至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
ミラクルのご報告6月分(掲載可)
みなりっちさま

いつもお世話になります。
大変遅くなりましたが、6月に購入した石けんとカードリーディングのことで、
ご報告します。

6月は縁結びの石けんとローズクォーツの石けんを購入させていただきました。
縁結びの石けんは、自分がやりたい仕事につながるような縁とつながるように、
そしてできたら結婚につながる縁ともつながるように、という願いをこめて。
ローズクォーツには、人とのコミュニケーションがスムーズにできますように、という

願いを込めて、選ばせていただきました。

石けんと同様に楽しみにしているカードリーディングは、「開放」でした!
「あなたは今、奇跡や救いの手、あらゆる助けの力を借りて、誰かとの間に
立ちふさがる障害を取り除く絶好の時期を迎えています」という文面と、「開放」という
言葉に思ったのは、生活の為にしている仕事からやっと開放されて自分の好きな事が
できる、ということでした。

しかし今の仕事の契約は9月末まであるし、宝くじでも当たって(奇跡や救いの手?)

大金が転がり込んで働かなくてもよくなる、とか!などと思っていたら、意外な出来事が
起こりました。

今の派遣先の会社が来年春に合併するため、10月からは派遣社員としてではなく、合併先の
会社に直接雇用されるアルバイトとしてしか働けなくなってしまったのです。派遣社員として
働くことも可能ですが、それは長くても合併するまでの話で、それまでにアルバイトが増えれば
契約が切られてしまう可能性もある、とのこと。

アルバイトになれば当然時給は下がります。大幅ダウンではないものの、同じ仕事をしている
のに時給は下がること、そしてアルバイトとして働くにも採用試験があるとの話に、とてもショックを
受けました。経費節減のために合併するのだから、人件費削減は当然というのはわかりますが、
今まで生活の為とはいえ、一生懸命働いてきたのになんて仕打ちだろう、と思いました。


友人や派遣会社、一緒に働いている人達などに相談し、今の仕事を辞めても次の仕事が

見つからないと困るので、とりあえずアルバイトの採用試験を受けることにしました。

そして10月までに仕事を探し、いい条件の仕事があれば今の仕事は辞めるつもりでいます。

次の仕事が10月までに見つかるかどうかはわかりませんが(今の時期では10月からの求人は
なく、探すのは8月下旬からになるため)、カードリーディングの文面にあった、「新たな可能性へ
向かう扉を開け放ってください」というのは、ひょっとして次の仕事を探す、ということなのかも、と
思ったりしています。慣れた仕事、慣れた職場から変わることは、勇気がいることでもありますが。

仕事の面で、どうしようもなく不安になり、書店に行き、自己啓発本のコーナーをうろうろしていました。
すると、以前からその存在は知っていたものの、手に取らなかったホ・オポノポノの本が目についた
のです。この不安を取り除くためなら、とわらをもつかむような気持ちで、「みんなが幸せになる
ホ・オポノポノ」の本を買って、さっそく読み、その日からクリーニングを始めました。


すると、みなりっちさんのブログでもホ・オポノポノが紹介されていて、びっくりしました!
あ、私も私も!と叫んでしまうところでした。ブルーボトルも買い、みなりっちさんが紹介していた
小冊子も買って読みました。

クリーニングを始めて、元々心配性でネガティブ思考に偏りがちな気持ちが少しずつほぐれてきた
ものの、やはり仕事や将来のことを考えると不安になるなあ、と思って、またみなりっちさんのブログを
読むと、

「考えても仕方のないことは天に任せる」

うわー、どんぴしゃだ!と思いました。

私が知りたいことに縁がつながった瞬間でした!

恋愛の面では、好きな人との間の障害が取り除かれた日ができて、奇跡的に二人で同じ日に休みを
取って、ゆっくり過ごすことができました。その日は私も彼も仕事が忙しくて休みが取りにくい日だった
のですが。今日も5月に買った「モテモテなでしこ」を使ってから彼にあったのですが、彼がとても優しく
してくれました。以前が冷たかったわけではけっしてないのですが、石けん効果でしょうか。

ローズクォーツの石けんでは、職場の人とのコミュニケーションが以前より少し楽になったような
気がします。私は人見知りな方で、一旦打ち解けてしまえば仲良くできるのですが、そうでない相手
だと、とても気を使って気疲れすることが多いのです。

あと「絶対、大丈夫、しあわせを呼ぶブログ」の自由人さんに、私の夢を叶えるための言霊を
作っていただく機会にも恵まれました。これも、奇跡や救いの手のひとつでしょうか。地道に
言霊を唱えつつ、石けんを使いつつ、天に任せていけばいいのかな‥。

長くなりましたが、6月はこんな感じでした。
7月のカートアップも楽しみにしています。次はどんな石けんとご縁があって、どんな言葉を
いただくことができるのか、ドキドキしています。

では暑い日が続きますが、お体ご自愛ください。

SOさん


Sさん、いつもありがとうございます。
お仕事の事は大変でしたね~。
同じ仕事をしていて時給が下がるなんて、いくら少しの額でも嫌ですよね。
しかし、このご時世ですので、次の仕事を探すと言っても難しい。

そんな時にホオポノポノの本に巡りあわれて、たまたま私のブログを見たら関連記事が出ていたのですね。

こういう時は、ちゃんと流れに乗ることが出来ています。
カードの開放どおりのプロセスなんですよね。

ポノポノはやっていると、たくさんのゴミが表面に浮き上がってくることがありますが、それもやがて綺麗になると、自分のステージが上がるのかな。という感じがしています。

一緒にクリーニングやっていきましょう。

そして、考えても自分ではどうしようもない事は天に向かって祈りましょう。
その時に、「どうか、私に真実の道を見せてください」と言うと、真実の道が早くに指し示されることでしょう。真実に生きるとすごく楽ですよ。
ポノポノのクリーニングも結局は、そこに通じる生き方です。

彼とのことも良かったですね!
早速障害が取り除かれて、ゆっくりと過ごすことが出来たのですね。
モテモテなでしこ♪を使うと彼やご主人、のみならず周りの人たちが優しくしてくれる。というのは良くお客様から聞くお話ですよ。ローズクォーツも人によっては、覚醒を経験させてくれるもののようです。ハートを開きますので、ちょうど「開放」とぴったり符号していたのではないでしょうか。

自由人さん、私もとても尊敬しています。
彼こそ、ひどい状況の中をなんとか良くなりたい。と希望を持ち、言霊で救われて、今その言霊の重要性をブログを通して皆さんにお伝えしている素晴らしい方ですよね。

とてもつらい時代を経験されているので、説得力があり、そんな自由人さんにアファーメーションを作ってもらえてとてもラッキーでしたね!もちろん奇跡や救いの手となってくださったのでしょう。

是非、石けんを使用しながら良い言霊をたくさん口に出してください。

Sさんの幸せをお祈りしています。

明日は、皆既日食でしかも新月!!!!パワーありそうですよ。新月のアファーメーションを実行なさtってみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト
page top
先日入籍しました!!!
こんにちは。いつもお世話になっています。
遅くなりましたが、石鹸の発送ありがとうございました。

さて、私事ですが先日入籍いたしました。
きっと今まで縁結びの石鹸や、他の色々な石鹸を使わせていただいたおかげもあり、このような結果となったのではないかと思います。

最近のカードのメッセージは、「恋」や「美」というようなもので、「結婚」に関する言葉はなかったのですが、ワクワクする気持ちを忘れずに、新しい生活に少しづつ慣れていけたらいいなと思っています。


(後日頂いたメールです)



こんにちは。お祝いのお言葉、ありがとうございます!

結婚に関しては、相手の家族の問題など考える事はありますが、彼との二人暮らしは自然で落ち着いた幸せがあります。

縁結びの石鹸を使わせていただいている中で出てきた結婚話だったので、いいご縁だと信じています☆

カードのメッセージの解釈もありがとうございます!

また、私は体調の問題から、子供を産み育てる事がスムーズにはいかないと思っているのですが、みなりっち様のお言葉に勇気づけられました。

いい報告がたくさんできるといいなと思います。リーディングの方もお願いしたくなるかも知れません。

今回の報告メールも掲載可(イニシャル)ですが、もう今更遅いですよね。すみません。。

みなりっち様が、幸せな日々を過ごされますように☆

ありがとうございました。

MM (旧姓:K)さん


Mさん、おめでとうございます!!!!!!
良かったですね~~~~!!!

お言葉に甘えて掲載させて頂きました。
こういう良いお話は、読む人を勇気付け明るく元気な気持ちにさせてくれますので、大歓迎です。

最初にご報告のメールを頂いた時に、お返事差し上げましたが、Mさんの場合はご主人とのパートナーシップが結婚に向けてきっちりとコミットメントされており、幸せになることが確定されていたので、結婚に関するカードは、わざわざ出なかったのだと思います。それよりも、恋とか美などのワクワクドキドキするような感覚や美しさをいつまでも持っていてくださいね。と言ったメッセージ的なもので出ていたのだと思います。

お子さんについては、当店に来てくださるお客様の中にも悩まれている方が大変大勢いらっしゃいます。ということで、Mさん一人じゃないです。きっとすべての準備が出来た時にミラクルは起きるのでしょうね。

ご主人との静かで平和な生活を楽しんでくださいね。

ご報告すごく嬉しかったです。
ありがとうございました。

Mさんにさらなる恩恵とミラクルがやってきますように☆
page top
縁結びの石けん効果か興味のある分野とのご縁がすごいです!!
To:みなりっち様

お世話になっております。
石けんを注文させて頂いたMIです。


いつも素敵な石けんをありがとうございます。
今月も無事石けんが届きました!

そして、今回の無料カードリーディングですが、「自分を与える」でした。

これ見た瞬間、またしても「みなりっちさん、どこで私のことを見てるの!!」って
鳥肌が立ってしまいました!
(あ、もちろん変な意味じゃなくて、いい意味で!)

実は今回、色々注文させて頂いた中でも一番気になっていたのが
「ローズクォーツの石けん」だったんです。


先月のカードリーディングの結果が「恩恵」だったこともあり、受け取ることに

関してはかなり色々思いを巡らせていたのですが、その一方でふと、

「受け取ったものを、私はどうしてるんだろう?」

とも思っていて。

そういえば、先月日本に一時帰国してた親友にも、
「Mちゃんは自分の本心を明かすことにはかなり慎重。
 人の話しをよく聞くし頭ごなしに否定もしないし、自分のこともよく喋るから
 おおらかであけっぴろげな人に見えるけど、実はわかってもらえないと思ってる

 相手には絶対に本心を明かさない」
って言われました…。



そうなんです、意外と心、開かないんです、私。笑



でもそろそろ、自分の小さなプライドを守るために殻に閉じこもるんじゃなくて、

もっとオープンに、自分を表現したほうがいいんじゃないかな?って思ってて。


それでミラクルメール集を見てたら、ハートをオープンにするには
ローズクォーツの石けんがいいのかな、と。

それでローズクォーツの石けんの説明を読んでみると、
「自分が万物に愛を与える事によってバランスが取られている状態です。」
「ハートのチャクラを活性化し、万物へ愛を与え、受け取れますように。」
ってあったので、今回は絶対ローズクォーツの石けんは買う!って決めてました。

なので実は、もしかしたら今月のカードリーディングは "与える"ことがキーワードの

カードになるんじゃないかなー…って思ってました。



そしたらまさに!「自分を与える」のカード!!



やっぱりーー!と思うと同時に、次の私のテーマはやっぱりこれなのね、と納得しました。

いやーほんと、みなりっちさんのリーディングはすごいですね☆



遠く離れた相手にも、前に進むための確信と勇気を与えてくださるんですもの☆





そして石けん自体の効果ですが、ここ1年くらい着付けを習いたいと思ってできて

いなかったのですが、最近、着物とのご縁がすごいです!



気分でいろんな石けんを使っているので何が効いてるのかわからないのですが ^ ^;

でもやっぱり縁結びの効果かなー?と。



たまたま通りがかった着物屋さんで、私が大好きな日本の画家さんの絵をモチーフにした

着物があったのでボーーっと見てたら、「よかったら、羽織ってみませんか?」と店員さんに

声をかけられて。



その画家さんの作品に関わらず、せっかくなので色々なものを羽織らせて頂いていてたの

ですが、ある着物を羽織った瞬間、自分で言うのもアレなんですが、その場にいた全員が

「これは…この着物は、このために生まれてきたんじゃーー!」

って確信するほど似合ってしまって。笑



しかも「上にバレたら怒られる」くらい安くして頂いたので、買っちゃいました!笑

着付けも着物買ったら無料で教えてくださるらしいので!

お気に入りの着物と着付けまで教えてもらえるなんて~とかなりハッピーでした♪



そしてさらに、着物とのご縁は続いてます。



その着物屋さんで、招待客限定の着物販売会があったので行ってみたのですが。

そこで、「こんなのお好みですか?」って店員さんに言われた着物があって。



あんまり自分じゃ選ばないタイプのものだったのですが、ためしに羽織ってみると・・・

これがまた、またしても自分で言いますが、

「これは…この着物は、このために生まれてきたんじゃーー!」

っていうくらい似合ってしまって!(くどくてウザくてすいません…)



しかもその着物、私自身絵を描いたり何かを作ったりするのが好きなので

職人さんのこだわりとか大好きなのですが、柄は全て手書きでほんとに職人さんが

心を込めて作ってるのがわかる作品というか…。



「神は細部に宿る」という言葉が大好きな私には、たまらないもので。



すごいなぁ…素敵だなぁ…と思っていたらなんと、その職人さんが会場に

いらっしゃってまして!



その着物を羽織った私を見て、その職人さんは

「僕は、誰が着てもそれなりに似合う着物は作らないんです。

 色を染めるのも、絵を描くのも、これが似合う僅かな人がいると思ってこだわり抜いて

 作ってるし、そういう人に着てもらって初めて僕の着物は完成すると思ってるんです。

 この着物も、あなたに着てもらうために生まれてきたんだって、今見て確信しました!

 この着物がこんなに生き生きしてるなんて!」

って、こんだけこだわって作品を作ってる職人さんに言ってもらえて。^ ^



しかもその着物、それ以前にやった別の会場の販売会では出していなかったそうです。



でもそこは、お値段の問題が…と悩んでいると、「もうもうけ抜きで!」っていうお値段を

提示して頂いたので、…買っちゃいました!

それでもお高いですが(友禅染め、絵は手書きなので…)、一生モノですから!



さらにその職人さんに、私はこの着物のこういうところが好き、というのをお伝えしたら、

意気投合しちゃいまして♪



「この帯に、Mさんの好きな絵を入れて、ほんとに世界に一本だけのものにします!」

って言ってくださり、なんと私の誕生花の絵を特別に入れて頂くことになりました!



これから仕立てていただくのですが、ほんとに楽しみです!



母も昔着物が好きで、昔の帯とかとってもかわいいのを持ってるし最近また着付けを習い始めた

らしいので、親子で着物ライフを楽しみたいと思います♪


まずは着物とのご縁がありましたが、この先もまた色んなご縁があるのかな~と

思うとワクワクします。



恋愛方面でもまた良いご報告できたらと思います。



またしても長々とごめんなさい。



これからどんどん暑くなっていきますが、どうかご自愛くださいね。

ではでは。

MIさん


Mさん、いつもありがとうございます。
「自分を与える」は、Fさんの体験談 子宮がくるくると動くのが分かりますに詳しく書きましたので、ここでは割愛しますね。

Mさんは、ハートをなかなか開かない割りには、わたくしに下さるメールではいろいろとお話してくださいますね(笑)メールを見ていると、かなりおしゃべりの好きな方なのだな。という感じがします。
なので、元々はお話好きでハートもオープンで人懐こい方なのだと思います。そんな純粋な子供の部分が大きくなっていく過程で傷付くような経験をするにつれ、ハートも開けなくなったのかもしれませんね。(人には多かれ少なかれそういう部分があります)そういう所が癒されて、よりオープンになれると良いですね。

お着物の事も良かったですね~~!!
世界でたった1点のMさんの着物。
Mさんに着られる為に生まれてきた着物との出会いは素晴らしかったですね。

着物を着るとより女性らしくなれるし、心への栄養にもなりますからとてもいいと思います。

Mさんにより良いことがたくさんやって来ますように☆

page top
石けんに浮かぶ絵柄を楽しんでいます。
みなりっちさま

いつも素敵なせっけんを
ありがとうございます。

さっそくですが今まで使わせていただいた
せっけんの感想を報告します。

さわふじ&縁結び&炭のジャンプーバー使用後に
おみくじを引いたのですが
「大吉10番」
”古いものを壊し新しく再生し開かれていく・・・・
 恋愛縁談喜び十分待ち人来る”
でした。

その日の夜女子力upのせっけんを使用しているとき
日常生活の中で接するさまざまな人たちの笑顔が
思い浮かび私も嬉しくなりHAPPYでしかたがないという
気持ちでいっぱいになりました。
そのときの心の中のBGMはGReeeeNのキセキでした。
そして自分でもまったく気づいてなかったのですが
いつも仕事を一緒にしていてよく話す年下の男の子
がいるのですがふと「私好きかもしれない」
と好きの感情があふれ出てきていました。
私が一番自然体でいられるのもこの子だな・・・
友達にもそういわれたな・・・ただ年が14ちがうぞ・・・
これは片思いで終わらせよう・・・という経験をしました。

バイライトのせっけんを使用時には
仕事で集中力が欠けがちだった時
一気に目が覚めるようなことがあり
仕事に身が入るようになりました。
(頬をたたかれるような感じの出来事でしたが
きっとそれぐらいがちょうど良かったんだと思います。
痛かったですが・・・)

それから、みなりっちさんからの言葉により
絶対私が幸せになるんだと心底決めてから
マイナス(ネガティブ)な思いがどっと溢れ出て
きました。しばらく苦しくて痛い日々が続きました。
朝起きるときなぜか過去の出来事を思い出し
涙しながら起きることもありました。
人の口からこれでもかというほどきつい言葉
を聞きました。人(男の人)がいやでたまらなくなって
しまったのですがふと、人の口から聴く言葉って
結局自分自身の意外なことに自分自身の心の底に
中にあるものだと気づきは
したのですがどおしたらよいかわからなくなり・・・

それで苦しいときの神頼みとなり
カードリーディングをお願いしてしまいました。
「許し」をテーマにリーディングしていただいた
結果が「自愛」でした。
カードリーディングのメッセージが届いたときに
使用していたせっけんがモテモテなでしこ
でした。これも面白いことにこのせっけんに
込められたアファメーションのうちの3つには
”自分自身を愛する・人も自分も許します・愛を自由に与える”
という意味もあり、そのときに必要なせっけんを使っているのだと
いうことを改めて実感しました。
モテモテなでしこ様の封を切って初めて目にしたとき
すご~く ”女” を感じたのです。
一瞬なにか受け入れたくないと思ってしまいました。
私は自分の女性性をあまり受け入れてないことに
気づき、これからは私が女性であることを
許し受け入れていきます。

今現在はマリンファンゴ*chic
を使用していますが頭と肩が重い感じが
一気になくなり、すごーく楽になりました。
今は気分的にもすごく落ち着いています。
半年ぐらい続いた迷いみたいなものが
今はなくすっきりして穏やかな感じです。


その他面白かったのが
私の錯覚かもしれませんし
雲がいろんな形に見えるのを
楽しんでいる感覚と同じなんですけれど

炭のジャンプーバーのせっけんでは
片面にほのぼのした狛犬が描かれ、
もう片面にはリアルな狛犬
の顔が浮かんでいるように見えました。
リアルな方はちょっと怖いのであまり長く見れずすぐに
ほのぼのした方を表に向けてしまいました。

オレンジバーのせっけんでは以前
インディアンが写っているように見えました。

マリンファンゴ*chic のせっけんも
へび(龍?)や天狗の模様に見えたこともありました。

カーネリアンのせっけん使用時には
子宝に恵まれるっていう
言葉がポンと浮かんできましたよ。

ローズクォーツのせっけんでは
自然がキラキラしてみえて・・・
という感想をしましたが、他にも
100人くらいで行う仕事の会議中にそこにいる人たちが
みんな我が子のように愛おしく思え会議中ではないような
感覚になりました。ローズクォーツのせっけんはちょっと
忘れられないせっけんです。また会いたい。。。

すべて私のカン違いかもですが
せっけんを使っていてホントにホントに
面白いことが沢山沢山あるので
感謝の気持ちを込めてお伝えしました。

みなりっちさんホントにありがとう。



すなおより ♪☆☆☆☆☆☆♪


すなおさん、いつもありがとうございます。
大吉10番良かったですね^^
新しいものを壊して新しく再生して開かれていくなんて素敵じゃないですか。

年齢14違ってても幸せになっているカップルはたくさんいますよ。
みなりっちの友人の所は12歳だか13歳だか忘れましたが、そのぐらい離れていますが、すごく仲良しで幸せそうです。本当に合っていると年齢なんて関係なくなるんですよね。

バイライトの石けんは、グランディングを意識して作った石けんなので、足元を見なさい!という意味での目が覚める出来事だったのでしょうね。

ネガティブな想いが溢れる時は、否定せずに受け入れてあげてくださいね。
嫌だけど、感じて感じて感じきってあげるとやがては落ち着きます。

有料リーディングの結果どおりの石けんを無意識にも使ってらっしゃったんですね。
体は良く知っていますよね。
面白いですね。

炭のジャンプーバーに現れた狛犬ですが、狛犬ってね、アカシックレコードの番をしている存在なのだそうです。ビックバンより今日までの人類が共有する集合無意識的なものがアカシックレコードだったと思うのですが、すなおさんにとって何の意味があったのでしょうね。
この説明を聞いてなにか感じることはありますか?

石けんに様々な模様が現れて、例えばハートが現れた。と本人が思っていても他人にはそうは見えないことがたくさんあります。これは、ハートを見た本人の心の中にあるものを投影して見ているためですので、他人の眼鏡とは違うわけです。大事なのは、自分にとってなんの意味があるのだろう?と自分で自分に質問を投げかけてみることです。直感で浮かんできた答えが、あなたのテーマかもしれません。

ローズクォーツの石けんを使用中に起こった会議での経験は大変素晴らしい経験でしたね。
それって、「覚醒」に近いことだったのでは?と思います。
ハートが開かれると、こんなに素敵なことがあるのですね。

ローズクォーツは8月のカートでまた出ますので、その時はまたよろしくお願いします。

素敵な体験をありがとうございました☆
page top
石けんで子宮がくるくると動くのが分かります。
みなりっちさんこんにちわ(^-^)Fです。今日石鹸が届きました♪

カードは、自分を与える。でした。
最初カードを見たときは、えぇ~もうこれ以上無理(-ω-) とか思って、思わずフテ寝しかけました、ごめんなさい(笑) 

文句たらたらで(笑)カーネリアンの石鹸を開けたのですが、石鹸ちゃんがあまりにも優しい光を帯びているような感じがして、それでもやっぱり文句たらたらで石鹸を使ってみました。わたしは自分を与える、与える、そんな自分を楽しむのじゃ~。むき~!って感じで(*^o^*) 


そしたら、なんだかよくわからないけれど、優しい気持ちになれました。今までなら不満を持ちながら与えてたのですが、も~いいかげんにしてよとか思いながらだったのですが、ちょっと楽しめた気がして。そうすると、ストレスなく行けそうな感じです(^o^)/結局は自分の気持ちが自分に返ってくるのかも。


今回の経験を、体で覚えれるように、石鹸ちゃんにお手伝いしてもらいながら頑張ってみます。ありがとうございました(*^o^*) 


それから、産まれつきの病気で、私は薬を飲まないと生理が来なかったのですが(遺伝子のホルモンの問題らしいです)、気功の先生と知り合えたり、奇跡の水やみなりっちさんの石鹸を使用し続けることで、薬を手放して2年ぐらいですが、少しずつ来るようになりました。びっくり。ミラクルメールでも、本当にそうゆう方が多いですよね。お医者さまには、わたしにはそうゆう排卵の機能がないと言われていたのですが、今回の石鹸でも子宮がなんだかくるくる動きます。 

皆さんもみなりっちさんも、わたしもみんな、健康で幸せな日々を受け取れますように(^-^) 本当にありがとうございました。

Fさん


Fさん、いつもありがとうございます。

「自分を与える」のカードですね。
これにはおおまかに分けて2つ意味があって、自分の持っているものを相手に与える。(エネルギーだったり、言葉だったり、思いやりだったり)というのと、もう一つは、相手に愛させてあげる。という意味があります。これは、受け取る側面が強調されますが、与えると受け取るはセットですので、与えれられない場合は、受け取ることに集中していてもいいんです。

そして、与えるのも、文句たらたらですと、それは犠牲をしながら与えていることになりますので、今度は自分が受け取れなくなります。犠牲の感覚は役割から来るものですが、役割に入っていると、人は受け取れないんです。

ですから、犠牲はさっさと手放した方が良いです。

また、自分を与えるというのは、自分よりも大変そうな相手に自分から与えると、一緒に問題を抜けていくことが出来ます。リーダーシップの原則ですが、元気がある時は、そういう使い方をすると、自分も楽になりいいと思います。

体の方も、ずいぶんと改善されてきたようで良かったですね。
体と心はつながっていますから、Fさんが癒された度合いだけ体の方も改善されて来たのでしょうね。
石けんがそのお手伝いをしてくれたのならすごく嬉しいです。

Fさんにミラクルと恩恵がたくさんやってきますように☆
page top
1枚カードリーディングで癒されました。
みなりっちさま

カードリーディングありがとうございました。
何度も読み返していたのでお礼のメールが遅くなってしまいました。
すみません。石けんも今日届きました。まだ開けてませんよ~。
黄色のまんまるかわいいですよね。大好きです。うふふ。

「自尊」ですよね。考えこんじゃいました。私が一番「できていないこと」でしたから。
あと、「茶目っ気」ですが、前回石けんを購入したときに頂いたカードも
「茶目っ気」だったんですよ。二回連続です。まだわかんないかなあ、と天の声が
聞こえてきそうです(笑)幼児相手に悪戦苦闘するより、自分を認めることに
焦点を合わせていこうと思います。まずはそこからですね。
小さい子は好きですから。みんなとても可愛いです。
何より「間違っても自分を責めるのだけは逆効果ですのでやめてくださいね」との
みなりっちさんのお言葉に救われました。

私、「幼児相手の仕事」なんてごくごく簡単な言葉しか書かなくて後悔していたの
ですが、正確には「幼児相手のリトミック教室の仕事」です。5月から幼稚園の
課外教室でピアノとリトミックを教えております。これは去年の8月ごろに購入した
2個の縁結びの石けんが即座に引き寄せたお仕事です。
すごくうれしかったのですが、リトミックは専門外なんです。だからちょっとパニックに
なってまして。。。加えて給料のことで園長とも少し揉めまして・・・。もちろん
だれが聞いても幼稚園側がおかしいのですが、逆切れされたりなんかして、
教えること以外のごたごたがあって少し参っていました。

カードの言うこともびしっと的を得ていて驚いたのですが、みなりっちさんの
フォローのコメントというか丁寧なアドヴァイスがとてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。また元気出して頑張ります。

なんだか長くなってしまいすみません。また変化がありましたらご報告しますね。
みなりっちさんにも素敵なことがたくさんありますように。
遠くからお祈りしております。
                                 ESさん

追伸:私のミラクルメールもどきは掲載可ですので(*^_^*)





Eさん、いつもありがとうございます。
そうですね。
有料カードリーディングの場合は、出来れば、具体的に文字数にして3~5行程度にまとめていただくと、カードに尋ねる場合もきちんとした回答を得られやすいので、問題があって聞きたいことがあるという場合は、記入いただくとそのほうがいいですね。
Eさんの場合は、当店が開業してすぐに来てくださって以来のお客様で、こちらもどのような方なのか分かっていますから、Eさん自身が納得される回答を出すことが出来ましたが、なるべくなら、書かれた方がより良い結果になるかと思います。せっかくお金を払って見てもらうんですものね。

とは言え、なかなかちゃんと書けている人は少ないです。
私の案内の仕方が適切じゃなくて皆様にご迷惑をおかけしていますが、書き方としては、

例)

今お付き合いしている相手がいるのですが、遠距離恋愛です。
彼のことが信じられなくなることが時々あります。
どうすれば、彼の事を信じることが出来て、楽な気持ちで恋愛を楽しめるようになるのでしょうか?

と、こんな感じです。

さて、Eさんのカードは自尊でしたね。
自分を尊重すること。尊重される値するあなたです。
というカードでしたね。
茶目っ気は、そうですか。
商品に付いてくるカードが、前回今回と2回も行ったのですね。
ビックリ
あれも、なかなか出ないカードなんです。
よほど、幼児を見習って(笑)茶目っ気で上司を攻めろということなのでしょうか(笑)
茶目っ気が出せるのは、頭の良い証拠でもあります。
Eさんは、自分を尊重しながら茶目っけで相手を魅了する。
そんな才能をお持ちなんですね~。

日々生きているといろいろありますが、手を尽くしたら後は、祈って何もしない。
というやり方もありますよ。

Eさんに、良いことがたくさんやって来ますように☆
page top
人から褒められたり、お声がかかる事が増えました^^
みなりっち様。
石けんとリーディングの結果が届きました。
いつもありがとうございます。
ブログも楽しく読ませていただいています。

何度かメール集に載せて頂いた、たけのこです。
お蔭様で仕事も元気にこなしております。

今回リーディングはお願いしましたのは、申し込みの時にも書いたんですが、
みなりっちさんの石けんを使わせていただくようになってから、
男性や女性のお友達に誉めて頂いたり、声を掛けていただく事が増えました。
それはすごく嬉しい事なので、喜んでいます。
ただ、男性で熱心に声を掛けて下さるのが既婚者の方だったり、
どうしてもどうなんだろう・・・と思ってしまう方(大変失礼なのですが)
だったりしていて、自分の態度とかあり方にも問題があるのかなあ
と思ったりもしています。
そのような事もあり、リーディングも一緒にお願いした次第です。
カードが「play」でリーディングが「commitment」だったのですが、
正直「おおおっ!」とびっくりしました。
と言いますのも、
今月から趣味の方面で新しい事を始めようとしているのです。
まさしく「play」!?
積極的にかかわるというのも、何となくわかる気がしました。
そこって、私に欠けてる部分かな~と思いましたので・・・。

コミットメントしちゃる!と決めて、自分の好きな事を楽しんでいこうかな!
と思っています。
とても楽しみになりました。

ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------


メールについては掲載OK(もちろんもしよろしければ)です。
勿論掲載されなくても全然かまいませんし、編集もおまかせします。

みなりっち様にたくさんのハッピーが来ますように。

たけのこさん


たけのこさん、いつもありがとうございます。
お仕事も頑張っていらっしゃるようで、嬉しいです。
まずは、周りから褒められたり、お誘いを受けることが増えたということで、良かったですね~~^^
やはり褒められると嬉しいですし、それだけでエネルギーも変わったりしますしね、いいじゃないですか~。

男性で熱心にお声をかけてくださる方が、既婚者だったり、全く圏外表示の方だったり(笑)
なんででしょうね?

よくあるのが、

1、真実の男性とパートナーシップを持つことへの怖れ
2、セクシャリティが開ききっていないで、うまく循環できていない(これも突き詰めると怖れの表れだったします)

などが原因になっていることがあります。
どうですか?

有料のカードがPLAYで、商品に付いてくるのがコミットメントだったのですね。
恋愛のことはさておき、好きなことをやり、存分に自分を遊ばせてあげると、出会いが向こうからやってくるという結果でしたね。
コミットメントは、たけのこさんのお話だと、絶対幸せになると決めることや、そうなる為に積極的な関わりを持つ。ということだと感じます。

すでに、趣味の面で新しい局面がやって来ているとのことですので、どんどん近づいて来ているのではないでしょうか?

プロセスは完璧ですよ☆

応援していますね!
たけのこさんに、素敵なパートナーが現れますように☆

page top
手放せなくなりそうです。
至福の石けん  みなりっち様

いつもお世話になってます。
無事石鹸が届きました。
ありがとうございます。

こちらの石鹸を使い始めると、他の石鹸が使えなくなります。
今まであまり気にしたことはなかったんですが、よその石鹸を使うと体の
乾燥がひどくなるような気がします。
手放せなくなりそうですね。

またよろしくお願いいたします。(掲載可)

SIさん


Sさん、いつもありがとうございます。
そうですか~。
乾燥が改善されてきたんでしょうか。良かったです。

当店の石けんは、昔ながらのコールドプロセスという製法で作っています。
ホッとプロセス製法というのもあるのですが、市販の石けんは、だいたいがホットプロセスで作られているものと思われます。
違いは、ホットプロセスだと短時間でたくさん作れます。しかし、使用感はお豆腐で言うと木綿豆腐のような感じです。コールドプロセス製法は、時間がかかりますし一度にたくさん作れませんが、絹ごし豆腐のような感覚で、きめ細かく優しい使用感になります。

市販のものでも良い製品はたくさんありますが、当店の石けんは、完全な純石けんであり、材料は、食用で販売されている質の良いものを使い、防腐剤を使用せず(するとしたら、ローズマリーから採れる天然成分ROEを少量)後はなるべく有機栽培のハーブなど、極力体に良いものだけを取り入れて作っています。

体は、物こそ言えませんが、とても正直で、実は添加物などに私達が意識出来ない部分で敏感に反応していたりして、それが無意識的なイライラの原因になってたりすることがあるのです。

ボディに直接触れるものは、特に気をつけて選んであげる必要がありますね。

Sさんに当店の石けんが合っていたようでとても嬉しく思います。これからますます美しくなられますように☆
page top
必要なことが必要なタイミングでやってくるようになりました☆
☆石けんの使用結果報告☆
 もしも文章を気に入っていただけたなら、ぜひ使ってください。

最近、みなりっちさんの石けんを使い続けている効果がでてきているのか、自分に必要だと思うことが必要なタイミングでやってくるようになりました。
~自分自身を浄化したい・楽しませたい。そしていつかは人を癒すお手伝いがしたい。~

今年になってから、これらを実現するために色んなことがベストタイミングで舞い込んできました。

まずはオーラソーマのカラーケアシステムに出会い、いつか受講したいと思っていましたが、結婚して田舎で過ごしている私にはなかなか受講できる場所とチャンスがなくて『私に必要なことなら必ずチャンスはやってくるはず!!』と思いながら過ごしていました。すると、ゴールデンウィークの連日を利用して受講できることになりました。しかも実家から通えることに!!まだ、オーラソーマのカラーケアシステムを実用できる状態ではありませんが、第一歩できたことに感謝です。

次に、レイキを学ぶことができました。
自分も相手も癒すことのできるものです。
マッサージが子供のころから上手だったらしく、周りから『按摩さんになれば?』と言われていたのですが、『自分が疲れるから嫌や。疲れずに気持ちよくできればいいのに』と元気な子供なのにそんなことを思っていました。
そんな子供からの思いが実現へと向かおうとしています。
今はレベル1の実力しかありませんが、今月末にはレベル2を受けることになりました。


次に、ゴスペルの練習に参加できることになりました。
結婚してから、カラオケに行くこともなく大きな声を出す機会もなくなってしまった私は、大きな声を出したくて歌いたくてたまりませんでした。
そんな時、ポストに3ヶ月限定ですがゴスペルの練習を田舎町で出来るというチラシが入ったのです。主催の方は教室を3つ開いてる方で、この田舎町で試験的に教室を開いてみて良い感じなら教室を作る予定を立てていらっしゃるみたいです。3ヶ月さきはどうなるかは分かりませんが、大きな声で歌えるチャンスがやってきたことに感謝で、今から楽しみです!!

次に、ホ・オポノポノの本に出会いました。
『ありがとう』
『ごめんなさい』
『許してください』
『愛してます』
この4つの言葉を心の中で唱え続けて、インナーチャイルドをクリアーにしていきます。

ずっと自己啓発の本を読んだりして、どうしたら自分自身を浄化できるのか・・・と思っていた私にしっくりときた方法でした。

これらは、重なることなく、私ができるタイミングでやってきてくれました。
そして、まだ先のことになると思いますが、いつの日かサロンを開けたらな~って思います。
きっと、私に必要なら実現されるだろうし、また違った形で活用していくことになるのかもしれませんが、
これらのことに出会えるようになったのは、みなりっちさんの石けんで体中を浄化できたからではないかと信じています。

みなりっちさん、ありがとうございます!!
そして、これからも素敵な石けんを使い続けたいと思います。

長々とお付き合いありがとうございました。


YTさん


Yさん、いつもありがとうございます。
必要な物事が重なることなく、順序を経てYさんの前にやってくるようになったのですね~!!
素晴らしいです。
これも、Yさん自身がヒーリングのお仕事がしたい。お疲れの人を癒したい。という意図を持ち、そしてそれが、必要なことなら必ず自分にベストなタイミングでやってくるはずだ。という確信を持ったからこそ宇宙が応援してくれたのでしょうね。

真実って、こんな感じなんですよね。
自分も周りも楽になり、物事が簡単に成されるような感じです。

Yさんのそんなタイミングをサポートするのに、うちの石けん達が、お役に立てたのなら、本当に嬉しく思います。ありがとうございます。

レイキは、ヒーリングのお仕事をする方は必須ですよね。
特に、マッサージ系の方。
その中でリフレの方なんかは、セラピストが直接クライアントの足の裏をセラピスト自身の心臓の部分で受けることになり、ダイレクトに相手の疲れたエネルギーがハートの部分を直撃します。人はエネルギーを足から取り込み、足から出しているそうなんですね。
ですので、レイキを習得し、自分でネガティブなエネルギーを流せるようにならないと、なかなか難しいということを聞いたことがあります。

ですから、ご自身の直感というか、目の前にやって来たものに素直にのっかっているだけのように見えて、着々と準備が進んでいるということです。

さすがは、Yさん!
素敵だわ~~~~~~☆

レイキは中の良い友人が始めて、今2だったか3だったかなのですが、久しぶりに会った時に彼女のエネルギーがガラッと変わっていて、すごく驚きました。
防衛的なものがすっかり落ちて、余分な力が抜けてよりナチュラルになっていたのでした。その変化には、他の人も気付いていて、最近よく「変わったね」と言われるのだとか。

みなりっちも、ポノポノも本格的に学ぶ上でレイキも始めようかしら?と今思索中です。

ポノポノもやっていると、タイミングがすごく良くなり、気付きも多くなるのですごくいいと思います。

ゴスペルも喉を使うので、5番目のチャクラが開き表現に関してのことが癒されますよ。

サロンも必要な時に必要なタイミングで持つことが出来るでしょう。
応援していますね!

さらなるミラクルがYさんにやってきますように☆
page top
ジャンプーバーで痒みが・・・
みなりっちさん

こんにちは。

絶対シャンプー派の主人も、ジャンプーバーを使ってくれるよ
うになりました^^
ふけやかゆみに悩まされていたのですが、2回使っただけでか
ゆみが止まったみたいです。

いい感じだと喜んでいました。

それではまた次回も楽しみにしています。

(毎回、掲載可能です)

IHさん


Iさん、いつもありがとうございます。
毎回掲載可能って素敵ですね。
どれだけミラクルを受け取ってくださるんでしょうか。
嬉しいです。
でも、出来たら掲載OKの時は可と書いてくださる方が分かりやすくて良いので、
またお願いしますね^^

絶対シャンプー派のご主人が気に入ってくださったのですね!
ありがたいですね~^^

市販のものは、保存料や添加物合成のものが使用されているので、デリケートな頭皮の方は、トラブルを起こしやすいのかもしれませんね。
ジャンプーバーは合っているようで良かったです。

Iさんご夫婦にたくさんの恩恵がやってきますように☆
page top
なんとなくいつもよりも楽しい気分で過ごせるような気がしています☆
石けんの感想ですが、最初にモテモテなでしこ♪を使いました。
顔から全身まで使っていますが、とっても良いですね^^。
なんとなく、いつもより楽しい気分で過ごせてるような気がします。
特別な出来事がなくても、ただ毎日を過ごしているだけで楽しくって
心がウキウキしてくるような感じでしょうか。
残念ながら、会社の人は既婚者ばかりなのでモテモテとはいかない
ですけど(笑、なんとなくいろんな人から仕事を頼まれることが多く
なりました。

昨日はブラックトルマリン珊瑚の石けんを初めて使いました。
炭の香りでしょうか?スーッとした清涼感のある香りが、体をスッキリ
さっぱり洗い流してくれるような感じです。
これから暑くなる季節にはピッタリですね。
それぞれの石けんには個性と魅力があって、これからもいろいろ
試してみたいと思ってます。
素晴らしい石けんに出会わせていただいて、本当にありがとうございました。
これからも素敵な石けんを作ってくださいね☆

(短い感想で恐縮ですが、もしこんなのでも良ければ掲載可です)

IOさん


Iさん、ありがとうございます。
石けんを気に入ってくださったようでとても嬉しいです。
いろんな人から頼まれごとが増えるというのは、すごくいいことですね。
小林正観さんも、人からの頼まれごとで、自分が出来ることは断らないでしてあげると、後々そこからの恩恵が返ってきます。というお話をされていますが、その通りだと思います。
ただし、犠牲でやっては絶対ダメですよ。
犠牲すると、受け取れませんから。

ブラックトルマリン珊瑚の石けんは、最近またええっ???というようなミラクル話が舞い込んでくるようになりました。基本掲載可としてくださった方のお話しかシェアすることは出来ませんが、石けん日記にも書いたように、金の粒が出てきたり、不思議です。

これからの季節は夏ですし、ブラックトルマリン珊瑚の石けんがいろいろと祓ってくれていいですね。

Iさんに、さらなる恩恵とミラクルがたくさん訪れますように☆
page top
さわふじの石けんでミラクルそして、カードのメッセージ
みなりっちさんへ



今日、石鹸たちが無事到着しました。

ありがとうございます。


さわふじの最後から2番目の購入者で、

みなりっちさんに覚えていただけたなんて「ラッキーブービー賞」です(笑)



さわふじの石鹸は、一昨日に使い切ってしまいました。

最後まで泡立ちがよく、楽しいバスタイムを過ごせました。

さわふじの石鹸では、まず内面の変化がありました。

いつもTシャツと、Gパン、ノーメイクが多かったのですが、

自然と、女性らしい服装をしてみたいとイメージするようになりました。

実は、昨年末で退職し、現在失業中なんです。

退職してから半年の間に、体重が2~3kg増加してしまったのですが、

最近、すんなりと戻ってきています。

生理時の余分な食欲も、今月はありません。

石鹸の使用のほかには、ヤクルトを飲み始めたくらいです。



また、PCスキルをあげるために、職業訓練を受ける手続きをしていたのですが、

合格し、今日は、その講座の開講式でした。

届いた石鹸と同封されていたカードリーディングは、「risk」でした。

就職活動と職業訓練のどちらを選択するか迷い、合格したにも関わらず迷いの気持ち
がありました。

未婚で、今年36歳になるし・・・。

「risk」と見えたときに、「ひぇ~、やはり迷いながらの選択は、誤りであった
か~」と思いました。

しかし「risk」には、「危険」「冒険」の意味があったんですね。

リーディングの「リスク」を「冒険」に置き換えて、読んでみるとぴったり、しっく
りでした。

迷いへの答えを、ジャストタイミングで頂いたみたいです。

購入した石鹸も、浄化作用のあるアメジストの石鹸ですし・・・

ますますミラクルな、石鹸とカードリーディングですね。



今夜もこれから早速、石鹸との楽しい時間を過ごします。

素敵な石鹸をありがとうございます。

感謝しています。



ps

今回のお買いもので、アメジストの石鹸以外の石鹸も2個ずつ購入する予定でした。

でも、先月は、誰かが私のために石鹸を残しておいてくれたから、ご縁を頂くことが
できました。

欲張り、溜めこむことを考えず、必要な分だけ頂くことにしました。



皆さんのミラクルメールと、それに対してのみなりっちさんからのメッセージが

自分にも当てはまるところがあり、気づきをたくさん頂いています。



RTさん


Rさん、いつもありがとうございます。
さわふじの石けんを気に入ってくださってありがとうございます。
不思議なんですけど、この石けんを使用された方から女性であることを楽しめるようになってきました。とか、不思議とオシャレに熱が入るなど、心が変化される方がすごく多いんですよね。
より女性らしくなる柔らかな変化ですね^^

そして、生理時のイライラが解消されていたり、リズムが整ってきたり、Rさんは、体重も元に戻って来ているんですよね。
不思議です。

職業訓練を選ばれたのですね。
競争率がすごいでしょう?
就職するのと同じくらい厳しかったと思うのですが、
(ワタクシ3年前に経験済み。しかも落ちた。)
よく入れましたね。
凄い!!

リスクのカードは、危険じゃなくて、冒険の要素が強いものなんです。
自分では、危険かも。と思っていることが実は新しい次元への扉を開いてくれるものである事って多いんです。例えば、恋愛の始まりは、必ず男性から近づいて来てくれないと嫌だ。と頑なに思っている女性が居るとしますよね。そこで、誰かが来てくれるまでずっと待っている訳ですが、今まではそれでうまく行っていたのに、今回からはその手が通用しなくなることって多々ありますから、待っているだけでは、安全かもしれないけど、変化もない。ということになります。自分から近づいていく。ということがリスクになっている場合、そこを乗り越えることで、うまく行くことってたくさんあるんです。
そんな感じのものです。

私は職業訓練の方を選ばれて絶対正解だったと思いますよ~^^


Rさんの決断にこのミラクルメール集がお役に立ってくださって嬉しいです。
当店のお客様のお陰で運営できていますもんね。
私からのメッセージも参考にしていただいて感謝です。

Rさんに、新しい次元の扉が開いていきますように☆
page top
夢が叶いました!!!
みなりっちさま

ごぶさたしてます、毎日暑いですが、お元気ですか?

うちのわんこ(MIX犬・メス)との約束を守り、本当にオレンジバーを半分こして、
ジャブジャブ洗ってあげました。
自ら風呂場に行くなんて!と家族もびっくりの、行動でした。

ブログ記事の『ホ・オポノポノ』、美容師のおしゃれご夫妻もハマってて、
こないだ、本をお借りして読んだところでした!
なんかうれしい♪

私が読んだのを機に、すぽんじ母・すぽんじ姉も「ホ・オポノポノ」の世界へ・・・。

すぽんじ母なんて、私がたったの2枚にまとめた、「ホ・オポノポノ」のエッセンスまで読んでくれてます(笑)
ただ、「全ての原因は自分にある」と認めるところで、すぽんじ母、ひっかかっているようでしたが。

そしてそして。 今更ながら『こころのビタミン』やっと読み始めました。
つい先日、本屋で「新版」を見つけ、パラパラめくったら、
「あなたの夢はビジョンかファンタジーか」という箇所に、どっきり!! 即購入!
自分の夢を実現していくにあたり、ビジョンをはっきりさせていくことが大事かなと。

これも、やがて、すぽんじファミリーに波及していくことまちがいなし(笑)

本って、縁ですね。 読めるときになってから、やっと読めるのかも・・・。
『ホ・オポノポノ』にしても、これにしても、初めて聞いてから、実際に読むまで、結構間がありました。
(司馬遼太郎の『竜馬がゆく』なんて、聞いてから10年も経ってから読めた!)

さて、今日はうれしいご報告です♪

いよいよ新しい世界へ足を踏み入れることになりました。
こないだ注文時に「マッサージの仕事について」無料リーディングをお願いしましたが、

カードは「真実」。
「もうすぐ外からそれともあなた自身の中から大切な情報がもたらされる」とありました。

それは ま~さ~に!その通りで、
多分・・・、みなりっちさんがそのカードをご自宅で引かれた頃に、
わたしは、お気に入りのサロンでの求人情報を目にしたのではとおもいます。

石鹸は、その時、縁結びが終わって、アメジスト、ローズクォーツ、たま~にマリンファンゴchicを
交互に使っているところでした。どれが効いたんだかわかりません。

いつだったか、メールに少~しだけ書いた、褒め褒めセンセイのお店とは
また違うお店ではありますが、
今回、びっくりするくらい、話がトントン進んでいきました。

大切なのは、これから・・・。 でも、うれしくて、ご報告♪

そうそう、もう少し、ご報告♪
・すぽんじ姉の術後の経過、大変順調だそうです。
・以前、みなりっち石鹸をプレゼントした友人、こないだ買えた!と喜んでました。

私はというと、密閉してあるストックの石鹸を、冷蔵庫から出して、ちびちび愛用中。

なんか、冬より香りが飛びやすい気がしてます。
あ、でも、アメジストは殆ど飛んじゃってるのに、それよりずっと前の、年末に購入したマリンファンゴchicは未だにしっかり香る・・・
同じような条件なのに、不思議です~。精油によって、違ってくるのかしら??
使用状況次第で、また近々、注文お願いするかもしれません。そのときはお願いしますね。

ヒューレン博士の講演会、いいですね!
よろしかったら、ぜひまた、ブログ記事にしてくださったらうれしいです☆



すぽんじさん




いつも、ありがとうございます。
自らお風呂場に直行してくれて、わんちゃんありがとう^^

ホオポノポノは、講演会に続き、セミナーも行くことになってしまい、9月の上旬はまたいろいろと動きが出てきそうです。またブログ記事に出来ればと思っていますが、セミナーや講演会に何度か参加している友人によりますと、結局は、物事全てに自分の責任があり、気が付いたらクリーニング!!としか博士はおっしゃらないようです。

こころのビタミンも最近読んでみて良かった~~~~!!!
というお客様からのご報告を何件か受けております。
ビジョン心理学のメソッドを理解した上でポノポノを実践されると良く分かると思いますので、この本は本当にオススメです。

さて、本題。
良かったですね~~~~~!!!!
マッサージの道に入りたいってずっとおっしゃってましたものね。
商品に付いてくるミニリーディングで「真実」が出ていて、真実の道が指し示されるのだわ。と思っていたらその通りになったようで私も嬉しいです。

真実とは、自由、簡単さ、コミットメント、つながり、喜びへと導いてくれる法則であり、役割を捨てて本来の自分になり、周りも楽になり、簡単に物事が進んでいくものです。

困った時は、いつでも天に向かって「真実が現れますように」とお願いすると、真実が指し示されるようになります。

トントン拍子で今のお店に決まったとのことですので、本当に良かったです。

石けんの香りは、合わせる精油の種類で香りが残りやすかったり、残らなかったりします。
天然由来ですので、香りはやがて飛んでいくのが当たりまえです。
また、特定商取引にも記載があると思いますが、冬よりも気温の高い夏の方が香りは飛びやすいです。しかし、飛んでしまったかのように思える石けんも実際お湯に浸けるとまた香りが立ったりすることがありますので、そのような物だと認識いただくとありがたいです。


お姉さまも術後の調子がよろしいようでよかったです。

すぽんじさんファミリーにさらなるミラクルがやってきますように☆
page top
シルキーエンジェルズソープのエネルギーがすごくて・・・・
*掲載可*       
みなりっちさん、ごきげんよう♪今日無事に石鹸届きました。ここ4ヶ月くらいなかなか頭髪用ジャンプーバーをゲット出来ないので、もう髪の毛からつま先まで全身を、さわふじちゃんや縁結びちゃんやらで、バッシャバッシャ洗っております。 みなさんと同じで洗い上がりは、気分爽快ですよ♪

こんな私ですが、今回購入のシルキーエンジェルズソープ!もう包装紙の上から見ていても、ググッとくるものがあって、使うことが出来ません。手に取るとなぜか癒されて熱いものが込み上げてくるのですよ。こんなことは、今までで初めてですよ、みなりっちさん!!

ですので、持ち歩かせて頂きますね♪気分もるんるんです♪♪   

もひとつ、今回も2個くらいしか買えていませんのに、変わらす愛のメッセージカードを引いてくださって、本当に感謝しております。 おまけに今回はなんと{親密さ}だなんてとっても素敵すぎるじゃありませんか♪♪ こりゃ恋の始まりのお知らせかもね♪♪
♪ 素敵な恋の為、女磨き続けますね。

 それでは、みなりっちさん、暑さに負けず日々素敵にお過ごしくださいませ。
ありがとうございました♪

MOさん


Mさん、いつもありがとうございます。
シルキーエンジェルズソープにググッと来るものがあったのですね。
天使の囁きから作り始めた石けんですので、何かMさんにメッセージだったのかもしれませんね。

カードは出たまんまをお付けしていますので、個数関係ありません。
大丈夫ですよ^^
素敵な恋が訪れる前にしっかり女磨きを頑張ってくださいね。

では~☆
page top
石けんをプレゼントした友人に良縁がやって来ました☆
みなりっちさん

昨夜,友達から電話がかかってきました。
みなりっちさんの石けんをプレゼントした友達からでした。
開口一番
「私,幸せになります♪」
「ほんと?きゃー!おめでとう!」

彼女にプレゼントしたのは「Dream comes true」と「ラブラブ石け
ん」でした。
彼女が叶えたい夢があるのを知っていたので
まず,「Dream comes true」の石けんを渡したら
「夢は素敵なダーリンと出逢うこと♪」
と,言うので,
「じゃあ,これもプレゼント!」
と「ラブラブ石けん」を渡しました。

それから,1か月後のご報告でした。

彼女も
「絶対に,石けんの効果だよ~♪」
と喜んでいます。
会ってまだ間もないですが,石けんを使い始めて1週間後に
告白され,既に,結婚へ動き出しています。

みなりっちさん,
素敵な石けんを本当に本当にありがとうございました\(^o^)/
(嬉しくって私まで涙が出ちゃいました。)

本当に本当にありがとうございます♪
感謝です♪



(後日頂いたメールです)

その後,どんな感じ?と彼女に聞きましたら,「楽チン!」という返事。育ってきた環境が似ているので,相手の考えていることがよく分かり,ありのままの自分でいられるそうです。友達も,みなりっちさんに感謝してます♪「絶対,石けん効果だよ!」と喜んでいます♪本当にありがとうございました。



♪NK♪


Nさん、いつもありがとうございます♪
おぉぉぉ!!!
素晴らしい☆

お友達の方、良かったですね!!
ご縁があると本当に早いですもんね。
しかし、Dreams come trueとラブラブ石けんを渡してからスグだったのですね。
すごーーい!!!

Nさんの優しさや気前の良さや思いやりの気持ちをお友達も受け取ってくれたのでしょうね。
他者に与えると、もっと大きなものがNさんの所にやって来ますよ。
今は、よく分からなくても、必ず手にすることが出来るはずです。

Nさんにどんなミラクルがやってくるのでしょうか。
楽しみです~☆

Nさんが、さらにさらに恩恵を受け取られて幸せになっていかれますように☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG