至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
縁結びの石けんで競争率10倍のプレミアムイベントチケットとサイン色紙をゲット!!!
.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪*:・'゜♭.:*・♪



みなりっちさんの石鹸を知ったのは会社の先輩から縁結びの石鹸をもらったことがきっかけです。

スピリチュアルとか、そういう単語が嫌いなのであまり期待せずに使ってたのですが、早速と効果があったようで、なんと競争率10倍のプレミアムイベントに当選して、なおかつそのイベント内で行われたクイズ大会で、憧れの出演者さん方のサイン色紙を見事手に入れたのです。



これはやっぱり石鹸を使ったからかなぁとピーンときたので、先輩にどこで買ったのかと聞き、早速と縁結びの石鹸を・・・と思ったのですが、売り切れてるようなので今回は石鹸の中に入っている何かのご塩をこの度買わせていただくことにしました。

お塩はとりあえず神棚に供えようかなぁと思います。(スピリチュアルって単語は嫌いなくせに神社は好きってどうなんでしょう^^;)

また何か素敵な出来事があればメールさせていただきますね。^^

お塩、送られてくるのを楽しみに待っています。

それでは、長文でまことに申し訳ございませんが失礼いたします。

(後日頂いたメールです)

そうそう、イベントのことを自分のブログに書いたら色々な人からリンクしてもらったり、トラックバックをしてもらえたりしました。

こんなこと初めてです(*´ー`*)

これも石鹸が縁を結んでくれているのかも知れませんね。



イベントの当選封筒がきたのも石鹸を使った翌日の朝だったのです。

実は郵便事故をおこしてたらしく、届いてなかったらイベントに参加できませんでした;

これも石鹸が必要な縁だからと引き寄せてくれたのかも・・・☆



何かのご塩、明日届くようで、とても楽しみに待ってます。

何かしらの良縁をつれてきてくれると自分の直感が言ってるので、まちがいなく何らかの効果があると思います~。



それでは、失礼いたします☆

夜桜あんこさん

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪*:・'゜♭.:*・♪


夜桜あんこさん、ありがとうございます。
この間は、せっかくお越しいただいたのに、縁結びの石けんがなくて申し訳なかったです。

でも、すごいですね~~~!!!

競争率10倍のプレミアムイベントに当選して、憧れの主演者さんのサイン色紙をゲット!!!
イベントのことをブログに書いたらリンクやトラックバックを頂いたりしたんですね!

イベント当選封筒も絶妙なタイミングで手元にやってきたんですよね!

素晴らしい~~~♪

スピリチュアルって単語が嫌いでも、ミラクルは起こるんですね(笑)

でも、ちゃんとおうちには神棚があって、そこにお塩をお供えしようというのは、すごく良い心がけだと思います。神社が好きでらっしゃるんですね。
きっと、そういう方だからこそ、神様からのプレゼントをすんなりと受け取られたのですよね。

直感が利く方のようですので、そのお感じになられた通り、良縁をなにかのご塩が運んできてくれることでしょう。

夜桜あんこさんは、私からみて十分スピリチュアルな方ですが、どうでしょう?(笑)

その才能を大切にしてくださいね~^^

page top
みなりっちさんありがとー 
みなりっち様、

お疲れさまです。発送業務はそろそろ、落ち着き始めたころでしょうか?
すぽんじです。
先日、石鹸無事受け取りました。ありがとうございました♪

今回の無料リーディングは「自分を与える」でした。

あれだけでは、「あら、わたし、何だか応援されてる??」ぐらいしか分からなくて。

これはちゃんと分かりたいと思いまして、
「ミラクルメール集」で「自分を与える」の検索かけて、関連記事を早速、読みまくり。


過去に、何度も解説してくださってたのですね・・・ なるほど。。。
おかげさまで、よくわかりました。
無料リーディングの余白に、書き込んじゃいましたよー

いま自分が持っているものといえば、
エネルギー、思いやり、言葉、そして幸運にも入手できたみなりっち石鹸。

それらを全部込めて、
意中の彼、以前お世話になった人など、それぞれに、今日、送りました。

本当に、「相手に感謝の気持ちを伝えたい!」と思ったときに、
タイミング良く、カートUPしてくださって、感謝です。
みなりっちさんの石鹸が背中を押してくれた感じです。

気になっていたことが行動に移せて、帰り道、うきうきと歩いてたら、
なんと珍しい、彩雲を見ました! きれいでした。
2年ぶりでしょうか。なんだかうれしい気分になりました。

みなりっちさんありがとー。

★最近使い始めた石鹸の一つなんですが、ガーネットの石鹸って、第一チャクラ対応だそうですね。
去年、初めてクリスタルボウルの生演奏を聴いたとき、
わたし、一番にムズムズ反応したのがここ、第一チャクラでした。音がやたら響くというか。
そして、この石鹸の泡々で洗ったら、やっぱり!同じところがジンジンするんですよ・・・
特に、初めて使った時、強く感じました。
ちょうど生演奏聞いたときみたいで、びっくりしました。
不思議~~

長々失礼しました。
また落ち着かれたら、ブログ記事、楽しみにしてまーす(^^)

(掲載可)

すぽんじより




すぽんじさん、いつもありがとうございます。
「自分を与える」のカードですね。
11月28日掲載のあやさんのところで、詳しく書きましたので、よろしければそちらも参考になさってみてくださいね。

すぽんじさんが、当店の石けんを手にすることが出来たのは、きっと、お世話になった方に差し上げたいと思われたからなんでしょうね。
当店のお客様がどういった感じで石けんを手にされているのか、私なりに観察、研究!?していての自論なのですけど、誰かにプレゼントして喜ばせたい。という動機と、本当に必要である場合と手放している場合にすんなりと欲しい商品を購入されている方が多いように見受けられます。

反対に、石けんがないと運が落ちる。(石けんに対する依存心)や我欲で手にいれようとすると、手に入らないようなのです。

私の所にも買えない買えないとしつこいぐらいに言って来られる方がいらっしゃいますけど、その執着を手放さないと、石けんのみならず他の幸運まで逃げてしまいます。

クリスタルボウルも人によって響くところが違うんですよね~。
でも、第1チャクラに響いたってのは分かる気がしますね~。
特に、ガーネットの石けんを使ったら同じ現象が起きたということは、おそらく1番目チャクラがビンゴなんでしょうね。

1番目チャクラは、グランディングに関係する場所です。
しっかりと大地に根を張るイメージを持ってご活躍くださいね。


page top
自分を与えるって?
みなりっち様

こんばんは。
ご連絡が遅くなりましたが、昨日商品たちが無事に届きました☆
ありがとうございました!!!

商品が届く前に恋愛のことで一人グチャグチャしてたんです。
なにかのご塩とTHE☆女子力☆SuperBeautyを手にした瞬間なんか気分が少し落ち着き
ました。
なにかのご塩は小袋に少し入れてお清め、お守りとして持ち歩こうと思っています。
THE☆女子力SuperBeautyは、今、先月購入したお月見の石けんを使っている途中なの
で、まだとっておこうと思います☆
(ただいま、自分の中にある不要なものを手放し中です・・・)

そして楽しみにしていたリーディングカード。
恋愛のことで一人グチャグチャしてたため、心構えをして見ました。
カードは「giving oneself 自分を与える」でした。
またカードを見た途端に涙が止まりませんでした。久しぶりに声を出しながら泣きま
した。
「このカードは、どのような問題に直面しているとしても、これから解決の道が開け
ることを表しています」
というメッセージにどれだけ救われたことか・・・・
実は先月も同じカードだったんです。先月もカードを見た途端に涙が出ました。
自分を与える・・・とは?というのが自分の中にあったりしますが、少しづつカード
のメッセージを理解していきたいな
と思います。

みなりっちさん、いつもたくさんの愛をやさしさを本当にありがとうございます。
また報告できることがありましたら、メールさせていただきます。
忙しい日々が続いてるみたいですので、くれぐれも体調くずされませんように(>_<)

(こんな内容でもよろしければ掲載可です)

*掲載のときはあやでお願いします

あやさん


あやさん、こんにちは。
いつも、ありがとうございます。

何かのご塩は、スーパーまじない塩なので、盛り塩に使ってよし、お風呂に入れてよし、食べてよし、ですが、変わった使い方として、あやさんがなさっているように、小袋に入れて、お財布の中に入れてもちあるくと、浄財を呼んでくれるそうです。
お金は、いろんな人を手を経て私達の元にやってくるわけですから、いろんなエネルギーをくっつけています。そのエネルギーを塩が綺麗にしてくれたり、浄化の必要のない綺麗なお金を呼んできてくれたりするのです。
オススメですよ。

giving oneself 自分を与える
というカードですが、これは、自分ばかり見ていないで、相手をみましょう。
ってカードなんです。

相手のことをちゃんと見ることが出来ていないから、私達は相手のことが分からなくて、いろいろ思い悩んだり、深読みしたり、疑いを持ったりして、自滅していきます。
でも、それは、自分が相手から引きこもった状態で、相手を見ようとしているので、相手のことが分からなくて当然なんですね。

自分の恐れや抵抗をひとまず脇に置いておいて、相手を見ることが出来たなら、多分その恐れも抵抗も消えているでしょう。
人はどうしても自分を見ている方が楽ですので、自分のことばかりを見てしまいがちですが、自分のことも自分で満たしながら相手を見ることができると、世界が変わってきます。

最近、自分を与えるという意味でお手本になるな~。と思うのが、芸人さんですね。
彼らは、人を笑わせてナンボですので、とにかく相手を見て突っ込みを入れたり、お客さんが笑うようなことを一生懸命やります。

特に、みなりっちがすごい!と感じているのは、島田紳助さんです。
彼は、過去に暴力事件を起こしたりとか(元々ヤンキーですから)悪いこともいっぱいしていますが、良いこともたくさんしています。

そんな彼が、「人に興味を持って関われ!」って言っているのを見まして、すごいなぁと。
薔薇珍に出た子と文通やったり、難病の子を応援し続けてたこともあったそうです。これらのことは別にテレビ用のネタってことじゃなくて、もう何年も前も話で、なんとなく話の流れで番組内で出た世間話のようでした。

悪いこともいっぱいしているかもしれませんし、ついでに守銭奴かもしれませんが(笑)ものすごく色んな人に与えていますよね。

私は、人に与えた分しか自分は受け取れないと思っています。

ちなみに、私は伸介さんがするお金の話も単純に笑い話として、好きです。

相手に興味を持って関わる。
相手をちゃんと見る。
相手に何をしてあげたら、相手の為になるのか。喜んでくれるのか。

をこのカードが続いてお届けされている方は、テーマにしてみてはいかがでしょうか?
page top
みなりっちさん、私をいつ見たの~?
みなりっち様

こんばんは☆彡
MUです!

『体験談』掲載していただきどうもありがとうございました!
とても嬉しいコメントに、昼休み中パソコン見ながらにやけてしまいました(*^_^*)
本当に、みなりっちさん私をいつ見たの~?と言いたくなる内容でした!!

自分で言うのもなんですが…モテていると思います(笑)超素敵な方にモテモテになっています!(←今後の予定(笑))
しかし、7,8月は痴漢?変な男からのナンパ・夜中に自転車で帰宅途中、道を聞かれ立ち止まったら「車の何かのベルトが切れたからストッキングあれば脱いでもらえませんか?」
など怖い体験もし、ありがたくはない異性が近づいてきていました。
私が変な気を発していたのかな?なんて考えたりもしました。
でも、みなりっちさんが以前、『真実の男性が現れる前に害虫がやってくる』とおっしゃっていたのを思いだし、あれらが害虫か!!と思っています。
今は、信頼出来る男性って結構いるもんだな~と、男性に対するイメージも良くなってきています。

ここ最近は特に、毎日楽しくてしかたない!!と思えて、神様感謝~と思っています。
あと、自分の魅力を最大限に引き出そう!とか、とにかく美に対する意識が強くなっています。
セクシーは今までホントに意識したことがなかったので、嬉しかったし、これからはもっともっとセクシーを呼び起こそう!そして愛するダーリンが出来たら『いい女だな~』と思ってもらえるよう日々クリアーでいこう!といろいろ妄想?してます(笑)

今夜もお風呂からのメールでした♪

それでは、秋深まる良い季節!お互い毎日ニコニコして過ごしたいですね!!
暖かくして、今夜もお休み下さい。

みなりっちさんとの出逢いに愛・感謝☆彡

p.s.恋を呼んでるお客様の何かの参考になればブログにお使いください。
HNはイニシャルで☆


Mさん、こんにちは。
こちらこそ、素敵な体験談をお寄せくださり、ありがとうございました~。

やっぱりそうでしょう?(笑)

Mさんは、とってもセクシャリティが高い女性ですから、絶対にモテるんです。
そんなMさんに私から何か一つ男女関係をさらに良くするために、アドバイスを差し上げるとしたら、お父さんとのコミュニケーションを意識して取られると、男性との関係も良くなります。
これまでの関わり方と違い、安全で安心な感覚の中で男性と伸び伸びと関わっていくことができるでしょう。

もしも、お父さんがすでにこの世に存在していないとか、ものすごく遠い場所にいてなかなか会えない。といった事情がある場合は、心の中で毎日おとうさんに話しかけると良いですね。

痴漢に遭ったりするのは、自分で自分のセクシャリティを怖れて蓋をしているからです。
蓋をしても漏れ出しますので、その漏れたところに、痴漢など虫以下と思われる男性が目ざとくやってくるんですよ。

Mさんは、その豊富なセクシャリティを、自分自身で受け取って、大げさですが、社会の為に使うようになると、もうそんなおかしな男性は寄ってこなくなります。

セクシャリティとかセクシャルエネルギーは、セクシーさや色気ばかりではありません。元気さ、活き活きしている感じ、楽しさ、躍動感、安心感、幼子のような愛らしさなど、見る人にポジティブな影響をとっても与えるもので、エネルギー自体は、押さえつけないでいてあげると、感じている本人もとっても気持ちの良いものなのです。

深まる秋に、来月はクリスマスです。
ちょうど美に対する意識も高くなっているようですので、ご自分を大切に。
まずは、自分を愛することです。

応援していますね~☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG