至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
占いじゃないのに・・・見てたの?
みなりっちさま

こんばんは。
先日は、親友のぶんと私のぶん、1枚カードリーディングありがとうございました。
今日、手紙を添えて、親友宅へ送りました☆
これは占いじゃないって、みなりっちさんはさんざん言ってるのに(笑)、
親友のこと、見てたんですか?!って驚きました。
みなりっちさんからの あたたかく分かりやすいコメント、きっと喜んでくれるとおもいます♪

わたしの結果は、『積極的にかかわる』でした。
うっ 連続で出るとは・・・
(たしか前回の1枚リーディングは『コミュニケーション』で、同時についてきた無料リーディングは『積極的に関わる』でした。)

何回も何回も読み返しちゃいました。(そして今もです)
心強いメッセージ、とてもとても、嬉しかったです!
「彼に積極的に関わり、彼に自分のすべてを与えると決めてください」。
う~~ん。。。
たしかに、「彼と幸せになると先に決める」、これはまだしてなかったかも・・・。

わたし、ビジョン心理学の1日講座に行ってきまして、
「これって執着なの??どーなの?」とか思ったりしてたんですが、
もう、難しく考えないで、彼にコミットメントしますわ~(笑)

そういえば、『コミュニケーション』が出たときも、素直に
「彼とコミュニケーションを取るんだ!」と決めたら、実際、それが出来ましたしね。

びっくりですよ、ほんとに。普通にしてたらなかなか会えない状況なのに。
やっぱり「心の中で決める」ってすごいチカラがあるんじゃないかな~
早速、あんまり力まないで、お風呂でジャブジャブ、洗面台でジャブジャブしながら、

楽しくコミットメントしようかなと思ってます。
ありがとうございました☆

すぽんじさん


すぽんじさん、いつもありがとうございます。
1枚カードリーディング喜んでいただけてよかったです。

そうですか。
コミットメント2回も連続でお届けされたのですね。

もう、これは、コミットメントするっきゃないですね(笑)

すぽんじさんがおっしゃる通り、あまり考えないでさらっとコミットするといいですね。
恋愛って、怖れの部分を嫌というほど向き合わなきゃいけない時もありますけど、先に決めておけば、取り組みの課題にしかならないので、自分も楽ですし、実は相手も楽なんです。

コミットすると、そのコミットに彼も巻き込まれていきますので、心配ないですよ。
大丈夫^^

ビジョン心理学の一日講座に行かれたのですね。
体験講座を1回3000円ぐらいでやってたり、ちょっと体験しに行っても、ものすごい気付きがあったり、癒しが訪れたり、ビジョン心理学は、本当にゲストに損をさせません。

東京や大阪近郊に住まれている方で興味のある方は、一度体験に行かれてみてはどうでしょう?
思いのほか、大きなブロックや観念が音を立てて崩れたりして、大きな発見があるかもしれません。

ではでは、すぽんじさんの恋愛を応援していますね!
page top
浄化系の石けんを使用する時に青や紫の丸い光をよく見ます
みなりっち様

石鹸に関する感想をメールしなくてはと思いながら
なかなかメールできずにおりました。
すいません^^;
乾燥肌の私にとってはみなりっちさんの石鹸はとても潤いがあって
本当に助かっております!
石鹸を使用するようになってから
(石鹸の中でも浄化系のものを使うときだと思うのですが)
お風呂場で青や紫の小さな丸い光(?)のようなものを
よく見るようになりました♪
最初は気のせいかな~と思っていましたが
もしかしてこれが皆さんのおっしゃる天使かな・・とも思ったり。
とにかくバスタイムがすごく楽しくなりました。

またカードも「Play」のカードがでた2週間後に
10年ぶりの海外旅行に出発する予定があったり・・と
ホントびっくりしました^^
ここ最近は「誘いかけ」や「逢引」など
恋愛に関するカードが届いてドキドキしています。
この前、「真実」のカードが届いていたので
これからどんな「真実」が現れるのかとても楽しみです。

何だかとりとめのない文章になってしまいましたが・・・
これからもみなりっちさんの石鹸にはお世話になると思います^^

暑い中大変だと思いますが
お体にはご自愛下さい♪
これからも素敵な石鹸を楽しみにしております!

Hさん



Hさん、いつもありがとうございます。
おぉ!!!
すごいですね!!!

きっと、それは、天使や精霊だと思いますし、オーブと言われる霊的なもの(もちろん、喜びなどのポジティブなものです)だと思います。
オーブの写真を拡大すると、曼荼羅になっていたり、その曼荼羅の中に仏様の姿が写っていたり、かなり神秘的です。

playのカードがちょうど海外旅行出発の2週間前にお届けされたのですね。
もう、ご旅行から戻られたのでしょうか?
カードが示すように、きっと心の底からのびのびとできる楽しい旅行だったのでしょうね。

誘いかけや逢引に真実といったカードが続いているのですね。
真実の男性が現れたりして・・・。
そうなると、本当に嬉しいですね。
その時は、またご報告くださいね。

Hさんに、真実が訪れることをお祈りしています。
page top
自分を愛することが感覚的に分かりかけてきたような気がします
みなりっちさんの石鹸いつも楽しみにしています
2月ごろ一番はじめにアメジストの石鹸を使いました。
私には浄化パワーが強かったのか、いきなり風邪をひいて、その上すごく長引いてしまったことが思い出です。
そのあとはホワイトティアラ、ローズクォーツ、カーネリアン等使いました。綺麗でかわいい石鹸を使うことで、今までないがしろにしてきた女性性を受け入れられるようになってきたかも?です
今まで自己否定ばかりだったのですが、自分を愛するということも感覚的にわかりかけてきたような気がします。
いつも素敵な石鹸を作って下さってありがとうございます
きっとみなりっちさんも素敵な女性でしょうね

CKさん


Cさん、いつもありがとうございます。
女性性を受け入れられるようになってきたかも?なんですね(笑)
アメジストでいっきに浄化した後に、ホワイトティアラ、ローズクォーツの石けん、カーネリアンの石けんと、ほんとちゃんと自分を愛し受け入れるような石けんを使ってらっしゃいますね。
こうして見ていると、自分に合ったものを無意識にみんな選んでらっしゃるのかなぁと思いますね。

自分を否定するよりも、受け入れて愛してあげた方が、生きていく上では絶対に得です。
なぜなら、自分を否定していると、否定している度合いだけ受け取れないように自分で自分を操作してしまうので、必然的に損をする人生を歩むしかなくなるからです。

自分を犠牲にすることが美徳とされていた時代も過去にあったようですが、それは本当に大きな間違いです。協調性を無くして自分のワガママを通すというのとは、違って、本当に自分を大切にして、自分を受け入れて、愛していると、他者からもそのように扱われますし、また自分も他者に対してそのように振舞えるのです。

自分を大切にすることは=他者も大切にするということ

これからも、もっともっとご自分を愛してたくさん受け取ってくださいね。
Cさんが受け取っていないもの。
まだまだたくさんあると思いますよ。

応援していますね!
page top
彼から突然「結婚したい。前向きに考えている」と言われました♪
みなりっち様

Nです。
いつも素敵な石けんをありがとうございます。

お忙しいのに恐縮ですが、読んでいただけたら嬉しいです♪

ずっとモヤモヤしながらも一緒にいる、別れた彼に、去年のクリスマスにみなりっちさんの石けんをプレゼントしました。
彼はそれを7月に入ってから使い始めたようでした(^^ゞ
そしてお盆のころ、「石けんなくなりそうだからお願いします」と彼からメールがありました。

正直、会う口実かな!?なんて思っていたのですが(^^ゞ

石けんを届ける前の数日間、彼は体調が悪かったらしく、「石けんがなくなったからだ」と言っていて、ちょっと驚きました(笑)
石けんが届いた日、早速「届いたよ」とメールをしたら、その日に取りに来て!さらに夜中、「石けん使ったら体が軽くなった。あれはなんなの?」と聞かれて、失礼ながら「本当か!?」と思いました。
彼にあげたのは「ブラックトルマリン珊瑚の石けん」で、私も浄化パワーは体感済みですが、彼がそんなに敏感だとは意外でした(笑)
ちょうどカートアップのタイミングも合っていたし、私が使っていた「縁結びの石けん」のおかげでしょうか♪

その彼に「結婚したいと思って前向きに考えているけど時間が欲しい」と言われ「付き合ってないのに飛ぶ!?」とびっくりしました。彼はバツイチだから、ということで1年半前に別れてと言われて・・・子供もいるし慎重なようなんですが・・・私は付き合ってもっと信頼できてからそういう話が欲しかった気もしてフクサ゛ツです(>_<)でも前に比べたら嬉しい悩みなんでしょうね。

みなりっちさん、仙台にいらっしゃるんですよね!そう思って急いで書いてしまいました。お友達とご一緒でしょうから大丈夫だとは思いますが、地図を持って立ち止まっていたら、私に話しかけられるかもです(笑)
旅行する先々でよくして頂いたお礼と、仙台をこよなく愛する私は、「仙台はいいところだな」と思ってもらえるよう、なるべくお役に立ちたいと思っているので♪

長くなりましたが、ここまで読んでいただいてありがとうございます。
仙台、楽しんで行って下さいね♪

Nさん


Nさん、いつもありがとうございます。
このメールいただいた時は、驚きと共に嬉しくて、家族や友人に、お客さんからこんなメールをもらったのよ~~~♪と自慢してしまいました(笑)

まず、彼氏さん、びっくりするほど敏感ですね。
そして、当店の石けんのミラクル度合いに気付いてくださって、サンキューです。
よっぽど訓練してたりとか、元々の霊感が強いとか以外で、こんなに分かるなんて、男性なのに本当にすごいですね。当店の石けんもそれだけ波動が上がっているということでもあるのでしょうか。嬉しいですね。

そして、そして、
彼からの「結婚したい」の言葉。
良かったですね~~。

男性は、一度結婚生活に失敗すると、本当に慎重になりますからね。
相手の女性の事を好きであればあるほど、大切に思いすぎて、逆に自信が無くなっちゃったりするんでしょうね。

こういう時、女性は、男性を見守る度量みたいなものが必要になりますよね。
Nさんだったら、それが出来るんじゃないかな。

仙台は、ちょっとの間しか滞在できませんでしたが、良い所でした。
ずんだ餅が超美味しかったです。
今度は、牛タンも食べたいです。

駅前の雰囲気と街の雰囲気は本当に気に入りました。
あの辺りをウロウロしていたら、Nさんに会えるかもしれませんね^^

Nさんに、恩恵とミラクルが降り注ぎますように☆

page top
有料1枚カードリーディングの感想
こんばんは。 カードリーディングの結果を受け取りました。ありがとうございま
す。
出掛けていたので、先ほど送っていただいた内容を読みました。
すぐにお礼が言いたくて メールを書いています。

最近は体の不調の為に、本当に周りの人達の暖かさを身に沁みて感じています。

いつも頼ってばかりなのに、さらに人に頼るようになってしまって・・・
今回 お願いすることも、相談内容にも恥ずかしい思いがあり、躊躇したりもしまし
たが、お願いできて本当に良かったです。石鹸を購入できる機会に恵まれたことも、
こうして思い切ってリーディングしていただけたことも やはり自分は守ってもらっ
ていると切に感じました。おまけに通常よりも長い内容でいただけるなんて!
読んでいて涙が出てきました。「自愛」が必要だとは。。
自分のことばかり考えすぎて 周りに迷惑をかけている と考えていました。手に入
らない物だから、求めすぎている  あまりにエゴが強すぎるのではないかと。
だけど、そんな自分が嫌で認めたくなかったのかもしれません。
もちろん、エゴが良いと思うわけではないけれど、そういう自分を認めるからこそ
その執着を手放そうと考えられるのかなって思いました。
リーディング結果を何度も読み返しながら 自分と向き合ってみようと思います。
インナーチャイルドの瞑想も早速やってみます! 自分のことをもっと愛してあげた
いです。変化がありましたら またメールさせてくださいね。
長々とすいませんでした。とにかく早くお礼が言いたくて(^^;)
内容は掲載可 です。  本当にありがとうございました!!

HKさん


Hさん、いつもありがとうございます。
Hさんは、勇気をもって、ご相談内容を私にシェアしてくださったので、通常よりもボリュームが大きいものでのお届けとなりました。もちろんご相談内容によりますけれども。

Hさんの場合のお体の不調は、手に入らない物だから求めすぎてしまう。その気持ちの抑圧が一番良くないと感じました。手に入らないその結果は仕方ないものですが、今は、その気持ちを丸ごとご自分で受け入れてあげるのが大切です。

すごく努力もされて、一生懸命に頑張られているのに、その頑張りや健気さを一番ご自身が認めていないのは、とてももったいないです。自分自身で認め受け入れるからこそ、そのことが自信になるのです。

自愛って、すごく大切です。
まずは、自分です。

自分を愛せないと本当の意味で他人を愛することなんて出来ません。

幸運と恩恵がHさんにたくさん訪れて健康も回復されますよう、応援していますね☆

page top
ブラックトルマリン珊瑚の石けんの浄化はすごい!!!
みなりっち様 こんにちは。
石鹸注文したKです。

前回購入したブラックトルマリンの石鹸は、8月に入ってから
使用しました。
10日ごろから半端ない夏風邪にかかり、ひーひーいっており
ましたところ、ミラクルメール集を読むと「風邪は浄化」と書
いてあるではありませんか。
実際風邪にかかったのは10年ぶりくらいだったのですが、「そ
うか…浄化ならしょうがない」と腰を据えてゴロゴロ転がって
いたせいか、今は元気になっております。
ただ食事の内容が激変しました。
以前は1日1チョコ、ポテチ開けたら袋食いで、お酒もたくさ
ん飲み、他にもきっちり3食取り、かなり過食ぎみだったので
すが、今はチョコやスナックを見てもなーんの欲求も湧かず、
試しに食べても1口で充分です。
お酒もあまりおいしく感じなくなりました。
また果物が突然大好物になり、食事の量も以前に比べかなり少
ないのに、お腹がいっぱいになるのです。
もちろん風邪の後は皆さん大体そうなるのかもしれませんが(
笑)
ただ今までと食生活のベクトルが真逆に変わったのが、自分で
もすごいな~と思うのと同時に、これは本格的な浄化のための
リセットというか土台作りだったのかな…と勝手に思っていま
す。
それにしてもブラックトリマリン石鹸の浄化は、強力ですね。
大きな山は越えたと思うので、というか思いたい(笑)これか
らもみなりっちさんの石鹸を使って、いらないものをどんどん
手放してかるーくなっていきたいです。
これからもよろしくお願いします。
こんなすごい石鹸を作ってくれて、本当にありがとうございま
す♪

全然ミラクルではないかもしれませんが^^;)掲載可です。

Kさん


Kさん、いつもありがとうございます。
おぉぉ!!!!
そうですか。
10年ぶりの風邪って、まさに!浄化ですね~~~~!!!

そうそう、そういう風邪を引くと食の好みがまったく変わってしまうのですよ。
けっこう、あちこちでそういう話を私も聞きます。

チョコやスナック菓子もたまにはいいのでしょうけど、やっぱり摂り過ぎは、身体に悪いですよね。
身体の正常な指令が失われて、誤った情報に書き換えられてしまい、止められなくなるって感じが私にはします。お酒もやっぱり適量がいいですよね。

10年分の風邪?(笑)で、もう山は越えていると思いますよ^^

後は、受け取るだけ~~~~♪

より良いものを受け取られますよう、応援していますね!
page top
上司との関係が改善されました。
みなりっち様こんばんは。いつも素敵なせっけんたちとためになるブログをありがとうございます。

ついつい新しいせっけんを見ると欲しくなってしまいます。
(10個ほど出番待ちです…)

今はモテモテなでしこを使用中です。
これってもしかして?と思いましたので少し。

この数ヶ月上司である店長と×度目かの険悪ムードでした。
このこととは別に自分の過去のことを急に思い出すことが続いて、上司のことと自分のことと重なってかなり気持ちが辛い状態でした。
ホ・オポノポノの4つに言葉も試しましたがフォーカスしているところが違うのかいまひとつ…という感じでした


最初アメジストのせっけんを使用して、今モテモテなでしこを使っています。
アメジストのせっけんを使用しているときはずっとつらい状態が続きました。
(このとき店長と軽く衝突しました)
つらいのを逃げないで感じることが大事なのかな…思いましたが。
いろいろ店長に対して考えることもありましたが、自分はどうなのか?と考えることもありました。

そしてモテモテなでしこを使い始めたら、いつの間にか店長の私に対する対応が元のようになっていました。
店長との関係改善もせっけんのおかげ?と思い拙いながらもメールさせていただきました。
ありがとうございました。


このようなものでよろしければ掲載可です。


今日も注文させていただきました。
今日は友人の注文分もあったのですが、精算後の送信前に売り切れ…(SPLASH!です)

自分も欲しかったのですが、きっと自分と友人には今回縁がなかったのだろう必要なかったのだろうと思いました。
(「自分にとって必要なせっけんが購入できます。ありがとうございます」とアファメーション?してトライしたのです。)

長々と申し訳ありません。
これからもかわいいせっけんたちとブログ、皆さんのミラクルメール集楽しみにしています。
ありがとうございました。

YYさん


Yさん、いつもありがとうございます。
まず、Yさんは、またレベルアップされましたね~~~~!!!!

もちろん、もてなで♪の後押しもあるのでしょうけど、一番は、Yさんが成長されたからです。
店長に対しての感覚や感情にご本人が気付かないところで、変化があったのではないでしょうか?

相手を批判するのではなく、ご自身を振り返られたのが大きいと思いますよ。

素晴らしい!!!

自分もそうですが、相手も完璧じゃないんですよね~~。
特に、上司って、お父さんを投影してみてしまいがちですので、お父さんを受け入れられない部分を無意識にでも感じると、攻撃してしまいたくなってしまうものなんです。

Yさんは、それをしないで、自己を反省し、相手のダメな部分を受け入れたことにより、平気になったのかもしれませんね。

これができると、パートナーシップへの道もぐんと近くなります。
パートナーも父親の投影ですからね。

SPLASH!!!は、本当に早かったですよね。
カートに出して5分後にはもう完売していました。。。。。。
ビックリです。
モロッコのシルク姫といい勝負ですね(笑)

SPLASH!!!はまた来年です。

それでは、いつもありがとう。
応援していますね!
page top
アセンションに向かって
ミラクルメール集への掲載、有難うございます。

最初は自分のメールだって分からなくて、
「私と同じような事を感じてる人がいるんだなぁ・・・」
って感じで読んでました(笑)。

最後まで読んでから、
「あれっ?もしかして私かな!?」
って、イニシャル確認したら、私でした(失笑)。

もうボケボケです(^^;)

みなりっちさんのコメントで、
『アセンションへの加速』
っていう言葉が、妙にシックリきました。

あっ、私が悟ったとか、次元上昇したとかでは無いですよ。
私はまだまだ未熟者です。

ただ、世界がアセンションに向かってるのが納得できたって感じです。
なので、私も流れに乗ればいいんだ・・・って。

そして最後の『脱線万歳』というコメント、すごく気が楽になりました。
そうなんですよね、脱線したって良いんですよね。
むしろ脱線したほうが近道かもしれないって思いました(←一概にそうとは言えないですが・・・)。

何か最近、色々と楽になりつつあります。
勿論、苦しい時もあります。
でも今は、苦しい自分を受け入れられるので、苦しいけど楽です(←日本語が変ですね)。


何だか支離滅裂な文章ですね。

こんな文章でよければ掲載可ですが、これだと読む人が混乱しますね(失笑)。

また何か変化したらメールします。

お忙しいとは思いますが、発送の方、宜しくお願い致します。
メッセージも楽しみです(*^m^*) ムフッ

YKさん


Yさん、ありがとうございます。
そうなんですよ!
今、本当に次元が上がっていて、ヒーリングなども受けるとすごく効果を感じやすかったり、、、
アセンションに向けて、感度の高い人たちの魔法使い度が格段にアップしていることをひしひしと感じる今日この頃です。
もちろん、そんな魔法使いの一人にYさんも入っていますよ~~

また、楽しいお話を待っていますね^^
page top
自分の女性性を受け入れられるようになって、ハッピー♪
みなりっちさん、こんばんは。


石鹸のお陰で前よりも女性性が意識できているように思います。

毎日お風呂タイムに目にしているのがいいみたいです。



それからメッセージはいつもドンぴしゃりのをいただいています。

背中を押してもらっています。ありがとうございます。



女性が女性らしく輝くと、自然と人生ハッピーになるのかもと思い始めました。

以前職場の先輩が”女性がキレイになると運気が上がる気がする”と言ってたのですが、

最近特にお化粧するのが楽しくなってきて(以前は時間もかけなくて面倒だったのですが)、

キレイになる自分っていいなあ、と思ってお化粧するといい気分が持続することに気づきました。

そこからいろんな面にやる気が起きてきているような。。。

遠い夢をまだ叶わないと嘆くよりも、近くのハッピー見つけて、そこから夢に向かって”なんかこの感じいいよね”レーザービーム!がいいのかもと閃きました。

実際趣味の英語の勉強にやる気がでなくて、上達したいと言っておいてやらない自分を責めてたりしたのですが、最近自分をキレイ、いいじゃない、と自分で認めていい気分になるようになったからか、”久々に勉強でもしてみるかな”と半年以上手をつけていなかったのが、プチ意欲が沸いてきたのです。それも”今日はこれくらいしなきゃダメ!”

というのではなく、”今日はこれくらいが丁度いいかな~”という感じです。以前より力んで無い感じです。これは自分でも驚きでした。



あと、いろんな本や、セミナーや、言葉や、年齢やいろんなことが関係している思うのですが、

開き直れる部分もちょっと出てきて、

”他人と比べればどうかはわからないけど、自分は自分の中では今自分のこと素敵だって思う。だからいいよね。”

”結局お化粧でも洋服でも何でも自分が自分に満足すればいいんだなあ。全て自己満足だから周りから認めてもらわなくてもそんなに落ち込まなくてもいいのかも。

皆な好みや見方が違うんだし。”

と思うときも時々ですが出てきました。大進歩です!



お化粧とかマニキュアとかなんだか、こんなに近くにハッピーのもとがあったのか、と驚きです。

女の子にとって、自分をハッピーにする道具って案外近くにあるのかもしれない、

と考えた今日このごろです。



では石鹸が来るの楽しみにしています。

メールは掲載可です。名前はoliveです。



長文で失礼しました。どうぞよろしくお願い致します。

oliveさん


oliveさん、いつもありがとうございます。
おぉっ!!!!
素晴らしいですね!!!

そうそう、そうなんです!!!
女性が女性として、自分の性を受け取り、素直に女性としての命を楽しんで生きることが出来ると、本当に、楽で、素敵な人生を送ることが出来るんです。

元々、そのように生まれ付いているのに、昔からの男尊女卑とかそういう変な考え方や風習で、歪められてしまったのですよね。

この間、ホオポノポノのドクターヒューレンのセミナーに出席したのですが、何度も何度も「女性が幸せだと、この世界全体がよくなる。経済危機もインフルエンザだって回避される」と言ったお話をされていました。

男性との競争を止めて、女性は伸びやかにしなやかに生きることが出来れば、本当に社会の為になるのではないかしらと私も思います。

”他人と比べればどうかはわからないけど、自分は自分の中では今自分のこと素敵だって思う。だからいいよね。”

”結局お化粧でも洋服でも何でも自分が自分に満足すればいいんだなあ。全て自己満足だから周りから認めてもらわなくてもそんなに落ち込まなくてもいいのかも。

皆な好みや見方が違うんだし。”

こう思えるoliveさんは、本当に素敵です。
他人がどう思う?よりもまずは自分です。
自分が心地いいかどうか。

女子としての幸せ道をこれからもばく進していってくださいね♪

応援しています☆
page top
まさに「縁結び」のミラクル
みなりっちさま


私の趣味は落語を聴くことで、普段は仕事の
合間を縫って寄席に行きまくっているのですが、
その中でもある噺家さんのことが大好きでその師匠が
寄席でトリを取る時は十日間通っちゃったりします。

去年の春、師匠のHPから思い切ってメールを出して
以来、ときどきやりとりをさせて頂いていて、師匠からも
寄席の招待券やある時は歌舞伎の季刊誌を送って下さっ
たりとよくしていただいているのですがまだお目にかかった
ことがなく・・・。楽屋は色々としきたりがあるので訪ねること
もできなくて(お礼にお菓子を届けてもらうくらい)やはり
メールではなく、直接お礼が言いたくて毎日悩んでいました(笑)

どこかで偶然ばったりお会いできることは
ないかなあ・・・なーんて。

先日、八月上席(1~10日まで)はその師匠が
永田町の寄席でトリをとっており、毎日とはいかないのですが、
わりと頻繁に通っていました。もうあと二日でその興業も
終わってしまうという日・・・。

私は朝お風呂に入りながら、縁結びの石けんちゃんに
「本気で」お願いしてみたのです。

「どうにかして師匠に会わせて~~」

そうしたらですね *:..。o○☆゜.:,。*:..。o○☆*:゜.

その日、寄席が終わった後、私は寄るところがあって
いつもと違う電車に乗ったんです。その日の高座も素晴らしく、
ぽ~っと余韻にひたりながら電車のホームをしばらく歩いて
いると、なんと目の前に師匠が立っていたのでした。

一瞬固まりましたよ。周りを見渡してもだ~れもいない、
電車も行ったばかりで来る気配がない、ふたりっきり。
泣きそうなくらい緊張したのですがこれを逃すと一生後悔する
と思い、思い切って声をかけました。師匠はもちろん私の顔を
知らないので、最初は不思議そうにされてましたが、名を名乗ると
「ああっ!」とすぐにわかって下さいました。

私は緊張してしまってうまく話せなかったのですが、
師匠は始終にこにこ笑ってまるで以前からの知り合いのように
お話ししてくださいました。やはり人柄は落語そのものですね。

結局同じ電車には乗らなかったのですが、私はこの日ほど
縁結びの石けんちゃんに感謝したことはありません(笑)

翌日の千穐楽は私の名前が入った噺をして下さって
高座から何度も名前を呼ばれましたよ(笑)

「縁結びの石けん」はみなりっち石けんの中でも
特に強力ですね。

というわけで、長々とどうでもよいミーハーな内容で
申し訳ありませんが、私の人生で記念すべき日のひとつ
だったので、ご報告させていただきました。

みなりっちさま、いつも本当にありがとうございます。
毎日楽しいです~。
                         (掲載可)

ESさん


きゃ~~~~~~~~~~♪♪♪
すごい~~~~~~!!!!

良かったですね~~~~~!!!

きっと、Eさんの純粋な気持ちが縁結びの石けんのパワーをアップさせてくれたのかもしれませんね~~。

うーーん、、、さすがです!!!

しかし、師匠さんのファンを大切にする姿。
素敵ですよね。
高座から何度も名前を呼ばれて、良かったですね^^
いいな~。

素敵なご報告ありがとうございました。

Eさんの文章は、とても読みやすくて、感動も伝わってきて、素敵ですね!
いつも、ありがとうございます。

ますますの良いことに恵まれますように☆

page top
SPLASH!!!に小さなハートとお魚
みなりっちさん
こんにちは


石鹸届きました。
ありがとうございます。


splash
開けてみて、すでにもう私的になんですが、真ん中にハート
が見えます。


その周りを小さな魚が泳いでいるような、流れがあるというか




あと、カードの手離す


これも、最近の自分と一緒で考えていたことです。


みなりっちさんの石鹸を使い始めてから、浄化がだいぶ進んだようですし
いまだに、母親や別れた旦那、その浮気相手に怒りを感じることが
あるんですが、もう心配しないで手放してもいいということを
後押ししてもらえているようで、感謝でいっぱいです。


しがみついていたのは、じつは自分自身であり、穏やかに開放 できるんだよ
そうしたら、今までほしい ほしいと思っていたものがやってくるよ


近くにいる天使がそんなふうに言ってくれてるような感じです。


あと、今までの私は、女よりもまず人間として考えて生きてきましたが
石鹸を使うようになってからは、まず、女性としてと考えが変わってきました。


他の女性なら当たり前のことかもしれませんが、私にとってはすごい変化です。


あと、やっぱりパートナーがほしいかな
以前もかきましたが、いっしょにいて、ホッとできる人はできました。
穏やかで、安心できます。
、二人で何回かデートもしました。
付き合ってるかは微妙ですが、好きということには変わりありません。
このあたりも、急がず、今を楽しみながら、様子を見ていこうと思います。




就職ですが、気にいったものを相談してみると、これは男性希望ですねえ
という感じで、きまっていません。が、希望のものがでてくるということは
もしかしたら、時期が近づいてきたのかなと思います。


そのために、縁結びの石鹸 日々バックにお守りとして忍ばせているのですから。


縁結びといえば、八月は本当にいろんなご縁がありました。
知り合いも増え、また、仲間となんの遠慮もなく会話に加わっている自分がいたのは
驚きでした。
私は知り合えば知り合うほど、なんだか怖くなり、自身から遠ざかるという感じだったのが
じつは、それは思い込みにすぎないと、わかったからです。


みんなは、もっと中に入ってきてほしい
入って話をしたい


そんな流れを感じたんです。
私もどうどう、人の輪に入ってもいいんだなとかんじられた八月でした。
これも、やっぱり縁結びのおかげかなと、感謝でいっぱいです。
あと、これを書いてる今、携帯に久々の友人からメールがきました。
なんだか、すごくタイムリーですね。


連絡しても、うんともすんともんかった人からですよぉ!


あ、あとオレンジバーもきれいな色ですね。
さっそく、今日から使わせていただきますね。


今年は夏が夏でなかったので、このふたつをみていると、夏がまたきてくれたような
気分になるのは、きっと私だけではないはず。


長くなりましたが、最後までありがとうございました。
また、変化がありましたらメールしまあす。


みなりっちさんにたくさんの幸運が舞い降りてきますように


季節の変わり目、
御身体、ご自愛くださいませ


掲載可

JWさん

SPLASH!!


Jさん、いつもありがとうございます。
ほんとだ。
ちっちゃなブルーのハートが可愛いですね。
その周りのお魚は私的には、胎児の初期の初期段階をイメージして作ったのです。
SPLASH!!!って、インナーチャイルドの癒しの石けんで、お母さんのお腹の中に戻るようなイメージですから。ちゃんと、流れもあって、JさんにぴったりのSPLASH!!!がちゃんとお届けされていて、面白いですね。

ところで、本当にたくさんの気付きをなさったのですね!
素晴らしいです!!!

>しがみついていたのは、じつは自分自身であり、穏やかに開放 できるんだよ
>そうしたら、今までほしい ほしいと思っていたものがやってくるよ

本当にその通りなんです。
しがみついているのは、実は私達なんですよね。

天使さんナイス!!!

このしがみつきさえなければ、男女関係も就職も全て私達の思うようになります。
いかに、手放していくか。
これだけと言っても過言ではないでしょう。

知り合えば知り合うほどなんだか怖くなるのは、親密感への怖れですね。
Jさんだけじゃなくて、ほとんどこの記事を読んでらっしゃる方全員にあることですので、安心してくださいね。

この怖れを超えることができると、パートナーシップやリレーションシップ(人間関係)の恩恵をたくさん受け取ることが出来るようになるんですよ。

Jさんのメールからしてあと、もう少しといったところではないでしょうか?

一番最初に、当店でお買い物された頃より格段にレベルアップされてますよね。
見ていないようで、みなりっちは、見てますよ(笑)

これからのJさんの成長をまだまだ見守らさせていただきますね。

さらにさらに幸せになっていかれますよう、応援しています。
page top
石けんで浄化*子供の感情が出やすくなりました。
みなりっちさま

こんにちは。Kです。
お世話になります。

前回イエローカルサイト、アメジスト、ブラックトルマリン、珊瑚の石鹸を
購入させていただきました。
イエロー→アメジスト→ブラックトルマリン(現在)と使っています。
子供はアメジストの石鹸をみて「わーキレイ!僕この石鹸すき~!」と
喜んでいました。
洗いあがりも肩から背中がものすごくさっぱり感があってそれが次の日まで
続くのですごいですね!
本当になにか浄化されているような感じです。
上の子供がちょっと難しい子なのですが、だいぶ自分の感情を出せるようになってき
ているような気がします。
上の子、主人、私がそろって喉が痛くなったり咳がでたりと好転反応でしょうか?
これを出し切ってすっきりできたらいいですね。

石鹸だと日用品ですし、家族の為とどうどうと購入できるのもうれしいです。
そして無理なく家族で使えますしね!

カードは楽しみでした。
なかなか裁く気持ちなどがじゃまして楽しめないのですが、自分の見方しだいで
すばらしいものが受け取れるようになるのですよね。
次の石鹸&カードも楽しみにしています。

ありがとうございました。

*こんなのでよければ掲載可です。

Kさん


Kさん、いつもありがとうございます。
ご家族で楽しんで喜んで使っていただけて、私もとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

上のお子さんが自分の感情を出せるようになってきたとのことで、良かったですね!
感情をうまく表現できないと、心の中で溜まってしまいます。特に、子供のうちは、感情を表現しても安心なんだよ。感情を表現することでコミュニケーションになるんだよ。ということを学ぶ必要があり、良かったと思います。

喉が痛くなったのは、表現に関することですね。
家族としてのテーマなのかもしれません。

楽しみは、批判や裁きが自分の中にあると、受け取れません。
なぜなら正しさと楽しさは、同時に存在することが出来ないからです。

Kさんのおっしゃるように、ご自分の見方次第で批判を手放して楽しみを受け取ることが出来ますよ。
応援していますね!

page top
アメジストの石けんで浄化・手放し体験
みなりっち様

こんにちは。

8月に初めて石鹸を購入させていただいたMTです。

無事に石鹸が届きました。ありがとうございました。

アメジストの石鹸ですが、皆さんの体験談から、何かしら体調に変化があるようなので、少しビクビクしていて、本当は、購入予定はありませんでしたが、ほとんどの石鹸が売れ切れで、まだ売り切れていなかったアメジストの石鹸を思い切って、購入させていただきました。

石鹸の包みを開けたところ、正直に言うと、香りに敏感な!?私にとっては、苦手に感じる香りがしました。(すみません。でも、石鹸を水でぬらして使い、肌に残った香りは、好きですよー。)

包みから出した石鹸を手にとって、

ありがとう

ツイテル

○○さんのことは忘れます。気にしません(○○さんとは、私がいいなぁと思っていた方で、すでに何年も前にご結婚されていたことを今年の5月に知り、その時の写真などの画像を観てしまい、とてもショックを受けました。)

大きな展望で人生を捉えます。

と唱え、手についた少量の石鹸で、手を洗いました。
その夜から頭痛が始まり、1週間ぐらい頭痛が続きました。(これが、私にとっての浄化だったのでしょうか?)
試しに○○さんのことを考えてみましたが、すぐには思い出せませんでした。思い出そうとすると、頭の中でストップがかかるような感じで・・・思い出せても、全く何の感情もわきませんでした。

不思議です!

以前だったら、鮮明に思い出せて、少なからず、沈んだ気持ちになっていたのに・・・

不思議です!

みなりっち様とみなりっち様の石鹸は、すごいです!


カードは、「信頼」でした。
周囲の影響もあり、自分が選択してきた道は正しかったのかなぁ、あの時、あっちを選択していたら、また今の現状とは違った自分がいたかも・・・と過去のどうしようもない事を後悔する事があったので、このカードのメッセージから、自分の選択してきた道は、正しかったと思ってもいいのかなと、少し、安心しました。

みなりっち様の石鹸を偶然知り、みなりっち様の石鹸を愛用している皆さんのコメントを参考にさせてもらい、石鹸を購入して本当に良かったです。

みなりっち様をはじめとする石鹸に関わっているあらゆる方々、ものなどに感謝します。

ありがとうございます。

みなりっち様、これからも素敵な石鹸を作って下さいね。

楽しみにしています。

MTさん


Mさん、ありがとうございます。
精油の香りは、その人のその時の体調や心理状態により、嫌いな香りに思えたり、また好きな香りに思えたり様々ですね。アメジストの石けんの香りが苦手に思われたということは、ひょっとすると、宇宙からの恩恵を受け取ることに抵抗を感じていたりしたのかもしれません。
でも、○○さんのことが無事に浄化されて、ただの感情を伴わない記憶になっていったので、良かったですね。
Mさんの場合、アファーメーションをしながら使用したのが良かったような感じですね。

身体で感じる人の場合は、Mさんのように頭痛がしたり、風邪を引いたりといったことがあるようですが、全員ではございません。身体で感じて処理する方が楽な人は、そういった事がたまにあるようです。

カードは、信頼だったのですね。
過去は、過去という名の記憶でしかありません。
過去になった瞬間にもうここにはないのです。
今ある現実を受け入れて信頼して前に進んでいくしか私達にはありませんし、それで全てOKなのです。

是非、ご自分が歩んで来られた道を信頼してこれからも前進を続けてくださいね。

Mさんに、恩恵とミラクルがたくさん起こりますように☆
page top
ドキッ!カードがロマンス!!!
みなりっち さま

こんにちは。お久しぶりです。
Nです。

そして、お帰りなさいですね~。
旅行はいかがでしたか?
セミナーなどに参加されていたそうですが
また、いろんな学んでこられたことを
教えてください!
みなりっさんの文章を読んで
私も学んでいますよ。

以前、「なにかのご塩」を購入しましたが
まだストックがあったのでしばらく待機を
してもらっていました。
その後、和歌山に梅を買いに行って
母に「これすごいパワーのあるお塩なんだよ~」と
説明して、梅を漬けるお塩に使ってもらいました。
土用の天日干しも済み
そろそろ食べても良いよ♪と許可をもらって
食べてみると…めちゃくちゃ美味しい☆
ご存知だとは思いますが
和歌山の梅って肉厚で大きいのです。
これで体内から浄化できればいいなと
思っています。

前回、有料のカードが「優しさ」で
商品のカードが「手放す」でした。
みなりっちさんのご助言に従い
自分なりに手放しをしながら
心の整理がついたものもあれば
手放せないものもまだまだあるんだな、と。
で、夏場って汗をかくので
シャワーを浴びる機会が増えますよね?
朝チビせっけんちゃんを、ソープディッシュにちゃんと置いたのに
帰宅してお風呂場に行ったら、
完全に消えていました。
まだカートアップの時期ではないし
お守りにしていた「THE☆女子力☆SuperBeauty」を
思い切って使ってみました。
ピンクの泡が乙女チックだわ~と
使うたびにウキウキしますね。
日帰り温泉で使用したあと
見知らぬおばあちゃまから
「あんた、顔が光ってピカピカやわ!」
と誉められました☆

長くなりましたが、ここから本題。
その日ピンクの泡でキレイにしたのには
訳がありまして
1年ぶりに職場のイベントに来てくれる方がいて
すごくドキドキしていました。
社交的ではない私ですが、お友達になりたいなと
思える男性で
やっぱり1年ぶりにお逢いしても、印象は変わらず
物陰からこっそり拝見しておりました。
お話すら出来ずでしたが
久しぶりにトキメキを感じて
「恋ってこんな感じだったわ」って。
いい気分で家に着いたら
みなりっちさんの石けんが来ていて
商品のカードが「ロマンス」!!!!!!!!!!
やだわ、見られていたのかしら???って
本気で思いましたよ。

職場はみんなお相手のいる方ばかりなので
恋とかの雰囲気はありませんが、
どこかに王子様がいるはずなので
諦めないで探したいと思います。

では、また何かご報告をしたいと思います。
掲載できるようならお使いください。
いつも素敵な石けんをありがとうございます。

Nさん


Nさん、いつもありがとうございます。
なにかのご塩で、梅を漬けると美味しいんですよね~。
とにかく、漬け物に使ったり、塩もみにすると、すごく美味しいんです。
和歌山の梅いいな~。
あ~、口の中が酸っぱくなってきました。

チビ石けんが消えてましたか?!

当店の石けんでは、よくあるようですね。
パワーストーンが、持ち主の身を守るために姿を消すような場合がよくあるようですが、なんかそんな感じなのでしょうか?不思議ですね。

THE☆女子力☆SuperBeautyでおばあちゃんにお顔がぴかぴかよ~。と褒められたら、ナント!職場のイベントでときめく男性がいたのですね~☆

ちょうどお届けされたカードがロマンスで、ぴったりだったのですね!

見ていた訳ではないのですが(笑)
ロマンスのときめきは大事にしたいものですね。

Nさんに、充実したロマンスが訪れますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG