至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
今月もちゃんと来てくれました^^
みなりっちさま

こんばんは。
KMです。
ミラクルメール集、いつも楽しみにしています。
すると、おそらく、自分と思われるメールが…ありがとうございます。

先月末あたりから、さわふじの石けんを使いはじめたおかげなのか、今月もちゃんと生理が来ましたよ。

少しずつ、規則正しい周期になっていくといいなと思ってます。

取り急ぎ、ご報告まで。
掲載可ですので(^-^)、皆様のお役に立てれば♪

みなりっちさんに、さらなる幸せが降り注ぎますように。


KMさん


Mさん、ありがとうございます。
今月もちゃんと来てくれたのですね!!
すごーーーい!!

私も周期がずれて大変だった時期が何年かあるのですが、こんなに早く整いだすとは、驚きです。
きっと、Mさんが女子を受け取り始めたからなんでしょうね。
体は正直ですから。

大丈夫です。
規則正しい生活と、後は女の子であることを受け入れていくと、周期も整ってきますよ。
子宮ちゃんにいつも、可愛い可愛い。大事なのよ。大好きよ。と声をかけてあげてくださいね。

嬉しいご報告をありがとうございました☆
スポンサーサイト
page top
♪やめられない♪止まらない♪晴天みなりっちセッケン♪
みなりっちさま

いつもお世話になっています。

日々セッケンのキセキに驚きの連続です。

今回は愛しのダブルローズのセッケンにノックアウトされました。

メールを送ることで負荷がかからないかと気にしてましたが

嬉しくってつい知らせたくなってしまいメールをさせていただきます。

愛しのダブルローズちゃんを使って2日くらいしたら

朝起きて鏡を見たら「私色が白い!美人白明!(笑)」

そして家族にも「色が白いね」と言われました。

セッケンに込められたアファメーションが叶ったぞ!

そして今まで自分がどんなにがさつだったか気づきました。

言葉・しぐさ・リズムが女の子じゃなかった・・・。

女の子って本当はこうなのね。今は女の子を楽しんでます。

そして今までCDなどは一切持っていなかった松田聖子さんの初期の歌にどっぷりはまっています。

松田さんの歌は私の中では天国の歌のイメージなのです。

私の中ではみなりっちさんのセッケンと松田聖子さんの歌のイメージが重なるのです。


さわやかで明るく喜びと至福に満ち溢れている感じがどちらもします。

かっぱえびせんえではないけれどホントにみなりっちさんのセッケンは

♪やめられない♪止まらない♪晴天みなりっちセッケン♪

という感じです。

みなりっちさん、これからもマスマス発展していかれることを祈っています。


すなおより


すなおさん、いつもありがとうございます!すなおさんのように件名の所にでも「掲載可」と入れておいてくだされば、こうやってブログ上でお返事できて、しかも他の皆様へのシェアとなり、すなお発お福分けとなりますので、全く負担に感じません。お気遣いをありがとうございます☆

色が白くなって、良かったですね!
美人白明万歳!

今は女子を楽しんでいらっしゃるんですね!
ブラボ~!!
ブラボ~!!

私も松田聖子さんの曲で特に初期の曲が大好きです。
リアルタイムで聞いていた訳ですし藁

天国のキッスですね。
懐かしい。
私の心の応援歌ですね。
振りつきで歌えるのもリアルタイム世代だからかしらん。

すなおちゃん、女の子を存分に楽しんでくださいね。
ナチュラルでそのまんまで居るのが一番です。
女子は、女子でどうやっても女子のままなんですから。




page top
1枚カードリーディングでの気付き
みなりっちさま



こんばんは。TIです。いつもお世話になっております。
お送りいただきました石けん、無事に手元に届きました。

カードリーディングの件ではお世話をおかけして、すみませんでした。



今回お願いしていましたカードリーディングと購入時に引いてくださるカードのメッセージ、今の状況に

よくあっていていろんな意味で深いです。



前回、今年の冬の時は「手放す」「解放」で、これも本当にピッタリすぎてビックリしました。

(ミラクル集に載せていただきましたね。)

で、メッセージのとおり、私は2つの仕事を手放し、その代わりに入ってくると思っていた仕事に振られて

しまい随分と凹みました・・・。古い物を2つ手放したけれど新しい物は全然入ってこないし、先は見えない。

私はただ手放しただけなんだろうか・・・と。

が、手放した後にいい形で私のところにやってきたのは、今の仕事だったんですね。

手放した後はすぐに手に入れたくて焦っていたようで、必死になりすぎていたのかもしれないです。

そんな私が焦るのをやめた時に今回のお仕事を見つけました。



今回のリーディングのメッセージ「積極的にかかわる」と購入時にいただくメッセージ「抗いがたい魅力」

これは今からの私に向けてのメッセージだなとしっかり受け止めたいと思います。

特に「積極的にかかわる」は今の私にとって大事なことなんだろうと思いました。

ご存知のとおり、目標としている仕事になかなかたどり着けない自分とそれに縛られているだろう自分がいて、

みなりっちさんから執着を捨てることのアドバイスをいただきながら、それがなかなかできなくて。

長い間目標にしてきただけに執着を捨てることが怖いのが正直な気持ちです。(年齢的なこともあるので・・・。)



だけど、今回のお仕事が私のところにやってきた意味を自分なりに考えてみたら、これは私がステップアップ

していくための一歩になるのかもしれないと思えました。

そしてこのお仕事に積極的にかかわっていくことで、私自身が変わっていけそうな予感もしています。

前に進んでいくことにブレーキをかける1つとなっているパニック障害も今回のお仕事に積極的にかかわって

いくことにより、克服していけそうな気がしています。

今のお仕事はいろいろな意味で私にチャンスを与えてくれ、私が変わるきっかけになるような気がしています。



みなりっちさんがおっしゃってくださったように、当面は目の前の仕事に集中してがんばろうと思っています。

今の仕事は前々職で結構しんどい思いをした業務が役に立ちます。それも今思えば不思議な縁です。

仕事も楽しいですし、周囲の方々もいい方ばかりです。

この経験が今後の私にとって大きな糧となるように、仕事に積極的に関わっていきたいと思います。



長々とすみません。(このメールの内容はもちろん掲載可です。)



みなりっちさんの石けんが多くの方を幸せに導いてくださっていることを感謝しています。

いつもありがとうございます。

季節柄、天候も不順ですのでご自愛くださいませ。




TIさん



Iさん、いつもありがとうございます。
有料の1枚のカードと商品に付いてきたカードの2枚からたくさん受け取ってくださってありがとうございます。Iさんは、ずいぶん前からの当店のお客様ですが、とても雰囲気が変わりましたね。メールで届くIさんのエネルギーがとても大きく変化していて、すごく受け取れる人になって来たなぁ。という感じです。

新しいお仕事。
良かったですね!
手放すとは、Iさんが書いてくださっているように焦るのをやめた時に恩恵が入って来ます。
必死で握り締めていたのは、「焦り」だったんでしょうね。

今回のお仕事に積極的に関わっていくことで、自分自身が変化しパニック障害も克服できる予感があるんですね!
超素晴らしいです!
これは、チャンスです。
積極的に関わることで、何が起こるのか。
全てを自分の責任として、先に進むことを心の中で決めた時から変化は始まりますよ。

応援していますね!
page top
アメジストの石けんとモテモテなでしこ♪のミラクル☆
至福の石けん  みなりっちさま

遅くなりましたが、注文した石けんが届きました。
ありがとうございました<(_ _)>

「アメジストの石けん」と「モテモテなでしこ♪」を
購入したのですが、まずはその美しさに感動しました。
きれいだなあ‥と。

実際に使ってみると、きめの細かい泡がやさしくて、
ずーっと肌にのせていたいと思いました。アメジストの
石けんを最初に使い、まずは顔を洗ってみたのですが、
なぜだか、ぐわーっと気持ちがこみあげてきて、自然と「ありがとう」と
何度もつぶやきながら顔を洗っていました。

普段の入浴にはまず浄化のアメジストの石けんを使い、
朝の洗顔時と、好きな人に会う前の入浴時にモテモテなでしこ
を使っています。

そうしたらなぜか会う予定のない週末に、好きな人から連絡があり、
突然会えることになり、会ってみたら、会うのが楽しみだった、と言われたり、
(そんな事を言われたのはひさしぶり)、帰る前に肩を揉んでくれたり、と
私の方がびっくりするぐらいの、モテモテぶりを体験しました。

残念ながら好きな人は忙しい人なので、今日はまたしばらく会えない、という
連絡があったばかりなのですが、石けんを使っていたらひょっとすると、また
ミラクルが‥と思ったりもしています。

職場でも普段話をしない人が話しかけてきたり、私にだけではないですが、
席が近い男性社員が出張の帰りにケーキを買ってきてくださったり、という
ことがありました。

そしてドキドキしながら読んだカードリーディングの結果は、「自分を与える」
でした。どのような問題に直面しているとしても、これから解決の道が開ける、という

言葉は、とても嬉しい言葉でした。というのも、私には実現したい夢があって、
そのために仕事を辞めて大学で学んだりもしたのですが、うまくいかず、
今は生活のために、派遣社員として事務の仕事をしているからです。
でもなんとかして道を切り開きたい、という思いがあるのですが、実際は気を使う
仕事と家の事だけで精一杯な日々‥。

そんな中、自分を大切にして自分を愛することが幸せにつながる、という本に
出会い、自分のために着心地のいいパジャマを買ったり、丁寧にお茶を入れて
みたり、ということを実践し始めたところだったので、自分を大切にすることと、
「自分を与える」ということはつながっているのだ、と驚きました。
(本は、上原愛加さんの「世界一!愛されて幸せになる魔法のプリンセスレッスン」という本です。)

そしてみなりっちさんの石けんが届いた日と同じ日に、花らいおんちゃんさんの
赦しのシンボルが届きました。シンボルを使って自分自身を赦す作業に取り組む
ことは、カードリーディングの文章にあった「あなたが自分のすべてでそれに向き合い、

高次の意識を活動させて、これまで以上の贈り物を授かることを意味しています。」
ということではないか、とまたまた偶然の一致に驚きました。

まだ自分自身を赦す作業には取り組めていませんが、アメジストの石けんを使うことで、

赦しと浄化もできるのではないか、と期待しています。少しずつでも頑張って取り組みたい
と思っています。

本当に素敵な石けんとカードリーディングをありがとうございました。
またミラクルなご報告ができるよう、わくわく毎日を過ごしたいと思います。

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。
6月のカートアップも楽しみにしています。

これから梅雨時になりますが、お体ご自愛ください。

SOさん


まぁ!なんて!素敵なんでしょう!!!
アメジストの石けんとモテモテなでしこ♪ですごいモテっぷりじゃないですか!
素晴らしいです。
Sさんの素直さと感性の良さに石けんもサポートをくれたのかもしれませんね^^

自分を愛することが出来るとまず受け取りやすくなるので、人生は俄然面白い方向に変わっていきます。問題は分離から始まると言いますが、自愛出来ていない人は、自分からも分離しているので問題をたくさん背負って生きていくことになります。
本来なら、大切な自分に問題を背負わせることがいかに非生産的で非効率的で無駄であるのですが、私達はエゴのパワーに圧倒されてしまい、そのことに気付くことがなかなか出来ません。

よく、「自愛」ってどうすれば良いの?
とお客様からも質問されるのですが、Sさんがご紹介くださった本を読んでみるといいかもしれませんね。私が伝えたいことがどうやら書いてありそうです。

花らいおんちゃんの赦しのシンボルもあると言うことですので、アメジストの石けんを使ってみたり、浄化のハーブを焚いてみたりしながら赦しの方向にも向かっていけるのではないでしょうか。

また、Sさんからのミラクル報告を楽しみにしていますね。

ありがとうございます☆

より良いミラクルがSさんに起こりますように☆
page top
受け取り始めました☆
今日、石鹸ちゃん達が我が家に到着しました。ありがとうございます。お守りを申し込んだのですが発送完了メールにも記載がなかったのでダメだったと思っていたのに、開けてみたら入ってました。凄く嬉しくて一人でテンション上がりっぱなしです。実は来月、人生初の合コンがあるので、なんてステキなタイミング(笑)



話は変わりますが、1月に素敵な恋愛をするためには?という内容で有料リーディングをして頂きました。その時は差し出すでした。男性に全て委ねられますか。みたいな内容で、私がいつも怖くて出来ないことだったので凄く納得しましたが、彼氏は居ないしどうしたら良いかも分からずという感じでした。
ちょうどこの頃から、週末は寝ても怠くて起きられないというのが続いていました。土日の休みに用事が無ければ一日20時間以上寝る。という生活になっていました。(二日とも用事がなければ二日で40時間以上寝てました。)これはつい最近まで続いてます。過食にもなったりで。会社のストレスかなって思っていたのですが、この眠気や過食は心からのメッセージがあるのでは?と周りの人々に言われ考えました。そしたら、私はどんな自分でも大切な友達や彼氏に受け入れて貰いたいんだ。って思ったんです。小さい頃からずっと。そして1月のカードの意味を思い出し、自分でカードの意味を理解出来たかも?って思ったんです。ちょうどこの気づきがあった時はローズクォーツの石鹸を使っていたので、心のメッセージに気づけたみたいです。

今回は受け取るというカードでした。差し出すと表裏一体ですよね。どっちを先というのは関係ない気がするのでどっちも出来るように心掛けたいと思います。
そういえば最近、女の人にモテます(笑)可愛いねとか言われる事が増えてます。今までは自己否定が強く素直にありがとうとも言えなかったけど、今は少しずつ言えるようになってます。ちゃんと受け取り始めてます!
こうゆう些細な受け取りからで良いんですよね?
ちょっと受け取りと差し出すを意識して過ごしたいと思います。

今回もステキな石鹸ちゃん達をありがとうございました。
次回も楽しみにしています。

長文で支離滅裂、すみません。

掲載可です。ニックネームはみっこでお願いします。

みっこさん


みっこさん、いつもありがとうございます。
お守り良かったですね!
びっくりして頂きたかったので、当たった方には、何も言わずに商品と同梱させて頂きました。
ちょうど、合コンがあるとのことで、しかも人生初なんですよね。タイミングが良くて良かったなと思います。

1月に受けられた有料リーディングは差し出すでしたね。
眠るということは、すごく大切です。
眠っている間に潜在意識の中が整理されたりするんです。
転換期にはよく眠る。という話を聞いたことがありますよ。
私も皮膚の事で悩み石けんを作ってみようかなと思う直前の10日間は、食事とトイレ以外はずっと寝ていました。自分でもヤバイんじゃないかしら?と思うぐらい寝っぱなし。

みっこさんは、受け入れてもらいたいっていうインナーチャイルドの訴えにやっと気付くことが出来たのですね。大切な人に受け入れてもらいたいと思うその気持ちをご自身が一番に受け入れてあげることが成長への早道です。ずーっと我慢してきたその気持ちをいたわり、大事にしてあげてくださいね。
ローズクォーツの石けんは、ハートを開きケアしてくれるパワーがあるようです。
一緒に使われたのも良かったのかもしれませんね。

みっこさんのように些細な事を受け取る癖を付けると、受け取れる量が増えてきます。器が大きくなる。とはこういうことを言うのかもしれません。

みっこさんがさらにさらに受け取っていかれますように☆
page top
ローズクォーツの石けんでハートが開いた
こんにちは。HHです。
石けんさんの感想を書かせてください。

まず、ローズクオーツの石けん。←これはスゴイですよ(笑)
見た目の儚いかわいさと裏腹に、威力バツグン!と、私は感じました。
体を洗った瞬間に、スーッと一本筋が通ったような、自分の中がクリアになった感じがしました。感覚が研ぎ澄まされたーみたいな。

それからのローズクオーツの石けんを使ってる間は、『ハートチャクラに効いてるな~』って実感してました。
普段なら、ついアレコレ頭で思考してしまうところを、ハートに意識を持っていくんです。
イメージとしては、胸を前に突き出して、人や物事に対して、ハートから全面的に感じにいくーってカンジで。

頭は善悪などをペラペラしゃべりますが、ハートは静かなんですよね。
自分の中に感覚を研ぎ澄ませると、喜怒哀楽とか、感情を知らせてくれる。
この『ハートから感じに行く』を楽しく実践して、今はほぼいかなる時も、ハートの感じ方を意識するようになりました。

そうすると、あらゆること、すべて楽ですね♪
ただ、私個人の好き嫌いとか、フィーリングが存在しているだけ。
頭でするジャッジとは違うから。自分のことも、他人も万物も、何も評価しなくていい。
ネガティブな感情が湧いてきたら、『それは自分のフィーリング』として、
自分で責任を持って、気分を切り替えたり、対処しています。

気づきました!嫌な気分がすることからは、まるごと目をそらして、気を紛らわしちゃえばいいんですよね!(笑)
特に、何か感謝するものを見つけたり、明るく楽しいことを考えたりすると、パッと一瞬で気持ちが切り替わっていいですね♪

これまで、自分が外側の世界に左右されることは、自分自身ではどうしようもないと思う部分もありましたけど、違いました。
あらゆる物事に対して、自分で決めて対処していく力を持っているのですね。
ハートで感じるようになって、よくわかりました!
これも、みなりっちさんのローズクオーツの石けんで、ハートチャクラをオープンにできたからです!ありがとうございます!!

私たちの美と意識に働きかけてくれる素敵な石けんを世の中に送り出してくださって、本当にありがとうございます!
これからも、みなりっちさんの石けん作りを応援させていただきますので、楽しんで、頑張ってくださいね♪
また、今回ご縁をいただいた石けんさんたちが届くのも、楽しみにしています!

それでは、本日はこの辺で。
長くなってしまったので、他の石けんさんの感想は、また次回に書かせていただきます(苦笑)
ちなみに、今回のメールの内容はもちろん掲載可です。
って、皆さんにシェアしていただけるほどの感想になってるといいのですが(苦笑)

ではでは、みなりっちさんも幸せてんこ盛りにお過ごしくださいませ☆
さようなら~。


Hさん、いつもありがとうございます。
ローズクォーツの石けんが、ハートのチャクラに作用しているのを感じられたのですね。
素晴らしい☆
頭で考えないで、ハートは何を感じているかに意識を持っていくのは、すごく大切な事です。何かあった時に、頭で考えてああしよう。こうしよう。と右往左往するから、苦しいのです。自分が何を感じているのか、感情にフォーカスすると、問題は抜けて行き安いですね。

今日も、友人の相談に乗っていましたが、友人の喋っている内容を聞いていると頭痛がしてきました。即座に、頭で考え過ぎて、エネルギーが前頭葉の辺りで溜まって抜けて行っていない。ということに気付きましたので、感じることをサポートしてあげたところ、問題から抜けて行きました。

ですので、嫌な気分から丸ごと目をそらすのは、実は逆効果です。
嫌な気分は、じっと向き合うことで、初めて消化され解放されるのです。
実は、嫌な気分と言うのは、癒されるのをこれまで待っていたものが、表面に上がってきたものです。これを見ないふりをしたり、気付かないふりをしていると、その感覚は抑圧されて意識に下に埋もれていきます。そのことが繰り返せば繰り返されるほど問題は、大きくなっていきます。
気付いたらこまめにクレンジングする習慣を持つといいですね。
どんな感情も気付いたら感じて感じきるということをすると、やがては消えていきます。

その上で何か感謝するものを見つけたり、美しいものを見たりするのは、マインドの栄養となりとてもいいと思います。

>これまで、自分が外側の世界に左右されることは、自分自身ではどうしようもないと思う部分もありましたけど、違いました。
>あらゆる物事に対して、自分で決めて対処していく力を持っているのですね。
>ハートで感じるようになって、よくわかりました!

そうです!
本当にその通りなんですよ。
全ては自分から自分の内側で起こっていることが外の世界に反映されているだけなんです。だから自分で対処していく力を皆持っています。そのためには、全ての責任は自分にあることを知り、そしてハートで感じていくことなんです。
全ての感情から目を背けないで向かい合ってみてください。

Hさんに気付きがたくさん降りてきてより大きく成長されますように☆
page top
オレンジバーのミラクル☆
みなりっちさん、素敵な石鹸、ありがとうございます(^-^)
さっそく、石鹸も使いました☆彡
カードのメッセージは、官能でした。
本当にたくさんのミラクルが重なっていて、まとまらないのですが、オレンジバーで、本当の意味での親離れが、出来た気がしています(^-^)知り合いの占い師さんも、母は10月に素敵な男性と知り合う、と(^-^)

みなりっちさんがよくおっしゃっていた、権威や神様を、やっと、敬えるようになったと言うか、自分の人生を受け入れれるようになったと言うか…。
その結果、なんだか自信が沸いてきました(^-^)
神様は、きっとみんなを幸せにしてくれるはずで、きっと、みんな同じなんだって。
よくおっしゃっていた、ワンネスのイメージが、えらそうかもですが、湧いた感じがします。 (ちなみに、変化がある時って、天気が荒れる感じがします)
石鹸を使った瞬間、パワーが強すぎて、なんだか涙が出てきちゃいました(^-^)


みなりっちさん、本当に本当に、ありがとうございます(^-^)
これからどうなるのやら、もうなんだか訳がわからないので(笑) とりあえず今から髪を切って、寝て、神様に任せてみます苦笑

また、何かありましたら、お話聞いて下さい恥
ありがとうございました(^-^)わたし幸せです(^-^)




みなりっちさん、昨日に続いてなんですが、Mです(^-^)もちろん、いつでも掲載可です☆彡何回もごめんなさい、時間のあるときに読んで頂けると…。

昨日は親離れできたお話しを聞いていただいたと思うのですが…。
彼に、勇気を出して、一緒に住みたい、生活を養って欲しい、と、伝えることが出来ました(^-^) 自分の罪悪感を手放せたからかも知れません。


今までどうしても、自分のことが好きになれなくて、人にお願いなんて出来なかったんです。罪悪感がすごくて…。
でも昨日、紙に徹底的に自分に対する攻撃の言葉を書きました。それは本当に汚い言葉だったけれど、最後に出てきた言葉は、助け欲しい!ってことでした。その後で感じたのは、両親からの愛情でした。そして、神様からの愛情でした。

わたしは、幸せになるのだ!それが、神様や両親の望みなんだ!って思った瞬間、人に頼る自分を許せてきました。

オレンジバーのおかげです(^-^)
みなりっちさん、本当に本当にありがとうございます。いつも自分でいっぱいいっぱいなわたしですが…。周りの為にも、地球のためにも!幸せになります。
ありがとうございます☆彡

FMさん



Fさん、いつもありがとうございます。

お母様から親離れが出来たと思えるのは、素敵な事です。
母親と癒着の関係にあると、何かにつけロクな事はないので、これで良かったのだと思います。

Fさんの今回のカードは官能でしたね。
成熟した大人の女性にしか出ないカードです。

変化がある時に天気が荒れるのは、魔法使いのようなFさんならではですね(笑)

彼に一緒に住みたい。生活を養って欲しい。と言えたFさんは、素晴らしいです。
自立の強い女性には、本当になかなか言えない言葉です。
彼に全てを明け渡して、抵抗も全部手放して、天に全てをゆだねた時に、初めて素直に言える言葉ではないでしょうか。

もちろんFさんもご自身のお仕事を当面は頑張られる訳ですし、彼に全てを依存する訳ではありませんから、彼も共に生きていくという気持ちを感じて嬉しかったのではないでしょうか。

生活を養って欲しい。

ここに屈辱感やプライドを感じたりするのは、自分だけしか見ていない証拠です。きちんと彼の方を向いて屈辱感やプライドを超えた所で彼にお願いできたFさんは偉い。
自立していて男性以上にパワーを持つ女性がとても多いですが、私達が目指すのは、強さの中に柔らかさを持つような自立と依存のバランスが取れた女性です。

女性からの逆プロポーズ。

いいですね~。
私も自立が過ぎるタイプで時として男性以上のパワーを持っている一人ですから、大いに見習いたいと思います(笑)

page top
石けん&一枚リーディングありがとうございました^^
みなりっち様

こんにちは!いつも大変お世話になっています。
YKと申します。

石けんさん&一枚リーディング 確かに受け取りました。
どうもありがとうございます。
さっそくファーストインプレッションだけ

「さわふじの石けん」
さっそく今日から使い始めました。
ラッピングをあけたときに思わず「わぁ!」と言ってしまいました。

HPで拝見した時はもっと茶色い?グレーっぽかったので
最初にラッピング越しに「さわふじ」を見たときに
「あれ?アメジストの石けんと間違えたかな??」と
思ってしまうほど青い感じだったんです。
見た瞬間の私の印象は「大理石だわ!」でした。
(思わず写真をパチリ☆)

さわふじの石けん


さわふじの石けんはやはり「大人の女性」用ですね。
さわふじの石けんさんを呼び寄せた?自分の自身が
女性としてレベルアップした感じがしてと~っても嬉しいです。

そして発送作業でお忙しい中のリーディング本当にありがとうござました!
一枚リーディングが「Love」
石けんさんに付けて頂いたリーディングは「TrueLove」
愛にあふれてますね~私(笑)

生憎?みなりっちさんアドバイスの「永久就職」は既に済みなので
主人からどんな恩恵??が来るのか?、もしくはわたしが与えるのか・・・。
それを越えたどんな出来事があるのか・・・。

ミラクルな謎が解けたときにまたメールさせていただきますd(*^▽^*

取り急ぎお礼まで~と思ったら長くなってしまいました・・・。
最後までお読みただきありがとうございます!

それではまた~(掲載可)

YKさん


Yさん、お写真と一緒に嬉しいメールをありがとうございます。
さわふじを持つYさんの手が美しいなぁ~。と思って見ていました。ふっくらとした女性らしい優しい手ですね。

カードリーディングは有料のものを購入していただきましたね。
仕事・ライフワークに関するリーディングでしたので、trueloveは、真実のパートナーを現すカードですが、実は男女関係とビジネスはイコールな部分がある為、もしも未婚なら永久就職。既婚者ならご主人とのつながりを深めることで、仕事やライフワークへの恩恵がやって来るというお話をさせていただきました。

ご主人からやって来る恩恵をYさんが受け取って、今度はYさんがご主人に恩恵を渡して。といった繋がりからやって来るものをお互いが共有してくださいね。

そこから、インスピレーションがたくさん降りてくることでしょう。

また、ご報告のメールを楽しみにお待ちしています☆
page top
アメジストの石けんパワー☆
みなりっちさん、こんばんわ。
いつも素敵な石けんをありがとうございます!
今日はアメジストの石けんを使った感想を送らせていただきますね。

ちょっと前にご報告させていただいたのですが
みなりっちさんの石けんのおかげで
もう終わったと思っていたし、ご縁がなかったのだとあきらめていた彼との復縁を果たしました!!!
みなりっちさんの石けんを使い始めてから、最悪だった状況から脱することができたのです。
みなりっちさんが作り出してくれた石けんは見た目はとてもキュートで・・・
だけどものすごいパワーを持っていますね。本当にすごいです。

ですが・・・。
復縁をしたら復縁をしたで、嫉妬とかそういったよくない気持ちがむくむくと湧いてきて・・・。
彼の気持ちをちゃんと信じることもできず、ひとりで空回りをしていました。
勝手に疑心暗鬼になっていたんですよね。

そんな時、アメジストの石けんを使ったら、私の中の悪いものをすべて洗い流してくれる気がして
早速使い始めました。
「私の中の悪いもの、すべてを洗い流します」と
ぶつぶつつぶやきながら、全身をアメジストの石けんでごしごし洗いました。
とてもいい香りで、すごくきれいな石けんなので、使っているだけでリラックスできます。
そしてアメジストの石けんを使うようになってからとにかく眠くなりました。
なんだか眠くて眠くて仕方なくて・・・・。
私の中にあるたくさんの悪いものを排出するのにエネルギーがかなり必要だったのかなぁ

と今となっては思います。

今はおかげさまでだいぶ気持ちが軽くなりました。
前は彼からのメールがなかなか返ってこないと、心配になったりもしてましたが
彼は彼なんだとちゃんと割り切ることができるようになりました。
多少の嫉妬は今でもありますが、少しくらい嫉妬心があった方が普通かなと思っています。
さすがみなりっちさんの石けんですね。
アメジストの石けんのパワーはすごいです。うまく浄化ができたんじゃないかなって思っています。

とにかく石けんを使うのが私の楽しみとなっています。
趣味、石けん。みたいな感じです。笑


みなりっちさん、本当にいつもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。



ティアラさん


ティアラさん、ありがとうございます。
復縁した彼とのことで、いろいろと内面で葛藤されていたんですね~。

女子ですもの。
大好きな彼のことで嫉妬があるのは当たり前なんですよね。
だって、好きなんですもの。
大切なのは、そんな情熱的な自分を認めること。受け入れることなんです。

嫉妬に苦しんでいる時に、一つ、良い方法をお教えしましょう。

まず、自分に質問してみてください。
自分よりも苦しいのは、だぁれ?

直感で出てきた答えの人に与えてください。

与えるのは、言葉でも笑顔でも思いやりでも優しさでも祈りでもなんでもいいです。

そうすると、ほら!

気持ちがめちゃめちゃ楽っ☆

これは、嫉妬じゃなくても自分がしんどさを感じる時には何でも使えます。
みなりっちの場合は、よく相手を光で包んであげるイメージをしますが、これだけでも全然違います。

アメジストの石けんは、ヒマラヤ岩塩やパワーストーンアメジストのエネルギーが転写された精製水を使用して作っているので、浄化や手放しには持ってこいだと思います。
ティアラさんのようにアファーメーションをしながら使用するともっと良いです。

ティアラさんと彼が今よりももっともっと幸せになっていかれますように☆
page top
さわふじのシンクロ☆
みなりっちさんへ

昨日、無事石鹸が届きました。
私の体験は、ミラクルと言ってもミニサイズのプチミラクルです。
今回、初めての購入です。

カートアップの日を、うっかり忘れていて気付いたのは夜でした。
「売り切れで、何もないかも・・・」とのぞいてみると
さわふじの石鹸がありました。
「女性性の解放かぁ~」と心当たりを感じつつカートに入れました。

届いたときに、新しい友人が訪ねてきてくれたようなドキドキ感。
「最近の私的感覚」なのですが、このようなドキドキは目に見えない存在がいるとき
です。
見えるわけではなく、感じる感覚だけなのではっきりとは言えませんが、
たぶん精霊と呼ばれているような存在です。
封を開けてみて、さわふじの石鹸の上品な薄紫色に見とれました。
源氏物語に登場する、品のある大人の女性のイメージです。
香りは、残念ながらアレルギー性鼻炎のためよく感じられませんでした。

次の日の朝から使おうかな・・・と、年寄りじみた事を考えつつも
我慢できずに、さっそく使ってしまいました(笑)。
頭の先から足の先まで・・・。
使ってみると、とにかくやわらかくて、やさしくて・・・。
心のこもっているものは、こんなに素敵なんだ。
今まで使ってきた石鹸には、心なんてなかったなぁ~と
そして全身が、石鹸のきれいな薄紫色の光にやさしく包まれているのを感じました。

みなりっちさんの石鹸、大好きになりました。
毎日、みなりっちさんの石鹸に包まれていたいです。

じつは、みなりっちさんのHPにリンクしてあるスウィートグラスさんからも
今回、初めてなのですがネックレスを購入していたんです。
石鹸到着の数時間後にネックレスも届いたのですが、封を開けたときに、
何とも言えない甘くて優しい香りに包まれたんです。
石鹸の香りが感じられないはずなのに、気のせいかな・・・と感じつつ
スウィートグラスさんに、無事ネックレスが到着した事と香りの事を書いてメールし
たんです。
今日、お返事を頂いたのですが、私の感じた香りは気のせいではなく、
同封されていたメッセージカードの香りで「さわふじの香りです」と教えていただき
ました。

それを読んだら、ゾクゾクと鳥肌がたちました。
さわふじのシンクロです。

石鹸の香りは鼻炎で感じられずに、残念な結果ではありませんでした。
気づかなかったのは、鼻炎でよく分からないと思いこんでいた私自身です。
さわふじのエネルギーで、私の存在全てを包まれていました。

みなりっちさん、素敵な石鹸を
ありがとうございます。
感謝しています。

ps
ネックレスからも、ドキドキを感じたんです。
心のこもったお店をリンクしてくださり
ありがとうございます。


RTさん


Rさん、ありがとうございます。
Rさんからのご注文が入った時は、本当に最後から数えて2人目だったのでさわふじをお買い上げされたのはよく覚えています。
そうなんですか~。
そんなストーリーがあったのですね^^
インターネットを通じてPCの向こう側ではそれぞれのストーリーがあるのですね。
お店側のみなりっちのストーリーと購入してくださるお客様のストーリー。
面白いですね。

さわふじのシンクロが至福の石けんとスィートグラスさんのダブルで起こったのなら、本当に女性性の解放がギフトとしてやって来ているのだと思います。
精霊がもたらしてくれるドキドキ感と自由になった女性性を存分に受け取ってくださいね。
Rさんにミラクルハッピーがたくさんやってきますように☆
page top
THE☆女子力☆SuperBeautyで生理が来ました♪
みなりっちさま

こんばんは。
発送作業お疲れさまでございました。プリンタの調子は、その後いかがでしょうか。

さて、発送のご連絡をしていただきまして、ありがとうございました。
到着まで、楽しみに待ってます。

簡単ですが、石けんの感想です。掲載OKです。
先月購入した、THE☆女子力☆SuperBeautyで、ありがたいことに生理がきました。

生理不順で、産婦人科にお世話になったりならなかったりしているのですが、病院で処方される薬よりも効果があったように思いました。

小さい頃から、粒タイプの薬を飲むのが苦手なため、バスタイムを楽しく過ごすだけでいいなんて、夢のようです(´∀`)

また、無痛とまではいかなかったものの、今回は痛み止めの薬に頼ることなく、過ごせました。
本当に感謝感謝です。

実のところ、生理が来ないほうが楽なんです。でも、来ないまま放っておくというのは、女性性を放棄してますよね。

それを意識してか、ずっと気になっていた「さわふじの石けん」を、やっと今月購入することにし、めでたく購入できました。ありがとうございます。

まだ途中経過という感じですが、また何か気づいたらメールします。

みなりっちさんが、さらに幸せにあふれますように。

MKさん


Mさん、いつもありがとうございます。
プリンターの件では、皆様にご心配をおかけしました。
無事に部品交換され戻って来ました。

生理が来たのですね!
良かったです。
生理不順って、イライラしますよね。また、生理は排泄と同じなので、大が出ないのと同じくらい実はストレスを感じるものなんですよね。毎月来てくださることは本当にありがたいことなんです。

痛み止めに頼ることなく済んでよかったです。

ところで、生理来ない方が楽だなんて、間違っても口に出したりしないように気をつけてくださいね。
そんな事を言っていると、子宮の病気になり、果てには切除しなくてはならなくなったりすることがあります。自分が口に出す言葉は体が一番良く聞いています。

生理は、女性である証です。
生理があるから女性ホルモンが分泌されて肌が潤い健康で居られるのですから。

私のオススメは、布ナプキンです。
通常のナプキンは紙ですが、布のものが最近やっとメジャーになり、販売されています。
デザインも可愛らしく布なので、繰り返し洗って使えます。

私も布を愛用して3年ですが、どんどん自分の生理が変化して来ているのが分かります。
また、より一層女性であることを受け入れて楽しめるようになりました。

お勤めをしていても、大丈夫です。紙よりも吸収してくれる量が布の方が桁違いに多いですし、持ち歩いても匂いは気になりません。

布ナプキンについて語りだすと長いですが、主に子宮に溜まった毒素の排出を手伝ってくれるそうです。量が多くて気になっている方は、量も減ってくるようです。サイクルも安定してきます。何より自分の生理が布ナプキンを使用することで変わってきます。と同時にメンタル面もずいぶん変化します。

たかだか紙から布に変えたぐらいで、こんなに変化するなんて信じられないでしょうが、それだけ化学処理をされたものを直接繊細な場所に当てるという事が体にはストレスになるということのようです。

布ナプキンを使うと生理が楽しくなりますよ。

Mさんがハッピーな生理を受け取ることが出来ますように。

さわふじの石けんも女性性を高めてくれるように祈りを込めて作った石けんです。その後どうでしたか?また良かったら感想を教えてくださいね。
page top
おばあちゃんの足の痛みが・・・
みなりっちさん、お久しぶりです。NSです。私はGWの真っ只中ですが、仕事や他の事についても張り切ってます。みなりっちさんは東京に行かれるとの事で、どんな分かち合いをしていただけるのかと考えると楽しみです(^^)

ドリカム石鹸がまだあるのですが、今月から再度購入させて頂きます♪と言うのも、今、一緒に住んでいる祖母が足の痛みがひどくて大変な事になってしまって…。でも、みなりっち石鹸を使った所、『サッパリした、軽くなった』と驚いてました。まだ完璧に痛みがとれた等ではないのですが、やはり普通の石鹸とは違う『何か』を感じた様です。そう言えば祖母は、こういう『見えない何か』には敏感ですし勘も鋭い人ですから納得です。それにドリカム石鹸に入れてもらった私のアファメーションにも意味があると漠然とですが感じました。

心もお金も豊かになるには『自分自身と繋がる』事が大切なんですね。祖母の事がなかったら考えもしませんでした、恥ずかしながら…(>_<)知っていても実践する事の大切さを教えてもらった様に思います。石鹸にも、みなりっちさんにも感謝です。ありがとうございます!またお世話になりますので、これからもよろしくお願い申し上げます。失礼致します。


(後日頂いたメールです)

こんにちは、みなりっちさん。NSです。ミラクルメール集に掲載のお話有難うございました!(注 この時は5月でしたので、私からスカウトさせて頂きました)この事を祖母に伝えたらビックリしてました(笑)

それで今、ミラクルメール集を改めて読んでいたのですが『そう!』と納得する事がありましたのでメールしました。母が父の運転ミスで足の甲にタイヤが乗り上げるというハプニングに見まわれた時も『ローズクォーツ』と『ブラックトルマリン(うろ覚えですが)』を帰宅して、即、使ったら痛みが消え腫れが引きましたよ。ちなみに3日間位、集中して使用したら完璧に痛みも腫れも引いたという事実があります(ちなみにこれが母の石鹸デビュー(^^))ですので改めて良い意味で『何でもあり』だと、私も思います。病院に行く事も大切かもしれませんが、本来、人間は『健康である事・幸せである事』が自然な姿なのかもしれないと思い始めています。ですので、みなりっちさんの石鹸を使う事によって本来の姿に戻るのが早く楽になるのかも…。

それと自然がキラキラして見えた方のお話も凄く納得なんです。最近ホ・オポノポノをしていますが、ある日、急に自宅周りの木々がキラキラして美しく見えてビックリしました!『豊かに成功するホ・オポノポノ』を読み、改めて取り組み始めてからすぐの事でした。なのでミラクルメール集を読み、私だけじゃなく、皆がそう感じてるんだと思って嬉しくて(笑)部屋の窓から見える木々に向かって『アイスブルー』と言うと喜んでいる様に感じます(本来は触れて言うみたいですが)。とにかく自然が違って見える回数が増えてきました。でも、こういう内容は周りには言いにくいです(笑)

でもミラクルメール集を読んで、本当に嬉しくなったので勢いでメールしました(笑)みなりっちさんの石鹸を使い始めてから『本来の自分』に戻る作業が進み始めている感じがします(でも、まだエゴちゃんと色々ありますが)これからもよろしくお願いします。ではカートアップ楽しみにしています、失礼します!

NSさん


Sさん、いつもありがとうございます。
おばあちゃんの足良かったですね~。
みんなのDreams come trueの石けんで足の痛みが引いたのですね。
す・す・凄い~~~~~~~~~~~~~~~~~

おばあちゃんは見えない何かにとても敏感で勘の鋭い方だそうなので、受け取りやすかったのもあるのでしょうね。また何よりもみんなのDreams come trueに入ったSさんのアファーメーションが一番作用してくれたのかもしれません。

また、お母様も足をハプニングでタイヤに踏まれてしまった時もブラックトルマリン珊瑚の石けんとローズクォーツの石けんで完璧に痛みも腫れも引いたのですね。なんだか凄いわ。。。。。

祈りを込めて作っているのは確かなのですが、人によってミラクルの起こり方は本当に様々なのですね。

Sさんがおっしゃるように、健康であること、幸せであることが人本来の姿です。
最近ホオポノポノを学ばれているとのことで、私もセミナー等に参加を考えているところです。
ポノポノも素晴らしい癒しの手法ですよね。
自然が違って見えるというのは、私もよく分かります。
今はうかつに言うと、変な目で見られることも多いかもしれませんが、もう10、15年もすると当たり前の世の中になっているぐらい世間は変化していることでしょう。

Sさんもどんどん変化と成長されていっていますよね。
私もとても嬉しいです。

素敵なご報告をありがとうございました。
page top
たくさんのミラクル☆受け取ってます♪
みなりっちさま☆

ライブは7月なんです。
少し先ですが、今からうきうきしてます!
こちらも楽しみ☆☆


::::::::::::::::::::::::


そいえば最後にみなりっちさんに近況のご報告をしたのが
3月の上旬。

そのころはローズクォーツの石けんを使いながら
ハートのチャクラがくるくるっとする感じで苦しかったので
どうしたもんでしょう?と相談したのですが
みなりっちさんが
「耐えられないほどあまりに苦しいなら
今はその石けんを使うときではないのかも」と
前置きした上で
「胸苦しさ・・・
しばらく、その感じを感じていてください。
やがては消えますから。」
とアドバイスをしてくださったのです。

『耐えられないほどではないなあ』と思い
そのまま使い続けていたところ
気がつくと苦しさがなくなっていました。

いつも2,3個の石けんを同時進行で使っているので
しっかりとは覚えていませんが
4月の上旬
ローズクォーツ→ホワイトティアラ+ラブラブの終わりかけかなあ。


で、今そのころのメールを読み返していて

「ハートを開くと、良いものもたくさん入ってきますが、そうじゃないものも
入ってくる可能性もあり、怖いですよね^^
でも、良くないものが来る時は、中途半端に開いている時なので、
全開させると、すごーーーく良いものが受け取れるようになるのです。」

とみなりっちさんがメールに書いておられて

そのころ何があったかなあと思い返してみると
は。新年度の移動であたしを散々精神的に疲れさせた上司が
移動になってました(笑)。
二人まとめて!

ああ、ストレスの減った職場。。。
すごく良いものです☆☆受け取ってましたね。


で4月の中旬
アメジスト+縁結び+サクラが咲いたのころに
ツアー全滅かとゆーくらい外しまくっていた
ライブのチケットをやあっとげっと~の流れに続くのです。

おお、受け取ってますねえ♪


そして今は2代目の縁結び+薔薇石けんを使ってるんですが
先日仲のよいステキなおばさまに
「うちの息子の奥さんにどお??」と嫁スカウトされました(笑)!

おばさまとは知り合ってもう7,8年。
え?今ですか?とびっくり。

おばさまはあたしの性格や普段の様子も何となく知った上で
「うちのこも変わってるから
あなたのその変わってるところが合うと思うのよ~」と
言ってくださったのです(笑)。

特に今年に入ってから(みなりっちさんの石けんを使い出したころとかぶります)
色々と自分の好きにすることを許しているので
服装も自由度上げていたのです。

なもんでへんにステキよ~☆とかゆーお世辞ではなくて
あたしの変なところ(?!)をちゃんと分かってくださった上での
スカウトだったので
「はぁ!こんなカンジで好きにしてても
『そこがいいのよ~』ってゆってくれる人がおるんや~!」と
目からうろこでした。


もちろんそんなスカウト慣れてないんで
汗わっさーーーーーーってかいてあわわってなりましたが
「ありがとうございます!」ってちゃんと言えて満足!


この話が今後どうなるかはさておきで
すっごくうれしかったし、おもしろかったです。

何かに合わせたり、ガマンするんじゃなくて
好きにしている方が愛されるんだなあと。


受け取ってますねえ♪
おもしろーい!!!!!!




ちなみに女子力をプレゼントしたお友だちは
女子である自分に自信が持てて
カレシに臆することなく対等に話ができるようになったと
言ってました。


もちろん石けんの力だけで
色々な変化があったとは思ってませんが
力を借りている気がします。


それから
カードのメッセージ

自尊
差し出す

コミュニケーション
自分を与える

とステキなカードをいただいていて
こちらもうれしいです。

今自分がどのカードにいるのか分かりませんが
これからステキなことがたくさん待っている気がして
楽しみです☆☆


いつもありがとうございます!


::::::::::::::


長くなりましたがご報告まで。


読んでいただいてありがとうございます。



いつも手っ取り早く
カレシできました!とか
お仕事キャリアアップしました!ゆーご報告をしたいなあとは
思うのですが、
どうやらあたしは基本ゆっくり育ちのようで
これから色々楽しみつつ成長していくようです。


これからもよろしくお願いします♪



カートアップ間近お忙しいと思います。
みなりっちさんはじめご家族の皆さまも
ご自愛くださいませ。

                            ハルコ


ハルコさん、素敵なご報告をありがとうございます。
そうですか~。
苦手な上司が二人もまとめて異動されたのですね。
ストレスがなくなった職場って素敵ですねぇ~(笑)

これもね、きっとハルコさんの学びが上手に出来たからだと思いますよ。
受け入れることが出来たから、レッスン終了で上司もお役御免になったのでしょう。

ちゃんと、プロセスを一個一個きちんと受け取られていて素晴らしいですね☆
ライブのチケットも良かったですね!
来月ですよね。
楽しんできてくださいね。

うちの息子にどうかしら??
と言ってくださったおば様も、すごいですよね。
なかなか言えませんよ~。
でも、それだけハルコさんが息子にピッタリと思われたのでしょうし、魅力的だったのでしょう。

自分では変だ。とかコンプレックスに思っていることが以外にも他人から見ると魅力だったりすることはよくある話です。コンプレックスを感じるのはいいのだけど、一番いけないのは、そんな自分を自分で嫌うのが一番良くないんです。これは、自己攻撃になりますので、エネルギー的には同時に他人も攻撃しているのと同じことになるんです。
一番良いのは、受け入れてしまうこと。
ハルコさんは、それが上手に出来たのでしょうね。

コンプレックスを受け入れて楽しむ余裕のある人は素敵です。
キュートだし、可愛いです。

ご報告は、彼氏出来ました!とかキャリアアップしました!とか分かりやすいものもいいですが、今回のようなじっくりと自分観察の上でしてくださるご報告も味があって私は好きです。

ありがとうございます~☆
page top
サクラが咲きました~♪
みなりっち様

 いつも素敵な石けんをありがとうございます。
 香川県のHです。

 連絡が遅くなりましたが、娘のサクラが咲きました♪
 第一志望の高校に合格することが出来ました。
 「サクラが咲いた」石けんちゃんのお蔭です。ありがとうございます。
 
 それから、やっと一つの流れが終わったようで、みなりっちさんに報告できます。
 昨年の4月に「縁結びの石けん」が光ってみえて、不思議に思いながら注文したの
 ですが、やっぱり縁を結んでくれました!
 その頃、娘のことで悩んでいて、石けんが我が家に来たすぐ後に流れが変わり始めたんです。
 
一年以上疎遠だった友人にバッタリ会い、その友人からレイキを知りました。
 とても敏感な娘は、ちょうど思春期なのもあり不登校気味で、病名をつけるとしたら
 「対人恐怖症」「パニック障害」だったと思います。
 でも、私としては薬では治らない気がして、他の方法を色々と試していました。
 が、一進一退で……その時にレイキと出会い、娘にはとても合っていたようです。
 それは、レイキだけではなく、そこで知り合った人との出会いも大きかったと思います。
 本当に素敵な出会いでした!

 こんなに身近に人として尊敬のできる人、娘にすれば自分を理解してくれ、導いてく
 れる人と知り合えたことが素晴らしい出来事でした。
 それからの娘は、少しずつ学校に行くことが出来るようになり、この春には志望高校
 に合格することができたのです。
 少し目の前の霧が晴れると、どんどん自分の周りが見えてくるものですね。
 どんなに自分が恵まれ幸せかが分かるようになりました。
 娘も同じだと思います。
 娘は、新しい環境で毎日精神的に辛いようですが、昨年に比べ強くなり明るくなりま
 た。 本当に嬉しいです。

 「縁結びの石けん」ちゃん、凄すぎます!
 人との縁、不思議ですね。
 何ものにも代えがたい大切なことだと思います。
  
 娘は「モテモテなでしこ」ちゃんもお気に入りですよ♪
 
 こんなに素敵なみなりっちさんに出会えたこと、至福の石けんちゃんに出会えたこと
 すべてに感謝しています。 ありがとうございます。

 次のカートアップも楽しみにしています♪

                                        MH


Mさん、良かったですね~~~!!!
おめでとうございます!!!!

お嬢さん、第一志望の高校に入ることが出来たのですね!
そうですね。縁結びの石けんが光ってみえたとコメントしてくださったのですよね。
私もよく覚えています。

お話をうかがっていると、とても繊細で敏感なタイプのお嬢さんのようでしたので、思春期特有の一番ストレスを感じやすい時に本当に大変だったのだと思います。
でも、そこで友人にバッタリ会って素敵な出会いがあって、レイキを知り、お嬢さんにとっても合っていたのと、お嬢さんの努力もありますけど、何よりもMさんが、そこからのご縁で大きく変わられたのが一番大きいと私は感じます。

お母さんはその家の太陽なんですよね。
お母さんが、子供の問題にしがみついて、ハラハラしていると、子供も一緒に問題にしがみつかざるを得ないですが、お母さんが、一度問題を手放して自分が楽しむ方向にシフトすると、子供も今度はポジティブなスパイラルに巻き込まれるしかないんです。
そのきっかけとパワーをくれたのがレイキであり、そこに関わってくれた人達なんでしょうね。
つながりは全てを癒すと言っても間違いはないです。
レイキも人から人へエネルギーを流していくものですので、繋がりですもんね。

お嬢さんがさらに良い方向に向かっていくことを私は信頼しています。
今後が楽しみですね。

Mさんとご一家にさらにミラクルがやってきますように☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG