至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
 石鹸を使い出してから、自分自身の気持ちが段々楽になってきました。
至福の石鹸 みなりっち様



友人からもらったのをきっかけに使い始めました。

先日、ミラクルというよりも奇跡が起きました。



揚げ物を調理中に油がはねて右手と顔に油がかかってしまいました。

水ですぐに冷やしましたが、どんどん皮膚の色が変わってきたので直感で「これはま
ずい」と思い救急車を呼びました。

病院で処置をしてもらい、次の日包帯をはずしたら・・・無傷だったんです!!

指も曲がるし、もうびっくりしました。

おまけに顔も何ともないんです。あんなに油が飛び散って、顔にもかかったのに。



今回の事で、家族や友人のありがたさ、優しさを感じました。

また大雨で道路が川のようになっている中、すぐに来てくださった救急隊の方々、本
当に

ありがたかったです。



石鹸を使い出してから、自分自身の気持ちが段々楽になってきました。

今使っているのは《縁結び》です。《スギライト》は車の中に、《モテモテなでし
こ》はバックの中に入れてます。



これからも皆さんを幸せにする石鹸を作って下さい。

ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

YYさん


Yさん、ありがとうございます。
まず、火傷大変でしたね~~~。
揚げ物の油が顔と手にかかったなんて(ガクガクブルブル)
でも、無傷って・・・・。
すごい・・・。
これって、すごいミラクルですね。

きっと、病院の処置が良かったのだと思いますし、Yさん自身がとても守られている人であることの証明と思われますし、あと、火傷って怒りの現れなんですよね。
あまりにも傷が綺麗に治ってしまったのなら、怒りの浄化だったのかもしれません。

私も、お盆の前にあるヒーラーさんのヒーリングを受けた翌日に熱湯が左手にかかってしまい、大火傷を負ってしまいました。約半日かけて氷で冷やしたら翌日にはきれいに治っていました。同じく怒りの浄化だったのかなぁ。なんて思いました。
無意識に抑圧してきている怒りを表面に出して、処理したのかもしれません。
ずっと、抑圧したまま持っていると、自分じゃなくて周りに出ることがあるので、これで良かったのだと思っています。
ご家族や友人、救急隊員さんのありがたさにも気付かれて良かったですね。


石けんをまるでお守りのように持ち歩かれているのですね^^

これからもますます皆様に幸せを感じていただけるような石けんを作っていこうと思っています。
私自身は、これからも変化し続けます。
応援してくださって、ありがとう。
こちらこそ、よろしくお願いしますね^^
page top
アメジストの石けんで浄化~~~~☆
みなりっち様

六月に初めてせっけんを注文させて頂きました。アメジストのせっけん、縁結びのせっけんを使ったのですが、喉を痛めてしまい、オカマちゃんみたいな声がなかなか治らず、その後咳が止まらずで、激しい浄化になりましたΣ( ̄□ ̄;)

しかも一緒にせっけんを使ってる母親も後を追って私とまったく同じ症状になってしまったのです。

二人でゲホゲホと大変でしたが、なんだかスッキリでした。


7月にひいていただいたカードが夢の成就、8月にひいていただいたカードが絶頂感でした!!

あたしの夢は?と考えたときにやっぱり、幸せな結婚だなぁと思いました☆

両親は離婚してしまったり、友達の家庭がうまくいっていないとか結婚に関してネガティブな感じがあったので、一生懸命受け入れて、手放しました☆つらかったですが、これまたスッキリしました☆

今はさわふじのせっけんとモテモテなでしこを使ってます☆まずは素敵な彼と出会えるように頑張ります♪

長々となってしまいましたが掲載可です☆


暑い日々が続きますが、みなりっちさん自分をご自愛してくださいね☆ありがとうございます☆


YSさん


Yさん、ありがとうございます。
なんだか、アメジストの石けんって、頭頂天にあるチャクラなのに、風邪とか喉に来るみたいですね。
あっ、そうか。
喉は、先祖のカルマや過去世のカルマが溜まるところなので、天や宇宙からの恩恵を受け取り支援される為には、ネックになる喉に溜まったカルマを浄化しなきゃならないんですね。

言葉って、面白いですね。
ネック=問題とか何か邪魔するもの。といった意味がありますが、喉って首ですもんね。
特に、お母様と一緒にというのが興味深い事例ですよね。

でも、無事に収まったようで何よりです。

喉に詰ったものを親子して処理されたようなので、プロセスがずいぶんと進んだのではないでしょうか。
Yさんが、心の底から幸せを望めば、必ず真実の男性は現れますよ。

周りにパートナーシップの成功例がなくったって、大丈夫です。
なぜなら、Yさんの才能がパートナーシップの成功例を持つことだからです。

Yさんの生まれてきた目的や両親、周りの人たちに対するギフトは、きっとこれですね^^

大丈夫^^
安心してください。

いつ、なんどきも幸せになることを選択し続けてくださいね。

応援しています☆
page top
友人を癒すためにだけではなく 私も私自身が癒されています。
みなりっちさま


実は 先月 買おうかどうしようか悩んでたんです。
貧乏ですしね 苦笑

で 我慢してたんですが

今月は我慢できませんでした。
朝見たら まだ沢山残ってて
どれも欲しかったのですが やっぱ貧乏で 爆

石鹸が到着するまでね
なんか ウキウキがやってくる感じがずっとしていてね
それが凄く嬉しくてね。


アメジストの石鹸を まず暫く使ってみて
普通の石鹸で先に 大まかな汚れを落として
そしてアメジストの石鹸でゆっくりと全身を洗って
その泡でパックするかの如く しばらくアワアワになっていて
勿体無いけど いつまでもアワアワで居られないので 勇気をもって流すことにしています。 


仕事柄 色んな嫌なことが まとわりつく毎日なんですが
アメジストの石鹸で 浄化されすぎて身体がついていかなかったのか
一週間以上 酷い風邪をこじらせました。
風邪は 身体を緩ませる働きがあると どこかで読みましたので
違う観点からも浄化されたのかと感じています。


浄化が終わったかなと 二・三日前からイエローカルサイトの石鹸を使ってます。
今日の仕事先の方は いつもと違い インナーチャイルドが遊びに行ったかのように 茶目っ気たっ  ぷりで ご機嫌さんな感じでした うふふ



セレブな女子の薔薇石鹸は いつもお世話になってる人にお渡ししました。
自分が癒されなきゃ とてもできない仕事です。
お渡しすると「薔薇のにおいがする」と嬉しそうにされていました。
いつも他人を気遣うばかりで 自分を癒す暇がないのです。
彼女が自分自身を大切にして そして仕事先の人を大切に出来たら嬉しいなと願います。


友人を癒すためにだけではなく 私も私自身が癒されています。
そして自分が落ち着くと 仕事先の人にも この石鹸さんの力が届くと思います。

がんばれ アタシ
ありがとう みなりっちさん


まだ使い始めで これくらいしか文章がかけませんが
また 気付きがあればメールさせていただきますね

みなりっちさんにも良き事がなだれのようにおきますように♪

匿名希望さん





匿名希望さん、ありがとうございます。
アメジストの石けんは、浄化の力と天からの恩恵を受け取るパワーが強いので、敏感な方で特にいろいろと溜め込んでらっしゃる方は、ダイレクトに体でいろいろと感じるようです。
おっしゃる通り、風邪は、浄化です。
きっと、匿名希望さんも要らないものが浄化されて、より良いものを受け取る準備をしていたのでは?と感じます。

>友人を癒すためにだけではなく 私も私自身が癒されています。
>そして自分が落ち着くと 仕事先の人にも この石鹸さんの力が届くと思います。

そうそう!!!
まさに!!!
そうなんです!!!!

まずは、自分が癒されてから。
そのゆるんで楽になった感じやら幸せな感じが相手に届くんです。
素晴らしいです。

使い始めから浄化が起きたり、いろいろと変化が大変だったかもしれませんが、そのうち落ち着いて、もっとミラクルが受け取れるようになってくると思いますよ。

頑張ってくださいね☆

応援しています♪



page top
モテモテなでしこ♪で人気者に☆
みなりっちさん

毎度ありがとうございます。
HKと申します。

前回、ミラクルメールに掲載してくださってありがとうございます!
さわふじの石けん(6月17日)写真までUPしてくださって^^
とっても嬉しかったです。

さてさて、今回は「モテモテなでしこ♪」を購入させていただきました。

結婚もしているし「恋愛・美容関係」は自分にとって二の次で
どうしても「ライフワーク・仕事・金運」(もしくは浄化)が気になる私ですが
最近どうもカートアップを逃し、やってきたのが「なでしこ」さんでした。

「さわふじ」の効果も高いと思うのですが
会社で「面白い」と私、人気が出ているらしいのです^^;
以前の職場で、同じ部署の方とコミュニケーションがうまく取れなかったのが
大きなトラウマになっていた私でしたが、(その頃みなりっちさんの石けんに出会い
ました)
おかげさまで今の職場では、知らないうちに「面白い人」としての地位を
確立できたようです。

職場の呑み会などで重宝されるようになり、他部署に用事があるときにも
マイナーな有名人なので話がスムーズで助かります^^;

あと、職場以外でも、いろんな場所に出向た先で
「素敵な雰囲気をお持ちですね」と老若男女に言われるようになり
先日は、少々痴呆の進まれた女性から「かわいいわ~」と目を細めて言われて
(昔お花の先生をされていた方で女性に厳しいそうです)
正直、感動してしまいました。

これも「モテモテなでしこ♪」の大きな効果と感謝しています。

HKさん


Hさん、毎度ありがとうございます(笑)
なんか、Hさんが職場で面白い人っていうキャラを確立されたのが、分かるような気がします(笑)

人から笑いが取れるのは、才能ですね!

以前は職場でコミュニケーションがうまく取れず悩んでらっしゃったとのことですが、今では、宴会部長?(笑)

凄いわ~~~~!!!
物凄い変身をされたのですね!!!!

人を笑わせたり、人のことに気が配れるのは、女性性の高さですよね。1個前の日記もさわふじの石けんの女性性アップについてのミラクル話でしたが、やはりさわふじと、モテモテなでしこ♪のモテ効果の二つがダイレクトに影響を与えたのかもしれませんね。
特に、モテなで♪は、可愛くなった。とか、綺麗ですね~。とか容姿に関して褒められたり、関心を持たれたりする場合がものすごく多いんです。
最近目立つのが年配の女性からの引き立てが増えたってお話です。

年配者は、容姿だけじゃなくて、知性とか立ち居振る舞いをめっちゃくちゃ見てますから、自信を持っていいと思いますよ^^痴呆入っているなら、昔の感性で見ていますのでなおさらです。

Hさんは、今波に乗ってらっしゃるようなので、また次に何が起こるか楽しみですね☆

応援しています~~~☆
page top
さわふじの石けんで、創造性が高まりなにかのご塩が良い出来事を呼んでくれました。
お世話様です!
迅速なご対応、ありがとうございました☆
商品も無事に届きました~^-^

石鹸、なんだか使うのがもったいない!!!と思ってしまいましたが、
思い切って「さわふじの石鹸」から使わせて頂いています♪
月一位でアロママッサージをして頂いている方に以前から、「女性性が
弱いんだよね・・・」と言われていて、「さわふじの石鹸」を見た時に
無性に使いたくなって注文させて頂きました。
使い心地は・・・泡が気持ちいいです。頭以外は全部さわふじの石鹸
で洗ってマス☆相当なお気に入りになってマス☆
あとは、、、趣味で天然石をワイヤーラップしてペンダントトップを作っ
ているのですが、なんとな~く作風が変わったというか、「流れ」がと
まらなくなった・・・と言うか・・・分かりにくいですよね。ごめんなさい。
以前は作っている途中で何度か「う~ん、次どこ行こう・・」と手が
とまる事が多かったのですが、石鹸を使い始めてから手が止まる回数が
ずいぶんと減って、完成するまで「流れに乗っている」感じがします。
これが石鹸のおかげで男性性と女性性のバランスがとれている状態なの
かはわからないのですが、私の中ではちょっとした変化です^-^

石鹸と一緒に「なにかのご塩」を注文させて頂きましたが、お金を振り込
んだすぐ後に2人の友人から別々に天然石のワイヤーラップのペンダント
の依頼のメールが数分違いで届き、その日のうちにまた別の友人からペン
ダントの依頼が来るという、ビツクリ現象がありました。
今までそんなに依頼を頂くなんて事がなかったので、「なにかのご塩」が
よんだ「なにかのご縁」かと一人でコーフンッしておりました。

こんなお話で良ければ掲載可です♪
まだ石鹸も2種類待機状態ですので、また変化があったらメールさせて下さい☆

それでは、はっきりしない天候が続きますがお体にはお気を付け下さい。
これからもすてきな石鹸を楽しみにしています☆


Kさん


Kさん、ありがとうございます!!
きゃ~~!!
超素敵ですね☆

多分さわふじの石けんで女性性が上がったものと思われます。
女性性が上がると、ひらめきの感性が高まり、創造性がどんどん湧いて、ものすごくクリエイティブになるのです。そして、良い物ごとを受け取りやすくなります。

そう、善循環が生まれるのです。特にKさんが扱っているのが、天然石なので相性も良かったのでしょう。


そもそも、女性は、一人の人間を胎内で育んで産みだすものすごいパワーを持っています。女性性が上がるということは、創造性も同時に高まりますが、これは当然なんですよね~~。

そして、なにかのご塩は、良いご縁や良いことをどんどん宇宙から引っ張って来てくれますから、ちょうど、女性性が高まって受け取る準備が出来ている所になにかのご塩がミラクルを運んで来てくれたのでしょうね。
素晴らしい☆

まだ、未使用の石けんもあるということですし、変化のメールお待ちしていますね☆

Kさんが、ますますクリエィティブになり、どんどん趣味の世界が広がりますように☆



page top
Dreams come trueのアファーメーション通りに結婚が決まりました!!!
みなりっちさん

以前みんなのドリームカムトゥルーで「相手に望まれて結婚する」とのアファメーションを採用していただき3個使用した結果、10月にホントに結婚することが決まりました。
しかも、結婚が決まりそうな時、本当に決断していいか不安な時、結婚が本格的に決まった時・・
リーディングカードの内容があまりにもピッタリでビックリしました。カードに励まされ背中を押して
いただきました。
「モテモテなでしこ」もとても気に入っていてよく使っているのですが、たしかに使い始めてからモテるようになりました!
今後も愛用していこうと思ってます。
ありがとうございました。



みなりっちさん

お返事ありがとうございます。
私、ウッカリしてました。
メールでご報告した内容は掲載可です。一言入れるのを忘れてしまいました。

それから今回届いたリーディングカードは「遊び」で息抜きのひとときを楽しんで・・との
メッセージでした。これまたズバリでびっくりしてます。結婚の準備で心に余裕を持てなくなっていました。
このカードを受け取り、ちょっと一息つこうと気づくことができました。
ありがとうございました。
これからも、石鹸とカードを楽しみにしています。

MSさん


Mさん、おめでとうございます!!!!!
良かったですね!!!
このご報告を頂いたとき、本当に嬉しくてPCの前で小躍りしてしまいました。
みんなのDreams come trueで頂いたアファーメーションですが、Mさんのはよく覚えています。なんて、素敵なアファーメーションなの!!!と思っていたら、やっぱり^^その通りの結果をゲットされたのですね!!!
凄いわ!!
素晴らしい~~~~!!!

Mさんのメールからは、とても女性らしい感じがいつもしていて、モテなで♪がすごく応援したのも分かるような気がします。元々の女性性をさらに活かして、男性だけじゃなくて、女性までもがMさんに癒されたことでしょう。

掲載可でお返事ありがとうございます。
「遊び」ほんと、どんぴしゃでしたね。
結婚準備って、ほんと楽しい反面疲れますもんね。
お盆は楽しまれたでしょうか?

Mさんとご主人になられる方がさらにさらに幸せになりますように☆

page top
インナーチャイルドに効くような気がします。
みなりっち 様

こんにちは。IFです。

今月もカートアップありがとうございましたm(__)m。
そして、商標登録取得おめでとうございます\(^O^)/。

今月もご縁を頂き、購入出来ましたこと嬉しく思いますo(^-^)o。

前回の石けんの効果をメールさせて頂きます。『 掲載可 』ですので、必要な所だけ使って下さい。

今回、女子力をいただきました!

ずっと買いたいなぁ…と思っていたのですが、不思議と中々手に入らなかった石けんなんです。。

前回、スピリチャルオーブ、さわふじを購入し使っていました。

スピリチャルオーブはカートアップ時に急に欲しくなったの理由が判りました!

当初は、さわふじの石けんの方が必要なのかな?と思っていたんですけど、どうやらスピリチャルオーブの方だったみたいです。最初は薫りを嗅ぐ度に、つわりみたい?に気持ち悪くなっていたんですが(スミマセン(>_<))、どうもそれだけブロックが大きかったみたいで(;^_^A、使い続けるうちに最後は何も感じなくなりました(^^)v。

もしかして、スピリチュアルオーブの石けんって、インナーチャイルドに効きます??

何だがインナーチャイルドに、ダイレクトに効いているように感じたのですが…太陽の光を一杯浴びてる石けんだからですかね?

この皆帰日食にあたり手放す石けん達を使ってたのも、意味があったのかも知れませんね(^^)v。

私自身、いつもカートアップ時にピン!!とくる石けん達の効果が凄いんですね。スピリチュアルオーブは本当に凄く効果があったように思います。

今回、スピリチュアルオーブ、さわふじの石けんを使い終わる頃、以前購入して大切にしていた『炭チョコモダン』を使いたくなり、おろしました!!

手放せた効果なのか、何だが今、凄くワクワクo(^-^)oするんですよ!!

炭チョコモダンの私を食べて♪の♪(音符)、本当にそんな感じです♪。だからこのタイミングでおろしたのかも知れないですね(^_-)。

2回続けて頂いた『絶頂感』。このワクワクがそうなのかしら?これからの未来どうなるのかな~♪。今回カードも楽しみです♪♪♪

なので、今回女子力を頂いたタイミングにも驚いています。やはり、来るべくして届くのですね(*_*)。

炭チョコモダン + 女子力 って、凄そうじゃないですか?効果楽しみですo(^-^)o。

IFさん


Fさん、ありがとうございます。
スプリチュあるオーブ・ホワイトティアラが、インナーチャイルドに効くのか?というご質問ですが、まず、インチャさんがいらっしゃるところが、太陽神経層と呼ばれるおなかの部分でして、ここが、第三のチャクラになります。この第三のチャクラの色がスピオーブと同じ黄色であるということ。それからいじゅぬ花のオイルが、怒り、悲しみ、妬み、不安などのネガティブな感情の開放に効果があるので、それらの条件がFさんにピッタリ合ったのかもしれません。

カートアップ時にピンと来たものを迷わず購入されたのも大きいと思います。

絶頂感のカード(今回多いですね)も2回連続でお届けされているようですし、炭ちょこモダンと女子力と合わせてまた何か感じることがあるかもしれませんね。

良いことがありますように☆

応援しています。
page top
石けんを使い始めてから感情が変化し、物凄く楽になりました。
みなりっち様へ

こんばんは、YKです(^^)


去年の4月から石けんを使いはじめた私ですが、
振り返ってみると、去年の4月と現在の感情(思い)が全く違う事に驚きます。
物凄く楽になってます。

ヨガとかオーラソーマとかマッサージとかレイキとかレインドロップとかetc・・・
色々と手を出してたという事もありますし、それらの相乗効果だとも思うのですが、
みなりっちさんの石けんが一番優しく作用してると感じます。

石けんが私に寄り添ってくれている。
みなりっちさんの石けんは、手元に届いた人全てに寄り添っているのだと思います。

何だろう、最近全てが必然だと感じます。
まだまだ修行が足りないので、感情をコントロールできない日々ですが、
それでも私は自分が設計したプログラムを、チョット脱線しながら歩んでるんだと思います。

まぁ、その『チョット脱線』が、頻繁なのが自分でも気になりますが(^^;)

とりとめのない話でスミマセン。
でも、みなりっちさんの石けんには随分と助けて貰ったと思います。
自分自身で認識している以上に。

あっ、こんなメールで良ければ掲載して頂いてOKです(^^)

今後とも宜しくお願い致します。


Yさん、ありがとうございます。
もう、めっちゃくちゃ嬉しかったです。
Yさんが、当店に初めて来てくださって、もう1年と5ヶ月近くなるのですね。継続使用なさって、そんなに大きな変化があるなんて、すごい!!

もちろん、ご自身でレイキをされたり、ヨガをなさったりした努力も大きいと思うのですが、身体に直接触れるものを合成の添加物なしのシンプルなものにするだけでも、こんなに感情に変化をもたらすのだと知り、大きな発見をしたような気分です。

自慢ではありませんが、一度当店でお買い物をされた方は、10人中8.7人ぐらいまでが、必ず2回目以降も来てくださるんです。そんな調子で、ずっと毎月リピートしてくださっているお客様がたくさんいらっしゃいます。これからがまた楽しみになりました。

ありがとうございます。

感情が癒されると、例えば今までは、Aという事が起こると、パニックになったり酷く落ち込んだりしていたのが、平気になったり、感じ方が全く変わったりします。
そうなると、世界が変わったようになり、Yさんのように楽さを感じるようになります。

私の経験では、ヒーリングのセミナーや個人セッションなどに行き、けっこうなお金を使った後で、やっと手に入るような感覚ですが(笑)やっぱりアセンションに向けて加速が付いているのか、もちろんご本人の意欲あっての事ですけど、Yさんの場合は、お得に早かったですね^^
ってことは、今自分を癒すのにチャンスが来てるってことですよね。

これは、すごいことです。
どうしようもない自分の感情を癒すと、世界が変わりますよ。
今、自分を癒すのに、ものすごくいい時代なのかもしれません。

感情は、コントロールするよりも、最初に受け入れた方が楽になります。これでも十分な自己ヒーリングになりますので、試してみてくださいね。

Yさんが、ますます元気で楽さを受け取っていかれますように。

PS脱線したっていいじゃないですか^^脱線万歳!!


page top
ふわ~っとしたエネルギーに包まれているのが実感できます!
みなりっちさま

こんにちは。
先日、アメジストの石けんを購入した、Hと申します。

早速、石けん使っています♪

石けんの泡と共に、優しくて、ふわ~っとしたエネルギーに包まれているのが実感できます!
すっごく気持ちよいです!!!
洗い上がりも、さっぱり、しっとりで、この石けんの全てに惚れました!

現在、今の仕事にケリをつける日が近づいています。
そのことが辛いな~と、ブルーになっていても、
この石けんで体を洗うと、心が穏やかに、強く、前向きになれるんです。

カードリーディングは「開放」でした。
「あなたは今、奇跡や救いの手、あらゆる助けの力を借りて、誰かとの間に
立ちふさがる障害を取り除く絶好の時期を迎えています」
今は辛くても、必ずいい方向へ向かえる気がします☆

これからも、石けん楽しみにしています!
今回、初めての購入で、こんなに商品がすぐにsoldoutになるとは思っていませんでした。
なので、次回からは、もっと気合いを入れて購入します!

みなりっちさま、ステキな石けんをありがとうございました!
お忙しいと思いますが、これからも、ステキな石けんをたくさん作って下さい!

※掲載してくださって構いません♪


Hさん、嬉しいメールをありがとうございます。
石けんを気に入ってくださって、ありがとうございます。
泡が織り成すふわっとした優しいエネルギーに気付かれたのですね。
たくさんのアファーメーションを込めた甲斐がありました^^

現在、今の仕事にケリを付ける日が近づいているのですね。
きっと、Hさんの天命を活かせるようなお仕事が他にあるってことですよね。
「開放」が出ていますもんね^^
生きていると、本当にいろんな事があって、大変ですけど、そのことを通じて学んでいくチャンスなんですよね。明けない夜はありませんので、大丈夫です。石けんも必死でHさんを応援してくれているようですので、どうぞ前を向いて進んでくださいね。

ありがたいことに、石けんをカートに出した翌日には、完売する商品も続出しています。
今の所、作っているのがみなりっちだけですので、余計に在庫不足になりがちなのですが、また良かったら懲りずにお買い物に来てくださいね。

Hさんに、喜びの日々がやってきますように☆
お祈りしています。

page top
貴重なリーディングメッセージと石けんをありがとうございました!
みなりっち 様


石けん、無事に届きました。ありがとうございます。
今回初めて石けんを購入させていただきました。

理由ははっきりしないけど、ただただ気持ちが落ちるということが結構多いので、なんとか気持ちが晴れるものって無いだろうかといろいろ探していたところに、この石けんの事を知りました。

丁度、今使っている石けんがなくなりそうだった事もあり、一緒にお願いした1枚リーディングの結果もとても気になりつつそれこそ一日千秋の思いでカートアップを今か今かと楽しみにしておりました。



まずは1枚リーディングの結果が届いたので、緊張しながら見てみると「enjoyment・楽しみ」でした。
裁きを捨てて楽しみなさい、との事…。
本当にびっくりしました。特に「裁きを捨てて」の部分にひやっとしたのを覚えています。


今までは「結果を出さなければ、それにかけた時間も労力もすべてが無駄になる」という考え方のもとで、仕事などをしていたと思います。
新卒で入った会社で、話とは違う新規開拓営業をしていた事もあってか、そう思ってました。
感情があるから辛いんだと、心を亡くすように亡くすようにして毎日を過ごしましたが、結局、心を若干病んでしまい退職し、社会人スクールでDTPデザインの勉強をして転職。

私は人より出遅れているから、何としてでも結果を残さなくては、
経験を積まなくては、同期に追いつかなくては、とがむしゃらに仕事をしました。
結局、結婚を期に、引っ越す事になりデザイン事務所を退職、いろいろあって、今に至ります。

楽しむより先に、結果。
楽しむ事に罪悪感を覚えていたのかもしれません。とてもじゃないけどそんな身分じゃないだろうと。
イラストのお仕事も、本当にただの偶然、運が良かったからいただけたもので、自分の実力から考えたらあり得ない事、とにかく、良い物を作らなくてはと必死でした。


結果を残す事ももちろん大切、でもそればかりでは続かないなぁ…
好きな事なのに苦しいなぁ…とこのところぼんやり考えるようになっていたのです。
(出来上がるときは嬉しいんですけどね!作業中は自分との戦いなのでやっぱりキツい部分もあります)

そんな折り、やってきたのが楽しみなさいというリーディング。
「楽しめるんだったらとっくにやってるよ!」とツッコミつつも、「そうなんだよなぁ、そうした方がいいに決まってるよなぁ」と妙に納得しながら読ませていただきました。


出来る事なら、それに携わって生きていきたい、だから続く方法でやらないと…と、改めて思う事が出来ました。
もう少し肩の力を抜いて、楽しみつつ、自分が納得いくものが描けるようにがんばろうと思います。
このリーディングはいい機会になりました。


お待ちかねの石けんも到着し、石けんと一緒にやってきたリーディングが
「orgasm・絶頂感」で、思わず「おおっホントに!?」と叫んでしまいました!
内容はわからないけど、収穫の時を迎えている…
ならばいい実りを期待してがんばろうと、嬉しくなりました。


気分良くお風呂に入って、アメジストの石けんで体や顔を洗ったらとてもさっぱりした気分になりました。
顔なんてツルッツルで、ピーリングもしていないのになんだこりゃ!とびっくりしました。
物でも何でも出会いって大切やね~なんて上機嫌でお風呂から出ました。


他のブラックトルマリン珊瑚の石けんやイエローカルサイトの石けんはまだ使っていないのですが
何と言っても見た目がとてもかわいいので眺めてはニヤついています。
石けんももちろんかわいいのですが、パッケージがとてもかわいくて、石けんたちもこういう風におめかししてもらって嬉しいだろうなぁ愛されてるなぁと、ほっこりした気分に。

早く他の石けんも使ってみたいです。楽しみ!



話がそれてしまいますが、相方のお義母さんに、何か絵を描いてよと言われたのでお風呂上がりに描いたらいつもとは違う雰囲気の絵になりました。
描いている対象が違うので、それはまぁそうなのかもしれませんが、自分でも意外な感じのメルヘン?具合で自分で驚いてしまいました。
こんなの描けたんだ…。
(調子に乗って添付してしまいました、すみませんっ)

これも石けんの癒しパワーのおかげかもしれませんね。



長くなってしまい、申し訳ありませんでした。
この衝撃を何とかお伝えしたくて…。
これからは楽しみつつ、ですね!

いい機会とステキな石けんをどうもありがとうございました。
天気が安定しませんので、体調にはお気をつけて、ご自愛くださいませ。

追伸
長い上に、内容的にもちょっと暗いので使えそうにないとは思いますが、掲載OKです。
よろしかったらぜひお使いくださいませ!


アフロ猫


アフロ猫さん、嬉しいご感想をありがとうございます。
イラストは、残念ながら添付されてませんでしたが、良かったらまた見せてくださいね。

アフロ猫さんは、本当にものすごく頑張って来られた方なんですよね。
メール読んでてすごくよく分かります。
きっと、アフロ猫さんのように、自分が楽しむことを我慢して会社や社会に尽くしている人ってすごく多いんだろうな。と思って全文掲載させていただきました。

「楽しみ」は、「正しさ」とは同居できないんですよね。
アフロ猫さんが裁いているのは、誰でしょう?ご自身でしょうか?
いろんな方のパターンやヒーリングで癒されていく人を見ていて、本当に思うのは、「悪者なんていない」みんな無害者なんだということです。

犯罪者とか、本当の悪者は居ますが、彼らでさえ、深い部分で見ていくと犯行動機が「愛」だったりするんです。私達には到底理解出来ない部分はたくさんあるのですけどね。

裁くと、心理的には、自分も相手も一緒に牢屋に入ってしまいます。
私が知っている例では、最初は、他人を裁いていたのだけど、気付くと自分が裁かれた者になってしまい、職を手放さなくてはならなくなったケースがあります。

裁くよりも、楽しみましょう。
正しさを手放しましょう。

アフロ猫さんは、十分楽しむに値する価値のある人ですよ。
人生でより良いものをたくさん受けとっていいんです。

イラストのお仕事も、まずは自分の喜びの為にやると、結果は勝手に付いて来ますよ。

「絶頂感」もアフロ猫さんが、受け取りたいと意図すれば、必ず訪れてくれます。


アメジストの石けんで、ピーリングぐらいお顔つるつるになられたのですね。
配合されているヒマラヤ岩塩が、そういう働きをどうやらするらしいです。ピーリングではないのですけどね。

お風呂上りに、今までとは違った作風の絵が描けたのは、天からのエネルギーを受け取ったからなんでしょうね。アメジストの石けんとは、そういう石けんです。7番目のチャクラを掃除して、そこから天の恩恵を流しやすくするんです。

これからも応援していますね!
お仕事が、増えたり幅が広がったりするといいですね☆

それでは~☆


page top
誘いかけってなぁに?
みなりっちさん

こんばんは。
KNです。

石けんが無事に我が家にやって参りました。
注文数も多く,お忙しかったと思うのに
こんなに早くありがとうございました。

相変わらず,どの石けんもかわいいですね~♪
優しくって大好きです♪
もう,みなりっちさんの石けん以外は考えられません。
まして,ボディーソープは全然駄目です。

今までは,みなりっちさんの石けんはいい!と感じていても
一つ一つの石けんのエネルギーまでは,よく分からなかったのです

きっと,それも自分の中心がぶれていて,周りに左右されていたか
らだと思います。

「自愛」を心がけて,いつも自分を中心に置いていたら
きっと,近いうちに,自分の感覚が分かるようになるんじゃないか
と思っています。

みなりっちさんの石けんを使って,身体を優しく洗っていると
嬉しくなりますね。
「自愛」だなぁと思います。

実は,私,レイキも伝授してもらっているんですよ。
でも,今ひとつよく分からないんです(汗)
「私って鈍いなぁ。」と思っていたけれど
きっと,それも,自分軸がぶれていたからかなと思うようになりま
した。

「ホ・オポノポノ」は,ブルーボトルも注文して,
ブルーソーラーウォーターを作って飲んでます。

交通機関はまだスムーズじゃないので(汗)
クリーニングがまだまだ必要かなーと思っています。

そして,そして,
石けんと同じくらい楽しみにしているのが
みなりっちさんのカードリーディング!

一人一人につけてくださるのは,本当に大変でしょう?
でも,それが分かるからなお,嬉しいです。

前回は「恋人たち」でした。
それも,びっくり仰天の巻きだったのですが
今回,みなりっちさんが引いてくださってカードは,
な,なーんと「誘いかけ」
わ,私が,誘いかけ?
この私が,誘いかけ?

何のメッセージでしょう?これは??????

でもね,
もっと,心をオープンにしようよ。
自分の狭ーい世界で考えていないで
自分の頭で考えていないで
天にゆだねようよ。
そうしたら,いいことがいっぱいいっぱい待ってるよ。
って言われているような気がしました。

「恋人たち?まさか~。」「誘いかけ~?え~!」
ってびっくりしていないで,
「それもありかな?」
って,信じてみることが大切なのかな。

「Nちゃん,すごいよー,誘いかけだって,どうする?
きゃー,どきどきしちゃうね~♪」
って,盛り上がることにします♪

誘いかけ&石けん効果があったら,是非是非,ご報告させてくださ
いね♪
(掲載可です)

♪KN♪


Nさん、いつもありがとうございます。
当店の石けんを気に入ってくださってありがとうございます。
使い心地が良くて、使う事でご機嫌になれるのが一番ですよね。
とても嬉しく思います。

わたくし、思うに、Nさんは「自愛」のテーマに取り組まれて長いですし、ずいぶんと自愛出来て来てるんじゃないかなぁと思います。レイキを持ってらっしゃるのなら、ご自分にレイキを毎晩寝る前に流してみてもいいんじゃないかな。と思います。
私が知ってるレイキティーチャーも、寝る時に自分で自分にレイキを流しているそうで、やっぱりそういう方のエネルギーって綺麗ですし、見ていると、犠牲は絶対にしませんし、気持ちいいです。

エネルギーが全く分からなくてもOKみたいで、みなりっちの友人は、エネルギーが全く分からないって人ですが、レイキで浄化を始めて以来、めちゃくちゃ彼女自体の雰囲気やエネルギーは変化しました。本人が分からなくても、周りで変化に気付く方が出てくると思いますので、気にせずやってみてはいかがでしょうか?

ポノポノは、日頃からの積み重ねが大事みたいです。ブルーボトルは、けっこう重要らしいので、このまま使用なさるといいと思います。

「誘いかけ」とは、自分がお花になって、相手を引き寄せること。です。
自分から誘うのではなくて、しっかりと大地に根を張ってNさんの色で咲いて、優雅に男性を、招き寄せるのです。もちろん、Nさんがおっしゃっているように、心を開いて、天にゆだねることがすごく大事になってきます。

誘いかけ、恋人達が実現したら、その時は是非ご連絡くださいね。

Nさんの幸運と幸せを心よりお祈りしています。
page top
いつも、石けんにピンチを助けてもらっています。
みなりっちさん、いつもありがとうございます。MFです。

先日、彼氏にみなりっちさんの石鹸をプレゼントしてもらいました。
その前にちょっとギクシャクしていたのもあって、二人でみなりっちさんのカードをドキドキしながら待っていました。

カードは、恩恵でした。二人でびっくり。思い当たるフシのある事ばかりが書かれてました。(^ー^)二人でみなりっちさんに諭されたみたいで、苦笑い。なんだか恥ずかしくなっちゃいました。


そのあとはカードの話題で、二人で楽しくご飯を食べることが出来ました。

彼氏もみなりっちさんの石鹸を喜んでくれていて、女子力の石鹸はマグロの赤身、ブラックトルマリンの石鹸は昆布の入ってる石鹸って、いつも石鹸を食べ物に例えて楽しんでくれています。最近は、男子力の石鹸はないのかって笑


なんだか、いつもみなりっちさんの石鹸にピンチを助けてもらってます。
自分も相手も大切にしながら関係を続けるのって、難しいけれど、楽しくもあります。
いつも本当にありがとうございます☆
いつも、不安が勝ってしまいがちだけど、そこにある恩恵に気付いて、どっしり構えてみようかなって、なんかうまくいくような気がしてます(^-^) 
今回は、ミラクルと言うよりはお礼のメールですが…。
ありがとうございます、これからもよろしくお願いします(*^o^*) 

みなりっちさんにもお客さんみんなにも、自分にも、もっともっと幸せが訪れますように… 


Fさん、いつもありがとうございます。
先月は、彼がお買いものにいらっしゃってたのですね~。
男性のお客様が来てくださるのは、嬉しいものです。
どの方だったんでしょうね?あの方かな?
石けんを海の幸に例えるなんて、男性ならではの発想というか、もしかして?和食好き?

男子力の石けんですか。
面白いですね。
一度検討してみましょうかね。
ちなみに、9月は、お月様のパワーを活かした(実際、満月の日に作りました)浄化の石けん。お月見の石けんというのが出ますが、これは、男女問わず使っていただける石けんです。樹木の香りがメインですごくすっきりとした深い森林の香りです。

Fさんカップルのお話は、本当にほのぼのとしていて、心癒されますね^^
恩恵のカードに二人してうなずいている姿が、目に浮かぶようです。
さすが、Fさんの彼氏さんだけあって、スピ的なお話にも、難なく付いて来られていて、すごいですね!

男女関係で起きる問題は、すべてその問題を通して二人が一緒に成長していく為のエッセンスです。Fさんがおっしゃるように、そこには、目には見えないし、気付くことは出来ないけれども恩恵がありますよ。

お二人なら、大丈夫^^

お互いがお互いを育んでらっしゃるので、パートナーシップから来る恩恵をたくさん受け取ることが出来るでしょう。

これからも、お幸せに♪
page top
カードリーディングの感想
みなりっちさま

いつもお世話になります<(_ _)>
今日、注文したミントのクエン酸リンスセットと
1枚カードリーディングが届きました。
ありがとうございました。

ドキドキしながらの1枚カードリーディングの結果を
読みました。

「コミットメント、積極的にかかわる」という文面を
読んだとき、ああ、やっぱりなあ、と思いました。

私は自分が実現したい夢について語りながらも、
お金がないから、時間がないから、仕事だけで
精一杯だから、と言い訳ばかりして、夢を実現
するために、何もしていなかったからです。

昨年はお金がないなりに、独学でアロマテラピー検定の
1級を取ったり、安い料金の講座を探して心理学の
勉強をしたりしていました。そしてこれからようやく軌道に
のるかと思った矢先に、派遣先の営業所が閉鎖になり、
3ヶ月間の失業状態に‥。

ようやく今の仕事に就き、仕事にも慣れてきたところで、
今度は派遣社員としては働けなくなることになり‥。

あ~あ、お金さえあれば、仕事を辞めてスクールに通って
思い切り好きなことが学べるのに‥と思って終わり。

でも本当はやる気さえあれば、できることもあるんですよね。
授業料の一括払いは難しくても、分割払いで通えるスクールも
あるかもしれない。人を癒すサロンを作りたい、と言いながら、
最近は、そういったサロンに行くこともありません。

昨年はお金がないなりに、図書館で本を借りて読んだりもして
いたのですが、それも最近はしなくなっていました。

人の気持ちを理解するために映画を見よう!→やっぱり今月は
お金も時間もないし、やめておこう、なんてことの繰り返し。

今回のカードリーディングで背中を押してもらったような気がします。

それから、今の仕事の事ですが、どうにもならないことは天に任せて
しまえ、と思ってから、職場で嫌な思いをすることが多くなってきて、
仕事を失うのは怖いけど、ここは新たな仕事を探せ、ということなのか
なあ、と思ったりしています。それでストレスがたまって体調を崩したり、
好きな人も仕事や何やらかんやらで忙しくて連絡が取れなかったり
していたので、先月末から今日までけっこうネガティブな気分が続いて
いて、浄化のアメジストの石けんを多く使っていたりしました。

ところが、今日のこのカードリーディング!積極的にパートナーとかかわり
なさい、なんて!しかも商品購入についているカードリーディングでは「真実
の愛」などというカードが!

びっくりしていたら、2週間ぶりに好きな人から連絡があり、今日会う
ことができました。


また何か動きがあればご報告させていただきます。

SOさん


何か行動を起こすときに、お金を理由に行動を起こさないでいると、どんどんお金に対する罪悪感が増えてしまい、ますますお金とのご縁が遠のきます。
確かに、お金がないと始まらない部分はたくさんあるかと思いますが、それよりも今出来ることからコツコツと始められた方がいいですよね。
まずは、行動です。

どうしても、この夢を叶えたい。と思うのなら、カードが示すようにコミットメントですよね。
今できることを、一生懸命こなすことを考えて見ましょう。

真実の愛とは、一緒に人生を歩んでいくパートナーのことです。Sさんの場合は、このカードが商品と一緒に出ましたので、そんな男性からのサポートで夢が実現するのかもしれません。

応援していますね。

page top
縁結びの石けんにハートが!
みなりっち様

石鹸の送付ありがとうございます。
届くの楽しみにしています。

お忙しい時期に申し訳ないとは思ったのですが、
縁結びの石鹸の写真が撮れましたので送らせて下さい。
今のとこ私自身に環境に変化は見られないような気がするので、
これからおこる変化を楽しみにしています。


ハートが2個あったのですが、使っていたら1個になってしまいました。
でも「M」の中のハートは変化なしです。

念のため先日のメールの縁結びの部分貼り付けておきます。(少し編集してました)


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

縁結びの石鹸に、文字とその文字の中に小さなハートが出てきました。
裏っかわにはハートっぽいのが2個あります。
(うっかり使ってしまったら1個になってしまいました)
私にもとうとうその類の”ご縁”が来てくれるらしいです。よね?
そうであって下さい。って願ってます。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

TNさん

縁結びの石けんにハート

Tさん、ありがとうございます。
自分の目に映り、ハートが感じることは、これから現実に起こること。だったりするので、感じている良い予兆を大切にしてくださいね。

Tさんにご縁が来ることをお祈りしています。



© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG