感じがありますが

それも出し切って底抜けに明るくなっていきます(キラキラオーラで輝けるように)。


少し疑問だったのがみなりっちさんからのメッセージカードで「good Timing 」

頂いたとあとにさまざまなネガティブな思いがあらわになっていったのです。

見ないようにしていたことに向き合うのに機を熟したということだったのかなあとは思いましたが。

ただちょっとばかりネガティブぶりが尋常ではなかったのでこのままではいけないと思い

霊能力のある方の人生相談を受けたところ私を守っていただいているご先祖様が

私の父方の祖母の家系ということをはじめて知ることになり

父方の祖母の家のお墓参りをすると良いということを教えていただきました。

はじめてお参りさせてもらったのですが、

それ以降は不思議なくらいに落ち着きを取り戻すことができました。

今は人生の基盤を再生中な気がしています。

みなりっちセッケン効果だと思います。


今年1年本当にありがとうございました☆


すなお


すなおさん、いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お友達達良かったですね~~~~~~^^

私も超超嬉しいですっ!
やっぱり、当店の石けんを使用してくださった方達が幸せになられると、作者冥利に尽きるというもんです。

でも、一番は、すなおさんの幸せ話が聞きたい~~~♪

すなおさんから発したもの(今回は石けんですが)からこんなにみんなが幸せになっていくということは、やっぱりすなおさん自身にすごいギフトがあるからなんですよね。
はっきり言いましょう。
あなたが、天使なんです♪

グッドタイミングのカードは、父方の祖母のお墓参りをするのに、最適なタイミングでお届けされたのでしょうね。
こういう事って目に見えないことで、私達には本当に分かりずらいことなのですが、お参りするにもタイミングがあるようなのですよ。

後ろの方もこれでパワーアップされてすなおさんの運勢もさらに上がっていくことでしょう。

応援していますね!
page top
ここ半年の間で起きた浄化
みなりっちさん、こんにちは。

先日は確認メールの件でお騒がせいたしました(^_^;) 無事石鹸とどきました!

今日は私に起こったミラクルをご報告させていただきたいと思います!(私のメール
がお役に立つならば掲載していただいて結構です。HNはよめこでお願いします。)

長文となってしまいました。お時間あるときに読んでいただければとおもいます。





私はここ半年、「浄化」をテーマに過ごしてきました。

きっかけは、自分の本質探しのために受けたオーラソーマのカウンセリングです。

メッセージは“過去に経験した必要のないメモリーの浄化をし、未来のビジョンを見
る練習をしていきましょう”でした。流せていない涙がたくさんある・・・とも言わ
れました。何のことを指すのかすぐにわかりました。

私には家族のことで小さなころから悲しみ・怒り・絶望・・・などの負の感情がたく
さんありました。ただあまり見ないように、感じないようにして上手く生きてきたの
に、カウンセリングを受けたころは感情のコントロールが利かない状態になってきて
いたので、もう開放されたい!という魂の叫びにしたがって浄化の方法を調べはじめ
ました。そんな時、みなりっちさんのせっけんに出会いました。



私が最初に使ったのは「アメジストのせっけん」です。カートアップ時に、浄化系の
せっけんをいくつかカートに入れたのですが、どれも途中で在庫切れ表示になってし
まい、浄化系ではアメジストのせっけんだけ買えました。みなりっちさんのせっけん
は人を選んでやってくるとのことだったので、コレはすごい浄化が起こるに違いな
い!!と思ってわくわくしながら使い始めました。

使い始めて一ヶ月くらいたった頃、同じく「浄化」をキーワードに見つけた花らいお
んちゃん
(個人名NGでしたらごめんなさい)のブログでセミナーの募集記事を見まし
た。普段なら行こうかどうしようか悩んで結局行かない選択をすることが多いのに、
今でも不思議なんですが、そのときは何の迷いもなく申し込みをしている自分がいま
した。そして、ここから、大きな浄化の流れが始まりました。



事前セッションやセミナーで、私は過去の一番深かった闇の部分に光を当てることが
できました。内観の作業の途中は苦しかったけど、感情を認めた今は思い出しても前
ほど苦しくなりません。完全ではないけれど過去を浄化することができましたし、こ
れからも浄化が進んでいくと思います。私にとって過去を浄化することは自分を愛す
ること・認めることにつながっています。

花らいおんちゃんに、「自分を愛するということは、例えばみなりっちさんの贅沢な
せっけんを使うこと。」と教えてもらいました。

アメジストのせっけんのほかに購入したせっけんは、「セレブな女子の薔薇せっけ
ん」「ラブラブせっけん」です。なんとなく購入できたせっけんたちですが、これも
私を選んで来てくれてますよね!ラブラブせっけんはダーリンともっとラブラブでい
たいなあと思って購入したのですが、(もちろんダーリンともラブラブですが)“自
分とラブラブ”って意味で来てくれたんじゃないかなって思っています。



また、セラピーカードは「delight嬉しさ;現在あなたに起こりつつあること、ある
いはこれから起ころうとしている出来事は、これまでにない素晴らしい喜びをもたら
してくれるでしょう」でした。受け取った直後は何を意味するのかわからなかったけ
れど、これもわかりました!

自分と向き合って、内観をして、思い込みや刷り込み、見栄、体裁などぜ~んぶ取っ
払った先に・・・・・・私は、自分の真のニーズ、心の底から私が望んでいたものを
見つけたんです!!!!!見つけた瞬間、もうまさに舞い上がるような喜びで満たさ
れ、涙が止まりませんでした。



ここまでがこの半年で私に起こったミラクルです。

今回は「モダンなカモミール」がやって来てくれました。セラピーカードは
「self-worth;自尊」でした。半年前よりも成長できてるよってことでしょうか?!
私すごいじゃん!!って褒めてあげていいですよね☆



みなりっちさんのブログに出会い、心天晴れやせっけん日記にとても救われました。
また、せっけんを購入することができたり、メールのお返事をいただけたり、みな
りっちさんと直接のご縁ができてとても嬉しく思っています。

以前いただいたメールの(私のミラクルまだ起こりませーんというメールに対し)



>ところで、石けんのミラクル効果ですが、まだまだ早いです(笑)

>人によっては、すぐに何がしかの効果を感じられる方もいらっしゃいますが、

>1年経ってやっと変化に気付いた方もいらっしゃいますし、だいたいの方が、

>半年から1年使い続けて、ミラクルを体験しているようです。



>どうしても、至福の石けん=ミラクルというのが、目立ちすぎてしまって

>いるのですが、元々は、使う人の気持ちが癒される石けんを提供するのが

>コンセプトなので、気持ちよく使っていただくのが私としては、一番なのです。



との文にどきりとしました。私も本末転倒にならないよう気をつけながらまたミラク
ルを待ちたいなー(笑)と思います。

みなりっちさん、どうもありがとうございました。お体に気をつけて、顔晴ってくだ
さい!!またお買い物させてくださいね♪

長々と失礼いたしました。

よめこさん


よめこさん、いつもありがとうございます。

私には、ミラクルが起こら~~~~~~ん!!!

とメールくださったあなたから、掲載可でメールいただけるなんて嬉しかったです(笑)

家族の事で、負の感情がたくさんあると、それが社会や自分の周りの人間関係に全て投影されてしまうので、とても大変だったと思います。でも、オーラソーマカウンセリングから当店の石けんと出会い、花らいおんちゃんに出会い、そこから浄化のプロセスが加速したようで、楽になられて良かったですね!
ちなみに、花らいおんちゃんは、HNで、本名は他にきちんとありますので、このまま花らいおんちゃんは花らいおんちゃんで掲載させていただきますね(笑)

ラブラブ石けんは、よめこさんがおっしゃるように、本当に自分ともラブラブになれる自己愛の石けんなのかもしれません。1個前の記事でお友達に彼が出来た話が出ていますが、この「お友達」も自分には価値がないとどこかで感じていたからこそ、「二股でもいい」とおっしゃってた訳ですよね。
また、ダメ男が好きなのは、典型的なダメ男を助けてやっと自分に価値があると思えるパターンです。
なので、もしかしたら、ラブラブ石けんは、自己価値を再認識させてくれたり、自分を好きになったり、愛せるような何かそんなパワーがあるのかもしれないなと思いました。

嬉しさのカードで自分の真の望みが分かって、涙されたのですね。
本当に魂から泣けたのが伝わってくるようです。

自尊のカードもギフトであり、よめこさんの本当の才能なんですよ。

これからも応援していますね☆
page top
ラブラブ石けんで友人に誠実な彼が出来ました!!!
みなりっちさま

おはようございます。


今年もあとわずかとなりました。




今年も、素敵な石鹸とブログでのたくさんのシェアをありがとうございました。(*^_^*)。




大好きな人に、みなりっちさんの石鹸をブレゼントできて、私もとてもhappyでした。(*^_^*)。


さわふじの石鹸は、お花の中で、お姫様になった気分です。


また、友人は、らぶらぶ石鹸を使い始めて、すぐに彼ができました。

すごいすごい!!と連絡がありました。



今まで、『二股でもいいの。だめ男が好きなの。』って言っていた彼女が、一人の男性とめぐり逢い、愛されて、今すごく幸せそうです。(*^_^*)。


私もうれしかったです。



今年は、変化の年でした。


みなりっちさまも、お体を大切に、素敵な年末をお過ごしくださいね。



来年もよろしくお願いいたします☆




(後日頂いたメールです)



追記ですが、



らぶらぶ石鹸を使っていた彼女が、不思議~って言っていたことは、使い始めて十日くらいで、使い切ってしまったみたいです☆

その間に、彼ができて、らぶらぶになったのでした。(*^_^*)。


彼女に必要だったんですね。
私もうれしかったです♪



私も、今年、仕事人間を卒業することにしました。



バンジージャンプなみの勇気が必要でしたが(・・;)手放した今は、すごく楽になりました。。


で!今回のカードは、『手放す』でした。きゃあ~。すごい!とびっくりしました!




これから、もう少し手放して^^、それから、さわふじの石鹸で女子であることを思い出して、ゆるゆるの本来の私に戻っていきたいな~と思っています。(*^_^*)。


私は、今年、念願の越知啓子先生のヒーリングセミナーに参加したのですが、さわふじが大好きなのです。



これから楽しみです♪



みなりっちさま。本当にありがとうございます。

TEさん


Tさん、いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

お友達良かったですね~~~~!!

二股でもいいの。ダメ男が好きなの。

と言っていたお友達に何があったのでしょう?
不思議なのですが、彼女の中のダメ男が好きな部分や、二股でもいいと諦めていた部分がわずか10日ほどの間に手放されたように思えて仕方ないのですね。
すご~~~!!!
そんな事ってあるんですね。
ラブラブ石けん恐るべしっ!!!

Tさんも、お仕事を手放されたのですね。
Tさんは、とてもお仕事を頑張られていて、それがこちらにすごく伝わってくる感じがしたものですが、12月で卒業することをよく決断なさったと思います。
ものすごい勇気が必要だったのではないでしょうか。

今年からは、さわふじのお花の中のお姫様のような女性に変化していく年ですね。
私の思う感覚ですが、本来はそんな柔らかで可憐なイメージなのですよね。
啓子先生のヒーリングセミナーにも入られたそうですし、またどんどん変化なさっていかれるのでしょうね。

ちなみに、啓子先生は、この頃波動が上がりすぎて写真に姿が写らなくなって来ているようです。
証拠写真を友人が見せてくれましたが、あまりの透けっぷりにビックリ!です。

Tさんの幸せを応援していますね☆

page top
石けんと天使のささやき?
みなりっち様



こんにちは、今月も石鹸が購入できて嬉しく思っています。


今回はカートアップの時間が違うので買えないかな~と思っていたんですが・・・

実は誰かに(もうすぐだよ)とささやいてもらった感じで、上手く説明できないですが・・

ふと頭の中に「石鹸」の文字が急に浮かびました。

あ!そういえば10日だ・・と思い出しました。

いろいろと、準備を全部済ませた後にHPをチェックしたら買える予感がしました。

実際のカートアップの時間は未だにいつだったのやら??とわかりませんが・・。

そんな感じでHPを覗いたら本当に買い物できる状態になってました(笑)。

不思議です!! 

何が不思議って・・・こんな風に向こうから声をかけてもらったことに!!

だから、ささやいてくれた誰かと(石鹸の天使だったのか??)みなりっちさんにありがとうの気持ちです。

カートアップの時間変更の理由は違うかもしれないですが、自分のインスピレーションや縁に身を任せるって

体験はすごく気持ちのいい体験でした。

面白かったです。



報告なんですが、みなりっちさんに前回メールしたのが11月でした、多分・・。

その時は10月に大きな出来事があったことを書いたんですが、それはプライベートでの

出来事でした。変わる予感がその後もしていたんですが、11月の間に仕事の面で大きな

方向転換をすることになりました。春までにこちらも変えてゆけたらいいなって言っていた

ことに直球の出来事となりました。びっくりさせられっぱなしです。



2月から住み込みで勉強する事になり携帯もパソコンからも離れた生活になる予定です。

なので今回か次回が最後に石鹸を買うのも数年お休みになりそうです。

それもあって買える時に石鹸を手にして今後大事に使いながら過ごそうと思っていました。

私の事情と買い物したい訳を知ってのささやきだったような気がして・・感謝しています。



そうだ!!

体験談に自分のお便りを載せてくださったのを最近知りました。

みなりっちさん、メッセージをありがとうございます☆



今回ももちろん掲載可です(^^)。

私以外にも石鹸に呼ばれた方や、不思議な体験をしたお客様がいそうですね。

出発まではブログや体験談を読めるのを心いっぱい楽しませていただきます♪



みなりっちさんのお仕事変わらず応援しています。

ASさん


Aさん、いつもありがとうございます。
2月もうすぐですね!

自分のインスピレーションや縁に身を任せるという面白い体験をなさったのですね。
Aさんは、またレベルが上がりましたか(笑)
インスピレーションや導きにゆだねるということが出来るようになると、人生を生きていくのがとても楽で楽しいものに変わってきますよね。

そもそも、私達人間はとっても無力な存在なのです。
明日は、神戸の阪神大震災が起こった日でテレビでも特集が組まれていますが、どれだけ人智が優れていても、自然の威力には敵わないのです。私達が長い年月をかけて積み上げて来た物も、一瞬にして壊されてしまうんですから。

その無力な私達が自分の力だけで、自分の人生をどうにかしようとするのは、もしかしたらとても傲慢な事なのかもしれません。

だから、目には見えないけれども確かに私達を護ってくださり、導いてくださる存在に感謝をし、ゆだねるということがとても大切なのではないかと思うのです。

2月からAさんが、携帯の電波も入らない山奥に行ってしまうのはとても寂しいですが、応援しています。
ご縁があれば、今月のお買い物も是非お待ちしています。


page top
3回連続同じカードです
みなりっち様

こんばんは。

今回は、4人の仲のいい友達やお世話になってる方にクリスマスプレゼントとして、
プレゼントをしようと思い
いつもよりたくさん購入させていただきました☆
これから、石けんちゃんたちの紹介をプリントアウトした紙を入れてラッピングした
いと思います♪
なんか楽しいですねぇ(^_^)みんな喜んでくれるといいな~(>_<)♪

石けんちゃんたちと同じくらい楽しみにしていたカードリーディング。
毎回のことですがドキドキしながら開いてみると・・・「giving oneself自分を与え
る」でした。
「キター!!」と思いました。なぜならあたし3回連続でこのカードなんです。
あたし、今年の9月からSoaps of Supreme Bliss~至福の石けん~を利用させていた
だいているのですが、
9月・10月・12月と「giving oneself自分を与える」でした。
見た瞬間、なんか笑ってしまいましたがそのあととてもありがたい気持ちになりまし
た☆
みなりっちさんが教えてくれた、
「相手に興味を持ってかかわる。
 相手をちゃんと見る。
 相手に何をしてあげたら、相手のためになるのか。喜んでくれるのか。」
を自分のテーマにして人と接していきたいと思います。

みなりっちさん、いつもたくさんの愛とやさしさを本当にありがとうございます!!
本当に毎日寒い日、お忙しい日が続いてると思いますのでお体にはじゅうぶんお気を
つけ下さい(>_<)
また何かお伝えできることがありましたらメールさせていただきます。

(こんな内容でもよろしければ掲載可です。掲載のときはあやでお願いします)

あやさん

追伸:みなりっちさんのブログでシェアされていた産土神社リサーチ。
   あたしも郵送ですが藤尾美友先生にお願いしました。
   メール講座で勉強をしながら、リサーチ結果が届くのを心待ちにしています
(^_^)


あやさん、いつもありがとうございます。
そうですか。
3回も連続で同じカードが来ましたか。

よっぽど、あやさんにとって必要なカードだったんでしょうね。

でも、あやさんは、

>「相手に興味を持ってかかわる。
 相手をちゃんと見る。
 相手に何をしてあげたら、相手のためになるのか。喜んでくれるのか。」
を自分のテーマにして人と接していきたいと思います。

ということで、学ばれていますから、次からはカードも変わるかもしれません。
神のみぞ知るところですけど。

「自分を与える」ことを忘れてしまうと、私達は、自動的に他人から奪ってしまう人になってしまいます。

しかも、無意識的にやってしまったり、するのでタチが悪いのです(笑)

奪うのは、相手のエネルギーややる気だったり、笑顔だったりします。

自分の事に精一杯で、相手を思いやる余裕のない人に多いですね。
自分ばかりを見て相手をきちんと見れていない時にやってしまう失敗かもしれません。

天からの恩恵は尽きることがなく、あなたを通して循環していることをきちんと理解できると、潤沢に相手に与えていくことが出来ますよ。私達人間は、本来そんな生き物なのです。

美友先生のリサーチはもう届きましたか?
私達を生まれる前と死んだ後までも守護してくださるありがたい神様の存在を知っておくだけでも人生は変わっていきますよ。これからが楽しみですね☆





page top
炭のジャンプーバーすごくいいですね!
こんにちは。

今回もステキな石けんをありがとうございます!

炭のジャンプーバー、いい匂いですね。だいすきです。
みなりっちさんの石けんを、口に
入れたくなる人の気持ちがわかりました(笑)

私は市販のシャンプーでは手に湿疹ができやすく、
石けんで洗髪してみても
クエン酸でのリンスは顔がかゆくなったりと、
皮膚が強い方ではありません。
なので、一度ジャンプーバーを使ってみたいなと思っていました。

届いた日にすぐ使わせてもらいました!
リンスしなくても大丈夫だし、手は全く問題ないし、
それどころか、思わず全身もジャンプーバーで洗ったのもあって、
次の日、手がクリームとか付けたかのような
潤いが続いていてびっくりしました。

あと、洗髪中にアファーメーションを唱えるのが
本当に気持ちよくって気に入っています。
体の時とは、またちょっと違う感じがします。

もみの木のガスールバーは今日解禁ですね。
ピーナッツオイルも入っているし、使うのがたのしみです。

それから、遅くなってしまいましたが
ミラクルメール集内でのお返事、
ありがとうございました。
(ブラックトルマリン珊瑚で肩こりとだるさが楽になったAIです。)
うれしかったです。
他にも変化がありましたが、さらに長くなりそうなので
また次回に。

今日メールをいただき、ありがとうございました。
みなりっちさんから言葉をいただくと自分を大事にしよう
という思いが強くなります。(そういえば今回のカードは自尊でした)

みなりっちさんにとっても最高の一年となりますように。

AIさん (掲載可)


Aさん、いつもありがとうございます。
本年もよろしくお願いしますね☆

炭のジャンプーバー気に入ってくださってありがとうございます。
でも、口には入れないでくださいね(笑)
食品ではありませんので。

お肌がとってもデリケートなAさんに炭のジャンプーバーが合ってくれて嬉しいです。お肌が敏感であれこれ使えない人にとっては、本当に新しいものにチャレンジするときは勇気が必要だし、怖さを感じることもあると思うのですが、問題なくて良かったです。

自尊のカードは、大切にするに値する価値のあるあなたですよ。ってことをカードが教えてくれているんです。
開運のコツはまず自分を好きになり、愛することです。そこから全てが始まります。
応援していますね~。
page top
いつもに比べて今季は楽なんです。
みなりっち さま


みなりっちさんこんばんは
今日、せっけん達が届きました。開けて並べてるだけでハッピーになっちゃいます
今回、私は勘違いをしてまして、カードメッセージはないと思っていたら明細にメッセージが載っていてびっくり
あら~なんで?でもすごくうれしい~ 
でも、よくよく考えたら、有料カードメッセージがお休みってことだったんですね(笑)
でも、勘違いによってはっぴー気分を味わえました。
そして受け取るというメッセージの内容もめちゃくちゃうれしかったです。


それから載せて頂いた体験談、みなりっちさんのコメントすご~くうれしかったです。
あとは女性性を受け取るだけというコメントと今回のカードメッセージの受け取るつながってますね♪

(最近のせっけん効果)
いつも12月は夜が一番長くなる冬至に向かっていく影響もあり、陰の部分が極まっていく時期なので
毎年この時期いろいろなものが表面化してきて内面的に辛い時期なんですけど、今年はすごい楽なんですよ。
あまりに楽でびっくり。
毎日みなりっちさんのせっけんを使うたび、なんて気持いいんだろう、なんて心地いいんだろうと頭、体、顔と
全身で体感しているおかげですね。
(最近はローズクォーツのせっけんや縁結びせっけんを中心に使ってました)

みなりっちさんいつもいつもありがとう。そしていつもステキなせっけんありがとです。 
(メール内容はいつでも記載OKです)



RYさん


Rさん、いつもありがとうございます。
新しい年となりましたが、また今年もよろしくお願いします。

12月のリーディングの件では、ほんとごめんなさいね~~~。
有料のをお休みしますって書けばよかったのですけど、私の表現が足りませんでした(汗)
Rさん同様の方がたくさんいらっしゃったのですが、Rさんのように逆に喜んでいただけて、良かったです。
というか、ほんと天才ですよね!その感謝の気持ちを持つとか、ポジティブな面が本当に素敵です。

季節って確かにありますよね。
春から夏に向けて人々は、活動的になり、エネルギーも開いていくような感覚になり開放的になりますが、秋から冬はエネルギーも内に向かうので、どんどん自分の中に入っていっちゃうタイプの方には、きつい季節だと思います。
けっきょく、自分と向き合うしかないので、いろんなものが表面化してきちゃうんでしょうけど、詰まるところそれもデトックスなんでしょうね。
でも、しんどい作業ですよね。
それが、今季は楽なんですね!
素敵です。
石けんが、Rさんのデトックスのお手伝いを少しでも楽にできるように頑張っているのならこんなに嬉しいことはないですね。楽に毒だしが終わった後は、カードの言うとおりに受け取るだけです。
より、女性らしく美しさも受け取ってくださいね☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG