至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
結婚をし、今赤ちゃんと一緒にこのメールを書いているのが夢のようです。
みなりっち さま

いつもお世話になっています。

みなりっちさんと石けんさんのおかげで劇的に変化したこの一年の
私に起きたミラクルの数々・・・なかなかご報告できずにすみません。

去年のちょうど今頃、みなりっちさんに「パートナーシップで必要なこと」を
一枚カードリーデリングでお伺いし、素敵なメッセージを頂いて
ワクワクしていたのを昨日のことのように思い出します。

そして今、結婚・妊娠をしてお腹の赤ちゃんと一緒にこのメールを
書いている自分が何だか夢をみているように感じます(*^ ^*)

旦那さまとは同じ職場で恋愛感情がなかった頃から
わりと親しく話をしていたということもあってか?
結婚を視野にいれて付き合おうと決めてからは
本当に展開が早かったです。
お互いの両親に会ってからは、益々勢いが加速して
自分でもついていけてないくらいのスピードでした(笑)

彼はみなりっちさんのカードリーディング通り私に「優しさ」のギフトを
与えてくれる心優しい人です。
「サクラが咲いた」の石けんさんが彼とのお付き合いを花開かせて
くれたんだと思います。
ちなみに赤ちゃんを授かった時は「夢の成就」のメッセージでした(^-^)

約一年半、みなりっちさんの愛情溢れる石けんを使用させて頂いたおかげで
私の体の細胞がとてもクリアになり、カードのメッセージに後押しされながら
うまく流れにのって今日の私にたどりついたんだと感謝の気持ちでいっぱいです。

みなりっちさんの石けんを使用されている方には必ず奇跡がやってくると思います。
私も体験済みなので間違いありません!!
皆さんにたくさんのHappyが訪れますように・・・。

そして、素敵な石けんさんを私達に届けて下さるみなりっちさんに
さらなる天使のサポートと溢れんばかりの幸せがやってきますように☆
益々のご活躍を心から応援しています。

心から愛と感謝をこめて・・・



                            EMさん


Eさん、おめでとうございます!
私も、ついこの間までパートナーシップに関しての有料リーディングでご相談に
乗ったばかりと思っていたのに、もうじきママになるEさんのメールをこうして
ミラクルメール集に掲載しているのが夢のようです。

あの頃とは、またガラッとエネルギーも変えられてEさんからのメールはピンク
一色です(笑)
大事な人はすぐそばにいるの♪
って歌詞の曲がありますけど、まさに!そんな感じだったのですね~(感動)

「優しさ」のギフトをくれる旦那様。
素敵ですね☆
サクラが咲いたの石けんから恋が始まって、赤ちゃんの到来の時にDreams come trueの
メッセージが届いたとのこと。
もう、パーフェクトですよね!
Eさんの素敵なところは、素直さだと思うのです。
あと、とっても受け取り上手☆
ご結婚されてますますそんな長所も際立ってきたように感じます。

サクラが咲いたは、来月からまた販売を開始する予定です。
お使いになられた方全員にEさんのようにハッピーになっていただきたいと思い、
パワーを込めて制作に励んでいます。

力強いお言葉もとっても励みになりますよ。
いつもありがとうございます。

寒いので、身体を冷やさないように、親子3人でのクリスマスを楽しんで
くださいね~♪

いつも、ありがとうございます☆

page top
彼と復縁しました~☆
こんにちは、YTです。

日々寒さが増してきますが、空気も澄んできてとても気持ちよいですね。
みなりっちさんはお元気ですか?

産土さまのブログ、とても勉強になりました。
私もさっそく藤尾先生に申し込みしました。
今まで守っていただいている御礼をしなくっちゃ!と。
ご挨拶してこようと思います。

ここからは長文になると思います、お暇なときにでもお読みください。


先月、みなりっちさんに、元カレから連絡があったとメールさせて頂きましたが
昨日、復縁することになりました。

いやー・・・本当に神様の采配はびっくりです。
彼と別れて2年、全くなんの連絡もなくてですね
別れてすぐ、彼は私を着信拒否にするくらい、拒否してました。
(そりゃそうかも知れないですね、宗教って聞くと男性は拒絶反応しめす人も
 多いし、彼は過去に宗教で嫌な目にあっていたらしいので)

だから私も一度だけ連絡したのが拒否設定にされているのがわかったので
アドレスも携帯番号も何もかも削除し、プレゼントもほぼ処分しました。

でも彼と別れたおかげで、スピリチュアルな方面を知り、こうして
みなりっちさんとも出会えたのでそれは本当に彼のお陰なんだなぁと
思っています。
たぶん、彼と別れなければ、みなりっちさんとも出会えていなかったし、
自分を変えようとも思わなかったし、自分の中の浄化すべきものや
自分自身を見つめなおす作業も、自分を愛することの大切さも知らないままでした。


ただどうしても彼への執着がなかなか取れなくて、苦しんだ時間も長かったです。
でもブラックトルマリン石けんや、アメジストの石けんなど
浄化系の石けんやさわふじの石けん、女子力アップの石けんで
自分の中の逃げていた女性性を受け取ろうと決めて使っていくことで
少しずつ手放していけてもいました。
これは本当に自分ひとりでは、絶対に出来なかったことだと思います。
私の心も一緒にキレイにしてくれた、みなりっちさんの石けんがあればこそ、です。


彼から連絡がくる前日、彼の勤めている会社の車を見かけ、ビックリしていて
「こりゃ最後のお試しかな~(笑)」なんて思っていた矢先の彼からの連絡で
本当に驚きました。
拒否設定されていたから、絶対私の番号は消していると思っていましたし
彼から連絡が来るなんて夢にも思ってませんでした。
私、新しく出会うだろう彼はどんな人かな~♪なんてウキウキしてた矢先だったし(笑
彼からのタイミングは、本当にバッチリで、
電話がかかってくる日や、時間帯がずれていたら気がつかなかったと思います。


彼はなんとなく変わった気がします。
今現在、私はもう宗教の信仰はないのですが、
彼は「お互いに少しずつ理解していけばいいのかなぁって思った」と言っています。
あれだけ拒絶反応を起こしていた人とは思えない(笑
別れた後も彼は「たったそれだけの理由で別れたのか」と自責の念があったらしいです。

相手は鏡といいますから、彼がそれだけ変わっているなら
私も少しは成長しているのかな、と思います。
きちんと「私は彼と幸せになる」とコミットメントして、お互いのギフトを
受け取れる、成長し合える関係になれるよう
向かい合っていこうと思っています。

あと、みなりっちさんに教えていただいた「ファミリーコンステレーション」も
本を購入し読んでいます。
教えてくださってありがとうございました。


本当にみなりっちさんとみなりっちさんの石けんちゃん達に
私の成長を助けてもらってばかりでした。
でも、本当に嬉しい、みなりっちさんとの出会いです。
本当にいつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします♪


カートアップはたくさん大変なこともあると思いますが
全てが滞りなく、無事に終わられますように応援しています。
そしてまたご縁がありますように、楽しみにカートアップを待ってます♪
買えなくても、その時は私より必要な方に行ったのね~のスタンスで(笑


長々と本当に失礼いたしました。
あまりご無理なさらず、みなりっちさんのペースで。
お体ご自愛くださいね。

ではでは。
(こんなメールでよければ、必要なところを掲載してくださって大丈夫です)

YTさん


Yさん、いつもありがとうございます。
彼との復縁☆
良かったですね~~♪

わたくし、不覚にもこのメールを見て、泣いてしまいました。
Yさんも当店で長くお買い物くださっている方ですが、失恋の経緯も有料のリーディングなどで
伺っていたもので、本当に良かったなぁ。と感動しました。

ここまでたどり着くまでに浄化としかいえないようなプロセスが進行していたり
で言葉に出来ないほどの苦しさもあったことでしょう。

良かったですね☆

私達の過去はあってないようなものです。
過去に心を捉われていたとしても、過去という時間は過ぎ去ってしまい
もうありません。
あるのは未来だけ。
お二人にとっては、まさに!これからなんですよね。

彼もずいぶんと自分と向き合って考えられたのでしょうね。
きっと、必要な時間だったのではないのでしょうか。

Yさんの人柄の良さは、私もメールを通じてですが、ものすごく感じています。
きっと、彼もそんなYさんの良い所をとても良く知っていて、やっぱり彼女
じゃきゃと思われたのでしょうね。

全てが起こるべくして起こっている完璧なプロセス。
起きる問題もすべてが、進化の為のレッスンであり、超えられないものは
やってきません。
お互いが手を取り合って共に前に進んで欲しいと思います。

本当に良かったですね。
とっても嬉しかったです~☆

ありがとう。
page top
お友達に縁結びの石けんをプレゼントしたら奇跡が起きました!
みなりっち 様

いつも素敵なせっけんをありがとうございます。
滋賀のちびたんです。

今日は二つ、ご報告です。
一つはミラクル、もう一つはうぶすな神社のお話です。

ミラクルのお話は掲載可で、ニックネームは「ちびたん」
でお願いいたします。

ミラクルがあったのは私の親友、彼女に縁結びちゃんを
あげました。

毎回大人気の縁結びちゃんをやっと一つゲット出来、
使うまでにらぶらぶちゃんで自分ラブになって、
それから縁結びちゃんを使おうと思っていたので、すぐに
使わずに持っていました。

私の親友は派遣切りにあって、数カ月ずっと就活を
していました。なかなかいいご縁がない中も、コツコツと
頑張って就活を続けていました。
そんな中、ある日のあんまり彼女の気落ちしている様子に、
私はハッとしました。

縁結びちゃんをあげよう。

でも、私も失恋したてて、今こそ縁結びちゃんが必要
なのに、一個しかない縁結びちゃんをあげてしまったら
私のご縁が~と、自分のことが先に来てしまい、あげる
のをしばらくためらっていました。

でも、私よりも前から彼女は就活を頑張っているし、
苦しい思いは私よりも長く、しんどいだろうしなぁ。

これでいい就職先が見つかるか、今の彼氏さんと
結婚がスパッと決まるかすれば、きっと幸せになる
だろうなぁ。

それに、何かを得るためには一度手放すといいとも
あったし、縁結びちゃんを離したくないというのは
私の執着だし、執着を手放した時にやってくると
言うし、え~い、あげちゃおう!とやっと決心して、
あげました。

「とてもいい石鹸だから」と言って渡し、後ほど
みなりっちさんの石鹸紹介のページもプリントアウトして
渡しました。

そしたら、縁結びちゃんを渡して2日ほど経ってから
彼女から喜びのメールが。
「就職先が決まった!」「あの石鹸はすごい!」と。
渡した私も、縁結びちゃんの力の即効性にびっくり
しました。

みなりっちさん、いいご縁を彼女に運んでくださって
本当にありがとうございます。

そして、次は私も、またご縁のある時に縁結びちゃんに
来てもらい、私の素敵なご縁を結んでもらおうと思って
います。

今はラブラブちゃんですが、これを初めて使った時、
本当にうっとりしました。ピンクがかわいい!
そして、自分の体がとても愛おしく感じられ、
洗うときにもアファメーションを唱えながら使っています。

「きゅっと引き締まったウエストちゃん」「プリッと小さく
引き締まったかわいいお尻ちゃん」「綺麗に浮き出て、
セクシーな鎖骨ちゃん」という具合にやってます。

ラブラブちゃんも愛に溢れていて、とても素敵です。
かわいい石鹸ちゃんを本当にありがとうございます。

そして、産土神社について。
みなりっちさんのブログを読んで、私もとても気になったので、
ご紹介されていた藤尾先生に、さっそく産土神社リサーチを
申し込みました。

結果はまだこれからなので、とても楽しみです。
産土神社が分かったら、私もお参りをして人生の質の
底上げを図りま~す。
どんなふうに開運していくのか、今からワクワクして
います。
今回も素敵な情報をありがとうございます。

そして不思議なんですが、ブログでアップされていた
雨垂布施神社の写真を見ると、体がぞわぞわと鳥肌が
たちます。きっと、とても強いパワーをお持ちの神社
なんでしょうね。

では、では12月10日のカートアップも楽しみにしています。
何時か分からないのも、ロシアンルーレットみたいで楽しい
ですよね。

今日もみなりっちさん、ご家族様、ふくすけさんにとって
素敵な一日となりますように。

ちびたん




ちびたんちゃん

いつも、ありがとうございます。
今回のちびたんのメールには、わたくし本当に感動いたしました。
ちびたんは、自分が失恋したてで苦しい時に、就活をがんばっておられる
お友達に縁結びの石けんを渡しました。
ちびたんがやった行動こそがリーダーシップなんです。

リーダーシップの原則は、「自分よりも苦しんでいる人に与える」なんです。
ちびたんは、仕事が決まらず気落ちしている友人を見ていて、ハッとしたんですね。
気付いたのです。
そこで、自己犠牲することなく友達に縁結びの石けんを差し出すことができたのです。
結果、友人は職を手にすることができました。

実は、この時点でちびたんも問題を一緒に抜けることができたんですよ。
ちびたんは、縁結びの石けんを使うことは出来なかったかもしれません。
でも、友人に与えたことで彼女が元気になりました。その瞬間ちびたんの問題
も消去されているのです。

自分の周りで起こる出来事は、すべて自分の潜在意識の中で起こっていることです。
私達自身には、それが何であるか分かりませんので、起こっていることを周りが
見せてくれるのですね。

ということは、ちびたんにも必ず良縁があるということです。
特に、産土神社リサーチをお申し込みされているので、鬼に金棒です。
神社が分かったらしっかりお参りするなり、心の中でお祈りするなりすると
味方になってくれます。

雨垂布施神社は、私の母の産土神社でしたが、女性は、母方の神社さんと深い関係にある場合
が多いそうです。
確かに、あの日は不思議なことだらけでしたし、神社も本当になんとも言えない不思議
なパワーに溢れていました。

ちびたんに良縁が来ることを私も心よりお祈りしていますね。
今回は、本当に素晴らしいメールをありがとうございました。
また、1段レベルが上がりましたね~~~!
page top
ブラックトルマリン珊瑚の石けんで肩こりとだるさが楽になりました。
初めて使わせて頂きました。
愛でておりますよー。見た目も本当に素敵です。

ブラックトルマリン珊瑚とローズクォ-ツを
その時の気分で選んでいます。

今、効果として感じているのは、
体が楽になった事と、父とのコミュニケーションが
楽になった事です。

体のだるさと肩こりが、本当に楽になりました。
今まで、体に無理させてきたこと、体の声を聴いて
こなかったことを強く思いました。できるところから
ちゃんと体をいたわろうと、少しずつですが体の
心地いいことを選んでいます。
みなりっちさんと石けんさんに感謝です。

あと、メッセージを読んでとても嬉しかったです。
「絶頂感」でした。気持ちがつらい時に読み返したら
またうれしくなって、安心して「ま、いっか」って思えました。

みなりっちさんにも、たくさんのミラクルと恩恵がやってきますように。
これからも大切に使います。ありがとうございました。

AI ( 掲載可 )

AIさん


Aさん、ありがとうございます。
ブラックトルマリン珊瑚の石けんで肩こりとだるさが楽になられたとのこと。
とても嬉しく思います。
ブラックトルマリン珊瑚の石けんは、昔からこのような体験がとても多い
石けんです。
不思議ですね~~。
また、お父様とのコミュニケーションも楽になられたとのことで、良かった
です。
私達が幼い頃に父親が忙しかったりで、あまりコミュニケーションが出来ずに大人に
なってしまったと感じている場合、父親とどう接していいか分からないまま戸惑いを
感じている人はとても多いです。
でも、私達にとっての父親特に女性にとっては、「男性」そのものの投影になってしまう
為、男女関係においてなかなか男性に近づくのが苦手だったり、パートナーが居ても
コミュニケーションがうまく出来なかったり、上司との関係で苦労したりと、
父親との関係の再現をやってしまう場合がとっても多いようです。

なので、実のお父さんとの関係が良くなるということは、男性そのものへの投影も
良くなる訳ですから、男性全般との関係も良くなるということなのです。

メッセージも絶頂感だったのですね。
何かある度に読んでま、いっか。
と思っていただけて幸せです。
この、ま、いっか。
が、問題を重く大きくさせないための一個の秘訣でもありますので、
良かったです。

Aさんにさらなるハッピーがたくさんやってきますように☆

page top
犠牲しちゃう自分に気づきました。
みなりっち様

こんにちは。
SKです。

今回久々に自分のためだけに注文しました(^-^)。

前回まで友達がPC環境が整ってないので、一緒に買っていたのですが前回からリーディングが一件のみになったことや友達分を注文していてモタモタしているうちにアバンダンス石鹸が売切れ(泣)になってしまったことなんかで。あといろいろ(苦笑)。


で、今回は自分の注文をしようと決めたのでした。

スッゴク、さくさく注文できて気持ち良かったです。

何度か混雑してます、ページも出ましたが(^^ゞ、すっきり買い物できました。

しっかし、大繁盛ですねo(^-^)o。

無理せず作業されてくださいねーo(^-^)o。


さて、薄々というか、わかってました。

世話をし過ぎて結果、自分の首がしまっていくんです(>_<)。

そうやって自分をさておいていい人をついやってしまって(嘘ではないんですけどね。バランスが崩れるんですね)で実は怒ってるし(苦笑)。

そんな自分のパターンにまた出会ってしまいました。

そして、はー、またやっとるわ、私、としみじみしてしまいました。


前はそういう自分が大嫌いでしたが(苦笑)、最近は自分のそういうとこって困るけど、嫌ってもしょうがないしなーって思うようになりました。

やってしまったことはそれでいい、次に違う選択?ができたらいいんだろなって、ちょっと思えるようになってきました。

自分に優しくできるようになってきたんでしょうね(^-^)。

ついつい人優先になって自分が苦しくなるから(苦笑)、無理しないことですね。

自分を優先することに抵抗があるんですねーf^_^;。

自己愛の石鹸とかできませんかね~o(^-^)o。

あります?(^^)。


みなりっちさんの石鹸自身愛の物質化でしょうし、使うことじたいが自己愛だなーと思ってます。

なんだか長くなってしまいました。

ミラクルメールかどうかわかりませんが使えるとこは使ってください(^-^)。

イニシャル希望です。

それではまたカートアップ楽しみにしています(^-^)。

SKさん


Sさん、いつもありがとうございます。
混雑してます~のアナウンスが何度か出ながらもすっきり買い物できたのですね。

うふふ♪
Sさんが、自分をさておき、人のことばっかりやっているのは、私もうすうす感じて
いましたよ。
今回は、それを手放して自分だけの為に買い物したからうまくいったのでしょうね。

当店の石けんは、我欲オンリーだとなかなか買えませんが、その人にとってその
お買い物が真実であればすんなり購入できるんです。

もう、そろそろ、犠牲をやめて自分の為に人生生きようよ。

石けんがこんな風にSさんに語りかけているのかもしれません。

自己愛の石けんですか。
えーと、アファーメーションで自分を愛するとか大切にする系の
石けんを選んでいただければ間違いないかと思うのですけど、
当店の石けんを使用いただくことそのものが自己愛につながると私は考えて
いますので、基本的には自己愛に焦点を当てたものは作っていないんですよね。
でも、また今度新製品で考えてみましょうかね。

Sさんは、自分の中の怒りにも気付いていますし、ちゃんと自分を優先できない
自分に向き合える成熟さをお持ちだと思います。
私がメールから感じるのは、本当に愛されるべき人なんだな。
ということ。
まずは、そんな自分を受け取ってくださいね~☆

page top
素敵な出会いがあり恋が始まりました!
みなりっち様

いつもお世話になってます☆
せっけんの制作、発送等お忙しいとは思いますが、
時間のあるときに読んで頂けると幸いです。


先日、アメジストの石鹸で母娘でまとめて浄化しましたと
報告しました。その後ですが、9月で仕事を辞めまして、
10月中旬に自分としては初めての約2週間の一人旅に
行ってきました。(リフレッシュの旅です)

その時に縁結びの石鹸と渚の想い出石鹸を持っていき、
縁結びの石鹸を旅行中全身に使っていました♪

その効果だと思うのですが、旅の3日目にこの人だ!!
と思える男性に出会いました☆(一緒の民宿だったのです)

好きな人すらいなく恋愛とはご無沙汰していた自分にとっては
衝撃でした(笑)(恋愛がめんどくさいと思ってました・・・汗)

遠く1000キロ以上離れた離島でまさか出会えるとは!!

その彼は初対面なのになんか懐かしいというか、ホッとするというか
安心するって感じで一緒にいると本当の素の自分でいられる感じがして
とても楽チンで楽しかったです♪

あたしは初対面で人と仲良くなることはめったにないので
(特に男性は)ここまで自分の中にすんなりと入ってくる人は初めてでした。

その後、3日間一緒にすごし、その後はお互いに別の島へ行ったのですが
旅から戻ってきても仲良くしてます!!(家もわりと近かったのです)

久々に好きな人ができて、しかも自分の理想の人だったので
本当に嬉しくてわくわくしてます。

おかけで枯れていた女性性もきっと喜んでくれていると思います☆

旅の前にローズクォーツの石鹸とセレブな女子の薔薇石鹸を使っていたので、
ハートが開いて、女子力アップしたのかもしれません☆

まだまだ始まったばっかりの恋愛ですが、
家でスタンバイしているラブラブ石鹸を使って
彼とラブラブになりたいと思います!!

そおいえば、カードも夢の成就ー絶頂感ー絶頂感と続いていたので
今まさしくその通りになっているなぁと思います。


今月は旅の最中でしたので石鹸は購入しませんでしたが、
12月のカートアップ楽しみしてます♪

みなりっち様も自分をご自愛されてくださいね☆

こんなのでよろしければ掲載可です。


☆YS☆



Yさん、良かったですね~~~!!!
遠く1000キロ離れた離島で、しかも自分の家の近くの人と出会うなんて、
なんと!ロマンチックなんでしょう。
素敵~~~~☆

多分、仕事を手放して、家から1000キロ離れた離島でゆっくりされたのも
良かったのでしょうね。
ああいう時って、私も経験あるのですけど、ものすごくのびのびしていて、
セクシャリティも全開になり、ハートも一緒に全開になっているので、
男性が入ってきやすいんですよね。
そこに、縁結びの石けんが縁を運んできてくれたのなら、本当に嬉しいです。
渚の思い出もまさに!シチュエーションにピッタリでしたね!

何年後かに彼と仲むつまじく、懐かしんで旅の思い出を語られている姿が思い描かれます。

Yさんは、藤尾先生の開運コンサルも受けられたのですよね!
これからは、鬼に金棒ですよ。
恋愛で良縁が来ているので、その内に良いお仕事も見つかることでしょう。
私も応援していますね!


page top
電話がつながらないことで有名なあのお店に・・・。
みなりっち様

メールありがとうございます!
お忙しいのに、お気遣いいただきうれしいです。
残念ながら今回のプチカートには
応募できなかったのですが(気づくのが遅かったです)
また次回楽しみにしています。

石鹸もとても使い心地がよく、いい気分になれます。
私のところにきてくれてありがとう、と思いながら体を洗ってます。

それで、
早速 1こミラクルがありました。

みなりっち様は愛光堂という、
パワーブレスレットで有名なお店をご存知ですか?
ここは完全予約制なのですが
まったく電話がつながらないので有名です。
毎月決まった日に1日だけ予約の電話ができますが
本当に見事につながりません。
でもすんなりつながる人もたくさんいるのも事実です。
(至福の石鹸と同じですね)

私は2年位前にここのブレスのことを知ってから
何回かトライしてきました。
毎月ではありませんが、覚えているときは必ず、
何十回も、たぶんトータルしたら 何百回も電話してきましたが
つながったことはありませんでした。

で、今回 予約日を覚えていたので(11月3日でした)
祝日だからさらにつながらないだろうと思いつつ
石鹸のときのことを思い出してかけてみました・・・・
「ブレスが購入できたらうれしいな」
という気持ちです。

最初はなかなかつながらず
そんな甘くないわ、と思っていましたが、
本当に割りとすぐ、1時間後くらいでしょうか、
つながったのです!

信じられなくて 心臓がばくばくしたくらいです。

これは石鹸のおかげもあるでしょうが、
みなりっちさんのメッセージのおかげで、
私の願望実現の扉が開いたのです!
おおげさかもしれないけどそう思いました。

願いは強く願いすぎると執着となり、
かなわなかったときに、負の感情が残ります。
でも、「手に入ったらうれしいな」という気持ちは
執着ではないですよね。
それに気づかせていただいたこと
本当に本当に感謝です。

たかがブレスレットくらい、なことなのですが
何年もつながらなかったので
私にとってはとても大きなことで
私はこれからどんどん幸せになれることを実感しています。

本当に本当にありがとうございました。

また何かあったら必ずご連絡します!


長文で失礼いたしました。
長すぎて掲載難しければ適当に編集してください。
掲載は、イニシャルの NK か

ペンネーム ななな
で お願いします。

これからもお体に気をつけて、
石鹸作りがんばってください。

ありがとうございました。


なななさん


なななさん、嬉しいメールをありがとうございました。
愛光堂さんですか。
初めて名前を聞きました。
早速ネットで調べてみると、、、
本当だ!
すごい人気なんですね~~~~~~。

これまで何百回とお電話されたのですか!
そして、何年もお電話され続けていたのですね~~。
すご~~~い!!

なななさんがおっしゃる通り、願望実現のキモは、

>「ブレスが購入できたらうれしいな」
>という気持ちです。

まさにこれなんですよね。

購入できてもいいし、出来なくてもいいんだけど、購入できると嬉しいな♪

こんな感じです。

小林正観さんもこのように本に書いておられました。

ちょっと、叶うまでに時間がかかっちゃいましたが、今回素敵な気付きを受け取ることが出来て
本当に良かったですね!
当店の石けんがそのお手伝いをさせていただいたのなら、なお嬉しいです。

良かったら何の石けんをお使いの時だったか教えてくださいね。

それでは~☆

page top
色が白くなったね~と言われます
みなりっちさんこんばんは。

まず、先ほど日記を読みました。
この前のカートアップはやはり殺到してるなぁと思っていました。
私も「しばらくしてからやりなおしてください~」のメッセージが出て
2、3度やり直したんです。
なので日記を読んでもしかしたら重複していたんではないかと。
だとしたら本当に迷惑をかけました。
今度からは一度だけにしてそれで注文できた場合は
自分に縁があったんだ、と思うようにします。
みなりっちさんにもサーバにも負担をかけてしまいますしね。


本題の感想です。
みなりっち石けんを使うようになって約1年になりました。
今年になって生まれて初めて言われた言葉があるんです。
それは

「色、白いね」。

しかも3回も。
初めは県外で言われたので
きっと私の住んでる地域が年間の日照時間の少ないところなのでそ
うなのだと思っていました。
2回目も県外で化粧品を扱うところでしたのでお世辞かな?!。
でもしっかりありがとうございます!と受け入れました。
しかし3回目は会社で季節性インフルエンザの予防接種を受けて血
を止めてる間
同じ仕事場の年下のコから腕を見て言われました。
元々日焼けはしやすいほうだしなぜなんだろう?と考えた結果
頭のてっぺんから足の先までいろいろなみなりっち石けんを使って
いる!という結論に達しました。

メイクをしていてもW洗顔をすればきれいさっぱりです!
今モダンなカモミールを使ってますが特にしっとりすべすべで気に
入ってます(^-^)

髪も炭のジャンプーバーと薔薇のクエン酸リンスを使っていて
ヤミツキになってしまいもう自分では市販のシャンプーは使えません。

みなりっちさんと石けんに出逢えたことがミラクルです!!
本当にありがとうございます。

拙い文章ですが掲載可能です。

(ハンドルネーム:みう でお願いします)

みうさん


みうさん、いつもありがとうございます。
カートアップの件ではご迷惑をおかけして本当にごめんなさいね。
友人から聞いたのですけど、カートアップ直後からすでにつながらない状態になるらしく、
今回仕方なく、カートアップの時間変更になりました。

みうさん始め、常連さんが買いに来れなくなる~~。
というのが一番の苦悩でしたけど、お買い物される皆様に余計なストレスをかけたくないのと、
私自身も大変ですので、ごめんなさいね。

お客さんの中には、アップの時間を公表して欲しいと言って来られた方がいらっしゃいましたが、
これをやると、本当の本当に大変なことになるので、勘弁していただきたいと思っています。
それだけ、製品にほれ込んでくださっている気持ちはありがたいと思っていますが、、、、、
あれだけブログにも書いているのに、理解していただけてなかったことに正直ガッカリしました。

ま、それもこれも私のカルマですね。
悲しいですけどね。

もっと生産量が上がるなど準備が出来た時には、時間の告知などもさせていただけたらと思っています。
でも、それまでは本当にごめんなさい。
お許しくださいね。

みうさんのように、ご縁のもの。
ということをちゃんと理解くださっていると、私も助かります。
なによりも気が楽になります。
ありがとうございます。
感謝です。

ところで、みうさん、素晴らしいですね!!!
色白いなんて、女性として一番嬉しい褒め言葉じゃないですか!!
こうやってお客様がどんどん美しくなられるのは、嬉しいことです。
全身に当店の石けんをお使いになられているんですね。
みうさんも当店でお買い物くださってもう長いですもんね。

嬉しいです。
ありがとうございます~♪
また、頑張ろうって気力が湧きましたよ~~☆

page top
ブラックトルマリン珊瑚の石けんで過去からの脱却
みなりっちさま

いつもご多忙の中、私たちのためにせっけんを作って頂き本当に感謝しています。

今回はブラックトルマリン珊瑚のせっけんの感想を送らせて頂きます。

確かアクアマリンのせっけん→アメジストのせっけんを使った後に

ブラックトルマリン珊瑚のせっけんを使ったのですが、

その時にわたしの中で繰り広げられた出来事は・・・・

ものすごく苦しい出来事でした。

でもその苦しみを掘り下げて最終的に出てきたことは

私の父のことでした。

父が毎日のように母に体の暴力と言葉の暴力を振るっていたのでした。

母へのその言葉と体の暴力が私の潜在意識におそらく私は自分は絶対幸せになれないんだ

という思いをインプットしていた気がします。

それに気づいたときは号泣してました。

ブラックトルマリン珊瑚のせっけんを使い終わったときようやくその呪縛から解けた気がしました。

この呪縛を解くにあたり何人かの友人に話を聞いてもらい手助けしてもらい本当に感謝しています。

ブラックトルマリン珊瑚のせっけん本当にすごいです。

私が絶対幸せになると今度こそは心の底から決定します。

やっぱり何事も根本的には浄化からだとあらためて実感しました。

今回もスーパーミラクルをありがとうございました。



すなお


すなおちゃん。
いつも、ありがとうございます。

こちらこそ、毎日一生懸命お仕事された尊いお金で当店の石けんをご購入くださり、本当に感謝です。

ブラトリの石けんの体験談をありがとうございました。

そうですか~。

父親ってね、子供から見た時に、その子のハートには何の象徴としてインプットされるかというと、

社会(すごくおおまかな言い方なんですけど)なんです。

そして、女性の場合は、父親=男性像になったりします。

お父さんとはこういうものだ。
という観念のメガネを通して、社会を見たり、男性を見たりします。

もしかして、すなおちゃんが社会に対してものすごく不満があったり、恐れがあったり、または、男性に対して不信感があったとしたら、幼い頃になさったその経験が影響していると思います。

でもね、
同じ経験されている方はものすごく多いですし、今の時代はどんな手を使ってでも癒すことが出来ますので、大丈夫です。

特に、すなおちゃんの場合は、ブラトリの石けん使用で素晴らしいことにその過去と向き合えたのですから、大丈夫。手伝ってくれたお友達にも感謝ですね。

すなおちゃんがおっしゃっているように、本当に基本は浄化なんです。
手放して、成仏してもらえばもらうほど(笑)どんどんより良いものがやってきます。

是非、毎日ご自分の幸せを選択し続けてください。
これは、もう癖にするしかないですから、気付いた時には、幸せになるんだ!
ってことを選ぶということをやってみてくださいね。

応援しています~。
page top
まさに神の采配で悩みが解消された!!
みなりっちさん

この前注文した石けん、炭のジャンプバーはすっごく泡立ちがよく細かい泡でめちゃくちゃ気に入ってます。
液体の石鹸シャンプーを使ってたんですがもうみなりっちさんのジャンプーバーしか使いたくないです
浄化にもいいので、今会社で悩みの種があって少しでもすっきりしたいので毎朝使うのが待ち遠しいくらいです。
その悩みの種ももうすぐ解消されることになったんでよかったです。それも石けんが届いてからの流れなんです。
ダメもとで上司に相談したら、迅速に動いてくれて早すぎてこっちがびっくりしてしまいました。
リンスも今使ってるものがなくなったら薔薇のリンス是非つかってみたいです。

あと、モテモテなでしこで、洗顔した翌日生理がきてびっくり。石けんのせいではないかもしれないんですが。
私ほとんど生理はずれないので、予定よりも3日も早く来てちょっと焦りました・・・(笑)
それからモテ石けんで洗顔した数日間、今日の私イケてるかもと自分で思えました。
なんか今までと違って髪型も化粧もうまく決まるというか・・・そういうのも相乗効果でイケてるな~と(笑)
ここずーっとそんなこと思うことなかったので、それだけでハッピー気分でした。
誰かにいいと思ってもらうには、まず自分が自分をいいと思わないと・・ですもんね。
そのハッピー気分がよかったのか、夜にビル内のパーティーで抽選に当たりましたよ。
(半数くらいは当たるんですけどね)当たるとやぱりうれしいです。今度は人を引き寄せたいです♪


こんな感じで早くも効果があり、使いごこちがどれもすっごくいいので初めて買ったばかりなのに私は
みなりっちさんの石けんの大ファンなのです。

あと、納品書のメッセージもすごくドキドキ楽しみです。

いつもいつもありがとう♪


(後日いただいたメールです)

体験談どうぞ使ってください(イニシャルでお願いします)スカウトなんてうれしいです。
自分にとってはうれしい効果だったのですが、体験談に載せて皆さんにシェアするほどでも・・・と思い
特に掲示OKは遠慮してました(笑)

でもあの後、会社での悩みの種がミラクルな展開でハッピー解決となってしまったのでシェアしますね。

会社での悩みの種というのは隣に座っている年配の男性社員の体臭だったんです(すいませんあまりきれいなお話じゃなくて)
4月に異動になってきて6月頃から暖かくなってきて体臭がすごくなってきたんです。
夏とかはもう辛くて辛くて。でも、9月頃になったら治まるだろうと我慢してきたんです。
においって脳にダイレクトにくるじゃないですか。私は人よりも匂いに敏感でもあったので、
かなり脳がストレス状態で、アロマでごまかたり、ハンカチで鼻を押さえたりしてました(笑)
でも、今年って北海道も暖かいせいか?夏ほどじゃないにしてもやはり臭いは続いてて困っていたんです。
そんな時9月末頃、友達や仲のいいサイキックなヒーラーさんと集まった時、困ってるんですよ何かいい方法ないですか~
と話したら、ヒーラーさんに、その人の席が会社の一番端に居るイメージをするといいよって今、直感で降りてきたよって言われたので、しばらくそれを続けてたんです。

でも、最近はイメージングすかり忘れてまして。
そんな時、みなりっちさんの石けんに出会い、届いた次の朝、炭のジャンプーバーで頭を洗って行った日にある事を思いついたのです。
それは会社で年に1回、自己申告というのがあり、それは課長を越えてもっと上層部の方に普段言えない事も記載できるようになっているものなんです。それに書いてみようかとひらめいたのです。
でも、その前に仲のいい先輩に相談してみました。そしたら、やっぱり課長に話せるならまずは課長に相談した方がいい
かもと思い直しダメもとで相談してみたんです。(実は何度も相談しようと思ってたんですが、課長は年配の男性より年下なので、相談しても対処しづらいだろうと思って私も相談するのをあきらめていたんです)
そしたら席替えしようかとすぐに動いてくれて。席を替わる男性や次長にすぐに話をつけてくれてあまりに速い展開にびっくりでした。
それが11月初めだったんですけど、その後課長は海外出張に行き、席替えは伸ばし伸ばしになっていたんです。課長が帰ってきて数日が経ち、席替えどうなりましたか?と確認すると、翌日出張から帰ってきた次長から待ったがかかったらしく来週まで待ってと言われました。やはりダメになったのかな~と思い待っていると・・・
なんと、その年配の男性の人事異動の発令が出てしまったんです。12/1付けで。なので席替えにストップがかかったんです。

実は私、席替えの事、課長は上手く適当な理由をつけるからと言ってくれてたんですが、後ろめたかったんですよね。
中途半端な時期の席替えは他の課の人たちは不思議に思うだろうし。席かわってもらう人にも悪いし。
そしたら、誰も嫌な思いしない方法で解決しちゃいました。すごいですよ。しかもこんな時期に人事異動なんてめったにないのでミラクルですよ。関わった人が出張が入って伸ばし伸ばしになったのも、パーフェクトに起こり、先走って席替えをせずに済んだのです。ほんとすべてに感謝ですね。

そうそうカードメッセージも当たっていてビックリですよ。恩恵というカードで。恩恵はあなたを悩ませている問題や状況を解決してくれる解毒剤ですと書いてあり、まさにそのとおりになってしまいました。これもいくつか自分で気になる問題があったので、気長に待つもりでしたが、今一番困っていた悩みがこんなに早く解決するとは思いまでんでした。

それから2回目のカードは自分でも思ってもみないカード絶頂感だったのでびっくりしてます。
何が起こるかワクワク気長に待ちたいと思います。

かなり長くなってしまいすいません

みなりっちさん&至福のせっけんさん達 いつもいつもありがとう♪♪


RYさん


Rさん、いつもありがとうございます。
無理言って掲載をお願いしてしまいましたが、気軽にOKくださいまして、ありがとうございました。
Rさんがくださったメールがあまりにも気持ち良くてですね、ズーズーしくも掲載をお願いしてしまいました。
あんまりしないのですけど、たまにこういうこともあります。
他には、11月30日掲載のプレミアムイベントチケットを見事ゲットされた夜桜あんこさんも掲載を私からお願いしました。
いい話は、みんなで喜びたいですもんね^^

モテモテなでしこ♪で生理が早く来ちゃいましたか(笑)
Rさんは、元々の女性性が高いのですね。
後は、その女性性を受け取るだけでいいんですよ。
しばらく、ご自分のイケてるところをオーバーにフォーカスしてみるのもいいかもしれません。
おっしゃる通り、誰かにいいな~♪と思ってもらうには、まず自分が自分を好きでなければなりません。
なぜなら、自分が自分を扱ったとおりに他人からも扱われるからです。

ところで、お悩みの種が解消してよかったですね~~~!!
私が感動したのは、その解決の仕方です。
不自然な席替えだとそのご本人や周りの人に違和感を与えるでしょうし、なによりもRさん自身が罪悪感にさいなまれます。
Rさんは、何も悪くないのだけど、どうしても自分を責めちゃいますよね。

でも、これが人事異動というまさに神の采配としかいいようのない事情でその方とはおさらばすることが出来たのですよね。

素晴らしい~~☆

これぞ、最高最善であり、誰も負けることのない解決の方法です。

私思うのですけど、確かに石けんのサポートもちょっとはあったかもしれません。
でも、一番は、Rさんの日頃の心がけの賜物じゃないかしらと思うのです。
メールからもすごく伝わってくるのですけど、心が本当に綺麗なんですよね。
席替えで自分を責めちゃうのも優しい証拠です。
気にしない人は気にしませんからね~。

常に他者のことを思いやれる心根の優しさは、素晴らしいです。
これからもそんな優しいRさんを大切になさってくださいね~☆
page top
8ヶ月使用しつづけて起こった変化
みなりっち様

今回も石鹸を買うことができて嬉しく思っています。
混雑時の注意書きを読んで、改めて縁についてじっくりと考えさせてもらった気がします。
毎回たいてい欲しいと思った石鹸たちが私の元へ来てくれる事に感謝しています。
受け取る準備はできていますか?の言葉はドキンとしましたが、私の場合友人や知り合いが頭に浮かんで買うので毎回自分の手元に来る石鹸達はきっと友人の分の縁も多くあって自分の縁もついでに??便乗しているような気分になりました。今回も特別前々からばっちり感じる石鹸を彼女へ!と友人のことを思っていたのでカートアップが待ち遠しかったですし、届いた石鹸を彼女が使うのを想像するだけでワクワクします。

報告をさせてくださいね。
お忙しい時期なのでお時間が出来た時に目を通していただけたら・・と思います。

私がみなりっちさんの石鹸を使い始めてから8ヶ月が経とうとしています。
毎月その時にビビッとした石鹸を使っていますが、一つ一つ自分のいらないものを手放し、空いた場所へ新しいものを手にしてきた数ヶ月だったと思います。あっという間の月日ですが、当初の私には見えなかったずっと想像越えるぐらいの私に変化したように思います。じわじわと、でも確実に一歩一歩・・気がついてみれば心は軽いのにちゃんと大事な事は手にしているなぁと感じがしています。石鹸がなくても経験を積んで変われる事もあったという人もいるかもしれませんが・・自分と向き合い、そしてエールを感じて果たした進化は前向きでとても勇気付けられる体験の数々でした。見守ってくれる存在の大きさを石鹸を通じて感じましたし、それがどれだけ心強いかも。包容力とか背中を押してもらう温かい手を人以外から感じる経験はみんなつながってると言わんばかりで、素晴らしいですね♪

10月は特に私にとって変革の時だったようです。
ここ最近のものもあれば、6年以上手放せなかったことがあって(これは自分でも知りませんでした)、それが一気に爆発した感じでした。渦中は体も心もボロボロになって大変でしたが深いキズはやっぱり一度掘り返して治療しないといけなかったんだな~と終わってみてことのほかすがすがしい今は客観的にそう思います。そういえばカードは「癒し」でした。いく通りも癒される方法はありますが私の場合荒行事だけど確実にキズは消えていくのを感じて贈られたメッセージに納得しています。
手放すものが大きかった分、空いたスペースの広い事!ここから新しい章が始まる予感みたいなのを感じています。なので今回は今まで以上にカードを読むのが楽しみです。

物やお金や恋人との縁はまだ今のところないなぁ・・と思っていましたが、私はそれ以前に自分の準備が整っていなかったのだなって思います。10月を最後にこれからはゲットしたいことが見つかり、そしてそこへ手を伸ばすことができたらいいなと思っています。まだ卒業には早いと踏ん張っていることもありますが、今までと姿勢が違うのでこれも次に暖かくなる季節までには答えが出て収まるといいなと思っています。

みなりっちさんや石鹸のファンがたくさんいらっしゃいますが、私もいちファンとして石鹸との出会いや縁をこれからも受け取れるといいなと思います。冬の季節がやってきますが「冬だからこそ」という素敵な時間がみなりっちさんのもとへ今年もやってきますように。そして石鹸に携わる中でPCでの問題や指摘されることもあるかと思いますが、私はいつも「思いやり」でいっぱいなみなりっちさんが好きですし、丁寧な対応をしてくださっていることに感謝しています。

手をフリフリ!旗をフリフリ!応援しています。

いつもありがとうございます。
おやすみなさい。

あ!掲載可です(^^)。

ASさん


Aちゃん、あ~り~が~と~♪
本当に嬉しかったです。

Aちゃんは、いつも誰にプレゼントしようかなぁと思いながら購入してくださっているんですね。
やはり、こういう方の場合は、すんなりと石けんも手元に到着するようですね。
面白いです。
やはり、いかに誰かを喜ばせてあげるか、与えてあげるかを考えて日々生きている人は神様が放っておきませんし、与えている分必ず受け取れるようになっています。さすがは、Aちゃん!素晴らしいです☆

当店で購入くださるようになって、8ヶ月の間に石けんを通して受け取られた事。
本当に宝物ですよね。
頑張って作ってよかったなぁ。
としみじみ思います。
とても嬉しい♪
なんていうんですかね、長く使ってらっしゃる方は、知らない間に変化してたりって事がけっこうあるようです。
私達の体は私達が思う以上に賢くて、知性があって、頭では分からなくても身体は自分にとって良いもの悪いもの。よぉく分かっています。添加物が入らないナチュラルなものを使用することで、体が先に癒された。
心が先でも身体が先でもいいんですよ。
心と身体はつながっているのですから。
Aちゃんのお話を聞いていて、そんな感じを受けました。

10月は、変革の時で大変だったようですね。
本当に人が変化する時ってのは、苦しいものなんですよね。
苦しさが上がってきた時にきちんと向き合わないと癒しは起こらないし、統合もなされません。

さなぎが蝶になる時ってね、

とっても痒いそうなんです。
痒みとは痛みよりもつらい感覚ですから、さなぎも必死なんですよね。

人も同じようなものなのかもしれません。

さらに美しい蝶にバージョンアップされたAちゃんこれからが楽しみですね!

ご縁は、確かに自分自身が受け取る準備ができていないと、来てても気付かなかったり、うっかり見過ごしてしまったりしますよね。でも、本当に縁がやってくる時がその時であり、すべてはプロセスですので、焦らずに、ご自分にとっての最高最善が必ずやってくることにコミットメントしておくと良いと思います。
すると、後は、自然にその時がやってきますよ。

カートの件では、いろいろとご迷惑をおかけしてほんと、申し訳ないです。
今のところ、カートアップの時間を調整するぐらいしか手がありませんので、試験的にですが、12月はチャレンジしてみたいと思います。

こんな状態ですが、Aちゃんのように言ってくださるお客さまが居るという事実を改めてしっかりと受け取りたいと心から思います。こういうお客様に支えられてここまで来たのですから、本当大切にしたいと思っています。

重ね重ねお礼を言います。

ありがとうね☆



page top
ここの石けんは生きていますね
みなりっち様

念願の石鹸、届きました。ありがとうございます。
届いた初日、嬉しくて、もったいなくて使う事ができず、枕もとに置いて寝ました(笑)

そして今日、ローズクォーツの石けんを使わせて頂きました。
お風呂場で紙から出し、手に取った瞬間、なぜか涙がポロリと。
この子“生きてる!”“呼吸してる”って感じました。
そしてしばらく、手の中にいれ、みなりっちさんが石けんを心をこめて作っている姿を思い浮かべ
感謝していました。

泡立ちもとても心地よく、あたたかい何かに包まれているような感じがしました。
ずっと包まれていたいような心地よさでした。

みなりっちさんの愛がいっぱいつまっているんだなと実感しました。

石けんと共に頂いたメッセージ、心の奥の私にダイレクトに響きました。
自分の心に素直になる勇気をもらった気がします。

みなりっちさんの石けんに出会えてとても嬉しいです。
本当にありがとうございます。

これからも応援しています。

掲載可

ROさん


Rさん、こんばんは。
嬉しいメールをありがとうございます。

そうですか。
呼吸しているのが分かりましたか(笑)

私を通して石けんは作られていくのですけど、一つ一つに魂が吹き込まれているのだと私自身感じることはとても多いです。

ローズクォーツはハートチャクラの石けんだけに、なにかRさんのハートを開いてくれたのでしょうね。
ぽろんって出た涙は、日頃Rさんが我慢してたり、自分を押さえ込んだりして溜まっていた悲しみや寂しさかもしれません。
涙を流すこと自体がものすごいヒーリングですから、良かったですね^^

メッセージも何か響くものがあったのですね!
良かったです。

Rさんに、ミラクルと恩恵がたくさん流れ込みますように☆
page top
自分にピッタリの石けんを選んでいました!
石けんのお礼のメールを書こう書こうと思っていたのに
ずいぶんと時間がかかってしまいました。
大変遅くなりましたが、ありがとうございました。

先月から最近まで、かなり落ち込んだ状態が続いていて、何をする気にもならず、生きるのをやめようかと思うくらい鬱々とした毎日を送っておりました。

今はお風呂場でイエローカルサイト、シャンプーバー、洗顔でアクアマリンの石けんを使っています。
以前はそこまで思わなかったのですが、最近石けんの香りが強くなった様な気がしてます。

ボーッと石けんで洗っている時に石けんの香りでハッとしたり。

使い始めて結構経つのに、香りが飛んでしまってない事にも驚きですが、以前は感じなかったことでも受け取れるようになってきてるのかなとも思いました。
(都合のいい様に考えてますね、すみません。)

元々生理不順な事もあってか、卵巣付近が時々癒着するそうで(婦人科で看てもらいました。)、時々下腹部が痛むのですが、イエローカルサイトの石けんの泡でくるくるマッサージすると、自然と痛みが治まったりするんです。
さすが、になりっちさんとこのお嬢さんたらいい仕事するわ~なんて言いながら使わせてもらっています。ありがとうございます!


今回はたくさんの方がお買い求めになられたみたいで、残念ながらDreams come true石けんをゲットできませんでしたが、きっとこれは今の私には必要のないものだったのでしょう。
ふと目についた茶畑の石けんをえいや!っとカートに入れたのですが、改めて石けんの説明を読んだらこっちの方が今の私には必要かもしれないと思いました。
健康とかポジティブとか(笑)
それは、カードリーディングの結果にも現れていて、思わず吹き出しました。
天真爛漫さ、楽しみ、幸運、絶頂感、遊び……。なるほどなるほど。


ほんの少しですが、イラストのお仕事をさせてもらっていて、ある意味では夢は叶っているのかもしれません。もしくはほんの少しの1歩を踏み出せているのかもしれない。
絵を描いてる時は未熟な自分との戦いで半べそをかくくらい辛いけど、迷わずに進みたいし、もっと先へ行きたい、夢を成就させたいとDreams come trueの石けんが欲しいと思ったのですが、何をするにしても、心の強さが本当に必要なものかもしれないと今では思っています。
だいたい私は贅沢すぎるんだよ。チャンスを活かしきれてないのは自分じゃないか。
そういう意味で、ドリカム石けんはまだ早いかなぁと思ったわけです。

だったら、本当に必要とされている方の元へ届いた方が、石けんも幸せなはず。やはり、なるべくして、なっているんだろうなぁ。(と、言い聞かせてます)
手元に届かないにしても、どうしてこちらに来なかったかを考えると、こうやって発見があって楽しいですね。
私の場合の、上で書いた事はごくあたりまえのことだと思うのですが、落ち込んでいる時などは、なかなか考えが及ばないのでこういうきっかけはありがたかったです。
茶畑の石けんにも出会えましたし!




まだストックがあるので、実際に使うのは先になりますが、おまけリーディングとともに手元に届くのが楽しみです。
もうしばらくしたら、ガーネットの石けんを使ってみたいと思います。こちらもまた楽しみで仕方ありません。


お忙しいとは存じますが、お体にはお気をつけてご自愛くださいませ。
私はうっかり風邪気味から風邪になってしまい、昨日という1日を無駄にしてしまいました。


長文ですが、読んでくださってありがとうございました。
前回はミラクルメール集に載せていだたきましてありがとうございました!
大変励みになりました。
お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。



それでは失礼致します。

アフロ猫





長いですが、使えるようなら使ってやってください。(掲載可です)



追伸、前回添付し忘れてしまったイラストを、図々しいのですが添付させていただきました。
今みても色が私にしてはウキウキしてる……さすが、アメジスト石けん!

(後日頂いたメールです)


こんばんは!
いつも楽しく拝見させていただいております。

イラストの件、あれでよければどうぞお使いください!
いつものタッチとは違いますが、
みなさんに見ていただいた方があの絵も喜ぶと思いますので!


先日、納品書の入っているピンクの封筒がふと目につき、
中を見てみたらみなりっちさんのメッセージカードが入っていて驚きました。
あのときは中を良く見もせず、大変失礼いたしました。
びっくりするくらい気付かなかったんです。orz
気持ちに少し余裕が出てきたから見つけられたのかもしれません。


あの「きっと大丈夫!必ず良い事やってくるよ」というメッセージカード。
お忙しいのに、こんなお心遣いをしてくださって
ホントに嬉しかったです!手帳に入れて持ち歩いております。
(なのにすぐに気付かない間抜けっぷり……すみませんっ)

あのカードの言った通り、最近良い事があったので、
この場をお借りしてご報告させてくださいね。
(報告したいなぁでも忙しそうだから……と思っていたところに
メールをいただいたので、これは報告してもいいんだなと思う事にしました。)

地元のFMラジオ局の12月のタイムテーブルの表紙に
自分のイラストが使ってもらえる事になりました。
本当にありがたいことです。
完全に奇跡というか、採用のメールをいただいた時、
びっくりして吐き気を催したくらいでした。

運が良過ぎて引いてます。(^^;)
生かされてるなぁとつくづく思います。
良い事悪い事いろいろ起きてますが、
悪い事でも何だか必要な事のように思えるようになりましたし。

お風呂実はあまり好きではなかったのですが(時間を割くのが面倒で)
最近はお風呂って気持ちいいなと当たり前の事を再認識しました。
これも良い香りの石けんパワーかもしれませんね。


重ねてありがとうございました!!


これから寒さがどんどん増しますが、
どうぞお体にはお気をつけくださいませ。

アフロ猫さん




アフロ猫さんのイラスト


アフロ猫さん、いつもありがとうございます。
また、可愛い猫ちゃんのイラストも嬉しいです。
ほんと、ウキウキした感じや、ほんわかとした幸せ感を感じる絵ですね!
アメジストの石けんは、天からのインスピレーションを受け取りやすくなるような石けんですので、イラストにその辺りが出ているのかもしれません。

以前は、感じなかった事でも受け取れるようになってきている。とのことですが、私もその通りだと思いますよ!

当店の石けんで患部をマッサージすると、痛みが引いたり、胸の動悸が治まったりするなどの体験談この頃多いですね。もちろん、感じ方は人それぞれなのですが、身体の不快感が消えて楽でいられるのは大きなことだと思っています。

納品書の封筒に一緒に入れたメッセージカードは、お振込みのお知らせで頂いたメールがあまりにも苦しそうだったので、ちょこっと書かせていただきました。
発送作業時は、目が回るぐらい忙しいので、皆さんに同じことは出来ないのですが、アフロ猫さんの場合は、何か支えてあげるようなことがないと彼女自身が潰れてしまいそうな感覚があったのです。
とはいえ、苦しい気持ちが切々と書かれていた訳ではなく、どちらかというと、サラッと書かれてあったのですが、小さなメッセージカードでしたが、差し上げてよかったです。

そして、FM放送局のタイムテーブルの表紙にイラストが採用されたのですね!!!!

すごぉ~い!!!!

おめでとうございます!!!

人生って、ほんと捨てたものじゃないですよね!!!

悪いことも全て含めて私達の人生にとって必要な事なのかもしれません。

アフロ猫さんのイラストは、本当に優しい気持ちになれますよ。

これからも応援していますね!!








© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG